.
.
.
.
.

客に質問・何で生で中だし

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/01/02(土)

【0】
したいの?エロ本やAVの影響?
風俗嬢相手に生中だしなんかしたら、ピル飲んでる嬢は多いから妊娠はしないにしても、クラや淋はもちろん酷い時はHIV感染するんだからね!たかだか風俗で自分の命縮めたいなんてドMだよね!
【535】>>000  文章力ないな
【508】>>000
生出しは本能だろ。俺はしないけど。
AVの影響なら口内や顔射だろ。
【517】>>508
洋物の影響なら屍姦
【479】>>000
コンドームなんか使ったら、女の体を使ったただのオナニーじゃないっすか
【478】>>000
そもそもおマンコは中だしするところですよ
【477】>>000
支配欲が満たされる感じですかね
【221】>>000
スレ主が女なら、メンヘラの風俗嬢
スレ主が男なら、チキンの童貞
【194】>>000
どうせ何時かタヒぬのに中出ししないとかあり得ん。
タヒだ後後悔するし、仮に性病なっても後悔するのは一生のみ
どっちを取るかは明白
【157】>>000 ご心配ありがとう

【21】
そうそう 本能だよね
その狂った欲求があるから 、明日がわからない世の中でも2万前後使ってくれる
【23】>>021の2万前後ってのはサービス料の事だと思うけど・・・

【28】
賢者タイムって?
【29】↑
性欲発散した後で冷静になって考え
バカだなあ・・と虚しくなる時間帯
風俗板客中心にでよく使われる用語

【45】
生したがる男→動物に近い。脳みそが無く、頭の中が腐った精子
ちゃんとゴムつける男→人間
【46】>>045 正論
もっと言ってやれ!

【53】
ですよね
気持ちが軽くなりました。皆さんありがとう
【54】↑
この人
カ○ターナ○フをバッグに入れてますよ

【72】
いつも嬢の方から勝手にNSしてくるよ
【73】↑それは店によるだろ。

*

【94】
参考に風俗店は営業許可書の種類があります。捕まりたい人はご自由にやり取りしてください。

―――――警告―――――
【95】↑バカ?

【105】
中出しなんて強要するものじゃない
嬢が自らいいよって言うような信頼関係作ることに意味がある
【114】>>105
同意

【109】
キモブサ客みたいに風俗狂いじゃないから粋とか綺麗に遊ぶとか、どうでもいい。
【110】↑これをガッツキ野郎という

【112】
ガッツキだろうが目標を果たした者勝ちww
【113】>>112せやな

【116】
こういうスレの客を見て
自分だけは性病にならないというというこの自信は一体何なんだろう?
と思う俺は客。
【118】>>116
健康だから病気にならないよ。
【119】>>118
・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。

【120】
俺もオキニも病気知らず。
【122】>>120
・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。
【121】>>120
・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。

【126】
オキニに中出ししたい!
【128】>>126
中だし嬢指名すればいいだけ。

【130】
中出しキメるとその女を征服した気持ちになるんだよ。
俺は生中出しした女しか、ヤッた数にカウントしてない。
何人を征服したかで、男としての強さが証明されるんだよ。
【139】>>130
きんもー
男としての強さを証明って、女相手にしか証明できないの?w

【142】
/⌒丶
    / 'A`|
    /   |
   /   |
デリで三擦り半で破けるゴム使って二回連続生中だししたら 女泣きながら叩いて来やがったから…

思い切り体落としで絨毯に叩きつけてやったわw気分も玉袋もスッキリ爽快俺ちゃんの金メダル級の体落としですわw
【145】>>142

シネ

お前は醜い
【144】>>142
生きろ!
【143】↑シネ

【146】
風俗男と生中とか、まず無いわ~ どこで何やってる男かもわかんないのに
無いわ~

いや 無いわ~
【147】>>146
便器失格。
ある程度の年齢越したらイヤでもヤらないといかんだろうけどな。
イヤなら人並みに生きることだな。

【153】
お願い!いれるだけ!ね!お願いだから!いれたらすぐ抜くから!中の温度をおちんぽでちょっと測るだけ♪

温度計らせて♪って何回も何回も言ってきた、きもすぎた
【156】>>153
それでNSしたんでしょ
【158】>>156
するわけない(笑)気持ち悪い(笑)

【154】
肉便器達が必死じゃんw
だったらこの仕事辞めろwww
【161】>>154
なんでルール破る客のために辞めなきゃいけないの?

【165】
こっちは生でやっても気持ち良くもなんともないのに勘違い。
NS店いく金もヤらせてくれる彼女もいないなら大人しくゴムつけろ
【167】>>165
売春婦が気持ち良くなる必要はないだろ。客を気持ち良くさせるのが売春婦の仕事だよ。
【176】>>167
その通り、うちら気持ち良くなる必要ないんだよね。
なのになぜか糞客は下手くそで的外れな責めで「ほら、気持ち良くならなきゃ。気持ちいいでしょ?」「イキそう?ほらイけ!」って感じさせようとするの?
あっ、もしかして愛撫じゃなくて嫌がらせ?
【170】>>167
だったららNS店でそれなりに楽しめば?
【171】>>170
NS嬢しか稼いでない。
【168】↑もうすぐ閉店

【173】
俺は無洗即尺、無洗アナル舐め、生中出しを指導している。最低でも精子ゴックン!売春婦なんか人間じゃないから気にしない。
【175】>>173
人でなし同士仲良く御幸せにー。
【174】>>173 キチガイ良かったね~

【177】
主さん、ホスラブで生中だ!なんだと駄犬のように騒いでるのはAVがバイブルの無知な中二病だけですよ。相手にしてほしいだけ。リアルでモテないから
【178】>>177
リアルでもてないかつ風俗に回すお金は用意してない

【182】
気合い入れてストローク
熱いザーメンを子宮口にタップリと注ぎ込む
これが生中出しの良さ
【183】>>182
禿

【185】
馬鹿客なんかさっさとタヒネばいい。
【186】>>185
俺がタヒんだら、お前みたいな馬鹿女に誰が入るんだよ!
【187】>>186
風俗客って自分だけがお客さまって勘違いするよね
【188】>>187
タヒとか、勘違いとか、ウザいとか、
面と向かって、言える度胸もないのに
よく吠えるメスだな!

【189】
メスとか糞とかクズとか…人をそんな風に言うなんて お金で身体売り買いする人達って本当に最低
【192】>>189
お前、日本語の使い方おかしいぞ!

体を売ってるのは、お前だろう!
【190】>>189
ん?いきなりどした~?w

【195】
セックスなんて大昔から中出しが自然な行為。コンドームなんて邪道。自然に逆らうのは良くない。
【196】>>195
性病移されても文句言うなよ。
【199】>>196
性病のリスクを考えたらスリルがあって良い!
【198】>>196
買春、売春に性病は付き物。
別に何とも思わない。
感染したら治療するだけ。
【200】>>198
>>HIVや梅毒、肝炎など重い病気でも?
【204】>>200
死なないよ。
【203】>>200
重くないよ。
ペニシリンが開発される前の梅毒の方がよっぽど恐ろしい病気だった。それでも、普通に売春は行われていた。肝炎やAIDZで死ぬより、三大成人病でタヒぬ方がよっぽど確率が高い。NSより、ストレスや太りすぎの方が危険だよ。
【209】>>203
>>204
死なないって本当?
じゃあ俺安心してNS出来る。
性病って重く無いんだね何が怖いのかな?
【213】>>209
自分で勝手に怖がってるだけだろ。
【210】>>209

>>205が全然門だ無いって言ってるぞ!
俺は治療費高そうだから我慢して風俗に回す!
【202】>>200
俺なら生でやれる!

【201】
尿道への逆流を意識して、フィニッシュした後は、いつまでも余韻に浸らずに、すぐに抜くようにしている。
【208】>>201
すぐ抜くとオキニに怒られる。

【205】
感染率、発症率低いから全然問題ないよ。
【206】>>205
いやいや>>202のようなアホは感染するよ。
【207】>>206
怖いなら勝手にS着で遊んでろよ、遅漏やろう。

【217】
知りもしない女に生で入れたかない
【219】>>217
知りもしない女と生したい。
【220】>>219
N店行けばいいじゃん
【218】>>217
Sすればいいじゃん。

【223】
これからもAIDS患者がどんどん増えますように(≧▽≦)
【224】>>223
ん?覚悟の上だけど何か?

【225】
最初のうちは、店にばれないかとビビっていた。
病気が怖いんじゃなくて、店の決まりや罰則が恐かったんだよ!
【226】>>225
法をちょっと知れば店の罰則なんて無意味
【227】>>226
罰金は無いとして慰謝料は請求される恐れか有るから。
本強は嬢から強姦、店から営業妨害って所か表現の問題で実質的に罰金は存在する。
【228】>>227
まぁーそこまで店はしねーだろうな。相手が娼婦で個室だから立証出来るとも限らないしな。時間と金の無駄になる可能性もある。
ギャーギャー騒ぐなら首にして新しい女雇った方が早いし手間もない。

【229】
僕は、SM風俗ではない店でバイブ、デンマオプションにつけて本気でいやがるまで、止めませんが。金払ってるしサービス内だろうと強めに言います。全身リップなら足の指も舐めさせます。
主に新人かランキングに入らない風俗嬢を指名します。
時間は見てから決めると言っておいて会った時にオプション付けたけど頑張れるかなぁとやさしく聞いてみて、だいたいは、ウンっとアホそうな顔で言います。
90分~120分。休憩なんかなしでいじめます。これが僕の風俗遊び。

本番はノーマルでやってるので風俗嬢なんかとしたいと思いません。
【237】>>229そうとうストレス抱えてるクソ男だねwこんなとこで書いてw普段は弱い立場の奴wこんなの来たらみんなで地雷接客しようwww
【236】>>229
うちの店なら即出禁w

【231】
いつも生中出しさせてくれるオキニに、
「他の女の子に浮気しちゃダメだよ!」
って言われています。
【232】>>231
バカな客だね。
客なんか遊び何だし他に入っても何とも思わないよ。
よく営業トークに騙されるね。
【233】>>232
よく読め!

嬢が体を張って、生中出しさせてくれるんだよ!
口先だけの営業じゃないんだよ!
まあ、俺はバカ客だけどね。
【234】>>233
全員に中田氏してますよ
【235】>>234
ゴメンな!
あなたみたいにモテないし、
何人もオキニを持つ甲斐性もないよ。
だから、バカ正直に、オキニ一人に生中出しさせてもらうよ。

【238】
客の知らない怖い話。風俗店で性病検査を義務づけてるのは全店ですが、検査結果を管理していない店が殆どです。すなわち、検査は嬢任せな為、検査に行かない(毎月)嬢は遥かに多くいます。良く 嬢は病院に行っているから安心とタワケた事を言っているが、実は定期的には行ってはいないのが現状です。
【240】>>238
そんなことはどうでもいい

【241】
検査表見せない嬢は指名しない。
【243】>>241
俺みたいに免疫強く無いから気にするんだよな!
俺は免疫強いから気にせず中出しする。
【256】>>243
じじいはゴム付けると力が無くて縮むからね(笑)(笑)病気持ちが来るな
【246】>>243
頭悪過ぎ
【242】>>241
馬鹿じゃない?検査表持ち歩いてる嬢なんか滅多にいない

【244】
馬鹿だから怖いのはエイズだけだとか思ってるんじゃない? こーゆー奴らが病気を移されたら騒ぎたてるんだよw
【249】>>244
てか今時性病じゃあ死なないし!
【253】>>249
無知って怖いね
【251】>>249
死ぬし
【254】>>251
性病が無くとも死ぬし!
結局同じ事!

【245】
気持ちよければ性病とかどーでもいい
【247】>>245
性病だって~w 病院行けば治るとでも思ってるんだね。抗生物質が効かない病気が日本の風俗嬢から見つかって世界に広がってるっていうのにw
【248】>>247
治るとか治らないではなく気持ちよければ性病とかどーでもいい

【250】
馬鹿だから欲求が先走っちゃうんだよ 気持ち良いのが優先なんだって 笑える
【255】>>250
それはお前もじゃんww金が欲しい欲求で便器稼業wwwwどっちもどっちwwww
【257】>>255
確かに

【252】
ここで発狂してる肉便器って馬鹿でしょ
風俗で稼いでる時点で風俗で稼いでない女より性病のリスクが高い
【258】>>252
当たり前じゃん、そんなの承知。ただ客側が性病検査してる、性病は治る、死なないと思いこんで生でやってるから笑えるんだけど。
【261】>>258
気持ちよければ性病とかどーでもいいから
【259】>>258
お前も笑えるよ
性病のリスクあるのに客を批判してる時点で第三者から見たらね
【264】>>259
第三者とかw 生中だしのくせに

【263】
要するに車で200キロで走行して肉便器がシートベルトしないと危ない!と言ってるようなもん。シートベルトしてもしなくても事故ったら終了なのにね。
【265】>>263
確かにww

【267】
性病嬢は生できる子多いから意外と狙い目
リスクが高いほど興奮する。
このスリルがたまらない。
【270】>>267
やったじゃんw

【268】
事故死じゃ可哀想だけど風俗遊びして死ぬんじゃ笑えるね。でも死んだら恥ずかしさなんてないから良いっか。家族が可哀想だけど。
【269】>>268
事故死じゃ可哀想だけど便器稼業して死ぬんじ ゃ笑えるね。でも死んだら恥ずかしさなんてな いから良いっか。家族が惨めで哀れで可哀想だけど。
【273】>>269
確かにwwww
【276】>>273
嬢批判で優位に立とうとする痛いやつ。生でやる客も嬢も笑えない
【279】>>276
批判ではなく正論だろwwww
【282】>>279
wwww痛いやつ
【283】>>282
悔しいのぅ~ww悔しいのぅ~ww
【271】>>269
俺客だけど…

【275】
生中と生外の客も嬢も全員、ひどい性病で一生苦しみ続けますように!
【278】>>275
同意

【277】
確率が増すってだけでS着だろうが性病にはなる
嫌なら風俗で稼がなければいいし風俗に行かなければいい
【280】>>277
完全同意

【285】
貧乏でモテない。しかもデブサの素人童貞だから、風俗以外ではできる機会ない!必死なんだよ。
【294】>>285
ここで吠えてる糞客の全員該当者。プラス禿げ。
【286】>>285←妄想で煽ってる奴

【296】
男性はちょっと痛みを我慢すれば症状がなくなって慢性化してるんだって。それで生でするから女のコに移るんだと医師が言ってた。梅毒とかも男性が末期になるケースが多いし、エイズも今50代男性が急増してるって。
【297】>>296
男は淋病とか梅毒は我慢出来ねーよ
女が気付かないのがほとんど
【300】>>297
どっちもどっち。女のせいにしたいんだね。生でするのやめなよ。
【302】>>300>>296男のせいにしてるコイツは?どっちもどっちとか言ってるが296には言わない謎(笑)
【305】>>302
別に男性のせいにしてなくない?医師がそーゆー男性がいるって言ってたと言ってるだけじゃん
【308】>>305
その医者がアホ
【309】>>308
正解!
【299】>>297
淋病じゃないよ。クラミジア。医師が我慢しちゃう人がいるって言ってたよ。
【301】>>299>>300
お前ら馬鹿なんじゃねーか?クラミジアは男は膿がでる女はオリモノが増える
我慢とかの問題じゃねーし
それに症状が分かりにくいのは女のほうがほとんど無知にもほどがある馬鹿
【303】>>301
あのさー女が症状がなくわかりにくいのは知ってるの。男性側が我慢する人がいるって医師が言ってた、と言ってるの。分かる?
【304】>>303
男は我慢できるレベルではないの分かる?尿道が炎症して膿が出てるのに我慢出来ると思う?アホなの?
【320】>>304
はカナリ重症のクラミジアだったのでしょう。私もクラミジアになった事があるのですが、痛みはなかったです。ウミなのか我慢汁なのか分からず病院に行ったところクラミジアと診断されました。
【322】>>320
は?初期で女は痛みなんてねーからオリモノ増えるだけ
【307】>>304
男じゃないから分からない。医師が言ってた、と言ってるだけなのにわからないの?アホなの?
【310】>>307
ただの便器擁護医者だろ(笑)

【312】
基本的に痛みが少ない女が原因
【314】>>312
せやな!

【316】
308~309が無知
クラミジアは日本で最も感染者が多いにもかかわらず、自覚症状に乏しい性病だといわれています。男性の場合は、クラミジアに感染しても5割から6割の方に症状が現れないといわれています。症状が現れないからといって、クラミジアが進行しないわけではなく感染に気づかずにいると恐ろしい結果を招くこともあります。
【321】>>316
お前馬鹿過ぎ調べろカス
【325】>>321
2chとかじゃなく医者ページで調べてみてね。
【324】>>321
お前が馬鹿過ぎ調べろカス
【323】>>321
調べた結果です
【327】>>323>>324>>325論破しちゃってゴメンねww

【329】
客も風俗嬢も五十歩百歩。
一時の快楽・金銭如きにリスク犯してる同類なんだから仲良くして下さい。
移住区でも作って、隔離して欲しいわ。
【331】>>329
このスレを見たり、書き込んだりした時点で、俺と同類なんだよ!

【332】
五十歩と百歩じゃ倍違うぞ
【336】>>332w

【334】
だから、このスレを見たり書き込んだりした時点で、俺と同類のバカなんだよ。
【335】>>334
バカなのは、お前と肉便器&肉擁護だけじゃね?
【337】>>335
せやな

【340】
生中出しは、嬢と合意でやっている。
無理やりとか、こっそりで生中出ししたことなんて一度もないよ!
以前、一度だけゴム破れ事故は、あったけどね。
【345】>>340病気乙
【341】>>340
わざとでしょ。

【344】
生中出しは男のロマンなんだよ!
【347】>>344
性病怖くないのかね
【346】>>344
そのとおり!

【354】
自分の頭が悪いことは認めるが、
先週受けた『一般性病検査』の結果、
全ての検査項目で陰性(-)だったよ。
【358】>>354
エイズ検査しないと無意味だよ。
生中できる嬢は色んな人と生中だからエイズでもおかしくないし
表向きは性病検査してます!って店でも血液やエイズ検査の義務ない店が多いし。
【355】>>354
だから何なんだよ!
本当に頭悪いよな!
【356】>>355

世の中、あなたみたいな優等生ばかりではないということですよ。

【366】
NN嬢に対して『見るからに、不潔』『酸っぱい味』『悪臭』等
嫌な予感がしたら、ゴムを着けるという選択肢もあるよ。
【369】>>366
その通り! 客にも選ぶ権利がある。
誰彼構わず生中出しするわけじゃない。

【367】
生中してる男はみんな病気もらってお亡くなりになればいいのに
【375】>>367
アホかおまえは
まずおまえがお亡くなりだろバカ

【368】
G着店の隠れNS嬢に生中出しするのが一番の楽しみ。
【370】>>368
ホスラブや2chでNS・NN情報のある嬢には、敢えて入らないようにしている。
【371】>>370茶婆ですねwwww

【374】
願望?
【395】>>374
処女じゃないけれど、風俗未経験の体験入店の口開けに、何回か入ったことがある。
【399】>>395
何にもテクニックは知らないけど、覚悟だけは決めてきているから、NS・NN
できるね。
【400】>>399
気がつくと、裏を返す前に辞めている。

【377】
何それ
【378】>>377
ん?
言葉通り

【380】
うちの県は18歳からソープ嬢OKだから、十代とNS・NNできることがあるよ。
【381】>>380
ふ~ん。

【382】
NS嬢がNNは条件付きでも
絶対ダメと言います。
やはり合意の上でないとまずいでしょうか?それとも強引に行くべきかな?
【383】>>382
中出しなんて覚悟の上だから、
謝れば許してくれるよ。
【388】>>383
数十回NSしてるんですが
完全なNNしてみたい!

【387】
鶯谷熟女店に行ってゴム使おうとしたら叱られた。うちは生中出しが売りなんだからちゃんとしないと店長に怒られるんだって。
【390】>>387
そういう店は性病を拡散してるから近づかない方が良いよ。
俺はそういう店は恐くて絶対に行かないな。
今時、まだNS店があるなんて風俗も終わってるね。
こんな店があるため、風俗は恐くて近づけない。ソープの方がまだましです。
風俗嬢見たら性病持ちと思えばOKです。
どんな美人嬢でも汚れた女だと思うよ。
【392】>>390
お前は「千と千尋」に出てくる「坊」か?

おまえ病気うつしにきたんだな。

おんもにはわるいばいきんしかいないんだぞ。

おんもは体にわるいんだぞ。

坊 おんもにいくと病気になるからここにいるんだ。

【397】
きっも
【398】>>397

あなた病気なの?

【404】
着用の姫でも、複数回の本指を繰り返すと、生になった。
これが事実だろうね。
【405】>>404
一度やらせてもらったら、その次からは
「生で入れるよ」とか「中で出すよ」とかいちいち聞かないで、当たり前の流れになってくる。

【409】
結婚は、あきらめたけれど、夫婦生活の夜の営みは、味わってみたいから、生中出ししにいく。
【415】>>409
むちゃくちゃだな(笑)
【417】>>415
嫁がいたら風俗に行く理由ないでしょう

【410】
風俗はじめて検査した事ない。切れ痔のイボ痔をよく客に吸われる。
【411】>>410
クンニしてるときに、はずみで肛門に舌が触れた時に、硬い襞に当たったことがある。

【414】
生で挿入すると、マンコの方から締め付けてきて精子を搾り取りにくる。
あれは、メスの本能だろう。
【416】>>414
ゴムで挿入すると、搾りとれないもんね。
確かに、きゅうきゅう締め付けられるとたまらなく射精する。

【422】
次回は騎乗位で、気持ち良くさせるって
姫からメールがきた。
もちろんいつものように、生中出し!

下から突き上げて、ちょっとだけ意地悪
しちゃいます。
【427】>>422 そりゃ誰とでも中だししてるな

【452】
中出しの漢字「中」の由来は中国の甲骨文字で、いきり立った肉棒がおまんこに入ることを抽象したものだそうだ。
【454】>>452
低脳が出鱈目言わない
【453】>>452
ソースは?
向学のために根拠を明らかにして
【462】>>453向学ではなく後学が正しい

【466】
風俗嬢に生って気持ち悪くないの?
ヘルスで基盤要求するのって
上手くいったらラッキーって
思うくらいのものなの?
【469】>>466
その通りです
【471】>>469
ありがとう
いままで、優しく断ってたけど
今度から、プレイ終了の勢いで断るわ

【472】
オキニとは、風俗デビューした日の口開けで入った時から、ゴムなんか使った事がない。
【483】>>472
病気恐いから、他の店に来ないでね。

【481】
射精した後、膣内の分泌物が尿道に逆流してくるのが、尿道炎の原因らしい。
だから射精後は、ぺニスを早く抜いて、あまり余韻に浸らないようにしている。
【482】>>481
射精後のおしっこも駄目らしいな…。
本当かは知らんがw

【489】
昔は感染から10年で発病だったが今のHIVの1型は3年程度で発病、米国じゃ1年とかになってるとさ。HIVのウイルスは突然変異しやすいから完治する治療薬は難しいと記載あったよ。キャリアだから怖くないとか言う人いるが梅毒になれば健常者と違って短期間で3期になり全身ゴム種で赤いボコボコだらけになる。4期で鼻無くなるよ。
【500】>>489
HIVは免疫力低下の病気だろ。
抵抗力低下の病気じゃねーぞアホ!
だから他の病気が重症化するとかあり得ないわ!
【491】>>489
お前はそういう難病患者のメンタルケアでもしていろ。
難病になったら世話になってあげるから

【492】
ロマンだろ
何人に中だししたかが勲章!!
【499】>>492
はぁっ!?
他にロマン持てないんかい!!
同じ男として、情けないね(笑)ははは

【496】
そういえば最近、生で中出しはするけれど、『ギュー』って抱きしめたり、手を握ったりしてない。
次回、やってあげよう。
【497】>>496
気持ち悪いからやめて
【498】>>497

夕べは、両足を俺の腰に絡ませてきて、あんなに悦んでいたじゃないか。

【503】
生中出し最高!
【504】>>503あたし性病で感染力強いみたいだしアンタに絶対に当たるように真剣に願ってる♪
【505】>>504
街と店の名前と源氏名を教えてくれよ!

【509】
とりあえず中出しはマーキングだよ。
「俺のもの」ってね。
【513】>>509
これ

【511】
俺、今まで全ての風俗で生しか経験ないけど、まあイケメンの役得なんだろうけどね。
【512】>>511
イケメンでなんで風俗?笑
笑える

【521】
風俗で生中出しって、最高のサービスだと思う。
【523】>>521
いや最低ラインのサービスだろ

【526】
生理休暇明けで、一週間ぶりに出勤の嬢に生挿入してきた。膣内はかなり狭く、ピストンすると処女膜の残骸にカリが引っかかってコリコリしていた。
【527】>>526
お前、他スレでも同じこと書いていたヤシ?

【530】
今日は、ピルを飲み忘れちゃったらしくて、中出しはお預けでした。残念。
【531】>>530
貴様に中だしされたくないだけのことだよ
頭悪すぎ

【532】
裏返してもゴムだったら、3度目はないよ。
【536】>>532
NS嬢だって、よほどのインパクトがないと、リピートしない。
【537】>>536
NS嬢は誰にでも生だから当たり前だろ。

【533】
1週間ためると、感度が上がってしまって、SEXの時間が短くなってしまうのが残念。気持ちよく中に発射できるからよしとするかぁ!
【534】>>533
ガツカツしすぎ!

【538】
嫁(彼女)、子供いない人がNSにこわだる

いる人は、S着を避ける
【541】>>538
種付けしたいのよ、

【542】
ゴムアレルギーでチンコが真っ赤に爛れて腫れ上がる。
一週間は治らない。
かゆくてたまらない。
【543】>>542
ゴム製でなくポリウレタンだかの極薄のやつもあるよ
【544】>>543
自分はポリウレタン極薄しか使わない♪

【547】
ポリウレタンのは伸縮性が低いから、ちょっと萎えるとはずれるし、元気になりすぎるときつい
【548】>>547
あ、おれもそう思う。
薄さを売りにしてるが、伸縮性がないので全く気持ち良くない。
あれならゴムの0.03mmの方が良い(笑)

【550】
オキニから『会いに来てね』ってメールが来たら『中に出しに来てね』って意味だよね。
【552】>>550
『金だけ出せ』の間違い
【551】>>550
おめでたい奴だなw
【553】>>551  >>552

お前らは、馬鹿正直に言われた通りに、金だけ払って中出ししないで帰って来るのか?

【562】
ゴム付きSEXは、服を着たままお風呂に入るのと同じ。
【563】>>562
海パン履いて銭湯行くのと同じ(笑)

【569】
久しぶりにNS外出しにチャレンジしてみた。
同時に抜くタイミングがドンピシャで、嬢の顎にヒットした。
【570】>>569
半分中だしだよな。

【573】
隠れNSのオキニのところに口開けで入ると、枕元にコンドームが用意してない。だから、当然生中出しするよ。
一戦終わった後、コンドームを準備しているよ。
【574】>>573
隠れNSって…

【582】
ここの男達はすくえないね。普通の男なら嬢が生でしていいよって言われたらどうするかって、病気の心配や警戒するよ。
【590】>>582
いや、それがね。はじめて熟女中だしソープに行ったときは正直ビビった。やばいと思った。帰ってきて1週間くらいドキドキした。病気が心配で。

でもね。強烈な刺激は中毒性があってね。2回、3回って通ううちに恐怖はなくなった。慣れちゃうんだよ。

【592】
新婚の奥さんは肌が艶々しているだろう。
あれは男のエキスをたっぷり吸っているからなんだ。
【593】>>592、その割りには、老化も早いような

【596】
中で出すと少量だけど何らかの”おつり”をもらうよね。逆流というか・・。疲れてて免疫ないときはNNやめといたほうが良い。
【604】>>596
なにそれ?

【607】
体調が思わしくない時と、気持ちが沈んでいる時は、ソープに行かないようにしている。オキニに生中出しする時は、最高のコンディションで望むよ。
【617】>>607
アスリート魂、お見逸れ致しました。

【610】
性病検査ひっかかったけど通院めんどくさくて結局放置しちゃってる…結構有名店だけどこんなもんだよわら
【611】>>610
何の病気?

【612】
クラだろ。梅で放置はさすがに無いかと。
【614】>>612
リンも症状がキツいから放置はないかな…

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
たしかに

【3】
∧生∧ 
  (〃・з・)〃
  γ⌒;"-ヽ〟
  (∪(   )
  ∪∪V中V
[ ブヒーwww ]

【4】
※※削除されているようです※※

【5】
病気とか考える頭ないんじゃない
猿だよ猿

【6】
運命共同体

【7】
アダルトビデオをお手本にしてるオッサンって嫌だ!!ほんとにほんとに気持ち悪い

【8】
キス、生フェラの時点でヤバいんだから。どうせなら交尾したい。てか、オスはもともと交尾に命懸けだからかね。

【9】
うわっキモっ
交尾って・・サルかよ

【10】
テレビで外来種のクワガタ♀と在来種のクワガタ♂をひとつの箱に入れたら、どうなるか実験してた。
メスがオスの10倍くらいある体格差で、最終的にオスはバラバラにされてたけど交尾はしてた。

【11】
気持ち良さにはかなわない

【12】
永遠の幸せより一瞬の快楽をとります

【13】
自分は大丈夫って思ってるって客いたよ
根拠ないよねと言うと
「まぁそうなんだけどなんか漠然とそう思っちゃうんだよね」
って言ってた
初対面なのに○○ちゃんの事信じてるってほざくバカもいた
結局性的に興奮状態にある雄はこの世で最もバカなんだと思う
だからいろんな意味で後悔する男が後を絶たない

【14】
自分だけは大丈夫って…

どんな場面にしろ、そう思う人って多いよね
これって、国民性なのかな?

【15】
馬鹿肝客

【16】
いるねー
「君は真面目そうだから大丈夫でしょ?」とか…
もちろん生なんて有り得ないけどね

【17】
ネズミの実験だけど
オスとメス
母親と子供
それぞれを離して近づこうすると軽く電流を流して痛みを与える
母親は間もなく諦めたけどオスは懲りずに何度もトライしてたらしい
それどころか返ってメスの所へ行こうと必死だったみたい
それだけオスは自分の遺伝子を残す事に執着してるんだよ
人間も所詮哺乳類だからね
それをうちらに押し付けてくる様は気持ち悪いけど

【18】
日本はまだHIVについての認知度が低いから、そうそうならないと思ってるんでしょ
亡くなられたNS嬢のblogでも読めばいいのに
ソプならまだスキン着けてで済むけど、ヘルスやってた時にスマタの隙ついて入れようとする客いたし、ローションで入りやすくなってて、うっかりを狙った客は嫌すぎた

【19】
嬢は覚悟して腹くくって風俗してんじゃねえの?
俺はビビりで風俗利用しないが(笑)
スレチすまソ。

【20】
スレチと分かってるなら引っ込んでろ

【22】
二万で生ってバカじゃない

【24】
性病科の医師いわく
最悪ばっさり切っちゃうんだって
ただ、男である以上そんな事絶対他人に言えないから誰も知らないし、そんな想像も心配もしないから信じないだけなんだって
『息子を大切にできない男が父親になる資格は持つ必要ない』だとよ

【25】
気持ち良いのや征服感

【26】
キモい

【27】
金払って擬似征服感か・・
あとで賢者タイムで虚しくなるんだろ(笑)
そしてまた欲望に勝てない・・
堕ちる一方のダメ男たち

【30】
生中サイコー

【31】
オタクくせー言葉
センス悪っ
つーか誇らしげに解説するブサイク面、ちょー受ける
くびつってしんじゃいなよ

【32】
気持ちよい

【33】
気持ちいいが優先に決まってんだろ知恵遅れ肉便器

【34】
獣なんですね
いつか病気になって初めて後悔するんだろうなぁ・・・

【35】
よろしく

【36】
昔ホントにリンビョ~もらって、こりちゃいました
ムスコがとっても痛かったよ

【37】
リンビョ~でよかたね。

【38】
うん(T-T)

【39】
うちの店の子に入った客が今までゴムなんか着けた事ないと言ってきたらしくて
「それさぁ 自分でクズだって言ってるような物だよ 恥じた方がいい」
って言い返したらしい
なんか自分の事じゃないけどスッキリした

【40】
エライ!!

【41】
肉便器みたいなクズ女買ってるんだからクズ行為当たり前

【42】
俺は治らない病気だからゴムする必要がないw

【43】
031
頭わるそ

【44】
また生中田氏いくよ

【47】
ちゃんと生でさぁ~
中出ししないと本番やった気分になれないしさぁ~
第一、気持ち良くないじゃん~
人間も動物じゃん~

【48】
臭いよキモ

【49】
私、本強のお客さんばかりで病んでますもちろん本番そのものを拒否してるけど一度無理矢理生中だしされて以来、護身用でカ○ターナ○フをバッグに入れてます。本強しようとするお客さんに見せるとだいたいどん引きされてますが

【50】
本強客なんかドン引きさせとけばいいんだよ
どうせ「基盤じゃないから二度目はない」とか生意気なこと言うだけなんだから

【51】
そんな客いらね

こっちは客選べない

フリー客調子のんなよ

お前らなんか出禁にしてやる

【52】
それでいいんだよ
出禁にしちゃえ

【55】
※※削除されているようです※※

【56】
生はいい

【57】
生中だしとか気持ち悪い。病気になればいい。

【58】
大河原健、43才 足立区在住

早速消してるやんけ~

ほんまの事やし必死やのー

覚 醒剤の売買で貴賓室クビの事実を
貼られてるのが嫌なんけWW

【59】
中で出してぉ 1年ぶりに言われてやっちゃった。セフレだけど。やっぱいいわ。

【60】
嬢から生中田氏してネってお願いされるしぃ
基盤生中の時代だね

【61】
ドMじゃねーし
ドSだじぇ
穴叩いて中田氏すんぞ

【62】
何で生でしたいの?
病気怖くないの?
って聞くと
「○○はそんな女じゃないって信じてるから」

・・・そんな女じゃないって風俗来といて何言ってんのアンタ

【63】
生はいいぞ
今日も最高だ

【64】
チンコに出来物できてたり、炎症起こしてるのに性病だと疑わない客多すぎ。
痛みがなくても性病だからね。

【65】
まあ女もメスだからさー。「…生しちゃダメだよ」→「…出しちゃダメだよ」→「…逝くとき抜いてー」てなって、外出しィニッシュすると、「ピル飲んでるから、中出ししてよかったのにー」て展開になることが多い

【66】
らめらめ赤ちゃんできちゃううう

【67】
らめらめ女に生はめはめするのがサイコー

【68】
※※削除されているようです※※

【69】
らめらめ女はそれ事態が芝居だよ。ホントは、無理やり入れられたい→途中で止めると自分で腰振りだすし(笑)そんなクソばかりじゃん。

【70】
らめらめ女いるいる(笑)だいたいはブスなのにケバイのパターン

【71】
風俗なら生なんです

【74】
生好き嬢が多いからしてあげてるだけですよ
嬢が誘う仕草をしたらそれに応えてあげるのが男っても

【75】
ピル飲んでないけど中だしさせてくれたよ、何考えてんだか

【76】
気持ちいいから
気持ちいいこと、やりに行ってるのに何故気持ちよくないS着でやらなきゃならんの?

【77】
本能だろうな。そもそもエッチの存在自体が子作りのためなんだし。

【78】
中だしと顔射は支配欲も満たすしなぁ

【79】
一度生本すりゃ中毒なるよw

【80】
いつも生本だけど、デカ鼻に顔射したい!!

【81】
底脳だから仕方ない。気持ち悪い(T-T)

【82】
オキニ最高

【83】
底脳だから仕方ない。気持ち悪い(T-T)

【84】
そこに生万戸があるから・・・!

【85】
まあなんというか雰囲気で

【86】
気持ちよさにはかなわない

【87】
生なら外出しも中出しもかわらない

【88】
よって中出し

【89】
気持ち良いから♪

【90】
生中出し最高!

【91】
気持ち良いのに理由なんか無い♪

【92】
生中だし
したからって必ず病気になるわけない
確率が上がるだけ
スレ主みたいなこと言ってるアホって馬鹿なのか?
お前も病気になる可能性を上げてる風俗で働いてるくせに

【93】
生フェラの時点で病気になるから

【96】
立件しにくいからね

【97】
金払って病気もらうのと金もらうためのリスクが病気なのとでは…w

【98】
S着嬢への中出し最高!!
あの顔、堪らんよ(笑)

【99】
中だしは感情派には堪らないからな

【100】
100(T_T)

【101】
100☆ヽ(▽⌒*)

【102】
残念賞

【103】
中で出して出禁になんないの?
不思議。

【104】
オキニの生はいいぞ!!

【106】
いや、違うな。性処理玩具だから無理矢理がいい。お前みたいな奴はキモブサ客。

【107】
106は格安ばかりの貧乏客
吉原高級店あたりでもっと粋な遊び方も覚えときな

【108】
性処理に粋も糞もない

【111】
どっちも違うな。
成り行きで生で出来て、雰囲気で中田氏すれば問題無し。

【115】
みんな良いよって言ってくれる。

【117】
中出しは処女とレイ◯の時しかしない

【123】
※※削除されているようです※※

【124】
中だししたい

【125】
生気持ちいい

【127】
中だし出来ないなら風俗行かないよ。

【129】
なかよくHIVなってね。他嬢に迷惑かけないようにその人のみではいってね

【131】
ずっとトイレ我慢して、やっと駆け込んで出したら便器の外にしちゃった、みたいな虚無感がイヤだから

【132】
ブサなので恋愛できないからオキニと疑似恋愛してます
ブサなので子作りできないからオキニと疑似子作りしてます

【133】
中出しもいいけど、イラマで喉奥に、
精子飲め!メス豚!もいいぞ!

【134】
生きもてぃー

【135】
中出しなんて嫁とするから良いんじゃん。風俗で生とか、無理。。

【136】
風俗以外で女の子に相手されないから 笑

【137】
嫁なんか当たり前に出来るからつまらない

【138】
沸いてくるのはキチガイばかり(笑)

【140】
ブサイクとかキモヲタほど生でしたがる。イケメンは女に慣れてるから生なんてしない!

【141】
NNソープ客もキモヲタが多い…

【148】
その為の肉便器だろ?
ウダウダ言うなやw
それが嫌なら普通に昼の仕事しろや肉便器共w

【149】
上司に連れてこられた~とか、ノリで来ちゃった~っていうような普段は風俗に縁のない男性はスキン着けるのが当たり前と思ってる。奥さんや彼女いたら性感染症になりたくないだろうし、自らゴム着けてって言うマナーの良い方がほとんど。
生中乞食は独身彼女なしのきも客とかお迎えが来そうなジジイ。

【150】
生フェラなんかより生SEXのほうがかなり感染率高いよ
日本だけだよHIV増加してるの

【151】
今日もいたわ。生のほうが気持ちいいよって。気持ち悪いわ。

【152】
生なんか客となんかシネーヨ

【155】
生中最高 きもちぃいいい

【159】
たしかに勝手な男には最高ニ気持ちいい
あとのことなんか心配しないんだからね

【160】
身分証のコピーと自宅・職場の連絡先、後は念書をとる
お金は取るけど足りない分は後日
払わない場合は本人の周りの人から

【162】
ゴム着けてなんてあり得ない

【163】
生中基本だよ

【164】
ゴム着なんてSEXじゃないから。

【166】
お店の講習は生だからね。

【169】
嫌なら上がればいいじゃん。

【172】
俺は生中だよ!
ばくだんとやるときもアナルに中出ししているでし(爆)

【179】
だいたい
オプションでもないのに
即尺
アナル舐め無料とか普通の店じゃないよ
即尺は本当に危ないよ。不潔臭い菌がいっぱいで良いこと無し
そんな店はAVがバイブルの中二病な中年しかこないから辞めましょう

【180】
主さん、ホスラブで生中だ!なんだと駄犬のように騒いでるのはAVがバイブルの無知な中二病だけですよ。相手にしてほしいだけ。リアルでモテないから

【181】
笑えるvv
ほんとそうだよね、『もう濡れてる』
普段からまんこは菌を入れないために濡れてるもんなの
『気持ち良さそうな顔』
演技だから
『いっちゃったね』
だから演技だからね

【184】
大好きなお気に入りだから、思いやりの気持ちを持って生挿入する。
ゴムなんて着けたら、ゴツゴツ固くて痛そう。

【191】
どっちもどっち。せめて店の中だけは仲良くしろよ。

【193】
店の中では大体が仲良くしてると思う(笑)
嬢はNG出せば良いー
客は指名変えりゃ良いー

【197】
初会でノースキンは逆に引くよ。
気に入って何回か通って馴染みになってから生中出し許してもらえると、通った甲斐があったと思う。

【211】
生中出しの理由を聞かれたら、
「解放感」と「征服感」かなぁ?
あとは「満足感」。
ドMなんてとんでもない!

【212】
大昔からセックスは生じゃね?
ゴム着なんて不自然だろ。

【214】
NN後、即小便でHIV感染ほぼ防げる。

【215】
「いっぱい来てくれてありがとう」って
生のまま嬢が跨がってくれる。
だからそのまま生中出し!

【216】
時代は生だよぬ

【222】
大好きなオキニの膣奥の子宮口に俺の子種=精子を注ぎ込んで、懐妊して俺の子供産んでほしいのです。

【230】
ソープならオプションなしで挿入できる

【239】
ウチの店にもバカな子いる。生でやらないから検査に行かないんだぁ~とイケシャアシャアと言ってたよ。

【260】
腹いせに性病撒き散らす嬢も居るけど!
中出し出来たから良いけど!

【262】
客は生中だししてやった!ってゆー上から目線がウケる。お金に困ってるコや何か理由があるコは性病中でも出勤してくるよ。

【266】
生でやる客は病気になってもいいって言ってるんだからいいんじゃない?

【272】
生中や生外の客も嬢も全員、ひどい性病で一生苦しみ続けますように。

【274】
病気を移す目的の客もいるかもよぉ~

【281】
週末の早朝からご苦労様です

【284】
あおってるつもりなんでしょ。ほっときなって。

【287】
生中と生外の客も嬢も全員、ひどい性病で一生苦しみ続けますように!

【288】
スーパー淋菌、日本の風俗嬢から見つかったんだって~

【289】
オキニに今日は中で大丈夫よと言われた。嬉しいな!

【290】
風俗嬢の皆様、素人童貞のブサキモ達のチンポをくわえてご苦労様です。

【291】
バンバン中だしだよ!

【292】
今梅毒が流行ってるって。怖いよね。体中腐って鼻とかもげちゃうんだって。

【293】
中に出したいならこっちに入れて!と
ケツの穴を広げてきたよ

【295】
今日もNN

【298】
生中だしする客は家族がいないか、もし既婚者だとしたら家族を大切にしてない人だと私個人は思う。

【306】
淋病とクラミジアは我慢なんて出来ない小便するにも激痛!

【311】
医者が言ってるのならそーゆー男性がいるのでしょう

【313】
生中と生外の客も嬢も全員、ひどい性病で一生苦しみ続けますように!

【315】
おっさんクソ客にゴム付けると萎んで小さくなってしおれてた。
ざまあ。
おっさんが本番しようとかずうずうしい!!
一人でオナニーでもしてろ。

【317】
本当に無知は恐ろし

【318】
生で本番すしたがる客に女は居ない。
貧乏でモテない。しかもデブサの素人童貞。
だから、風俗以外ではできる機会ない!必死なんだよ。

【319】
生中と生外の客も嬢も全員、
ひどい性病で一生苦しみ続けますように!

【326】
感染後数週間で発症するが、無症状の場合も ある。男性の場合は、尿道から透明な膿が出 る。痛みを伴う場合もある。女性の場合はお りものが増える事があるが、自覚症状はとぼ しい

はい圧倒的に女のほうが無症状です

【328】
本当肉便器って知ったか馬鹿だよなぁーだから肉便器なのか

【330】
ゴムいらね

【333】
肉便器?肉擁護?馬鹿すぎでワロタ

【338】
生中出しした後は、自分よりも先にオキニのアソコをティッシュで拭いている。

どうだい、俺って責任感と思いやりがあるだろう!

【339】
オキニがピル飲んでるから毎回中出しだけど、どうってことなくなってきた。
贅沢病だね。

【342】
引き抜きながら中に、残りは外に

【343】
箱でNS許してくれるオキニへの申し訳ない気持ちで自分は中には出せません

【348】
征服感

【349】
前のオキニとは、何ヵ月か通って生理周期と検診結果をお互いに確認してから、生中出し始めました。

それ以降は、危険日以外は中出しです。

【350】
NSやる客は頭が悪い奴か既に性病保菌者と思えば良い。
限りなく犯罪者に近い。遠慮なく店側に報告しておこう。
病気うつされた時は責任とらせれば良い。

【351】
本日もNNしてきました

【352】
「中でいいよ」って言ってくれたから、ありがたく生中出しさせてもらいました。

【353】
何も知らない、体験入店に偶然当たった。
生挿入を拒まなかったから、そのまま中だししてきました。

【357】
その通り。
劣等生で充分だ!

【359】
はみだし者で構わない

【360】
ゴム着ならば、絶対に大丈夫だと思っているのか?
人の心配よりも、自分の心配しなさい。

【361】
生中出しは、嬢と信頼関係でやっている。

【362】
風俗嬢を信頼できるなんて…めでたい人だね。

【363】
遊びなのにハイリスクだね

【364】
中出し後
デジカメで撮るのが
楽しみww

【365】
トイレの便器で小便するねにGするか
売女の肉便器使うならG必要ある?

【372】
店の新人狙いで、NSを新規開拓してる。
極稀に何も知らない素人新人に巡り会うことがある。そんな時は、頻繁に通って
隠れNSにする。

【373】
お花畑だな

【376】
生中やってる風俗嬢は、風俗嬢の中でもより一層便器感が強い
キングオブベンキ

【379】
で、シャワーで洗うんだろ?
水洗だなwww

【384】
ゴム着は邪道
NSでNNか顔射

【385】
合意もクソも大体ちょっと漏らしてる。多分バレてないし。

【386】
映ずだから

【389】
オキニは前もってメールで中出しOKの日を教えてくれた。

【391】
性病に負けないチンコ欲しいよな

【393】
千『あなた病気なの?』 (笑)

【394】
あの坊やは、自力で歩けるようになって帰ってきて、婆さんを喜ばせるんだよな!

【396】
NNじゃなければ風俗行く意味ない

【401】
何も症状が出てないのに性病検査なんかするかよ!

【402】
NS厳禁!

【403】
潔癖症すぎるのも人生楽しくないだろうなぁ。

【406】
ロングコースの二発目は、バックからお尻の上に外出ししてみました。
ただの気まぐれだけどね。

【407】
ゴム着なんて自然の摂理に反する。
神への冒涜だろ。

【408】
妊娠しなかったかもしれないけれど、確実に俺の精子が膣内に注ぎ込まれ、子宮に向かって行った。

【412】
要するに、性病にかかっていない女に生中出しすればいいんだろう。

【413】
最近、遅漏気味だから、生中出しじゃないと射精できない。

【418】
バックから生中出ししたいけど
『空気が入るから』って、姫が嫌がる。
生中出しできるなら正常位でもいいか。

【419】
嫌がられたり、抵抗されたりして無理矢理中出しすると興奮するからだよ
ダメと言われる事はやりたいのが心情ってもんだろ?

【420】
生膣の温かさとヌルヌル感にやっと慣れてきた。キスしたりオッパイ舐めたり、クリをいじったりしながら、10分程度、出し入れを楽しんでから中出ししている。

【421】
あまいよ!生で病気もらうより客が嬢に病気腎移すためでしょ!

【423】
自分の方から、ヌルヌルした愛液を出してピストンしやすくしてくれてありがとう。俺の精子も子宮を目指して、一直線だよ。

【424】
生挿入と中出しの快感で昇天しちゃう。

確かに寿命が縮まってしまった。

【425】
キモ客しね
二度と店くんじゃねーよ

【426】
グラインド騎乗位で嬢が逝った後に下から突き上げてガッツリ中出し。
逆流してくる精子が、マン毛に垂れ下がるのを見るのが楽しい。

【428】
オキニのレディースデイがあったので、10日も溜めてしまった。
10分の精子を柔らかい膣内に受け入れてくれて、ありがとう。

【429】
子供を作りたかったから。

【430】
ゴムいらね

【431】
一度、生でやって気持ち良かったけど、病気のこと考えたら不安でしょうがなかった。もう二度とやらん。

【432】
厳格なクリスチャンは、避妊が禁止されてるよね。

【433】
俺の指名嬢は中出しはアナルしかOKしてくれません

【434】
つか中だしOKの嬢は頭おかしいのかな?
自ら生中だし誘導してくる子いるけど

【435】
今日、オキニに性病検査の結果を見せてもらった。約30000円かかる検査で、全ての項目で(-)だったよ。

【436】
剥き出しのマンコを目の前にして、
剥き出しのチンポコを撃ち込むのは、
極めて当たり前の事だろうが!

【437】
どんなマンコでも生中出しするほどのバカじゃないよ!
視覚 触覚 臭覚 味覚 聴覚 で俺のアンテナが判断してくれる。
危険を感じたら、勃たない。

【438】
それは、第六感ってやつだな!

【439】
それは、気のせいってやつだな!

【440】
我が名は聖也
セブンセンスィズに目覚めた聖闘士!

【441】
それは、インポってやつだな!

【442】
たぶんそれは、聖闘士聖矢だな 聖矢。
『ペガサス流星拳!』

【443】
精液に含まれるセックスペプチドは、メスの異常行動の抑制にも関わっており、メスの精神安定を助ける働きが確認されている。

【444】
中出しは、男の嗜みだからね。

【445】
中出し出来ないなら風俗行く意味が無い。

【446】
精子だって生きたいんだよ!たとえ一瞬であっても、おまんこの中で生を全うさせたい。これが究極のやさしさだよ!避妊なんて虐殺と一緒さ!

【447】
中出しは明らかに善良な行為である。少子高齢化を食い止め、未来を育む。にも関わらず、中出しを正当化する発言をするとキチガイ認定されるこの社会は間違っている。

【448】
生中出しって自然な行為だろう。

【449】
生物の中で、避妊するのは人間だけ!
これは、自然の摂理に反している。
だから俺は、生中出しにこだわる。

【450】
人間は、いつでも子供がつくれるように発情期がない。だからいつでも生中出しするんだよ。

【451】
俺は、子供が好きだし、お金のことなら心配しなくていいから、安心して妊娠していいよ。

【455】
本能だよ。

【456】
だってなぁ~破けたゴム配れっていう議員も居るくらいだし~

【457】
膣内の温かく、柔らかくて、ヌルヌルしたヒダヒダで思う存分チンコをこすり、その中に思いっきり自分の精液を注ぎ込む。

【458】
女性に対して、征服感を味わいたい。フェラならごっくん、本番なら生中出し。

【459】
俺だったら時間いっぱいアナル舐めさせる

【460】
津端桃子さん風俗嬢やめたら?

【461】
膣内にコラーゲンを与えながら、
子宮に精子を飲ませてあげています。

【463】
同僚の女性教諭にみだらな 言葉をかけるセクハラ行為をしたとして、大阪府教委は18日、大阪府立高校の男性教諭(35)を停職1カ月の懲戒処分とした。
 府教委によると、教諭は5月、勤務時間中に生徒指導室で30代の女性教諭と偶然居合わせた際、
「もし先生さえ良ければ、私のパートナーになって」と告白。驚いた女性が「それはどういうことですか」と聞くと、教諭は思わず「性交渉をするパートナーです」と返答した。

【464】
女性が「思い出しただけで気持ちが悪い」と不快感を抱き、校長に相談したため発覚した。 
 教諭は昨春の着任以降、女性に好意を抱いていたという。府教委の聞き取りに対し、教諭は「交際を申し込む良い機会だと思った」と説明した

【465】
相手はいい迷惑だね

【467】
先生
生徒や女先生に手出すなら風俗きなょ

【468】
校長も連れてこい
ハメて脅してやるからよ

【470】
金もってこいよ

【473】
『そろそろイキそう』って伝えると『いっぱい出して』って返ってくる。
言霊でしょうか?
いいえ  生中出しです。

【474】
「中出し」が気持ちいいのではなく、
「ゴム着」が気持ちよくない
「ゴム着」は気持ちよくないうえに、
終わった後の外してしばってティッシュでくるんで、ポイッという動作があまりに滑稽にみえる。

【475】
個人的にオススメな『中出し』は対面座位。奥深くまで挿さるので一緒にイキやすいし、イク瞬間にギュッと抱きしめられる。そして何より射精時の快感が他の体位の比にならない程気持ちいい。

【476】
なるほど参考になるわ。
他におすすめの体位があるやつ頼む!

【480】
無理矢理感がいいのであって、許可された中出しなんて魅力無いから、ゴム付きでも演技してくれりゃいいやと思うんだが…俺だけかな。

【484】
スレタイにマジレスすると
風俗は、金払った無責任な遊び。
風俗客は、お金を払わないと女性とSEXできない男か、普段できないSEXをしたがる変態だからだよ。

【485】
ゴムは事務的で不自然だし、外だしはオシッコしてるみたいで汚らしいし、中だしが一番しっくりきて自然なセックスだから。

【486】
ゴムいらね

【487】
そんな病気にかかる訳がない。俺のペニスを甘く見てもらっちゃ困る。

【488】
苦しんでる人の話では自分は大丈夫って思ってた人ばかり。HIVとエイズの公式感染者数知ってる?潜在数いれたらすごいよ。キャリア身近にいるよ。

【490】
くだらない
怖いなら便器稼業しなければいい風俗行かなければいい

【493】
中だししか風俗は認められない

【494】
オキニは入り口付近のピストンよりも、子宮口付近をグイグイ突くと悦ぶ。
生挿入でたっぷり愉しんでから、奥の方に中出しする。

【495】
正常位のまま、両手の指と指を絡ませ、ギューって握ってあげる。腕をバンザイの状態や横に大きく開いた状態で、膣の奥深い所にタップリとそそぎ込んであげる。

【501】
ゴムつけてやるのはSEXではない。
オナニーと同じ。

【502】
そういえば最近、コンドーム装着してないなぁ。

【506】
また、いつもの生中出しだよ。

【507】
嬢だって生で挿入したら中出ししなくても妊娠の危険性があることぐらい知っているだろう。

生挿入を許可する嬢はみんなピルぐらい飲んでるよ。

【510】
ゴム付けたら、ミミズ千匹もわからない。名器なのにそれに気づかないで指名が返らない。
君たちは損しているんだよ。

【514】
性病? 気にしたことないなぁ(笑)

G着でも運の悪い人は病気を貰うから。

【515】
擬似でもいい
種付けしたいのさ

【516】
嬢だって、自分が性病にならないように身の回り、特にマンコは清潔にしてるだろう。

【518】
生挿入で生膣にぺニスを擦りつけるのが気持ちいい。

【519】
真夏は、ちょっと性欲が減退してしまうけど、生中出しできるならフル勃起!

【520】
イケメンは生しちゃう(#^.^#)

【522】
お盆前には、一回出しに行きます。

【524】
ゴムいらないから

【525】
NSまで公認のオキニ、近々、生中出しに進展させたい。

【528】
(^▽^笑)

【529】
※※削除されているようです※※

【539】
釣られてやるよ!

S着を避けたら、NSじゃないか?

【540】
日本語ウマクカケナイアルネ(♯`∧´)

【545】
S着自慢は、他所でやってくれ

【546】
S着自慢は、他所でやってくれ

【549】
子宮口をカリクビが、ヌルンと通過する瞬間が気持ちいい。
出し入れしながら、カリと子宮口を擦り合わせる時が一番刺激が強い。
生挿入だと、細かな凹凸まで伝わってくる。

【554】
病気怖くないの?

【555】
きもい

【556】
生が本当のセックスだから
これで愛情があれば完璧

【557】
男の本能だからに尽きる
嫌なら働かなければ良いことだろ
結局金の為に働く嬢の責任

【558】
生理休暇明けのオキニのマンコの中を
俺の精液で洗い清めに行ってくる。

【559】
生 はじめました

【560】
金はあるけれど、他に楽しみもないので、生中出しが唯一の楽しみ。

【561】
あなたが、メールで『来て』って呼んだんでしょう。
当然、生中出しだよ。

【564】
S着だと、表面のツルツルで硬い異物が、出入りしている感じで。
生だと、擦れる時の感触が柔らかくて、自然に絡まるから、生が好きって言われた。

【565】
あなたの取り柄は、生中出しでしょう。
生中出しなら、誰にも負けないよ。

【566】
パイパンのオマンコ見てたら、そのまま入れたくなってしまった。
出し入れが丸見えで気持ちよく発射してしまった。

【567】
風俗はデリでもヘルスでもエステでも
みな生中出しにすりゃ良いんだよな~

【568】
シックスナインで、嬢は潤い、俺の方は固くなった頃、間髪入れずに生で挿入。
ゴムを着ける時の空白の時間は、必要ない。

【571】
外出しみたいな器用な事はできないからNSの時には中に出している。

【572】
以前は風俗行ってでも中だししてたけど、今の彼女にいつも中だししてセックスに満足してるから風俗行ってまでしたくなくなってしまった。嫁や他な彼女の時は平気で風俗行っていたのに不思議。

【575】
G着店なんだけど、NSさせてくれる嬢のこと。

【576】
気持ち良さが段違い。

【577】
オキニ最高!

【578】
NSまではみつかるけど、NNさせてくれる女はなかなかみつからない。

【579】
生身の温かさが感じたい。

【580】
NSは、愛液のヌルヌル感を直に味わうことができる。

【581】
夏は、汗をかきながらSEXする。
目を閉じ、深く息をして、最終的には、中出し

【583】
風俗で中田氏する客は、次の2つ

(1)彼女も出来ないブサメン、キモメンだから、エイズに掛かっても良い

(2)すでに性病患者なので、底辺の風俗嬢に移したい。拡散したい

中田氏君は性病もちの終わってる客と思って良い

【584】
セクス太郎でし(爆)!

【585】
俺みたいな客に生中出しさせてくれる嬢に感謝している。

【586】
生挿入させてもらうまでに、どれだけの時間と金をかけたことだろう。

【587】
一回目から中だったけど。それも相手から。

【588】
※※削除されているようです※※

【589】
『この女、生中出しなくてもリピーター来るだろう』って 思うようないい女じゃないと中出ししない。

【591】
女の平均寿命は男よりも長い。
それはなぜか?
女は生中出しSEXで男のエキスを吸い取っているからだ。
ゴム付きSEXしている女は栄養足りなくて早死にするよ。
これは統計で出ていることなんだ。

【594】
動物性たんぱく質とコラーゲンの補給。
男からすれば放出だな。

【595】
生で挿入したら、そのまま中で出すのが自然だろう。
生で入れさせてくれるんだから、こちらから断る理由はない。

【597】
抜か2とか抜か3とか、ガツガツしてるから、逆流してきて尿道炎になるんだよ

【598】
こんな世の中だからもらうかは運だよ、 やるやられるは自分しだいでしょ(笑)

【599】
生挿入、あの膣内の隙間を潜り込む感覚が好き。

【600】
生大王の大竿灯様が600華麗にゲット!

【601】
ピル飲んでなくて出されて妊娠したら!?
相手とか、お店になんて言って辞めるの!?

【602】
自己責任

【603】
一昨日、生中出しで抜いてもらったばかりだけど、週末の三連休に、また抜きに行ってくる。
オキニとの生挿入、生中出し。

【605】
NS解禁したら、すぐクラ移さられた!

【606】
今、梅毒が流行ってるから生はしない方が良いよ♪
お互いの為にも!

【608】
今日オキニに即生中してくる

【609】
オキニは生中出しは、OKなんだけど、即即だけは、許してくれない。

【613】
『生 はじめました。』

【615】
ビールは、やっぱり生が一番だね。
美味い!

【616】
鶯谷のおばさんは、でる前に抜いたら、
ちゃんと中に出さないとダメじゃない!と怒られた。店の方針なんだって。

【618】
ゴム着で、フィニッシュできなくなったら、生挿入・生中出しさせてね。

【619】
ピルを飲みはじめてくれたから、ずっと生中出しだよ。

【620】
ゴムずれが痛いって理由から生挿入させてもらっている。
最後はそのまま生中出しします。

【621】
ピル飲んでも妊娠する子いるのにねー
世も末だよ

【622】
ゴムズレを嫌がる嬢に、よく当たる。

【623】
何回か通って、仲よくなったら、生挿入させてもらうよね。

【624】
タイプなら、するよ、確認はするけどね

【625】
小綺麗な身なりをして、金にケチケチしないで、聞き上手を演じていたら、オキニの女の子がゴムをつけなくなった。

【626】
●●は中だし専門店。嬢は全員ゴムなし婆さんばかり

【627】
俺のためにピルを飲みはじめてくれた。
どうもありがとう。

【628】
膣の中はどうやって洗えばいいの?
指で精子かき出してる?
どうやっても入り口しか洗えない。

【629】
※※削除されているようです※※

【630】
元気だったのがゴム付けた途端しぼんじゃうから

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120211202017/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.