.
.
.
.
.

②イライラする客の行

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/10(木)

【0】
どうしてみんな乳首をコリコリキュッキュッと引っ張る、クリクリやってくるの?
服の上から、乳首を指先ではじくようにコリコリ。
も~いや!!!
すぐ振り払う。
全体をもみほぐして欲しい。
クンニしながら、下手な指立てコリコリ。
痛いよ!!コリコリいらない!!!
指立ててやるなバカ!!
指寝かせて、指の腹でやれ!!
90%の客がこう。
【136】>>0
興奮してきた…
【110】>>0
風俗嬢は身体が資本の客商売の個人事業主なんだから稼ぐためにどうするとか
1時間20000円払う恋愛経験値低い客の気持ちを考えてリスク管理しなきゃいけないし
イライラしてる場合じゃないし想定できるのになんでイライラするの?
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【118】>>110>>111>112
長レスの割りに内容薄すぎ。
もっと頭使うのを頑張れよ。
【74】>>0
自分が気持ちよくなれないからイライラしてるんだなぁ(笑)(笑)(笑)
男が気持ちいいのみて死ぬほど嫉妬してるの??
貴女はそんなにもっと気持ちよくなりたいなら自分もマンコ舐め舐め男買えばいいじゃん(笑)
【73】>>0
貴女は自分が気持ちよくなりたいなら金をはらってイケメンテクニックなめ男にしてもらえるようもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)お金頂いてあわよくば気持ちよくなりたい貴女は天職なんだから
お金一杯稼いで男一杯買えるようになろう(笑)(笑)(笑)その為には
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【35】>>000
偽り無く本当にイライラする感じが伝わってくるよ。
【1】>>0
そうやって将来の子供の乳吸いのために鍛えていくんだよ
乳首を鍛えた先に快感が待ってるから
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【3】>>1
もう済んでるんだわ
あんたは40過ぎて子供も何にも居ないだろうけど。
頑張りましょう(笑)
【14】>>3
お前さぁ、的を得てないぞ。
相手を想像する能力ないんだから、アホさらすだけ。
第一、お前のレス、全く役に立たないからレスやめな。
スレの内容分かってね~から。
【2】>>1
応援、ありがとう(笑)(笑)(笑)
いつも、(笑)(笑)(笑)だね(笑)(笑)(笑)
頭が悪いんだね(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【4】>>2
頭は悪くて大丈夫なんだよ(笑)(笑)(笑)
人工知能が発達して考えなくてよくなる時代がきます
あなたたちが日記の書き込みなどで頑張ってスマホで個人情報や行動パターンなど垂れ流してそれがデータベースになり人工知能が発達していきます(笑)(笑)(笑)だからより良い人工知能にするために日記やツブヤキなどみんなもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【12】>>4
ほんと頭悪いね~(笑)(笑)(笑)
人口知能のプログラミングとインストールの話とは違うよ(笑)(笑)(笑)
長文ご苦労さん(笑)(笑)(笑)
色んなスレで頑張ってるね~(笑)(笑)(笑)
いい加減これ(笑)(笑)(笑)、飽きたよ(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
面白いバカレス、楽しみで仕方ない(笑)(笑)(笑)待ってるよ(笑)(笑)(笑)早くね(笑)(笑)(笑)
【13】>>12嫌い
【6】>>4
もう深夜だよ?眠たくないの?
【7】>>6
ナマステ~(笑)(笑)(笑)
【15】>>7
仕事してないの?
【32】>>15
風俗嬢に飼われてます(笑)(笑)(笑)

*

【16】
手マンされて痛くて手どけようとすると
「いきそうなの?いっちゃった?」ってゆう勘違いおじさん。あと無駄に音立てて舐めてくるおじさん。
【17】>>16
すっげー分かる!
いるいる、こんな勘違い客
お前のテクなんかじゃいかねーよ

【23】
やべー
勉強になるわ、ココ(笑)
【24】>>23
あなた、いいお客様~

【25】
タイマー鳴っても出ない。
ロングで入れや貧乏人
【26】>>25
服脱ぐのは早いのに着るのは遅いんだよねー
マジトロいやつムカつく

【27】
てまん痛くて我慢できんくて
“いっ”
と思わず言葉に出ちゃった時、
“イッていいよ、早くいきなよ、気持ちいいんでしょ?”
とゆうオヤジ
“いってーなー”と言いたかったんだわ
【47】>>27 いるいる!本当によく分かる!
【50】>>47
よくいるよねー
一日接客すると数人はいる
キモいオヤジ

【28】
女性の心は繊細。体はもっとデリケート
よくわかっていますよ

やさしく心遣い・一緒に楽しく気持ちよく!

をモットーにキモ客してます。おっさんです
【34】>>28
アナタステキナヒトネー
【38】>>34
トリマヨクワカラナイアナター
【37】>>34
来てないよ
【36】>>034
おっさんに褒められてもうれしくねーわ

【39】
部屋入って挨拶もそこそこに数秒で服脱ぐ奴なんなの?
しかも服脱いだら即座に自分でチンコしごきだして、洗ってもいないのに私の服にこすりつけてくる。
きたねーよ。
こっちが引いてるのにも気付かず、サービス良くしてね!を連発。
【408】>>39
ネタはやめてくれるかな?
【409】>>408
亀レスする奴って堪え症がないわけ?
(笑)
【43】>>39 即NG
【40】>>039
散歩に連れて行く前の犬みたいな弾けっぷりだな
いい迷惑だろうけど
【41】>>40
上手い表現だね

【51】
●●ならきほん指入れNGだから断れるよ
【52】>>51
確かに~
指入れ禁止だったから、その部分では働きやすかったなぁ

【53】
まず、客は何故指入れしたいの?
自分が気持ち良くなるわけでもあるまいに
【54】>>053
ちん○入れられないから中のひだひだの感触を味わいたい
【55】>>54
なら、指入れてから高速でピストンガシガシしたりせずに、そっと触れて下さい
触れるか触れないかぐらいの刺激で十分です
お願いします
【56】>>055
俺ガシガシしてないよ?爪も切って丸めてるし
【63】>>56
座布団100枚(^.^)
【57】>>56
おりこうさんじゃ~ん
素晴らしいっ

【59】
部屋に入ったら帽子取れよ!かっぱハゲ!!
【64】>>59
座布団マイナス➖100枚

【61】
顔を舐めまわしてくるやつ!
キモイ…
【62】>>61
黙ってるの?私だったら、やんわり断るょ^_^

【65】
乳首吸い上げるな
気持ち良くねえわ
【75】>>65
気持ちよくなりたいならもっといい女になろう(笑)
なぜならばいい女は最高のテクニックを駆使されるから

どーでもいい女は高速乳首指はじきと高速テマンでストレスハッスルハッスル(笑)(笑)(笑)

【67】
ヒゲがチクチク状態。
なのに、あそこにアゴと口を強く押し付けて、激しく顔を横振りしながらジュウババババ~ッ!!!股が擦り切れるだろが!!ビラビラや乳首を、チュウゥ~~バッ!!チュウゥ~~バッ!!
アホみたいに吸い付いて、吸い上げるな!!
いって~んだよ!!
【72】>>67
仕事ならしょうがないだろ
自分が気持ちよくなりたいからって文句言うくらいなら
もっといい女になろうやん(笑)(笑)(笑)
いい女になれば大事に大事に優しく触ってもらえるよ(笑)
【70】>>67
貴女がもっと気持ちよくなりたいなら自分から客に指示しよう
客はそれが気持ちいいって言われて必死に練習してるんだから
お互い様だよね
風俗嬢はもっと気持ちよくなりたいならもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

【68】
お粗末なことしてて
恥ずかしいとか全くないのかな?

やっぱ風俗嬢相手に羞恥心0なの?
【69】>>68
こいつが客に羞恥心与えるようないい女なの???もっといい女になれるようにもっと一杯感じて女性ホルモンだして綺麗になろう(笑)(笑)(笑)
客がせっかく乳首強く吸ったり高速テマンで気持ちよくしてあげてるんだから風俗嬢は恥ずかしがらずに気持ちよくなっていいんだよそれで綺麗になれるようにもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
気持ちよさに負けるな風俗嬢(笑)
【78】>>69 だからー気持ちよくないんだよ。日本語わからないのかな(笑)?風俗いく前に小学校いったら?
【79】>>78
ウンウン。客の愛撫で気持ちよくなりたい気持ちはよく分かるよラブラブ
いいよ
一緒に気持ちよくなろうチュチュ
【81】>>079
わざとらしいベタな煽りもしらけるだけだよ。
【71】>>69
リアルでもそのくらい鼻息荒くして
しゃべらんかい!(笑)

【82】
客から、「演技しなくていいよ。感じてるフリとかしなくていいから。本気で感じた時だけ反応して。」って言われると困る。
終始無言になりますが、よろしいでしょうか?
【90】>>082
そんな客は、
演技あり→気持ち良過ぎて我慢出来なかった!?(どや顔)
演技なし→不感症なの?(不満顔)

どのみちイラっとさせられたりして。

【83】
アホが1人おる様やな。
自分の身体で試すとわかるやろけど、優しく触れる方が絶対気持ちが良い。ましてや女の子のデリケートなとこをガシガシなど考えられん。敏感だと言う事は痛みを感じるのも大きくなるからな。女の子の反応を見ながらソフトタッチを心掛けると女の子の方から『ここも触って』とか『もっとして』とか言ってくれる。それと『痛かったら言ってな』の一言で少しは女の子も安心するし、リラックスして貰える。初見の女の子なら尚更や。まあ相手の立場になったらわかるけど、自分のナニを爪立てられてガシガシされるとこ想像して見ろアホが。激しくしたいならプライベートでやれ。
【109】>>83
コイツわけわからんなww
プライベートでそんなことできないから金で買った女にするんじゃねえかwアホかww
【85】>>83
イイコト言ってるが文が長すぎる
ここで貼りついてる池沼ドモは三行以上の文章理解出来ない
【99】>>85
ごめん
実は俺も熱くなるとツイ長文カキコしてしまう
嬢さんを気づかう気持ちは伝わってるよ
【88】>>85 あなたは逆にスレタイ理解できないの?可哀想に…。
【100】>>88
>>85だけど…なんかカンにさわったならゴメン
【87】>>85もう書き込まんから許せ。あんまりひどく感じたもんでな。まあキチガイの相手を正気でしてる俺もアホやけど。
【106】>>87
キチガイを相手にするのは頭がよくないとできないよ(笑)(笑)(笑)
あなたでは力不足感が伝わってきます(笑)
正義感だけなら誰でも言えるし周りも賛同するけど(笑)直接本人には伝わらない(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【105】>>87
正義感だすとみんなにほめられて嬉しくて天に昇る気持ちよさですか??(笑)(笑)(笑)
唯一ほめられるのが正義感なの??(笑)
【101】>>87ごめん
>>85です
実は俺も熱くなるとツイ長文カキコしてしまう
嬢さんを気づかう気持ちは伝わってるよ

【84】
その気にさせた君が悪いんだよ
と婚姻届を持ってきた爺
キモいキモい
【86】>>84
御心中お察し申し上げますm(_ _)m

【92】
私なら我慢しないで言うよ
そいつのせいで次の仕事に影響したら嫌だしね
【94】>>92
貴女で正解。乱暴な客にはどんどん言ったらいい。貴女たちには客を選ぶ権利もあるんだから。

【95】
ちなみに顔出しはしていません
【96】>>95
店長に相談してどれだけ追いかけて来ても金輪際あんたの接客はしないってハッキリ言って貰ったら?

【97】
その客が許容範囲のお遊びできたら、貴方の財布が潤ったのに残念。
【98】>>97
嫌なもんは嫌やろ。銭金の問題やない。

【102】
レスありがとうございます…。
毎回NGにする際に「次は絶対接客しない」って伝えてあるんだけど…
新しいお店だと取り敢えず1回は接客する事になってるのが現状で…
「もうダメだから」って本人にも帰る際に念を押しておくんだけど…
何人かのお客さんから逃げるみたいに転々虫に…
【112】>>102
恋愛経験値が低い客が1時間20000円払う典型的なパターンだから
それくらいの事は想定できない?
1時間20000円もらうリスク管理しよう
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
そこがいちばん稼げて金になるんだけどね(笑)
まあ刺されるリスクありますけど(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

【103】
こんな理解あるお客さんばっかりだったらいいのにな
【111】>>103
客商売むいてないんじゃない?個人事業主として情けない(笑)(笑)(笑)
リスクについて考えたくないなら機械相手にモクモクと作業してたほうがいいよ(笑)
機械はなおせばいうこときくし(笑)
上から言われた通りに動けばいいだけだし(笑)
客商売で個人事業主で1時間20000円もらえる仕事でリスクもあり場合によっては1時間200000になる仕事だからね(笑)
リスク管理くらいやれよ(笑)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【108】>>103
1時間20000円稼いでるんだからリスク管理くらいできねぇの?
考えたらわかりそうだけど?
客商売で一対一で相手は1時間20000円はらって裸で稼ぐなら
それ相応のリスクわからね?客の恋愛の経験値が低いとどうなるとかわからね?それがいちばん金になるとかわからね?

もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

【113】
同じことばかり書いて
覚えたての言葉並べたのかな?

自画自賛もええ加減にせんと
わやだがね(笑)
【117】>>113
もう壊れ始めてるんだよ。
【114】>>113自己採点お疲れ
【115】>>114座布団100枚諭吉100枚W

【125】
先にアゴが当たって舐めれないw
【133】>>125
何で一人でせっせと書き込んでんの?

【135】
(笑)(笑)(笑)のキモヲタ、現実では小さく小さく生きてるんだろな~。
実物は、大人しそうな個性の無い無害そうなヤツ。
自分の主張を出来ず、日々悶々の毎日。
ぷぷっ…哀れ~~!!!!
煽ってるつもりか?
早くまた次の「頑張ろう」と(笑)(笑)(笑)ネタ、待っとるよ(^-^)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【137】>>135
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)で歌つくりますので盗作しないでくださいね(笑)(笑)(笑)インディーズで頑張ります(笑)(笑)(笑)うれせんメジャーなんて興味ないし(笑)(笑)(笑)
もぉ~っと~頑~張、ろ~う(歌舞伎風)
【140】>>137
キモい
いじられ始めて身を保守する為に同調するとか
お前昔イジメあってたでしょ
文明に出てるよオナニー野郎
【143】>>140
あなたも一緒だね(笑)(笑)(笑)一緒にもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【144】>>143
寂しの?
【145】>>144
もっと頑張ってほし~~~の(笑)(笑)(笑)
【146】>>145
はっはっはっ(笑)
わけわからんよーーバカだこいつ(笑)

【148】
好きだからやめてくれって。
ならお金ちょうだいっていったら
15まん23万くれたけど。
たりねーよ
【149】>>148
そんな金貰うと後が怖いわ。

【150】
いちいち他の客のお礼日記にケチつけるな
うざいしお前だけが客じゃないんだよ
【151】>>150日記に過剰反応し過ぎな風俗常連爺うざい。
【156】>>151わかる
【157】>>156
結論的に嫉妬するなら見なきゃ良いんじゃねーの?大概の客はそうだと思うけど。
【160】>>157
それが出来ない馬鹿がいちいち過剰反応して自分に対してのお礼日記の行数が少ないとか、〇〇って勘違いしてそう大丈夫?とか他客の悪口言い出したり本当面倒。
そんな事言い出すから余計嫌われるのなんでわからないんだろ?
【158】>>157客の被害妄想ウケる~

【153】
金を出した自分の時間だけを楽しんだら良い。それが出来ない客は風俗に行かん方がええ。来るなとは言わんが自分が辛くなるだけ。姫様のプライベートに踏み込んだらあかん。
【154】>>153
みんな理性ではわかってるんだよね…で、理性で感情を押さえきれなくなったヤツがストーカーになる
はあ~ッ(´д`)=з
【155】>>154男ってガギってゆうか面倒くさい特に風俗常連爺客。

【161】
嫉妬って言う感情が分からない
私も色んな場所で客側になるけど
そんな感情ない。

嫉妬する人達仕事してないの?
客がいちいちあんたらに嫉妬なんてある?
あ、ライン工だから人間相手にしてないから分からんか
土方とかトラックの荷物運びは。
【164】>>161
水商売と普通職業を同列にしてとんでも理論だな
【162】>>161嫉妬ありありだよ(笑)嬢を次から次へと変えて言いたい放題しまいには店替えかよ(笑)だいたいはこれ↑。

【166】
ヒゲがジョリジョリでクリをこすったら痛いから止めて
【167】>>166
無精髭でこんといて
【168】>>167
鉄拳制裁もんやな。

【174】
クリ強く押すやつ

デリで挨拶して部屋入ったら
馬鹿みたいに突っ立ってる奴

胸中央に寄せて顔を左右にして
乳首舐める奴
【177】>>174
すごいわかる
乳首両舐め本当きもい
全然よくない
【317】>>177
しかも高速
くすぐったい
【176】>>174
こんなキモイ事するから手抜き接客される事にいい加減気付けば楽しめるのにアホだよね。
また来て欲しい人は丁寧に接客するけどコイツ出禁って思う奴にまともなサービスなんてしない。
【175】>>174 いるいる!きもいよね

【179】
マ○汁太ももまで垂れるぐらい
出してごらん?とか無茶言わないで
お前のテクじゃ絶対無理
ウエトラ10本くらい仕込めばいいんですかねぇ
【180】>>179
もっと濡らしてとかイっていいよとか、おまえ次第なんだよこの下手糞がって感じ
【182】>>180
そうそう、下手くそな奴に限ってこーゆーこと言うよね
【185】>>182
責められるより責め好きだから、もヘタクソのド定番
【188】>>185
そうなんだよね
まだ何にも言わなきゃいいのにね
何故言う?って感じ

不思議~

【189】
焼き肉食べに行こうよ
いくらでもたっぷり食べさせてあげるからねって

大概の物自分のお金で食べれるし
お前と食べても焼き肉不味いわ
【275】>>189
わかるw
一緒かも
どんな客?
【190】>>189
間違いない
何故プライベートの時間を使って、わざわざお前と会わなきゃいけないんだ?

【191】
うがいさせても唾が臭い人やだ
全身舐め回されて体中が臭くなる
油断してると顔、耳まで舐める
勘弁して欲しい
風俗来る前に歯医者行って治療してこい
【192】>>191
そういうことするの40後半、50代以降じゃない?

20代30代はまずやらないよね
【193】>>192
うん、うん、そうだね
ジジィ特有の行動なんかな?

【194】
耳にフーーッとか息吹きかけてくるやつ。
口からベロ出しながら、キスしようとしてくるやつ。
よけたら「キス嫌いなの?」だって。
バカか!!
【196】>>194
これ本当ムカつく
舌ねじ込んでくんな
【195】>>194
嫌いとかの問題じゃないね
至近距離で見るオメーの顔面が気持ちわりーよ

【197】
ラスト3レス読んでもうデリ遊びやめたいと思た
カネ落とせなくなってすんません
【201】>>197
やってたの?
そういうキス。
キスっていうか、単なるベロ出しなめ。
ほんとに嫌われてるよ。
【198】>>197
はい、お疲れ様でした~
風俗遊び祝卒業~

【199】
キスって、品性出るよね。
良客は絶対自分からレロレログチャグチャしてこない。
少しチュッってする位。お互いの気持ちが高まったら、少しだけ舌を絡める感じ。
【203】>>199
風俗嬢が品性を語る(笑)(笑)(笑)
お客様、風俗嬢を買う(笑) (笑)(笑)
【204】>>203
また涌いたか~コイツ。もう飽きたわ、つまらんお前。
なっさけね~!!
【205】>>204
スルーでよくね?

【206】
いつも初めは軽ーく チュッで十分です。そこでお嬢様たちの気持ちを判断できてるつもりです。相手によってキスも変えるでしょ?ふつう
キス拒まれたことないけどな
【207】>>206
あんたは仕事拒むんかい?

【212】
好かれてるから14日に予約取れた訳じゃないからw早い者勝ちです
【224】>>212
負けおしみ(笑)

【215】
客は客

風俗客は仕事してないの?
大概の仕事には客がいるわけなんだけど
サービス業じゃなくともね
いちいち感情入る?
よーく考えてみ
【218】>>215
本当は恋愛の先にある事をするんだもんな。
男は恋愛感情と性欲がほぼ一体だし。
駄目と分かっていても口説く男は後を絶たないだろうな。
【239】>>218
恋愛感情と性欲一緒なの?

私全く別だよ
【229】>>218口説かなくても通った回数で愛は伝わってるだろ
【231】>>229
アホ一匹発見
【220】>>218
だね。
出会って数分後に、お互いが全裸になる事って、普段の生活じゃ有り得ない状況だしね。
【216】>>215
どうゆう客を相手にして何してんのかよーく考えてみ。

【221】
女は好きなやつとはしたいけど、それ以外は仕事って感じで感情消して割り切ってるんだよ。
【223】>>221
感情消してやれるというのが男には理解できないんだよ
女は違う事を考えながらいくらでも演技できる

【222】
それだから昔あった女性向けの風俗店って流行らんくて潰れたんだよねー
男性の射精みたいにフィニッシュが分かりやすくないし、求めてる事がそれぞれ違うし~
【225】>>222
女は、好きな男以外としたいわけないよね。
部屋に入るなり、いきなりベロ出してきてよく知らない女の口なめようとしたり、男しかそういうの出来ないもんね。
【228】>>225
ホントその通りだよねー
知らん男の口やら乳やらチンコなんて舐めたいと思わんしね

【226】
感情消すというか、無にならないと相手にできません
お客さん達も相手が芸人のハリセンボンとかみたいな嬢だったらどうする?w
【238】>>226
マンコナメナメしてアナルに指突っ込んでエロ本みながらチンコを勃起させてオチンポ注射して
金ヅルにする(笑)(笑)(笑)みんなもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【230】>>226
男は無になるのがまず無理
嫌だという感情をコントロールできないし起たない
【232】>>230
女性だって嫌なものは嫌だよ。
ただ我慢の先にあるのが無の境地。
【241】>>232
オマンコが疼いて気持ちいいのはわかるけど気持ちよすぎて無になるんだね(笑)(笑)(笑)
ウズウズウズウズ疼いて待たされた分気持ちいいね(笑)(笑)(笑)
もっと気持ちよくなろう(笑)
【234】>>232
だからその状態でセックスできるのは女だけだろって言ってんの
【236】>>234本番はしないです。

【237】
本番は勿論やだけどさ、
口内射精も相当気持ち悪いよね
【244】>>237
「あ…あっ…お口で、お口で…!!」って、やだよ!!
臭いしマズいから、好きな人でもいや。
客のなんて、しぬほどいや。

【240】
だから男は単細胞なんだ
それならそれでいいけど
女は違うって理解しなきゃ
【242】>>240
オマンコレーダーってやつだね(笑)(笑)(笑)
ウズウズ疼いたら乳首ピーンってなるよね(笑)
ロックオンで逃がさないビームとかいって目線必死で合わせようとしてる女が可愛らしい(笑)(笑)(笑)
よく目が合うけど全然タイプじゃぁない女が目線合わせてくるのがキモいキモ女はでしゃばるな

【243】
リアルじゃ
女の目線怖くて俯いて生きてる癖に

がんばりなさいよ、ね(笑)
【255】>>243
女と必ず目が合うよ(笑)(笑)(笑)物欲しそうにみつめてくるから困るよぅ(笑)(笑)(笑)ブスやデブは容赦なくみつめてくるから笑える笑える(笑)モチロン無視無視
美人にはあんたの顔くらいいくらでもいるから調子に乗るなよとか言われるけどよくよく話してみるとやりたくてみてたって言われるよ(笑)
緊張して喋れないとかいってるアホな女はやりたくて緊張してるから簡単におとせる(笑)(笑)(笑)
【245】>>243
はははは!!!!
こういう必死な連投するヤツほど、オドオドビクビク生きてるの、ミエミエだよね。
【256】>>245
できる男にならなくていいんだよ(笑)(笑)(笑)
できる男=女にとって都合のいい男(笑)(笑)(笑)
できない男=女にとって母性をくすぐる男(笑)(笑)(笑)みんなできる男になれるようもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
俺はできない男だが母性をくすぐりモテるからできない男でいれる(笑)(笑)(笑)できない男になれる男は一握りだよ
だからみんなはもっと必死でできる男になろう(笑)(笑)(笑)

【246】
とりあえず清潔にしてきて迷惑行為をしないでくれれば仕事ですのでちゃんと抜きますそれだけです。
だから無駄な口説きや交渉、下手な攻めとか迷惑な事しないで欲しい。
寝てれば気持ち良くなれるのになんで動きまわるの?金払ってるんだからアホみたいに手動かして労働しなくていいよ
痛いだけだし。
【247】>>246
ドヘタなやつほど「責めさせて」とかやりたがるよね。
「イッていいよ、イッていいよ!!」って、許可なんかもらいたくないし、イクわけない。
ただただ痛いだけ。
イキそうになると、ニョキニョキ起き上がってきて、無理に手を伸ばしてアソコや乳首を触ろうとする。
客がももを使って、こっちのアソコをブルブル刺激とか、意味不明。
大人しく寝っ転がっとけ!!!
【270】>>247
ニョキニョキ(笑)
私もモモとか足でぶるぶる攻撃されるの嫌~
てめぇのチンコも足でしごいたろかって思うわ
【259】>>247
そうそうそうそう
ニョキニョキじじぃキモイよねー
じっとしてろよ
下手くそは動くな!

【248】
ももで刺激やったことある
【250】>>248
ヘタな手マンよりは被害ないからまだいいけど、アホみたいだからやめた方がいいね。

【249】
ほっぺ、おでこにキス
肩下あたり舐める奴
【251】>>249
耳なめ、首すじなめもほんとに寒気する。

【252】
店にろくに来もしない上に「店だと時間が限られるからさ、ホテル行こうよ」とか、応じるわけないだろ!!
【253】>>252お金発生しなきゃね(爆笑)ロングタイムは倍額だわ馬鹿な既婚者。

【257】
何この長文(笑)
読む人居ないかと(笑)
【258】>>257
スルー スルーw

【260】
接客中ここのスレに出てくるよーな客にあたると、笑いをこらえるのに必死になる
みんなも耐えてるから、わたしも頑張ろーっと
早番行ってきやす
【261】>>260
ここにいるような奴中々居なくないですか?
現れたらホスラブ中毒?AV観すぎ?って聞いてみよっかな(笑)
【262】>>261
わたしは、ここに出てくるような客によく当たるから最悪です

害のない客うらやましいな!

【263】
本番か店外かどっちがいい?
とか無茶な二択やめろ
どっちも絶対いや
【269】>>263
何このアホな選択w
選択肢にないけど即コールする。
【265】>>263
本番したいならソープ、店外したいならデリでそういうとこ行けよ。
NGか鉄拳制裁の2択やなw
【264】>>263
スレ開いて即吹いた。

【266】
インフルなのに、明日は行くから、よろしくと自己中なメールしてくるキモ客
【268】>>266
ボーイさんに予約いっぱいって断ってもらってほかっとけば?
馬鹿は自己中だし会話できないし相手にしてると時間の無駄。
【267】>>266
バレンタインデーだからしょうがない。

【271】
うち店舗型なんだけど、フリーついたら2回目のひとで、覚えてる~?俺風俗で初めてリピートしたわ、と上からいってくるやつ。指名料けちるくせにドヤ顔でリピーター気取り。
【273】>>271
どこの、お店の女の子も嫌がるし冷めた対応します。笑
【272】>>271
うゎ~私なら手抜きして二度と来ない事を祈る(笑)
【274】>>272 >>273
同じ意見いてよかった~
そういうフリーのリピーターに限って要求多いから、余計にいらつく!
シャワー浴びる時間短縮したがるとか!即ベッドしたいなら高級ソープへどうぞって感じだけど、指名料けちるやつが行けないかww

【276】
そもそもフリーのリピーターってなんで嫌われるの?
俺は、色んな嬢との出会いを楽しみたいって思うし、(箱でもデリでも)どんな嬢か対面するまでのお楽しみっていうのもあるんだけど、その遊び方はダメなの?
【279】>>276
私らは遊びに来てるんじゃない
仕事!
出来たら新規にもついて
リピに繋げたいからね

リピされずに同じ人つくくらいなら
休憩してたい

リピ増やす、数数える、ランキング入る、No.1でい続けるなとで
モチベーション保ちながら仕事続けてる嬢は少なくないかと
【285】>>279
お客様は風俗嬢の事情なんて知ったことじゃない(笑)そういう事がしたいならそういうお店を自分でつくるしかないよ(笑)(笑)(笑)まず提供する側の経営者として考えよう
そうするとリピフリーはかなり大事なお客様になります
風俗嬢は風俗嬢として働いてればいいんだよ(笑)(笑)(笑)下心丸出しで指名欲しくて一杯サービス頑張ろう(笑)(笑)(笑)
経営者側にたったことないんだろうな(笑)(笑)(笑) いつも世も労働者と経営者の闘いなのですよ(笑)経営者になれるようもっと頑張ろう(笑)
【278】>>276
>>271>>274のようなフリーのリピーター客は要求多いし態度大きいのが目立つからイメージが悪いみたいだな。
俺はフリーで入るより指名で入られる方が喜ばれる事を知ってから、初めての嬢でも必ず指名で入るようにしてるけど。
【277】>>276
あたったことない嬢だけでフリー遊びすれば?

ついたことあるなら
その人以外でと店に言えばいい

【281】
そもそもリピートしたくなるような嬢がいない。
リピートしてもらおうっていう努力はしてるの?
【282】>>281
どの嬢についてもそうなら
それはね
どの嬢からも指名されたくないってことなんだよ

私も指名されないようにします
口に出して言う場合もあるよ

【283】
客を選り好みして、嫌いな客には指名されないようにする。
でも、指名欲しい、ナンバー入りたい。
なるほど、立派な考えだ。
【287】>>283
でもそれでずっとNo.なんですよ
ちゃんと頑張るべきな人には頑張ってるからかな
【289】>>287
こういった優秀な労働者は経営者に重宝されるよな(笑)(笑)(笑)
優秀じゃぁない労働者は遊ばせる訳にいかないからリピフリーだろうが働いてくれないとダメだ(笑)(笑)(笑)
労働者諸君もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【286】>>283
しょせん労働者の考えなんだよ
経営者の考えではない(笑)(笑)(笑)
労働者はいつもこんな楽な方法しか考えない(笑)(笑)(笑)
考え方が甘いからまぁいつまでも労働者なんだなぁ(笑)(笑)(笑)
労働者の意見がわかり実に面白い(笑)(笑)(笑)
労働者はもっと頑張ろう(笑)俺らみたいな経営者ももっと労働者の意見聞けるようにならないとな(笑)まぁ甘い労働者の意見聞いてたらお店は潰れるけどね(笑)(笑)(笑)

【284】
以前フリーで入って指名するほどじゃないけど、出されたパネルの中では一番いいと思って2度目入るのはだめなの?
【292】>>284
ダメじゃないよ
自分に会いに来て下さるお客様と店に来た客って感覚の差
私は自分のお客様なら大切にするし気も使うけど店の客は自分の客じゃないからただ抜くって感覚
名前や前回の話した内容も覚えないし覚えててもあえて忘れたふりする
初めての人と同じ感じでただ抜くだけ。
【304】>>292同意見

指名客とリピフリには、違いをつけます
【301】>>292
客の立場から言わせて貰うと本当に嬉しい気持ちだよ。
指名するって事は、沢山いる姫様のなかで貴女だけに逢いたいと言う意思表示。誰でも良いんじゃない。
【299】>>292
私も、この方と同意見
【293】>>292
みんな~~~これが普通です(笑)(笑)(笑)
みんなも見習おう(笑)(笑)(笑)
お店に来た客って考え方が素晴らしい
看板しょって働かされてる認識を労働者はもたないといけないんだよなシミジミ
俺らみたいな経営者としては看板を守っていかないといけないからなぁシミジミ
みんなも見習ってもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
拍手~~~~パチパチパチパチ
【288】>>284
嬢のこと考えたら
やったらいかんわね
他店いくらでもあるのに

【294】
リピフリでも指名でもお金払うお客さんの勝手じゃないの?
それが嫌ならフリーが入らないくらい
予約でいっぱいにしたらいい。
私は空き時間がもったいないのでありがたいけどな。
稼ぎに行ってるわけだから。
【307】>>294
あんたは指名してくれたお客さんとただのフリーを同じに扱うの?指名客に失礼だと思う。
【295】>>294
予約の名前あれば下の名前も覚えれるから話した内容もメモるし好みや時間配分も考えるけど予約で来ない人まで私はそんな対応しない
指名するしないの差ってそんなのじゃないの?
フリーで来る客にまでちゃんと対応しててあなたが指名で埋まらないって不思議(笑)
【296】>>295
リピフリと指名できてくれるお客さんと
まったく差がなく接客はできないけど
ありがたいって話ですw
昼職と掛け持ちで出勤不定期なので
予約ですべては埋まらないので
空き時間にぼーっとしてるよりはリピフリさんでも
来ていただけたらうれしいな。

【297】
今までの風俗で一番よかった、人生初めてリピートしたよ、と言いながら店内パネル指名。うちでは店内パネルはフリー扱い。しかも前の日から行くことを決めてて指名料けちって、リピーター気取りだから。店がランダムに決めるフリーなら文句はいいません
【305】>>297
店も糞だわ

【302】
じゃなければ貴女だけに毎月10万弱も使わ無いですよ
【303】>>302
俺にかまうなクズ。

【311】
だから
風俗しか働けないんだね。
そんな接客してたら来るリピートも来ないよw
フリーでもなんでもお金もらってるんだから
接客態度を変えるようなことをしてはいけないと私は思うけど。
【321】>>311
リピートと新規の違い、分かるかな?
こんな頭悪い嬢にはなりたくないね。
文章よく読みなさい。
【314】>>311
リピフリでも最低限値段分の仕事はするよ。指名客にはそれ以上の接客。それが指名料払うか払わないかの差だよ。あなたの指名客は指名料払う価値ないね
【323】>>314指名料ない店でリピフリやめて下さい。
【325】>>323
指名料ないのにリピフリとかだるいね!
【320】>>314
そんなことは、当たり前。
より良いサービスが出来るかどうかの話。
通常サービスはあるに決まってる。
君、頭悪くて話通じないみたいだね。
私は指名客困ってないし、君は駆け引き出来ない嬢なんだね。
【326】>>320
つかまず人によってイライラするポイント違うんだし、つっかからなくて良くない?客のイライラする行動を書くスレなんだし。
【324】>>320 そんな完璧な接客で指名埋まらずにリピフリつく時間があるなんて不思議
【335】>>324
埋まるよ。
リピフリが入るとか入らないとかじゃないってば。
リピートでみんな返ってくるから、指名じゃなきゃすなわちリピフリになっちゃうわけ。
そもそもリピフリに腹が立つわけで、リピフリ自体はリピートでしょうが。
まだ話、分かんない?
【360】>>335
リピフリはリピートだけど、指名料払う価値がないって思われてる証拠
【374】>>360
うちは指名料いらん店だから、払う価値がないとかじゃなく、バカなだけ。
発狂すればビビって次からちゃんと指名していそいそ来るから。
というか、別に頻繁にあることじゃない。
君は、しょっちゅうリピフリされてるみたいだね。
【379】>>374
つか>>360の書き込みで、なんでしょっちゅうリピフリされてるみたいに思ったのか意味がわかりませんw
【382】>>379
リピフリの真髄を、ちゃんと理解してるから…じゃないか?
【378】>>374
発狂って(笑)(笑)

リピフリは半年にひとりくらいかなー。だからリピフリ貧乏客はいりません
【381】>>378
リピフリあるんだ!!
かわいそうだね!!
【380】>>378
だから(笑)(笑)とか発狂しちゃだめだって(笑)
リピフリが半年に1本もいるなんて(笑)
【384】>>380
>>374が発狂するだよ?リピフリ客に対して。どんな風に発狂するのかなーと思ったら笑えた
【312】>>311
指名の客と新規にはちゃんと接客してれば問題ない。指名料けちるやつなんて頻繁にこれないんだし
けちるやつと同じ接客なんて指名客可哀想
【313】>>312
同意

【315】
嫌なら辞めてみろ、裸になるしか仕事ないバカ女
【318】>>315
裸になるだけじゃないよ(笑)(笑)(笑)
裸になるだけで金をもらえるのは一流(笑)の芸能人(笑)
風俗嬢は裸になりなおかつ客のオチンポを入れてもらえるよう日々努力切磋琢磨してるんだ
風俗嬢は気持ちよくしてもらえるようもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【316】>>315はははーはははー笑

【328】
糞下手な客。自分が下手くそなのに女の子が感じないからって接客業向いてないとかいってんじゃねーよ。おめぇーのテクじゃ感じねぇーんだよ!しかも息くせーし顔もきたねーからお前は二度とくんなよ!
【337】>>328
あまりにヘタ過ぎて痛すぎて、どうにもならなかったら「君は色気がない」とかほざくじいさんには、びっくりした。
指名客達は、「あぁ~いやらしい~エロい~」と私のことを喜ぶのに。
自分のやることで女がみんな喜ぶ、感じない方がおかしいみたいな図々しい自己中はやめろ!!
【340】>>337
爺に多いよね
嫁がきつく言えなかった(特にエッチに関しては)時代の人だから
知らないまま歳だけくってきた
頑固爺

【329】
爪切らない奴風俗来るな
【330】>>329
爪切らないとか最低だねその客

【331】
さっき実はシャワー浴びてきたんだよねーって言う客嫌い
【333】>>331 たまにいるね。
そうなんだ~って言って普通にシャワー室まで誘導するけど
【332】>>331
わかるわw

【336】
リピフリ→ただ抜く
ご指名様→また来て頂ける様に名前も覚えて好みも把握してちゃんと気を使う
これでよくない?
リピフリなんて誰でもよくてただ抜きに来てるんだから。
【338】>>336
私のリピフリは、ただ抜きに来てるリピフリじゃなくて、きちんとちゃんと狙ってくるリピフリだから、余計腹立つんだわ~。
【361】>>338
わかるわ~
たまたま近く通ったから!ならまだいいけど、前日から狙ってくるとかね

店の近くで電話して今すぐいける女の子聞いて、入りたい子があいてたら来る客がいるってボーイがいってた。そうすれば入りたい子確認できて指名料払わずに済むしね
【375】>>361
指名客から聞いた話だけど『指名料をケチって女の子を確実にゲットする裏技』っていうのがあって、予約しといて直前でキャンセル。
それからすぐ店に言ってパネルにすれば確実!!ってやつなんだって。
そこまで小細工する哀れな男って…
【377】>>375
その方法はパネル出さないよ。

【339】
リピフリなんて2年半居るけど
0だよ
本指名かP指名で埋まるか
空きあってもリピフリない

そもそもフリーがない
毎月0~1
多い時で2
【354】>>339
フリーがそんなにないのはおかしい。
どんなに指名埋まっても、数日に数本は隙間をぬって入るもの。
そもそも新規も入れていかないと、それもヤバい。
【356】>>354
新規はP指名でつくから
また本指名に繋げて
指名が無い日はありません

フリーがどれだけ入ってるのかは
知りませんが。
【373】>>356
100本超え指名あっても、フリー数本は必ずあるよ。
フリー完全0はおかしい。
【376】>>373
でも毎月0~2です
殆どの月が0です

今日も暇で一時間半待機してます
夜には本指名様二人から予約入ってますが。

【341】
前髪を目の辺りから触って
あげる奴ウザイ

メイク崩れるし
【345】>>341
なんかその時恋人とかそういうの相手想像してやってるんか?
って表情がまたキモい
映画かドラマの世界に入ってる?(笑)🎥
実際やる彼氏居ないよね(笑)
【343】>>341わかる!!止めてくれ
【344】>>343
それをやんわりとヤメテねと
言うと髪触ると怒られたとか
言う客二度と来んな

【348】
リピに関してひとこと。
私は風俗を始めて以来、さすがに初回はわけも分からず
フリーでよこしてもらいましたが、その子がイマイチで
(ごめんネ)・・・
次からは「自分の希望をしっかり伝えれば、地雷を踏んでも
自業自得」と切り替え、必ず初回からP指名を貫いています。
それ以降お嬢さんにも不機嫌な思いをさせることなく、
お互い気持ちよく楽しく遊べてます。
そろそろ100回の大台か~
お嬢さんにはほぼ全員に「また会ってほしい」って言われます。
正直その言葉がなによりうれしいですけどね。
【353】>>348
「また来てね」「また会いに来てね」等は、よほどひどい客でなければ全員に言うよ。
当然こちらは、また来てもらって指名して欲しいから。
完全フリーではなく、最初からある程度選んでもらっていれば、またこれから指名してくれるかも…って思うからね。
ただ、こちらとしては最初から選んでもらえるのは嬉しいことなんだから、遊び方は間違ってないと思う。
【350】>>348指名はだいじだよ~
【349】>>348
「またね」とか
「また良かったら」ぐらいは言うけど
「また会って欲しい」なんて色恋引っ掛けてくる嬢、多いんだね
【351】>>349それぐらいオーバーに言わないと爺は耳遠いから聞いてないよ。
【352】>>351
また来てね、みたいなことを言われると次も来ようと意識してしまっていたが、サービス業なら普通に言われそうな言葉だよね。
気分良く店を出てもらう為の、リップサービスのようなものだと気づいてから気にしなくなった。

【363】
三回も本指名で入ってるのに
四回目入った事無いって店に嘘ついて
指名料2000円ケチった奴

帰りに2000円頂いたけど
財布から出すときしぶしぶと
『全財産なんだよね』ってダサい
【364】>>363

客からみても イタイ・・・

【365】
こっちは演技で感じとるふりしとるだけなんにおちんちん欲しいでしょ?おちんちん欲しくなってきたでしょ?って言ってくるやつまじきめぇw
【405】>>365
この仕事向いてないね!
早く辞めなさい!
【368】>>365
いらねーよっておもうやつwww
むしろいらねーし見たくねーから切ってくださいw
【366】>>365
わかる

【369】
きもいけど
客の方も演技言うか
何かになりきってるからね

携帯鳴って出るの聞こえてくると
まともな人多い
【370】>>369
携帯に出ると別人ウケるww

【383】
リピフリって皆ええ心臓しとるな(笑)
俺は姫様に『前に会ったよね...』なんて言われるくらいなら死んだ方がマシやわ。
【385】>>383
普通はそうだよね!でもそういうのを恥ずかしいと思わない図太い神経の客もいるんだよ

【387】
風俗という恥ずかしい仕事をしてるのにリピフリを恥ずかしいと馬鹿にする矛盾
【396】>>387と貧乏人が悪あがき
【406】>>396
お前は稼げないから辞めていいよ!
【389】>>387言われても致仕方ない。
【388】>>387
ってリピフリ客が足掻いてます

【394】
舌や乳首を強く吸い引っ張る奴

口臭体臭キツイ奴

時間ギリギリまでイクのをガマンしてなんとか番に持ち込もうとする奴

とりあえずかわいいって言っとけばいいと思ってる言葉に感情がこもってない奴

最後のタイマーが鳴ってものんびり着替えたりたばこ吸いだしたりする奴

差し入れの扱いが汚い奴(袋がくしゃくしゃになってるもの貰っても嬉しさ半減)
【407】>>394
簡単に稼げるわけないよ!
この仕事向いてないね!
キモ客がいるのは当たり前!
【410】>>407
普通の人のが多いよ。
汚い臭い常識ない爺なんて稀
自分がそうだからって他人も一緒だと思うな
他のお客様侮辱してんの?みんなお前みたいなクズじゃない。
【403】>>394
この仕事向いてないね!
早く辞めなさい!
【404】>>403
身に覚えがあるのか?(笑)
【398】>>394
人間として終わってるよね
そういうのでも奥さん居たりするから
びっくりする
似た者同士なんだろうけど。
【399】>>398
家で口も聞いて貰えなくて熟年離婚寸前なのに気付いてないまぬけなんじゃない?
定年で棄てられる、子供か年金のために奥が我慢してるんじゃない?
【397】>>394わかる!!
【395】>>394
全部わかりすぎるwww

【401】
手でガシガシすんな
痛いし濡れんし、気持ちいい訳ない
【402】>>401
わざと痛いぐらいにやって、耐えてるの喜んでいる奴いるそうだよ。
出血しても悪びれる様子も全く無いそうな。
どうしようもない奴もいるから気を付けんと。

【411】
自分以外の客は皆
不細工で酷いと思ってる客居るよね

お前が一番不細工なんだけど(笑)
【416】>>411吹いたwwwwww

【413】
個人スレをプリントアウトして持ってきた客
  
【414】↑は?まじで?気持ち悪!イライラ通り越して怖いわその客。

【417】
今来た酔っ払い爺!自分がいけないからって帰るわっていっときながらやっぱり抜いてよこっちは大金払ってるんだからさってそんで結局いけたのに不満顔。しねよ爺
【418】>>417
ほっといても直に逝くから大丈夫だよw

【422】
でもさ
長年風俗と水の女としか関わってない不細工男達って自分は不細工じゃない
なんなら少しは良い方と思ってるよね

商売上誉めることしかで
貶されることないからね
【423】>>422
あんた...こんなとこに書き込んでるんだww
【424】>>423
あんたもだよね

【425】
日記で
「〇〇さん凄く上手で何回もいっちゃったよ」
「〇〇さんお洒落で凄くイケメン」
こんな日記を多数読むのだがあんたらの客とは違うのか?
【428】>>425
イケメンで緊張した、というのもまれにあるね。
【427】>>425毎日濡れっぱなし…仕事にならない…恥ずかしい。
【430】>>427
そんなにうまい男なら風俗来なくても女に不自由しないだろw
【431】>>430
だから
【434】>>431
滅多に来ない
レアアイテム。
【426】>>425
お世辞

【432】
短レスしねばいいのに
【433】>>432
おまえがなw

【435】
説教してくるやつ!
【469】>>435いつまでもこんなことしちゃいけないよとしゃぶしゃぶされながら言ってみる。
【470】>>469
たまにいるよ
こんな若い子がおじさんを~とか
AV観すぎのアホだなって思うだけ。
【471】>>470しかも短小包茎早漏だったりして。君も立派な人間になるんだよっていいながらすぐに出ちゃって恥ずかしい…。
【437】>>435これも限度があるからな(笑)彼氏でもないのに偉そうで屁理屈野郎は嫌われるよ。
【436】>>435店に来るくせに嬢に早く辞めなよって言う馬鹿客は間違いだから来るな。
【443】>>436
それは実際入ってみて、こりゃだめだと思ったからじゃないの?
地雷除去作業だろww
【438】>>436
アイツらなんなんだろうね(笑)
こんな仕事親は知ってるの?とか言うけど逆にお前は親に風俗行ってくるとか嫁や子供にヘルス行ってきたよとか言うの?って思う
風俗無くなったら一番困るの通いつめてる自分なのに
【440】>>438
バカの極み
仕事と遊びの違いすら分からない
親に仕事は何してるか教えるが、一々遊びの報告するかよボケ
お前は親に遊びの報告するのか(笑)
【445】>>440
遊びと仕事の話してるんじゃない
風俗で遊んでる奴が接客して貰ってる相手に風俗で働くなんてって説教するってアホだって話だよ
風俗遊びしない人に説教されるなら兎も角まっぱでチンコたたせて説教されてもコイツ頭おかしいヤバイとしか思わん

【441】
何でこの仕事やってるの?とか聞く人いるけど、お金に決まってるじゃん
【459】>>441
わかる、わかる。
この前なんて趣味とかほざいた客いたし。
【462】>>459
当然!

【442】
会社員同士だと、なんでその仕事に就いたのか経緯を聞いたりするのは普通にあるので、嬢とは話の間が出来たときについうっかり聞いてしまうときがある。
しまった、と思うけどまあ仕方ない。
【444】>>442
聞き方がストレート過ぎひん?
『言いたくなかったら言わなくてもいいけど、何か夢かやりたい事があるからこの仕事してるの?』って聞くとまだ少しはマシなんと違う?

【446】
一人の女の子に300万や500万円使ってから言いなよ
【447】↑↑↑
と、誰でもOKの公衆便所が言ってます。
【454】>>447
しんだらいー
【455】>>454
お前がな
【457】>>455
【453】>>447
そら~君怒られるで。
【452】>>447
カスカスされ
【451】>>447
カス糞爺発見w
【450】>>447
キモ
【449】>>447 そういう煽りしか出来ないのかお前は…情けない。
【448】>>447
だから何か?

【458】
さっき来た、メガネの客いきなり入れようとして来て出来なかったら、気持ち良くないって怒って帰った…ヘルスはできねぇんだよ!あと、貯金の事とかとにかくお金の事とか色々言って来たり、部屋のものを物色したりするのやめろ!
人妻店で、ショート客はろくな奴いない。
【468】>>458
コールして追い出せばいいんだよ
ゴミ以下だなソイツ
【467】>>458
私も色々褒めてきてわざとらしいから
「みんな良いサービスしてもらいたいがために言うんだよね」
「サービスはお値段なりですよ(笑)」
と基盤断ったら
激安店にショートで来て
貧乏人扱いされたと思ったのか
コンドミニアムと一戸建て買ったとか
大卒だとかフランス行ったとか
嘘か知らん自慢話してきた
うざかった
【461】>>458
キモ客はNG にしてやれ!
【460】>>458
貴方の言い分が正しいですが、人妻店に限らずヘルス、デリの多くの嬢がしてます。上手く流してくださいお金のためです。
【466】>>460
図にのる人が多いし、下手な事を言うと本気にするので…
でも、合わないのは仕方ないし遊び方知らないお客さん増えてるからまたかと思ってますよ。ありがとう。
【463】>>460
ダニ

【464】
貴方のサービスに合わない客はNGにしていいんじゃないですか。
【465】>>464
そう言うこと♪

【5】
タゲ乙
(笑)

【8】
会話しないならヘルスに来るなよ。

【9】
5分で逝くのにせかすな。

【10】
不細工な顔でわたしを見ないで。

【11】
下手な手マン必死やめて

【18】
手マン下手くそな客多すぎ
かわききったクリを客の乾燥した手でガシガシしやがる
ムカツクとしかいいようがない

【19】
クンニの時髭擦り付けるの本当ムカつく痛いわ
音立ててするのもキモいボイパかよ

【20】
鳥肌級の不細工が自分はイケメンだと勘違いしている時

【21】
「これすると、みんなすぐイッちゃうんだよ」と言いながら痛いだけの手マンをしてくる奴
みんなやめてほしくて演技でイッてんの分からんのか!と言ってやりたい

【22】
無駄に連絡してくるやつ。
ご飯食べます とかどーでもいいわ

【29】
※※削除されているようです※※

【30】
消毒前のキスなど不衛生な行動

【31】
※※削除されているようです※※

【33】
ワシの好きな芸能人はAKBの川栄ちゃんや西野カナちゃんや。 コレデモカッって程に好きでCDも買ったわい。

【42】
歩くのが遅い人嫌だ。
フロントではもうご案内したら時間始まってんだよ…ゆーっくり階段登ったり帰りにイチャイチャしたり…
次の客待ってんだよ…。

【44】
覗きと痴漢が成長したやつ

【45】
揚げ↓

【46】
一緒に気持ち良くなりたいとか無茶言わないで
客に触られてもキモいだけ
さっさとイけよ

【48】
指入れ ほんとにヤダ!
全く気持ちよくもないし、痛いだけ!
仕事に差し支えるから止めて!
ほんと気持ちよくない!
気持ち悪いから

【49】
指いれなんて女の子からしたら、ただたんに負担なだけで最悪な仕事内容だよね
客の自己満足の為のサービスでしかない

無駄に指を出したり入れたり掻き回したりしやがって、痛いの耐えながらアンアン演技するコッチの身にもなれよ

【58】
アゴが当たって痛いんだよ!!アゴ西○!

【60】
タイマー鳴ってからもう一回したいとか言う奴
だからさっきもう一回するかどうか聞いたじゃねーか
その時に言えよ
馬鹿か

【66】
髭は剃ってから来いよ

【76】
きめーよ。

【77】
スレタイ読めんのか、ネット番長さん。連投必死のようだが、いい加減目障りだという事を自覚してくれ。

【80】
偶然を装ったラスト近くの待ち伏せ

【89】
スレタイ

ムエタイ

【91】
ほんと指入れてガシガシはツライ。
痛いの我慢してるし、ひっとつも気持ち良くない。
ひたすら演技でツライ。

【93】
移籍しても移籍しても探して見つけてくる客。
毎回指名NGになるんだから嫌われてるのわかってると思うんだけど…。

【104】
正義感で話すのは気持ちいいですよね(笑)(笑)(笑)
でもそれは周りがみえなくなるのでご注意を(笑)(笑)(笑)
正義感教みたいな感じ(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)(爆)

【107】
今日出勤?忙しいの?暇?うっとおしいだけやわ笑

【116】
ちょっと前までいろんなとこに出没してたカッパハゲかな?

【119】
(笑)(笑)(笑)輩いらっとする。

【120】
あたいが本強中卒かっぱハゲですが、なにか?母ちゃんブサイクですが、なにか?もちろん、イヤァオ!愛夫人

【121】
ワシは今車何買うか悩んどるわい。コレデモカッ!って程の車が見つからんだが!ワシはフィット2かライフで悩んどる。コレデモカッ!っと思えるのはこの2代 デカシタゾっ!と思うデザインじゃった

【122】
※※削除されているようです※※

【123】
アゴ西○はアゴながい

【124】
イライラ

【126】
あーイライラ

【127】
※※削除されているようです※※

【128】
存在そのもの

【129】
アゴがながい

【130】
あご!あご!

【131】
このスレって、ほとんど単独で書き込みして、レス増やしてるの?

【132】
知らんがな
あたいが本強中卒かっぱハゲですが、なにか?もちろん、イヤァオ!

【134】
メールのやり取り下手なやつと必死なやつ珉。

【138】
姫様も客を選べたら良いのやけど。初めての客は人間性とか、性癖とかわからんからな。

【139】
プロフ見ない
名前覚えない
それで指名
バカじゃねーの

【141】
いちいち注文多い客!
まぢやる気返して
ゴム破れたのに心配しないやつ
まぢしんで
つぐなって

【142】
まぢ終了

【147】
自分の存在を示せる場所があんま無いんだね!!
うん、わかるよ!わかるよ!
大丈夫だよ!ガンガン書いて、寂しさをまぎらわせてね

【152】
だよね
なんでそんなに執着するんだろ

【159】
ワシは鼻が好きやわい。鼻にキスしたりくわえたりするのが好きやわい。。逆にワシの鼻を くわえてもらって自分でして発射したわい。コレデモカッと言うほどして欲しい。

【163】
自分好みの女とエッチして、その上
優しくされたら免疫の無い客は好きになるし他の客に嫉妬するわな。
姫様の気持ちは良く分かるけど、この仕事をする上で避けて通れないやろな。上手にストレス発散して貰えるとええんやけど。

【165】
尖ったアゴ♪(笑)

【169】
どうせ仕事は現場なんだろう。

【170】
オナニスト

【171】
かっぱハゲ!クンニする時、頭が眩しいんだけどw

【172】
すみません。

【173】
デリヘルでドア開けたら全裸で待機してるやつ
きもち悪いわ
風呂入ったからー って関係ないから
もう一回入ってもらうよ

【178】
クリは優しく舐めて欲しいわよね、わたしおっさんだけどそー思うわ!!!

【181】
みなさんが言われる事、全部分かる~
同感し過ぎるわ!

【183】
キスの時にクサイ唾液を大量に入れてこようとする奴、何がしたいのか意味不明。
気持ち悪くて吐きそうなんで、やめて下さい。
だいたい、キスっていうサービスをなくして欲しい。
思い出すだけで気持ち悪い。

【184】
そうだね
何を根拠に自信満々に
「イッテもいいよ」なんて台詞出るのだろう?
不思議~

【186】
声出してもいいよとか私演技苦手だから、責めてるほうが楽。

【187】
あぁ~あ
つくづく客って、おめでたいよね
なにを根拠に、そんなおめでたい事言ってんだろー

【200】
そーゆージェントルマンな客がいいよねー

【202】
ベロ出しする客きもちわりー

【208】
キス拒まれないから好かれてる
本番あるから好かれてるなんて
思ってる客多すぎてびっくり

【209】
14日に予約取れても?

【210】
買われてる立場だよね

【211】
予約って早いもの勝ちじゃないの?

【213】
バレンタイン当日にこだわってるのって客だけだよ
嬢はリピ客なら前後にもあげてるし

【214】
嬢にとっては普通の日だからね(笑)

【217】
ですよねー

【219】
恋愛感情と性欲が一体なのはどちらかと言うと女じゃないの?

【227】
仕事中は、まさに無だよね!
これに尽きる。

【233】
へそのニオイ嗅がせるじじい。TVで言っとったけど、うんこより何千倍も
へそゴマは汚いらしいね

【235】
ストレスMAXだわさ

【254】
顔が無理なのに口説くな。

【280】
リピフリって俺は、嬢に対して失礼じゃねーの?って思うけど。一度入り気に入れば指名してあげる気持ちって大事だと思う。

【290】
長文は誰も読まんて(笑)

【291】
引きこもりニートがよく言うわ笑笑笑

【298】
店内パネル(リピフリ)で90分待たされたとぐちぐち言うなら予約してください。

【300】
またでた。スルースルーw

【306】
記憶力のいい店員はいないの?

うちだと二回目からは指名になるよ
パネルでも。

【308】
帰ります

【309】
辞めます

【310】
店に来てパネルで「この人で」と指すのが指名だと思ってるバカ、たまにいるよ。
リピフリには、私は怒って嫌な気分になることをはっきり伝える。
それでも私に来たいなら、次回から指名してちゃんと来るよ。
こちらのモチベーションが下がるような客は、良いサービス出来ないから要らない。
仕事だとはいえ、こっちも人間だから。

【319】
こういう煽りしか出来ないんだな…哀れな輩だな。

【322】
311は風俗嬢に成りすましたブサオだろ

【327】
ケチかケチじゃないか、って言うか
コースの時間(私の出勤中の時間)を買ってくださってることには変わりない訳で。
だから接客に甲乙つけるのは良くないと思います。

指名料は
普段のサービス+αのために払うお金ではなくて
普段のサービスを気に入られたお客様が都合のいい時間にご来店されて、普段のサービスを受けるためのお金です。
お気に召すサービスを普段から心がけることがリピートにつながると考えますので、私はフリーやリピートのお客様、フリーでご来店されたお会いしたことある方でも変わらず、丁寧なサービスを提供します。

【334】
しゃくれアゴ♪アゴ♪

【342】
せっかく洗ったのに
乳首舐める奴

【346】
髪撫でると喜ぶと思ってる奴は
鏡で自分の姿見て欲しい

たまに私と客とで鏡の前に映るけど
顔が私の倍はある客多い(笑)

【347】
髪に顔擦り寄せてくんのホントにやめて欲しい
客の顔の脂が髪や顔につく

【355】
じいさんって、手マンの時に自分で自分の指を支えられないから、こっちの足の付け根に親指立てて支えてやろうとしない?
痛くて痛くて、拷問ツボ押しみたい。
自分の指をうまくコントロール出来ない位老いてるのに、まだ性欲がほとばしるってのも本人ツラいね。
で、フニャフニャくにゃくにゃなのに「入れて~!!!上から入れて~!!」って、笑わせんな!!

【357】
乳首を下から上へペシってする奴

死んで( ゚д゚)クレ

【358】
ジジィは下手くそ率高いよね~
テマンも痛いけど…
クンニも入れ歯の具合が悪くて、
クリにガツンと当たるから痛いジジィが多い

【359】
フェラ中でもプレイ終わっても風呂の中でもエレベーターでも
キスして~とか言うの最強キモい
甘えた言い方されると
飛び蹴りしたくなる

【362】
2,000円ケチって手抜きされるか、払ってちゃんと接客されるか選ぶのは客。
何万も払うんだからケチる方が損って思うけどまぁ価値観って人それぞれ。

【367】
365中年の精神疾患だらけ

【371】
プレイ中はにゃんにゃんにゃんにゃん甘えてくる癖にホテルの退出コールでは 俺今から仕事モードで電話するから とか言ってキモ低い声で挑発的にチェックアウトで!とか言うの本当キモい
かっこいいと思ってんの?
退出コールしなくていいから靴履いとけ

【372】
コールなってるのに夢中すぎて気づかないやつ。どんだけ必死なのwってなるwさらには延長しないくせにギリギリまでいちゃつこうとお風呂終わったのに触ろうとする人。余裕のない感じがダサい

【386】
乳首を手のひらで転がす

【390】
風俗嬢に対して恥ずかしい仕事してって哀れな目で見るくせに利用するの?そんな頭悪いやつにお金払うの勿体無いよ?

【391】
飲んでた俺は2回連続でパネマジあった

【392】
時間過ぎてるのにゆっくり着替えるやつ

【393】
フェラしてるときに頭押さえるやつ

【400】
デブス婆、間抜け面の子供連れてる
チビで腹の出たハゲよく居るよね

【412】
金払ってまで嫌われて可哀想な人生だよねキモブサ逆転

【415】
連絡先なんか普通に教える訳ない。
なかなか来れないから外でいいよね?連絡先書いとくね!って、、
は?絶対にムリ!
あー!思い出すだけで腹立つ!

【419】
箱の待合室なんかで他客と一緒になるけど
キモヲタみたいな奴とか見たことないぞ?
フツメンリーマン、若いお洒落な兄ちゃん、壮年のおっちゃん等々
ホスラブで言われてるような奴はいないと思う

あぁ ちなみに俺は雨上がりのホトチャン似のブサおっさんです

【420】
そうだよ
超絶不細工なんて2割程度だよ

そういうのに限って自分は普通で
他客はキモイのしか居ないと思ってる
痛い奴等

【421】
見た目うんぬんじゃないんだよ
キモいとかそーゆうのは、接客した嬢にしかわからないキモさもってるから

【429】
客ってよく日記見てるよね

【439】
見下すってのも
風俗の遊びの1つなんだと思うよ
そんな客少なくないもの

【456】
流れを止めたかったんやろな。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150205010726/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.