.
.
.
.
.

風がキャバで働かない理由

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/10/09(金)

【0】
主の場合人見知りコミュ症だから働いても続けられなかった
【375】>>000
単に営業とかやるの 面倒だしかったるいから
【221】>>000
精神病

【5】
・決められた時間に出勤できない。
・与えらた仕事しかできない。
・ミーティングに出席できない。
・ノルマがこなせない。
・見た目がよくない。
・精神的にアップダウンが激しい。
(精神疾患)
【79】>>005
今更だけど…正解でしょw

【15】
早く稼いで昼に戻りたいから
【16】>>015
稼ぎでいうならお水の方が無限に稼げるよ
風は1人の客にしか付けないし
【20】>>016
いやいや手取りでいったら風俗だろ
キャバで時給+aで風俗以上に稼ぐまでが大変
【25】>>020
なにもわかってないね…これだから肉便器は困るわ。

【21】
風俗嬢は頭が悪いしコミュ障だからヘルプとか無理でしょ。アフターでもすぐ流されてヤっちゃいそう。フロントで、同情してアピールして客回して貰う風俗とは違う。キャバは指名と実力勝負。風俗嬢は会話もつまらない。休みは引きこもりのヲタク。キャバ嬢は意外とリア充。キャバで通用しない女が堕ちる、風俗。
【30】>>021
頭が悪いというか中卒率はダントツキャバが多い
夜に働ける時点で昼間の仕事してない証拠
だいたいが中卒からのキャバ嬢からのデキ婚

身バレしたくないプライベートが真面目な子は風俗選ぶよ
【35】>>030
売春婦は小卒らしいよ…
【34】>>030
「頭のネジが足りないから風俗してる」の間違いでは?!
真面目な奴が不特定多数とSEXするわけない!
【37】>>034
それ言えてる~
知らないおっさんとHするなんて正気じゃないよね。
【26】>>021
大正解。便所は誰でもなれる
【24】>>021
私全部当たってる(笑)
複数のお客さん相手にしゃべるの苦手だし、根本的に根暗だからキャバは諦めた。キャバで働いてる人ほんとすごいと思うよ!

【22】
キャバ嬢の私生活のほうが酷い
だらしない
【27】>>022
はい、はい。
罰金のない生ぬるい世界の人に言われたくないね。
股をひらいていれば稼げるんだもんねw裏山w
【33】>>027
てか、ここ風俗用のスレだけどなんでキャバが覗いてんの?こわ
【28】>>027
大正解!

【29】
歌舞伎のキャバと銀座のクラブと吉原超高級で働いたけど、水商売は女同士特有の性格が苦手で、ソープが一番楽だった。
【31】>>029
お前は根っからの売春婦(^O^)
おめでとう!!

【39】
同じ金額稼げるようになるまで何年かかるかわからないしなれる保証はない。というより稼ぐ風嬢と同じくらい稼いでるのなんてNo.1や雑誌に出てる人くらいだよね。
【42】>>039
風俗嬢さんこそ時給ないから一部以外は廃人でしょ。

【41】
主は素人の考え

どっちも経験あるけどコミュ害ならなおさらキャバのほうがいいよ
だいたい酒入ってるからなんとかなる
会話続かなかったらボーイにサイン出せばチェンジしてもらえる

風俗は密室で会話できないと無言のまま最悪クレームもんだよ
プレイ前後の時間に余裕ある場合は風俗でトーク下手な奴が一番困るんだよ
【53】>>041
それに客層も風俗のほうが根暗なの多いから疲れるよね。

【46】
暇暇愚痴るばかりで

1日たった数千円しか稼げない
安い店ですら売れない不人気風俗嬢って
なんで生きてるんだ

時給出るキャバでも行けば
無理か(笑)風俗ですら売れない馬鹿だから
【51】>>046
風俗でお茶の奴はキャバとかクラブで採用されるわけないから。
落ちるとこまで落ちたんだからもうピンサロかタチンボしかないよ。

【47】
本当スレチレスいらない
荒らしはやめて!
【61】>>047
風でもキャバより若い子や可愛い子いるからおもしろくないんだよ。風に会話しに行く客もいるし。キャバ嬢って腹出てる人多いしね。若いのに乳首真っ黒とかw
【69】>>061
分かる~キャバ嬢でも話しつまらない
奴はかなり居るし身体が売り物にならないのも多いよ。
まぁ枕してるから風とそんなに変わらない
痛いのはキャバ嬢の圧勝だけどね。
【65】>>061
負け犬の遠吠えW(`0`)W

【50】
毎日小汚ない貧乏客のチンコ舐めてるのがお似合い
風俗嬢
【52】>>050
アナルも舐めるらしいよw

【55】
ホストにハマって借金抱えて手っ取り早く稼げるのが風俗だったから。
見た目が良かったらキャバで働きたかった。
【59】>>055
THE風俗嬢だな!w

【56】
コミュ力高くないし、風俗のが稼げる。水の頃は月50が限界だったけど風の今なら月150は余裕だし200超える月もある。水で同じだけ稼ぐなんて超美人じゃないと……
【72】>>056
コミュ力なくて月50とか
キャバやってたなら売れてる人が容姿端麗とは限らない事分かるだろうに
言ってる事めちゃくちゃでわらた
【63】>>056
マジか!
まぁキャバは給料の未払いとか
誤魔化しあるからね。
【80】>>063
高級ソープだから…
でも風のが水より賞味期限くるの早いよね。そこが辛い。
【70】>>063
前にテレビに出てた売れっ子キャバ嬢の家新宿の一等地として紹介されてたけどどう見ても大久保だったよ。

【57】
まぁキャバ嬢も底辺フリーターだしな。
風俗の方が楽には稼げるわな。
【62】>>057
股開いてれば諭吉に会えるもんねw
アホでも大金が手に入る。
【68】>>062
SEXへの考えが浅はかで羨ましい。

【58】
でも現実的には風俗嬢ってほんとピンキリじゃない?
サンキューとか時間1000円貰えない子は絶対男は金貰っても酒一緒に飲みたくないよね
【66】>>058
可哀想。
【64】>>058
間違えた
10分1000円以下

【73】
キャバから風俗移ったけど興味ない客に対してテンションあげて会話するのってものすごく疲れるから

出勤前のヘアメや後のMTは時給外だしドレス金かかるのに出勤時の私服も気使うし同じ60分なら一人相手に脱いだほうが楽だから。
【76】>>073
風俗脳だね。

【75】
キャバで稼げれば風落ちはしない
【86】>>075
私六本木キャバのほうが稼げたけど渋谷風俗だよ
ちょっと顔スタイルいいだけで予約埋まるし風俗は人間関係も楽だから
【89】>>086
嘘はいいから。
【96】>>089
現に多いよ。高級デリ行けば顔だけで売れるし。
【100】>>096
それでも中途半端な奴しかいないじゃん。
【78】>>075
SEXしか取り柄がないんだよ。
【77】>>075
正解。

【81】
キャバってババアになったら出来ないよ
風俗は何歳でもok
【87】>>081
頭大丈夫?!笑
一生売春婦なんて社会のゴミだな。

【84】
巨漢デブや作業着や
競馬場前に並んでる汚ならしい爺や老人

男を選ばない
初対面でどんな男の口内やチンコも舐めれる風俗嬢
【104】>>084
洗うから同じ。土方や肉体労働の人は加齢臭しないって知らない?その通りだと思う。毎日作業着洗濯するみたいだし。sおしゃれな感じの人の方がひどかったりする…。滅多にいないけど。
【92】>>084
そんな奴大衆にしかこないよ笑
【91】>>084
そんなもん作業だから慣れちゃうのよね…

【88】
キャバの子のが綺麗だよね!!
風から入ると元風ってバレて結局枕になって病んで辞めそう。
【337】>>088
枕でも稼げればいいよね
実際、愛沢えみりも元デリでしょww
で、稼いだ金で整形してキャバで成功したんだから
【94】>>088
分かるよ。一緒に働いててもなんかオーラが変だから。目が死んでるし。

【99】
風俗嬢をキャバに入店させてみればわかる

まったく使えないから
【101】>>099
その前に面接受からないって。

【102】
逆にキャバやってるひとはなんで風俗やらないのか疑問。高級デリのほうが清潔な金持ち多いのに

いちいち営業したり酒飲まないと時給1万もいかないのに
【118】>>102
好きな人以外とそんなことしたくないから。この感覚が普通だからね。
【148】>>118
キャバも隣に座るし法律では風俗業だよ。
水商売もソープもパチ屋も変わらんよ。
まあその中で見下したいのがキャバの人だからね。キャバでプラチナのインビくる人ってどのくらいなんだろう。特に一般職したこともないような人は…。
【155】>>148
それなら家族に風俗してるの言ってますか?
友達には?
彼には??
同じなら言えますよね?!
【209】>>155
家族いないときはどうすればいい?
【224】>>209
家族とか居ないならAVで売れる事を
考えたら!
まあAVで売れずにキャバ嬢やってる
カスも多いけどね。
【140】>>118
キャバなら連絡先交換必須だし思ってもない言葉並べて営業してる自分のほうが脱いでる自分より気持ち悪かった
同伴アフターときたら彼氏に罪悪感半端ない

彼氏としかやらないなんて純粋なら水商売も向いてないんじゃない?
【143】>>140
日本語変だよ?
【153】>>143
だよを疑問文にするお前もな
【158】>>153
意味わからないから説明お願いします。
【116】>>102
Hはしなくていいけど他の臓器は酷使するよね笑 自分は銀座行ったらとか言われるけど腎臓肝臓強くないからダメだ。至急は強い笑
【112】>>102
知らないおっさんとやれないよ。
【111】>>102
性病のリスクかかえてまで脱いで金儲けしようと思わないな
【110】>>102
高級なんてみんながみんな稼いでないし
へたしたらお茶もあんじゃないの?
【132】>>110
保証最低2はでるでしょ
【109】>>102
いやいや、エイズや性病になるリスクあるよね?
そもそも客に清潔も不潔もないよ!みんなキモいしやれないから!
その感覚おかしいよ。
【105】>>102
たんにカラダ売りたくないからでしょ。
【115】>>105
多少色かけないと営業できないしどうせ客は下心あるのに変わらないしドレス着て胸盛って声変えて接客してるのと変わらないけどねー。むしろそれより楽
【122】>>115
風の客は店来たらそれで終わりっぽいけどキャバの客は知らないところでしぬほどオナってそうw
【120】>>115
ぜんぜん違うからw
汚いよ!

【107】
基本的に風俗嬢は時間が守れないんだよ
【114】>>107
それはあるね。決められたルールに縛られるのが無理なんだよね。

【119】
キャバの客の方がチンピラ風の小金持ちっぽい性格わるそうなの多くね?
そんなの相手にしてたらストレス溜まるわ
こ汚い労働者サクッと抜いた方がまし!
【137】>>119激安店のあなたじゃ無理。
場末の寂れたスナックなら…
【128】>>119
小汚い労働者なんて来たことないwww
どんな店で働いてるの?バックいくら?
うちは同じ風俗でも見なりきちんとしてる社長会長しか来ないよ
【134】>>128
はいはい、高級嬢お疲れー
【131】>>128
お前も同じだよw
売春婦さんw
【123】>>119
カウンセリング受けた方がいいよ。

【121】
昼職からしてみたら低レベルの争いですね
【127】>>121
一般職掛け持ちでも賢い人は無関心ですよ。
【125】>>121
昼職って使うの辞めて。バカ丸出し!

【124】
キャバで稼げないコでも風俗迄行くのは極一部でしょ?
【129】>>124
一部もいないよ。0.1パーセントぐらいじゃない?!

【126】
不規則な生活で肌荒れるし酒も飲むから胃がやられるし性病なんか検査行けばいいしなっても治るし。まぁHIVだけはリスクだと思うけど。その分貰える金が風俗は倍以上だからなー
酔っ払った酒臭い客の横で機嫌取ってる方が苦痛だったな。
【135】>>126
客とディープしてる人がよく言うわ…

【133】
みんな共通して言ってる事が
手っ取り早い「ラク」なんだね
【139】>>133
楽に逃げた奴のゴールが風俗なんじゃない?笑

【138】
水も風も経験あるけど
水の方がストレスだった
客に口説かれるのもウザいし
店員を無視出来ないのもストレス
同僚に面倒臭い奴がいても仕事に影響がある

風は慣れる迄、過剰なストレスがあるが完全自営業感があって気分や体調、経済的事情で自分で収入管理出来るから 自分には向いてた。
【141】>>138
だからラクに逃げた訳ね…
納得よ。

【144】
体売ることに慣れたら終わり
【149】>>144
人間辞めました…

【145】
風俗落ちの末路。
・AIDS
・ホス狂い
・生保
・廃人
【168】>>145
馬鹿じゃないのw
【170】>>168
でも合ってるでしょw
【178】>>170
自己紹介しないでいいからさ
【186】>>178
それ、私の事なの。
この前AIDS発症したからさ。ちょっとパニックで。
【198】>>186
このままラクにタヒねるじゃん。
おめでとう。
【202】>>198
風俗嬢になったんだからAIDSが怖くてやってられますか!!
【191】>>186
さむい

【147】
てか今の時代キャバしかやったことないキャバ嬢の方が珍しいよ
だいたいが風俗経験ありか枕が出会い喫茶で稼いでる
【151】>>147
それはお前の周りだけ。
類友。
【156】>>151
キャバ嬢に夢見ちゃってるねww

【157】
後、水をしてた時は客に対して「仕事だよ!」と言えない罪悪感があったんだけど、風ん時は「仕事だよ!」と言える。
する事したんだから金払えって感じで罪悪感を感じない。
【159】>>157
廃人発見。
【177】>>159
どこが廃人なの?
利己的な罪悪感では無く
利他的な罪悪感の話だよ?

【160】
中高生がline使って援する時代にキャバ一本はなかなかいないよ。実家が金持ちじゃないと水商売も不景気だしね。
【166】>>160
景気いいけど?笑
【169】>>166
時給6000円もらえてる?
【176】>>169
ごめん、売り上げなんで日給なの。一応時給に換算すると1万以上貰ってます。

【162】
っていうかこんな時代、結婚でもしなけりゃ独身の女が社会で生きて行くのって本当に大変だよ。保険は高いし税金も高いし。東京なら尚更ね。何でも批判する人って苦労知らず世間知らずでおめでたいよ。
【242】>>162
残念でした!旦那の給料だけで
やって行けるのは一部ですー
【253】>>242
うちの近所結構いるけど…23区で高級住宅地でも何でもないけど。

【163】
オリンピック前に風俗廃止にして欲しいわ。
もっと住みよい街に!!
【167】>>163
少しはへるんじゃない?!

【172】
風俗嬢の言い訳(笑)

結局は頭も悪くてコミュ障ってだけの話
【175】>>172
そんな風俗嬢を馬鹿にしてるお前が一番クズだよ

【173】
男だったら絶対キャバ行かないと思う

何が楽しくて行くんだろ
【181】>>173
私は女だったら風俗嬢なんてしない。
だってキチガイのやることじゃん。
【185】>>181
私は女だったら・・・?
お前おかま?w
【190】>>185
バカにされてるんだ。スルーしなよ。
【184】>>181
私は女だったらって、あなた男?
男なのに私はって使うんですね。気持ち悪い。それか頭が悪いんだね

【174】
わざわざ茶化したり批判しにくる人は何?月曜日のこの時間にw 自分の身の上のことをよく考えてからにしなよw
【179】>>174
月曜日だから営業してんじゃん。みんなおきてるでしょ。
【182】>>179
は?批判してる奴のことだよ

【183】
風俗嬢だって自分がまともだって思ってる奴なんていないからw
【188】>>183
そーなの?自覚はしてるんだね。

【187】
まぁ…水板は荒れ放題だからね~
風板のが良心的だもん
水嬢の根性の悪さは論外だからね~
【197】>>187
水板って前から思ってたけど時事政治ネタまるでないよね
客とはそういう話しないの?てか関心ないの?
【215】>>197
水板は悪口オンリーなんだよね~
笑える良スレが皆無だからね。
まぁ良スレもスグ男に荒されつまらなくなるけど
【245】>>215
良くも悪くも面白い人間は圧倒的に風板の方に多いと思う
【233】>>215
水版は基本的に病んでるから
批判大会でつまらんよ。
ストレスたまるんだろうな。
馬鹿が人を騙そうと無い知識を必死に
絞ってあんな底辺フリーターのキャバ嬢なんて世の中に居なくとも良いしな。
【193】>>187
マンコ臭そう。

【192】
地元の友達の超美人な妹がキャバやってた時客に自宅突き止められて家に来られて母子家庭だったからお母さんが決死の覚悟で対応したそう。
来た客もその地域ではそれなりの地位の人だったらしいし自分のバイトしてた別の店ではそういうことなかったけどキャバって本当はそういう客ばかりなのかと思った。
【201】>>192

水、風どちらもストーカー事件はあるよ

【204】
水も風もかわんねーよw
サービスが違うだけで客の目的は同じだからwww
【210】>>204
そうそう、男と女のプライドで区切られてるだけだよなw

【206】
叩いてるのは立川とか田舎のショボイキャバでしょ
【214】>>206
田舎でも時給一万円とかあるんですね。。すごいですね
【220】>>214
そーでしょ。あなたより稼いでるわ。

【208】
ね、風俗嬢ってほんと頭悪いw
【217】>>208
やったから付き合うとか結婚するとか思うのも頭悪いよ。
【216】>>208
いやーね。風俗さんって…
開き直るの得意よね。

【211】
知らない人とHできるなんてある意味尊敬する。
【230】>>211
その台詞医者や看護師の前では言わない方がいいよ。風俗とは全然違うけど。

【213】
キャバの可愛い子は違う。
ホントに同じ女の子~?って位綺麗だもん。風の経験者には出せないオーラがあるよ。生活良い悪い関係なく汚れてない自信があるよね♪
【225】>>213
可愛いから何?っていう…w
だいたい会話つまんねー
【239】>>225
キャバに僻みおつー
会話は本人次第でしょ。

【226】
風俗するくらいならタヒしたほうがマシだな。
親に申し訳ない。
【232】>>226
お前は人の悪口ばかりで荒んだ心をこれ以上世間に晒さない為に今直ぐしねよ。
【246】>>232
笑。
口が悪いのねぇ~,
【237】>>232
親にちゃんと風俗の事言ってんの?!
税金は??

【227】
水の人達わざわざ風板へやってきての叩き作業お疲れっす
【231】>>227
ちんこ好きなの?笑
【229】>>227
いえ、いえ。改心させてやろうと思ってさ。
喝入れてやるよ!
【238】>>229
お前受け取り方がポジティブだな

【228】
風俗嬢って生まれ変わっても風俗しかできなさそう。
哀れな人生。
【236】>>228
だって掛け持ちの仕事のこと言うと客不機嫌になるんだもん。その点はキャバのお客さんの方がいいかも。金いいから辞めないわ。

【234】
たまに暇な時に歌舞伎のキャバ行くんだけど、下品な笑い方の子が多い
きたない化粧だし
【251】>>234
分かる~あれって見せ物小屋に行って
からかう底辺フリーターをからかう遊びだよね。
でもキャバ嬢に金落とすのも勿体ないから株やってる方がマシ。
風俗は違う女とやりたくなった時には
使えるね。
【241】>>234
貴方は下品な職業なのに?笑
【240】>>234
お前は汚いマ◯コをちゃんと隠せよ。口は精子の臭がプンプンしてるよ。
【247】>>240
ウケる。
店に風俗臭がするのね。

【244】
ばかじゃねw
男からしたらどっちも同じだよw
【255】>>244
たしかにあまり変わらないね。すぐに言いなりになるか?ならないか?だもんね
【265】>>255
考えたら彼氏や旦那いるのに至近距離に座って触られてもニコニコして強く抵抗できないというのも変だよね。
【249】>>244
オレからしたらすぐ出来る風俗嬢の方がありがたいぞwww
【254】>>249
1万あればやれるもんねw

【250】
水の女って僻み妬みそねみにまみれて幼稚な女が多い。一生懸命繕ってるけど馬鹿が出ちゃう。
【258】>>250
学歴とか資格に過剰反応するよね。きも客みたい。彼氏と結婚できなかったり旦那がいなくなったりした人多すぎ。

【252】
私はちゃんと出勤できなくて当欠しちゃうからキャバは無理。
罰金でお給料が0かマイナスになるw
【261】>>252
ちゃんと仕事行けよw
【256】>>252
風俗嬢にはそーいう子が多いよね。

【266】
毎日ドレス着たり髪盛ったりめんどくさくないの?
アフターとか同伴、それなりに持ち物にも金かけるだろうし
だったらfxとか株に使うわ
【271】>>266
その程度で面倒だと思う人はキャバでは務まらないだろうね。
【269】>>266
あれだぞ?
キャバ嬢って底辺フリーターのくせに夢だけはでかいからねww
女優になりたいとかw
ジャニーズと付き合いたいとか
痛いレベルMAXだよ。
【274】>>269
脱いでないからできるよね
【279】>>274
脱がなければ出来る?って
真性の馬鹿じゃねえ?
そんなの出来る訳ないじゃんww
【283】>>279
むしろ先に脱いで今普通の芸能人もいるのにね。なれる人は過去に何してもなれるということでしかないのか。
【268】>>266
ちょっと賭けにしても無駄が多すぎだよね。
【267】>>266
外では子供にママと呼ばせない笑
そんなに行く先々に客がいるのか。
【270】>>267
え、ちょっと意味わかんない
【276】>>270
休みの日に子供といるとこをお客さんに見られないかと常に心配している。見られてしまったときのことを考え自分の子供ではないという設定を予め作っている。わかるお客さんは遠くから見ただけでもわかるのにね。
【281】>>276
ちょっと前だけど池袋のキャバ嬢は出勤前に子連れでドトールとかエクセルシオール
でよくみかけたよ
髪盛ってネイル派手だからイッパツでわかった
【278】>>276
バレるでしょ笑
子どもがかわいそう
【282】>>278
風は普段と仕事の時違う人多いけど、なぜキャバは普段も休日もあのままなんだろう…。
【287】>>282
洗わないで寝てる
【303】>>287
そういえば同じ店に洗わないで次の日も出勤してた人何人かいた。見た目はそういう感じではない。風ではありえないよね…接客の時使うハンカチ自分で洗う決まりになったんだけど、店一番長い人が異常に嫌がってずーっと洗わないでグラス拭いたりしてた。客の口に入らないとか以前にどうなんだろ。あと本人気づいてないのか普通に屁こく人いた。金額は高い方できつい人嫌な人は1人もいなかったけど今も嫌な理由思い出した。娼婦は昔からきれい好きな人多いのに。

【285】
水は日払いじゃないでしょ?
風俗も日払いじゃないと働かなーい
【286】>>285
同じく。加えてAVも全て日払いのとこは少ない。

【288】
同じ男を相手するなら
即効性のある生きた金が欲しいから風俗。
キャバは給料日、罰金、上手く辞めないと給料がもらえない。
システムがめんどくさいし、今金ない客しかこないからやる気にもならない。以上
【289】>>288
阿保そう

【292】
お酒飲みたくない。他の女の子の顔色伺って仕事したくない。やらせる、やらせないの駆け引きが嫌だ。1日五万以上に少しの努力でなるから、ある意味、楽チン。
【295】>>292
水はやりようには、5万以上かせげますよ
【341】>>295
風俗は笑顔で、さわやかにしてれば五万簡単。お水で1日五万稼ぐには簡単な人も居るかもしれないけど電話かけまくったりアフターしたりプライベートなんか無いと思う。
【348】>>341
容姿と席での楽しい会話けで来てもらえたら沢山稼いでる人もっともっと多いよね笑
【350】>>348
会話だけでってかきたかったのかな?
【352】>>350
恐らく。風でもそういう人ばかりじゃないけど、何だか小さい時から居場所がなくて必死に人の役に立とうと必死な人多いのかな。風で双方とも時間内できること精一杯やってもこれで良かったのかと思うのって本当はおかしいんだよね。でもこのご時世そんなことは言ってられない。
【305】>>295
5万のために結果的に風の何倍も時間労力使う。
高級ソープならそこまで営業しなくても2倍以上稼げる。

【293】
風俗は誰でもできる
【297】>>293
わりとね
【296】>>293
誰でもやれるけど稼げるかは別だよね

【302】
キャバはプライベートな時間がないから嫌だ
【313】>>302
私もそれが嫌で風俗に変えた
風俗は時間外の同伴もないし、自分の指名客が他の人に指名変えしても見えないから気分がラク、仕事した分はきちんと高いバック貰える

【304】
馬鹿は言葉を纏められない
【306】>>304
髪洗わない人、屁こき、ハンカチ洗うの嫌がる人いたでいい笑
昔から娼婦はきれい好きな人多いのにね。

【308】
やらない理由って見た目はパスしてるとしてももし風俗嬢なんかに面接来られたら困るんじゃない?このスレ建てた理由は店で「君は無理だよ」とか言うと店利用しにくくなるから?
【312】>>308
意味がわからない
【310】>>308
元キャバだけど普通に元風俗嬢や掛け持ちいっぱいいたよ
【309】>>308
別に困らないから

【321】
ナンバーからイジメ受けてた。
客よりナンバーの方が気を使ってたかな。
アフター客にイジメられてるって悩み打ち上けたことあるけどこの業界は風俗と違って女の弱肉強食。大奥の世界だって言われた。キャバのナンバーって相当性格悪いよ。そのアフター客も性格悪い女が好きだとか言われて辞めて風俗出戻りしたなぁ。
【323】>>321
あたし負けず嫌いだからヘルプとかやれない。他にも大学辞めた子や医学部やめたり一流企業辞めてナンバーになってた子たくさんいるよ。

【326】
性格良いのはナンバーにイジメられ長続きしない。ボーイや店長はイジメあるのはわかってるが見て見ぬ振り。
性格が悪く図々しく男の扱い方がうまい要領がいい女じゃないと稼げない

風俗よりも底辺な職種だと思う。
【327】>>326そこは風俗も一緒
【329】>>327
え?風俗は性格悪い女は人気ないし信じイビリしてたらたとえナンバーでも店長にこっぴどく叱られるけど?
【331】>>329
ホスラブ風俗に性格の悪い売女腐るほどいるやんww

【334】
今普通のピンサロにも佳人と呼べる人いるよね…。照明暗いからではなく。客も誰がキャバなんて行くかって感じなのかな。
【335】>>334
キャバってメリット無いからね。
何だかんだでお触り当たり前だし。

【336】
ずっと話さなきゃいけないからきついよ。
【340】>>336
ろくに会話出来ない奴もいるよ。
そんなのは
すぐにクビにして欲しいよね。
【339】>>336
そして上限が見えている。可愛いヴィトンのベル二は風のお客さんからもらった。
【343】>>339
漢字が混ざっとるよ
【345】>>343
ニでしょ。

【344】
頭使わなくていいから風のほうがラク
【347】>>344
何かキャバでも風の高級でも派遣でも一部上場企業勤務や一般の高学歴一流企業の正社員もなかなか持ってない資格持っててもそこまで好かれない気がする。そういう風になりたくて頑張ってるんだけど中々なれない子が一番好かれる気がする。頭使うってそこのお客さん用に使わなければならないのが面倒なんだと思うけど、何か秀でた部分があるならこの人はと思ったお客さんには言っちゃっていいと思う。
【349】>>347
所詮客からはじまってるからロクナ事にならないよ。経験者は語る。
【351】>>349
付き合うとかじゃないけど、やっぱり1回目で言わない方がいいこともあるよね。
ありがとうございます。

【354】
イスの色が気に入らなかったから辞めた
【356】>>354
風水大事。お客さん増えたからってお店拡張するのに数十メートルしか離れてない場所でリニューアルしたら、それまで溢れてたお客さん来なくなったりそれまでなかったのに何人もの女の子具合悪くなったり…鑑定してもらったら場所と水回りが良くなかった。色々解決策も伝授してたけど結局以前の場所が良かったのねって結果に…。似たようなことあったかもって思った。
【355】>>354、オマエはどこでも務まらない
生きる価値ない

【359】
お酒飲めない。タバコの煙で喘息。メール苦手。
あ、、、キャバは無理だ(。・ω・。)ソープにしよう!
【361】>>359
どうして初めからソープ?ハード過ぎやしないかい?
【360】>>359
他に選択肢はなかったの?
どんな人生歩んできたらそうなるの?(笑)

【362】
プライベートがなくなるってなんだよw
ブスの惨めな言い訳が笑える
お前みたいなブスは場内ですら1本もとれないですぐクビだろうな
せいぜいチンポを1日1本でも咥えさせて貰ってシコシコ日銭稼いでろやブスw
【392】>>362
キャバいったことないでしょ
【371】>>362
風でさえ何人もメールしてると結構時間くうよ。世の中には全うな企業にもメールだけの部署や仕事もある…。本当に気に入ったお客さんだけするのは自由だけど、店が強制するのは水と違って法律か条例違反らしい。格安ソプなのに全ての客に1回目で電話番号教えるように指示してた店今もしてるわけないよね…。

【363】
ヘェラがうまいと彼に褒めらた。
調子に乗って風俗初めて早3年。
彼のために頑張って稼いでます。
【364】>>363
彼ホストか(笑)
【365】>>364
彼は今のお店の店員なの。
大好きだから毎日出勤w
【369】>>365
お前は風俗嬢の鏡!
【367】>>365
えwえらい

【366】
昼働いてるので。
残業あったら遅刻してペナルティー怖い、レギュラー出勤で終電までお酒飲んで翌日仕事は体力的にキツイ、バイト感覚で週3とかだとろくに稼げなそう。同伴もできないし日中のマメなメールもできないし。
なので休みの日に風で稼いでいる。
【368】>>366
ふしだらな女だな。
【373】>>368
どこがふしだらなのかわからない。
夜中まで酒のんで男と戯れて翌朝出勤するのが純潔てこと?笑
【384】>>373
少なくても売春はしてないからまともじゃないかな。
【394】>>384
でもキャバのこ枕や裏っぴきかなりやってたよ
枕してない子は少し前に横領して捕まった人が入れ込んでた子レベルに騙しっぷりが凄かった
エッチ回避するために親をガンにしたり自分がガンになったり…
【383】>>373
股ひらいて、男のちんこしゃぶって金もらってるくせに何言ってんの?笑
【370】>>368
うん。
あ、あと気管支が弱いからタバコの煙も咳込んじゃってだめだ

【374】
結局、営業努力より身体売る方が楽だったんでしょ。そりゃ、風俗のが手っ取り早く稼げるかもしれないけど、やっぱりディープキスとか知らないおじさんと出来ないよ、普通は。だったら多少プライベート削ってもメールなりした方がいいわ。
【378】>>374
そこの違いだと思うよ。風俗はその時間だけ満足させれば黙っていてもリピートとれる。私は風俗の仕事内容は苦じゃない(もらえるバック考えたらね)けど、営業したり色恋したりは苦。

【388】
私は世の中で最も反感を買うちょいブスだから一般職にいると迷惑になる。
【391】>>388
それで風俗はチョイブスだらけなんだね(笑)

【396】
私はゴムを装着するのに2秒かからないというテクをもってるから吉原ソープ嬢よ。
【399】>>396
私は対面しただけでビンビン、ベルト外しズボン脱がしで悶絶、パンツの上から撫でただけで発射させられるから風俗よ!
【405】>>399
私なんて前立腺触るだけでイカせられるからね!すごいでしょ。

【397】
風俗嬢の90%はブスです
キャバで働けないのはその為です
【400】>>397 とべんきやキャバも働けないドブスがおっしゃってますぜ~
【398】>>397
整形してるから美人もいるよ

【402】
私はキャバのが病んだなあ
キャバは色恋してキモ客引っ張らなきゃなきゃ多少可愛くても数十万しか稼げないし
風はメールや店外しなくてもいいしストーカー気質のヤバいキモ客切って完全サバサバ営業しても百万単位で稼げるから楽
【406】>>402
AIDS予備軍w

【403】
チンコ舐めたりするのは病まないんだ
【408】>>403
だってよく洗えば臭いもしないただの有機物じゃん
ゲテモノ屋で牛のペニス食べても気持ち悪いだけで病まないのといっしょ
【416】>>408
ゲテモノ屋もいかないわ。
あなたみたいなゲテモノ大好きな人がいないと風俗業界はなりたたないのね。
【414】>>408
肉に拍手(≧∇≦)
【411】>>408
すごいね!
【410】>>408
知らない人のチンコは洗っても汚いし、触りたくないな。
ゴム手袋つけてもヤダw
【417】>>410
将来肉親の介護を拒否るタイプだね
【418】>>417
それは違うでしょ。
家族と他人は別!
風俗の人って区別する境界線おかしくない?!
あたまが緩いと言うかなんというか…
【421】>>418
義父母の介護はするの?
【423】>>421
向こうが望めば私はやりますよ。
【422】>>421
それは旦那がやるよ。
【424】>>422
自分の境界線があるんですね、まあ分からなくも無いです

>>423
私も必要ならやる派です
【426】>>424
風俗嬢に誰も触られたくないと思うけど…
【425】>>424
でも他人のチンコか汚くないと思ってるんですよね?!
それはおかしいですよ!
【429】>>425
旦那のチンコは?
旦那だって血の繋がりが無い他人だよ
【419】>>418
おまたが緩いというかなんというか…
【409】>>408
さすが便器(笑)

【404】
そういう壊れかけの女ばかりです
【407】>>404
子宮は腐ってます^^;

【412】
金次第でうんこも喰らう
鼻摘まめば大丈夫
【415】>>412
金のためにウンコ食べて死んだ人いるよね。
ウンコって見た目以上にやばい菌の数なんだろうね。

【427】
営業メールがダルい

同伴がダルい

アフターがダルい
【428】>>427
マンコ出すのはだるくないの?

【1】
知らんがな

終了~!

【2】
お給料ちゃんと払ってくれないから

【3】
私もだよ(笑)
キャバ体験入店したけど無理っぽくてやめた。
今や風客との会話すら苦痛で仕方ないw

【4】
酒煙草が嫌い

【6】
夜は働けないし、飲みたくないし、髪とか盛りたくないから
風俗は個人プレイだけど、キャバは団体もあるから面倒だったし

【7】
SEX依存だから風俗しかできないw

【8】
頭が悪いからキャバは無理。

【9】
実はちょっと知恵遅れ…だから…

【10】
体入したけど待機場?が冷房効きすぎてて寒かったからやめた

【11】
不細工で何処にも雇ってもらえなかったから。

【12】
キャバ嬢は金かかるからね~

【13】
適応障害だから売春しかできない。

【14】
タバコと酒とメイクと髪と夜型と酔っ払いと連絡先交換嫌い
風で人選ばず体酷使するのも嫌い
ベッドで寝転がってパパさんいるのが良い。

【17】
一対一でしか話せないし、
団体で話す事が出来ないから。
盛り上げられないし、
客の性格がキツいのが多い。
キャバの雰囲気が苦手

【18】
コミュ障だから

【19】
キャバ嬢ですが、肉便器と同じにしないでいただけますか?

【23】
風嬢は結婚もできず歳取ってもダラダラと体を売り続ける

【32】
風俗嬢は普通免許すら取れない女が多いよ

【36】
酒たばこ嫌い。
集団での会話苦手。
何よりメールや電話での営業、同伴アフターなど無理すぎる。
営業時間外も客に関わっていなきゃいけないとか無理無理。

【38】
キャバで「働かない」ではなく、「働けない」が正解(笑)
風俗嬢はほんと知能低い。

【40】
マンコの粘膜が強かったし、SEX大好きだからソープしてまぁーす。

【43】
働けない
じゃなくて
働かない理由だからね
わざわざ見下しに来るスレチはどっか行けよ

【44】
バカな奴が風俗すればいいの。
美人は水商売してな!

【45】
キャバで働きたくてもどこも受からないもん。

【48】
客から、キャバの方が座ってればいいだけだから楽だよと言われたことあるけど座ってるだけで6時間いないで6万稼げるお店、自分は入れないと思うし入れてもやっていけないと思う。

【49】
便所が必死だな

【54】
病気でお酒飲めないし、人と話すの苦手だし、手っ取り早く稼げるからかなー。うちの店、超高級の割りにつきっぱだから20は持って帰れるし。
中級以下は知らないけど超高級はスタイルよくてかなりの美人が多いよ

【60】
金払って来た客なら

どんな気持ち悪い男の体でも舐め回し
ヤれる風俗嬢

【67】
60分たった数千円

それすら1日1本や茶で帰る
不人気風俗嬢の1ヶ月の稼ぎ(笑)

【71】
スレタイおかしくない??
働かないじゃなくて働けない?!
だよね。

【74】
私はマンコしかとりえないから…

【82】
とりあえずキャバの時は気を使うのが疲れた。
それに、風俗よりも綺麗なキャバ嬢って歌舞伎の中でもごくごく一部の有名な人だけだと思う

【83】
夜働けないから。昼キャバなら事務職する笑 夜働くことできても確実に1日で10万稼げる風やる。

【85】
1日というか片番でね。

【90】
風俗の人って嘘つき多くない?!
メンヘラ??

【93】
体を売ることしかできない長年風俗一本嬢の言い訳が始まりました

【95】
慣れるとかキモ

【97】
キャバに美人もブスもいるのは仕方ない。
店のレベルもピンキリだし。

【98】
大衆格安は見下すね…風俗の中でも。

【103】
風さんは金を取った時点で人間やめたんだよ。
だから同じ土俵じゃないのさ。

【106】
風俗で売れてる嬢とキャバで売れてる嬢に
一般職の接客業をさせてみればわかる

キャバで売れてる嬢のほうが社交性があり仕事もできる
風俗嬢は本当に使いものにならない

【108】
風俗の女の子たちって、高級以上は容姿いいんだけどマイペースな子が多くてテキパキ作業出来ない気がします。
空気を読むのが苦手だったり。
いくら容姿がよくても飲み屋は向かない人が多い

【113】
枕するにも客を選べるキャバ嬢と

ドカタや小汚ない貧乏爺ともヤる風俗嬢

【117】
1対1で嘘つくことしかできないよ風嬢は

【130】
SEXまでさせてるのに

風俗嬢の客からのプレゼントスレがしょぼすぎる(笑)

キャバ嬢はさせてなくてもそれなりの物

【136】
んーとりあえずここは風俗総合だからさ。キャバ嬢のレスはいらないよ?

【142】
風俗堕ちってだいたい
田舎では可愛い扱いだった→田舎から上京→キャバに入るも売れない使えない→風俗堕ち→気づけばババア ババアになっても風俗しかできない

【146】
私は夜の駆け引きが嫌い。所詮男と女と金の世界なのに嘘ついたり偽ったり着飾ったりあの水の独特な世界が本当に苦手。勿論嫌な側面ばかりじゃないけど。酒も苦手だしな。男って幼稚だから疲れるし。
風俗は欲しいものが明らかだから楽。体は大変、でも見返りで癒される。

【150】
稼いだもん勝ち
お金はあなたを裏切らない

【152】
クラブのピアニストさえDC経験あったよ。

【154】
風俗しかできない長年風俗一本嬢の言い訳

【161】
同じ手取り額ならキャバの方いい

【164】
馬鹿なの?

【165】
主と同じ極度の人見知りで風に来ました~。

【171】
同じキャバの人が叩いてる気がする
ストレス発散場所にしないでくれる?

【180】
お前らストレスたまってんな。
生活苦しいんか?

【189】
まともって何って話になってくるんだけど…

【194】
正社員と掛け持ちで風俗できても正社員と掛け持ちでキャバクラやる人って少ないよね
キャバクラやってる子は爪とか髪色ですぐわかるし見ててみっともないのはダントツキャバ嬢だな

【195】
田舎の親に嘘つきながら風俗

【196】
ま、お前ら全員暇人ってことでいいよね。

【199】
水嬢は同僚にコロされちゃう事あるもんね?
風嬢は客にコロされちゃう事はあっても同僚とか関係ないし

【200】
私が女だったらwwwwww

【203】
どーでもいいスレだな

【205】
風俗嬢をいっせい逮捕でOKです。

【207】
売春婦がゴロゴロいると思うと世の中って汚いね。

【212】
僻みが醜くて空回り

【218】
バカは1人で騒いで誰にも相手にされず
カリスマ性がないから仕方ないよ
諦めたら そろそろ隠居

【219】
水やってる人で病んでない人を見たことが無いなー
六本木で薬やってぶっ飛んでる子も多いしなー

【222】
風俗嬢って学生の時ヤリマンだった人が多い気がする。

【223】
うわwwww
自演wwww

【235】
会話できない
酒飲めない だから脱ぐしかない

【243】
ホストも水商売も風俗も変わらないから糞スレ終了してくださった

【248】
はいはい余裕ぶってねw

【257】
嘘いったりお世辞いったりできないので風俗に行くと思います。

【259】
無くなって困るのは水より風でしょうね〜。

【260】
どちらもなくなったら不便かな。
お年寄りの、伴侶をなくした人向けのお茶のみ友達募集も摘発されるくらいだし…

【262】
お前がな

【263】
素人童貞には風俗なくなったら可哀想。。。

【264】
どーでもいいスレ

【272】
働きたいけど女の子と黒服同年代でイケイケでこわい(´・_・`)
かわいいし。
そぷだと年齢層高いし、吉原だと大体オーナーお爺ちゃんだし、にこにこして媚売っとけばお金になるからね。。

【273】
週に2日しか風俗で働かないけど思う存分為替できるから満足してる
客にはメールもしなくていいし。

【275】
客の口座持ったら掛け回収とかお歳暮とかありえないわ

【277】
水は売れようと思ったら自分の時間が有効的に使えないっぽいよね

【280】
キャバ嬢ってやっぱり
底辺フリーターは世の中知らな過ぎだな

【284】
休日までざわざ美容院にセットしに行かんだろ

【290】
若い時は気力体力あったから水出来たけど年取ったら風じゃないともたないわ

【291】
他の女の子と喋りたくない。

【294】
客に話合わせるのは疲れる。チンコしゃぶってるほうがあたしは向いてる。

【298】
キャバ嬢は風俗できるが

風俗嬢にキャバはできない
すぐパニくって接客もまともにできず終了

【299】
顔がイマイチ&頭が悪い

【300】
水は嘘つきで見栄っ張りな客が多い。風俗は、なんだかんだで優しいお客さんが多い。

【301】
長年キャバからの風俗落ちしました
今更ながら風俗嬢向きだったんだなあとつくづく思うw
絶対キャバ嬢向いてないのに無駄な時間過ごした

【307】
アホリーマンらに気を遣うのが馬鹿みたいだから
服揃えて、化粧、ヘアスタイルも水になんなきゃ仕事できないのも面倒
いつでも辞められないのもネック

【311】
別に土方相手だからいいじゃんw

【314】
働かないじゃなくてブスで雇ってもらえないから風俗で働くんだろ
その証拠に風俗嬢はブスしかいない

【315】
水に連れて行って見れば
働いたところで風俗嬢は頭がたりないから仕事にならない

【316】
客から来たイラッとするメールとか、集団待機ツラいとか、信じられないくらい暇スレって、このスレの言い分と矛盾してますよね…。

【317】
くだらないこといつまでも議論してんな

【318】
キャバから風のパターンが多いし掛け持ちも結構いるけど

【319】
キャバもピンキリだし、風俗もピンキリだから、キャバのキリと風俗のピンを比べたら風俗のが可愛いし、お話も上手だと思う。ピン同士を比べたら、やっぱりキャバかなぁ?

【320】
キャバで売れない女が風俗に落ちぶれる

【322】
日払いで全額くれないしなんだかんだ罰金ノルマ固定出勤で縛るからめんどい。
そのわりに給料安いし。
客もってるなら個人でひくわよねー。

【324】
キャバも風も長くは働けない業界

【325】
キャバ→風は楽。
でも風嬢→キャバは無理。

オツムが足りないからねーw

【328】
楽して稼ぎたい堕落者=風俗

【330】
信じ
じゃなくて
新人

【332】
お酒のめない、キャピキャピした女の子の輪の中に入るのが苦手、客と連絡先交換するのがいやだからキャバは苦手

【333】
なぜ比べるかが疑問。やれなくてもきれいな人と楽しい時間過ごせるなら客はそっちしか行かないだろうし風なんて商売敵でもなんでもないと思うんだけど。そもそも水の人が風板いることがおかしい。

【338】
ここって一種の洗脳だよね。どんな商売でも現金収入が一番役に立つのに。ホストも売れてる店はここにいても即大金にはならないってハッキリ言うような…。

【342】
ドレスとか恥ずかしいから

【346】
お水は酒と言う麻薬を飲ませ、フルーツやおつまみ取らせたり、ボトル入れさせたり、やらせるフリをしたり悪だと思う。風俗は自分自身の身体と心を傷つけて生きているだけなんだから人に、とやかく言われたくない。

【353】
底辺の女同士が罵り合ってるスレはここですか?

【357】
通勤時、たまたま電車で見たオジサンが来てるスーツがちょっと気に入らなかったから辞めた。

【358】
キャバはとにかくダルい
プライベートなくなる

【372】
ちなみに今はしてない。風でメールしないと客来ない店は色んな意味で終わってる。

【376】
なんか中国人ぽい。

【377】
374が。

【379】
そういう風に言う人って高い給料もらえるけど身を危険に曝す日雇いの体力仕事より給料安くても内勤でコツコツ働いた方がいいとか思ってるのかな。

【380】
さあー 考え方によるんじゃない?
風俗は、1日で普通の仕事じゃあり得ない額(10万とか20万とか)稼げるのが最大の魅力の商売だからさ…

【381】
実際、風俗があるからキャバは助かってる部分あると思う。ヤりたきゃ風俗いけよ、と言えるし。
風俗嬢もメールとか色恋の言葉遊びはキャバ嬢とやれよ、と思うでしょ。
ただ、風俗にいくお客様ってキャバ苦手な人が多いし、キャバのお客様って風俗はちょっと…、みたいな、くだらないプライドある人多いよね(笑)

【382】
モデルのバイトとかもまるで風と同じように言う人はいる…。気にしない方がいい。

【385】
世の中の若い方の専業主婦全員そうだね。
面と向かって言ったら捕まるからね。

【386】
私は単純にブスだから風俗しかできない。しかもピンサロw

【387】
私はお酒弱いから水商売は辞めたよ。若い時はキャバクラで飲まなくても大丈夫だけど…

【389】
メイクさん常駐のキャバならスタイルの方を重視でしょ
顔だけなら化粧だけで美女にしてくれる
一重まぶたもメザイクでパッチリ
メイクさん凄過ぎ

【390】
収入が全然違う。

【393】
メールが嫌
店外が嫌
色恋が嫌
枕狙いの客が嫌

以上

【395】
根っからの慰安婦だから!

【401】
風俗って、キャバと比べられると絶対、『キャバ嬢は枕』とか『性格悪い』とかいうよね。
枕してない嬢が大半だし、性格いいのも悪いのもいるのは、キャバも風俗も一緒でしょ。風俗がみんな性格いいっていうなら、他スレの女同士の愚痴は何なの?

【413】
飲めないし、会話苦痛

【420】
そっちも緩かったか…

【430】
話すのが無理だなー。キャバ嬢はすごいと思うよ

【431】
かけもちしてるよ
キャバは趣味みたいなもので可愛い子と知り合いにないたいってのと、枕なんて朝飯前なのに客はキャバ嬢とえっちするためなら必要以上の対価払うからラッキーっておもう

【432】
掛け持ち辛くない?やっぱりキャバ向いてなくて風に戻った

【433】
見た目はよくキャバ嬢っぽく
見られるけど
お酒弱いしかなーり人見知りだからキャバは向かないw

【434】
一対一の個室の空間なら大丈夫なのにまわりに人がいると自分だせなくてしゃべれない。

【435】
キャスト同士気使うのもめんどくさいし、アフター同伴めんどくさい。罰金もあるし。風はやめようと思えばすぐ辞めれるのがいい。

【436】
キャバめんどいし金かかるよね、ドレスとか。風はあんま金かからない。ヘアメイクもしないでいいしなにげに地味目なほうが風てウケいい。

【437】
今の佐々木希のドラマ見てて思うけど、今のキャバってあんなに客で実際満席で埋まるのかっていつも疑問に思う。地域によるかもだけど、うちの店、キャバ暇で早上がりさせられたからって、こっちに来たって出勤してくる子いるし

【438】
風は、その時間だけ仕事すればいい。
キャバは朝起きた時から、その日の営業が始まる。(今日は○○さん来るかな?とか…)

【439】
キャバは駆け引きが面倒くさい

【440】
向き不向き別れるよね。風俗の方が楽に稼げた

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141110085720/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.