.
.
.
.
.

妬み僻みがひどい(._.)

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/05/03(火)

【0】
今の店4年目なんですが、2年目位から女の子に対する妬み僻みが止まりません。どんどん性格悪くなっていく自分が嫌でたまりません。店移ると、変われますか?また、同じ様な方いらっしゃいませんか?
【416】>>0
自分より若くて可愛くて指名もとる子なら少なからず妬みはでるけど、自分は自分と割り切ります。
【383】>>000
お客さんでイケメンのカネ持ち客捕まえてる子が居ると、やけに腹立つ!!

私の負けって感じ!
【300】>>000
メスってのは何で他人のせいにしか出来ないんだろうね
父親の教育が悪いのかね
「自分の身の不徳」だと考えることが出来ないのが不思議で仕方ない。
不思議というか、馬鹿にしてるんだけどね。
【12】>>000
風俗やめりゃ性格変わるだろw
早くやめろよw
【8】>>000
仕方ないさぁ。
人間だもんね。

【1】
同意。
可愛い子、人気あって優遇されてる子、プライベート充実してる子など見ると陰口叩いちゃう。陰口叩き始めると止まらなくなって、ふと我に帰ると友達が呆れ顔してたり…
陰口と愚痴が多いのが原因で友達も離れていってしまったし…
【9】>>001
陰口叩いたりはしないけど、結構自分の中で溜め込んでる部分てあるかも(笑)

僻みたくもなるし、気持ちはよくわかる。
【2】>>001
同感してくれてうれしいです。本当に新しい可愛い子や、売れてる子の悪口ばかり言ってしまって。言わないと、自分が保てなくて。本当に嫌になります

【7】
売れてる時は、妬みとか僻みはなかったけど、在籍が長くなってルックスだけが取り柄の自分より若くて可愛い子が入って来るようになってから妬み僻みが止められない。どうしよ
【18】>>007自分よりも若い子が入ってくるから余計嫌になるんじゃない?今平成生まれがザラだもんね。
早いうちに上がれるよう頑張るしかないのでは?
恐らく妬み嫉み根性が目つきだったり態度に出てきてるはず。まわりは言ってくれる訳ないから自分で意識して変えていくしかなさそう。
【46】僻みとか関係なしに>>018みたいなグチグチ説教ババア大嫌い
【47】>>046痛いとこ突かれちゃってるもんな(笑)
【13】>>007
ぐだぐだ言ってねーでスグ治せよ?
その性格をよ
負のオーラが皆、お前に反るのさブス!!! 人格ブスっっ!!!容姿じゃないさ愛嬌だよ馬鹿~~
【68】>>013
姫様?

【11】
あたしはものすごく僻まれるしあたしも僻むけど。普通の女なら誰でも僻み感情は起きやすいし。僻んでくる人を性格悪いとは思わない。そんなこと考えたら女全員性格悪いことになる(笑)
【15】>>011程度の問題じゃない?
あたしは在籍は妬まないけど、彼氏の元カノや前旦那の母親妹を妬んでた。
若いときは、金持ちの優しい親がいる子を妬んでた(´・ω・`)
妬んでもなんもしないし出来なくて辛くなるから普段は感情消してるけど。

*

【21】
私も陰口叩いたりはしないけど妬んじゃう
人気が無くてルックスだけが取り柄の子が
贔屓されてると面白くない
【25】>>021
わかる。
やっぱ、美人て得してるよね。
可愛い子いじめて自分もきれいになれるんなら、私ゃ10回でも20回でもいじめちゃうけど。でも、んな事したって自分の顔が変わるわけじゃないもんね。
めんどくさいから、んな事しないで、綺麗な子は、綺麗だなぁって認めて眺めて楽しむのが一番だと思うのよ。
あー、妬ましい(;´д`)
【26】>>025 私も昔から僻みがすごくてどんどん自分の顔も見にくくなってます 今年中に整形することに決めて最近カウンセリング行ってきましたよ♪
綺麗になって少しでも前向きに僻みをなくしたい(笑)25さんも一緒に整形しませんか?
【29】>>026
何事も前向きに行動するのが一番だよ。
頑張ってね(o≧▽゜)o
【28】>>026
お金ないし、若くもないし、今更無理っす(;´д`)
それに、開きなおってお仕事してたら、ちょいブサキャラが定着してしまったよ(笑)
【30】>>028何歳ですか?私も若くないけど…

【27】
ただ、贔屓されてる子が羨ましいって思う反面、それはそれで大変だな、とも思うのよね。
逆に、自分が若くて美人で、上から贔屓されてる立場だったらどうかなぁ?とか。やっぱ、周囲から嫉妬されたり良く思われなかったりして、それはそれで居心地悪いんじゃないかな、とか。自分だったらめんどくさくて立場変われないや。でもちょっと、羨ましくて妬ましいけどね。
【264】>>027 同感 普通でいい

【31】
私は30歳ですよ♪
【33】>>031
若くて羨ましい(;´д`)
って言っちゃうくらい、それより全然上。
【37】>>033私よりお姉様なんですね(>_<)でも、私からすると綺麗なイメージを勝手に想像してるのですが… 歳上でも年齢より若く見られたりはないですか?
【50】>>037
うわっ、わざとらしー、きもちわり(
´・ω・`)白々しいからお世辞なんかやめちまいなよ。
【38】>>037
昔はそうだったけど、最近はないの。
ここ数年で、一挙に老けちゃったー(>_<)

【32】
店のHPに出勤した女の子の写メを載せるコーナーがあるんだけど
(ドレス着せて店員がポーズの指示してくる)
年増、可愛い関係なく店員のお気に入りの子ばっか載るから嫌だ。
皆、1枚だけなのに一気に3枚載ってるから
なんか腹立つ
【34】>>032
その日のお勧め嬢に、毎回同じ子ばっかり紹介されてたり……ね。

【40】
若さしか取り柄なくて、ズルズル風俗やってるとこーなりますっていう典型だね
【41】>>040
わかる~

【42】
勝手に妬んでる分にはいいけれどすれ違いざま嫌味言う人は性格キツい!
【45】>>042
キツいってより悪い(笑)

【43】
遅刻当欠しない私がお茶で、当欠しまくり見た目もいかにもな子がツキッパだと僻んじゃうなー
【51】>>043
どっちかというと、
美人だけど当欠しまくりのワガママ言い放題で性格もきっつい子とかが、出勤すればつきっぱで、店からも超いちおしでちやほやされてたりするの見ると、
やっぱ美人は得してるよなぁ、って僻みたくなりますね。
【59】>>051
そんなん羨ましいかな?
私はつきっぱ大嫌いだから羨ましくないよ。
適度に休ませてもらえた方がいい。
美人は得だけど、キモ客に顔のこと色々言われたりつきまとわれたりして病みそう。見た目よくなきゃキモ客も淡白になって触ったりしてこないだろうし、働きやすいじゃん。
【60】>>059
ブサイクおばさん

【48】
ルックスが良いってだけでリピ返せて周りからもチヤホヤされてる子見ると僻んで聞こえよがしに嫌味言ったりしちゃう。
子供の頃からルックスでからかわれたり嫌な思いしてきたからコンプ強いんだよね
【49】>>048
津端桃子さん昼休み?

【52】
鬼出勤嬢や長時間出勤嬢ほど、性格悪いし歪んでる。いつも誰かを妬んだり、悪口ばかり言ってる。
【57】>>052
それも人によると思う。

【53】
妬む暇があっていいね。
他人干渉する余裕がほしいわ
【56】>>053
常に干渉してそうなニダっぽい爆
暇なん?
【54】>>053
あなた、嫌味言う暇は一杯ありそうなのに?(笑)

【55】
整形女や元水嬢の妬み僻みはえげつない
【58】>>055
ブサイクおばさん
【61】>>058
あなたストレートすぎ笑

【62】
僻むと疲れない?
肩こるし顔も険しくなる気がする。
少し外の空気吸って、深呼吸ー
【64】>>062
ブサイクは息するなよ
【70】>>064
こいつ自称院生高収入ピンサロストーカー男

【63】
顔だの体型だのなんも言われない子が一番羨ましい。
おとなしい客やおとなしい旦那に恵まれて、仕事のストレスなくサバサバしてたい。

どいつもこいつも偉そうだしキモいし消えて欲しい。(´・ω・`)
【73】>>063
(--、)ヾ(^^ )
【67】>>063
いなくなれよお前が
誰も悲しまないから
【65】>>063
あなた自身が消えれば?そういう思いも全く感じなくなるよ

【66】
ばかみたい。ブサイコに金払わなきゃオナるしかないキモ客乙。
【71】>>066
暇なん?ブサイク

【69】
見た目悪くても叩かれない子いるよね。
あれは楽だろうな♪
【72】>>069
架空嬢です

【74】
自分が嫉妬していることを絶対に認めようとしない嫉妬深い人がイチバンたち悪い。
主みたいに嫉妬深い性格を改善しようとしてるのは良いことだと思う
【79】>>074
あんたなんか眼中無いと言いながら
勝手にライバル視してる人を中傷する馬鹿な婆がうちの店にもいるよ
【75】>>074
わかる。わたしも僻んじゃうけど自分に非はない、あの子が悪いってすぐ思っちゃう。直さなきゃなあ…。

【77】
他人をそういう風に思うってことは自分のできる最大の努力をしたということだとではないですか?妬まれることはあっても自分が妬むことは全くなかった人が初めて他者にそんな感情を抱いていることに気づいた時、自分も真っ向から努力することができたことに気づいたそう。
【85】>>077
私、そんな自分が嫌で、店辞めて移籍しちゃった。
【87】>>085
いいと思う。いて負の感情を出してると思われるより。自分も自分に合う店でしか働かないことにした。お客さんの求めるものもどこも一緒じゃないから。
【78】>>077
はぁ?どこまで身勝手なキチガイなんだろ

【83】
自分のそういう負の感情も、認めて向き合う事って大事だよね。それを否定して、他に原因を転嫁するから、他人を中傷して自分を正当化するような事、しちゃったりするわけだし……

認めて吐き出して、スッキリする事でも、多少なりとも違うと思う。
【86】>>083
正直、風俗の人の方がそういうのできてると思う。水や一般職は好かない相手には故意に違うこと伝えたりする。
【91】>>086
この業界て、自分の存在価値や魅力が直接人気やお金に反映されちゃうからね。
そのへん、一般社会よりも全然シビアで残酷だから、ちゃんと自分と向き合ったり、気持ちの整理や分析しとかないと心を病む。

ある意味自己防衛だよね。それでも辛い時は辛いけど。

【89】
一般職あって貯金や贅沢のために腰掛けで風俗やってる子いるよね。
私は生活費のために働いてるから腰掛けでやってる子が忙しくて私がお茶だと激しく妬んじゃう
【100】>>089
それうちの店にもいるよ!
アラフォーババァ!!
しかも昼間仕事の都合で出勤時間変えたり当欠、遅刻当たり前なのに出勤すれば予約完売とか
スタッフもメチャそのババァに昼職で疲れてないか気使ってるし、その日の仕事何本にするか聞いてるし、ババァが疲れたから部屋で休ませてって言っても、何時でもどうぞ(^_^)とか
あぁもうなんだろ!嫉妬や妬みがおさまらないよ!!
【101】>>100
私もその人に近いわ…
体力無くなってくると色々とわがままになり、ほんと良い事無い
【92】>>089
わかる。
でも、強いて言うなら、どっちも在籍させといて、片方に茶とか引かせる店が悪い。
【90】>>089
迷惑
一般職と掛け持ちのほうが男に人気あるのは分かり切った事でしょ、
少なくとも、そういう設定で数店舗掛け持ちして働けば?

【96】
結構美人で指名も取ってて上位にいる様な嬢なのに 若くて可愛い新人やNO1の嬢や NO1暇嬢の悪口を常に話してる嬢がいるけど…なんだか可哀想に思う。きっと満足する事なく次から次へと不満に思って幸福感を得られないんじゃないかな?悲しいね
【98】>>096
多分、他人の良いところを良いって認める事ができない人なんだよ。

認められれば、気持ちも楽になるし悪口も減ると思うけどね。

【97】
上レスにあったみたいに
私も他人を妬んだり嫉んだり出来ないくらい他人に関心がない。
【99】>>097他人に関心ない人が何でココ見てるんだろぉ(笑)気になって仕方ないくせに(笑)
ホスラブ開いてる時点で興味ありまくりじゃないですか。

【102】
美人達より人気出てNo.1だった時、最悪だったわ…むしろなりたくなかった。真面目に出勤してるだけなのに、意地悪されまくって本当に被害こうむった。
【107】>>102
あるある。
週4日程度の普通ペースに出勤してんのに、鬼出勤とか風俗どっぷりとか、(鬼出勤だから)病気持ちとか叩かれたり。
特に美人じゃない普通ルックスで指名返してると、容姿を叩いた上に、生基盤やってるとか叩くし。
辞めずに長期在籍してるとそれをネタに、実年齢50過ぎとか?
【109】>>107
週3日3時間出勤で叩かれたよ
【128】>>109
私も!たからすごく病んでる。フォローしてくれた本指と思われる客も叩かれてる。
【129】>>128
週2日2時間で叩かれた私が通りますよォう(T_T)
【134】>>129
どうして、そんな、短時間で叩かれちゃうの?本指率どれくらいで叩かれてる?私から言うね、3時間本指率70%

【104】
陰湿な虐めを受けての感想だけど、顔の造作やスタイルがちょっといいからって、お肌シワシワだったり、服に毛玉付いてたり、待ち合わせデリで客前にセンスの悪い服装で行ったりする人達、あと明らかに整形しまくりの人に僻まれて虐められるような謂れは無いと思った。
フェロモンあるとか、エッチの上手い人がリピられるの当然なんだから。
【105】>>104
どんなイジメだったの?

【110】
皆は自分より年上ババァが昼職と掛け持ちで小遣い稼ぎに来てる婆嬢にムカついたり嫉妬や妬みとかないの?あるでしょ?
【115】>>110
それに、掛け持ちの人達は、見た目も残念だし、真面目にサービスもしてない感じだし、来てもお茶ばっかり引いてたり、そうかと思うと、生活に困窮したり借金とかで、昼夜フル稼働でボロボロだったりしてるの見てたから、特に僻む気にもならなかった。
【123】>>115
昼夜ふる活動の人なんて見たことないょ?
昼職かけもちさんたちは、昼夜ふるには出勤してなかったな
出勤してても週に1日や月数回の人が多かったよ
反対に昼風俗で違う店舗の風俗の人のほうがボロボロで容姿も??の人が多かったかな

お店によるのかなぁ働いてるお店はそんな感じだよ
【130】>>123
自分の店が借金で潰れそうで、返済の為に掛け持ちしてるママさんが入店して。・早朝・午前中→ラブホの清掃のバイト・午後から夕方→風俗・夜→自分の店に出勤
みたいな?
人柄は良かったけど、何か疲れてボロボロで、お客さんもあんまりつかなくて、2ヶ月で来なくなっちゃったよ。
「風俗の仕事は息抜きと気晴らし」みたいな事言ってたけど、そういう人に対して、怒る気も僻む気も起きないでしょう。
【131】>>130
そういう人は大変だからね
そうじゃなくてさ、本当に小遣い稼ぎに来てお客も付いてリピもいる人の事
ちょっとなんだかなぁ~(T_T)って
【135】>>131
わかる。
こっちは出たら出たでお茶引かされたり、1日出勤減らしただけでも呼びつけられて文句や嫌み言われてるのに、掛け持ち嬢は出勤少なくてもお客さんついて、店からも何にも文句言われず、むしろちやほやされてたりして?
ちょっと何だかなぁ(T0T)だよね。
【149】>>135
ですよね。
本当に生活苦で困ってて掛け持ちでボロボロは反対に、頑張ってください的な感じなんだけど、
本当に小遣い稼ぎに来てる婆いるのよ
だから短時間で
お茶でも平気みたいだし、太客とか良客とは店通さないで個人営業
それに例えば珍しく長時間出勤してるな、て思っても一本付いたからもう仕事しないとかね
良客も太客も付かない私がダメなんだろうけど
こっちからするとハァ?!
みたいな( ?`3´)
【158】>>149
自分の客付き悪いの分かってて
ハァ?って只の逆ギレじゃんw
【121】>>115
残念なら諦めが着くけどね!
そうでもないし、客付きもいい
リピーターもいるから嫉妬するんだよ。
それがデブス茶婆なら妬んだり嫉妬しないよw
【113】>>110
うちは元々新規やフリー少なくて、本指重視の店だったから、むしろ、掛け持ちに僻まれて叩かれてたよ。
「アタシ達は昼職持ってて、風俗どっぷりじゃないのよー」みたいな上から目線で。
【114】>>113
一般職と掛け持ちなのに他人に目を向けられるなんて、かなりの暇嬢ですね。セックスセンス、ゼロなんじゃないかな。
【119】>>114
スマタの仕方とかサービスのコツとか聞かれて、教えてあげると、「やだー、私そんな恥ずかしい事できないー!」とか。
で、裏で、「あの人あんな下品なサービスして指名取ってるなんて、さすがプロ!」みたいな陰口叩きまくってたみたいで。
【124】>>119
だってプロでしょwww
【116】>>114
多分、小遣い稼ぎもあったんだろうけど、一般社会で男に相手にされなくて、ちやほやされたさに業界入ったような人もいたから、余計他嬢の人気とか気になってたまらなかったんじゃないかと。
【112】>>110
そういう人は、昼職ゲットに向けてなんか活動しないの?諦めてしてなくない?どんな業種でもいいからしてみたら?
当然だけど身体がすっごく疲れるよ。
【117】>>112
就活とかPCスキルとか経理の資格もあります
でもどこもダメで販売とかも受けたけどダメ派遣もダメ
バイトですらダメだった

婆嬢は正社員で次から次に転職できてるってだけで嫉妬だよ(店員が昼職の話してて聞こえてくる)
【120】>>117
派遣会社のアドバイス受けてみたら?もったいない
【122】>>120
受けたよ
でも企業側が採用してくれない
【125】>>122
今、求人増えてるから、気が向いたらまたがんばってください。経理だと大量採用なくて狭き門ですよね。
私は某資格で大量採用の職種に拾われましたけど、派遣先がしっかりした会社なので良かったですよ。
【118】↑
110です。

【126】
贔屓仕事してる人たちの方が綺麗にしてるな
私がそうだけど風俗掛け持ちはダメだ
毛玉だらけの服にデブス
【132】>>126
ソプなら関係ない。あたしなんか適当だよ。

【138】
人間なんてそんなもんじゃない?
妬みも嫉みもしない人のほうがおかしい気もする
【140】>>138
じゃあ私はおかしいんだ。
妬みの書き込み、相当迷惑だった。
当時は8時間出勤を週3回で本指率85%。
【192】>>140です

>>146
わかります(;_;)
店員さん含め、みんな良い人たちだと思ってたのに…
でも誰にカキコミされたのか、わからないし集団待機なので次の出勤が怖いです

>>147
ありがとうございます(>_<)
でも内容的に絶対女の子のカキコミでした…
お客さんに叩かれるよりショックです
【145】>>140
お客さんが戻せて、自分に余裕があるうちは、どっちかというと他から妬まれたり、そんな感じだよ。
でも、何かのきっかけで、自分の客数が減って、新しい嬢とかに追い越されたりすると、また違ってきて、自分の中が嫌な感情で一杯になるよ。
私はどっちも経験済だから、その経験上。
【141】>>140
周りの人気の子はホスラブみてなさそ

嫌なことに耐えられないとね、引きづらないで次の店見つけるとかさ

我慢しながらも掛け持ち増やすみたいよ

【144】
掲示板で初めて叩かれた
入店して1ヶ月半
未経験だったから不安だらけだったけど
みんな良い人たちで優しくてここのお店で良かった
って思ってたのに…
ショックすぎる(;_;)
【152】>>144
私も新人の頃やられた事ある。
その時は誰の仕業かわからなかったけど、後で読み返してみたら、入り立てで誰も話相手いなくて孤立してた時に、唯一親切に話し掛けたり優しくしてくれた古株さん(いつの間にか辞めて居なくなった)の仕業かな、って話の流れで察して。
まぁ、でも怒る気になれなかったな。今は自分もベテランで、何となく気持ちわかるから。未だにどこかでまた会えないかなぁ、とか探しちゃったりしてる。
【147】>>144
客の仕業だから気にすんな(‥、)ヾ(^^ )
【146】>>144
私もです。表面ではいい人達なのに、叩かれまくりで、自分に自信がなくなってきます。せっかくたくさん指名かえってきてるのに。

【154】
本当他人巻き込むなって感じ
【174】>>154
私も思う。
店のダレともラインも連絡もしてないし、ダレとダレが仲悪いとかしらない。
そして、私のせいになっている。どうしてなんだ。

【155】
存在価値が風俗店だけの女には厳重注意ということですか?
【156】>>155
そうゆうこと~
風俗しかできない女は100%ホスラブ見てるし、他嬢叩きしてるよ
要するに目標あったり本当に仕方なく風やってる子に対する僻みだね

【157】
変なの…
同僚が生活苦だろうが小遣い稼ぎだろうが働く理由は何でも良くない?
1本で帰ろうが 毎日オーラスの鬼出勤しようが人の事 鼻につく方がオカシイと思う。意地が悪いんだよ。
リピ全く返して無いのにフリーつきっぱってんなら いざ知らず
【163】>>157
そうなんだけどね……
意外と妬まれる対象も、無防備なんだか馬鹿なんだか、鼻につくような振る舞いを待機でやってたりするから。
プラベのモテ自慢とか、裏引き自慢したり、店員と寝て客つけてもらってる事自慢したり?
人間て、嫉妬する生物なんだから、わざわざ他人の嫉妬心を煽る余計な事喋らずに、大人しくしてればいいのに、って思うよ。

【159】
ほんとナンバー妬むならその嬢抜いて自分がなればいいだけじゃん
妬んで叩くなんてお門違いの情けない負け犬
そんな性格だから不人気
【167】>>159
妬んでるけど叩いたりしてない人達の方が大半だと思う。

【160】
勝ちとか負けとかなにを基準にかがわからない
【171】>>160
ランキングなんか貼り出して、嬢の意地や競争心煽ってる店が悪いんですよ。

【161】
ネットが鳴らないのは店員のコメントと写真が悪いせい!と決めつけるばばぁ。
チビ貧乳ばばぁの価値が高いと思ってるのか?
【168】>>161
他の女のせいにしないで、矛先を店に持って行ってるだけましだと思う。

【166】
小保方さんが話題になってることに嫉妬
【169】>>166
私は、自分がちょいブスだから、彼女が可愛い可愛いって騒がれてるの見ると、他人事だけどちょっと嬉しかったりする。
【173】>>169
私もブスだけど、小保方のことは可愛いと思えない。
あれで可愛いだなんて、おかしいよ。

【172】
フリー回して貰っても逃がしてばかりのお前が悪いんだから妬むなw自業自得
【176】>>172
逆だよ。指名しかつけてもらえない嬢が、指名少ないのにフリーつきっぱで稼いでる嬢なんかに腹立ててたりする事もあるから。
【175】>>172
ぶっちゃけ何ヵ月もいてフリーも回して貰って指名返せない人はともかく、本指名だけあてにされフリーさえくれない店員の選り好み店もあるからねこの業界。
【177】>>175 >>176
はい

【178】
店員もフリーつけるのが嫌になり邪魔な存在になったお荷物婆が
店員の今お気に入りの可愛い新人の文句ばかり言ってる(笑)

今まで多くフリーつけてもらったんだから本指呼べばいいだけの話なのにね
【185】>>178
ウ~ンちょっと違うかも。
若くても、年いっていてもリピ返せない人はいるし、返せてる人は年齢関係なく返せてるよ
妬んだりってさ、年齢関係ないと思うけどな
【186】>>185
うん。
若い嬢が、自分よか年取ってるけど指名持ってる嬢を、ババアの癖にって妬む場合もあるし、

若くない嬢が、若い嬢の事を、若いってだけでちやほやされてって妬む場合もある。

女って、何歳であっても、自分が一番可愛いって言われたい生物だから、若くても年寄りでも、嫉妬する時はする。そういうもんだよ。

【179】
努力してないんじゃなくて、いくら努力しても叶わない事や越えられない壁もあるから、努力したり頑張ってる人達こそ、思うように結果が出せないから、僻んだり苛立ったりしちゃうんじゃん。
【183】>>179
同意。

>>180
うちの店そんな感じ
あんま指名取れてない媚びてばかりの新人が
勧められてる

【180】
店舗型の場合、窓口で操作するのはスタッフ
感情移入でいい子が辞めていく場合もあるし難しいよ
【182】>>180みたいな人がスタッフだったら、みんな辞めてくよ

【187】
欲の皮つっぱった人多いから僻みも半端ない
【188】>>187
前にも書いたけど、自分の価値や魅力が直接お金や人気に反映されちゃうシビアな世界だから、欲も絡んで妬み僻みも半端なくなる。
稼げない・人気ない=自分に魅力ない
って事になるから、尚更悔しくなるのよ。
【190】>>188
そりゃそうだけど店で人気ないからって=自分に魅力ないって思って他人を妬む人は病んでると思う。
店を変えたら人気でるかもだし、ずっと人気ない嬢は風俗に向いてないだけ。
人を妬む嬢は視野が狭いんだよ。もっと音楽や映画や海外旅行とかして見聞を広めれば良い。短絡的に見た目や他人の評価ばかり気にして人生楽しくなさそう。楽しくない嬢は人気出ないよ。

【193】
利益生むために叩くのはたいてい定員
基できたやらさわぐのも定員
金がらみで必死なのは定員もだから女が嫌な思いしようと内心関係ない。
【196】>>193
そうかも

【195】
ソープのランキングは身内で固める。

所謂、贔屓って言われてるのはそれだね。
No.1は社長や店長の愛人って店もあったし、系列の店長の奥さんって店もあった。
ソープのランキングは一番あてにならない。
【198】>>195
そうだったんですか?ソープでは働いたことなかったので、時間とか決まってそうなイメージだったので、デリより正確?なのかなと(^_^;)

自分がランカーになっとき当てにならないなって思ったので

なんかスレチになってしまったので消えますm(__)m

【199】
ランキングか…待機室に出勤日数と本指の数だけ張り出してくれたら、贔屓されてるとかの妬みはなくなりそうだしダラダラした雰囲気が一新しそう。
ちゃんと毎月面談してるデリもあるんだよね、私の店でもやってほしい。
【200】>>199
何やっても妬む人は妬むから、それやったら妬みや叩きがますます激化する場合もあるよ。

表とか貼り出すよか、むしろ、面談とかで、他の人のは知らせずに、自分の位置だけ教えてもらうとか、そんな形の方が良いかも。

【203】
人気あるから私叩かれてるって思ってる人多いみたいだけど人気あるから叩かれてるだけじゃない場合もある。 人柄の問題だったり…。人気なくても叩かれてる人もいる訳だし。
【207】>>203
私は外待機で同じ店の子と会った事も話した事もないけど
ランカー入りした途端に叩かれまくるようになったけど…
【222】>>207
他店の店員とか、関係ない外部からの叩きも多いよ。
【208】>>207
気にしすぎ。見なきゃいいじゃん。なんでみるの?
【210】>>208
>>207だけど毎日、チェックしてる訳ない。
ただ私は接客に生かしたいから自分のマイナス部分は直したい。
叩きの中には客が不満をもらしてる場合も、あるかもしれないから自分のスレは、たまにチェックしてるよ。
【218】>>210
私も同じ事考えてたまに見てたけど、私のプロフや日記見てあら探しして叩く嬢しかいなかったよ。
常連に直接ダメな部分聞いた方が早かった。
【214】>>210
ノイローゼ?
【213】>>210
うぜー
【211】>>210
同じ事こぼしてた嬢いた。そこで気になる気持ちがあるなら見なきゃ良い…しかない
【209】>>208
客が叩かれてるよぉーと喋る奴がいる
それでホスラブやらの存在知ったのです
ただ内容観てみるとNGにした客か昔在籍してた店ぽい(´-ω-`)
【212】>>209
まだしゃべんの?

【205】
女の嫉妬心を突いて店が競争心を煽ってるんじゃない?
その方が接客や出勤がんばるから店に乗せられてると思う。
【220】>>205
正解

【215】
うちの店のNo.1は全然叩かれてませんよ 性格いいからかな~
【223】>>215
ランキングとか、あんまり大々的にホムペとかで発表してなかったり、写真出してなかったり、媒体とかに露出少ない嬢は叩かれないよ。
派手に目立ったりしないけど実はナンバーワンみたいなタイプ
【217】>>215
低レベル

【219】
ブログに顔出しするとすぐ叩くよね
【225】>>219
うちの店はブログで過剰露出する嬢多くて張り合ってる。
そこへ顔隠し写メでブログ書くと絶対叩かれる、なぜw
【227】>>225
何やっても叩きたいんだよ
【224】>>219
顔出しを強制するからじゃね

【221】
自分も少し叩かれてるけど、それより人気で性格いい子が叩かれてるのに腹がたつ!
客に掲示板見せられてから出勤しなくなっちゃったし客減ってる。
犯人分かってるから、そいつ叩く分には構わないかな?
【226】>>221
それをその子の仕業にして叩き返されるよ……

あ、でもそれ、犯人が自らその嬢叩いてましたって認める事にもなるね。

【228】
定員が言ってた。ネット叩きは店だって。なりすましてなんぼですと笑
【235】>>228
定員w
【236】↑つれた
【230】>>228
したらばとかは、板によっては、運営者が雇った掻き回し専門のサクラみたいなのいるでしょ。
【232】>>230
個人ブログね
【233】>>232
>>228にレスしてます

【238】
どーでもいいけど、店員を定員て書く人結構居るけど慣用句なの?
【242】>>238
また寝てないの?
【241】>>238
どうでもいいなら書くなおばさん
【240】>>238
これは粘着の一人連投だよ

【246】
いろんな店スレ見てると、安い店のスレほど荒れてる。
同じ痩せブスやデブスやババァに負けた、痩せブスやデブスやババァ達の嫉妬。
醜い同士の中にも明暗の差w
【247】>>246
整形って叩かれてる嬢は?整形って叩かれると、それで客減るもん?
【248】>>247
すごいブスではないことがわかるから減ることはないよ。自分は増やしてもらった。
自分では顔が悪いと思ってるけど書かれたことは一度もないし自演に見えなくもない気もする。一言ブスと書いてくれた方が良かったのに…。
【249】>>248
なるほど…あまりに酷くて眠れなくて辞めたいとまで思って。確かに、すぐに予約は埋まるんだけど…。

【252】
1日一本で食い繋げれかばいけばいいんだって、そういう人もいるんだろうけど。 体はって稼ぐならそれじゃ駄目だろという思いと、なんか最近本当に わかんなくなってきたよ。
【253】>>252
考えすぎるとよくないと思う。

【256】
でも邪魔だよね。金にもならない乞食みたいなの見てると、 めっちゃ腹立つ。何しに来てんの?と言いたくなる。やっぱ性格悪いわ、自分w
【265】>>256
わかる。たまーにしか待機行かないし10分くらいしかいられないけど、いつも同じメンバーが大きな声で店と客の批判、売れっ子批評してる。お前が言うなよと思うしバカにしちゃう。稼いでる子もいるからね
【266】>>265
同類見下しても意味ないぞ白痴
【259】>>256
自分にもフリーが回ってきて忙しければ、そういう人も気にならなくなるし、腹も立たなくなるんじゃないの?

【260】
仲良くしてた子がランキング入りしたのがきっかけで嫉妬を抑えられなくなりました。彼女のちょっとした言動から被害妄想に陥り一方的に敵対心をむき出しにしてしまいました。あの時は異常だったな。今更後悔。
【261】>>260
分かります(´;ω;`)私も必ず同じような思いになってしまうし、友達やめちゃうかも

【270】
自分は僻まれてる側です。同じ店で唯一ロリ売りしてた先輩嬢とルックスや性格が被り、私が店の中でリアル年齢が一番下ということでスタッフのプッシュもあり気づけばランキングでその人越してました。そこからは誰が見ても明らかに分かる風当たりの強さ。派閥もあって最近はその人と仲良い嬢からも挨拶シカトされてうんざり。私が何したっていうのさ、女こえーよもうやだ
【271】↑長文うぜー茶婆
【273】>>271
この程度を長文と思うなら相当おつむのスペック低いんだろうね残念だ

【272】
私は僻むけど、稼ぎや人気や見た目は僻まない。プラベが幸せな人や家族に恵まれた人を僻む(´・ω・`)(´;ω;`)
【280】>>272
そうだよね。うちの店の10年風俗一本のナンバーが彼氏・昼職有りのあまり人気無い嬢のことを僻んでるよ。なんか変だよね
【282】>>280
プロ意識が高いとか

【275】
私もブスでナンバーだから叩かれまくり。
叩かれるのは、この業界だから仕方ないと思ってるけど
生中なんかした事ないのに生中って叩かれて本当にムカつきます。
私が、どれだけ神経すり減らして接客してるか?知らないから好き勝手に叩くんだろうね。
人気ある嬢は人一倍、努力と我慢してるって事に気づけ!って言いたい。接客中の姿を見せつけてやりたい。
【276】>>275倒れる位 人一倍努力してると思う
楽な仕事してるっぽい人は稼いでないし

【281】
ひがみ根性の人間ってどうしてあんなにうじゃうじゃ湧いてくるんだろう。
そりゃ私だって、他人のことを羨ましいと思うことは有り過ぎるくらい有るけど、ひがむ、ねたむ、→嫌がらせする、って心理にはならないんだよね。
【312】>>281
あまりにも酷いことをされたら怒る、くらいで嫉妬はしないよね それわかる
【283】>>281
単にあなたが嫌われてるんじゃない?
僻む人がうじゃうじゃ湧いてくるって異常だよ。あなたにそれだけ嫌われる要素があるってこと
【289】>>283
嫌いな人をっ叩きたくなるって、その子が売れてるからじゃん。
その子が売れてなかったら叩きたくないでしょ?
【290】>>289
黙れ
【292】>>290
暇女って顔が鬼みたいだから男が近寄らないんだよ~
教えてあげる私って親切でしょう?

【284】
今はお礼日記とか即ひめで、だいたい本数分かるから忙しい嬢の事ひがんじゃうよ…今日はピックアップ載らなかったとか…自分で嫌になる。
【287】>>284
自分が忙しければ、そんなの見ないからね。常に忙しい嬢というのは、暇な嬢の苦しい胸のうちを知らない代わりに、疲れと闘ってる。
【291】>>287
確かにつきっぱだから、体を休めケアする事でいっぱいだったなぁ

【286】
あの、僻まれて困る~とかはスレチなんで消えてもらってもいいですか?本当に悩んでるのかもしれないけど、妬んじゃって悩んでるあたしには自慢に聞こえるんだけど
【297】>>286
つまり、僻まれて困るという嬢に対して僻んじゃってるわけですね。
【288】>>286
スレチはむしろあなただと思うけど。
【294】>>288
は?スレ主なんだけど。暇な子は僻んでばっかり~とか聞きたくないわ。消えろ
【296】>>294
自分が嫌になるんじゃなかったの?
客って滲み出る性格、人の中身に敏感だと思うよ。

【295】
妬みは癖
治らないよ
【332】>>295
病気だから
持って生まれた気質って言うの?
下品だよね

【299】
初めは売れてるいい子(裏の顔だったみたいだけど)がNo.1をキープするのに苦労し始めてから、人気嬢と可愛い子を叩き潰して辞めさせてた。怖い顔して必死さが表情に出てるし最後は鬱みたくなってた。
【303】>>299
何で分かったの?すごい観察力だね。
私は3年?不動の一位を4ヶ月目で抜かした。業界入ったばかりでお金がどうしても必要でただただがむしゃらだった。翌月元一位の人は
辞めた。店長に聞くと精神の薬を常用してたらしい。それから私は辞めるまで一年半一位だったけど、すごい叩きでした。元一位は一位を取るだけあって頭もいい、スレを炎上させるのも簡単みたいだった。辛いNo.1時代でした。
【306】>>303
No.1の休憩、休暇、上がり時間など行動パターンと叩きが激しくなる時間がぴったりで、内容を見ても勘でわかった。
長くNo.1でいる人は頭がいいってわかる。なりすましが上手く、警察が動く一歩手前まで炎上させるのも上手かった。
怖くなって私は嬢同士を絶対会わせない個室待機の店か外待機で働いてる。
【308】>>306
今まで見てきて、No.1クラスや人気がある人で他人を嫉妬で叩く人は見たことないね。No.1のせいにしようとしてた人間の仕業じゃないの?人気あったりモテる女は自分に自信持ってるから、他人に眼中ないの。自分しか見てない。他人に対して観賞が薄いから妬むまでたどり着かない。これマジだから。
【313】>>308
レスきてたんだ
バレて店クビになったよ
実は整形美人でコンプレックス強かったらしい、稼ぎよりNo.1で居続けることが大事で病んでたから人気でてきた子を虐めてたって

【302】
出勤時、待機中とか出来るだけマスクして顔隠す。おしゃれな服とかブランドバッグで出勤しない。気をつけてる。
【304】>>302私は当日個室待機の店でしたよ。同性が恐くて今も外待機の店。

【315】
妬む前に努力せ
【331】>>315
本当だよね
特にホスラブ年中無休の人達
痛すぎて見てるだけだけど

【326】
暇なんでしょ
だから必要以上に他人を干渉して粘着する
【343】>>326
わかるわあ
他人が美人とか裕福とか恵まれた愛人なのが許せなくて干渉しまくり否定しないと気が済まないんだろうね
だから男はどんどん離れて行く

きんもー☆ミ
【352】>>343
自分の実家が貧乏だと、相手が裕福なお嬢様だとは認めたくない婆が多いよ干すラブは

【327】
ホスラブで自慢してる人は痛いよね~
【338】>>327
本当の書いてるだけなのに
自慢されてると感じてしまう貴方の心が嫉妬の塊なの
気持ち悪い
【341】>>338
変な人が来たから落ち~

【329】
ホスラブはIDもないから言いたい放題
自作自演も自由自在だから頭のいい人はホスラブなんか信じないよ
【342】>>329が正解だな!

【337】
キチガイは関わらないで見てると楽しいよ
【354】>>337
うわあ・・・
キモい趣味

【347】
自分が嫉妬攻撃婆だと自覚ある犯人がわざわざ覗いててワロタ
【351】>>347
落ち っ 寝よっ
とか一人連投してて気持ち悪いよね

【353】
あいつよりマシーが口癖の嬢ほど妬みや悪口酷いw待機室あるあるか
【359】>>353 わかる!うちの店の妖怪ばばあがそうだもん

【362】
妬んでも自分の性格が悪くなるだけで現状変わらないから最近は妬まなくなった。隣の芝生はもう気にしない。他人は他人。自分を変えるために頑張る。
【363】>>362
↑えらい

【364】
本指も多いし仕事も完璧だったから凄いなと友達ながら尊敬してた。実際勝てた事無いし・・・けど仲は良かった。その子に彼氏が出来たと聞いた時も良かったね幸せになってと思ってたけど、その彼が実は金持ちで仕事もあがって悠々自適の暮らしをしてるのを見て初めて悔しいと思った。今でも呑気に連絡はくるけど言い訳つけて会わない様にしてる自分が凄く嫌だなと思う。けど結婚までして一生安泰な生活を手に入れた人と、今でも風俗で生活して不倫してる自分を比べたら惨めになるから会いたくなくなるよね
【378】>>364の気持ち解る。私も似た友達居たもん。外見もスタイルも私より劣ってると思うのに働く店では常にナンバー入り。写真決めでは他の子達(私含め)の方が
すぐ決まるけど、フリーを本指に返す力はずば抜けてるからスタッフもその子を薦めてたなぁ。その子も最終的に金持ちの男捕まえて玉の輿にのった。その子と一緒に働いてる時は認めたく無かっただけで妬んだりしたけど、その子が仕事辞めて離れて気付いた事は本当に嫌味が無く他人を悪く言った事が無く常にニコニコしていてバカじゃないのって言う位いい子だったよ。今でも仲良いし今の方が良い付き合いしてる。今は旦那の知り合いの金持ち紹介してよーって言って、その子にあやかろうと思ってるけど
【381】>>378、なんとなく解るかも・・・仲がいい反面、一緒の店だと張り合ってしまって自分より優れてると嫉妬に変わるけど離れると認められるみたいな・・・
【380】>>378
褒めてるんだか貶してるんだか
【379】>>378
ハイエナw
【368】>>364
そっか、同じだからびっくりした
私は人より優位な自分は微塵も感じたくないので貴方みたいな人に会わないようにしてる
【367】>>364

いるよね
風でもプライベートでも勝ち組な子

【370】
妬み癖がある不人気嬢がこれから先売れることはない
どんどん暇になるばかり
歳とともに顔にも性格の悪さが染みつく
【377】>>370
いえてるー
うちエステなんだけど人のあら探し、分析ばっかしてるおばさんいるけど、出勤少ない私より本指名少ない(´・ω・`)なのに偉そう。スタッフもうざがってる
【372】>>370
コルドンブルー天海のことですね

【386】
多少の妬み僻みも、自分が向上するためには必用だよ。
腹の中で思っているだけなら、他人に迷惑はかけないしね。
【389】>>386

腹で思ってると態度にでない?
【388】>>386
朱に交われば赤くなる
そういうことばかり血眼になって考えてるからやめられらいし、風俗ってなくならないんだな
【390】>>388
風俗だけじゃなくどんな仕事にでも当てはまると思うけど。
好い人で金持ちにはなれないが。
【392】>>390
風俗でナンバー目指して暮らすのは向上心とは言い難い
美化するのは止めた方がいいかと
【398】>>392
障害者?
誰も風俗でナンバー目指してますとは書いてないけど。
なんでも風俗に結びつけるな。
【394】>>392
わかる
指名多いって自慢する嬢いるけど、何の自慢にもならない
【393】>>392
言えてる
【387】>>386
偉そうに
【391】>>387
気持ちの小さい人だね

【395】
風俗でナンバーとか人気とか短期なら意味あるが、
長居してたらむないだけだな
【396】>>395
1年目まではランキング外だったのに2年目でナンバー1になった嬢どう思います?
知り合いにいるんだけど、越されて悔しい。

【399】
あきらかに誰が見ても敵わないと思える位のビジュアルなら妬みも嫉妬も湧かない。ビジュアルもスタイルも微妙なくせにスタッフに媚びて客つけてもらったり する女はマジでムカつく。猫なで声聞いただけで飛び蹴り入れたくなる
【401】>>399、いるいる。そのタイプの女。指名も取れないくせに社長(社長がボーイ時代)と昔からの知り合いだからと店長よりも偉そうにしてる。何か不満があると社長にすぐ言うから店長も何も言えず(-""-;)しかもババアのくせに若い子が先に客つくとフロントまで行って文句たれるから、いつもフリーの客は優先的にババアが着く!腹立つわぁ
【406】>>401そのババアより君は劣ってるんだよ。わかったか?
【400】>>399
その程度の女にすら負けてる自分を蹴れば一発解決!
【404】>>400
うまい!

【407】
ビジュアルがよくても地雷接客でリピ客ゼロなのに、暇になったら急に店員に媚びて客まわしてもらってた人には腹立ったけどね。他のリピ返せてる子を何人も暇にしてその子に客つけてんだから。そのせいで徐々に店ごと暇になってた。
【417】>>407
指名ある子が暇してるならなるべくフリーをまわしたほうが後につながるけど、指名ない子にもつけないと辞めて人数減るのが困るから無理につける場合もあります。

【408】
僻まれてある事ない事ネットに書かれました。書いた方はスッキリするかもだけどこっちはたまったもんじゃないよ
【412】>>408
私も書かれてるけど客ついてるよ。
実力ないんじゃない?
ちなみにスレ満載書かれてますが影響なし。
【419】>>412
自分を基準に考えないで下さい
他人と自分は違いますから
【418】>>412
私もナンバー入ってます。けど書かれるといい気しません。見なきゃいいのに見てしまう自分も悪いんだけどなあ
【420】>>418
わかるなぁ
【410】>>408
いるね。そういう人。
私も客や同僚、ドライバーにあることないこと悪口流されたよ。
店長にバレてその子干されて辞めたけど

【413】
風俗で働いてる女は全員底辺負け組。ブサイクで臭い男とディープキスしたり汚くて臭いチンコ舐めたりマンコに汚い指入れされたり好きでもない男と性行為やるマジキモイありえない仕事。風俗嬢なんて頭ぶっ壊れてる女じゃないとキモすぎて汚すぎて出来ないよ。
【415】>>413そのおまえの彼氏とか付き合ってる人もおまえに分からないように風俗に通っている。だからおまえを風俗同然。

【3】
ランキングをすごく重視する店だから僻んだり妬んだりしてしまうのでしょうか?

【4】
みなさんは、妬んだりしないのですか?性格よくてうらやましい

【5】
僻んでくる人いる。きつい言い方するけど、だから売れないんじゃない?って正直思います。指名と稼ぎがあれば周りなんて気にならないし、悪口言ってる人は自分に自信がなくて不安なのかな?とも思うけどよくないよ。

【6】
自分は自分と割り切るしかない!美人だったりスタイルいい子はやっぱり羨ましいけど妬んだところでその子にはなれないから。

【10】
妬み僻みがない方が働いているのは、
個室待機とかランキングない店ですか?

【14】
キツく当たられることはある。
けどその人よりも私のほうが確実にイイ生活してるし仕方がないかなと思う

【16】
妄想僻あるから、他の子は生きてるだけで愛されてあたしは親や彼氏や旦那にゴミ扱いされてって自分の世界に入ってネタンデル。
現実はいつも妬まれるがわだから、たまに妄想と現実の狭間でテンパってしまう。(´・ω・`)

【17】
嫉妬心を剥き出しにして周囲に不快な思いをさせるようならマズイよね

【19】
30代になると自分変えるのって難しいよね。プライドもでてくるし

【20】
私は妬み僻みを自虐ネタにアレンジして笑いをとるようにしてるよ
人間、妬んだり僻んだりする生き物なんだし、特にこの仕事は仕方ないじゃん。
本当、人間て面白いよね。

【22】
他人に興味が無さすぎて妬みがおきない

【23】
可愛い子に、「可愛くて妬ましい~(;´д`)」とか、直接言っちゃえたらスッキリするだろうねぇ。

そして「ちょっとしっと(嫉妬)してくる」と言って、トイレ行く。勿論、オシッコしに行くのだ(笑)

【24】
つまらない。

【35】
結局ここでも妬み、僻みじゃねーかw

【36】
なんで肉便器てこんなのばっかり?

【39】
でたでた女の謙遜(笑)
そんなこと思ってもないくせによ。
ババァで性格悪いって救いようないから(笑)
しかも仕事風俗(笑)

【44】
待機室で人気嬢の悪口言う暇ババアがいる。本人は悪い部分を指摘してあげてるだけって思ってるみたいだけど陰で皆から僻みだよねって言われてる

【76】
もう僻みすぎて、被害妄想みたいになってしまったりします。その子になりたいから嫉妬するって言われても、認めたくない自分もいて。

【80】
他人をそういう風に思うってことは自分のできる最大の努力をしたということだとではないですか?妬まれることはあっても自分が妬むことは全くなかった人が初めて他者にそんな感情を抱いていることに気づいた時、自分も真っ向から努力することができたことに気づいたそう。

【81】
形ある物もない物、色んな欲しいものがあるけど、人を妬むときって自分にとって何が最も大切か見えてないと思う。または男じゃないけど1つ欲しいものを手に入れた瞬間それはほぼどうでも良くなる気もする。

【82】
ただ、逆に妬んでと言わんばかりの人もいない?いかに何もしないどころかマイナスになるようなことしかしてなかったけど上手く行ったみたいに言うような…。人を励ますためにわざと言う場合もあるけど、どうも違う人いるよね…。妬まれる行動言動ない人を粗捜しするのは病気だと思う。

【84】
ヒガミングアウト

【88】
akbの犯人じゃないけど、嬢は一般職もあって小遣い稼ぎや貯金のために風して金には全く困ってないと本気で思ってるような客もいる。支払いあると言ってもそれ以前にカード作れることに嫉妬する。

【93】
人気無いんじゃ仕方ないじゃん…出勤しすぎなの?

【94】
1日1本本指呼べばお茶なんてないよ。

【95】
半年も在籍してるなら、1日1本くらい普通に呼べるよね~。

【103】
今現在、自演婆とか整形女とか叩かれまくってる。私をフォローした客も、自演婆と叩かれる。

【106】
自分が働いてる人妻デリにもいるけど、本業が昼職掛け持ち嬢なら、客受けもいい、風俗一本の嬢よりも世間見てるだけリーマンやらの話もわかる。
当欠や遅刻しようがリピいる、フリー客も固定客にできるなら店側もある程度甘くなるよ。
でも嫉妬してしまう自分がいる。
その理由は、自分より年上が昼間マジで普通の仕事してた事と、客受けがいいこと、それに年増だけど美人だから。かな…
そんな自分はデブスです。ハイ。

【108】
店にナンバーになって叩かれまくって病んで出勤少なくなった姉さん嬢いるよ
今ナンバー落ちしたけど
少しでも多く出勤するとナンバー入りしてるから
そうなると必ず有ること無いこと叩かれたり虐められたりしてる
ここ見ててお客じゃなく嬢達が叩いたりしてるのかな?思った

【111】
堅い職場の昼職と掛け持ちし始めてからは、虐めのストレスが一気に消失した。
どうでもよ過ぎて。会社じゃ綺麗で素敵な○○さんって言ってくれるし、勉強楽しいし、客とも話が弾むし。

【127】
妬んだりしてもしょうがないから、派遣と風俗掛け持ちだよ
足りないぶん補う感じだから風俗では三万稼げればいいって感じ
風俗一本の時と比べると妬み嫉妬はなくなったかな♪

【133】
羨ましいー

【136】
非常識な店だよね

【137】
辞めたら潰してやる

【139】
他人に興味無し

【142】
わたしは自宅待機でお仕事モード保つ為にみてしまう
人気はふつう?茶はないし 妬みは少ないと思うけど…時々(笑)少しある

【143】
あなたは人気者
それらしく、引きづらないように前向きに頑張って!

【148】
あたしの店はデブNo.1が客にある事ない事言って

あげくにホスラブに書き込みしてんの?

って言ってきた意味わからんランカーなのに

店長は好みの女は贔屓するらしいし

【150】
話たこともないのに妄想で
あの子はこうなのよ!接客はこうなのよ!性格はこうなのよ!とか勝手な決めつけで喋ってる
風俗歴長いオバサン本当迷惑ってか気持ち悪い
何あれなんの病気

【151】
病気必死過ぎ

新人いじめ半端ない

【153】
ナンバーになりたいならなればいいだけなのにね

【162】
あのー、○○が他スレで頑張ってまーすとか。叩かれるんだけど、これってなぜに?しかも、あたいのふりして、他スレに書き込んでる?

【164】
右から左だ馬鹿

【165】
あと、まだ客ついてない嬢の前で、ロング客ついちゃったけど行きたくないとかヤダヤダ愚痴ったり?
それやっちゃダメでしょ、って思う。
まぁ、私も昔はそれやってた事あるから、周りもきっと不愉快だったと思うよ。当時の皆さんごめんなさいm(__)m

【170】
挨拶しかしたことのない嬢たちのことまで、とにかく粗捜しして叩かなければ気の済まない、在籍長いのにいつも暇してる待機番長がいる。自分に自信があり「私のほうがいいのに!」が口癖。
叩く暇あるならリピ呼んで人気になってみろ、口だけ番長。

【181】
自分の接客を見直したり努力せず、人気嬢の容姿などを批判したがる待機番長。人気嬢の接客のこつを知りたいと言いながら、教えてもらってもバカにし笑ったりする不人気嬢。
売れてない女にろくなのいない。客戻せないのは自分のせいなのに、妬んで八つあたり。
無駄に自分に自信があり、人気嬢達を見下したがる不人気嬢。

【184】
地雷はスタッフがどんなに勧めても一度ついた客はつかなくなるから暇になる
そんなに毎日新規客ばかり来ない

【189】
店内に毎月ランキングと本指の数張り出してくれないかなー。
ナンバー達と差が極端なのに、店員が人数集めで誉めまくるから天狗になって、あいつがいなきゃ私売れるんだ!と勘違いして叩きまくる。
本指1ケタか0なのに異常だよ。

【191】
人わ人
自分わ自分。

【194】
ランキングかぁ
デリだと時間も日数もみんな違うから、当てにするのもどうかと。
ナンバーになってたことあるけど、私よりリピーターいる人が、出勤日数やら少なくてランキング外だったし、私からすればなんで自分がナンバーになったのかさえ不思議。
ソープだと違うのかな?

【197】
ランキングそのものがあてにならないような笑

【201】
もしかして、店探しスレで叩かれてる人も、ここに出没してるかもね

【202】
主さんは自分を理解してるだけ良いと思うけど妬み恨みは自分の為にはならないよ、だから他人は他人って割りきって嫌な自分にならないでね。私は嘘の噂を流されたり嫌がらせされてきた側だけど幸せに見えて皆、心が病んでいたり苦労しながら仕事してる事だけ頭にいれて欲しいです

【204】
妬む人は人柄等関係ないのです。書き込みしている時の顔鏡で見てください。鬼の形相ですよ。

【206】
叩きなんて気にしていたら身がもたなくない?店が叩いてるだけだよ。客ももぐりばかりだから皆辞める。馬鹿らしくなるみたい。

【216】
弱小店なんでしょ

【229】
客叩くブロクすらある時代

【231】
ぶっちゃけ、ブログなんて、見る側の嫉妬心を煽って叩きに餌やネタ与えるだけなんだから、店側が、むやみやたらに書け書けって嬢に強制するのも考えものだと思う。

【234】
めんどくさ笑

【237】
違法店のあのおばさん

【239】
昔から一定数いるね
バッグをバックとかいう人も

【243】
最近お茶もあるので、たまーに待機室に売れっ子が戻ってくるとなんて言って貶してやろうかってことばかり考えてる。

【244】
性格悪いデブ

【245】
売れないやつは消えちゃえばいーのに。
迷惑。

【250】
私は若い新人は可愛いんだけど、稼げないのに居座るのが許せない。でも、稼げない=弱者であることは間違いないんだよね。こういう性格治したいとは思うけど…店で稼げない嬢は、なんとかしてくれないかなと思う。

【251】
自分は稼げなくなったら辞める覚悟してる?

【254】
混乱が伝わる文面ですみません。

【255】
それってでも自分の焦りかな とか考える。 他人が稼げないことを気にする=フリーが鳴らない。全部指名で埋めればいい話になってくるし。 だからそういう自分がとても嫌になる。頑張りすぎて他の人に同じレベル強要してんのかな とか…そこは 悩む。

【257】
不人気嬢って、私のほうが可愛いのにが口癖だな。

【258】
自分が稼げないからって稼いでる人たちに嫌がらせしてる女は邪魔だと思うけど、暇でも謙虚に頑張ってる人は応援したくなる

【262】
売れない女の僻みほど醜いものはない。

【263】
※※削除されているようです※※

【267】
同業者でもお茶嬢と全枠指名で埋められる売れっ子とじゃ雲泥の差があるよ

【268】
デブスって僻みっぽくない?

【269】
しかも自分が僻みっぽいことに全然気づいてない(笑)

【274】
自分で言うのもなんだけどデブスババアで
ナンバーだから無駄に叩かれる
待機中や店内部の情報を絡めて叩くから
誰が叩いてるか丸わかり

【277】
わたしも飲み屋のナンバーだし年齢も一番上だからめちゃ叩かれてます!

若くても不細工なこが叩いてると思ってます!

だから見ないようにしましたw

【278】
私もデブスで地雷でリピ返せないのになぜかフリーたくさんついてたから叩かれてた。当たり前か!

【279】
みんな売れてるから僻んだり妬む方が悪いって思うんだよ。私は売れっ子から暇嬢になってしまったんだけど、売れてる時は人のことが気にならなかったけど、落ちたら妬み僻みが止まらない

【285】
女の嫉妬は凄いな

【293】
風一本で暇な人は、他にいろいろ動いたほうがいいよね。お店変えるなり昼と掛け持ちにするなり。

【298】
それじゃあもうなにかの病気だよ

【301】
主は稼げなくてイラついてるんじゃなくて、店がランキングうるさいから競争がきつくて他人を気にするようになったんでしょ。
マイペースで仕事できる店に移籍した方が精神的にいいよ。私は店を変えたら明るくなれて指名も増えたよ。

【305】
お金の為に必死にこのお仕事してて、ずっとNo.1だからって嫌われて(?)叩かれるの、本当につらいですよね。。お仕事とプライベート事情の辛さもあるから、胃潰瘍寸前でした。そのうち店長も酷く叩かれだして、珍しくミスするし。。あの時ほんとにつらかった。また稼げるお店に戻る必要感じてるけど、怖くて二の足踏んでます。

【307】
うんざり

【309】
ナンバーって思い込み激しくて自意識過剰で気持ち悪いですね(笑)

【310】
人気がある人は私生活でもある程度の時期からちやほやされて育ってきてるから、揺るぎない自信があるんだなって思うよ。それも何にも努力しないでそのまんまキャラが多い。一方妬みっぽい子は凄い努力家。だらしなさもなく気が強い優等生タイプ、なのに努力しても努力してない天然モテ女に男の視線を持ってかれて嫉妬爆発ってケースを見てきたよ。私は不人気不細だけど、モテ女が大好き。

【311】
いろいろあるなー
他の子と関わらないから陰で何言われても気にならないけど

【314】
妖艶な色気ムンムンのぞみに対する妬み僻みやめとけ。
叶うわけないじゃん、普通の女じゃ。

【316】
ナンバーの嫉妬や嫌がらせ

【317】
ボコボコにして君がナンバーになりなさい。繰り返しだからな。

【318】
ないものねだりだな

【319】
ホスラブ住民って妬みの塊だよ
自分より裕福とか美人を見ると物凄い粘着して否定し始めるもん
見てて気持ち悪い

【320】
お店や職場なら僻みが蔓延してると思うけどさぁ赤の他人がお金持ちとか美人って書いてもハイハイって感じじゃないの?

【321】
韓国人かよ

【322】
デブスしかいない店に行けばいいじゃん

【323】
性格が顔に出ますます不人気に

【324】
店スレが荒れるとき程稼げる不思議

【325】
しつこい人にはしつこく対応

【328】
妄想バトルw

【330】
わかるなぁ笑。否定されると猛反撃する…また叩かれる…負のループね

【333】
熱くなるような掲示板じゃないのは確か。

【334】
サラッと流せばいい
お客さんはバカじゃないから

【335】
言葉も汚いし
これ女性が書いてるのー?って驚く

【336】
バレバレなのに自演、成りすまし、一人数役も多い

【339】
バレバレなのにね!笑

【340】
店スレにまで現れるのはよっぽど性悪な嬢しかいない

【344】
店スレならまだましー
個人スレは異常だしー

【345】
うわ~店スレにいるんだ

【346】
キチガイが来た!
私も落ちよっ

【348】
メンヘラ来たから私も寝よ~

【349】
ほんと嫉妬僻み婆、気持ち悪い

【350】
じぶんも店や個に他人のこと書いたら同類になるね。

【355】
自分より恵まれた女
自分より愛される女
自分より美しい女
自分より裕福な女

を、どーしても認めたくないんだろうな

【356】
美人とか可愛いとか言われてたらムッっとして、子役とかでも叩くタイプだね。女性芸能人の容姿を普段から貶してるひとに多い。

【357】
まだ在籍1年目位で、僻む暇あったら自分を磨いて指名返せばいいだけじゃないですか~って言われて超ムカついた。
はい、私僻みです!でも、あなただってこれからどうなるか分からないのに!

【358】
写メ日記で、暇な女の子が多い日に今日は休憩が1秒もなくて大変だったけどって書く女にムカついてる私は僻み??

【360】
僻まずにいられない(..)苦しい(´;ω;`)

【361】
嫉妬と妬みばっかりしちゃって、何も手につかない

【365】
一流企業に勤めてたけどそんなお金持ちと簡単に知り合えないし、そう思っちゃうのも仕方ないかもね

【366】
風俗友達スレ見てると妬む側の嬢の気持ち悪さがよくわかる。妬み嬢とは関わらないのがいい。

【369】
同僚やイケメンや周りの人間を妬んで悪口言ってるキモ客の同類

【371】
一日5本いくと必ず叩かれる
店の女が書いてるとしか思えないでしょ

【373】
コルドンブルー天海さんは
自分より恵まれた女
自分より愛される女
自分より美しい女
自分より裕福な女

を、どーしても認めたくないんだろうな

【374】
妬む時点で負けてるからな

【375】
天海さんネタミンに改名しました

【376】
勝ち負けがはっきりしてて、スッキリするw

【382】
女って難しいね
私は他人を信用する力がないので、全部切ったけど
客もそうだけど、捨てるものがない人は何するか分からないから怖くて…

【384】
スタッフが書いた紹介文にまで嫉妬してしまう。
予約最難関とか、大人気とか、大評判とか、あいつが!?ってなる。

【385】
最難関…笑

【397】
でもナンバーワンはやっぱりすごいよ。すごいだけで偉くはないけど。笑

【402】
ずる賢い女は勝つのみ

【403】
店の子にはそういう感情ないけど、モデルとか芸能人が整形で美人になって良い暮らししてると僻み半端ない。こんな自分が嫌い。

【405】
1人だけオーナー直の女がいるってわかった。アホらしいから辞めた。

【409】
暇なのは店のせい他の子のせい

他人のせいにしてる奴は売れない

【411】
思ってても口に出したりネットに書き込んだりしたら末期だよ。思ってるだけにしてよ

【414】
風俗嬢は社会の最底辺の女最下層レベルの人間。

【421】
AIDSって書かれた。移籍したから、どうやら、店が絡んでる。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140522131209/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.