.
.
.
.
.

風俗嬢の子供は幸せになれる?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/05/02(月)

【0】
将来幸せになれるの?
母親が体売って育てられた子供が
【804】>>0 風を休み中の、独身女ですが…。子供の幸せに、親の仕事ってそんなに関係あるのかな。私の父は自営業→畳んでタクシー、母は専業主婦(たまに新聞配達、内職)でしたが、私は愛に飢えて育ちました。酷過ぎる虐待があったわけでもありません、多少はありましたが。親が全身全霊、愛を注ぎ伝えたら、子供は幸せかと。愛されているという絶対的確信は、何にも堪えがたい幸せに繋がると思います。
【812】>>804、貧乏底辺家庭で愛されずに育ち肉便器になったって最悪だな
【810】>>804親の仕事は関係大有りだね
いくら愛情もらっても親がクズなら劣等感は生まれる
【814】>>810
たいていの家庭は劣等感に縁もないはず。みんなたいした仕事やってもいないじゃん!
【816】>>814
普通は肉便器稼業してる親じゃないからなwwww
【815】>>814←馬鹿なのかな?
【811】>>810
経験者は語るw
【813】>>811
経験しなくてもわかること
【806】>>804 同意しますよ。
【807】>>806
同意しなくていい。
風の子に幸せや愛情などあるはずない。
お前、親が風だったらどうだ?
【809】>>807
指名してみないと分からない。
【808】>>807
お前みたいな親も嫌だけどね
【721】>>0
うるせゴミw
お前の親もクズだから明日までに一緒に自殺しろカスw笑
分かったかw最底辺よw
【651】>>0
へぇ~素人童貞ジジイの母親って売春婦だったんだ。
しかも父親も素人童貞ジジイw
【638】>>0
私の母親は熟女AV女優ですが?
【276】>>00
ケースバイケースなんでしょうけど、私の子供達はなれるでしょう。

なぜ、母親が風俗してまで金を稼ぐのか。理由は二つ。
・子供たちに未来の自分像をきちんと描かせるため。
・社会制度が風俗に負けてるから。
【278】>>276
社会制度が風俗に負けてるっての面白い。
【280】>>278
おれ、意味わかんない。
【292】>>280
脱税だの追徴だの言われても現状ではほぼおとがめなし。
昼職頑張ってる女性よりも風俗嬢の方が高給取り。

認めたくないけど社会制度が風俗に負けてる気がしました(笑)
【311】>>292
こういうクズを懲らしめるためにも脱税摘発推進しないとな。
正直者がバカを見る社会は必ず廃れる。
【308】>>292
2018に税金の督促、更正の民間委託開始な
【305】>>292
おまえはアホか
それって、銀行強盗がいまだ捕まらずに良い生活してると言ってるのと等しいぞカス
【314】>>305
バレなきゃ犯罪じゃないんだよ
とか子供にも言えるのかね?
【309】>>305
この論理を肯定する親に育てられた子はどう育つ?
って話
【313】>>309
犯罪人か売春婦だな
【316】>>313
で婦院では3世問題勃発
貧困と犯罪の連鎖から家系化が深刻
【304】>>292
児童相談所の保護児童の親の7割が性風俗産業従事者な
【300】>>292
年間5000人摘発
風俗人口が30万として1.6パーセント
全体平均が1.1パーセント
ほぼおとがめなしどころか、他業種と比較して摘発率は高めだよ
【297】>>292
なるほど、ありがとございます
【296】>>292
そう思ってなよ笑

話変わるけど、あなたの子供の名前キラキラしてない?
【301】>>296
子持ち風俗嬢の子供の名前
真央とか沙羅と有名なアスリートの名前が多いよ。
夢見すぎの頭おかしい子持ち嬢
似合う名前は
便子、肉子、キモ子
かな。
【214】>>0
素人童貞おつ。性経験の乏しさにコンプレックスを抱き、その反動で風俗嬢に絡みまくる虚しい毎日を送ってる。性の経験値を高めるためにも鴬谷デッドボールのオビスポさんに筆下ろしして貰えば良い。素人童貞とオビスポさんは相性がバッチリお似合いだよ。
【199】>>000
正解

*

【9】
わたしのところ母子で親子2代なんだけど(わたしはキャバ)浅草にマンション買ったし(母親が)わたしは大学中退しちゃったけど、まぁ、いいかんじだよp
【895】>>9凄い!かっこいい!私も見習う!
【896】>>895
アホかw

【18】
どんな仕事だって人に迷惑かけず必死に働いてお金を稼いでいることは、むしろ誇りをもっていいと思うけどな。いろんな事情があっても立派にお金を稼いだってこと子供が二十歳を越えたら言ってもいいと思うよ

私はいまの子が二十歳を過ぎたら「お母さんはたくさんの男の人のお尻の穴をなめてでもお金を稼いで、あなたを大学に入れたのよ」って堂々と言うつもりだよ。
【799】>>018
今更読み返したけど、それだけは止めておけ。
墓場まで持っていけよ。
【21】>>18
大丈夫。あなたのその、自己中で金の為ならなんでもできるって心根は十分伝わってるはず。
【19】>>18
悪いこと言わないからやめとけ

【30】
現実見てるから断言する
風俗嬢の子供は可哀想な扱い受けてるよ
そもそも風俗嬢は幼稚なんだよ
虐待したり孤児や里子に出されたり
まともに育てられないなら子供なんて作るな
【31】>>30
それは誰が出したどういう統計?
マスコミに取り上げられた側面だけだろ
会社に使役される学歴なしの低賃金労働者の意見で笑わすw

【55】
枕営業と比べ、綺麗事だけで生きていけないと風俗…バカ過ぎ(笑)
お前の子供は不幸だわ
【58】子持ちの人気嬢に嫉妬かしら?>>55
【61】>>58嫉妬する人世の中に居ないと思うwww

【74】
子供に一般常識って教えられるの?w
お金の為には手段を選んではいけませんって事だけは教える事出来るだろうけどww
【75】>>074
お前がどんなツラ下げて書いてるのか見てみたいよ
厨房だろ?

【79】
虐待で新聞沙汰の女は
100% 肉便器やな
【80】↑079
そのとおり!
虐待犯罪売春婦の男もキチガイばっかりだ!

【85】
働かない無職の子供よりマシじゃね?
【93】>>85,>>87
比較の話してるんじゃないし(笑)

【103】
同じクラスの〇〇君のお母さん。
肉便器なんだって。近寄るのやめときなさい。
【108】>>103
同じクラスの◯◯君のお父さん。風俗通いなんだって。近寄るのやめなさい。

【105】
俺の周りは母親が水か風って家多かったけど皆それなりになったよ
若い時は荒れてた奴もいたけどね
家庭環境って大事だけど、友達とかの方が影響与えると思うな
【113】>>105
なんで友達の親が風水て知ってんの?ww

【114】
親の職業は関係あるねー
成人すれば金の稼ぎ方が分かり
この金額なら、この生活しか出来ないとか分かる

母子家庭や両親ともに学歴もない職もたいしたことないのに普通の生活や普通以上の生活をしてたら親が何をしてたか何て簡単に想像つく

そして自分は売春婦の子供と劣等感を抱える
そんな子供が幸せになるとでも思うのかな?
ありえないね
【124】>>114
お前の親の職業なに?
まるで経験してるようだ

【115】
浅田真央は亡くなった母親が元金津園のソプ嬢、父親が名古屋のホストクラブ経営者。
だけど安藤美姫よりは幸せに見えるよ。
【116】>>115
それ証拠がないから信憑性0

【117】
本人の努力次第で人生どうにでもなる。自分は両親めちゃくちゃエリート、高所得者だったけど、自ら風俗に転落、自滅。
自分も大卒なのにだよ。
【118】>>117
それはお前が馬鹿なだけだろww
【120】>>118
何事も親のせい、他人のせいではない。本人の努力次第。親がチンピラだってまともな会社に就職した輩もいる。
【123】>>120
で?だから自分が馬鹿なんだろwwお前頭腐ってんの?

【119】
中学から私立お嬢様女子校、勉強せずに中途半端な大学卒
中途半端に就職。
自ら風俗落ち。自滅。

こんなバカもいるよ。
本人の努力次第、人のせいでも親のせいでもありません。他人や親のせいにしてるところからして全然子供。
【131】>>119
私立でも勉強せずに馬鹿大いるから気にしないほうがいいよ。
社会が求めるのはスペックで柔軟性だから。
【121】>>119
学歴やら親の高収入やら言ってるけど(笑)親立派でも肉便器になるって単に自分がバカなだけでしょ。

【126】
水商売や風俗、離婚や早婚は
母から娘に遺伝する

親を見て育つと男性観が似てくるからかな
【132】>>126遺伝の意味知ってる?

【134】
私昼間にソープで働いてて旦那もいるし環境は良いよ。

看護師なんかしてて夜勤してるほうが子供はグレルよ
【170】>>134
教養のない発言ですね

【135】
子供に過保護になるか暴力振るわなければ職業は何だっていいよ
【138】>>135
それは言えてる

【144】
本当に子供いて売春婦って、いるの?
【147】>>144たくさんいるよ
なーんにも珍しいことではない

【145】
バレなきゃいいよ。

不倫よりマシ。
【153】>>145
おばさま~
終わってるよ。
そんなことより、金稼げや!
【146】>>145あんた馬鹿でしょ

【148】
子供には売春してること話してるの?
それとも子供も騙してるの?
【151】>>148
お前は子供に風俗行ってる事を話すのか?
【149】>>148普通は言わないでしょ
でも勘のいい子は薄々感ずいてると思う

【150】
世間を欺いて、子供まで欺く。相当、恥ずかしい稼業なんだね。
【152】>>150
擁護するわけじゃないけど、
ここでわざわざ罵ってるお前も相当恥ずかしい部類だと思うぞ。

【155】
不倫は家庭崩壊する事案が多い。
風俗嬢はわきまえているプロだから、素人が考えるほど家庭に影響を与えることはまずない。
【156】>>155
こいつはアホ

【160】
自分が風俗嬢の子供だと知ったら?
【161】>>160
4にたくなる

【163】
他人が気にすることじゃない(笑)気にする人は不幸せな人
【164】>>163
気になってこのスレを見たんだね(笑)

【168】
汚い仕事で稼いでも、キレイに使えば問題ない。
生活保護もらってるわけじゃなし。働いて稼いだ金だよ
【172】>>168
税金納めてから言えよ
【176】>>172
請求されてる税金は滞納した事ないよ

【173】
変な妄想する客のほうが汚いわ
【175】>>173変な妄想じゃなく現実。軽蔑の対象でしかない。
【182】>>175親が風俗勤めじゃなくてもこの人、不幸な子供だよね。あっもう既にジジィか。

【178】
ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)
【180】>>178
この顔文字みたいな顔してそう
【179】↑お前の頭が底辺!!

【181】
厚木で白骨化してた子、親風俗嬢でしょ?
【187】>>181
正解!

【183】
うちは親が水商売で性格の悪いヤリマンで私も風俗嬢になった
友達も母親が風俗で友達も風俗嬢になった
やっぱりほとんどの人は似たような人生歩むと思う
【184】>>183 あなたはいま、幸せ? それがこのスレの命題
【185】>>184それ聞いて何か生まれんの?(笑)

【190】
風俗やってても関係ないとは言い切れない。考え方や嘘を付く子供に育つから。
子供は親によく似ます。
【194】>>190 風俗嬢でなくとも嘘つき人格障害見栄っ張り女だらけだわ
【191】>>190 特に母親嘘ばかり言ってると子供は分かるからね

【192】
だってDNAの半分は母親のものだからね。なかでも体力やエネルギーを生み出すミトコンドリアDNAは、母方からしか遺伝しない。これが風俗嬢になる決断を後押ししてる可能性は高そうだ。
【917】>>192
それもあるかも知れないけど育て方じゃないかな?
家の母親(母親実家はそこそこの自営業)はバブル世代だったのか?
男は顔と金!と言われて育った…
もちろん父親は両方持ってたけど。

娘の私は性格おかしくなった…
【918】>>917
子供の人格形成は、親からの遺伝50%、環境による影響が50%だよ

【196】
キチンと育つもんだよ
【204】>>196、売春婦にな
【198】>>196
チキンになるね。

【201】
子供次第じゃねーの
成人したら自分で生きろ
【205】>>201、売春婦の子供と
良家の子女じゃ比べものにならないだろ

【208】
風俗嬢の子供ならまだいいよ
犯罪者が親とかは勘弁
殺人とかあり得ない
【210】>>208
といっても大体が収入無申告、脱税してるんじゃないの?
つまり犯罪者じゃないほうが珍しくないか?

【212】
もちろん子供のために働いてるから、絶対バレないようにするし、バレない自信がある
【217】>>212、マトモな女は売春婦にされたらじさつするのもいるんじゃね

バレなきゃって言ってる時点でキチガイ確定

【216】
一生の間に少しでも風かじった人なんてごまんと居るでしょ。知らないだけで周りに沢山いるでしょ。何の珍しさもないしどうでもいいわ。
私は稼いで学費出せて資格とっていい人に出会えてラッキーパターン
【224】>>216
開き直りの不細工ババァ売春婦
【218】>>216、類は友を呼ぶ
カスの周りはカスだらけ

【222】
肉便器のガキは、チンピラか売女
【232】>>222
風俗やってるかどうかは分からないがシンママ家庭の子供が非行に走る率は高い

【226】
現実的な問題として、シングルマザーで風俗嬢やってる人は、
家族と密に連絡をとる
昼職につく
確定申告を行う
のどれかをやらないと、相談所に子供とられてしまうので気をつけて
【227】>>226
これをやらないと
子供が無職無収入の女の元で、緊急時にサポートしてくれる人間もいない不安定な環境に置かれている
と判断され、児童相談所が子供を「保護」してしまう
【233】>>227
保護された方が幸せなんじゃない?
【238】>>233
風俗嬢や犯罪者の子供だと、発達障害、愛着障害や性的倒錯があると見なされやすく精神薬による治療が行われる可能性が高い

本当にそうだったならいいけど…あとは分かるな?

【230】
掛け持ち店だけでもシンママで生活保護貰いながら風俗で月50万は稼いでる嬢たちが3人いる(笑)
【231】>>230
流石にそれは執行猶予なしの実刑くらうだろ
自分のことしか考えてない

【234】
どうでも良くない?
他人の子供の幸せかどうかとか知り合いでもない人の事とか。
好き好んでやってる人なんて居ないんだからさ、訳ありなんだよ。
【239】>>234
大人の訳ありのせいで子供が不幸になってはいけない
親の気持ちや愛情がどうあれ、親の事情により子供が健全成長出来ない環境に置かれてはならない
っていうのが、育児に強制介入する行政の主張よ
【240】>>239
そうなると世襲議員もダメだねw
麻生に鳩山w
【241】>>240
は?何で議員が出てくんの?
【236】>>234
どうでもよくないから児童保護制度が存在するわけですよ
【235】>>234それでオシマイだしその通りだが、覗き見根性スレw あんたのレスも同レベルww

【243】
買春も同じようなこと
【246】>>243
買春が文字どおりの意味なら犯罪だとして、風俗に行くって意味なら>>237には該当しないだろ

【244】
仕事やら金やら好きな男の事が上手く行かないとガキに当たり散らしたり
ろくなもの食わせなかったり
あげくに殺したりするから
養護施設にあずけろよ?そこの売春婦さま?
0才から~~2才迄は乳児院ね
【249】>>244
三歳だから

【247】
嬢はバレてないつもりでも、子供は敏感だから、無意識のしぐさや振る舞い、言動から、他の母親と違う何かを感じとるだろうね
【250】>>247
周りの大人の母親に対する態度で分かるだろ。

【248】
自分が売れなくなってくると、娘に客取らせる糞売女がよくいる
【258】>>248、娘は孫に客とらせる
孫はひ孫に客とらせる…

【255】
アタシの息子小2なんだけど、最近いっしょにお風呂入るのを嫌がるようになった。
【259】>>255、便器の性病がうつると思ってんだろ
【266】>>259
ワロタw

【262】
風俗やってるからとか関係ないよね!
【267】>>262
便所の子供……
まじ残念だわぁ。罰ゲーム?
【265】>>262、オマエはバカか!
オマエの親父やお袋は底辺のカスだから、オマエは肉便器になったんだろ

裕福で暖かな家庭の団欒があり笑い声が絶えない家庭と

ふなばしみたいにチンピラとピーナ売女とかの底辺家庭が同じか?
【274】>>265
うちは親いないから。

【281】
子供を養育するなら、あんまりおかしな地域には住めませんからね。擦れない為には、親の目と後ろ盾というものが必要です。
【302】>>281
子供を養育するなら、母親はあんまりおかしな職に就かないことの方が大事だと思うけど?オバサン
【315】>>302
団塊以上の殿方に同じ事を言ってみたら?不正横行の職務を全うし、ふと顧みれば自分の子供がきちんと育ったかどうかを。大半の人はYes と答えるでしょう。家計の安定こそが馥郁たる環境を作ってやれるのです。
【321】>>315
不正して、風俗して、犯罪してでも家計を安定させたほうが良いってことか?
おまえ、日本で義務教育受けてないだろ
【327】>>321
不正も犯罪もしていませんよ?笑
【336】>>327
売春、脱税

詐欺、ぼったくり、傷害も多そうだ
【331】>>327
頭悪いの?
悪いに決まってるか笑
【319】>>315
お前の家庭は法より金を守れっていう教育をしてるのね
【326】>>319
意味が分かってないようですね。
ちなみに既婚者の風俗利用は不貞行為です。
【320】>>319
正に心の貧困
【317】>>315
それを自分の子供に言えるの?
【330】>>317
もっと噛み砕いた形で説明してます。
例えば私の昼の会社はコンプライアンスの厳しい業界なので、私生活においても一部制限があります。
最近の一例では、某放送局のドキュメンタリー番組のやらせ問題疑惑について。このニュースについて、時系列を加えた説明をする時は、過去の日本社会で横行していた典型的な不正についても触れます。
【345】>>330
説明の分かりやすさじゃなく、論理の問題な
てか本当に言ってるのかよw
子供を犯罪者にしたいのかい?
【358】>>345
ニュースやドキュメンタリー番組なんか一緒に見てたらフツーに会話するでしょ。
【350】>>345
バレなきゃ犯罪じゃないと本気で思ってるんじゃない?

【282】
てこきの後に、夕食作って、家族で食べるの?
まじすかって感じだな。
そんな食卓あるかね。
【283】>>282
あなたの手はオナニーや手マンしまくっているから、我が子のおむつも替えないの?
【286】>>283
頭おかしい子持ち嬢だ、旦那うだつ上がらないですよね。苦労してますね、かわいそう。

【285】
風俗客の特徴の一つに、お手洗いから出た後に手を洗わないというのがある。
【287】>>285
そうなの?初耳

【289】
朝、1日分のお食事作ってから出勤するけどね。
【291】>>289
手抜き、まあ、旦那も子供も食いたくないか、てこきの後の汚ないおにぎり
【298】>>291
あなた日本語読めないのね。

【290】
風俗ユーザーの妻子って幸せそうだね
【293】>>290
当たり

【299】
母子ともに知能が低く、頭が悪いからそれに見合った低賃金の職にしかつけない。親に似てバイトすらすぐに辞め転々する生活。負の連鎖。
【306】>>299
その通り
【303】>>299
さすが安店客、見識低いね。

【324】
あたしは夜のデリヘルだけど、両親が離婚しました。ママが暇そうなので昼間のホテヘルをすすめました。
ママは凄い!凄い!と興奮してます。
【325】>>324
釣り?w

【329】
風俗嬢の子供って隠しててもわかるから大丈夫
本人に知られないようにママ達みんなで噂してる
先生もわかっててさりげなく距離置いてる
【337】>>329
なぜ?
【342】>>337
夜遅い、肌が荒れてる、化粧濃い
てかママコミュは普通にストーカーみたいな事してるから風俗勤めはバレやすい
【348】>>342
結構、小綺麗な子持ち風俗嬢もいるから気を付けろよ。
普通にスーパーやコンビニにいるよ。
電車の隣に座ってるのも、子持ち風かもしれないぞ!
【353】>>348
たしかに分かりにくい肉便いるねw
【359】>>353
そうなんだよ、小綺麗な子持ち風俗嬢が日常に潜んでいるよ。
見分けられないよ。
目印ないか?
【368】>>359
子持ち風俗嬢の旦那で見分けろ!
ヤクザ風か頭悪そうな顔で、坊主やスキンヘッドが多い。
服のセンス悪くダサい。
小太りでモテない雰囲気で、イケメンは絶対ない。
サンダルか運動靴をはき、スーツを着ることはない、
とにかく旦那の雰囲気で分かる。子持ち風俗嬢はキモ好きだからな。
【365】>>359
おでこに「肉」
【352】>>348
小綺麗でもわかる
絶対に
【334】>>329
安心したよ。
確かに風俗嬢の子供はわかるよな。
みすぼらしいし、間抜け顔、ママをマンと呼ぶから。

【332】
あたしとママで3Pしたことあるよ
【340】>>332
出た!家族で大乱行!
風俗嬢の子は父親ともやるのか!
せめて、てこきにしろ!
【335】>>332
釣り?w

【333】
風俗嬢の子供は風俗嬢かウリセン
【339】>>333
今は孫がそうなる問題が起きてる

【338】
ホスラブ見てると、日本人男性にはイスラム文化をとやかく言う資格がないことがはっきりする。
【349】>>338
イスラムだろうが日本だろうが犯罪は犯罪やろ
【346】>>338
おまえはなにも喋る資格なし
しゃぶってろバ~カ
【343】>>338
何いってんだこのバカ子持ち?
くだらん言い訳。
ひっそりとクズ亭主と暮らしてろ。
【344】>>343

くだらないのはおまえ
【347】>>344
おまえだよ
【341】>>338
何で?

【355】
密室レイプが犯罪。
風俗で働くことは犯罪ではない。
脱税なんてモチロンしてないし。
【357】>>355
お前はそうかもしれないが、割合的にはどう思うのよ?
【362】>>357
うん、割合的にはね、密室レイプ犯罪が多いと思うよ~。笑。
他人様の納税についてはとやかく言うことではないので。
【364】>>362
レイプも犯罪
脱税も犯罪
その理屈なら人様のレイプにとやかく言うなよ
【373】>>364
レイプは看過できる問題ではないね。
風俗嬢の脱税は現段階ではギリギリ政府が黙認してる。
つまり救済に手が回ってないのを国も認めざるを得ない訳。
今後は違うけどね。
第一、母親ともあろうものが脱税なんて浅はかなことするわけないじゃん。色んな事が不利になるのに。私個人は公的扶助も一切うけてない。
【380】>>373
母親ともあろう風俗嬢は大勢脱税してますよ。
貴女は違うかもしれないけどね。
【378】>>373
>>300
【367】>>364
犯罪者でもないのに噛みつかれることに納得いかないだけ。
繰り返しになりますが、既婚者の風俗利用は法的に不貞行為と認められますよ。笑
【369】>>367
それを言うなら、独身の密室レイプしてない客に噛みつく貴方はなんなの?
【366】>>364
正解!

【356】
子持ち風俗嬢の家族の名前
夫 ちん くさお

妻 ちん すきこ
子 ちん なめこ
【361】>>356
子(次女)ちん なめよ
子(長男)ちん かすお
【370】>>361
わろた!

ちん すきお
ちん たつお
ちん さわこ
ちん ちんこ
【372】>>370
ちん ちんこ(爆笑)

【360】
悲劇のヒロインぶりたいシンママ。メンヘラ母より父親に引き取られたほうが子供はましに育つの多い。
【363】>>360
悲劇なことには変わりないですよ。
それより、人の生活背景を根掘り葉掘り聞くような野暮客は迷惑なんだよね。
【371】>>363
それより脱税してる奴には道路歩いて欲しくないんだよね

【374】
風俗嬢の皆さんだって自分の子供が風俗嬢の子供と仲良くしてたら嫌でしょ?
【396】>>374
子供に毛ジラミ伝染されそうw
【391】>>374
実際、抵抗ある
【381】>>374
風俗客の子どもの家庭に遊びに行ったら嫌ー。ほんとむり。
【385】>>381
ばか丸出し。子持ち風
【388】>>385
まごう事なき真実だけど?
【392】>>388
子持で風俗
人にあらず。
アメーバーか珍獣もしくは魔女

【375】
身体を売る事そのものより、その結果としておきるモラルの崩壊が問題
【383】>>375
脱税を肯定しだしたり、客を叩いたり、悲劇のヒロインを気取り出す
身体を売る事より、それが問題
【407】>>383
社会がー、親がー、男がー
とか言ってる親の子供だからね
【401】>>383
メンヘラ多いからね
【397】>>383
これ
自省能力の欠如が子供に受け継がれる
【390】>>383
おまえ、わかってるな(-_-)゛
【386】>>383
社会構造に問題があることに気づかないって本当に精子脳だね。
【377】>>375
深い!その通り!

【376】
日本人男性って醜い好色漢で有名だよね。恥ずかし…。
【382】>>376
恥ずかしいのはお前だ!子持ち風俗嬢のお前だよ。
【379】>>376
外人が女買わないとでも?
【384】>>379
買わないとヤレない男ばっかって意味
【389】>>384
買われるお前は大バカ
【387】>>384
身体を売らないと生きていけない女

その子供の話

【393】
このバカ売春婦の子供がまともに育つと思う奴いる?
【405】>>393
いないですよ。
旦那は極めてバカ、女房は極めて薄汚い、子供はばかでみすぼらしい。
困ったもんだ。
【408】>>405
お前が困ったブサキモ客だろ 笑

【394】
金無しクソ客の子供って生れながらの不幸で同情します
可哀想ですね
【400】>>394

最後はこういうことしか言えない…
ほんと憐れだわ

【399】
子供の将来に関するスレなのに、相対的貧困状態にあるたくさんの子供達に目を向けないの?
風俗嬢を毛嫌いするなら風俗ユーザーから脱皮して、その分の時間と心とお金をそういう子供達に向けてみたら?
【403】>>399
スレタイよみなおせ
【409】>>403
いい加減に社会構造上の問題に気づきなさい。
【413】>>409
お前は社会構造により、親がどうこうに関係なく風俗嬢の子供は幸せになれないって言いたいのね

【406】
精子脳だから寝ても醒めても女体のことばかり。笑
見識不足の客は子供のスレに参加する資格無し。
【418】>>406
おまえ子供いないだろ?w
【421】>>418
あなた妻子に好かれてないでしょ。
【411】>>406
風俗女の分際でほざいてる。
こいつらのぼせあがってるな。
【414】>>411
あんたこそ調子くれてんなよ
金無しクズ客
【423】>>414
出たな妖怪。
旦那はヤクザかな。
あー怖い、子持ち風俗嬢の旦那。
助けておまわりさん!
風がいます!
【430】>>423
出たな金無しブサキモ客
気持ち悪いから消えな 笑
【438】>>430
お前、金ないから風俗やってんだろ。何ほざいてんの?
【445】>>438
間違いなくお前より持ってる
僻むなよ貧乏クソ客さん 笑
【450】>>445
じゃあなんで子供いるのに風俗やってんの?おまえ、ここにきて決定的な論理破綻だよアホなの?
【474】>>450に答えろよ
【441】>>438
おばさんは金持ちらしいよwww
【427】>>423
実際、納税してない風俗嬢が道を歩いたら浮浪罪になるで

【410】
客やネガティブ意見書く奴を叩くより、自分の子供が幸せになれる理由を書けよ
結局、自分が一番子供のことを馬鹿にしてるんじゃないか?
【424】>>410
そりゃ、客がクソで日本男が醜くくて社会構造に問題があるのは、間違いなく風俗嬢の子供が幸せになれない理由になる
【431】>>424
つまりスレの意見は、風俗嬢の子供は幸せになれないで一致してるのか
【437】>>431
えー違うよー
ブサキモ客の子供が不幸になることで皆さん一致したんでしょ
【440】>>437
ほんっと哀れだなおまえ笑
【442】>>440
熨斗をつけて着払いでお返しするわ
【422】>>410
黙りなブサキモ
【415】>>410
深い!名答
【419】>>415
自演は結構、
的外れにも程がある。
【432】>>419
俺も>>410のレスは的を射てると思うぞ
【412】>>410
あなたお子さんは?
まず子持ち女性と一緒の土俵に上がる資格げあるの?

【416】
ママ…なんか変な匂いするよ
【428】>>416
ごめんね。ママ臭くて。
今日はママね、10人てこきしてきたの。
ママ凄い、私にもてこき教えて。風俗親子の会話でした。

【426】
たまに思うんだけど、古今東西売春婦という存在が世の中的に蔑まれる大きな理由は、その行為によるものというよりは、多分売春婦はこういう思考でこういう性根の女が多いからだという気がする。
決して全員がこんな女とは思いたくないないが、ホスラブ見ててもこの類いの女が多いように思う。
【434】>>426
一部だと思いたいけどね

【436】
便器の子は便器
【439】>>436
クソ客の子供は糞
【447】>>439
糞客のちんこしゃぶってるのは誰?
子持ち風でしょ。
糞ガキのために。
ありがとうございましたって言ってるんでしょ、ちんこしゃぶって。
【443】>>439
そんなに悔しいならやめたら風俗
【452】>>443
女体無しで生きていけば?
後腐れない女体無しで。
【448】>>443
あなたこそ人間やめたら
【454】>>448人間やめたらとか意味がわからないよ。そのクソ客のちんこしゃぶってるんだから笑えるよね(笑)
【453】>>448
おまえこそ…
あ、既にやめてるか笑
【460】>>453
あらごめんなさい
あなた人間じゃなかったのね
変態未確認生物さん 笑
【468】>>460
自分が人間じゃなくて公衆便所だもんね笑
【466】>>460
既に人間やめてるのは、おまえのことだよ糞便器笑笑
【465】>>460
昭和臭www
【462】>>460そんなに悔しいなら風俗やめたら(笑)

【451】
風俗嬢の子供が幸せになれる理由を1つでも挙げてみてよ。
【457】>>451
ないんだよ。多分。
まあ、たまに美味しいものはクワシテもらってるだろう。
俺らがめぐんでやった金で。
【461】>>457
今時食べ物に釣られる子供がいないこともわからない大衆客。
【455】>>451
あなた子無しでしよ?まるわかり。
【459】>>455
だからいるよ。
【463】>>459
子育て歴は?

【456】
ママ…なんか変な匂いするよ
【464】>>456
今日はちんこ舐めてきたから、ごめんね。ママはちんこ舐めてあなたを育ててるのよ。
【467】>>464
じゃあ今日は汚いから、御飯いらない

【470】
けち臭い1000円以内のお菓子を差し入れてくるクズ客にも心から感謝する。これ大事。感謝の心。
あと当欠しない。これも当たり前。
寛容力。忍耐力。基本中の基本だけど挑戦でもある。
【473】>>470
は?誰?子持ちか?
【480】>>473
子持ち。
感謝の心を伝える、これ大事でしょ。
【483】>>480
なかできてる立派な嬢ですね。
ソープかな?
【488】>>483
単に人の親としての一般論だよ
ソープとか…(苦笑)
【485】>>483
上から目線で言ってんなよ
バーカ
【487】>>485
お前らの下っているの?
ゴキブリ以下なのに、全て上から目線になるだろ普通に。
子持ち風なんて最低なんだよ、自覚たりんぞ。かす。
【495】>>487
あんたの精子脳の中では下記のヒエラルキーが勝手に出来上がってるようだね。

精子脳クリーチャー>子無し風俗嬢>子持ち風俗嬢

そもそもヒエラルキーは無いから。
【491】>>487
お前らが私たちの下なんだろ
バーカ
貧乏クソ客の自覚が足りないぞ
粗大ゴミ 笑
【494】>>491
大勘違い子持ち風!
お前ら誰に恵んでもらった金で食ってんの?糞客のでしょ、自覚しろ!薄汚い子持ち風!
【490】>>487
精子に支配されてる卑しい身で、何勘違いしてるの?
【496】>>490
性欲に支配されてる卑しい身で偉そうなこと言ってんなよ ボケキモ客 笑
【499】>>496
490は嬢から馬鹿客への意見なんだけど。

【471】
金持ってるなら納税しろ、昼職つけ
脱税して、子供に職業隠し、周りから白い目で見られる環境より、既に必要充分なだけある金を更に稼ぐほうを選ぶのか?
【478】>>471
正論だね

【475】
ママ...なんか変な匂いするよ
【477】>>475
ママね、今日、たくさんザーサイじゃなかった、ザーメン飲んだの、ごめんね。
【479】>>477
ママ...ザーメンってなーに?
【482】>>479
子供は知らなくていいのよ

【481】
事情により今は風俗専業の子持ち嬢の方、落ち込まなくていいですよ。
なんら見識ない男しか書き込みしてないから。
【484】>>481
は?見識常識ないのはあんたがた風俗関係でしょ。のぼせ上がらないでね。

【486】
風俗嬢だって、人間だよ。
ひどいこと言えば怒るだろ。
【489】>>486
客を叩いているスレが沢山あるけど、それに対してどう思うの?肉擁護さん。
【492】>>489
別に。子持ちで働いて立派じゃん。母親なら子供のためなんでもするでしょ、普通に。それやってるだけだから。
【497】>>492
子育ては理屈ではないし事情があって頑張ってる方も多いでしょう。

では客も人間です。客だって怒ります。
あなたは私の質問に答えてませんよ。

【493】
子供のために肉屋のレジとかビルのトイレ掃除とかがなぜできない?
風俗嬢なんてやらなくても子供は育てられるよ!
【500】>>493
例えばだけど、仮にその2つの仕事掛け持ちしたとするじゃん?
で子供二人いるとするじゃん。乳幼児でも十代でもいいけど。
経済的にはギリギリ生活できたとするじゃん。でも本当の養育は、無理だよ。家庭に居ないもの!
そんなことも分からないの?
【503】>>500
風俗嬢が何を養育できるの?
ご飯は食べさせられるかもしれないけど
社会に出るためには毒にしかならないよ
【522】>>503
逆でしょう。家に寝に帰ってくるだけの母親とギリギリの生活では、どんな子に育つと思うの?
【527】>>522
親の背中を見て育つんだから
世間に顔向けできる仕事で真面目に働くことが一番の教育
【533】>>527
風俗利用者が何言ってんの?笑かす
【529】>>527
能書き野郎
【498】>>493
たくさん稼げるからだよ。あたりまえだろ。

【501】
昼職と風俗の掛け持ちで1日も休まず朝から夜まで働いて、家事もして…ってしてたら帯状疱疹になった、更に子供がいつの間にか変な子と付き合うようになったり、引きこもりになったりした。
そこから昼職辞めて風専業に。子供に時間を割きしっかり向き合い、2年で軌道修正できた。
まだ教育資金が足りないから昼職一本にはできないけど、来月一般企業に復職する。
こんな私が嫌な客はリピートしなければいいだけ。でも本指名率8割超えだし優しいお客様に恵まれてるから感謝したい。
【504】>>501
時間をかけて向き合ってチンコのくわえ方でも教えたのか?
それぐらいしか教えられることないだろクズ女が
【502】>>501
この方の書き込が一番まともに感じる。
あとは単なる憂さ晴らし。
【519】>>502

アホだコイツ
【506】>>502
ほんとそう思う(笑)
【521】>>506
自演すんなカス
【514】>>506
そうだよね。誰が何しようといいじゃんって感じだな。
罵声はいてる奴は、日常に不満があるかうまく行ってない奴。または女の子にモテない奴。言葉は自身を映してる鏡なり。醜い男たちだな。
【525】>>514
おまえがおっさんのチンポ舐めて金恵んでもらって生きてるのは、おまえのこれまで歩んできた人生の鏡だと知ったほうが良い(笑)
【524】>>514
おまえがおっさんのチンポ舐めて金恵んでもらって生きてるのは、おまえのこれまで歩んできた人生の鏡だと知ったほうが良い(笑)

【509】
風俗嬢の母親に手塩にかけて育てられるより施設入る方がマシ
【518】>>509
でも子供ってどんな母親でも父親とかより側にいたがるよね
部外者のあんたの意見はいらないんだよ
【513】>>509
あなた施設の子なのね。

【512】
言い訳が好きだなあ
子供のためとか言うなら自信持ってカミングアウトしろよ
できないなら要するにちんぽこが好きなんだから認めろよ
【515】>>512
一括りにされては困ります。
うちは子供も実家の両親も、別居中の夫も知ってますよ。きょうだいだけは知りません。きょうだいには関係ありませんから。
子供達は現実を知った上で私を思いやってくれとても前向きに頑張っているし、両親は辞めるようにと心配してくれ、別居中の夫はそもそもモラハラで、浮世離れし過ぎな人なので我関せずです。
【538】>>515
子供の気持ち考えて伝えたの?
子供のために便器稼業は隠すべきなのでは?
【534】>>515
子供何歳?
おばさんがおっさんのチンコ舐めてお金稼いでることを知ってるの?
【551】>>534
高いお店にいた時のお客さんに会ってます。
子供には、半日デートに付き合えば5万~10万くれる人がいるからそれがママの仕事で、最低でとても辛い仕事だと言ってます。それから、子供達を社会に送り出した後は一切命が惜しくないとも言ってあります。そうでも言わないと、子供本人も必死に這い上がらなければならない現実が伝わらなかったからです。
【555】>>551
あんたは頭がおかしいよ
やっぱり
子供も頭おかしくなるだろうね
【560】>>555
自分を省みる縁として心に留めておきます。
【520】>>515
狂ってる...
【523】>>520
まず夫がかなりの狂人なのでこうなってしまいました。驚かせてしまってすみません。
一方的に断罪されるのも嫌でしたから。
【517】>>515
まともな旦那なら風俗嬢の嫁と同居できるわけない。
【526】>>517
同意。風俗嬢の旦那は異常だ。
頭おかしいだろ。
嫁が他人の慰み物だぞ。
普通平気か?
【516】>>515
異常な家族だ。

【528】
風俗嬢の母親に育てられて
大好きな母親と同じ職業目指すんじゃない?
幸せなことだよ
【531】>>528
バカ、丸出し

【530】
このスレの風俗嬢たちは自分が不幸だと思ってないんだから、何言っても無駄だよ
ちんぽこしゃぶって幸せ
子供も幸せ
【537】>>530
深いな。その通りだ。
子持ち風は不幸と思ってないのか。
見落としてた。
だから、普通に生活して社会に溶け込んでいるのか。

【535】
不幸な人間なんていないってことさ
子供いてまで風で働くことを恥じてないんだから無敵だよ
【540】>>535
いや、本当は恥ずかしいんだよ。風俗嬢は出勤や帰りには必ずマスクして顔隠してるもん。旦那と歩いてるオキニ偶然見たとき、マスクしてた。旦那が子供抱いてたな。ショック受けたよ

【536】
風で働くことが不幸じゃないという価値観なら、その子供も不幸ではないね。
【539】>>536
子供はまた違うんでない?

【542】
さんざん噛みついてる子持ち風俗嬢さん、自分は幸せなんだよね?
【547】>>542
お前に子持ちの人の幸せを問い正す権利はない
お前のような奴が一番汚らしい
【545】>>542
さんざん噛みついてる素人童貞ジジイよ、お前は幸せか?
自分は女性経験が乏しく、素人の女性から避けられてるから仕方なくプロの風俗女性に金を渡してシモの世話してもらってると、親や兄弟にカミングアウトしてるか?
【552】>>545
なんでおっさんが答えるんだ?
【556】>>552
答えられないということは、素人童貞ジジイも恥ずかしい人生を送ってるということ。
【561】>>556
素人童貞ジジイはおまえだろ
おまえは要らない
【546】>>545
私は風俗に縁のない仕事してる母親だもの
【559】>>546

なんでこの掲示板にいるの?
私風俗業界入るまでこの掲示板の
存在しらなかったよ。

こんなところでしかストレス
発散出来ないあなたの方が
よっぽどネグレクトとか
してそう。
【554】>>546
風俗に縁が無いのに、なぜホスラブ?
【562】>>554
たまにホスト行くから
もちろん子供には黙ってるよ
店でしか会わないしイチャついたりしないけど、
高い金出して男と酒を飲む母親なんて思われたら嫌だから
【567】>>562
共感できない。
でもいろんな人がいるってことね。
【565】>>562
私利私欲の為に
子供には知られたくないと思うこと
子供預けてしてる人に言われても
説得力ないなー。

【549】
自分の母親がおっさんのチンコ舐めて稼いだ金で自分が養われてるという事実を、自分の母親の口から直接聞かされた子供が不憫に思えるのだが…
私が間違ってるのだろうか…
【553】>>549
聞かされるのは性的虐待に当たりそうだよね。
【558】>>553
性的虐待以前の問題かと
年齢にもよるけど、普通の子なら心病んでグレたり家出したりとかあると思う

【563】
昔は専業主婦が有閑生活を享受しつつも、子供の教育資金はケチるなんてことも多かったよね?
って、うちの母親だけどさ。。
【568】>>563
普通は自分ことは置いといて
子供優先ってのが大半だと
思うよ。

自分はいつも同じ服きても
子供にかかるお金は
捻出する

【566】
ふと湧いた疑問だけど、喫煙者かつ風俗客の子供は幸せになれるのかなぁ
【569】>>566
幸せにしたよ。
風俗家族よりは、まず幸せだと思います。
【571】>>569
私が家族なら耐えられない。
風俗に関することは秘密裏ってのは客も嬢も同じだけど、その強欲さと汚さ自己中心性が、耐えられない。

【570】
サラリーマンに代表される大人の男も、以前はありとあらゆる不正行為だの不道徳だのはたらきながらも子育てしてきたわけでしょ?
変わらないけどねぇ?
【572】>>570
頭おかしいの?
【574】>>572
あなた何も知らないの?
【575】>>574
頭おかしいのか
それなら仕方無い
【579】>>575
ただのクソバカ客でしょ
【577】>>575
あなたの頭が悪いのが良く分かる

【578】
百歩譲って言うとさ、悪いことやってる奴なんて一杯いるんだから私もやって何が悪い?ってことだろ?
それ、日本人とは思えないよ

日本を出ることをおすすめします
じゃあ
【585】>>578
よく読めば?呆
【582】>>578
それ、まんま既婚風俗客のことですよ?
風俗で働くこと自体、なんら悪い事ではありません。
【584】>>582
>>570に言いなよ
おまえが>>570か?笑
【581】>>578
お前が出てけ!さっさとあの世に行きな

【583】
熟年離婚の原因をよく掘り下げると夫の買春に行き着くことが多いみたいね。
【605】>>583
ん?俺は大丈夫

【586】
納税しないのは悪い事です
【587】>>586
またそれ?しつこっ
十把一絡げ。
イマドキ申告してない風俗専業嬢なんているの?
【597】>>587
沢山いるだろwてか9割は納税してないねw
納税してたら風俗やるメリットなんてないww

なぁ?肉便器のふりした肉擁護w

【591】
そもそも便器を職業として考える時点で基地害だからな!
基地害の子供が幸せのわけがなかろう!
【592】>>591
その論理成り立つの?展開してみて。

【593】
狼に育てられた人間の子供は野生児になる
基地害便器の子供は基地害になるだろ?
【594】>>593
精子脳レイパーの子供は精子脳レイパーになるのと同じね。
手淫基地外は手淫基地外に。

【599】
ミスター肉便器の自作自演w
【600】>>599
イミフ。お前バカか?

【606】
子供が小さい内なら良いんじゃない?金貯めてサクッと辞めれば

子供が中学、高校生で顔出しの人は子供の事を考えてないと思う

学校でイジメられたりとかありそう
【609】>>606
子供が小さい内なら良いんじゃない?金貯めてサクッと辞めれば

こういう糞思考って子供に伝わるよね
そもそも遺伝済かもしれないけど

【610】
店のナンバーは旦那と子供いる。
やっぱり、上品な感じ。
いつか、ホスラブで正体ばらしてやるわ。
【617】>>610
子供便器の上品ってwww
ぜひ見てみたいです。
【618】>>617
便座に綺麗なカバーをつけてあるとかじゃない?
【619】>>618
糞ばっか。
人の子がどうなろうが関係ねーだろ。
バカ
【621】>>619
まあまあ、落ち着け
関係あろうがなかろうが、それについて思うことを語るスレなんだから(笑)
【622】>>621
ただの憂さ晴らしだろうが!
風俗嬢のとスレした段階で悪意をかんじるぜ。
子供関係ねーだろ。
【613】>>610
糞嬢。
【612】>>610
便器稼業やってると性格歪んでくるんだね
【611】>>610
ひがむなよ、売れない方。
女の嫉妬はマジ怖いわ

【614】
ナマポ不正受給して都営に住んでる嬢の娘は今売春婦の母親に暴力振るってるそうな。
【615】>>614
ありそう
【616】>>615
店の女の子の話。
本当に大変そうだよ。
まぁ、自業自得だね。

【624】
子供に悟られたらおわり。
【625】>>624 バレないか、バレてもなんとかなると思えるような脳天気だから、子供がいても売春婦やってられんだよ。子供が学校行くようになって、PTAや学校行事で誰に気づかれるかもわからないのに
【627】>>625
PTAの役員する嬢いる。
【628】>>627
マジか?どの面さげてwww
【629】>>628
別に問題ないだろ。
【630】>>629
なんか汚いじゃん
【626】>>625
おおきなお世話なんだよ
バーカ クソ客の分際で生意気言うな

【632】
仕事中とプライベートは化粧も服装もキャラも全く別人にしているからバレませんよ。ま、すっぴんとメイクで全然違うから出来る事ですがw
【633】>>632 わからなきゃ大丈夫ってのが、自分の子供や家族に対してだけじゃなく、他の家庭に対しても通用させる神経のズ太さがコワいね。自分たちだって、普段は夜の身分を隠すくらい気にしてるはずなのに
【637】>>633
人の心配より自分の心配しろよ。
早く、一般女性から筆下ろししてもらいな。あ、一般女性から相手にされないから売春婦に金払わなきゃセックスできないのか。
嗚呼、素人童貞人生!大爆笑!
【640】>>637 たまに見ても、家族や子供の話題とは関係のない、共通のこの程度の負け惜しみしか返せないってのが情けない。。。
【634】>>633
またオマエかよ!素人童貞ジジイ!

【639】
息子にフェラしたことあるかな?
【641】>>639
毎日お掃除らしいよ

【643】
かつて実話で狼が人間の女の子を育てたらその子は衣服を纏わずに野生化した
肉便器の子もまた肉便器に育つよ
【650】>>643
素人童貞爺は、売春婦婆と素人童貞爺の間に生まれてきたんだよな

【644】
価値観なんかモロに親の影響受けるからね
【645】>>644 お金のためなら、人間捨ててもいい、バレなきゃ何してもいい、という価値観の人間が多いのは、そのためか…

【646】
蛙の子は蛙だね
【647】>>646
関係ないだろ、子持ちだろうがなんだろうが、客の分際でほざくな

【649】
ミスター肉便器の自作自演w

他人の心配する余裕がお前にあるのか?w
【652】>>649
人の心配より自分の心配しろよ。
早く、一般女性から筆下ろししてもらいな。ってか、無理か。一般女性から相手にされないから売春婦に金払わなきゃセックスできないのか。
そうだよな、おまえの父親も素人童貞キモブサ爺だから、遺伝したんだww
【656】>>652
ほんとだね。一般女性をマトモに抱けないやつが、何を偉そうに語ってんだ。

【666】
666
【668】>>666
おまえ、ノロイコロサレる

666に書き込んだ!

【669】
ほとんどの子供が母親が風俗勤務だった事を知らずに金に困らず良い教育を受けて幸せに暮らして人生終わると思うよ。子供に風俗バレたとか聞いた事ないもん(笑) 普通に引退して辞めていくし
【679】>>669
風俗便器のほとんどの子供は母親が便器だと気付くに決まってるだろw大人になり自分で金を稼ぐようになったらアホ親で並み以上の生活が謎とまず思い付くwwww
【686】>>679
君の子供は風俗産業の巨大さを知ってるのかい?ずいぶん擦れてるねぇ。
【690】>>686
お前は普通に金を稼いだこと無いもんなw
低学歴で会社勤めまたは片親で人並み以上の生活なんて出来ると思うか?wwww
普通の仕事してみろwwww
【691】>>690
少なくともあなたより学歴ありますので大丈夫
【694】>>691
完全負け惜しみワロタ
【693】>>691
言うだけなら誰でも言えるwwww
【670】>>669
なるほど、そうだよな。
バレる要素なしだな。

【674】
風俗店勤務に違法性はないが
風俗店利用は家裁では違法 笑
【675】>>674
ばか丸出し 成敗
【676】>>675
何もご存知ないのね お馬鹿さん

【677】
どうせ男だって嫁に隠れて風俗行ってるんだから嫁が隠れて風俗勤務だってバレなきゃ金にも困らないんだしいいんじゃない?なにもすべてか潔癖で嘘がない夫婦なんていないと思ってるし。老後は二人おとなしくお茶のんで暮らすんだからお互い墓場まで秘密を持っていけばいいとも思ってる
【682】>>677
風俗夫婦はみなこんなもん。
全て自己中。
クズ旦那と頭おかしい嫁さん、お似合いだわ。
【681】>>677
遊びと生業の違いもわからんか?
【680】>>677
浅はかな思考回路の持ち主

【684】
日本人男ってこんなもんだよ。失笑
【706】>>684
おまえは日本人じゃないんだな
それなら合点いくわw
【687】>>684
韓国売女?

【688】
無知男が群がるとめんどくさ
【692】>>688
お前が無知なんだよ

【695】
低収入低脳おやじをボランティアでお相手するのはもうやめよ。
【701】>>695そだね。こんなとこじゃないと女性に絡めない気持ち悪い奴なんだからね
【697】>>695
妄想負け惜しみワロタ

【696】
普通の仕事してるあんたよりよっぽど金持ってる人達ばかりだよ(笑) 所詮この世は金持ってるもん勝ちなんだって(笑) 貧乏男が
【700】>>696
これ完全負け惜しみワロタ
【698】>>696
お前は馬鹿だろwwww

【702】
便器の子供の話なのに金を持ってる宣言してるアホ肉便器は池沼か?
【703】>>702
触れてやるなwwww

【704】
人は図星言われると怒り狂うよ。
風俗嬢がいいサンプル。
旦那選び失敗、糞ガキ誕生、自ら底辺生活、まともな男に相手にされず、慰みもん生活、これが現実。
【708】>>704
それ、ちょっと違う
図星言われて怒り狂うのはバカと肉便とチョソだけ

【705】
風俗嬢、普通の人、関係なく子供を慈しんで可愛がっている人の子供は幸せ、風俗嬢、普通の人関係なくただ産んだだけで子供に興味がなく放置、自分が一番大事、これは子供が不幸

仕事は関係ない。
【709】>>705
子供を慈しんで可愛がってる母親が風俗勤めておっさんのチンコ舐めてハメられてると思うか?

【707】
風俗嬢にまで落ちるプロセス

クズな男が良く見えてしまいお万個三昧、薄汚いガキが産まれ、その後籍入れ夫婦となる、ばか夫婦のため生活苦、旦那稼ぎ上がらず、女房風俗行き、これが一番多い。
その後、風俗家族となり、社会のゴミとなる。
【710】>>707客って風俗落ちをそう解釈してんだねー 私の場合は普通に結婚して子供も出来て、子供が学校に行ってる時間数時間を月に5回くらいで50万円ほど稼ぎます。そのお金は貯金したり、バレない程度の食事をしたり。パート感覚で働くみたいな。もちろんバレ防止対策は万全です。
【727】>>710
バレ対策万全なんてないよ絶対
いつかバレるかもって不安隠してるでしょ?
普通の結婚して子供いるなら風俗やるなって
そんな環境を普通の結婚とは言わないし、異常だよ
履歴書真っ白すぎてパートすらできないの?
【719】確かにおやじのクサチンしゃぶって金恵んでもらう仕事って世間的に中々認められないのも事実。でもさ、肉便がバカにされやすいのってそれだけが理由じゃないと思うんだよね。結局肉便やる女って今も昔も>>710みたいなクソな思考の女が多かったんだと思う。で、肉便やってる奴なんてこんな奴だろ?みたいな感じかと。それがバカにされる主因なんじゃないかな。
ホスラブみてるとそれがよく確認できる。
みんながみんなそうだとは思いたくないけど…
【714】>>710
こいつ頭おかしいわ。
病んでるな、かなり。
【713】>>710
一番最低のクズ。
モラル0女、怖すぎる、クズ旦那と糞ガキ憐れ。
【712】>>710
そういうあなたの糞な思考と行動は確実に子供に伝染するんだよ
子供の感受性を舐めないほうがいい

【711】
手こきした手で子供を抱きしめ、旦那と子供に飯を作る。
これがまともな生活か?
分かるだろ、そのくらい?
だから、風俗家族は異常な家族なんだよ。
【715】>>711仕事とプライベートは完全に割り切って生きているので仕事の事は一切忘れてすごしますよ。ゴミ収集の仕事の方が汚いゴミを触ったんだから自分達に触るなと言ってるようなもんですわ
【726】>>715
切り離してねーだろ!こんなサイトに書き込みしてんだから。
スキンベッドのチンピラヤクザはもう寝たのか?
え?クズガキは寝たのか?
お前はホスラぶ三昧か?
プライベートでホスラぶ、肉便器じゃねーか。
【724】つか、>>715は毎度お馴染み素人童貞キモブサ肉擁護のオッサンだろwww
【723】>>715
おまえバカだろ
割りきってるのはおまえだけ
旦那や子供は割りきってるのか?
おまえじゃなくてそれこそが大事なことだろドアホ
ただの自己中じゃん
【720】>>715
旦那はボウズ頭かスキンベッドのチンピラ風、ガキは薄汚い女とみたな。
この風俗嬢。
どうせ、見たくれ冴えない男とプライベートしてんなら、仕事に専念しろよ。
そんなこそこそ生きるクズ旦那との生活は止めて、肉便器に専念しろ。クズ家族
【716】>>715
ゴミ収集車の仕事は立派な仕事
お前らは底辺稼業
全然違う
【718】>>716じゃあそんな底辺作業の私達に絡まないで下さいな。なんの接点もないんだから。あなたはあなたの認める綺麗な方たちのとこにおいきになって
【717】>>716じゃあそんな底辺作業の私達に絡まないで下さいな。なんの接点もないんだから。あなたはあなたの認める綺麗な方たちのとこにおいきになって
【725】>>717
お前が絡まなきゃいい。それに自分でスレに来といてソレは意味不明。このアホ便器みたいに最底辺と自覚がないからか?
【722】>>717
底辺稼業なのに勘違い発言ばかりだから言われるwwww

【734】
こーゆースレたてて風俗嬢を見下してる主が残念な人間
【735】>>734
見下してる訳ではない。
お前らの旦那や子供を憐れみ忠告し、正しい道に矯正させようとしているだけだ。勘違いするな。
手こき頑張れ!
【742】>>735
最後の一言が余計だよ、素人童貞ジジイ。風俗嬢に絡んで文句や批判ネチネチ書き込んでいる時点でオマエは終わってる。

【739】
ここには一人で二役やってる頭の狂った人が永遠に書き込みしているみたい。危ないから書き込みしないほうがいいよ。違うスレに移動したほうが安全だ。
【743】>>739
素人童貞ジジイの1人二役の自作自演だから

【740】
風俗嬢の子供は幸せになれる率が低そう
【741】>>740
低くいのではなく、0%だ。

【751】
お前らもマンコから生まれたんだよ
【756】>>751
臭いママだ!
【753】>>751
はい、綺麗な万個からです。
あなたの糞ガキは汚れた万個から出ました。
ん?肛門からかな、風の薄汚いガキは?
【760】>>753
マザコンっぽくて気持ち悪いなー
【761】>>760
手こき腐れ縁ママlemonさん?
こんど、手こきお願いしますね。
【758】>>753
お前はまるで口から生まれたような人だな
父親が口内発射させたんだよ
【759】>>758
意味不明、風の書き込み。
【755】>>753
綺麗だと思ってるのは自分だけだよ
脳がお花畑だなあ
【757】>>755
うわ!便器ママ出たあー!

【752】
素人童貞は親になれないから
親の気持ちは分からないので書き込みする必要なし!
ナマポも親になれないから書き込みする必要なし!
【754】>>752
怒り爆発、手こきママ。

【762】
ママ…オニギリがしょぱいよ
【774】>>762
おにぎりが生臭いよ(泣)
【763】>>762
ごめんなさい、手こきしないと食べていけないの。
パパが稼ぎ悪いから
【765】>>763
お前暇だな

【764】
多分、風のガキどもは社会のダニになるよな。家庭環境が最悪のガキはグレる確率相当高い
【766】>>764←こいつ無職だよ

【767】
涌いてきた、薄汚いママたちが。
手こきしてください。
汚れたお手てで。
【768】>>767
お前かなり知能低い無職野郎だな
【769】>>768
たまには、まともな男と話してください
旦那は無意味だよ。クズだからね。
【770】>>769
まともじゃない奴に言われてもね
【771】>>770
下らねー子持ち婆さんたちだな、飽きたからパチスロでも行ってくるよ、バイバイ。クズ旦那と宜しくやってろ。
【781】>>771
無職のパチンカスか
風俗嬢より底辺だな
【784】>>781
また出た、役立たず亭主ガキ持ち肉便器
【787】>>784
はよパチンコ行けよ
金が無いのか哀れ
【789】>>787
子持ち風俗嬢出た!
下らん、パチスロ行こ
【785】>>784
自分は子供いない無職のオッサンだろうに

【775】
ママ、お腹すいた。

もうおカネないの。

じゃあ、手こきしてきてよ。
【777】>>775←こいつ本物の無職だよ
【778】>>777
777そろったぜ!

手こきママが!

今日は糞ガキに美味しい手こき酢豚だ!
【783】>>778
一度でもまともに働いてみろやヘタレウジ虫野郎

【779】
娘は肉オマルw
【780】>>779
あははは!
オマルか、うまい!

【786】
風俗家族の食事

朝 手こきトースト
昼 手こきチャーハン
夜 手こきザーメン風混ぜ御飯
【788】>>786
朝 手こきオナニートースト
昼 手こきオナニー炒飯
夜 テンガ
【790】>>788
朝 肉便器風トースト
昼 肉便器風オムライス
夜 肉便器の肉使用焼き肉

【792】
本人次第じゃない?
【795】>>792
本人次第?
子供次第ってこと?
ムチャ言うなよカス

【793】
チョー幸せになれるはずだな。
そう願いたい。

いつも子持ち嬢に癒されてる者より
【794】>>793

コイツくずッポイ
【798】>>794
ひねくれた糞野郎だろ。
【797】>>794
底辺のくせにぬかすなこのクズ雌
【800】>>797
と、底辺の糞客が申しておりやす♪
【801】>>800
と地底人が能書き垂れてます
【796】>>794
ひねくれバリバリ肉便器
すれてやがる

【817】
親の仕事は関係大ありだろ

医者や弁護士、上場企業勤務の親と
チンピラや便器が親の底辺屑家族が同じわけない

川崎の中1事件など、ふなばしとか周りのカスガキなんか、家族が屑だからマトモになるわけなかった
【819】>>817
だからたいていの家庭はたいした仕事でもないって!サラリーマンなんて大学出てれば誰でもなれるし
【828】>>819、必死だなw

大したことなくてもマトモにサラリーマンしてる家と、
金のためにキモブサに体もてあそばれてはした金稼ぐのが同じわけない
便器になるって事は、普通ならあり得ない異常なことだ
カスはカスの世界で生きるしかない
【821】>>819
お前は何が言いたいのか意味不明すぎる
【820】>>819
たいした仕事じゃなくても売女よりは立派
【822】>>820
でも共稼ぎの夫婦より稼ぐよ!一人でね♪
【824】>>822
馬鹿すぎワロタwwww
【823】>>822
稼ぎの問題じゃないんだわ
お前はアホか
【825】>>823
僻むのみっともないよね、屑男さん
【831】>>825、オマエはもう底辺の世界の住人

一般の社会とは違う世界だ
【827】>>825
肉便器が羨ましいと思うのは最下層の最底辺仲間の肉便器だけだぞwwww
【826】>>825
なんで僻みなんだ?お前は何の話してる?アホか
【829】>>826
あんた達のレス全部がお金の僻みだと知ってるから
【836】>>829、オマエ、老後は女乞食で野垂れ死にwww
【833】>>829、貧乏底辺家庭に生まれたから、はした金手にして勘違いかよ?w

オマエ、痛過ぎwwwww
【832】>>829
HAHAHAワロタwwww
【830】>>829
とりあえず根拠言ってから「知ってる」と吠えようか
【835】>>830
すぐに根拠とか持ち出すその必死さとか、全部心を見透かされてるからだね♪
女の方が稼ぐ現実の不満でしかないか
【840】>>835、貧乏肉便器、どうした?www
【839】>>835
何も見えてない肉便器ワロタwwww
【838】>>835
直ぐも糞も根拠も無しに言ってたら妄想な
お前は馬鹿なんだな
【837】>>835、オマエ、いくら稼いでんだよ、貧乏底辺

【842】
お前らすぐ釣れる。俺は嬢だ!
【845】>>842
ネナベ失敗
【844】>>842
肉便器で正解ってことかwwww
【846】>>844
おいおい気づいてくれよ。
ホスラブのレスはほぼおっさんだ!
【847】>>846
俺は嬢だ!wwww
【843】>>842
俺は嬢だ?
こいつアホか?

【849】
お前ら貧乏男の僻みが全てだったな。
店に来いよ、サービスは平等だよ!
【852】>>849
年収800万あるよ
【854】>>852
まあまあ

【850】
いずれにしろ、便器のガキは底辺世界で不幸な生涯を終えるってことでいいな
【853】>>850
俺は嬢だが子供はいないしそれでいいぞ、貧乏男さん
【978】>>853←これか!肉擁護って知恵遅れだろ!
【980】>>978
嬢の自演?肉擁護の自演?
【855】>>853、オマエもそうだw
底辺世界で不幸な生涯を終える

俺は年収1500万以上あり、60才の定年まで貰えるぞ
【858】>>855
ホスラブで希望を語る
【851】>>850
正解\(^o^)/

【856】
嫌なことまでして子を育てる風俗嬢の方が子に愛情があるからじゃないか?
旦那が病気になったとかいろいろあるだろうし、俺は普通のサラリーマンだが、別に子にバレなければ特に子は問題ないよ。その人の資質次第だよ。
【857】>>856
嫌とかじゃなく
それでしか育てられないだけ
てか子供にバレなければと言うが子供が自分で金を稼ぐようになれば必ずバレる
【860】>>857
ばれないよ。言わなきゃいいだけだろ。
【863】>>860
お気楽思考w
【862】>>860
言わなくても自分で金を稼ぐようになればバレる
なんでバレるか分からないか?
【864】>>862
お前がチクるからなw
【865】>>864
お前は普通の仕事したこと無いだろ?

【859】
人の生活を批判することもされることも、そんなん止めた方がいい。
他人に言われなくても分かってるはずだからな。みんな覚悟決めてやってることだ。それはそれで美しい覚悟だな。
【861】>>859
分かってないからアホみたいな反論をする肉便器w美しいとか頭腐ってるのか?

【866】
母親は子のためなら、どんなことでもする。当たり前のことだろ。
俺だったら、母親が風俗やってまで育ててくれたと知ったら、涙流して喜ぶだろうな。そして感謝する。
【872】>>866、真性、出ました!www
【868】>>866
キチガイかよ
【891】>>868
ある意味頭いい女だよ
【873】>>868
当たり前のことを言ってるだけだ。
なぜ、子のために必死になるのが常軌を逸してるんだ?
風俗だろうが、悪いことしなけりゃ構わんだろ。人のことぐたぐた言えるのか?
【877】>>873
悪いことや恥ずかしいことをするなと親に言われませんでしたか?
【876】>>873
必死になるなら普通の仕事を二つでもやれ
安易に便器稼業なんて必死でもない
そんな安易に逃げてるクズを擁護してるから常軌を逸してると言われてんだろ
【882】>>876
説教しながら風俗で射精w
【881】>>876
じゃあ、おまえも風俗利用するなよ。
自力で頑張って素人の彼女を作れよ。
それが出来ないから、風俗で射精しか方法がないんだ。
【890】>>881
その通り。素人童貞ポークビッツ爺は、デリヘル利用しながら説教垂れてるのか。
【883】>>881
そもそも客じゃない
【879】>>876
素人童貞ポークビッツ爺おつかれ。
おまえ、マイナンバー脱税のトピで、ヤクザ関東連合に目をつけられてるんだから、呑気にこんなところレスしてる場合じゃないぞ。
【887】>>879
あちこち忙しいな糞ゴミ君。
【892】>>887
おまえだよ素人童貞ジジイ
【893】>>892
よっマイナンバー!お疲れ
【880】>>879
は?悔しくて勘違いか?
【878】>>876、同意
【875】>>873、オマエは底辺屑家族ともども底辺の世界で生きろ、キチガイ底辺!w
【867】>>866
常軌を逸してるお前はなwwww

【869】
最底辺 ミスター肉便器が火病w
【871】>>869
意味不明すぎてワロタwwww
【870】>>869
肉便器なのにミスター?
【874】>>870、オマエら、頭悪いなwww

【894】
母親が見知らぬ男のチンポを毎日しゃぶっている

これ程子供にとって不幸なことはないと思う。
【899】>>894
お前が親うらんでるだけ
自分は可哀想って甘えてるの?
【898】>>894
生きる覚悟がねーから楽してると僻むんだろ?
【897】>>894
馬鹿か
親が病気で給食しか飯がない生活してみろ笑
【912】>>897

コイツ基地外
【915】>>912
キチガイはお前だよ
馬鹿ってなおらないね
【916】>>915
いや、キチガイはおまえ
給食しか食うものがない生活してたら、母親が体売るのを正当化出来ると思ってるおまえが明らかにキチガイだよ
【919】>>916
正当化ではなく事実だから
結局はサバイバルだから
【925】>>919
こいつアホすぎてワロタwwww
【928】>>925
お花畑すぎておまえの頭爆笑
だから負け虫ww負け組のくせに
【929】>>928
また悔しくて妄想キチガイワロタwwww
【932】>>929
負け虫潰すのたのしいよ
【935】>>932
お前が潰れてるのにワロタwwww
【926】>>925
おまえ負け虫なんだって
【927】>>926
悔しくて妄想しか言えないキチガイワロタwwww
【930】>>927
もっとキチガイになれ
底辺虫w
【931】>>930
お前だよ妄想キチガイワロタwwww
【934】>>931
精神科いけキチガイ
【937】>>934
妄想ばかりしてるキチガイお前が行けワロタwwww
【940】>>937
おまえは底辺負け虫だからたのしいな
親も底辺で負の連鎖
【941】>>940
得意の妄想ワロタwwww
【944】>>941
おまえのアタマの弱さ
キチガイでワロタwww
【945】>>944
妄想しか出来ないお前がワロタとか糞ワロタwwww
【949】>>945
【952】>>949
悔しくてこれワロタwwww
【947】>>945
おまえのアタマの弱さ
キチガイでワロタwww

プップッ
【950】>>947
見事な自爆ワロタwwww
【955】>>950
お前自爆って気づけ

アタマの弱さ
キチガイでワロタwww
【958】>>955
痛々しい自爆ワロタwwww

【900】
息子にフェラ
【901】>>900
金にならねーよ

【904】
粘着したい
【906】>>904
もっと不幸になれ爆笑
【905】>>904
ざまーみろ

【907】
オキニの養子になりたい
【909】>>907
しんじまえ

【908】
子は親を選べないからな!
運命を恨むしかないだろうな…
ビッチの子供になったことをね!
【911】>>908
あんたのことじゃねーかw
【910】>>908
親も子供選べないからおまえみたいな奴は捨てられるな

【920】
ぬるま湯男ほど風俗嬢の子供たたくね
生きる価値すらない男
【922】>>920
叩きがいがあるんだよ。
クズのガキは、分からないか?
弱い連中は叩かれるということ。
ゴミ亭主を恨め、世間知らずが。
【924】>>922
自信がないダメ男の特徴もぴったりぃ
【923】>>922
で?だれも聞いてねーよ
【921】>>920
モラハラ男だから

【933】
俺は嬢だ!
【938】>>933
同一しかみえないのよね
それも精神病
【939】>>938
俺は嬢だ!これ
肉擁護の台詞だから
【942】>>939
聞いてねーよ虫
【943】>>942
聞いてなかろうが
それが事実
【946】>>943
おまえのアタマの弱さ
キチガイでワロタwww

プッ
【948】>>946
過去レス読めよ
な?
【951】>>948
おまえのアタマの弱さ
キチガイでワロタwww

ダーハハ
【954】>>951
過去レス読めよ
な?
【957】>>954
頭悪い
【959】>>957
悪いもなにも事実
過去レス読めよ
な?
【963】>>959
おまえのアタマの弱さ
キチガイでワロタ

プッダーハハ
【964】>>963
過去レス読めよ
な?
【936】>>933
ROMROM

ざまー基地外

【956】
事実を突き付けられて妄想キチガイ発狂ワロタwwww
【960】>>956
おまえのアタマの弱さ
キチガイでワロタwww

きんちゃーん
【962】>>960
とこん妄想しか出来ずワロタwwww
【965】>>962
とこんw

おまえのアタマの弱さ
キチガイでワロタwww

添付しました
【968】>>965
誤字でしか弄れない知能ワロタwwww
【971】>>968
底辺虫お前負けたんだよ
お疲れ様
【974】>>971
俺が嬢だ!発言した肉擁護か?
【972】>>971
勝手に負けとかワロタwwww

【966】
また肉擁護発狂してんのかよ!
【969】>>966
お前頭わりー

【973】
(^O^)
【975】>>973
ありがと

【976】
ダンディ負け
【983】>>976

【977】>>976
(^O^)

【986】
別にどこの子でも同じ。上も下もない
【990】>>986
そう言ってる奴ほど学歴コンプで人の足ひっぱるんだよ

【987】
親が敷いたレールを踏み外すのも、

根性で奨学金コツコツ払いながら勉学につとめるのもさw

最後の最後は当人次第だよねw

結局は何かにつけて言い訳にしか過ぎないよねw
【988】>>987
そう。あくまでも本人の資質でしかない

【1】
あなたに子供を育てるようになったら、あなたなりの答をみつけて下さい

【2】
今、子供の人達の人生がわかるころにはうちら死んでるよ

【3】
子供持てない孤独な人の妬み恨み

【4】
預言者じゃないんだから人の将来なんかわかるわけないでしょ。自分の将来もわかんないのに。

【5】
誰も幸せになれるとは言えないんだねw
答えは自分でも分かってるんだw

【6】
人のお子さんの心配する前に自分の心配したら? よほど暇なのね。

【7】
風俗嬢の子供って母親が知らない男に抱かれたお金でご飯食べてるんだよね
卑しいわーw
私だったらそんな汚いご飯食べたくないw

【8】
食べなくていいから

【10】
他人の子供の将来を心配してる余裕がない。

主は今、幸せ?
俺は幸せになれるのか?
主は他人の幸せがわかるなら教えてもらいたい。

【11】
まぁなんでもいいけど冗談でも子供にお母さんは色んな男の人のちんちん舐めてお金貰ってるんだよ。だからお前はご飯とかお菓子がたべられるんだよ。とは言わないように。これ実話だからね。

【12】
旦那 彼氏次第じゃん ろくでもないのなら終了 まともなら!

【13】
ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

【14】
知らなければいいことだ。

【15】
子供が自分で稼ぎだしたらバレるから

【16】
一番の難題は、赤ん坊の頃から、金の為なら大概のことはできちゃうような心根の女に育てられた子供がどんな大人に育つかだよね
物心ついた頃に反発して反面教師にしてくれればまだいいけど、赤ん坊の頃から刷り込まれた思考は簡単には変わらないよね

【17】
ようは、売春で稼ぐような神経を持った人間が子供を育てることに問題があるよね。
基本的にどーしよーもない女が売春するからね。
どーしよーもない女がママになったら、子供はどうなるんでしょ?

て、こと。

【20】
誇りww
あんたは言ってスッキリかもしれないが言われた子供の身になれよw
そんなのただの嫌がらせだろww

【22】
言わなくてもね。

【23】
つうかホスラブに来て風俗嬢を笑いに来た男のが笑えるんだが
そんなに関わりたいのかい?
お前の母親も風俗嬢かもね
刷り込まれてるんだよ脳内に
そしてホスラブに来たら落ち着くのさ

【24】
風俗嬢を罵倒して精神を保ってるブサトラ非モテ客
女を買ったりホスラブ来た時点で終了な人生

【25】
ここで講釈たれずに風俗嬢に関わらない人生を歩んでみなよ
無理だろうけど
ネットで毒吐くような躾をされてるもんな
普通の男はホスラブなんて知らないよきもくん

【26】
そうやって客を罵る
客も嬢を罵る

似た者同士で意気投合

【27】
ここにも下品な悔しいのう婆さんがいるんですね。
だから荒れるんですよ。うちの店にいる嫌われ婆さんと一緒。

【28】
風俗嬢の子供だろうが、誰の子供だろうが、他人の子供が将来幸せになるかどうかなんかわかるわけない。

【29】
私の両親は至ってまともな人間だけれども、私は幸せになれてないよ

【32】
023~025が自分もホスラブに居るのにアホレスしてて笑えるww
自分を棚に上げるのは売春婦の得意技だと思っていたがそうでもなさそうだww

【33】
傾向として、風俗嬢の子供は小学生までは普通かそれ以上のデキ。アパート暮らしながらいい服を着たりしてる。
中学に上がる頃、金がかかるようになり、自分も婆になり、収入がついていけなくなる。
幼い頃のリッチなアパート生活も終わり、高校からは子供もバイト生活。

もちろん傾向なだけで例外はたくさんある。

ポイントとしては、風俗嬢はとにかく離婚しないこと。

【34】
本人は認めないだろうし気付いてもいないかも知れないがやはり金銭感覚のズレは子供にも影響するのは事実。普通の家庭ではコンビニに行ってもガムやチョコを一つ買い与えるくらいだが売春婦の母親は平気で2~3000円とか使う。子供もその感覚が染み付いてしまうのでやはり影響がないというのは間違い。

【35】
金銭感覚が麻痺したって、悪い子に育つわけじゃないし、本当に金のかかることは何もしてあげれないから大丈夫だと思う。

【36】
お金にだらしく育つだろw

【37】
035
その感覚だよw
証明してくれてありがとうw

【38】
とにかく離婚しないことW

【39】
035
その感覚だよw
証明してくれてありがとうw

【40】
Urionnna☆

【41】
まんこ屋さんの子供って…

可哀想

【42】
子供はどんなバツゲーム?
まじ哀れwww

【43】
どんな理由があろうと風俗で働いてるってだけで普通の感覚じゃないからね。金銭感覚も普通じゃないし、我慢とか知らないし。そんな人間に育てられても、まともな人間にはならない。風俗嬢の子供が大人になったとしても、どっか歪んだ人間にしかならないよ。親がいる子供は必ず親の背中を見て育つから。

【44】
風俗嬢の親がいろいろなように、風俗嬢の子供もいろいろに決まってる。
決めつける意味がわかんない。

【45】
風俗で働いてるかどうかは関係ないと思う。
特に早番さんは、朝ご飯、夜ご飯も子供と一緒に食べられるし、土日に休めば一緒に遊べるでしょ。
遅番とか飲み屋で働いてるママよりは、子供にとって良い環境作れてるんじゃないかな。

【46】
世間体ってもんを勘定に入れてから喋ろうねw
性で金銭を稼いでる時点でアウトー(´Д`)

【47】
期間決めてやってるならいいんじゃない?小学生位迄は、実家の援助とか面倒みてくれる人いないと大変だろうし。友達の親は、片親で風俗とか一切やらず朝から晩まで働き詰めだったらしいけど、寂しかったらしいし。風俗嬢でも、昼職でも母親次第だと思う

【48】
ものごころつく前に風俗から足を洗おう

【49】
俺がついてるから大丈夫 胸張って生きてください

【50】
だから子供いるのに風俗で働いてるってことは尋常じゃないから。風俗嬢に何を言っても無駄だよ。まともじゃないから。

【51】
本当に子供可哀想だね

【52】
人の勝手じゃん
風俗だって仕事は仕事
生活保護もらってる訳でもないし別にいいじゃん

【53】
昼でもダメな親はダメな親だから、その人次第

【54】
飲み屋で枕営業してたり、保険の契約とるのに枕やってるのもどうかと思う。
子供のこと一番に考えて、仕方なしに働いてるなら文句言う筋合いは無いんじゃ?
綺麗事だけでは生きていけないのが事実でしょ。

【56】
世間体とは言っても、バレなきゃ関係ないしょただ夜遅い時間に帰る場合、ちょっと考えなきゃね。
あそこのママいつも帰りが遅いけど、もしかして変な仕事してるのかしらなーんて言われてたりして。

【57】
幸せか不幸かは他人が決めることじゃない。そんな母親を持った子供が可哀想だとは思うけど。

【59】
叩かれるの承知で書くけど前に付き合ってた子持ち風俗嬢が私は母親でもあるけれど女でもいたいの。って言われた時はこりゃダメだと思ったね。子供の為がいつしか自分の為になってるんだもん。子育てにブランド品が必要な意味が分からない。

【60】
本当に生活のために働いてる人もいるだろうけど、ほとんどは自分の遊びや買い物の為じゃん?
だからと言って責める気はないけど

【62】
子供が可愛いと言いつつ夜遅くまで出勤してる嬢を見てるとヘドが出そう。
本当に子供が可愛くて大事に思ってるなら…ねえ?

【63】
夜遅くは親がみてる等あるだろうけど、ホスト行く人は吐き気する

【64】
ママも姉もデリヘルで活躍。おかげで僕は有名私立大学に入れました!

【65】
皆さん。お休みの日は朝ご飯一緒に食べて一日中一緒にいてあげて下さい。疲れているとは思いますが小さい頃の母親との思い出ってそういう些細な事こそ残るんです。早くに母親を亡くしたクソ客からのお願いです。

【66】
クソ客のお願いシラケる。どうでもよすぎ。

【67】
子供邪魔だと思ってんだね

【68】
クソ客が邪魔

【69】
教養も常識もない肉便器がガキ産むのが間違い

【70】
過干渉になりそう

【71】
お前に教養があるみたいな言い方だなぁ

【72】
暴力と、夫婦喧嘩だけはやめて

【73】
良い悪いは別として、風俗嬢はシングルマザー率が高い。
片親で育つ子はやっぱりちょっとかわいそう。

【76】
糞客の子供も奥も幸せになれない。
夫の風俗通いの相談が後をたたない。モテていると勘違いするバカ夫。

【77】
売春婦の子供なんてカスだろ

【78】
キモ過ぎ妊娠線や帝王切開キズ跡の売春婦のガキなんてクズだな

【81】
「綺麗事じゃ生きていけない」って「人それぞれ」に並ぶ、風俗嬢の自己正当化の言い訳だね。綺麗事じゃない=汚いことしてるって意識があるんだろ?じゃあ、人から多少あれこれ言われても黙って我慢して働いてればいいのに。

【82】
便所の子供。まじ悲惨www
どんな理由があっても、便器はないわ。

【83】
人格も人生も大概親と似る。

【84】
※※削除されているようです※※

【86】
売春婦の子供って可哀想

【87】
見ず知らずの他人を平気で叩く親を持つ子供のほうが可哀想だよ。

【88】
売春婦も誰かの子なんだろうから、親が全員悪いとは思えない。
良い親の子も充分に売春婦になってる。

【89】
母ちゃんが肉便器って呼ばれてたら泣くな

【90】
見ず知らずの男のチンコをしゃぶる女を見ず知らずの男が叩くww

【91】
まさに肉親

【92】
にくおや

って読んだほうがいい(笑)

【94】
にくおやwww

【95】
自分の親だったら軽蔑だな~(笑)
母子家庭なら手当受けたりパートしたりして育てて欲しい。
自分独身子ナシだけど今夜職してるだけでも罪悪感いっぱいなのに子持ちの人はもっと責任重大なはずでしょ

【96】
お母さんがいるだけでしあわせよ

【97】
どうせ子供も風俗か良くてキャバだよ
そのパターンをよく見るし
負の連鎖

【98】
産んでくれと頼んだ覚えはねーとか言って親を虐待するようになる

【99】
うちが今まさにそうです。私が悪くてこうなったんじゃないのに。

【100】
売春婦の子は売春婦か店員。
これデフォね。

【101】
吉原村の住人って言われるからね。

【102】
古いが『日本の悲劇』(木下恵介監督、1953)という映画がDVDにもなっとるからご覧なされ
身につまされますぞ~

【104】
ヒソヒソ

【106】
風俗通いする男の子供なんて山ほどいるけど、幸せになってる子もいるだろ。問題ねーよ。

【107】
自分はずっと水やってて、これから風俗行くけど、やっぱり歪んでるし価値観ずれてるなって自覚してる。
だから、これからも子供は産まないなー。
ただ、仕方なく風俗で働いてる子持ちの人は虐めないであげて欲しい。
人生、どこに落とし穴あるかわからないんだしさ。

【109】
風俗通いってどれぐらいの頻度?

【110】
子供が幸せかどうかは親の職業は関係ないだろ
戸塚ヨットのガキの親って端から見たら立派な人ばっかだし

【111】
うん、離婚してから息子1人育てるために風俗デビューしました。普通のおばはんが。自分なんてどうなってもいいわ。

【112】
売春婦の子供って可哀想(;_;)

【122】
努力とか言ってる池沼いるけど親が売春婦で劣等感を持ったら何を努力すんの?wwww

【125】
風俗嬢さんの子供じゃなくてもだめ親の元に産まれたら幸せになれない。

【127】
母から息子には遺伝しないのか?

【128】
ノリピーの親はアレだしな~
親がろくなものじゃないと、子供も抜け出せないんだな

【129】
子供居て夜母親が水商売は子供に悪影響。子供居たら夜は家に居ないと。

【130】
水商売の家庭で育った子は水商売に抵抗ない。

【133】
マンコ屋の娘はマンコ屋になるよなぁwwwww

【136】
夜の仕事に落ちてない親から産まれた子供でもろくでもない人間いるけどあれは何?
突然変異?

【137】
将来外資系では働けないね。

【139】
母親が不倫してる子どもは、荒れやすい、きれやすいね。

【140】
いずれ隠れて売春を始める
親に似て

【141】
どんな劣悪な環境で育っても立派になる人もいるし、どんな優良な環境で育っても堕ちる人もいる。ただ、明らかな傾向はある。

【142】
子供はとんだ罰ゲームだね(笑)
売春婦の子供可哀想すぎる

【143】
哀れなり

【154】
リアル『サノバビッチ』やん(笑)

【157】
風俗嬢の子ども、普通に幸せしてるよ。不幸せになって欲しいの?バッカみたい

風俗でしかH出来ない糞客には心配されたくないなw

【158】
親で人間が幸か不幸か語る奴は親のスネかじり
もしくはアダルトチルドレン

【159】
売春婦の子供って…

子供の父親は客?

【162】
風俗女の子供に生まれたいなんて、子供はいないわ。
風俗女の子供に生まれて幸せなんて思えるわけない。

【165】
普通に幸せだけどな
子供がいるのに稼げてるのが悔しいの?
客ってそういうこと気にするもの?

【166】
オカンが売春婦(T_T)

【167】
オカンが毎日キモいジジイのチンカスを
口で掃除してるなんて想像しただけで子供は辛いだろ。

【169】
東京都知事の5000万よりはグリーンな金だ

【171】
主さん。幸せに(^-^)なれますよ。

【174】
親が風俗じゃないのに不幸な子供のほうが惨め

【177】
ホスト代は子供に遣えー

【186】
今小学低学年あと中高6年間とあわせ又風俗復帰しないと

【188】
この不毛な悪循環を断つには、風俗嬢が子供産まなきゃいいってことだな(-。-)y-゜゜゜

【189】
買春してるような父親の娘も幸せになれるのか疑問だけど。

【193】
良く知ってる~なる~

【195】
風俗店長と風俗嬢の子供。
風俗客と風俗嬢の子供。

【197】
不幸な子供

【200】
まともに育つもんだよ。子供だけに愛情注いでればダメ親でも受け入れてくれる。

【202】
わたしは子供いないけど、幸せになるかならないかは本人次第だし。
風俗嬢の子供じゃなくても、ニートで社会のダニいっぱいいるじゃん。

【203】
聞いた話しシングルで子供に金が流れるのが気に食わないらしいよ。ようは金目的。子供や生活、借金に金が消えてるって知った常連がいきなり、【いままで通った金返せ】っていってきたりして警察よんだり弁護士雇ったりしたら店とつながってた。移籍先にも嫌がらせしたりしてたり。男で風俗嬢に近づくやつは危険らしい。

【206】
未成年犯罪起こしそう~す

【207】
子どもが学校行ってる間、母親は見知らぬ男どもに裸をさらし、乳を吸われ、チンコをしゃぶらされ、マンコをズブズブ貫かれてる。
それを知らない不幸な子ども。

【209】
風俗嬢の子供って警察官とかなれるの?

【211】
マイナンバー後も風俗。

【213】
ママのせいで、調べられたら将来真っ暗。

【215】
本当のことを知らなければ、金に不自由はさせてないし、不幸ではない。自分が売春婦に身を落としてまで大切に育てた以上、幸せになれると思ってんだよ。誤った価値観と自己犠牲の押し売りでしかないのに

【219】
肉便器の特徴
・家が底辺、親もカス
・頭悪い
・キチガイ

【220】
学生運動に参加していた女子大生の半数以上は活動資金集めのために売春をやっていた。これが団塊世代。その団塊ジュニアはそこそこ幸せ。中には周りの裕福さを羨んで売春していた女性も多数。団塊ジュニアの子供達は援交やってアイドルの追っかけやったりブランド物買い漁ったり。

【221】
知ったか底辺w

【223】
子供が働きだしたら親が便器と確実に察しがつくからな。
とくにシングル便器。
ろくな学歴も無い上に休みも不定。その上シングルなのに並な生活や並み以上の生活。
子供が知恵遅れでもなければ確実にバレる。

【225】
シンママはしょうがないとして旦那もいてやっている人の気が知れない

【228】
ピンサロで確定申告して平気でした。

【229】
幸せかどうかなんて本人が感じる事で、他人がどうのこうの言っても意味がない

【237】
風俗嬢だからというわけじゃないが、
サポートしてくれる育児経験のある大人がいない
安定した収入、生活リズムがない
身分が定まらない
犯罪トラブルにまきこまれやすい
犯罪者である
と収入を得る手段が相談所の児童保護基準に引っ掛かりやすくなってしまう傾向はあると思う

【242】
売春斡旋、店員の子供も一緒

【245】
バイタのガキでも
何かしら取り柄があれば【成り上がれる】
なんとか大学迄
出て官公庁に居るのもいるソイツは父親がロクデナシだったが
★芸能人で孤児で施設育ちを何人か知ってるが☆
容姿端麗スタイルも才能のうち、歌や演技が上手いとか
→→平凡な子が平凡な仕事し→→平凡な男と結婚するのも幸せだろ?
お前らて身の程しらずの身分不相応の幸せを求めてるべ?
図々しいんだよ
(笑)

【251】
なんかイメージが古いな。
今は風俗も狭き門なんだよ。
求職者が10人いればまともな店は7人不採用。
昔みたいに貧困女性の最後のセーフネット的な存在にはなくなった。
(競争があるから意外に普通でポジティブにはたらいてる人でしか
やっていけなくなった)

【252】
ママが代わる代わる男達に犯されてる!(○_○)!!

【253】
幸せになれるか本人次第です

【254】
親子とはいえ個人
自分次第で幸にも不幸にもなりうる

【256】
いずれ、「○○ちゃんのママ、毎週月水金は朝から濃いメイクで出掛けてるみたいだけど、何しに行ってるのかしら?」と近所のウワサになる。
そして子供がイジメに会う。

【257】
ミスター肉便器のバカが説教しているw

【260】
なれない

【261】
肉便器の子どもは犯罪者になるだろ

【263】
スレチ

【264】
幸せになろうなんておこがましいわ

【268】
いじめられてあたりまえ

【269】
同じ学校とかだったら、マジ迷惑。
なんか変な菌移りそう。

【270】
一緒のプールに入りたくない

【271】
友達になられたらこまるな

【272】
なれますん!

【273】
くだらんスレ

【275】
ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

【277】
本人より旦那が仕事しない、できない、働いても低所得、よって嬢に罪はない。

【279】
子供にばれなきゃ普通のママ。
子供は子供の努力次第でしょ。

【284】
子供幸せになれる?
バカ、頭おかしい女と仕事できない男の子だぞ。
分かるだろ、言わなくても。

【288】
子持ちチャーミママ大好きです

【294】
その前に、男として不幸せだから風俗なんか来るのが大半。ましてやリピーターなんてね。

【295】
婦人更正院では三世問題が出てるで
全てがそうじゃないけど、犯罪者の子供が犯罪者になりやすい傾向にあるのは確かだろう

【307】
生活保護と施設を行ったり来たり

【310】
子持ちの子の名前
臭子
まんこ
ちんこ
クリ子
ビラ子
がいいよ!

【312】
子供に隠してるつもりでも子供は親をよく見てる、悪口叩き好きなママの子は将来同級生に同じことを始める

【318】
こういうクズカス便器がいるから、世の中で風俗嬢全般が白い目で見られる
まともな子がいるならこういうクズは自ら叩いたほうが良い

【322】
<<292 <<278をレスした者です。

<<276さんの「社会制度が風俗に負けてる」という文章が面白いという意味で書いたのですが、それを肯定している訳ではありません。

誤解を生んだのであれば大変失礼いたしました。

【323】
なんてクズなんだ!!

【328】
風俗嬢の子供が保育園や小学校、託児所に知らぬ間に溶け込んでいる恐怖。
特に託児所はまずいよな。
病原菌がすぐに蔓延する。
風俗嬢とかす旦那の子に触られた子は風俗嬢になっちまうぞ。
バカ子持ち風俗嬢!ちゃんと仕事を申告しろ!

【351】
お前の子供が犯罪者にならないことを祈るよ。この前の川崎の事件を思い出したよ。

【354】
主観的に幸せかはともかく、客観的には不健全な子に育ちやすそう

【395】
え?子どもいて風俗する女なんているの?
頭おかしいでしょ

【398】
お金ないのに風俗くる客もアホだよね

【402】
とりあえず、風俗嬢の子供が幸せになれない根拠は分かった
で幸せになれる根拠はあるのか?

【404】
金無しクソ客の子供がまともな大人になると思う人もいないよね

【417】
風俗ライトユーザー、堂々のご発言。

【420】
ママ…なんか臭いよ

【425】
ママ...前歯に毛が挟まってるよ

【429】
ママ…なんか変な匂いするよ

【433】
普通に考えても公衆便所の子供は将来公衆便所でしょ(笑)

【435】
精子脳とは対話にならないんだよね。
性欲は理屈じゃないのね、大変ね。

脱税産業にお金を落とし、大嫌いなはずの風俗嬢にまんまとはまって、でも買い占める力も無くて。どんどん捻くれた思考になってく。

母性も理屈じゃないの。
しかも、母性のある風俗嬢ほど売れるのね。笑

【444】
幸せになれる理由がないなら、不幸になるしかなかろう

【446】
客の妻子は不幸ですよ。
特に京都会議に集団で風俗利用する客達の妻子は。

【449】
笑 おばさんが必死ですねwww
古事記のくせに

【458】
安店の客は臭いの多いよ。

【469】
子持ちが必死だなあ。全て図星なんだろ。悔しくて必死だわ。

【472】
ま、最後はお馴染み、悔し紛れの罵倒しか出来ない
これが売春婦ようなやる女(笑)

【476】
親として、資力と前向きな生命力、そして家庭内で子供に時間を割きよく見守ること。
これらは必要です。
風俗云々ではなく一般論として。

【505】
母親が知らないおっさんの体液飲んで金稼いでますって子供が聞いたら絶対に死にたくなるよ

【507】
体売るってぼやかして言っても、
やってることはおっさんのチンコの舐め回して金をもらうってこと
子供が将来同じことしたらどうするんだろうな

【508】
子供は関係ないやん。
親はマイナンバーで潰えるけどね。

【510】


おやすみ773俺の宝物

【511】
親が家になかなか居られない場合、民生委員、児童相談所、家庭裁判所から見たら養育できてないって見なされるからね。

【532】
これにて一件落着

【541】
風俗嬢の母親を持った子供を、汲み取り屋の父親を持った子供と同じぐらいに思ってるのでは?

【543】
これって虐待に近いような…

【544】
うちのお店はリアル人妻が人気だから、必然的に子持ちが多い。例えばPTA会長なんて大人気コンテンツ。良質な客層で、もう出勤しなくてもいい位にお客さん確保したので辞めて効率良く稼いでる。終わったら、母だから真っ直ぐ帰ります。

【548】
通報してみようかな
子持ちで風俗嬢は性的虐待かもしれないから

【550】
子持ちの風俗嬢知ってるから、児童相談所に通報しよう
間違いでもいいから気になったらまずは一報って言われてるし

【557】
さんざん噛みついてる素人童貞ジジイよ、お前は幸せか?
自分は女性経験が乏しく、素人の女性から避けられてるから仕方なくプロの風俗女性に金を渡してシモの世話してもらってると、親や兄弟にカミングアウトしてるか?

【564】
ホスラブのメインはホスト掲示板だものね
風俗嬢と客は傍流

【573】
569みたいな勘違いは男の既得権益。

【576】
男は違法行為(不貞)をしても秘密がまかり通る。
子供を育てるために働いている女は違法性はなくても貶められる。

【580】
スレ逸脱し過ぎてる。格闘技のリングじゃないんだよ。

【588】
すげー叩きあい。もう、寝よ。みんな。

【589】
売女の子供が幸せになれるわけないだろ?
サノバビッチと世界中から非難される最下層の屑職の子供だぞ!

【590】
無知な馬鹿客…叩きたいだけ
嬢…子持ちだけあって根気よく教えてあげてる

【595】
やはり基地害便器の子供は基地害になるようです(笑)

【596】
他人の事だからどうでもいいけど、ある程度の良い結婚話は辞退したほうがいいね。
身辺調査されて母親の汚仕事バレてなんてー
シャレになんないww

【598】
子供いてまで風で働くことを恥じてないんだから救いよう無し。身体売るしか能がないかもしれないが親の責任と考ええろ!

【601】
ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

ママは肉便器( ̄▽ ̄;)

【602】
不幸街道珍道中
嬢、旦那、ガキ

【603】
世界一の幸せ者
肉棒舐め放題母子

【604】
風俗嬢の家族
日本一幸せ家族
自宅が風俗店
糞客来ないしプレー時間無制限

【607】
誰の子供だろうと、本人の能力次第じゃないの。

【608】
店のシンママ
娘が施設送りにされてた
旦那は前科者

【620】
幸せかどうかは本人の感じ方次第だと思うけど、周囲からは笑われ蔑まれ、好奇の目でみられることは確か

【623】
憂さ晴らし?
なんの?

【631】
PTAの役員?
せめて人様の子供には絡まないで欲しい

【635】
素人童貞ジジイの掲示板人生
大爆笑!

【636】
私の母親は熟女AV女優ですが?

【642】
ママも肉便器www

【648】
肉子供の分際?

【653】
キモブサ素人童貞ジジイの息子もキモブサ素人童貞ジジイw蛙の子は蛙ww

【654】
なんでこの肉便器おばさん、必死なの?よっぽど悔しいのかな?笑

【655】
気持ち悪いね素人童貞ww
おまけにジジイw

【657】
悔しいのぉ~売春婦は

【658】
問題は風俗やってた女がまともな家庭を作れるかどうか

【659】
そんなに悔しいなら公衆便所やめればいいのに(笑)

【660】
※※削除されているようです※※

【661】
悔しいからって根拠も無しで「素人童貞」「ジジイ」とか知恵遅れ肉便器wwww

【662】
自分でわざわざ批判される売春婦やっといて図々しいにも程があるな

【663】
風俗嬢の子供には頭に666の刻印がある
悪魔の子ダミアン

【664】
風俗嬢の子供はまだら模様の卵から産まれてくる。
悪魔の子ガルシア

【665】
せやな

【667】
ゴミやクズの類ではない。

悪魔の子である。

アラー、キリスト、仏陀様の御力を

【671】
さすがに私の周りには顔出しまでして子供いる人は見た事ないけど顔出ししてる人は子供は作らないほうがいいね。よっぽど実物と違うとかじゃなきゃバレる可能性があるし。ちゃんと子供の事も考えて風俗やってる人は色んな事に対して警戒心が強いのでバレたとかは聞かない。子供いても大事にしてない、ただ産んじゃったみたいな母親はバレたりもするんじゃないのかな。風俗勤務の母親はどっちか両極端だったりする

【672】
父親はどうなのよ
呆れる

【673】
風俗嬢とセックスした事がある父親の子供の方が圧倒的
ほら、あんたの父親も

【678】
子供のことでしょ?
本人の努力だけど、生まれついた性格と能力にもよるでしょう。

【683】
ここに書き込んでる男、気持ち悪いな。よっぽど風俗嬢に恨みでもあるんだろうな

【685】
当たり前常識な事を言われてるだけ

なんで恨みと思えるのか?劣等感か?

【689】
風俗嬢の本心は、クズ旦那をみすぼらしい男と確信しているが、それを認めてしまうと、自身もクズの女と認めてしまうことになる。
よって、クズ旦那を正当化している。
クズ旦那にはクズ女と認めたくない深層心理である。

【699】
風俗嬢の旦那も子供も、まともな生活をしている人から見れば、正直なところ、普通じゃない、違和感を覚える。
当たり前のことだろ。
子持ちでそんなことやってんのは

お前ら頭おかしい女だけだぞ。

【728】
旦那と子供が、手こきした手で抱きしめられ、その手で飯を作ってもらってることに納得してるならそれで良いかも

【729】
旦那も子供も、ママが風俗嬢でお腹いっぱごはん食べられるからいいんだよねー。パパのタバコも子供のオモチャもママが手こきで頑張ったから買えるんだよねー。と納得すてんのか、お前らの旦那や糞ガキは?

【730】
完全に論破されちゃったな
ぐうの音もでねぇ笑

【731】
結論として、クズ旦那と糞ガキ、風俗家族は幸せになれないということで、このスレ終わります。

【732】
なんも言えねぇ笑

【733】
所詮底辺で生きる風俗女どもが、まともな仕事をしている人に敵うわけもない。
ウジ虫のように、寄り添って生きろ。
薄汚いガキと無能役立たず亭主養いながらな。

【736】
そもそも見下される情けない惨めな生き方をし勘違い発言してる肉便器が一番クズで残念な人間

【737】
本当だ、旦那や子供に愛情もなく、惨めな生活を選んだあなたが一番悪い。
まともな女は叩かれないよ。

【738】
うわ!!正論すぎる!!

【744】
内勤

消えようか?

【745】
勝てば官軍、知らぬが仏、親はなくても子は育つ、世の中金が全て、というのが母親売春婆たちの根本的な拠り所なんだろな

【746】
ママ…なんか変な匂いがするよ

【747】
ママ、手がザーメンクサイ

【748】
ママ嫌い

【749】
ママ!肉便器止めて!
恥ずかしいよ!

【750】
ママ、糞親父と離婚して!
あんな親父恥ずかしい!

【772】
まだ幼いまっ皿な子供は、やがて親の素性を悟り、心に深い闇を抱えて非行にはしり、そしてワルへの仲間入り。
施設や鑑別所をたらい回され、やがて893からスカウトされ本格的なチンピラの出来上がり。

【773】
便所の便器の子がマトモに育つ訳ねーだろ!

【776】
手こきラーメン

てもみだろ!こら

【782】
風俗嬢の家族構成

旦那 ただの物体
女房 肉便器
娘 肉オマル
息子 ただの物体2

【791】
母親が肉…

肉親

【802】
熊本の土方よりましw

【803】
お母さん口臭い~、と言われるのがオチ。かわいそうな子供。。。子供は親選べないけどサイテーな母親よ言っておこー

【805】
子供とお金に罪はないと思う。
それに世の中の悩みのほとんどはお金で解決するからね。
ただ税金納めないくせに社会参画する資格は風俗嬢にはないし、その子が公共福祉利用するのはちょっと納得いかない。
子供は幸せになって欲しいとは思う。

【818】
子供が親のセックスとか性的な事に嫌悪感を感じるのは普通だろ

【834】
いくら金があっても犯罪者と便器は御免だ

【841】
ちょとこの便器必死すぎだろ

【848】
キチガイ肉便器がオッサンに成り済まし失敗

【884】
生業と遊びを比較する知恵遅れ便器擁護ワロタwwww

【885】
器のちっこい野郎ばかりだ

そんなに人の子や生活がきになるか?

【886】
俺は嬢だ!!wwww

【888】
事実を言われてるのに器とかアホの極み

【889】
俺も嫌だwww

【902】
近親相姦

【903】
他人は他人とわりきれ

【913】
実際のところ、子供のためだけに風俗やってる母親って存在するの?

【914】
実際のところ、本当に便器ママなんているの?

【953】
底辺男の鬱憤

【961】
全部自演

【967】
おつかれ虫

【970】
俺が嬢だ!(肉擁護)プゲラ

【979】
お前らは嬢?

【981】
オイラも嬢だす

【982】
あだすも嬢だぁ~

【984】
あしたのジョー(笑)

【985】
絶対幸せになるに決まってる。
お母さんが必死で育て上げた子供だからね。

【989】
こんなところでスレ立てする本人って幸せなのか?

【991】
坊やのママはね、吉原ってとこで働いてるんだよ。坊やが朝、小学校に行ったあとにね、仕事に行ってるの。ママはね、お父さんじゃない男の人たちのお世話をしてるんだよ。坊やも毎日やってもらってるようにね、ママ、スッポンポンになって身体を洗ってお風呂入れてあげてるの。そんでおちんちん大きくなったらしゃぶってあげて、ママのアソコに入れてあげると、おちんちんから白いお汁が出るんだ。

【992】
100%幸せになる不幸になるとは言えないが不幸になる確率は高い
親として不幸になる確率が高い便器稼業を選んでる時点でクズ親

【993】
風子ちゃん2歳

かわいい

【994】
風子ちゃん 14歳

族に入る、かわいい。

【995】
風子ちゃん 18歳

オナクラデビュー

かわいい

【996】
風子ちゃん19歳

出会い喫茶に住み込む、かわいい。

【997】
風子ちゃん 26歳

クズと結婚 風太誕生

かわいい

【998】
998

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130423155953/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.