.
.
.
.
.

マイナンバーはじまっても風俗続ける?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/03/04(金)

【0】
主はそろそろあがるかな・・・
【67】>>0
風俗嬢って、基本的に、所得税、年金納めてない奴らだよね?納めてる風俗嬢凄いと思う。確定拠出年金個人方とか納めてる奴らだと、尊敬しちゃうわ。
【75】>>67 店が支払っているんですよ。
大手の事務員や経理さんに聞いてみなよ。某大手グループは 春に年一度、納付書が来たら本人に渡して本人が支払っていますよ。各自、稼ぎによって額はまちまちだが。
本人の名前でも、税務署はそれだけ支払っていたら全く問題なく個人までわざわざ特定したり調べたりはしないので。大丈夫でしたよ。
【76】>>75
住民税とかは?
【77】>>76
払ってる風俗嬢はいません!
風俗業界は悪名高き脱税業界

【8】
辞めないよ。マイナンバーになろうが影響ないよー。
【9】>>008
そのとおりで何も心配することはない。
本年10月から個人にマイナンバー交付作業が開始して、2016年1月から運用される。
雇用先にマイナンバーを告知して、雇用先は年金、健康、税金等にマイナンバーを付加するとされる。

風俗業に就いてる女性は個人事業主であり労働者ではない。
したがって、店等にマイナンバーを告知する義務はない。

個人が国民健康保険、国民年金を掛ける際はマイナンバーが必要。
風俗業に従事する女性が確定申告するにはマイナンバーが必要だが、
収入を税務署に届けるバカな奴はおらん。

したがって風俗嬢は無税が基本ということになる。

平成33年からは預金口座にもマイナンバーは必要になる。(マイナンバー改正法案、参議院で審議中、6月可決見込み。)
しかし、これは税務署などにマイナンバーを告知していなければ資産等を把握できるはずがない。

したがって、風俗嬢が課税されることはあり得ない。
【11】>>009
確信犯となるわけですな
【10】>>009
それで故意の脱税が確定するわけだから
自治体で無職の調査が始まってることが問題で
マイナンバーと合わせてヤバいって話だけど
【12】>>010
自治体の無職調査?ソースはどこ?無職調査法案なる法律が成立したと聞いたことはない。風俗嬢は売春婦であるが(ヘルスなどのサービス業も同じ。)世界的に見て先進国、途上国でも娼館の娼婦が課税されてるのは売春が合法とされる米国のネバタ州のみとされる。

世の中には援助、贈与、生命保険等の給付等で暮らす人がおり、そこまでの所得を把握し課税するのは困難。
【15】>>12
札幌でも今年の夏から始まるらしいよ
ってか法案を通す必要ないじゃん( ̄▽ ̄;)

【13】
店は税金対策で給料は人件費として報告するじゃん?
で給料もらった方は収入として申告しないとするじゃん?
金の流れがわかるから確定申告してないってバレるじゃん
罪になるじゃん
税金の追徴くるじゃんwww
税を納めたことない風俗嬢はびっくりすると思うけど、市民税と所得税と年金で収入の3~5割とぶからな?w
年収700万円あったら、税金で年250~300万円くらい持ってかれるから覚悟しておけよwww
【16】>>013
人件費?それは労働者だろ。風俗嬢は経理上は業務委託費。
法人税上は経理上業務委託費で処理するから個人とは無関係。
しかも風俗店は税金をまともに払うという慣習がない。
表帳簿は赤字にしておけば良い。
しかも領収書等の証拠がないから脱税はやり放題というが現状。
大企業でも稀に当局から指摘されてやむなく修正申告ということがあある。あくまでも個人事業主は自主的に申告する必要がある。
現実問題、個人事業主である嬢が申告するか?
普通に考えればしない。
【27】>>16
楽観的だな。
【14】↑健康保険料もあったわwwww

*

【17】
出勤した日の収入を毎日記載して、ちゃんと確定申告してるって人居たなー。
【24】>>17
それ多分嘘だよ
風俗などの日払い収入は通常と違う税率で
細かく計算する必要がないんだよ
フリーの日雇い土方と同じような税体系
【29】>>24
そんなことはありません!
【18】↑詳しいね(^^)

【25】
申告がどうのとか言うより知人や隣人からのチクリや通報に気を付けなきゃならなくなるんだよ、税金納めてませんよ収入ありませんよってリストにのるんだから、少ない稼ぎもなく生活保護も受けてないし誰かに扶養されてるわけでもない、どうやって生活してるの?そういうツジツマが合わないヒトがリストアップされるんだよ
【33】>>25
役所はそんなに仕事熱心じゃないよ。

【31】
制度 先のばしだってさw
【32】>>031
年金制度のみ先延ばしじゃなかった?

【36】
どう自分の身が危うくなるの?
【37】>>36
時効が止まるやん。
ワクワクしてる?
ドキドキかな?

【39】
速報www
マイナンバー法案、採決を先送りwww
年金問題受けwww
今後民主党は賛成から反対に転じる可能性ありwww
風嬢大勝利wwwwwwwww
【45】>>39その通り、前のナンバー流出を隠してたからな

【41】
性病履歴もばれるよ
【48】>>41通院履歴から飲んでる薬まで分かるって言ってたね

【49】
チンポの長さまでわかっちゃうらしいよ。
【53】>>49>>50>>51誰も興味無いから大丈夫だよ
【56】>>53
俺はオキニ被りが気になるけど

【51】
俺がいつオナニーしたかもバレるのか!
【52】>>51
それはおそらくわからないと思うよ。

【58】
副業を昼職に隠して風俗やる方法はもうないの?たちんぼ以外。
【59】>>58
愛人

【62】
そもそも風俗店が売り上げないって言えばいいんじゃyないの?
例えば1日100万の売り上げがあるデリヘルがあっても、客にレシート渡したり領収書渡したりしないから、100万円売り上げがあるって証拠は自己申告くらいしかないだろ?
(いまどき表帳簿だけって店はある意味危機管理ないと思うし)
税務署来ても1日の売上1万円ですって店が言えばそれを覆すことはできないでしょ?
ってことは店は女の子にお金を渡したという公的証明書必要ない
きちんと納税してる店はわからんが、ほとんどのデリヘル経営者は今まで税の無申告が多く、それは今後も変わらない。
よって女の子の在籍はなかったことにできるしマイナンバー始まっても何も変わらないよ
【70】>>62
大手は株式にしてるから誤魔化すのは無理だろ

【71】
ソープも個人経営なのに税金は会社で偽名で適当に納税
全然気にしなくていい
【72】>>71
それは不可能。店員は火消し役に忙しいが犯罪の上積みしたらいけない。

【86】
マイナンバーで風俗がバレると言う発想がそもそもおかしいわ!
【105】>>086
会社登記してたら、例外なくバレル。
【110】>>105
会社登記は会社をつくるときに登記するんだぞ。
社員は登記されないぞ
意味わかってるのか?
【100】>>86
うん、ばれるわけないね

【88】
今の現状からは風俗嬢は関係ない
だから風俗で働きながら生活保護、夫婦計画離婚で子供を利用して特典を受ける
こんなの数えきれないぐらいいるし、警察や行政は知っていても知らないふりしている。
税務署も税金を会社窓口で集めて立ち入らない
すすきのも数百台・・・以上かもしれない監視カメラがあっても引き屋、ぼったくり店、問題行動をスルーしている現状がまさにそうだ
【89】>>88
それを見過ごして来たから、今こそツケを払わせるんだよ。逃げられてたまるか。

【90】
●●のスタッフに税金は店で払っているから嬢は確定申告しなくても大丈夫だと言われたけど本当なんだろうか
【104】>>90
嘘だ。風俗嬢は自分で確定申告しないとだめだ。脱税犯罪だぞ。
そりあえず内緒にしておくわ。
【95】>>90
あなた住民税どれくらい払ってる?
【91】>>90
大嘘じゃないか(笑)

【92】
税金を店で払ってるなら、誰にいくら給料払ってますと申告してる筈。今までは偽名でその申告は済んだけど、マイナンバーが付いたら偽名じゃ申告出来なくなるのでは?
【93】>>92
店からマイナンバーを確認されない限り問題なし
【94】>>93確認されなきゃ問題無いのは分かるけど、マイナンバーついたら確認しなきゃ店は税金払えないよね?架空の人物は使えなくなるんだから。
【126】>>94
そーゆー事そこが問題、架空の人物を使えない、かと言って経営者の親族を嬢扱いしてもその親族が課税対象になっちゃう
これ結構詰んでね?笑

【102】
店にマイナンバーを聞かれない限り問題になることはない
【107】>>102
 聞かれなくても店が行政書士とか使えば店の代理権の授与が証明されなくても職権で取得は可能、
【114】>>107
嘘をつくの良くない
【109】>>107
意味分かって言っているのか意味不明だぞ

【106】
だけどね
マイナンバーになると貯金と連動するからむやみに貯金すると、
税務署がその金どっからでてきた?盗んだのか?と怪しまれる。
だからきちんと確定申告して税金を払うことだ。
【157】>>106
貯金と連動?銀行口座はしたい人だけでいいみたいだよ
まだ先の話しみたいだけど

【111】
そもそも違法の売春で稼いだ金を申告することがあり得ない。
一人とSEXしてバックがいくらでした?って申告するの?
【115】>>111
所得を申告するってこと。よく考えると分かるが違法、合法は問わないはず。
【119】>>115
違法は全額徴収になりますよ
S等の買金は申告してもバレれば徴収されます
【112】>>111
何も知らないでデタラメ書くな。少し税金のこと勉強すれよ
違法でもなんでも所得があったら確定申告して税金払うんだ
暴力団も払うんだぞ

【113】
馬鹿女が多いから未納分とか来て騒ぐよ!今まで払って無いのわかるし会社保管とかでトラブル続出だね!過去にどこに勤めてたかわかるから旦那や彼氏には絶対見せないね!
【116】>>113
過去に勤めてた店なんてわかるわけねーべや
馬鹿はおまえだw
【117】>>116
調べれば分かるよ。情報提供もいいし

【121】
マイナンバーに関係なく
興信所使えば全てバレる
【124】>>121
浮気調査でないんだから興信所じゃ無理だ。
やっぱりマルサだよ。税務署は個人の貯金が職権で調べれるんだ。
だからタンス預金がオススメなんだ

【131】
探せ。
【132】>>131
やっぱりそうなる?(笑)

【133】
結局どうしたらいいの~
【136】>>133
税金をちゃんと納める

【134】
風俗嬢の確定申告ってどうしたらいいの?
毎日の稼ぎメモしとくの?
【135】>>134
店と相談したほうがいいよ
【137】>>135
何をですか???
【139】>>137
店が税金ちゃんと納めてるって限らないだろ??
君が貰ってる金額と店が申告してる額に開きがあったらダメでしょ?

つか店にマイナンバーが始まったらマイナンバーの告知が必要か聞いたら良いよ
なんて言われたか教えてね☆
【166】>>139
まだ判らないって言われた
【178】>>166
ギリギリまで言わないだろうね
来月から順次ナンバー配布されるのに、わからんって事ないでしょ?笑
俺なら今すぐ風俗やめるな~
脱税指摘されるのも怖いけど、結婚しよう思った時に発覚しても嫌じゃね?
いつ脱税指摘されるかわからん状態で風俗やり続けるとかりーむー
【179】>>178
お前風俗してねーんだからムリでもなんでもいいわ
【180】>>179
あっそ(^。^)
【181】>>180
なにその顔文字センス
【182】>>181
(^。^)かわいい
【141】>>139
砂糖

【138】
過去の収入なんて覚えてないけど、どうやって支払えばいいんだろ
【140】>>138
店に出して貰えばいいじゃん

【142】
風俗の収入って確定申告しなきゃいけないものなの?してる人ほぼいないよね
【143】>>142
このスレの前文見なさい

【144】
再来年のマイナンバー始まる前に辞めてももう遅いよね?辞めどきわからん
【145】>>144
店にマイナンバー聞かれるまで在籍してて大丈夫、店にマイナンバー知られて税務署に申告されたらアウト
ちなみに来年1月から始まるよ
だからみんな大騒ぎ
【147】>>145 お店にマイナンバー知らせなければ大丈夫なんですか?脱税ってことで何か連絡こないのかな?
【148】>>147
マイナンバーさえ店に知られなければ大丈夫、店なんも言ってこないでしょ??言ったら掛け持ちでやってる人は100パー辞めるからだよ
【150】>>148 はい、、お店は何もいってこないです。でもお店関係なく国から今まで無職でどうやって生活していたんだってことになりますよね?特にないのかな
【152】>>150
所得税・住民税取られるよ。
そのための制度だもの。
【156】>>152
所得証明できないのに過去の請求きますかね?店の過去の収支バレない限りは嬢もバレようないですよね?
【158】>>156
稼ぎ金額とサイン帰りにしてないの?
【160】>>158
脱税で店がやられない限りは過去がバレる事はないね、やられたら芋ずる式にみんなアウト
【159】>>158
あ、ごめん俺 嬢じゃない 笑
【161】>>159
嬢でも客でもいいけど、バレるよ
【168】>>161
客はバレないでしょ
【170】>>168
あんた話の流れわかんない頭弱い奴なの?
【174】>>170
税金の流れの中でバレるのは支払調書に記載されたマイナンバーの持ち主
客はマイナンバー必要ないわけだが?
【172】>>170
どうして客がバレる?
マックでハンバーガー買ってもバレるか?それと一緒だよ
【173】>>172
客がバレるってことは一言も言ってないwレスした奴が嬢でも客でもいいけど、ってことでのレスなんだと思うよ??
【153】>>152
どーしよーん。
【151】>>150
そんな事は聞いてこないと思いますよまー僕は納税怠った事ないんでなんとも言えませんが(笑)
【146】>>145
再来年に延期されたよ?
【149】>>146
年金とのネットワークの連結ね
それ以外は段階的に開始されてくよ

【163】
預金口座はまずは任意でのスタートだから大丈夫でしょう
【164】>>163
こわいょー

【167】
風俗やめよ..
【171】>>167
過去の履歴消えないから意味ないと思う
【169】>>167
仕事してる限りは税金からは逃れられないんだよ?

【175】
とりあえず、脱税で捕まるかどうかは店次第ってことー?
【176】>>175
店とあなた次第

【183】
風俗で税金納めてしまった場合、風俗あがって一般職につこうとしたら一般職に風俗で働いてた事がバレます、なぜかと言うと、新しい勤め先で前職の源泉徴収票が必要になるから、すぐ働かないでスパン開ければ別ですが
辞めるなら今ですよー
【191】>>183 そんなことないよ デタラメ言わないの
普通は風俗嬢は個人事業主だから店では税金収めないのだよ。自分で確定申告する。例外的に社員としている場合もあるが会社名は風俗と解らない社名だよ。「奥サマンサ」なんていう会社ないぞ
一度風俗から領収書もらってごらん。風俗と解らない会社名だから。
【193】>>191
そーゆー事
履歴書にウソ書いてもバレちゃうってリスクはありそうだが
【184】>>183
別に今辞めなくても変わりはないと思うよ

【185】
税金っていくらくるんですか???
【186】>>185
人によって違うだろ

【187】
風俗嬢の人は個人事業主
個人事業主が納める必要がある税金
所得税
住民税
個人事業税
所得税←多分風俗嬢は関係ない
+マイナンバーが理由で支払いを迫られるもの
健康保険料
国民年金
【188】>>187
四つ目消費税の間違い

【189】
アリバイ会社つかって
確定申告してる場合わ?
所得は、嘘ついて
非課税なんだけど、、
アリバイ会社がやばい?
【192】>>189
その場合ダミー会社はダミー会社じゃなくなりますよね、収支の証明一切出来ないわけですから。
【190】>>189
会社には法人番号がつくのでダミー会社使っても意味なし。
法人番号はマイナンバーと違いインターネットでも検索できるオープンな物です。
経費の中でこの法人番号からこのマイナンバーへ支払いしましたって記載が必要、じゃないと経費とみなされず会社の利益として計上されてしまいます、利益として計上されてしまっては、店側はその分多く納税が必要になります
【194】>>190
ただ風俗の場合売上をチョロマカスと防ぎようがないのかな?
今もそうだけど
【195】>>194
売り上げ低く申告して、嬢達にも低く申告させる?
売り上げ低く申告して、嬢達には正規の額を申告させる?
経理かなり大変ですよこれ (笑)

【196】
マイナンバー店に聞かれる

教える

一生ゆすられる

マイナンバー店から聞かれない

店がおかしなことやってる

いつか店にガサイレが入る

自分も未納を指摘されて追徴金

いずれにしてもヤバイんじゃない?
大丈夫とか言ってる店なんて信用できんわ
【214】>>196
冷静に考えて風俗店にマイナンバー教えるとか正気じゃない
教えちゃうおバカちゃん達は沢山いるんだろうな~
【198】>>196
確かにな、普通の一般企業でさえ、マイナンバーの管理に頭抱えてるのに
風俗なんかまともに管理するって考えられないよな。

【197】
マイナンバーを店に教えなくても面接の時に身分証明書を出していたら店はマイナンバー調べられるよ

店は税金対策のために給料払った事をきちんと役所に報告するよ
【200】>>197
身分証明書1つでマイナンバー調べれるなら風俗で働くより身分証明書コピー貰って歩いた方が稼げそうだな
犯罪し放題やん
大変な穴のある政策やね

【203】
去年の春先に昼職一本に変えた私は取りあえずホッとしてます
【215】>>203
現在も風俗勤務よりはマシ
あなたついてるアルよ
【204】>>203
無意味だよ
【229】>>204
無意味でもいいや。借金完済後は貯金らしい貯金もなかったけど迷う事なく速攻で辞めて、それ以降は普通の昼職で税金もきちんと支払ってるし。

【207】
マイナンバー導入で風俗嬢以上に困るのがニートという事実。
労働力確保と外貨獲得の為にニート狩りが行わられる。
現在、各自治体で行なっているニート調査の結果を踏まえて、重点自治体の選定に入る。人口割合からも札幌は重点自治体に入るのは確実。
【208】>>207
頭大丈夫?

【213】
ゴミニートはどうでもいい
【216】>>213
税金納めてない人はゴミニートより酷いし無職扱いですよ。
てかなんで税金おさめないで偉そうなんだ?おさめてる子もいるのにあんたら何ビクビクしてんの?バカかよっww
【218】>>216
風俗嬢は税金納めてないけど稼いだ金を飲み食いや買い物にじゃんじゃん使ってる、世の中に金の流れ作ってるぶんクソニートよりは社会に貢献してまっせ、親のスネかじって何も生み出す事のないクソニートより数千倍マシ☆
【223】>>218
ホスクラに使ってるだけだよねー
【222】>>218
必死すぎてイタイ
【219】>>218
どっちもどっち。
税金おさめてからいえ。
風で税金おさめてる子だってあんたらのせいで同じ目でみられて迷惑
【221】>>219
納めてますし風俗嬢じゃないですし 笑

【217】
探し出して納めさせないと不公平。
【220】>>217
それな。稼いでるやつはいつかあるでしょ、納めてないやつはね。

【224】
風俗とニートを天秤にかける自体やばいしょ。やはり低底なんだな、風俗って。
【225】>>224
税金納めてる風俗嬢はちゃんとした職業でしょ
需要と供給だもん 納めてないカスがガタガタいってるだけ

【230】
ニートVS風俗嬢
【236】>>230
性欲処理すら出来ないニートは世の中に必要ないから風俗嬢の勝利
【232】>>230
ニートが全員死んでも誰も困らないが、風俗嬢が全員死んでら観光の面で困るので風俗嬢の勝利
【235】>>232
家族は泣くよ! きっと…
その点風俗嬢とニートはそっくりだね♪
【233】>>232
一理あるw
【231】>>230
金で苦労してる者同士、仲良くしたらええやん

【237】
風やってる友達が会社形態等で申告方法変わるから人数だけで申告できるとこもある、名前申告の店ならバレるから確定申告しないとダメ、そのこは働いてる店舗の店長がやってる昼会社の社員にして貰ってギリギリの申告いらないとこで収入出して貰って申告しない形にする、万が一それダメになったら、12万くらいの安い金額にしてもらってそれで申告するとか言ってたけどそういう事できるの?店が税務署に出す書類もナンバー無しでいける、風は委託みたいなものだから~とか言ってたけど。そういうこと出来ないようにするのがマイナンバーなんじゃなくて??
【247】>>237
店が中途半端に税務申告する位なら最初から税務申告しないで、あなたも確定申告しないほうが良いと思うよ

とはいえ、お店に税務調査が入ったら、お店の帳簿やパソコン等の情報は全て没収されて全てバレるでしょう
その際はあなたにも連絡が来るはずです、そして店の脱税の実態説明も求められるでしょうね。
【244】>>237
店から源泉徴収票と支払調書を出してくれるって言ってました??
その感じだと出す気なく聞こえるんですけど。
それがダメならとか、、把握してない証拠ですよね?(笑)
【238】>>237
君も脱税に加担させるって言われたんだよそれ
【255】>>238
あんま浅い知識と世間の常識知らないくせに偉そうに言うなよ!恥ずかしいから。マイナンバーが交付されるまでが強制で、その先は全て任意なんだよ。口座連動も任意、企業が従業員からマイナンバー登録を受け付けるのも任意。ザル法なんだから、いちいち浅い知識で煽るなよ。全従業員、またはバイトの果てまでマイナンバー登録してくのに幾ら掛かると思ってんの?
名だたる大企業ですら見送りするんだから、中小零細なんて対応出来ないのが現実、
【258】>>255
そりゃそうだ申告しないのも任意なら脱税するのも任意だからな 笑
で?マイナンバー無しでどうやって人件費申告するつもり??
お前、経営者側の人間だろ?マイナンバーが理由で従業員いなくなるの焦ってんだろ?笑
【257】>>255
お前は色んなヤツにそれを言いふらしてるのか??

【239】
ニートニートってそもそもニートと風俗比べてる時点でお前ら風俗のこともバカにしてんだぞ?頭悪いやつばっかりだな。あっだからか。
【250】>>239
はげど!ニートと風俗嬢は消え失せろ!
【243】>>239
落ち着けニートww
【249】>>243
ニートお疲れブサイクだから張り付きか
【241】>>239
あ、ニートの話はもういいよ

【252】
お台場って住所は無い。
ナビにお台場って入力しても案内してくれない。
マメ知識な。
【254】>>252
ナビが古いからw
圏央道すらでてこないだろ?

【259】
銀行口座に関しては、個人資産を国で把握するのが目的であって税とは別問題。
振り込みなんかの贈与税とかは関わってくると思われる。
キャバ嬢や風俗嬢からの税金の徴収はない。
【267】>>259
それ本気でいってたら恥ずかしいよ。
【260】>>259
根拠はよ
【264】>>260
人件費or外注費をどうやって申告するのか教えて下さい
【261】>>260
それほど稼いでない。w
【266】>>261
人件費or外注費をどうやって申告するのか教えて下さい
260は間違い
【263】>>261
根拠になってない

【271】
在籍を把握していけばいいじゃん。2010年頃までならすぐ分かるだろうし。
【284】>>271
だから過去の勤務先はわからないってww
過去なんだから在籍もなにも確認する術もなしw
【286】>>284
分かるよ、きっとね。
【289】>>286
これからも働く店ならわかるけど、過去の在籍店はわかりません。
【291】>>289
だから分かるって。

【272】
風俗嬢が皆んな脱税してるっていう認識自体、ネットから拾ってきたクズネタだろ。そもそも、大概の店や運営会社は風俗嬢の給与から所得税を天引きしてる体をとっている。なぜなら、支払い者側に恩恵が生まれるから。これは、税に関する基礎知識程度を把握してる人間なら理解出来る。
問題は住民税なんだけど、マイナンバー関係なく、現時点で督促、請求受けてる人は払わなきゃいけないし、督促、請求が来てない人間なら払う必要ない。じゃあなぜ源泉上は所得があるのに住民税の請求がないのかだけど、要は支払い者側か申告してないから。結局、マイナンバーになろうが今のままてあろうが払う払わないは多少の運不運があるって事。全て平等にっていうのは無理って話だな。
【273】>>272
皆んな脱税してるでしょw
風俗で働いてるヤツでしっかり納税してるヤツなん聞いた事ねーしww

【275】
てかそもそも騒いでるのは税金払ってないやつだけでしょ?税金払ってないやつなんか生きてる価値あんのかよ?偉そうにしてなかったらいいが。
【277】>>275
逆に税金払ってる奴が嫉んで騒ぐのでは?
【279】>>277
いいんでない?払うべきもの払ってるやつがいうなら。給食費払わないやつが学校の給食まずいっていってるくらい税金払ってないやつ惨め。てかなんで払わないの?

【276】
風俗嬢が真面目に住民税払えばかなりの金額になるだろうね♪
【281】>>276
たいした額じゃねーよ
【287】>>281
10万人が1人100円づつ払うだけでいくらになると思ってるの?
【285】>>281
スゴい額になるんだぞ。過去の所得の分も納めるんだからな
【283】>>281
個人として払うとなると全部総額したらかなりの金額になる
風俗嬢は経費で落とせるもの限られるから、交通費くらいか?

【288】
ここぞとばかり生半可な知識でマイナンバーをネタに嬢叩きしてるけど、ほんとにやばいのはまともな職に就いている人間だぜ。
要は耳に番号入りのタグをつけられている肉牛並みに背番号を付けられて国家に管理されるっつうことだ。
給料取りの方が管理しやすいつうこと。
資産家や個人事業主の脱税摘発も効率よく大物狙いで、雑魚はかまっているヒマはない。10件で100万円摘発するより1件で1000万円の方が成績が上がる。
今できるささやかな抵抗は、背番号の通知書の簡易書留を受け取らないこと。
【298】>>288
お前ドヤ顔だけど間違ってるよ?恥ずかしい。
【296】>>288
君が言う雑魚をいっぺんに特定できちゃうのがマイナンバーだよ(^ ^)
【297】>>296
マイナンバーの基礎知識から勉強しろ
暇なんだから
【304】>>297
勉強の仕方が解りません(笑)
【305】>>304
勉強するほどのことじゃないから。
【299】>>297
具体的に言えよ(^ ^)
【293】>>288
なに誇らしげにほざいてんだお前w
なにが今できるささやかな抵抗は、背番号の通知書の簡易書留を受け取らないこと。よwwww
受け取ろうが受け取らなかろうが関係ねーからwww
恥ずかし!!w
【295】>>293
イジメ良くない!
【294】>>293
それどっかのコピペみたいだぞ。
【290】>>288
受け取らなくても番号ふられるよ(笑)
あと摘発は大物狙いとかいつのネタ言ってるんだ?

【301】
こーすれば今まで通り大丈夫って人が一人も出てこないのが怖い
【302】>>301
ホスラブ見なければいいいのでは?

【306】
申告しなければ大丈夫とかバレないとか言ってる人って新聞とか全く読んで無いの?
マイナンバー改正法とかあれほど新聞に載っていたのに

マイナンバーは年金や税金を誤魔化せないように作る物
企業は売り上げを少なく申告して人件費を多く申告する事はあっても逆はないよ。なぜって?税金対策の為に経費は多い方がいいから。確定申告もロクにしていなければ風俗嬢は自分が会社から幾ら給料をもらって幾ら役所に申告されているかわからない
【309】>>306
風俗嬢は給料をもらっているのは間違いで報酬。きちんと勉強してね!
【307】>>306
零細企業には当てはまる論理

【311】
マイナンバー始まる前に風上がれば過去の職歴は関係ないんだよね?
過去の職歴もわかっちゃうの?
【318】>>311
過去は大丈夫!
【313】>>311
とりあえずは今年中に上がれば大丈夫だよ。来年以降も上がらないと万が一役所から過去は何処にお勤めでしたと聞かれる可能性があるね。

【314】
本当に大丈夫?
【331】>>314
辞めて生活大丈夫、辞める前に貴方が働いている風俗の会社名知ってる?多分他人が見て風俗だとは解らない会社名だと思うよ。
確定申告するとき税理士頼んでも税務署に提出しても誰も詮索しないし守秘義務があるからバレルことなんかあまり心配することはないよ。心配だったら税務署に聞きに行ったらいいよ。
今の税務署親切だし秘密は守りますよ。
【333】>>331
大丈夫とかいわない方がいいよ。結局あとあと昔勤務してた場所にガサ入れ入ったりなんだり。バレたときに後で追加税くるんだから。それならそれで今から追加税分は貯めておいていざとなったらのほうがいい。追加税免れたならそのまま貯金だし悪いことなんかないし
【315】>>314
あと風俗店に税務調査が入らない限りはね

【319】
断言する、過去は大丈夫
【327】>>319
過去の職歴バレるっていつからデマ出たんだ?
【324】>>319
税務調査がなければね

【320】
プレイ料金10000円だとして
嬢4000円、店6000円(雑費、税金込み)
店側が税金を申告し、嬢は税金の申告しなくてもよい
これでなんとかできないのかな?
【325】>>320
嬢の名前や支払金額を明かさない代わりに店がその分納税を被るということなら何とかなるかも。

【328】
あくまでも来年以降の所得をきちんと把握することがマイナンバーの一つの機能であって過去は対象外だね。いまから過去といっても10月以前にやめた人のマイナンバーは把握できないしね。
【350】>>328
今年の10月までに辞めればバレないのかな?
【351】>>350
とりあえず10月前に辞めてしばらく様子みたら?その後も大丈夫ならまた復帰したらいいしだめそうなら昼さがしなさい。

【330】
週3日くらいのパートでもして休みの日に風俗すれば
【332】>>330
すればなに?笑

【335】
今の店にいても稼げないから出稼ぎ等やってから上がる
【337】>>335
出稼ぎてなんやねんw
どんなド田舎に住んでるの?ww
【341】>>337
東京や茨城とかに稼ぎにいって札幌帰ってくるやつ多いよ。月100稼いで帰ってきたりざるにいる。もちろん札幌に帰ってきたら物価もやすいから得しかない。
【343】>>341
行ってらっしゃい☆

【336】
あなたが風俗孃してたことを調べるのは簡単です。マイナンバーなんて無くてもね!
【338】>>336
だからなに?

【344】
マイ難波はじまったらなんかやばいの?
【345】>>344
なんにもやばくないよ!
今まで通りの生活して!

【346】
本当に?
【347】>>346
本当ホント☆
もしかしたら税務署、年金機構、健康保険絡みの書類家に来るかもしれないけど問題ないよ☆

【348】
出稼ぎする!
【349】>>348
おう行ってこい!!気を付けてな!

【352】
アホか?
【353】>>352
以下同情?

【355】
食料品の2%はマイナンバーに還付。政府は本気だよ。
【358】>>355
政府が本気だろうがマイナンバーカードによる還付方式っていうセンスのない方法が通るような国なら、俺は日本人辞めるわ。どう考えても非現実的過ぎる。だいたい、マイナンバーの制度自体、個人情報が漏れるに決まってるし、スーパーからなんてザル以上に漏れるに決まってんだろ。ましてやスーパーの端末導入は誰が負担して幾ら掛かるか考えたら無理に決まってんだから。
【362】>>358
逆に嫌なやつはさっさと日本人やめろ。お前ごときどっか移住しても誰も気にもとめないしお前なんか誰も必要じゃないから安心しろ。
【361】>>358
マイナンバーごときで日本人やめるとかwwwどこ行くの?w
【360】>>358
ぐだぐだいいから日本人やめなよ。そしたら収まることだ。

【363】
マイナンバーで個人情報や銀行情報が漏れる心配しない人って貧乏人だけだよ。ハッキングの資金流出なんて日常茶飯事になっちゃう。
【364】>>363
クレジットカードもネット通貨もハッキングできるほどのやつなら同じことだし今は会社が顧客情報漏らしてニュースになってるくらいだから今更個人情報といっても人や社会と関わる以上どうしようもないからマイナンバーも漏れたらやっぱりなしか思わないよ
【365】>>364
所詮は反社会的組織の財務省が考えた方法だから悪法になるのは当然。能無し財務官僚と政治家で作った莫大な借金を国民の借金だと説明する組織だからな。口座残高が常に数十万程度の人間なら諦めもつくだろうが、数千万数億単位で口座から抜かれたら、やり場のない怒り覚える。しかも、たかがスーパーで買い物した事がキッカケで。
まぁ、さすがに課題山積みだし、プライバシー侵害にすら触れるから却下だろうけど。
【370】>>365
国民の借金ね~へ~w
もうちょっと勉強して出直しておいでよww
【366】>>365
麻生は国民の借金だなんて見解してないですよね?
政府が国民から借りてるいる借金だってはっきり言ってますよ、ウソはいけない。
【367】>>366
自民厨はニートばかりだからホスラブにも多いのね。

【368】
馬鹿ばっかり
こういうやつらが左になるんだろうな
【373】>>368
社会の端っこで生きてるお前が右左語るなよ
【371】>>368
同意w
【369】>>368
人を馬鹿にする時点でお前も。。

【376】
ケネディも言ってるだろ
自分が国の為に何ができるのかを自分に問うてください
【377】>>376
だから暗殺されたんだよ。あんたが大統領じゃアメリカは良くなんねーよって。

【382】
なんやこのスレ!マイナンバーに対する勘違い大杉てワロタ
要するに自分より稼ぐ風俗嬢を心理的にニートが追い込むっていう、ありがちな構図のスレってことやな!
どっちもどっちやし、風俗してようが税金払ってようが、一般会社員だろが、低所得だろが、軽減税率導入だろがマイナンバーで今のままでと変わる事は何にもあらへん。安心しーや!
1番注意せなあかんのは、1000万以上の副収入ある奴らや、株やら不動産投資しとる奴らの申告の誤魔化し防止や!裏申告は出来へんようになるんや。末端の風俗嬢だのナマポの不正受給防止だのにマイナンバーで追いかける暇なんてあらへんねん。運用後10年経ってからやな!勤め先がマイナンバーからバレるなんちゅう事もあらへん。したら犯罪や!まぁ完全にスムーズな運用出来るんは、この国じゃ無理やな。登記識別情報すら上手く運用出来てへん国やで!
【386】>>382
銀行口座みれるようになったら生活保護の不正受給者前より少なくなりますよ。実際知らないくせにドヤ顔ウケる。
【383】>>382
またなんの根拠もない事を

【388】
私も捕まりたい
【389】>>388
簡単にいうけど捕まったらまともな職にもつけないね。お疲れ脱税クズ女。
【390】>>389
生きてる価値ないし昔からまともな仕事したことないし別にいいよw楽しみですね
【391】>>390
風俗という職業はアダムイブの時代から何千年の歴史がある。
あんたのようなホスラブ狂いに解らないだろうが世間には賢い人がいてうまい方法を考えるものだよ。
ホスラブなど辞めてもう少し生産性のあることしたらどうだい
【453】>>391
何千年も底辺のヤツがやる仕事だけどなwでも底辺だって見下しながらのセックスは最高w
【458】>>453
普段見下されてる人間に唯一認められた行為ですね。
ただ、あなたは見下されてるならましですが、もしかすると、あなたの事なんて誰も見てないかも、関心ないかもですね。
【462】>>458
はっは~wなに言ってるのかわかんないな~wwかもしれない話しされても~www今日も風俗行こっとw
【392】>>391
無理だねw

【393】
少し元気づけることいってやれよ
【395】>>393
素朴な疑問。病気で働けなかったり無職じゃなくちゃんと風俗で働いてお給料もらってて国民の義務である税金払わないといけないのになんで払わないの?あなたが飲食店やってて食い逃げし続けられて理由きいたら払いたくないっていってる女あなたならそうか、元気だせよ、金はいいからっていうの?
【394】>>393
もっと辛口でおねげぇしますだぁ

【398】
日本の税金の8割は国民全体の2割の富裕層が納めている。
つまり庶民には関係無いから気にしないこと。
庶民いじめても大して金になんてならん。
【425】>>398
庶民いじめが大得意な日本が今の行政ですが・・・

【399】
その低所得な庶民をいぢめてるのはだれだろうね。税金払わないで権利だけ主張して施設や使ったり減額しようとしてるやつは詐欺だよね。国からしたら。まあツケはいつか回ってくるよ。
【401】>>399
大丈夫、国を代表する政治家達が率先して詐欺してるじゃない。
【402】>>401
だれ?

【400】
T-ポイントカード利用しておきながら
マイナンバーカードが危ないという不思議な人たち
【403】>>400
クレジットカードも携帯会社からも案外漏れてるのに不思議だよな。

【406】
店辞める子増えてる?関係ない?
【407】>>406
さすがに全店舗はわからないですよね。

【408】
税金払ってる風俗嬢っているの?
【409】>>408
誰も払って無いと思うよ、マイナンバーが始まってもお店から大丈夫って言われたよ???
【410】>>409
なんで大丈夫なの?その理由ちゃんと聞いた?

【416】
バレるのもそうだけど、脱税に関しては?みんな払ってないでしょう・・・
【417】>>416
私は所得税は払ってます。住民税は払ってません。てか、住民税の請求が来ません。
私みたいなパターンが一番多いはず。
【421】>>417
店があなたから徴収している手数料はあなたの所得税としては納められていませんよ。法人税の一部および??への上納金に使われています。
【424】>>421
よって、脱税にはなりません。
店から所得税として天引きされた明細書が有る限り問題ありません。
天引きした金を国に納めるかどうかは店次第ですから、あくまで店の責任です。風俗、飲食店等が脱税で挙げられる場合は、このケースが殆どです。
今に始まった慣習ではなく、昔から有る事なので、マイナンバー導入で焦る必要は全くありません。
【437】>>424
風俗ではもともと社員でないので所得税の天引きなどありません。
取られていたらそれはネコババというやつダ。ハレならやりかねない。
仮に社員だったら有給休暇もらってるかい?
個人事業主といって野球選手と一緒。野球選手はグランドで仕事するけど風俗は店に仕事にいって仕事をする。そして出来高で報酬を受け取る。税金は自分で確定申告をして払う。こうなっているんだよ。
【441】>>437
個人事業主は届け出が必要だよ
よって風嬢は届け出してないから個人事業主ではない!
【454】>>441
労基逃れで、個人事業主扱いしているはず。
大部分はそうなる。有給なんてつかないっしょ。
残業の割り増しも不要。
【418】>>417
風俗で所得税払ってるの?

【423】
●●って給料貰うとき、毎回住所と本名フルネームで書かされる。
マイナンバーきたら店に聞かれたら全てとすぐ合致。
辞めないと何かと今後にありそうだな
【426】>>423
住所なんて書く?源氏名のサインだけだよ。

【433】
いい加減税金納めろよw
【434】>>433
キサマがな

【438】
ソープ嬢は自由恋愛という建前だから愛人と同じだ
パチンコの景品換金などもそうだけど、
本気で摘発するとそのビジネスを否定しなければならない
したがって風俗業がある限り働いていても大丈夫
【439】>>438
なんかあったらこの人がみんなの責任とってくれるそうです!大丈夫っていったもんね!約束ですよ!
【448】>>439
責任はとれないが、たとえば愛人が贈与税で摘発されるのは数千万のマンションを貰った場合のみ。
風俗嬢の収入はたいしたことないから大丈夫。
念のため稼ぎは現金か貴金属で持っててね。
【451】>>448
風俗嬢って高収入だし、狙えばクロだからね。
【450】>>448
お前売れてない地雷だろ
風俗の収入稼げてないからって哀れー
たいしたことないのはお前みたいなデブスだけ
【455】>>450
ホントそれ
稼ぎあるコは不安がってる
逆にデブスやブスは何を根拠に言ってるのか大丈夫だよぉとか言ってくる
【457】>>455
さすが激安店で遊んでる貧乏人はデブス嬢に詳しいですね
【466】>>457
高級ソープですが?
【464】>>457
たぶん地雷のあたしの店だよw

【442】
税金払わない人って犯罪者なんですか?頭弱い系?
【447】>>442
犯罪者だと思うよ。
【446】>>442
私はキチガイ犯罪変質者だよw

【443】
どちらかというと頭強い系
何から何までお国に従うのが弱い系
【444】>>443
お前あほだろwww

【459】
頭悪いから風俗嬢やってるんだろ?何聞いても無駄でしょ
先週嬢に「北極は寒いから南極は熱いんだよね」って言われた
【461】>>459
あんた遊び方知らない人だね。
そこを拾ってツッコメないうちは、
どんな風俗だろうが飲み屋でも、楽しく遊べないよ。
【460】>>459
その嬢と遊んだあんたって…?(笑)

【467】
ソープ嬢は貧乏客と比べて稼いでると思い込んでるが
俺様みたいな一流ビジネスマンの方が時給高いよ
年収の他に経費も使えるから実働時給28k¥くらいかな
【470】>>467
不細工そう。一流ビジネスマンが風俗、ホスラブ入り浸りwww
【468】>>467
ネットなら大富豪にもなれちゃうね
【469】>>468
試しに一部上場企業の窓際爺さんと収入比べてみな
(年収15M+各種経費)/(実働=0)⇒ ∞/時給
マンコ使ってせいぜい貯金1億くらいが上限だろ?

【471】
税金逃れできなくなって国の景気が少しでも良くなればいいんでない!
だけど風俗嬢が一気に減りそう
【472】>>471
個人売春ふえるだろうね、サイトとか。

【473】
個人でやるならJKが安くておいしい
【475】>>473
JKたまらんマイナンバーはよ
【474】>>473
ね。若くて可愛い子や若くなくても美人、可愛い子が増えるから普通なレベルや婆やブスやデブスは今まで風俗で、稼げてももうサイトでも売れ残るんだろうね。

【478】
風俗業界で生きる人間と一般的な社会生活してる人間がシンクロする事は無いんだから、一般的な人間が風俗業界に口出しや心配する必要ない。
風俗業界で生きる人間はマイナンバー云々以前に様々なリスクを覚悟して一般的に得られる果実以上の物を狙っている。住む世界が違うんだから心配無用。
【479】>>478
風俗嬢が税金を強制徴収されても同じ事言ってられるか見ものですな^ ^

【481】
馬鹿にしすぎ。
【482】>>481
中にはだよ。いると思うよ。税金払うって感覚がない女いるよ。
【485】>>482
税金払う感覚がない女?そんなんどこにいる..?馬鹿にしすぎもどうかと思うよ。
【486】>>485
今 大多数払ってないだろ
【487】>>486
わたしに言われても知りませんが。

【489】
仕事したら役所に稼いだ金額申告して税金払うのが
この国の義務です
【494】>>489
月25稼いだら税金っていくら とられるの?
【491】>>489
お店で手続きしてくれてないの?
【492】>>491
しないよ。
【493】>>492
自分でしなきゃないの?

【495】
ここで聞かないで役所行けよw
【496】>>495
わからないの?
【510】>>496
わ、馬鹿だ

【499】
風俗に世話になってる客が言うならまだしも、風俗に金落とさないクズニートが偉そうに語るのは余計なお世話だな。だいたい、この業界の事知らない一般人がガタガタ言ってもしゃーないんだよ。風俗は昔も今も裏社会なんだから表の理論は通用しないし、お上も認めざる得ない、暗黙の了解があんだよ。
【502】>>499
すごい理屈だ(笑)

ゴミらしく黙ってればいいのに挑発的だぞ
【508】>>502
ゴミの身体舐め回して美味しいの?
アンタはハエなの?
【513】>>508
ワロタ
【505】>>502
ゴミに金払ってイチモツ弄られてる細客のお前が言える台詞かよ
【507】>>505
まったくだ
【500】>>499
お前が一番ガタガタいってるな
生きる価値ないだろ?
【501】>>500
噛みつき方間違ってるぞクソニート
【503】>>501
屁理屈すごいんだもん
気持ち悪い
日本の低底
おつかれさん(^O^)
【504】>>503
だから噛みつき方違うって!
自己中でコミュ障だなクソニート
【506】>>504
クソニート
おつかれさん(^O^)

【516】
風俗嬢が職場にマイナンバー提出したら、どうみてもこんな若い女が稼げる副収入じゃねえ!ってのがあるのがわかるから、「どうみても風俗やってます」ってのがバレると思う。
【519】>>516
クソニートにカンケーねぇだろ
悔しかったら金稼げよ
【520】>>519
店員乙

【521】
確定申告して払ってないもの払うだけだよ、収入全部取られるわけじゃないんだからそこまで怖がらなくても良いと思うよ
【525】>>521
過去の請求こわい
【540】>>525
過去は関係ないよ
【541】>>540
関係あるさ。一番の問題に挙がってるし

【526】
マイナンバーは所得税だけじゃないよ。市町村税、国民健康保険料なども収入によって変わってくる。
国民健康保険料金は月収の約18パーセントだから、50万だとすると、保険料は月額9万円になる。それに国民年金も。
昼職やってる人は特に注意が必要。
必ず会社勤にバレる。
【536】>>526
彼の言う通りだ。
風俗で生計立ててる譲には取り立ててほしくないが、
特に学生のバイト風俗嬢は積極的に摘発してほしい。
親にも扶養控除違反で追徴が行くぞ、親バレは確実だからな
時効5年あるから今やめても遅いけどね!

【529】
風俗嬢は対象外
【530】>>529
らしいな。あり得ないし納得いかない。
【534】>>530
税金だとか年金保険料なんて、納得するしないは関係ない。
取られるだけ。

【531】
店がマイナンバー提示を求めてこなかったら大丈夫。
店がマイナンバー提示を求めてきたら、それはご存知のとおり。
【537】>>531
マイナンバー求めてこない店は裏風俗ということです
店の仕入れ先=風俗嬢が不明なら店が脱税で潰されます

【538】
今まで納めてなかった分、全部だよな当然。
【539】>>538
遡るのは5年分です。

【542】
過去に稼いでたとしても、それを証明できるものがないと徴収できない。
ただ自己で申告した場合はわからん。
税務署に聞いたほうがいんじゃないかな?
【544】>>542
推計課税を積極的に運用出来れば。。
一番の不条理は過去の所得にあるからね。

【549】
ザルな状態のマイナンバー。
誰かが成りすました詐欺も起こるかもしれないのに、右へ習えで受け入れていいのか?みんな。
俺はぜいったい受け取らない。
みんなで受け取らなければマイナンバーは始まらない。
【551】>>549
バカだな。受け取らなくてもナンバーは振られている。

【554】
ザルじゃない、国民を丸裸にする制度だよ。まぁ恐ろしい制度。
【555】>>554
ザルだよ。丸裸にするだけじゃなくて、国民のプライバシーを脆弱なシステムに任せるのか?って言ってるんですけど、意味分かるかな。
国民の収入データを一元化するつもりが、ハッカーの餌食になって終わる予感がするから止めたほうがいいと言っている。
【560】>>555
脆弱の意味わかってますか?
民主党のバカが知ったかぶりしたレガシーみたいだね
なぜ一元化すると脆弱になるか言えるのか?
【556】>>555
君のゆうとおりなら、俺たちの預金なんてすでにハッカーに全部持ってかれてますよ。

【557】
風俗、水商売は慰安婦と同類
金で買う商品であるから給料ではなく報酬
よって税金徴収の対象ではない

こんな風になればいいのにな
【559】>>557
元々従業員ではないから給料ではありません

【562】
わたしは9/27でやめます。
【563】>>562
じゃあオレと店外でやろうか?

【564】
いいですよ
ナシアリNHですが
【566】>>564
10分1,000円でな。
【565】>>564
うひゃ、はじめての体験!
【567】>>565
男ですけど
【568】>>567
工事完了してるんならいいですよ。
一回見てみたい。

【570】
それこそ出会い系が増える
日本では同意であっても違法だぞ!
警察はトラブルにならないと動かないし、トラぶっても警察に言えない
最悪だね
【571】>>570
女は大丈夫だよ、男がやばくなるだけ。女子供は守られる国

【573】
不安になってお店に相談したら昼職の方にはバレないって言われたけどほんとかな
【582】>>573
昼職してる方がバレるとさっきヤフーニュースで見ましたけど
【578】>>573
お店は女の子手放したくないし利用するだけ利用したらポイ捨てだよ。
良いようにいうよ。風じゃなくても普通はね。所詮使い捨てのコマだから。
【579】>>578
正解
【574】>>573
風俗店員の言うことなんて信用したらバカみるよ
特に大手な

【586】
ブラックはがさ入れ入る可能性高い又は密告される等あとあとやばいよ。
どちらにしても稼いでいて風一本なら何も問題ないし、今女の子多いから辞めてく女の子と残る女の子新しく入る子で適正されてお茶引く嬢が少なくなって稼げるだろうね。
【589】>>586
あるだろうね。風俗求人に当店はマイナンバー不用で安心してお仕事できます。なんて出せば当局も風営法、売春防止法、所得税法違反で見せしめに検挙するかも。

【596】
生活保護で風俗はまずいと思うけど、結婚していて旦那の所得は関係なのかな
【597】>>596
扶養に入ってたら旦那さんの会社に通知がきます
【598】>>597
じゃあ、このまま働き続けてみます!

【613】
店にマイナンバー教えないといけないって知らねーの
【625】>>613
店に教える必要ないよ。
ちゃんと勉強しなさい。
【617】>>613
聞かれてないけど、そのうち聞かれるのかな

【616】
店そのものが表帳簿と裏帳簿が存在する脱税王、対策は考えてるでしょ。
入店料は店に支払い、サービス料は直接、嬢に支払う方式にすればマイナンバーは不用。
全国のソープでは概ねこの方式で、ヘルスにも広がるかも。
総額料金制でバッグを嬢に払う方式は無くなるはず。
【618】>>616
この内容の書き込み多いね。マイナンバーを店に教えずに働けるのなら来年も続けられるからありがたいけど、摘発されそうで怖い..

【623】
マイナンバー提出義務になっても税金おさめりゃイイ
【627】>>623
税金納めるなら風俗やる意味ないよ。
月100稼いでも税金持って行かれたらあほくさい。
【629】>>627
昼職戻らないしうちなら税金納めるかも
【626】>>623
納税が理由で辞める子は少ないと思います。

【628】
なんで身バレなんてする?
【630】>>628
ちゃんと勉強しなさい。
【631】>>630
何で身バレするの?
【632】>>631
専業主婦なら旦那の扶養だけど収入あれば旦那の会社に情報入るし、副業なら本業に情報入るし、何の仕事してるのかって話になったら…ってことかな?
本業の職場にばれたら身バレかどうかはわからないけど、本業辞めることになったら理由の説明が難しいよね

【634】
ネット上の流言を信用しないことです。
遺産相続しました。駐車場収入がある。アパート経営してます。親の個人商店の手伝いやってます。・・副業を説明する理由は山ほどあるしそれでクビになった人いますか?
兼業農家はクビになりますか?冷静に考えましょう。
【636】>>634
副収入わかったら証明書が必要でしょう?
給与証明とか提出しなきゃいけないんじゃないの?
そうするとわかるんじゃないの?
偽造するの?
【638】>>636
会社は地方自治体から住民税の収納代行を給与天引きで行うため、翌年の6月(2016年分なら17年の6月)までに税務署から金額の通知を受け取るだけです。そのとき「なぜあなたは額が多いの?」とわざわざ聞きませんが、もし聞かれたら「親が金持ちで財産があり副収入があります。あとは個人情報なので言えません」と言えばなんの問題もない。
【641】>>638
他人事だと適当だねw
【640】>>638
掛け持ちOKの会社ならね
正規雇用の場合は普通の会社はまずアウトでしょ
心配な人は会社の規定見てみてね

【642】
あのさ、兼業嬢やめさせたいの?
オレは自分も副業持ってるけど会社から聞かれたこと一回もない。
心配してる人脅かして面白いんだろうけどな!
【651】>>642
本当に副業持っているの?副業といえない所得じゃないの?
他の方も指摘してるけど、確定申告してないんじゃないの?
【650】>>642
副業分の確定申告してる?してないでしょ
【649】>>642
大丈夫じゃないのに大丈夫大丈夫って言ってるほうが酷いと思うんだけど
【648】>>642
脅かしじゃなくほんとのことじゃない?耳が痛くて否定したい人いるみたいだけどここに嫌な情報テレビでもやってましたから正しいですよ。
【644】>>642
就業規則によるから。

【643】
税理士の知り合いもいるが、めんどくさいからもうアドバイスしない。勝手にしなさい!
【647】>>643
別にいい。
【646】>>643
なんで上から目線なんだ?

【653】
大丈夫だって
情報把握したい政府であって、今の税務署のスタンスは会社任せで税金を集めているんだから
そこが個人にかわらない以上、何も変わらない
【655】>>653
税金集めたいからいろいろやってるんでしょう?
会社だって、税務署から通知きてろくに調べないで…ってならないんじゃない?会社だって、適当に処理したあとに再度通知きたら困るからちゃんと調べるんじゃない?
扶養している場合には年金とか社会保険とかにもかかわるからさ。
扶養されているのに所得が越えていたら利用した医療費とか全額返納しなきゃいけないんじゃないの?
【654】>>653
そこが問題だよな。サラリーマンや公務員ばかり重税に苦しんでいる。

【657】
マイナンバー始まったら困った嬢は出会い系にそうとう流れそうだね
【658】>>657
胸熱

【659】
今ほとんどアリバイ会社あるから
【660】>>659
そのアリバイ会社名でバレルとか。

【672】
源泉徴収すらされてない奴らって卑怯過ぎる!
どうせ確定申告は絶対にしないはず。
【675】>>672
一番最初にあたしを吊し上げてw
【674】>>672
なんで卑怯なの?なら、風俗ではたらけば?
【679】>>674
ずいぶん挑発的だね。
【680】>>679
だから早く私を吊し上げてくださいな
【677】>>674
納税の義務って知ってる?
【719】>>677
知ってるけど、払う気ないよ。
なんのために風俗でちんぽしゃぶってるとおもってんのー?笑
【726】>>719
君は嬢ではなさそうだな。
【720】>>719
これからはちんぽもしゃぶって税金も強制徴収される素敵な便器ちゃんになれるね
【728】>>720
月100稼いでも税金取られるなら辞めるよw
裏引きにする。
【681】>>677
知ってるけど?
ちゃんと払いなよ
【673】>>672
してるわけねーじゃんw

【683】
坊主と風俗は古来からある税と無縁のグレーな世界。
【684】>>683
正解

【687】
風俗は無縁ではない
納めるべきものを納めてないだけ

納めるべきものを納めないなら道を歩くな
義務を果たさないものに権利などない。全ては税金によって成り立っている
【708】>>687
俺はタバコ吸うし酒も飲む
地方自治体に納税してるので堂々と道を歩くわ
【691】>>687
坊さんはいいの?宗教こそ真っ黒けだろ
アイツラ最低だぞ
【693】>>691
宗教法人は免税だよ

【706】
年金なんて払ってる人いるの?
自分年金のが全然良いじゃん
【713】>>706
年金て老後の為だけじゃないからね?
万が一に障害者になってしまった時、家族を残して先に死んでしまった時なんかに生活を保障してくれるもんですよ、そんなの個人の貯蓄だけでやってくなんて不可能でしょ
【715】>>713
ごめん全然不可能じゃないわ
保険もあるし貯蓄もたんまりあるし
【721】>>715
嘘おっしゃい

【710】
タバコ吸わない奴は除雪された道路を通行するなよ
義務果たしてないんだからさ
【714】>>710
これからも我が身を削って沢山タバコも酒もやって下さい、日本を支えてるのはあなたのような人です
【711】>>710
ニコチン中毒哀れwww
【712】>>711
ホスラブ中毒に言われたくないだろ

【723】
私が働いてるお店は、マイナンバー教えなくてもいいみたいだけど、他のお店はどうなんだろう?
【724】>>723
教えるとこのが少ないと思うよー
ただ間違いなく店が脱税疑われたらうちらのせいにされるだろうね

【729】
裏引きは別にいいけど、風俗で稼いだ分は納税しろよ。
【739】>>729
誰も納税しないよ。あほくさ。
【735】>>729
バカなの?
裏引き(売春)自体犯罪だし、違法行為だろうが収入は課税対象だからな。
【749】>>735
違法なのは管理売春。
【751】>>749
それは刑罰のある無しでしょ
売春も違法行為だよ
【737】>>735
お前がえらそうに言わなくてもそんなのみんな知ってる
【750】>>737お前こそ随分偉そうだな!笑
【738】>>737
お前がえらそうに言わなくてもみんな思ってる
【736】>>735
バカ一番

【734】
納税しろしろうるさい奴いるけどさ
脱税する人なんていなくならないからいたちごっこだし、
国民全員が納税したところであんたらの税率が軽減される訳じゃないでしょ。
官僚の一部がウマーする為の制度に誰が応じるか。
【768】>>734
じゃあ健康保険や行政サービス一切使わないで物言えカス

【742】
脱税者と税務署のイタチごっこなんて無限ループよ。
風俗やお水関係なんて真っ先に思いもよらない対策たてるわよ。
まいなんばー??(笑)
それより、この税金スレたてまくる主、長い間ホスラブに毎日のように張り付いてるみたいで、世界で5本の指に入るキモい男ネ。
【759】>>742 確かにキモいね。きっと竹田政策研究会とか好きなネトウヨなんだよ。頼りにも何にもされてないのに
風俗の人や飲み屋の人をざぁま~だとか卑劣な言葉を羅列する。排外主義者
またの名をレイシスト?

【752】
数字何桁になるんだろうね。四桁以上だと覚えるのめんどいな
【762】>>752
12桁と決まってるようだ

【756】
売春防止法に罰則規定ないもんな
【763】>>756
実はある
強制施設もあるし
そこに一人入ったのは何年前だったかな?
【765】>>763
それ児童なんじゃないの
【767】>>765
前に入った女性は30代だよ

【772】
そもそも保健証を貸し借りして病院に行ってる現状なんだよ
どうしろっていうんだ?
【785】>>772
凄い惨め生きてる価値ありますか?
【773】>>772
悪どいな。

【775】
企業努力で、嬢に迷惑をかけない方法はある。
違法性があるかも知れないが、どの業界でもやってるのでは?

そもそも客から金を受取っても、領収書はまず出さない。
客も確定申告に使うことは殆ど無いはず。
なら、売上げを過少申告すれば課税額を圧縮できる。
つまり一晩50万売上げても20万しか申告せず、浮いた分を分ける。
脱税だけど捕捉されにくいし、やばくなれば店を閉じて別の店を作ればいいだけ。犯罪だけどね。
(どうせ売防法違反はしてるだろうから)
【779】>>775
嬢達とのつじつま合わせがめちゃくちゃ面倒くさい上に経理上の業務まで増えて、違法までしてやる価値あるの??
【782】>>779
嬢がいなくなって店が潰れるなら違法でもいくらでもやるだろw
元々グレーな職業ですんでww
【784】>>782
甘く見ないほうがいいですよ
【786】>>784
お前がなww
【787】>>786
いや、お前だろ。頭オカシイ系?
【783】>>782
なるほどね、税務署にチクられないように気をつけてね!
【780】>>779
違法行為は日常茶飯事
【776】>>775
されに、ジカビキ(直引き)って方法もあるが危険も伴う。
犯罪を勧めてる訳じゃないよ、誤解しないでね。
結局マイナンバー制度にしても、抜け道はあるって事。
現にソープだって営業できてるじゃん。775だけど犯罪を煽ってる訳じゃないから。

【789】
まあ9月いっぱいでやめたやつら多いけど施行は来年から
【790】>>789
別に辞めたのはマイナンバーだけが原因じゃないだろ。

【792】
法人番号が店につけられたらキャストのマイナンバーを把握しないとその店は営業できないよね?キャストは個人事業主だから関係ないのかな?そもそもマイナンバーを店が聞かないって大丈夫なの?
【804】>>792
むしろ店がマイナンバーを教えなくていいよって裏を返せばあなたにお給料払わなくても問題ありませんし減額しても問題ありませんって意味だけど
【793】>>792
どの法人番号からどのマイナンバー(個人事業主)の人にいくら支払ったかの支払調書を税務署に提出が必要になります
【794】>>793
そうですよね。マイナンバーを教えなくていいから納税とか親バレしないと言われたのですがこれはおかしいことですよね

【795】
自演?
【796】>>795
ごめんなさい。レス早いだけで自演じゃないです

【798】
◯◯◯◯◯◯◯◯番は
『税金も年金も健康保険も納めてなくて、誰にも扶養もされてないけど、何故かお金持ってて生活出来てるヒト』
と言うカテゴリーに入れられてしまいます。

店がちゃんとヤってるかなんて分からないから
教えろって言われても先々考えるとNOだね
【800】>>798
それこまるー
なーまら金あるし

【799】
今回

水商売のみ

風俗嬢は問題ない!
【807】>>799
のみとかねーから

対象は日本で暮らす人、全員だよ
対象外は外国で暮らす日本人
日本で暮らす外国人は対象
【805】>>799
どの地方板でも風俗は大丈夫って見るけど
【813】>>805
どんなに板巡りしても正確な情報は手に入らないよ。
【802】>>799
嘘はいけない

【803】
ほんとのこと書く人と
嬢が止めないように嘘かいたり危ない道に道ずれにしようとしたり
間違ってても自分が正しいと書きこんでるのといろいろいますね、ここは。
【806】>>803
それはある
経営者側は直接雇用してるわけじゃないから嬢の将来なんてどーでもいいからね

【808】
年内で引退仄めかしたらパパ候補何人かできたからいいや
マイナンバー聞かれるまでやめないけど
【812】>>808
やってポイします
【809】>>808
候補は候補だよ
ホントにパパで引っ張れるかなんかわかんないよ
たかくくってると

【823】
●●の求人にマイナンバーは必要ないです!みたいな事書いてあるんだけど、本当なのかな?
【825】>>823
今は要らないと言って働かせて確定申告の時期に要るようにかわったと言うんじゃない
【826】>>825
怖い話しですね!

【827】
店から
従業員名簿作るのに
住民票の住所教えてくださいってきたんだけどマイナンバー関係してんのかな?
【837】>>827
関係あるよ。
風俗はキャスト含めた従業員全てのナンバーを提出しないと営業許可が取り消しになるってさ。

違法営業は摘発の対象だからね。
【839】>>837
住所だけでマイナンバーってばれてしまうものなの?自分で申告しないとばれないんじゃないの?

【830】
マイナンバー教えてなくても住所を使っていい加減な金額を申告
マイナンバーが書いてない申告書でも役所は受けとるとか…
でも自分が税金納めた事にはならないので
いざという時、店は困らないが自分は困る
【832】>>830
もしそれが本当なら今までだって脱税で風俗嬢全滅してると思うけど
【834】>>832
そこが不思議だよね。積極性が税務署にないんだよ。
【841】>>834
積極性が無いんじゃなく人手が足りないし、他にも仕事あって忙しいから風俗嬢にまで構ってられないんだよ
風俗嬢より稼いでて脱税してる人は結構居るからね

【842】
個人だと、最低でも年収2000万稼いでいる奴ぐらいでないと、税務調査しても効率が悪いという話。微々たる脱税をチェックしても、そのチェックするための人件費の方が掛かるわけで、無駄な話。
【848】>>842
甘いと思う
とりあえず見せしめとして、徴税させることで、手間を省くことも、考えるんじゃないの?
【847】>>842
今まではな

【853】
白色申告の場合はメモ程度で通るんじゃなかったっけ
収入が大きくても海外旅行のカジノですったで通るとか?
【856】>>853
こういう人を見ると学がないというのははずかしいとつくづく思う。

【863】
良くこれだけマイナンバーの適当なガセ情報で盛り上がれるな。
マイナンバースレはどれも受取拒否、受け取っても申告しない、書かない派のレスが具体的な根拠もあり、適当なことを書いて嬢叩きをしているヤツはなりをひそめだしたな。
風俗店なんかに申告したらやばいことになるのは目に見えてる。
【864】>>863
具体的根拠?
みんな○○だろうって決めつけて書いてるだけでは?中には官僚や政治家な弁護士が言っていたとか適当な根拠だし。
【865】>>864
「マイナンバーを拒否しよう」スレを最初からきちんと読めよ。
真っ先に利用が始まる国税庁でさえ、自分のサイトで申告を強制できない、未記載もあり得るって書いてるんだぜ。
【867】>>865
強制はできなくても、あとから何の問題もないとは書いてないはず。
不便になったり、一生使用しなくても大丈夫とも書いてなかったはず。
ようは自己責任ってことでしょう?
これから仮に住民票などがナンバー必須になったとしても税務署や国税庁は関係ないからね。
あくまでも『今現在』の話でしょう?
あとから文句言ったとしても法律が変わったとか言われるだけだと思います。

【871】
拒否出来るの(笑)
【872】>>871
なにを言ってるのかわからない
疑問なのか馬鹿にしてるのか
勘違いして馬鹿にしているなら少し前に拒否の件のレスが何件かある
それを読め

【873】
なぁ、一日体験の対応はどうなるんだ。
【874】>>873
厳密に言えば会社側は全部申告しなきゃダメ
個人事業主含め企業の事務負担はめちゃくちゃ増えるんだよねこれ

【884】
飲み屋はマイナンバー提出の店あるけど、風俗は関係ない
【886】>>884
これで風俗嬢の納税だけに注目絞れるね。

【885】
税金の徴収に飲み屋、風俗関係ないって
【888】>>885
馬鹿丸出し
【887】>>885
風俗好きで風俗板に書き込んでるわりに風俗の事を全く理解していないね。
風俗嬢と店の関係っていうのは雇用関係ではなくて取引先の関係。
取引先に対してマイナンバーの提示を求めるか?求める必要ないだろ。
風俗店の構造上成り立たない話なんだよ。そもそも、裏社会に税務調査するような気概のある税務署員がいる訳ないだろ。
【890】>>887
税務調査はやってるだろ。問題は嬢個人の納税を問う重要なことなのに、税法上マイナンバーが不要だとこのまま脱税が看過されてしまうことを皆が懸念してるんだ。
いつまでも変わらないこの社会問題を、マイナンバーをきっかけとして脱税摘発の機運を高めることが大切であって、提出の要否は実はさほど問題視してない人がほとんどだろ?
【891】>>890
風俗嬢が幾ら稼いでるかなんて、各個人が確定申告しない限り解らないし、確定申告の必要性がある人間かどうかなんて簡単には解らない。
店の決算で嬢の所得は解らないし。
マイナンバー制度で風俗業界が変わる事は全くない。現に対策考えてるグループなんて無い。マイナンバーの狙いは富裕層の資産流出防止と外国人のビジネスに対する課税強化なんだから。
裏社会に課税促すなんて事は全く考えてないでしょ。
【889】>>887
詳しいですね?
でも実際に店から聞かれたらどうすればいいのですか?
対応策も伝えるべきでは?
【892】>>889
聞く店なんて無いでしょ。
あるとすれば別目的でしょ。

【894】
マイナンバーは風俗壌に税金を払えと言う制度でないので店を辞める必要はない
【895】>>894
日本国民全員に税金払わせる制度だよ(゚⊿゚)風俗嬢も例外ではありません
(゚⊿゚)

【897】
今辞めればいいと思ってる奴
税金は、遡って請求できるからな
追徴課税
【898】>>897
徴税の仕組みを理解してから書込みしようよ!

【899】
風俗業界というもの理解してないネット住人が、マイナンバーに関して知ったかでコメントしてるのは他サイトも一緒。風俗イコール一般企業ではない
一般企業のような雇用契約が存在しない以上、マイナンバーの提出義務や源泉徴収しようがない。まぁ、風俗嬢にマイナンバー提出求めるような事態になったら、それこそ、プライムタイムのトップニュースや大新聞の一面になるわ。
【900】>>899
風俗も一般企業だよ
雇用契約してなかろうが、個人事業主への支払いにもマイナンバーの記載が必要になるんですよ
一般企業ではないって言うのは、無許可で尚且つ、今まで税務申告を一切してこなかったような風俗の事ゆーんだよ。
風俗嬢はよく考えるべきだね、店がマイナンバーは必要ないって言ったとしたら、その理由をちゃんと確認する必要があるよ。
【902】>>900
風俗店と風俗嬢の関係は受発注の取引関係。
確定申告するしないは自己責任だから店は関与する必要なし。
【901】>>900
正しい。
店に税務調査入ったら、個人事業主であろうがなんだろうが、支払い先(嬢)、支払い額は隠せなくなる。
【903】>>901
間違った知識は恥をかくから書かないほうがいい
【905】>>903

知ったか、恥ずかしいぞ(笑)

【906】
明らかに高額収入なんだから、請求すべき!
【917】>>906
貴方には稼げない額だねw

【907】
生活保護で風嬢は大丈夫なの?
【908】>>907
マイナンバーでバレるから不正受給はできないよ
【911】>>908
バレないから心配すんな
税金払ってる●●がいるか?
払ったら●●じゃないだろw
【913】>>911
●●は挙げられてる。
【912】>>911
風俗嬢て●●なの?w

【915】
はいはい。
で?
【916】>>915
お前の哀れな人生
頑張って

【924】
税務署員でもないくせに他人に対して税金払えとか言ってる奴って何なの?
【926】>>924納税は国民の義務だから。
【927】>>926
こういう事を偉そうに言ってる奴に限って無職や低所得者だったりする
【929】>>927偉そうも何も法律で決まってんだから。
【930】>>929
古い法律なんだから、変えればいいかもね! 変えてもいいんだからね。

【928】
他人をけなす事でしか自分を主張出来ないなんて憐れだね
【931】>>928
キモオタニートなんて、そんな奴らばかりさ。
マイナンバーで一番困るのは結局はニートなんだよ。
【933】>>931
勤労の義務を果たさない奴は死刑で良いと思う
【935】>>933生活保護費が高すぎる。
最低賃金より高いとはどういうことだ。
説明出来る人いるか?
【932】>>931
吹いたwww

【936】
最低水準とは規定支援制度に準ずるから
保護費が下がれば学校教育水準等も費用を下げることになる
保護費用を高いと言うが
一般市民も制度をうまく使えば税金を還元されたりもあるから保護者より高い費用を約束されてるんだよ
みんなが知らないだけ
保護費用を下げることによって一般市民も打撃を受けるんだ
【937】>>936
生保で風俗してる人が一番困りそう
【945】>>937
六條の◯野
過去スレで載ってた

【941】
そろそろ1000になる。
【942】>>941
1000はいかないんじゃない?
999までじゃない?

【1】
昼職メインにして週1、2に減らす

【2】
なんで?
何か不都合があるの?

【3】
風俗で働いてるなんて誰も言わないしょ笑
隠してれば問題なしっしょ

【4】
それより出会い系サイトとかで援交してる女の方が捕まる。

【5】
預金なければ問題なしww

【6】
リスク高くなったもんねえ(*´ω`)
昼職やってたら見つかりにくいのだろうけど
上がろうかな( `ー´)ノ

【7】
辞めたって税金は逃げられないよ。

【19】
昼職の会社にだまって風俗でバイトしてる子は確実にアウトだね

【20】
生活保護もっらってる風俗嬢が一番やばい

【21】
高収入の風俗嬢が無税を嫉んでもしかたがない。
風俗嬢ではなくてキャバ、ニュークラ等のホステス、ホストも同じ個人事業主であり、労働者ではないから、源泉徴収されることはない。
昼職(雇用関係がある労働者)と掛け持ち、生活保護で上記個人事業主で委託費を貰っていてもマイナンバー導入でも把握は不可能。
自主申告(経費を差し引いて年間38万円以上)するとされる。

【22】
預金なきゃバレる可能性は低い(´ー`)ノ
ただ現金で持つリスクは高いけど

【23】
アメリカの社会保障番号の様になるのかな?
納税の記録が無いと社会的に信用が無くなる。

【26】
個人の狙い撃ちが始まるね。
人気店、人気嬢、風俗歴長いと怖い気がする。
摘発の噂が出ないなら、それこそマイナンバーはザル法だと騒がれるさ。

【28】
情報提供で摘発の後押し。

【30】
口座に多額な金ある場合、説明を求められますよ!

【34】
191969

【35】
役所は熱心じゃないけど、通報を放置しといたのが発覚すると自分の身が危うくなるだけだから『税金納めてください』ってハガキを送って来るようになるよ。今までは事実確認に手間がかかったからそこまで至らなかったけど、マイナンバーで簡単に履歴が確認できるようになるから

【38】
個人の追及の幕開けだよ

【40】
今回の年金情報流出がマイナンバーだったら悪用されて凄い被害になっただろうね。結局、万が一の対策も出来てないのに甘いんだよ。

【42】
個人情報一度でも流失すると永遠に拡散。
名簿が作られ、あらゆる業者に渡る。
職員でも派遣でも金儲けのためにやる奴絶対いる。

【43】
操作する人間が完全無欠なはずないわな

【44】
1億3千万件流失したら、詐欺業者ウハウハww

【46】
おそらくマイナンバーの入力作業なんて、どこかに委託するんだろ。
ベネッセみたいに情報抜いて売る奴絶対出てくるかもしらん。
派遣なんていつ切られるかって感じだから、

【47】
橋下市長の個人情報閲覧してたよな
大阪市職員50人以上
ただの興味本位で

【50】
来店履歴はもちろん本指してるオキニまでわかっちゃうらしいよ

【54】
マイナンバー制度って住民票登録の住所に届くんですよね?

【55】
だよ。

【57】
辞めないで

【60】
抜け道キボンヌ
払うもんはいくらでも払うとして、あちこちに風俗勤務がバレない抜け道

【61】
抜け道キボンヌ
払うもんはいくらでも払うとして、あちこちに風俗勤務がバレない抜け道

【63】
てか基本的に風俗店と女の子って一般企業の雇用関係じゃなく、個人事業主扱いなのだから、店側が源泉徴収しなければマイナンバーって必要なくないか?

【64】
店の利益につじつま合わなくなる

【65】
デリヘルを重点的に摘発するといいんだな。

【66】
現金取引オンリーのデリヘルにそもそも売上総額の証拠がないから今まで通りちょろまかすだろデリ経営者はw
よってマイナンバー始まっても店も女の子もまったく今まで通り!

【68】
始まって見ないと何がなんだかわからないよー。

【69】
だね。

【73】
過去の所得にどうやって課税出来るのか。

【74】
だって肉便器だもの。
脳がないから知恵がない。

【78】
嬢というより業界が税金なんてクソ食らえくらいにしか
思ってない。
名古屋のヘルスが検挙されたらしいが、裏帳簿で1年で2億円
も隠してたらしい。1店舗でだぞ。
風俗は儲かって笑いが止まらん

【79】
年金払ってない馬鹿とかいんの?私払ってるけど。

【80】
払ってない奴は今の事ばかりで先のこと考えなさすぎ。将来やめた時に苦労すんね

【81】
地雷のあたしはどうしようもない糞便器

【82】
今年の10月にマイナンバー配布された時に風俗やっていれば申告対象、納税、預金、免許、年金、犯罪歴、交付金全てリンクします

【83】
●●もガサあったよね?

【84】
何年も無申告の状態でいると、税務署から調査が入る可能性が高くなり、ばれます。

ばれた場合は、重いペナルティが課されることになります。確定申告を期限内に行った場合に納める税金以外に、無申告加算税や延滞税を支払わなければいけません。特に延滞税は、納付期限から過ぎれば過ぎるほど金額が増えてきますので、無申告のままにせず、すぐに対処することが重要となってきます。

そのため税務署から指摘される前に、ご自身で速やかに申告を行うことをおすすめします。

【85】
マイナンバー始まっても関係ないよ。
風俗ばれないよ。

【87】
風俗で働いてる事はバレないと思うけど、税金は払わなきゃならないと思う。

【96】
※※削除されているようです※※

【97】
店に振り回される嬢。

【98】
すでに店から申告するように言われた嬢さんいますか?

【99】
どう転んでも問題ないからすぐやめるー

【101】
10月からマイナンバースタート

従業員に給料を払った事を従業員のマイナンバーを使って店が申告するってつい最近TVで知った

脱税防止だって言うけど勤務先までマイナンバーの記録に乗るのは嫌だから辞める

【103】
風俗嬢は従業員でなく個人事業主だ
野球選手と一緒だ。
個人事業主はどうなるんだ?

【108】
そうだそうだ
我々一時間千円位で夢中で働いて、風俗嬢は1時間15000円で夢ごこちで稼いで税金も払わないなんてとんでもない。
ちゃんと正直に申告払え。

【118】
風俗店員もやばそうだなw

【120】
た、た、タンス預金すれば大丈夫だし!!
だよね?

【122】
つか税金位納めろカスども

【123】
裏口座、飛ばし口座、架空口座ビジネスが再び活気をおびてきます。
ただ、需要を見込んで大量仕入れしてる業者もいるので販売相場はかなり安値になるらしいな。

【125】
支払調書に支払う側と受け取る側のマイナンバー必要になるやん??
税務署的には突っ込みやすいよね?風俗なんてほぼ人件費しか出ないんだから
そこどーやってごまかせるのかな??
教えてクレメンス

【127】
店からマイナンバーの提示求められても風俗やる人いる?
出会い系で援交に走るやつ増えそう

【128】
掛け持ちしてるヤツは1月までに風俗あがるべき
生保貰ってるヤツは生保で生きてくか風俗で生きてくか1月までに決めるべき
この忠告見て理解できた嬢はラッキー

【129】
所得税、市民税、健康保険料、国民年金、月4.50稼いでる個人事業主がまともに払うとしたらイクラになるんだ?

【130】
店からマイナンバー提示求められたら逃げろ

【154】
そんなの請求されてもお金ないからまじ困る。捕まえてくれー

【155】
みんなどうするの?泣

【162】
風俗店って税金納めてるもの?

【165】
マイナンバー始まる前に結婚しても意味なし?

【177】
いやんおかんあおかんいやん

【199】
風俗嬢なんて後先考えてないから風俗嬢やれてるんであって、マイナンバーも簡単に教えてくれる

【201】
そっかぁアリバイ会社に務めてるふり
でもアウトかぁー
どーしよー

【202】
きにするな

【205】
店は何人かでも嬢のマイナンバーわかればツジツマが合わない収支も全部その嬢達に押し付けて知らんぷりでいいから

『店は払ったけど嬢が申告してるかどうかは知りませんよ』って立場

マイナンバー教えてでも風俗で働かないとやってけない借金地獄嬢やバカ嬢を何人かおさえればそれでオッケー

【206】
今で4.50稼いでる嬢達は、課税の場合、一般職に毛が生えた程度の給料しかもらえなくなる

【209】
先月ニートちょうさ来た

【210】
ニートはどうでもいい

【211】
稼ぎのないニートをやり玉にあげるマイナンバーではない。
税金納めないとならないだけ稼いでるくせに納めてない輩が標的にされているって事

【212】
無職は無職で税務署に申告するのしらないの?風俗やってる人って何も知らないんだね。

【226】
ニートてww

【227】
摘発の後押ししていこうぜ

【228】
脱税発覚はほとんどチクリから始まります
普段から行いの悪い人は用心

【234】
税金納めるために風俗に戻る子も多くなると思う。

【240】
ニートしか張り合えない職業風俗

【242】
必ずマイナンバーは店に教えなきゃならないんだよ

【245】
看護士兼業風俗嬢は一番ヤヴァイ

【246】
真っ先一番の徴税対象だからね

【248】
237です、そうですよねぇ。私の話じゃなくて友達の話なんですがそう説明されてハテナ??でした。マイナンバーの説明したらそう返されたので、それだとマイナンバーの意味ないよーな(;^_^A 友達曰く、店舗にもよるけどナンバー申告しなくても大丈夫な店ならまだ抜け道はあるとか言ってました笑

【251】
風俗嬢として税金納めれば良いだけでしょ?
他の仕事したって納めなきゃ駄目なんだから一緒でしょーに。

【253】
デーブスペクターはユダヤ人

これ豆な

【256】
銀行口座のやつ義務決定したよね。まだ先だけど。

【262】
これで摘発なければ大騒ぎどころじゃないなw

【265】
別にまっとうに税金納めてる人間は何も困らないし、ここのレス見てもイラッとする事も何もない

だが確実にマイナンバー制度はやってくる
何も問題ないと言うのは勝手だがねw

【268】
国の財政状況考えたら当然だろ
年金システムは破綻寸前、防衛費の増加、医療費の増加
足りない分は今まで納めてこなかった奴らから徴収するって事だよ

【269】
過去に遡及して初めてこの問題は解決します。

【270】
現実的に考えて過去の脱税を請求するのは不可能
目的はあくまでリアルタイムで脱税してる人
過去の脱税に関しては見つけられたらラッキー位の考えだと思うよ

【274】
ちゃんと税金払ってるか払ってないか調べられるようになるんだよ、何年後かしたら。貯金だってそう額あれば色んな手続きで例えば生活保護まだ金あるからだめだったり減額してもらえなかったり色々するよ

【278】
タバコも酒も買ってるし 競馬もパチンコもガッツリ負けてるよ(笑)

【280】
税金みんな平等にしないとますますニート増えそう。昼職そんだからパラサイトや生活保護ふえそう。

【282】
私たち人間が全部原因だけどね!こうなったのも。

【292】
私はとりあえず出稼ぎで蓄えつくってから上がります。

【300】
可哀想なヒトはスルーしてあげて~
場がシラケるから

【303】
今まで通りでも構わないが決して大丈夫な訳ではない
社会保障を受けたければ出すものチャンと出せよと国は暗に言っている

【308】
どこに居ようと探しだしてでも税金払わせろ

【310】
普通の昼職とたいしてかわらん手取りになっても風俗やるとか惨めだよね
しょうがないよね、おチンポシゴくのとオッパイ擦り付けるしか能がないんだから

【312】
むしろいいことじゃん。胸張って堂々と風俗だって立派な仕事だと言えるしみんなからも認められるわけだし、ニートを見下せるじゃん。働くってことは税金おさめてはじめて仕事だしね。税金おさめてないのはニートだからさ。

【316】
今年の稼ぎはマイナンバー対象でないから従来どおりの事務の流れになっているからね。

【317】
風俗のゴミ知識なんて勉強するヤツいねーだろw

上田晋也のウンチクにする価値すらねーし

【321】
それじゃあ誰が税金納めたかわからないし、店側が悪いことし放題

【322】
基本的に店が何かしてくれるとは思うべきではない。マイナンバーを店に教えるのもヤメといた方がいい。

【323】
ここで素人にきいてもわからないし大丈夫っていう人信じたらだめだよ?
なんでかって実際大丈夫じゃない事態になったとして、ここで大丈夫っていってた人が責任とってくれるか?っていったら100%責任なんかとってくれないからね?自分で調べるなり役所や税務署に直接聞いた方がいいよ。

【326】
一番は店の会社の関与税理士がきちんと対策考えて指導してくれたらいいのにね。

【329】
過去を問わない限り脱税問題は解決しないとも言えるね。

【334】
追徴税の利子はサラ金並みだからなwwマイナンバー前に風俗上がらな手遅れw
でも風俗辞めないでよ??
哀れな風俗嬢見下しながらシャクらせるのが大好きな僕ちんの為にwww

【339】
何って?

【340】
※※削除されているようです※※

【342】
なるほど。税金なんて余裕で払えるな

【354】
導入されても、何も変わらないよ
もう少し理解したら?

【356】
これで貯金がバレるぞ

【357】
出稼ぎでも稼いで上がる

【359】
麻生大臣の発言には問題あるし、還付は四千円が上限って・・・
安倍総理は支持するが、さすがにこれは・・・
マイナンバー制度も先進国では当たり前だから、もう少し前向きに考えたら?
後ろめたいから困るんだろう
逆に個人情報保護法をどうにかしてほしい
裁判だろうが弁護士だろうが、警察以外は情報が入ってこない最悪な
法案だ
せめて、違法者や犯罪者は対象外にして欲しい

【372】
やあやあ今日株で230万儲かったよ
マイナンバー始まっても風俗続けて欲しいよ

【374】
お国からしねって言われてるのと同じだな。
しぬか、、、

さようなら、、、

【375】
還付が年間上限4,000円って
これじゃ軽減税率導入じゃないじゃん

【378】
出稼ぎいってきますわ

【379】
家族バレ、確定申告しなきゃなら辞めるかなあ…恥ずかしいもんね…

【380】
陰謀大好きなここの住人がケネディネタスルーかよ(笑)(笑)(笑)

【381】
まぢみんなどぉする?今年で上がる?

【384】
嘘臭い似非関西弁
でも書いてる内容は間違いではないと思う
今の税金も店単位で自己(自店)申告って、一般では考えられない税の徴収
いかに風俗が違法でヤマシイ商売かってわかるし、それを黙認いや売春であろうと許可を出している
出している許可店は18歳未満を使わなければ何でも許される現状が怖い

【385】
>>382この人の言うことはほぼ嘘です。右翼かのごとき今の法律を非難しやくざのごとくなんちゃって関西弁。

【387】
家族バレとか風俗バレとかなんで?
一緒に住んでようが関係なくない?未だに親のスネかじってるの?一緒に住んでても保険等単独に個人にしたら家族にバレないじゃん。

【396】
ここは脳みその偏差値低い

【397】
この板には、日本語がかなり堪能だけどネイティヴじゃない人がいるね。

【404】
毎年事件になってるでしょ。
つい先日も国会議員枠で株が…とかさ。

【405】
行政主導で番号管理が機能した事例がこの国には一つもない
住基カード、登記識別情報、短期就労ビザetc、最古参の年金番号すら管理できないっていうか盗まれてるし…
マイナンバーも始まる前からオワコンです…
ただいま、芸能人、資産家や有名人の間では住民票移転がブームです笑

【411】
大丈夫って理由ちゃんと聞いた方がいいですよ。うまいように使い捨てされて貴女が風俗だから大騒ぎできないだろうと考えてるかも。
万が一損害被った時にお店もここで大丈夫っていう人も責任とってくれませんので。

【412】
基本的にマイナンバー制度になっても風俗勤務がバレると言う事はありませんが、今よりはバレやすくなるかもしれないとは言われておりますよ

【413】
公務員のバイト風俗はヤバいよ

【414】
旦那いる風俗嬢は気をつけろよ

【415】
比較的通報されないように←ホスクラで豪遊←金は?みたいな
大金稼ぐ←マークされやすい
生活費稼ぐ程度ならまだ比較的安心そう。だいたいは稼いでる人は金持ってるから狙われるわけだし。

【419】
国保の収入詐称がヤバいんじゃない?

【420】
亭主の扶養になっていれば年金も資格なくなるぞ

【422】
マイナンバーはじまるのいつなの

【427】
昔はフルで書かされたよ
7年くらい前かな
だから私は飛びました

【428】
働く時に身分証明書とかコピーとられてるのに今更。。

【429】
風俗業界だけで言ったら、商売も関係者も何もかわらない
マイナンバーで何でも味噌糞一緒にするなって
脱税する人はするし、盗む人は盗むし・・・何もかわらない

それより、すすきのにつけられてる監視カメラの台数と、それを意識してない方が、よほどやましい方々には実感して欲しい

【430】
みんなどうするの?泣

【431】
カード配布まで三年掛かるし、完全に機能するのなんて五年先くらいでしょ
別に今年来年の話じゃないし焦る必要全くないよん。

【432】
三年以内ならまだ緩いよ。三年後から義務強制するから。

【435】
だれか纏めて!

【436】
気になる?

【440】
責任なんてあるわけない。

【445】
みんな笑える
事実も意見も・・・
現実は警察、税務署、消防署、保健所etc
行政は知って知らないふりで、観光で生きなければいけない現状と
違法とわかっていても見て見に振りの対応
税金も匿名での会社を窓口に徴収
信じられないがこれが現実で縦割り行政と行政自体がお金さえ徴収できれば経緯はどうでもいいっていうのが今の流れだ

【449】
あと銀行はだめだよ。預金の変化率を常に見ていて数百万でも入金したら投資の勧誘がくる。
預金データは当局に筒抜けになること間違いないからね。

【452】
不安過ぎて狂う

【456】
風俗嬢に上手くあしらわれてる客が、一生懸命に風俗嬢を不安にさせようとしてるスレはここですか?
マイナンバー制度で風俗嬢の身バレする事なんかあり得ないし、税金の督促すら不可能です。マイナンバー制度について、ちゃんと理解して税金の基礎知識がある人間なら解るはず。
合法的表風俗が無くなって困るのは働いている側より客なんだから、あんまりいじめなさんな。ましてや浅はかな知識で…

【463】
ペンギンのセックスって3秒なんだよ~
俺みたいだろ。。

【465】
脱税を許さない。

【476】
顔出ししてる人気嬢は御愁傷様

【477】
マイナンバー中止

【480】
中には「何で自分で稼いだ金もってかれんのさー」とか言う女いるんだろうな!

【483】
このスレずば抜けて基地害多いな

【484】
税金払わない→将来年金ももらえない→生活出来ない→生活保護→国の財政圧迫

【488】
お店からもらったお金って申告必要なの?

【490】
結論から言うと収入なので当たり前。
しかしまともに申告されると店も困る。

【497】
月25万、年収300万
翌年の税金約15万、保険料約30万

【498】
10万程度なら税金めっちゃ安かったよ

【509】
安倍です。面倒なので消費税30%にして他の税廃止します。

【511】
本当に基地害ばかりあつまるスレだな。

【512】
〆 ⌒ ヽ
(・ω・`)
でた インぽハゲ.

【514】
今年中にはやーめよっと

【515】
ミカドのアリスさんやめちゃいましたね!

【517】
マイナンバー詳しくわかってない人ばかりだね。

【518】
来年までは今まで通りで給料未払いもないよー

【522】
なんでマイナンバーに過敏になってんの?

【523】
急に辞めるのも不自然

【524】
近いうちに太客と結婚して寿退社します!

【527】
マイナンバー導入で税収が5兆円以上増えるらしい。サラリーマンは今までと同じ。ターゲットは個人事業主や、リーマンでも副業してる人だろうね。

【528】
後2か月で風俗嬢は大混乱必死

【532】
だから来年一月からだって

【533】
俺の会社では12月にマイナンバー照合します。って言われてる。もちろん運用は来年一月から。

【535】
風俗嬢がこれまでと変わらなかったら、あり得ないってこと

【543】
お水系でも風俗系でも月収で100万円以上ってのも珍しくない。
それで無税ってのがおかしい。
リーマンでも非正規でも税金は必ず取られる。
そこでマイナンバー制度導入となった。
この制度はほんとは恐ろしい、3年後には口座にも必要になる。
そうなると誰がいくら持っているかが
簡単にわかる。

【545】
風俗系摘発相次いでるのってマイナンバーでの風俗摘発の序曲かな?

【546】
反社会的勢力への資金流出防止だよ

【547】
マイナンバーなんて、国民の過半数が通知を受け取らずに返せば無くなるよ。

【548】
これからグループ店に顔出ししてる女性に税金催促

【550】
まっとうな店はこれまでも法人税、消費税を納めているからある程度の資料を当局に提出している。YESなんかポイント使用時のサイン求められるしね。嬢のシフト表などがあれば過去分も特定できるはず。

【552】
住民票をもとにナンバーは決まる。
受け取らないと、銀行口座持てない、就職できない、健康保険持てない、車持てない・・・そうなるだけだからどうぞ。

【553】
ナンバーがないと3年後には口座の入出金が出来なくなる。健康保険、年金、雇用保険、労災保険、もちろん給料も受け取れないかもしれない。
マイナンバーを導入するだけで、年5、6兆円の税収増加になるらしい。

【558】
店外、愛人、路上売春などは完全な個人取引だから大丈夫
レイプして現金置いてくってのも税務上はOK

【561】
なんで難しく考えてるの?来年一月からマイナンバー義務化だから来年まで風俗で働いててもマイナンバー提出しなくても給料もらえる。
来年一月からは店にマイナンバー提出しなかったら給料支払われなくても文句言えないし最悪ただ働きになっても何も言えなくなるだけの話し。

【569】
※※削除されているようです※※

【572】
店が減れば女が余って相場が下がるな

【575】
大手なら法人化してるだろうから働くにあたって提出義務がありますよー

【576】
国税庁のHPを読むと、年間50万を超えるホステス等への支払い等、について支払い側、受け取り側双方にマイナンバー付調書の提出義務の記載があります。
嬢のみなさんは確定申告を行う必要がありますが、申告しただけでは住民税が昼の職場の給与から合算して天引きされてしまいます(税務署から職場へ連絡が行きます)。それが困る場合、
これは他の副業とおなじですが、税務署へ副業分の住民税を別途一括して支払う旨申請が必要です。
わかりましたか?これが正しいルールです。
これを厳格に適用されると学生の風俗バイトは親の承諾が必要になります(親の扶養になっている場合、親が確定申告の義務あり)
さあ、どうなるんでしょうね?

【577】
学生バイトは親の扶養から抜けたらいいよ。てかいつまで親のスネかじってるの?

【580】
嬢に真面目に申告されたら店が困るから、あんましおかしな入れ知恵すんの止めてくんない

【581】
プロの風俗嬢は多少税が増えるがそれ以外は困らない
バイト感覚の副業嬢が困るだけ
生活かかってる嬢にはむしろ歓迎すべき制度だと思うよ

【583】
これで風俗も立派な仕事と認められるんだね。プロにとってはありがたいし稼いでるならなんも微々たる金だし。お尻かじり虫みたいな乞食嬢が困るだけだ。

【584】
もっと、近々で起こりうることを想定するならば、夜のバイトをしている副業のおねえさんたちに問題が発生する。
昼間は企業でお勤めしながら、週に何度かだけ、夜のバイトをしている人も、夜の事業者から、給与を支払われる際に、
おねえさんたちのマイナンバーが必要となる。おねえさんたちの住民票と現住所が一致しているとも限らないので、
すぐに2016(平成28)年1月から実施とはならないだろうが、事業者側もマイナンバーなどを2016年の3月の確定申告時期の期末あたりで
確認せざるを得なくなってくるだろう。水商売で働くキャストさんたちの、マイナンバーで名寄せされると、
昼間の収入と夜の収入が合算され、社会保険料や住民税などが変化してくる。当然収入は上がるので、
昼間の会社には、収入上昇分の副業がバレてしまう。

【585】
当然、総務部あたりから、
副業禁止規定の書類と共に面談が求められるという面倒くさいことになるだろう。
さらに、事業所ナンバーは一般にも公開されるので、どんな事業で副業しているのかもバレる可能性が高くなる。
そうならないためには、夜の副業からマイナンバーを要求される時期になると、「それだったら、ワタシ、辞めます」
というキャストが大挙登場し、風俗や水商売が一気にスタッフ不足ということになりだすことだろう。
それでも生活の質を落とせない人たちは、マイナンバーの申告をしないでもよい店を探しはじめ、
怪しいブラックな事業者のもとにだけスタッフが集まり、健全な経営をしていた夜の店がバッタバッタと倒産しはじめるという現象が
起きはじめるのだ。「マイナンバー倒産」という事象が起き始める。これは、まだ氷山の一角だろう。

【587】
最初にグループ店から狙い水商売、風俗、居酒屋などはたらく従業員から税金とるシステム

【588】
従業員多いと必ず倒産

【590】
マジで昼職してるオネーサン減ったら嫌だな

【591】
副業分を分離課税するノウハウ知ってます。孃相手に商売しようかな?

【592】
だっふんだ

【593】
ソープランド許可店だけは特殊
きちんと従業員のたらい回しは違法だから、きちんと対処しろよ

【594】
辞めた子って税金納めず逃げてるんだぞ。

【595】
生ポで風俗は

【599】
昨日でやめました。

【600】
600(゚-゚)

【601】
ナマポで風俗働いてる人多いと思うけど彼女達は大丈夫なんかな?

【602】
大丈夫にしてはいけないよ。

【603】
いくらの収入から確定申告必要?

【604】
普通の子は
みんなやめちゃうね

妖怪だけが残ると思うと萎える

【605】
やめーた

【606】
辞めてく子は税金納めぬままなんだよな。

【607】
だらだら続けちゃいそうだったから、辞めるきっかけがあって良かった

【608】
辞めた人多いね。

【609】
私も早く辞めたい

【610】
個人契約という名目の売春が始まるのか。

【611】
これからはどうやって税金納めて行けばいいんだろう

【612】
マイナンバー始まっても辞める必要ないでしょ。
店にマイナンバー教えるわけじゃないんだし。
なんで辞めるのか意味わかんない。

【614】
なら、みんな辞めるだろ!終了!

【615】
基地外婆どこにでも出てくんのな

【619】
聞かれそなれば飛べばいんじゃない

【620】
借金ある子やどうしても辞められない理由のある子、マイナンバーを理解できてない子以外はがっつり辞めちゃいそう。最近は学生の嬢も多いから..

【621】
わからんからね。結局のところ。なんともないよーなら戻ればいーしとりま辞めとけ的な

【622】
※※削除されているようです※※

【624】
身内バレが怖い

【633】
事業所番号も振られるし公開されて誰でも見れるからどこで働いてるかたやすくバレるよ

【635】
副収入があるな?位しか分からないのに、身バレとかデマが流れる。

【637】
会社はナンバーと氏名と住所しかわからない。
副業の方は別に自分で申告する手続きすれば、会社には漏れない。

【639】
同僚の実家が金持ちかどうかくらい既に知られてる
副業といえども風俗で稼いだ額は桁違いだぞ
すぐ噂が広まるさ

【645】
税理士の知り合い?話が又聞きになるからダメだろ。

【652】
今フジテレビでマイナンバーのこと放送する

【656】
どうせならバレてしまいたい 笑

【661】
ホント新聞読んでないな
だから一網打尽だって!

漢字読めるよな…

【662】
いちもうだじん

【663】
転々としてるのでいくら稼いだかわからない

【664】
現役の人たちはまずいだろうね

【665】
今日から順次振り分けられるねー
届いた人いるー??

【666】
源泉徴収をもらってなければ大丈夫
飲み屋のほうがきびしい

【667】
バレ税金は道市民税だ。
確定申告をして給与天引きと自分納付の選択で自分納付を選択すれば
いいこと。

【668】
自分で申告しますなんて会社に言ったらその時点で裏でなんかヤってますって言ってるようなもんだしw

【669】
アリバイ会社なんてスグばれますよ!
どんな手を使ってもばれますよ!
高額請求覚悟して下さい!

【670】
楽しみだ~(*^^*)
早く届かないかな~(*^^*)

【671】
私のところにも早く届かないかな♪

【676】
※※削除されているようです※※

【678】
知らない

【682】
ネット番長

【685】
確定申告しないまま税務署に収入バレたら収入全て所得とみなされてとんでもない税金きますよ
風俗嬢=個人事業主
その業種によって経費で落とせるものも変わってくるけど、個人事業主は家賃なんかも経費扱いできる
風俗嬢が経費扱いで落とせるも落とせないものとか、税理士に相談してみたらいーと思うよ
無申告は1番ヤバイ

【686】
オカマみたいな存在なんだ

【688】
風俗嬢は国民じゃありません。肉便器には納税の義務はないのです。キリ

【689】
キリ?

【690】
きりーつ
れーい
ちゃくせき

【692】
ものは言いようだ
ウダウダ言うな

【694】
うごうごるーが

【695】
ところでなんで宗教と風俗が関係あんの?

【696】
分かった。風俗業界は宗教法人の内にいるんだね

【697】
は~まんこ様~まんこ様
ハミダラバはんみだらばはげちょびんどびん~なんまんだぶ
ち~ん
セックス!セックス!どぶぅ!

【698】
こうしてまた1つ謎を解いたのでありまし

【699】
お客様と結婚!嫌だけどこれしかない!

【700】
700満
このスレはもう書き込めません
次スレを作成すますか?
はい
いいえ←

【701】
国民の義務を果たす為に支払いしましょう!

【702】
義務義務いうなら、消えた年金問題解決してから言えカス

【703】
ラスベガスで使い倒したハマ公さん死んじゃったし
それで解決でしょ

【704】
年金納めてもいないヤツが言うなよ(笑)

ヒトに寄生してるだけの人生か

【705】
年金勝者さまのお出ましだ

【707】
まあ普通はだいたい払う

【709】
それもドヤ顔するとこちゃう

【716】
そこそこセキュリティのしっかりしてるアメリカじゃマイナンバーを背乗りされて高校卒業時には数億円の借金背負わされてたなんてのがざらだって  セキュリティ甘い日本は本当に大丈夫なの?
税金だけに使うなら良いと思うけど
増税後の減税や口座にまで結び付けるってのが私はめちゃめちゃ不安だけど
皆 不安はないの?

【717】
マイナンバー始まって
風俗やってやばいのに
よく続けてるね

【718】
納税さえしてれば何ら問題ないだろ、仕事だし。

【722】
こんな制度でもなきゃ税金納めなくてもよかった今までがどーかしてたんだよ、ちゃんと皆んな税金さえ納めてればマイナンバーなんて必要なかった。
マイナンバーで責められるべきは脱税者

【725】
少なくとも年内は教えなくていいのでは?

【727】
アリバイ会社なんてスグばれますよ!

【730】
お気にの風俗嬢と結婚するチャンス到来!

【731】
おめでとさん

【732】
ヨッシャー!

【733】
ホスト遊びは止めれないけどこんな私でよければお願いします

【740】
逃げるに決まってる。
探せばいいのに。

【741】
マイナンバて嬢しか関係ないの?

【743】
まあどうなるか知らんけど風履歴刻まれたらもう社会復帰はムリね。

【744】
半年くらいで情報漏洩発覚して無くなるに三千円。

【745】
はらたいらさんに3000点

【746】
施行されてしばらくしたら各店の店長から直に配布してくれるようになってから気にしなくていいよ

【747】
生活保護受給発狂在日 泣きわめく親泣かせの臭い部屋から出ない精神分裂病キモヲタ 数台かぶりつき童貞インポ 五十路禿オムツ爺ドブひろ哀れ

【748】
ここでホスラブ常駐が叫ぼうが喚こうが税務署は動かないがな

チクリやタレコミは身近な人間からの妬み嫉みからだから
せいぜい周りから恨まれたり妬まれないように気を付けな

【753】
売春防止法第3条
何人も、売春をし、またはその相手方となってはならない

【754】
だからあれでしょ
風呂入りに行ったらたまたま裸の姉ちゃんがいたって話でしょ

【755】
売春の定義が問題だよね
>『特定の相手である』ならば、売春とはならない(愛人や恋人等)
↑wikiより
嬢とは店で一度会ってるんだろうから「特定の相手」とも言えるしな

【757】
安保法案みたいなものか。結局どう変わってくるのかさっぱりだしな

【758】
憲法の草案を読んだ方がいいね。
俺は9条の関連から読んだが。
それだけじゃない。人権の保証は永遠にと言うところが削除されてるし。
債権やその他変わりそうな所は沢山あるよ。だから皆が「これは可笑しいんじゃない?」と疑問持つ、そして言う事が必要かと

【760】
あちこち閉店してってんのにマイナンバーなんて関係ないでしょ
税務署確実に入るのは
何店舗もある大手グループ店のみ
顔だしと写メ日記からカウントされ始めてる

【761】
ニュークラブ、キャバクラ、ヘルス、など大手グループターゲット

【764】
大手は公安とお付き合いがあるのよ

【766】
生活保護の人は風俗あがるのかな?

【769】
顔出しの人は逃げれないかもね

【770】
番号を管理するって事はデータベースを作って保存されるって事でしょ
今まで税金も年金も健康保険も払った事ありませんってのが
親族から何か相続したり車買ったり家買ったりしたら相当調べられるだろう

【771】
9月いっぱいでやめました。

【774】
風俗嬢は世の中なめ過ぎてるからな ここらでお灸をすえましょ

【777】
ソープ

【778】
働きたい

【781】
嬢側は自分の店がきちんと対処してくれるかどうかの判別ってできない
口ではそうしてると言っても裏で何をしてるか…
逆もまた同じ…

結局、それなりの覚悟か必要

【788】
届くのは11月半ばです

【791】
車税納めるのにナンバー必要になる。そこから全てわかる仕組みだよ。

【797】
グループ店から女性

【801】
でも税金納めてこなかったんだからまとめて払えよって感じ。風俗ずるい

【810】
とりあえず風俗やるやつはクズしかいないってのがわかる板だね

【811】
私のマイナンバー教えてあげたい

【814】
店長なんも言ってこないけど?

【815】
早く店にマイナンバー教えてあげたい

【816】
年末に辞める

【817】
昼職しながら水商売対象です
暇な風俗店だと関係ありません

【818】
辞めて、暫く様子みる。
大丈夫そうなら戻ろうかな

【819】
辞めて、暫く様子みる。
大丈夫そうなら戻ろうかな

【820】
副業の関係で火がつき始めるのは再来年の確定申告から?

【821】
1マイナンバー制度が定着すると風俗嬢は減少する
2風俗嬢は減少すると供給悪化により単価上昇
3風俗嬢儲かる
こういうことになる。

【822】
むしろ単価下がると思うよ。

【824】
企業は報酬の支払いに対して相手の番号の提示を求めなければならないとかなんとか…
求めても教えないはあるかもしれないけど、
教えなくてイイって言っちゃうのはアウトなのでは?

【828】
関係あるかもね

【829】
タンス貯金する風俗嬢が増えるから、それを狙った空き巣が増加します。お気をつけ下さい。

【831】
※※削除されているようです※※

【833】
やめたいけど思ったより稼げなくてダラダラ続けてしまいそう…。
今年度中と思っていたけど、稼げる1月まで続けたいなぁ

【835】
今までと違って手間が掛からなくなるから

【836】
誰がいつ、いくら稼いだか?
直ぐにバレそうで怖い

【838】
会社にも番号つくみたいだけどな

【840】
住所じゃばれない。住所はオレオレ詐欺用?

【843】
話を風俗嬢から逸らしたいもんな。

【844】
住民票や印鑑証明を取りに区役所行けばマイナンバーは必要。自動的に納税の有無が分かる仕組みです。

【845】
税金納めて普通に続けて下さい。

【846】
※※削除されているようです※※

【849】
※※削除されているようです※※

【850】
税金納めて続ければいいさ

【851】
基本的なことは、納税さえしたら問題ないんだよね、副業は別にして。
納税してないということは脱税してるので、犯罪をおかしている。
だから立件されれば処罰されることになる。

【852】
逃げても捜せと心から思う。

【854】
手取りが半分になるけど続ける?

【855】
こう考えるんだ!
マイナンバーは風俗を世の中に認めさせるチャンス!

風俗で家計を支える国、日本!
風俗アベノミクス!

【857】
マイナンバーまだ来ない。稚内はマイナンバー届いたと聞いたけど。

【858】
札幌は14日から配達

【859】
影響ない

【860】
わたしは9月いっぱいでやめました。

【861】
私も8月で辞めたよ
でも未だにホスラブに話題挙がるわ…

【862】
当面、個人攻撃はないみたい(事実なら)
今のままで匿名や会社が代行・・・税務署って糞だな

【866】
後ろめたい人は拒否するよな。

【868】
まあ他人事だし、納税だけは過去に遡ってさせれば、後がどうなろうといいさ。

【869】
本人がどう処理されようと個人にナンバーは一生つきまとうんだから
覚悟を決めた方がいいよ
後々困るのは絶対に本人、それが今までの行政判断

【870】
そうですね、ナンバーはよっぽどのことがなければ替わることはないはずですし、今後書類請求の際に必要になるかもしれないですし。
引っ越しする方は住民票や車庫証明などでやむを得ず使用しなくてはならないかもしれないし。
拒否するって決めた人はたぶん不要なんでしょう?

【875】
従業員が会社にマイナンバー提出を拒否した場合は
会社は強制できないので、未記入のままでかまわないが
その従業員のマイナンバーが記載されていない理由と、
従業員に要請した経緯を記さなければならない

【876】
未成年は親に借りてでも税金納めさせようね。

【877】
辞めても税金は逃れずに

【878】
9月いっぱいで風俗を辞めました。
結果的に辞めて大正解でした。

【879】
年内までで辞める子が多いんじゃない

【880】
お店にマイナンバー聞かれた人いますか?

【881】
この時期に言われないのなら必要ないって事?

【882】
今年の申告は要らないよ

【883】
1月から大半の店は聞いてくるんじゃない?

【893】
求人でマイナンバー対策完備って書いてる店は提出求めるよ

【896】
慌ててもちゃんと徴収されますよ!逃げれませんよ!

【904】
風俗壌にはマイナンバーは関係ないでしょ。風俗壌から税金を取ることはない。

【909】
店員もヤバイ

【910】
全てを曝け出し徴収される!

【914】
どう能書き垂れようが、働いてある一定以上の収入がある日本人には納税の義務があるのだよ。
バレようがバレまいが

【918】
主さんはもう辞めたのかな?だとしたら羨ましい。マイナンバー始まる前に辞めるのは賢いと思う。

【919】
マイナンバーが始まろうが申告しようがしなかろうが私は目標の為に風俗続ける。マイナンバーの話題振ってくる下衆な客がたまにいるけど明るく笑顔で別に私は困りませんと言ってスルーしてる。
風俗無きゃ困る下衆な男がいる限り稼げる事には変わりないし店からのレクチャーもあるから他人が心配するほど現実的には困らない。身バレや所得がバレるならマイナンバー関係なしにバレてるだろうし外野が言うほど悩んでないのが現実。いちいち気にしてるくらいなら風俗なんてやってないし、気にしてる子には所詮無理な世界。

【920】
申告納税はたとえ目標があっても全てに優先して必要だろ?
ちょっと勘違いというか、風俗の特権みたいに思ってる人しかいないんだろうな。

あとは目標のため頑張って、それは応援する。

【921】
税金払ってないやつは後々自分がどれだけ払ってなかったか気付くときがくるんだろうな

【922】
身バレしないから大丈夫だよ

【923】
身バレしないから大丈夫だよ

【925】
みんなで金を出しあってるからこの社会が成り立ってる訳で、出すべき人間に出せって言うのは別におかしいことじゃない
例えるなら、みんなで飯食いに行って自分だけ払わずにコッソリ裏から逃げるような卑怯モノ

【934】
※※削除されているようです※※

【938】
人気が仇となる。

【939】
過去の所得の把握には役に立たないが、申告納税の有無とか分かるから脱税を疑われる人は洗ってみろと思う。

【940】
それは真っ先にあるだろう。今でもそうだから。

【943】
1001とかたまにある。

【944】
結局は誰にもわからない

【946】
無職扱いにしても申告してない人はヤバイだろうね

【947】
払いたくないから辞めた!

【948】
辞めても納税義務あるし探されるといいね。

【949】
納税は義務だしお客側からしたら税金払ってないで好き勝手稼いでる嬢は面白くないし払うもの払わないのは払えって思うよね。

ただどこの店も大手だろうが支払調書は貰えない(=マイナンバー聞かない)みたい。この辺のからくりが分かんないけど。
昔本州の某グループに居た時は報酬から毎回1割引いて税金払ってますみたいな説明受けた。

しばらくは店はマイナンバー聞いたりもしないし、風俗一本で申告しない子は無職のまま運が良ければそれでお尋ねは来ないし、運が悪く長年の無職等を怪しまれればお尋ねは来るかも。
昼職掛け持ちなら昼職の会社で税金納めてるからバレにくいし、扶養に入ってる人もバレにくい。

マイナンバー提出無しでずっとお店がやれるのかが嬢側としては分からない。

帳簿は付けてるし経費にするレシートも溜めてあるし、店側から収入の証明が何も出されないけど申告するよ。
申告してる嬢は少ないけど居る。
白色申告なら少し勉強すると分かるよ、青色申告は複雑でパソコン使ってソフト入れてやらないと手書きでは無理だけど。

バレるのが怖いとか不安に思うなら今の内に辞めるか申告するかした方が良いと思う。

【950】
バレて払うも、自己申告で払うも同じなら
ダメ元で払わないほうがいいんじゃない?
毎年無収入申告してる。

【951】
同じ訳がないだろ?もう寄生して生きるの止めてくれるかな。

【952】
納税をしなさい!社会人なら常識です!払わないとダメ!

【953】
全くもって同感

【954】
シカトでよし。

【955】
そのうち摘発くるよ

【956】
逃げても無駄!後から慌てても終わり!

【957】
先に突かれるのは会社員だけどねww

【958】
看護士もマジヤバ

【959】
年金と連動するから未加入すぐバレる

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150527163026/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.