.
.
.
.
.

風俗嬢必読「マイナンバー制度」について

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/12(木)

【0】
自分を守るために
家族を守るために
お金を守るために
人生を守るために

無知は危険。
知識を持って大切なものを失わないように…

【1】
日本は今ひどい財政難で、国民の財産を狙っています。
増税では追いつかず、取れる所からはとことん取るつもりです。
今まで風俗嬢一人一人の脱税などを追うには手間がかかりすぎ、見逃されてきましたが、マイナンバー開始以降は風俗嬢の収入も筒抜けです。
これに追徴課税をかけて請求すれば、増税より簡単に国は利益を得られるのです。
さらにオリンピックを控え、風俗産業の浄化にも効果があります。
【722】>>001
哀れなやつ、
つまらんスレたてやがって

【2】
追徴課税は大きな買い物したら必ずきますか?
【3】>>002
現金で買えば?

【4】
風俗で収入を得ながら、確定申告をし、税金を納めるか、
または稼いだ分は全て散財して、一切預金や株や投信や不動産として残さないで使い切るか。
またはタンス貯金。これは空き巣や火事、大きな買い物は一切できないデメリットもありますね。

変わり行く風俗業界をどう生き残るか、または違う生き方を探すか。

今私たち風俗嬢は大きな岐路にたたされています。
【9】>>004へー

【6】
昼職になるのが吉
【8】>>006
それは間違いないけど、就職できない、それでは生活できない女の子はどうすれば…
【12】>>008
納税しなよ、義務なんだから

【14】
それから旦那に内緒の人妻風俗嬢は完全アウトだね。
【396】>>014
なんで?
【21】>>014
親の扶養に入ってる人で親に内緒で風俗嬢やってる子もアウトだね。
【23】>>021
このケース、下手したら親の勤務先にまで娘の風俗勤務バレルよね?

【17】
今までの分納税したいって自分から税務署に行けばいいのかな?
【19】>>017
確定申告する時は、ちゃんと帳簿つけて、撮影代やドレス代、ゴムやイソジンやローションなどの必要経費は申告するんだよ。

【18】
マイナンバー始まったら死ぬ。
それまで遊び人やる。
政府のバカやろう
【20】>>018
勝手にどうぞ
納税は国民の義務です

【22】
風俗一本人生の人ではたしてどれくらいの人が申告してるんだろ
【27】>>022
今までは1%もいなかっただろうけど、今後は風俗一本で生計たてて生きていくなら確定申告せざるを得ないよ。
だって数年後に一気に追徴課税くる可能性が否定できないから。

【26】
銀行に入れないでタンス貯金にすれば風俗で働いてるのバレない?
納税は構わないんだけど、昼職あるから風俗バレるのは困る。どうしたらいいの?
【32】>>026
確定申告すれば勤め先にはバレないよ
【31】>>026
今まで住民票の提出があったソープなんかは今後はマイナンバーの提出になるから、掛け持ちはバレル。
ガサに怯えながらになるけど無許可風俗ならマイナンバー提出ないと思う。
【38】>>031
それで店にバレるわけない

【30】
追徴課税は通帳みてくるのかな?
【36】>>030
マイナンバー開始と同時に預金通帳には直結しないからすぐには大丈夫だけど、数年後、預金通帳もマイナンバーで分かるようになる。
それが(国民の資産の把握)本当のマイナンバーの目的だから。
そうなると数年後追徴課税がドーンとくる。

【37】
誰かの扶養に入ってるってことは、その人は扶養控除を受けてるってことだよね?
その人は扶養控除受けられないのに受けてることになる
【40】>>037
それってかなりまずいよね?
返還とか請求されるのかな?
【43】>>040
かもね
正確に言うと、少なくとも遡って修正申告だろうね
そこまでするかどうかは知らないけど、無いとは言えない

【47】
稼ぎがびみょうだとどうなの?
【56】>>047
微妙って30万ぐらい?
【61】>>56さん1日1万前後です。ここ最近は。恥ずかしい稼ぎです。
【84】>>061
いっぱい書こうとしたけど責任持てないからやめた。
聞くだけ聞いて、ごめんね。
正直、税務署の方針とか実際の運用を見てみないと軽々しく言えない。
【68】>>061
お前その給料で風俗やってる意味ないだろ?
俺より少ないし保険もないだろ?

【48】
自己破産しなさい
【267】>>048
自己破産しても税金は免除されない。しかも年利14%かな?かかってくるw

【49】
親の扶養に入ってるんだけど。どうしよう…本当に大迷惑!
【217】>>049何歳 私も扶養

【51】
ちゃんと申告して生涯風俗嬢として生きるか、マイナンバーの前に一切足を洗うか。

今までのように軽い気持ちの、いっ時の風俗バイトはできなくなるんだよ。
【478】>>51マイナンバーの前に足を洗えば、その前のは大丈夫なの??マイナンバーていつからなの?
【65】>>51

これが1番わかりやすい。
こういうことなんだよ。
【67】>>065
なんでこっそり風俗出来なくなるの?稼ぎを銀行入れなければ良くない?
【74】>>067
店は在籍嬢の番号を聞いて支払った額を報告?しなければならないから、マイナンバーに記録されることになるとか
銀行に入れなくても情報は残るって話だけど本当かはまだわからない
【86】>>074
風俗嬢は店の従業員ではなく個人事業主扱いになるので、個人事業者自動申告として厳密な収支記録が税務署に渡りますよ。
【89】>>086
個人事業主っていうけど、届出とか
それを提出しなきゃいけない法律はない
【95】>>089
今まででも個人事業主も申告義務があります。
マイナンバー制度後は全ての事業所及び個人事業主は自動的に税務署に透明申告されます。
【114】>>095
届出出してないんだから個人事業主かもわからないのですよ
【117】>>114
マイナンバー制度以降に収入を得ている以上は、従業員か事業者側等のどちらかで登録されますよ。
【123】>>117
誰が登録すんのさ?
勝手に従業員として風俗店が提出でもすんの?
【119】>>117
されないよ
【78】>>074
グレーなままにきまってるじゃん
馬鹿なの?
【85】>>078
始まってみないと何もわからないからみんな悩んでるんじゃん
【55】>>051
余計なお世話だわw
【58】>>055
お前は捕まるw

【54】
ある意味、内緒のバイトで無税で風俗なんかできていた今までが異常だったんだよ。
【60】>>054
正論。まさしく

【59】
逮捕されますか みんなやばいかな 世の中風俗やってる子けっこういそうよね
【62】>>059
逮捕されないけど…
追徴課税きたら破産するかな…

【66】
誰か頭のいい人、対策教えて下さい!!
【69】>>066
申告するか裏引きか?良く分からんね~

【71】
マイナンバーとは、万人から平等に納税させる為の制度です!
【72】>>071
マイナンバー徹底されれば、消費税上げの圧力も少しは弱まるかもね

【77】
来年で風俗はもう終わりの時代です。
ちゃんと納税するか、就職するかしか道はありません。 無職で銀行に預金がある人は徹底的に調べられます。そして追徴課税。
政府のやり方は本当汚い。
【481】>>077来年いっぱいは大丈夫なの?
【81】>>077
勝手に妄想おつー
役所の客が関係ないとばっさりきってた
笑 在日工作だよってわらってた。
【482】>>081在日工作てなに?
【80】>>077
脱税してる奴が汚いんじゃ?
【79】>>077 政府がきたないのではなく納税しないのがきたない。
【82】>>079
納税もなにも職業じゃねーよ

【83】
風俗店は従業員の税金関連以外でマイナンバー提出求めちゃいけないんだから
委託、請負の嬢はナンバー提出義務はなし!
従業員と勘違いしてる人多いけど嬢のほとんどは個人事業主。
【88】>>083
だから職業じゃないの

【87】
確かに困るのは在日
【93】>>087
在日工作はこれだけじゃない
日本人に客とられてしまってるから
マイナンバーマイナンバー騒ぐ
そんなんで風俗嬢つとめてられねーからって鼻でわらわれてた。
【485】>>093在日は日本人をやめさせて競争率低くして稼ぎたいてこと?

【92】
個人事業主だから大丈夫ってのは無い。
俺の仕事の業界は一昔前まで個人事業主ばっかりだったんだけど、全部やられたよ。
【96】>>092
要するにやられなければ大丈夫なんですよ
【94】>>092
風俗嬢は個人授業主じゃありません。
ホステスか笑
【814】>>094
一般常識
ニートは社会に出ろ。
【97】>>094
事業

【98】
知識に乏しい風俗嬢はマイナンバーで個人情報抜かれまくりw
提出義務はありえませんから~
【104】>>098
それで在日悪徳風俗店従業員から強請られたりするわけですね
わかります
【107】>>104
ナンバーはぬけませんが笑
【101】>>098
頭あんたも弱いよ
まずたいていわかるから

【100】
風俗嬢はやっぱりバカw
一般職では通用しない訳だ!w
【103】>>100
在日がいかに馬鹿かわかっただろ?
まず社会常識を身につけて
大人しくしてろ

【102】
今までの不正を正す為の制度だよ!
【105】>>102
風俗嬢には関係なし
【110】>>105
直撃やん!
【109】>>105
大いに関係してますぜw
【108】>>105
御名答

【111】
内閣官房の社会保障税番号のホムペ見る限り提出義務はないね
【115】>>111
提出とか無くなり、一括番号管理され事になるんだよ!
【116】>>115
だから?
それはそういうもんなんだから知ってますけど
どこまでするんですか?
【120】>>116
マイナンバー制度個人情報管理の内容
社会保証(国民・厚生年金)
雇用者:源泉徴収
経営者・事業者:収支決済
【122】>>120
どれも風俗嬢個人には関係ないじゃん

【113】
水板じゃマイナンバースレなんか上がってないのにね、不思議だねw如何に風嬢が純粋過ぎるのか分かるスレだわw
【201】>>113
水板マイナンバースレは11月で止まってるね。
【195】>>113
水と風俗じゃばれた時のダメージ違うからじゃね?
【199】>>195
おまえの母親売春婦のくせに
【202】>>199
は?母親カラダ弱いばあちゃんだけど
【205】>>202
朝鮮人、韓国人は日本人に謝罪しろ!
【209】>>205
お前が土下座しろ!!
【212】>>209お前は日本からでていけ
チョンシナいらない
【211】>>209
はやくしねチョン!犯罪者チョン!
【204】>>202
体弱い?頭弱いだろ?
売春婦の子供のくせき
【203】>>202
長年の風俗勤めで体壊したか?
【196】>>195 実際そうだよね。今キャバやってるって隠さない子多いし。
【208】>>196
キャバ=ただの馬鹿だって言われてるのにね
【210】>>208
チョンは馬鹿だよ

【124】
店が嬢(ナンバーa)にいくら払ったか税務署に伝えて、昼職の会社がナンバーaにいくら給料払ったか伝えて税務署が住民税の計算して会社が給与明細に住民税記載するんでしょ。住民税が高いと副業ばれるんでしょ?確定申告すれば大丈夫って事ないと思うけど。
【151】>>124
自分で副食の税金払う手続きしてたら会社にバレないけどね
【126】>>124
前者はどこに書いてあった?
つか、風俗店もそこまでしたら食えなくならね?

【125】
役所に納税申告する時の職業欄は自営業と同じ個人事業主。間違っても風俗嬢とは書かないように。脱税が判明した場合、追尾課税は過去7年まで請求される。1日3万の20日出勤で月60万、年間720万 7年で5020万稼いでたら25%1255万裁判所から支払い命令が来ます。貯金があろうがなかろうが…払えない場合 逮捕です。旦那や親の扶養に入っている嬢は旦那や親に、またその職場から発覚し支払い命令が旦那や親に届くのでアウトです。また今年の収入で来年の住民税が決まります。収入の25%支払い義務があるのでマイナンバーが始まる一年前には風俗上がっておくことをオススメします。何故なら一年で500万稼いでたら住民税は125万 昼職しながら毎月10万の税金支払うのは無理があるからです。それに風俗一本仕事して一万手取りだとしても税金で2500円持ってかれたら残り7500円。とてもじゃないが採算合わない現実しかありません。今わかっているのは以上です
【391】>>125>>155>>259 もマイナンバーがよく解る
【370】まとめ
>>125>>155
>>259 訂正ありがとう
【377】>>370
その3つのレスはわかりやすいね!
【249】まとめ
>>125>>155
【250】>>249
有難う御座います
【207】纏めてくれてる
>>125>>155
【149】>>125 まとめサンキュー
【130】>>125
職場から発覚して家族にばれるって
どういう仕組みでばれんの?
今まではなんでばれなかったの?
【527】(155)
>>130 今までは風俗の給料は申告する必要なかった そのリスクとして店員や嬢の職歴が空白になり無職扱いになってて生活保護対象にすらなっていた。そんな不正受給を防ぎ、なおかつ税金を取る為に個人事業主扱いになる。店は誰が働きいくら稼ぎましたと国に報告する義務ができる。これによって年間いくら稼いだのか把握され、なおかつ自己申告で税金払ってくださいという仕組み
扶養は年間収入130万以内越えると扶養してる旦那や親に課税され追加請求されるから、こんなに稼いでるの?となりバレる
要するに自分の収入が国はもちろん親や旦那、職場にもバレるわけ。

ここ読んで恐くなった
【155】>>130 今までは風俗の給料は申告する必要なかった そのリスクとして店員や嬢の職歴が空白になり無職扱いになってて生活保護対象にすらなっていた。そんな不正受給を防ぎ、なおかつ税金を取る為に個人事業主扱いになる。店は誰が働きいくら稼ぎましたと国に報告する義務ができる。これによって年間いくら稼いだのか把握され、なおかつ自己申告で税金払ってくださいという仕組み
扶養は年間収入130万以内越えると扶養してる旦那や親に課税され追加請求されるから、こんなに稼いでるの?となりバレる
要するに自分の収入が国はもちろん親や旦那、職場にもバレるわけ。
怪しいのは無職で生活保護受けてるのに銀行口座には百万~千万もある人は半分は税金で持ってかれるよくタンス預金や防火金庫してるからって嬢いるけど火事や強盗などで全て失ったら人生終わり。口座に入れてても把握される。最善は口座管理で納税もして扶養外して生活すること
【414】>>155
読んだら不安になった。店が誰がいくら稼いだか国に申告するようになるの?
マイナンバーいつから始まるの?今年で風俗辞めた方がいいのかな?
【398】>>155
『店が国に誰が働いていくら稼ぎましたと申告する義務が』
これ、申告で風俗で働いてたことや稼ぎもバレるよ?いつから始まるのか教えて賢い人。
【129】>>125
まとめサンキュー
【128】>>125
風俗嬢は職業なんですか?って話だ
【127】>>125
そんなのは今も昔も一緒でかわらん

【133】
おまえらさ、総務庁か税務署のサイトみてマイナンバーに関する記述をよく読んでから来いよ。普通に読めば何が起こるかくらいだいたい分かるぞ。大馬鹿野郎
【141】>>133
見たことあるけど言葉が難しくて、意味が解らなかった。もっと普段使う話し言葉でわかりやすく書いてくれたらいいのに。

【134】
重加算税って何ですか?申告してなかったら追加で課される罰金の事?
【135】>>134
25パーセントとられた上に、更に上乗せかな?

【136】
社会保障、税、災害対策の手続きに必要な場合など、番号法第19条で定められている場合を除き
他人のマイナンバーの提出を求めたり、他人のマイナンバーを含む特定個人情報を収集し、保管したりすることは、本人の同意があっても禁止されています。

ゆえに、風俗店が嬢のマイナンバーの情報を知り得ることはないと思われ。
【139】>>136
税の手続きに必要な場合
に当てはまるんじゃないの?
【140】>>139
公に提出できる書類やら調書とか出しててくれてる所なら。
そんな風俗店あんのかね

【142】
預貯金を把握される訳だから税金がやばい払いきれない
【145】>>142
金庫買えば?
【143】>>142
少なくとも5,000万ぐらいあんの?
施行されてお尋ねきたら報告ヨロシク

【144】
銀行口座の所在わかれば住民税や国保未納もやばいね
【146】>>144
収入出さないと3万くらいで済むから払った方無難なのに。

【148】
始まる一年前の収入と聞いたので今年の年収からですよね?
【153】>>148
遡って7年前からですよ笑

【158】
大丈夫だからあまり鵜呑みにしないこと
【160】>>158
どこが大丈夫?
【163】>>160具体的にかけ馬鹿
【164】>>163
絡むなよ馬鹿
【166】>>164
頭わるいからねチョン
【168】>>166
チョンに言われても困る
【170】>>168
釣れたチョン
税金はらえよ

【161】
給料を手帳につけ店からだされる
申告と値段に違いがでたらアウトだから
個人でやれと圧力かける
いくらでも言い訳できるようにここでムキになってるんだよ
【169】>>161
それ店舗の店長が言ってた
税金払ってる店だから安心してとみんな安心してたよ。みんなの店はそんなヤバいの?
【165】>>161
なるほどね

【171】
一番マイナンバーこまるのは店舗かな
【176】>>171
だろうな笑

【172】
質問。
制度導入で、脱税がばれるって話だけどさ、今現在脱税してるんだから、誰かがこいつ脱税してますって税務署に言ったらどうなんの?
【189】>>172
企業じゃないからいちいち個人個人探らないと思うけど、まず匿名で連絡した人が調べられます。
【174】>>172
普通に考えればなぜそんなに騒ぐ必要があるのかって話しなんだよ。
しかも掲示板で。もうちょい勉強したら?
【178】>>174
質問の答えになってないんだが、、
【179】>>178
馬鹿だからわからないって素直に言えば?
【181】>>179
馬鹿だから分かんないので、分かりやすく教えてください。
【182】>>181
じゃあ一生馬鹿でいてください
【183】>>182
マジふいた!!www
【180】>>179
確かに

【173】
でも、辞めれる理由、辞める決心出来た気がする。
【175】>>173
おつかれ
敵がへった

【185】
通名廃止 マイナンバー はいこれ最強
【192】>>185
だね

【190】
マイナンバー制度で風俗ばれるっていうのはデマです
【191】>>190
税の関係で本職と掛け持ちしてれば、別所得と合わせて年末調整を本職ですれば分かるよ。店員必死でワロタ

【194】
身元、脱税全てが一元管理
【197】>>194
だから在日店は今女いないでしょ

【216】
申告することのデメリットは
兼業してた場合は、風俗バレする
月100万稼いでも月給47万のサラリーマンと同じ可処分所得になる
しかし、脱税続ければバレた時どのみち風俗バレするし、ガッポリとられるのは変わらない
なにより最大30%の制裁徴収や、下手したら実刑もあり得るので、今のうちに税務署に悪意がないことを説明すべき
【222】>>216自分は風俗一本人生なの?

【218】
多額の脱税が発覚して支払い出来ない場合は、税務署特捜の監査が入いり、現金、通帳、金庫、固定資産等の売れる物全てが差し押さえとなります。
【221】>>218
金額によるけど、自分から言えば金利ストップ+分割納税も可能だよ
ただ払う意思がないと判断されると>>218

【220】
昼に戻って貧乏生活
【225】>>220
昼に戻れない嬢多数。
受け皿無し。

【232】
とにかく税制の関係上、風俗で稼ぐより昼で稼ぐほうが金が入るようになるから(今でも本来はそうだが)、上がれる人は上がる
今すぐやるべきなのは手続きが行えなくても税務署にいき、悪意がないこと、払う意思はあることを説明すること
具体的な返済プランは、税務署が考えてくれる
【243】>>232
それはないし、洗脳してるつもりか?チョン笑
だから馬鹿みるんだよ
【246】>>243
所得税と給与控除、福利厚生、ボーナス等を冷静に計算するんだ
月100万稼いで、ようやく月給50に届かないぐらいのサラリーマンと同じ可処分所得よ

【234】
あと生活保護や失業手当て等は差し押さえ対象じゃないから、脱税が発覚=死ぬしかないってわけじゃない
そこは安心して
【237】>>234
刑務所行け、アホ

【239】
世間体や一般的な会社勤めしていたら得られる待遇だったりなんかを当然放棄して風俗で自分の身体ひとつで生きてきたし。
国や誰かに守ってもらった覚えも感謝も無いな。今更。
【245】>>239
いや義務を果たしてないやん
公共福祉の破壊者やん
って話になる
てか、今でもそうだけど誤魔化せなくなるって話
【240】>>239
これからはそうはいかないんだよ、馬鹿

【242】
ソープだと確定申告すると結構戻ってくるって聞くけど???
【244】>>242
年330万以下+出勤日数(金を受け取った回数)が少ないと戻ってくる
因みに、海外移住は間違いなく実刑くらう
【247】>>244
何で海外移住は実刑?
世界一周したくてお金貯めてるんだけど、確定申告してなかったら行けなくなるって事?
【257】>>247
海外逃亡とみなされる
旅行だったら、とりあえず税務署に相談して、手持ちで精算出来たら精算
精算出来なかったら、払う意思があることを明言したうえで旅行に行けば、実刑はないし、追加徴税もストップする

【254】
ふーん国民の義務ね~
国に皆、なにかしてもらってるの?
【269】>>254 携帯ない?
水光熱使ってない?
電車乗ってない?
学校行かなかった?
道路歩いてる?
【265】>>254 ばか
何かしてもらったから納税するんじゃない。
小学校からやり直せ
【255】>>254
何言っても無駄(笑)

【258】
風俗勤務と確定申告し、所得税払いながら風俗続ける女なんているのか?
【279】>>258
余裕でいるよ。店がいかにいい加減かわかる。人バカにしてるくせに申告行ったと言われたら顔真っ青だった奴いたもん。

【259】
あと、まとめでは逮捕言われてるけど払えないから逮捕ではなく、
悪意がある(故意に脱税した)
逃亡の恐れがある
から逮捕。
差し押さえ云々は、支払い能力がないと判断された時だけ。税務署に相談したうえで返済計画を立てれば差し押さえも免れる。
【388】>>259は嬢みんな読んだ方がいい!わかりやすい

【260】
無職申請で生活保護受けてない場合はどうなりますか?貯金もほどほどあります
【264】>>260
貴方が無職申請しても、コンパニオンだったら職についた扱いにならないと思い、また収入の申告が必要なかったと勘違いしていたという前提で話すよ
控除されてた国民保険分を追加で取られるだけ
勘違いしていなかったら話は別だけど、勘違いしてたんでしょ?

【268】
裏引きはどうやって申告?
【270】>>268
いちいち申告するバカいねーよ

【272】
これで風俗もちゃんとした職として認められるといいね。怪我負わされて働けなくなったら賠償金払ってもらえるようにさ。
【274】>>272
先ずは実名、顔出しからだねw
【275】>>274
バカだなあ

【276】
親の扶養に入ってる女は親に迷惑をかけ
風俗してる親は子供に迷惑をかけ
【285】>>276
馬鹿だねー

【277】
頭弱い奴ばかりw
脅迫材料がマイナンバーとかww
【280】>>277
真実を書いてるだけで、脅迫などしていないよw

【282】
個人情報は絶対にハッカーによって流出、漏洩しますよ!
【286】>>282
うわぁー超ド級馬鹿発見

【284】
鵜呑みにするしか能がない女はここで垂れてるアホの言うこと聞いてせいぜい税金払い頑張ってくださーい☆
【287】>>284
あーそういえば店ぐるみで詐欺してた店も内部からジャンジャン情報流れるからねー在日ってすぐ裏切るからー

【288】
去年は掛け持ちで昼職の方で源泉徴収だして、今年は風一本だったから確定申告いけば大丈夫なんですか?マイナンバーになったら、過去に掛け持ちしてた時のも請求されるんですか?
【295】>>288
源泉徴収も手書きだと調べるよー
【293】>>288
馬鹿だね
【290】>>288
2月15日以降一ヶ月以内に申告して下さいね
税務署行ったら詳しいこと教えてくれますから
【324】>>290 >>295さん
ありがとうございます(>_<)!
源泉徴収は職場で出してもらったので大丈夫です!風上がるので次の住民税が怖いですが確定申告いきます(>_<)!
【329】>>324
税務署で聞いてきなよ!
なんて言われたかここで報告しなよ!
【334】>>329
あーいいよ
どうせチョンだから爆笑
【328】>>324
バレバレになるからねー
【292】>>290
税務署いかないとわからないの?爆笑
確定申告くらいw
【294】>>292
ホスラブで質問してるようなバカに言ってるんだよ
こいつらがネットで調べて申告自分で出来るわけねーじゃん
なにいきがってんの?w
【296】>>294
お前が一番頭わりーんだよ
総収入ばれて店あせるみたいな
【297】>>296
知ったことかよ
払いたいやつはじゃんじゃん払えば?w
他人の店がどうなろうとどーでもいいわ
【301】>>297
はやく精神科いけよ
【299】>>297
お前が馬鹿みるんだよ
【289】>>288
バカはバカなりにちょっとは自分の頭で考えて動け

【300】
お店は税理士雇って上手くやってますから嬢のみなさん余計な事しないように!!
【317】>>300
そんな税理士なんて一番信用しちゃだめな人らじゃんwwまともな税理士事務所は風俗や芸能は嫌うし信用がなくなるから毛嫌いするのに!
【318】>>317
しかし、いままでそうやって表向き上手く渡ってきたんだからしょうがないんですね
国が税務署がバカってことでしょ
【323】>>318
国よりおまえが馬鹿なんだよ
【325】>>323
お前よりはましだわ
【321】>>318
でお前もその馬鹿の1人
御愁傷様www
【307】>>300
あーららこーらーらー
いーけないんだーいけないんだー
【304】>>300
税理士とかw両方ブラックじゃん
【303】>>300
甘い
【302】>>300
余計なこと?国民の義務

【308】
確定申告するなと店に言われた
【311】>>308
脅迫です
【315】>>311
個人情報とって申告するなはマズイ

【310】
過去働いた気に食わない店はタレコミましょう
100%まともな申告あいてないからね
【312】>>310
きちんと申告すればいいだけです

【313】
役所で尾行されおどされたから写真とったら前の店関係者でしたぁ爆笑
すげーなめてる
【320】>>313
馬鹿にしてるなーその店

【322】
死んだらどうなるのかな
【326】>>322
苦しみますよ(≧∇≦)

【327】
今回のマイナン制度で風俗産業がどうなるのかが見物だ♪
【332】>>327
つまんねー人生だな‼︎爆笑
まさに底辺‼︎

【331】
抜きありエステの講師ですが関係あるんでしょうか?
【336】>>331
大アリですね
報酬金額年間30万ぐらい越えたら申告したらどうですか

【333】
なんかわけわかんない
【339】>>333
政府が賢いのよ

【335】
風俗店の源泉徴収票で風俗嬢がバレるね
【340】>>335
ばれてもローン将来組んだりしたい人は申告いくんじゃね
【344】>>340
顧問税理士と名乗る男から
テメーは家なんて買えないとおどしてたらしいですよ
携帯名義に無理やりなり全て干渉
軟禁してたらしく身体痣だらけでした
【353】>>344
それ聞きました。尾行写真も拡散しましょう
【346】>>344
は?逆に刑事事件で損害賠償
【348】>>346
は?じゃねーよ
馬鹿
【345】>>344
手口が酷いから写真のせて

【341】
で結局みんな確定申告いくの?ここ見てない人はマイナンバーも分からない人多いでしょ?
【343】>>341
全て自己責任で決めろ

【347】
飲み屋のお兄さんやお姉さん達はどうするんだろ? 時給や売上のいくらかがお給料でしょ。しかもTVで月収一千万とか言ってた人なんて確定申告したらすごい金額の税金払えとか言われそう。
【354】>>347
本当だよねー。愛沢えみりとか立花胡桃とかどうすんのかな??
【355】>>354
ドキュメントですけど何?だってさ

【357】
こんにちは!
馬鹿風俗嬢です!(♯`∧´)
猿でもわかるように教えて欲しいのですが、結局いつまでに風俗辞めれば良いのでしょうか?
マイナンバーはじまる前に、今年いっぱいで辞めたりしたら大丈夫ですか?
【358】>>357
今年までに辞めればいい
【363】>>358
ありがとうございます。
じゃぁ、本当に今年であがることにします。
【362】>>358
来年の夏では遅いですか?
【367】>>362
稼ぎが一般の仕事に近いくらい少なければ大丈夫かもね。。

【364】
来年からは直でいくからいいよ
【366】>>364
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【365】>>364
キモ客と直(笑)
キモ直(笑)

【371】
風俗で働く女の子減りそうだね。
世のお父様方は性欲処理どこでするのですか?AV?嫁?
【374】>>371
タイで女漁り
【382】>>374
祖国の女にしろよw
【372】>>371
AVか援交か?

【375】
所得、年金、病歴、生保、家族構成など、クレカの履歴他多数の個人情報が一括管理って本当に怖い事だよ。どこで何した、趣味嗜好は何だとか。
ナンバー不正入手で犯罪三昧だよ。
賛成とか言う人は将来的なデメリットを知らないんじゃない?
税金どうこうだけの問題じゃないですよ。よく検索して見て
【376】>>375
だから?

【378】
もし今年中に風俗辞めても、今まで税金納めてなかったら7年前の分まで遡って納税しなきゃいけないのですか?
ちょうど7年前から風俗はじめて毎週3万円ずつ銀行に貯金して1000万ちょっとになったけど持って行かれちゃうのかな。
離れて暮らす弟が再来年大学に入るから学費として渡してあげたくて今までがんばってきたけど税金の事は考えていませんでした。自業自得だけど、弟に申し訳ないな。
【385】>>378
だーかーらー?
【383】>>378
で?
【381】>>378
その程度なら平気だろ?

【380】
だから?とか言う人はここに居なくていんじゃない?
スルーすればいいだけの事。
【387】>>380



【384】
収入はっきり出せないからどうなんでしょうね? 計算のしようがないし。
大した告知もなくいきなりドーンと来るのはないんじゃない?
生活出来なくなる人続出ですよねそうなると。
年金未納はやばそう
【386】>>384
いみわからねー

【389】
うざいのが沸いてるね ただ荒らしにくる奴
【392】>>389
あーお前かよ
つうか在日がさわいでるだけでうざいんだよ

【402】
風俗嬢には関係ない制度

これでわかったね
【411】>>402
風俗には関係ないの?全然わかんない?教えて、申告はしなくていいの?
【413】>>411
申告言って店名や従業員の人数聞かれた
まー悪い店は警察と悪いことらしてたよん

だは
【405】>>402
金の流れがこない馬鹿が騒いでるだけ
残留孤児とかが日本人に相手にされないで同じこと言って騒いでたもん

【403】
暗黙の了解で税金払わなくて良かったから風俗やってたけど、税金払わなくちゃいけなくて社会保障がないなら風俗の旨味無いから辞める。
辞める子増えると思うし、若い子も安易に業界入りしなくなるね。
風俗は過疎り、嬢はプロしかいなくなって高年齢化、おまけに需要に対した供給が減るから値上げ。コスパは最悪になる。
【429】>>403
その若い女だって仕事無ければ風俗で働くと思うが…
【439】>>429
仕事なんて選ばなきゃいくらでもある。
風俗選ぶ女は減るよ。
【451】>>439
そしたら逆に風俗の価値は上がるし
皆がWinの関係になれるじゃん!
【408】>>403
風俗やめても保証はありませーん
馬鹿な男の扶養とか警察以外の公務員と
結婚しないとなー爆笑
つうか馬鹿じゃね!みんな金ねーんだから金あるなら払えよ!
【415】>>408
風俗で納税するくらいならフリーターでいいよ。私は来年馬鹿男と結婚して扶養にはいる。
【419】>>415
墓場だねーおつかれ!馬鹿!
【418】>>415
いや
風俗でいいや
ばいただから
【407】>>403
税務署で申告する時に風俗店名を書いたら、税務署の人に風俗嬢してたってバレる。
店から国にいくら稼いだか報告なんてされたくない。
【412】>>407
いいじゃんばれたって
営業してやれよ

【406】
在日とかチョンとか言う人キモい。
2ちゃんあたりでどうぞ
【410】>>406
正論だからね
頭キレる人だーかーらー

【416】
マイナンバー始まる2015年10月までに辞めればいい?それとも、一年前の所得が反映されるから、2014年のうちに辞めるべき?
【427】>>416
>>420
年度計算だから、2015年の3月いっぱいで辞めれば問題ないはず。
でも、もしかしたら2014年の4月からの一年も見るかもしれない。まだ始まってないから、そこはわからないよ。
【436】>>427
ありがとう。風俗で働いてたことバレたくないし、もう辞めよう。
【443】>>436
3月までに辞めるのが良いかもね。

上がりきれないときは、
マイナンバー始まる10月まではどうにか貯金や昼バイトで食いつないで、
施行されて風俗業がどうなるかわかってから、
大丈夫そうならまたやれば良いよ。

きちんと上がれるのが一番だけどね。
頑張ってね。
【445】>>443わぁありがとう(;_;)
【437】>>436
3月までやらないの?
【433】>>427
130万を越えなければ良いのですか?
【444】>>433
扶養されてる人が、非課税でいい額が130万。
だけど、マイナンバー始まったら、店が誰がいくら稼いだかを国に申告義務が出てくるなら、130万以下でも国に働いてたのはばれるのでは。
【446】>>444なるほど
【430】>>427なるほど!ありがとう!
【421】>>416
結局、税金関係の事項は7年だから、7年は遡れる。つまり、いつ辞めようが今さら遅い。
【425】>>421
正解は5年です
【431】>>425
脱税が認められた悪質な場合は7年ですけど?
【434】>>431
5年ですよー
【438】>>434
税金 時効 7年
でググれよ。7年の場合もあるんだが。
【432】>>431正解
【424】>>421税務署に目をつけられなければ安泰?所得1000万以内なら目立たず大丈夫かな?
【426】>>424
金ちょうだーい
【423】>>421
日本語かけよ
チョン
【420】>>416
それ知りたい。賢い人いたら教えて。
【422】>>420
はやくしねばーいいんだよ

【428】
政府も施行するなら、もっと説明すべきだよね。施行してからじゃなきゃ、実態が分からないなんて変。
【461】>>428 法案が通った時に各新聞の一面に大きく出てたけど。

【441】
よし!みんなで風俗辞めよう!
【442】>>441
うん来年の3月で辞める!

【447】
私も辞めようかな。
キモい親父の相手して税金までとられるなんて馬鹿馬鹿しすぎる。
【450】>>447
税金払えるならいいよ、払えない。稼ぎ悪くて無理。

【448】
まーだやってんのかwまーったく君達、客に1人ぐらい税理士関係居ないのかね?持ってるなら聞いてみ?理解出来るとこのスレバカばっかだなーって思えるからw
水板のマイナンバースレが動かないのは客に確かな情報入れ知恵されてるからだろーw水客の方がまとも賢い&税理士の来店も多いからかな
【452】>>448
ならあなたが教えて?( ^ω^ )
【449】>>448マイナンバーについて教えて下さい。

【454】
他力本願だからいつまでも君達は風嬢なのさw
【456】>>454
意地が悪いからあんたはいつまで経っても独身きも客なのよ
【455】>>454確かにね...

【468】
風俗の給料だけど、ホステスって言って申告出来ないのかな?金額は、そんなに稼いでないから嘘つかないで納めるつもり。

たしか、職業や職場を詳しく書く欄はなかったと思うんだよね。
【475】>>468
私もそれ思った
詳しくは書かないと思うんだよね

【470】
親の扶養は年末調整までに抜けて、2月に確定申告いけば大丈夫?
【471】>>470
年末調整、今からだともう手遅れだと思うよ。

とりあえず、年度変わるまでに扶養抜けて、税務署で確定申告かな。
確定申告469が言うように、職業や職場を詳しく書く欄はないから大丈夫だよ。

ただ、収入や経費に関して、ちゃんとした書類がないから白色申告になるけどね。税務署で担当してくれる人と話せばなんとなくでも、出来るよ。大丈夫。

【472】
気にしなくても大丈夫だなんだけど煽ってる奴らばっかじゃね
【474】>>472
シーッ、それを言ったらこのスレの人達が混乱しちゃうよw

まあ、本当は全然心配ないね。風俗関係の税金相談受けてる税理士のホームページなんかを見ると、書いてあったりする。

騒いでるのは、おバカで純粋な嬢だね。

【476】
店が嬢の稼ぎを申告するって書き込みあったけど現実的じゃないよね。マイナンバーは福利厚生しっかりしてる会社に勤めてる人が該当するような気がする。
【477】>>476
ただでさえ、追えないように給料精算時は源氏名のサインだしね。店がキャストの実名でいくら稼いだか申請、はないと思う。
【479】>>477
サインは実名だよ
今までの店全部そうだった

【486】
風俗業界もう終わりって事?
【601】>>486
風俗はなくならないよ。江戸時代の遊郭みたいに、風俗専業のプロだけは残る。
バイトで一時期風俗やってその後まともな人生っていうのは通用しなくなる。

【490】
だから、気にしなくて良いの!今までと同じにやってけるよ。大丈夫だから。無職申告して大丈夫だよ!
【600】>>490 店関係者乙。
女の子たち騙されないで。
【496】>>490その根拠教えてください
【498】>>496
風とか水関係専門の会計事務所のホームページを見てみると良いよ。マイナンバーについて触れてる記述があるページがいくつかあるよ。
【502】>>498それはアテになるんですか?罠とかじゃないんですか?

【492】
在日ではないけど無職申告ってなんだろ
【494】>>492
年金とか国民保険とか、住民税に関して、無職ですって申告をしろってことじゃない?

【493】
今年いっぱいは大丈夫ですか??
【495】>>493
自分で調べたり、スレを遡って読むくらいの努力はしようね。
【497】>>495最初から読んでます でも曖昧でよくわからないのでいつまでにやめたら大丈夫か聞きたいです

【499】
辞めなくても大丈夫だから
【501】>>499なんで大丈夫なんですか?

【500】
無職申告なのに貯金額から税金こない?
【505】>>500
給料をタンス貯金にすれば良いんじゃない?
【506】>>505もしそうしてても働いてる所からバレる可能性はないですか??
【510】>>506
私は店に聞いたんですけど、店は私にいくら払ったか(とっくの昔から)税務署に伝えてるそうです。ちゃんとした店なんで。今年いっぱいは私にナンバーが振られてないんで一応大丈夫。稼ぎが少ないから捕まってないのかもしれませんが。
【520】>>510来年の10月にナンバー振り当てだよね?
【512】>>510ちゃんとした店じゃなくて稼ぎが少ない場合はどうなるの?

【507】
働いてるお店がばれるという事?
【509】>>507働いてる店から何かしらの形で漏れることはないんですか?

【513】
性病で身体を痛めつけて、風俗はもうやめようかなって思う時もあるんだけど、お見合い結婚出来たら良いなって思ったんだけどマイナンバーでお見合い結婚ももう無理です。
【515】>>513エイズとか?
【514】>>513マイナンバーに風歴や性病が書かれるから?

【516】
風俗業界はなくならないけど、かなりの嬢が今年いっぱいでやめると思います。あとは出会いサイトとか交際とか闇風俗が増えるってのは既に書かれてますよね。
【519】>>516どうして今年いっぱい?来年の3月までではなくて?
【523】>>519
はっきりしないけど来年の収入から対象になると言われてるから、念のため今年いっぱいという人が多いです
【517】>>516つまり今年いっぱいは働いて大丈夫ってことかな?

【521】
風俗嫌いか風俗嬢に
強い恨みを持ってるキモ客が
煽ってるだけじゃないの?w
スレ主が一緒懸命スレ上げとか?
このスレウケるんだけどw
【602】>>521
うんうん、一人なん役もやって一生懸命でうけるよね
中には鵜呑みにしてるマヌケもいるしw
【616】>>602
やけに必死で笑えるよね
その必死さが違和感ありまくり
【603】>>602
始まってもないのに自分勝手な解釈してるしたり顔のやつもマヌケw
【604】>>603でも始まってからじゃ遅いからね

【524】
今年いっぱいて書いてる人や3月まで大丈夫て書いてる人がいるけど、どちらが本当なんですか??
【529】>>524は427読んで↓
(427)
>>416
>>420
年度計算だから、2015年の3月いっぱいで辞めれば問題ないはず。
でも、もしかしたら2014年の4月からの一年も見るかもしれない。まだ始まってないから、そこはわからないよ。

【531】
過去七年というレスもあったけど、
今年いっぱいでやめたら大丈夫なの?
【533】>>531目をつけられたらバレるけど、どうやって稼いだかは自己申告でバレないんじゃない?

そもそも店は女の子のマイナンバーと所得を申告するの?しないならいままで通りだね。目をつけられたら税金払うだけ
【534】>>533運の問題?

【536】
店は売上の詳細を申告するのか、ごちゃまぜで誰がいくら稼いだかは明記しないで売上を申告するのか、どっち?
【550】>>536
詳細だよ。店に聞いたもん。じゃなきゃナンバー振る意味ない。
【551】>>550そうなんだ、

【537】
マイナンバー+色んなワードでちらっと見たけど公式系には過去の申告漏れの分を遡って国民全員から徴収みたいな事は書いてなかったけどね。生活保護不正受給とか年金とか書いてたけど。

実際、お水も風も過去にやってた人から全て把握はムリだよ。
【543】>>537年金が何かあるの?
【540】>>537
なるほど、店はどのナンバーの子が働いているか申告する?ナンバー配布前でも名前からナンバー割り出して次年度に申告したときに、記録に残っちゃう?
【541】↑ナンバー割り出すっていうのは国がね

【545】
調べようと思えば名前から分かるんじゃない?主な個人情報全てが一括に管理されるって事は?!
でも皆が心配してるようなことが即座に実行されるとパニックだよね?
当分ないと思うけど、、どだろね?
【547】>>545マイナンバーの番号が作られる前なら個人情報まとまってないから大丈夫なの?
【546】>>545デリヘル店は女の子の名簿を申告するかわかる?

【549】
まだ、事細かく決まってないから本当の所は誰も分からないと思うよ!
番号管理で色んな手続き楽チンってメリット、国民の資産の管理ってデメリットand情報漏液もデメリット、システム開始にあたる費用は何百億円もかかるらしい。
【553】>>549マイナンバーて自民党が掲げてるの?

【554】
内閣官房 マイナンバーで検索するべし。
さっき見てきたけど風の場合とか乗ってないよね、勿論。
【555】>>554そうなの、もっと具体例をあげて欲しい、

【556】
自民党にならなかったら関係ない?
【558】>>556どの党でも施行は確実
【561】>>558じゃあどの党になってもおなじ?

【557】
マイナンバーについて事細かく決まってない状態でよく法案通ったよね
【563】>>557安倍さんが出したの?
【565】>>563
2009年から案が上がってた
【564】>>563同じ

【560】
風や水の店名が家族や会社にバレるとかありえないでしょ。プライバシー問題に引っかかるから!
必要とあれば各機関の人が調べられるらしいけどそういうリストが出回ったり名簿屋に売られたり…色んな犯罪が出できそうですね怖いね。
【562】>>560家族にはバレないと思うけど、就活のときに企業が調べるのかが心配
【566】>>562
就職してから税金の関係上、義務で企業は調べなければならない
てか、今でもそうよ
【567】>>566そうなんだ、じゃあ年内あがるしかないかな
脱税している人が過去の脱税ばれても風俗にいたかどうかはバレない?
【569】>>567
当然、収入源は?ってなるよ
【571】>>569風俗じゃなくてキャバで稼いだことにできないかな?
【575】>>571
事業主(店)はバレる
職欄を個人事業主にして、あとは企業が調べないことを祈るしかないね
【578】>>575
なるほどね、企業が調べたら分かるものなの?!

【572】
マイナンバー始まっても、それでも確定申告しない嬢はいると思うけど、わざわざ自ら税金払いに来た嬢に過去に遡って税金求めるとかは無いんじゃない?それじゃ誰も申告しに来ない。だからマイナンバーやるかわりに今年とそれ以前の分は時効にしてやればいいんだよ。
【577】>>572
マイナンバーはあくまで国民の実態把握のためであって、税法とは無関係な
マイナンバーが始まったから強制徴収されるんではなく、マイナンバーで脱税がバレるって話だから
今でもバレたら強制徴収だよ
【580】>>577
もし年収1000万超えていない嬢がいたら、少額すぎてそれは追加徴税なんてこないかな?
【585】>>580
330万以下なら、店さえちゃんとしてれば予定徴収(コンパニオン特別報酬)してるから、単純な申告漏れ扱いになる
330万超えてたり、店がダメだったらアウト
【586】>>585本来するべきであった脱税額が330越えてたら?それとも一年の収入が330越えてたら?
【588】>>586
一年の収入
【574】>>572
発覚した場合、これまでの脱税分(金利含む)×最大30%の徴税にくわえ、実刑もありえる
申告したら払えなくても、金利はストップするし、実刑や追加徴税はないから申告したほうが得なようには出来てる

【576】
来年290万以下の所得にすれば所得税の申告しなくて良くて納税歴残らなくていいと思うんだけど、問題は店が私がいたことを確定申告のときに申告して、その情報が職歴として私のナンバーに記載されちゃうかどうか、
就活では、企業は納税歴は見るとしても職歴まで見れるかな?
【581】>>576
マイナンバーが始まるから脱税になるんじゃなくて、マイナンバーが始まるから脱税がバレる
この違いは分かってる?
始まった時に脱税してなければ、イイってもんじゃないよ
【583】>>581それは口座の動きが高額だったり、高い買い物したらバレるだけ?過去の風俗店から漏れることある?

【579】
便利になるとか言って本当は国民の資産が目当てのシステムに違いない。国の借金の穴埋めなり。もし入院とかで仕事なくなったり家族の介護しなきゃとかの一人っ子とかもう生きる術がないね、どう頑張ってもマイナス怖い世の中だよ
【584】>>579周りに万全サポートされて悠々自適に過ごしてきた政治家たちに、若い女の子が一人で生きていく大変さなんて分かりっこないだろうね
【582】>>579
風俗って良くも悪くも命綱にのに、それ使えなくなったら大変な女の子沢山いるよね

【589】
親の扶養で無職申告の人はアウト?
貯金ないし、今更食べれるだけの昼職みつからない。
【590】>>589親に扶養してもらえないの?

【592】
582 584
ほんとだよね。好きでやってる人なんていないのにね。
あー寝なきゃおやすみ
【594】>>592おやすみなさい

【595】
私も親の扶養に入ってて無職申告。
親は年寄りで年金で病気だから迷惑と心配かけれない。もう猫にでもなりたい
【629】>>595
わたしも恥ずかしながら親の扶養。
就職や結婚するわけでもなく急に扶養外すのも不自然だし頭痛い。
親バレだけは避けたいから風あがってバイトします。
【637】>>629 結婚して幸せになろ
【630】>>629
どうせ過去の税金を払えって言われてバレるよ!
【596】>>595扶養外しちゃえば?

【597】
扶養から外れて自分で確定申告がベストですかね?
であればそうしょうと思います。
【598】>>597風俗一本で生きて行くなら申告していいとおもうけど、いつか普通の職につくなら申告はよく考えた方がいいと思う。取り敢えず扶養は外すのがいいかもね。年収少なくして、裏ひき三昧がオススメ

【605】
前に誰かが触れてた、
会計事務所のホームページ見てきた。
たしかに、
個人情報の関係もあるから家族バレはしない、
みたいなこと書いてあるね。
企業バレは書いてないけど。
流石に会計事務所で嘘の記載はしない、
と思うことにして、
今は安心したいわ...。
心配すぎてマイナンバーで頭いっぱい。
【608】>>605企業バレが意外と一番心配
【612】>>608
勤めていた事業所を企業が自動的に知ることになるだけの話
だから店が直球な名前で登記簿を提出してない限り、個人事業者にしておけば、○○事業所で業務を請け負っていた…しか情報は漏れない
ただし企業が事業所を調べる、収入の多さから察する可能性は否定出来ない

【609】
つまり平成28年1月からのものに対して、申告の際にナンバーがつくんじゃないの?
【617】>>609
そういうことだよね。過去のことまでナンバーとむすびつけて調べるかは、今はまだ何も知らされてない。でもとりあえず、平成28年1月から把握したいってことだから、来年いっぱい働けるね。親の扶養や、旦那の扶養に入ってる人はその一年を猶予に、昼職を探すのが良さそう。

【610】
マイナンバーが導入されてからの、脱税だけが徴収されるわけじゃないぞ
マイナンバー施行前に上がる、または年収抑えて云々は全くの無駄
【633】>>610マイナンバー施行前に過去の分の所得税個人事業主で申告すれば、風俗ばれない?
【640】>>633 続ける限り給料の額によるんじゃない?税金払いながら風俗するならバイトした方が稼げるし安定する
【611】>>610
そんなのは多分皆わかってるけど、現在進行形で家族や企業に風俗バレる方が問題なんだよ。

【613】
家族は適当な理由で分割外してもらってから、自分で税務署に行って精算すりゃいい話
夫がいるとなると、まぁ諦めるしかないね
【614】>>613
親バレはそれで防げるはずだね。
過去のことがバレたとしても、何処の場所の何ていう店でっていうところまではバレないから、キャバやってたことにして風俗バレからは逃げれる。企業バレは知らん。なってみないとわからん。

【615】
とりあえず、年内でちゃんと辞めた方が無難?出勤しないで在籍だけしておくのもよくないのかな?
【620】>>615
在籍しとくのは収入ないから関係ないと思う。でも、ガサ入れとかをその店がされたとき、在籍嬢はとりあえず洗われるから、在籍抜けるなら抜いた方が安心。
【622】>>620
うちガサラレナイカラw

【618】
扶養入ってたら莫大な請求が届くから間接的にバレるよ いくらプライバシーだとしても他人に開示しないだけで保護者の追及は生き地獄だろう…
【635】>>618
今は扶養はいってないんだけど、風俗やってた数年前は扶養に入ってたんだよね

この場合過去の分を申告すれば、扶養で親が免除されていた税金はどっち請求くる?
【638】>>635
親に来るよ。
【641】>>638そうなんだ、じゃあもし風俗で稼いだのが年500万くらいの少額の場合は、お尋ねくるまで、動かない方がいいかね
【647】>>641
500万を少額っていってるようじゃ…金銭感覚戻したほうがいいよ
少なくとも今と全く同じ働きしても手取りは250万になるんだから
【649】>>647うん、そうだね
ただ風俗では少額かなと、、

2016内に辞めれば個人事業主で申告してもキャバで通せるってことだよね?親に扶養での税金免除の請求がいくのを、事前に自分で払っちゃう方法ある?
2017年からは脱税もできないし、職業のいつわりもできないってことだよね?
【652】>>649一年間違えちゃった、年代は2015内にやめればオッケー、2016年からは無理
【650】>>649

多分、その解釈で合ってるはず。先回りで親に知られず払うのは、無理かもしれない。扶養も親の会社を通しての手続きだしね。一応、2016になる前に、税務署やなんかで相談してみるのも手かも。
【651】>>650そうだねありがとう

【621】
在日や客は結婚すら無理だから可哀想
【623】>>621
結婚や昼職にこだわるひとは痛いからな

【632】
今まで無申告だった人が過去の分も請求されるの?昼職とかで申告してた人は?
【636】>>632
両方申告するしかないからお互いの職場が知ることになる ちゃんはうちの社員なのにバイトしてうちより給料貰ってる→水&風 掛け持ち厳しいよ

【634】
てかそもそも数百万の所得にお尋ね来るの?
【644】>>634社会は月24日出勤
9時間労働月給400万なんてたくさんいるからね
風俗との違いは実働だから同じ9時間でも待機入れたりして実働3時間で3万稼ぐのと27時間働いて3万稼ぐのは大きな違い!税金取られるようになれば半分になるけどね
【648】>>644 これが全てだな
風俗嬢が憎くて言ってる訳じゃない。現実を見なよ
【645】>>644だよね
【639】>>634
来ないと思う。もっと莫大な脱税をしてるところが先だろうし。ま、あと一年は働いてても大丈夫だろ。
【643】>>639
だよね
お小遣い程度だもんね
それにしても生きにくい世の中だ

【653】
まとめ
そんなに払えない!→税務署に申告して金利だけでも止めてもらえ
家族バレする?→扶養を外したうえで精算、または住居変更すればバレない
会社バレする?→兼業の事実は必ずバレる。風俗までバレるかは事業所を会社が調べるかどうかによる
就活は?→就職したら税制の関係上バレるが、一年期間を明ければ税制上問題がないので企業もわざわざ調べることもない
【654】>>653さすがだわ、ありがとう

【659】
在日は負け組
【664】>>659
そうなったね
【660】>>659
正解

【661】
とりあえず、扶養外れて、住所も実家と別にして、なら平気そうね。あと一年、がんがん出勤して貯金して辞めよ。
【663】>>661
はずれるわけないがよ。なにいってん?
【666】>>663
扶養抜けたら良いじゃん。
そもそもひとり暮らしで住所別だし、前に昼職辞めてまた扶養入ったけど、来年また外してもらうわ。
【668】>>666
ざまー

【665】
一度でも就職したことあればだいたい扶養からはずれてない?
【669】>>665
ばーか

【667】
はずれません爆笑
【671】>>667
爺暇なんだね

【673】
在日の人って根も腐ってたね
【675】>>673
騒ぐ理由が馬鹿だよな

【674】
扶養をはずすのは親だよね(笑)
はずしてって頼むの?
親は控除があるから扶養にしてるんだよ。
なんではずすのか理由が必要だよね
【690】>>674
扶養額範囲の年収103万超えてしまったからって頼めばいいんじゃない?
【678】>>674
扶養内で収まる給料じゃない職についたら普通外してもらうんだから、なんら可笑しくないと思うけど。
【679】>>678
だからさ(笑)職業何だよ?って話
【681】>>679
そんなん、親に証明書でも見せなきゃダメなわけ?うちは平気だったけど。

【685】
すみません。過去レス読んだけど分からないので教えてください。
今年いっぱいで風俗辞めても、親の扶養に入ってたら親バレするんですか?
そもそもどっからバレるんですか?店?預金?
【687】>>685 年内で上がれば問題ないと思う バレる時は扶養範囲内130万越えた時に保護者である親の会社に申告されるから。親の扶養でありながら扶養の枠を越える収入があった場合、追加で保護者に請求されるから

マイナンバー施工され扶養入ってれば風俗も収入を申告し税金を納めなければいけなくなるから親に娘の収入がバレる。逆に年間130万以内にしたうえにリスクあるなら昼職で充分なはず
【693】>>687
追加で請求以前に、バレれば会社が強制的に扶養から外すと思う。

【686】
あのー、風俗は警察が来たときに不法滞在させていないか身分証等が必要なだけで。
個人情報だから貯金だって調べられないし、扶養外すような収入があるかどうかも調べませんよ。
よっぽど事件性や犯罪につながるなら調べるけどね。
【688】>>686 脱税は立派な犯罪
公には公表されないが収入や貯金までわかってしまうようになるのがマイナンバー制度

【689】
今年中にあがれない実家住み扶養のわたし死亡フラグ
【692】>>689 俺と結婚するか? 一時的にでもいいし

【695】
風俗やる子いなくなるよね?性犯罪増えそ
【708】>>695
性犯罪増えたら警察は喜ぶんじゃね笑
【699】>>695
本当の犯罪者は性風俗店で満足しない
幼女系の性犯罪なんてなくならないし性犯罪者にとって風俗は重要じゃないよ
【696】>>695
人の心配してる場合かよ、マヌケ

【703】
ていうか、、払えよ税金
払ってない奴は明日から公道歩くなよ
自覚ない犯罪者ども!!
【707】>>703
つうか国帰れよ爆笑
調べるのもさネットじゃなくしっかり勉強しないから身につかねーんだよ!
まじ馬鹿
【710】>>707
お前何に噛み付いてんの?w
【714】>>710
誰も汚物に噛みつかないぉw
【719】>>714
可哀想なチョンwまじ勉強してw
【712】>>710
スルーとうとうできなくなったw
【711】>>710
はいつれた
どーしても否定できないみたいなぁー

【716】
税金払ってないから不安なんでしょ
【720】>>716
払えよwww

【717】
稼げないおんながデマながしてる
【735】>>717
その通り!

【718】
バレないし心配する必要ないよ。マイナンバー制度、風俗で検索してみな?
【809】>>718
検索したんだけど、

親、旦那の扶養に入ってる。昼職と掛け持ち。→親、旦那、会社にバレる。

それ以外の風俗嬢→身内にバレないけど税務署から納税を求められる。
無許可風俗店勤務→バレない。収入もバレない。でも店自体が捕まるかも。
【721】>>718
申告ちまちょうね
大馬鹿チョン

(≧∇≦)

【724】
指名取れないフリー泥棒が居なくなるなら良くない?風俗嬢人口減ればいい。税金払って国が潤って、稼げる子はより稼げるようになる。

そんで、厚生年金も雇用保険にも入れてくんないかな。美容代や交際費を最大限経費にまわす。
【742】>>724へ>>726・・・

皆さんどー思います?(笑)
【731】>>724 こんな糞便器ばかり
【734】>>731
店が誤魔化さなければいいことなんだがwwwwwwwww
【729】>>724そう思ってた。
これ機に低リピ女一掃、高リピ嬢へ結果手厚くなる形になれば一挙両得。
【855】>>729
リピの高低関係なくない?
ここで辞めてくのは片手間に風俗やってた嬢だけだよ。辞めてく子でも高リピ嬢いると思うし。
あなたが高リピ順にフリー回さない店にいるのが悪い。
【726】>>724
馬鹿

払えよ

そして甘いんだよ
【737】>>726「厚生年金・雇用保険入れて欲しい」って言ってんだろ…
お前まともに就職した事ないだろ?
【745】>>737
お前さ学がないだろ?
【747】>>745威張れもんじゃない だがお前には威張れそう
【749】>>747
威張ってんだ?爆笑
馬鹿なのにwww
【730】>>726お前がバカだろ。払わないってどこに書いてんだよ。中卒。
【733】>>730←こいつアホ
【732】>>730
園卒なみにただの駄々っ子

頭の中スッカスカw

【738】
726が一人ファビョてる(爆笑)本来に中卒だからムキになるんだよね。
【739】>>738
本来に中卒ってのは新造表現か?(笑)
お前間違いなく中卒だな

【740】
>737
あんた、冗談わからなくてガチでキレだすタイプでしょ?

税金とんなら、雇用保険も厚生年金もいれてよ~みたいなノリだと思うんだけど?
【743】>>740だからそー思ったが?払えよってどういう意味??
【748】>>743
お前の負け
勉強して

(^○^)

【744】
なんかバカな男が風嬢に遊ばれてる。

デリとかの子は、円盤とかしそうだね。
【746】>>744いきなり第三者になった、本来に中卒?(笑)

【750】
724が言ったことに、おそらく風俗嬢であろう729はすぐ理解出来たのに、中卒の726は理解出来ず一人キチってるって話でオケ?
【756】>>750何回読んでも、払わないなんて書いてないんだけど、見えない文字が見えるのかな?
【759】>>756
部外者だけど、お前みたいなカスはどうでもいいってことだろうな(笑)
【761】>>759
部外者なんだ?(笑)
【758】>>756
本気になったらオオハラ

をすすめるよ爆笑
【754】>>750
低脳がいくら集まったって低脳でしかねぇんだよっ!
低脳低収入キモブサメンハゲども!

か~~~~~~~っ ぺっ!
ペッ ペッ ペッ!
【757】>>754
お前がな!何役も大変だったな!
チョン!
【752】>>750
お前がチョンでオッケー(^○^)

【760】
皆さん724の文章を見て、私は税金払いませんて書いてるように見えますか?
【762】>>760
もう黙って爆笑
【764】>>762黙って爆笑ってどうやるの?頭大丈夫?
【766】>>764
また火病になっちゃうよー必死になって
時効はないよー

【763】
キモブサコジキが風俗嬢にタカるスレ
【767】>>763
チョンは大変だなー

【776】
税金とられてでも風俗やってメリットあるの。
【778】>>776
お前が負けたんだ
【780】>>778は?
【784】>>780
ほら
もっと自爆しろ
【786】>>784「ほらっ」て言ってるてことは全部726だったってこと(笑)自爆オツ中卒ちゃん。

【779】
1日1万も稼げない人は確実に辞めるね
【781】>>779
無駄だよwチョン

【787】
間違えたのは自分なのに恥かいて逆ギレとかバカみたい。
【790】>>787
自爆した感想は?風俗嬢なんて洗脳できるって何?

【789】
このスレバカ丸出し ! 笑
てかあまり適当なことばかり書くと、
ID調べられるから辞めた方が
いいんじゃない?
【793】>>789自分がいじめられんのが嫌なだけでしょ。726さん。
【795】>>793
お前いじめっこのつもりかw
低脳チョン
税理士と悪徳店のあがきかよ
【792】>>789
楽しみだね
さかのぼり♪
【804】>>792
楽しみだ!
【807】>>804早くしろよ負け犬。
1時間以内にUPしなかったら負け犬な。
【796】>>792
10年以上のありまっせー

【791】
そもそも中卒の人に失礼。頭の良し悪しで言ってるんだったら中卒でも頭いい人いっぱいいる。
【794】>>791
風俗嬢の洗脳とは?

【797】
早く調べればいいのに。中卒。
【798】>>797
園卒くん
【799】>>798自分の間違いを認めないうえにハッタリですか?早く調べれば?中卒。

【808】
みなさん

726はIDがわかると言ったっきり、UPしようとしません。

1時間以内にUPされなければ726は負け犬のホラ吹きです。
【815】>>808
およがされてた
馬鹿業者

【810】
どうでもいいけど他でやってよ!せっかく善意でアドバイスくれてた人のまで流れて読みずらいよ…お願いだから…
【812】>>810だけど
やめてくれて ありがとう

【813】
こういうパターン多いよね。やるやる詐欺。
【820】>>813
犯罪者は犯罪してれば?
【817】>>813
チョンの造語って馬鹿だ
【819】>>817中卒(笑)

【818】
読解力なくて勘違い→指摘されて逆ギレ→IDわかるとホラを吹き→シッポを巻いて雲隠れ
【823】>>818
業者ばれてんだよw遊ばれたんだよ
チョン

【821】
マイナンバーが始まる1年前(前年)の収入によって、住民税など算定されるので、1年前にやめて昼職につけたら問題なし。
【827】>>821つまり2015年内に辞めればOK?
【831】>>827
はい続けましょう
【830】>>827
お前がやめれば?
稼ぐ女は稼ぐだろ?
お前に興味すらないから
【829】>>827
そういうこと!
【832】>>829なるほど!来年いっぱい、皆さん頑張りましょう
【891】>>832そもそもいつから始まるの?

【836】
どう行動するも自己責任でいいじゃん
【839】>>836
なに勘違いしてんだよ犯罪者チョンがw
【838】>>836
園児くん
かあちゃんとSEXしないの?かあちゃん売春婦なんだから

【840】
税理士も脱税に加担してるかもねぇ
【844】>>840
あたりまえだのクラッカー
写真w

【842】
そこの目糞と鼻糞うるせー

空気読んで消えろよ
【846】>>842
おまえが負けたんだよ
【845】>>842
お前がなくなれ

【847】
風俗に関与してる税理士事務所ってどこだろう?
【848】>>847
脱税の手伝いしてるとこは知ってる

【850】
マイナンバー始まってから、風俗やって、風俗辞めてから昼職したら、昼職の職場に過去の風俗はバレますか。
【851】>>850
チョン土下座しろ

【856】
あのですね、マイナンバーになったところで、風俗嬢の個々の収入や貯金まではわかりませんよ。
そんなことしてたら、人手が足りなくて、もっと税金があがるでしょう?
ならば、風俗を合法化する必要があるんですから。
【896】>>856
正しい
【902】>>896
全くの間違い
そう思いたいだけでしょ
【858】>>856
風俗を合法化するしないは全く関係ないですよ?法的には、犯罪で得たお金にも税金はかかります。

【859】
風俗は合法じゃなかったん?
違法店とか言ってるの、あれなに?
煽りじゃないよ、質問
【862】>>859
風俗には、きちんと届け出を出しているお店と、出さずにいい加減に営業しているお店があるよ。税も、払ってる店と、払ってない店がある。
【889】>>862届け出だしてるかどうやってわかりますか?店には聞きづらいので
【890】>>889
HPある?
書いてないの?
【892】>>890書いてありません
【893】>>892
なんて店?
【861】>>859
私の言ってる合法というのは、他国のように免許制にすることです、どこの国とはいいませんが…
【865】>>861
>>862
ありがとー

【860】
どっちみちマイナンバーが始まっても風俗続けるなら、確定申告して所得税払わなきゃいけないんでしょ?風俗バレしながら。
【867】>>860
申告時に、当然公的に認められる明細を風俗嬢は持っていないから、白色申告になるだろうね。これだと、何月何日にいくらもらったかを全部メモしておいたものや、アリバイでだしてもらった明細の金額なんかでも大丈夫。そもそも、お水や風がちゃんとした明細を持ってこれないのは、相手もわかってるからね。交通費やスキン代なんかの経費も、領収証があれば経費として扱える場合があるよ。

この申告のとき、ホステスって職業を言ってもバレない。全部含めて、サービス業になるよ。大丈夫。風俗嬢です!!って周りにバラされることはまずない。

長くなったけど、こんな感じ。
【863】>>860
確定申告は、職業欄が大まかだから、風俗嬢やキャバ嬢はサービス業って扱いになるから、一概にそれで風俗バレするとは言えないよ。
勤務先に関しても、だいたいの店は表向き普通の会社みたいな名前を持ってるから(例えば㈱○○のような)、親や企業が見ただけですぐに風だ!とわかることはない。ただこれは、たくさん稼いだ嬢だと、相手が金額で察せちゃうとは思うけど。

【866】
脱税で捕まるほうが恥ずかしい
【895】>>866
そうだね

【870】
お店に聞いたら、嬢の取り分は記録保存してない(管理○○に引っ掛かるから)そうだよ。気になる人は、各自在籍店の責任者に聞いてみて。
【871】>>870
うちは実名で手取り額の領収書が保存されてる
【872】>>871
うちも
そしてそれとは別に、出勤日と受取額と実名のサインした書類を過去何年間分、月ごとにファイル保存してある

【877】
そして風俗店の名前は変えてる可能性あるけど伝えておいても大丈夫。
むしろ堂々としていていいよ。店が悪質かわかるし脅かしてくる店もあーるから
【882】>>877
伝えるのが怖いんじゃなくて、伝えたくない、が大多数だと思うけど
【884】>>882
いいや。つたえるべきだ

【879】
脱税に加担している税理士事務所コロコロ名前変わるから怪しいとのことでした
【880】>>879
客として遊んでるから

【883】
税理士が嬢を脅したねー
店側の人間だってだけだな
あと税理士じゃねーよそいつ
【903】>>883
気質じゃない人物も使ってたから
そっちもアウト
【906】>>903
大丈夫そうとかぬかす馬鹿さがウザいよね
【885】>>883
署員

【899】
交際クラブの時代が来ますな!
【908】>>899
交際倶楽部が激増しますように。
【901】>>899
こないよ。在日が女探しに使うだけw

【904】
親の扶養です、親にはサービス業とはバレても風とは分からないって事ですか?
【910】>>904
収入を調整してサービス業で親に怪しまれないようにするのが前提だよ 目安は年間130万の扶養内
週2回のレア出勤かな
【905】>>904
親にはサービス業って伝わらないよ。多分働いてるお店の、表向きの会社名が伝わる。親が疑って会社名を調べたりしたらバレることもある。

【915】
交際クラブは生中出し基本だからな。増えてくれると嬉しい。マイナンバーに感謝!
【919】>>915
年会費数十万とられるけどね

【917】
死ぬしかないわ
【918】>>917
男みつけろ

【921】
お店に聞きました。
嬢の収入を個人名で申告することはありません。
日雇いと同じなので、個人の収入はわかりません、との事でした。
【924】>>921
じゃ安心して風俗続けて下さい(笑)
【922】>>921
いままではね(笑)
今後は個人名ではなくナンバーで特定されることになります。
【923】>>922
でもこれで、今までの分が親バレすることなどを怖がってた人の悩みは解決かもね。わからないってことで。
【925】>>923
なんでそうなるの?
基地外?
【926】>>925
肉は脳腐ってるからwww

【929】
生きていくために稼ぎなさい
いちいち周りにながされてたら損するだけ
結局騒ぐやつは稼げない僻み
【945】>>929
だね

【932】
風俗嬢って、身体まで売っといて、国保や年金も納めずに老後の保証もない上に、多額の税金納めたら、ヤり損もいいとこだろ?w
【933】>>932
本当だよな。哀れすぎるわ笑

【937】
結局三谷や西成の日雇い労働者と同じ扱いだから
いままでと変わらんよ
【939】>>937そうかぁ

【938】
バックレ売女もゆるさないよ!
全部タレ込んでやるからww
【940】>>938
所詮僻み爆笑

不景気は怖いね(笑)

【947】
心配する必要ないよ。マイナンバー制度で検索してみな?今までと変わらないし、預金なんか見られないから。有名な税理士、弁護士もそう載せてるよ。
【952】>>947
だよね。凄いヤバイヤバイ言ってるのアホくさい
【951】>>947
マイナンバーで税金を払う事になったので税理士が確定申告のお手伝いを有料で致しますって書いてあるよ。税金払わなくていいなんて書いたら税理士の商売あがったり。
【949】>>947
変わらないと書いてある税理士の文章をコピペして下さい。

【956】
マイナンバーって個人に送られるんだよね?店に報告するならやめよ。報告なしならそのままやろ笑
【957】>>956
店側の経理処理では、誰に払ったか個人識別番号を記載した法定調書支払調書を提出しなければ、経費として認められなくなるようにするらしいよ
つまり、個人識別番号を店に教えないと給与がもらえない
【959】>>957
あんたいい加減なこと書いてんじゃないよ
マイナンバー教えべとかアホかよ
【961】>>959
一応専門家です

【958】
ソープとかどうなの?
女の子はお客様から直接もらってることになってるでしょ?店は入浴料いただいてるだけって。教えて詳しい人!
【960】>>958
回答しますね
誰が在籍してるかは個人識別番号で警察に報告するようになるね
出勤状況や雑費等の徴収具合も個人識別番号で管理
でも頑張ってもここまでだろうね。具体的にいくらもらったかまでは把握できない。
ただし、申告してるかしていないかは分かってしまう
だから無申告はまずい

【962】
秋までに海外へ移住しても5年間の調べられるの?
その時点で住民票が日本になければオケだよね?
【986】>>962
ずっと日本に戻って来ないなら大丈夫じゃない?
【987】>>986
時効はストップ

【963】
ブラックだらけの裏稼業、風俗店に自分のマイナンバー提出するバカはいないよ
ここで議論してても施行前に何なきゃプロでもわからない事
だらけなのに自分勝手に解釈垂れてる自称専門家ってなんなの?
【973】>>963
プロでなくても内閣官房のサイト見ればわかるでしょ。
【964】>>963
こわいの?w

【965】
前のほうには店にナンバー教えるなんて有り得ないと書いてあるしどっちなんだか
【967】>>965
その店が税金も払ってないアングラならナンバー関係無し。まともに税金払ってる店ならナンバー教えないと働けないよ。どの個人(ナンバー)に支払いしたかを申告する必要があるから。ナンバーがないと支払いが出来ないからね。
【972】>>967
この前はうちの店外国人の不法就労防止で警察がコンパニオンにパスポートの提示求めてきたよ。ちゃんとした店はそう。
【968】>>967
多分、そうなるでしょうね
アングラ店勤務の嬢は、銀行口座つかうとすぐバレちゃうから、現金でタンス預金しかないね

【974】
風俗店側
無許可店、悪質脱税店は申請後リセットしての営業
嬢を完全個人契約として採用(サービス部屋の提供、客の斡旋のみ)
嬢側
申告は完全個人事業主扱い
全ての収支決済報告を個人でマイナンバー制度に基づいて行う
【976】>>974
ちがうな

【977】
今まで無申告の人は過去の分も微収される?扶養の人も無申告の人も運良く調べられなかったら平気なの?
【978】>>977
全部わかります。悪質な場合7年遡るので、自己申告でお早めに

【980】
税務署から問い合わせが無い限り、さかのぼる事はないから大丈夫
とにかく今年の分からでも申告するといいよ
【984】>>980
申告の年収が破格の場合は、見所として過去のガサが入る

【985】
年収300もないのに風してる私…。住民税どの位になるんだろう。。
【988】>>985
風で年収300無いなんて、なにやってんのさ
【996】>>988
昼職してるからわたしも300以下だよ。
【989】↑そこどうでもいいよね。 人にはそれぞれペースがある

【991】
月に約120万稼いでいた私はいくら税金取られますか?
申告したらヤバいですか?(汗)
【993】>>991
そんなにも稼いでるなら税金くらい払え!脱税は追徴課税だ

【0】
自分を守るために
家族を守るために
お金を守るために
人生を守るために

無知は危険。
知識を持って大切なものを失わないように…

【5】
こわいんだけど…
どうすればいいの?

【7】
今すぐにはないと言っているけど、国民の資産を把握したいがためのマイナンバーと言っても過言ではない制度なので(国民がどこまでの増税に耐えられるか、どれだけ資産から取れるか)、預金通帳もマイナンバーで管理されるようになるから、税金納めるのが1番確実。
でも割に合わない。

【10】
店を通さず裏引きや愛人が最強になる?

【11】
たちんぼしかないとか……

【13】
今までみたいに内緒の一時のバイトとして風俗やるにはあまりにデメリットがありすぎる。
一時のバイトで人生破壊しかねない。
まともな結婚は諦めたほうがいい。

【15】
この制度嫌になる。廃止にならないかな。

【16】
就職できないし、風俗でしか生きられないの?それヤバくないか?
自○も視野にふくめるとよいでしょう。

【24】
風俗の少ない稼ぎでひっそり生きてた55歳以上の婆さん達がこぞって生活保護申請

【25】
職業に風俗って書いて 店の名前も書くの

【28】
納税は国民の義務だよ
今まで脱税まかり通ったからと言ってもはっきり言えば犯罪してた訳だし
それを納税しなきゃいけなくなるからと言ってごちゃごちゃ言うのは、在日特権は当然の権利と主張する人達と変わらないよ

【29】
通帳に稼ぎのほとんどを貯金してきた人いますか??

【33】
親の扶養に入ってる子はヤバいね

【34】
出勤少なくして低所得になれば確定申告しても税かからないし国保料も安くなる
ほとんど働かず生活ギリギリの低所得者になれ

【35】
旦那の会社の社会保険の扶養に入ってる
ヤバいかな
旦那だけじゃなくて旦那の会社にまでバレたらヤバすぎるよ

【39】
それから風俗嬢として確定申告を一度でもしたら、あなたが風俗嬢であった履歴は障害消せない記録として残るから。
まともな結婚や、子供のいる人なら子供の就職などに影響するから
申告するなら早まらず慎重に。

【41】
こわいよ

【42】
風俗嬢は個人事業主扱いになるので、一般従業員よりも税務署の監査(Gメン、特捜等)で厳しく調査されます。100万円単位から申告漏れや未納、滞納、意図的脱税が有れば、即監査が入り、状況により財産差し押さえや法的実刑処分にもなります。

【44】
風俗嬢は稼ぎ額が大きいから追徴課税すごそうだな

【45】
追徴課税を払うために風をずっと続けるしかない
払い終わったとしてもカタギの仕事無理っぽくね?

【46】
基本的に税金の申告漏れや未納、滞納は最長で過去7年間(それ以上は時効)に遡り調査され、収入に対する源泉徴収、累積追徴課税が請求されます。

【50】
風俗してるうえに親に迷惑までかけるとは

【52】
親が家を買うのもやばいかな

【53】
特捜の監査が入れば、現金や通帳も当然差し押さえされ、更に二重三重の所得隠蔽や脱税が発覚します。

【57】
並の給料の嬢はまだ良いが、月に100万単位で稼いでた嬢は、かなりヤバいよ!

【63】
マイナンバーでの風俗嬢の焦りがウケるw
今までいかに不正でインチキなのが浮き彫りw
もっと取り締まれ!!ザマア見ろ!!

【64】
これが全て。
みんなよく考えて。

【70】
マイナンバー制度前に辞めても過去7年は調べられるのでしょうか。

【73】
日本が売春を職業とみとめればいいだけ

役所で生活保護相談いけば吉原すすめられたんだから笑

【75】
税務署行ってみたらいい。店の内情は聞かれるがねー

【76】
日本の国自体が今は財政難だから脱税や不正ナマポの取り締まりで金を集めるのがマイナンバー制度です!

【90】
普通の会社員で普通の副業してる人も焦ってた
でもどこで何をして働いてるだとか細かくは載らないと聞いたよ

【91】
聞くこと自体が違法

【99】
まず領収書は大事にね

【106】
客と店外で金を使えば?
営業経費で落とせますよw

【112】
引退しよう

【118】
一切、表に出ない裏引きに走るしかない! マンコの叩き売り稼業を晒したうえに、税金まで納める気はないよ。

【121】
ニート、無職はどうなるの?

【131】
このスレ最初の方自演してるw

【132】
なるようになる

【137】
報酬なんだよねこの仕事。

【138】
提出求められたら労基に相談してから、と言ってみては?

【147】
ここは無知な愚か者が集うスレ

【150】
取るべき手続きしてきたあたしはマイナンバー始まっても全然大丈夫♪良かった~

【152】
キャバの方が安心?なのかな??

【154】
これは通帳に預けてきた人がやばいって話かな?

【156】
まとめ①

【159】
風俗嬢と書かれ困るのはお店だけです
それも不正してた店だけ
ようはマイナンバーで一番困るのは店なんだよ。ごまかしたいから嬢をびびらせてるだけです。在日工作っていわれてる。

【162】
とりあえず風はやめて愛人家業や交際にすれば?
口座まで把握されるとしても何年も先になるから焦らなくてもいいんだけどさ

【167】
風俗でバンバン稼いだもの一番だから
あまり気にしないで普通に働けばいいだけ。うるさい店は上が日本人じゃないから

【177】
日本人の店がいい

【184】
くれくれうるせーんだよ

【186】
いつまでに辞めたらいいの?年内?扶養だけどばれるの?どうしたらいいの?

【187】
辞めるなら早めがよさそうだよね。

【188】
どういうふうにバレるの?
その情報はどこから?
個人情報筒抜けって怖いね

【193】
在日が騒いでるだけだってもう言われちゃてるからね。結局裏で利害ある奴も
騒いでた笑 関係ないけど身分証強要とかも違法

【198】
とくに日本人をこき使っていた店ね

【200】
風俗店員って馬鹿だから社会で通用しない

【206】
日本人は風俗いかなきゃいいよ

【213】
在日は脱税できなくなるよ
まわりも不祥事だらけだから

【214】
マイナンバーは最強
通名廃止も最強

全て日本のためになる

【215】
とりあえず今すぐ税務署に収入申告する意思を示せば、追加徴税は止まる
源泉徴収票が無かったり、金が無かったりしても払う意思さえ示せば問題ない
この制度は施行されてから脱税した期間だけでなく、以前の遡求にくわえ、当然それにもサラ金のように金利15%つくから放っておくと間違いなく人生積む

【219】
因みに店が云々言ってるけど、困る店は雑費や予定徴収を着服していた店だけ
要は嬢を騙すことが出来なくなるってだけよ

【223】
今の法律でも、風俗嬢は個人事業者青色申告する義務があります。
風俗嬢個人事業者の収支申告がマイナンバー登録により事実上強制となります。

【224】
マイナンバー制度とは、万人から平等に納税させる為の制度だよ!

【226】
現在ダミー、アリバイ会社がマイナン対策協議中!

【227】
オレのところに永久就職しろ!

【228】
上がれる人は上がって
まだ上がれない人は
まずは扶養外して今からでも遅くないから役所に申告納税して昼職と掛け持ちしながら徐々に風俗を減らし昼を増やしていけば税金は対処できる

【229】
これから風俗嬢の就職難民が激増するだろう

【230】
なんか誤解してる人が多いけど、マイナンバーっていうのはあくまで納税させるための制度だから、マイナンバーが導入されてから脱税分を徴収されるわけじゃない
当然、導入以前の脱税分も徴収対象だからな
風俗から足あらったから無関係ってわけにはいかないよ

【231】
俺がタレコミますw

【233】
風俗辞めても職も見つからずに、立ちんぼ、援交、出会い系が主流になるだろうな

【235】
今までは客の金を
こんな少ない額で過剰要求ウザイとか言えただろうがマイナンバー施工した途端 風俗嬢達の稼ぎは今の半分になり世間や客と同じ納税者
過去7年分請求されるのはさすがに同情するがな

【236】
客との結婚ラッシュが起こる 収入や生活 身バレの心配いらない存在だから
店員も無職扱いだし収入激減するだろう ホストも税金納めたら残りはわずか。食っていけるのなんて、ほんの一握りにすぎない

【238】
私は去年マイナンバーで騒がれてから良客さんだけ連絡先交換してたまに裏引きしたりして一年間過ごしたよ いつでも準備は出来てるわ

【241】
海外移住したらどうなるの?

【248】
もう風俗上がってたら大丈夫?
過去の収入は大丈夫だよね

【251】
子供にも影響するって怖っ

【252】
風俗オワタ

【253】
過去遡って調査されます

【256】
そういうコメントうざいんだよ
お前のだってマイナンバーを一部始終熟知してないだろが!

【261】
脱税ママ

【262】
母親は子供と引き離される可能性があるから、マジでヤバい
こんなスレ見てないで今すぐ税務署に申告して追加徴税を止めてもらえ

【263】
同じ人が書き込みしてない?

【266】
年収1000万円超の未申告の嬢の過去7年間の累積追徴課税は340×7=2380万円超
国に2約400万円の借金を返済するのと同等の生活!

【271】
全国の風俗嬢の累積追徴課税を徴収すると、年間の政府の国家予算にお釣りがくるほどになる

【273】
心配な人はすぐに風俗辞めれば?
ライバル減って稼ぎやすくなるわ

【278】
マイナンバー詐欺横行
バカは騙されるわw

【281】
店の女が全員まともに申告するようになったら
ほとんどの店はアウトだね

【283】
もう箱ヘルはアウトだねw

【291】
店舗ももう儲からないよ
半分も金とってネットで煽ぐだけで簡単な掃除。馬鹿だよ。

【298】
一般ブラック起業と殆どの風俗店は脱税してます!
マイナン制度でかなりの国債赤字の穴埋めが期待されてます!

【305】
風俗嬢にむかって馬鹿よばわりしたり
よけいなことするな?ふざけんなよ

【306】
確定申告みんなでわたれば怖くない
ちなみに過去のお客データーもよろこばれます。

【309】
一番困るのはお店でーす

【314】
チョンが困ればいいだけの話

【316】
なんでも当局へのタレコミで発覚がほとんどだろ。店員や嬢に恨まれてる店は仕返しされるよ

【319】
あーらら(^○^)

【330】
そういえば去年短期間だったんだけど昼働いてて、確定申告するの忘れてた...。たいした金額ではなかったけどどうすればいいんだろ?

【337】
私も324さんみたいな感じだけど、324に言ってる人はどう言う意味なの?行かない方がいいの?

【338】
税務署に
通報

【342】
もうとっくにロムライ全てしましたー
ニュースは信用してないのでー

【349】
楽しみ

【350】
給料明細も無くひたすらタンス預金で8千万円以上貯まりました
いくら払えばいいでしょうか?

【351】
楽しみましょう

【352】
納税は国民の義務です

【356】
楽しみ

【359】
ハイ、わかってるじゃないの

【360】
少し苦手意識ある感じしてきたけど。

【361】
区役所で働いてる10年勤めの公務員ママさん曰く、昭和63年生まれの世代から年金は一銭も貰えないことは確定してるから無駄だってさ。
政府はギリギリになるまで絶対に発表しないから金の無駄だから免除の申請したほうがいい。

【368】
風俗嬢にとって、マイナンバーは南無阿弥陀仏
ナンマイダー♪ナンマイダー♪チーン

【369】
今までのがやばいって言ってるんだよね?

【373】
みんな独立し店だしたりしてるじゃん
店舗ヘルスはやめたほうがいいよ

【379】
いつから始まるの?
2016年から始まるなら、来年2015年の一年間の所得を店から税務署に出されてしまうの?

【390】
女だけ稼げるなんて最高
男はもうだめだ

【404】
392
スレチよそ行け

【409】
国が知りたいから管理始めるよーってやつだから、すぐに親バレだ職場バレだなんだとはならないと思うけど。

ここは異常に騒ぎすぎ。ググって、他の質問サイトとかも見てみなよ。

【417】
かね?ないない
だって
みーんなつかったし爆笑

【435】
バカばっか

【440】
私はもう稼げそうにないし、昼間の仕事探して足を洗おう。

【453】
今まで風俗やりながら節約したり頑張って貯金沢山してきた人ってけっこういるよね?…

【457】
ギャンブルで勝って貯金してる。

【458】
風俗はほんの少しの出勤で月15万、少ない月は10万以下。あとは裏引きなんだけどな。今のうちにもっと稼いでおくしかないか。

【459】
マイナンバー、マイナンバー、騒いでる人、そんな騒ぐことじゃないも思うよ。

【460】
嫌な客にひどい扱いを受けることにほとほと嫌気が差してきっぱり辞めたけど、ちゃんとやれてるよ。

あんな思いをするのはもうイヤだ、って思えば何だってできるし我慢できるよ。

みんな、頑張れ!

【462】
どうしましょ

【463】
どうもしねないよ
真っ当に税金納めなよ

【464】
どうもしないよ
真っ当に税金納めなよ

【465】
税金納めるってことは風俗勤めがばれたってこと

【466】
風俗は親を悲しませる

【467】
まだ時間に少し猶予があるから、調べるなり詳しい人に聞くなり、マイナンバーの意味を理解して、対策できる事はしておく事は必要だと思いますよ。どちらにしても、申告してない税分は嫌でも支払わないといけないかな。

【469】
かなりの金額いくかな ?

【473】
確かに。

【480】
そんなのしなくていいんだって。店から詳しく聞いてごらんよ。税金取ったら国が売春行為認める事になるし店も従業員も客も捕まる事になるし。

【483】
私は源氏名でしかサインしてなかった
でも今の店は実名で住所も部屋番号まで書かないといけないから、マイナンバーの前からずっと気になってたんだけど…

【484】
そもそも店どうこうじゃないから

【487】
それは困る

【488】
本名でサインのとこもあった。何も書かずにお金だけもらうとこもあったよ。

【489】
在日店の見極め方教えて ちなみに中国人がやってる店はやばいの?

【491】
この業界はオーナー、店員、嬢も在日多いよね
オーナーと店員の名前も通名とは別の源氏名みたいな店用の名前にしてるとこも何ヶ所かあったし

【503】
風俗業界無くなる訳ない

【504】
会計事務所のサイトで罠とかはないと思う。罠だったらその事務所訴えられちゃうよ

【508】
元気なホスト狂いはどうするんだろ? 気にしないで働くのかな?

【511】
なんだかんだでマイナンバー始まっても、一年くらいはなーんもなさそう。とりあえず大丈夫でしょ。

【518】
水や風の人達タンス預金しだすから危ないね
泥棒や強盗増えそう

【522】
じさつする子いるんじゃないの?

【525】
そういうこと
今まで隠して働けたから風俗やってたけど
バレルならできない

【526】
デリヘル店は、どの女の子がどれだけ稼いだか申告しているのかな?在籍してても出勤しなかったらバレない?

【528】
風の中でもなんの業種が危ないの?

【530】
所得税申告は年度くぎりだけど、申告するのは1月1日から12月31までの所得にかかる税だから、やっぱり年内に上がらないとかな?
たとえ過去の脱税がばれても店名はバレないけど、来年も店にいたら、店が申告しちゃうから職歴がバレる?

【532】
それとも店は国民にマイナンバーが配布される2015年秋までは、女の子のマイナンバーを知り得ないから、来年も稼いでも、秋までにやめちゃえば大丈夫?

【535】
店はこのナンバーの子がこれだけ稼ぎましたって申告するの?

【538】
この上消費税まであがったらムリぽ

【539】
年収290万以下で所得税免除でも、店の申告で働いていた記録は残りますか?

【542】
店からマイナンバー求められなかったらセーフ?求められたら辞めれば、店の確定申告に載らないで済むかな?それとも名前などがばれているかは詳細載せられて、国がその身元を元にマイナンバーに置き換えて、私の履歴に風俗残る?

【544】
結局来年の収入を290万以下にしてマイナンバー配布される前に辞めればいいの?

【548】
たとえ、遡って風俗の職歴がマイナンバーで管理されちゃっても、就活の時に企業はそこまで情報開示できないよね?

【552】
290万以下にして、脱税もしてなくてマイナンバー配布前に辞めても、店が提出する雇用記録で、勝手に私のナンバーに職歴として記載されちゃうかな、、

【559】
これから始めて、風俗一本で行く人は気楽でいいね

【568】
無職申告なんかしたら、追徴課税、まだ無申告のがまし。

【570】
生きにくい世の中だよ全く

【573】
マイナンバー制度 総務省で検索
詳しく書いてあるけどよく分かんない

【587】
店は売上の下方申告してるよね?

【591】
風俗からホステスに切り替えようかな
ホステスなら就活に問題ないよね?

【593】
散々宣材に手間かけてもらったのに出勤4日くらいで飛んだらヤバイかな?

【599】
ありがとう、同じ悩みの人沢山居そう。

【606】
必ずしも平成28年1月のマイナンバーの利用開始に合わせて取得する必要はありません。例えば、給与所得の源泉徴収票であれば、平成28年1月の給与支払いから適用され、中途退職者を除き、平成29年1月末までに提出する源泉徴収票からマイナンバーを記載する必要があります。(2014年6月回答)

【607】
つまりみんな1年早まってない?所得290万以下で来年末までにあがればいいんじゃなーい?

【619】
だから何?

【624】
まーマイナン使った不安脅迫も失敗に終わったと気づかずまた在日がイきがった結果だから笑

【625】
だから弁護士に馬鹿にされる

【626】
ほんとそれ。
たくさん稼いでるのに何も知らない。会計事務所や弁護士に相談すると、水や風はかなり馬鹿にされてるってわかる対応される。

【627】
でも、マイナンバーで実際にどうなるにせよ、そもそも脱税してることに問題があるよね

【628】
このスレ見てる人は焦るなり辞めるなりするんだろうけど、マイナンバー知らない人はどうするんだろ(>_<)

【631】
一本手取り一万なら
所得税や住民税諸々引かれ5000円にしかならない… やってらんないよ

【642】
まず過去の風俗で誰がいくら稼いだかなんてあぶり出せるの?店は売上過小に申請してそうだよね?来年はがっつり稼ぐか290以内にするか迷う

【646】
来年はもし稼ぐ人は1000万越えなきゃ5年の時効パスできそうじゃない?7年の悪質って、書類偽装とか?

【655】
すべて無視でいいよー
あは

【656】
在日はシカトされ逮捕♪

【657】
在日が焦ってるね
店は納税ごまかしてたんだろうな
嬢1人でも申告したらまずいから

【658】
結婚詐欺の手口だからね
年金や保険すらはいっていない男が扶養とかぬかしてるから笑

【662】
※※削除されているようです※※

【670】
在日は負け組

【672】
扶養を外して住所を別にして、自分で国保にする。実家が遠いと手続きが面倒だね。

【676】
とりあえず可処分所得は、風俗の月収100万=一流企業月給50リーマン、月収75万=中小月給40万リーマン
焦って昼職ついたら、かえって納税出来なくなるんじゃないか?

【677】
さっさと男の専用便器になって養ってもらえばいいんだよ

【680】
月収80万の風俗嬢の予定徴収、控除を店がキッチリ行ってた場合は、3年で770万の徴収
店が予定徴収、控除を着服していた場合は、3年で1260万の徴収
都合、嬢は500万近い損失を被ることになるが、当然店には賠償責任がある
そりゃ、店も必死になるわ

【682】
まだ詳細がよくわからないね

【683】
子持ち嬢
親の扶養嬢ピーンチ

【684】
自分で国保とか払ってる人はいいんじゃないの?そんな扶養だらけなのかな?

【691】
娘が風俗してたと知ったら親のほうが死にたいだろ

【694】
風俗店名でくるわけじゃないし何怖がってんのさ

【697】
風俗しかできない頭の悪い女は残る。辞めてもすぐ出戻って来る。

【698】
だから、貯金額は個人情報だから。風俗の仕事の収入もわからないから。
個人情報保護法が関係なくなってしまうでしょ。

【700】
再来年まだ風俗に居て風俗勤務と確定申告する嬢は、役所の人間にこいつら風俗嬢と個人情報流される事件は起こるかもな。

【701】
預金情報は令状があれば警察には開示するけど、他の行政機関には開示しないの?

【702】
調べてきた。
税務署も国税局も警察も令状無しでできるみたい。

【704】
マイナンバー関係なく的にされたら今でもアウトだよ。
逆にいうとマイナンバーが導入されても的にされなかったらセーフだし。
税務署が風俗嬢を的にしない事を願うしかないじゃん。

【705】
年収103万じゃなくて130万と間違えた~

【706】
ちゃんと申告しましょう
とくにオーナーはww

【709】
警察の性犯罪は異常だよね

【713】
私は親にもう言いました お母さんは泣いてしまった

【715】
そのとおり

【723】
一日店に何人入ってるか把握するのなんて案外簡単なんだよ

【725】
ダミーをミツケルノモナー

【727】
このスレ意外に伸びるねぇ~w

【728】
店が困るだけだよ

【736】
脱税発覚恐れ犯罪おかすのも馬鹿だよ

【741】
まぁ、安月給なうえに税金まで絞られてたら冷静になれないよね。わかります。

【751】
選挙にも行けないみたいなw

【753】
つうか写真がw

【755】
車買いすぎw

【765】
もう笑いが止まらないわ

【768】
どんどん自爆してくれる

【769】
724
指名取れないフリー泥棒が居なくなるなら良くない?風俗嬢人口減ればいい。税金払って国が潤って、稼げる子はより稼げるようになる。そんで、厚生年金も雇用保険にも入れてくんないかな。美容代や交際費を最大限経費にまわす。

726
馬鹿
払えよ
そして甘いんだよ

・・・どこにも払わないなんて書いてないけど?

【770】
726の負け

【771】
金曜日の夜にホスラブみてる一般人て友達居ないよね。

【772】
マ〇コで稼いだ金から税金もらいたいのかね。

【773】
自爆ありがたい

【774】
犯罪デパート

【775】
金の流れで言い分かえても無駄やったな

【777】
ありがとう
T

【782】
なんかまだ726が粘着してる。はい、726の恥ずかしい勘違いをどうぞ。
724
指名取れないフリー泥棒が居なくなるなら良くない?風俗嬢人口減ればいい。税金払って国が潤って、稼げる子はより稼げるようになる。そんで、厚生年金も雇用保険にも入れてくんないかな。美容代や交際費を最大限経費にまわす。

726
馬鹿
払えよ
そして甘いんだよ

・・・払わないなんて言ってないけど?頭大丈夫?

【783】
726もうあんた負けだから。男のくせに女々しい。

【785】
そして、全部724だと思ってるとこが痛い。追い詰められすぎて全部敵見えてる証拠

【788】
自爆チョン男
はやく
オオハラに♪

【800】
中卒だから調べられないの?

【801】
そもそも、自分で恥かいたことなのに逆ギレ(笑)

【802】
726がIDわかるとかほざいといて逃げたよ

【803】
726は負け犬 全てにおいて

【805】
726

お~い。死んだの?

【811】
女に成りすますとかダサすぎ。

【816】
マイナンバーはじまってからも親の扶養に入ってて風で働いてたらバレる。

でも、それまでに辞めてるなり扶養抜けるなり対策してたら、大丈夫でしょ。

【822】
ここでお説教してる人はまともな人なのかな?

【824】
チョンを否定しないよね爆笑

【825】
女が申告しまくればいいだけ

【826】
それでグダグダ言う店は辞めろ
いい店はいくらでもある

【828】
偉そうな店だ

【833】
つうかやめたい奴だけやめれば?

【834】
オリンピックまではやれw爆笑

【835】
ニートニート(^○^)

【837】
店舗は在日しかいない

【841】
zzz

【843】
笑って死んだ人が勝ちなんだってね

【849】
写真にwww笑

【852】
チョンをいつでも苦しめられるようになったね

【853】
開き直る

【854】
在日嬢クビになれ

【857】
でも一元化ってどこまで徹底するからは始まってみたいと判らないよね?

【864】
そうすると、、届け出を出していない違法店に風俗嬢が流れていくようになるのは目に見えています。
ますます、国として最悪な方向に行ってしまうのに、風俗嬢の勤務先や収入まではわかるようにはなりません。
密告されれば、調べられてしまうでしょうけどね。

【868】
後で後悔

【869】
旦那の親にバレるのが一番いやん

【873】
たぶんうちの店も出勤日と金額と本名のサイン保存されてるな。何年も保存してるかは不明。
許可店のデリやホテヘルでも管理○○の扱いになるの?

【874】
書いてる奴2人
店側の人間っ

【875】
一番いいのはやはり女の確申だから

【876】
大手で支払い調書とか報酬金額書いた領収書くれる店ってある?
なんでこっちが書いて渡さなきゃいけないんだろう
これさえ発行してくれたら楽なんだけど。絶対申告行ったって
金額あわねーはずだしw

【878】
給料受け取りサインに源氏名サインで指名賞金を受け取りするサインは本名フルネームなんだけど何故だろう?

【881】
気持ちわりーな

【886】
とにかく脅しはまずかったな

【887】
どうせ在日だ

【888】
浅草署の泡担
税金使ってソープに内偵調査
一回に使うタオルの数とか、在籍人数、部屋数、店員の数なんかを調べる。
しかし、客としてもしっかり楽しむ。そして上司に報告。

【894】
横浜のイエスグループって所得隠しで国税入ったんだね

【897】
これって風俗店同士を掛け持ちしてる場合それぞれの店にバレる?

【898】
弁護士さんだと脱税してる店も顧問税理士も知ってるよ

【900】
900

【907】
いつでも突き落とせるの♪

【909】
905
そっかありがとう。社名が知られると危ないね。これからは扶養されてる人は隠し事出来ないね親に。

【911】
交際倶楽部ふえる?

【912】
今のうちから良客に連絡先教えて役所に申告しないですむ裏引きや店外で生活していく嬢が増えるだろうな

【913】
私は人妻店で働いてます。経営者の方に交際倶楽部も経営して欲しいです。宜しくお願いします。

【914】
風俗辞めてバイトで貧乏生活

【916】
長年風俗一本の婆に今さら何の仕事ができんだ

【920】
本指の一人や二人いるだろ

結婚してもらいなよ

【927】
結局ばれて後悔する嬢が続出

【928】
頭わりーやつばかり

【930】
マイナンバー制度とは、万人から平等に納税させる為の制度です!

【931】
良嬢や人気嬢に辞めてほしくない店が
あれこれ上手いこと言い出す

店長の甘い言葉に流され続けたら終わり

【934】
なんか哀れすぎて 狂ってきた

【935】
マイナンバーのスレってアンチが多くて笑えるねw
わざわざ風俗のスレまで入り込んできて批判しまくりw

【936】
マイナンバー超ウケるw
目先の金だけに目がくらみ、人生をトータルで考えられない、その日暮らしのバカ女の付けが回ってこのザマだ!身バレ親バレ税徴収どんどんヤレヤレo(^o^)o♪

【941】
売春も脱税も立派な犯罪だよ!
マイナン云々関係ないし!

【942】
税理士さん所行って税金払う事にしたから

【943】
七年分の所得税を払えばいいのかな?

【944】
自爆してさらに自爆でおつかれさんさん

【946】
アンチ野郎って暇なんだねw
どこの誰かも分からない人を罵倒するより自分の為になることしたらいいのに。

【948】
一般職へ戻るための面接

【950】
私も大丈夫だってきいたよ!

【953】
役所の妹がマイナンバーについて、まだ詳しい処理だときかされてない言ってた。今選挙で大忙しだってさ。本当来年から始まるのかな?

【954】
弥生給与使ってるんだけど、毎月送られてくる会報に、あたらしい源泉徴収票の書式があったよ
本人の個人識別番号(マイナンバーのこと)と、扶養家族の個人識別番号を記載するようになっていた
確定申告書にも記載するらしい。
現在国税ではKSKシステムを使ってるけど、法人の支払調書やエルタックス、イータックスと統合して無申告者をあぶり出すようだね

【955】
個人識別番号は表向きは、役所の壁を越えてスムーズな行政サービスを提供することを目的としてるけど、

真の目的は、犯罪収益移転防止や詐欺防止、脱税防止だね

行政だけでなく銀行口座や証券口座も個人識別番号を必須とすることで、所得税だけでなく、贈与や相続も監視しやすくなる

【966】
逃げてもだめだよね?死ぬしかないかな

【969】
とりあえず自爆したのは店と関係者ってのはよくわかる

【970】
馬鹿なやつほどよく吠える

【971】
勘違いしてるんだろ

【975】
共存できてないね

【979】
今年確定申告しても過去の分また取られんですか?

【981】
店側は女の子いなくなったら困るから大丈夫大丈夫言うけど騙されないで!!

【982】
とりあえず2015年中に昼職見つけよう

【983】
昼職w

【990】
どうしていいのかわかんないから諦めた。

【992】
うん。諦めよう。

【994】
稼いでないし貯金も少ない。早く上がりたい。

【995】
マイナンバーバンザーイ\(^o^)/

【997】
年内でもうあがる。

【998】
あまり騒ぐとおおごとになるからやめて

【999】
せやな

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141210223512/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.