.
.
.
.
.

旦那 彼氏の職業 収入は

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/04(水)

【0】
風俗辞めても 旦那 彼氏に頼れたら良いけど…
頼りにならないんだよね…

【5】
無職だけど決まった日に数年40万は入金されてる。
【6】↑日本語でお願い

【8】
うちも無職 決まった日に40万って何?
旦那年収400も500もあったら風なんてしないでしょ?
【9】>>8
見栄張りと格好つけたがりの集まりというのをお忘れなく。 
ドラマ「ヤマトナデシコ」の松嶋菜々子みたいなのがうようよ。 
着飾って持ち物もブランドで体裁を気にしてるがぼろアパートみたいな感じ

【11】
でも300400はやばくない?新卒なみじゃん
【12】↑
今の世の中知らないんだね
さすが風俗

【20】
月100もらっている嬢が月30の男と付き合えるの?
【21】↑
一生風俗やってろ

【25】
無職。私が毎月50万あげてる
【26】↑
どんまい

【40】
みなさんありがとう

確かに肉体労働は馬鹿にされやすいけど
学歴関係なく、不景気になる前は誰でもできるからなんだと思います
最近はこっちの業界も就職できない人も多いみたいで不景気モロ感じる
あ、でもでも瓦やさんとか大工とか職人じゃないとできない事もあるからみんな頑張ってほしい
【41】↑
は幸せそうでいいな

【45】
土方も就職難なんだ
毎日ゴロゴロしてるから彼氏にやらせようと思ってた
【46】↑
甘いよ、君

【47】
俺はヒモ歴3年毎日こずかいせびって捨てられそう(>_<)でももう手はうってある。死ぬまで寄生するつもり
【48】↑
迷わず成仏しろ

【59】
45歳、会社役員。年俸900万。私、人妻店、一ヶ月40万くらい。完全なる秘密の趣味?
【60】↑
頭悪そう。旦那が気の毒だ。

【80】
67銀行員?外資系なら余裕であるだろ!みんな自分が知らない世界だからってかってなこと書いてるが!俺は不動産屋380万!
【81】↑
プッ

【83】
ど平日の出勤前にホスラブ覗きが日課の42歳公務員なんて絶対に嫌
【84】↑
この二人はバカ

【90】
まじでうざい!!!
下手にでりゃいい気になりやがって
【91】↑実際下だから仕方ないんじゃね?

【95】
美容師で店長
【96】↑でも自分の女が風俗嬢

【113】
103 頭がおかしい女
【114】↑同感、今時月収80万で年収1千万円な男なんてまぢいないと思う。まぁウソだと思うけど(笑)
【115】↑普通にいるよ。でも中身や外見は伴わないね。かっちりした職業、年収1500万~で優しい人ではあったけど、30そこそこだし。でも、あまりに頼りなく、あまりに男性としての魅力がなくて、私のためにお家も用意しちゃってたけど先週別れた。だって触られたくないと思う人とは一緒にいれない……

【124】
運送業で月32万。
福利厚生がしっからしてるし、この不景気だから文句ない。
まだ20代だし給料上がるみたいだから十分かも。
昔は年収一千万はなきゃ嫌とか思ったけど、お金だけじゃ結婚できないしね
【125】↑何がいいたいの?
安定してるサラリーマンとでも言ってもらいたいの?

【140】
大学生 0円
【141】↑彼氏は職業しってる?

【176】
今時の一般企業の幹部なら年収700は妥当じゃない?
かなり厳しくなってるなか堅実じゃん
【177】↑よく知ってるね。良識あるね。

【189】
東電28才 月手取27 ボーナス85×2
【190】↑東電?すげぇ

【200】
今の世の中年収560万でも十分ですよ。
自分ら300万弱 ナスなし
【201】↑オレもこんな感じ

【256】
金融系会社員
25歳 年収480
来季から750に格上げになるので喜んでるけど、私からの小遣いも減るので差し引きゼロになることを読んで、貯金に励んでください
【257】↑
25、じゃなくて35です。

【264】
旦那28歳
産廃? 年収580万
年収は良いわけじゃないけど、親から一軒家プレゼントされたから、毎年の固定資産税だけだしありがたい。
毎月最低35万は貯金できる
【265】↑
なんで風俗やってんの?

【277】
なにがパパだバーカ(笑)
【278】↑は池袋にいる田舎者なのかな

【301】
ネット上は金持ち、高学歴ばかり。
滑稽だわ。
【302】↑↑無職大河原42才WW

成り済ましも取り繕いもバレてるて書いてるやろWW
ヘタレ大河原WWWWWWWWWW

【309】
本当に旦那が金持ちなら風俗なんかで働かせないし、嫁も自ら働かないよ(笑)旦那が小遣いくれるし(笑)
【310】↑正論だけど、思考はこじきレベル

【364】
彼氏35歳
運送業で年収450万位
【365】↑り、リアルやなぁ

【368】
アル中
保険金詐欺&ヒモ
【372】>>368 薬中よりいいんじゃね?薬中のヤツ人間終わってる。頭も当然イカれてる…

【369】
彼氏、銀行勤務、年収約一千万円。18万は、援助してくれてる。
【392】>>369
銀行勤務で年収1千万はないでしょ。せいぜいその半分じゃない?

【370】
旦那35歳 年収500万位

彼氏46歳 年収数千万(聞きづらいので聞いてないので推測)

私30歳 主婦ニートw
【371】↑ある意味すごい

【388】
彼氏=デイトレーダー 月収300~1000万
私=風俗卒業し看護婦 月収30万
【394】>>388
看護婦ww
看護師。

【404】
旦那に家賃+10~15万位毎月もらってるけど借金返済で消えてしまって。生活カッツカツで辛いから、昼職+こっそり抜きあり3ないエステに勤めて。そしたらバレて、旦那キレちゃってね。今月から家賃+月30万に引き上げてくれるみたいで仕事(営業)意地でも毎月出せるように頑張ってくれるって…本当に叶うなら幸せだけど、お金あったら既に払ってくれていたであろう旦那故(あるだけ毎月払う)、心配です…。
【419】>>404
夫婦揃って将来への貯蓄や資産がなく、計画性皆無ってことか

【406】
職人 30マソ 年金や社会保険なし…
【408】>>406
将来不安じゃない?

【454】
旦那 無職 給料0円
パチンカスでむしろマイナス20万ほど。
離婚したらお前が風俗で働いてるの言って子供とるからな!と言われてる。
【455】↑うわ~最悪な男。

【457】
旦那 年収800万くらい
彼氏 年収1300万くらい
定期6人 年収平均700万くらい
自分 年収1200万くらい
愛人 月収2000万くらい

愛人から一番お金いただいてるが一番ケチに感じる。
【467】>>457の旦那が哀れなピエロに思えるのはオレだけ?(^_^;)))

【464】
一般的に年商25億は同族経営なら大規模
年収は役員報酬の設定によるので何とも言えない
会社の業績が悪い場合は実質年収が低い可能性もある
ものすごくおおざっぱに言うと年商はただの売り上げ額でそこから人件費や諸経費を引いた分が利益になる
だから極端なたとえだが25億の商品を25億で売ると年商は25億だが1円も会社に残らない

会社が順調なら億の稼ぎがあってもおかしくはない
【465】↑
勉強になりました。サンクス。

上原さくらの旦那の会社、借金があるって

【480】
旦那は会社員40歳 年収1000万

頑張り屋のいい旦那だと思う…感謝<(_ _)>
【493】>>480
風俗してる意味がわからない
【482】>>480
嫁は風俗でバイトか?

【483】
某国立研究所勤務 31歳
年収750万 貯金800万

院卒の博士号取得だから数年でかなり堅実に貯めてるんだなと尊敬
【485】>>483
研究員はお金使うヒマがなかったり、無頓着な人多いよね(笑)
【484】>>483
負け組だね。

【487】
2歳年下で26歳
国家ニ種
薬剤師免許ありな麻薬取締官
彼が転勤になったらわかれるだろう
【492】>>487
お前、なんかやってんだろ?(笑)

【489】

彼氏警察官のペーペー公務員
既に挫折気味…もう辞めそう
【499】>>489、警察官は高収入、福利厚生も抜群
この不景気な時代に公務員辞めるバカいない
辞めないように、尻叩け
【500】>>499
向かないのに無理やりやってもねー
根性ないと警察は無理だよ

【501】
税理士。年収1200万。
結婚したら色々ばれそうで怖い
【507】>>501
だけど、年金は払ってるけど、やっぱり結婚したら色々バレるかな
【511】>>507
何の仕事してると言ってるの?
貴女のスタンスにも因るし、彼氏が干渉しない人ならいいですが
【515】>>511
とりあえずエステティシャンで働いてるっていってあるけど、膠原病で働けなかった時期もあるって言ってあります
私は神奈川で彼氏は都内の税理士だから大丈夫かなぁとは思うんですが、、、
【516】>>515
税理士ならすでにバレてるでしょ(笑)
【509】>>507
バレバレ
【508】>>507
バレるよ。

【502】
真面目なリーマン月収百万円なら良い?
【510】>>502
リーマンで百万の業種は何なんだ?
【504】>>502
1000万円以上
【505】>>504
キュ~
【506】>>505
精神異常者、病院行こうね
【503】>>502
キュー♪

【512】
有名企業会社員の旦那 年収1000万円だけど
月給手取り45万円くらいだよ
【520】>>512
手取り45万なんて安過ぎて生活出来ないよね
【523】>>520、頭悪くだらしない底辺の肉便器が偉そうに言うな
お前なんか生きる価値ないぞ、売春婦w
【524】>>523 偉い 良く言った 売春婦の過去は永久に消せない バックトウフィーチュア出来ればやり直したい?
【526】>>524
バックトウフィーチュアってなに?
【522】>>520、お前らは税金・社会保険払ってないから多いんだよ、売春婦
但し、お前は老後は乞食か浮浪者
孤独死して腐り、死んだ後まで人に嫌がられる
【538】>>522
>>523
はいはい
悔しかったらしっかり稼ぎなさい
【539】>>538
だからそれは税金払ってる奴の台詞だろバカス便器(笑)
【519】>>512、上場企業?
そんな男が売春婦と結婚するか?
【517】>>512 なんで おかしくない計算
【514】>>512
旦那が稼いでるのに風やってるお前はクズ。
【513】>>512
俺も年収1300万だけど手取り65万しかない。ボーナスが300万。
【518】>>513、計算合わないだろ
200万位しか引かれないのかよ

【525】
昔の話ならともかく、家族のためとか言って、売春婦やるのって、どこか維持したいレベルや自分の覚悟のレベルを勘違いしてるのではありません?
【527】>>525
肉便器なんて勘違い女の集まり
てめーの親や兄弟のレベル見りゃ解ることなのにな(笑)

【528】
ところでみんなどれぐらいの頻度で彼氏と会ってる?
【529】>>528
週3

【530】
吉原のオキニとは週1ペースで、月に3回が店で、月1の生理中はエッチなし店外
【531】>>530
彼氏じゃねーよキモ客

【540】
彼氏の給料の明細書見せてもらったんだけど…私が一回に出勤する額の2/3だった…彼氏は不満言ってなかったから金銭感覚がしっかりした人だと思うけど
私は彼の一年分を一ヶ月もしないで貯めれる…なんだかたまらなく不思議です
そう考えたら風俗やってて何か始められる気がする
【565】>>540
一回に出勤する額いくら?高級店?
【544】>>540
長文うぜー
【543】>>540
彼氏相当給料低いね…
【545】>>543
やりたいことやって生活出来てるから低いとは思いませんが不思議に思いました
【541】>>540
私もです。彼の方が時給上なのでムカつきますw

【548】
540
風俗の稼ぎは私も昼のお仕事の3倍以上ですよ。
【551】>>548
そうですよね、だから風俗なんだろうけど

【550】
IT関係。1000万。
【563】>>550
職業同じで+400
【567】>>563
男も身体売ってんの?
業界が同じという意味でしょ?
低学歴便器さんよ
【552】>>550
同じ

【554】
医師2000万
離婚して風戻るつもり
【555】>>554
何があった?
【556】>>555
私ダメ過ぎで完璧主義な旦那に嫌われた。

【560】
嘘つくな
銀行員などのルールに縛られがんじがらめの仕事と
だらしない生き方の売春婦が合うわけない
【566】>>560
頭の悪い奴のテンプレ回答な
【562】>>560
世の中を知らないバカの戯言な件www
【561】>>560
ニート

【568】
手取り24w すくなーい足りなーいw
家族が入れてくれるお金足して+10
それでもすくなーいw でもやりくりしてなんとかやってる
【576】>>568
たりないね
【569】>>568
やりくりして何とかやってないからお前風俗にいんじゃねーの?w
【571】>>569風俗してませんけど

【577】
男は経済力あって家に50は最低でもいれれないと苦労するよ。うちの親見て金渡さない男はいらないと四歳で悟った。
【602】>>577
最低月50稼ぐ男なかなかいなくない?
【606】>>602
相手いねーよチャットかよ
【604】>>602
馬鹿チョンじゃムリ
【603】>>602
チョンうるせーよ

【578】
旦那 国家公務員 850万円
彼氏 地方公務員 500万円
【581】>>578理想は大きいほうがいいよ。
【579】>>578
はいはい(笑) すごいねて言ってもらいたいの?本当ならこんなところ来るなや(笑)

【582】
家賃、光熱費、携帯代抜きで月30万もらってる。食費、日用品、美容院代くらいしか出費ないから20万前後貯金してる。
【587】>>582
すくないね。私だったらいらないやそんな男性。

【585】
元旦那。インディー団体のレスラー兼、ディズニーランドのバイト。月18~25。で、「俺が稼ぐから、お前は家に居ろ」だって(笑)。激馬鹿。私も馬鹿。
【591】>>585
ディズニーはバイトない
【618】>>591
友達バイトしてたよ。
でもマックがバイトをクルーって呼ぶのと同じかんじで、準社員って呼ぶんだよね確か。呼び名が違うだけでアルバイトとしての雇用なんだよ
【624】>>618
なにかと比べる、例えるも馬鹿道
【621】>>618
友達wwよくいるよ友達が~まじ底辺馬鹿チョン
【619】>>618
ちがいます。はったり黙れよ
無能
【590】>>585
むしろ別れて正解
【588】>>585
ろくでなしな男
【586】>>585
かいえんたい?

【592】
ディズニーのキャストはみんなバイトだろ?
【596】>>592
チョンがよく言ってる都市伝説か笑
【594】>>592
なんかに洗脳されてるの?
【595】>>594
はあ?
ググれやカス
【642】>>595←在日カス
【601】>>595
はあ?じゃねーよ馬鹿チョン
【598】>>595
カスは誰から見ても君
【597】>>595
ネット馬鹿チョン
【593】>>592
大丈夫?

【608】
彼氏月130万役員28歳
私はお金ない素振り見せてます。
【635】>>608
システム詐欺じゃね(笑)
【617】>>608
何の会社役員?1人か2人の自営業の役員なの(笑)
【616】>>608
納税者?高額脱税で追徴課税されないの?
【609】>>608
職種は笑 なんの役員笑?

【612】
高収入の男性、どこでゲットしたの?
【614】>>612
月130の28歳だと脱税ブラック企業の今だけ役員、闇金業者、マルチねずみ講。
来年は倒産して夜逃げの可能性も。
【613】>>612バカ女が食いついているぞ。
【628】>>613
馬鹿女は簡単www

【630】
つかディズニー定期的にバイト募集かけてるじゃん
【632】>>630
チョンやめな馬鹿がバレるから笑
つうかキチガイ低脳
【638】>>632
別人だけどあんたがファビョり過ぎw
ディズニーのキャスト募集ページ見てみ
勤務形態、週2からあるし時給制だからw
ディズニーキチは怖いね
【640】>>638
別人だけどと防御線はってるとこがまたチョンだよ!頭わる!
【639】>>638
はーいチョン馬鹿
あなたの知識はネット頼み爆笑
多分チョンだからネット検索に全員ご名答! あとあまり喋らないほうが!キモイけど!

【636】
私も50以上渡せない男はお荷物だと思う
【637】>>636
ケチはいらないね

【643】
コカ・コーラの下請けの運送屋で、月27万。旦那、35才で今だに少年ジャンプの愛読者(笑)。子供二人目が生まれた。人生オワタ…
【646】>>643
手取り27で母ちゃん稼いでるなら大丈夫。可愛がってそれなりに金かけてやってよ。
【662】>>646
ありがとうございます!
ちなみに、手取りでは有りません(笑)。
手取りは20位…
【644】>>643
23歳以上のジャンプ読者はダメ人間だよ
【663】>>644
そうですよね。ジャンプだけならまだしも、GREEだかの課金ゲームやらに夢中です。ハゲでメタボの喫煙者。子供を野球選手にして一攫千金狙っているようなんですが。お前と私の遺伝でなれるかっつーの!

【647】
うちの彼氏年度末の税金の書類みたいなのに、年の総収入1098万とか書いてあるんだけど月の手取り30万くらいしか無いんだよね。この場合年収はボーナス含めて500万くらいなのかな?
それとも税金引かれる前の総収入が1000万超えてるから年収1000万てこと?
バカだから分かりません。誰か教えて下さい。
【656】>>647、会社で保険入ってたり、財形やってたりしてるんじゃないですか?健康保険もかなりとられます。
【657】>>656
あっそうかもしれません。
毎月税金や会社の株の積立で15万とか引かれるらしいです!
【658】>>657
年収1100万円だと、月収税込65万円とボーナス税込300万円くらいか?税金、社会保険、財形、持株会、生保、家賃とか引かれると、月の手取りは40万円切るかなぁ…。財形、株、生保に結構つぎ込んでると、手取り30万円チョイもあり得る。
【664】>>658
全く俺と同じじゃん。
天引きは無いけど手取りはそんなもんだよ。
【650】>>647
家賃収入とか副業とか副収入あんじゃない?
【653】>>650
同棲してるので分かるのですが、副業とか家賃収入は一切ないのです(´・_・`)
【649】>>647
旦那さんに聞け
【652】>>649
聞くと手取り30、今回はボーナス50だと言うんですよね(´・_・`)
【648】>>647
年収1100万だと手取りは800万円切るくらいかなぁ…
【651】>>648
彼氏が私に嘘着いてなければ手取り30万くらいでボーナス50~200くらいらしいんです。でも今回は夏冬ボーナス50だったと言ってたから計算合わなくて…
私に低めに言ってるのでしょうか?
それとも税金の書類の総収入1098というのが間違いなのでしょうか?

【654】
直接聞いたら?
生命保険とかの積立とかに入りまくってるとか
【655】>>654
直接聞くと、手取り30、ボーナス50と言われます。
総収入の紙は勝手にみたから聞けません。
本当に年収1000万あるなら家事全部私やってるんだし家賃折半辞めて欲しいな。。。

【659】
金あるのに家賃折半とかセコい男
【660】>>659
お金無いんですよ(´・_・`)
借金返済中で…。
まあロクデモナイ男に変わりありません。そして私もダメバカ女。

【661】
バツ4の彼氏は独身で52歳
月給は250万越えてるけど、税金や保険料で150万しか残らないらしい
私には30万くらいの生活費はくれる
【665】>>661
なめられてるな
かね渡せないやつは必ず裏あるからな

【666】
正社員で預金も印鑑も全部渡す男ばっかりだった。ぎゃくに現金だけ渡してくる奴はすぐ切ってた。信用するに値しない。ちなみに旦那はお小遣い月二万だよ。
【671】>>666
普通だよね。金わたさないなら結婚なんてしないし、小遣い2万っていいほうだよ
【667】>>666
ふざけんな、このクソババァ!!
【668】>>667
誠意のある男が好きなのよ。いい旦那だよ。

【669】
つか旦那内緒で風俗やってる女が誠意あるのか?
【670】>>669
悔しいの?馬鹿にはわからないよ

【672】
ヨメには1円も渡さない。
【674】>>672
うちの夫はあんたとは違うから
【676】>>674
ガキいねーし、ヨメも稼ぎあるし。
【678】>>676
うちの夫は女をあてにしないの
【675】>>674
旦那選び成功しましたね
【677】>>675
ありがたいよ。文句いわないし面倒見いいから。

【673】
子供にいくらかかると思ってるんだよ!
【681】>>673
本当に大変だよ。教育費や食費は馬鹿にできないからね

【679】
嫁に通帳渡すってあり得ないでしょ(笑)
【686】>>679
いや、渡すのが常識だよ。家計管理しなきゃ将来どうするの?互い別々なら結婚なんてしないし。
【685】>>679
もう出直してきなよ笑 会社にも金額まちがってないか確かめるし税金チェック細かくするよ。周りのママもみんなそう。管理しないとね。
【682】>>679
銀行勤務ですが、多いですよ。

【683】
貯金額もお互いに知らない。
【687】>>683
生活できないね
【690】>>687
結構です
【684】>>683それが普通だよ

【688】
ヨメに給料全部渡して毎月全部使った上に住宅ローン分も使い込んで払えない状況になった奴知ってるよ。バカな女に金の管理させたら家が崩壊する。
【694】>>688
通帳渡す方が悪い。
【700】>>694
渡せないなら結婚するなよ(笑)
【693】>>688
住宅ローンつかったらその嫁も家住めなくなるんだから自業自得。だから渡さないは通用しないし、だったら結婚自体しないほうがいいよ。金でもめる夫婦なんて嫌だしね。
【692】>>688
馬鹿な嫁だね。それが「一般人」なの?
あり得ないよね。
【696】>>692
マジでバカ嫁。お金は全部使って良いものだと思ってたらしい。風俗嬢並みの脳みそだね、そいつはもう離婚したらしいけど。

【691】
必要な分だけ渡せばいいだけ。
【695】>>691
それでいいという女選びなさい
うちはうちの旦那に感謝してる
【697】>>695
家事なんて面倒くさい。
いちいちやり方でダメだしするから全部放棄しました。

【699】
通帳わたせない自営で正社員じゃないはいくらでも金ごまかせるよ
独身の時のままの気持ちじゃうまくいかなくなるし。
【702】>>699
金が必要な時は数百万単位で渡してるから問題ない。

【701】
つーか695が二つあるのよ。
【704】>>701
初めて見た!笑
【703】>>701
ホントだ、几帳面な女・・
怖いw
【705】>>703
そんくらい見れないと家計も握れない
【710】>>705
家計は女がにぎると上手くいく。
【735】>>710
我が家は俺が家計握ってる。いい年した大人が高校生みたいにお小遣いなんて言ってる奴が哀れでしょうがない…
【741】>>735
頑張りな。うちは幸せだから笑
あんたの家に興味ないからさ
【723】>>710
そうだね。
【726】>>723
昔はね。
【708】>>705
家計じゃなくちゃんとチンコ握れ
【711】>>708
男ってばかね。

っていちいちホスラブで言わせんなキモ爺がよ
【712】>>711
キモ爺は余計だ!

【706】
月30じゃ子供も家も結婚も諦めだね
【722】>>706
贅沢生活している君は月いくらなら大丈夫なのかい?

ちなみにうちは月25で生活してるよ
【730】>>722
よく結婚したね笑 倍以上だよ笑
【714】>>706
賃貸で配偶者はやしなえる(笑)
【717】>>714
そんな男はいらないんだとよ。気づけよ。
【709】>>706
話が大雑把過ぎるあなたの性格が一番問題だと思うの。
【715】>>709
文句ばかりの男はいらない
しっかりした男は少ない金で結婚せまらないから。うちの旦那だって12年目だけど一回も文句言わない。それなりに努力してるよ。
【720】>>715お前が聴かないだけ。熟年離婚するタイプだな。
【725】>>720
それでも幸せだからね。子供成人までそんな長くないし。悪いね幸せで笑
【740】>>725
風俗嬢な時点で幸せってあり得ないから。しかもそれを旦那は知らないなんて。子煩悩で良い旦那でも嫁が風俗してることに気がつかないことが終わってる。
【744】>>740
100%同意だね。
なんで上がれないのか不思議でならない。家族を思いやる気持ちが微塵も無いんだろうね。
【753】>>744 風俗人妻嬢は頭もまんこも馬鹿になってるからだよ
【754】>>753
あなたが思う馬鹿じゃない女を手篭めにしてごらんなさい。
【755】>>754 手込めって何?
【729】>>725旦那と子供は不幸そうだな(笑)
【733】>>729
ありがとう。幸せで羨ましいかもだけどあんたも頑張ったほうがいいよ。
【739】>>733
リアルキモイよお前。
羨ましいどころか旦那とガキが哀れでなない・・・
【745】>>739
そう?いい男だよ。うちの旦那。も子供も。あんたに見せつけてあげたいよ。
【747】>>745
羨ましいみたい(笑)
【742】>>739
ホスラブは少なくとも大人の掲示板ですよ。お子様は少年コミックでも読んでなさい。
【746】>>742
それがお前の答えか?
バカだね~
惨めだね~
人はそう見てるよ。
気にしてないだろうけどw
【750】>>746
お前?私742は第三者ですが?
【752】>>750
当事者なんて存在しないから。
【736】>>733
そうですね。
【728】>>725
風勤めバレタラ終わりジャン。
バレタラ終わりな事してるって自覚有るの?
アホ丸出しw
【716】>>715
嫁が風俗嬢なだけで旦那の人生終わってるだろ?
我慢もクソもないぜ。
【721】>>716
幸せだよ。旅行もよく連れて行ってくれるし、子煩悩だし。見てくれも悪くないし。運がいいんかね。
【724】>>721
嫁が売春婦なんて一生の不覚だぜ。
あ・り・え・な・い・
【732】>>724 なんでわかったん?
【718】>>716
頭馬鹿でしょ?

【734】
風俗嬢に人を愛する資格は有るのか?
【737】>>734
別スレでどうぞ。

【757】
法規の厳しくなった昨今じゃ、人妻風俗嬢は社会の裏ニーズに合ってるのよ。
【765】>>757
もう潮時だよ。情報おせーな
【771】>>765
情報でもなんでもなく現状
【761】>>757
そんなうまくはいかないのが日本なのよ
【763】>>761
あなたが小綺麗なら、需要あるでしょ。

【758】
手篭めは在日がよく使う
ようは暴力的にって意味。結局、返り討ちくらうケースが多い。
【760】>>758 ふ~ん賢い風俗妻もいるんだ
【759】>>758
>手篭めは在日がよく使う

ソースは?
【762】>>759
今の情報社会でソース調べる能力ないなら死んだほうが利口だぞ
【764】>>762
言質取られたあなたが解説してね。
【767】>>764
悔しいよな。思いどうりに相手が返さないと。要は馬鹿なんだよおまえが。
【778】>>767
悔しいよな。
だってウケるー!
自分の中にたまりきった感情のことだよね。ソースを説明できないだけじゃん。
【786】>>778
馬鹿チョン
【782】>>778
馬鹿はお前だよ
【783】>>782
プロ
【780】>>778
大馬鹿発見 拡散
【781】>>780
はいよ!

【766】
ババア大暴れ(笑)
【768】>>766
頭硬いからかちわってやろうか?笑

【769】
むきにならない同じ穴のむじななんだから 売春風俗妻もきも客も
【773】>>769
お前虫以下のチョンじゃん

【772】
ホスラブの客層ってこんなもの
【774】>>772
うーん、PINKちゃんねるのプロ固定さんと同じくらいだよ。8時間シフト交代でずっと風俗ネタを書きこんでいる。
【777】>>774
暇な店員でよくね爆笑
素直にいきろよ
【839】>>777
図星?

【779】
馬鹿じゃない人妻を寝とっておいでよ。笑
【784】>>779
馬鹿なチョンが偉そうだな

【787】
性悪売春妻の旦那一番悲しい知らぬが仏
【789】>>787
頭ハゲ
【788】>>787
くせーよ犯罪チョン
拡散されてお前書き込み暴言ばかり
チョンは負け組なんだよ!

【791】
リアル人妻売春婦大暴れw
開き直った売春婦ほどたちの悪いモノはないね。
【795】>>791
不幸なチョンは結婚語るなよ笑
悔しいよな!
【793】>>791
チョンが大暴れってながしてやるよ
【794】↑お前はチャイかwww
【797】>>794
ジャポネでーす
【796】>>794チョンつまんねーよ
【792】>>791
チョンお前頭悪いね相変わらず

【798】
チョンは馬鹿ばっかだよ。とくに風俗と焼肉屋
【799】>>798
どっちも客が大好きな場所だね…
【801】>>799
客いねーからはりついてるんだろ笑
【804】>>801
自宅で寛いでるんだけど
【805】>>804
くせーよチョン

【803】
結婚すらできないチョン
【807】>>803
できるわけないでしょ
気持ち悪い

【808】
女にろくな生活費もわたせないで小遣いなんてと偉そうなチョンが爆笑
子供や旦那にしか矛先向けれないチョン
弱い虫だから踏みつけてやろう!
【838】>>808
確かに!使えない男ほどなめてる!日本の男は嫁に優しくお金もきちんと渡すのが当たり前だからね。親族が金渡さない男は許さないからね日本は。
【846】>>838
ですよねー

【809】
論理構成破綻するとチョンって云うんだよね、ブサキモ馬鹿男は。
【811】>>809
馬鹿なチョンじゃん
また嘘?爆笑
【810】>>809
チョンじゃないって言えないチョン
まぁ無理だろ
だって証拠ないからー

【812】
言うまでもないことを。馬鹿な上に卑屈。まともな話もできずに禁忌ワード繰り返す人の出自こそ、どうなのかしらね?
【816】>>812
同意
【814】>>812
チョンとまともに話す日本人なんていない
【817】>>814
同意
【813】>>812
なりすまし馬鹿チョン
孤独だな爆笑

【823】
みんなも小銭しか、イヤ金を通帳ごと渡さないチョンは早くみやぶり家も買えないチョンに結婚話しやつきまといされたら即効、警察や周りにいいふらかすんだよ!危ないからね!
【826】>>823
流れでわかったから平気。チョンは女の敵!
【829】>>826
男だけでなく女や子供も嘘つきだから、敵と思え!すぐに警察だ!困ったふりしてきたら警察だ!情にうったえてくるが笑って警察だ!逃げれないように対策はあるよ!
【827】>>826
そうだ!よくわかってるな!
【824】>>823
分かった

【832】
拡散しろ!
【833】>>832
はい

【834】
3種拡散!
【835】>>834
はいよ

【840】
売春婦が嫁って旦那幸せなの?
性病感染者が嫁だぜ(爆笑)
【864】>>840
風俗時代、結婚する前は一緒に病院行ってました。信頼が大切です
【843】>>840 なんで3年
【842】>>840 知らぬ仏
【847】>>842
知らぬで済まされる事なのか?
【841】>>840 だなワロタ

【844】
健さん60代 5000万前後。
【845】>>844
少な

【851】
彼氏、何してるのかよく分からない
普段は飲んだり遊びに行ってて、家にいるとテレビを見てるか、ヤるだけ

でも、外に出てたまに100万とか持ってくる
【857】>>851
だし子じゃね?
【856】>>851
違法薬物の運び屋じゃないの

【853】
公務員 37歳 700万
【854】>>853、この不景気、少子高齢化の時代には最高だね

【863】
平均以上に稼いでいるパートナーさんばっかりだけど、なんで風俗してるの?
【868】>>863
風俗総合にいる=現役風俗or現役愛人とは限らないわけで
【874】>>868
.
【865】>>863
余裕ある生活が好きだから☆

【0】
風俗辞めても 旦那 彼氏に頼れたら良いけど…
頼りにならないんだよね…

【1】
旦那さんの年収880万。少なくないけど、結構きつい時がある。

【2】
SE。
年収600ちょい。

【3】
土方
日給1万1千円

【4】
銀行員、年収900万くらい

【7】
皆さん、どんだけリッチな生活してるの?旦那の年収500万以上あれば、かなりリッチな暮らしが出来るのでは?うちは300万ないよ!

【10】
釣りばっかだね

【13】
だからみんなホスト、893とくっつくんだよ。

【14】
893も最近は稼いでないんだよねぇ

【15】
11の考え方終わってる
世の中知らないんだな…

【16】
鯛は鯛連れ
鰯は鰯連れ

意味わかりますか~

旦那や彼氏に高い年収求めるならそれにふさわしい女にならなきゃ無理だって

【17】
016
あなたに拍手
みんな図々しいだけ
きっと鯛も鰯も読めなさそう(笑)

【18】
バーテン
20万~30万

20万~30万あれば全然食べて行けるのにパチンコ好きで家賃半分貰うのがやっと
もーパチンコなんてなくなってほしー

【19】
20万~30万ってずいぶん幅があるね。

【22】
20(笑)

月100もらってたってそれは一時の若くて稼げる時だけなのわからない?

月30くれる男が今どれだけいるか知ってる?

そのアホォな考えと金銭感覚なおさなきゃあなたお先まっくらだよ(笑)

【23】
土方が多いでしょ
実際はさ

【24】
年収500あれば風俗嬢と付き合える

【27】
やっぱホスト、893、ヒモしかいないんだね。

【28】
26さんありがとう

ドンマイ私

はぁ…

【29】
某大手電機メーカー 年収700 もうすぐボーナスだから何か買ってもらおっと

【30】
27
土方も忘れるな

【31】
土方馬鹿にしちゃだめっ
(笑)

【32】
028さん同じ!
うちは30万だけど(笑)

【33】
大手電機メーカー5社黒字へ… いっぱい貰えそう

【34】

うちのは土方

でも優しい、力持ち、シャイでうるさくない、真面目、給料全部くれる
で、幸せだよ

【35】
034さん
土方っていっても変なのは職業関係なくいるから気にしなくていいじゃん?あなたみたいに幸せな人もいるんだし

【36】
034
お幸せに

【37】
まぁホストとは違うか

【38】
せっかく大手に入社したのに彼女?(嫁)が風俗嬢かよ。男は知ってるの?

【39】
893

【42】
うんうん。

【43】
ガテン系は表面乱暴だけど、裏がなくていいよ。

【44】
あ、わかる!
私父親大工だけど、朝太陽と共に体使って働いて暗くなったら寝て家族大事にして一番人間らしい人種だって言ってたなー
サラリーマンで単身赴任とか意味がわからんとイカってた(笑)

【49】
044さん、カッコいいお父さんですね!
バイトでもいいから、男なら一度は肉体労働を経験したほうがいいよ。

【50】
単身は嫌だよね。離れて暮らしてまで意味あるのかな。

【51】
多分100万くらい?
聞いたことないからわかんないや

【52】
se 550に下がった

【53】
29さん 年収700彼は何歳?

【54】
男は働いてこそ男だよね土方だって 格好良いよ

【55】
会社員。家賃補助込みで年収約600いかないくらい。

【56】
55さん年齢は?

【57】
26歳公務員300

【58】
55です。彼氏の年齢は今年27になります。

【61】
58さん27で600てすごい! 有名企業?!

【62】
年収700 建築家 
その他の副収入もあるらしいので
正確にはわからない

【63】
公園見回り員。
近くに大きな公園があって不審者がいないか毎日、朝から夕方まで見回ってる。もちろん給料なんてどこからも出ないから0。たまに傘とか捨てられた家電を拾ってくる。早く普通に働いてほしい

【65】
自動車整備士。月25万位。実家が金持ちで50代半ばの苦労しらずの独身じじぃに「高級取りじゃねーな。」って馬鹿にされて以来、そいつとは切った。 自分で金も稼げねー癖に人の旦那を見下すから未だに独り者なんだと思う。口臭いし

【66】
※※削除されているようです※※

【67】
銀行員 年収1200
ぁたしも完全な趣味(笑)

【68】
銀行員そんなに貰え無いよ

【69】
つっこまないの

【70】
年収どのくらいが平均?

【71】
土方以外は嘘っぽいの多いね
いいけどさ

【72】
不動産とかの会社員、付き合って間もないからいくらかわからん今度聞いてみよっと

【73】
>72

大抵五割増しで言うのであてにならんよ。 

上の銀行員もせいぜい700だな

【74】
不動産屋でも賃貸専門以外なら高給取る、賃貸専門なら大した事無いよマジで

【75】
うちらも嘘つきだけど
お客さんも嘘つきだからね(笑)
年収なんてあえて聞かないけど自分から言ってるのは9割は嘘(経験上)

【76】
年収600万~1000万は全体の三パーセントだからね三割じゃないよ?三パーセント。って言っても言うのは無料だし五割~七割マシはして書いてるよね皆こんなスレでも見栄を張りたいのは立派だよ。

【77】
○○外科
暇ないけどその分わがまま聞いてくれる
育ちが違うから使う額が違う。けど疲れる

【78】
私の姉の旦那が某都市銀エリートなんだけど
早稲田政経卒41才勤務19年目で年収1千万だよ
見栄っ張りな人も調べてからレスしたらいいのに
(笑)

【79】
じゃ67は東大政経卒の50才くらいなのか(笑)

【82】
公務員は最高
高校の時ボーナス1回100万の企業と迷ったが、現在その企業の名前が全然聞こえて来ない・・公務員選んでつくづくよかったなぁと思う今日この頃。現在42才の秋

【85】
気付くの遅くね?

【86】
学歴あれば若くて高収入なんて普通にいるよー特に金融なら。私の兄1は30歳で外資系証券で年収1000万だし兄2は27歳で化学系の研究員で800万

【87】
某携帯電話技術者 37歳、700万
…その前は一年ぐらい失業してたんで、ソープにいるんだけどね

【88】
仕事終わりもホスラブ見ている公務員です。

【89】
鳶です
先月は40万でした
でも安定してません

【92】
彼氏27歳。商社勤務 で月の給料が32万 ボーナス59万。

【93】
どんな仕事と年収でも「でも自分の女が風俗嬢」って付くだけで情けない間抜け男に成り下がる

【94】
家族にも親戚にも職場でも彼女の職業を言えない
友達に教えて店に行かれたら死にたくなる

【97】
友達や部下が彼女とやってたら嫌だろうね

【98】
金次第で誰でも乗せるレンタカーなのに知らずに愛情注ぐ間抜け男

【99】
処女以外中古車だろ

【100】
歴代オーナーに愛情注がれた中古車と単なる移動手段として金で乗り潰され払い下げられたレンタカーが同じ?

【101】
サラリーマンの収入800万円
副業収入300万円

旦那37歳

【102】
手取り50万ないとつらいね

【103】
旦那手取80万だけど、マジでキツい。こんな貧乏人と結婚しなければ良かった。

【104】
101へ

旦那の妻が元風俗嬢だと会社にバレたら年収も一気に大暴落間違い無いwww

【105】
タイル屋 いくらあるかは教えて貰ってない お金ない!が口癖

【106】
タクシー

【107】
毎月だいたい手取り18

【108】
公認会計士

年収800万

【109】
フリーター 5万

【110】
土方
日給11000円

【111】
どんなに立派な地位ある職業でお金持ってても、妻や彼女が元風俗嬢だというだけで男としての価値ゼロなんだよね…ましてやそれがバレたら社会的にも価値暴落だよ

【112】
リアル人妻が風俗…
旦那が可哀想

【116】
嘘か本当かなんてどうせわかんないんだから一々つっこみいらないよ~

【117】
土木作業員

【118】
職人
月20
でも雨降ったりしたら、それ以下もありえる

【119】
皮革職人
月収、手取り17万
真面目な人だから文句はないけどちょっと厳しい…。

【120】
収入より借金が多くて風俗やってる

【121】
消防士 5年目だから給料安い

【122】
手取で24万。
ボーナスなし。貯金ほぼない

好きだし優しいから不満はない。

【123】
旦那ヒモでも不満ないのかな?

【126】
125は123にね(笑)

【127】
コンビニバイトで多分6~7万。28歳なのに終わってる\(^O^)/
でもなぜか別れられない。

【128】
年収800から700に落ちた。最悪。。。

【129】
サラリーマン。主任。23万。ボーナス80。

【130】
デザイナー 同い年 600万くらい…。
今年結婚するつもりだけど海外で仕事決まってて結婚したら風あがらなきゃ 現地でお金足りるかすごく不安

【131】
地方都市ガス会社勤務
700万
安定してるから安心。

【132】
プロギャンブラー

月収 100以上から20位
もちろん毎月バラバラ

貯金2000弱

【133】
SE年収530くらい

【134】
国家公務員
年収650万
8%カットで年収ダウン決定。泣きたい

【135】
公務員で650かぁ、もう少しもらってるかとおもた

【136】
101一流企業ですか

【137】
旦那36歳 ガス関係
600万弱 キツい時ある。

【138】
新聞拡張で完全歩合給だから波があるけど手取り年収1500万位かな。

【139】
派遣会社経営 29
メルセデス乗り

ちなみに私も29でデリヘル
メルセデス乗りだよ

【142】
ホスト。結婚して2年で毎月20~100万くらいでバラバラ。年金払ってないし借金あるし将来性なし。

【143】
No.1ホスト。200万~ぐらい?

前は貢いでたけど今は店行かずの全てお金払ってくれる!!同棲2年半。

【144】
彼氏は社長

3500万

なんでも買わせてる。結婚して一生貢がす(笑)

【145】
手取り50万。ボーナス無し。
これって普通ですか?
子供1人います。
貯金月10万くらいしかできなくて…

【146】
建築関係の職人。
ホスラブの皆さんが嫌いなガテン系です
月40万家に入れてくれるから、年収たぶん600万くらい?
特に金のかかる生活してないからまあいいかな~

【147】
ホスト社長、モデル
5百万~7、8百万

結婚して1年
お互い干渉しないで信用しあってるから問題ない
ラブラブです

【148】
不動産

【149】
工場勤務
月27万円 ボーナス140万円
普通?

【150】
月18でボーナス入れて、年300強。皆さんのパートナーすごいね。

【151】
このご時世にホスラブだけで高収入彼氏がこんなにいるの?

【152】
うらやましい(´ω`)

【153】
アパレルバイトで
300行かないとおもう

【154】
カスト 月2~30万だと思う(全部自分で使っちゃうから分かんない)結婚するんじゃなかった。

【155】
手取りで月20ちょっと

年収500万くらい。風俗長すぎていろいろ引かれまくる事知らなかったから最初は戸惑った

【156】
手取りで月20ちょっと

年収500万くらい。風俗長すぎてあ引かれまくる事知らなかったから

【157】
月34万
ボーナスなし

【158】
月50万
ボーナス260万
よって
年収約860万

【159】
弁護士、年収1200ちょい。なぜ私!?って思うけど幸せー

【160】
風俗やってて彼氏ってあほか 頭いかれてる 江戸時代から売春婦はコジキ以下のすること チンカスなめてろ

【161】
いいなぁ、1千万越えてたら生活楽だよね

【162】
見合った理想を描いてる訳ですねわかります

【163】
158彼何歳?職業は

【164】
60~70万 年収700~800
大手企業幹部
若いのに、自分と比べると情けなくなる。

【165】
大手企業幹部www
そんな年収少ないって終わってる会社か?

【166】
幹部って意味わかってないんじゃない?
大手なら主任クラスでも700万程度いくでしょ

【167】
金融と飲食店数件やってる 月収平均350万

【168】
なんでそんな収入ある彼氏がいるのに、風俗やってんの??素朴に疑問だわ。

【169】
理想と妄想を語るスレだから

【170】
ペンキ屋

【171】
月25。上がるの期待…

【172】
そんなに収入のある彼氏いるなら、早く上がらせてもらったら

【173】
彼氏は自営業、ネット販売の会社、月収平均220万。私はソープで月12日だいたい170万…なかなか抜けない

【174】
溶接工
月35万

【175】
彼氏が金持ちでも彼女に何も買ってくれないか、彼女と思われてないんだな としか思わない(笑

【178】
彼氏がお金持ってようが自分には関係無いからね。
他人のお金あてにしてちゃ駄目だろw
自分じゃ何も出来ない人間になってしまう~

【179】
弁護士 給料知らない

【180】
178さんえらいな。私にもそういう自立の意識あれば結婚失敗しなかった

【181】
結婚してる女性に相談です。生活費等はどれくらい出してますか?
私たちは、光熱費や家賃は旦那。食費やシャンプー等の消耗品、クリーニング代は私が出してますが、旦那のスーツなのに(何着かあり、1回4000円くらい)私が払うのはおかしいと思ったんです。あと食費も普通はもらうものなんじゃないかと。一応私は専業主婦という形ですが‥
お金もその時に持ち合わせがないと私に、「すぐ返すから貸して」といった感じです。どうしたらいいでしょう?

【182】
やだっていえばいい。ないって。

【183】
タイル屋 月30

【184】
36歳無職 月収0
私頼み。別れたい

【185】
36で無職って、なにが魅力的で付き合ってるの?ニートじゃん

【186】
182さん

ありがとうございます
言いにくいけど言ってみます

【187】
186さん、金銭面でストレス溜めるのよくないから、早いうちに言ったほうがいいと思うよ仮にも専業主婦なら収入ないんだもん。頑張って!

【188】
情だよ。籍いれちゃったし
21から7年くらい専業主婦やらせてもらった。
会社潰れた。不動産会社で年収900万くらいあったのにみんな使っちゃったよ。

【191】
倒産失業保険あと2回 22万
就職活動がんばって!

【192】
大手サラリーマン 年収560万 40歳
たいしたことない

【193】
187さんありがとうございます

すごく元気づけられました。傷つけないように言えるように頑張ります。

【194】
40歳
無職
収入0円

【195】
北関東ヘルスクビのもっさだよ
なるっしょ?なるっしょ?そりゃなるっしょ
聞いて聞いて何でも聞いて45才 独身無職 うすらはげのインキン持ち
常に病弱お腹壊して苦しいよ 彼女欲しいな これほんと
臭いチンチン永遠とイラマチオしてくれる女の子にぞっこん
いつもしこってがんばってる
へへへへっ
ま、がっつりと頼むよ
へへへへっ

【196】
広告見たら風俗店の幹部候補、月40と有りましたがまじですか? 仕事は楽?

【197】
全然楽じゃない。

【198】
知らない。貯金はたくさんある?みたい

【199】
休みはほとんどないよ。

【202】
一部上場企業 年収900万円弱 旦那さんです

【203】
ちょっと特殊な職人系

月平均60万ちょい。ナスは無い。

【204】
年収200万以下がワーキングプアーと言われている。しかし生活保護も受けず頑張っている。

【205】
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職大河原♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話すごいですよねー
臭い・神社・大河原・俺と・ルナピン・吉原・横浜・ダンディetc・・
駄スレだらけやのー

【206】
旦那。
サイト管理者
月収60万前後
30歳

【207】
旦那が月60万も稼いでいれば風俗やらなくてもいいのでは?
何か贅沢したいの?

【208】
給料マイナスで0…

【209】
お役所系?企業 企画部長27歳
年収1300万

【210】
売れない俳優33歳
バイト月18万くらい

【211】
サンドイッチマン。
時給700円。

【212】
男優
日給2万

【213】
旦那 会計士 不動産管理 1200万

彼氏 司法書士 400万

誰かさんの代わりに書いたモー。

【214】
ホスト、スカウト、ソープ、ヘルスの人で全員年収3000万からの人としか付き合った事ない。

【215】
よかたね

【216】
ヒモニート(笑) ゼロ

【217】
213余計なお世話。

【218】
毎日寝てるのに月収350万

なにやってるか不明

【219】
※※削除されているようです※※

【220】
美容師 月に50万くらい

【221】
※※削除されているようです※※

【222】
28歳 海運
年収480万

【223】
歯医者さんだけど年収聞けない…
みんなどうやって聞いてるの?

【224】
約半年ヒモニート
いい加減にしろ
もう別れる

【225】
配送関係
月35万くらい

【226】
SE 520万くらい
少ないよ~

【227】

派遣(笑
月25ぐらい

【228】
ヒモ無職働かないサイテー…離婚した元旦那

【229】
公務員。毎日きっかり5時に帰ってくる
頼むからたまには遊んで来てくれ

【230】
229年齢と年収は?

【231】
ホスト 赤字

【232】
土方
月25万~35万

【233】
タクドラ
年収300くらい

【234】
会社員 1500万

【235】
キャバ、風俗、飲み屋の経営で2億近い

隠し財産たくさんありそうだし、愛人もたくさんいそう 本当の事は全然知らない

【236】
キャバ店長 1000万 年内でやっとやめてくれる

【237】
配管工
日給10500円

【238】
ホスト
年収1000万以上

【239】
妄想ばっかりw

【240】
年収500万くらい

【241】
有名企業社長 無理やり辞めさせられた

【242】
精神病で無職

タヒんでくれねえかな。

【243】
離婚が先

【244】
大手電気メーカー技術職
年収600万くらい
いつも夜中に帰ってきて、休みの日は一日中寝てるんで、長い時間待機できて結構稼げる

【245】
彼氏 保険代理店
年収 960万円

サラリーマンには見えない風貌だけど 笑

【246】
建築士
月収40~50

【247】
土方
日給11000円

【248】
汁男優 日給4000円

【249】
運送業じゃないけど、運送する仕事。笑
(仕事の名前がよくわかんない、笑)

月35万
その他に家賃補助と携帯代、交通費、扶養手当てとかで+6万5千円で合わせて41万5千円。
20代ではいいほうだよね?

【250】
システムインテグレーター
年収700万弱

【251】
元旦那
会社員35歳 年収530万くらい

元彼氏
医者41歳 年収4000万超え
・・・別れるんじゃなかったな~

【252】
ホスト 月給は150位かな

【253】
最大手広告代理店
年収平均1300万

顔わるい性格ビミョー

【254】
以前商社マン年収1300万
今塾講師バイト年収160万旦那です(泣)

彼氏自営業(電気関係)年収1300万位だと思う。

【255】
彼氏年収500万+家賃収入
家の家賃なし・・・

【258】
有名指定暴力団構成員
37歳
なにで稼いできてるかは知らないんだけど、月約100万前後ってとこかな(笑)
最近一戸建てを都内有名下町に購入しました(^ω^)

【259】
893の平均知りたいな。
1300で893するなら、サラリーマンで良くないか?

【260】
28才会社員手取り18万…。将来のリアル話ししたら私にも苦労かけるよって今からいわれた(ずっとお前も働いてくれてきな事)。別れようかな。

【261】
22歳 製造業 月22~28 ボーナス年2回40×2
来月結婚します

【262】
ガテン 月30
でも昔の借金がボロボロ出てきたり
確定申告してなかったとか…
今必死に夫婦で返済
私がかなり頑張らないと旦那の収入足りてない…

【263】
広告。30代前半、月収50万

【266】
ほとんど妄想

マジに相手にする必要なし

【267】
オレ必死に日給15000円

【268】
29歳、会社員、手取り30万弱。
皆の彼氏さん旦那さんはいっぱい稼いでるんだね、凄いなぁ。

【269】
50後半 会社経営
詳しく年収知らないけど、多分3000万位。都内賃貸家賃100万、月生活費100万位 彼ながら羨ましい生活…

【270】
265
ごめんなさい、風俗で働いてません。雑談と間違って書き込んじゃった。

【271】
ここに書いてあるからって風俗の仕事してるとは限らないのに(笑)

【272】
彼氏や旦那が高収入なのに自分風俗働いてるって嫌みにしか聞こえない

結局金かよ

【273】
妄想だもん

【274】
パパは外科医で法人経営。
夫は貿易商。上手く行ってない商人
新しい恋人は外資系ITエンジニア。
私は元専業主婦、今デリ嬢。早く辞めたい。

【275】
パパは土木で個人経営
夫は露天商

【276】
本当に彼氏や旦那が金持ってるなら風俗で働く必要ないよなwww

【279】
うちの旦那はリーマンでボーナスなしで年収1700万くらい。
子供いないしローンもないから普通の家庭より少しは贅沢はできてるかな。
私は自分の欲しいものは自分のお金で買いたいし、離婚したとき用の貯金がしたいから普通のバイトをしてるふりしてデリしてる。

【280】
279、1700万で普通のくらし?頭おかしいんじゃないの

【281】
280 頭おかしい。よく読めよ、だよね(苦笑)。
このスレ見てしまう男の哀しい性だね。

【282】
彼氏25歳で不動産業→月収手取り25万・ボーナス年3回で手取り40万くらい。

【283】
ウチは、土方で日給10000円だけど、昼代などで消えるから貧乏。
今日これを見て土方と別れる決心がついた。

【284】
ここほとんど理想を書き込んでるだけだよ。
書き込み内容がいかにも一般社会をよく知らない人ばかりだもん。

【285】
279は頭おかしいというより妄想、乙って感じだな(笑)

【286】
妄想いるよね、絶対。
うちのは産廃で手取り32万+交通費1万+家賃補助3万。残業は+1~4万。
ボーナス2回、各20~60万(忙しい年と暇な年でボーナスの額が結構違う)
平均年収よりは多いけど、この金額じゃマイホームと子供を考えると贅沢できない上に犬3匹。

【287】
うちは社長で月1500万でボーナス2億かな。

【288】
みんな男の金あてにしてるねー(笑)それしか生きる道のない肉便器ってやっぱ底辺(笑)キモ客のちんこ舐めてなさい(笑)

【289】
288はもしかして年収0?
僻みにしか見えないよw

【290】
※※削除されているようです※※

【291】
うちの彼氏は弁護士で年収1億超えてる
そろそろ結婚かな

【292】
289
僻みには見えないけど…

【293】
俺は普通のサラリーマン(笑)三十代年収800マン(笑)信じてくれる? (笑)

【294】
そこそこお金稼いでるのにこんなとこ来て哀しいね

【295】
弁護士で1億越えるって…
スゲー世間知らず

【296】
287妄想

【297】
旦那、キャバ二店舗の経営者。良いときもあれば悪いときもあるけど平均月500くらいかな。

【298】
294
俺に言ってんの?(笑)ホスラブ楽しーじゃん(笑)知ったの最近だけどー(笑)

【299】
2店舗で500は商売上手だね

【300】
※※削除されているようです※※

【303】
風俗の経営とキャバの経営
どっちのほうが儲かるのかな?

【304】
※※削除されているようです※※

【305】
ネット上は貧乏で低学歴じゃなきゃいけないの?(笑)

【306】
百歩譲ってホントだとしても、そのかみさんが肉便器じゃなぁ~

【307】
ひがんでんだよww金持ちや高学歴の人達にww

【308】
なんで5千万だ1億だ稼ぐ男の女が安い金で裸になるのかね

【311】
ウォンだろ
在日

【312】
なにがこじきなの?女一人養えない男なんてあり得ない

【313】
きみたち…病気なの?
誇大妄想がひどすぎたりするのは立派な病気だよ?

【314】
287
社長ってボーナス形式で無いのが一般的。世間知らず。

【315】
現実は風俗店従業員となし崩しに付き合ってるのが大半でしょ

【316】
旦那のおかげで働かなくていいし子育てに集中できるし、結婚して良かった。うちの旦那以上の男はいないっ!!

【317】
風俗やるような女の彼氏に立派なのが居るわけないだろがw

【318】
私の旦那も優しいし 何一つ不自由なく生活させてもらって感謝してる☆ただ旦那はデリ経営者だから将来子供になんて言ったらいいのかわからない↓↓

【319】
私は風俗で働いたことないけど、旦那が風俗関係だからたまにホスラブのぞいちゃう…

【320】
現実は風俗店員か珍ピラかヒモクズがほとんどです。いずれも年収300未満。

【321】
315現実すぎ

【322】
320現実すぎ

【323】
319
馬鹿み~っけ!

【324】
てか風俗嬢って旦那とか彼氏いるの?!
その男は何で風俗辞めさせないんだろ?愛してたら風俗辞めさせるよね?
むしろ隠れて風俗やってても
彼女、奥さんを気にかけてたら
給料いいし普通バレるよね?

【325】
だから風俗嬢の妄想なんだって。相手はホストとかただ貢ぎに利用されてるだけ。

【326】
逆に彼氏や旦那いたら風俗なんかで働かないでしょ(笑)彼氏、旦那以外の男とやるなんてありえないし!

【327】
風俗嬢を愛してるってウケル

【328】
318
先の事考えられないんだね(笑)頭はあまりよくないんだね(笑)

【329】
短い時間働いて、専業主婦のふりしてればばれない。
通帳見られたらおしまいだけど

【330】
ヒモと付き合ってる子はもっと自分を大切にしなさい。あなた一人なら体売らなくても食っていけるでしょ

【331】
324は風俗経験のないノーテンキ女だからそんな事書けるんだねw

【332】
バレないのは旦那があんまり奥さんに興味ないかバカかだろうね

【333】
332同じくそう思う

【334】
風俗やるような女の彼氏に立派なのが居るわけないw
だから風俗やってる訳で…w

【335】
本当に結婚してたら隠れて風俗やるのは無理だね(笑)旦那が嫁に冷めてたら別だろうけどっ

【336】
大半が風俗店員w、珍ピラw、ヒモクズw。

【337】
過去に風俗経験ある女だけは絶対無理

【338】
高学歴、金持ちは風俗嬢なんて相手にしてねーよwwキャバ嬢ならまだ玉の輿の女多いけどww

【339】
331 wwww

【340】
なんかみんな心病んでるね~。
うちの旦那は30代半ばにして1000万越えたけど、税金年金で引かれ手元にくるのは700万ちょっとくらい。税金高過ぎ~(>_<)

【341】
税金は普通のこと、税率はもっと高かった。

【342】
SE 600

【343】
中卒高卒のドカタ、建設現場作業員、チンピラもどき

子どもも同じ人生辿るしかなく可哀想

まさに負のループ

【344】
サラリーマン経営企画部。家賃補助込みで年収約600いかないくらい。

【345】
彼氏27歳。商社勤務 で月の給料が32万 ボーナス59万。

【346】
彼40
年収約2500万
愛されてて幸せです!(^∀^)

【347】
高円寺で古着屋のオーナーだよ
年に4回くらい外国に買い付けに行く

【348】
きったねえ~

【349】
みんなまともな彼氏や旦那がいるのになんで風やってるの?幸せ逃がしちゃうよ

【350】
344彼いくつ

【351】
※※削除されているようです※※

【352】
彼氏41歳一代で会社経営プラス職人年収1800万位。自社ビル、一軒家持ち。ただ、両親付き。両親に大事にしてもらってるが悩む。

【353】
そんなすごい人が風俗なんかと付き合うの?昼間勤めてて風俗バイトとか?

【354】
36歳商社マン 年収1000万

【355】
すごい金持ちでも風俗嬢と付き合うよ!辞めさせるために借金返済してくれた!今は時給900で働いてます。資格ないし社員になるの難しいけど病気になるリスクはなくなったしよかった。。

【356】
彼 50歳 IT社長年収四千万優しいです 4年目

【357】
彼氏職人。年収400万位だって。でも、凄く優しいしお金も取られない。

【358】
彼氏41歳。なにやってるか解らない。でもお金持ってるし優しい。

【359】
あたしデリ
彼はドクター

【360】
嘘ばっかりだっ

【361】
彼氏38歳
タイヤガーデン南大沢店勤務

【362】
嘘は風俗嬢の特権だよ。
彼氏じゃなくセフレか弄ばれてるだけ。でも、遊ばれてるって分かっててもエリートには弱いんだよね。
プラベじゃ無縁だから

【363】
リアルにレスすると麻雀屋の雇われ店長

現実はこんなもんさ

【366】
リアルにレスしよ

【367】
こんなとこに書いてんじゃねーよタヒねよ

【373】
あたし デリヘル嬢・月収60万
彼氏 ドクター・月収50万
あたしのほうが多いんです(笑)

【374】
370リッチな彼はお客?生活費とかくれるんですか

【375】
彼氏→ホスト 収入0
客からもらった売掛金抜いて必死に生活してる
私→愛人+たまにデリ 収入40+α

【376】
浮浪者

【377】
収入0

【378】
旦那 ホスト 月20~40万

金持ちの彼氏か愛人が欲しい

【379】
配管工

【380】
旦那→電気工事、23万
私、60万掛け持ち2つ入れて
子供いないから働けるだけ働いてる感じ

【381】
運送業30万
格安ソープ週2出勤40万

【382】
ホストなんかと結婚する女はやっぱり…だな

【383】
彼氏 古着屋経営 50万
私  デリヘルと裏引き客と交際で月60万ちょい

【384】
公務員30万

【385】
彼氏 居酒屋20ぐらい

【386】
※※削除されているようです※※

【387】
11年同棲の彼氏‥28万→運送業の事務

私~デリ×2店→160万

【389】
スーパーアルバイト 12万

【390】
旦那ホスト裏引き込み 40~50
私デリヘル40万

【391】
サラリーマン40万

【393】
旦那清掃車38万
ソープ220万

【395】
銀行員は1000万超えあるよ

【396】
営業マン700~800万

【397】
年収↑

【398】
無職パチンカス
月収マイナス50万

【399】
ねっかまあま

【400】
営業 35万

【401】
飲食100~200

【402】
売れないカスト 10万円
好きだからいいんだけどさ…

【403】
酒屋 23万

【405】
自営
良く言えば社長だが、こんな貧乏社長見たことねぇ。
年収300ほどでほとんど返済とかに消える。まじタヒね!

【407】
彼電気工事屋
収入バラバラ。

【409】
SE 43万

【410】
寿司屋 月収31万

【411】
30万 貧乏リーマン

【412】
29万だよ。うちの。
工場勤務

【413】
簡単に言うとガス屋
34万

【414】
都内タクシー手取り45万

【415】
転勤族

【416】
職人 月収100万

【417】
ホスト 月収50~80万

【418】
日本の男性の平均年収四百以下なのしらないの

【420】
トラック運転手30まん

【421】
みなさん本当?

うちは旦那会社員で手取り30万位だよ。
私は五年前に風俗上がって専業主婦。
只今二人目妊娠中。
キツイかなって思ったけど、上手くやれば少しずつ貯金も出来るし苦じゃない。

【422】
現場の職人
バラバラだけど手取り30万~60万
ただ60万の時は休みなく朝~夜勤までこなして辛そう

【423】
会社経営
年収700位。
税金対策のためにわざと手取り減らしてる。
経費は何でも使い放題だからいいと思う。

【424】
旦那、サラリーマン。月収手取りで50くらい。

ちなみにセックスレ。

【425】
会員制キャバクラのオーナー。月収は平均すると50くらいって言ってた。

【426】
ホスト 店にマイナスで給料なし
生活費は客からのカケ回収できた分だけ

将来もなにもない

【427】
組員、ヒモ、収入0

【428】
彼~FXトレーダー(月500前後)

私~風俗上がり無職

【429】
彼氏→ショットバーでバイト10万
私→風呂30万
ため息しか出ない。

【430】
風呂で30万???
300万じゃなくて?

【431】
切なすぎる

【432】
月収50万以下なら風俗辞めるべきだと思う

【433】
会社経営
年収800前後
副業、株式投資と不動産賃貸で年収+α

本人、体調悪く病院通い。

【434】
旦那トラック運転手26万(>_<)

【435】
肉体労働笑

延々とネジを締め続ける流れ作業の工場の下っ端とか
人間信号機で頭を一切使わなくて単純な機械でもやれる交通誘導とか
タクシーやトラックの運ちゃん系の誰がやっても結果が同じで
18になれば誰でも取得する普通免許ひとつ以外は何のスキルも要らない仕事とか
道路に穴を掘ったりアスファルトしいたりする中学生でも覚えられそうな現代の奴隷仕事

これらって大の男が堂々とやるような仕事じゃないよね
私は能力が無いのでこの仕事しか出来ませんって世間に宣伝しながら仕事するのってプライドがないのかな笑

【436】
ホストスカウト風俗店員はこれらの仕事以下ってゆうか
良心がなくて他人を、女を、平気で食い物にする事が出来るクズがホストスカウト風俗店員をやるんだろうね
良心があったら、ネジ工場でベルトコンベアで運ばれてくる製品のネジを締め続ける仕事しか出来ない人種だね

【437】
なんでトラック運転手みたいな底辺と結婚する気になれるのか不思議でならない

【438】
飲食店 17万

【439】
年齢が分からないと参考にならないね

【440】
20代後半、日揮
手取りは20万ちょいだと思う

【441】
娼婦がトラック運転手を底辺と言える無神経さが素晴らしい
さすか売春婦

【442】
35歳会社員手取り34万ボーナス50万高卒貧乏人はいらねえわ

【443】
確かに。

【444】
トラック運転手は底辺でしょ

【445】
頑張ってるんだから底辺とか関係ない

【446】
頑張ってたって底辺は底辺

そもそも頑張ってないから底辺職業に甘んじてるんだし、
そこまで怠けておいてトラックの運転しかできなくなるまで追い込まれて
そっから頑張っても無意味

犯罪者よりマシって程度

【447】
飲食店の雇われ店員

【448】
みんなよくそんな貧乏そうなのと付き合えるね

【449】
だって売春婦だもん

【450】
風俗嬢は世間の憧れ。来年は人気稼業ランキング入り間違いなし。中卒だけどね

【451】
中卒でも無理。風俗嬢は最底辺

【452】
リストラや倒産等で離職されて、家族や生活のことも考えると、いつまでも就活活動するわけないだろうよ。

【453】
無事故でトラック乗るのも大変だよ。リーマンショック前はトレーラーで年収700万、2年前280万、今、風俗で働いている女です。
大黒柱としては失格かも。

【456】
旦那会社経営
月50しかくれないケチ
高額納税者の公示で名前見つけびっくり

【458】
うわ
キチガイだ

【459】
愛人と彼氏と定期って呼び方以外でどんな区別つけてるの?
愛人だけ断トツだね年収かと思ったら月収だもんね
これだけ相手がいてもお金の為なら店にも出るってリスペクトする

【460】
無事故でトラック乗るのも大変

んなことわかってるし、だからこそ底辺仕事なんじゃん
事故のリスクを抱えて、身の危険と隣り合わせの危険な仕事
給料が危険手当込みのようなものなのに、たったそんだけしか稼げないの?ってくらいの薄給

交通誘導の警備員も毎年何人も死んでる
トラックのドライバーの事故も、他を巻き込んで大惨事になってニュースでよく見る

原発の作業員とかと同じ
命を削る仕事は、まともな人がやりたがらない

【461】
すごいな~。風俗嬢ってやっぱ稼ぎのいい旦那とか彼氏とか捕まえてるんだ。
月収50(手取り37万くらい)で満足してた俺が負け組すぎる

【462】
彼 商社社長 給料は聞いたことないから分からない。
年商25億だと収入いくらなんですか?

【463】
商社の利益はだいたい2%

【466】
中小なら無借金経営の会社の方が少ない。

【468】
461

給与50スゴいな
何歳すか

【469】

800万 営業

【470】
800万位
金融関係係長

安いって言われた

【471】
466
会社は借金をして事業を拡大していく物だから、
社長業は金融機関から融資を受けるのがメインの仕事のひとつ
個人の借金とは性質が違うし儲かってる有名企業大手企業でも借金はある

【472】
自宅警備員

給料=食糧の現物支給

【473】
婿養子にきてもらう

【474】
800万
雑誌編集者

少ないらしい…

【475】
うらやま~

【476】
カスト

【477】
よろしくお願いいたします…

【478】
彼氏仕事教えてくれないんだよね。

とりあえず家賃と光熱費の他5万渡される。お陰で昼職だけでやってける。

【479】
国家公務員
親のコネで結婚

【481】
すごい上から目線だね

【486】
出張も多いからかなり激務だし、デート待ち合わせの待ち時間にも論文書いてたりするのが凄い

【488】
銀行員、年収900弱。

【490】
36才、月25

【491】
職人ってどの位?

【494】
彼 某メーカー取締役
年収は興味なし。

【495】
税理士

【496】
イケメン警察官

【497】
パイロット

【498】
タクシードライバー

【521】
結婚してからセクロス楽しんで、小遣い稼げることに目覚めたとか?

【532】
会社経営2000万
とんでもなく稼いでるわけじゃないけど私に使ってくれる金額が大きいからいい生活させてもらってます

【533】
back to feature

【534】
Future

【535】
日給350円

【536】
イミフ?

【537】
何が?

【542】
所詮、身一つで稼げるのは限度があるからなぁ

【546】
ヒモだろ?

【547】
在日と結婚すれば在日特権で税金を払わなくて済むってホントかな

【549】
渋谷、介護…。給料安い。

【553】
派遣の貧乏人

【557】
旦那ヒモ
元カレにいつも助けてもらってる

【558】
風俗社長月平均50
みんないっぱい貰ってていいなぁ。
ストレス与えられて風俗も上げさせられて辛い。
仕事と貯金が趣味だったから苦痛。

【559】
銀行員

【564】
ベンチャー企業
ブラックばかり

【570】
彼のカンとレース結果次第。レース前日のエッチは彼のカンにいろいろ影響を与えるので、気を遣います。。。

【572】
60代医師1億くらい。

【573】
大卒25歳大手パチ屋正社員
月25万前後、ボーナス前回冬は50万位だった。
生活はかなり不規則だけど、真面目でギャンブルしないし優しい。
ごめんね、隠れてこんな仕事してて。

【574】
旦那 職人 40から50
彼氏1 不動産関連 歩合制
彼氏2 会社員 月80

【575】
皆凄く稼いでるんだね それだけあれば余裕だね 家は貯金もできないや

【580】
旦那31歳地方公務員年収600万(´・_・`)

【583】
なんで皆そんなに貰ってて風してるの?

【584】
旦那の財布の紐が固いんでね~の
小遣い制とかじゃ旦那の収入幾ら高くても関係ねーし

【589】
四十才で手取り24

【599】
はい拡散

【600】
馬鹿でしょチョンって

【605】
おバカチョン

【607】
ディズニーでバイト発言者は頭いかれてるのぉ

【610】
旦那、無職、パチ基地、以上。

【611】
いらね

【615】
詐欺師の輩

【620】
しつこさがやはりチョン爆笑
馬鹿って大嫌い
ディズニーに謝れよ怒

【622】
しんでチョン

【623】
男って少ない稼ぎの人のほうが威張りたがったり自慢したりモテたがる生き物みたい
でも男はやっぱり経済力があるほうがブサでもモテますって

【625】
結論、馬鹿は経済力なし

【626】
着ぐるみランドの話は、もう良いよ。

【627】
金持ちが幸せってこともないけどね

【629】
着ぐるみランドの話は、もう良いよ。

【631】
大体40万前後

【633】
ディズニーバイトwwwwアホすぎwさすが馬鹿チョン

【634】
60万

【641】
チョンは馬鹿

【645】
アラフォーヒモ無職

【680】
妄想ジジイが沸いてるねー。働いてる男はホスラブなんか知りません(笑)

【689】
結婚ってそんな甘くないよ。

【698】
妄想ジジイは消えろ

【707】
702の大ボラに誰か反応してあげてよ

【713】
たまに給料いくらだったとか話すけどあまり人の給料聞くのって変な気がして流してる。もう二年目なのに。
てか給料の話すると自分のも言わないといけなくなるからあかーん

【719】
家のローンも払えないで消費に回した馬鹿嫁って、どんな高校出身なの?
エスカレーター校であっても、偏差値ってわりと良い指標になるよ。

【727】
稼げない男はいらないか
たくましい

【731】
愛なんて無いだろうね

【738】
外資系金融マン1200万

【743】
内緒で風俗売春してるあばずれ妻ありえんかわいそ旦那と子供

【748】
勝ちは勝ちだから!ありがとう!

【749】
母親がキモブサのチンカス塗れのチンポしゃぶってる姿を想像するだけで悪寒がする。

【751】
どんだけ底辺なんだろう・・・
旦那失業中なのかもね(涙)

【756】
在日の男って金渡さないから気をつけな!日本人はきちんと渡すから!
頭馬鹿な在日は日本人狙うからね。

【770】
理屈も通せない馬鹿男たちが群れてるんだけど、ハイエナってこんな感じだよね~

【775】
チョンの現状なんて人の家庭を羨み汚い言葉発する教養ない馬鹿ってことか

【776】
カムサムイダイカレ

【785】
チョンのくせにいきがりやがって

【790】
ウケる!

【800】
ホスラブ客の層w

【802】
チョンは金ないからってみんなつきたがらないし出禁ばかりだよ

【806】
無職チョン

【815】
早くしねばいい

【819】
落ちつけよ

【820】
チョンの素がばれたな!

【822】
ざまー

【831】
2000から1700に減っちゃた~

【848】
タイラー 年収600万みたい

【849】
タイラーって何

【850】
MR 35 年収?

【852】
彼氏
文系院生、塾講バイト、収入不明だけど年100万くらい

【855】
質問
外資系の企業に勤めてると30代突入ですでに退職、自分で起業事業して適当に稼いで、将来は海外移住するのは普通なの?

【859】
経営者 年収は少なめ1千万円、プラス家賃収入、年間500万

【860】
教育関係 46歳 約800万

【861】
一級建築士、40、800万以上

【862】
猫関係 資産運用 1800万円

【866】
医者 43 年収不明
昼職で知り合ったから、ご飯とかエステとかは行かせてくれるけど、生活費は頼りたくない

【867】
コンサル 800万 家賃は15万の所で同棲。風ばれしたら追い出されるかな

【869】
公職員 800
扶養手当で家賃と駐車場が割安
贅沢は出来ないけど助かってます
でも緊急出動があるから旦那大変そう
感謝と尊敬

【870】
院生 年収100万未満
春から社会人

【871】
バイト42才 18万…

【872】
ニート 35歳 年収不明 200万くらい

【873】
リアルな意見だ↑

【875】
だんな年収300万以上あって、風俗してる妻っていろいろやばいな、とは思うよ。普通なら生活できないわけないじゃん。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20101102183915/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.