.
.
.
.
.

嬢はプレイ中何考えてる2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/07(月)

【0】
1000 キモ客死なねーかなー

続きを

【21】
血液型 出身地 家の方向と住んでる場所 家族構成 風俗歴 話てることなんて全て嘘なのに 信じるバカっているんだな~
10年も同じ嘘を繰り返してると綻びもなく完璧だわw
【32】>>021
そして、10年やめられない。
恥ずかしい人生。

【26】
その日の給料計算
次のネイル何にしよ~かなぁ~
帰りどこ寄ろうかなぁ~
お腹減ってきたなぁ~
とか?
【33】>>026
そんな人生、最悪だね。
かわいそう。
生き直したら?

【31】
私も給料計算だなー。
【34】>>031
むなしい仕事してるんだね。

【35】
ほぼ無心で声だけ出してる
攻める時は笑顔
受け身の時は目を閉じて感じてるフリしてるけど、たまに寝そうになる
【38】>>035
よかったね

【36】
夕飯なに食うかな?

早くイケや

イカねーよ、おめーがはよイケや

あ、TV、○○みよっと。
【37】>>036
お疲れ様 笑

【39】
嬢のスレにちょいちょい客入ってきてんのがマジでウケる( ̄ー ̄)惨めになんないのかな?wプレイ中何考えてよぅが私らの勝手だろってw現実受け止めたら吐くっつぅのw
基本給料計算ー( ̄▽ ̄)
【40】>>039
そんな現実から逃れれないんだね。
実力がない人間はそうなるよね。
【42】>>040
暇なら計算するまでもないだろw忙しいから計算してんだよw

あとは声出すタイミング考えるかなぁ
うっかり出し忘れる時あるからねぇ

【43】
40年以上も生きてて下手すぎるわこいつ。女イかせたこと1回もないんだろうなぁ…引
【44】>>043
わかるw

【47】
ナンマンダブ ナンマンダブ 早く逝け~きもーい
こいつで○円か
【62】>>047面白い
笑ってしまった!私も早く逝け~って思ってる

【50】
延長ってどうやって取れるものなの?
【55】>>050
三回戦誘って途中で時間切れ狙う!
私結構これで延長とってるw

【54】
気持ちよくなぁれ
気持ちよくなぁれ
ってパン生地こねるジャムおじさんのような気分のときと

いけぅおるぁー!
って競艇場の横山やすしのような気分のときがあります。
【800】>>054
ジャムおじさん笑いましたw

【59】
誰だっけこいつ
【60】>>059
あるある(笑)

【87】
好きなら店になんて呼ばない。外で会う。
店でしか会わない、店に呼ぶ時点で色恋営業だとわかれよ(笑)
【90】>>087
だよね

【92】
キス2000円シックスナイン2000円クンニ1000円フェラ3000円スマタ2000円、バックが一万の店だと、こんな感じ?
【93】>>092
後はチップの事かなぁ~、なんてったってお金貰える部分は嬉しいな

【114】
金の事考えながら、指つっこまれてポコチンしゃぶりついてるとか、ご苦労様です。
【115】>>114
どういたしまして。それが仕事ですから。アンタも分かってて利用してるくせに。悪態つきつつ風俗通いするのも惨めなのにご苦労様です。

【124】
俺たち体の相性良いよね~

は?
こっちは演技してるだけで、まったく気持ち良くないんだけど(冷)さっさとイって終われよ。
自意識過剰テク無しドヘタジジィ
【129】>>124
まさしくそれ

【131】
素に戻ってNG大賞にノミネートされた思い出ある
【132】>>131
まさしくそれだよね‥

【133】
目の前のチンコ1本1本のことを考えましょう!大相撲も1番1番って言うでしょ。
1本こなしてまた1本、いつか宝の山となるでしょう!
【136】>>133
地雷ばかりじゃなくて、たまには金星ちょうだい
【138】>>136
金星って何よ?本強するくせに!
【135】>>133
親方らしい助言だね。

【139】
店外店外煩い
行くわけがない
待合室で他の客見たことないの?自分は違うとでも思ってんの?お前はあのブサキモの中の一人
【196】>>139
家よく来る仲になるよ

【150】
そもそもプレイじゃねーし
【152】>>150
何が?

【153】
本日の給料計算
仕事終わりに何を食べるか
早く逝かないかな~
【157】>>153
うん、これ

【163】
いいね~嫌がれば嫌がる程しゃぶらせてたのしいw
【165】>>163
タイマー鳴るまでノロノロしゃぶってる方が ザマーだわ。しょせん時間買ってるだけ。逝っても逝かなくても「時間なんで~すみませ~ん」
バーカ

【177】
もぉ~みんなチンポしゃぶる仕事なのにぃ~ひどいなぁ~www
ツバ溜めてディープキスするようにしよぉwww
【178】↑
何か文章気持ち悪ィ~

【185】
ばかだなぁ~いくらでも風俗嬢なんてはいて捨てる程いるのにぃ同じ女を指名しないよぉ~www一回目をNGでるくらい遊ぶのがぁおもろいのぉwwwリピートとか勘違いしちゃってぇwやだなぁw
【192】>>185を好きな人間っていないだろうね
居場所無くて犯罪起こすなよ
【194】>>192
構われたいだけだから ムシに限るよ。金無しお爺さん 妄想KINGでしょ。
【193】↑
か、はよ逝け 帰りの買い物がトップ3だよね。

【195】
たまに脳内でカラオケやってる時あるわ
【256】>>195 なんかうける

【198】
この料金で本強?!
セコイ男!
不満あるなら他の店行けよ~!
【200】>>198 円盤呈示されたって事?

【202】
諭吉さんの顔。
それさえ浮かべてれば耐えられる。
【205】>>202
諭吉の数にもよるよね

【203】
円周率
【204】>>203
ウケる。3.1414…南無~
【207】>>204
ちなみに3.1414・・・ではないからなw
【209】>>207
あ~ 恥ずかしい!ありがとう。南無~

【217】
フリーで来やがってウザ。指名料払う気がないならもう来るな。
心底嫌い。
【218】>>217
何様?お金もらえるだけありがたくおもえ あんたでなくとも 違う人で、よかったよ

【226】
客のことは一切頭にない
いつも寄るコンビニの馴染みのおじいちゃん店長は今日もいるかな~とか
それでも自然と体は動くから不思議
【227】>>226
風俗嬢が転職ですね。
風俗嬢になる為に産まれてきた人だと思います。

【230】
風俗で働かない女性はいるけど風俗利用したことない男性っているのかな
【235】>>230
ほとんど居ません

【233】
早く終わらないかなと思いながら、チンコ舐めたりアナル舐めたりしてる気分って最高?
【239】>>233
惰性だもん。何とも感じないよ。オメーは金も払わない客以外のハゲ
【240】>>239
ちんぽ、おいちぃ?
【243】>>240
貰える金だけおいちぃから 無料で絡んでくんなよ糞ハゲニートブス!
【247】>>243
チンポおいちぃ~?
【250】>>247
チンカス綺麗にしとけカス

【251】
客の中でも、坊さん客、警官客、自衛隊客、教師客って、店外要求しつこい。温泉温泉うるさい。
【254】>>251
わかる。自衛隊と教師は勘違いばっか。
坊さんは知らないけど、キャバ時代ハメ外すのばっかりでうざかった。

【255】
おまかせコースのフリーならわかるけど、パネルで自分で選んでフリーで来る客のウザさ。

パネル写真で指名してるから、自分は指名客だとでも勘違いしてるのか、会いたかったよとドヤ顔。
パネルで選ぶのはリピ客ではなく、お前は何度もフリーで来てるウザ客だ。嫌い。
【261】>>255
わかる
指名料払わない時点で無理

【262】
キモくても、嫌でも、マトモな仕事は出来ないって哀れ
【264】>>262
それでも、身体張って頑張ってますとか。マジウケるんだけどwww

【265】
こいつ金払わないと女も抱けないんだろうな
気持ち悪い顔だなー

なんでここまで豚なんだ?
【266】>>265、そんなキモ客にヤられる事しか出来ないって、可哀想w

【284】
昼職もやってるから翌日の昼職の計画かな

さっき見たら退社後にいくつかメール来てたからまず出社したら片っ端から返して
こないだ送ったデータの問い合わせが朝一であがってくるはずから対応して
午後は外勤の報告書たまってるから作んなきゃ
あ、あと一年生の週報のチェックもしてあげなきゃなんないな
明日も店出勤にしちゃったけど定時で帰れるかな…
【286】>>284
さも昼職やってます感だしてるけど、チンポしゃぶりついてる風俗嬢だよな
【287】>>286
ちょっと試してみたらやっぱり速攻で釣れたな
残念だが男だよ
【295】>>287
社会人で一年生っていっちゃうあたりでネカマ臭が酷いけどな。

【293】
客「太ってる客って嫌い?」私「男はこのくらいがいいよー私ぽちゃっとした男の人のほうが好きなのー熊のプーさんみたーい♪」
…んなわけないだろデブ(冷)
プレイやりづらいから客としても嫌いだけど、人としても嫌い。よく痩せてる私を選べるわ。
ラード(汗)垂れ流してんじゃねーよ豚。電車も乗るなデブ。てか、デブはしね。
【300】>>293
私言うよwデブ嫌いってw肉つかんでこの肉が嫌い!ってw何故かリピってくるバカが多いw

【294】
ドイツもコイツもフゴフゴ言いながらシャワー前に触ってきてキモイ

仕事はしっかりするから、まぁ落ち着けよ
【312】>>294
同意
【297】>>294
耳が痛い

【311】
金ーチンポー金ーチンポw

そりゃアホしかいないわw
【313】>>311
お前は金も無い包茎チンポ

【347】
1日何人1ヶ月で何人相手してると思ってんの
こっちは仕事してるだけ
あんたに好意なんてない
次の客に行けば次の客に同じ愛想笑いや同じ会話してるだけの流れ作業
【348】>>347
はげどー!

【363】
お風呂行こうって誘ってるのにベタベタしてくるんじゃねーよ
いつも紳士的な客なぶん引くわ…おいベタベタしてくんなよさっさと風呂入ろうーよ
お前のケツにトイレットペーパーのカスがビッシリついてんだよ!冷
【367】>>363 まんこにトイレペーパー着けてた人妻売春婦
【397】>>367 いるいるやる前に見たら萎える

【364】
嫌いな客ほど店外要求しつこい
【370】>>364
すごく冷たく接したら店外要求もなくなるよ。

【388】
あらこの人素敵!!なんか照れる~( 〃▽〃)
俺についた嬢はみんな最初はそう思うだろうが、過度のガッツキ変態プレイにみるみる顔が強ばる。
帰り際笑顔でまた呼ぶからね~と言ったら
嬢はひきつった顔で逃げるように部屋を出た。
【393】>>388
(笑)

【400】
笑顔ニコニコで接客していても腹の中はこんなもんだよね。客もよく通うよね~w
【401】>>400 だまされた鴨だった。

【410】
(クンニされ中)ヤバイ。。オナラ出そう。 こきたい~! 昨日の話です
【413】>>410
我慢しきれずにすかしたことある
【411】>>410
似たようなので、アナル急になめられて焦ったよ。

【423】
後何分かな?
残30分ならもう一回抜いてやろうか的な

嬢ですが
【425】>>423
良嬢ですな!
【424】>>423
んなわけ無い!

【432】
バツがある男になんて興味無い 失せろ中古品
【433】>>432
お前は事故車だからね。

【441】
わざわざ事故車を買う客ww
【442】>>441
事故車買ってるんだけどさ。
事故車を壁にぶつけたり、ガラス割ったりして遊んでる感じなんだよ。事故車だから壊して遊んでも平気だから。
男って子供の頃から玩具壊して遊んだりするでしょ。

愛車は、洗車するしメンテナンスして愛着持ってるよ。

違いわかる?
【444】>>442
玩具と生身の人間を一緒にする馬鹿
【443】>>442
壊して遊びたいってことないからね。
【447】>>443
ありますっ

【446】
風俗嬢ってオモチャだと思う。
壊れてもどうでもいいと思う。
買ってる時間だけ楽しければどうでもいい。
【451】>>446
壊したら修理代出せよ!レンタル品なんだから。

【448】
てか解体してもいいんじゃね?って思うけどw
【450】>>448
人殺し
【453】>>450
お前らは人じゃないよ
【455】>>453
お前もな!

【452】
猫や一般人じゃなく風嬢が解体されるべき。ゴミなんだから
【454】>>452
ゴミにわざわざお金払って相手にしてもらってるの?www
【456】>>454
払ってないよ。触りもしないよ
汚ならしい
【457】>>456
じゃぁゴミの集まりホスラブも見るなよ!

【458】
すぐ吠えるのな 動物っぽいね
【460】>>458
人間って動物ですから
【463】>>460
はいはいそうだねw どこまで馬鹿なのおまえ
【464】>>463
お前も
【466】>>464
それしか返せないの?なんかもっと意見は? 脳ミソ使えよ
【467】>>466
お前も

【465】
価値無し
【468】>>465
お前も

【471】
スレタイ通り
【474】>>471
違うだろ

【472】
早く帰ってくれないかな?飲みに行きたいのに。こいつが来なきゃハマらず帰れたのに。
【473】>>472
断ればよかったじゃん

【477】
既婚客独身客よりバツアリ客ってマジキモいなー
【480】>>477
なんで?

【479】
なんか長くね?
タイマーセットし損なってないよね?
【481】>>479 あるある!わかる

【514】
給料計算してるか、タヒねのどっちかしか考えてない
【518】>>514
私も似た感じ
【517】>>514
私も一緒ww
【515】>>514 ワロタ

【522】
哀れな生活だね
【523】>>522
ここまで馬鹿にされてて…金払って抜いてもらう…キモブサ男が情けないよ
【524】>>523 同感www

【547】
売春婦には、売春婦なりの苦労があるな

ま、マトモに進学も就職も結婚も出来ないから、しょうがないが
生まれて、哀れだな
【549】>>547、並の頭があれば鬱になってもおかしくないが
肉便器は頭悪くて何も考えないから、救われてるな

【574】
気持ちよくて夢中なくせに強がるなw
【576】>>574
気持ちいいならいいけど痛いの我慢してるから、我慢してないでさっさと早く逝けよカスって思ってるよ。
【577】>>576
意地っ張りw

【586】
イくならさっさとイけばいいのに
我慢するな
回復までに時間かかるのに
2回戦3回戦する時間なくなるじゃん
【588】>>586 わかる~どうせ最終的には発射するのに、往生際悪い男! って思う

【589】
金のために体売って…

ごめんなさい、将来の赤ちゃん
売春婦の子どもにしちゃった

ごめんなさい、お母さん
売春婦の母親にしちゃった
【598】>>589
大丈夫
売春婦の母親も大抵売春婦だし、売春婦の娘も売春婦になるから
貧困の連鎖
【612】>>598 売春婦の娘も売春婦って淋しいねぇ

【602】
こんな女になるつもりなかったんだけどなぁ

どこで、道を間違えたんだろう。
【603】>>602
んなわけ無い。

【614】
お盆に帰れない親不孝を許してください。
年末もお正月も帰れません。
【615】>>614 つきっぱ
【617】>>615    NO

フリー待ちの  基本茶婆

【635】
こいつのせいで帰り時間遅くなった(怒)終了時間ギリギリに来といてなに俺良客でしょとドヤ顔してんだ(冷)
【644】>>635
稼がせて頂いてるんだから贅沢言わない

まったくもって貴女たちは稼ぐって事の有り難さが分かっていないわね
【640】>>635あるある~

【645】
白馬に乗った王子様が早く迎えにこないかなぁ。
【647】>>645
キモ男しかこねーよ

【649】
こんな不細工な息子を産んだ母親ってwしかもこの歳で独身w
母親は息子を小さい頃溺愛するのに、孫も見せてもらえないとわw
女きょうだいいないよね?この顔だったらw
【655】>>649、オマエのガキも肉便器
【650】>>649不細工な売春娘はお前

【660】
フェラでもAFでも好きなだけ弄んで下さい
でも、お金はお願いします
【661】>>660はい、では基盤つきでお願いします。

【663】
このつまんない時間早く終わらないかな
【664】>>663
つまんない仕事してる、つまんない自分がくわえてる物な~んだ?

【665】
くせー
きめー
チビだなー
ハゲ散らかしてんなー
相当さみしいんだなこいつ
これじゃぁ彼女(嫁)とレスになるわ
なんだこの粗チン(笑)
つまんねぇやつ

絶対どれか当てはまる
【675】>>665 わかる(笑)
【666】>>665
そんな男のチンポしゃぶりついてるのは、だ~れだぁ?

【667】
わかりきってるくだらない質問すんなよ粗チン
【668】>>667
だ~れだぁ?w

【693】
あと何分だろ?お願い早く鳴って!!
さっきちらっと見たときあと8分だったのにー8分すら長すぎて地獄。タイマーとまってしまったか??とまで考えちゃう
【694】>>693
分かる分かるw

この客本当キモイな…とか、こいつまじでムカつくわ…とか、攻められてるときは、あーキモイ!この地獄早く終われ!と時間をチラ見する。

【698】
ソープに来慣れてるのにジジィなのに
ゴムの裏表間違えてつけてるよこいつ
ダサ
【699】>>698
うーん
あんたのように慣れたいとも思わないけどね
一般人女性してしはね

【700】
客に情なんて一切無い
【701】>>700
貴様が社会人として無能を晒すだけだがな

【702】
次はあの客だから~え~と前に何話たっけな~なんの話題出そ~こいつとあいつで〇万か~今日もうダルいから客来なくていいわ~
長いな~さっさと終われよドヘタ男 終わったらまず笑顔でティッシュかな~ここであ~して~こう言って~良嬢演技疲れるわ~
ちょっと~タイマー止まってんじゃないの?鳴るの遅いんだけど~
【709】>>702
ニホンノカタデスカ?
【706】>>702嫌な嬢 まんこに騙されるな鴨葱君
【704】>>702
キンモーーww
【703】>>702 セックス中にこんだけ考えてるのどんだけ~性悪売春婦

【713】
そろそろイッたフリして責め交代だな…
【715】>>713
全く同じ。この人風俗慣れてるからイク演技ばれるだろなとか
【717】>>715
大丈夫だよ!イク演技 解る客いないから。

【732】
ベタベタしてくる男キモー
女より女々しいなこいつ

彼氏とでもベタベタなんてしないわ

ヤリ終わったらさっさと風呂入って自分で洗って煙草吸うのが一番
【735】>>732
間違いなくおばさんだね。
【733】>>732
地雷オバサンタヒねよ

【739】
スミマセン、凄く初歩的質問なんですが、、ローションプレイする時は相手の体に塗ってから体を滑らす感じですか?(。><)
それとも自分に塗って相手に密着するんでしょうか?
プロの皆さん教えてください!
【740】>>739
相手の体にも自分の体にもローションかけてからだね

【750】
はやく逝かせようと努力すると休憩しだす糞客だからなげやりマグロでいいや…
【753】>>750 いるねそうゆう風俗男

【762】
おっぱい吸われてる時は何考えてますか?ほんとの事教えてください
【764】>>762
下手だなあ、誰にでも同じ舐め方してんだろうな。
ああ、でも、声出さないと。
【766】>>764
なるほどそういうもんかwでもうまい人に舐められてるときはどうですか?
【769】>>766
上手いというか、私の感じる舐め方の人がたまにいるけど、そういう時は「あ~、これこれ。なんで他の人はこの舐め方できないんだろうな」「やっぱ気持ちいいな」「舌にも器用不器用あるよな~」とか。
意外と冷静(笑)
【772】>>769
冷静なもんなんですねwでもたとえば若いイケメンとキモ親父とは感じ方違いますか?イケメンの方が興奮しますかやはり?
【781】>>772
感じ方は変わらないかな。
若いイケメンの方が、接近しても苦痛が無いけど。
でも、それで下手やら変態やらだとガッカリ感倍増。
キモ親父なら最初から色々諦めてるので、何かあっても今更ガッカリもしない。

【765】
なんで脇毛が固まってんの?
さっきちゃんと洗ったのに。
その白っぽいの何?何の成分で固まってんの?
普段ちゃんと洗えてないんだろうな。不潔だな。
【773】>>765
面白すぎるー爆笑 災難だったね~

【768】
自分上手いと思ってる奴ほど本当ドヘタだな~タイマーまだ鳴らないのかな~
【783】>>768
先週、タイマー不要を豪語する嬢を攻めてたら、嬢が思いのほかヨガって、気付いたら20分オーバー。嬢は自分のせいだから、延長料金は要らないよって。いい娘だね。
【784】>>783
指名返したい嬢の思う壺。
お手軽な男だね。

【770】
痛っ、なんかイタタっ!
ちょ、何、何が痛いんだこれ。
爪?
いや爪は短かったし。
指の皮?皮か?
【774】>>770 (笑) うける
【771】↑なんかリアルだなw

【778】
今晩旦那に求められたらどうしようかな
【780】>>778金くれないからやらせない

【789】
このオヤジきもいけどうまくて終わりたくないーーーみたいなことはたまにはないですかね?
【790】>>789
ねーよバーカ

【811】
今日は娘の秋の遠足のお弁当を考えてました。
【819】>>811
私は息子の運動会のお弁当
キャラ弁するか悩む。
【812】>>811私も

【818】
「応援してるよ」「子育て頑張ってね」言葉なんていらね~
そう思うならもっと貢げ!金寄越せ
良母アピールしてるから
休みの日も子供託児所に預けてるなんて言えないw
【821】>>818
間違いない!「今日も頑張ってね」って毎日メール来る糞客いるけど、たまにしか来ないのに彼氏面。「無理するなよ」ってそう思うならテメーが上がらせろよ!!そんな金もねーくせにいちいちウゼーwww
こっちは金の為に働いてんだよ勘違いすんなww

【836】
まだ鳴らないんだけどタイマー設定間違ってないよね…?

これが多い
もう一部のキャバみたいに時間過ぎたら自動的に延長料金発生とかしてほしい…
【837】>>836
わかる!
時間たつの遅すぎて、タイマー壊れたんかと疑ったことある。
【844】>>837 わかりすぎる。確認しに行ったりする事あるし(笑)

【862】
私たまに喘ぎ声がズレるw
【863】>>862わかるわかる

【864】
ねみーさっさといけー
仕事終わったらラーメン食べよ
【865】>>864
オッサン(笑)

【873】
ショートでマンコ舐めから離れず、時間切れで抜けずに帰ったオッサン。
金払ってマンコだけ舐めて満足したのかな(笑)
【874】>>873
気持ちよかったんだろ?

【875】
逃走中みたいな感じで、終了時間までカウントしてるよ。60分手取り17000円なら1秒あたり約5円だから5.15.20て感じで数える。もちろんハンターはキモ客でw
【912】>>875
今度やってみる笑

【899】
必死になってク○ニしてる客みて、
(あ~あ、この立てた膝を横に倒して客のテンプルに命中させてみてぇ~てかまだしつこくやってんの?本当にテンプル膝蹴り狙っちまおうかww)
こんな感じ。下手くそなカス客が受け身嫌いな私に無理やり受け身させるとろくなことないよ。
【900】>>899
ワロタwww

【903】
息がくせーんだよ!こっちみんなキモい!
【915】>>903
ありがとうございます(;´д`)

【921】
あーっやだやだ!
もうお願いだから顔に顔こすりつけないでー!
マジこいつの頭金属バットで殴りてぇー!限界!
【944】>>921
ありがとうございます(;´д`)

【924】
60分てこんなに長かったっけ?タイマー止まってる?見たい!
【951】>>924
分かりますW

【926】
デッカイ壁時計設置しとけよラブホ
【927】>>926
本当に!ビジネスホテルもシティーホテルもかけてください

【936】
今まで付いた客の金勘定
【937】>>936
同じく
金のことだけ

【941】
諭吉LOVE
【947】>>941
子供の名前諭吉にしたら?

【945】
別れ際に疲れたな~って思ってたら顔に出てたみたい。
だけど客は、そんな寂しそうな顔するなよ~って言ってた。
【946】>>945
わたしは寂しいですけど、あなるテク次第かな‥
【952】>>946
分かりますw

【0】
1000 キモ客死なねーかなー

続きを

【1】
お前と食事して、誰が楽しいの?同性でも引くでしょ。

【2】
帰宅してやること。
明日の予定。
を主に考えてる。

【3】
帰り事故ってしね!

【4】
たまには中イキしたい。クンニ上手い人だとクリイキすることはよくあるけど。

【5】
このウザ客の子供が苦しんでしにますよーに。

【6】
終了時間間際に来てんじゃねーよ

はい手抜き決定~

【7】
不細工な顔で言葉攻め
キモいだけ

【8】
かえりなに食べようかな

【9】
長男の客ってしつこく胸触ってくる胸好き多くて気持ち悪い

【10】
はやくいけ

【11】
ったりぃな

【12】
あ~めんどくせ、早くイケよ、気持ち悪いな~、口臭いよ、なんなんだよ復活してんじゃねーよ、早く帰れ!

【13】
うんこ出そう

【14】
給料の計算、普通の客なら延長に持ち込む算段。
キモ客には裏返されないようにどう振る舞うか考えてる。
あとたまに変顔してる。

【15】
早くタイマー鳴れ、給料の計算、終わったらなに食べるか、家帰ってなにしよう

基本こんなことしか考えてない

【16】
おなら出そう

【17】
早く逝け

早く解放されたい

【18】
我慢してないで早く出せよ!(--;)

【19】
うんちしたい時とオナラでそうな時はマジ焦る。
あらゆるテクニック駆使してさっさと逝ってもらうことしか考えてない。

【20】
くちクッサ!気ィ失うわ。粘膜もハンパねぇし。

【22】
給料の計算。
夕食のメニュー。
休み何するか?。
基本これしか考えてない。客の事なんて...考えない。

【23】
風俗嬢に本名(偽)なんて聞いて何になるの?偽名が二つになっただけじゃん

【24】
最近暇だからな~ホスラブに色恋レスでもしとくか(笑)

【25】
プレイ中って客といる間?それとも受身の最中?

【27】
終始目を閉じて「生田斗真…今私としてるのは生田斗真…」と念仏。

【28】
ひたすらおならを我慢
四つん這いも正常位もどっちも出そうになる

【29】
気持ち悪い
早く逝けよ

【30】
出る時もいたけどあの性悪暇番長どうせ帰ってもいるんだろうな~ジロジロ見て来てキモ客そっくりでマジ気持ち悪~さっさと辞めればいいのに

【41】
自称鬱w

【45】
中でイキたーい

【46】
汗っかきキモ

【48】
は?店外?無理無理!待合室で他客見たことないの?お前もその一人だキモブサ

【49】
男性経験はほとんど客だけだから、クンニきもちいい

【51】
これだから道民は

【52】
今時点での稼ぎの計算 早く逝け 帰りの買い物が鉄板だね。

【53】
まじ耐えられるかな...。キモすぎる(ToT)

【56】
笑顔で接しながら「あ~早く帰りたい」
まだ居たいよなって客の言葉に「ぅん、私も」
でも内心は「早く帰りたいんだよ」

【57】
忍耐!忍耐!!

【58】
念仏 念仏…

【61】
もっとクリを集中的に舐めてほしい

【63】
皮被り気持ち悪~

【64】
気持ち悪い客いるよね、、、だ?
お前だよ!

【65】
時間早める超能力ほしいなぁー
とかありもしないことをぼんやり考えてる 笑

【66】
こんなブサイクと結婚する人いるんだー。SEXできるのか。

【67】
ちんこあてんな

【68】
ただの色恋だよバーカ

【69】
風やるまであんまりクンニされたことなかったからうれしい

【70】
ドライでイケるように前立腺探ったり角度考えたり、そろそろお尻痛くないかとかローション乾いてきたかとか色々考えてて必死だよ。指名あると稼げるし喜ばれるのは嬉しいからな。

【71】
毎度 無心だけど、今日の客がクンニ中に一々「ブフォー」って息吹きかけるから 思わず笑いそうになった。「ブフォー」だよ!

【72】
あるよね(笑)嫁に見せてやりたいわ

【73】
嫁 やられてるんじゃね?

【74】
私かなり集中しちゃうから、何も考えてないよ。
トランス状態みたいになってる。
多分そうしないと精神壊れる。
この前、いい感じのトランス状態中にあり得ない強さで乳首吸われて、あまりの痛みに我に返り(素に戻り)子供みたいにふぇ~痛い~ヒックヒックって泣き出してしまった。
客超慌てて「ゴメンゴメン!マジでゴメン!」チンコ一気に萎えてたw
ちなみにこんなんでも指名は多い。

【75】
金の計算、彼氏いる子は彼氏の事、ホストはまってる子はホストの事、客のチンコが変な形してるけどこれって素人の子とやれるのかなあ?とか、今週のシフトとか、帰ってからの食事とか

【76】
こいつチンコ小さいくせにイクの遅いなあ

【77】
たまに結婚して欲しいって言う客居るけど大抵5000万の借金の事言うと引いてく。
もし一括でポンと出してくれたらキモ客でも結婚しちゃうかも…

【78】
それ使おう( ´ ▽ ` )ノ

【79】
ロングなんてバック安いしやる気しない。しかも面倒くさい客で最悪。早くタイマー鳴らないかな。

【80】
頭の中で客に呪いをかけてる

【81】
はよ帰りたい。帰りに何買おうかな?てかいい加減逝けよ!ハゲ!

【82】
ハゲてんの?

【83】
長い(冷)

【84】
(☍﹏⁰)

【85】
男の子はお母さん似が多いって言うよな~…こいつの母親…うわ~~

【86】
これをこなせば幾らで…って頭の中は今日の収入の計算

【88】
ですよね

【89】
金、金、金、金、金
金ほしぃ~金ほしぃ~よぉ~

【91】
良客様の時は楽しんで貰えてるかな…とか考えちゃう。
糞客の時は、あ、金、金!と考える。

【94】
あ~あ!!こいつクセーよ!!シャワー位浴びて来いよな。いつまで触ってんだよ、気持ち良くないから乾く一方だし早くアラーム鳴らないかな。

って常に思う客ばっか

【95】
貴方の妻は樽だから!?そりゃ食っちゃねばかりさせとくお前が悪いんだろ。お前のHじゃ樽妻も求めて来ないから余計、樽腹になるわな
って今日の客の時に考えながらanan演技で感じてるふりしてました

【96】
我慢して我慢して体いじられれ、しゃぶって、なんかセツネ~。
ご苦労様です!

【97】
汗ボタボタと顔の上に落とすな!マジキモいこいつ!

【98】
たまに客から見えない角度で鼻くそほじってみたり 客のシャワー中は全力で営業メール。やってらんねー

【99】
このぐらいのサービスは今時みんなやってるよとか言う乞食に
ふーん。じゃあなんでそのサービス満点な店に行かないの~?とか思いながら
今日の売り上げの計算

【100】
やったーこの後も予約入ったから、今日は全部で○円っと。
早く逝け!

【101】
天井のシミが顔みたい

【102】
帰ったらなに食べようかな?
あ、帰りにマツキヨで洗剤買わなきゃ!
うちのニャンコ、今なにしてるかな~?
など、その他いろいろ

【103】
このスレめっちゃ面白いね

【104】
あーーあ!私、底辺過ぎる!しゃぶるの嫌だ…

【105】
金の計算、喉かわいたからあとでコンビニ行って~とかだな。
あとは次が本指名だったらそれも◯分だったら?◯分なら?とかひたすら計算してる。

【106】
このスレは癒されるよ

【107】
奥じゃなくてGスポに当てるようにピストンしてほしい

【108】
その日のバックの計算ひたすら。フェラしながら、頭の中でお金数えてる。

【109】
皆みたく若く無いから 夕飯の事ばっか考えてる。稼げたらデパ地下、マヒ~だったら在り合わせ?

【110】
あと何分でタイマー鳴るかな~
早く逝け!

【111】
指入れキター あー嫌だヘタクソ
痛い
早く終われ

【112】
ひたすらお金の計算と晩御飯の献立。
コイツ終わらせたら〇〇買える!と思うと俄然頑張れるw

【113】
そりゃ金の計算。
みんなどの子もやってるね。
多分、金のこと考えてないとかないとおもう。
寝不足んときは適当に声だして寝てるよ!

【116】
いつまでマンコ突いてるんだよぉ、
早くいけよぉー!と思ってるわ。

【117】
全然違うことしか考えてないけど、声だけは自動的にアンアン言ってるよね

【118】
それをアンアン小唄と業界では言うw

【119】
アンアン言わなくていいです。
何考えててもいいからいつも時間いっぱいしゃぶらせます。

【120】
ただでさえタイマーが早く鳴るのを心待ちにしてるのに
食事行こう食事行こう煩いやつだな
お前と居て誰が楽しいの?同性でも嫌がるでしょ

【121】
キモ客でも体は自動的に気持ちよくなったりするの?
クンニされてるときや挿入されてるときとか。
キスはさすがにキモ過ぎだと思うけど…

【122】
口クッサ歯磨きさせたのに。口臭で眠気飛んだわ!部下とかにくせぇとか言われてんだろ~な

【123】
食べたくもない物買ってきて、一緒に食べよじゃねーよ。鬱陶しい。
太ったらどうしてくれんの。無駄なカロリー持ってくんな。
帰り駅のトイレで吐かなきゃ。こいつのせいで今日吐く回数増えて最悪。

【125】
あたしバカだから何も考えてないわ

【126】
>>ふいたw

【127】
上がり時間。

【128】
あ~早くいけよ

いつまで演技させるつもりだよ 疲れた~ 気持ち悪

【130】
演技長くなるとフとした瞬間
素になるよね~

【134】
結婚できてないわけだ
性格も見た目もSEXも全てがキモい

【137】
金・金・金

【140】
全く違う男のこと考えてる

【141】
早くタイマー鳴れ

【142】
タイマー鳴るまでチンポしゃぶってねぇ。

【143】
上がり時間の確認
サービスやら何やらで、聞き逃すと全くわからなくなる

【144】
早く帰りてー

【145】
やっぱりお金の計算しちゃうね
この客で13000円、今半分くらいだから6500円、みたいに

【146】
短時間でプレイして帰れ 長々喋りいらない プレイより笑いたくもないのにテンション上げて笑う愛想笑い疲れる

【147】
性病でチンコ腐り落ちねーかなー

【148】
うちは喋ってるほうが楽だな
特に見た目がNGな客だと
なるべく触れたくないからありがたい

【149】
待機室にいる煩いババァみたい

【151】
噛み切ってみたいなぁ~。

【154】
見も知らずの、ましてや風俗嬢のマンコ金出して舐めるって男ってキモイと思いながらアンアン声出してる

【155】
ちんぽくわえながら金の計算、飯の事考えるって素敵なお商売ですね~

【156】
こいつ40年以上も生きてきて女を一度すらイかせたことないんだろうな~ヘタすぎ
よく女の演技見てイけるな~気づけよ
俺たち合うとか一人で盛り上がって勘違い発言までし出したよ(引)

【158】
長いなーさっさとタイマー鳴れよ!

【159】
えっ、早っ!ちょ~イイヤツ。

【160】
うわ、キスすんの?最悪。
言葉責めなんか求めてねーから、早くいけよ

【161】
手でも口でも逝かないのにまた来た! 絶対やらせない。もう切りたい。
またダラダラ逝きもしないのに時間一杯本強と触られる~ 苦痛。。
早くタイマー鳴れ~

【162】
遅漏ってほんとウザいだけだわ(冷)嫌い

【164】
こいつはこんなんだから女寄ってこないんだろーな

【166】
キモいなぁ
なんでこんなにも変わるんだろ…

【167】
チンポコしゃぶりつく時間やっすw

【168】
愛する人だと思いながら抱かれてる

【169】
ハァハァうぜーし臭ぇ!キスとかしてくんなよ、唾液 ハンパね~し 臭っ!

【170】
もっといっていいんだよ…って1回もいってネェし!

【171】
いいなぁ愛する人と思って何回もエッチできてー想像力あるなぁ

【172】
好きな人だと思ってみても3秒位で現実に戻ってしまう

【173】
店外したりメールしたいならとっくにこっちから誘ったり教えてるわ
したくないから言わないのに誘ってくるな聞いてくるな気持ち悪い

【174】
口どぶ臭いから顔近づけんな

【175】
一回結婚できた自信からなのか?バツアリ客にろくなのいない。独身客のほうがマシ

【176】
触ってこなくていいから早く逝け

【179】
だいたいWWW…とかつけるヤツはジジィ。

【180】
ジジィだよwww唾液、口に垂らしちゃうよぉwww

【181】
キモ。サブ。唾液でもなんでもイイからハヨ逝けや ハゲ!

【182】
あはははwwwどんなぁ~嫌がってもぉ~金さえ払えば~ヨダレまみれになっちゃうんだよぉ~チンチンも部屋明るくして舐めさせるんだよぉ~

【183】
客にHIV移らないかなぁー

【184】
182
きもい人はリピさせないから!

それでもいいならご自由にどうぞ笑

【186】
この歳にもなって結婚できてないわけだ

【187】
暇でも茶でも文句言わないからってフリー後回しにされるし辞め時だな~明日面接行こう

【188】
私もやめ時かな

【189】

今日は客の中で一番好きな良客に会えたからまぁいっか

【190】
AV生中ってホントに出すの?疑似?
1回おいくら?

【191】
本日の稼ぎ

【197】
仕事終わったら何たべよ

【199】
感じのいい店員で気にいってるとか言ってるけど、お前の悪口ボロクソ言ってます

【201】
いつもいつもチンコ舐めたりマンコ提供してくれてありがとさーん

【206】
金金金…。帰りに何食べるかなぁ~

【208】
サッカー話どーーでもいい(引)

【210】
そりゃこの性格では離婚されるわ
納得

【211】
これで今日はいくらになったかな~

【212】
帰りなにたべよう

【213】
レポート終わらねぇ(´д`|||)

【214】
訛りで囁いてんじゃね~よ!ちょっと笑っちゃうじゃね~か

【215】
彼氏の事。はやく終われ~みたいな

【216】
次に客入ってるから時間の割り振り考えてる

【219】
違うのに行けよカスw

【220】
今日の晩ご飯は鰻重にしよ
太りたくないからいつも通り吐くけど~

【221】
帰って寝たい

【222】
あと何分だろ?

【223】
風俗嬢が嫌々、俺のチンポしゃぶってるのが、きもちいいんだよねぇ

【224】
プレイしながら「仕事終わったらご飯食べに行こうよ」「休みの日遊びに行こうよ」ほんと煩いなこの客
暑い中何度も歩いたり何度も風呂入ったり客達の相手して
仕事終わりに食欲なんてないわ早く帰りたい
休みにまで愛想笑いや疲れることしたくないわ一人でゆっくりする

【225】
胸毛キモ

【228】
口がマジくせ~嫁とか注意しないわけ。

【229】
「俺のこと好き?好き?」

好きなら客として店に来させてないわw
外で会ってるわw

お前はただの客
好きでも嫌いでも無い興味が無い

【231】
興味がないがチンポはしゃぶる~ぅ
しゃぶりたくないけど、チンポをしゃぶるぅ~ぅ。
指をつっこまれるぅ~るるるるぅ~

【232】
早く終了時間にならないかなぁ とか。

【234】
嫌いな客ほど店外要求。
こいつに嫌われてるな…ってのは、普通は男女共に感じとってわかるものなのに空気読めない四十路だな。
職場でもこんななのかな。結婚できてないわけだ。

【236】
金払って来てくれてるから楽しんで帰ってもらおうと仕事(演技)頑張ってるだけ
勘違いしてメアド聞いてくるな気持ち悪い

【237】
AV付いたままだとずーとチラ見してるから自分もなりきってテンションあがるww

TVも有線も何も付いてない時は「さて、頑張って喘ぐか。‥この人舐め方うまいなぁ~
でも触り方は下手だなー」と心の中でダメ出ししてる。

【238】
そろそろゴックンだけど、このお客様の精子はどんな味なんだろう?と考えてプレイしてます。

【241】
これだから長男客は

【242】
基本退屈しのぎに本やマンガや映画の内容反芻してる
うっかり昨日呪怨見ちゃって隅っこにとしおくん居そうで怖かった

【244】
これ終わったら飲み行くぞ

【245】
あー早く時間来ないかなー喋るのもだるいし

【246】
ベタベタして来てキモいな~彼女できないわけだ

【248】
サッカー負けた話してくるな。
話合わせてるだけだ。どうでもいい。

【249】
なに買おうかなー。楽天とアマゾンを早くチェックしたい。

【252】
今日何本目だっけ?
いくら稼いだっけ?
月末の支払いの事
セックス下手くそ 痛い キモい
くだらねー話してんな とかとか 笑

【253】
この人この容姿で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?とか
うわ…なにこの毛の量とか色々。
口に出さないだけで結構引いてる

【257】
つまんない時間早く終わらないかな

早く帰りたい

【258】
帰りの買い物ゴム付けるといかないかも…ど~でもイイわ!時間だから。

【259】
早めにセットしたタイマー

【260】
チンポしゃぶりついたり、腰ふってる時に色々考えてるんだなぁ~すごいなぁ~
風俗嬢ってすごいなぁ~

【263】
今日はこれで45000円か

【267】
おばさん惨めだね。

【268】
風俗で嫌われたキモ客がネカマで書き込み(笑)

【269】
お前そんなんだからモテねーんだよ
今時ちょっと検索しただけでも女が望むやり方ぐらい分かるだろ
まあ顔もひでーししょーがねえな
男は女親に似るっていうけど、お前の母ちゃんもクソブスなんだろーな
あ、終わった?くっそだるかった!二度とくんな

【270】
風呂上がりにバスタオルで体拭いてあげてるじゃん。
仕事としか思ってないから。

【271】
はー。。 ダル。。

(毎回) 嫌いなホテルだと尚更

【272】
チンポおいちぃ?w

【273】
早くタイマー鳴らないかなー。とお金の計算しながら、心なくあえいでいる。

【274】
イくのか?イきそうなのか?でもまだイカせねーよ。

【275】
乳首に手を伸ばしてこなくていいから、さっさと逝ってくんないかなー

【276】
ジーーっと見て来て

障害者みたい

【277】
退屈で苦痛。 早く時間終われー

【278】
フェラしてる時に胸触ってくるな邪魔をするな気持ち悪い

【279】
チンポおいちぃ?

【280】
今日の精算を数えるのが1番多いかな

【281】
多分あと~分くらいだからそろそろアレしてコレして…って常に時間配分してる
一分一秒タダ働きしたくないからw

【282】
あーヘタクソだなー
早く終わんねーかなこのオッサン

【283】
何この糞客

【285】
カンジタなって昨日膣錠入れたけど、 コイツの指入れで溶け残りの薬が伸ばされただろな(笑)

カンジタなったら風俗客相手に濡れにくいのが更に濡れが悪いなっと

【288】
「俺、ヒモ生活したい」ってのをずっと語ってたキモ客。
こんなの飼う女いないでしょ。こんなの飼うくらいなら、ゴリラでも飼うほうがマシでしょ。あきらか、ゴリラゴリラのほうが可愛いわ。

【289】
金、飯、金、飯…エンドレス

【290】
早く帰りたい
早く時間たってほしい
タイクツ
ヘタクソ
帰ったら何食べようかな

【291】
今日金になんねーな

【292】
臭いよ~ワキガチンガ最悪だ~洗っても臭いよ~

手に臭いが残ってマジ迷惑!!

【296】
ちんぽしゃぶって、おいちぃ?

【298】
終わった後にベタベタしてくる男気持ち悪~。女々しい奴。
終わったら、サッっと起き上がってさっさと一人で風呂入って服着て煙草吸いたいわ。イチャイチャとか鬱陶しい。腕前マジいらない。

【299】
ベタベタする男気!

【301】
※※削除されているようです※※

【302】
※※削除されているようです※※

【303】
店戻ったらおソバ届いてる!

【304】
引き締まってるね~。細いね~。

こっちは毎日ジョギングしてるからな。
お前は気持ち悪い親父体型だな。
なんだその腹。しねば。

【305】
コイツも前の奴もマンコにしゃぶりついて離れない、マジきもい
しかも前のオッサンが舐めたとこまた舐めてきて、よくやるなー
演技しんど。。

【306】
『くすぐったーい!』(首から上は舐めてくんな、臭いし洗えないし気持ちわるい 何で嫌がる事しかしてこれないんだろ)

【307】
早くいってくれ

アラームまだ?

【308】
本番はだめスマタね

【309】
肉便器も楽じゃないね(笑)

【310】
さっきの客も耳舐めてきたんだよなーつきっぱだから拭く暇なかった
前のオッサンの唾液は旨いかオッサン

【314】
生でチンコこするのやめろや、マジ汚い

【315】
冷房ガンガンにつけろ!汗ボタボタ落としてくるな気持ち悪い
しかも不健康なベタベタした汗でさらに気持ち悪い

【316】
演技だりーそろそろ逝ったふりしてやめてもらおっと。

【317】
女優 女優!(笑)

【318】
へったくそだなー

【319】
早くいけ、それでもって終わったらくっつくな、気持ちいい?気持ちいいわけないだろーが。

【320】
久しぶり~俺のこと覚えてる?

あー店外要求しつこかった嫌いな客か
今日もウザく要求してくるのかなー今から警戒しよっと

【321】
チンコしゃぶってーアナルなめてーマンコに指つっこまれてー腰フリフリしてー

そんな風俗嬢を産んでくれたご両親に感謝しないとね。
風俗嬢になる為に生まれてきてくれてありがとう。

【322】
私の子供や旦那話を聞いてる場合w今年も彼女すらできないんだw

【323】
これこなしたら、給料いくらになるなー。
乳首舐めんな、クソが!
指入れいてーからやめろや!
キモいなー、早く逝け!
など。

【324】
濡れろ!濡れろ!濡れろー!

【325】
鼻水垂れてきた
どうやって拭おう
始まったばかりなのにすでに屁が出そう
さっさとタイマー鳴れ

【326】
眠い。。この客済んだら帰れる

【327】
男と違い前立腺もないのに尻穴触ってくるな気持ち悪い 全然気持ちよくはない

【328】
※※削除されているようです※※

【329】
サブタイに爆笑したw

【330】
俺たち体の相性合うよね~

え?どこが?ドヘタが何言ってんの

【331】
時給に換算すると○○円だから
分給○○円、秒給○○円
頑張れ自分と、脳内で時給計算

【332】
H好き演技しなければいけない仕事なのに エロいよねーH好きでしょと本気にして店外Hに誘おうとする男 プラベではHも嫌いだし テク無し不細工で性格もキモいお前に興味無い

【333】
トリプル3嬢はプレイ中何考えてる2

【334】
日本語不自由でチョンみたい~

【335】
何本目で指名料も合わせると、おーっ今日稼ぐなぁ~
仕事終わったら呑みに言っちゃうかなぁ
忙しかったし、焼肉でも行こうかな
って考えてる。早番10時16時
やっぱり、花火大会に行きます

【336】
暇だから駅のトイレに下痢しに行こうと思ってたのにー中途半端な時に来やがって!あー腹痛い
ウンコ汁染み出しそう

【337】
キモいし臭いよ~早く終わんねーかな

【338】
上がり時間のことだけ考えてる

【339】
キモいよー
早く彼氏に会いたいよー

【340】
これで○千円だぁ。まだまだ稼ぎたいな~!今日は稼げるのかなぁ~?とか。

【341】
顔舐めないで、耳舐めないで
背中舐めないで
気持ちわるいよー
気持ち良くて震えてるんじゃなくて
気持ち悪くて震えてるんだよー

【342】
ホテル満室で待って30分も時間押したーこんな時にかぎってこの後予約入ってる
間に合わないなー
これだから待ち合わせにしたがる客って嫌いなんだよなー先にホテル入ってから電話して来いよな

【343】
ロングでとったから良客だとでも思ってるの?
うざいんですけど

【344】
無心で逝く事に集中してる

【345】
バツアリ客ウザいのしかいない

【346】
店外要求煩い。
こっちからメアドも教えないのが、答えですけど。

【349】
化粧落ちてきたなー
次のインターバル短いなー
さっき買ってきたサンドイッチいつ食べよー

【350】
どう生きてきたらこんなに下手になるのかなぁ?
どう生まれてきたらこんな性格になっちゃうのかなぁ?
なのにどうして、金持ってるんだろう??

【351】
やっぱ既婚客は余裕もあるし大人だなー
綺麗に遊んで楽しんで帰ってくれる

独身とバツイチはガツガツしたり店外要求しつこいし面倒くさ

【352】
人妻店なのに待ち合わせた後に買物してからホテル行こうとか、いきなり言うな。
万が一知り合いに見られたらどうすんだよ。
せめて買い物中もプレイ時間に含めてくんないと、あんた終わったら、次の予約まで20分の間しかないのに間に合わなかったらどうすんだ。

【353】
タイマー鳴ったらもう1分すら一緒にいたくない

【354】
お腹すいた

【355】
この後 何買って帰ろう…イメージトレーニング

【356】
お前のことなんて好きになるわけないじゃんw見た目も性格も嫌い

【357】
お前こそ病気だろ

【358】
昼職辛くてこのスレに癒されてる私
ほんと早く辞めたい…

【359】
今日 無心で思ったけど タヒんで…しかないね。

【360】
とりあえず給料の計算と晩ご飯何しようか考えてる 好きなこと考えてると苦痛な時間も早く過ぎる…ような気がする

【361】
うわっ毛ジラミかと思った!

【362】
今日は何曜日だっけ?明日はゴミの日だっけ?こいつでいくらだ?今日はこれで上がりたいな~。だり~。

こんな感じw

【365】
今日のバック計算して、明日何しようかなぁって考えてる

【366】
そうそう、今日の稼ぎはいくらか、明日の予約、今週の予測、来週の出勤、今月の稼ぎ、お金のことだけ

【368】
好きな人に会いたいなーって考えて鬱になる

【369】
客全員に同じ笑顔と会話なのに何自分だけとか勘違いしてんだこいつ

【371】
嬢からメアド教えないのが答えw客としか思ってないから、いちいちこっちからは教えない。

客から嬢に聞いて教えてもらうのは、嬢からしたらただの営業用w

【372】
金の計算
あとはとっととイケよ!

以上

【373】
金金金お菓子金金金夕飯。
以下エンドレスリピート。

【374】
だりぃー

【375】
汗落とすな!キモい嫌い

【376】
くっせー!
顔の近くでハァハァすんな!
F中に乳首触んな!しね!
うぜーこいつ。
こっちはいいから、早くイけよ!くそ!

【377】
ケチに好意無い

【378】
ここ責めたら感じるのかなとか
次お仕事入ってるかなーとか。

【379】
は?裏引き要求?
タイマー鳴るまでしつこくプレイしたりベタベタするガッツキ客と外で会いたいわけないじゃん

【380】
あーきもあーきもあーきも
ぶさいくはやく逝け

【381】
こいつそろそろNGにしよ

【382】
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

【383】
マンコ触ってくる時に左腕を首の下に入れて腕枕してくんな 顔が近いとイライラする!

【384】
いかせようとしなくていいからお前が早く逝け!お前が抜きにきたんだろーが。

【385】
このオッサン何かとイラつくわ。 早く終わんねーかな、 早く逝けや。だりぃー

【386】
俺が来た時位ゆっくりして楽しんで行ってよって言うんなら、 一度でいいからベッドに転がりながら会話だけにさせてよ。そしたらゆっくり出来て楽しいから。 キッチリ抜いてくなら、言うなよ。

【387】
15分も早く来てんじゃねーよ!間の15分がどんなに大事かわかってねーな
化粧直しして水分補給して時間が5分でも余ったら軽食食べようと思ってたのに
はぁ(溜め息)結局つきっぱかよダル
手抜きしよ

【389】
「演技しないで。素でいて良いよ」って言ったくせに、素でいると「怒ってる?」「俺のこと嫌い?」とかマジ煩い、何こいつ。怒ってもないし嫌いでもなかったけどもう無理、ウザくて気持ち悪~。素でいていいとか言うくせに、結局演技してもらいたいんじゃん。愛想笑いしてもらいたいんじゃん。だったら最初から無駄なこと言うな、面倒くさいキモ男。

【390】
いい男だな~って客がホントにいない(笑)

【391】
あ。コイツは風俗でしか相手されないわ
早く逝け~ 逝ったらさっさと帰りたい

【392】
さっさと逝けよ

【394】
口座残高 - 月末の支払い=貯金額
引き算がなかなかできない。。

【395】
逝ってもいいんだよ?って勘違いもすごいなー。
お腹すいたなー。何食べよっかなー。
そろそろ逝くふりしとこー。

【396】
羊が1匹羊が2匹‥‥

【398】
いちいち我慢せずさっさとイってスッキリして寝ろ

【399】
早くイけってのと、給料換算
それから支払い分とか考えて、あといくら稼げばいいかなーって考えてるー。

【402】
金だけの関係
「客」のくせにプライベートに関わろうとするな気持ち悪い

【403】
風呂も入ってないのに触るな!
服に触るな!臭いが移る!次の客に迷惑なんだよ糞客が!

【404】
どいつもコイツも本番本番ウルセーな。
本番やらせてくれたら指名するじゃなくて指名してから要求しろや
俺のチンコはデカイからとか、お前のチンコなんか興味ねーし、嫁とやっとけ

【405】
マジレスすると「早く終わらないかなあ」「腹減った~。」「はあ…あと20分もあるよ…」これくらいかな?

【406】
キンキンに体冷やしてホテルまで歩いて仕事して、キンキンに体冷やして待機室に帰りたい。外は熱風地獄。

【407】
早くタイマー鳴らないかな

【408】
イチャイチャ演技面倒臭~

さっさと自分で服脱いでさっさと風呂入ってさっさとヤってさっさと風呂入って終わって煙草一服したいわ
プライベートではいつもそう
ベタベタイチャイチャしたがる女々しい男気持ち悪
腕枕とかマジいらない

【409】
片腕で腕枕しながらマンコいじりしてくるのやめてほしい。 しかもこっちの顔じっと見ながらとか。。 お前が抜きにきたんだろーが。

【412】
おなかすいたなー
休憩なかったから帰りにあそこのラーメンかな

【414】
オキニと付き合いたいとか言ってるくせに、オキニが在日や893の娘や宗教信者だとわかったら嫌なんだな。

【415】
チンコ触った手で指入れやめて~

【416】
ニコニコ愛想面倒くせーつい素の真顔に戻りそー

【417】
早くいけ

【418】
ホテル満室で待ったせいで時間押したわ~次の予約の客遅れて来ればいいのに
つきっぱダル

【419】
うわ~ヘタクソ

【420】
お疲れ様です!
色々考えながらチンポしゃぶちついてお疲れ様でーーーす。

【421】
コイツ不細工だな~風俗好きなんだろな~早く逝け~

【422】
※※削除されているようです※※

【426】
ヘタなうえに遅漏かよ

【427】
あーきもちわり気持ち悪
早く終わらないかなー
早くいけや
この客で×万かあ…
あーーー早く終われ終われ終われ

【428】
今日の帰りの買い物の順番
あそこに寄ってから、あそこに行って帰ろー

【429】
こいつ脚短けーなー
こういうタイプ苦手だわー、強引で
でもバカだから会話は笑ってやろ

【430】
「他の場所で出会いたかった」
金絡まず他の場所で知り合ってたら、あんたなんて冷めた目で一瞥してガン無視だからw

【431】
あと何分で終わるかな~早く客から解放されたい

【434】
当てはまったクズw

【435】
まぁー確かに肉便器歴は事故車レベルww

【436】
四つん這いにさせて今私のマンコ舐めてるけど、そういえば今日ウンコしたけどお風呂でちゃんと肛門洗ったっけな? まあいいや(笑) 知らない男だし(笑)

【437】
背ぇ低っっっ!

【438】
外には誘わない 店に呼ぶ

それが答えですけど
あなたに恋愛感情なんて無い

【439】
金だよ。金

【440】
金が欲しくてチンポにしゃぶりついて腰をフリフリ~w大嫌いなきも客のチンポにもしゃぶりつくぅ~w
さすが風俗嬢~

【445】
当てはまるレスがあり図星だったからスレチしてまでつっかかる情けない男

【449】
「あのトイレに貼ってある免許のコピー何?」

本強して罰金とコピー撮られたオッサン達ですw

【459】
スレタイ通り進みなよ
本当に頭悪いね。少しは楽しませてよ

【461】
我慢しないでさっさと逝けって思うよ

【462】
「久しぶり~」こいつ誰だっけ?

【469】
俺もう12年も彼女いないんだよね…

もう素人童貞と変わりませんね

【470】
だからなに

【475】
お嬢様達はプレイ以外でもなに考えてるのか教えてよ

【476】
おならでそーで我慢してるから出ちゃった時の言い訳考えてる

【478】
客と別れてハジけてる自分の事しか考えられん…。

【482】
客とのプレイや時間全て、何でこんなに退屈なんだろ。早く終わってくれ

【483】
さっさとイッてほしい!

【484】
三回抜いていいかな?って初回で言われてヘルスだからローションでテコキしたらすぐイッタのに、先っぽだけ先っぽだけってしつけぇんだよ!黙れコジキ!

【485】
先っぽ客多すぎw今日アンタで4人目。指の先っぽだけ入れてりゃいいだろ。

【486】
シャワー浴びる時間が勿体ないからシャワー無しでいいから、俺はジム行ってきたから綺麗だからと言ってた割りにウンコ拭いたペーパーが貼り付いてんじゃね?

【487】
こいつまだいたんだ
来なくていいのに
NGにしよっと

【488】
冷房ガンガンにしろよ!何が寒いだよ
お前の汗ベタベタしててキモいんだよ

【489】
ツバくっせぇ! 何このオッサン

【490】
小さいチンコ、、

【491】
キモイ。。キモイよ~早くいけよ

【492】
すごいね!この底辺感w便器女がんばりんさいw

【493】
しかし惨めな仕事だなあ~(笑)

【494】
私なんでこんな仕事してるんだろ(涙)

【495】
彼氏のこと考えてる

【496】
「俺の前では素でいて」とかほざくな
本当に素でいたら地雷接客だの変わっただの言うくせに

【497】
は?客となんて外では会いたいと思わないんだけど!

【498】
口臭いな、気持ち悪いなー、足臭いなー

【499】
我慢してないで早くイケ

【500】
早くおまんこにおちんぽちょうだいよ、おちんぽ欲しいよおちんぽ

【501】
早く出してぇー!
飲みたいのー!
あーん

【502】
仮性かよ

【503】
こいつ最後にあがろう

【504】
前客が舐めて洗ってない耳を舐める客

【505】
くっつくな暑苦しいはよ逝けや

【506】
奥さーんあなたの旦那風俗遊びするだけじゃなく浮気する気満々で店外要求しつこいよーキモ旦那しっかり見張ってなよ鬱陶しいー

【507】
ブサイク、貧乏、惨めな男だなー

【508】
悲惨な仕事してるね。

【509】
現実考えたら?

【510】
目標金額までカウントダウン。社会のゴミの男たちの生態を観察する。

【511】
帰りに買って帰るものはアレとアレと…
指入れ得意にやってるけど下手クソ過ぎ
ウエトラ入れといて良かった~早く逝けよ!クズ男

【512】
残念な人生だね

【513】
お金作ったらやめられる生活。ゴミのような風俗客とは違う。

【516】
あ~このお客が一番楽((泣)) あとはゴミ

【519】
さっさといってくれないかなー

【520】
いつイクふりしようかな

【521】
もう一本はいって円盤性交すれば4万越えだ 早く行け~

【525】
この客の顔オモシロイ(笑)

【526】
キモい奴が風俗いったらさらにキモいだろ

イケメンならまだ許されるわ

キモブさが風俗通いじゃキモさMAXだぞ

キモブさは風俗行かずに仕事頑張ってみろ

【527】
A型男ってプレイ中無駄に喋って煩いな

【528】
有線聴いてる。

【529】
金の計算と店終わったら何食べるか

【530】
30越えてるのに彼女できたことないってw普通にやったことないってw素人童貞ダサ~w

【531】
好き好きうるさいんだよ!こっちは心底お前が嫌い
しつこくベタベタしたがったり胸好きな男を好きになることなんて一生ない

【532】
肌汚いな

【533】
「エロいよね~H好きだね~」

そう見せる『演技』するのが風俗の仕事
お前のドヘタなテクで感じる女はいない

【534】
息くさー

【535】
早く終わんないかな~。
晩御飯、何食べようかな~。
あ、今夜の○○(観たい番組)、録画予約して来たっけかな~。

【536】
本指や良客含めそんな風に思ってるんだったら本当に性格悪いね。

【537】
このオキニ、飽きてきた。
もう手を切ろうっと。

【538】
テクなしなうえに不細工でジジィで話もつまらない
彼女できないわけだ

【539】
後一時間十分
時間通り帰りたい時間通り帰りたい時間通り帰りたい
早く帰りたいから出勤時間短くしてるんだから客つけるなよ糞店員!中途半端な時間に来るなよ糞客!嫌い嫌い嫌い

【540】
俺のこと好き?嫌い?
ハッキリ言って好きでも嫌いでもない【どうでもいい興味がない】客を異性としては見てない流れ作業してるだけ

【541】
うわ、へったくそ~痛てぇんだよ

早く逝けよ

【542】
(シャワー中) うわっチンコくさっ!
仮性人はこれだから嫌なんだよ

【543】
早く終わんないかな

【544】
ド下手くそ!!!
よく奥さん我慢してるな。

【545】
(タイマーちら見して)
えっ、ウソ!まだ5分しか経ってない…!
(体感時間は既に1時間…)

【546】
キモい臭い。早く時間たてだけ

【548】
気持ち悪い 笑

【550】
自演丸出しきもっww

【551】
肉便器ほどキモくないだろう

【552】
オキニw

【553】
そういう肉便器にしかお金を出してやっと相手にされる奴がここに書き込んで騒いでるな。普通に考えてどうでもいい奴を相手にするんだからはやく終われが普通だろ。俺らも普段仕事早く終わんねーかなって思うじゃん。

【554】
こいつも店外要求かよウザッ
風俗入って約一年半の間はホスラブや風俗サイト知らなかったから客を人として見て向き合って接客してたな~客の本音を知った今はもうどんなに通って来ようと良客だろうと好意も情も無い(冷)流れ作業頑張ろっと

【555】
仕事とは言えなるべくなら楽しく仕事するようにしたいけど、 このオッサン相手に。。どう考えても楽しくない~ うぅキモイ、早く終わってくれないかな((泣))

【556】
チンコくさっ!
触り方痛っっ
ほんとやめてほしい。さっさと逝けよ

【557】
よくこんなキモイオッサンが結婚できたな。そりゃ嫁とレスになるわけだわ。顔も性格もキモくてHもヘタなのに、無駄に自分に自信があってキモイ。こんなのと結婚してくれた嫁を裏切って浮気かよ。

【558】
金のためなら、何でもするズラ

            by 銭ゲバ

【559】
売春婦の親は、売春婦の親
売春婦の子は、売春婦の子

老後は乞食で孤独死、腐って、死んでからも人に嫌がられる

【560】
デブスとババーは不要、不要!
次から次へと若くて可愛いらしい女の子がデビューしてきてセックスできる。
バブル崩壊ありがとう
長引く平成不景気ありがとう

【561】
こいつで2万早く終われ。口くせえのにキス求めんな。お口でしてじゃねぇーんだよ。こんな奴でも結婚する女がいるの不思議だわ。差し入れとかいらねーからチップよこせよ。AV見過ぎのテマン下手くそすぎ。同じとこばっか触るな

【562】
人も幸福も捨て
売春婦してでも、生き抜く!

【563】
バック○万円かー。

【564】
16ほど年サバ読んでるけど、バレたかな?

【565】
おっちゃん・じーさんが「エッチ」とかまじキモい

【566】
このお客さん、あたしみたいな頭悪い不細工な売春婦でもいいんだ?

【567】
早くヒモに金もってかないと、また殴られる

【568】
はーダルっ 早く帰りたい

【569】
髪の毛にキスすんなっ!
うわぁ、おでこにキスやめろっ!
鼻舐めんなっ!ツバが臭い~!

【570】
…変なチ○コ。

【571】
こいつ顔面はまあまあなのにAVセックスか、、だから彼女いねーんだな、納得。
噛むなよ、いてーだろが下手くそ

【572】
私みたいな薄幸な女を抱くと、運が逃げていくよ。

【573】
こんな自分勝手で下手くそなのに嫁がいるなんてな~。
嫁さん大変だな。

【575】
何様だよコイツ。
くっそ~、呪ってやる。
ハゲろ!

【578】
いてーんだよ、下手くそが

【579】
私のような女を選んでくれて、ありがとうございます。

【580】
早く逝かないかな、このオッサン

【581】
考えてた事が今日とうとう声に…「キモ!…チいい」ヤバかった。

【582】
私も 『き、きんも~うぃぃ、き、キモ~(ち)ぃい~!』て喘いでる

【583】
うぜーキモイ、触んなよ早くイケよ、二度と来なくていいですって思ってますが。気は使い笑顔で愛想よくしてやってんだから、ジロジロ見てチンたってんじゃねーよ不細工と思ってます。

【584】
遊び方しらねー客増えたなぁ。うまく遊べばもっと嬢から好かれて楽しく遊べるのになー。

【585】
ブスでバカ、なるべくして肉便器になった私でゴメン

【587】
やだな~
でも、頭悪いから進学も就職も出来ないし
一生、肉便器か

【590】
こうして、一生売春婦で終わるのかな?

【591】
オッサンの妄想なんか要らねーから。
連投して嫌がらせして満足?
つまんねークソ野郎だね。

【592】
風俗嬢ってなんか可愛そう…

【593】
早くタイマー鳴れ~!

時間たつのおっそ! 何でつまらない時間て長いんだろう

【594】
子供の頃に、まさかお金のためにセックスをさせる女になるなんて思ってなかった。

【595】
ひたすら
シネー
シネー
シネー
って思ってる

【596】
こいつ素人童貞かな?彼女できたことなさそ~

【597】
こいつの奥さんにバラしてやる

【599】
早くイケよー

【600】
なんでこいつ結婚できたんだろ?
奥さん専業主婦言ってたし金のために我慢してるんだろうなー

【601】
男の子はお母さん似って言うよな…キモッ
こいつの母親こんな顔なの?w

父親似だとしても母親よくこんな不細工と結婚できたなw

【604】
小学生に戻れたらいいなぁ。

【605】
私みたいなデブスでごめんなさい

【606】
早く逝けよ

無駄に触るなヘタクソ

【607】
御客様の醜悪な容姿と無教養さ、中途半端な立ちに憐憫の念が湧いてまいります

【608】
もう、身体を売るしか収入を得る手段が思い浮かばなくなってしまった。

【609】
口元きったねー
早く終われー
うわーきもいきもいきもい

キス苦手

【610】
援交からすでに、男の力にすがらなくては、生きていけない女なんだな。

【611】
今日は、せめて携帯代だけでも稼げますように。

【613】
売春婦の娘は売春婦になりませんように

【616】
すでに親の顔にも先祖の顔にも泥塗ってる

【618】
臭い、苦い、汚い、うるさい

【619】
お父さん、お母さん ごめんなさい

【620】
俺といる時は素でいて!演技なんてしなくていいよ!今だけは彼女でいて!とか言う客ほど、過剰演技を求めてるからウザ~。

素でいると「俺のこと嫌い?」「怒ってる?」「気を抜いた態度とられた」「彼女のように手抜きされた、プロ失格」とか、ネガティブ発言や矛盾したこと言ってくるくせに。

【621】
助けて…

もう嫌……

し に た い

【622】
23歳?同い年だねー、じゃねーよ。客若っ。無理無理無理無理、話合わすのもキッツー。肌の感じも、若者と並ぶと全然違うし。
昭和生まれが平成生まれの、しかも20代前半のふりってキツーイ。

【623】
早く逝け
早く逝け
あ~ヘタクソ
退屈
タイマーあと何分で鳴るんだろ。

【624】
コイツ風俗すげー好きそー
面白い顔(笑)

【625】
飽きた

【626】
こんな人モドキの化け物でごめんなさい

【627】
あたしって生きる価値ないね

【628】
将来の赤ちゃん、肉便器のママを許して

【629】
売春婦してるうち、こんなにガバガバになっちゃった

【630】
はよ逝け
タヒね

【631】
金欲しくて体売るあたしって、生きる価値ないね

【632】
始まる前に1本打っておく

【633】
死にたい

【634】
コイツ終わったら上がり♪ はよ終われ

【636】
あっ いけない !
また本気でイッちゃったぁ

【637】
私サービス精神旺盛だから

【638】
なんだか濡れてきちゃった。

【639】
ウエトラだけどね

【641】
科学方程式

【642】
ここ近年による人口密度に都市二分化による傾向

【643】
無になって天井見つめてる

【646】
はよ逝け不細工

【648】
今月円盤含めた稼ぎ累計額

【651】
客の姉妹

【652】
匂いにも気遣いデオドラントとかしてる清潔感あるジジィと違って、不細工なうえに匂いを気にしないジジィって最悪~。顔もベタベタで加齢臭臭いジジィキモ。さっさとしねばいいのに。

【653】
リアルに、今日の稼ぎの計算と夕飯なに食おうしか考えてない

【654】
服がシワになるとか考えず、服のまま押し倒したり触ってくる客って、何年も同じような形や柄の服着てるオシャレに無頓着な男ばかり(冷)

【656】
図星だった不細工

【657】
売春婦してまで生きていたいか?

【658】
パネマジで、ごめんなさい
あたしがやったんじゃないですぅ

【659】
ごめんね。
テマンの時、噛んでるガムをマンコの奥につっこんじゃう癖あるんだぁ

【662】
ブサイクでヘタクソって最悪。 早く逝けよ

【669】
金の計算してる
あとはひたすら演技してイクタイミング見図ってる

【670】
喜んでくれるといいな。っておもいながらプレイしてます。お金頂いてるので。

【671】
いつ来ても何ヵ月後に来ても
同じテンションで嬉しそうに同じ愛想笑い同じプレイ

お前に興味がないから
客としか思ってないから
興味がないから
客みんなに同じ愛想笑い同じ会話同じプレイができる

【672】
早く逝け。ヘタクソ。ブサイク。 退屈~

【673】
金の計算。

【674】
相変わらずこの客チンコ臭い(泣) それ以外は良客なのに。。

【676】
不細工だなー

在日かなこの顔

【677】
帰りが早い時間なら見たいお店何店か考えたり夕飯の事、遅い時間ならスーパー・コンビニで買う物考えたりしてる。

【678】
ソープ騎乗位しながらは・や・く・い・け!

【679】
表情作るのダル
バックに持っていきたい

さっさといけよ面倒くせえな
ベタベタしてくんな女々しい男

【680】
接客の時間配分と金の事
あとは客のスペックや行動によって
「こいつくせぇなぁ 後でファブリースしないと」
「すげー変な動きしてるw」
「焦らしとか余計な事しなくていーから早くイッてとっとと離れろ」
「あーこの客楽でいいわ」など

【681】
顔テカっててキモ~脂臭いし
いかにもジジィって感じ
この歳でも清潔感あってスッキリした体で臭い無いジジィもいるのに
キモいほう女が嫌うほうのジジィだなこいつは

【682】
「ほら昔こんなことがあったじゃん」「あの時俺高校生だったんだけどさ~」

その頃産まれてもないわ

【683】
タイマー鳴るの遅っ!

【684】
口臭っ!何食べたらそんな臭くなんだよ!キスしないで地雷接客してやろ~っと。

【685】
好みのお客さんだとその人のことだけ
時間よ止まれ!

【686】
えー、帰りスーパー行って今日何食べようかな。
あと、何分で終わるかな。

【687】
色々思いながらキスしたりチンポしゃぶりついたりしてるんだね。
すごいお仕事(笑)

【688】
デブキモ客に限ってオール受け身で疲れる…

【689】
はー。時間なげー早くタイマー鳴れっ!

【690】
知らないオッサンとの時間て退屈だな

【691】
素敵なおじさま。

【692】
あれ、二二六事件って何年だっけ?

【695】
胸好き男を好きになることは一生ないな

【696】
うわ~ヘタクソ

【697】
コイツ息臭っ ツバも臭っ! くっせー最悪
舐められたとこ覚えといてソッコー洗おう

【705】
嫌われ客w

【707】

ヘタな男ほど、H中によく喋る。

【708】
「今日は10万以上稼ぎたいなー」
あまりに考え事すると演技忘れるから注意(笑)

【710】
優しいね

演技だけどなw金が発生せずお前に優しくする女はいないw

【711】
※※削除されているようです※※

【712】
この人禿げ散らかしてるな~

【714】
残り15分くらいかなー。
この人は早漏っぽいから早めに抜きにかかるか

【716】
今何本目だからいくらだなぁ って金のことばっか考える
このショート客、触らせるだけ損だからさっさと抜こう

とかw

【718】
早く終わって一服したい

【719】
早くタイマー鳴れ~

【720】
こいつ手マンへたくそだなぁ

【721】
久しぶりー俺のことたまには思い出してくれた?

存在自体をとっくに忘れてた

【722】
ロング客マジいらない

【723】
ショートはショートで貧乏金にならない、ペッ!て思うけど、ロングはロングと決まった瞬間、時間消化までダルって思うし結局仕事中はどっちもダルい現実(笑)

【724】
家帰ったら何食べようかな~

【725】
124、125、126
この人ほくろ多いなぁ

【726】
コイツ糞うぜー客だな。早く時間終われ!ダルっ

【727】
はよ逝けや

【728】
120分きたーやる気出ね~
今日は少し長い時間取っちゃったとか何ドヤ顔してんだこいつ
客は払う金高くなるけどこっちは60×2より4000円もバック低くなるから最悪

【729】
もうお金頂くレベルじゃない幼稚な女ばかりだな。

無料で奉仕してるならいざしらず、対価を受け取ってるのにそんな考えしか出来ないなら辞めろや!

【730】
みんな共通は、

はやくイケよな、カス野郎

でしょ(笑)
どんだけ笑顔してやってても勘違いするなよ客

【731】
諭吉の顔しか浮かべてない

【734】
キモ客

【736】
このオッサン頭皮くせーな ちゃんと頭洗えよ

【737】
60分でいいのに。60分がいいのに。

【738】
早く終われ 一択

【741】
お答え頂き本当ありがとうございます!
そこから既にプレイだと言われて、、いやらしく塗るとかわからなくて。。

スレチすみませんでした!

【742】
ほんとプレイ中に喋りたがる男ってテク無しどころかドヘタしかいないな

【743】
「早くイケや!キモイなぁ 今日は10万いくかな」
いつもこんな感じ

【744】
帰りデング熱になれ

【745】
チンポにしゃぶりつきながら色々考えてご苦労さーんw

【746】
こいつ誰だっけなー興味無さすぎて覚えてないやw

【747】
すっげぇ(笑)ここまで禿げてるならいっそ坊主にすればいいのに。分け目無理やりでしょー!ww

【748】
チビで不細工でハゲで仮性で腹出てて爺で話つまらなくてテク無しって…

【749】
コイツ注文多いしセコいしヘタクソだし最悪。はよ終われ 二度と呼ぶな

【751】
キモすぎてうつ病なりそうだわ…
ダメージ大きすぎ

【752】
M性感なので頭フル回転。次はあれやるか、これやってみるかとか。

【754】
この客気持ち悪いしムカつく! こん限り元とろうとしやがって
はよ逝けや

【755】
1日の稼ぎ計算。

【756】
1分1秒でもはやくいってほしい ただそれだけ

【757】
お茶の水博士みたいな頭だな プ

【758】
タイマー早く鳴れ~

【759】
顔見た瞬間

お前かよ!

【760】
気持ち悪!って本音が出そうになって、気持ちいいと言い直す。

【761】
マジ嫌い外で見たら舌打ち確実

【763】
長男て下のきょうだいに劣等感の塊でキモい

【767】
80分で××円だから、これで今日は××円か~。
稼ぎ安っ。もう1本行きたかったな~。

【775】
早く帰って飯食って寝たい

【776】
お腹すいた

【777】
777!

【779】
うんこしたい

【782】
眠い…。
はっ、寝ちゃってた。気付かれたかな?
寝ててもフェラって出来るんだな。

【785】
このオジサンほんとプレイ気持ちわりーな
ショートで良かった(泣) 口くっさー さっさと逝け! これ終わったら帰れる嬉し~

【786】
キモ爺早く終わってくれー!

【787】
ほんとに嬢の皆さんそういう風に思ってそうですね。確かに気持ちよくてほんとに感じてるなら毎日店出るだろうしストレスも無いし楽じゃないのですね

【788】
金の計算、早くいけよ何がまだいったら勿体ないだよ糞うぜー馬鹿客!近寄んなよ、息くせーしねって毎回思ってる。

【791】
①優しいお客さんでよかったな~、また指名くれるといいな~。
②キモい!痛い!何勝手に入れようとしてんの?二度と来ないで。

【792】
キモい時点でいかねーよバーカ(°▽°)

【793】
このオヤジきもい時点で顔見たくねーよバーカw

【794】
性格が気持ち悪くてマジ嫌いこいつ

【795】
嫁さん、彼女がいるお客さんだと
「こんなんだと逝かせたこと
ないんだろうな~」とか
「いつも演技して気持ちいふりしてる
のかな~」など女性側の心配してしまう…

【796】
何食べようかなー。全く違うこと、考えています。

【797】
おっと声出すタイミング間違えた面倒くさ

【798】
なにここのベテラン風俗女の皆様は嘘ついてるの?キも客になめられてほんとは感じまくりのくせに

【799】
昔から男は女の演技見て…(笑)

【801】
もうちょっとゆっくり触ってほしいなとか今噛んでくれたらいけるのになぁーとか(笑)

【802】
そんな手マンで気持ちいいわけねーだろ
気持ちいいとか、そんな粗チンで気持ちよくなれるわけねーだろよく聞けるな

【803】
この歳でこんなにヘタってモテたことのない人生なんだなーこのオジサン

【804】
どいつもこいつも高校時代の彼氏よりベッドの上ではトーシロだな、みんなイかせてきたとか意気揚々と言うなよ、お前当時高校生の元彼にすら負けてるよ。

【805】
今月一番のドヘタ野郎。

【806】
風俗始めて初めてこんなに不慣れな痛い手マンするやつに出会った

【807】
何でこんな汚いキスしかできないんだろこのオジサン。唇からはみ出して唾ついて臭いんですけど。息くせーし

【808】
不細工で低身長で爺で会話もつまらなくて仮性でテクも無しって
男として終わってる

【809】
あだ名をつけてる

【810】
お金の計算

【813】
き、気持ち悪い。。ヘタクソすぎる

【814】
1時間経過…1時間半経過…あと10分たったらお風呂(腕時計見ながら)
もう少し、もう少しの我慢(=_=)
そんなこと考えながら精一杯エロいふり。

【815】
キモブサ爺哀れ(笑)
金払ってきもがられw

【816】
は?店の外で会いたいとか、外で食事したいとか、こっちは一言も言ってないのに、何外に誘おうとしてんのこいつ。キモい。

【817】
今日は10万いくかな…あと二本つけば余裕だ。

【820】
いてぇーなぁー
下手くそぉー
舌も磨けよぉ!舌がくせーんだよ

【822】
触り方ヘタクソで痛いしキモイ。。

【823】
あの良客さん次いつ来るかな~と違う客のことを考えてる

【824】
痛い臭いキモい重いもう無理無理無理

【825】
シックスナインの時に舐めるふりして手コキしながら変顔してるw 微妙な角度に鏡があるからバレるかバレないかスリリング

【826】
あ~この客苦手~40過ぎて独身な訳だわ

【827】
次の仕事何分コースだろ?
変な客じゃないといいな

つーか早く行けよめんどくせえ

【828】
こんなんだから万年風俗通いなんだよ! 風俗大好き帝王が。 こだわりラーメン作る店主みたいな顔しやがって

【829】
くっさぁ! 早く逝けや疲れた

【830】
金の事しか考えてない( *・ω・)ノ

【831】
40越えのジジィなのにテンション高くてうるさい客だな、関西人みたいでキモい。

【832】
ヘタクソで痛い。頼むから痛くするのだけはやめて。 早く逝け

【833】
この客まだいたんだ…数ヶ月に一回しか来ない細客なんてどうでもいいから手抜きしよ。

【834】
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。

【835】
月1程度しか来ないのに、食事行こう食事行こうしつこくなってきたな~。店に通う金が無いんだな~…タダマン狙いだな~(引)
女が嫌々風俗してる理由なんて金しかないのに、風俗に男友達や彼氏を探しに来てるとでも思ってるのかな~(冷)

【838】
今夜は何を食べようとか。

【839】
加齢臭もない小綺麗なジジイもいるのに、こいつ臭っ。体型もダランとしてるし、顔色もキモいし、肌汚いし、食生活も適当なんだろうな~。なんか見た目小汚ない。パチ屋とかにいそう。

【840】
前ついたのに指名無しかよ、初めてのフリしよ。

【841】
こんなのつけた店員を恨む

【842】
ま~たコイツ? 何十回当たれば気が済むんだよ
店員も同じ客ばっかつけんなよ。わざとだろが

【843】
はー 何でこんなにヘタクソなんだろ
やべ、無表情中に客と目があっちゃった(笑)

【845】
(演技して喘ぎながら。。)
このオジサンもそうだけど、風俗客全般、わざわざ金払って愛も感情も無い女に愛も感情も無い仕事・作業されて、何が楽しんだろ? そんなに風俗通いって楽しいかぁ?
こっちは金もらう側じゃなく金払って男のチンコ舐めなきゃいけない事になるなら、絶対やらねーわ! って考えてた

【846】
顔、近っっ
うわ不細工 近すぎて怖ぃ。。 頼むからもっと離れて

【847】
このスレ 面白いW

【848】
あと何分もあるー、げんなり。
早くイカナイかな。
次で何本目だから、いくらいくらだな今現在。とか。
帰り、あれ買って帰ろっと~とか。

【849】
今日は次のネイルのデザイン考えてた
ラストの客の時は心の中カウントダウンで、あと10分で終了♪あと5分で終了♪てウキウキしてた

【850】
毎回毎回攻撃的なブリーフはいて見せつけてきやがって気持ちわりーな
モッコリ具合が実に恐怖 オッサンのブリーフはグロいしキモイし悪夢

【851】
うわぁ~パンスト顔~ブサイク~。。。

【852】
40前半でもうこの体型って(引)しかも1回しかイけないとかショボ

【853】
この肝オヤジ、夢中で乳首吸ってきて可愛いなぁ

【854】
○○君は何してるかな~

【855】
この客被りすぎててキモい
チンコの大きさ気にしてる場合じゃないよ
他の男達より皮の多さが異常
ここまで皮の多い仮性初めて見た

しねばいいのに

【856】
眠い。貧乏客はやだやだ。

【857】
あれ?さっきタイマーみたらあと15分だったけどまだ鳴らないのかな?

【858】
手マンいてぇーやめろー

【859】
今日はあといくら稼げるかなー。。

【860】
時間通り帰りたかったのにこいつのせいで(イライラ)

【861】
あんあん 「早くイケよ」 あんあ~ん

【866】
今日のプレイ中。。
(喘ぎながら)
何かもうこの仕事辞めたいな
こんな貧乏オッサンばっか相手すんの疲れた

アンアン

【867】
乳首ばっかり攻めるな
気持ち悪いー あぁ今顔を蹴り倒したぃぃキモイキモイキモイ

【868】
きもいきもいきもい
感じるわけねーだろ。保証あるから本指なんかいらねーんだよ来るなオッサン

【869】
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~

【870】
ワロタ

【871】
アーメンアーメン

【872】
羊が一匹…二匹…三匹…

【876】
金払わないと女に相手にされないブサ客惨めw

【877】
プレイ中じゃない時は何を話して時間まで過ごしてます?

【878】
こっちみて舐めてる…今日変な臭いしないか聞いてみるか…

【879】
ワロタ

【880】
タイマー早く鳴れ!

【881】
何分だからバックがいくらなのか、気持ちよくないなー痛くないだけましだけど演技で喘ぐの面倒だからさっさと入れて出して終わんねーかな

【882】
気持ちわり―
さっさといけよ!!

【883】
ワキガの腕まくらは勘弁して~髪がワキガの臭いになると、困る…洗えないんだから。

【884】
今3本目で本指でいくらになったかなー

【885】
とにかく無心!無感情になるように頑張ってる。
何かを考えようとすると色々な感情が出てきて耐えられなくなる。

【886】
これでいくらか。

【887】
共産党万歳

【888】
帰ったら部屋に性悪番長がいませんよーに。

【889】
※※削除されているようです※※

【890】
「いくいくー」って言いながら、帰りにどこ寄ろうかとか何食べようかとかのみ。プレイに集中はないな
そうしないと精神持たない
ニンニク臭い親父の下半身の世話なんて、正常な神経じゃお相手できません

【891】
ばかやろー、苦痛なんだよ。

【892】
痛いんだよ!へたくそ!

【893】
あと何分で終わるかな

【894】
客と別れて後ろ向いた瞬間の冷め顔知らないって幸せですね

【895】
コイツ対面した瞬間感じわりーなと思ったら、やっぱり糞だった
何でこうゆう直感て当たるンだろー(笑)

【896】
あーキモイキモイ。絶対目を開けないでおこう

【897】
今日の給料は…っと、
くりあがり足し算は暗算できな~い。

【898】
ごはんなに食べよう。

【901】
さっさといけよ、うぜー

【902】
クンニしてるオヤジに今オナラしたらバレるかな~あ~屁してぇ~

【904】
なんも考えてない

【905】
次の予約誰だったかな?とか

【906】
なにやってんだろ

【907】
この人、こうやって乳首吸うために金払ってんだよなあ。謎だ。

【908】
※※削除されているようです※※

【909】
早くあたしの中に出して!
あなたの精子を身体で吸収したいわ。

【910】
考えたくないから働いてる

星の王子さまの酒飲みと一緒さね

【911】
あと何分で終わりだぁ~かな。
今月いくら稼げるかななど。

【913】
早くタイマー鳴れ

【914】
本当!早くタイマー鳴れだよね

【916】
これで幾らになったかなー

【917】
多分、今40分くらいだな…そろそろイク(フリ)するべ(`▽´)
とかひたすら時間配分かなぁ

【918】
早く終わらねーかな

【919】
キ キモイ。絶対今目を開けちゃダメだ

【920】
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 般若新経

【922】
時間たつのオセえー

【923】
みんな同じだ、良かった

【925】
不思議だよ、まだこんなに時間余ってんのかよーもう二発とかいいかねないなー

【928】
時計見たら余計に時間たつの遅く感じるんだよね、私は

【929】
他人と過ごす時間て長げーなー 早く帰りたい

【930】
明日なにしようかなー、

【931】
あたしは有線の曲でおよその時間計算してるよ。だいたい1曲5分くらいだからあと○曲でタイマー鳴るからがんばろう!みたいな(笑)

【932】
明日なにしようかな
今日なにたべようかな
これで~万だ
あー!はやくいけよじじい!とりあえず私がイッたふりするかな

【933】
このオジサン終わったら帰れる。ワーイ

【934】
託児所に迎えに行くの夕方過ぎでいっか。帰りパチ寄ろう。

【935】
夕飯何にしようか考えてる

【938】
献立を考えてる。
夕飯の手順まで真剣に考えてちゃうと、アンアン言うの忘れて焦る(笑)

【939】
田中と鈴木にロクな客いねー!

【940】
加齢臭最悪

【942】
話しなんかいいから、終わったらさっさと帰れよ。

【943】
これだから子無しジジィは

【948】
あークソ店員休憩入れろよ。

【949】
マジどーでもいー疲れたー

【950】
お金のこと、時間のこと、次の客のこと

【953】
仕事終わったら若いイケメンだらけのホスクラ行こう

【954】
ベロベロベロベロいつまで舐めてんだ犬かよ

【955】
妖怪人間ペロって居たよね?

【956】
そんなことないよ~って言ってほしくていちいちネガティブ発言して来る客キモ
待機部屋にもいるんだよな~こういう悲劇のヒロイン気取りの自己陶酔メンヘラうざ嬢

【957】
話ズレてない?

【958】
嫁に相手にされないわけだド下手野郎

【959】
やっと逝ってくれた、疲れた~やっとプレイ終われる

【960】
タイマー早く鳴れ早く鳴れ今すぐ鳴れ

【961】
子無しってほんとつまらないな~こいつも薄っぺらい

【962】
午前中からキモいの来たな…(溜め息)今日のこれからの客層悪そう

【963】
早く終わんないかなー

【964】
疲れた

【965】
はやくいってー疲れるー

【966】
あと何分?

【967】
自分の言い分ばかりいって、女もできないはずだわ

【968】
自分のこといけてると思ってるようなんだが、どういうことだろうか。

【969】
きもっ白目!

【970】
そろそろマンコ締めてイカせるか。

【971】
こっちは子供が居てもモテんだよ!
お前と一緒にするな非モテジジィw

【972】
気持ち悪ー!奥さん可哀想。

【973】
早くいけよ。気持ち悪いな。

【974】
九官鳥のように1人で、しゃべってるがなんだろうこいつ

【975】
店のしのび客か、適当にあしらおう

【976】
ショート金なさそう、そのくせ遊びたい。これを選んだ奥さんて、ありえない。

【977】
つまらないこと誉めただけで、喜んだ。日頃、誰にも誉められないんだろうな。

【978】
日村に似てますね。とはいえないな。

【979】
全くつまらない男だなあ

【980】
女房が100-100-100って、よくいえるな。恥ずかしくないのだろうか?この男にくっつく女って、そういうのだろうなあ。

【981】
気がきかない男だ

【982】
自分の太ってる体を、どう思ってますか?

【983】
うるさい男だなあ。これじゃ女房でていくはずだ。

【984】
ガキ。ケツの青い能書きうるせえなあ。

【985】
相槌間違ったようだ。もう、戻ってこないだろう。まあいいや。

【986】
上半身たぬき腹、足はカモシカ。
足壊しますよ。

【987】
前ついた女は、どんな接客したんだ?

【988】
最後まであしらうか、店に電話して帰るか。さて、どっちにしよう。

【989】
顔がホンコンに似てますよ。

【990】
どうして、この男はこんなにバカなのだろう。

【991】
プレイよりテレビ。

【992】
いくら若くてもこんなキモいやりこじき
そりゃあ元彼女(自称)も逃げ出すわけだ

【993】
受け付け終了後に予約してくんなボケ。
帰るの遅れただろーが

【994】
早くいけ~早くいけ~ってひたすら念じてる

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
あああああああああああああ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140518092413/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.