.
.
.
.
.

常連さんが来なくなった

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/02(水)

【0】
よくリピする人が来なくなった。こういう経験ありますか?
こんな時どう思いますか?また思い当たる理由とかありますか?

※NGとかなしでね。
【12】>>000
おまえがテキトーな出勤ばかりしてるからじゃないの?客も振り回されて愛想が尽きたんだろ。
【15】>>012
000は俺、男の子。勘違いせんといてや。
【13】>>012
 ↑
リアルで振り回されてる客登場w

【5】
客の立場ですが。
客にはオキニ嬢いたりすると同様、
嬢にもオキニ客いるってこと?
【25】>>005
オキニ客います。
頻繁に呼んで下さる訳じゃ無いけど「この人は絶対に、私(を含む女性)が嫌がる事をしない」って方が数名。おそらく風俗慣れしているのでしょうけど、安心するのでその分一生懸命癒そうと思います。
【6】>>005
あなたバカじゃないの?

【10】
主ではないですが…
お気に入りのお客さんとはリピの回数ではないですよ。
収入の面での良い常連さん、精神面での良い常連さんは違います。
【14】>>010
自分は客ですがエロい事も大事だけどお互い癒しも大事ですね!

【17】
友達にすすめる?
それはないな、
【18】>>017 自分のものじゃないから進めるよ
快楽を貪るのに余計な感情移入はない
【19】>>018
その前に漢字位まともに使えるようになりな。

【22】
風俗嬢は仕事で客は遊び割り切れない方が馬鹿じゃね?
ストーカーになったり騙されたり本当、馬鹿だと思うよ
お互いに利用価値はあっても、お金で愛は買えません
【24】>>022
確かに!

【27】
意外と常連大事にしてるんだね。その時だけいい顔してると思ってた。
店に足を運ばなくなった理由は思い当たります?
【29】>>027
常連さんは大事ですよ。
自分が今まで以上に良い接客を出来ているかのバロメーターになるし、何より少しでも良い人だと思った人には心地よい時間を過ごして欲しいので。
足を運ばなくなった理由は、自分の不定期出勤が一番の原因です。これはお客様に言われました。
【36】>>029
客の言う事信じない方がいいよ
【40】>>036
冷たいけどそう思う。
でも言わなくていいのに…
【42】>>040
そう思うならいいじゃん。
客も嬢も建前ってあるんだから信じて傷付くよりいい。
恋人やお友達じゃないんだから。
【43】>>042
だから言わなくても。。。
分かっていてもね。
【44】>>043
レス早いわw
【37】>>036
ありがとうございます。
勿論全てを鵜呑みにする訳ではありません。常連の中にはプレイは良くても、会話の内容が苦手(主に所得や過去の女性遍歴の自慢)な方もいます。プレイも会話もぴったりな方は、3~4名ほどです。
ただ不定期出勤については、迷惑かけている自覚もあり、複数のお客様から言われた事がありますので、さすがに申し訳なくて。
【39】>>037
申し訳なく思う事ないよ、仕事なんだし。
客に合わせてもらえばいいさ。
【28】>>027 大事ですよ。辞めるまで通ってくれたお客さんも結構います
【31】>>028
>>029
なるほど。オキニ嬢という人がいないので参考になります。

【34】
会社を辞めた時に行かなくなりました(T_T)
【35】>>034
切ないね。雇用情勢厳しいし厳冬だし。

【38】
どのぐらいのペースで来てくれたら常連さんとなるんですか?
【46】>>038
出勤時間数や時間帯によってもまた違ってくるかと思いますが、私の場合月で15回ほど出勤するうち1、2回呼んで下さったら常連さんだなと感じます。
ただ、常連さんのご事情や自分の生理休暇等もありますので、一概に言えません。3ヶ月に1回の方でも、前回の会話の内容等を覚えてくれてたりすると、常連さんやオキニ客だなと思います。
【50】>>046
そりゃ客は一年経っても覚えてたりするさ。嬢さんと違ってそんなに人数こなさないわけだから。
【49】>>046
15も出て不定期はないわ
【47】>>046
あんた長文好きだねえ
【48】>>047
そう言うなよw

【41】
とりあえずサービスいい子をキープして、いろいろ新規開拓するのが客ってもんだ
【62】>>041
サービスが良い?って生中田しですか?

【54】
飽きたりしない?
他にも店もあるし女もいるのに敢えて通い続けるのは、サービスがよくなるの?
恋愛みたいなものかな。
すごく無駄なことに金使ってませんか?
【55】>>054 気が楽だからリピートするんだよ。オキニを見つけてたまにはフリーで遊ぶってのがいい遊びかたかもね

【57】
いい常連さんがいるんだけど最近てきとうな接客になってる(ーー;)ここ見てちゃんとしよう!って気になれた!今度からちゃんとしよう!もう遅いかも知れないけど...
【58】>>057
まだ間に合う。
中洲が暇な原因をなくそう。
【59】>>058
ありがとうございます(;_;)
この間来てくれた時に冗談で言った言葉で傷つけちゃったみたいで、、はぁ、、、
【60】>>059
でも夢中になってるようで客もシビアだよ。人間の気持ちなんて簡単に変わる。他にいい子見つけたら、前のオキニとか忘れる勢いで次に行くよ♪
【61】>>060
今までお気に入りというものを作ったことがないらしく天狗になってました(;_;)また来てくれたら全力を尽くそう(>_<)

【64】
毎回おなじにする客は飽きてるって事?
【65】>>064
ギクッ(笑)
でも客も何故か途中で段々冷めてしまうんだよね。これはしょうがない。何も知らない始めの頃はいいけど。
でも行かなくなった一番の理由は、嬢さんではなく店員の態度が以前から嫌いだった。
だからリピーターが切れてしまう原因は店員かも知れないですよ!

【66】
常連になるために嬢に気に入られる努力するおっさんが惨めだなぁ。。。
【67】>>066
真のナンバーに入ればいいって(笑)

【68】
ずっと常連入らない。
好き好きがうざすぎる。
二回~三回でもう来なくていい。
【71】>>068
何の為に風俗やってるの?
ヤル気のないなら辞めれば?
【72】>>071
まあ本音だからよくない?
【69】>>068
同感!!

【73】
そこを上手く交わすのが風俗嬢でしょ
【74】>>073
限度がある
【75】>>074 相手がバカだと上手く交わせるよ。うちも口を開けば好き好きしか言わない人、何人もおったよ

【77】
休みの日に食事に行こうと何度か誘われ、断っていると来なくなった事が多々ある。
【79】>>077
実際に誘う人多いんだね。
あくまでも店のつきあいだと思うけど、違うんだね。
お金だけの関係って気づかないのかな?

無駄な金と時間使うおっさんが可哀想に思う。

【78】
よくあるね。あわよくば、ただでって感じだよね。そんな人は、切れても良いと思う。ボランティアでこの仕事してる訳じゃないし、エッチするなら好きな人としたいのが本音だし。連絡先とか聞かずに、定期的によんでくれてキレイに遊んでくれる人がいい常連さんだと思う。
【81】>>078
同意。
よく「結婚してください」とも言われるけど、とっくに私既婚ですって言いたくなる(笑)

出会いがないのは女に縁がない客だけで私達女の子は仕事とプライベートきっちりわけてますもんね。
【82】>>081

ホスラブで見栄張るな みっともないw
【83】>>082
お前だけだよ、見栄はんなきゃいけないの(笑)

女の子達はプライベート充実しとる。
【80】>>078 同感

【86】
既婚で風俗とかかわいそう(笑)
【99】>>086
は女性の事で客に対してではない

【89】
嫁年老いたから若い子がいい→じゃあ頭が悪そうな子をキープするか→あわよくばタダマン
【102】>>089
馬鹿が
【100】>>089
なにが言いたいの?
【101】>>100
確かに日本語が稚拙だよねw

【94】
すれ違いで風俗?
【95】↑なんか変か?
【98】>>095
むなしくないかなと思う

【104】
9月まで月2回ペースで、いつも週末90分で来てくれてたお客さん、最近来ないです。はじめてのオキニと言われて嬉しかったな。
【106】>>104
他にどんな娘がいるのか寄り道中、または単に忙しくて来れない。次来た時は、サービスいっぱいせんとね。

【107】
057だけど常連さん来てくれたー!
ロングで入ってくれたから常連さん+ネット指名で2人接客して終わり!
ネット指名の方も気に入ってくれたみたいだしいい日だったなー♪
【108】>>107 良かったね

【110】
いつも来ていた客がすっかり来なくなると気になるんだね。
少し嬉しくも思うけど。
【111】>>110 もちろん、気になりますよ。ショックですし
【112】>>111
いい女がいて、その子の所には通いたいんだけど、店や店員の対応が酷すぎて行く気がなくなったんですよ。
スタッフのせいかもよ。

【113】
キミが手抜きするカラダょ
【114】>>113同意。
通い続けてた嬢がいたけど、
嬢も何を勘違いしたのか露骨に手抜き
する様になり、接客地雷の様になった
ので、指名辞めました。
お金払って、時間作って会いに行って
るんだからきちんと接客して下さい。
【115】>>114 手抜きはしていません。リピーター全員が最初から最後まで通ってくれるわけないから

【119】
金>嬢とのひと時
になったから
【120】>>119
結論だね。

【125】
通い詰めて蟻にだったがその一回だけとか
連絡取り合ってるけど
返信があまりにも適当過ぎると一気に冷める
【126】>>125 わかるわ~ だけん連絡先なんか最初~知らん方がいいんよね

【129】
でも人気ある嬢さんなら、常連のひとりが来なくなった位じゃ気付かない様に思うけど?ナンバー嬢なら月2回、3回と来てる客がわんさかいるだろう。
【130】>>129 1人でも来なくなったら分かりますよ。それほどリピーターさんは大事なものです

【131】
自分から電話してくる事もないし折り返しもないたまたま電話が繋がる事はあるけど夜は出ない
その時どうせ他の男と会ってると思い始めると
行く気なくなる
も同じだな
日常会話でちょっとでも話せればまた行こうになるけど
【140】>>131 電話は迷惑だよ。メールにしましょう
【136】>>131ってそんなにヤバイこと言ってる?
俺はサラッと流したんだけど、みんなが食いついてるから気になる。
【147】>>136
ヤバイと思わないのがこれまたヤバイ
【135】>>131
気色悪いぞw
【134】>>131
こういう人ならリピいらない、切ります。
【133】>>131
男と会うのが仕事だろw
【132】>>131
お前ヤバい

【137】
131だけど
そうかヤバいか?
連絡先聞いてれば
電話してもおかしくないと思っただけ
付きまとう気は全くないぞ
【142】>>137
予約入れた時にサラッとメールするくらいにしとけ
向こうからメール来ない時点で察しろよ
【143】>>142 うんうん。彼氏や親、友達といる時に電話ってかなり迷惑ですよ
【139】>>137私は気にならないです
【138】>>137
関係ない時に電話したりはモテナイ君しかやらないよ(笑)

【144】
なるほど
半年近くよく電話で
話してたんだか急に
ってな感じになったもんだからつい気になっただけなんだよ
【146】>>144 彼氏が出来たんだよ

【148】
年末は常連来るの?
【152】>>148 帰省ラッシュの時に来る常連がいる

【154】
中洲自体行かなくなった。
通ってた娘は地雷になったから幻滅。
中洲は碌な女いないね!
お客さん、嘗められてるよ。
【155】>>154 アリエル?

【158】
週2で呼んでくれてるお客さんが、今日タイミング合わず別の女の子を呼んでたみたい。お客さんの自由だし戻ってきてくれるとは思うけど、やっぱ嫌だな。
【159】>>158 分かる

【160】
姫さん方に質問、貴方達さぁ妬くことってあんの?
【169】>>160ある
【161】↑
やっぱあるね

【164】
まぁ、姫さん方は浮気ではなくお仕事だからね・・・これは男の性ってヤツ・・・許してね(_ _)
【171】>>164
性ねぇ・・・(;¬_¬)

【165】
本気な客は浮気しないよ~
【166】>>165 そういう客もいる

【176】
キモ客はヤキモチやくと喜ぶんだよ。

キャバなんかじゃ定番のやり口。
【177】↑
白々しくても嬉しいもんなんだょ

【179】
素人の彼女が出来たんでね~ヾ(○゚▽゚○)
【180】↑
同じく、もう君らに世話になることはないだろぅ

【182】
店長に工作されてて、会えない。
【183】>>182
何をされたの?教えてください。

【184】
常連さんが予約しようとした日、ボウズだった。マジで連絡先教えとけば良かった。
【186】>>184
なんでそんなことされたの?
【204】>>186
店長とその彼女(元嬢)が気にいらない嬢を、じわじわと退店に追いやってるようで…。私は店長に媚びを売らないので、対象になったと思います。

【187】
暫く行けなかった。
また同じ嬢を指命したいが、間が空いて気まずい。
【189】>>187
女の子は気にしないよ。
また来てくれたら私なら素直に嬉しいです。
【188】>>187 気にせず行こー♪
【190】>>188
>>189
約半年ぶりだけど今日予約してみる。
【194】>>190
五年ぶりや八年ぶりのお客様が来てくれて私は嬉しかったよ。
【197】>>194
うわあきゃああああああ、風俗職人だあああ
【196】>>194 万年風俗婆さんかよ!?
【195】>>194やめど
きやろ!!
【191】>>190 きっと喜ぶよ
【192】>>191
なんで呼んでくれなかったのと言われた°・(ノД`)・°・
【193】↑冗談半分でいわれたんだろ?

【198】
ボクは同じ姫様に二回入ったら飽きるので、次に参ってます。(^.^)(-.-)(__)
【205】>>198
俺も。同じ子に三度入ったらバイナラしてるヾ(*'-'*)

【199】
>>194
5年や8年ぶりの事、よく覚えていたね。よほど何か印象があったんでしようね。
【200】>>199
大半がリピーターさんだから覚えてますよ。
覚えてるのは多分嫌々じゃなく楽しんでやってるからだと思う。リピーターさんが楽しんで来てくれるなら別にここで何言われても構いません。

【201】
良い嬢さんだね
だからリピーターも数年ぶりとかでも来てくれるんでしょう
【203】>>201
ありがとうございます。
実力が足りなくて他の子にお客さん取られるようになったら辞めます。

【207】
常連は今の時期通いません
【208】>>207 帰省常連客が来る
【209】↑
なるほど

【210】
やきもちが美味しい季節になりましたなぁ
【213】>>210
こないだ膨れ過ぎて破れたったw(゚o゚)w

【211】
嬢とやりたいというよりも友達になりたいんですが、抜いてもらった後に帰る前に電話番号聞いたらまずいですかね。
風俗辞める前に昼職の場所を教えてもらったのでそっちに客として行けるように本名と店は教えてもらってるんですが。
【214】>>211 良いんじゃない?
【212】↑ちなみに上の話の子はすでに風俗やめてます。

【217】
俺以外にも昼職&本名を教えてたみたいで萎えた。
昼の客引きだったみたいだ。
【219】>>217 自分だけ特別だと思うな
【218】>>217
そう落ち込むなよ

【220】
誕生月を間違えた、黙ってたけどそれから呼ばれなくなった。
一々覚えてないけどね。
【221】>>220
お客さんの事なんか
どうでもいいんでしょ?自業自得。
【222】>>221
そりゃ商売だしよ

【228】
戻ってきて欲しいな~。
【230】>>228
僕だって会いたいよ…!
【231】>>230
テメエキモいんだよ
【232】>>231
lineしないか♪
【233】>>232
オイデブここから表に出ろ
くるなハゲ

【235】
誰とでも生なかしてるのが分かったら、行きたくなくなるよね…
【238】>>235
自分だけ特別。ないない(笑)
【236】>>235
リピーターにはやってるだろうね。ナンバー嬢はそうだと思う

【239】
他の客との天涯目撃

決して嬢には聞かない

黙って生中だし

二度と行かない

これが大人の対応。
【243】>>239
デートコースだったんかもしれないじゃないか

【244】
六年間呼んでくれてた人が来なくなったよ泣
【250】>>244
6年も股開いて金貰っただろ
リピに感謝しろ
【251】>>250
ギブアンドテイクだと思うけど
【252】>>251
同感
【248】>>244
一緒くらいだ。彼女でもできて結婚したのかな。それならおめでとう!
【247】>>244
6年もやってるんだ。
そっちがスゴい。
【245】>>244
淋しいですね

【249】
ふられたあとすぐに
初めてのリピさんから呼ばれて我慢できずに一時間ビービー泣いてた
せっかく90分にしてくれたのにエロいことしたかっただろうに
もう呼んでくれなくなった
【254】>>249
まぁ…悪いですが
当たり前のことですね。
お金を出して貰ってるので
やはりちゃんと切り替えないと…
【253】>>249
当然やな。

【257】
毎週リピしてくれてた人が
今週はまだ一回も呼んでない
花岡山のちょっとボロいラブホだったから
キレイなホテルに変えて欲しいって言ったのがまずかったのかな
【258】>>257
たぶんもう呼ばれないよ。

【259】
金持ちだったらいいけど、無理してる客だときついわなw
【265】>>259
一応自営業なんですけどねー、その人……
【266】>>265
貧乏なんだよ…

【260】
仕事は割りきらないとね。唯一のリピーター。私が昼職で土日祝日出れなくなっても、時間が合えば呼んでくれる。お金より癒される優しい人。
【261】>>260
1人しかいないの?

【273】
さすがにリーマンよりは稼いでる人がほとんどだろうけど、かなりヤバい人もわりといるだろうね。
【275】>>273
農家をイメージしたら分かる。リーマンより収入多くても、出ていくものも多い。風俗嬢も似たようなもの、先の保証がないから。
大手のサラリーマンが一番うらやましい。
【278】>>275
上場企業と公務員ね

【276】
俺は現実的なラインだと開業医がうらやましいな。
【277】>>276
現実的なライン以外同意する(笑)
俺は電卓使ってしか計算出来ない頭脳。

でも医者で稼げないなら、医者になるまでの費用がかかりすぎ。
開業医より医学部教授の名誉がよさそうやね。

【280】
公務員、給料安いし
【286】>>280
公務員は後の保証含めいいと思うよ。年金とかね。それに課長級くらいになれば給料よさそうな?
公務員もあれこれあるけど。
【289】>>286
給料ボーナス固定だしね。首ないし。
【287】>>286
公務員、年金いいよ。
親が平の公務員だけど年金おいしい額だよ。階級上の知り合いは年金うちの二倍みたい。

【284】
中小企業で社長がまだ一代目なんですけど、年収700超えしてます。社長が亡くなったらどうなりますか?
【295】>>284
年収700位で自慢か?
都銀なら学卒二年目で軽く越えるぜ。
中小なら退職金も大企業より格段に少ないだろうし、せいぜい貯金しろよ。

【290】
元常連さんが、他の嬢をランダムに呼んでるの分かってるから辛い。戻ってきてもらうにはどうしたらいいでしょうか?店長は使えない、自宅待機で店や嬢の内情は知りません。本当に待ち伏せしたい。
【293】>>290
キモっ…
常連さんに呼ばれなくなった時点で飽きられてるんだって。割りきらないと。
何か特別な感情あったの?
【300】>>293
特別な感情も、自分が気持ち悪い自覚もあります。私もその方も不定期で、私が出勤しているまたは空いている時は、必ず指名して下さってたんです。確かに飽きられたのかもしれません。それならわがままと分かっててもきちんとお別れしたいんです。
【307】>>300
おまえが誰とでも本番するからだろ
【302】>>300
自分が気がすむ様にしたらいいと思う
納得して別れよ
【301】>>300
風俗でそんな考えもっちゃダメだよ。
【304】>>301
むきになるなよ。釣りのレスに!
【303】>>301
風俗だけど感情が上回ったら仕方ないよ
【291】>>290
写メ日記でそれとなくアピールは?
そんなふうに思われてみたい。
頑張ってください。
【292】>>291
そのお客さんが写メ日記とかネットとか一切見ない方なんです。いつもお店に電話して外見の条件言って、その時の店長のおすすめ嬢を指名するんです。タイミングが合わないことが続いたり、店長の贔屓で会えなかったりで…。

【294】
お気になら時間合わせて会いに行くと思うけど?
【296】>>294
だよね。
私の常連さんも私の時間に合わせてくれる。どうしてもって時には他の嬢に入ることもある常連さん居るけど、私がメインだし。
他の嬢に入っても割りきってる。

【297】
全額出すから店に来てくださいって言えば来るかもよ。
【299】>>297
ワロタ
【298】>>297
ウケるw

【306】
ただ飽きたんだろ
金払って三回もすれば飽きるよ
あとは女の子いっぱいいるからオキニ変えたとか
【308】>>306
その通りかな。なかなかオキニというのは作れない。3度リピすらしないし。

【309】
飽きっぽい人達ですね。
彼女とも長続きしないんでしょ(笑)
【315】>>309
彼女とはまた違うでしょ。金いらないし
肉便器は感情より性欲だしやりたくなくなったら終わり
【312】>>309
うん。

【318】
今までその方も含め、本番したことはありません。本番無しで多い時は週2、3回、半年以上呼んで下さったのに…。気ばかり急いでしまって。皆さんありがとうございます。まずは落ち着いて、会えない今のうちに、前向きに内面外見を磨き上げていこうと思います。
【340】>>318
客の良さを居なくなって気づくのは遅すぎる、風俗だからあなた以上の嬢に貢いでいると思うよ
【337】>>318
あなたの特別な感情に客が気付いて去ったんだと思う。あなたは真面目そうだし特別な感情が重く感じたんじゃない。
【321】>>318
満固鍛えろ
【320】>>318
店長に一言、会いたがってると伝言しておく。もやもやするよりいいと思う。
後は相手を待つしかない。
【319】>>318
本番出来ないから飽きられた?
もうオキニは来ないよ

【324】
体験談見たら自分と違うプレーしてる
萎えるな
【326】>>324
体験談見たら呼ぶのがバカらしくなった
【325】>>324
俺は自分のプレイの再現かと思った(笑)
誰にでも同じ流れは少し安心。
短いコメントで100点が気になる。

【334】
オキニってステキ。一途な人なんだなーと思います
【336】>>334
ただのスキモノ、嬢は金がスキモノ

【338】
恋愛は自由、客を好きになってもいいよ
【339】>>338
客を好きになるのはいいけど、彼女の場合、ちょっと危ない…待ち伏せしようかとか…
【354】>>339
あんたがストーカーされてるんだ?怖いな。
【347】>>339
「待ち伏せしようかとか」って、客じゃなくて嬢がかい?
どんな嬢だよ、風俗に向いてないな。
【348】>>347
この嬢自身モテないやつ
【341】>>339
金儲けばかり考えてる肉便器よりマシ!
待ち伏せしてくれたらタダマン出来る
【343】>>341
モテない男はこれだから…

【349】
まん臭って臭い人は洗っても臭いんじゃ?
【351】>>349
強烈!ゲロ吐きそう
手についたら臭いが取れない

【350】
風俗嬢ってモテない女の方が多いからな。
平均以下がフリー要員でたくさんいる。
【352】>>350
性格ブスも多い、まともな子がする仕事ではないから

【355】
客を好きになることはない。
【357】>>355
客もそんなことはわかってる。
風俗はただの遊びだから。
【356】>>355
ないね

【359】
性欲処理をお金払ってしないといけないなんて切なすぎるよ…
【365】>>359
性処理肉便器にアナル舐めさせ、屁をかます

【360】
だからチップやったりすることは今後絶対やめるべきだ。性欲処理に中洲の値段の高い店には行かず、大衆・格安店或いはデリヘル呼んだ方がいい。
少しでも安く楽しく遊んでケチケチしよう。消費税も上がるし無駄金は絶対に使うなよ♪
【367】>>360
チップ強制じゃないし、
デリも金かかるから
あんたみたいなのは
来なくて結構。
【371】>>367
行って呼ぼ!アホなお礼日記書いてくれ
【373】>>371
がっついてるアホな細客へのお礼は書くこと無くてね。だからアホな日記になるのさ。
【372】>>371
ケツの穴に出してやれ
【369】>>367
デリ嬢?待機中暇嬢
【368】>>367
イエーイ♪
ケチケチ☆
みんなももっと自分が使うお金の価値を考えよう。あとで後悔してもどうにもならない。シビアに嬢の評価をしような!!!
【370】>>368
お前みたいのか、フーコレでショートで入って
一回だけ…
とか不満言うんだろうな。
【374】>>370
フーコレ体験談にはデリ、ソープと別名で投稿してるが、割りと真面目に書いてる。
営業妨害になると困るだろうから、自己採点80点以下の嬢は書いてないし、リピ中の嬢も書いていないが概ね公平な評価をしている。

それを踏まえて言ってる。

イエーイ♪
【382】>>374
キモいよ…私のところに来ませんように
【383】>>382
呼ばれる恐怖
【379】>>374
アカウントはお一人様一つでお願いしますm(__)m
【380】>>379
スマホ2台だよ。
【381】>>380
お一人様だろ
だったらスマホ、PCと誰だって複数アカウント取得できるじゃん。理解しろよ。
てか、どんだけ必死なんだよw
【378】>>374
フーコレで真面目とか(爆)
どんだけ風俗遊びに必死なんだよ(爆)(爆)(爆)
【376】>>374
あなたは悪い人じゃないんだろうけど、80点以下は付けないのは見方によっては困るよ。誰にでも高評価じゃ当てにならんと第三者は思うかもだし、あなたの100点、90点は可もなく不可も無くってくらいにしか捉えない人もいるし。
自分の体験談を公開したい男の心理がわからん。
【377】>>376
その通り!嬢に迷惑かけているだけ
【375】>>374
キモw
【363】>>360
ミジンコ

【361】
小さい男
【362】>>361
消費税上がるし小さくなるよ
風俗に金を落とさなくなる

【385】
オキニの体験談読んで会う気がなくなった、3月だしお別れの時だな
【387】>>385
デリ?
俺も似た感じ。キモいと思い出したw
【388】>>387
デリだな、所詮お金の関係だから割り切っているけど、体験談を見たら萎えた
誰とでも本番してる感じ
【389】>>388
客層がよくないって嬢から数回聞いたが、体験談以上のきつい目にもあってたみたい。同情もしたけど店移る気がないので…
【386】>>385
俺も同じ

【390】
フーコレの体験談のおかげで新規の本番狙い客が増えてるらしい
もう会うことはないが体を大事にしてもらいたい
【391】>>390
俺のオキニも同じ!生の強要がヒドイらしいよ

【395】
嬢もイヤなら体験談?削除するよ!逆に客が増えて潤っているのでは?全ては嬢が決めること
【400】>>395
うちの店消してくれないよ
【402】>>400
ゲスに喰われろ

【401】
載せない店のが女の子大事にするのでは?
【403】>>401
女の子大事にするって事より、悪い点数多くて店の平均点が下がるのが嫌で載せないだけ
【404】>>403
客が店やオキニを心配する必要なし
風俗に入ったことに覚悟は出来ているだろ、性処理や肉便器と呼ばれても気にしていないはず
【407】>>404

ずいぶん悩んで始めたことなので何と言われようと笑ってます。たまにですが怒りで言葉を返してしまった時は自分に対して未熟さに凹んでしまう。
【405】>>404
金のために体を売ってるから気にすることはない

【410】
ここ最近ふと思った。この1年ほど月に3度ほど通っているが、相手はウンザリしてるのではないか?
リピートして欲しくない客に、店移る前にメルアドや電話番号教えたりする?
【418】>>410
私は嬉しいですよ
【411】>>410
うざいよ

【413】
金づるとして確保したいから営業のために連絡先を教えている。
我慢できなくなったら連絡がつかなくなるから気にしなくていい。
【415】>>413
納得いく満点の答えありがとう。
サービスに不満を感じたらすぐ次に行くことにするよ。
【419】>>415
客として要らなくなったら、客がサービスに不満感じるようにわざと手抜きするよ。
【425】(420)
私はリピしてもらえたら(稼げるのが)嬉しいから
一生懸命するよ。安くない金額払ってもらってるんだから精一杯気持ちよくなってほしい

(421)
>>419
私もだ。
良客にはリピして(貢いで)欲しいから頑張る

(422)
>>420
私も
【424】(420)
私はリピしてもらえたら(お金がたくさんもらえて)嬉しいから
一生懸命するよ。安くない金額払ってもらってるんだから精一杯気持ちよくなってほしい

[ 匿名さん ] - 2014/03/21 17:10

(421)
>>419
私もだ。
良客にはリピして(貢いで)欲しいから頑張る

[ 匿名さん ] - 2014/03/21 17:52

(422)
>>420
私も(貢いでほしいからがんばる)

[ 匿名さん ] - 2014/03/21 19:06
【421】>>419
私もだ。
良客にはリピして欲しいから頑張る

【420】
私はリピしてもらえたら嬉しいから
一生懸命するよ。安くない金額払ってもらってるんだから精一杯気持ちよくなってほしい
【422】>>420
私も

【426】
私はリピしてもらえたら(稼げることが)嬉しいから
一生懸命するよ。安くない金額払ってもらってるんだから精一杯気持ちよくなってほしい
【427】>>426
私もだ。
良客にはリピしていっぱい稼がせて欲しいから頑張る
【428】>>427
私も

【429】
俺のオキニは勝手に本番はじめて勝手に気持ちよくなってるが
【432】>>429
客が料金貰わないと

【436】
お金がなくなって来なくなった常連もいたわ
【439】>>436 今まで有難うの精神です。去る者は追わずです。

【441】
常連も貧乏暮らしなんだね♪
【442】>>441
そーなんだよ

【443】
中出しはじめは拒否ってたが、最近何も言わなくなった
なぜ?
【444】↑
気持ち良いからじゃないの。ww

【448】
脈ないので諦めた。
【450】>>448
まあ風俗嬢の大半はホストに貢ぐために働いてるけんね
【449】>>448
相手はお客さんとしか思ってないと思うし、恋人探しで風俗してる訳じゃないからね。

【451】
ホストなんて貢がないよ。服、買う方がマシ
【452】>>451
ホストに服買ってあげるの?
【453】>>452
ちゃんと文読め

【454】
病気うつされたから、、部屋に忘れ物もしやがった。わざとなのか?彼女にばれた。
【460】>>454 彼女と比べてどちらが良かったですか?
【455】>>454
何忘れた?ピアス?

【457】
風呂入る時に髪を結ぶ黒い布ゴムのやつ?
【458】>>457
ゴムなら目立たんが金属とかプラスチックの挟むのが多い。

【461】
風俗で移されたと思ったら彼女からだった
【463】>>461
彼女は誰からうつされたの?
【465】>>463
追求したの?
【462】>>461
www

【464】
人気嬢になってしまうと、毎日いろんな人を多く受け入れているということだから・・・。それ考えるとね
【469】>>464
それ。ランキン入るとすごいつくよ。さすがにきついよ。
【470】>>469
休みも長期になるよね?
それ性病メンテだな。

【466】
お店が外国人も多いから
【467】>>466
東京行った時は中国人の使う店は危なくて使えない。
【468】>>467
よく通ってた嬢から外国人客の話題があり通うの止めたことがある。

【473】
通ってても一度、予約が取れなくなる
とそのあとも、予約出来ないように
なるから、その娘に会うことも
無くなりますよね!新しい娘を
探す良い機会です!
【474】>>473
情のわかないうちに次へ移る方がいいよ。

【477】
476さんと同じく、そういう人が数名います。
後、何回か、リピしてくれた人で部屋に入った瞬間、煙草吸うの?って聞かれて吸いますよって言ったら来なくなった人がいた。
その人の前では吸わなかったのに器の小さい人もいるんだってびびった
【485】>>477って慣れてくると空気を読まなくなるんだろうね…
【483】>>477
器というか要望だから。ほら、墨がキライな客がいるのと同じで。煙草吸い以外は気に入ってたんだと思うよ。器じゃないなぁ…
【482】>>477
他のいい娘を見つけただけ♪
代わりなんかいくらでもいるよ。
お客さんが嬢を選ぶんだから!
【481】>>477
自分に非があるのに客の器が小さいと批判w
いいね、何でも人のせいにできる売春婦はw

【487】
喫煙ぐらいでガタガタ言うなよ。待機中、みんな吸ってるし
【493】>>487
みんな吸ってるからいいって小学生かよ。思考がその程度で止まってるから風俗嬢なんだな。
【499】>>493
そんなこと言っちゃ駄目だよ…小学生が可哀相じゃないの~
出来る小学生ならそこらへんの大人顔負けかそれ以上だよ♪
【491】>>487
考えおかしくない?さすが風俗嬢w
【490】>>487
ガタガタ文句言うよ、客だし。
【489】>>487 後で分かるから…そのうちね

【496】
タバコ臭い息のまま、髪や服のタバコ臭のこと言ってるんでしょ。
できる子はそれを上手く消して来るからね。
できない子はやっぱり売れない子が多い。
結局、客商売ってことを分かってるかどうかのセンスの問題。
【497】>>496
そんなん分かってるし
【498】>>497
わかってないだろ。口だけ売春婦w

【501】
ホスラブ客のが小学生に負けてるよw
【503】>>501
そんなしょーもない事ばかり言う暇あったら、
汚チンチンでも舐めときなさいw
売上上がるし、客にも喜ばれるよんw

【507】
人として最底辺な金の稼ぎ方してるくせに、自分を価値過大評価し過ぎ。なんでこんなに勘違いしてるのw
【508】>>507
お前もな

【511】
煙草吸っていいんだけど、うまくニオイ
消してね。
【512】>>511
吸ってる本人が臭ってることに
気づいてないから難しいです!

【517】
話が長くなってきたんでパスw
仲良くなるのもどうかと…
【518】>>517
それよく思う。
70分でも100分でもプレイ時間変わらずトークが30分延びたり。

【520】
押し倒したら服着たまま即エッチがいつものパターンwで2回目はベッドでねw
【527】>>520
シャワーも浴びないの?
そんな最悪な客NGにしないなんてよっぽど指名ない子だろうね。
なんかどっちもかわいそう
【521】>>520
内心、嬢は嫌がってると思う
【522】>>521
無理ならNGにすればいいだけだよ♪
【523】>>522
リピ欲しさにしてるだけだよ。がっつき客は嫌われるからね

【528】
シャワー浴びないとか汚ないね
【529】>>528
中級店以上のソープとか人妻デリは即が多くないか?
俺は即が好き♡
【532】>>529
ソープは即もあるけど人妻デリでも即ってあるの?
【533】>>532
多いよ、泡よりも多くないか?

【530】
金を出せばさせてくれる

はじめは嫌がってたのに追加話すと態度が一変したよ

バカなやつ
【531】>>530
即々プレイしたいだけのため追加払うのか?
もったいないことするなよ!
【535】>>531
風呂に入ろうと服を脱いでいる時に襲い掛かってヤってるけど…。
お姫様抱っこでベッドに連れて行ったり床に押し倒したりで。
誰も嫌がらないよ。
【540】>>535
服皺になるし、好きでもない人からのお姫様だっこなんて気持ち悪いし…。
一応接客業だから露骨に嫌な顔できない女の子の気持ちも少しは汲み取ってほしいです。
【545】>>540
嫌いなら好きになればよくねーかw
頭の中ちんちんしかないくせによーゆーわw
【536】>>535
と、思い込んでる馬鹿な奴。
普通即なんて嫌にきまってんやん。
それすら気づけないってどんだけ低脳?
【537】>>536
同感

【534】
黙ってフェラから騎乗位で生挿入してみ。
次から毎週指名が入るぞ。
【539】>>534
そんな女確実に病気もらうやろ、
俺なら絶対二度と呼ばん
【538】>>534
俺は逆だね、そういうのされたら後に不安感が襲ってくる、当然リピなんてしないな
【542】>>538
どんだけ臆病やねん(笑)
金払って満足してるのか?
いつも味わえないことをしてもらうことに醍醐味があるんじゃないか
【544】>>542
臆病ってわけじょない。
いつもできないっていうが逆に自分の彼女なら即フェラも生もいつでもできるやん。風俗嬢なんてちゃんとシャワー浴びてきてるかもわからんし無理や

【1】
ありますよ。気になるけど、他の女の子とも遊んでるだろうし、他のお店も使ってるだろうし。常連さんとは仲良くなると居心地いいから次を期待しちゃうけど、自分にも他にお客様がいるように、お客様にも他に女の子がいる思う。急に会えなくなるのはさびしいけど、ドライに考えるようにしてる。だからって、店外とか嫌だし。いつかは、離れていくって思った方がよいのでは?

【2】
出来る限りのありのままの自分で、離れてくのは、仕方ない・・と思うしかないと思っています。下手に色恋して付きまとわれるのは怖いし。

【3】
誰でもありますよ。寂しいけどね

【4】
確かに寂しいですね。
以前、常連客の一人が使うホテルにその方の車が停まってるのを見て「あー、やっぱ別の女の子呼ぶよね。...なんだかなー」って思いました。
ただ、そのお客様が戻ってきた時は何も言いませんでした。嫉妬したって可愛らしくいえばいいのかもしれないけど、やはり私にも別のお客様がいるから、どっちもどっちだな、と思うようにしています。

【7】
オキニ客(笑)
でもいても不思議じゃないです。
気が合う常連さまは友達以上な感じで、あれこれ相談したりしますよ♪

【8】
気の合う、良いお客様はいますよね。でも、あくまでも、お客様の中のお気に入りにすぎず、プライベートは抜きです。そこを勘違いされてるお客様はたくさんいらっしゃいますよね。

【9】
客からすると嬢が寂しいって思ってくれると嬉しい!
主は何回リピすればそんな気持ちになった?

【11】
気の合うお客さん=上鴨です(*^^*)♪

【16】
良い子が居た
リピした
友達に進めた
つまらなくなり飽きた
次に行った
ただ、快楽を貪るだけ

【20】
なるほど!
進める…×
勧める…◯ってこと?
バカみたいな誤変換だな。普通、気付くだろ(笑)

【21】
読めればいいさ。

【23】
穴兄弟きも

【26】
金持ち嬢さんはどんなプレゼントもらったらうれしいですか?

【30】
お金が尽きたのでは?

【32】
このこいいこだなあ、と思い始めたら、最後にプレゼントあげてから嫌われるようになんかで仕向ける。じゃないと忘れられねえや!

【33】
ホスラブでこんな嬢に会えるなんてwまぁそんな嬢やから良客も大事にしてくれるのかもね~。

【45】
リピする人って意外に多いのですね。
これだけたくさんの嬢がいるのに敢えて同じ子に入る理由も分かった気がする。
一人だけ二度通った子がいるけど。

【51】
けっこう忘れてしまうよ。
店はよく覚えてるけど。

【52】
一回こっきりは4分の1
5回未満まででも3分の1
後はリピートだね~

【53】
リピートしてても、接客態度が
酷かったらもう指名しません。
当たり前の事ですけど……。

【56】
※※削除されているようです※※

【63】
お客さんも飽きるだろうけど私も飽きることがある。いつも自宅か同じホテルだと新鮮さもなくなるし。でも自分から新鮮さを出せるように頑張ります。

【70】
>>68
書き込みみんなみてるぞ。

【76】
ふ~ん。

【84】
彼氏がいるのにソープ嬢なんて(笑)

彼氏に利用されてるだけだよ!

【85】
プライベートが充実(笑)
親と彼氏が泣いてるよ

【87】
既婚者の風俗利用多い

【88】
仮面夫婦。
同僚と不倫してるよ。

【90】
肉便器のくせにw

【91】
ダンナいて風俗とか大変だねえw

【92】
旦那とはすれ違いの生活。
1つの不倫がバレてセックスレス。
仕事はうまくいってるのかもしれないけど、自分のせいで家庭が崩壊してることに気付いてない。

【93】
旦那いてもばれなきゃ良いんじゃない?

【96】
性欲に勝るものなし

【97】
どうせつまらない人生だから、今を楽しめよ。あの世にお金は持っていけない。風俗でも趣味でも遊んだほうがいいぞ。

【103】
※※削除されているようです※※

【105】
不細工だからだよ

【109】
あげておく

【116】
店員が横着過ぎるからもう行けない。
いい子だけどな…

【117】
どんなに通いつめてもビョーキ貰ったらサヨナラ、二度と行かない

【118】
抜き終わったら横で寝るようになったから。

【121】
あげてみる

【122】
少し飽きた....からです。他もしてみたいとか

【123】
同じ店に可愛いい娘が入ったから
指名変えました。

【124】
予定が合わなくなる事ってあるよね。
会うなって事だろうと諦める。
予定が合えば、行くだろうね~

【127】
もう何ヵ月も音沙汰無し

【128】
店外するようになったから店には行かん。

【141】
週一呼んでくれてた人来なくなったので焦った(笑)でもふと予約入り えっておもったけど 単に急がしかったみたい(笑)
一概に飽きられたとは言えない(笑)
その方とはもう6年かな
店移っても来てくれるし
たまに間も空よ(笑)
主さん気を落とさずに

【145】
常連さんがお悔やみ欄に載ってたことある?

【149】
行くけど、帰省で客も多いからなぁ。

ちょっとだけでいいから特別扱いして。。

【150】
急がしかったって…だから風俗嬢は○○って言われる

【151】
風俗嬢の馬鹿さが良くわかるスレはここで良いですか?

【153】
飽きてくるカラダョ

【156】
オキニはキミだけではないってこと

【157】
まっ!お客の勝手だからね~

【162】
※※削除されているようです※※

【163】
あたしも。
あたし身体は男でも心は女だけど
妬くこと結構ある。。涙

【167】
一途な奴が羨ましいな

【168】
これまでいくつもスレッド立てたけど、これは我ながら良いスレッドだと思う。
他にもいくつか伸びてるけど、自転車のやつ…あれを葬り去りたい。

【170】
わざとヤキモキさせてる客もいると思う

【172】
妬いた顔がかわいいもんでつい・・・m(._.)m

【173】
ただいま二股中

【174】
俺は三股

【175】
呼んでる子に「浮気してない?」って聞かれるけど意味が分からない。
お前らは多数のチンポしゃぶってんだろ。自分のとこに金落としてほしい、ただの金の亡者か

【178】
金が尽きたのさ・・・(ノ_・。)

【181】
俺も彼氏ができちゃって・・・( ≧∀≦)ノ

【185】
ヒドイ店ですね!

【202】
忘れたころにやってきますε=(ノ゚ー゚)ノ

【206】
来る~きっと来る~~きっと来る~~~

【215】
今度はえっち目的で会うなよ
友達なんだから

【216】
※※削除されているようです※※

【223】
※※削除されているようです※※

【224】
※※削除されているようです※※

【225】
来なくなったな…ちと淋しい

【226】
いつかは飽きる。
仕方がない。

【227】
横着さが目に余る
まだ若い嬢がかわいらしいわ。

【229】
一度離れたらもう会うことないと思う。
オキニだったら尚更。

【234】
あげた

【237】
慣れてきたからと手を抜いたら客が離れていくのは当然。
そして割損感を感じた客は何も言わずに突然来なくなる。
そして他店で少しでもマシな嬢に当たると客はそちらに通うようになる。

【240】
※※削除されているようです※※

【241】
そもそも常連て何回くらい通った人なん?

【242】
ソプだと3月以上、つき3回かな~

【246】
お客様にも金銭面や仕事の都合も
あるだろうし、仕方ない事だと思います
他の嬢に移ったなら、もっといい子を
見つけたんだなって!
もっと頑張らないとと思いますねー。

【255】
重すぎて避けられちゃったね

【256】
努力が足りないか、
問題があったのでは、
客と嬢だから、
仕方ないけど、
客は金銭成立してるから、
自由ですよ 自分磨きをして、
素敵な女目指して飛躍して下さい!

【262】
一人だけ。

【263】
(笑)

【264】
匿名とはいえこんなこと書く人にはなりたくないなw

【267】
自営業って苦しんでる人結構いるらしいぞwww

自営業やってる相手とは親が結婚を許さないとかよく聞くし。

【268】
嬢的には貧乏客が無理して来るのと、金に余裕ができた時にだけ来るのとどっちがいいん?
金に困ってなさそうな人気嬢の意見が聞きたい。

【269】
飽きて他の嬢にいってるけど…

【270】
自営業は国民年金だしね

【271】
特に中小企業。遊ぶどころではなかろう。

【272】
自営業なら月に100以上稼いでても、不安で落ち着きのない人が多いと思うよ。羽振りのいい印象はあるけど

【274】
借金大国なんだよな。

【279】
国立医なら金かからんじゃん

【281】
クソみたいな上場企業たくさんあるよ

【282】
いいんじゃない?給料良ければ

【283】
給料やすい一部上場企業が腐るほどあるよ。
俺が辞めたとことか。

【285】
風俗産業はもう衰退しています

【288】
客層が酷いのを知るほど行く気が失せる。
オキニには申し訳ない。

【305】
あまり深く考えるな!人間だから自分を磨いてればいいことあるよ 追うな己を磨け 去るものは追わず!今は大変だけど、
人間は感情の動物だからな

【310】
その前に彼女できない

【311】
肉便器で性欲処理

【313】
彼女なんていらない
風俗嬢に肛門舐めてもらって
生中してスッキリ!スッキリ!

【314】
金を払えば直ぐに股も開き、おねだり(笑)

【316】
チ○ポ舐める道具

【317】
むしろモテそうなヤリチンの方が飽きっぽい
他にもいるから

【322】
体験談見たらオキニがキモくなった

【323】
(笑) ありうるね。ごっくんにNS、他人に書かれるとグロい。

【327】
オキニがヤリマンだった

【328】
俺のオキニも年間、800人以上とセックスしてるはず。それを4年ちょい。3000人以上w

【329】
俺のオキニだって(笑)彼氏気取りかい?

【330】
彼女や奥さん居ないのかい?(笑)俺のオキニて…

【331】
会うたびに嘘をつかれる

【332】
肉便器がオキニってオワタ

【333】
オキニいるの馬鹿にしてるやつは馴染みの嬢もいないんだなw

【335】
カスとゲスの偽恋愛

【342】
ただなら悶絶するぐらい羽目てやれ

【344】
モテないから風俗!汚いチンコとアナルを舐めてくれる

【345】
モテないやつのくわえる肉便器

【346】
満臭、剛毛はプロ意識がない

【353】
そういう人にしか当たってないのだろ。残念だが。

【358】
性処理

【364】
ゾウリムシ

【366】
360の言う通りにも思う。
終ったあとむなしい…

【384】
こういうサイトで客層の悪さを知って、呼ぶのを躊躇うようになった。
悪評は当たっていることが多い。

【392】
嫌だね

【393】
知らぬが仏だよ

【394】
体験談て諸悪の権化

【396】
消す消さないは店だろ

【397】
他の客とのプレイを想像するとw
その日一番の客じゃないと汚いと思いはじめたのがきっかけwww

【398】
当たり前だろ
しかしゲスは気にしない

【399】
フーコレ、ホスラブ、いくら何でも消さずに放置も削除依頼出さず放置もあんまりだと思うのがある。

【406】
そうだ。

【408】
ホスラブで肉便器って言われても何とも思わない

【409】
客を肉便器にしてるけどね

【412】
肉便器らしい返事に笑った。

【414】
また常連作ればいいだけだぜぃ

【416】
所詮金だ 適当にアホな嬢はからかう位がいいよ

【417】
飽きた

【423】
急に弁解みたいなレス増えて驚いた。413のレスが本心だと思って聞いたけど。

【430】
常連は当たり障りなく、
あまり営業や延長にドリンク言うとあくよ!飲み屋なんか沢山あるし、
県外はいいとこも山ほどあるからな!いいお客様を見抜いて楽しく帰すのがいいかもよ 助言

【431】
確かに選び放題な状況は助かる

【433】
いろいろ吹っ切れたし、最後に会えたから消えるか
ありがとう!さようなら

【434】
景気悪いから常連も会社が虫の息とか?

【435】
常連のお客さんのひとりと付き合いはじめたから。
店は怪しいと思ってるかもww

【437】
ほかの嬢に移っただけとか?

【438】
※※削除されているようです※※

【440】
オキニ新たに発見

【445】
リピしてた娘いたけど、最近、予約
出来ないから、他の娘に乗り換えた!

【446】
お金がないみたいで来なくなった

【447】
貧乏だからね。

【456】
髪止めの忘れ物多いよね

【459】
アソコが臭くなってきた

たまごの腐った感じ

【471】
なぜそうなるの?体壊す方が先でしょ。過労で。

【472】
今のエンブ嬢は鉄人だw

【475】
常連のリピーターが来なくなった理由で
思いつくこと有りますか?

【476】
転職に失敗して収入が無くなった…かな?と思ってる

【478】
いろんな子利用してるさ 客はそんなもんと思え

【479】
ではなく

お前の売女としての魅力が無くなっただけ

【480】
遅番の客はいい加減
早番のリピーターは一途

【484】
タバコ吸う人の息、めっちゃ臭いから。
室内にも匂いが残ってる。

【486】
良心的な店は喫煙、タトゥーの有無をHPで告知してる。これを義務化すればお互い嫌な思いせずに済む

【488】
気遣いが足りないな…そういう客を失うのは勿体ないと思うけど…
当の本人は、
「バーカ、客はお前だけだけじゃないんだよ
こっちの方こそ願い下げじゃボケ」
って、思っていそうだ…

【492】
フーコレ体験談にも喫煙臭、墨の有無でマイナス。
お絵かきは地雷じゃないかw

【494】
待機中は吸っていいやろうもん。
さすが、ホスラブ客wうざいわ

【495】
リピーター様の時はそれなりにきちんとしてればいいさ。

【500】
確かに性質の悪さじゃ、敵わないやw

【502】
駄々を捏ねる2歳児くらいの聞き分けの無さには相当するかもしれないねw

【504】
サービス頑張るのでお店に来てくださいね。

【505】
貧乏客は激安デリでいっぱいいっぱいだもんね

【506】
だから中洲は人が少ない。

【509】
「も」って事は?

【510】
人気が出て梨になったし会う理由が無くなっただけw前のようなエロさも無くなったしね。綺麗事は抜きで、欲望が満たされないなら風俗で遊ぶ意味はない。

【513】
煙草変えていい匂いのやつ、吸ってる

【514】
煙草吸わない人から言わせれば匂いを変えても煙草はわかります あと歯やキスしてもわかります
オキニは仕事中は全く吸わないらしいです ちょっとした気遣いもうれしいです

【515】
男は勝手なもので自分は吸ってても嬢には吸って欲しくないものです。
それと、オキニの満臭事変で冷めてしまいました。

【516】
突然臭くなってて醒めたw

【519】
5分位話して飛びかかるようにしてるw
お気に入りの嬢は突然始めると喜ぶからw
所詮目的は体の関係のみだからねぇ

【524】
うん、NGにはなってないw何回も呼んでるし、好き者は皆に対して同じことやってるさw

【525】
プレイ時間変わらず会話が増えたら呼ばなくなるわなw

【526】
シヤワーもしないで、いきなりするのはあの店だな。www

【541】
フルコミロハ基盤は大事だけど、ゴムは嬢に任せないとダメだと思うよ。

【543】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20131120144714/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.