.
.
.
.
.

風俗嬢必読「マイナンバー制度について」3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/02/09(火)

【0】
引き続きどうぞ

クソ客、バカ客は相手にしないでスルーしてね
byホスラブ浄化委員会
【1】>>0
ざまー

【5】
今年から風やめて昼職はじめたら去年までのぶんは大丈夫なのかな?
【6】>>5
マイナンバー理解できてないでしょ?

【7】
アリバイで申告だしてたんだけど、これなら無申告のままの方がよかったってこと?
【11】>>7
アリバイ会社に出してもらった源泉徴収票を提出して逮捕された事件が過去にあったよアリバイ会社のサイトに確定申告など公的機関に提出するのはおやめくださいと書いてあるとこがほとんどだよ
【8】>>7
犯罪
アリバイの給与証明って公文書偽造に当たるんじゃない?

【13】
銀行口座紐付けは任意だよ。
【14】>>13
よく嫁。
普及の度合いを見た上で2021年以降は義務化と書いてあるだろうが。
任意と言って国民に受け入れやすくして、義務化は規定路線だろ。
そして、預金封鎖とか。
【15】>>14
うるさいじじいはひっこめ!

【19】
タンス貯金が増えて潰れる銀行続出
預金封鎖、新札切り替え
海外に移住するかスイス銀行に預けるか
【20】>>19
つまんねんだよ、貧乏人が

【21】
扶養入ってて風で働いてるけど月103万未満なんだけどそれでも税金取られるかな
【653】>>21
クソワロ
【654】>>653
読み返すと笑った。
【656】>>654
だよね、単純にバカなんだけど、かわいいバカってか、とにかくクソワロwww
【657】>>656
プチセレブだな。
【658】>>657

うん.プチセレブ(^ω^)
【24】>>21
月103万なら余裕で取られるw
頭悪すぎるね。
ってか年だとしてもやってる意味ないよね。
【23】>>021
月103万アウトー!

*

【28】
貯金1000万ならどう?
【29】>>28
だーかーら貯金は関係ないの!
【42】>>29いや貯金だべよ

【33】
無申告で過ごして期間全てに課税させたい位だが、時効もあるので仕方がない。

引退したからって決して脱税は許せないだろう。
国民は血税を払って来たんだ。
【34】>>33
時効は納付通知の翌日から5年ストップするから、無職無収入の人にはとりあえずハガキ送ってる自治体多いよ
住民税の取りっぱぐれは心配ない

【35】
辞めた嬢を追徴課税に追い込むには情報提供しかないな。
【36】>>35
頑張って

【41】
35
意味不
なんでそんなことするのよ?
【44】>>41
好奇心、不満、嫉妬、他人事、憂さ晴らし。
動機は別にいいだろ?

【43】
本名と生年月日と働いてる場所がわかればいいみたい
住民票が親元にあっても勤め先に仮の住所を置いてしまって課税できるんだってさ
【47】>>43
詳しく教えて

【45】
親の扶養抜ければいい?
【46】>>45
身バレ対策にはなるかも

【48】
風嬢で、
無職申告、無申告、親,夫の不要
なにが一番やばいの?
【51】>>48
無申告が一番よくないさ。
【49】>>48
扶養ね!
【50】>>49
訂正ありがとう(>人<)!

【52】
私お店がやってくれるのかと思ってやってなかった。世間知らずすぎだ。
【53】>>52
本当にそういう人が存在するはずがない。言い訳はよくないし通用もしないし同情もない。なんか開き直りが悪質過ぎる。
【61】>>53
お前に関係ない
【54】>>53
雇われバイトぐらいの感覚のこが実際多いよ
店から税金引かれてたりするし
【55】>>54
無知を装う悪質さ?
あり得ない。
【56】>>55
悪質かはお前が勝手に判断することじゃない
【59】>>56
勝手に周囲が判断するものだ。
自分に都合よく解釈する悪党。

【58】
過去の分に関しては店が潰れてたらどうなるの?
【60】>>58
店が払ってましたでok
【65】>>60
適当なアドバイスして実害被った時、責任取れるのか、アホ。
【64】>>60
ありがとうございます。

【63】
わたしお店から税金とられてるから
マイナンになっても関係ないよね?
【68】>>63
源泉徴収表もらってる?
もらってなかったら単なる雑費で申請なんかされてないよ。
【67】>>63
それ源泉って名目の雑費だったりしてない?
【66】>>63
ok
念のために証拠持っとくべき

【70】
源泉徴収に関して整理すると
1 風俗嬢は店と雇用関係にないので本来は源泉徴収の必要はない
2 ただし法解釈により源泉徴収することも可能
3 源泉徴収は必ず源泉徴収票を交付する義務がある
4 源泉徴収は所得税の予定納付であるため、確定申告の際に本来の所得税と源泉徴収された金額の過不足を精算する

つまり源泉徴収票がないと感覚的には所得税を二重課税されてしまう
また源泉徴収票は必ず支払側に交付しなきゃいけないので、出さない店はその時点で違法
実際は店が源泉徴収したことにして懐へ入れ、二重帳簿で税務署に申告してる可能性が高いと思われる
【79】>>070
税金は引かれてるのに源泉徴収が出ない場合はどうしたらいいの?
【80】>>79
税金という名の雑費だったりする。
【71】>>70
で?

【72】
ネガティブレスは全て店員。
税金は雑費ですよ。
【73】>>72
で?

【76】
メモしてない場合お店に言えば稼いだ金額教えてくれるんですか? 今月はメモしたけどそれ以前がわかりません。火曜日税務署行ってこようかなと思って。
【78】>>76
店に言えば分かるけど、理由聞かれそう。

【82】
店員のレスを期待!
【84】>>082
店員だけどなににレス?
なんとなく読んだけど別に店員がネガティブなレスすることは無い。
多くの店では源泉はしていても申告してない。つまりピンハネ。
でもね、店員も同じように源泉されてピンハネされてる。
ちなみにウチは嬢からは源泉せず店員だけ。
自分はもらった額を収入として確定申告してるけどね
【85】>>84
正直なレス嬉しい。
まともにやってる所なんて一部?
【87】>>085
副業で今の店で働いているだけだからほかの店のことは知らない。
けど、話に聞く分には申告しているとは思えない。
ていうか嬢から源泉してる店がそんなにあるなんて知らなかった。

【90】
店は嬢に確定申告して欲しくないのが本音。
【91】>>90
なんで?
【93】>>091
店員だけど。店によるんじゃないかな。ウチなんかは確定申告されても問題ないし、してる子も多い。「源泉」の名目でピンハネしてる店はまずい。嬢が申告するときに○○円源泉されてますという情報があがり支払者の納税と突合される。店は納めてないから脱税扱い。
嬢はともかく店の摘発はホイホイ来るし、すご管轄でなく国税が来るから大騒ぎ。
【96】>>93
源泉やらなくても税務署に支払調査出してるやん
面倒なだけで照合は既に出来るんやで
【97】>>096
源泉ちょろまかすような店は支払調書も出してないよ。
ないしはB勘。
男子もピンハネされてるけど仕方ないから手取りを収入にして申告してる。
【99】>>97
いや、支払調書は支払い先と税務署に提出するやつがあって、税務署に提出しないと青色取消しされるよ
でも、源泉ちょろまかす=二重帳簿は間違いないから、支払調書も当然過小だろうね
【100】>>99
つまり風俗嬢が確定申告すると困るんだな?
【105】>>100
嬢に確定申告されると、照合や税務調査入った時に「計算合わないぞ?」ってなるからね
源泉ピン跳ね普通に実刑くらう
あと消費税は1000万稼いでないとらつかない

【94】
納税するのは構わないんだけど、実家住みだからそういう書類が自宅に届くのがマズイ。
住民票が実家にある、実家住みの嬢はヤバイ??
【98】>>94
マイナンバーは住民票の住所に届きます

【102】
正社員と風俗掛け持ち
税金関係で会社に風俗バレたらやばいな...
【103】>>102
掛け持ち禁止じゃない会社ならスナックでとおせ
掛け持ち禁止の会社なら昼か風どっちか選ぶしかない
つか、もう遅いかも

【104】
風俗 確定申告でぐぐったら、アルバイト扱いでいいんですね。個人事業主なのかと思って個人事業主用の用紙もらってきちゃいました。確定申告って期限過ぎてても提出した方がいいんでしょうか?
【106】>>104
期限過ぎても出来るよ。

【110】
毎月稼いでる金額は人それぞれですけど、確定申告した方は個人事業主でやったんですか? ただのバイト扱いのでやったんですか? 質問ばかりですみません。
【116】>>110
確定申告書は個人事業主とかバイトってくくりじゃなくて
事業所得か雑所得にするかはどっちでもいいでしょ

個人事業主用の確定申告書ってなに?
【161】>>116さん
個人事業主者用の確定申告があるんですよ。

消費税及び地方消費税の確定申告。って用紙もらってきちゃいました。 見てもいまいちわからないけど。
【172】>>161
なんかごっちゃにしてない?
個人事業主できちんと申告
で、青色しないって方向で行くの?
まずそこからわからない
【166】>>161
頭悪そうだから自分でやらない方がいいとおもう
【165】>>161
まず、税務署にいつ開業届と青色申告申し込み書だしました?
【163】>>161
そんなもん必要ないよ
ちゃんと確定申告書に関する本でも買って読んでみ
つか、ググるだけでもわかりそうなもんだけどー
【167】>>163さんありがとうございます。風俗 確定申告でぐぐったりしたんですけど、色々な意見があるので正直混乱してます。お店の人に聞いても確定申告してない人が多いのでやり方がわかりません。 期限過ぎてても提出できるみたいなので、自分で調べてみます。
【175】>>167
個人事業主は節税で控除少ないならやるメリットないと思う

普通に毎年雑所得でだした方が簡単
【170】>>167
そうか?
ググるだけで調べたことあるけど
ほぼそれだけで事足りたよ
ググり方悪いんじゃーねー?
【169】>>167
私も同じです‼確定申告の本買って頑張りましょ‼
【111】>>110
個人事業主

【112】
デリでも税金払わんといかんの?
【113】>>112
大丈夫だよ、きっと。

【115】
お店に住民票は渡したけど店側が個人の稼ぎが分からない、記録もされてないんだったら証拠ないよね?
税務署がきても「在籍だけで働いてませんでした」で済むでしょ?
【119】>>115
いざとなれば店は助けてくれないよ
税務署入れば、隠さず言うと思うよ
泣きをみるのは嬢だけだね
【118】>>115
普通はそれで通るよね
税務署もいちいち照合まで出来ないと思う
【117】>>115
それは無いっしょ^_^;
店はちゃんと申告してるよ
あなた、お金もらってサインしてるでしょ?
【122】>>117
サインなんてした事ないですよ
申告って個人的に誰がいくら稼いだかわざわざ申告してるんですか?
でもそうかも。だって手取り半分以下だし…吉原ソープです。
【124】>>122
お店から源泉されてるの?
明細とかみてる?
【126】>>124
明細はうち1つしかコースがないので計算は簡単にできます。
確定申告するには源泉徴収もらえばいいんですか?
馬鹿でごめんなさい。
【131】>>126
普通の仕事場ならば言わずにくれるのが当たり前なんだけど
風俗はしらんが
【133】>>131
風俗なんで…吉原のお店自体は警察に届け出出したり私たちも住民票、身分証渡したりちゃんとしてそうですが税金までは駄目ですね…
そこまでしてるんなら手取り引かれてでもやってほしかった。
【135】>>133
本気でそういうこと言ってるの?
サラリーマンじゃあるまいし
【129】>>126
そうだね
お店に言ってみた方がいいね
明細から源泉されてるないんだよね?
今、そんなまともな店ないか?^_^;
【132】>>129
ありがとうございます!!
手取り半分持ってかれてるし少しは払ってくれてないかな…なんて、甘いですよね。
無知は怖いですね。
【136】>>132
今まで住民税とかどうしてたの?
【134】>>132
明細に所得税みたいな欄あるよね?
それで引かれてるならば店が申告義務あるよ
半分の内訳が解らないから何とも言えないけど…
【139】>>134
明細は今ほとんどのお店くれないそうですよ。
サインもいらず、現金のみ頂いてます。
【144】>>139
受取サインとかないの?嘘でしょ?
現金なんだし、受取サインもしてないなら
いざとなったらもらって無いって言えば?
【151】>>144
ほとんどの店がサインなんかしてない
【153】>>151
そうなの?
ウチは書くけど…知らんかったよ^_^;
私は毎年苦労しながら申告してるよ
節税頑張ってる^_^;
書いてないならもらってないって言えば済む話だよね?
まぁ本気で調べられたら逃げらんないかもだけどね
【160】>>153
そうなんですね…
例えば月100稼いだとしたらどうやって申告するんですか?
【164】>>160
領収書とか取っといて無いっしょ?
今年から取っといて来年頑張りな
釣りじゃないならね^_^;
【168】>>164
明細くれないもんで…という事はちゃんとしてないんでしょうね。
早めに上がります。
もう遅いですけど。
住民票渡してるお店はいずれマイナンバーも聞かれると聞いたので、そしたら完全に履歴残るしそれだけは避けたいので今年で上がります。
ありがとうございました。
【156】>>153
本気で調べるほど暇ないって

それより嘘ついて生活保護受けてる人を先にしろって感じ
【146】>>144
そうですよね。
あー、店長に聞きたいけど聞いたところで本当の事言ってくれるか分からないし…
女の子総勢で詰め寄るか(笑)
【148】>>146
まぁどうにもならないと思うよ
あなた方は個人事業主なんですから
自分でやっておかなきゃ程度でしょ
ここ迄きたら、なるようにしかならないよ
多分ね^_^;

【125】
店に聞いたらいい。
マイナンバー始まるからどうにか誤魔化してって。
【128】>>125
アリバイ会社はあって、電話もいつもお店ではなくそっちにかけてって言われます。
何かあった時はアリバイ会社の明細がでるのかな
【130】>>128
アリバイ会社の明細?
スゴいこと書いてるね。
【127】>>125
適当に冗談っぽい事書いちゃダメ
(♯`∧´)解りましたって言ってくれる店なんて
あるわけないじゃん^_^;

【137】
源泉徴収してるなら源泉徴収票が出ます
そして年末調整もあります
【138】>>137
2年働いてて無かったのでもらえないかな……
確定申告はとりあえず先輩に聞いたら毎年「貯金でどうにかしてる」って出してました。
【142】>>138
その返事してる人、よく聞くけどね。
貯金はどう貯めたの?って疑問に思うことを役所は突いて来る様になる気がするけど。
税務署よりも自治体が熱心になると思う。
【145】>>142
親がお金もちとか。
実際働かずに引きこもってニートで親のすねかじって生きてる人だって沢山いるし。
そっちのが問題でしょ。
こっちは風俗であるけど頑張って働いてるし。
【149】>>145
頑張りが何の関係があるのかとても理解出来ない。
ただ脱税を指摘してるのにその様なレスを平気で返す無神経さに、真面目に納税してる人は強い憤りを覚えるよ。

な感じかな。

誰も同情なんてしないし、冷ややかな目で見てると気づかないのかな。
【152】>>149
脱税脱税って、元はと言えば風俗が事業として税金がつながってればこっちだって保険料とかと一緒に払うのに「はい、今日の分です」って現金渡されて個人的にやらなきゃいけないなんて、知らなかったよねw
そういう子多いと思うけど。
【155】>>152
その職場を選んだのは自分じゃん?
【158】>>155
それは本当にごめんなさい!
選んだし、思ったより自分にあってましたw
誰かに必要とされるって嬉しくて。
たとえ身体だけでも。
もう人生諦めてるからいいんです。
【157】>>155
職場?
風俗業界全体がそう、って意味でしょ
【162】>>157
そうです(´;ω;`)
ありがとうございます…。
なんだかバッシングを覚悟してたのに意外に皆さん優しくて切ないです(笑)
【159】>>157
必ずとは言い切れないかもだけど…
大半がそうだと思うよね
【154】>>152
めんどくさくなくて楽だけど
そんな事したらそれはそれでまた問題てんこ盛り
【147】>>145頭悪過ぎ^_^;
親のスネかじりだろうがなんだろうが
払うものは親が払ってる
自分の生まれ育った環境を恨みなさい
(♯`∧´)
【150】>>147
頭悪いですよねー(笑)
うちもお金もちだし母も水商売してたしいざとなったらお願いしよ(笑)
でも良かったのは、預金残高どうのこうのってお金は銀行いれてもすぐ使ってたから全く貯まってない‼3桁いった事ないわ(笑)
あーあww
お金は天下の回りもの♪
【141】>>138
貯金?
その年の稼ぎで充分賄えるのが納税額な筈だけど?
あんた釣り?
【140】>>138
それは脱税ね
悪質なやつ
虚偽申告
【143】>>140
無申告よりはいいみたいで。
てゆうか色々調べたんですけど、個人的に預金やら調べられるのは大分先だそうですね。
しかも風俗嬢なんて今ものすごい数がいるから1人1人調べてられないみたい!
そこまで暇じゃないみたい

【171】
やっぱ税理士さんに頼んだ方がいいんでしょうか? 6万以上するって書いてあるから高すぎてイヤだな。
【173】>>171
そんなにしないし、税務署が暇な時期聞きに行って
あとは本かネットあればできる
あなたの頭が相当悪くなければ!

【176】
たびたびすみません。ぐぐると現役のお姉さん?がやり方教えてくれたり、風俗や水商売専門の税理士さんのが出てくるんですよね。 稼いだ金額30万ぐらいだとバイト扱いで申告。 100万ぐらいだと個人事業主で申告。って出るんですよね。 頭悪いから難しいです...。私はそんなに稼いでないからバイト扱いでもいいのかな?と思って。
【177】>>176
風俗でキーワードいれるからだよ
バカだねえ
【178】>>177さん 風俗 確定申告でぐぐったのがよくなかったんですね。 普通に確定申告だけでよかったのかな? 次のお休みまでまた調べ直します。 ありがとうございました。

【179】
風俗やってるといっても
税務申告の方法は
普通にオークションで小銭稼いでる人や株で生活してる人達と同じ扱いでしょ?

事業所得でだしてる人は毎月安定して高収入叩き出してる嬢だけでよくない?
あと毎月貯金額が一定にしてる人とか
【180】>>179
事業所得にしないと控除や住民税の関係でだいたい半分以上は持ってかれるよ
経費もあまり認められないしね
事業所得の条件は帳簿つけること
開業届出さなくても事業所得には出来る(白色申告)
【181】>>180
控除の条件違うのって、事業所得と雑所得だと違いましたっけ?

うちはデリなんで経費は交通費ぐらいしか計上してない
【182】>>181
白色だと控除10万が自動でついて、住民税が安くなるよ
経費も雑所得だと交通費ぐらいだけど、白色になると事業所(家賃)とかも認められるようになる
【183】>>182
家賃ってせいぜい出来ても1割ぐらいでしょ?
自分の家から営業して引っ張ってくるわけじゃないから
【186】>>183
家で帳簿書いたり、服の整理したり、店に連絡したりするでしょ?
てなわけで通るよ
【241】>>186
洋服代と電話代一部も経費にできます?洋服代だけかな
【243】>>241
電話代(スマフォ)も洋服代も通るけど、職員によっては本当に事業で必要かしつこく聞かれたりする

【184】
マイナンバーで一番危険なのは、
「店に言われて無収入申告でやってます」
みたいな人
これは間違いなく店が脱税していて、嬢に税務調査や確定申告して欲しくないからそう言ってる
じゃなければ犯罪教唆になる発言をするわけがない
この言い訳はマイナンバー施行されると住民データの紐付けだけで、KSK参照するまでもなく
「あんた過去にも所得ないけど、どうやって生活してんの?」
と不審がられる
しかも、脱税だけじゃなく詐欺にも問われかねないし、付帯税により収入以上の追徴になるケースも珍しくない
更に自治体は税務署と違い、更正通知を無視されたら即座に行政権益を担保に入れることが可能になり、これは事実上人権の剥奪に等しい
【185】>>184
意図的にみんな無申告のはずだよ。
もっと、したたかで狡猾なんだ。
【187】>>185
いや、そもそも脱税の自覚すらない人が大半でしょ
あと狡猾な人はこんな杜撰な所得隠しはしない

【192】
どんなに親切に説明しても
真剣に考えられる嬢は、ほんの一握り
これが悲しい現実ですね
今さらとか思って、何とかなると軽く考えてる嬢が多いんだろうなぁ…
【197】>>192
いや、でも店の方針もおかしいと思うよ
【198】>>197
そうだよね。
でも、そんな店と解ってても辞められない嬢だよ?
直ぐに辞められないんだろうし
そこまでいくと嬢の責任も大きいかなと
【199】>>198
そうじゃなくて
逆に積極的に店から確定申告は店では一切感知しないので自分でやるようにって言ってくれる店なんてないよ
【202】>>199
そういう店は少なくけどあるよ。
実際に働いてたしね。店にちゃんと言われた。
自分でちゃんと申告して下さいね!
うちはやりませんからってハッキリね
だから言わない店で働いてる時点で見切りつけないとね
つけられないのは自己責任って事かな
【194】>>192
確かにね
嬢を批判する気は無いけど、無知なのは少し可哀想な気がするな
自分の人生だし色々あっていいんじゃない?^_^;
店から嬢が減っても困るし
頑張れ嬢!

【193】
これ系のスレたくさん読んだけどいまいち把握出来ない…
つまり9月には上がってれば大丈夫なのかな。
遡れるほど人手無いよね?
【200】>>193
そういう人を許せないから税務署に情報提供する。
【201】>>200
どうやって?
【206】>>201
教えない(笑)
【207】>>206
まあ頑張ってwww

【195】
確定申告しようかな?ってお店の人に言ったら誰もやってないし、やらなくていいよって言われた。女の子に聞いてもやらなくていいんじゃない?しか返ってこない。 まだ提出してないけど、やると迷惑がかかるんでしょうか?
【196】>>195
店に迷惑かけるからやめなさい

【204】
店が女の為に動くわけがないじゃん
なんで店と分けて考えないかなぁ
【205】>>204
ちゃんとしてる店もあるのも事実だよ
だからこそ、ウダウダ言う嬢の気持ちが解んない
この業界は全て自己責任だと思って働いてる
自分の身は自分で守れなきゃ働くのを辞めるべきだと私は思います

【209】
辞めれば大丈夫?→大丈夫じゃありません
何故?→税務署は既に店から貴方の支払調書を受け取っていて、データ化まで終わらせてるからです
なんで今まで大丈夫だったの?→そのデータを扱える人が少なかったからです。マイナンバーにより、各行政機関も参照出来るようになりました
過去も遡及されるの?→データは過去もマイナンバーに紐付けられます
【210】>>209
持論ですか?はぁ?
【212】>>210
いや、調べれば分かる範囲の話じゃん
仕組みがどうなるかは分かる
どう運用されるか?自治体他行政機関がどれくらい熱心になるか?が問題
【213】>>212
いや運用も分かってるって
分からないのは自治体のやる気ぐらいだろ

【211】
もうマイナンバーの脅し飽きた
要は始まるまで誰も分かんないってことでしょ
【214】>>211
何が分からないの?
【216】>>214
どこまでやりに来るか、どこまで遡って来るかは始まってみなきゃ分からない
【217】>>216
何処まで遡るも何もKSKの個人keyにマイナンバー紐付けるだけだよ?
で、時効から考えると遡りは2017、2018ぐらいに摘発くるとすると、2012辺りまでだね

何処まで来るかは分からない
【220】>>217
その、どこまで来るかが分からないのが問題なんじゃないの?
こんなもん始まってみなきゃ分からないよ
【223】>>220
遅かれ早かれそのうちくるから
覚悟しとけって話
わかった?おバカさん
【224】>>223
来たきゃくれば良い
金ならあるし親知ってるし
【227】>>224
と言うか、自主的に申告しろよ(笑)
【228】>>227
これからする
去年は昼働いてたから
【225】>>224
単純無申告で総収入の7割ぐらい
犯意があると総収入以上持ってかれるケースもあるよ
【226】>>225
それは5年、7年の時効の差に関係があるのかな?
7年経過してれば大丈夫だという単純なものでもないだろう。
【229】>>226
どっちかというと、延滞税と重加算の問題
時効だと請求権も消滅すらから、むしろ納税したくても出来なくなるよ

【215】
大丈夫心配いらないよ、きっと。
【218】>>215
これ店なら脱税確信犯!
これ嬢なら哀れなアホ!

風でしか生きていけないなら
少しは真面目に考えたら?
子供いたらなおさらだよ!

【219】
確定申告したら店に迷惑かかるの?
【221】>>219
本来はかからないよ
源泉徴収とかされてない?

【230】
調書を名寄せしてスクリーニングする作業が楽にやり、自治体も活用を始める
以外のバレる根拠は実はない
今だって摘発しようと思えばできるからね
単純な人員増と手間削減、これ以上は現段階では分からないよ
【231】>>230
バレるようになったというより、バレない理由が無くなった感じ

【232】
ホストにはまっていて何千万も稼いだのに貯金が全くありません。マイナンバー制度が始まって過去の税金はらわなきゃいけなくなったらお金がないから捕まるのかな?
【233】>>232
そだね
脱税なら捕まるよ

【234】
過去の税金っていくら払うことになるのかな?
友達も誰もいないしもうわけわかんない
【235】>>234
重加算つかなきゃ、総収入の7割ぐらい
【238】>>235
じゃあ7年間風俗して1億稼いでたら7千万払わなきゃいけないの?
【254】>>238
7年間ってことは犯意有りと判断されたってことだよね?
で1億を7年で計算が面倒だから、年収1500万を7年続けた場合にすると、1億3000万ぐらいの追徴課税になる
因みに犯意なしだと6500万ぐらい
【255】>>254
失礼、犯意なしだと遡及が5年になるから4200万ぐらい
2000万を5年だと、7000万ぐらい
【259】>>255
生涯を税金に捧げる人生も悪くない。

【239】
過去の分を調査なんかしないから心配いらない。
ただマイナンバーがスタートして、お店側が誰に、いくら支払ったとか、ちゃんと番号で申告してたとしたら逃げ得は無いね。
ソープとかは入浴料と個室内で別々に貰う店もあるから、どうなるのか。
【242】>>239
過去の分調査?
何言ってんの?収入は本人が明らかにするのが義務だよ

できなきゃみなし課税でガッポリ持ってかれるだけ
【240】>>239
馬鹿?
法定調書記載義務化され、マイナンバーが記載された調書から紐付けると勘違いしてないか?
既にKSK内での個人番号は既にあって、それにマイナンバー付与して各行政機関も云々ってことだよ

【244】
結局過去の分の税金も支払いしなきゃいけなくなるの?
【245】>>244
過去の分は大丈夫だよ
悪質な事してない限り
【246】>>245
一人残らず全員悪質じゃ?

【247】
悪質って例えばなに?
【248】>>247
知ってて聞くところかな(笑)

【249】
知らないから聞いてんの
頭悪いから
【250】>>249
頭悪くても前スレあたりから全部ざっと目を通すぐらいしてみたら?
どのスレも同じ質問ばっかりで呆れる

【256】
情報提供しなきゃ!
【260】>>256
マジレスすると店の待機所の場所とHPの予約出勤情報の過去ログ、住居及び家賃を自治体に教えてやれ
税務署は推計課税額を算出し尚且つ根拠も示すか、よっぽど稼いでない限り中々動いてはくれないよ
【257】>>256
はやくやれよ
暇人

【261】
いずれにせよマイナン運用始まると合法納税派の優良店と違法脱税派の悪徳店に分かれるだろなぁ
悪徳店は悔い改めない限り遅かれ早かれ容赦なく潰されるなぁ
そこにいた嬢は脱税洗われて、その先も重監視対象になるなぁ
生き残る優良は合法を盾に潰れた悪徳の箱を入手するかもなぁ
後に振り返ると今が先々考えるときだったと思い出すだろなぁ
【262】>>261
店というより働く女性の納税意識の問題だろ?

【263】
9月まで働いて10月までに辞めれば過去の税金はもういいのかな?
【266】>>263
別にマイナンバー付いてから個人に収入紐付けるわけじゃないよ
既に税務署に個人と紐付いた収入データはあって、それを自治体他行政機関でも参照出来るようにするためにマイナンバー通すわけ
【301】>>266
どうやるわけ?
【302】>>301
NECに8億で委託中
自治体との連携テストは2017年1月から開始
【264】>>263
>>217

【270】
そうか。
もし何千万て税金支払いしなきゃいけなくなったら死のうかな
まだ生きたいけどやっと借金生活終わってこれから自分のために生きようと思ってたのにまた借金生活なんてもうやだよ
疲れちゃった
【272】>>270
能無しじゃしんだほうがいいね

【273】
おどしもここまで毎日毎日執拗だと滑稽だね。しかも殆どがなりすまし
実施後なんも影響なかったらと思うと笑える
【279】>>273
毎日毎日執拗にスレを見てるなら、どこがどう脅しなのか説明してよ
【278】>>273
ただマイナンバーの運用予定を話しただけで脅し?
流石にそれは過剰反応しすぎでしょ
【274】>>273
そう願いたいね
信じる気持ち大事よ
とても大事ね^ ^

【275】
追徴課税されない嬢がいたら、逆にマイナンバーは上手く機能していないということになる。
【276】>>275
そうだよね
国もCMだしたりしてるから
それなりには頑張るだろうね
全国で、どの位の逃げれるんだろうか?

【281】
今辞めれば大丈夫じゃないの?
【282】>>281
>>266

【283】
年金含めすべて子や孫の世代に先送りした政府、行政、今の年寄りたちの責任。
【284】>>283
涙が出る位悲しい程のスレチ^_^;

【287】
学生で扶養に入ってるんだけど働いてる職種やお店まで親にばれますか?親にはキャバクラで働いてると伝えてました
【292】>>287
ご意見ありがとうございます。
>>288
去年の4月からでお店は2回かえました。去年成人したばかりで申告は結局してません
>>289
今は少し不安ですが別にバレたらバレたで仕方ないなーって感じです。どっちにしても4月いっぱいで風俗はあがりつもりです
【294】>>292
今からでも申告したらいいのでは?
期限後でも出来るらしいよ
【293】>>292
289です
短期みたいだし念のため、早めに
あがった方がいいと思う
少しでもリスクを避ける為にね
学生さんかな?もし税務署入ったら
親バレよりも、もっと先に困る事になるかもよ
頑張って早くあがりな
私みたいになっちゃうよ^_^;
風歴5年の申告はちゃんとしてる者より
【295】>>293
ご意見ありがとうございます。とにかく親には迷惑をかけたくないしやはり色々と不安もあるので今月いっぱいで今の店も辞めるつもりです。同業の方からの親身な意見がいただけて嬉しいです。
>>294
やっぱり申告したほうがいいですよね。何度かお店を変えてしまい以前の明細表なども受け取っておらず正確な給料の額が分からないので迷ってます
【291】>>287
この子みたいに脅えてる子沢山いるんだろうね
軽い気持ちで始めたつもりがね
でも、俺的には若い子が業界から減るのも困るけどね
【296】>>291
若い子はみんな辞めちゃうよ。
残るのは図太いババアばかり。
【306】>>296
追徴の返済あるから辞められないし、出戻りも増えるだろう
でも、それが落ち着いたら風俗嬢になる子は確実に減るだろうね
【303】>>296
辞めても摘発される可能性は変わらないけどね
【290】>>287
ドキドキしてる?
【289】>>287
歴は?
職種まではバレないと思うけど
その前にちゃんと申告してるの?
【298】>>289
そんなに煽らなくて大丈夫だよw
【299】↑だが国民の財産見て、また税金むしり取りそうだね
【288】>>287
店まではバレないと思う。
たぶん

【304】
今年も無職で出した人いますか?
今さらだしなおしなんてできないんですよね?税理士に相談したほうがいいのかな
【305】>>304
出来る
そのままでバレたら重加算税は確実につく
【307】>>305さん
その場合税理士にお願いしたほうがいいんですよね?
いくら稼いだとか全く覚えてないし貯金も全くないんです。
【309】>>307
税理士さんに相談したほうが確実だけど、税務署職員も払う気のある人には親身になってくれるよ
いくら稼いだか分からなくても大丈夫だけど、その場合少し高めにとられるかもしれない(交通費は領収書なくても通るので計算したほうがいいかも)
貯金がなくても、じゃあ差し押さえな!とはならず分割払いが認められ、返済計画を相談して立てることになる
【310】>>309
貯金がなくても差し押さえとはならず、って当たり前でしょw
貯金があればそれで払わせるし、隠してて見つければ差し押さえだよ

【313】
今お金に困っていて夜の仕事しようと思っているんですが今初めて10月迄に辞めたら身内や恋人ばれはしないですか?お店に問い合せたらマイナンバー等含め個人情報が漏れることは一切ありませんだとさ…
【314】>>313
風だってバレるかどうかはわからないけど、
結婚したら不自然な収入あることは気づかれるし、
興信所使えばわかっちゃうからやめなよ

【316】
毎年、適当に申告しとけば良い。風俗嬢の収入なんて店が申告することは、ほぼない。
アルバイト程度で申告しとけ。ただ外車購入や海外旅行は、しない方が良い。自由業で税バレするのは、密告がほとんど
【320】>>316
それやると重加算税つくから、無申告のほうがまだマシや
あと店は支払調書毎年提出しとるで
お前、頭悪すぎやないか?
【318】>>316
だよな。そしてこういう悪いことをここでこれ以上披露するなよ。
密告は奨励されてるんだからw

【317】
308

普通でも市民税+所得税+国民健康保険で35%ぐらいは、とられるので追徴考慮すると
40%ぐらい。2000万だと800万前後かな?
【319】>>317
消費税忘れてるよ
あと延滞税、無申告加算税は併せて税額から3割つくよ
よって追徴は1200万

【321】
変に申告して墓穴を掘る。
そしてこれからは無申告者の炙り出しが始まる気がするね(笑)
この業界は狙えばビンゴが99%位?
【342】>>321
別に業界関係ない。リーマン以外の個人事業なら調査入ったらどんな仕事であれ事実上ほぼ100%修正申告になり持っていかれる。
ノルマがあるので、調査しましたが取れませんでしたってのは非常にマズイわけで調査入ったら、もう余分に持っていかれるのはお約束。
【345】>>342
一般税務調査が90万、うち黒なのが70万
流石に100は言い過ぎ
風俗ですら88なわけだし
【324】>>321
国税レポートによると88
10人に一人は申告していたりする
【326】>>324
けっこう驚きだ。意外と真面目な子もいるのだな。
納めてる嬢も納得いかないのでは?
こんな不公平でしかも摘発もされにくい現状には。
【361】>>326
納めていると言っていると言っても、かなり過少申告だからね。確定申告してるコは辞めてから事業興したいとかマンション購入したいとかだから周りの嬢が税金納めてるとか納めてないとか、どうでも良い問題。人は人。自分は自分。
【364】>>361
へえ。風俗業界って特殊な仲間意識あるんだ(笑)
【366】>>364
どっからどう読んでも仲間意識あるように思えない

【322】
キモ男の願望スレワロス
【323】>>322
だろ?他人事って面白いからな。
好奇心って役に立つことも多い。

【325】
ずっと無職にしてた人達はどうなるの?
今までのぶんも全部税金もってかれるの?
【328】>>325
摘発されれば重加算税はつく
で、収入以上持ってかれる場合もある

因みに自治体の地方税職員は当り外れが大きいから、嬢一人一人の摘発リスクは始まってみても分かんないと思うよ
【329】>>328
税務署よりも自治体次第ってこと?
生活保護の不正受給摘発同様、情報提供が急がれるってことか。
【333】>>329
税務署は今でも一般税務調査の他に年間90万の税務調査(事実上の脱税摘発)やってるわけ
でマイナンバーが施行されなくても、元々税務署は個人別の照合なんて出来るから、実は大幅な時間削減には繋がらない
だから税務署の摘発はマイナンバーでも多少程度しか増えないと思うよ
しかし、実は税務署より強権持ってる自治体、地方税職員がどう動くかが問題
【346】>>333
だから税務署はやる気を出せば脱税なんて全員捕まえられる
マイナンバーなんて必要ないし、公平な税制なんて方便だ
だからマイナンバーの真の目的は預金封鎖and/or新円切り替えだ

的な隠謀論もあったりする
【352】>>346
物理的に無理。コストかかりすぎる。実際1件ただの修正申告させるのでも、2人日から3人日のコストがかかる。なんの調査もしないレベルでも。
【356】>>352
現に職員6万人が一般税務調査や各種行政手続き、事務を行いつつ年間90万件脱税摘発出来てるから、それは盛りすぎ
【371】>>356
そーなん?
オレ2回立ち会ってるが1回は2日、もう1回は3日かかった。
税理士立会でね。法人だからか?
【357】>>356
追記
確認したら2014年は80万件いってなかった
マイナンバー対応で忙しいのかな?
【341】>>333
役場なら知り合いがいるレベルだな。
【334】>>333
ナマポの不正はホットラインで情報提供を求めている自治体がある。
脱税摘発はより大きな収益が見込める。
【327】>>325
大丈夫(笑)

【330】
ほんとバカな質問ですみません。
税理士に相談しにいくとき何て言って相談すればいいんですか?
無職にして確定申告出したんですけど税金ちゃんと払いたいのでどうすればいいですか?って聞けばいいのかな?
バカすぎて呆れられるんじゃないかって不安で、、
【351】>>330
税金納めるだけで税理士は不要
余計な費用がかかるだけ

税務署に行って手続きすればよい
納税する人に対して税務署は失礼な態度はとらないよ
【331】>>330
風俗は扱いだがらない税理士が多いって聞くけど、なかには専門的にやってる人もいるのでは?
ソウダンハ素人丸出しでじゅうぶん。

【337】
バレるとか遡及よりも、口座の凍結が、怖い。海外の口座に入れておくかな…
【338】>>337
そんなことしてると、クレカ公共料金引き落としにしてる口座止められてひどい目にあうよ

【340】
税務署の人って案外ここ見てたりw
【343】>>340
どう見ても素人じゃない感じの詳しい人がたまにいるよね
【344】>>343
ネットで拾える知識だぞ。

【347】
風俗かけもちなんだけど、両方の店にかけもちしてるのばれるかな。
【348】>>347
バレない
店は単に貴方の支払調書を税務署に出すだけ
【350】>>348
ありがとう。

【353】
今から慌てて申告してももう手遅れ
【355】>>353
期限過ぎても確定申告出来るよw
【354】>>353
あっそ

【358】
人の築いたものが失われてしまうか否かの瀬戸際を楽しむスレッド。
【368】>>358 359 360
ホスラブしかやる事ない低レベル客w
【370】>>368
しかも同じようなマイナンバースレにも粘着キモ過ぎる(笑)

【359】
マイナン開始後も楽しめるといいけどなw
【360】>>359
勿論。

【362】
確定申告の本買ってきた。わかりやすいといいなぁ。
【363】>>362
この時期は税務署も暇だから親切に教えてくれるよ

納税にきた人にひどい扱いは絶対しないから
【365】>>363さんありがとうございます。以前用紙を貰いに行った時は締切ぎりぎりだったせいか、めんどくさい感がすごくて質問しても微妙な返事しかなく困りました。締切間際だったのでしょうがないけど...。後日改めて行くのでその時色々質問してみます。
【367】>>365
わかりやすい様に説明してくれないと困る!ってはっきり言った方がいいよ
【373】>>367さんありがとうございます。近所の税務署じゃなく違うエリアのとこで聞いてみます。近所の役所や税務署は常にめんどくさい感がすごいので、行ったとこが悪かったのかも?
【380】>>373
自分の管轄の税務署に行かないと相手にされないかもよ

【375】
調査は金額による
二桁程度だったらいちいち調べない
【377】>>375
簡易接触の平均追徴所得税は4万、60万ぐらいの稼ぎでも摘発されるよ
適当なこと言わない

【378】
マイナンバーになってから、風俗が課税対象になったり、収入情報をとられると勘違いしてる奴多すぎ
【383】>>378
何てきとー言ってんの?

【381】
マイナンバーで騒いでいるの、ここだけだよw
【384】>>381
けっこうあちこちで騒いではいるぞ。
ここと同じ、始まるまで分からないのになw

【388】
タンス預金で逃げきろう?
【389】>>388
普通に無理
【390】>>389
所得の把握出来てないのに?
【393】>>390
出来てるよ

【395】
店がまとめて払ってる場合もだめなんですか?
【396】>>395
源泉徴収票貰ってる?年末調整してもらった?両方してもらってるなら大丈夫だと思います

【399】
源泉もらえるとこもあるんですか?
【401】>>399
もうホスラブでなにか聞いても無駄。
マイナンバー関連は知識の無い風俗嬢を怖がらせびびらせて、その反応を楽しんでいる同じく知識のない客の憂さ晴らしの場になっています。
大丈夫とかなんとか言うつもりもないし、納税は国民のたった3つしかない義務のひとつなんだから納税はしなさい。
ただ、ここにいる連中は小学生が寄ってたかって一人の子供をいじめているのと同じレベルなんで無視したほうがいいです。
【403】>>401
知識のない貴方が、どうして知識のあるなしが分かる?
貴方が識者なら、正しい知識でもって本当のことを教えて怖がってる子を安心させてみては?
【400】>>399
箱ヘルとか

【408】
本当に申告ってしていいの?
【409】>>408
むしろ、しなきゃダメw

【412】
四年前に数ヶ月働いてたこともばれるのかなー、、
【413】>>412
ここに書かなければ時効が成立しそうだったぞ
好奇心は身を滅ぼす

【414】
あのさ~ここに書き込みして不安煽ってる馬鹿豚は低所得で消費もしないし所得税も消費税も大して払う事の出来ない社会に貢献して無いゴミ連中なのよ
【425】>>414
不安を現実にしたいと思う人に向けて、こういうスレッドを上げているんだと気づいた?
【419】>>414
犯罪者ではないよね?
【424】>>419
犯罪者だと思うから遠慮なくここで書けるじゃん。
情報提供も奨励されてるし、これから秋に向けてますます風当たり強くなるよ。
例え辞めてもね(笑)
【426】>>424
マジレスすると公安に風俗嬢脱税率の根拠資料つけて、自治体に情報提供するよう具申書を出したらどうだ?
麻薬は通ったぞ
ホスラブを見てるような人間に吠えてもどーにもなんねーよ
【427】>>426
その辺りは役所も織り込み済みじゃないのか?
わざわざ自分が動いてまでやろうとも思わないし、ホスラブ他でじゅうぶんかな。
ただの好奇心だし。
【438】>>427
実際には自治体はやりたがらないよ。
公務員だぜ?仕事増やされたくないに決まってるし回収できない税が溜まるのを凄く嫌うからね。
バブルのあとやリーマンのあとにヤマのように回収できない住民税がたまって結局多くの自治体は、それチャラにしてるのは事実。
ま、ただ独り者とバックレは許さんけどね。
【439】>>438
膨大な税収になると思うんだがな。
もう辞めたからって余裕持ってるヤツから狙っていくのが理想だが、狙い定めてやって欲しい。
芋づる式に挙がるだろう。
【447】>>439
馬鹿だね。そんな事、毎日考えるより、おまえが高額納税者にでもなれば?使えない男は日本のクズだな。
【448】>>447
ここで適当にレスしてるだけでいいんだ。毎日考えてもいないし、内容もほぼコピペだろ?
好奇心さえ満たしてくれたらいいって人ばかりだって。

お前は捕まれよ(笑)
【449】>>448
日本の癌細胞だな。もっと働いて所得税、消費税払えや。
【450】>>449
追徴課税に遭ってもホスラブ止めるなよ。
【428】>>427
草の根運動がんばって下さい
【422】>>419
でも所得税も消費税も低額しか払う能力しか無いんだから、もし男だとしたら同性からも相手にされてないと思うよ。
【423】>>422
でも犯罪者じゃないよね?
【417】>>414
レッテル張りより、大丈夫という根拠が求められてるのよ

【415】
出た出たw毎度お馴染み脱税便器の悔し紛れの妄想決めつけw
【416】>>415
マイナンバー豚おつかれさま
【420】>>416
悔しいのぉ~悔しいのぉ~

【418】
始まってみなきゃわからないね
【421】>>418
始まっても分からない
地域差が出る

【430】
住んでる県や地域
【431】>>430
田舎ほど熱心に取り組む?

【432】
源泉徴収は出せないと店に言われました。これはどう言うことですか?
【437】>>432
お店との雇用契約ありますか?
源泉徴収は払ってることになってますか?
もしかしたら業務委託契約じゃないの?

業務委託ならあなたは個人事業主だからお店は源泉徴収できないよ。自分で確定申告しなきゃ。
【436】>>432
433の言うとおり源泉という名の雑費?
わかりやすく言えばピンハネされとるだけ

粗悪な店で働く嬢は来年から国や店から搾取されて憐れやのう

ま、ひとごとだけどね
【433】>>432
源泉してないから。

【434】
税務署には自動的に脱税している証拠が集まる仕組みができている。
公務員が、その証拠を前にしながら、何の行動も起こさなかった事が上司にバレるリスクを犯す訳がない。
お腹が痛くなって国会休んだだけでもあの騒ぎなのに、もし「申告してないけどマイナンバー始まっも
税務署から何も言ってこない。報告行ってるはずなのに、あいつら仕事する気ないねw」
などとツイートされたら、どんだけ抗議の電話がかかってくるか想像できるだろ
【435】>>434
今なぜやらない(笑)

【440】
挙がらねーよ バーカ
【441】>>440
だよな。挙がって欲しいし、そうさせないとな。

【445】
ソープなんですが店は今後私たち(個人事業主のマッサージ師)から部屋代と称して店にバック分の料金の請求書と領収書出すよーになるんですか? 私たちの個室でサービスする内容や料金は嬢が自由に決めて良くなるのかな?
【446】>>445
店に聞いたらいいのでは?

【451】
ご心配なく
止めませんから 笑
あんたこそ止めるなよ 屑
【452】>>451
俺は飽きたら止めるかも。頑張ってね、脱税犯。
【453】>>452
犯罪者予備軍。マイナンバーストーカー
【454】>>453
既に脱税という犯罪者。先輩だなお前。

【457】
住民票は実家のままで、東京で一人暮らししているのですが、扶養は今すぐにでもはずしたほうがいいんですか?
【458】↑誰か答えてあげて
【460】>>458
実際今んとこ誰も答えられないでしょ

【462】
扶養の保険証のために昨年源泉徴収表を出したのですが、今年いきなり扶養ぬけるのっておかしいですか?
【464】>>462
おかしくないよ。
個人の自由だし社会負担減だから。
ただし生計収入ありと推測される。

【465】
プライベートでの家事手伝いでの謝礼は確定申告するのかな?
【466】>>465
常識で考えたら分かるのでは?

【467】
風俗嬢の為のマイナンバー対策

っていうの読んでみれば?ホスラブでの話題くだらない
【468】>>467
それ、ホスラブをまとめたやつだよ。

【469】
結局扶養はいってたら親バレするの?
事業所得は対象外らしいらから税金とかもソープ嬢はセーフってこと?
【470】>>469
バレる
ソープも課税対象、てか普通に摘発例あり

【471】
でもソープ嬢自体は事業所得だから対象外なんじゃないの?
マイナンバーはじまるとお店にそのナンバー言わなきゃいけないの?そしたら親バレするかやめればいーかな
わけわからん
【493】>>471
ソープ、デリとかの区別はないよ
【474】>>471
事業所得=非課税と思ってる?てか帳簿つけてるの?
店は税務署に支払調書提出してるから、国税のデータベースには既に照合しようと思えばされる
今では面倒だから国民一人一人はやらなかったけど、マイナンバーで照合が楽になったり税務署以外の行政職員が出来るようになるからヤバイ
つまり辞めたらバレないはオカルト
システム的に辞めてバレないなら、辞めなくてバレないよ

【473】
税金うんぬんは口座と連結される2018年からだからすぐにはないよね
2018年では任意だし
親バレ怖いならマイナンバー前にやめるのがいいのかな
【475】>>473
マイナンバーなくても、本人確認法と犯罪収益移転防止法で普通に休眠口座以外は名寄せ集計出来るよ

【479】
お前の頭が笑えるな
【480】>>479
頭に加えてキモイ顔面もなw

【482】
始まってみなきゃわからないよね
ほすらぶで騒いでる人は不安を煽りたいだけ
そんなこと現実におこったら皆ヤバイよ
【498】>>482
現実に起こることを多くの国民はとても楽しみにしてます。
【487】>>482
現実に国税管理システムもゲートキーパー法も稼働していて、マイナンバー施行が決まり、マイナンバー運用スケジュールも公開されてる
現実見なよ
【490】>>487
クソ客から税金をいっぱい取ればいいんだから
あなたこそ現実を見なさいね
【485】>>482
年間80万件摘発しても、脱税犯を補足しきれないほうがヤバイ
てか、公平な税制の保証がマイナンバーの目的だし
【484】>>482
最近は地域差があるから、始まっても分からないが主流
【483】>>482
だからヤバイんでしょ

【489】
2015に国民一人一人にマイナンバー付与
2016に法定調書に記載義務開始
2017に住民データと国税管理システムの照合
2018に更正、督促の民間委託
【496】>>489
親バレしないためには何をしたらいいですか?
【500】>>496
畑を耕すとか、漁に出るといい。
【501】>>500
農業はマイナンバーでメチャクチャ騒がれてるで
【502】>>501
だからこそ、風俗嬢は向いてる。
盲点を突いた行動は読めないだろう…他人事だし面白ければいい。
【499】>>496
親に内緒で働いていると他人に言わないこと(笑)
【497】>>496
ここで聞くの(笑)

【492】
こんなに騒いでるの本当ほすらぶの風俗版だけで笑える
【494】>>492
他はもっと現実的。
ここは騒いで楽しんでる。

【503】
結局、始まっても分からない
と書こうと思ったけど、日立のプレゼン見る限り未納者には一括で更正通知を出せるみたいだから、とりあえず更正通知は確実にくる
【505】>>503
通知の到着で時効は止まる?
時効ってよくわからない
【506】>>505
犯意がない場合は5年
犯意がある場合は7年
納付更正督促とか通知されると翌日から5年中断
つまり5年毎に通知すれば事実上時効がなくなる
【509】>>506
つまり全員時効は成立しないね

【507】
マイナンバーがはじまれば風俗も値上げだな
【511】>>507
しばらくは出戻り鬼出勤で供給過多に拍車がかかり値下げは確実
その後は新規で風俗嬢になる人が減り…と思ったけど、大半は脱税の自覚すらないから結局供給過多は変わらなそう
【508】>>507
安い値段に慣れてるのに無理だよ。
もっと安くなればいいね。

【517】
親の扶養に入ってるとバレるって言ってる人はなぜ?
【518】>>517
仕事内容まではバレるはずないと思うが。
【524】>>518
バレる
扶養主は扶養の収入情報見れる
で収入源(風俗店)の法人番号は公開されて、検索すれば登記簿が見れる
詳しくはマイポータルで検索
【519】>>518
はい、そう思います。マイナンバーとは、仕事の内容までわかってしまう制度なんですか?
【520】>>519
内容のバレる理由がない。
ただ収入多いと勘繰られるとは思う。

【522】
扶養控除が受けられるのは
年収160万以内。
これを越える年収なら扶養に入る意味がない。
【523】>>522
いったいぜんたいどっからそのトンチンカンな数字が出てきたんだ?
年間所得総額が38万を超えると扶養控除は受けられない。
給与所得ならさらに65万の控除があるから合計103万だ。
風俗などは給与にならないから課税所得が発生した時点でアウトだよ。

【527】
すみません、確定申告をこれから初めて出そうと思っているのですが、転々としすぎて働いたお店も去年稼いだお金も覚えていません。
領収書やレシートもないのですが、この状態で税理士さんに確定申告出したいのでお願いしますって行って大丈夫なのでしょうか?
【528】>>527
確定申告のスレあるよ

【531】
すみません、スレ違いですよね、失礼しました。
【532】>>531
風俗、水商売を扱う税理士さんはいるよ。「税理士 風俗 確定申告」とかで調べてみて。
けっこう多い。

【533】
税法云々はさておき、もともと風俗にいる女性は裏街道人生を生きてきた人が大勢います。そんなマイナンバーこどきでへこたれないですよ(笑)。「マイナンバーだ?だから何だ?」でおしまいですよ。マイナンバーで「ビビる大木」になるのは、聖心女子大学やら青山学院短大のお嬢様で銀座高級クラブホステスをチョビっとやっていた人ぐらいですよ。
【540】>>533
追徴課税されても風俗で稼げばいいしね♪
【535】>>533
へこたれなくていいからキッチリ税金払えよ
【534】>>533
あちこちで適当にレスしてるね(笑)

【541】
過去に働いてた店が潰れてる場合はバレないってせこいよね
逃げ得じゃん
【542】>>541
それも微妙だぞ。

【543】
微妙?だって履歴書どころかホームページや店舗が残ってないんだよ?バレないじゃん
【550】>>543
公安に従業員名簿コピーされてなかったり、店が税務署に調書出してなければな
【556】>>550
履歴書なんて面接きただけで初日ばっくれも多いし今まで一人一人にいくら払ったかなんて記録ないよ
【563】>>556
契約結んだら、初日バックレでも3年間の名簿保存義務があるよ
それと法定調書を出さない店は青色取消どころか、認可取消な
【544】>>543
そういう問題ではなく、資料を相手が持ってればアウトの可能性ある。

【546】
てか今も仕事続けてて辞める気もなさそうなホスト キャバ 風俗の人はどういう考えなんだろ?
今の生活が優先なのはわかるけど話しても全く気にしてない
【547】>>546
辞められたら困るよ~

【548】
知って辞めた人なんて少数だよね
マイナンバー始まっても何も変わらないんじゃないかと思ってしまう
【554】>>548
知って辞めたり、慌てて申告した人も結構いそう。
【555】>>554
まだ聞いたことないや

【549】
そうそう、マイナンバーなんて影響ありませんよ。大丈夫大丈夫。誰かさんが1人でスレ立てて大騒ぎしているだけですから。
【599】>>549
その誰かさんとは、あの素人童貞ジジイだよ。いつも便器売春婦!と何百個もスレ立てているキチガイ。
マイナンバーのスレも立てまくってて、目をつけられてる。
【602】>>599
もっとスレ増えるよ、これからね♪
【593】>>549
その通りナンバーにはあなた達はかからない。
一般人のガッカリする顔が目に浮かぶね。
【596】>>593
かからないの(笑)

【553】
何で外すの?
親も制裁受けるから?
【574】>>553
親も制裁受けるんですか?
【576】>>574
むしろ親にいくだろ

【561】
私はビクビクしてるけど、同じお店の女の子達は何も変わらず出勤してる。みんな不安じゃないのかな?
男性スタッフに聞いたら申告する嬢なんてほとんど居ないと言われた

まー確かに税金引かれるなら風の意味なくなるよね
【562】>>561
そもそも確定申告の必要性を知らない子が大半
店は別に嬢が摘発されようが、されまいが関係なし
今ビクビクしてるのは、嬢から源泉徴収をちょろまかしていた店ぐらいだよ
わりと多いんじゃね?源泉徴収されたのに、票出さない店(本当に源泉徴収してても、票を出さない時点で違法)

【564】
バカだから全然わかんない。笑
私は風俗って申告はしたくないから、するなら昼一本に戻る
それでも周りにバレたり広まるの?
もうそしたら業界が成り立たなくなるよね
ありえないけど万が一、日本全国の風俗嬢が一気に辞めたとして全員が逮捕されるとは思えないけど
【568】>>564
むしろ身バレ追徴で、鬼出勤出戻りが期待されてるよ
どんなに風俗嬢が摘発されようと、貴方みたいなお馬鹿さん達は何も知らず考えずに風俗始めるだろうしね
【565】>>564
辞めてもバレる
周りに広まる可能性はある
逮捕は余程じゃないとない

【575】
男に捨てられた母親にソープで働けって言われ
生活力ない親類の面倒までみなきゃならなくなった
シンママの嬢ってけっこういるよね
【577】>>575
個人的な事情って税金に何も関係ないんだが

【600】
素人童貞ジジイは、そのうちケツ持ちから消されるんじゃない?
だって、素人童貞ジジイの個人情報が出回ってるんだよね。
【605】>>600
実際にデリヘル利用してるみたい。
【607】>>605
素人童貞ポークビッツ爺、バカすぎるよね。風俗に文句垂れまくりながら、しっかり風俗を利用してるんだもんね。低脳だわ。
【612】>>607
文句をダラダラ言い続けながら、射精のお手伝いを頼むなんて、終わってるね。
【606】>>605
へえ♪

【603】
課税されるとしたら嬢ではなく店
【604】>>603
嬢に決まってるじゃん、アホか?

【609】
ケツ持ちがどうこう言ってるけど、それが何?って感じでシラケる。

まだ始まっていないマイナンバーの今後をあれこれ楽しく語るスレなんだから、理由もなく恫喝されたら困る。

これまでの脱税特権を奪われたくないからか?
これまでの分も必ず納めろって言う世論に逆らいたいのか?

いずれにしてもケツ持ちを出すのに頼らず、お前自身の言葉でレスしろ。
【610】>>609
素人童貞ジジイ乙。お前の書き方は、風俗嬢へ恨みつらみが籠ってて便器売春婦と罵声して、どう読んでも楽しく語ってるように見えないが。
ヤクザと警察は、意外と繋がっているんだよ。ヤクザがワイロ送って仲良くしてるから。
だから、きみはマークされてるんだよ。
【614】>>610
最近迷惑メール多いのはマークされたせいか?酷いことするなよ
【615】>>614
迷惑メールなんて、まだまだ初歩的だよ。
【611】>>610
ごめんなさい。もう言いません

【620】
店が脱税摘発されて苦しまぎれに嬢への支払額だしたら、
辞めた辞めないにかかわらず嬢の収入調べられるかもね
【627】>>620
クリーンな店は普通に税務署に支払調書提出してるので、稼ぎはどのみちバレる
てか既にデータ化自体はされてる
【622】>>620
またおまえか、素人童貞ジジイ
【623】>>622
また勘違いしてる。
おやすみ。
【621】>>620
勘違いしてる。
あなたが女の子に払ってるんだよ。
【628】>>621
それでギリセーフって勝手な解釈あったな
でもこれからどうだろ
総額表示、店渡しが真ん中になるかもな
【632】>>628
因みに入浴介助料は、事業所得扱いに出来るよ
実際、青色やってるソープ嬢がいるわけだし
【635】>>632
1割強の風俗嬢は確定申告してるらしい。
【631】>>628
店の帳簿名寄せすれば、何人客がついたのか分かる
で、大体のバックはすぐ分かるしね
だから店が摘発されてから、3年後ぐらいに税務調査来るよ
一番、付帯税が高くなるから3年越しなんだと
【630】>>628
普通に店のバック調べて更正通知だよ
どういうことか説明しなさいって、税務署や自治体から呼び出される
【629】>>628
勘違いしてる
客が嬢に渡すのは入浴介助料だよ
その解釈は成立しない
つまり今でも余裕でアウト
【634】>>629
説明不足だな

【624】
貯金もタンス預金に切り替えたほうがいいのでしょうか?
ずっと無職で申告してたけど、四年前まで風俗でした。
その時の貯金まで税務署に突っ込まれますか?
【626】>>624
突っ込まれます。
電子マネー、クレジットカードも突っ込まれます。

【642】
昼だけ申告してる人もアウトじゃない?
【645】>>642
故意と認定されたら重加算税
【646】>>645
故意ばかりでは?
【643】>>642
一番卑怯な連中だと言える。

【647】
今から確定申告すれば間に合う?
風俗続けられる?
【650】>>647
好きなだけ続けてください
【648】>>647
よそでも聞いてたなブス
お前は脱税バレて追徴されろ
【649】>>648
だから何?ブサイク!

【651】
27年10月よりマイナンバー制度がはじまり、女子コンパニオンさんも税金を逃れられない時代が来ます。
あと半年間で出来るだけ貯金をしておくのが一番!店舗型・個室待機・保証ありの当店でしっかり確実に稼いで
マイナンバー制度に備えましょう!

池袋ソープ ゴールドのリクルート欄に載ってた!
【661】>>651
マイナンバー制度始まってからはどんな求人に変えるのかが楽しみ(笑)

【660】
ゴールドって部屋2つしかない店?
【662】>>660
ソレは池袋のヘブンクラブだべ?

【667】
国が売春を容認するという事だ
【668】>>667
黙認してるだろ!
俺はなくなると困るんだよ。
小さいこと気にするな。
【669】>>668
同意

【670】
店に ナンバー きかれる?
【673】>>670
聞かない店は逆にまともに納税する気ないから長くは持たないだろーよ

【675】
マイナンバーって
日本語でなんてーの
【677】>>675
自分の番号

【678】
あてずっぽや、期待ばかり書くな。
マイナンバーでそこまで摘発増えないだろ。
努力で増やしてマイナンバーの成果を声高々に発表するのがオチだろう。
すでに把握できてないモノは業界の体質変わらなければ表に出せないだろ。
不自然さないのは目を付けられないのがやはり本当のとこだと思う。
【681】>>678
大体、無職無収入が生活出来るだけで不自然だがな
貯金(所得)も援助もないことはマイナンバーで全てバレるよ
例え店が嬢の税務調査対策をやってたとしても、状況証拠はザクザク
で、説明出来なきゃ人権剥奪
【680】>>678
未納所得税という形で国税総合管理システムに把握されてるがな
風俗業界の割合は不明だけど、とりあえず3兆円
表に出てきても国税が時間と手間の問題から未着手なだけだよ
で自治体は国税と違い、更正(納付税額の計算)段階で権益の担保化が可能
つまり更正呼び出しに応じなければ事実上の人権剥奪
甘く考え過ぎ
【679】>>678
それが当てずっぽうや期待って言うんだよ

【683】
安心していられるのも今のうちだけ
【685】>>683
個人にまで追及が積極的に行われるとはにわかに信じがたいが?
【688】>>685
地方税回収機構で調べてみな
自治体がどれだけ住民税の回収に必死か分かるから

【684】
まだうだうだやってんの?笑えるーしかも風俗に無関係なやつが暴れてるw
心配どーもですわ
【686】>>684
これからもっと盛んになるよ♪

【689】
>688
情報提供で後押しが必要に思う。
生保の不正受給はホットライン設置してる自治体もあるんだがな。
【690】>>689
店が税務署無申告店なら客が税務署に通報するだけで終わる

【694】
なんで人に納税させたがるのか?
あんたの儲けにならないぞ。
【695】>>694
そういうふざけたレスに憤りを感じるって、まだ気づかないのかな?
【696】>>695
意味わからん
世の中のアラ探ししてろ。
【698】>>696
もっと社会を知ればいいぞ

【701】
マイナンバーマイナンバー馬鹿じゃね?
しかも部外者な上に無知でアホくさい言葉ばかり並べて、ビビらせてるつもりになってるw
誰もびびってないし、店だってだから?って感じだよw税務署でも税理士でもないやつが偉そうに話したところで痛くも痒くもないw
そのうちみてろとか小学生バリの捨てぜりふも笑えるw
【706】>>701
俺も同意見だ。
【703】>>701
はいはいw
お前のコメントも小学生にしか見えないが?

大丈夫だって根拠示してみろや

【702】
風俗嬢に相手されなかったキモ客が顔真っ赤にして携帯の画面ガン見しながら必死こいて書いてんだろねw
【704】>>702
大半はそんな理由ではないと思うが?
社会経験の少ない人って発想が貧困なんだね

【705】
風俗嬢は無知のくせに強がりだけは一人前なんだよな
親切に忠告してる人にも文句言ったり
そんなんだから風俗しか居場所がないんだと思うけど
【709】>>705
忠告より対策や裏技のほうが有難いはずだ。
お前ら何望みか見え見えなんだよ。
俺暇だからいい暇つぶしで楽しいよ。

【710】
もてないキモブサが日頃女と接点ないから少しでも関わりたくてマイナンバーマイナンバー言ってんだろw
強がりはどっちなんだかw
大丈夫な理由を部外者に一々説明する方が無駄だろw
どこまでもモテない男って哀れで醜いわw
【714】>>710
説明できないって言えよキモブサ
【712】>>710
ネカマw
【711】>>710
ここに嬢はいないだろw

【713】
今から日テレでマイナン特集するよー
【715】>>713何時から?

【719】
店は嬢に申告の必要性とか説明しないの?
【722】>>719
言っても理解出来ない
また風俗業界では、税務処理したことも税務署に行ったこともない税務知識ゼロの経営者による税務署完全無申告店も珍しくない
【721】>>719
店がマイナンバーの提出を求めるときは目的などを伝えるのは義務

その際、本人確認と使用目的の説明をしなかったら罰せられる。それだけマイナンバーの取り扱いは厳しくなる
【720】>>719
店は辞められたら困るから言わない

【725】
昼職して納税してて掛け持ちで風俗してる人、一人で子供育ててるシンママとか本当かわいそう
風俗で稼いでホスト遊びしてる奴らはどうでもいいけどさ
【729】>>725
働く理由関係ない。
【732】>>729
正論
【727】>>725
子供いて便器してる婆が?
子供の方が、よっぽど罰ゲームだと思うが。

【730】
キャバ経営の女社長が3000万脱税で捕まった!一億の収入があったんだって!風俗は大丈夫かな
【734】>>730
経営者ばかりに注目されるけど、実は働く女性キャストの脱税問題がはるかに根深い。
もういい加減、時効で逃がしたくないよな。

【735】
7年までは遡る事がでくるから、そう簡単に逃げる事はできない。
【736】>>735
大多数は摘発すらされていないよ。
【737】>>736
これからだって。

【738】
レス希望
【739】>>738
アーメン

【741】
仮に過去まで遡って風俗嬢から徴収することになったら
税金を払うためにまた風俗で働き一生抜けられずに結局生活保護になる

風俗しかできない女から税金を取ることで多少の税収が増えても
結局生活保護者や犯罪者が増えるだけ
【747】>>741
脱税者は生活保護も受けられないから安心しろ
【743】>>741
それでもいいから、必ず追徴課税だ。
【744】>>743
たいしたメリットないんだよ。
悔しがるなよ。
【749】>>744
メリット大有りじゃん
話を逸らすなって!

【745】
仕方ないさっ。
この先のことなんて考えて決めたことじゃないから。
いま、今が良ければいいと考えてる人だけで決めたんだから。
先のことは、先の人が考えればいいという繰り返し。
【746】>>745
心配ないさぁ~
みたいで楽しいね!

【748】
むしろ生活保護受けてて脱税したら、生活保護費にも加算つけて請求されるよ
【758】>>748
知り合いが風俗で働いてるのに生活保護もらってる。ばれたらやばいよね?
【798】>>758
生活保護不正受給は犯罪です。刑法の詐欺罪で検挙されますから懲役7年が相場です。
【761】>>758
本人のためにも通報してあげたら?
【759】>>758
ヤバいより詐欺だよ

【755】
税金逃れかな
【756】>>755
勘ぐるの好きだな。
ノゾキもすきだろ?
盗撮は捕まるからな!
【793】>>756
盗聴はね使う場所によって犯罪になるかきまるのよ笑
証拠や相手の嫌がらせをやめさせ
犯罪を防ぐならオッケー
【794】>>793
場所によっては届出ね

【763】
脱税摘発増えてる?
【764】>>763
金額は前年より増えた

【765】
これが一番信憑性ある気がする http://dekasegiblog.com/fuzoku-mynumber
【767】>>765
基本的な話が抜けてて…w

個人事業主は自分で確定申告とか公安には嬢の名簿を届け出る義務があるとか一切触れてなく恣意的

信憑性って…どうせ嬢を騙そうとする店員とかか?
【768】>>767
でも、それ読むと安心するヤツいるぞ。
見逃してくれるんだよ、脱税を。
すごい論法というか展開だった。
【769】>>768
安心w
まぁいいわねお花畑な人は

所詮他人事だしね
【766】>>765
風俗店は、働いている女性のリストを国に提出する義務はない。

現時点では、風俗店で働いている税務署に提出する義務はない。

風俗店では、誰がいくら稼いでいくら支払ったか などの管理はしてる。でも風俗店側が保管しているだけ。それを提出する義務はない。

国に働いていることを提出される可能性は?

現時点では0%。

風俗店自体に国税が入ったとしたら従業員リストが税務署にいくことはありますが、過去にこの流れから女性にまで税務調査が入ったことはありません。

ってヤツ?
【796】>>766
働いている女性リストの提出は有りませんが、ナンバー制度で
納税の義務が出て来ます。
事業者(お店)が従業員(女性)に代わり納税(会社社員と
同じ様な仕組み)
よって、従業員(女性)の所得は幾ら稼いでいるか分かります。
事業者(お店)が従業員(女性)を隠し、全額税金を払うか、
真面に従業員(女性)の所得を申告するかだと思います。
何だかんだ言っても、風俗で得たお金は誰か名義で納税する
制度です。
要するに、税務申告すれば申告した者の身元がばれる制度でも
有ります。

【779】
仮に納税は免れないとしても、風俗だったら事業所得だから昼職の会社にはバレないと思うけど。年末調整するときに住民税のとこで計算合わないと"おかしい"ってなるのは、別のとこで給与所得があった場合でしょ。
【783】>>779
惜しい!
もうちょいね
【784】>>783
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」「好きな人におやすみなさい」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めや~~ひゃっひゃっひゃっ。んん?はぁっ?はぁっ?ひゃっひゃっ。ん

モコモコピピピー
スコスコピピピー
オラオラベイビー

【786】
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」「好きな人におやすみなさい」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めや~~ひゃっひゃっひゃっ。んん?はぁっ?はぁっ?ひゃっひゃっ。ん

モコモコピピピー
スコスコピピピー
オラオラベイビー

Nストのレス忘れてないか?
レス流さないと呪われる。

オラオラベイビー
オラオラベイビー

忘れるな
呪われるぞ
【787】↑
ウザいコピペやめろよ!

【790】
風俗のない国 日本。
【791】>>790
なくなることはない

【801】
とりあえず、風俗は10月にやめれば大丈夫ですか?
【803】>>801
マイナンバーを店に提出するなら辞めれば?
【802】>>801教えて

【804】
預金はバレル?
【806】>>804
摘発されたらばれるかも。
されなきゃばれない。
今も同じ。
マイナンのHPよく読みな。
【822】>>806さん、ありがとうございます。店には在籍ない人は大丈夫ってことですか?

【808】
マイナンバー

マジ、ヤバい!

http://www.my-number...net/fuuzoku.html#i-2
【809】>>808
これ業者のだろ。営業じゃん。
怖がらせて仕事取りたいわけだ。
政府のHP見たほうがいい。

【810】
風俗歴10年、今迄払ってない税金全部払うの?1割としても1000万位になっちゃうんだけど、
【811】>>810

ネカマがレスするの多いなあ

【812】
今までの所得の申告にたいして預金が多いとくるみたい
【820】>>812さん、本当に?
【813】>>812
預金なんか数年先にならないと把握されない。
入られた奴が見られるわけで、順番が逆だ。
1000万以上の預金者なんか世の中にゴロゴロいる。
家の頭金、地主等だ。

【815】
預金は一年後にマイナンバーに紐付けされるよ~
マジ、ヤバいよ~
【821】>>815さん、本当に?
【816】>>815
新規の通帳からね!

【817】
それが、新規の通帳からではないんだなぁ、ww
ご愁傷サマww
【818】>>817
好きな人だけに分かる一言・

【829】
言う必要は全くありません
騙されないように
【833】>>829
言う必要というか、提出義務はないんだってどこかで読んだ。
【830】↑
って、強気なのも今のうちだからwww

マイナンバーを甘く見ない方がよいよ、マジでwww

【835】
マイナンバー制度が始まると風俗店に個人のマイナンバーを提出しなければ
ならない。

風俗店は税務署に申告時に嬢への支払額と嬢のマイナンバーをセットで提出しなければならない。

今まではいい加減な風俗店は税務署の申告など怠っていたが、これからは税務署への
申告をしないとお店が摘発されてしまう。
摘発されれば、必然的に嬢にも追加徴税(確定申告をしなかった場合)が来てしまう。

マイナンバーは嬢が風俗店で勤務していた記録も一生履歴として残ることもお忘れなく。
【838】>>835
ウソ書くなよ。

【836】
いつまでに辞めればバレませんか?
10月?1月?それとももう詰んでるの?
【842】>>836
今年申告からなので…
もう詰んでます
【837】>>836
下らん質問するな粕

【843】
ナンバー聞かれない店なら、
辞めてから査察入っても、
面接行っただけとバックレられるかもww
【844】>>843
本当にそれで大丈夫かな?旦那の扶養に保険証入ってますが、秋に業界卒業すればばれませんか?
【846】>>844
だからさあ。離婚しときなよ
便器が

【848】
マイナンバー制度自体もう始まってる。だから今年仕事してる嬢は全員対象になる。申告は来年です。
【849】>>848
申告に誤りがあれば過去7年の修正申告が必要となる。税務署サイドから指摘されたら重加算税を徴収される。
【850】>>849
風俗店嬢に給料制度は適応されませんて。法的な雇用契約結んでないんだからマイナンバーなど提出不要。
【851】>>850
自分の申告時には必要では?まさか無申告で済ますのかな
【854】>>851
すぐに調査が入る
【853】>>851
すぐに調査が入る
【852】>>851
すぐに調査が入る

【856】
店と雇用契約を結んでいるか否かではなく、店が肉便器の皆さんに報酬としてかねを支払ってる時点でマイナンバーの提出義務があるんだよ!

良く調べてみなww
【857】>>856
報酬は払ってないからマイナンいらない

【861】
業務請負でも店は発注分の納税は必要だしね
請負契約書とかで消費税の扱いとかどうなってるか確認した方がいいんじゃない?手遅れだけど
【862】>>861
ならかくなよキチガイ

【864】
勤務記録って言っても個人事業主だし、どう残るんだろう?
【865】>>864
下らん質問するか粕

【868】
⚫︎風俗店と嬢には雇用関係はなく、あくまでも風俗嬢は個人事業主なので収入は各自で前年度分の申告をしなくてはなりません。
マイナンバー施行は来年平成28年(2016年)1月からですが、申告は28年度の収入で29年の2~3月に行います。再来年の冬で一年以上先になります。

⚫︎風俗店は、何番の誰に報酬としていくら渡したかを記載します。
記載しないとお店の取り分が多いことになり、税金を多く取られるからです。きちんと会社として成り立っているお店は、男子従業員の年末調整で必要なので、男子従業員には個人番号を28年の12月には遅くとも聞くでしょう。

まずはお店に番号を聞かれたら簡単には教えないこと。一生使う個人番号なので、きちんと勉強した上でお店にどのようになるのか聞いた方がいいと思います。

そして、いつから何に使う為にどこに提出するのかを把握すること。

あくまでも親バレ、旦那バレ、昼職バレを心配する為の情報であり、脱税を促す目的ではありません。
【869】>>868
ソープなら嬢は店から報酬貰わないで客から貰い、店に色々と払ってるぐらいだろ。
店の収益は客の入浴料が基本だろ。
嬢からナンバー聞く必要性ないよね。
譲と店の申告の食い違いは店が引っかかっても、別件ではないかな。
というより、店と嬢を繋げるのが変で繋げるんなら法律改正がないと無理では?だから店引っかかっても嬢は通常話し聞かれてもそれで終わりだったわけだよね。
嬢の収入は店からでなく個人の男からなんだから。
結局客の男は別々の相手に支払いしてるわけだ。

【870】
アホ?
個人の男ならそれこそ客から聞かなきゃいけないじゃない?(笑)

法律改正したらどちみち売春を認めることになっちゃう。

不動産屋が仲介手数料取るのと同じだよ。あくまでも仲介だけど、金の出入りはどこからどこへ流れてるのか記さなきゃいけないから、番号が必要ってだけのこと。
不動産屋の場合は商品が不動産だから番号はないけどね(笑)

税金を納めたりするわけではないのよ。
あくまでも金の流れを知るためなの。
【871】>>870
なら店入っても嬢は話聞かれてもそれで終わりはなぜ?
ついでにはほぼ無いだろ。
嬢にもしナンバー聞いたら恐怖心で辞めて居なくなるだろ。
表の風俗産業消えるよ。
金の流れは店と嬢で関連付け無いだろ。

【875】
風俗は大いなる屁理屈が通用する世界。
店はネット喫茶やレンタルルームのように部屋を客に貸す。
女の子は遊びに来ただけの人で雇用してる人間ではない。
客の部屋に入り一緒に遊んだだけで、中で何してるか店は知らない。
部屋のレンタル代は男客から貰うがそれ以上の管理はしてない。
よく遊びに来る女の子が勝手に写真付けて名簿作ってるだけ。
「経営は私がしてますが、あとの人間は遊びに来てる人間なので、雇用してないので、ナンバーは知らないですよ。」
【890】>>875
これの感じになるだろう。
ネット喫茶も一部屋一人が基本だが、二人入っても見て見ぬフリできるし、レンタルルームはどうよ。
部屋の使い方干渉しない形にすればいいだけじゃん。

【876】
既にバレてるので親バレの心配はないのですが、預金額が現在200万程あり来年の2月末まで風俗する予定です。
1000万程貯めて上がったとして私が注意すべき点は何になるのでしょうか?
親の扶養に入ってて無職ということになっています。
預金額が国にバレるのなら今まで払ってきてない税金など請求されるのでしょうか?
【882】>>876
来年以降は預金にもマイナンバーが紐付けされるからヤバいよ!
【883】>>882
デタラメのキチガイ降臨!
【879】>>876
あと預貯金や資産に関しては今の所マイナン法案成立してないので大丈夫
【881】>>879
預貯金や資産が分かるの困る大物は沢山居るから簡単にはいかないだろうね。
【878】>>876
1000万程度の小銭なら問題無いよ
【877】>>876
答えたら幇助じゃん。
他で聞け。
平気だろ、としか言えんわ。

【884】
マイナンバー始まったら、届け出してない違法店に女が集中するだろうね。
マイナンバーも届け出しないからね。
【886】>>884
違法じゃなくて初めから風俗はナンバー必要ないんだ。
雇用の形をとらないから。
雇用するとすれば男性スタッフぐらいだろ。
まあそれもどうにでもできるだろうけど。
【888】>>886
雇用じゃなく業務委託の報酬もマイナンバー必要ですよ?
ソープみたいに入浴料あれば話しは変わりますが、総額表示の店は支出面の経理で誰にいくら払ったかが無いと税務上も問題出ますからね。
【891】>>888
業務委託は委託者から一部金とる形だからな。
客からしか金取らない形に経理でできるだろ。
【889】>>888
だからこれから形態変わるんだよ。
表示も経理の処理や科目の入れ方とか。

【894】
せっかく脱税を認められた仕事なのに、誰が税金なんて払うの?
【895】↑
バカか?
脱税が認められてるわけないぢゃんww

オマイらは脱税っていう犯罪を犯してるんだぞww

【897】
無申告で重加算税と延滞金
申告しても税未納と延滞金
延納するのに国税に個人保証書提出して たとえ個人破産しても一生免責されない
〆て1億延滞してるやついるわ
払えよ 国庫は赤字なんだから
【898】>>897
ずーと自演ですか?
www
最悪
【899】>>898
あたり、自演してました。
キ・・・です。

【900】
自演でもよくないか?面白いし。
【901】>>900
おもしろい
おもしろい
面白い話だな~
最高!

【912】
マイナンバーに関しては確定申告は一切必要ないし、身バレも絶対ありません。
詳しくはだいわりゅうのブログを御覧ください。
だいわりゅう、マイナンバーで検索してください!!
【923】>>912

こいつ、全く税務知識がないくせして何えらそうにデタラメいってんだ?
スカウトの分際でwwww

【915】
厳しいソープや箱へルなんて住民票絶対だけど、それってどうなの?
【916】>>915
18歳未満でないか 不法滞在外国人でないかの確認よ
【917】>>916
これしないで引っかかって警察入ると店がヤバイ

【924】
なんかいきなりバレないとかいうの出てきたけど、それって女の子に辞めて欲しくないからこういう書き込み増えてるだけに思う。ホスラブに書いてあること鵜呑みにする子もどうかと思うけど…。特に風俗って私含め頭弱い子多いし。始まってみなきゃ分かんないのに税金大丈夫っていいきれないでしょ。うちの店の大丈夫とか言うけど根拠ないし。
【948】>>924
源泉徴収票出してくれて納税証明見せてくれる店なら安心なのでは?
【925】>>924
なんか好感持てるレスだな
どこの店のなんて子?
伏せ字、イニシャルなんでもイイからよろしくお願いします
【927】>>925
グ・・ロー・
ミカ
28歳
88(E),63,8
【933】>>927
一度入ったよ。
又行くよ。
今度はダブルね!
【934】>>933
もうじき辞めるから早めに予約してね
【935】>>934
OK!
でも何で?
【937】>>935
移店です
9月20日まではいますよ
【938】>>937
それまでには行けるからメールします。
【931】>>927
崎の店ですか?
【942】>>931
はい
【929】>>927
もしかして美香ちゃん?
【928】>>927
フェラ得意?
NNは無理ですか?
【943】>>928
いきなりなに聞くんだよ。
探して行け。
NN普通ないから。
【930】>>928
タヒねクソバカ

【936】
脱税してもOK?
【939】>>936
美香ちゃん辞めるんだ。
次の店教えてね。

【946】
マイナンバー店に提出したら職歴残りますよね。今お勤めの方々は皆さん提出するのですかね
【949】>>946
その心配は働いてるどの女性にもあると思うけど 今現在まではどうかといえば 源泉徴収されてる店で働いてれば 支払い元の店を運営する法人なり個人なりの名称はあたりまえだけど国税に通知しているわけだ

なので風俗店で働いてる情報はずっと昔から国税に記録されてきた
これにマイナンバーが加わることで 支払い元の情報を 誰でも知ることができるようになるかな?
ならんと思うけどね
【947】>>946
どの店も◯◯会社とか派遣業の名前で吟ってるので、風俗とは一般の方には解らないのでは?

【950】
源泉される風俗店ってあるの?
【952】>>950
あるわけないやん。
雇用してるわけじゃないんだし。
【955】>>952
じゃあなんで店にマイナンバー聞かれるの?
【956】>>955
聞かれるの嫌ならソコ辞めれば解決だろ。
【959】>>956
うん、私はやめるよ。952にアレ?って思ったからかいたの。
【960】>>959
個人事業主に対する業務委託費の支払先として必要です
めったにありませんが雇い入れて源泉徴収している場合は元々オープンだったけど個人事業主への支払は管理出来なかったんですね
そこでマイナンバー導入に伴い個人事業主に対する支払もマイナンバーを添えることになった訳です

【953】
嬢の脱税に関して、税務署も、追っかけるつもりないというのが実態。
やろうにも、人員不足。
但し、店の脱税は、今後、厳しくなるというのが、知り合いの税務署長の見解。
【966】>>953
税務署長って…大爆笑
【964】>>953

適当な事書くなよ。

税務職員の俺の見解

そもそも風営法で従業員の名簿が警察に出ているん
だからそれを基に税務調査をすればいいだけだろ。マイナンバーと照らし合わせて無申告だったら税金関するお尋ねを発送して税務署に呼べばいいだけだから役所的にはそんなに難しい話ではない。
【965】>>964
もしあんな税務署長がいるとしたら問題だな。
知り合いに見解を述べてるって職務上まずいだろ?

税務署って日々頑張ってると思うよ、親切だし。
【957】>>953
これ実際に聞いてないやろww
【954】>>953
マイナンは現在より税務署と自治体の連携強化で
住民税の回収がしやすくなるとの事。
店から個人 個人から店と両面で調査出来る様になるとの事
知り合いの自治体関係者より。

【961】
源泉徴収している店しかマイナンバー教えないと思ってたけど、違うの?
【969】>>961
その通り
源泉徴収している店しかマイナンバーは聞いてこないし聞く必要もない

これを間違いという人に聞きたいが
源泉徴収しない店は 一体何の目的で女性のマイナンバーを聞くのだ?
特定個人情報を聞き出すからには その目的を告げるのが支払い側=店舗の義務になるのだがね
【972】>>969
今更ビックリのおバカちゃん
嬢への支払い証明のためだよ
さもなきゃ店の課税額増えるやろ

これからは店にサービス料込みの総額支払い方式が推奨される
店から嬢への支払調書出させるため

一方、個室内でのサ料の嬢への直渡しは売春容疑で店も嬢も厳しく摘発方針
これ税務と警察の連携の方向な

地方と吉原の一部の自称高級店Gは総額明示して嬢への支払いも明らかにせんとあかんかもね
【977】>>972
ヘルスだと源泉徴収されないから支払調書も出ません。
【979】>>977
そういう契約形態だから自分で申告しなさい
【974】>>972
こいつアルツハイマーだから変なんだ。 な
勘弁してやるよ。 な
【973】>>972
風呂だけが性風俗だけではないのに 風呂の現況を性風俗全般に敷衍するのは話の辻褄が合わなくなる

源泉徴収の有無次第でマイナンバー聴取の有無が別れる とあんたも同じこと言ってるがねぇ
【971】>>969
個人事業主への支払いも必要だ
普通の企業だと講演の謝礼とかに該当する

【978】
出してもらいなよ。あとで確定申告するとき大変だよ。追徴来たら泣くよ。
【982】>>978
一度でも申告するならこれからずーと申告しないとダメだからね。
一度した人間はデータが残り照らし合わせる元になるから。
今年だけや来年だけは通らない覚悟で。
したら目立つようになると言うことだ。
【985】>>982
これまでずっと無申告の者がいきなり確定申告して、どういう印象持たれるんだろう?
【994】>>985
あー、この人、仕事始めたんだな。

で終了。
【997】>>994
これ違うよ。
最低区役所からは連絡来る。
1度申告するとデーター残り、空白が目立つんだよ。
市民税と国保を徴収する元の所得税の金額知りたいんだから。
ちなみに40過ぎると介護保険料も徴収されて国保の負担が増えるから、それできるだけ徴収したいわけだし。
【996】>>994
無職引きこもりのニートが工場勤務を始めて申告したりするのと同じ。
【993】>>985
その先は1度も無申告できなくなる。
データーが残るから。
ずっと申告続ける気持ちで。
【995】>>993
それはないよ。
男性サラリーマンでも、会社辞めて無申告になってから、しばらくしてから仕事を始めたりするしな。
仕事辞めたら申告しようがないだろ。
【986】>>985
好印象
ういやつじゃ 近う寄れ

【983】
無申告推奨って事でいいのか?
【984】>>983
違う。
お好きにどうぞだ。

【988】
税務署も見てるかな?
当局も必読、ネット掲示板。
【990】>>988
通勤電車の中で見てるオレは某税務署職員ww
しっかし、読んでみると嬢はほんとに考え方が甘いね~。
【989】>>988
通勤電車の中で見てるオレは某税務署職員ww
しっかし、読んでみると嬢はほんとに考え方が甘いね~。
【992】>>989
受付のバイトか?

【998】
何万人、何十万人と風俗嬢の現役、引退組といるのだから、過去に遡って納めさせれば莫大な税収増。
全員なんて端から無理だけど、調べればけっこう簡単に出て来るはず。
【999】>>998
お前が1人でやれ!
カス

【2】
2(^з^)-☆

【3】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【4】
マイナンバーとか言う以前に、売春に脱税と犯罪を犯すデパートの売春婦を先ずは逮捕しろ!

【9】
国民一人ひとりに番号をつけて行政サービスの効率化をはかるマイナンバーを銀行の預金口座にも適用する改正法案が10日、閣議決定された。

 マイナンバー制度は国民一人ひとりに番号をつけ年金の支給や税金の納付などに利用する制度で、来年1月から導入される予定。改正法案では、2018年から銀行の預金口座にも利用者が同意すればマイナンバーが適用されることになる。

 麻生財務相はマイナンバーが銀行口座に適用されることで、税金を公平に徴収できるようになることへの期待を示す一方、登録が義務ではないため、普及の度合いを見た上で2021年以降に義務化について検討する考えを示した。

【10】
たんす預金しか出来なくなる

【12】
10月から始まるんだよね。その前に確定申告やらないと...。月によって稼いだ金額ばらばらだけど、こういう時どうすればいいんですか? 引きこもったり就活したりしてたから、間違った金額書くとダメなんですよね?

【16】
預金封鎖は憲法改正しないと出来ない
雑誌の見すぎだな

【17】
定期預金もチェックされるのかな?

【18】
全然意味わかんない

【22】
取られません
取りようがありません

【25】
103万未満ならどのぐらい取られるの?

【26】
取られない

【27】
年収1236万なら所得税0円です

【30】
年103まん

【31】
税金はセーフでも身バレアウト

【32】
※※削除されているようです※※

【37】
好奇心は止められない。

【38】
マイナンバーほんとにやめてほしい。最近CMでもよく見かけるけどさ。納税は構わないけど身ばれ親バレ昼職バレが困る。どーにかなんないのかな

【39】
どうにもならないね

【40】
生きているだけで儲けもん。
今までの報いだろ?

【57】
粘着貧乏客は消えろ

【62】
キモイんだよ

【69】
店員のお小遣い

【74】
※※削除されているようです※※

【75】
風俗嬢も自分達のことなのに、背を背けてばかりだな。

【77】
他人に興味津々なんだな

【81】
さあ時間だ。語ろうか。

【83】
活発な議論を求む。

【86】
ホスラブ情報って参考になるの?

【88】
お墓を買いたいがだめですかね

【89】
税金という名の雑費なら嬢も気の毒かも知れないね。

【92】
誰か答えてあげて。

【95】
大丈夫だよ、きっと。

【101】
やっと今日確定申告の用紙もらってきたんですけど(個人事業者用)、消費税の税額の計算って書いてあるんですけど正直どう書けばいいのかわかりません。税理士の署名とかあるから税理士に相談してやった方がいいんでしょうか?

【107】
追徴課税食らわない嬢がいればおかしいって事になるんだよな。
すごく分かりやすい。

【108】
で結局辞めなくて大丈夫なの??

【109】
大丈夫だよ。ここは希望を書くスレ。

【114】
とりあえず皆、思うがまま言われるがまま頑張ってみよう
税務署きたら払わなきゃならないんだし
今さらジタバタしても仕方ないよ

【120】
申告するのが当然のことなのに、泣きを見るというのはおかしくないか?

【121】
それは正論
私が言ってるのは心情

【123】
そうだね(笑)

【174】
税務署に
例えば?という相談の形で尋ねるとけっこう親切に教えてくれる。
名前も何も聞かれない。

【188】
変な同情なんて一切不要なので、確実に追い詰めて追徴課税して欲しい。

という妄想(笑)

【189】
もろブラック系は言うまでもなく、
高級店は所得隠し大きそうだから
これから狙われそう。

格安は管理杜撰でまともな帳簿すら
なさそうだから目立つ店は危ないかも。

比較的ましに見えるのは、経営者が
頻繁に替わってない大衆あたりで
出勤と予約の情報がオープンな店。

さらに支払調書を税務署と嬢にキチンと出してる店なら税金面では無問題。

【190】
預金あるのに無職が悪いの?

【191】
おばさん達は逃げ切りラッキーってこと?

【203】
ちなみに店は新宿の箱ね

【208】
時効にかかって逃げられたら元も子もない。

【222】
とりあえず辞めても大丈夫じゃないのは分かった

【236】
マイナンバー都市伝説 買えよ 自分らがどんだけこっけいかわかるか?

【237】
そんな本あるんだ。あとで本屋に寄ってみよう。

【251】
単純無申告でも充分悪質

【252】
とりあえず摘発されたら時効まで遡及はされる
で、摘発が増えるのは間違いない
どれくらい増えるかは分からない

【253】
増やそうw
膨大な税収アップ

【258】
狙い撃ちにすれば波及効果あるはず。

【265】
店も女も納税意識が低杉だろ(笑)

【267】
だから辞めてもムダ

【268】
て言うか、
今さら辞めても遅いってこと

【269】
こうなったら嬢は過去の税金分まで
払ってくれる太客に拾ってもらう
以外、道は無いね!
厳しいだろうけど

【271】
一生、毎日脅える生活なんて嫌だよね
ネットなんかで収入得てる場合でも
金額がでかくなれば税務署は来る
家とかデカイ買い物しても勿論
結婚したら尚更
考えるだけで寝れなくなるね

【277】
莫大な額が見込めるからな。

【280】
脅しじゃなく現実になって欲しい。

【285】
一人も逃さずの精神で

【286】
対策はすでに考えられてます。

【297】
庶民の貯金額集めて天下りされるのが関の山かなこの制度は!職業関係なしに国民全体の貯金を根こそぎ、、、

【300】
未来の消費税50%!?www

【308】
年収2000万で過去の税金とられたらいくらとられるんだろう

【311】
親がかけてる自分名義の生命保険に気をつけなよ!
勝手に解約されるからね

満期まで泳がして満期返戻金当てるとか怪我病気の給付金を当てるってのも嘘
差し押さえてから処分までの期限短いからそんな悠長なことできない
さっさと解約されて解約返戻金で保険料払って余ったら返してもらえるけど、
掛け金に対して大損だし、病気持ちは二度と生命保険入れなくなる

【312】
生命保険料払ってるのが親だったら当然親バレも!

【315】
所得税はきちんと納めましょう。
例え追徴課税されようと決まりだから、必ず払っていただきます。
逃げる卑怯な人を国民は絶対に許しません。
今までのツケを精算させないと。

【332】
何も知らないと鴨にされそうだからせめて確定申告の本でも読んでみたら?

【335】
※※削除されているようです※※

【336】
浅草税務署に、店の女の子の分。ってまとめて納めてるって聞いたけど‥

【339】
浅草税務署の泡担はしっかり仕事してるよ

【349】
税務署もそうだけど、実際に摘発された子がスレ書き込んでても不思議じゃないしね

【369】
面倒だから今年は白色申告にする。

【372】
遠慮なく告発したら?

【374】
今月から風俗始めて夏頃に辞めても身内バレや税務調査入られたりしますか?

【376】
今年分の申告からなので、バレます。
と言うか、キチンと払え肉便器

【379】
麻生って糞だな

【382】
もっと騒ごう。関心を向ければいいから♪

【385】
脱税は犯罪です

【386】
立証責任

【387】
必読ってほどかな?

【391】
売春も犯罪だよ

【392】
地方板は全く盛り上がらない…

【394】
売春の申告って大丈夫なんですか?

【397】
店は店。女の子は女の子でやらないとダメみたいだよ。ここ見るまでお店がやってくれてるのかと思ってた。

【398】
申告の必要性を知らなかったという流れに持ち込もうとする意図が見て取れる。

【402】
いじめ?被害妄想は止めよう。この程度で済めばいいけどな(笑)

【404】
もっとホスラブを楽しめ。

【405】
申告してる人達ってちゃんと稼いだ金額申告してるの?

【406】
過小申告だろうな

【407】
一応ちゃんと申告した。
今のところまだ税務署から何も連絡ない。

【410】
※※削除されているようです※※

【411】
金額なんか全然おぼえてないし転々むしなんだけど適当でいいん?

【429】
運動ってほどのことか?w
飽きたら終わるかも知れないよ。

【442】
マイナンバーの真の目的

預金封鎖➡財産税課税(最高90%)➡国債返済と年金制度の精算

政府はいろんな事を隠している

【443】
政府の財政を家計に例えると

年収400万円
支出900万円(借金返済含む)

財産 7000万円(内3000万は不動産)
借金 1億2千万円

普通の家庭だったら破綻してる

【444】
444
死死死

【455】
脱税って生活保護費の不正受給より悪質だと思わない?

【456】
※※削除されているようです※※

【459】
ネットで検索!

【461】
つまらん奴はスルーな

【463】
どうなんだろ?

【472】
バレないよ

【476】
だからなに
長文ウザ

【477】
マイナンバーは事業所得は対象外だよ

【478】
身バレ心配して扶養枠に入っままの奴らって笑える!

【481】
マイナンバーになったからバレるんじゃなくて、調査しやすくなるが正解

【486】
マイナンバーになっても今までと変わらないから良かったよー

【488】
国はクソ客から税金を絞り取って、私たちは今までどおり、払わない
これで決まりだね 笑

【491】
何で皆そんな必死なの?
今まで通り変わらないし親バレもないよ
でかい買い物しなきゃ大丈夫

【495】
捕まらないなら密告すればいい

【504】
わくわくドキドキ

【510】
風俗歴に比例して大変だ

【512】
掛け持ちのリスク高くなるから専業が増えると思う。

【513】
時効を迎える前に摘発しないと不公平。

【514】
マイナンバーの話をしようぜ。

【515】
ネタ切れで失速

【516】
※※削除されているようです※※

【521】
内容がばれるというより、収入がばれて金額的に普通のバイトではないとばれるんじゃない?

【525】
自分の子供だったら、肉便器とわかった時点で捨てるわ

【526】
その前に彼女ができないんじゃい?w

【529】
まずは正直に相談してみなよ

【530】
税理士から、無理!って言われるだけ

【536】
払うかボケ

【537】
※※削除されているようです※※

【538】
残りの人生を納税に捧げます。

【539】
レス希望

【545】
潰れるような店の経営者だからなんとも

【551】
地方板なんてのんびりしてるよ。
きっと大丈夫だよ。

【552】
親は扶養の収入情報見れちゃうんですか!やばい!扶養はずれなきゃ

【557】
そろそろ語る時間だな。

【558】
俺のオキニ小学生の子持ちだし
納税きちんとしてマイナン無問題でありますように、って真剣に思ってる

【559】
今年の確定申告だけで、これまでの分はやってないのはバレないの?

【560】
バレない保証はない
けど、徴税官の心証はよくなる
苛烈な追徴は避けられるだろな

【566】
>562
申告の必要性を知らなかったって風潮を作ろうとする意図がここでは見える。
初めから確定申告の必要性をじゅうぶんに知った上で、意図的に確信犯として脱税してるのに。
知らなかった=故意じゃない=時効5年を意識してる?
犯意あれば7年らしいから。

【567】
脱税摘発=逮捕じゃないで
脱税摘発して金額や態度、やり方を確認したうえで検察に送る(刑事告訴)か決めるんや

【569】
逮捕や身バレなんてどうでもいい。
ただ税金払えば誰も文句言わないさ。

【570】
おみごと!
これで粛々と店も嬢も続けられるね
上から目線でなく(笑)

【571】
※※削除されているようです※※

【572】
過去に風俗嬢やってたのは税金を払わされるの?

【573】
そろそろ糾弾の時間。

【578】
扶養控除たくさんできるって言いたいんじゃない?

【579】
※※削除されているようです※※

【580】
嵐の前の静けさが今の時期なんだと思う。

【581】
※※削除されているようです※※

【582】
夏に辞めるのでは遅いですか

【583】
いつ辞めても、辞めなくても同じじゃないのか?別のスレッドで絶対バレないって言ってるよ。
キモブサ糞客が嫌いなんだってさ。

【584】
デリヘルの追加、オプション、チップとかは貰ったものと当然みなすのだろうか?

【585】
始まる前から盛り上がり過ぎだな♪

【586】
※※削除されているようです※※

【587】
必読って言うほどのこと書いてないよなw

【588】
スレが下がってた。

【589】
ネットとはいえ、自分達の脱税を正当化し、国民を執拗に挑発してる。

【590】
追徴課税に追い込んで欲しい。

     真面目に納税する国民

【591】
※※削除されているようです※※

【592】
※※削除されているようです※※

【594】
マイナンバーが危ないってこと
思いの外早く嬢に広まっちゃって
店の人が火消ししようと頑張ってるんだね
どうなることやら

【595】
ここで火消ししてもマイナンバー始まってしまったら無駄だから、
親バレ旦那バレの心配のない良い子を専業売女として育てる方に労力使う方がいいのでは?

【597】
風俗やってて親バレ旦那バレ心配するほうがおかしいんだよ
図々しい
昼職と掛け持ちやっててバレるやつらが一番面白いけどな

【598】
身バレなんてたいして問題じゃない

【601】
そうそう、
親にバレたら絶縁すればいい昼職にバレたら昼辞めればいい旦那や彼氏にバレたら別れればいい
それだけのこと

【608】
まさか風俗嬢よりも低脳?
脱税が生き甲斐の風俗嬢よりも低脳?

【613】
ごめんなさい。マークのリストから消して下さい。恐くてチビりそうです…

【616】
店から税金を引かれていますが、
源泉徴収票は出されないのは違法ですか?

【617】
デリですが入店時に身分証明書の提示も、免許証の提示も求められませんでした。簡単な用紙に住所と氏名と連絡先くらいの記入しかしていません。これだけなら辞めたあとはマイナンバ一に影響ないですか?

【618】
脱税指南してやれよw

【619】
さて、語ろうか。

【625】
脱税してるじゃん!
こういうの摘発しないんだよね…

【633】
※※削除されているようです※※

【636】
※※削除されているようです※※

【637】
税務署よりも自治体が鍵か?

【638】
店の摘発ついでのこれまでのやり方から、今後もあまり変わらない様に思う。

【639】
※※削除されているようです※※

【640】
タンス預金その他の手口は公開されてるね。
お墓に隠したり、地面に埋めたり…隠すだけなら方法は無限にあるっwwww

【641】
※※削除されているようです※※

【644】
あげてみる

【652】
しっかりしている店だね

【655】
裏あるんだよ

【659】
課税、徴収漏れに関する情報の提供

【663】
やるなら9月までじゃない?

【664】
辞めても一緒。

【665】
マイナンバー以前におかしいから調査されるんだよ。不動産、投資、生活保護、所得ないのに年金払ってる等。不自然な事ない?
不自然じゃなければ個人のマイナンバー記録いちいち見ないけど、不自然だと調査されて色々マイナンバーで照らし合わせされる。
身に覚えあるやましい事あるならまず調査来る不自然さ作らない事だ。預金はあと数年は照らし合わせが間に合わないけど行く行くは照らし合わせ可能になるかも。

【666】
脱税風俗嬢詰んだ

【671】
オキニ達がやめたり値上げは困る

【672】
出戻りが増えるはず。

【674】
マイナンバーは書留で送られて来ます。 国民の半数が受け取り拒否したらシステムが破綻します。
日本政府はその事を恐れています。
書留の受け取りは任意なので拒否した場合送り主に戻るだけです。

【676】
本番してる事言って店も客も巻き添えにする

【682】
ここまで議論されて、今後追徴課税もないなら…

【687】
風俗嬢は世間知らずで怖い物なしw

【691】
みんな期待してる事がおもしろくて笑える。
そんな事マイナンバーの前になるならなってるだろ。
不公平や、ふに落ちないことあるのが世の中だよ。
まあビビって申告する子増えるだけで納得したらいいだろ。
自分は損得ないからおもしろいだけだけど。
ところであんたらなんか得する?下手すると風俗遊びで損するぞ。

【692】
内部告発とかも流行りだけど、あれも迷惑する人間多いの事実だ。
くだらね~

【693】
ただの仕事。納税さえすればいい

【697】
みんな追徴課税されれば面白いじゃんwほっとけ

【699】
風俗嬢は低学歴が多いから無理じゃね

【700】
700

【707】
ここ参加してるの実は10人いないだろ?
だから大して注目されてないんだよ。
注目されてる的なスレが笑えるね!

【708】
別に笑いを求めるものでもないんだが?

【716】
少しだけしていたね。
衆議院で可決されたよー。

【717】
※※削除されているようです※※

【718】
※※削除されているようです※※

【723】
とりあえず国税は、そういう脱税店の嬢から洗っていくよ
じゃないと、脱税店=嬢も課税逃れ出来るが成り立つからね
今までも、嬢の摘発は脱税店の「ついで」
そういう脱税店が嬢のデータから浮かび上がり摘発がやりやすくなるだけの話
しっかり税務処理やってる店の子は、脱税店が壊滅してからの摘発になるよ

【724】
日本の未来終わってる。いまの爺さん達死ぬ頃に今の若者が苦しむ予定の日本

【726】
再度告知
Nストのレスをみんなで流そう。
スレッド名は「好きな人だけに解るマンコ」と、「好きな人に入れる」
これを行わない場合、このスレッドはSEX

【728】
Nストのレスをみんなで流そう。
スレッド名は「好きな人だけにマンコ」と、「好きな人に入れる」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にカスを入れて奴のクソを流すこと。

SEXを祈る

【731】
Nストのレスをみんなで流そう。
スレッド名は「好きな人だけにマンコ」と、「好きな人に入れる」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にカスを入れて奴のクソを流すこと。
SEXを祈るよ。

【733】
Nストのレスをみんなで流そう。
スレッド名は「好きな人だけにマンコ」と、「好きな人に入れる」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にカスを入れて奴のクソを流すこと。
SEXを祈る

【740】
嬢個人のモラル

【742】
間違いないね。そして浮浪者や犯罪が増えて治安の悪い日本になる!

【750】
※※削除されているようです※※

【751】
住民税で自治体も動く。

【752】
※※削除されているようです※※

【753】
ホスラブまとめとかあった(笑)

【754】
働いてるヘルスの店がこの時期に系列のソープ店を出すみたいです。
これはなんかの税金逃れですか?
この時期に普通は出さないんじゃ。

【757】
マイナンバースレも荒らされ出したな。
よっぽど都合が悪いんだろう(笑)

【760】
※※削除されているようです※※

【762】
※注意
1すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
4すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5公序良俗に反する投稿は禁止します。
6第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
7性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
8児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
9残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

【770】
風俗嬢やる人がいなくなって、店潰れて、モテない男子はオナニー三昧だな

【771】
風俗しか出来ないし大丈夫やろ

【772】
やめるに決まってんでしょ。

【773】
現時点ではセーフでも将来的にどうなるかはわからないよね。早いとこ稼いで辞めておくのが吉。

どうしてもって場合はキャバ勤務にしておくんだね。今は姉キャバ熟女キャバがあることだし。

【774】
オキニもいい機会だから、あがって昼職一本にするらしい

【775】
普通の子はやめるだろ
みばれしたら大変だろ

【776】
風俗のない国 日本。

【777】
荒れそう

【778】
何が荒れるんだ?

【780】
他人の事議論して面白くない。
どうでもよくなってきた。
1抜けたー!

【781】
税金だけは逃げれないように!

【782】
※※削除されているようです※※

【785】
://dekasegiblog.com/fuzoku-mynumber

【788】
コピペつまんないよね。
意味不明だし。

【789】
脱税犯は遡及して追徴課税、これしかないって!

【792】
今日はここで語ろう!

【795】
※※削除されているようです※※

【797】
身バレより税金納めるのが嫌なのだと思う。

【799】
オマンコの事か?

【800】
身バレと散財は固いなw

【805】
バレる

【807】
店にナンバー聞かれてもできるだけ忘れたフリして居座ればいいのよね。
で、もうナンバー持って来なきゃ働かせないと言われたらやめればいい。
だから借金などある人はこの夏でいかに稼いで返すかだよね。

【814】
だから何?
脱税したいの?

【819】
無能のホスラブスタッフは愚かにも犯罪 者の共犯となった…有罪はすでに確定… しかし、ホスラブはこのバカと心中する 気は無いらしい…哀れな奴だ…爆笑

無能が何をやっても、俺は止められない って…居ないも同然なんだから…爆笑

せいぜいマス掻きを続けるがいい…失笑

俺がいる限り、コメントは上がる…スレ が上がればお前はこのメッセージが見れ る…スレを上げる為に、そして、お前を 守る為に、俺はコメントを上げよう…

経済的な部分でも、法的な面でも…お前 の安全な生活の為のフォローは万全に準 備出来ている…お前は俺の永遠の宝物だ …お前の当然の権利として受け取れる物 と幸せを手にするといい…連絡しておい で…会ってするべき話をしよう…〇〇ち ゃん…お前の権利は無期限だ…

【823】
親が子供名義で預金していた場合はどうなるの?

【824】
ややこしい

【825】
時効が7年しかない。
遡及もそこまでやらない様だ。

【826】
日曜の語らいに。

【827】
実施が28年1月以降で、28年度の税金は29年に申告されるから 店も焦って個人に聞かないような気がする。

店に番号教えなきゃ本職にも何にもバレないし。

【828】
甘いな。

お店は、誰にいくら給料として支払ったか?

これを「マイナンバー付きで」税務署に伝えなければならないのです。

これを怠ると、お店が摘発されます。

マイナンバー制度が始まっても、全く影響がないと主張する風俗嬢の方の意見は、確定申告をしなければ良いだとか、お店が働いている嬢のマイナンバーを税務署に言わなければ大丈夫だなどという意見なのですが、甘すぎます。

ですので、あなたのマイナンバーは、必ずお店に言わなければなりません。
それが、嫌ならば辞めるしかないかもしれません。

【831】
仮に肉便器のマイナンバーが収集できてなくて店が摘発されたら、あんたらの個人情報も押収され、追徴課税。そして親バレするよ。
マイナンバーは甘く見ない方がいい。
税理士の俺が言ってるんだから間違いない。けど、俺は困った肉便器相手に営業する気はさらさらないからな。

【832】
追徴課税は7年まで遡れるからねww

【834】
※※削除されているようです※※

【839】
女性のみなさん。

ナンバー聞く店は給料の支払いの届出す店。

聞かない店は出さない店。

分かりやすくなりますよ。

選ぶのはあなた次第。

聞かれないナンバーを言う義務はありません。

聞かれてどうするかもあなた次第。

【840】
聞かない店って存在そのものがヤバくないか(笑)

とことん脱税推進ってことなら、行き着く所まで脱税摘発して欲しいよ

【841】
これを活発で有意義なスレにしようぜ。

【845】
飛んでる店は平気?

【847】
売春婦なんて、マイナンバーで絶滅すればいいんだ!

【855】
連投うぜー

【858】
マイナンバーのことは、だいわりゅうのブログ見なさい。

【859】
マイナンバーのことなら、だいわりゅうのブログ見なさい。

【860】
???
SEX

【863】
女性の中には、昼はOL、夜はこっそり副業として水商売・風俗嬢をするという人もいるだろう。
その給与は、一般的には日払いが多いようだ。
つまり源氏名で、その都度、オカネをもらっているのである。

ところがマイナンバーという制度が始まると、風俗店で勤務する時も、マイナンバーの提出が必要になる。
例えば、キャバクラに体験入店する時も、いきなり本名とマイナンバーを店に伝える義務があるのだ。
それだけではない。風俗店で勤務していた記録が、その女性のマイナンバーに永久に記録されてしまうのだ。

【866】
お盆の語らいマイナンバー

【867】
学生やOLの掛け持ち、主婦、シングルマザー、そして独り身の風俗嬢それぞれの立場によってどう動くべきか違いがあります。よく読んで計画を立てることをお勧めします。
簡単に言うと、勤務先の風俗店に個人番号を出さないうちは風俗店勤務ということが、バレません。
延期決定されたことも確認してください。

⚫︎健康保険や厚生年金手続きの施行は一年延期で2017年1月から。なので、親の扶養などでバレるからと、今すぐビビってやめる必要はありません。

それに伴い企業で1月から6月のベース保険料算定のための個人マイナンバーを記した書類提出を7月までと予定していたが、これも一年延期。
だから、一般企業に勤めてるOLも焦って店を辞める必要はありません。もちろん、お勤めの企業に個人番号を求められたら提出しなければなりません。

⚫︎児童手当を受給している方は番号が28年1月から必要になります。お金を貰うのですから当然です。

【872】
ナンバーは給料支払ったら記載する義務が支払い側にある。
国のHPにもそうある。
客はサービス受けたり物を買ってナンバー記載しないの当たり前。
給料貰わない形でナンバー教えるなどない。

【873】
ふつうに、企業間のやり取りと同じでしょ。
ビジネスして金が動くから、企業番号もお互い知らせておかなければならない。

それだけのことを何ガタガタ言ってんのかね。

【874】
ゆくゆく個人事業主も法人番号のように個人とはまた別の番号を与えられるという話だしね。

入浴料だの言ってる人はソープしか行ったことないのかもしれないけど、ソープ以外はそういう分け方はしない。
でも雇用関係ないから余計に報酬として渡してることを提出しないと、損をするのは店。

大学などの非常勤講師や、フリーの翻訳家なども同じ。

【880】
数千万の預金ある人間は、ごまんといる。
分かってしまう原因は他にあるんだよ。
分かった後に預金見られる。
ビビる人間はみんな発想が逆なんだ。
そう発想させる脅し書く人間が多いのも原因だけど。
バレるのにマイナンはほぼ関係ない。
当面は数年先までは。

【885】
脱税してるような個人経営デリヘルはマイナンバー無しでも在籍させてくれるかも。
法人のグループ店は提出キッチリだろうね。
店舗型は扶養に入ってるとバレるから、扶養抜けて引っ越しした方がいいかもね。

【887】
マイナンバー始まったら、しばらくは個人引きして、それからしばらくしたら円デリに女が流れるだろうね。マイナンバー提出無しで腰掛けでバレずに安く本数付いて稼ぐのは違法店しかない。

【892】
だから、何か?
そこまでして脱税したいのか?

【893】
レス希望

【896】
脱税に罪の意識がない時点で狂ってるな!
まぁ、追加徴税食らって苦しむが良い!wwwww

【902】
語ろうぜ!

【903】
今までの法案改正で急激な変化はあり得ないですね
実施から1~2年はまだ分からないですね
国も官僚&役所も手探りですからこれがホントの話はないですねw
しばらくは安心しても良い話ですね
簡単に言えば地デジ移行の後もケーブルでTV見れたりどんな抜け穴があるか誰も考えて無い話なんで心配な嬢はあと1年は変わらないと思って良いと思います

【904】
なるほど。しばらくは脱税も安泰ってことだな

【905】
肉便器って脳内お花畑だね。
ちゃんと納税してね。肉ちゃんwww

【906】
キチガイが色んなスレで一人自演し続けてます。
何で自分で問い替えて、自分で成りすまして答えてるの?

【907】
キチガイが色んなスレで一人自演し続けてます。
何で自分で問いかけて、自分で成りすまして答えてるの?
キチガイは暇というより頭ン中この事でいっぱいなんだな。
だんだんおかしくなってくぞ。
狙い外れたからだな。WWW

【908】
そうだと思う。

【909】
残りあとわずか

【910】
夜職とっくに辞めたし

【911】
辞めたら大丈夫?

【913】
りゅう最高。

【914】
ただのスカウト?

【918】
未成年雇用はリスクありすぎ

【919】
店がしっかり納税してれば嬢に調査が及ばないとか、確定申告しなくていいとか言うのはなぜ?

【920】
だいたいは、店の脱税がバレて、店の従業員名簿から芋づる式でバレるそうよ

【921】
※※削除されているようです※※

【922】
※※削除されているようです※※

【926】
とにかく身バレがまずい

【932】
なんだこの流れ

【940】
チャット?

【941】
なるほど。

【944】
必読ってこともない。

【945】
スレがもうすぐ埋まるよ。

【951】
あるらしいよ

【958】
個人追及の時代になったと思う。

【962】
※※削除されているようです※※

【963】
もう辞めた子は大丈夫だと余裕の見物ってとこかな?

【967】
次はこれ!

【968】
これからではなく
これまでを問うことは難しいのかな?

【970】
なるほど!

【975】
※※削除されているようです※※

【976】
ふろ屋の関係者おびえてるw

【980】
きちんと納めさせるといいんだが…

【981】
辞めていく子に注目

【987】
※※削除されているようです※※

【991】
間違えて連投してしまった、スマンです。

ま、考え方が、甘いな!と言う事でそれ以上の事は面倒くさいから書かないけど、もう少し勉強した方がいいよ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141229230456/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.