.
.
.
.
.

客の本当にバカなひと言

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/11(金)

【0】
また指名して欲しい?
【478】>>000
定番だけど、「オレのこと好き?」
だよね、一番のマヌケ。
どんな答えをすればイイっていうんだろう??
【481】>>478
色恋だと思われたくないから言えないと真顔で答えて話題変える

【9】
(自分の唾液でべちゃべちゃにしといて)
こんなに濡れてるよ
【11】>>009
汚ない
【32】>>011
私はカラカラだから痛くされるよりは嬉しいw

【15】
バカな客この世から、きえろ
【16】>>015
消えて困るのお前だろカス

【19】
いろんな嬢に上手いと言われてるぞ
【20】>>019
結構おいしいエサの釣りだけど少々飽きてきたので別のエサください

【24】
きれいなマンコだね!
(マンコの外見はどれも大差ないと思う)
【26】>>024
全然違うよ。おっぱいも。

【33】

凄いね溢れてくるよ、美味しいよ

そうですか!朝に中出しした彼のです…美味しいんだ~といつも思う。
【35】>>033
バカか?精子とマン汁の違いわからんやついないだろ?
【37】>>035
精子ってどんな味なんだ?
分からんかも
【34】>>033
嘘つくなバカ!

【36】
嘘じゃないと思うょ
出勤前に彼氏として、その後お客とシックスナインしてたら出てきたもんw

精子が出る感覚ってわかるから、あっ!出ちゃった~とw
夢中なお客は気づかないw
【44】>>036
キモい女
おわってるな
【46】>>044
確かに(笑)

*

【42】
俺のチンポ欲しくならない?みんな試したがるよ。

絶対にならないよー!(笑)
【50】>>042
ほとんどの客それ言う

欲求不満なんでしょ?も言う人多いけどまず仕事だからエッチに対して素人よりは冷めきってるのが本音…
【79】>>050
確かに!
【43】>>42いる!そういうお客さんいる!(笑)

【55】
殺意沸くとか嫌々に思ってはいても笑顔で対処してくれるんだからやっぱり風俗嬢は優しいんだな。
言われる分には、まんざらでもないんでしょ。
それとも言われた事のあるセリフで熾烈な女争いの場なのかな
【58】>>55さん
いや、ただ単に本当にうざったいだけよ。
付き合ってほしいとか、食事、デート、旅行に行こうとか、ただただうざいの。
自慢とか女の闘いとかじゃなくて、吐き出す場所がここしかないのよ。
うざい事に気付いて欲しいけど、その場の雰囲気は壊したくないから直接は言えないしさ。
【57】>>055 ガチでイラッとするよ。

名刺渡した時にメルアドは書いてないのかぁ~。とか言われる度に笑顔ながら心の中でドン引きしてる。
【56】>>055
そのひと次第

【59】
エッチなことできて、本当はこの仕事一石二鳥って感じなんでしょ?

アホか。きめーな
【60】>>059
早く寝てください
風邪、ひかないようにね

【61】
059わかる!
いるいる!そういうこと言う客(笑)
『気持ちいいことできてお金もらえて一石二鳥だねー』

だなんて、こっちが本気で気持ちよがってると思ってるのかよ?
【69】>>061 わかってくれます?!本当やだ!こっちは仕事だから感じてるフリしますから!!
【62】>>061 客よりドライバーに多くない?そういうこと言う奴に限って不細工...。

本当に好みの男性になんて嬢は負い目しか感じないのにね。そういうことに気づかないキモ男には参る。

【64】
なんでこんな仕事してるの?って
その人その人で色々あって、お店にいる訳で。
もっと人間的に優しくなって下さい。
【65】>>064
いるいる、関係ないし。勝手に借金とか
すごい理由があると思い込んでる

【68】
で、バカな問いに対して嬢の皆さんは何と答えているのですか?
【83】>>068
特にホメるとこない人は優しい話し方が好きとか声が好きとか
既婚者じゃなかったら好きになってるかもとか
【153】>>083
それ、あんたが悪いと思う。そんな思わせ振りな答を言うから、ますますウザイ客作ってる。
【70】>>068
笑顔でかわす

【71】
テレビでやってたんだけど、「天国に持って行きたいものは?」
という質問に「花束」と答えてたおじさん。
その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」
【75】>>071
何かイイね(^^)

【76】

俺以上の男はいないよ!幸せだろ?

バカじゅないの?
風俗で遊んでる奴なんて、皆一緒だわw
【77】↑バカじゅ(爆)
【82】>>077何がそんなに可笑しいんだ?その程度で(爆)か?
【78】>>077 おまえ工場勤務か肉体労働者だろ
【81】>>078
案外公務員だったりして…

【88】
お互い結婚してるし上手く遊ぼ

奥さんと遊んで下さい
【89】↑セフレにしようとする奴キモいよね
私は不倫する気ないってハッキリいってしまうけど…
【90】↑お前みたいなデブと不倫したがる奴いるの?

【101】
デートしよ
なんでせなあかんねん!
【102】>>101
減るモンやなし、してあげたらエエやんか
【111】>>102この言葉よくいう人いる。気持ち悪いつーの!

【103】
ゼニや!ゼニ出しゃええんや!
世の中タダで動くのは女房の腰くらいなもんでっせぇ!!
【105】>>103

ゼニ Χ
ジェニ ○

【106】
判子と婚姻届け持ってきたよ(実話)
【110】>>106
ギャグだろ
じゃなきゃリアルバカだな
【109】>>106
それけっこう聞くよ
【108】>>106
まさか結婚したの?
【107】>>106
ハンコ押したらえぇやんか!押したんやろな?

【112】
社会底辺の嬢が、正常な社会人と付き合いたいから妄想してるんだろうな・・・
【121】>>112
無意味な反論、何か可哀相だね
【113】↑お前がな

【114】
でた!お前がな!
【115】↑岡田圭右?

【127】
久しぶりだね
ええ、久しぶりですね
去年の春以来だね
(1年半で久しぶりじゃないから)
【205】>>127
えっっ?普通に久しぶりだと思うが....
【206】>>205
普通に久しぶりだな、合ってるよ。

【128】
店終わったらジャンボの駐車場で待ってるから
【129】↑ウケル

【130】
「俺のちんぽ美味しい?」

美味しいわけないしw
仕事だから「美味しい」と答えておいたけどw
【166】>>130
それある。
鳥皮じゃないんだから、皮膚舐めてうまいもクソもないし…あぁいうのって恋人同士だから盛り上がるやり取りなのにね。

【134】
こんな仕事やりたくないから文句しか出ないよな
【135】>>134
逆にやりたい仕事なんてあるのかよ?

【141】
客「風邪引いちゃったよー。」
とか、ロングで入る本指のバカ
【152】>>141
わかりますその気持ち。
【146】>>141
風邪ひきさん本当に迷惑だよね
その前にフロントが気付いて入れないでほしい
その客帰ったあと必死に消毒しても移るからね
【142】>>141
風邪ならうつるから来るなって話だよなwww

【143】
『今日保健所行って検査結果聞いたらHIV陽性だったんだよね』と落ち込んだ顔で言われた
【145】>>143
つまらん
【144】>>143
面白くないよ

【154】
「入れさせて・・・ちんぽ入れさせてくれたら次も指名してあげるよ。」

別にあなたみたいなセコイオヤジの本指名は要りませんから(笑)
【161】>>154
それと他の子はやらせてくれるよとか決まったように言う人多いから
じゃその子指名しなよって言えるから断りやすい
【162】>>161
それ言ったら「なんでそんなこと言うの!」ってキレられたことあるよ。

【155】
いねえよ。そんな奴
【157】>>155普通にいますよ。本させてくれるなら次も指名するよって
【158】>>157
いるいる
そういうセコイ奴に限って次来ないと思うけどな
【156】↑お前以外にな

【159】
次の指名なんていいから、その場で一万円って言えばいい
【160】>>159
それ売春だからどっち犯罪なるじゃん

【163】
ゴム付けて一通り終えたあと

別に生でやっても大丈夫なんだけどね
パイプカットしてるなら

や、そうじゃないからww
ゴム付けててもいったんだからいいべや
【167】>>163
オヤジだとバレちゃったな(笑)

【164】
じゃあ奥さんとしたら?

これ言うのが一番いいよ

現実みろって(笑)

嘘いらねー
【181】>>164
馬鹿だなあ、そんなんで溜飲下げてんの?
奥さんが居て風俗遊び出来るヤツなんて勝ち組だぞ
既婚のオトーサン達は家庭も仕事上の責任もちゃんとした上で余裕がないと遊べない

それか家にカネも入れん破滅型のクズのどっちか
おまいら嬢の借金の元になった様な男だべ(爆)
男を見る目がないから風俗嬢なんだな

【172】
マンコはpussyで、pussyは子猫だからな。
【173】↑役に立たない知識(笑)

【182】
何その上から目線(笑)
【183】>>182
何そのおバカ目線?(爆)
【184】↑勝ったつもりか? (笑)

【186】
いつの時代の考えよ
【187】>>186
生意気な貧乏道民だな(笑)

【190】
馬鹿なくせに贅沢で、選ぶ男がクズだから風俗に身を落とすんだろw
【217】>>190
物凄く言い当てていると思う

【191】
よっぽど風俗で働いてる子を下に見たくてたまんない感満載だなお前wそのわりには世話になってる癖によく言うよなwお前一回位遊んだ女にも嫌われて出禁くらった事あるだろうwもしや、その恨みか?
【192】>>191
出禁喰らったことなんか一度もね~わ
地雷嬢でチェンジ代で稼いでるのか?キモデブスw
悔しいのう(笑)

【194】
出た~!痛客の得意な発言。分かりやすい奴w
【195】>>194
おーおー、悔しいのう、悔しいのう(笑)
安い商売女の捨てゼリフが心地いいねえ
馬鹿の一つ覚えw

【201】
珍獣動物園とか言いながらもどうせやることやって抜いてもらってるんだから
【202】>>201
当たり前じゃん
風俗嬢って他に何か取り柄あるのか?
【203】>>202
生きてる価値ないよ
【204】>>203
小銭欲しさに嫁や彼女に要求出来ないサービスしてくれて、
簡単におまた開く風俗嬢には感謝してるよw

【210】
休みいつ?遊ぼうよ。

お前と遊んだら貴重な休みが台無しだろ。
【218】>>210
わかるwww

【211】
シックスティーンナインしようよ!
【216】>>211
ちょwwwww

【220】
良いね~毎日気持ち良くなって金貰えて~。
こんな仕事してたら入れたくならない?
我慢できる?

女を勉強しろ!
【228】>>220
典型的バカの一言だな
同じ男として恥ずかしいが
男も女も一くくりにしてはいけない
【229】>>228
一括りにはしてないよ。ここはそういうスレなだけで、こんなのいたよーっていう話。

【221】
彼氏いる?セフレいる?
じゃあ溜まったらどーしてるの?
ってバカ?溜まるって何が?男と一緒にするなや
【225】>>221
ストレスじゃね?(笑)
【226】>>225
そうじゃなくてマジで性欲の事言ってたよ。

【222】
一緒にするなって売春婦
【227】>>222
恥ずかしいレスだな 男の恥曝し 消えろ!
【224】>>222
一緒にするなって誰と?バカな男と一緒にするなって意味?頭悪いんだけど(笑)
【223】>>222
まさにこれが、客のバカな一言。
スレタイ読めや。

【230】
そんな馬鹿な奴が多いおかげで、極めて普通の男の俺でさえ優しい紳士に思ってもらえる
ありがたや、ありがたや(笑)
【231】>>230
そういう普通の男、ほんとに少ないよ。風俗に来る客。だから、普通にしてるだけで、スマートな良客に見えるのは確か。
【232】>>231
風俗客で
普通じゃない、またはイラットくる男の態度・行動3つあげるとしたら?
【236】>>232
ソープ勤務

・体洗って来たから!って即やろうとするやつ。
即即店に行って下さい。

・この店の女の子みんな生でさせてくれたよ!って言うやつ。
だからなに?生嬢指名で入って下さい。

・コール鳴ってるのにまだ時間あるよね?とタバコ吸うやつ。
じゃあ延長しますね~で帰るなら最初から時間通り帰って下さい。

ほか色々…三つに絞れない…
【235】>>232
・体洗って来たから!って即やろうとするやつ。
即即店に行って下さい。

・この店の女の子みんな生でさせてくれたよ!って言うやつ。
だからなに?生嬢指名で入って下さい。

・コール鳴ってるのにまだ時間あるよね?とタバコ吸うやつ。
じゃあ延長しますね~で帰るなら最初から時間通り帰って下さい。

ほか色々…三つに絞れない…

普通の人が一番いい
【233】>>232
1 本番求める
しつこく、素股でなんとか入れようとする、入らないように逃げる、入れようとするの、繰り返しで疲れる、笑

2 服脱いで速攻指入れしようとする
手万ではなく、指入れ!穴へ直進!

3 寒くなるほどの言葉責め
いやらしいね、すごい濡れてるよ等
(全く濡れていないので、客がつばをつけてそれを濡れていると言ってくる)
【234】>>233
それは普通じゃねーな
オレ一つも該当しないわ

【237】
もう、欲しくなった??

ゼっっったいにならないよ、特にアンタには!!
【239】>>237
汚いチビデブの汗臭い客に言われて本当に吐きそうになったことある
デブ臭いくせに何まぬけな事を言ってんだよ
と本気で殺意湧いた
臭いデブは何やっても腹立つわ
【238】>>237
そのキモ客の特徴は?

【240】
俺は長身のスリムでイケメン。
嬢に喜ばれてるかな。
(妄想ゴメン!!)
【243】>>240
>>241

こういうの自分で言っちゃう神経が、もう図々しくて嫌www
これなら、謙虚なキモヲタのほうが百倍まし。
【244】>>243
と、人気なしの地雷のお茶嬢が申しております(笑)
偉そうに言ってるバカ嬢ほど指名取れないよな(笑)
このブスが!
【246】>>244
ついでに、お茶なんか一回もねーわ。そんな店ほんとにあるのか不思議に思ってるくらいだわ。うちの店でお茶してる女なんていないし、首きられるわ。
【248】>>246
まああんまりカリカリするな
243もこのスレタイ通りのバカの
一言だからさ
【245】>>244
好きにいってろ。おまえがほえてもこっちの稼ぎに支障ねーわ。

【241】
歳のせいかメタボ気味なので、清潔でオシャレな
良い匂いおぢさん目指してます
おかげで本業の方でも若いイケメンの部下達並みに
奥様達に好感持っていただけて仕事も好調ですw
【242】>>241
堂々とスレチで何の報告よ(笑)

【247】
強がるなやブスが!(笑)
嘘言うのもたいがいにしろや(笑)
【254】>>247
なんでもいいけど、ほんとに、そんなにあまくないって。お茶ばっかりしてて首にならないほうが不思議。うちの店は無理だわ。出勤減らされて、干されて、嬢からやめますって言わせるような形だわ。
【258】>>254
って言われたんだろ?お前が(大笑)

【249】
ごめん243じゃなくて244ね
【250】>>249
恥ずかしいお前も同類だな(笑)

【251】
スレチの書き込みしてるおっさんが悪い(笑)(笑)(笑)
【252】>>251
キメーーーー(笑)

【253】
レスしてる暇あるなら稼げやブスども(笑)
【257】>>253
鬼出勤しなくても稼げるんだわ、残念なお知らせだけど。今日はお休み。ゆっくり井岡見てるなう。

【256】
スレチの書き込みしてる汚いおっさんがムキになっておる(笑)
【259】>>256
あー、これ、かみついてるのって汚いおっさんかー。あの図々しい書き込みのスレチの。このてのタイプってあれだ、自分良客と思ってるタイプなんだよね。まいるよね。

【260】
地雷の強がり超ーーーウケる~(笑)
【261】>>260
よかったね。何歳なんだろ。こんな書き込みするおっさんって。かわいそう、なんか。

【267】
っておまえのせいだろ
【268】>>267
元嬢なのに?お前、馬鹿だろ(笑)
小学校卒業してねえから字が読めないのか?

【272】
レスアンカーもつけられないアホですからw
【273】>>272
自慢するほどの事?
【276】>>273
必死にアンカー覚えて居直る猿(笑)

【274】
感じるだろ 俺のテクニックは バカ丸出しのキモ客
【275】>>274
馬鹿嬢にはアホ客がちょうどいい勝負だな(笑)
【277】>>275
こんなところにも涌いてきてるw
【279】>>277
涌くの方で変換しちゃったの?w
惜しいな、バカばれちゃうぞ
その場合は湧くの方が普通だな
底辺はつらいね(笑)
【282】>>279
いや、参りました
到底僕の頭じゃあなたには敵いませんよ
実際は凄い人なんでしょうね!

【278】
他所で相手にされなくて寂しくなったんだね
【280】>>278
ホスラブは世間で相手にされない奴の入れ食いだなw
【283】>>280
その通り!
あなたの言っていることはただしい!
うんうん

【289】
ここですか?地雷嬢の妄想スレは?(笑)
【291】>>289
妄想じゃなくて、実際に言われた発言をみんな書き込んでるだけね。
【292】>>291
289は全部自分が言ってる事ばかり指摘されて、嬢の妄想ってことにでもしないとハズかしくて生きていられないんだから、ハイハイって聞いてほっといてあげようヨ。
それより、今日忙しい?アタシんとこはちょっとヒマ(泣)。

【293】
うわぁー、おまいらそんな恥ずかしいこと言うんだ(笑)
【294】>>293
一割の男現れる

【295】
そろそろ俺の気持ちに応えて欲しいなって、ヤらせません!
【296】>>295
それって気持ちじゃなくて剥き出しの性欲だよね(笑)

【297】
俺のこと好き?

嫌いだけどイエスと答えるしかできないのに一々聞いてくんの気持ち悪い
【306】>>297
「別に」って真顔で答えてみたいよね!困るし気持ち悪いその気持ちわかります…

【300】
俺はあの女ともこの女ともやってる

だから?
【307】>>300
アタシは次々誘導して、自慢話大会にしてあげてる(笑)。こういうお客さんとのプレイ時間は短くしたいしネ。
【301】>>300
いる!そういう人(笑)
誰々をイカせたとか(笑)
演技上手な子で良かったね(笑)
【302】>>301
前月ついた客がこと細かく教えてくれた
聞きたくもなかったけど
ウンウン聞いてた。 風俗の帝王気取り

【303】
他の子とのプレーの自慢なんてしないなあ
ナルシーな自慢話なんて寒いだけだな
エロ童貞ガキだった頃の笑える話とかならするけど
自慢より自分下げて笑い取る方がずっと美味しい(笑)
【308】>>303 そのほうがいいね。
他の子のプレー内容なんて演技に騙されてバカな奴くらいにしか思わないから。
【304】>>303
自慢話なんてしている自分の姿を想像しただけで寒気するよね(笑)

【309】
また指名してもいいってのも馬鹿?
【342】>>309
嫌なんて絶対言えないから答え決まってるのになんで一々聞くかな?
指名したいならすればいいし、二度とつきたくないならNG出されるかでしょ

【310】
「綺麗なマンコだね」
私のマンコは百戦錬磨ですよ
【311】>>310
千戦錬磨でしょ。

【315】
自慢話するやついるよね~
武勇伝語りっぱなし
【316】>>315
それをウンウンと聞いてるのも仕事なんだでしょ、大変だね…。

【317】
ここ見てると風俗遊びしたく無くなる。
【319】>>317
それは自分に思い当たる節があるから?
俺は今のところ大丈夫。

【320】
もうびちゃびちゃだね!

仕込みローションですけど…
【322】>>320
なるほど~
それで雑菌が繁殖してマンコが臭かったのか(笑)
【323】>>322
下手な煽りをするの好きだねー
【321】>>320
もしかしたらこうかも
「(仕込みローションが出てきて)もうびちゃびちゃだね!」

んなこたないか…w

【325】
マジでかわいいと思ったから、素直な気持ちでかわいいと言ってもバカな一言で片付けられたら、遊びに行く気が失せてしまう。
【326】>>325
悲しいけど、いいサービス受けたいとか基盤したくて言ってるのかなくらいしか思えない。
【332】>>326>>327一部の心無い客のせいで…
悲しいですよね。
【327】>>326
そういう客が多いから仕方ないんだよね。素直には受け取れなくなってる。

【330】
大好きだよ とか 好きになってもいい?

とか言われるとすごい返答に困るよね。
こいつやばい系かな…とかこわくなる。
そういう言葉風俗店で言うのやめてほしい。
【344】>>330
嬢から言うのは反則だ!
男はバカなんだからわかってても嬉しくなっちゃうじゃん(笑)
【345】>>344
330は嬢が客の事を書いたんだろうさ。
【346】>>345
流石にそれを読み取れないほど読解力無いなんてことはないから大丈夫(笑)
それを言ってくる嬢がいるから嬢からその台詞を言うのは反則だ!って書いたの(笑)
【347】>>346
喜んじゃってるから結局のところあんた馬鹿なんだな。
【348】>>347
残念ながらそういうことになるね(笑)
でもさ、わかってても女の子から言われたら嬉しいもんじゃない。
そのあと何もなくてもさ。
【349】>>348
あとあとのトラブルとか、好きなら基盤させろとか、言われたら困るからこちらからは、決定的な一言は絶対言わない。
【352】>>349
俺はソプで言われたからなあ。
言われたからといって相手が自分に特別な感情を持ってるなんて間違っても思わない(笑)
そういう営業の仕方もあるしね。
そしてその営業にまんまとはまってるという訳です。
【341】>>330
好きになってもいい?って言う人いる(笑)
照れた振りするだけで後で責められたら困るから変なこと言わない
【343】>>341
私も照れて、はぐらかす。何も決定的なことは言いたくない。こわい。

【339】
俺の指名の嬢はゼンギの時マン汁やたら出る!
【340】>>339
仕込みね
【367】>>340
ソプで6年間指名してたけど、今まで仕込みなんかしてなかったからやっぱあれはマン汁だよ(笑)
【370】>>367
仕込みしてるかどうかなんてどつやったらわかるわけ??笑うわ。あなたに着くまえに、仕込んでるんだよ?じわーっとでるようなやつ。

ウェットトラストぐぐれks
【368】>>367
仕込みなんかしてなかったって本人が言うのなら兎も角、客が言ってもね(笑)
【371】>>368
ローションの仕込みしてたかしてないかくらい毎回のプレーで分かるじゃん(笑)
【372】>>371
みんなわかんないから風俗来て女いかかせたとか、演技かそうじゃないか区別がつかとか、仕込みローションかどうか違いがわかるとかほざいてんじゃねーの?
【374】>>372
日本語で頼む(笑)

【350】
てか、風俗嬢がそもそも・・・
【353】>>350
そもそもっていうけど、むこうが言ってくるから、それに対する返事について、決定的なことは何一つ言わないで、照れて誤魔化してるし、そういったことはこちらからも言うことはありませんってこと。
【351】>>350
それは言わない約束だろ?

【356】
現役風俗嬢の彼氏って馬鹿なガキみたいヤツか嘘つきで壊れた野郎がほとんどだな
そもそも妊娠しても誰の子かもわからんw
まだ嬢と不倫してるとかセフレっての方が素人女を騙さんだけ頭がマトモじゃね?
大人の付き合いで対等って気がするわ
【357】>>356
こいつの嫁可哀想
【358】>>357
自分が不倫してるってどこにも書いてないだろw
一般論ってわかるか?ガキ?
【360】>>358
ださい
【359】>>358
ずいぶん低能な一般論だな!もっとまともなこと言えないのか?残念なやつww
【361】>>359
お前のガキっぽい感情論よりマシだ
世間には職場の女性社員や取引先の女の子に
手を出して家庭崩壊してる既婚男なんてゴロゴロ居るんだよ
【362】>>361
そんなの自業自得だろ。感情論とかおまえなんでも論つければいいてもんじゃないぞww
【364】>>362
お前、仕事の出来ないヤツの典型だな
異性にもモテないだろ
【365】>>364
すげーなおまえ!文面だけでそこまでわかるんだなww君の想像にお任せするよ!

【363】
日に何人も相手にする玄人オンナなら女の扱い方知ってる世慣れた遊び人じゃなきゃ無理だよ
恋愛経験少ない純情男じゃ振り回されてかわいそうだ
と、スレっからしのオッさんは思うぜ
素人娘と普通に恋愛しなさいよ
【425】>>363
恋愛経験少ない人は素人女を口説けないというか相手にされないからリードしてくれる風俗嬢じゃないとダメなんだと思う。

【376】
俺の赤ちゃんほしくない?
刺してやろうかと考えた
【377】>>376
男を代表して謝る申し訳ない!

【378】
風俗に偏見ないよ。昔付き合ってたし。
聞いてもないのに偏見に触れる時点で困るし話聞いてればその彼女のお店に通ってたオチ。そして彼氏いないと言えばなんで?と言われ出会いがないと言えばお客さんは?と。接客は出会いじゃありません。
【384】>>378
私は言ってることよくわかる。
客と出会っても、それは店に来てもらうためだけの出会いであり(仕事の付き合いでしかない)、プラべに発展する出会いとは、全く関係ないってこと。
【386】>>384 へへ///味方してくれてありがと///
【382】>>378
なんかこの文章変だな。
【379】>>378
まず第一に日本語は言文一致体で書き込め
投稿する前に読み直して間違いを修正しろ
そしてお前の唯一の主張、接客は出会いじゃないって、出会いなんだよ、ばか
人と会うことを出会いと言うの
人と会わないと接客できないだろ、クズ
【381】>>379
なに必死こいてんの?
怖いよ?笑

【388】
風俗のスレで痛みの分かち合い(笑)
ウケる~(笑)
【392】>>388
ていうか、どの辺りが痛み分かち合ったのか謎wwww
【391】>>388
痛みの分かち合い←頂きましたぁぁww
【393】>>391
どウケ!\(^o^)/山田クンの座布団あげようか?(笑)
【394】>>393
いや、座布団の四隅にある 糸のヒラヒラだけで充分ですぅ~~www
【395】>>394
ヒラヒラだけじゃ物足りないからウェットトラスト付けてやるよ(大笑)
【397】>>395
風俗嬢の必需品ですかぁぁー?ww
でも俺は要りませんよ!そんな演技モノwww
【400】>>397
だよな(笑)
【403】>>400
嬢も必死なんですよ~~www
【405】>>403
だよな(笑)
可愛そうに思えてきた(大笑)
【406】>>405
可愛そうとか言ったらダメですよ!ww
【407】>>406
フッッ
【398】>>397
貴方が要らなくても嬢からしたら必要なんだよ。
貴方では濡れないだろうから。
【399】>>398
そんな事より早く上がりなさい??(大笑)
【401】>>399
そんな事より早く風俗通いやめなさい??(大笑)
【402】>>401
そこまでしなきゃならんとは....恥ずかしい(大笑)
【404】>>402
そこまでしなきゃならんとは....恥ずかしい(大笑)

【408】
全員が全員そうじゃないだろうけど、必死じゃなかったらこの仕事選ばないんじゃない?
【411】>>408
だよな(笑)
それは俺も分かります分かります!(大笑)
【412】>>411
わかってくれてありがとう(大笑)
【413】>>412
あれ?僕には??
【410】>>408
だよ!
【409】>>408
分かります分かります!www
【414】>>409
あ、ごめんwww
わかってくれてありがとうwwwww
【416】>>414
やったーー\(^o^)/\(^o^)/
アナタは優しいね(^3^)/

【417】
とにかく、みんな仲良くだよ!
【418】>>417
だな!(笑)
俺も悪く言ってしまってごめん!
本当は仲良くしたいんだ...
【419】>>418
いいよー。たまにはみんな嬢も客も毒はくことある。それがホスラブだもん。でも、最終的にはお互いなんらかの興味持ってるわけなんだし、仲良くだよー。
【421】>>419
僕も もらい泣き(;_;)/~~~
【420】>>419
泣けてきた
【422】>>420
>>421

そんなこと言って、明日には、また、新しい、中出しスレ立てるんでしょ?笑。
ま、いいけどさ、仲良くだよー!

仲直り出来なくなるまで喧嘩しちゃだめだよー!

【426】
今日もこれからいろんなスレ荒らしてやろうと思ったけど前スレ↑見てたら毒気抜かれたわwwたまにはこういうのもいいな!
【427】>>426
みんな仲良くねー!

【429】
○○ちゃんじゃ無いよね?全然違うよね?別人だよね?
わかってても言うな!(笑)
【430】>>429
期待しない方がいいぜ~(笑)

【431】
イったなんて本人以外わからんなあ
でもイってないのはわかるよ
ああ悲しい(笑)
【432】>>431
イッてるかもしれないのに?
【433】>>432
またまた~、そうやってからかう(笑)
【436】>>433
ふふふ

【434】
純粋に折角なら相手にも気持ち良くなって貰いたいって優しい男と、
このオンナを俺様のテクニックでイカせてやるぜみたいな男の違いって伝わるもの?
【440】>>434
本音は気持ちよくなんてなりたくない。
イジられ過ぎと舐められ過ぎたらどんなに優しくされても痛くなるだけ。
風俗では受け派が良いお客様。
【447】>>440
多分優しいなぁって感じること出来るっていうのを、気持ち良いと勘違いしたのかな?書き方悪かったね、ごめん。

優しさを感じ取ることが出来るってことね。気持ち良いとは別。
【451】>>447
こっちがいいよって言わないと触らない人は優しいなって思う
優しく触ったり舐めたりする女の子は優しく触られるのが好きだと思う
【452】>>451
本当にそうだな
【445】>>440
気持ちよくなんてなりたくない…じゃなくて、ならないから、そこは大丈夫。毎日同じことの流れ作業。脱がせて、チューして抱き合って、体洗って、チューして全身リップ適当にやって、ちょっとさわらせて、喘いで、フェラして、素股して69して、終わり。この繰り返し。
【446】>>445
当たり前
【448】>>446
ね、その繰り返しが毎日だし、1日一人なわけじゃないし、もうね、そこに感じるとか、どうとかはない。ほんとにただの流れ作業。あとはどう演じるかだけ。笑顔だったり、感じてる顔とか声とか、もう、ほとんど、周りの部屋の声マネとかして、別のこと考えてるわ。
【438】>>434
優しい思いやりのある男性は性格上のものだから、接し方、話し方、プレイにおいてわかるよ。あー、この人優しいなぁって感じることはできるよ。

ただいかせたい、とか、気持ちよくなったら基盤できるはず的な、考えのやつはすぐわかる。やっつけ仕事的でほんと雑。あせりがあるんだろうね、時間内に気持ちよくさせてあわよくばつっこみたいっていうね、笑。みえみえ。
【435】>>434
わかる。
前者は全てにおいて丁寧、後者は全てにおいて雑。、
【437】>>435
ありがとう
なるほど、わかりやすいw

【441】
お前らなんて、演技だろ。

イライライラー!!
【442】>>441
うん。そう。

【449】
家に遊びに来て
【450】>>449
だめ!うちの店にかわいい喘ぎ声の女の子居て、そのこの声マネしてるんだから。家じゃだめ!かわいい声できなくなる!

【454】
「どうしたら気持ちよくなる??」
って聞かれても、「探して」ってしか言えない。だって絶対気持ちよくないんだから、そういうお客さん。
【462】>>454
これの嬢から言うバージョンってぷよぷよの子に多いよね
【457】>>454
傷みが極力最小限に済む場所を言う
おっぱいなら乳首触られるより揉まれたほうが興奮するとか言う
全く気持ちよくないけど…
【456】>>454
嬢にもよく聞かれる。
大体答えは決まってるけどね。
【459】>>456

答えは何?
【460】>>459
セックス

【464】
俺に舐められたいならパイパンにしておいで
【465】>>464
さわられたり、なめられたりしなくてもいいよ。
【466】>>465
我慢すんなって
【468】>>466
ほんとまさにこれ。バカ丸出し。
【467】↑まさにこれ

【469】
俺って上手い?
オチンチン欲しくならない?

ならねーよ!バーカ!
【470】>>469
欲しくなってきた?って一回目言われて、かわいく空気こわさないように、だめぇって断った。二回三回としつこくそれが繰り返し、繰り返し繰り返されてるうちに、すになっちゃって、「ぜんぜん!」と言って思いっきり首横に振ってしまった!はっとして、すぐ吹き出して笑っちゃったんだけど

相手も笑ってたwwww

【471】
ほのぼのするならいいじゃん
【472】>>471
うん、相手もあんまりはっきりとしっかりと、ぜんっぜん!って首振って吹き出した私見て、笑ってたわ、てへっみたいな感じで。

【473】
もう何年も指名されてるが、「俺は、客だぞ」抜かしやがった
【475】>>473
だからこそ!相手してんじゃんって話だわww客じゃなかったら会ってすらいないわ。
【474】>>473
そうです、あなたはお客様です。
それが何か?しか言えないなー。

【476】
ゴムつけるといけないんだよねー

なら、来るなw
【477】>>476
それでは手コキで。

【479】
別にとか答えれば?
【480】>>479
パターン1、逆切れ。
パターン2、「またまた、そんなにテレちゃって!」と、さらに恥ずかしい発言。

【484】
なんで俺の事好き?なんて質問できる?嫌いとも言えないし興味ないとも言えないし。
俺の事客としか思ってないしょー?ってのも困る、だって客としてお店に来たんだよね?
【539】>>484悪かったね、寂しくて気持ちの励みにしたかったから言ってしまったんだよ。
でもまああまり気にしなくて良いよ
ちょっと重かったか
【504】>>484
ほんとこれうざい。嫌いなんて言えるわけないのわかんないのかね。好きとも絶対言わないけど。
【500】>>484
多いよね…客でしかないのに
それ以上でもそれ以下でもない
【487】>>484顔的に何点なのか聞いてんじゃないのか
俺も聞いてみよかな
【488】>>487
男は顔じゃないしょ。余裕だよ、気持ちと金の。

【491】
客が嬢に惚れるのは風俗あるあるなのかも知れないが、嬢が客に惚れるのは殆どない。
1%くらいだろうか。
【492】>>491
だよね。
嬢にタイプだとか言われてメアドや携番教えられたけど、色恋にハマリたくないからこちらから連絡したことないし、店に行くのも止めちゃったな。
【502】>>492
正解だな
どっかで切らないといけないし
あとあと面倒になるだけ
【501】>>492
似たような状況で普通に会って遊んでる。
【494】>>492
同感!
逆に引くよな(笑)
こっちは遊び感覚で行ってるのに(笑)
【493】>>492
色恋ならアドだけで充分でしょ。
本当にタイプだったから番号も教えて来たんじゃないの?

【506】
出勤できるなら俺に会えたじゃん

えーあんたと無料店外するより金になるからね
【508】>>506
言ってる時点で真意に気付けって思う
【507】>>506
むかつくーそれ、笑。

出勤はできるけど、おまえには会いたくないと言いたい。

【509】
私も同じだ!店外断った日出勤入れたら嫌味言われた!
【510】>>509
いらつくね、笑。
おまえと会うより出勤したほうが稼げるってこと、わかんないのかね。

【511】
そもそもなんで風俗で働いてるかを考えたらお金が必要だからなのにね
無料店外する暇あるなら出勤してさっさと上がりたい
【512】>>511
正解!

【513】
最低5万は積んでくれないとね
【523】>>513
安っ
プライド5万でうれるんだ?
【525】>>523
プライドなんか売ってないよ。最初から。売ってるのは、時間/円っていう体レンタルだよ、笑。五万は店休む分の日当出してもらわないとやってられないってことね!
【536】>>525
そんな仕事して日当5万て!もっと貰えよ安すぎだろ
【535】>>525
最初からプライドなんてないでしょ?あったらしないでしょ風
体レンタルって、それは体を売ってるってことだよ(笑)
【533】>>525
円/時間でしょ?

【514】
早く上がって下さい(笑)
お願いしますから(大笑)
【515】>>514
おまえが一番風俗必要としてそうだけどなwww
【516】>>515
釣られたバカ発見(大笑)

【517】
指名してほしい?はまだいいよ
入れていい?って言われた
【518】>>517
まだいいじゃないか
さっき「欲しくなってきちゃったんでしょ?わかるよ」「もしかして俺のことタイプ?」って言われたぞ
仕込みローションだ気付け
【524】>>518
吹いた。
私なんか濡れなくて、客があからさまにツバ指につけて、手万!
そのつばの潤いだけで「やらしいね、こんなになってるよ」って言われたよ!

【520】
たまに箱ヘル利用するけど、何かみんな大変そうだね。
【521】>>520
そう思ってくれるだけで嬉しい
図々しい人ばかりだから
【534】>>521
俺みたいな客にもイヤな顔しないで接客してくれて、嬢の皆さんには感謝していますよ。

【526】
風俗嬢って素直じゃないよな!
俺、ヘルスで事故を装って無断挿入したことあるんだけど、めっちゃ中濡れてた(笑) 必死に平謝りしたら、許してくれたわ。体は正直だよな。
【537】>>526
そんなことよりこれ書いたやつ、出てこいよ、笑。
中なんて いつも濡れてるんだってば!

その件について話し合おう、笑。

こっちのほうがよほど重大だわ。
まさか知らないわけじゃないよな??
【532】>>526
これがまさにスレタイか!笑
【530】>>526
中はいつも濡れてる。本気で濡れてるときは入り口だけじゃなくて、外の全体がびちゃびちゃになるんだよ。つるんとすべりまくるくらいになる。入り口しか濡れてなくて中濡れてるのは、濡れてないのと同じ。中に指入れて中の濡れてる成分ついて外に指出して穴近辺が濡れてるようなのは、濡れてるって言わない。
【529】>>526
???

中はいつもぬれてますよ?
それ本気で書いてるの?冗談??

【531】
これだから知識のない奴のカキコはイラつくんだよ。
勉強してから書き込め。
【542】>>531
あんたもな 半端な知識だけで嘘レス書くなよな(笑) きちんと実技指導受けたかな?

【540】
中いつも濡れて無いよ!何言ってんだか?湿ってるだけ(笑)
【541】>>540
客はそれを濡れてると思うんだよww
え?全然濡れてないけど、かっさかさですけど?こっちは中は湿ってるものですよって思ってても、「中すごいね、ぬれてるよぉー」って言うんです。
ローション目の前でベタ塗りしても「すごいね、こんなになっちゃってるよー」って言うんです。
さらに、客が客自信のつばをつけてさわっても「すごいぬれてるねー」って言うんですよ。
これは実話なんです。
【543】>>541
逆にちょっと前にあからさまにトラストをシコんでたマコにオレの手を持っていって、「こんなにヌれちゃった」って言われた時は、頭の中が冷静になってシラけていくのがわかったよ。お互い騙しあいの現場だし、しょうがないって思うけど、嬢側がするヌれたふりもちょっとダサいかな。
【544】>>543
ださいもなにも、濡れたふりじゃなくて、ローションしこまないと、かわいた万個こすられても痛くて傷つくから仕方ないしだよ。

【549】
俺の特別な存在になると思ったんだ…
でも無理だった。所詮は客と嬢。
だからもう、指名しない。さよなら。

舌噛んで死んでくれ!と思った(笑)
【551】>>549毎月二回位ロングで指名して食事したりプレゼントくれたりした客じゃない?
最終的に電話番号聞いてきたんじゃない?
幾ら使ったら教えてくれるの‥なんて。
【550】>>549
なまらトレンディー

【553】
○○○だけが俺を理解してくれる

いや、私あんたの殆どの事知らねーからw
【556】>>553
でしょうね。
【555】>>553
よっぽど友達いない客なんだねw
【580】>>555
可哀想だから黙っててあげてよw

【554】
○○○だけが俺を理解してくれる

いや、私あんたの殆どの事知らないんですけどww
【559】>>554
笑ったwwwwww

【557】
自分に酔ってる客が多過ぎ
風俗店でカッコつけたって何にもなんないのに
【560】>>557
それ思う。本番要求しくるやつの顔、いつもマジマジと見る。なんでそんなやれるっていう自信あるわけ?って思いながらマジマジと見てる、笑。

外で女落とせないのに、商売女が落ちるかよって、思いながらね、笑。
【562】>>560
ヤれた実績のある女をまた指名してヤれば良いのにね

新規開拓しようとしてるのは自信の現れかしら

マジで迷惑
【563】>>562
ね、やれたのは、かっこいいからでも、テクがあるからでもないから…

やれた女のとこだけいってればいいと思うよ、いちいち基盤断られてしつこくしないで欲しい。殺意わく。

【561】
このスレ見た後で実際に接客してる時にイって良いんだよとか言われると、この事だーーー!!!と思って吹き出しそうになっちゃった
【564】>>561
どうやってですかー?ってきいてみて、笑。
【566】>>564
今度そんな笑かしてくれる客に当たったら、電マは有料オプションですけどよろしいですか?って聞いてみるわ!
【567】>>566
うける、笑。
私も、いっていいんだよーっていわれたら、オプションいいの?ってきいてみるわ、笑。

【565】
なんで結婚したいと思わないの?逆になんで風俗嬢に結婚迫るのか聞きたいのですが
【568】>>565お金もらってるから嫌なこともキモい方も我慢してるのを勘違いしてるんじゃない?がっちり言って目さませてあげなよ。
【569】>>568
がっちり言わないで、それとなく、引っ張り続けて、なにも残らない現実を与えるのが一番だよ。女も手に入らず、金もなくなったという、虚しいリアル。
【570】>>569そちらの方が身にしみていいわね♪
いいだけ貢いでもらいましょ~。
【573】>>570
うん稼がせてもらいな。
お互いのためだ。

【571】
これじゃ 何言われてもしょうがないな。
【574】>>571
そういう仕事だもんね。飲み屋も風俗も、客に来てもらうのが仕事。それ以外ない。
【576】>>574
だから、すべて営業なのにね。なんで、来てもらいたいからなんだなって、一つ一つを、とらえれないんだろう。洋服屋でも化粧品屋でもなんでも、私、営業で買わせたいんだなってしか捉えれないからいちいち真に受けるとか、理解できない。

基盤できたー、わーい、ラッキー、俺特別とか、意味不明。
【581】>>576あまりにも迫ってくる客には柔らかく断っても、そうじゃなく断っても、帰ってくる言葉は同じだわ‥〇〇〇に幾ら使ったと思うんだ!ってね。私の方から言った覚え無いって!!あなたが勝手に使ったのでしょ?笑
【572】↑お前みたいな?

【583】
俺のち〇こいいだろ?
入れたくなるだろ?我慢しなくていいよ
きたねぇち〇こなんか入れたくねぇーよ
【586】>>583
自分、男だけど…
これはAVの見過ぎだろって思うわw
【587】>>586
そうなの?けっこうな確率でこういうこと言うやついるよ?笑

なんなんだろね。
【590】>>587
586です。
だってさ…素人系のAVを見て、あれもAV女優だと分からずに、
女って気持ちよくなれば欲しがるんだ…
って思い込んだ男のAVの刷り込みのセリフにしか思えないんだもんw
【589】>>587
迫真の演技なんじゃない?w
【588】>>587
言わない。

【584】
他の客と比べてどうだった?
【585】>>584
なにが?基盤要求する客って、どいつもみんなきもいよ。基盤求めない良客はいけめんとか清潔とか、普通の人多いし。

【591】
本当にこんなこと言う客いるの?
【595】>>591
入れたいでしょ?欲しくなってきた?入れてもいいよ?我慢しないで?いってもいいんだよ?おちん ちんおいしい?

こんなの、言うやつ沢山いるよ。言われるたびひくよ、笑。しかとか苦笑いして誤魔化してるけど、しつこく言うやつもいるよ。

【596】
お前らひくよとか言ってるけど、嬢らだって気持ちも良くないのにあんあん言うだろ!それとも気持ちいいのか?
風俗って金もらってそう言う時間を提供するもんじゃないのか?
過剰要求されてするしないは本人の責任だから言うくらい別にいいだろ!
【606】>>596
お金もらってるからね、喘がなきゃ!それに客いきやすくするためきも、喘がなきゃ、仕事だもん。喘がないで無言だとひくでしょ?無言もできるけど。お客様のためだよ、喘ぐのは。料金に含まれてることだからする。
【607】>>606 嬢はお金貰って喘ぐ。客はお金払って普段言えないことも言いながらエロい時間を楽しむ。
言葉だけならそれでいいじゃない!
【609】>>607
ヘルスで基盤を臭わすような言葉じゃなければ良いんじゃない?
【608】>>607
いいよ!!!笑
【597】>>596
ひいてるだけでその場で面に出してないんだからそれで良いじゃん。

【598】
一人で盛り上がってる奴いるよね
【603】>>598
一人で勝手にテンション高い奴いるw
【601】>>598
客もそういうセリフ吐いて盛り上がるタイプいるしそういう性癖なんでしょ
【599】>>598 自分の言葉で返せないとこう言う攻撃してくる馬鹿嬢w
【600】>>599
>>598は言葉攻めをしてくる客のことを言ってるんじゃない?

【611】
気持ち悪い顔で、君だけを愛し続けるよ。
【619】>>611
私じゃもったいないから…
ってあくまで丁重に
【618】>>611
やばいよやばいよ~!

【612】
店来いなんて一言も言ってないのに、勝手に店来て金無いとか言う奴。

めんどくせーから適当にサービスしてるのに、また来やがる。
出禁にしたいけど、それくらいじゃ出禁に出来ないって言われる
【641】>>612
私も本指でいるよ。
ここに来るために時間作るのもお金作るのも大変なんだ。とグチグチ。
回数少し減らしたら?と言ったらいや大丈夫大丈夫と。意味分からん
【661】>>641
うわぁー、そういうケチケチした人嫌だわぁー
金としか余計見れないよ笑
【613】>>612
自慢なのかw
【614】>>613 何が自慢?マジ面倒な性格の客で精神疲労凄いだけ。金に余裕無いからかガッツキヤバイし、精神病んでるっぽいし、性格重い

【621】
実家の親に紹介したいって真顔で言われて吹いたwなんて紹介するつもりだったんだろ。指名してる風俗嬢ですって言われるのかなww
【624】>>621
ワロタ
【622】>>621
すげーこじらせてるしょ

【623】
やらせてくれないならもう来ないよっていわれたから、来なくてもいいよって言った。なのにまだ勝手に指名で来てる(笑)
【627】>>623
私も同じ事ある。もう来ないって言われたからいいよーって言ったのにまだ来てる(笑)
【625】>>623
一縷の望みにかけてるんだね
健気な人

【626】
コメント見てたら客は金払って指名して来てるわけだけども、何だろうね、彼らの思考ではもう付き合ってるみたいな感覚に陥ってる感じが多いみたいなんだけど。
【628】>>626
そういう頭おかしいやつじゃないと、はまって通わない、笑。
これは飲み屋もそう、笑。

頭おかしい人がすすきのの夜を支えてる、笑。

【629】
ドヘタな歌披露し始めた客いたわw笑い堪えるの必死だったけど、我慢出来ずちょっと吹いた
【635】>>629
それは客の俺でも笑ったw
【633】>>629
吹いたw
【632】>>629
ウケるー!笑わせてもらった!!
【631】>>629
バンドマンかよ!!
【630】>>629
歌wwww本人は上手いと思ってるんだろうね!!!

【636】
それ隣の部屋にも聞こえただろうね
何分コースなのか気になっちゃった
【638】>>636
隣にいる奴も笑うよねw
【642】>>638
隣もプレイ中だったら営業妨害だよね

【637】
ポエム書いて来た奴ならいたなぁ
【646】>>637
第3者の客から見ても心苦しくなる
【639】>>637
マジ辛い

【643】
客こじらせすぎ
【645】>>643
一人で勝手にこじれて盛り上がってるだけだよ。私ら何もやってないもんw

【649】
どうしてもスルーできない客っているよね
【650】>>649
ドヘタな歌熱唱されたらどうやってスルーするのさ笑

【651】
シャワー入っちゃえばいんじゃね?
【653】>>651
シャワーで披露されたら地獄だね(笑)
【652】>>651
シャワー入っても聞こえてくるだろw

【654】
吹いた。真剣に歌ってるっぷりを見てみたいw
【655】>>654
あたしもそれ思った。
つか、呼んでよって思った。
1人じゃキツイわ、一緒に聴いてくれるオーディエンスが必要。

【656】
色々な客いるって~私の客だって誰一人同じような人居ないよ。ストレス溜まるし、不満だらけ。客の前で話すわけいかないからこのスレ使っちゃうんじゃない?
【658】>>656
ストレスない仕事って少ないよ。
風俗しか知らないあなたにはわからないと思うけど
おまえだけじゃない
【659】>>658
ストレスない仕事なんてないと思うけどw

【662】
そもそも金無いなら遊んでる場合じゃないだろうにね
【663】>>662オキニに好かれたいの。思われてる方はお金としか思ってないのにね。
【664】>>663
でも本当に好かれたいなら、普通好きな人に向かって金無いなんていわないよ

【665】
言い方が悪い。
恩着せがましい言い方だから響かない。
ツッコミどころ満載な言い方をするから突っ込まれる。
頭悪いんだろうね。
あたしも数か月前に君を呼ぶのに諸々で10万かかったと言われたけど、だから?と思って何も反応しなかった。
【667】>>665
こいつ自分は頭いいと思ってんのかな? マジで…キーボーか?

【666】
金ない発言たまにいる。
「これでしばらく来れないと思う」
と言って翌週いつも通り120分。

「会いにくるのに、お金続かないよ」
と言って、抜きたくなればまた普通に来る。

こっちは、会えなくて困ることないし、来れなくなったらなったでいいと思ってる。呼んでるわけじゃないし。抜きたくなってくるのは自分の問題だから、私には関係ない。
【673】>>666
いいお客じゃあないか

【669】
うーん風俗ってだいたい一人で待機でしょ?店の子と仲良くなるの快く思わない店もあるし。
スタッフがちゃんと相談にのってくれるならいいけどほとんどは嬢一人で解決策探してる
【679】>>669うん!スタッフに言ったってこの仕事してる訳じゃないから、どうせ分かってもらえないって思うから、自分で解決するしかないよね
【680】>>679
だからこそこういう場所で愚痴るくらい反論しないでスルーするとかしてほしいよね。

【671】
昼職なら上司がいて職場の仲間に愚痴れるかもしれないけどそうじゃない。嬢の事も多少思いやってほしい。て思う。
【682】>>671
昼職で上司のチンコを接待するように、店長のチンコを接待すると良いよ

【674】
何このスレ?
嬢のほうが対外バカなこと言ってる
でしょー?ww写メ日記とか頭悪さ
全開 笑
お互いおふざけなんだからさー
【675】>>674
写メ日記はえろいこと適当にかいてるだけー。とりあえず出勤したらあげなきゃなんない。

【676】
写メ日記での文面はわざと変えてる。
【677】>>676
あと掲示板とかの返信ねw
【678】>>677
掲示板は男も嬢もどっちもアホ
おふざけにしてもやりすぎ
気持ち悪い
アレやってる嬢にはまず行かない

【684】
俺のことどう思ってるの?って
私の気持ちまで求めてくるな。
客としてしか見てないわ。バカか?
【685】>>684
これほんとにやだ。どうもこうもない。お客さんと思ってる。それ以外ない。
客扱いしてるから喜んで来てるくせに、客扱いして欲しいくせに、客じゃなくなりたがる意味わかんない。
【688】>>685
これこれ。
【687】>>685
正しい♪

【690】
こんな事言ってるからいつまでたっても嬢が悪口言われるんだわ。他嬢に迷惑かかるのに…

思ってても 書かなきゃいいのに…
【696】>>690
言っても言わなくても、同じ。嬢は叩かれる、そういうことするやつが風俗客だから仕方ない。
【692】>>690
そう思うわ。

【691】
悪口言われたり書かれたりしてんのは今に始まったことじゃねーわW
【695】>>691
ご先祖様泣いてるよ。きっと…
【697】>>695 イミフ
【727】>>697
グサッときたんだね。

【698】
金が絡んでるから文句が出るんでしょ。
金額に見合ったサービスをしてたら荒れないんじゃない?
本番できなかったとかいうアホなコメントは論外だけどね。
こんな匿名サイトで書き込んでないで、何が悪かったのかをキャスト本人に言えば良いのに。
言わないから気付かなくて成長しないんだよ。
【701】>>698
それもあるだろうけど、みんな自分の体は自分で守ろうとする。痛い乱暴な客やら、基盤要求のしかたがしつこかったり、無理矢理に近いスレスレだったり、そんな客次来てもらっても、困るから、痛くない、基盤求めない客達と同じようなリピートして欲しい接客は出来なくなる。こわいから、来なくていいと思う気持ちがどこかに出てしまう。同じサービス内容であっても。だから、サービスに差がでてしまうのは仕方ない。商売道具傷つけられるのは誰だって嫌だし、ましてや自分の体だから、痛みにたえるのは自分しかいないから。
【704】>>701
気休め上等で書きますね!命大事にそして体と自分を大事にして下さい。
本当に。
【706】>>704
ありがとう。
【703】>>701 その通り!
【700】>>698
正論

【702】
攻守交代するしかないよね。
【705】>>702
その場はそうやってとりつくろっても、結局は心の中で、はやくこの苦しみの時間が終わることを祈り、次来て欲しくないという気持ちで接客してしまう。
サービス内容は同じで、してることが同じであっても、演技の仕方やちょっとした仕草や、態度に、次来るなの気持ちが出てしまうよね。

そうなると、地雷ってなるんだと思う。

【707】
サービスに不満があるから本番くらいさせてくれないと納得いかないというのが客の心理らしいよ。
痛いことをされるのは何かしらの原因があるんじゃないかと思う。
【710】>>707
原因どうこうじゃなく、乱暴な客は誰にでも同じ事してる!
性格だからどうしようもない!
【709】>>707
サービス悪くても良くても、相手が誰でも、やりたいって思うのが男の心理だし、ただでやれたらラッキーって思うのが男の心理だと思うけどね。実際現実的に現場ではそうだし。サービス悪いからやらせろだとしても、そんなの後付けの言い訳で、サービス良くて気分高まればやりたくなるし、サービス悪くて、気分高まらないならやりたくならないか、逆にとりあえずやらせろってなるのかもだし。どのみちやらせろってことにはかわりない。
【708】>>707
何も原因はないと思うよ。部屋入っていきなり指入れとか、69の体位はサービス内容に含まれてるから終盤必ずするけど、そのときだったり、何か原因があってというなら、その男の手万が痛いやり方としか思えないけど。

【711】
それを上手くかわして自分優位に持ってくのが風俗嬢の仕事なんじゃないのかな。
どの接客業にも言える事だけど、良いお客さんばかりじゃないよ。
でも、自分は悪くないとだけ思ってると成長しないし、結果嫌な客にばかりあたると思うんだよね。
【713】>>711
そもそも、かわすことなんていくらでもできるけど、万子さわらせない、見せない、指入れさせないってなったら、地雷でしょ?笑

それやろうと思えばいくらでもできるよ?そういうかわしかた。でもそれしたら、サービス地雷でしょ。
【712】>>711
69はしないわけにいかないの、基本サービスだから、それこそ、やらないとかれクレームくる、笑。

できればしたくないよ、笑、69の体勢なんか。とばしたいわ、こっちも、笑。

【714】
かわすっていうのはやらないと同じではなくて、痛くしないように誘導するのも仕事のうちじゃない?って事。
部屋に入ってすぐの指入れなんて、シャワーすら入ってないわけだから断る事もできるでしょ。
大事なのは言い方だと思う。
【716】>>714
なにいっても、現場にいて、嬢じゃないとわからないことだろうからもうやめとく。そんなのうまい言い方だろうがなんだろうが断って、客が気分いいわけないよ、ましてや出だしでテンション落としてこの後の接客ハードルあげるだけ。

【717】
結構自分は悪くないみたいな書き方をする子が多いね。
実際そうなんだろうけど、何か不愉快な思いをさせたんじゃないだろうか?とか思い返す事はないのかな。
【719】>>717
そっか、じゃあ、痛い手万して、痛い指入れするのは、痛めつけるために、やってるってことね?わざとに。
【718】>>717
出だしで?いきなり?不愉快なの?
だったらチェンジしてもらうしかないよ。あってすぐ不愉快なら。

【728】
痛がらせるためにわざとに強いテマンしているのかと思うと腹が立つ
女性経験少なくて下手な人らなら仕方ないとして

強く攻められたら傷付いて出血して病院へ行くハメになるというのに許せない
【731】>>728
はらがたつよね!
【729】↑男版 構ってチャン

【732】
よく色んなスレに臭マンとかカキコされてっけど、それが本当なら、下手な手マンやら乱暴な手マンのせいで炎症おこしたりしてなってるんだと思うわ。
【739】>>732
それだけじゃないだろ

【735】
私は我慢しないでもっと優しくしてとかグリグリしちゃヤダって言っちゃうけどな
次つく子の為にもちゃんと教えてあげないと
【736】>>735
同じく言っちゃう派。
我慢して良いことなんて何もない。

【737】
私はまだ?もういいかな?って聞く(笑)
【738】>>737
wwww
あなたのこと好きになったわw
一瞬で、笑。私も言いたいわ、そんな風に。

【743】
俺の前でだけ泣いていいよ。そして俺の前でだけ最高の笑顔みせて。

何も返す言葉がありません。
【748】>>743
うけるw
【749】>>748
どんだけ低脳?
【744】>>743
ワロタ
【745】>>744
笑えない。目が点になった。なんの脈絡もなく、サービス終了後の着替えしてるときのことだよ…。靴下はきながら言ってた…。何が起きたの…いったい。

【753】
客:ホスラブに悪口沢山書かれてるね、大丈夫?俺は○○ちゃんの見方だから安心して?
てめぇが書いてるんだろうが
【754】>>753
間違ってない書き込みだったら仕方ないね。

【756】
昨日ラーメン食べたとか趣旨のわからない報告いちいちされる
【761】>>756
それならまだいいよ。メールだけど。

「おつ」とか「おは」

とかのメールくるよ。「おつ」のタイミングは相手が仕事終わった時みたいだけど、私は仕事中だし意味わかんないよ。
【762】>>761
仕事中にでも「お疲れ様♪」は普通に使うよね?
【763】>>762
仕事中お互いに挨拶では使うけど、

離れた場所で、メールで、自分が仕事終わって、相手が仕事してるときに、「おつ」ってメールはしたことない。そして初体験。されたのも初めて。
【765】>>763
そうだよな!
俺、仕事してるのにお疲れ~とか言われたらちょっとムカ!ってなる!
【766】>>765
気にし過ぎじゃない?
相手は深い意味まで考えないで使ってると思うよ。
【767】>>766
まぁ、そうかもなぁ~。
気にしないようにするわ!
【764】>>763
夫婦間でも普通にLINEで「お疲れ~ 飯食った?」とか言うけどな~

君ちょっと変だよね
【772】>>764
そうかな?私仕事中の相手に、自分が仕事おわったからって、「おつ」ってメールしないから、違和感あってよくわかんないんだよね。そのメールもらうといつもちょっと変な感じする。私が休みの日も、相手が自分の仕事終わったタイミングで「おつ」ってくるけど、、、やっぱり変な感じ。
【773】>>772
それを言うなら お疲れ様でした だよね。
普通に仕事場でも先輩に上司に「お疲れです」って使うんじゃない?
というか、堅苦しすぎじゃないの?w
てかさ、風俗って言う狭い環境でしか働いたこと無いからそうなるんじゃない?w
【774】>>773
風俗の前は、エレクトーンの先生→エステティシャン→コールセンターSV→経理

してたよ。
【757】>>756
まったく一緒。
【758】↑そんな話でもしなきゃ話すこともないだろ
【759】>>758
そんな訳わからない話するのあんたか。

【768】
職場で以前はお疲れ様ですは使ってたけど、自分より目上の人(上司)にお疲れ様は失礼にあたると言わなくなった。
【769】>>768
言葉は生きていて常に移り変わっているからあまり固執しない方が良いことも。
今は目上の人に対してお疲れ様でしたと言うことは失礼にならないよ。
ただ、相手が失礼だという考え方をしていたら話は変わるけど。
【771】>>769
うん!俺口癖お疲れ様です♪になっちゃった(笑)部下や年下にも使うし目上の人にも使うわ…。
ご苦労様が上から使う言葉って教えてもらった。
【770】>>769
だね。
一般的には目上にはお疲れ様、
目下にはご苦労様だと思う。

【775】
エレキトーンの先生って格好いい!
【776】>>775
小学一年からエレクトーン習ってて、先生になるのが夢でなったのはいいけど、夢と現実が違いすぎて、若かった私にはたえられずやめちゃったよ。私は好きで習ってたけど、実際、親のエゴで習ってるこが多くて「うちの子は英語、水泳、塾、家庭教師、エレクトーン、ピアノやらせるんですよー」っていう自慢話のネタ的な空気が半端なかった、笑。

【777】
続き
いやいや来てる子は練習してこないからうまくならないのに「なんでうちの子は上達しないの?」的なクレーム来るし、笑。あなたのおこ子さんが練習しないからだよ!って言えないし、なんかがっかりしたよ、実際の現場は、笑。
【778】>>777
なんか素敵な技術と夢だけど理想と現実ってあるよね…。
特に子供絡むとなかなか難しい部分あるよね。
【779】>>778
まさにそれ!私が子供の頃から抱いてた夢とギャップがありすぎたの!子供の頃、近所の子がうちに遊びにきて、エレクトーンひいてみせたり、教えたりすると「~ちゃんみたいになりたい!」ってよく私のこと言ってくれてて、それが嬉しくて、エレクトーンの先生になりたかったのにね…。
【780】>>779
う~んお金がね…絡むとねー難しいんだよね。
生業にするには好きな事をするとリスクがやっぱり出てくるよね。
【781】>>780
そうかもね。でも、またやりたいよぉ。
家でひっそり、個人教室開きたい。
これもまた夢だけど、笑。いつかしたいな。
【782】>>781
迂闊な事言えないけど。
大丈夫だと思う!そういう思いがあって一回挫折があってさ。
前とは違うと思うので(笑)後は技術が伴っていればさ!
【783】>>782
練習しないと、指動かなくなるからね、半年くらいさわってないときあって、焦ったことある、笑。それからはずっと毎日さわるようにしてる、鍵盤。
【786】>>783
でしょ!多分ね…色々人に携わる仕事してるからもう前と同じ思いはしないと思うんだけど。
せっかくの技術がなくなるのは惜しいからさ。
【784】>>783
叶うと良いな。

自分も夢の実現にはほど遠いけど、頑張ろうって気持ちを分けてもらえた気分です。

ありがとう。
【787】>>784
おいらもそう思うよ!いくつになっても夢があるのは辛いかもだけど素敵な事だと思う。
【785】>>784
出来るって信じてれば、きっと叶うよ!
お互いに頑張ろう。

ありがとう。

【788】
客「待合室ブサいくなキモ客ばかりだったよ」

はい、あなたを筆頭にね
【800】>>788
あるある
【790】>>788
その客の自信はどこから(笑)
【789】>>788
よくある

【792】
ここ読むと自分から会話できないな。かと言ってしゃべらないとそれはそれでキモがられるし。遊びに来るなと言うことだよね
【802】>>792
ここで言われているようなことしか会話のバリエーションが無いのも問題だな。
【796】>>792
まあお前は来るなということだな
【794】>>792
勝手にしろよwwwwwwwww
【793】>>792
どちらでも好きにとってww

【797】
そんなことを気にしてたら遊びにならないじゃんw
バカでアホでHなことを言うのもカネで許されるのが風俗だ。
カネも払わずに他で口にしたら、一生が終わるかもしれんけど。
【798】>>797
お好きにどうぞ、基盤に関係ないことならOK。

【799】
中出しオーケー?
【801】>>799
よくよめや。基盤に関係してるだろ、それ。あほか。

【803】
いやいや、何言ってくれてもいいよ。私達より少ない給料なのに高いお金だしてきてくれるお客様なんだから!
【804】>>803
そう!それくらい言ってくれた方が客は好感もてるよ♪

【807】
俺の固さをお万個で味わってほしい
ホテル行こうよ
【808】>>807
本当に言った奴、ギネス級~

【809】
リアルに会話成立しない客来た‥普通カチンと来る事普通に言うし。気持ち悪い通り越して怖かった。あれって普段の日常会話どうしてるんだろ‥そういう客来た事あります?
【826】>>809
普通カチンとくることって、例えばどんな?
【829】>>826
おもっても普通口に出さないような事。客だから、受け流すけど。
【828】>>826
昼の仕事だけで食べてけないからこんな仕事してるの?
【816】>>809 そーゆう客には、どう対応してたんですか?
【817】>>816
スルーしかないよね。
【813】>>809
ある。そういうのいるよね。
【812】>>809
いるよね…褒めても褒めても返答が一々気にさわること言う人
それでも指名で来てくれてるから頑張るけど終わったら凄い疲れる
案の定友達いないって言ってたわ
【818】>>812
ボクの息子も友達がいません
あなたの娘さんと友達になってくださいませんか?
指名したらくぷっと遊びに行っていいですか?
【811】>>809
言いたい事はわかります。オーラとかで変なの伝わるし。

【814】
毎日連絡くるウザ客
【815】>>814
それもいるw
毎日連絡くるけど、店には月1か2ww
【821】>>815店に来ない客は無視でいいよ。
【831】>>821
だよね。なんか気が楽になったわ。
ありがと。素敵な一言!

【822】
性格ネクラで病んでる上に要求激しくて勘違いヤバい。聞いてもいない知識押し付けてくる。出禁にしてもらった
【824】>>822
話聞いてくれる人も、付き合ってくれる友達や女もいないから風俗来るんだろうね。飲み屋と違って風俗は個室だし
【823】>>822風俗より精神科行けよってかんじ

【833】
1回目バラの花束持ってきて付き合おう
2回目バラの花束とベルコのチラシ自賛
逆に大丈夫か心配になった
【834】>>833
べるこwwww
【836】>>834
ベルコ…葬祭のイメージが強いな!

【842】
来週仕事終わったら迎えに行くよ。
って誰も頼んでないし。
【844】>>842
最悪。
【843】>>842
何も言わせない誘い方最低。

【845】
1時間もまえにかえった指名客。ビルの下に居た。「あっ!偶然~、今帰り?」って声をかけてきた。「うん!おつかれ~」と走り去った。何かまだいってたけど、しかとした。
【846】>>845
たまに来る指名客。出勤時にビルの前にいた。
「あっ!偶然~、今出勤?」って声をかけてくるやつもいるよね?
【848】>>846
全然偶然じゃないのにね。あっそって感じで通り過ぎる。声なんか外でかけられたくない。店に来なきゃ相手しない。

【847】
努力しているんだから優しく接してあげてね
【849】>>847
努力は来店頻度でしかはかれない。

【852】
外でからだを触ったりしたいんだろ?
可愛いものじゃないか
【853】>>852
痴漢でしょ、それw

【854】
延長だろ?
さっきまで店でやってたことだからね
【857】>>854 こういう客本当迷惑!むしろ私なら、イラネ。
【856】>>854
延長料金どこではらってんの?w
ていうか、出勤前も、勤務終了後も、延長とか無関係なんですが。
【858】>>856
延長料金は帰りに払うもの
先に払わないだろ
【859】>>858
先に払う店もあるよ

【860】
「今日はイヤな客来なかった?」

イイエ、これまでは。
あなた以外は・・・。
ゲロゲロ
【861】>>860
wwwwww

【862】
こんなに濡らして~
そうか~気持ちいいのか~
オモチャ大好きなのか~?

オモチャはてめーが使う言うからこっちは用意してんだよ。
濡れてんのはウエトラだから。
バカ過ぎでしょ。
NGぶっ込みたいけど、本強しない本指さま…なんてこった笑
【864】>>862
最底辺女w
【867】>>864
あのさ、ここは嬢の他では言えない愚痴の吐く場所なんだから何言ってもよくない?
そもそもスレの趣旨に合ってるんだから。
【868】>>867
わたしも嬢だけど(笑)なにか?
【871】>>868
ネカマ乙
【865】>>864
ワンパターンの煽りで最近は可哀想になるくらい相手にされてないよな
【866】↑おまえなが

【869】
各人、あった事を書けばいい
それに対する感想は本当はいらない
【872】>>869
あなたもねW

【874】
いいじゃん、指名したんだからさー
【875】>>874
だめっ!絶対!

【876】
俺、お金求められるの初めてなんだけど。
よくその歳とその顔で言えるな。
【879】>>876
お小遣いくれたらね。(*´∀`*)
【878】>>876
断り文句だよ。

【882】
な、な、いいだろ・・・
先っちょだけだからさ
根元まで入れないからさ
【887】>>882
それってただの風俗あるあるだろ
【886】>>882
これ言う奴多いわ
あと、挿れないといかないんだよね

は?あたしにはカンケーないけど何か?
【891】>>886
いれないとイカないならヘルスに来るな!ってマジで思う。
【896】>>891
糞爺に多いデリだけど

ソープいけ
【892】>>891

わかる。
【893】>>892思考が2、30年くらい遅れてないか?
今さら分かったのか
【883】>>882
言える勇気がすごいよね。たいていきもいやつばっかり、こんなの言うの。
【885】>>883 結構ヤれるんだコレ(笑)

【884】
一生のお願いだ
君みたいな可愛いことセックスしてみたい
お願いだから入れさせてください
といいつつ平身低頭で土下座
【888】>>884
これもよく聞くあるある

【889】
ぶっさいくな顔で韓流キス。
あまりにきもく我慢出来ずに笑ってしまった。
【890】>>889
そして、好きです。付き合ってください。
また冗談を言う。と笑って誤魔化したけど、今でも殺意わく。

【894】
「世の中、本当にヤな奴っているよね。」って。。。。

そうですね。マジマジ見てしまいます。アンタを。
【895】>>894
それもわかる!笑

【897】
俺のチンコ気持ちいいみたいだよ!試してみない?君も本当はしたいんだろ?
【898】>>897
あー言われた事ある
マヂでしねって思った
塩対応してやった
【901】>>898
塩対応って何?

【902】
しょっぱい対応
あっさりした対応
冷めた対応
【903】>>902
なるほど!
教えてくれてありがとう!

【904】
スマタしてるときって女の子も気持ちいいの?ってやつ。めんどくさいこと聞いてくるのやめてほしい…こっちはビジネスなんでね!
【905】>>904
素股って実際気持ち良くもなんともないよねwww謎のプレイwww
【906】>>905
擬似本番なんだけど、本当は入ってないのに、入れた入れたってこの辺でカキコするバカ居て困るワ。
前後の話と投稿日からほぼ特定できる客居るけど、アンタのポークビッツは入ってないわヨ
【908】>>906
じゃ,ほかのフランクは入れてんだべw
【909】>>908
客の本当にバカな一言に認定
【910】>>909
残念ながらお客じゃないんだなー これが(笑)
【912】>>910
店長の講習での出来事なんです。
【911】>>910
では客でもないのにホスラブ中毒者
もしくはおやじ化したキチガイ女に認定

【915】
客「好きだよ」
嬢「ありがとう」
客「なんで私も好きって言ってくれないの?」

言えないな…。本気で勘違いされそうだもの。
【918】>>915
うける。

わたしも好きって言わないのは…私も好きじゃないからに他ならない…

【916】
臭くてキモイ糞爺に好きとか
言えないだろ
【917】>>916
風俗嬢の顔が強張り
失神、キモイ糞爺の顔をガン見して
あの世行き

【919】
風俗嬢相手に隙とか言う客、小一時間ほど問い詰めたい
なにゆえ排出物を出す道具を好きに慣れるのか、直談判してみたい
【923】>>919
字間違ってるからダメー(笑)
【920】>>919
してやって。

【921】
仕事中に俺のこと考えるなよ(笑)

頭イカれてんじゃねーかなこの客
【922】>>921
仕事中も、仕事以外も、今まさに会ってるこの時ですら、おまえのことなんか考えてないって言いたいわ。

【924】
挿入している今だけ好きなんだよ
出したらできるだけ離れて欲しい
男ってそういうものだよ
【926】>>924
挿入なんかしたくないんだよ
できればマグロでさわらないでほしい
嬢ってそういうもんだよ
【925】>>924
きもいきもいきもい。挿入なんかしたくない。きもいきもいきもいきもい。

【927】
女の子ならナマで挿入なんてしたくないよね
でも、気づいたらナマではめられちゃってるんだよ
最後のお願いは外で出してもらうことだけなの
だから嘆願するんだけど、敢無くそのまま出されちゃうというだけなんだ
可哀想だよね、風俗嬢ってさ・・・
【932】>>927
きもいきもいきもいきもいブサイク。
【931】>>927は病気みたいだよ。近づかない方がいいかも。
【930】>>927
刃?誰が決めたんだよ!
【929】>>927
てめぇみたいのきたら、スーパー手コキだよ、ぼけ。
【928】>>927
基盤したことねーよ
てめぇのつら見てから言えよ。
ブツブツのきたね~肌に、ぼっコリでた腹、皮ばっかりのくっさいちんこを…
腫れぼったい一重まぶたに、つぶれた鼻、バランスが絶妙なまでのブサイク。

やれるかよ、そんなのと。あほか。

【934】
いや、女は女できもい
もててると勘違い?ていうかあり得ないレベルだからw気づいてる?汚物女たち 笑っ
【936】>>934
それもおまえみたいな気持ち悪い男に生きたオモチャにされるんだよ?もててるなんて思うわけないよ。ほんとに、金のためにたえてるだけで、惨めな仕事だよ。
【935】>>934
あのさ、こういう仕事してて、もてるとか思ったことないよ。もてたくないし、もててるなんて思ってない。だってさ、ただのおもちゃにされてるだけだよ?気持ちよくもなんともないのに、そっちの欲望だけでいじくりまわされて、お金払って時間いっぱい好きにされる生きたオモチャ。これが仕事なんだわ。もててるなんて思うわけないよ。生きたオモチャにされてるだけって思ってる。

【938】
なんやかんや言っても、俺のスーパー指テクを味わいと腰を浮かせていい声で鳴くくせにさ
【947】>>938
>>939
↑こんな野郎とか、無理矢理押さえつけて基盤やら中出しやら、言ってるレス見ると、来る客来る客、こいつか?こいつか?ってこわくなってるから、こっちだって…お互い様。

【944】
嬢に感謝してるなんて勘違い野郎居るんだ?(笑)
2万3万だして?あいつ等なんてお前に感謝の一つも感じて無いぜ?ww
悪い事言わないから普通の女にしとけよ。あ、それ無理だから風俗なんだっけ?w
【946】>>944
チンケな奴だなぁww 笑われるのはお前さん(笑)
【945】>>944
年取ったら金使わなきゃ若い女なんか抱けないべ。
若かったら頑張りもするけど。

【955】
彼氏とかいるの?って…
なんて答えるのが正解なの?笑
毎回困る。いっそのこと、いるって言ってしまいたい。
【957】>>955
彼氏に風俗で働かされていると言ってみ
【956】>>955
動物を飼っているなら動物、車に乗っているなら車などそういった何かのめり込んでいるとか大切にしている動物やモノを挙げてみては?

【961】
たまに色々思考してそうだなー、賢いなーという嬢いるけどたまーーにしかいない
抜きにきてるからバカでいいんだけどね
【962】>>961
スレタイの意味理解してる?
馬鹿は間違いなく貴方
【965】>>962
同感

【964】
男運悪いの~の決めセリフで鴨客ゲットしまくって、ナンバー入りしてる子知ってる。
実際は学生時代から男にもてまくり、男利用しまくりの小悪魔キャラ。さすが!としか言えないわ
【967】>>964
わかる。男運悪いの~とか、私すぐだまされちゃうんだ…とか、言っておけば、私は騙したりしないよっていうアピールにもなるしねw
【968】>>967
男運が良ければ風俗嬢はしてないだろうから、嘘は言ってない
【969】>>968
風俗嬢をしている理由が全て男のせいだと思ってるんだね。
【974】>>969
そうは言わないが、男運がいい人は風俗嬢はしないだろ。阿呆。
【980】>>974
男運が良いがどの程度の話をしてるのかにもよる。
その前提も無しに語るのは愚の骨頂。
年収が億行ってる人を捕まえられる程の事を言ってるのなら確かに風俗嬢にならないだろうね。
そうではなく人当たりの良さや性格の話だけをしているのなら男運の良い悪いは関係無い。
【981】>>980
問題はそこではない。「男運がいい女は風嬢はしない」から「風嬢は男運が悪い」を論理的に導けないってだけ。
【984】>>981=983として
どこからレス始めたの?
【982】>>981
俺はA.「男運が良い女は風俗嬢をしない」ともB.「風俗嬢は男運が悪い」とも言ってないのに、何故俺に対してAからBを「論理的に導けない」ということを主張してるの?
【986】誤字申し訳ない。
>>982のA、Bだった。
【983】>>982
別にお前にだけ言ってるんじゃないよ。阿呆。
【985】>>983
それならわざわざ>>981のA、Bについてどちらも主張してない俺に対してアンカーを張ってまでレスする事が間違い。
主張する相手を間違ってるよ。
【966】>>964
風俗あるある だね

【970】
男運が良ければいい人生送ってるよきっと
女の人生は殆ど男次第
【972】>>970
考え方が偏りすぎてる。

【977】
「なんでこんな仕事してるの?今日に
でも辞めた方がいいよ!」
って、毎回同じ事をグダグダ言う本指客。

散々エロい事してから言われても、
ハァ~?って感じ。
目標の金額、くれたら風俗上がるけど。
金を出せないヤツは口も出さないで欲しい。
【978】>>977
いくら稼いだら辞めるって正直に言ったらお客は引いちゃうかな

【1】
ホスラブで応援するからね

【2】
早く上がればいいのに…

【3】
すごく感じてたしょ?

【4】
気持ち良さそうな顔してたよ

【5】
俺の大きかっただろ?よく言われるんだ。

【6】
お店で会うのなんかヤダ

【7】
温泉行かない?

【8】
触られてもいないのに
潮、早く出して

【10】
ウケるw

【12】
俺が癒やしてあげるよ

【13】
○○愛してるよ
んーマジでキモい

【14】
食べちゃいたい。ん~ん~
キモい(爆笑)

【17】
なんでも相談してね。

(でもって、帰ったら速攻ホスラブにカキコするくせに)

【18】
風に吹かれてに投稿している馬鹿

【21】
このスレ、リアルで面白い

【22】
試しに真顔で目を見つめて好きです、愛してるって言ってみて良い?
今後のために

【23】
俺、来週も来たほうが良い?

【25】
客の一言にイラッとくるのは
風俗だけじゃないぜ、
客商売全般多かれ少なかれある。

【27】
オマンコには…

きれいなマンコ、エロいマンコ、汚いマンコが存在する。
ついでに、面白みのないマンコもあるがな(笑)

【28】
あるある

【29】
舐めてほしいなら毛全部剃っておいで!

結構です…

【30】
俺のちんぽ欲しかったんでしょ?

アホ丸出しタヒね

【31】
ほんとに綺麗なまんこの嬢を初めて見た。

【38】
甘い、ほぼ無味、しょっぱい、苦い

体調にもよるらしいし人それぞれ

【39】
男で精子の味知ってんのは自分の舐めたのか?
口内発射した後のキスも嫌だししたことないな

【40】
生の方が気持ちいいよね♪
(アホか!)

【41】

俺、自営業なんだよねー

だから?で?

【45】
女って溜まったらオナニーするんでしょ?
何が溜まるのよ、アホか

【47】
挿れて欲しいんだろ~

【48】
お前のケツにか

【49】
無知な男ばっかりだよねw

【51】
ほんとに可愛いいねーって、下心丸出しの言い方

【52】
「ねえ。入れさせてくれたら次は指名してあげるよ」

別にあなたに本指名してもらいたいとは思いませんけど(笑)

【53】
結婚してほしい

は?売女相手に何言ってるの…?
ちゃんと商品として楽しんでほしい、プライベート詮索されるとイラつくし。

【54】
今度、一緒にドライブか食事でも・・・
はぁ? 笑顔で対応しつつイラつく!!!

【63】
俺のどんなとこが好き?

ねーから。断じてねーから。ないない。無いよ?どう考えたらそんな発言飛び出すの?

【66】
ほんとなんでそんなにアホなのか
不思議なくらいキモいやつ多すぎ。
お前らとなんて気持ちいいフリに
決まってるんじゃん。
フリしないで無言無表情でいて
いいなら普通にそうしてるわ。

【67】
だよね~!
金もらってるからフリして笑顔で接客してるだけ~!

【72】
東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで、母の形見の指輪をなくした方がいました。
水の中、発見は絶対無理だと思いました。
後日発見の電話。
どうやって見つけたんですか?、と聞くと
『ここは魔法の国です』と。
裏話ですが、1つの指輪を探すのに、30人のダイバーが潜ったそうです。

【73】
ええ話や( ノД`)…

【74】
はた迷惑な話

【80】
バカな一言もいやだけど、ヌいたとたんにこっちが何話しかけても、フンって鼻で笑ったような態度する人が居て最悪だと思った。

【84】
俺って迷惑な客みたいだよね

みたいじゃなくてその通りです!

【85】
毎日気持ちいこと仕事でできていいね~。

【86】
女房と別れて欲しいかい?
(というか、死んで欲しい)

【87】
オナニ見せて

そういう店行けや

【91】
馬鹿か?お前?(笑)

【92】
最近のちんたんのコメント、キレ悪いな。

【93】
ちんたん、まさゆき、顔見たらカキコのオヤジ。最近みんな不調??

【94】
なんかそれ俺のせいみたいだな

【95】
店以外で会いたいな

【96】
卒業しても会ってくれますか?

【97】
プライベートで会ってくれる

【98】
嬢からどれくらい好かれてるかが重要
良いお客様=好きな人になる確率はほんの一握り

【99】
俺の事、好きになってもいいよ……

マジでクソキモい

【100】
100ゲット*\(^o^)/*

【104】
中で出していい?

【116】
閉店ガラガラ~(笑)

【117】
セフレになりたい

セフレになる?

とやたらセフレになるたがる客は大体が粗ちん。
お粗末な物して何言ってんだかって思いつつ笑顔でスルーする。

【118】
お店だと時間が限られてるから外で時間を気にせず会おうよ

え、無理

【119】
フリーで初対面の客に
「俺でも(基盤)ダメ?」
って言われた

俺でもってwどう勘違いしたら言える台詞?w
断ったら、初めて断られたってw

【120】
バカな客の言うことってほんとドコでも同じなんだね。くだらないネタ書いてるレス以外の発言のほとんどを聞いたことがあるような気がする。

【122】
「俺と一緒になろう」

そのワリにはショートだよね(笑)
そのワリには4カ月ぶりの本指名だよね(笑)

【123】
どきどき福山に似てるって言われる!
(亀田の長男に似てますが…)

【124】
ちんたんみたいな奴等だ。

【125】
俺の誘いの断るなんて10年早いって言われたからじゃ10年後に誘ってって言った

【126】
お見事

【131】
「旦那さんとはセックスしていないの?月にどれくらいしてるの?」
旦那なんか初めからいないし(笑)
店外の誘いとかウザイ奴がいるからいることにしてるだけだから(笑)

【132】
男はアホ多いよな
客に限らず

【133】
それも作戦のひとつという見方もあるぞ

【136】
エッチ大好きでしょ?それでお金もらえて羨ましいなぁー

は?w好きな人とのエッチは大好きだが?

【137】
その場でお客さんを好きになってエッチしてるんだね
なるほど、それだと自分も楽しめるという訳か、効率がいいね

【138】
何言ってんだか。(´・д・`)バーカ

【139】
送ろうか?

【140】
誰がテメーと帰るかっつーの。

【147】
めっちゃ咳き込んで鼻水出てるのにキスしたいからって「風邪治ったけど鼻声だけだから大丈夫」ってワケわからん言い訳する奴

【148】
「こういう所で働いてるってことはエッチ好きなんでしょ?」しねよ。

【149】
やだねったらやだね

【150】
かなりの確立でオナニーするの?ってほとんどの人聞いてくる

【151】
それの何がバカなのかねぇ

【165】
ウケる 今時 パイプカットとかゆう男いるんだ 情けない。

【168】
「一回だけいれて すぐいくから」
は?ちいせぇ男だな!
なら高い金はらってNNソプいけや
手抜きに変更

【169】
(マンコ見て)
うわぁ!キティちゃんみたい!
(クンニしながら)
いちごミルクが出てきたよ!


笑い堪えるのに必死でした。笑

【170】
このスレ 客も嬢もどっちもキモい

【171】
キティの顔はまんこだったのか

【174】
※※削除されているようです※※

【175】
顔見たら森三中の大島を可愛くした感じ。なんともビミョーでしっくり来なかった!

【176】
あなたがちゅき

【177】
俺のこと好きなの?とか質問ばっかりしてくるやつ!

【178】
関係無いけど、TVで
ちょうどいいブスってやってた。
意味は、酔ったら出来そうなブス
らしい。

【179】
逆にそのブスが可哀想 ワラ

【180】
デリで最後に
金が足りない
といわれた…

【185】
男親であれ、亭主や彼氏であれ、嬢が風俗に関わる様になった原因って
自分の浪費癖や甲斐性のない男のせいってのが多いよね
風俗業界は貧乏神に取り憑かれた様なヤツばっかだからな
男を見る目のない幸せから見放された女の集まり

【188】
お前もな

【189】
自分も能力高くて甲斐性のある男が居る女は、
キモオタに股開かんでも人より贅沢出来るぜw

【193】
父親がクズとか、DVオヤジで母親殴ってたとか、
亭主や男もクズで苦労させられたとか、よっぽど男に恨みのあるメンヘラだろ
客を恨むのは八つ当たりw

【196】
本当に毎日が充実できてる男だったら見下げてる風俗嬢相手にここまで粘着するとは思えないがな ワラ

【197】
まあ普通に両親が仲良くて愛されて育った娘は
そんなにひどく男を憎まないよ
ましてやそんな憎い男に股開いて稼ぐ様な仕事は避けるだろ
矛盾してるし屈折してるんだよなw
同情する

【198】
いっぱい釣れるねえ

【199】
この調子でバカ男と一緒になって同じこと繰り返して
子供にも同じ思いさせるんだから負の連鎖だよな

風俗業界は珍獣動物園
時々料金払って見に行きます(笑)

【200】
どこにでも現れる物好きなんだな

【207】
自称50歳独身男。
「おれのちん ぽすごく大きいだろ 」
「すごくかたいだろ」
「他の人とは違うだろ」

これを連呼。多少大きかったけど、硬さはあまりなかった、半勃ち以下で射精した。なんでそんなにちん こに自信があったのかわからない。

最後に「また指名して欲しい?」
私…苦笑い。

【208】
バカって言うかデリカシー無しで暴言吐くカバみたい

【209】
「明日も早番だろ。夜は暇なら一緒に飲みに行かないか?」
言ったら軽蔑されますよ。
こらえて下さい。

【212】
厳しい

【213】
客てか男全般バカでしょ。

【214】
男女皆バカです

【215】
大馬鹿度は
ここの常駐者>客>嬢>店員 で決まり

【219】
エッチしたくなったらいつでも呼んで、お店はなかなか行けないけど…って

よばねーわ。エッチしたくてやってるんけじゃねーわ。欲しいのは金ね。仕事なの、わかる??

【255】
あっ!地雷だから無理か!?(笑)

【262】
キモオタはすぐにムキになるから楽しいー(笑)(笑)(笑)

【263】
お茶タイム?(笑)ずっとか?(笑)

【264】
一人おっさんなんだけどガキみたいな
レスしてるやついるんだけど、こいつ
嬢にも一般女性にも相手にされないタイプだな
卑屈になってるんだろ?

【265】
分かったって地雷さん(笑)

【266】
嬢って病んで身体や心痛めてる子多いよ
元嬢と付き合ってたけど摂食障害やら睡眠障害やらでボロボロ
しつこいストーカーに狙われて俺以外の男が
後ろに立ってるだけで震え出したり心臓苦しくなったり…
ずい分相談に乗ったけど俺一人の手には負えなくて心療内科にかからせたよ

【269】
はぁ?

【270】
だからスレチだって言ってんだろがキモオタどもが!(笑)

【271】
いやーほんとくだらねえ(笑)

【281】
気持ちいい?
いっちゃった?
着けてるといけないんだよね

別に気持ちよくないし
いかないし
だからといって外して良いよなんて言う訳ないしw

【284】
底辺同士の争いウケる~(笑)

【285】
話しを戻そう。
本当に馬鹿な男の一言になってる。

【286】
別れるかな…

付き合ってねーし

【287】
浮気しちゃうぞ

だから付き合ってねーし

【288】
浮気しないでね

いや、仕事でみんなに同じことしてますし…

【290】
ほんとは欲しくて仕方ないんだろ?
入れてって言ってごらん?

いや。全く。
てかここヘルスだし。
馬鹿なの?大人しくはよイケやw

【298】
286
287
だからつきあってねーし!
って言いたいです

【299】
風俗で浮気ってなんだ??
痛いぞ
ナルシス野郎

【305】
別れるかな…

付き合ってねーし

【312】
褒めるところなかったら
マンコ褒めるしかない

【313】
万戦錬磨

【314】
何戦してたって綺麗なものは綺麗だ

素直に「ありがとう」って言えないもんかねぇ…

【318】
よかったね
金無駄にしなくなって

【324】
バカとバカでパー

【328】
耳元で「スケベしよやー」って言うやつ

【329】
歴代オキニとの自慢話されて「へ~」って聞いてたら
客「焼きもち焼かないでね」だって
私「焼く訳ないじゃん」思わず言っちゃったww

【331】
付き合ってから○年だね。
付き合ってたんだw
それに年数間違えてるけど…そんな前から風俗で働いてません

【333】
333

【334】
所詮風俗バカ女(笑)

【335】
このスレ楽しい

【336】
君のお子さんにそろそろ会いたいな
ひぃぃ

【337】
しまってるよ

気持ちよくないからだよ

【338】
しまってるよ言われる率5割強

【354】
本当、勘違いしてるやつうぜー
彼氏いるし、お前ら客だから

【355】
風俗嬢の彼氏!笑える

【366】
他人の立場になってものを考えることがまったく出来ず、
余裕がない俺が俺がってヤツは、
物事を上手く出来ない人間だと判断する
成長を期待するよ

【369】
感じる?
感じねーよ豚顔面どもwwwwww
しゃべんな
さわんな
さっさとイッて出てけクソが。
バックに見合うぶんしか働きませーん

【373】
イッたのが判る男と同じようなのが湧いてきた(笑)

【375】
I can't determine whether a business girl really gets wet.

【380】
そっかそっか。ごめんね。

【383】
だからごめんてww文字数とかひっかかるのかなとか色々考えてない頭絞った結果頭足りなくなったみたいwwバカで風俗嬢だから脳みそも精液で埋まってんの!仕事でせっかく出会えてるのに生意気言ってごめんね!

【385】
まぁ、しいて言えば、ATMになるような人いるかなーとか、笑、思ってるこもいるだろうね。ホステスもホストも風俗嬢も客との出会いを、金以外の出会いとは受け止めてないだろうね。そんなの普通に考えたらわかること。

【387】
自分も分かりましたよ。

【389】
マジウケる~(笑)

【390】
www

【396】
じゅわーっと(笑)

【415】
歪だけど丸く収まったね(笑)

【423】
良いな、平和で。

【424】
こういうのを見ると安心するね。

【428】
なんか和んだ。ありがとう。

【439】
君の瞳に乾杯

【443】
受け派敏感早漏で長さ普通極細チン&毛の薄い臭くない人って最高!ブサでもデブでもいい。リピーター候補。
この逆は嫌な客だなー

【444】
女の子が好みのタイプだと超敏感早漏
しかも一発屋です。

【453】
俺の中では優しく突っ込もうとしているのにぃ・・・
雑に入れられるのより丁寧に入れられたほうがいいだろ

【455】
また始まったか......

【458】
辞めたらもう会ってもらえないのかな?

【461】
天外してお金渡したら売春になるから何も渡さないよ 行くわけない

【463】
雑な触り方ばっかする包茎野郎
何回も痛い言っても止めないから、そっちも痛い事されんの嫌だよね言っても、いやと一言。同じように雑に扱ってやったら痛いを連呼W下半身も脳ミソも障害者レベルWWW

【482】
ローラばりの笑顔で「ううん!好きじゃないよ!」と言えばオケイ!

【483】
×抜かしやが
○言ったo(^_^)o

【485】
俺のチンコでかい?

【486】
バカな客多いね(笑)

【489】
客が払うお金が好き

【490】
それが風俗(笑)

【495】
それと同じ事を逆の立場になった嬢も思ってるんだよ

【496】
キス嫌いなの?

【497】
まさに風俗それが風俗だもんな(笑)

【498】
風を辞めれない辛さ(笑)

【499】
店外店外まじウザい

【503】
君に会うのに◯◯万かかった。
。。。で?としか思わない。
金の話をしてあんたどうしたいのさ。

【505】
客としては好きなんだけどね(笑)男としてはナヨナヨウジウジし過ぎてて…

【519】
そんなに俺を求めちゃって…
ほんとに淫乱なんだから

求めてねーよカス

【522】
メールがダメならLINEしよ
電話でもFacebookでもいいよ
嫌なら文通したいから住所教えて

取り合えずタヒね

【527】
家に遊びに来い

【528】
ウハウハ

【538】
相手(異性)の体について知ったかぶりし過ぎる男は恥ずかしい。
自分についてるモノについて語るなら解るけど。

【545】
さっきの客

入れさせて

ダメ!

そこを何とか

何ともなんねーわ

【546】
旦那より硬くてデカイから入れたくなったんじゃない?
入れたくないわ❗️( *`ω´)アホ

【547】
風俗では男は理性も羞恥心も吹っ飛びます。

【548】
北海道だけじゃなく全国規模で写メ日記観てる基地外ネットストーカー五十路禿ドブひろ
死んでるに等しい馬鹿じじい
棺桶入る前に目がヤられるべさ♪(笑)
また泣きながらコピペ貼りか 自演中傷付け加えながら
哀れ、ドブひろ

【552】
フリー40分 売れない昭和の脇役俳優みたいな顔した40半ばの客

ねぇバイブとかおもちゃないの?
オプションになりますし全て有料です
君の自前のバイブとか持っていないの?だって(笑)
なんでただでオプションしようとするんだよ(笑)

おまけに本番やらせろ!なんて図々しい(笑)

【558】
すいませんでした。

【575】
でもそこまでポジティブに出来る客の人羨ましいなー。

【577】
基盤嬢にとって特別な客など存在しない

【578】
あのさ。
男なんて馬鹿ばかりなんだからこの辺でゆるしてつかーさい。

【579】
男はこのスレに来ない方が良いよ

【582】
不人気嬢大行進!
ガンバレ!

【592】
いることにしといちゃれ

【593】
何をするにも黙っていられないタイプっているんだわ。

【594】
面倒な客だね

【602】
俺以外の男にこういう事しないでよ

無理だろww

【604】
ここでああだこうだと盛り上がってるのはどのサービス業にもあるこんな客いるよねっていうあるあるネタ(事実)だから客が反論しても無駄だよ(笑)
身に覚えがないのならそんなやついるんだと静観してる方が良い。

【605】
強要や暴力は論外だけど言葉なら聞き流すくらいにならなきゃ病むだけ

【610】
黙って足を広げてマンコを差し出しなさい
ぐぅっと挿入して、にゅぷにゅぷって出し入れして自分のタイミングで行くからさ
君は寝てるだけで良いよ、マンコだけ貸してくれ

【615】
すいませんでした。

【616】
612に会ってみたい

【617】
性格が面倒だから風俗くらいしか相手にして貰えないんだよ

【620】
気持ちよかっだろ?俺うまいだろ?演技だよバーカwww

【634】
マジ歌下手芸人並みの下手さなのになりきってるから、笑い堪えるのキツかったです。

【640】

ヤバイ、レベル高い客ばっかで俺かなわねぇw

【644】
なんで客ってそんな風になるのw

【647】
嬢さん達悪いけどオオメに見てやってよ。客の俺からしてもそこまでレベル高いと可哀想になってくる

【648】
このスレ好きだわ

【657】
や、バカにしすぎだろwwww

【660】
無駄にプライドもあるだろうから風俗以外でドヘタな歌気兼ねなく披露出来る場もないしねw

【668】
そんなに辛いなら来なきゃいいのにね

【670】
スタッフなんて当てにした事ない

【672】
入店当初からバックの金額が違う店があるから、キャスト同士が仲良くなるとそれがバレる可能性があるんだよ。
本指が被ってるとかもあるしね。

【681】
ガッツキ必死で笑えてくる

【683】
僕は君と出会うために産まれてきたんだよ

【686】
何かあったら俺なら聞くから言うんだよって言われたから、金貸してっていったら来なくなったよ

【689】
俺に会いたくない?って・・・
金になるから会いたいですよ~

客にジェラシーとかウザイし、お前も客だし!

【693】
どっちもどっちじゃね?
客だって嬢の事あーだこーだと書いてんじゃん。

【694】
俺のこと覚えてる?俺の名前は?

【699】
君に会う為に来たんだよ

っていうフリーの客

【715】
元医療従事者です。
言葉って本当に大事。
細かいくらい言わないと相手には伝わらない。

【720】
売り言葉に買い言葉とはまさにこの事。
もうやめとくね。

【721】
や、単に得したいだけ

【722】
ショックだね、これはかなりショッキングだよね。痛い触り方、痛い手万、痛い指入れが、痛めつけるためにやってることだなんて、嬢が何かしたから、気に入らないからそうなるわけだ?

下手くそな男よりたち悪いね。ひどすぎるわ。どんな相手であっても、高い金払ってくるんだから、、と思えば多少の痛みは我慢して喘いで演技してるのに、痛めつけるためにそんなことしてるのかと思ったらすごいショック。

【723】
うまくかわせばいいっていうけど、そんなのこの仕事してたら誰でもそんなことしてる。毎日、毎時間繰り返されるサービスの中。それしない嬢なんていないよ。かわした上での話だからね。それに、なんでもかんでもかわせばいいってもんじゃない。結局やってる側じゃなきゃわかんないと思う、結局、理屈や想像で物言ってるだけでしょ?そっちは。

【724】
長いわ!

【725】
いや!どんどん書いちゃった方がいい!書いちゃえ書いちゃえ。そのための匿名掲示板。

【726】
顔見たらエイリアン

【730】
729は727にww

【733】
生基盤、生中出しが原因でもあるよ

【734】
痛い手マンしても早くやめさせるため?にイクフリするから変な自信が出来上がりちょっとでも痛いと言ったり濡れなかったりしたら機嫌が悪くなる。だから変な自信付けさせないでほしい

【740】
w 笑 (笑)

【741】
勘違いヤバイ客が風俗あがらせようと頑張りに店来てたなぁ。一生頑張って通ってくれって感じ

【742】
いいお客さんじゃあないか。何が不満?

【746】
私、付き合ってもいないのに、俺以外の男とは全員縁を切って欲しいって言われて吹いちゃったw

【747】
客いなきゃ乞食。
どこも勤まらない。

【750】
使わせてもらいます。

【751】
客「プレゼントあるんだよね」
私「え?なに?なに?(いらないけど)」
客「俺の精子。たくさん君の膣内にごちそうしてあげる。」
私「…(殴ろうかこいつ(怒))」

【752】
歯すら磨いてくれないのに
俺、ちゅう大好きだから沢山して
吐き気がする

【755】
751 詩人だわ 風俗嬢にはもったいなくない?

【760】
どこが詩なんだよ↓

【791】
鏡を所有していない

【795】
※※削除されているようです※※

【805】
汗水たらして30万やそこらの給料で風俗くるんだもんね。

【806】
「私をつかまえてごら~ん!!」
↑↑
お前みたいな女いらないから、アホか…

【810】
ちょっと話しただけじゃあ人間なんてわかんないよ。

【819】
嫌です

【820】
ぶっさいくな顔で俺だけの物になればいいのに。

【825】
辞めさせようと必死な客いる

【827】
何でこんな仕事してるの?

【830】
コミ障のくせに
俺のチンポどう?

まずコミ障治せ

【832】
そういう人達…多分、損得勘定無しに相談出来る仲間とか居ないんだと思う‥だから風俗まで来てそんな会話になるんだと思う。可哀想になる

【835】
結構無理して来てるんだ~って…
誰も来てくれって頼んでないよね。
お前が来たくて来てんだろ。

【837】
833だけどこっちはベルコと言えば
結婚式するイメージが強くてウェディングドレスじゃなくてNGを選んだ

【838】
歌があるもんね!

冠婚葬祭べるこ~~って。

【839】
いつか◯◯ちゃんとデート出来たらいいなー。を繰り返す。
しつこいから、部屋の音量最大にして聞こえないフリしとく。

【840】
ひと言どころの騒ぎじゃないわ。
お前さぁグループで要注意人物にされてて案内される前にも気をつけるように言われてんのになんでまた本強した?
なんでそんなオラオラしたりする?
しまいには最後舌打ちしたよね?
はい、スタッフ呼びまーす。

【841】
ラストに来て、
これからデートしよう!って…
金の絡まない事したくないし疲れてるのに
わざわざ外で会いたくないわ
キモっ!

【850】
男って怖いね
だからキモ客と呼ばれるのか

【851】
その客が指名できた時にその事触れてこられた日にはどうリアクションすればいんだかって感じだわな!!

【855】
店を通さず店外での行為だから痴漢でしょ

【863】
俺に惚れちゃった?

いやいやいやいや

【870】
あそぼー

【873】
先っちょだけ入れてもいい?

【877】
ダメよ~、ダメダメ

【880】
ねえ、お腹空いてない??
仕事終わったあとってヒマ??

まだ、アンタのをヌく仕事始まってないんですけど・・・、始まる前からテンションだだ下がりだわ、アホなラスト客。

【881】
は~い アホですm(__)m

【899】
うざいゎ

【900】
900

【907】
あんたの顔 GAROに似てる

【913】
愛してるよぉ

キモいしね

【914】
たまに嫌なお客さん居るでしょ?
じーーーーーっと貴方の顔みてますが。

【933】
日本語できるっていうから韓国のオカッパ頭のにーちゃんについたら
「ぼく韓国人、ぼくとエッチな事できてうれしいでしょう?」だってww

【937】
気持ち悪くて、肌も汚くて、臭いデブスばばあに、「気持ちいい?美味しい?入れたいでしょ?欲しいでしょ?」って言われてみ?ほんとに殺意しかわかないよ。歯でもたててんじゃないか?ってくらいの痛いフェラされて、かっさかさのちんこ力いっぱい握られて雑に光速でしごかれて「いっていいんだよ?」だとかさ…いわれてみ?まじストレスしかないから。

【939】
俺のチンコたまらないべ^ ^

【940】
ココを見てると…孃と普通に会話するのも怖くなるのは、俺だけ(^_^;)?

【941】
初めてこのスレ見たけど… なんか怖くて前も後も見たくなくなった……

【942】
まさしく馬鹿な一言語ってるね

【943】
俺はお嬢に感謝してるぜ!
仕事だろうけど、限られた時間での精一杯のサービスをありがとう!
会話も楽しいし、プレイも充実してて、心身共にリフレッシュ!

【948】
俺が来なくて寂しかった?
はいはい(笑)

【949】
馬鹿な一言の一例

【950】
俺のことを思い出しながらオナニーしてね!

【951】
『ねぇ俺は君にとってテクニシャンだなと思える客のベスト3には入っているのかな?』

ププッ(´ψψ`)
ワースト3ですが(笑)

【952】
昨日も君の事想ってオナニーしたよ^ ^

【953】
※※削除されているようです※※

【954】
こんなテクニック持ってる俺に
惚れるなよ?
演技の上手いあたしに本強するなよ?

【958】
なんで初見で生でやらせてくれたんだよ、ダメじゃないか?

【959】
愛してもいいかい?

キモいからダメ
貴方はムリ

【960】
教養のなさすぎで日本語通じない奴らばかりでイライラする。

【963】
男に騙されて風俗で働いてる設定にしたがるバカ客w多いよね
むしろ色営嬢に簡単に騙されそうwで痛々しい

【971】
俺がキミの人生支えていくヨ。

・・・って、それ私にとっては最悪の選択だと思う。
だいたい、まだ付き合ってさえいないじゃん(笑)。

【973】
女の感心事は男ばかり

【975】
少しは、話聞いてあげたらいいじゃないかな971?風俗してるからて阿呆は駄目だな

【976】
心配してるだけなのかもしれないよ。971

【979】
心配するいい人にさせてあげなさい
嫌なら答えてあげればいいじゃん

【987】
結論はどうでもいい

【988】
今年は灯油が高い!

【989】
噴火した山

【990】
噴射した谷

【991】
おっぱいデカイね!

【992】
俺上げチンだから生Hすると運勢良くなるよって。本当か?テメ~!

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
ロン!

【995】
といわけで

【996】
もうこのスレも

【997】
終了ですね

【998】
みなさん

【999】
お疲れ

【1000】
サマンサタ~バサ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20131121200815/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.