.
.
.
.
.

客からイラッとくるメール27

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/06(日)

【0】
続きますよ

【1】
風俗嬢にメールなんて送った事ない

糞スレ終了
【2】>>1
だったらカキコすんなよ

【3】
〇〇さんの下着欲しい。
朝一から気持ち悪いラインやめてorz
モチベーションだだ下がり。
そういうラインはせめて夕方以降にお願いします。
【4】>>3
わかりました。夕方にします。
【8】>>4
頭悪いか嫌われたいんだなW

【7】
変態モード買った時間だけにするのが常識!
メールでイラッとさせるな!
【9】>>7
ごめんなさい…余計なメールしないから次は変態モードでよろしくねww

【12】
朝イチとか本当にしんでほしい
【13】>>12
午前5時くらいなら大丈夫?

【14】
桜が咲いてないのに枝だけの写メ。いらねーし。
【15】>>14
じゃあ取り直して送るからねん♪

【16】
予約のメールだけにしろよ、常識だろ
【17】>>16
お前に常識を語る資格はない(笑)
【19】>>17
お前に書き込みする資格なしww
【27】>>19
書き込みは自由だろ(笑)
【29】>>27
嫌われるのも自業自得なので好きにしたらW

【18】
無駄に文章の最後に「?」つけてくるメール、本当に迷惑。

予約以外のメールはいりません。
【78】>>18
ほんとコレ!
店来ないのにどうでもいい質問ばっかりして返信もらおうとしてるのバレバレでイラつく。

*

【20】
予約以外のメール迷惑だと多数の嬢が思ってるぞ!
嫌われたくなかったらやめとけ!
【25】>>20
大きなお世話
【21】>>20
悪気は無いですけど・
【120】>>21
悪気がないから始末が悪い
【26】>>21
悪気がないならこのスレみたらバカじゃなければ分かりますよ
どれだけ迷惑なのかって!

【36】
更に、今日は休みですか?時間出来たから行こうと思ったんだけど、って、

休みは休みだ。
わかったか、アホ。
【43】>>36
試しに
じゃあ今から予約入れてって返事してみて!!
変な理由で来店断ってきたらー
やっぱりねwって、返して拒否したらいいよ!!
【50】>>43
私も同じ事してる(笑)

客の反応も同じで笑えた!
【51】>>50
以前、もっとお人好しだった頃に出勤入れてあげたら、店の電話番号(ホムペ見ればわかるのに)教えてだの何だのわけのわかんないウザメールをじゃんじゃん寄越して、ラストで予約を入れたはいいけど結局予定が変わったとかでキャンセルってのをやられて散々振り回されたんで、それ以来真面目に相手してないです。
まじ糞うざい。
【44】>>43
多分、ボクの為に特別に出勤してくれるかも!みたいな期待してメール寄越してるんだと思います。ショートでしか予約入れないくせに、誰がてめぇ1人の為に休み返上して出勤するかっつーの。
まじうざい。
【37】>>36
来ないくせに笑わせるよね。糞客大杉!!

【46】
←これ客が使うとむかつく
【55】>>46
ゴメンね

【52】
店外誘いメール
おはよう お休みメール
要らないから
【53】>>52
大変ですね♪

【54】
真剣に生きてたらそんなじゃなかったんじゃない?

は?昨日今日風俗で会ったあんたに何が分かるの?
50過ぎて独身で彼女もいない、真性包茎で風俗に結婚相手探しにきてるお前にそのまま返す。
【56】>>54
はい!はい!大変ですね♪

【57】
まじで日記メールうざいわ
【59】>>57
はい!大変ですね♪

【63】
また会いたいから今度行くね と来たから待ってるね。と返事して終了したら、 「ご飯行くのはダメかなあ。店行くとプレイになってしまうやん。」
私→ え?
って返して切った(笑)
【64】>>63
君は1度自分の人生を振り返る必要があるね(笑)

【65】
会えなくて病みそうです。ってこっちが病むわ
【75】>>65
上手い!(笑)

【66】
さようなら。貴女とは向いている方向が違うようです。

は?当たり前じゃんw
向こうから切ってくれるよう、暴言返信メールしまくった甲斐があった(*´∀`*)
と思ったら、次回出勤に予約入れてやがった。店にこさせてから対面直前にNG伝えよ。
【67】>>66
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【68】
来週いくよといい2.3日前にドタキャンしてくるいくいく詐欺の客て嫌がらせしたいのかな?
【71】>>68
2~3日前ならドタキャンとはいわないでしょ。
いずれにせよ、すっぽかしよりまし。

【69】
嬢への予約メールって、嬢が予約管理してるの?それ見て嬢が承けるか承けないか判断して、承けるときは店に予約済みを連絡するの?
【76】>>69
するわけないよ。ほんとは連絡交換ダメ

【70】
当人同士のメール予約約束しても 必ず客から直接店へ電話予約。いくら信頼ある客でも うちの店は、ダメ
【73】>>70
「改札」で会うときそれ思った。
メールする意味ないなって。
嬢予約してても店予約の先越されたら終わり。
【74】>>73
どーゆうこと?
先行予約で枠埋めれるし。信頼できる客限定だけど。
【79】>>74
店が先に他の客からの予約取っちゃった!って事でしょ

【85】
金がなくて来れないくせに、私の休みの日に限って、毎回「今日、○○ちゃんが出勤だったら店に行こうと思ったんだけどな。」ってメールがくる。

とてつもなく殺意がわきます。
【87】>>85
同じようなメールきますよホントムカつきますよね(怒)
【89】>>87
最初から来る気なんてないくせしてね。逆に、来てくれるなら出勤しようかなって言ったら、急遽、用事が入りそうとか言って結局、来ないんだよ(怒)
貧乏人は嫌いだわ。
【95】>>89
同じです。

【91】
好きって言うかただメールしたいだけじゃない?
【94】>>91
どっちにしろうざいね。

【93】
半年以上来てない癖に、長期休むと、辞めたの?ってメールが来る。
いっそのこと、移籍先教えずメールも着拒して辞めちゃろうかと思う。
【97】>>93
わかる!

【96】
店に来ないのに食べた物の報告、これから◯◯しますとかの報告毎日いらない。
【100】>>96
私も。
用事の無いのにメール辞めて欲しい。
ほんとイライラする。
店移ることになって良い人だったから教えたのにやっぱり段々調子に乗ってくる
【99】>>96
勝手に送って来るだけなら適当に斜め読みしとけばいいんだけど、そっちの様子も教えてだの、返信くれると嬉しいなー、だの、返信催促がうざいしイライラするよ。
【101】>>99
今日の夕食は牛丼食べたよ。○ちゃんは何食べたの?

みたいなメールくるからマジイラつく!!
?←コレやめて欲しい。
【105】>>101
なし
とかひとことで良いでしょ返事なんて
【98】>>96同じww「ちい散歩中」とかいうタイトル入りでその日食ったラーメンと街中の写メ日替りで送ってくる山梨在住の田舎者ジジイ。

【103】
休みめがけてメールしてくる客。なーんだ行こうと思ってたのに残念!こればっかり。私最近出勤率高いのに…しらじらしいんだよ!次 こんなメールしてきたら拒否だから
【106】>>103そんな客には「今週は○曜日と○曜日出勤です。お店のサイトにも載ってるのでご覧になってくださいね」ってテンプレ作って、何回メールして来ようが毎回それを事務的に返す。
イライラするだけムダ。またメルマガきてたわーくらいに思えばよし。そんでウザくなったらメルマガ拒否すればいいんだよ。
【104】>>103
いますよー何時に予約ですか?と適当に返せばいいよ

【107】
携帯番号経由のメールCメール? で送ってくる客がいてウザイ 無料プランに含まれてないから返信に三円かかるし
【108】>>107
返信しなきゃいい

【110】
体調不良なのでメールは控えてください!とハッキリと注意したのに一日中体調はどうですか?と送ってくる。迷惑と返信しても体調どうですか?と送り続けてくるのは嫌がらせだと思う
【124】>>110
体調不良なのにちゃんと返信するあなたが優しい。
私なら完全スルーする
こっちにも生活あるのにいちいち相手出来ないよ
【126】>>124さん、ありがとう(^人^)そう言うふうに言ってくださる貴女も優しいと思います
【121】>>110
いやがらせってか、自分が楽しいからメールしてるだけだと思うよ
もう少しきつく言わなきゃ伝わらない

もう今後一切メールしないでください、これくらい言わないとわからないんだよ
【116】>>110
暇つぶしだよ
【111】>>110
お前のせいで体調悪いと一喝

【113】
便器とメールする男が情ねー

考えられない。
【114】>>113
そんな客こそ鴨だよ
【122】>>114
鴨ではないよ
本当の鴨は連絡先聞いてこない
ひたすら通う客
【115】>>114
風俗は殆ど利用したことない

客にならずとも過去に飯を奢ってもらったりやらせてくれる風俗嬢はいたけどね。

【117】
前までたまに稀にしかメール聞かれなかったけど最近つく客連続で初対面なのにアドレス聞かれてウザイ
【131】>>117
だから?
【133】>>131
バカ?
【134】>>133
あんたがバカでキチガイだから!
【135】>>134
くやしいですか

【123】
大怪我したらしく顔面に包帯ぐるぐる巻きの写メが来た…w
【125】>>123
仮病のかまってちゃん

【128】
スレチごめん。私、ほとんどの客にメール教えないんだけど良客と思えた客のアドレスを自分から聞いた
2~3回、丁寧な文でやりとりしてくれたけど、それ以降メールも来店も無し 間が開きすぎてコッチからメールしにくいし、来るの待ってんだけどヘコム
【139】>>128
思いきってしてみなよ!
向こうも待ってるかも
【130】>>128
来ない客を待つ価値なし
彼氏探しか?
【129】>>128
あなたが気にいっただけで客はリピする気無し!

【132】
良い人だと思ってメルアド交換したら無料店外誘いばかり。いやになる。気持ち悪い。私見る目ない。
【136】>>132
最近の客は綺麗に遊ぶを知らない奴ばかりだからね。
【140】>>136
最近の客って、いつから風俗してるんですか?
【146】>>140
五年だけど!
【141】>>140
お前はいつから売春婦なんだよ?
【138】>>136
本当そうだよね!ガツガツしやがって、メル友じゃないんですけどー
【137】>>136
臭マン売春婦 乙
【145】>>137
臭沈貧乏客乙w

【149】
どおっでもいい雑談メールよこしやがって。来る時以外メールしてくんな。
【150】>>149
ほんとそれ。

【151】
週に一度二度のメール回数になったんだけど本当にそれがイラつく。大嫌いなんだな、と実感。
【152】>>151
納得w

【154】
家族で日光旅行したのを写メ日記に書いたら客が何で日光に来たなら連絡くれないの?家から日光近いから会えたのに…
なんで家族旅行中に客に会うんだよ。
気持ち悪いから迷惑なんで二度と店にも来ないて下さいって言ってメールもしないでくださいってメールしてやったw
【161】>>154
写メ日記に家族旅行(笑)
それもそれで気持ち悪い
【157】>>154
なんで家族旅行中に客に連絡して会わなきゃいけないんだかw
154さんがどこで働いてるか知らないけど、お前の方から交通費かけて154店に来いって話だよね!
本当図々しい!
【156】>>154
ネタだろ?
【155】>>154
何て迷惑な奴…

【158】
今日私休みなんだけど 「覚えてる?また会いたいよ~」
会いたいなら勝手に予約入れろや
でもこの人初対面から裏引きで会おうとかシツコイんだよな。面倒くさ
【160】>>158 気持ち悪いね。うざ(笑)

【159】
休みの日は死んでも返事しない
【171】>>159
これに限る!

【162】
写メ日記に家族旅行アピールしてなんの意味があるのか?
馬鹿なのかな?
わけわからん
【172】>>162
馬鹿なの?
【174】>>172
お前がバカ(笑)
【181】>>174
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
【186】>>181
お前よ、売春婦の客向けの写メ日記に家族旅行の写真載せるの普通か?(笑)
え?普通なのか?
答えろ、馬鹿
【197】>>186
旅行先で1人で写った写真をアップしてる嬢多いけど
お前はバカ糞キモ客
【206】>>197
家族の面も載せろよ(笑)
【231】なんなら>>206の不細工面も載せれば?
性格も不細工そうだし見れたモンじゃないかw
【196】>>186
日記には家族と行きましたなんて書いてないってことだろバカ(笑)
【205】>>196
店の写メ日記って客が反応するように書くもんじゃねーの?(笑)
バカ
【195】>>186
【君は大ъака】\_(・ω・`)ココ重要!
【194】>>186
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
【187】>>186
普通ってか どーでもよい アンタ熱いね。
【183】>>181
超つまんねー!
【163】>>162
日記のネタだから何書こうがいいじゃん
【165】>>163
君は、風俗も趣味、写メ日記も趣味なのか?
もしそうなら、何書こうが勝手(笑)
【170】>>165
連投おつー貧乏人
【164】>>163
アホ

【169】
店のプロフィールを真似て自分のプロフィールを送ってきた。
名前やら出身地やら好きな食べ物やら、ずらずらーっと細かく。
きめぇ。
【173】>>169
いるいるwこういう事やるのって頭弱いのかな?って思っちゃう

【175】
ケッコー来てくれるロング客、一回店外したら高いご飯食べさせてくれたけど結局タダマン狙いだった*(^o^)/*笑
それから1ヶ月もたってないのに、次いつ遊べる?って来たからやんわり断ったら逆ギレ*(^o^)/*
なにしてあそぶのー?って聞いてみたら、えっち(*^_^*)だって!ふざけんな!!!!!!
【180】>>175
高い料理をご馳走になってんなら、ダダマンじゃねーじゃん。普通、抱いてもらうだろ?とこまでセコくて勘違い売春婦なんだ?
【178】>>175
やらずボッタクリのお前が悪い。その客がかわいそうだろ!

【177】
客も便器とはメールしたくないでしょ

便器にはザーメンぶっかけて終了、それぐらいしか使い道がないからな
【189】>>177
それしか使い道ないならお店に来て抜いて帰ればいいだけ。
メールしたくないならアドレス教えなきゃいい。結局面と向かって嬢に何も言えないんでしょ?
【198】>>189
メール苦手、アドレス長くて教えるの面倒臭い、などと言ってメールは断ってるよ

【184】
ご飯だけっていうからご飯だけだと思ってたわw
つーかご飯だけでプライベートでエッチなんて嫌だーーー!!
メールの返事遅れるとすぐ怒るしイライラするからもう切ります
【185】>>184
ご飯行ったら普通はその後デザート食べるでしょ

【190】
「俺は彼女探しにきてる」とか「援助交際しよう」ってオッサンに当たったんだけど、初対面でこんな事言ってきたりアドレス聞いてくる人って外で会って店より安く済まそうとしてるって事?援助交際て事は金は払うよって意味でいいんだよね?
【191】>>190
金は払うかもしれないけど店の手取り分だけとかそれよりもっと安くて長時間の可能性大。
多分誰にでも言ってて、釣れたらラッキーくらいな感じだろうから行かない方が無難。
どうして裏引きしたいなら条件はしっかり伝えた方がいいよ。
【193】>>191 だよね。初対面から言ってくるってかなり警戒する。都合良く呼び出せそうな人手当たり次第探しまくってます!丸出しで怖い
【192】>>191
そんなことは言われなくても知ってるよw
【201】>>192
じゃあ聞くなよw
【202】>>201 191は別人が勝手にレスしたよ
【203】>>202
ちょっとイラッとしたから横レスしたw
スミマセン。
【204】>>203 私も勝手になりすましレスされてイラついてた OK

【199】
メールをしたくなるような風俗嬢なんているか?

俺は今まで出会ったこと無いわ
【200】>>199 そんな客ばかりなら楽なのに

【213】
わかる。会いたいよ~会いたいよ~ て送ってきて呼べばいいじゃんて思って放置してたら、2日たってまた同じメール送ってきた。糞うっざ
【214】>>213
お前の気の長さに驚くよ、マヌケ
【215】>>214 この文章から私のどこが気が長いと思うんだよ。 ずっと放置してるわボケが

【216】
金なくて店行けないからテレフォンセックスしよう、だと。金にもならない事するはずないだろ。アホだな
【225】>>216
イク前にこの豚野郎って罵ってやれば
【221】>>216
サイテーな客だけど、気づかすアドレス教えたアナタが悪いゎ
【220】>>216
きもすぎるね。。。

【217】
好きな芸能人が出ているテレビの実況中継。こっちが出勤中って知ってたり夜は同棲中の彼と居るって分かってるのに!30分番組で12通や3分弱歌ってる間に5通。接客終わった見てげんなり。しかもネタバレだからね!
タヒだよ!まじで!
好きな芸能人過ぎてネタバレまでされた日にゃぬっころだよ!
シカトするけどシカトにもイラつくみたいでやめる気配なし。
本当に好きな芸能人だから見てるテンションがちげぇっての!
【228】>>217
ブスそう
【226】>>217
長文うぜー
【218】>>217 彼氏いるのわかっててメールしてくるって凄いね

【222】
教えるのが悪いけど、教えちまった後に愚痴るスレですから
【227】>>222
要するに馬鹿丸出しってことね

【235】
すごい連絡のしつこいお客さんどう対処したらいいかわからず出勤がこわいです。普通の人は察して連絡してこなくなるのに。毎日電話。。。着拒てできるっけ?
【237】>>235
236だけど、シカトした後に店来ても悪びれずに「ごめんね~なかなか出れなくてー、ってかそんな電話出れないよ!」って笑顔で元気に言えば大丈夫からね。
【236】>>235
電話!?ひええ(*_*)普段仕事してるからとか、家族と同居とか言えば??
【238】>>236>>237
ありがとうございます(;´??Д??`)
すごく悩んでたので助かりました!

【246】
姫予約用に教えたんだから予約の連絡以外は無視! アホが調子に乗るだけ。
【248】>>246
店に電話で全然オッケーなんだけど
アホなの?
【247】>>246
姫予約用(笑)
うける
なんだそれ(笑)

【249】
今度ドライブと食事つきあってなー

は?頭わいてんのか?二回しか来たことねーくせによ
【251】>>249
図々しいとしか言い様がないわw
【250】>>249
2回目でメアド交換って
ゴミだな
ゴミ箱だな、そのアド

【252】
客「今何してる?」

私「生理痛で寝込んでる」
客「寝坊助だね(笑)」

なんなの?コイツ相手のことも思いやれないなんて終わってる。
【272】>>252さん、デリカシーのない無神経男だね
【290】>>272さん、ありがとう。普段から空気読めない客です。だから彼女できたことがないんだと思う。

【254】
みんな客からメアド教えてって言われたら教えてる?
フリーには教えないけど本指なら断りづらくて教えちゃう。でも結局来るのはどいつも決まって店外要求。
【261】>>254
教えた事ないです
でもちゃんと来てくれますよ。
5年やってますが稼げてますよ。
【255】>>254
色々あって懲りたんで、今はお客様にメルアドお教えしてないんです。その方がお互いの為にもいいと思いますよ……
と、断わっている。

【257】
イラッとくるメールを送ってくる客の割合ってどのくらいですか?
【258】>>257
10人にひとりくらい?かな
【259】>>258
じゃその一人は相当ヤバイね

【263】
気に入った娘がいて、月4回、そのうち一回はダブルで通ってる。
店変わる時に、メアド教えてくれた。メール貰うのは嬉しいと言ってくれてるけど、返信以外で彼女から連絡来るのは、そんなに多くない。
店暇な時に連絡くれれば行くと言ってるんだけど、そういうのはしたくないって。
これって、鴨ってことですか?
【270】>>263
鴨というより月4も来てたらそれこそ週1だしそれ以上はご勘弁だよね
【287】>>270
週一以上通うと、引かれるものなんですね。
お店やメールのやり取りなんかだと、引かれてるって感じては無いんですけどね。
営業と好意の見分け方を教えて貰えませんか?
店外に誘うっていうのは、最後の手ということで、それ以外の方法を。
【292】>>287
営業と好意の見分け方って…

勘違いもほどほどにw
どの嬢も全て営業です、ってか
営業というか仕事としてやってることなのは理解出来ますか?

本当にあなたに気があれば、店通さず自分から連絡先交換しよって言うしお金もらわなくても休日に1日中デートします、恋人として付き合いますよ

それがないなら単なるお客様です
【288】>>287 店外とかセコい事考えずひたすら通っとけばいい。 自分が抜きたくなれば店で呼べばいい話
【267】>>263
月4は多いから営業する必要なし、話のネタもなくなるし、あくまでも客と言うアピール
来てほしい感じ出したら勘違いするから、そっちが勝手に来ているんだという事をわからせる為
鴨にされてると言うより自分から鴨になってる状況
【264】↑害はなさそうな客だし 軽くメールして繋ぎ止めといて、特に営業しなくても店に来そうだから、、ってとこじゃない?

【266】
なんか楽しいことないかなぁーって送ったら、じゃあ俺とどっか行く?ってwwwなんとなくそんな返信が来るとは予想してたけどやっぱきもい(*_*)
【271】>>266
外出ですかー?わーい、予約お願いします!と返してやれ
【273】>>271
さっき「カラオケ行きたいな(^o^)でも今日出勤なんだ(涙)」って返したら「まぢ?じゃあダッシュで仕事終わらせて店行くわ」だってウケルw
【280】>>273
わたしも良い客だと思う。
接客終わってから当たり前のように「じゃあカラオケいこうか」っていってきたらうんざりだけど。
【282】>>280
カラオケに行こうと言ってきたら、サービスなしでずっとカラオケの話題で盛り上げるとかはどう?
【283】>>282
それはそれで面倒くさいけど
【276】>>273
案外いい客だな。きも客はたいてい、じゃあ仕事後に行こうよ~待ってるとくるもんだ。

【268】
天気予報送ってくるやつイライラする。しかも、テレビやネットで仕入れたネタではなく、そいつの実家から見える山の周りの雲をみて、そいつが予想してる天気予報。
石原良純よりあてにならない。
て言うか私のお店とそいつの家違う県なのに「今日はにわか雨でしょう」とか言われても意味ねーよ。バカか。
【289】>>268
ウケる(笑)あんまり害はなさそうだからよかったね
【277】>>268
そのまま本人に言えばいいじゃん。
最低でも気象予報士取れてからモノ言えよって。
【269】>>268
石原良純は一応資格を持っているので比べものにはならないはず

【275】
男と女って、完全に見えてる景色が違うんだろうなー
【279】>>275
というより
風俗嬢とメールなんてする男がかなり変わってる
このスレ見て驚き
こんなにも風俗嬢とメールをしたがる男がいるのかと。
【291】>>279
変わってるってか、単に素人に誰からも見向きもされないだけ。メールがしたいというより、それしか手段がないからだろうね
【286】>>279
エロ限定暇つぶし
【281】>>279
誰でも良いけど商売女しか相手にしてくれない訳。キャバならしつこく電話とか来るみたいだし楽しめそうなもんなのにね。

【293】
どうせ営業なんでしょ?が一番腹立つ
【295】>>293
そういう客が実は一番ハマりやすくてストーカー気質だから気をつけて~
あと、見た目がかなりヤバメ(不細工デブ)の客は自分のことよくわかってるから割り切ってくれて楽だし良い人多いよw中途半端なやつほど面倒くさい!!
【294】>>293
だって事実でしょ。
本当の事を言われて腹立つなら、自分が悪いんだよ。

【296】
カモだとわかってても、営業メールが来ると会いたくなる。

もう50回になる。
【298】>>296
逆に金払えばその時間相手してくれるんだからありがたいし簡単じゃん、客と思われたくないとか付き合いたいなんて少しでもおもわないことだよ
【297】>>296そうそう!
わかっちゃいるんだけど。
やっぱり、ねぇー。

【300】
便器とメールするとか情ねー

プライドないのかよ
【303】>>300
うん。でも、ここで構って欲しさに便器とか書き込みしてるのも、充分情けないと思うよ。
【305】>>303
かまってほしくて便器ではなく馬鹿なだけよ。社会的弱者と思われる。

【306】
君の心と身体の健康が第一だ、とかぬかしておきながら、ちゃっかり店外の誘いかよ!
休みの日くらいそっとしとけよ!
本当自分の事しか考えてない偽善者クソジジイめ!
早くくたばれ!タヒねー!
【307】>>306同感

【309】
なぜいらっと来るのにメールしてるのか
切ればいいじゃない
全然理解できない
【311】>>309
要するに、金が欲しくて欲しくて仕方がないのに、全然稼げないってことだろ。メアド交換しても稼げないよ、バーカ
【310】>>309
その通り。
イラつく必要無し

【312】
イラっとする人とメールなんかしなきゃいい。来る人はそんなことしなくても来るよ。
【313】>>312してないよ(笑)
【317】>>313
メールきたってことアドレス教えたんでしょ?きて困るなら教えるなってことじゃない?

【314】
今日何人客がついたの?
俺は何時も君の事だけを思っているよ!手取りの120%出すから外で会おう!嫁と別たら一緒になろう!etc.
精神衛生上良くないし、全然タイプじゃないから私の視界から消えて!お願いします。
【320】>>314 手取りの120%とかせこすぎ。
【315】>>314
ウソくさ…

【321】
なんでメアドを客に教えるの?
話はそれから(笑)
バーァァァァカ!!!!
【322】>>321 ここは教えた後のスレですからスレチ

【323】
便器とメールするとか情けねー
【325】>>323
アドレス交換拒否られたんだね

【324】
休み中に 「会いたいよ~会いたいよ~ハートマーク」 じゃあ予約入れてこいよ。いい歳したオッサンがキモっ
【326】>>324さん、その客k島?

【327】
返してないのにLINE20件。
気持ち悪いストーカー無料店外要求。しかも60分しかこないケチ客
【337】>>327 ラインは辞めた方が良いよ、気持ち悪いな
【330】>>327
60分糞客にライン教えるほうも、、(笑)

【329】
メール教えたらモバゲーとかグリーとか誘ってきやがった
【334】>>329
コイン欲しいからだね

【331】
体調不良なのを知っていてお元気ですか?と一日中嫌がらせのメールをしてきた
【332】>>331
だからさ(笑)
なんでそんな我慢強いの?(笑)
うける

【338】
無料アプリ使う人にろくなのがいないよ。
なんでも只が好き、ケチの典型。
【339】>>338
課金課金の馬鹿よりマシ

【341】
いちいち「今日出勤?」メールしてくる奴。店の出勤表見ろや
【344】>>341
あるある

【349】
おはよー何してるの?

もう糞ウザイんだけど
休みの日や待機中狙ってメールしてくる奴どう対処してる?
【350】>>349
対処もなにも着拒だよ、マヌケ
【352】>>350 そうなんだ。 カス。
【359】>>352
ていうかさ、どう対処?とか聞くから、着拒って答えただけなんだけど(笑)
なんなの?この馬鹿
【363】>>359 へぇ。この馬鹿
【371】>>363
もう着拒したのか?
あ?
どうした?
まだ糞メール受信してんのか?(笑)
【370】>>363
ゴミみてーな返しだな、ゴミ
【353】>>352
は?
なんだ、テメエは?
糞が
【354】>>353
うるせーんだよキモカス
【355】>>354
一生糞メールでも受信してろ、ドアホ(笑)
【356】>>355
と、毎回糞メールをしているドアホが申しておりやす♪
【358】>>356
男じゃねーよ、カス
【364】>>358 やかましいわ。このネカマ しねカス

【365】
休み狙いに送りつけてくるメール無視中
返事しないのに何通も送ってくる
【373】>>365さん、私は一日中嫌がらせメールきたよ。誕生日じゃないのにお誕生日おめでとうって三回メールきたし
【383】>>373 キモイ客だね。たかだかメールやり取りそんなにしたいもんかね、客は。

【367】
オキニから返信来なくなった…
【369】>>367 うざいんでしょ

【372】
客についてる時に「今日出勤?」「今日行こうかな」・・・この類のメールほどむかつく物はない。客ついてたら返事できないって何故分かんないのかね。出勤かどうかはHPで分かるし。何でいちいちこっちの反応うかがうのか。そのメール後すぐに店電予約するならまだしも、何時間かたった後に電話して「今日はもういっぱいだった」って抜かすなアホが。お前が予約すんのがおせーからだろ。こういうマヌケ客はストレスの元だから以後シカト。
【381】>>372 客も「今日出勤?」とか行くようなそぶり見せれば返事貰えるってわかってんだろね
やられたし引っかかったけど、次同じメール来た時は放置。 ほんとに来るなら黙って予約入れるもんだし。
【379】>>372 わかる。昨日それやられた。 おまけに今日休みなのに何してる?って。店来る気ねーだろ!
以後シカト。ほんと苛つく
【378】>>372
凄くよくわかる
【377】>>372
わかる!
【374】>>372
わかる

【375】
予約する時は店に連絡したら良いだけだし、常連でもアドレスなんて教える必要ないよね。

それなのにアドレス交換や名刺交換を持ち掛けてくる風俗嬢多いよね。
【380】>>375 私は超常連の太客だったから、移籍する前に新しい店決まったら連絡するって事で教えたんだけど、 いちいち、来る前にメールきたり、帰ってからも客からお礼メール来るようになった。
移籍先教える要件さえ済めば、連絡とる必要ないのに何だかんだ言ってメール来るから、 空き情報は店のHP見てって客に言ったら良客だから従ってはくれてるけど、連絡先交換する前にはしなくて良かったお礼メールのやり取りとか面倒な事増えた。 引っ張っといて勝手かもしれないけど。
【387】>>380
要するに、面倒なことは一切しないで金だけは欲しいってことだね
風俗嬢の鑑だね
【388】>>387
店でちゃんと接客してお礼も伝えてれば充分じゃない?
【390】>>388
その通り。だからメアド教える必要ない

【382】
キャリアメール教えなきゃいいじゃん
【384】>>382 もう教えちゃったからね。今後客に聞かれたら絶対教えない!
ウンザリ

【385】
アドレス聞いてくる客って、教えたら店来ないし、教えるの断っても店来ないし、どっちにしても来ない奴しかいない気する。 来ても数回とか。
【394】>>385客ってキモイのしか来ないよ(笑)
【392】>>385
わかる。それ。
教えないとこちらが悪者みたいになるし。結局、メアド教えてもらいに来てるきも客だったってことになる。

【397】
金がないって辛いよね(笑)
【406】>>397
金が無くてキモオタのチンボくわえることでしか稼げない肉便器も哀れww

【402】
今仕事から帰ったよ、とかいちいちメール報告イラネ。 しかも人の休みの日に。
【403】>>402
共感する。雑談メールよこすなと思う。

【404】
さっき会社の後輩から誤LINEがきた。
恐らくキャバ嬢か風嬢宛ての内容。。。
キモすぎてひいたw
とりあえず説教した!
【407】>>404
先輩として
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【408】
質問させてくださいm(__)m
客「いつ暇ー?」
私「出勤日は毎週日曜日です(^o^)/」
客「店かい!じゃあ店の後合わない?」
私「予定あるので無理です(*´・ω・`)」
客「ええ~じゃあいつ暇?」

な、なんて返信して良いか解らなくて(;_;)今の店が初めてのソープです。
【418】>>408
お店以外で会う事は出来ません
でいいと思う。店来なきゃ客ですらないし、別に恋人セフレ友達メル友探しに来たわけでもないし。
【416】>>408 さん、私は資格の勉強で忙しいって事にしてるよ。実際勉強してるんだけど、そこまで根つめてないが。
休みの日は資格の為の学校って言ってるよー。
【415】>>408 「ちょっとそれは無理」とかでいんじゃない? そんな客どっちにしろ店来ないでしょ
【412】>>408 平日は昼間仕事、夜は残業+身内が病気で入院してるから付き添いとかなんとか言い訳できるし、アホばっかだから信じるよ(笑)
【414】>>412
信じたフリなw
内心バカにしてるしw
【413】>>412
その嘘、お前のアホがバレるよw
【409】>>408
平日はお仕事
夜はペットの世話しないとなんで無理です><
でOK
【411】>>409
ちなみに素人童貞は真に受ける。
賢い客はペット=彼氏・旦那・子供と理解する

【419】
ラリーにならないように、週1位のペースで、嘘だと思われても412みたいなのが無難。
【422】>>419
みえみえの嘘はバカ丸出しw

【420】
店に来るとき以外の、メールは全て無視。なのに、気持ち悪い意味不明な、長文メールがくる。見ないで、削除するけど。イライラする。
【421】>>420
キモ嬢にキモメールw

【423】
メールなど一切しない俺がいかに良客だと分かるスレだな
【425】>>423
ここに書き込みする時点で残念な汚客
【428】>>425
店内では凄くいい子と評判の良客です
【430】>>428
嬢の評判を真に受けてしまったんですね(笑)
真の良客は自画自賛はしませんが!

【427】
でも実際、メールしない店だけの綺麗な遊び客ってなかなか通ってくれないんだよなぁ、私の場合。まぁ自分のレベルが低いのは承知で色掛けしてるからメールはしないといけないわけで。いかに店に来させるかだから色んな嘘ついてます。借金まみれとか貧乏学生キャラで通してるよ(笑)
【429】>>427
そういうのすげー困るからw
なんとなく悪い気がして他の子遊びに行きづらくなるw
俺の小さい良心が痛むんだよw
【432】>>429 そうやって客の心を操作して通わせ、楽な客に教育して育てるのが風俗嬢の仕事ですからw ただ股開いてたんじゃ金にならない時代です。
【435】>>432
ま、それで良いんじゃない?
俺は嘘でも嘘に付き合ってやろうぐらいに思ってるしw
きっちりサービスされて帰るしw

【434】
写真送る女の子いるの?
怖くない?

お客さんがよく「これ●●だよ」って、お店の女の子の画像見せてくれるよ。
【436】>>434 たまになんにも考えないで本当の自分のプライベートをペラペラ喋る嬢って結構いるから。乗ってる車だの住んでる場所だの。警戒心が全く無い。そんでストーカーされて騒ぐ。

【439】
店今暇なの?行こうか?
ってメール来たから、やったー!って思ってたら

ホテルいこーよ→今お店だよー→出て来てよ

店出てホテル行くメリットなんて何にもないし、外出た分の給料払ってくれんのかよ!って殺意めばえた

結局そのあとメール返信なしで店来てくれたけど、接客中殺意しかなかった
【442】>>439
自分で風落ちして、自分でメアド教えて、思い通りにいかないと殺意って(笑)
基地外?
【454】>>442
キモ客はお帰りください
【443】>>442
やや、スレチですみません( ;´Д`)
キャバ嬢です、、

お水総合にこうゆうスレなかったので、こちらで励みにさせてもらってます!
【444】>>443
こんな糞スレどう励みにすりゃいいの?
【446】>>444
男お断り
【440】>>439
殺意?
え?
【441】>>440
スレチかもしれないけど、キャバでこの手のメール多いから(~_~;)

接客中ずっとsexしよーよしよーよ
帰宅後もsexする気になったらメールして!って来た(~_~;)

殺意しかない

【447】
ショートメールしか使い方を知らず、途中で途切れて『つづく』と入り、読んでる最中に新着メールが続々
お爺さんです
○○ちゃんに沢山援助したいのに今日も明日も会えないし何時になったら援助出来るだろうかとイライラしてます

おまえのメールに苛々するわ
Eメール早く覚えろ
【449】>>447
その爺ちゃんうちのお父さんみたい
【448】>>447
座布団10枚

【453】
50万のローンて(笑)
【455】>>453 外車に乗るって自慢してたよ(笑) 一生に一度の高い買い物だってさ!!助手席に乗せてあげるよだってさ(笑)
プライベートで一切関わりたくない。
【456】>>455
自分だったら、分相応の買い物したほうがいいよ(^o^)っと返信してサイナラする(笑)
【457】>>456ここ見てて怒りメールこないかな、と思ってたけど見てないみたいだね(笑) 半年に一回くるんだって(笑)

【458】
外車もいろいろあるから高いとは限らないよ。
俺の乗り継いできた車は全部ヨーロッパ車で国産車は持ったことないけど金持ちってわけじゃない。
【460】>>458
外車が高い安いは関係ない。
たったの50万円の中古車を一生に一度だのと自慢したりローン組んで支払いが厳しくなるから店外しようと誘う勘違いキモ客がアホすぎて笑われてるんでしょう。
【463】>>460
月々50万の支払いじゃねーの?
【465】>>463
月50も払える人は中古なんか買わないよ、馬鹿(笑)
【464】>>463
そんな奴ならキャッシュで買うっしょw
【462】>>460
核心w
【459】>>458
観点ずれてると思う。さすが客

【467】
50万ぐらいの買い物ならローンで買うのはそこまでおかしくない

10万ぐらいの家電なんかでもローンで買ってるやつはかなりいる
【468】>>467
例えばさー、150万の車で頭金100万入れられて残り50万をローンにするなら笑われないんじゃない?
50万円の車をまるまるローンにして更に自慢してるから笑われるんだよ。この違い解る?

【469】
車体価格が50万円で諸費用合わせて70万円で抑えてローンは最高年数って言ってました!(笑) ちなみに私が貧乏キャラで昼も夜も働いてるから外では会う時間も電話で話する時間もないって言ってたので、完璧に私を見下した発言だと思います(笑) 私は去年に新車一括で400万円手前のエコカー買いましたが。とにかく一番ショートコースを週一来て威張りくさってましたよ。
【472】>>469
車買うために風俗やってんの?
【480】>>472 いえ、車は消耗品だと思っていますので前に乗っていた車が調子もよくなかったので車を買い直しただけですよ。他にも貯金もありますし、無駄使いしないほうなので毎日質素に自炊しながら暮らしていますよ
【482】>>480
エコカー頑張れ(笑)
【481】>>480
自転車にして昼職したら?(笑)
【473】>>472
おまえ馬鹿じゃね
【476】>>473
どういうことですか?
【471】>>469
ある意味、その客正直者だね、最高年数www
【475】>>471私に通うのが勿体ないが口癖ですが毎週来てましたね。俺が車買ったら会えなくなるんだよ?いいの?止めないの?と(笑) あまりにアホらしくて止める気にもならず。外車の中古は壊れたら修理が大変だから国産車にしたら?とはアドバイスしたんですけど、外車がカッコイいいと。誕生日プレゼントにリサイクルショップで買った中古のスカート500円貰いました!(笑)
【478】>>475
あ、どうも話が長くて面倒くせえと思ったら、
また、お前かwww
【483】>>478私はあなたを知りませんが。ここは嬢がメールのうっぷん晴らす場所なので客がきても良い気持ちにはなりませんよ?所詮貧乏人の戯言としか思いませんから。
【485】>>483
こっちは知ってんだよ、アホ
もうお前の文章見飽きてるんだよ
【470】>>469
すごー
貯金いくらあるの?

【484】
エコカーさんはメッチャ優しいんだよー
あたしならとっくに切ってるわそんなセコすぎる客
【486】>>484
馬鹿なだけだろ

【487】
嬢の皆さん長くなってすみません。アホな客はプライベートまで相手にしたくないので消えます。またムカつくメール来たらうっぷん晴らしにきます(^_^)v
【489】>>487
エコカー(笑)
【488】>>487
敗走乙

【490】
まー人が稼いだ金を何に使おうが勝手。買えないヤツの僻みにしか聞こえないっていうw
【493】>>490
エコカーで妬めるか?
【497】>>493
エコカーってダサいの?
レクサスでもエコカーなんだけど・・・
【499】>>497
ダサっ
【500】>>499軽トラ乗り乙!
【494】>>493
おまえには軽トラが分相応
【492】>>490
そのとおり。

【503】
休みの日に限って
「今日出勤してないの?」
ってやめてほしい!
そのあとの店外誘いも気持ち悪いよー
【508】>>503
それウザ客の特徴だよね
出勤チェックしてくるくせに、今日は出勤?て白々しくメールしてくる奴
出勤だったとして、出勤前に確認のメールならいいが接客中なら返事出来ない

【504】
出逢って4年だね♪僕はナンバー1の客かな?オンリー1?(笑)そろそろ友達になれるかな?男として見てくれたら嬉しいな♪ひとまず、お金の関わりなしでデートしたいな…なんて^^*
もちろん、デート代は払うよ♪

は?
【518】>>504
「その他大勢です」って返信してやれ
【512】>>504
つか
4年も経ってて、店外できないなら
諦めろってはなし(笑)
【513】>>512 13年通ってて店外できない客と5年通ってて上がったら結婚できると思ってる客二人いる。
【538】>>513
その5年て俺だぁ
【543】>>538臭いから包茎なおしたほうがいいよw
【521】>>513
自虐乙
【522】>>521
長年にわたり風俗に慣れ親しんでるから、自虐なんてさらさら思いもしないんだろうね。
10年以上も風俗やるなんて、何のために生まれてきたのか疑問に思うよ、普通の人なら
【525】>>522
と、自分の子孫も残せない何のために生まれてきたのか分からないジジイが申しておりやす♪
【527】>>525
的外れ(笑)
【517】>>513
まじめだね
【516】>>513
てか、お前何年風俗やってんの?
うける(笑)
【519】>>516
その模範的なキモ客の返しがウケるw
【510】>>504
自分が一番と思ってるバカ客多いよね。その他大勢の中の一人なのに。
【509】>>504
着信拒否か携帯破壊したい気分になりました。(笑)
【505】>>504
読んだだけでイライラするw

【506】
なんだよ営業かよ。

おいおい、営業以外で客に連絡する意味は?www
【507】>>506
ないと思う

【523】
予約用と移籍用だって前もって言ってるのに毎日毎日メール送りつける糞ばっかり。
【524】>>523 わかる

【526】
日記メール無視してたら今日店にきて、「店に行く時しか返事返さないけど、俺の事商売としか見てないだろー」
当たり前じゃん。それ以外に何があるんだよ。
ちなみにこの客から定期契約持ち掛けられてて、交渉の為に通って来られてるんだけど、お金はその都度か、月ぎめでもどちらでもいいとか言われてるけど、私の部屋にも上がるとか言って来てるし、部屋に上げたりとかは嫌で。 こんな人とは止めたほうがいいかな
【537】>>526
付き合っちゃいなよ
【536】>>526
長文うぜー
【535】>>526
長文うぜぇ!
【534】>>526
長文うぜー!
【533】>>526
長文うぜぇ
【532】>>526
長文うぜー

【528】
ホントきめぇ
風俗やってる自分も終わってるけど
風俗に本気になるキモ客も人生終わってる…
ホストにハマる風俗となんら変わらないし、寧ろ悪い
【529】>>528
本気って(笑)
そんな奴いねえよ、マヌケ

【530】
美味しいもの食べにいこうよ~!
【531】>>530
行く行く!

【539】
キモイだ何だと言いながら、なんで連絡先教えるんだ?最初に仕事用だとはっきり言えば良いのに!
【544】>>539
同じ男から見ても馬鹿過ぎw
【542】>>539

wwwやべー草生えるwww

個人的に遊べる人探してるとでも?www
【547】>>542
お前ウザイ!wのハゲ爺コミュ障害さん ラブピーでかなり叩かれてたな。引っ掻き回すんじゃねぇよ!ハゲ(笑)

【540】
仕事用で渡すに決まってるでしょ、普通。それ位も分からないの?淡い期待や下心を抱いてはいけません!
【550】>>540
自分でキモイ奴に教えといて、キモイはないと思うが(笑)教えなきゃいいじゃん!
【551】>>550
キモいと思いながらも客捕まえておかないと茶になるからやってる。。。と想像する。
忙しい嬢はそこまでしない
【552】>>551
だよね。!
【546】>>540
それが解らないのが男だよ!単純だからね(笑)特に風俗客はね。俺も月1・2ヶ月に1回しか行かないけど、むこうから教えてくれた。毎日メール来るな!さすがナンバー入りしてる子は違うね。だけど営業メールならウザイ!
【557】>>546
うざいって(爆)
営業メール以外にメールしませんから
【558】>>557
営業メールはいらないよ!本当にウザイ!!辞めてくれ
【559】>>558
嬢が引退したらメール来ると思う?
遊びに来てね♪というあからさまな営業メールだけではなく、こんにちは(^_^)元気ですか?みたいなご機嫌伺いの内容でも全て!嬢からのメールは営業が目的なんですよ
お客様と風俗嬢、この関係が成り立ってるからメールするんです
お金が絡まない付き合いはほぼないですよ
【562】>>559 その通り。店外で会いたいなら、まず、幾ら必要なのか孃に確認して下さい。3枠分からですが、(笑)
【579】>>562
は?何で店外なんかするんだ?キモ客どもの気が知れん その内タダでできると思ってるのか?風俗嬢とラブホ…ありえねぇー!3桁って3サイズ(笑)キモ
【583】>>579 大丈夫? 3桁じゃなくて3枠だよ?
【586】>>583
見間違えた。失礼^_^;って、どうでも良いわ!店外ありえない!援交じゃん
【587】>>586
見間違えといてどーでも良くはないじゃん?
【588】>>587
食いつくね^_^;誤っただろ!!どーでも良いじゃん!
【589】>>588
誤字多いね(笑)
謝ったって書くのよ?
【590】>>589
またまた失礼(^^;)って、変換ミスだよ!!
可愛くねぇー!
【548】>>546
風俗嬢から毎日メール(笑)
なんの罰ゲーム?
【549】>>548
これってバツゲーム???(笑)
【541】>>540
仕事用とかお前じゃ無理(笑)
糞メール来るだけだから今後は止めておけ。
わかったか?マヌケ

【553】
便器とメールするとか無いわ
【554】>>553
メール来るからしょうがない!邪険にはできないし!可愛いいからな。

【555】
トリプル5客からイラッとくるメール
【556】>>555
どんなメール?

【560】
そうそう。営業されるのが嫌なら最初からメール交換しなけりゃいいの。こっちは仕事だからやってるだけ。
【561】>>560
なら客からの糞メールも我慢しろや
【564】>>561
あ。このスレ覗いたけどメールしてるお客さんいないし。交換なんかしないよん( ´艸`)
【563】>>561
イヤ!
【565】>>563
仕事ならさ、金にならないと思えばイラつくよりも事務的に着拒でいいでしょ。
面倒くせえな、バカは
【566】>>565
バカにバカ言われたくない
【568】>>566
それが精一杯ですか?
【574】>>568
キモいからいちいち絡んで来るなよ!蠅ジジイ!

【567】
蝿客が一匹ブンブン飛んでる
【572】>>567
メールしないと客取れないクソ姫が何匹も飛んでる!あ ごめんメールしてもこないんだっけ(笑)
【570】>>567
風俗なんか行くか
気持ち悪い
【571】>>570
爆笑wwww
【569】>>567
ふいたwww

【573】
俺はメール苦手だから、なんか用があったら電話してといって電話番号教えてる。

これで営業メール100%回避してる。
【581】>>573
なるほど、良いかも!で、電話あった?非通知(笑)
【582】>>581
お礼の電話と食事の誘いの電話が少々

【575】
俺の事商売に見やがって。もう来ないぞ
って昨日言われたけど、こっちから店に来いとかこっちからメールとか一回もしてないのに。
勝手にどーぞ
【578】>>575
商売以外にどー見ろっつーんじゃい?
【584】>>578
正論すぎて涙
【577】>>575
メアドは教えたんだ(笑)
うける
【580】>>577 1人でウケてろ
【576】>>575
逢いたい…

【592】
GWはどこも混むから苦手~と遠回しに店外誘うなアピールしてるのに「そんなこと言わないで俺はいつでも空いてるよ!夜中でも!」ってうざい!!体調不良で寝込んでる設定にしよーっと。GWはイケメンとディズニーデートだ♪楽しみ( ̄∇ ̄)★
【593】>>592
見栄はってんじゃねーよ、ババアw
ホスクラに入り浸るだけだろーが
【597】>>593
>>594
正直あんたらみたいな気持ちの悪いおっさんよりはまだホストの方がましかも、見た目だけなら(笑)
【600】>>597
ホスト明るいところで見てみな(笑)
服も薄汚れてるし(笑)
【598】>>597
↑こいつな(笑)
【594】>>593
ホスクラにも行けるかどうか(笑)

【601】
日記メールやどうでもいい雑談メールを無視してたら店きた時に客にその事文句言われるんだけど、いい返答ないかな?
【606】>>601
はっきり言えば良いんじゃない。営業用の携帯で、予約専用のアドレスだと!なあなあにしてるとまずいんじゃない!風俗客は単純だから、アドレス教えてくれたら好意があると勘違いする。バカばっかだ。
【603】>>601
こんな私ですが、今後ともよろしく

【602】
客に営業メールしたらブチギレられた。
あんたとわたしは金で繋がってるだけなのにwww
なにを勘違いしてんだろう?
【604】>>602 それ以外無いよね。

【607】
営業用のメルアドが、名刺の裏に書いてあったので、
予約の時のみメールして、月一で数回指名してたら、
今度はこちらにと、プライベート用のメルアドと携帯番号を教えてくれた。
今のところ、辞める予定はないようだけど、
これは、どういう意図があると思いますか?
【631】>>607です。
いろいろな意見がありますね。
観たい映画の話やよく行く買い物スポットの話は、
社交辞令なんでしょうね。
とりあえず自分からは誘わず、
向こうから誘ってくるのを待ち、
しばらく、お店の中だけで、
綺麗に遊びます。
【632】>>631
それがいいよ。あなたに気があるなら向こうから誘ってくるし、プラベの連絡先知っても良客貫いたら少なくとも嫌われることはない。
あなたの行動で可能性を0にするか1%でもありにするか変わるから、焦らず頑張って。
【618】>>607外で遊んでタダでエッチ出来て自宅に呼んでもらえたら客だとは思われてないのかもねw
【620】>>618
それはそれで注意報だ。
【615】>>607がイケメンならプライベートに誘われてる
勘違い爺はカモ客でしかないよ
【612】>>607
営業以外ありません。
【611】>>607
バカじゃね~勘違いヤロ~
【609】>>607
鴨客ランクが上がっただけ。
深い意味無し。
勘違いしちゃダメ。
【608】>>607
嬢側もそーゆー気が有るんじゃないの?

【616】
最初は営業かも知れないけど断りまくってたら、次第にプライベートで誘われるようになった
【619】>>616
妄想乙(笑)
断りまくってるようなセコ客にプラベ誘うとか100パー有り得ないから(笑)
【625】>>619
セコいんじゃなくて
当時10代で本当に金無かった

金が無いと言っていたら営業めいた話は一切なくなり、結局飯を奢って貰ったよ。
【617】>>616
無料天蓋?自慢したいの?

【621】
今まで二人の風俗嬢に家に泊まっていけと誘われた事ある

二人とも断ったけどw

一人はめっちゃ可愛かったので断った事をしばらく後悔した。
【628】>>621
以前ついた嬢ネタを話すと間違いなく嫌われるからやめたほうがいいよw
【624】>>621
嘘こけw
【626】>>624
本当w

詳しく書くとまたお前かと言われそうだから止めとくけど。

【630】
まだ二回しか店来てないのにお前を囲いたいとか言うし、彼氏面するし、メール無視したらお前の事切るぞとか言ってきてウザイ。 入る時間もロングな訳でもないし大して金も使ってないくせに。
【639】>>630 だけど、水上げだの愛人だの裏引きだの持ち出されて考えといてよーとか言われてたけど日記メール無視したり、以前超太客と裏引きした事ある事話したから、切られたっぽい(笑) パッタリ日記メール来なくなった(笑) まあストレス無くなったから別にいいんだけど。 過去にそうゆう客いたの知って、こりゃあいいように都合よく扱い辛いって思われたのかも(笑)

【633】
会いたい→愛たい

きもい
【691】>>633
オヤジギャグ
【693】>>691
でも笑えない。
気持ち悪い
【684】>>633
ウケたwww
【686】>>684 いや、ウケちゃダメでしょ?ウケちゃうんだw
【683】>>633
いるいる~キモい。
何だろね、あれキモい。
愛に行きますとか。
50過ぎのキモオヤジにありがち。文面見る度にイライラするから、わざと無視して返信しない。
【637】>>633
客の 会いたい は、ホントに会いたいだけど、嬢の 会いたい は、金くれ。
余計な変換せずに、素直に売上助けて!って言ってくれる方がまし。
まぁ、金なしで って言ってくる客のメールは、イラつくと思うけど。
【638】>>637
素直に言ったら来ねーべよ(笑)
【640】>>638
「会いに来てください」
なら、気持ちが揺らぐかも。

【634】
「今日は僕の〇〇歳最期の日。四捨五入じゃなく一捨二入すると大変なことになる。こうなったら、どんな事があっても〇〇ちゃんに優しく、安心を与えられる存在にならなくてはいけないよね。神様にはなれないけど、神様のように…(さだまさしのパクり。少し悔しい(笑))このメッセージで〇〇ちゃんの天使の笑顔が戻ってくれたら、とても嬉しい。」

長ったらしくバースデーメールの催促かよ、60歳のオヤジめじキメェw
【697】>>634
ジーサンって、ナルシス長文おおいよね。
あと、()を使って自分でツッこむ。
そして回りくどい。
それから「大事に扱うね」とか何回も強調する。

その割にネチっこくて空気読めないし ある意味ガンコだし、かなり年上だから指摘しづらい。
【717】>>697
本当にその通りです!
君の事一番に考えてるとか言いながら、自分勝手な要求ばかり。
それでいて自分が一番良客だと思ってるから気分が悪い。
【698】>>697
確かに!!()多様するよね。(特に意味はないけど)みたいな…笑
【653】>>634
いるいる
特に高齢者。

あつかましいったらありゃしない。
先が無いからかしら?

【635】
あ、マジで、でした(笑)
ごめんなさい。
【636】>>635
めじ許してやるw

【641】
オキニのメアドは知ってるけど、いつの何時に予約入れたって以外はメールしない。
【664】>>641
それが一番良いのかもね!!俺の場合嬢の方から毎日メール来る。1カ月行かないと愛たいとメールが来る。月に数回来いと言う事なのかな?
【666】>>664そーいう事 毎日メールしてやってんだから月に何回か指名が少ない日は来いよって意味
【668】>>666
そんな金あるかい!高給取りじゃないからと言ってるんだけどね!その内メール来なくなるな きっと!
【678】>>668
結局お金ないのね?
だからホスラブww
【669】>>668
正解!
【672】>>669
でも1年以上続いてる!さすがナンバー入りの子は違うね!!
【680】>>672
オキニも気の毒
【677】>>672
糞は失せろ(笑)
【675】>>672
バカ消えて
【674】>>672
お前は何がしたい何が言いたい?貧乏人(笑)
【673】>>672
ナンバースレに行けよ!
【665】>>664
本当?毎日メールしてるのはあなたなのでは?(笑)(笑)(笑)
【667】>>665
本当だよ!!俺からではなく嬢から!たまに俺からするけどね!ナンバー入りの子だからマメなのかな?

【642】
月に4回1日デートで月6万円あげるから風俗辞めてってメールきたことあるわ(笑)
【660】>>642です

60万円ですか??それだと店で働いたほうが金額が上なので無理ですよ 店での金額以上じゃないと と返信したら 返信ありませんでした
【661】>>660 と似た話ではないかもしれないけど、私も裏引き定期契約の話出してきた客に、週に数回来てた指名客とはそうゆう関係結んだ事ある話とか、 受付時間全枠埋まったりでその話持ち掛けてきた客が入れなかったりした時あったら、離れていった(笑) 人気全く無くて稼げない嬢だと思われてて、 自分が一番偉大な太客だと思ってたけど違う事がわかってきてダメだこりゃーってなったんだろな(笑)
【650】>>642
小学校からやり直し!! って言っとけ。
次っ!
【648】>>642 月6万で風俗辞めるかボケって話だよね
【646】>>642それなんて罰ゲーム?って返してやりたい。
【645】>>642 なんて返信しましたか?
【644】>>642
ちゃんと見積返した?(笑)
【643】>>642
1回1.5万。
なめてるやつで賞あげたいね

【649】
辞めさせるなら、月の収入×三ヶ月ぶん前払いしてくれないとヤダ
【652】>>649
3ヶ月で足りる?(笑)
【651】>>649
辞めないでいいw
生涯肉便器だなwww

【654】
敬老の日のプレゼントの催促メールがきたことがある。

孫じゃないんだけど(-_-メ)
【656】>>654
だから、見積返せってば。(笑)
【655】>>654 自分で老人だって自覚してるだけまし

【657】
GW一日中遊びたい。とか旅行いこう。とか。要望だけ言われてもなんて返していいかわからない。時間と金額示してくれたらイエスノーで答えられるのに。
【671】>>657分かる!毎週、60でくる45才不細工ハゲがデートしようというだけ。プラン提案なし
【663】>>657 そう(笑)図々しい奴ばかりで苦笑しながらごまかしてます。来なくなれば、それで終了です。
【659】>>657私も二人からそんなメールきた 仕事だよって返信したら返事なし 店には来る気なしなのね
【658】>>657 何時間予定で幾らくれる?って聞いてみては?

【676】
俺は週に1回店に行くから電話もメールも必要ないかな
【681】>>676
良客様だね

【679】
勝手に予約しろよ いちいちウゼー
その時には既に予約いっぱいだろうけど。バカはいつもタイミング悪い。
【682】>>679
お前さ、なんでメアド教えたの?
馬鹿なんじゃないの?

【688】
夜中にいっちゃいそうってメールきた
ウザいので拒否。ごめんなさい
【689】>>688
言いと思う。
だいたいさ~店来ないで失礼だよねww

【690】
月に一回来たり来なかったり、たいして店に金落としてもいない癖に、必ず愛に行きますだの早く愛たいだのってうざメールが毎週来る。うざい。
【692】>>690 わかる

【701】
嬢って、性格ひん曲がってるな
【704】>>701 いやいや、お前逆の立場になってみろって

【711】
客から今忙しくて時間作れないけどもう少し我慢してねってメール来たが、別に何も我慢してないし待ってもねーよ。来ないならメールするな。
【721】>>711うざいよね(笑)

【715】
ワロタwww
GJ!

私も、「普段は店を思い出したくないから必要以外メールしない」って話した上でアドレス教えたのに、

たかだかメルアド交換した位で、気持ち悪く調子こかれて
「僕と会う日の近くは 出勤しないで欲しい」とか言われた。

だから、もう一度、「店を思い出したくないから 必要以外メールしない」と伝えたら、
凄い凹んでたwww

最初っから言ってたのにさwww
【719】>>715
Gj!!笑
独占欲強いキモイやつに現実見せたね。ナイス!
それにしてもキモイわ。自分と会う日の近くは出勤しないでほしいって凄いこじつけの出勤規制要求だね。
【718】>>715
バカ?

【726】
店が連絡とれっていう場合もあるなんて知らなかった。普通の店なら連絡先の交換は禁止だよね?
【728】>>726
メール営業強制の店あるよ。大概は、スタッフが仕事してない、集客力のない暇店。
【727】>>726
大衆風呂だけど姫予約でバック2000円上がる。
高級でもアドレス渡すの進められたよ。
【730】>>727
ソープとデリはやっぱちがうんですね。大変ですね

【731】
休み入れてある日をわざわざ指定して、
〇月〇日なら行けそうだけど、出勤無理かなぁってメール寄越こすじじぃにイラつく。
何で月いち来るか来ないかのたかだか一万程度のしょぼい稼ぎの為に、貴重な休み返上して店に出にゃならんのよ。
どうせ、ボクの為にわざわざ出勤入れてくれての特別扱いの自己満足狙いなんでしょうけど、図々し過ぎる。
休みは休みだど阿呆!
て事で、本当はその日出勤入れようかどうしようか迷ってたけど、敢えて出ない事にしました。
勘違いじじぃのワガママ聞いて甘やかすて更に調子に乗るからね。
【732】>>731
出勤入れたら行けないってパターン。かまってちゃんだよ
【733】>>732
ありますよね~!今日それあったばっか

【738】
風俗客ってそんなに風俗嬢をデートに誘うの?
今は少なき肉食男子じゃん
彼女なんて直ぐに出来そうだね。

俺は消極的だから自分から誘ったり出来ない。
【739】>>738
消極的でいいよ。誘ってくんな、うぜーよ

【740】
ほんと、月いちの客になんでメール返さなきゃいけないんだ。
メール返してくれない~悲しい~とか意味不明。
よく考えなくてもわかるだろ。
ちんこ画像添付の長文妄想メールなんか読むだけで金欲しいくらいだっての。
きんもー
【811】>>740
そうゆうの来たらすぐ削除してなかったことにする。
【750】>>740
集団待機の嬢のとこにちんこ画像なんか送りつけたあかつきには、待機嬢とか店員みんなで画像と文面回し見して、お粗末ないちもつだよねーって笑い者にされるのに、それを承知でやってんのかしら?

バカだよねー。
下手すると、店内で、ちん写メくんとかあだ名つけられるのに。
【747】>>740
チンコ画像送りつけられたの?
うける(笑)
ダッサ

【741】
嫌なやつにメール教える意味がわかんない
めんどくさいおばさん
【742】>>741
そういうおばさんは売れないくせに態度だけはでかい。
客とメアド交換するのは売れない貧乏人で間違い無し

【745】
そんでお前らはいくら稼いでるんだよ
【748】>>745
お前ってだれ?
【746】>>745
いいからイラっとくるメールあげろよ(笑)

【752】
風俗嬢のアドなんかゴミ箱と同じだからなんでも好きなもの送っとけ。
【754】>>752
普通はアドレス交換なんてしないでしょ

風俗嬢とメールしてるなんて恥ずかしくて言えないよね。

【756】
ヘブンのメッセージからきた

お答え頂きありがとうございました。
読みながら色々と妄想してしまいました。
乳首も下のビラビラも大きいのが好きです。
会った時に全部ツルツルにしてあげるね。
入ってる所が丸見えでエロいし清潔だし。
かなり変態プレイの経験がありそうだね。
バックでズボズボしながら肛門丸見えでクリを電マで刺激して欲しいと言う事ですね。了解。
おっぱいがいやらしいのでエッチ下着も似合いそうですね。プレゼントを用意しときます。
自分のモノがパワー不足なので武器を持参するから覚悟しておいて下さい。
【761】>>756
素晴らしい
【758】>>756 知ってる客と同じこと言ってる(笑)
私の知ってるのは嫌われ客のタトゥーおやじで自分も清潔のためとかちんこの毛剃ってる奴。
【760】>>758
ただの毛じらみ

【764】
今日何してるの?
って返事しなきゃダメかな??
【765】>>764
メールありがとうございます。
今週の出勤は何曜日となっております。
ご来店お待ちしております(はぁと)

ってメルマガテンプレみたいな返信でおk
【767】>>765
ありがとうございます!使わせてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ

【766】
連休前に初めて会った客が、
連休をいいことに連日朝昼晩ラインよこしてきて
最初は暇だから相手してたけど
あまりにもウザイので既読無視してたら、
「ごめん…迷惑みたいだからもう辞めるね…」と言ったけど、
翌日には「やっぱりこんな出会いなんて浅い関係なんだ…」
「シカトされるよなあ…」「◯◯ちゃん…」「はぁ…(溜息)」
「ブロックされてる方が諦めつくなあ…」
とまたライン大量に送ってきて超絶ウザキモかった。
40代の大人のくせに、こっちからブロックしなきゃ自制もできないの?頭いかれてる。勿論ブロックした。
【770】>>766
そいつ今度は店来て抜いた後グチグチ言うよ。NGしときな
【773】>>770 私がそのパターンでした
【769】>>766
初めての客とライン交換するのが馬鹿だと思う
【768】>>766
初めて会った客にライン教えたらダメだよ~

【779】
ちっとも寂しくない件について
【782】>>779
>>780
www
的確すぎてw

【789】
僕を客としか思わないアナタは寂しい心の持ち主ですね。アドレス交換したのに 食事すら行けない、アナタのアドレスは捨てアドなの?もう少し視野を広げたら?
とメール。この糞暇にイライラメールすんな。拒否
【791】>>789 客以外に何があるんだよね。 どんだけ自信あるんだよ。風俗通ってる時点で自分の事客観視できないのかね
【790】>>789
ソイツ勘違い痛いね~

【792】
お店で会うと仕事とはいえ、お店の女の子と客。って区切られる感じが嫌いです。だから仕事を忘れ お互い素で気持ちよくなりませんか?ってメール。GW中に来たメール
【822】>>792
メール相手はジジイ?
【821】>>792
オエーーーー
【793】>>792
男だけど「素で気持ちよくなりませんか」は痛いと言うかキモいと言うか

【797】
なんで用もないのにメールするんだ?
嬢と客の付き合いでしかないのに。
逆の立場で「おはよう」とか「なにしてるの?」なんてメールもらっても困るだろ。
彼氏彼女じゃないんだから。
【799】>>797 そのメール無視してたら店に来て「俺の事客としか思ってないだろ」 延々ブツブツ言われた
【803】>>799 うぜーきも客
【802】>>799
災難だったね。
当たり前だけど、客としか思ってなかったんでしょ?
【801】>>799
コントか

【806】
これから、何処何処で誰々ととランチでーす。

って食べた物の画像付きで毎日メールが来てうんざりです。

悪い人じゃないんだけどね。泣
【814】>>806
明らかに悪気はない人、いるね。
単純に、ちょっと足りない人。

【809】
めっちゃうざい
どこ行ったかも何食べたも知りたくないし
ペットの写メも出張先の写メもいらない

呼ぶ日は客俺だけにしてって貸し切り出来る甲斐性ないくせに図々しい、

自分が呼びたくて呼んで、毎回本強するくせに、高いお金払ってやってるからしっかり仕事しろって恩着せがましいメール、ルール破ろうとしない人にはもちろん精一杯頑張りますけど、本強や仕事内容を超えた注文多い人にはこっちも人間なのでそれなりの対応になるし呼んでなんて頼んでませんけど?
毎回しんどいからもうNGにしたい

予約のメールだけで、きれいに遊ぶお客さんが一番
【818】>>809
本強しつこいんならNGにできるんじゃない?
てか、文面呼んでるだけでイライラしてきた。そんな勘違い糞客はNGにしてしまへ。
【813】>>809
着拒にてNGにすればよい。
ってか、メール簡単に教える方も悪い。

【810】
君と食べに行くまで禁焼肉するとかメールしてきた客。一生食べられないね。ご愁傷様。
【815】>>810
ウケるwww
そいつ一生焼肉食えないwww
【816】>>815
僕は焼肉、鍋、串カツ、パスタ、らーめんに行ったよw
焼肉もそこそこ美味しい店に連れていくので、嬢も喜んでたよ。
もし、焼肉誘われたんならめっちゃ高い店に連れてってもらえば良いやん(笑)
【825】>>816
すみません、あなた竿灯さんじゃない!? このスレは童貞さん、キモ客、段ボール生活者は出禁なんです。早く立ち去ってください。さもないと保健所に連絡しますよ。シッシ♪\(^o^)/シッシ♪\(^o^)/

【817】
うわ、キモメール送ってそうなヤツきた
【819】>>817
今度、いきなりステーキ行かない?(笑)

【823】
元気?ってメールしてきた客いた。
こちらとしては…は?って感じ。元気だよ。遊びにきてくれるの?って返す以外ない。
【824】>>823
キモ客でも、アドレス教えてるなら『会いたいわ~』とか営業すれば? 金も無いのに下らないメールする奴なら、アド教えた自分が悪い。
【841】>>824
会いたいって送ったら色恋されたって騒ぐんでしょう?
【842】>>841
確かに!
キモデブスの常套句

【826】
○日は記念日だね。なんの記念日か分かるかな!?
私と○ちゃんの、指名10回目記念日です!
かねてからお願いしてた例のコト…○ちゃんからのサプライズプレゼントはあるかな~?ドキドキ…

↑ゴム着なのに毎回「10回指名したら生でしてくれるよね」とか言ってる本指。
絶対しないってはっきり何十回も言ってんのにホントシツコイ。バカかこいつは。
指名10回目終わったらNGしてやる。
それが私からのサプライズラストプレゼントです。
【840】>>826
長文うぜー
【828】>>826
グッジョブ!
【827】>>826
ワラ

【831】
男だけど、このスレ一番面白い
【836】>>831
↑こういうのが一番タチわるい
【832】>>831
肉が身の程知らずのレスしてるからか?w

【837】
客がここ見て自覚してくんねーかな

無理か
【838】>>837
テメエらが自覚しろ、メアド交換の無意味さを。
ドアホ

【843】
出勤前の、いってらっしゃいmailと終わった後のお疲れ様mailいらなすぎ。

想ってくれるのは有難いけど、迷惑だぁ。mailするの疲れたって言っていいかな
【844】>>843
どっかに書いてあったけど、
「必要最小限以外のメールはしません」
って言ってやれば?w
【845】>>844
姫予約のみだなw

【846】
お前らの拠り所の姫予約の為に教えたって言う言い訳なんだけどさ、だったら会いたいとか送るのはおかしいだろ?予約して下さいと送れアホw
【849】>>846
客に会いたいは店に来いって意味だって普通わかるでしょ?
【850】>>849
じゃあ店に来てと書けば良い。言葉を濁しておいて違う解釈されたとか文句を言うな。勘違いされるお前らにも責任はある
【853】>>850
素人童貞が口答えしてるわ(笑)

【847】
もういらない本指で切るのも面倒くさいから適当に接してんだけど、くだらないメールには一言、忙しいだけの返信、予約入れた時だけ絵文字入りでありがとうだけなのに毎週通ってくる ここまであからさまなのに通ってくるとかバカだよね
【848】>>847
バカはお前だから!

【851】
客に本心晒してたら仕事にならない。どんなキモ客にも笑顔で可愛い対応するじゃん。接客業だから。金絡まないメールはウザいだけ。好意を持って教えてるんじゃなくて、あくまで営業用って理解出来ないクソ客多すぎ。
【852】>>851
営業用って理解されたら、本心晒してるのと同じじゃん

【856】
勘違いさせてナンボの商売だよ
【859】>>856
そうそう、だから客が勘違いとか言うのは筋違い

【860】
色恋して欲しいならキャバクラいってくださぁ~い
【868】>>860 ほんとそれだわ
【861】>>860
色恋+プレイだから風俗で間違いではない

【863】
どうして休みの日はメールくれないの?
休みだからだよ!!
【864】>>863
ぬるい

【867】
店に来たとき毎日出勤チェックしてると言いながら人のシフトに文句までつけたくせに、明らか休みの日に「今日出勤ですかぁ?」

吐き気がした
【873】>>867
どんだけ監視してんだよ、ってイライラするよね。
【870】>>867
吐けば?

【869】
今からデリヘル呼ぶ

だからなに?
【881】>>869
嫉妬してくれると思ってるんだろうね~。
無視無視。
いらない客なら、そのデリ嬢に鞍替えしたら?とでも言っとけwww

【875】
私は最初にこっちから連絡したり、予約以外のメールにはお返事しなかったりしますけど、それでいいなら交換しましょ
て言った。
客に色恋する店じゃないし。
ただのアロマだよ?
出会いだと思われちゃやってられん
【882】>>875
では、離れ離れになって(転勤で遠距離になった)からもまだ嬢からメール来る僕はキモ客ではないってことですね?
【883】>>882
立派な金ズルさんです
良客なんでしょうね
【885】>>883
いや、もう会ってないんですよ?
今はメールや電話をする仲だけです。
これは友達として、または相談相手としてOKということですよね?
【877】>>875
私も、最初にそうやって言おう。。。
!!

【876】
皮半かぶりの写メとかいらない
気持ち悪い
【878】>>876
マジっすか!?(涙) その客どんな人生歩んで来たんだろうね(笑)

【879】
来月の28日空いてる?
そんな先の予定分かりません!!
【890】>>879
あるある。まだまだ先だから何も予定入ってないだろう、それなら確実に俺と約束してくれるだろう、と思ってるんだよね。

馬鹿だよね。店に出る以上の金がもらえるならともかく、先に約束したとか関係なく、優先順位的に客なんか一番下なのに。

仕事、彼氏、友達、家族との約束が入ってしまったら、そっちを優先するに決まってる。

あ~客と会わなきゃいけないのか~って思ったら具合悪くなるし、気分乗らなくなるから、当日体調不良ってドタキャンする事もあるし。

【884】
ばくだんって50歳ぐらいのオッサンなんでしょ?

いい加減男として見られてないと気づけ
【886】>>884

44歳既婚でし^^
【888】>>886
転勤なんていつ帰ってくるかわからないし、実家に帰ることもあるだろうからキープとして連絡とるマメな嬢わりといるよー
嬢が風俗上がったら連絡なくなると思うけど、その時はそれを受け止めるようにね
【906】>>888
そうですね。
その嬢が結婚する、もしくはその他何らかの理由があって僕とのメールをしなくなる時がいつかはあると思います。
その時はその現実を受け止めます。
【909】>>906
ばくだん大阪=竿灯さん。あなた、確か…無届けの風俗営業の疑い持たれてませんか…
怖い人、ホスラブから出てってください。警察呼びますよ
【911】>>909
ちなみに、竿灯さんはとても紳士な方ですよ。
一度、メールしてみたら?
【910】>>909
僕と竿灯さんは別人です。
って言ってもまた流されるかー(苦笑)
【889】>>888
俺そのパターンだった。
転勤→上がるってメール→音信不通

【887】
てかイケメンだったらどんなメール来てもいいんだろ
【893】>>887
イケメンとか関係ないし
客としか見てないのに、イケメンなら外で会うんでしょとか本番させちゃうんでしょとか何勘違いしてんのって感じ。
【892】>>887
イケメンでも店来なきゃ一緒

【895】
嘘こけイケメンの俺は実際付き合ったぞ。
【896】>>895
ホスラブ脳か?
【898】>>896
脳内彼女

【899】
イケメンが通用するのは、30代まで。40過ぎたら関係なし。自称44歳ばくだん=竿灯がイケメンにこだわるのは、自信のなさの表れ。社会経験のなさがバレてしまったw
【907】>>899
僕がいつイケメンにこだわったの?
いつも僕は田舎もんって自分で言うてるのにwww

【900】
所詮は売春婦が偉そうにほざいても負け犬の遠吠え!
こういう事書くと金払わなきゃ相手にされないカスとすぐに反論するのも売春婦の特徴!売春婦なのに勘違いのプライドだけ高い頭弱いの多いからな!残念ながら俺は嫁さんもいるし金払わない浮気相手もいる。
【922】>>900
それなのに風俗中毒でホスラブ中毒とかどんだけ人生楽しくなくて認められてないの?
馬鹿発言すると悪いけどお相手の程度も知れちゃうよ。
【908】>>900
では、ホスラブ必要ないですね。
お幸せにwww
【903】>>900
自慢いらんがな
【904】>>903
ただの妄想だよ
【902】>>900
はい。
良かったね。
逝ってよし

【912】
あー、変な人が居着いちゃった。
このスレ終了だね
【913】>>912
なんで?

【915】
客ではないけど休日に毎日体調大丈夫?明日出勤大丈夫?てメール送ってくる店。気分転換もできない。いい加減うざがってるの気づけや
【935】>>915さん、ノイローゼになるよね 私は知人にやられたよ 一日中体調どうですか?お元気ですか?とか迷惑だった メール控えてって伝えてあるのに(怒)嫌がらせに感じた

【916】
毎日日記メールや何してる? 会いたいよ~
のメール無視したら店に来て 「俺何か悪い事したかなあ?」 え?何で?
とかスッとぼけてたら
「俺の事商売にしか見てないだろ」延々と文句言われまくった
休みの日にくだらないメールにいちいち必ず返事する義務もこっちにないしアンタの彼女でもないし。
【923】>>916
嬢が、客にメアド教えるのって何故ですか。
姫予約をしてほしいから?
それともしつこく教えろって言われてしかたなくですか?
僕は基本僕からは聞きません。
初回から教えてくれる嬢もいますし、何回か通ってから教えてくれる嬢もいます。
しかし、僕がメール無精なので、メールはつづきません(苦笑)
【933】>>923 基本教えない。毎週や次二回とか半年来てくれて仕方がなく教えた客います、が、私愛想笑いしかしてないので外会いを誘われても笑って無理ですと言ってる感じです。基本電話は絶対無理ですが、客からメールもらったら時間ある時挨拶内容のみかえす感じです。中には、孃から積極的に連絡教える人は居ますよ。
【948】>>933
そうなんですか。お返事有難うございます。
僕は既婚なので、その辺深入りしてこないように見えて
安心してもらえたのかもしれません。
電話番号も交換しています。
電話は月2回程度、雑談で終わります。
【931】>>923
この人、嫌われ者の竿灯のナリスマシ。相手にしちゃダメ
【918】>>916
商売以外にないよ、って言ったら楽になるよw

もう最近疲れてて、面倒な客には冷たくしてる
それでも来るのが不思議
【926】>>918わかる、わかるw さっきメールきたから、もう寝るおやすみだけ帰したよw 時間みたら7時なのねw
【919】>>918接客いい時の記憶で思い出してまた来ちゃうんじゃない?あと他に行き場が無いとか新規開拓がメンドクサイとか。
【917】>>916
要らない客なら切っちゃえば?
【920】>>917 うん。切る

【936】
メール追撃したら嫌われて逆効果なのに
心配といいつつ自分が繋がりたいだけでこっちの都合考えてない
返事してないのにどんどんメール来たら気が休まらない
【952】>>936
精神的苦痛になりそうだね~ 一方的メールは一種の嫌がらせだよね?

【940】
心配するなら予約しろ
【941】>>940
キモ客は予約も不要w

【942】
店外で食事する客が調子に乗ってきた
付き合ってないのに勘違い
うざいうざい氏んでマジで
【949】>>942
付き合ってる人いますって、はっきりと言った方が良いのでは。

【947】
ライン教えてとゆう要求までしてきた。 客とラインとか絶対やりたくない。どこまで図々しいんだよ
【951】>>947
何をゆうー
早見ゆうー
北天ゆうー

【956】
改行は許してよ
【958】>>956
改行2行分以上の余白があるとイラッとする。商売女としかメールしたことないだろ??ホウレイ線しわしわクソジジイのくせしてな。
【961】>>958
俺、改行使ってるわ(笑)
改行1行やったらおけ?
【966】>>961
1行ならむしろ見やすいからOK。
絵文字満載&改行2行分以上だとしても、それを見てイラッとくるか否かはそいつの年齢にもよる。
40過ぎの独身ジジイだから寒気したのです。
その歳で、カタギのまともな大人の女性とメールしたことなく、キャバ風俗商売女のワザとらしいキャピキャピメールしか経験ないのが伺えます。

【962】
基本的に姫予約のメールしか送ってこない客から、たまに予約以外のメールがきたら許せる?
【971】>>962私の場合だけど同じたまにくるメールでもムカつく奴は一人だけで他は優しい気持ちで返信できてる。要するに嫌いな奴からはどんなメールでも嫌って事ね。
【973】>>971、>>962ですが、ここ数日1日1回のペースで予約以外のやりとりを
しています。以前は、姫予約のみだったのに。
どう対処するのが良いですかね?
あまり続けるとヤバいですか?
一応、良客かな。
【975】>>973
いい加減にしたら、スレチ
【974】>>973 毎日は私ならウザいね。太客ならウザいって言えないし。また行く前日にメールするねってメール送ってそれでも向こうが毎日メール送ってくるようならあなたとのメールは嫌でもないって事なんじゃない?
まぁ私なら前日メールするねってメールきたら喜んで、メール待ってるね 会えるの楽しみって返信するわ
【976】>>974貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。
>>975すみませんでした。

【963】
人並みにイラっとするんだ?(笑)
うける
タヒんだも同然なのにね(笑)
【964】>>963
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【965】>>964
イラっとした?(笑)

【968】
一切改行しないオヤジもまたウザイけど
【969】>>968
40過ぎてる男ならむしろ普通だよ。読みづらいけど。

【970】
メール一通に対して四、五通くる
怖いんだって
ストレスで免疫力下がるみたいだし、お店来てくれなくていいからもうメールやめよう
【972】>>970
病む前に切らないと!

【977】
お天気メール、日記メールばっかり送ってくる人
今日は晴れだね、雨だね寒いなー暑いなー
今日は何食べた、今日はどこ行ってきたっていちいち報告されても私あなたのお母さんでも彼女でもないよ
【978】>>977
お母さんでも彼女でもなく、ゴミ箱なんだろうね
暇つぶしの糞メールの送り先
【979】>>978
( ・_ゝ・)ツマンネ
【980】>>979
だとしたら>>977がつまらないんだろうね
【981】>>980
オマエが ( ・_ゝ・)ツマンネ
【983】>>981
ならお前が面白いこと書けよ
おら
どうした?
あ?
【995】>>983
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【998】>>995
お前だろ!!
【986】>>983
そんな熱くなると頭に血が上ってチ○コに血が通わなくなるよ?
【988】>>986
>>981のキモち悪い絵文字バカがしつこいのでね
【991】>>988
んん… どちらかというと あなたの方がしつこいと思いますよ。

【982】
今日はどこ行ってたの?って休みの日にメールしてきて、 いちいち報告する義務もないし私はお前の彼女じゃねえ
【984】>>982
だからゴミ箱だっつってんだろ、カス

【0】
続きますよ

【5】
いらっとしながらメールしてるなんてバカだね。

【6】
客そんなことしなくてもきますよ

【10】
おはよー今日も頑張ろうね!だって…いいよ頑張んなくて!しね!

【11】
いっぱいラブラブしたいなぁの後のハートマーク多すぎキモい

【22】
w←語尾にこれムカむつ
おっさんのwやめてほしい

【23】
www

【24】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【28】
ネカマじゃないけど、お客様のメール嬉しい私は変かな?

【30】
wwとかキモい

【31】
42歳のおっさんメールで草生やしてウザい
よが小文字なのもウザい

【32】
ボクたちラブラブだょwwwwww

【33】
たまにならいいけど、毎日日記みたいなメールがきて嫌だ。

【34】
毎日メールって暇人…。
けど来店予定無…。
着拒にするしか道なし…。

【35】
ホムペで休みなのをチェックして知ってる癖に、今日は休みですか?ってメール寄越す奴。

うざい構って野郎、タヒね。
苛々する(-_-#)

【38】
今日は彼氏と花見だからメールなくてもしょうがないや

【39】
今日は彼氏と花見だからメールなくてもしょうがないや

【40】
明日は上客さまと貸し切りで花見だからうざいメールお断り!

【41】
雨だったらスイートルームでイチャイチャかな?

【42】
姫予約にして欲しい。行く時しか連絡しないよ。って言うから教えたのに予約以外のラインくるのなぜ?w
構ってちゃんですか??
だったらもっとお金使ってください。
使ってくれたら予約以外のお返事も返します

【45】
切るしかない!

【47】
朝起きたらイライラメッセが来てて気分悪くていまだにイライラおさまらず。

【48】
開かない

【49】
店にでないでその分払うからと言った客、予定が合わないから店にでたら「約束が違う」だの彼氏きどり。金払わないなら会わないしメールもしない。マジうざい。

【58】
日記メール要らない

【60】
スパム設定

【61】
仕事終わったら怒涛のメール
しかも説教ときた

【62】
3人全く同じパターンになり切った。メール、電話が毎朝毎晩になり、勝手に付き合っていると思い込まれ店来なくなった。

【72】
休みの日めがけてメールしてきたのが これで三回目『しばらく仕事が忙しく店に行けなかったけど、今日たまたま休みが取れた。○○サンも休みのようなんで、ご飯どう?』

【77】
つまんない

【80】
店通さないで会えると思って勘違いメールしてくるおやじ。マジうざっ。

【81】
HPで休確認してから、今日何してるー?って彼氏と花見です、そのあとヤります、しね

【82】
休み狙いのクズ多いよね。食事に誘われ断ったら、何で?今日休みだよね?って。お前なんか営業中しか相手しないっての。

【83】
何してるの?

仕事だよ!
このメールが一番むかつく!!

【84】
質問ですが店からの依頼で複数人グループ客と人数分の女の子で食事→その後ホテルでプレイって流れの予約入ったから行ってくれと店から言われたら引き受けますか? 食事は30分位らしく

【86】
42のおっさんがてかとか使ってくるのウザイキモい

【88】
姫予約以外の駄文w

【90】
今の店は初めての箱ヘル
回転に疲れちゃったのと性病貰って休んで、
辞めたいな…って思ってる時に
本指から復帰催促のメール。
「回転で疲れちゃったのと、性病貰っちゃって
やっぱ回転系の店は怖いなって思って、辞めようと思ってて…」
って何回言っても、復帰催促のメールが来る。
私のことは好きだけど、私の体のことは考えてないんだね。

【92】
ブログの感想メールと返事催促が鬱陶しい

【102】
デリ嬢と付き合ってたけど靴やバッグ買わされまくって利用されてんじゃないかと喧嘩別れして、新しい彼女探しにきたって客がネット指名してきた。初対面でアドレス聞いてきて、まぁアドレス程度ならいざとなれば受信拒否すればいいかとか思ってたら「登録するから本名と生年月日西暦から教えて。電話番号も」ってしつこくて、びっくりして、えって言ったら「もしかして俺を騙してる?西暦も答えられないの?」 コイツ何様なんだよと思った。「今度ご飯誘っていいかなあ?」彼女探しとか言う割にはキッチリとプレイしていったしワキガだし元カノの悪口を汚く罵ってたし、バツイチだし、イライラした。結婚相談所でも行けばいいのに

【109】
プラベ断るのは私達の優しさじゃん。客とプラベで食事なんて行ったら一言も口聞かない、もしくは暴言吐きまくりなのに。それでもいいなら誘って

【112】
「グータラニート彼氏とうまく別れられた?」って聞かれた。

【118】
番号で送るメール送ってくる客に携帯番号聞かれてシツコイから教えてしまったんだけど客はiPhone私ガラケなんだけど、私のTwitterアカウントとかバレたりするかな?ガラケなら大丈夫?

【119】
メールなんかしなくても、今日も本指名で埋まったけど、自分太客だと勘違いしてる豚ゴリラにメール交換迫られ仕方なくサブの捨てアド教えたら毎日意味のないメール。ストレス半端なかったから、もうメール送らないでください、控えて!と言ってやったスッキリ

【127】
元気~?

【142】
イライラしながらもハートマーク付けて返信してるオマエらって。
健気で可愛い。

【143】
ハートマークに意味はないのに真に受ける阿呆客

【144】
予約以外のウザイメールは着信拒否しましょう!

【147】
友達じゃねーし、お前の日常なんてどうでもいい

【148】
イライラし過ぎ(笑)
貧乏人(笑)

【153】
読まずに消すよそんなの

【166】
来店せず、外の誘いのメールのみ返信しなかったら、察したみたいで、元気ですか?のメールに元気ですと四日遅れて返信したら、私をメール拒否してた。めんどくさいのが楽に切れた!

【167】
教えないのが一番

【168】
いま○○にいるんだけどキミの家この辺じゃなかったっけ?

【176】
うぜー

【179】
予約メール以外無視、テキトー

【182】
プライベートで遊ぶのか、売春で仕事として会うのか

ちゃんと伝えてから会えばいいのにね

【188】
客寄せってより、いつの間にか自分のブログになってるバカ嬢いるね
それだろ?

【207】
今、ラインでしょう

【208】
ラインだけは絶対教えないわ

【209】
メール交換すら一利無しなのに、ましてやLINEなんかは教えない方がよい

【210】
ラインて自分のプライベート(友達)とかも全部わかるんでしょ?

【211】
客に↑

【212】
返事してないのに7件とか送ってくるやつほんと頭腐ってる

出勤のたびくるからなんも言えないけど

【219】
寒いから風邪ひかないように気をつけてね
毎晩毎日どーでもいいメールやめてくれないかな

【223】
はぁ、私も失敗した。何度か来てくれるお客さんだから教えたのが間違い。毎日どうでも良いメールばかりでこのままお店にこなくなりそう。

【224】
やっぱ教えたら続かないね

【229】
返事を返さないとき等、その都度もう、お店には行きませんから、さよならとか送ってくる。勝手に勘違いし、店に行ってもいいけど、俺とお前の仲なんだからお金返せよっていう人がいたけど。イライラする。所詮、ただマン欲しいとか金に余裕が無くなったかだな。

【230】
連絡先交換したのが不味かった、自業自得だ。もうお店には行きませんから…イライラするから暫く電源切る

【232】
客『今日何してるー?』

私『仕事だよぉ』

客『そうかー…』


終わりかよ!!

【233】
頑張ってねもウザい

【234】
遊ぼう!〇〇ちゃんといると楽しいから♪ってメールが来たから、やったあ!お店にいつ遊びに来てくれるんですか??って返信した。
いつもは即レスなのに返事が来ない\(^o^)/
キモ客はなぜ自分のキモさを自覚できないんだろ。バカすぎる。

【239】
キモい男が溢れてるんだな…

【241】
寒いから風邪ひかないように気をつけてね

どうでもよすぎて返事するの忘れたけどまあいっか

【242】
んなんに返事してたらキリないよー!

【243】
だよね 放置でいっか。

【244】
金やるから拾いに来いよ

【245】
今日はお休みだけどなにしてますか?お茶しませんか?うざすぎる

【253】
裏引き客にしか教えてないけどくだらないメールは完全スルーしてればそのうち会える時しか連絡してこなくなるよ。

【256】
写メブログの感想文を長々送って来る客、うざい。
ブログぐらい放っといてくれよ。まじでイライラする。

【260】
もう20回くらい入っているオキニがいるけど、アド聞いたことないな。
急に嬢が移籍とかになったら連絡先知らないのは困ると思ってる。

【262】
いつデートしてくれるの?

外出ですか?って返したらメールこなくなった

【265】
一人突っ込みしてないか

【274】
お体大切に 一日中メール送って来ると嫌がらせに感じる

【278】
>そいつの実家から見える山の周りの雲をみて

首都圏ではないわなw
山なんてねーもん。

【284】
閉店間際に来る指名客は大体店外狙いだし、帰り待ち伏せられる
店休の日には誘ってこない
男がいると思ってビビってんのか?w

【285】
全ていらつく 絵文字も顔文字もいらねえし
画像もおくってくんな 返信早いんだよ ウザい

【299】
今日かっこいいて言われたとか、年齢いったら若く見えますねといわれたとか社交辞令を本気にしていちいち報告してくる爺てなんなの?
呼ばれていくとホテルの部屋なのにいつもはじめグラサンかけてるしかっこいいとか思ってんの?w

【301】
金払って風俗通う位だから無いと思う

【302】
風俗嬢でも素敵な子いるからね。
惚れちゃうね。

【304】
自演臭い

【308】
お前ら(笑)
イライラし過ぎ(笑)
金ないの?(笑)

【316】
明日来店予定の爺客
『アナルを優しく触られるのが好き』

は?
爺で脱腸でびらびらなアナル洗うのも気持ち悪いのに、
メールでアナルとかほんと萎えるわ。

【318】
いや、別に店には普通に来るのよ。
ヘルスだけど本強もしないし、差し入れもセンス良いし、マナーも良いのよ。だから出禁にする理由がないの。
でも何年通ってくれても、嫌いなものは嫌いなんだな~と思った(笑)
性格的に合わない。

【319】
さっき店の近くまで行ったよ~

で来ないんかい!

【328】
いつ休み?あなたの休みの日に会いたいです。

都合も聞かず一方的な爺
私は、イヤミったらしく
「出費が多い月ですし、早く貯金したいので、休みを削り出勤してます」と返信したら、返事ナシ。(笑)

【333】
体調不良でも俺が寂しくて暇してるんだから俺を構って返事返せよって事なんじゃんww

【335】
ホイホイと簡単にアドレス教えると、店に来なくなるから教えないほうがよいよ

【336】
メアドGETしたら行くわけないじゃん

【340】
毎日毎日朝になると必ず天気予報を送りつけてる奴むかつく

天気予報とか紫外線や花粉PM、25の情報なんていらない

【342】
今日出勤?いかにも今日呼ぶようなメールしてきて会いたいけど今日は行けないんだーとか糞ウゼー来る時以外メールしてくるなボケ

【343】
月末行けるかも

返信したら

やっぱり来月頭かも

かまってやろーウザい

【345】
エッチな話ししたくなってメールしちゃった。

え…(○_○)!!

【346】
LINEみてないし未読なのに20件。SMS10件以上。
返信まだ?返事返してくれるよね?◯◯いこうよ!返信まだ?騙したんだ。と無料店外要求。

結構店きてくれるし、
教えた自分も馬鹿だったけど、今まで何度もこんなに送ってくる非常識な奴いなかった

【347】
飲尿させて。

【348】
これから帰宅。仕事頑張ってね
頑張ってメール要らねーこうゆう内容シカトしてしまう

【351】
頑張ってね~(^^)

【357】
底辺♂♀の闘い

【360】
はやく風俗上がれるといいね笑

【361】
いいよーいいよー
低脳同士の罵り合いが一番面白いw

【362】
一人かも

【366】
拒否設定

【368】
四六時中鬼メールwww
ザマアwww

【376】
それ呼ぶ気がないやつも使うよ。風俗やキャバ慣れしてるのは、誘われたらさっさと予約か待つし からかってるバカもいるし

【386】
メル友になった\(^o^)/

【389】
毎日メール

【391】
休みの日にメール寄こすな
仕事中にメール寄こすな
姫予約以外でメール寄こすな
日記メール寄こすな

だいたいこんなレスで続いてるな

【393】
写メ送って!!としつこいから

何で送らなきゃいけないの?写メ日記に写メいっぱいあるよ!

と素で返してやった(笑)

【395】
アドレス聞かないアドレス教えてもメールしてこない普通の客もいるじゃん

【396】
キモ客のいらっとするメールを書く板だし

【398】
メールで「今日休みみたいだね。日頃疲れ果てるアナタの仕事のうっぷんを忘れて二人で会いませんか」

返事はもちろんしない
文章狂ってる

【399】
私も具体的に予約入れたメール以外ガン無視する事にした

【400】
どうでもいい内容のメール無視してたら「今日絶対行くから!」でもそんな時に限ってロングの予約で入れない(笑) どこまでタイミング悪いんだろう 縁がないのかも(笑)

【401】
俺は◯日×時に予約入れたって連絡しかしない。

【405】
質問、日記、お節介的な内容のメールはまじで鬱陶しい。

【410】
店にきて下さいでOK

【417】
私は日記メールとか今帰ったよとかどうでもいい内容は無視してる

【424】
客の立場で言わせて貰うと見え見えの嘘で構わない
その方が解りやすいしソフトに断られてると理解しやすい
下手に色恋かけられるよりありがたいです

【426】
408です!
皆様とても参考になるご意見ありがとうございますm(__)m
資格の取得やペット、家族の世話など自分に合いそうな理由を考えてみますね!
はっきりと言うのも良いですね。。。くる頻度は元々少ないし、毎回しつこくデートしてと言われリアクションに困ってました(>_<)
ありがとうございました(*^^*)

【431】
メール上手は売れるけど

【433】
オキニの写メールでオナニーしてます♪

【437】
会いたいよー会いたいよー絶対会いに行くから
とか、 行くよ行くよ言っておきながら今出張!
出張からやっと帰ったよー
いちいち日記報告客のメールシカトしてたら
「パチンコで負けてお金ないから今月は行けない。でも絶対会いに行くから、ゴメン 」とメールが来た
来れる時にだけ連絡下さいと返しといた。て言うか一回来るまでに何倍もメールウザイしもう無理に来なくていいよ

【438】
初回でこっちから聞いてないのにメルアド教える嬢って全員に教えてるの?

【445】
みんなもイライラするメールくるのに頑張ってるんだなぁー

あーそうゆうメールあるある!
って思います!

マジレスすみません

【450】
もう何年も来てない客からメールきた

お店には行けないからご飯でも食べに行こう

行くわけないだろ。

【451】
あと中古の外車を50万円ローン(笑)で買うから毎月の支払いが大変だからもうなかなか来れないから外で会ったりしようだってさ。

今日はイラつくメールの日だな。新規開拓を頑張ろう

【452】
前は客のメールにイライラしてたけど最近は達観して平気になってきた。

イライラし過ぎて店辞めたこともあったし客と喧嘩して揉めたこともあった。

今は全然平気。相手にしないことだよ。

【461】
コンビニ弁当とかコンビニスイーツの写メを送ってくる客多すぎ
それが贅沢なの?貧乏人

【466】
50万円ローン
クッソワロタwww

【474】
いや体売ってエコカーって(笑)
うける

【477】
貧乏客が妬んでるねwエコカーさん気にすんな

【479】
エコカー頑張れ(笑)

【491】
ホスラブに張りついてる爺は
まぢウザいな

【495】
70万中古外車と、400万の新車エコカーなら、間違いなく後者がええよな?買えるならば(笑)

【496】
風俗嬢の稼ぎからしたら、客なんて殆どが貧乏人なんですよ

貧乏人が必死に小銭握りしめてチンポおったてて通ってくるんです。

モテない男って面白いでしょ

【498】
お疲れさま 何か頭が痛い。

休みの日狙ってしょーもないメール糞ウゼー
シカトしてんのに毎日送ってくる。 シカトされてるのに送れるって神経図太いね

【501】
エコカー
プリウスは嫌だけどアウトランダーなら許す

【502】
車とか興味ない内容のメール送られると無視だよね。

【511】
月一の細客のメールで、今度ゆっくりしたいから外で合わない?ってバカかよ。店でWでも貸し切りでもしろよっての。

【514】
どうでもいいメール無視してたら、やーっと今日予約入れてきた。来たならまあいっか。
その後またウザメールよこすんだろなー

【515】
振替店からメインの店に引っ張るの成功したら何か嬉しい♪

【520】
今日はお休みですよね?ご飯行きませんか?とかうざい!後写メ日記の感想。いらねーから

【545】
気持ちの悪い奴からのキモメール(笑)
もらったことないんだど(笑)
あんたら、なんでそんなにキモメール受信してんの?

【585】
慈善事業じゃねーから
いろんな理由で 困って稼ぎに来てるのに 客としか思ってないならサミシイですね、もう店に行くの辛いのでさよなら。 だとさ

【591】
このスレ、蝿爺が待機してる(爆笑)

【595】
慈善事業じゃねーから
いろんな理由で 困って稼ぎに来てるのに 客としか思ってないならサミシイですね、もう店に行くの辛いのでさよなら。 だとさ

【596】
肉便器サイテー

【599】
ニートネカマの連投だろ

【605】
彼氏が嫉妬するからダメとか、甥っ子or育児で余裕がないと嘘つくw

【610】
今度飲みにいこうよ!

【613】
何で客ってアドレスごときで自分は特別って思うんだろ。 バカじゃね

【614】
そう
アドレスなんて聞いてもいないのに二人に一人は教えてくるしね。

【622】
船橋生き埋めしたDQNと生き埋めにされたDQNレベル

【623】
ここいつからスレチガわいてんの

【627】
自慢話なら他スレにどうぞ。

【629】
どうでもいいような写メ送って来て、これを写メブログに載せてとか言ってくる、構ってほしさ満点のウザおやじがウザいです。
あと、ブログの感想とか?ウザいウザい。

【647】
やっぱりそう思われるよな。

【662】
風俗客なんかきちがいばかり。

【670】
スレチのバカども

【685】
ウゼーーー老害!!

文章長いのも勘弁して欲しい 日本語もおかしくて意味わからない

【687】
勝手にぐだぐた長文日記メール送って来るだけなら無視すりゃいいだけなんだけど、そっちの近況も教えろとかメールを要求してくるのがうざ気持ち悪い。

【694】
50代の、超~金持ち温厚爺だったから、
初めてメアド教えたら最低だった。

外で歩く時、手を繋ぎたいとか言うわ、
食事を、個室じゃないテーブル席で一緒に食べたいとか煩く言うわ、
何度もイかそうとするし、
グッタリしてても 触り続けてきたり 私の手をチソコに持ってきて 無理やりシコらせるし。

「女性慣れしてない」と言ってたけど、ホントその通り過ぎるし、爺が自覚なさすぎてキモいし
爺に説教も中々できなくてウザいので切った。

ヨボヨボなのに腹は出てる爺が、バイアグラ飲んでたくさいし、
「僕からのメールは嫌かも知れないけど」とか女々しいし、マジきもかったー

【695】
じじいがメール覚えると凶器になる。

【696】
確かに。

ジジイは、メールの暗黙ルールを判らな過ぎる。

「早く したいな」とジジイが結構 送ってきた時には寒気がした。

金払い良くても、コッチが病んだから サイナラしたわ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もーメアド誰にも教えない。

【699】
だよねw

アレ本当にキモイ

【700】
でも~
だから~
とか なげーんだよ!しかも返信はえーんだよジジイどもwおまえらは女子高生か何かかとおもうw

【702】
ありがとうw
おかげさまで捻くれてますよっとw

【703】
てか、どうでもいいけど。排泄道具でしかないから。

【705】
好きでもないどうでもいい相手からのメールなんてウザイに決まってる
店にきて大人しく抜いて帰るだけにしろ

【706】
じじい昼夜問わずおはようからおやすみまでメール送ってくる

【707】
げ!
ごきげんようかよ!って感じだね

【708】
60代の、

いつも自慢ばっかりしてきて
店禁止行為を しようとしてきたり
「こんなプレイは、どぉ?」とavみたいな真似事をネチネチ聞いてくる、

骨が出そうなヘニョチン じーさんから、
メアドを渡されたけど 返してない。

それでも 又そのじーさんから指名 来るから良いけど、

メール返したら絶対に地獄だな。

時間すぎて別れ際なのに 長々 人生論を説いてきたし。それは時間内にしろ。

【709】
かなりかのクセ持ちだね
糞中年と会うんだけどダルい。要求を店やメールで常に言ってる図々しい田舎者。だから嫌われるのに直しもしないわ、わざとやってるし、今日で終わらす。

【710】
そんなやつらばっかだからアドレス交換
やめたけど。忙しさは変わらない。

【712】
ホントだよね。
来る日についてのメールだけで良いよ。

【713】
半年来てなかった客から
「最近、会えませんね。どうしたら会えますか?お店以外で会いたいのですが」
「お客様と外で会うつもりはありませんが、100万回来てくれたら心変わりするかもしれません」
って返信したら返信来ないなぜ。心変わりするかもしれないんだよ??

【714】
ワロタwww
GJ!

私も、「普段は店を思い出したくないから必要以外メールしない」って話した上でアドレス教えたのに、

たかだかメルアド交換した位で、気持ち悪く調子こかれて
「僕と会う日の近くは 出勤しないで欲しい」とか言われた。

だから、もう一度、「店を思い出したくないから 必要以外メールしない」と伝えたら、
凄い凹んでたwww

最初っから言ってたのにさwww

【716】
2度 送信してしまった、
スマソ

【720】
もーうざい!
童貞客。

【722】
てか、
「黙って待っているだけではお客様はご来店しません。女性の皆さんも頑張ってください」って店が言うんだけど、これってメール営業して客呼べって事だよね。
ヤダヤダ(-_-#)

【723】
客とメールしなくても殆ど枠埋まるし

【724】
客とメールするとストレス溜まるだけだわ。もうメールするの止めよう。
アスペみたいな客切って満足。
メールなんか労働時間外なんだから要求してくんなまじ。

客は客だからそれ以上には見る事ができないって言ってるのに
なんで信用してくれないの?とかはあ?頭沸いてんのかよ。
しかもネチネチと彼女できない言い訳並べるから、環境のせいにすんなって言ったら真剣に向き合ってくれたね。とか言ってきて、どう考えても向き合ってないわ。馬鹿かよ。しかも見下してるとか何でも否定するとかイヤイヤ、だって客を信頼とか無理だもんwww個人情報とかプライベート教えなきゃいけないの?どう考えても私のリスク高いのわかんだろ。無理だわ。アホかクソ。

【725】
通信料が惜しい

【729】
客とメール交換はオーナーによって考え方の違いがあるね。 営業のうちだからメール交換なるべくしろって店長やオーナーもいれば、 交換したら店来なくなるし店外や裏引きになりやすいから嫌がる店長もいる。 うちの店は、 メール交換したら客からメールがシツコイって相談した時に、あんまり客と交換はしてほしくなさそうだった

【734】
金が無くて連勤してるのに「遊びに行こう」「ご飯食べに行こう」って毎日誘ってくる奴。
まじイライラする。

【735】
客とはメールとかしない

【736】
メールする暇がない その時間も惜しい メール料くれ

【737】
遊ぼう系全般

【743】
誰彼構わず必死にメアド交換して上手くいかないと文句だけは一人前(笑)
ゴミだよ、ゴミ
黙ってチンコだけ舐めとけ、マヌケ

【744】
茶婆はな

【749】
ガッついてガッつきまくった結果、チンコ画像送りつけられる馬鹿ワロタ

【751】
チンコの写メ送りつけてきて、ボクが見せたんだからキミのも送ってとか、バカじゃねーのかと。即着拒だよ。

【753】
ゴリラ
トドの捕獲

【755】
風俗版常駐のバカ

【757】
いやらしい、いやらしい。写メいっぱい。
お友達の変態オヤジとSEX談義しながら見ましたよ。絶対に指名すると言ってました。私もですけどね。オ◯◯コをズ◯◯ボしちゃる、と言ってました。いやらしいですね。でも、原因はキミなんだよ。お友達と3Pしたいですね。男2女1ですよ。
明日から出勤ですが、頑張りすぎないようにしてね。オ◯◯コがズボズボになってたら残念だから。それでは近日中に。

【759】
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

【762】
いつもメールだけ寄越して、挙句、姫予飛んだデブを出禁にしてスッキリ

【763】
イラッと来るっていうかオエッと来るのが多いね

【771】
はじめてなのにLINE交換!?ぼ、ぼくにきがあるんだぁ…

無理無理無理w
LINEくらいブロックすれば終いなんだから教える子は教えるよ!
直電直メじゃあるまいし…

【772】
766です。
私が風俗不慣れっていうのもあるんですが、客呼ぶために店が客とのメール推奨してるので、教えてしまいました。
最初はいい人だと思ったので、こんなに粘着だとは分かりませんでした( ; _ ; )勿論NGにします!

【774】
キメェ…
最近しつこく連絡先聞かれるから
どうしよーかと思ってたけど
このスレみて絶対止めとくべきだと悟った

【775】
いいお客さんは連絡先聞こうとしないか、聞かれる前にこっちが教えたくなるからね~
姫予約のためとか理由つけて聞いてきて、メールでは食事行こうよ、とか多すぎ問題

【776】
イラつくね

【777】
うざすぎ

【778】
なければないで寂しいくせに

【780】
諭吉が絡まないと相手にもしたくない件について。

【781】
客とメールしないし

【783】
告って来やがったwはい拒否~w

【784】
プライベートの顔が見たいってなんだろ?プライベートでは会いたい訳がないんだが。

【785】
まぁ必死なんだろうなw

【786】
勘違いする人してる人
ほんっっと多いよね。

【787】
金の切れ目が縁の切れ目だよねと愚痴メール…当たり前だろ!何期待してんの?

【788】
週1で来る本指がご飯食べに行こうとしつこいんですけど、どうやったら外出や貸切に話もっていけますかね‥

【794】
どうせ俺のこと忘れてるんでしょ?やっぱり姫予約やめようかな…うぜえ。

【795】
ここでみんなの客から貰ったmail見てるだけで、イライラがヤバイ。
何で客って勘違い野郎なんだろ。

mailやり取りするのも金取りたいぐらいなのに

【796】
ごめん。
金で済むなら、メールも金とって。
それならいい?

【798】
ごめん。
勘違いしてるのと、もてないから、
他にメールする女の人いなくて。
ガマンします。

【800】
800

【804】
雑談メール一方的にしつこく送ってくるようになったら「客」じゃなくただの「うざいやつ」になる。

【805】
本当わかります
つまんない日記メールや今日は仕事でどこどこ行ってくるとかいちいち送ってくる人一番うざい
何て返事してほしいのって感じ
友達でもないのに気持ち悪い
返事遅いよなって文句言われて、
自分のことしか考えないんだなって思います

【807】
もう俺の事どうでもいいじゃないから連絡して来ないんでしょう。まさかこんな早くすてられるとは思わなかった

こんど予約入れるはあった時に店のすごい情報教えてあげれるわ?

いつも日本語がおかしいお客さん。
最初は打ち間違えかと思ったけど8割メールの内容が理解できない。
頭おかしいのかな?

【808】
客はきちがいばかり。

【812】
仕事掛け持ちしてて忙しいの知ってて今日体調悪くて休んでるのも知ってるくせに
今度昼間からラブホに行こうよー

なんでだよ!
いかねーよ!

【820】
ラブホいこうよ

いかねーし!

【829】
風俗客ってキチガイばっかだね。

【830】
メールきく奴にまともな客はいない

【833】
いや男から見ても勘違いメールばっかりだから

【834】
勘違いしまくり同士でお似合い

【835】
金と穴の交換だしな

【839】
今日くらい早上がりして飲みにいこうよ!……………は?ばか?出勤してきたばっかだけど?1度も指名してもらってませんけど?2等親不細工地獄に落ちろや

【854】
本心だしたら営業にならないわw馬鹿なの?

【855】
最初から返信はしないと思うって言ってアド教えてる
お客のメール読む事もほとんどない

【857】
営業用って理解されるって、
しょせん金目当てだろって見抜かれるってことだよね

【858】
会いたいとかメールするの普通なの?
私、暇だから来て!って送ってたよ

【862】
客が時間とサービスを金で買って、ギブアンドテイクは部屋で終了。それ以外で何か求めるならちゃんとお金払わないとね~。

【865】
イラつくわ~

【866】
おはよう、ただいま、おやすみ…

うぜぇ

【871】
ゆみ姉さん好きっ!!

【872】
休みの日狙って誘いのメールとか寄越す客が一番ウザい。客に仕事以外で用はない。

【874】
疑問系LINEを3通既読無視してるのに、また今朝LINEが。

母の日何かしました?

だって。メンタル強すぎw

【880】
やりたい

↑シネや!

【891】
ばくだん大阪は、ホスラブworstの嫌われ者、竿灯の別名です。横浜は野毛の公園に段ボール生活してる還暦過ぎた童貞自慰さん。

【894】
金落とすキモ客>>>>>>>>店こないイケメン(客ですらない)

【897】
イケメンは自らイケメンとは言わない

【901】
誰だお前

【905】
イケメン苦手

【914】
ラブホ行こうよ
セックスしようよ

しねーよ!

【921】
キモオタ客代表竿ばく

【924】
私は、自分からは教えないなぁ。
聞かれると、断りずらくて教えちゃうパターンです。で、後悔。

【925】
私も聞かれても教えない。
みんな教えてくれると思っている客は迷惑

【927】
メールは本当ストレス

【928】
最近店出てる? 店HP見ればわかるだろが。休みの日狙ってメールしてくんなカス

【929】
出勤してない日に「今日休みなの?」って普段ちゃんと予約して通ってくれるお客様ならギリギリ許せるんだけど。
来る気もないのにホムペ見るなよ。
出勤少ないのは昼職兼業とか用事があるとかなのに、「プロ意識低そうだから店外できそう」とか思われると殺意沸く。

【930】
軽くて心ない客はいやだ!

【932】
自演丸出し

【934】
元気?ってメール来たから、元気ですいつ会えるのって返したら最近忙しいからしばらく行けないって…月一来るだけならメールやめたいなぁ
がっかりさせないでほしい

【937】
例えば姫予約とお礼メールくらいしかしてこない客から、昨日の大雨や今日の地震を心配してくれるようなメールもウザい?

【938】
もちろん

【939】
お礼メールとかが既にウザイ

【943】
今日休みでしょ?どっか行かない?って客からのクソメール。お前と会う暇あるなら出勤するだろ?

【944】
今度外で会ってよー
は?いくらだせるの?

【945】
もっと長い時間一緒に居たい。
貧乏人は黙ってろ!

【946】
あきらかに茶婆の連投笑えるww

【950】
今度直で会ってよー
は?店通せや!?

【953】
月一すら来てなかったくせに店辞めたとたんになんで辞めちゃったのーとメールしてきたウザ客
どうでもいいから返信もせず即メアド変えた

【954】
今日は楽しかったとか気持ちよかったとかいちいち連絡してこなくていいわ! メールは来るときだけにしてほしい

【955】
40過ぎた独身ジジイが絵文字と改行使うな!
寒気がする!

【957】
【お店を通さないで会いたいんだけど…】
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

【959】
改行2行以上ね
それならわかる

【960】
待ち時間ロングになってると何度もメール入れてくるキモ客

【967】
ちなみに自分は簡単簡潔なメールしか送ってないです。
絵文字も改行もウザいから使わないし。

【985】
小銭の為にメアドばらまいて糞メールもらって自業自得だ、アホ

【987】
なかよくね。

【989】
「次いつ出勤?」
いついつからです~
「そうだったね」
そうだったねじゃねーよ用が無いならメールしてくんなカス 何でこんなに暇男なんだろ

【990】
色恋してほしいならキャバ行っとけばいいのに

【992】
長々と自分の近況メールで送ってくるじじいがいるけど、目が拒否してほとんど文面読んでない。
たまにブログの感想分とか送りつけられると思い切りイライラする。

【993】
イライラしたらカラオケに行け

【994】
律儀に客のメール読むからイラッとするんだよ
スパム振り分けか即消しでいいじゃん

【996】
明日休みになったから会いたいなぁ
ってメールきた。
清掃業暇なのかな?

【997】
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

【999】
ネタの堂々巡りスレ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150329055003/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.