.
.
.
.
.

客との恋愛はある?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/07(土)

【0】
私は箱ヘルで働いてるんですが、お客と付き合ったことある方いらっしゃいますか?

お客を好きになった経験ありますか?
【976】>>000
ない。
【892】>>000半年前に結婚しました。

今でも店に通って貰ってます。

オーナー公認の私の本指様です。

×1、借金まるけ、子持ちを拾ってくれた事に感謝して借金を早く返せるよう頑張ってます。

0では無いですが余りないでしょうね
【814】>>000
ある意味恋人同士より深く愛し合っている場合もある。
【815】>>814
ないない金のみ(笑)
【728】>>000
過去に二度程ありましたよ!!
【721】>>000
無理。
金にみえる。
【694】>>000
ないないないないない
全くないし
ありえない。
【659】>>000
ない
【383】>>000
客はチンコをマンコに入れたいだけだからくれぐれも付き合ってとか言わないように…
もっと頑張ろう
【384】>>383言われ無くて気の毒ですね
【351】>>000
風俗嬢さんいつも辛い思いさせてごめんな
好きになられても困るから
だからオチンポだけで我慢してくれ
頼むよ
【309】>>000
あるわけねーじゃん(笑)(笑)(笑)
風俗嬢に好きになられたらウザすぎる(笑)(笑)(笑)
何様のつもりで好きになるの???
風俗嬢だからたくさんの男とやれるだけ(笑)(笑)(笑)
一般人なら見向きもされないでしょ
【246】>>000そのお客様から今日予約入ってますか?
【245】>>000お客さんを好きになったから質問しているの?
【240】>>000
管理者がもっと徹底的に教えないと。
お客様のちんぽを好きになると辛いからって
風俗嬢ハァハァは頑張ってるから管理者の責任だな。
【238】>>000
お客さんを好きにならないように頑張らなきゃそれも仕事だよ
お金もらってるんだからプロだよね?
もっと頑張ろう
【244】>>238
頑張る必要ないよ(笑)
好きにならないってか頑張ったところで好きになれない
普通のお客様なら嫌いにはならないけどキモイ奴は頑張っても嫌いになる。殺意しか芽生えない
【239】>>238
好きにならないようにがんばる必要は
別にないよね
好きになったらなったでいいじゃない?
【241】>>239
ダメだ
お客様を好きになると辛いでしょ
だから好きになったらダメだ
【243】>>241
と嫌われじじいのポエム
【229】>>000
風俗嬢に適してない
【219】>>000
箱ヘルで働いててお客さんを好きになる気持ちは分かるよ。
だが快感に負けずプロ意識をもって仕事しないとな
もっと頑張ろう
【213】>>000
男が箱ヘルの女と付き合う??ハァハァ
箱ヘルの女好きになる男は、もてなさすぎるんだよなハァハァ
僕のオキニと
結婚する男はだれかなぁ??ハァハァ
【214】>>213
あんなとこまで舐めあった箱ヘル女と結婚する男をみてみたい(笑)ハァハァ
一杯イカせてあげたからなぁ
まああれだな
結婚した男で満足できなくなって働きはじめたらまたイカせてあげるね(笑)毎日頑張ろうそれが男の使命だよ
【215】>>214
嫌われNG客連投中w
【199】>>000
箱ヘルの女好きになる男はモテなくて恋愛経験ないすごくイイ人で無垢で純粋な男だと思う。
そういった男を狙えばおとせる可能性があるよ。成功例もしつこく書き込まれてるし
それくらいのしつこくて無垢で純粋な男ならおとせるから頑張ろう
【198】>>000
先ず風俗嬢を好きになることがない(笑)(笑)(笑)付き合って結婚までするやつは余程モテないやつだろ(笑)(笑)(笑)
【201】>>198
目に涙を浮かべて書きました
【200】>>198
とモテないじじいが書きました
【30】>>000
まったくない。
【29】>>000
あるよ
【5】>>000=おっさん
>>001=おっさん
>>002=おっさん
>>003=おっさん
【10】>>005
おっさん
【13】>>010
おっさん
【1】>>000
無いです

【4】
ないなー男として見れないよ
【6】&>>004=おっさん

【8】
元風俗嬢の嫁もらって今も仲良くやってるけど
【9】>>008 だからおっさんの話でないんだって日本語分かる?

【11】
もし付き合うようになっても知り合ったのが風俗ならまた通うよ。
【19】>>011
人間性の問題だろ!そんなのアホか?

【15】
じじいって自演もするからキモい
【16】>>015
おっさん
【14】>>015=おっさん

【22】
私はマングリ返しで好きになりました。
【24】>>022
じじい乙

【25】
すいません娘ぐらいの嬢を好きになりました。ゆっくーり引っ張ってくれます
どうぞエサでかまいません
【43】>>025
チンコをゆっくり引っ張られてるの?

【26】
3年やってるけど、ないな。
凄く感謝してるし、頼りになるけど、恋愛とは違う。
【27】>>026
それを情と言います
3年も愛されてるね。先がないのは相手も気づいてると思いますよ、

【31】
あるって答える嬢も客も基地外
特にバカ嬢、夢みんなよ情けない。
【32】>>031
だよね
まぁあるって書いた方が馬鹿客が夢みれていいんだろうけど…ないわ(笑)
お金にしかみえん
外で会うならお金要求されるのが落ち
だって仕事しに行ってるんだもん。
彼氏作るなら仕事の事言わないし

【40】
振り向くと思うから通うよ
【42】>>040
せいぜい風俗に通い続けて大事なもの失っていきなさい
私、もう無理だから

【46】
どんなに嬢に惚れても無駄だよ
客=金だから
金ない言い出したら即切るww
【47】>>046
客との恋愛も捨ててよくそこまで成長したね。
合格ごうかっくぅ~~~
くぅ~~~~~

みんなこの人を見習おう
さすがプロだね

もっと追究しよう
【48】>>047
恋愛してないからwww
キモブサごめんねw

【49】
恋愛中☆
【50】>>049
妄想乙

【52】
現在進行形だよ♪
【53】>>052
妄想乙
【54】>>053
自分が成就したこと無いから全てを妄想にしたいだけ。

【56】
嬢とプライベートな関係になったけど他人には関係無い話だからなあ…でもなりたくてもなれない奴ってどうしてなれないんだか理解出来ない。
【65】>>056
妄想お疲れさま
【58】>>056
次は一般人と付き合おう
【59】>>058 少ないには少ないけど普通に出会って付き合いまでいってますけど?
 風俗でたまたま好みの子と出会ったら普通に誘うだろ?
 お互い好みが有ったってだけ。
【66】>>059
はいはい患者さん
【61】>>059
それなら問題なし。その調子で頑張ろう
【60】>>059 有ったじゃなく合ったの間違い。
【62】>>060
そうそう間違えたら訂正しよう。もっと勉強しよう
【57】>>056
御苦労様。君は頑張ったんだね。もっと頑張ろう

【63】
結婚したよ?
【68】>>063
ホスラブで結婚報告(笑)
みんな~~~~

この人祝ってあげないと誰からも祝ってもらえないみたい~~

せーの

お~~め~~で~~と~~うチェケラッチョ
【67】>>063
脳内夫婦乙
【64】>>063
お父さんがホスラブ(笑)(笑)(笑)
もっと結婚生活頑張ろう

【71】
稀にモテ男も来るし、それにヒットする嬢さんも居る事でしょう。それぞれに思惑を絡めながらね。
【73】>>071
そうだ
よくわかっているじゃないか
もっと頑張ろう

【74】
客と恋愛(笑)どころか人間としても見れないよ?
客=金
金ない言い出したら即切る!!
【81】>>074
悔しいね~早くやめたら?
【80】>>074
股開き女に感謝
【77】>>074
別れたくないっていう人が多い中この人は頑張ってる方だと思います。
【79】>>077
別れたくない?誰が誰と?
単に客観的にもの言うたまでですが? 大体、恋愛とかってただの勘違いじゃない。しかもこの業界で何ほざいてんだか。
【76】>>074
立派な大人だね。子供達にプロ意識を教えてあげよう
【75】>>074
それでこそプロだね。
みんなこの人を尊敬して崇めよう
政府は何をやってるんだ?こういった人に賞をおくらないとダメじゃないか。
快感に負けず頑張ってるじゃないか。
もっと頑張ろう

【86】
客と恋愛って(笑)
嬢は仕事しに来てるんだよ
お金貰ってるから優しくするけど金にならなきゃ目すら合わせない、ってかジロジロ見たら通報する。
優しさを金で買ってる事忘れてない?
【87】>>086
客で付き合った事あるけど?
【89】>>087
はいはい患者さんお薬ですよ
【98】>>089
すいませーん 俺にもお薬下さい
【91】>>089
普通にあるし
バカなの?
【93】>>091
まぁそーしといた方が馬鹿客騙せて稼げるって思うのかも知れないけど、ウザい意味不な勘違いにストーキングされるのが落ちだよ
馬鹿は色かけてもないのに勝手にかかるくらいのオメデタイ脳みそもってるんだから

【88】
勘違いさせた女の子が完璧悪い。世の中は利益を得る立場の人が基本悪者になる。
【90】>>088
じじいが悪いわ(笑)
勘違いだらけで

【94】
どちらにせよ馬鹿客に刺されないで
【95】>>094
ほんまや。結構そういうのあるからな。

【97】
現役当時勘違いした客からのメールとか見ていろいろ二人で話し合ってたよ(上がってからの心配とかね)
本気になった客は気の毒だと思った
仕事だとはいえ嫁に対しても気の毒だと思ったし罪作りだと思ったよ
【99】>>097
その通り。勘違いしてるのは客って言うけど酷い事してるのは間違いないと思うな。期待持たせる事言ってるのは嬢側なんだから。
【103】>>099
とはいえ抜くだけが仕事じゃない、高い金払って満足してもらうにはプレイ以外が大事
体売ってまでして稼げないとか脱ぐ意味がない事、リピしてもらう為に多少の色恋は必要だよ、嘘付かずに本音で接客しても客はリピしないし

【101】
期待持たせることって
例えば何?
【102】>>101
色恋

【104】
うーん、俺は色の1つもないような、プレイだけの嬢はつまらんでリピせんわ
程々に色恋してくれるような嬢さんがええわ
【105】>>104みたいに割り切って風俗を、嬢との関係を楽しむのが綺麗な遊び方だと思う
ある意味プレイのみの嬢は手抜き、その方が楽だよ、そういうのはいつか飽きるし良嬢とは言えない

【106】
風俗もしくは、水商売の括りの社会しか無い嬢は付き合っても薄っぺらでつまらない。昼職など他に収入の術があり、複数社会を持ってる子の方が遊んでても面白い。
あ、男も一緒か?
【108】>>106ニートがきもいしうるさい。
【107】>>106そうゆうお前はどうせ平社員だろ(笑)女に収入求めるなよ。

【109】
それはね自分自身の感性の幅が狭いからだよ
本当に余裕がある大人はそういう青臭さを魅力と感じる
それなりの女が良いなら一流クラブに行けば良い
たけど歳相応の教養、知識なんて当たり前過ぎてつまらないな
【113】>>109
本物のジジイ発見!
隠居してな

【119】
普通の人から見れば、客も嬢も目糞鼻糞。
【121】>>119
嬢に旦那を寝取られたデブス嫁なんじゃなーい?ププ
【120】>>119
ここに粘着してる普通の人間はそれ以下

【125】
客との恋愛と違った話だけど、自分が客をぞんざいに扱ってるから自分もぞんざいに扱われるのわかってない嬢の書き込みおおすぎ。チンパクの仕事選んだの自分なのに笑える
【128】>>125
関係ない(笑)
客はおとなしく黙っとれや(笑)
金出さんネットだけの客は客じゃねーし(笑)

【126】
恋愛あるけど、やっぱり難しいかも、他の店に遊びに行ってるのかな?とか、悲しい恋になるだけだとやっと気付いた…
【127】>>126
やっとかいw

【129】
売れない典型
【130】>>129
嫌われ典型

【132】
客は好きだの付き合ってだの簡単に言い過ぎ
タダマンしたいとはっきり言う方がまだ潔い
【134】>>132
そのとおり。客はタダマンしたいだけ。
それを真に受けて『客と恋愛なんてムリー』とか書いてる売春脱税犯笑える。
だいたいキモ客に褒められたくらいではしゃぎ過ぎ(笑)
【139】>>134
強がりにしか見えない。
モテる男は振る舞いがまるで違う。
【140】>>139
お前がどう見えようが俺には関係ない。
チンコしゃぶっとれ。
【142】>>140
自分でくわえとけ
あ、無理かw
【145】>>142
無理無理。
あんな汚いものしゃぶれない。
たかだか数万の為によくしゃぶるな。感心するわ。
今日もしゃぶったの?
【148】>>145
今日も嫌われたな(笑)
お金出して嫌われて凄いよ
【151】>>148
別に好かれたいとは思ってないよ。
客が言う『可愛い』『好き』『付き合いたい』を真に受けてるの?
【153】>>151
嫌われ必死ww
嫌われてもいいならむきになるなよw
【155】>>153
お前もな。
【157】>>155
おまえは嫌われてるじじい
私はただの閲覧者ww
残念でした
【160】>>157
レスするやつを『ただの閲覧者』とは言わない。
ただの逃げ口上だ。
逃げる奴を追うことはしない。
サヨナラ。
【161】>>160
嫌われ者って自称25だwww
あんたしつこいよww
両思いとか以前書いてたけど毎日スレで暴れてるしww
妄想もいい加減にしなねw
【156】>>155
爺なw
【158】>>156
『w』を付ける効果は?
そんなに悔しがらせたいの?
【159】>>158
嫌われすぎておかしくなった?
【136】>>134
とキモブサ客が書きました
【138】>>136
税法違反の脱税犯罪者?
【141】>>138
嫌われ常習爺
【143】>>141
ねえ、今日もキモ客のチンコしゃぶったの?
キモ客とキスしたの?
【144】>>143
ねー金払ってまた嫌われたの(笑)
【147】>>144
好かれようとは思ってないんだよ。
なんで客は風俗嬢に好かれたがっていると思うの?
【149】>>147
好かれたくても好かれないもんな
わかるよ(笑)
【152】>>149
え?わかるの?
俺は分からんよ。
【154】>>152
ほら嫌われた

【135】
100%恋愛はないかな。
利害が一致すればありえるけどね。
客→ヤりたい
私→お金、もしくは生活の面倒みてもらえる
とかならね
【137】>>135
それ一般の男女でも同じ

【146】
なあ、ガキみたいな煽り方止めろよ…男のくせに恥ずかしくないか?
【150】>>146
止めてみろよ。
お前は無力なんだよ。

【162】
私ぶっちゃけキャバの時は客と付き合ったりしたよ。
見た目が風俗客より断然カッコいいし金あるから。
でも実際は客→抱きたい
私→金貰って、好きな物買ってもらえるならいっか
くらいの気持ちだった。
まあお互いに本気じゃなかったってこと。
女慣れした人だったからセックス上手いし楽しかったけどね。
風俗のキモブサには金貰っても無理だわ
【170】>>162
キャバと付き合うわけねーじゃん(笑)(笑)(笑)こうゆう女って付き合ったとか勘違いするんだよね(笑)(笑)(笑)
【164】>>162
男→身体
女→金

別にキャバや風俗だけじゃないと思う。
世の中の夫婦の半分はそうなんじゃないかな?
【165】>>164
『付き合うきっかけ』だけに限定したらそうかも知れないね。

でも結婚となるとそれだけじゃ無理かも。

【166】
ちゃんと恋愛になるケースもある。でも客と嬢の場合、悲しい結末になるケースが多いのかな?感覚の違いって大きいと思います。
【167】>>166
どーやったら恋愛になるのか謎。
客側がそーでも嬢からすればお金だよ?
【175】>>167
ほとんどの嬢が客=金なのは当然
だけど全ての嬢が客とは100%無理って訳じゃない
と言うか元客と付き合う嬢だって最初はただ仕事なだけで恋愛感情なんて無かったはず
【185】>>175
そうほざいてても簡単に堕ちるのが面白いんだな。安上がりだし。間違ってもうぜー絡みはすんなよ。
【186】>>185バイバイ
【182】>>175
凄い的確だね。私もそうでした
付き合って5年になるなぁ。
【187】>>182
嫁さんが実際に言ってた事だからね
うちは3年付き合って結婚、今は結婚して3年たったよ
いろいろ言う人はいるだろうけど本人が幸せならいいよ
お幸せに
【183】>>182
お前の他に5人はいるけどな(^_^)v
ごめんな
【176】>>175
あんた等は風俗嬢というだけで型にはめて決めつける傾向が強すぎる。
みんな一人ひとり違うので、パターンなんか探しても無駄だよ、マニュアルでも書くのか?
客とは絶対付き合わない、カネとしか思ってはいけないという強い決意をもって仕事はするものだよ。
ただ、何事にも例外はある、というだけの話だ。
【169】>>167
そーだよね。そんな女と付き合う男いないよね。
よっぽど人がいい男だよ

【178】
必死、うっぜー
【180】>>178
もちろん、夢を見るのは自由です。おカネを出して夢を買ってくださいよ、宝くじだと思って。

【179】
ただの客から特別な客に代わることはよくあります。けどね、自分は、特別な人だとか大切な人だとか思い込むと人生破滅しますね。
事実、長続きしている人たちは、風俗やっていることを全く知らないか、または、風俗業界関係者と付き合っているかのどちらかなんですね。
もちろん、客がとことん洗脳されて、支配されちゃった結果というのもありますがね、それは不幸なことです。
【190】>>179
自分も含めて周りも知らないで付き合ってる人は一人もいないよ?
ホストと同棲してたり元客と結婚したり一般の人と付き合ってたり
仕事の事でケンカとか一度もないし
もっと普通の夫婦とおなじくだらないケンカはあるけどね
【192】>>190
長~く続いてからもの言わないと説得力ないよ。普通の夫婦じゃないと自覚してる辺りも痛々しい。
【191】>>190
立派な第二夫人になってる人知ってるよ!
【194】>>191
立派な?第二夫人??
あー、腹イテェwwwwww
【195】>>194
病院いけ

【188】
バイバイ~ヾ(○゚▽゚○(笑)バイバイ(゚▽゚)/バイバイヾ(*'-'*)ゞバイバイ(゚▽゚)/バイバイヾ(*'-'*)(笑)
【189】>>188温泉旅行楽しみイケメン年下君
【193】>>189
おまえは黙ってろ
【196】>>193温泉旅行は色々な金持ち客とお泊りしてる普通だょ
【197】>>196
他のスレでどしゃべっとれ
【202】>>197普通だょ温泉旅行好きな金持ち客のみ限定でラブラブ(笑)
【205】>>202
旅行と恋愛は別だしw
何を勘違いしてんだか
【207】>>205え?好きな男性と旅行しないの?彼氏が全額負担だょ。

しかも高額支払ってくれちゃうから嬉しい!
【210】>>207
当たり前すぎてウザいんだよ
よっぽど嬉しいから書くんだろうけど、それ当たり前だから。恥ずかしい
【211】>>210
同感。読んでるこっちが恥ずかしくなる。喜ぶレベル低いわ。
【208】>>207私の彼氏は年下お金は全額彼氏が負担(笑)美味しいよね
【355】>>208あなた何歳?
【204】>>202売春婦めが!!
【212】>>204
嫌われ爺が
【206】>>204負け惜しみ?悔しい(≧へ≦)の?

粕オヤジさん(笑)
【203】>>202一石二鳥で賢いですね

【209】
お爺さんとお婆さんは退場して温泉浸かっとって
【224】>>209イケメン年下彼氏はお金持ちだから温泉旅行宿泊延長しちゃうのお爺ちゃんは引っ込んでろー
【232】>>224
ババア確定
【242】>>232
嫌爺
【233】>>232
どのババア?
【226】>>224←結果売春婦乙
【225】>>224高額延長料金貰えって温泉にでも浸かってろー!!この売春婦めが

【228】
wwwだからさ、おじいちゃんとおばあちゃんの喧嘩は他所でやってよwww
売春婦めが!!の(め)がさ、時代感ハンパないんだよね
【231】>>228
『ハンパない』
【230】>>228貧乏嬢はおとなしくね(笑)

【247】
素直に成ればいいんよ。
【248】>>247『やれればいいんよ』言っていつものセリフ爆笑

【249】
客を好きになろうが嬢が色恋しようがガタガタ言うな
女が付く嘘なんて可愛いもんだろ
騙されてやれば良いし金払った時間は自由恋愛だろ
拘束時間以外に何も求めるな、何も期待するな
【256】>>249
自分の価値観おしつけないでね(笑)(笑)(笑)
押し付けるのはチンポだけで女は満足しますよ(笑)(笑)(笑)
【261】>>256
『押し付けるのはチンポだけで女は満足する』というお前の価値観を押し付けるな。
【263】>>261
それ私も思った
へたな価値観を客に押し付けないで欲しい
【260】>>256
はいはいソチン爺さん(笑)
【257】>>256妬みと嫉妬は精神病患者レベル負け惜しみは見苦しい

【251】
若い新人の入店は縁の切れ目
【253】>>251だからモテないのでホスラブ中毒寄生虫になるんだね♪
【252】>>251趣味は色々あるよ。単細胞な思考だから暇なんだね♪(笑)

【255】
毎日電話嬉しいな
【354】>>255
私と同じだね~
【259】>>255
キモ客

【265】
身体が俺を求める様になるから問題ナシ!
【266】>>265
それはないよブサ爺!w

【267】
ここみてればわかる。
嬢と客の恋愛なんてありえない(笑)
【272】>>267
ここを見ないような人の方が恋愛に発展しやすいかもよ。

【268】
普通に有るよ。
【271】>>268
ないよ
【273】>>271 アメブロ見たら有るって分かるよ。
【275】>>273
ないよ

【274】
人はある日突然恋に陥るものなんだよ
絶対ない!ってのはありえん
【276】>>274
素直に認めなよないってww

【279】
アメブロで元お客さんの彼との
なれそめでも書こうかな?
こんなふうに恋愛に発展しましたーって
【281】>>279
あんさん彼氏おったんか・・(´・ω・`)
【280】>>279
そんなにむきにならんでもええやん

【282】
有る人は有る、無い人は無いで良いじゃん。
所詮他人事なんだからさ。
【283】>>282
So so

【285】
あるかもしれないがすぐに終わる。
所詮は客と風俗嬢だから。
【286】>>285 元客って立場で5年続いてるけど?
【291】>>286
自称25爺さん乙
【287】>>286
で、あなたはまだ嬢なの?
【288】>>287 俺が嬢?な訳ない。
【289】>>288
嬢の彼女と付き合ってるの?
【290】>>289 まあね。
【292】>>290
早く薬飲んで寝るんだぞ

【293】
懐に余裕ができれば風俗嬢を彼女にとか思わない。金に群がるメスと思ってしまう笑
【294】>>293
ペラペラな人間感丸出しですな

【295】
いろんな人がいますから、いろんな恋があります。風俗嬢と客というパターンもありえます。
しかし、確かなことは『風俗嬢』という見方しかできないひとには無理なんですよ。規格品とは違うので。
恋するひとりの女として純粋に酸いも甘いも受容する包容力があるなら、可能性はあるとは思いますよ。
【336】>>295
おっしゃるとおり

【299】
金出さなくても会ってます。
店に来ないでって言われプライベートでしか会ってません。
【300】>>299
そのプライベートでしか会わない嬢が出勤して他の男と本番しているのを考えたら?どんな気分ですか?
【303】>>300 因みに客だった時には客としたって何のメリットもないって子だったから俺自身もやってないけどね。
【301】>>300 そんなこと考えたことないから答えようがない。
【304】>>301
考えるべきでしょう?彼女の辛さを!
情けない彼ね。
【307】>>304 風俗やってる辛さは考えてるけど?
本番なんて絶対しないからそれは考えてない。
やってる理由も理由だから…まあとりあえず辞める手筈は出来てる。

【302】
しかも5年間もだなんて…。こんな場所で何を自慢気に。男として恥じるべき関係なのに。
【360】>>302恥じるべきとは?風俗嬢だから?あんた本気で恋愛した事ないでしょ!!色んな事情で仕事してる人達も居るんだから!!見下すな!!
【356】>>302恥じるべきとは?風俗嬢だから?あんた本気で恋愛した事ないでしょ!!色んな事情で仕事してる人達も居るんだから!!見下すな!!
【305】>>302 自慢なんてしてないけど?
ただスレの恋愛有り、無いに答えてるだけ。
【306】>>305
それで恋愛?
笑わせないで。

【310】
純粋な恋愛はある
【311】>>310かたにはまらない恋愛はある来週朝迄エッチお泊りデート
愛があるから楽しいの
【312】>>311目標朝迄35回
【313】>>312温泉は大好きな彼氏としか行かない

【315】
1人芝居寂しいね~♪
だ~れにも相手されないんだ
【317】>>315大好きな彼氏としかお泊り温泉旅行はしないけど他の人にも誘われてるでも彼氏としかお泊り温泉は行かないの純粋な恋愛はあるよお客様と温泉旅行同伴する時には15万料金もらってる日帰り温泉だよ。
【318】>>317昨日も温泉旅行お誘いメールもらったけどお断りしました。お泊り温泉は彼氏だけ
【316】>>315負け惜しみ悲しいの?(笑)

【319】
来週がお楽しみ。
【353】>>319
どっち方面に行くの?

【320】
私女だけど同性として下品に思うよ
【321】>>320
いえいえ、ホスラブに書き込みする時点であなたも十分、下品だから大丈夫だよ!

【322】
先月、大好きな風俗嬢と、箱根に一泊旅行に行ってきた
時間を気にせず、たくさんHできて良かった やっぱ若い子ってイイな
【324】>>322
脳内箱根良かったねww
誰も信じてないけどw
【323】>>322お幸せに

【328】
彼氏と約束してるし絶対彼氏ぢゃなきゃイヤー!!純粋な恋愛は彼氏だけ温泉お泊りデートも連泊してるし彼氏しかイヤー!!
【352】>>328
そうだよね。お泊まりは彼氏じゃないとね~好きでもない人とお泊まりは無理!!

【329】
俺には分かる!!
レスの9割はおっさん。
残り1割がネカマ。
【330】>>329 要は全部おっさんやん。

【333】
相当な変質者と精神異常者に間違いないと見た。
【337】>>333あれ?は彼氏しかしない
【338】>>337 彼との恋愛じゃないよ。スレチだからバイバーイ(^^)/~~~
【335】>>333 自己紹介お疲れさん。

【339】
風俗嬢に好きになられたら困るから。
いくらチンポ好きだからって心まで好きになるとヒくよ。
アドバイスとしてはちゃんとした彼氏つくろう
彼氏専用の穴を口にしてマンコは客と彼氏用にすれば少しは彼氏もみなおすかもです一一
【342】>>339
嫌いだから大丈夫
安心してお爺さんw
【341】>>339 アホですね。
【340】>>339一途だよ彼氏に一生涯に一人だけ

【344】
なんだこのスレ?
【345】>>344
気にすんな。
楽しみ方は人それぞれだ。あんたは、あんたが面白いと思うスレにだけレスしてりゃいい。
【346】>>345
うん、分かったよ ごめんね
344じゃないけど
【347】>>346
分かればいいよ。

345じゃないけど。

【348】
愛されたら幸せなのかな?
【349】>>348
変な奴に愛されたら不幸

【363】
私結婚までいったよ。
人それぞれじゃない?
【371】>>363
辞める時期が決まってて、その時に出会ったよ。常連とは無理かも…
【364】>>363
よく頑張った風俗嬢褒めてやろうパチパチパチパチ
でもプロとしては失格だぞプンプン
チンコの快感に負けて結婚だなんて許してあげない。
結婚した男も男だ。プロの技に負けたんだな(笑)(笑)(笑)
【367】>>364
なんだ、騙されてきたというか、稼がせてもらってありがとうと言われる対象者であるところの『常連客』代表の意見か?
まあ、それは仕方がないね。だから、風俗嬢は上がる時に携帯変えちゃうわけで客の番号は全部捨てちゃうんだろうね。
【366】>>364 店長は黙ってて!
【365】>>364
嫌われじじいは薬飲んでねなよww

【368】
どんなに金持ちでイケメンで優しくても客の時点で付き合うって考えると気持ち悪いし金にしか見えないから無理だな…
大丈夫な人もいるんだね不思議。
まぁ人それぞれなんだね
【369】>>368
君の彼氏も誰かのお客様なのだよ。

【373】
めちゃくちゃ好みな客なんて来たことない
カストが営業て来たくらいかな
【375】>>373
さすがお似合いラブラブ
【374】>>373
カストに心揺らいだカス

【376】
カストって風俗嬢からみたら男らしいらしいよ(笑)(笑)(笑)ダサダサップッ
【378】>>376元ホスト今経営者は男らしくて素敵ですしかも超イケメン
【386】>>378
お金持ちな君が好きだ。
イケメンなあなたが好きよ。
【388】>>386
好きならもっと頑張ろう
【379】>>378☆あのひと☆
【380】>>379一部のイケメン社長さんあのひと
【377】>>376 一部だけな。

【389】
100%ない
客=金だから
金ない言い出したらソッコー切るwww
【401】>>389
阪神ファン流石大阪、激安には真っ先に飛びつくよね。笑
【395】>>389
怖いー
【391】>>389
お前のために汗かいたり机にしがみついたりペコペコしたりしてカネ作って通ってんだよ。
もっと優しくしてあげな(^^)
【393】>>391 と、現場人間が成りすます(笑)

【394】
私、元お客と同棲してもう三年です。その間に夫とは離婚して今は独身なんですが、相手が未だに別れられず、調停も無視されて不調停になり、裁判になりました。どうなるのかなぁ…
【397】>>394既婚者はやめとこうよ。

【396】
逆もあり、飽きたら金ないふり
ここで対応かわったら一気に冷める
【398】>>396
対応変えるってことはあなたを切り捨てたいって意味だよ(*^◯^*)
リピート客なんて次々新しく取っていけばいい話で、こっちに未練一切ないから飽きたら黙って来なけりゃいいだけなのに(笑)
【399】>>398
恋愛に発展する前で良かった。くれぐれも付き合ってとか言わないように…
こうゆうことかないように管理者はちゃんと風俗嬢を調教しておこう
【402】>>399
自惚れすごいね(笑)
色恋営業に勘違いしすぎなんじゃない現実見ろよ(笑)
【407】>>402
あなた色恋営業で我慢できるんだねヨシヨシパチパチパチパチ
くれぐれもね
その調子でプロ意識もってもっと頑張ろう

【403】
好きになりようがない。
好きになれたらいいのにとか
もっと楽しくなるかなとか
来てくれるのを待ったりわくわくするのかなとか思うのに
一人も恋愛感情わいた人居ない
【408】>>403
気持ちいいからってそんな気持ち抱くなよ
プロ意識をもて
もっと頑張ろう
【410】>>408
嫌われを頑張ってるジジイ頑張れ(笑)
お金払って嫌われる才能頑張ってくれW
【404】>>403
無理に好きになる必要はないしね。恋なんていつ落ちるかわからないからあなたにもそういう機会があるかもしれないし、ないかもしれない。
【409】>>404
プロなら割りきろう

【405】
ハンサムなオイラに逢ってしまったら、目が合った瞬間に小林明子の歌が流れて恋におちるよ(;´д`)
【406】>>405
おっさん乙

【411】
お客様がお部屋に入った瞬間から
彼氏だと思って接してる。
これが私に向いてる営業方法だし
お客様も喜んでくれるから。
でも絶対に好きとかあなただけとは言わない。
それで察してくれるお客様が私の今の常連さん。
【416】>>411
いいねそのプロ意識
わかるね(念押し)
その調子で頑張ろう
【420】>>416
嫌われ客もちょっとは好かれるように頑張って
【413】>>411そうそう疑似恋愛で客を落とさずに引っ張るんだよ☆店に来ないオッサンは用なし。
【412】>>411
で?

【414】
店の中だけで好きだよ愛してるって連発してたら勝手にその気になってきて困った経験はある。
店の外にでたら君のことなんて忘れてるって・・
【419】>>414なのに店ではがっつき必死(笑)。

【421】
客とガチ恋愛しとるバカ風俗嬢いるよ、、、、、、、
上手くいかなくて堕ちたりするとすぐやすんだりするしよー
客なんかと上手くいくとおもってんのかなー?
めでてーなー
【423】>>421
それを色恋って言うんだよ
落ちてるフリすりゃ来るかなみたいな感じでしょ
営業の一環。
自分のオキニだったら適当に騙されたフリして通ってあげなよ
お友達の話しなら教えてあげたら?
【424】>>423
男にメロメロな感じなんだー
浮気されても2ヶ月もすれば相手のうちにいって抱かれて浮かれて寄りが戻った!っていってるトロい風俗嬢だよ。
救えね~~~~わ
【425】>>424
それ風俗嬢どーこーってよりただの馬鹿女じゃん
金とらずにそんなアホな事してるなんて嬢にしては珍しい貴重な生き物だよ
本人幸せならほかっとけば?
【427】>>425
正論だね
前までは、聞いてー!ってしょっちゅう電話がかかってきたから、もうやめた方いいって周りも言ったけどアホだから聞かないんだよね(笑)
ま~~~~ほかっとくわ
【428】>>427(笑)(笑)

【426】
本人が幸せならOK

(笑)

落ちる時には落ちる!
これが現実なのよ。。
ガチガチの金儲け主義の風俗嬢でも純粋に落ちる瞬間はある
【432】>>426
チンポコに負けるな
風俗嬢
もっと頑張ろう
【434】>>432
嫌われ客は毎日頑張っても嫌われ中
【433】>>432
チンポコってよりフィーリングとか空気感とか言っとりましたが、、、
都合のよい解釈だなぁーっと思った。

【429】
待ち合わせ!行ってキマース!
【430】>>429お泊りデート急がなきゃ(笑)
【431】>>430お泊り楽しいよ!バイバイヾ*'-'今夜はベンツでおデート!

【436】
付き合いたいけど自分が男だったら風俗経験のある女の人とは付き合いたくないから断った。
もっと違う場所で会いたかったなー。
【438】>>436
確かにそれが普通だよね。
昼間、自分が働いてるのに、彼女は仕事といえども他人のをしゃぶってんだよんな~~~~
考えただけでも寒気が、、、
それを受け入れている男もやはりどこかおかしいんだろーなーと思う。

【442】
風俗嬢を本気で好きになることはまず絶対と言えるくらいないんですか?遊びですか?
【443】>>442
出逢った場所がたとえ店だろうと同じ人ですから本気で好きになる事もあると思います!
【445】>>443
その場の勢いではあるかもしれない。
でも、時がたてば冷静な目で見えなかったものも見えてくるんじゃないの。
長続きはせんかも、、、確かに。

【448】
長続きするか?しないかは、本人達次第だと思います!ただ!もし風俗嬢と客の恋愛が成立してる方が居たらここで嬢達を叩いてバカにしてる人達を見返してほしいな。
【452】>>448
うまく行ってる人には頑張ってと言いたいね。
【458】>>452
>>448
ありがとう
頑張ります
【464】>>458
周りでガタガタ言ってるヤツらは、無視して頑張ってください。
【451】>>448
あくまで今は見返す事はできるかも。
成立してるならね。
でも、今だけの勢いだけでしょ!
結婚とかは考えれないんでしょ。
彼氏彼女まででしょ。
【453】>>451
男性が嬢の事を大事にしてて必要不可欠だと思い!女性が客を安心して信用できたら結婚もあると思いますけど!
【454】>>453
ケースバイケースでしょ!
【455】>>454
そうですね!だから可能性は、0じゃないと思います。ここでは、完全に風俗嬢をバカにして否定してる方も居ますけどね!
【456】>>455
全てが全て否定してるわけではないよ。
ただ、俺の知ってる風俗嬢は用済みの客に対してはブロック、着拒してひどい時には罵声を浴びせてくるよ。
そーいうのを見るとその世界の住人はその程度かと思えてくるよ。
【457】>>456
まるで私の事のようだ…
【449】>>448朝っぱらから暑いね…。
【450】>>449
暑いね?(笑)             熱いでしょう!

【460】
100%ない
客=金だから
金貰って、仕事だから優しくするだけでリアルだったら絶対に関わりたくない奴ばっか(笑)
金ない言い出したら即切る!!
【463】>>460
客に間違っても付き合ってとか言わないように…
頑張ろう
【465】>>463
じじいはあんまり長生きしないよう頑張れ
【461】>>460
お前に惚れるヤツは、居ないから大丈夫。

【466】
わたしダメかな
あちらは既婚者
彼女希望ではないけど、ただ好き
【467】>>466
ダメだ(笑)
いくらチンポが気持ちいいからって我慢するんだ
【495】>>467
ソチン爺きも

【469】
本気で元お客さんを好きになっていまは付き合ってますでもこれからも上手くいくか不安はあります 自分でもまさかお客さんにここまで惚れてしまうとは思わなかったです
【471】>>469
どんな恋愛でもお互いがお互いを信じていれば大丈夫だと思います!相手を信じて頑張ってください。
【470】>>469
そんな男どこにでもいます。あなたが好きになったんだから、他にもって普通は考えるでしょ?彼が風俗通い辞めたら本物かもね。騙されないように頑張って。
【475】>>470
君に夢中の間は風俗はいかないよ。
ただ、そこは人間あきがくる。
隣の芝は青く見えるさー
そんときゃ、広い心で許してやれば。
だって、彼だっても彼女の仕事受け入れてるんでしょ。
【478】>>475人間性すれ過ぎ
【476】>>475さすが風俗どっぷり客の思考だね

【472】
ここは、おっさんが書いたレスにおっさんが答えるスレか!
【473】>>472
そしてそう言う自分もおっさんwww

【477】
本気か遊びか見極める方法ありますか?
【479】>>477今すぐ籍入れよって言ったら?OKなら本気でしょ?

【480】
本気なら毎日店通う
遊びなら毎日メール攻撃→店来ない
【481】>>480
毎日通ったら1ヶ月でいくらになりますか?(笑)
【484】>>48117000円×20日=34万円
1ヶ月なら可能だが1年間は不可能だろ
【489】>>484せこい計算(笑) 毎日通ってくれるお客様はロングでしょ。金持ってるし(笑)
\17000コースしか使えないお客様は

回数通える訳が無い♪
【505】>>489
間違いない
一回最低3万~
【493】>>489
こんなおバカちゃんが居るからちゃんとしてる嬢達まで叩かれるんだね。
【498】>>493世間知らずなんだね。
【500】>>498
よく言われる♪ww
【502】>>500成り済まし乙バレバレ♪(笑)
【487】>>484えー?!一ヶ月で50万使う人もいるよ。
【490】>>487その人は、一年間あなただけを指名してくれたんですか?
【492】>>490一途なんです私のお客様は。基本的に純粋な男性に好かれますよ。その中の一人がパパでした。浮気しない一途な男性もいますよ。
【485】>>484
ですよね!それで毎日通ったら本気って?
【482】>>481昔、毎日通ってくれたお客様はパパになりました。
【483】>>482
それは、恋愛と言わないと思います。 ただの愛人でしょ(笑)
【486】>>483パパは独身のお金持ちだったし、私が喜んでくれたら金なんてなんでも無いと言ってゆみずのごとく貢いでくれました。(笑)
【488】>>486
だからただの愛人だって!オツム大丈夫ですか?www
【491】>>488違います純粋な恋愛です。ただパパはお金をたくさん持ってて貢いでくれました。

【494】
32000円×15日=48万円
それを毎月1年通じては無理
【506】>>494
無理じゃない
キャバに比べたら安いもんだ
【501】>>494毎日せこせこと\32000 なんて笑えます。お金使える人はどかんと一括で使います♪
開業医のおじいちゃん先生なんて、『金額は気にしないから大丈夫だからね』と軽く言えちゃう人達もいるんです。
【503】>>501開業医のおじいちゃん先生みたいな優しさにあふれた人と、過ごすと心が安らぐし他人にも優しくなれます。

【499】
恋愛っぽく勘違いさせる事はあっても
本気になった事は一切ありません。
風俗してる自分の事を好きになってもらっても嬉しくもない。ただ、彼には内緒で風俗をしています。
【507】>>499
彼氏に対する最大の裏切り行為ですね。

【508】
何十万も使うなら、高級クラブの女を口説くな。言っちゃ悪いがステータスが段違い。
【510】>>508
いやだから高級クラブのお姉ちゃんには鼻もひっかけられないってww
いくら金出して飲みに行ってもなww
【511】>>510
だから風俗嬢と客はレベルが釣り合っててお似合いなんだよ。
【532】>>511
釣り合ってないしww
かろうじて笑顔でサービスしてもらえるってダケww
【533】>>532
一般人からすれば、金でやりとりする時点で同レベル。

【512】
一般のサラリーマンの倍以上の月収がある風俗嬢を馬鹿にしていませんか?
【522】>>512
考え方が痛すぎる・・・
【516】>>512
特殊技能を必要としない高収入は決して尊敬されない。あなただってわかってるでしょ?
【515】>>512 40歳過ぎたら逆転するわ
【513】>>512
生涯年収では格段に違うけどね(笑)

【514】
わたしは彼が大好きだけど細いお客様
【520】>>514
じじいが書きました

【517】
客からの告白は吐くほどあっても自分が好きになった事は一度もないよ。私は短期で風俗稼いで辞めるから客と恋愛とか考えたくないし辞めてからは一切関わり合いたくない。スタッフとも客とも
【524】>>517
短期ってのはあくまで予定でしょ?
現実ってのは、ずるずるやってる、だよ
【529】>>524
来年から東京で知り合いと仕事するのが決まっているので店にも今年いっぱいしかできない事も最初から言ってあります。私以外にも将来とか目標などある方なら、ちゃんと辞めれると思いますよ。短期の方に限るかもしれませんが
【530】>>529
俺のオキニも学生の間だけ風俗でバイトしてて、就職決まって辞めた。でもOLの休日に風俗バイト復活させちゃって、本業馬鹿らしくなったのか、とうとうOL辞めて風俗一本さ。
店で毎日会えるのはいいが、どんどんプロっぽくなっていく彼女見てるとなんかさびしいよな
【534】>>530
私は風俗辞めれたけどホスラブだけは見ちゃうのやめられないw
ちゃんと稼ぎのある仕事につけば風俗でまた働こうとは思わないよ。月40ぐらいしか稼ぎはないけど人に言える仕事は心も楽。
【537】>>534
もう墜ちないようにしようね。
よく客に付き合ってとか言わず自立したねパチパチ。
もっと頑張ろう
【535】>>534
しっかりした自分の考え持ってる人だな。
【523】>>517
そうだ。客は客としてスタッフはスタッフとして仕事するんだ。間違っても決して付き合ってなんて言わないようにな…
もっと頑張ろう
【527】>>523
はよしね
【528】>>527
長生きするコツは誰かに頑張ってもらうことです(笑)私は絶対頑張りません(笑)(笑)(笑)
だからみんなもっと頑張ろう(爆笑)
【531】>>528
嫌われジジイは毎日嫌われるの頑張ってますW
【519】>>517
なんかかっこいいね
そーいう考えをもった風俗嬢は好きだな!
俺の知ってる風俗嬢は店以外に外であったりして、相手を貢げるだけ貢がせて飽きたら切るっていう痛いやつなんだよー
本人いわく貢がせてやってるって心では思ってるっていってたからさー
ひどい奴だろー
【525】>>519
誰も相手にしてあげないから、おカネをもらって相手にしてあげるのが仕事なんだからさ、自分を磨いて一般女性にチャレンジすれば?
【521】>>519婆が書いてます
【526】>>521
嫌われ爺

【536】
私も風俗あがって介護職してるけど月12万くらいしか給料ないよ(>_<)
【541】>>536
介護はね、シビアだよね.....
私はエステ経営してて借金もあるから
手取りがまだ40ぐらいだけど今後は支払いが終われば倍になる感じ。風俗してた時の方が収入多いけど やりたい事してるから収入あまり気にならない。
【570】>>541元どこの嬢かわかった!!
【573】>>570
全部嘘だから~
貴方も嘘つき決定w
騙されやすいのね(笑)
【571】>>570
ハイハイ爺
【568】>>541元どこの嬢かわかった!!
【543】>>541
風俗嬢をキレイにしてあなたもキレイになろう
そうやって今までの汚れを落とす努力をしよう。
その調子でプロ意識もって頑張ろう。
【546】>>543
お客さんは会社経営をされてる方や奥様やモデルをされてる方が多いので風俗されてる方はいないかも。頑張ります♪
【549】>>546
レベルの低い人だなぁ。そんな接客でよくやってられるね
あっ元風俗嬢だからマル秘技使ってるんだ(笑)(笑)(笑)
【550】>>549
偉そうに。
お前こそレベルが低いんだよ。自覚もないのか?
【548】>>546
お客さん?セレブ相手の商売ならどんなときでもお客様だと思うが??くれぐれも化けの皮が剥がれないように
もっと頑張ろう
【551】>>548
ホスラブやる奴ら相手に言葉使いなんて気をつかわないだろうにwお前は小さい人間やな~
【553】>>551
金持ちは小さい人間多いよ(笑)そういったことにうるさい(笑)(笑)(笑)
【554】>>553
それ小金持ち。本当のお金持ちは言葉とか細かい事気にしないだろ。敬語とかもあまり好きじゃないし、お前の知る金持ちって小さい奴なんだなw
【561】>>554
それならあなたの想像以上金持ちの人ですね(笑)(笑)(笑)
【563】>>561
このスレ、オッサンに用ないですよ~
日本語 読めないのかな?
【562】>>561
オッサン見っけ!
この人間違いなくオッサンですよ~
【577】>>562
オッサンって何歳からなの?
俺は多分、、、年齢的にオッサンと呼ばれる年だが、、、なにか悪いのかな?
恥ずかしいことなのかなー
女性も年とるわけだし、、、
【544】>>543
偉そうに お前が頑張れよ
【538】>>536
もっと頑張ろう
【542】>>538
さらにお前は頑張れ(`・ω・´)キリッ
【540】>>538
今日も嫌われ爺
【539】>>538
お前も頑張れ(`・ω・´)キリッ

【552】
風俗来るような客ってレベル低いし
根ちっこいしガッカリな糞ばかりだから恋愛なんてあり得ない( • ̀ω•́ )キリ
【555】>>552
あなたががっかりだからそんな対応になるんじゃね?(笑)(笑)(笑)
綺麗で可愛ければそんな対応しない(笑)(笑)(笑)
あっその前に綺麗で可愛ければ私みたいなイケメン彼氏が絶対離さない(笑)
【560】>>555
おじさん、乙!
【564】>>560
可愛いい女へのイケメンの執着は凄いよ(笑)(笑)(笑)
可愛くない女のイケメンへの執着くらい凄い(笑)(笑)(笑)
【569】>>564
イケメンじゃない男は大変だねWWW
【566】>>564
貴方がブサメンなのは分かったから
今日もよい1日を過ごしてね♪
病んでるのにスレありがとう。
【567】>>566
テンキュ~(笑)(笑)(笑)
【565】>>564
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
【557】>>555
ホスラブでお前みたいなレスするような女が可愛くて綺麗でも羨ましくないな~彼氏お気の毒様

【575】
キライになったことしかないな。
【576】↑あなたはね。
【580】>>576
周りも言ってるよ

【578】
そりゃ誰でも歳を取るし悪いことではないですよ
年齢なりの言動行動しないから馬鹿にされるってこと
【585】>>578
ありがとうございます。
そーですか。
勉強になりました。
ただ、言動行動でオッサンとはいまいち結びつかないんですが、、、( ̄□||||!!
若い方はいわゆる、、、ドライ?クール?なのかなー

【579】
おじさんと言われる年齢ですが嬢から誘われ店外を経て今ではプライベートな仲になりました。ここにはあまりそういう人達は居ないようですが…
【581】>>579
自称25爺乙

【582】
おじさんと言われる年齢=自称25???
【583】>>582
とぼけるな55歳

【586】
30代~40代前半で、極々稀に素敵だなぁと思う人いるけど、既婚者ばかり。
【589】>>586
そんな目で客をみるなよ。もっとプロ意識をもてそんなんじゃダ~メだ
【591】>>589
見てないよオジサン
【593】>>591
カス~!
【596】>>593
爺~
【592】>>591
そうやって自分の気持ちに嘘ついて生きていくものだ
【587】>>586
素敵な人はみんな既婚者なんだって!!私の好きな人も既婚者で、それを知ったときこの世の終わりかと思ったね~今でも好きだけどさ。
【588】>>587
まあアドバイスとしては付き合ってとかわがまま言わないように。
もっと勉強しよう
【590】>>588
付き合いたくないどころか二度と会いたくないけど
【594】>>590
風俗嬢としての自分が恥ずかしくて会いたくないんだろうけど
もっと自信をもて
大丈夫だ
だがくれぐれも付き合ってとか言わないように…
【597】>>594
と嫌われ爺が書きましたw

【595】
付き合ってなんて言いませんよ。
言われるべきです。女として。
【598】>>595
女として付き合って欲しくて風俗嬢??
男は風俗嬢には風俗嬢として付き合ってとしか言わないけど…勘違いして女として付き合ってるとか思わないように悲しいことだがそれが現実だ
【599】>>598
バカじゃねオジサン
【601】>>599
こ~~~ら~~風俗嬢
ばかとは何だばかとは怒
全くわたしをなめてるとしかおもえんな~

【600】
不細工なおじさんて頭悪いことしか書かないね
【602】>>600
わたしの勉強不足だすまない。女の心はわかっても股をひらくわけではないのだな。

【607】
恋愛ごっこなら月15万も注ぎ込まない
【608】>>607幾ら店で使おうが嬢にとってはwごっこw

【609】
風俗嬢と客の恋愛っておかしい?
ありえないかな?
好き過ぎて、エロいことしたくなくなる
嬢からみたら、ただのカモかな?
まともに恋愛してこれなかった自分を恨む
【610】>>609
風俗で日本列島縦断すりゃ1人くらいいるかもな

【612】
仮にいたとしても 年増のバツ付や
ナンバーにかすりもしない不人気嬢
くらいしかいなさそう
若くて可愛い人気嬢はプラベでもモテるから客なんかと付き合う必要ない
イケメンの客も同様にモテるから風俗は遊びですませてると思う
【619】>>612
友達は一月に僅かしか出勤しなくて出勤すれば完売のめちゃ綺麗な子なんだけど客と近々結婚するよ
【621】>>619 そのお客様とは土曜日に会いました?
【623】>>621連絡先とかはやはり嬢さんから交換持ちかけましたか?
【625】>>623
オッサン笑えるくらい必死やな(笑)
【626】>>625
まだ二十歳だけど(笑)
【632】>>626
52です
【628】>>626
↑とオッサンが言いましたw
【620】>>619客との出会いとかはどんなでした?太客?

【622】
私もお客さんと付き合ってます。
できれば結婚もしたいです。
【629】>>622
妄想じじいでした
【633】>>629
このサイトがどういう人達が書き込みしているかは知っています。
好きに決めつけて下さい。
【634】>>633
風俗嬢とは結婚とかムリです。
【643】>>634
あなたの意見は不要です。

【624】
お互い独身ならば運命
【630】>>624
ないない

【636】
したことあるし、今も彼氏は客。
風俗のボーイやホストよりましだと思ってるあたしは変ですかねー(´・_・`)
貢ぐ必要もない。
私のことを凄く考えてくれてるのが伝わるし、ワガママで風俗やらせて貰ってます。
【639】>>636お幸せに

【641】
客=金

以上
【642】↑上にあるように人妻だとか
三十路の女くらいだよ
それでも運よく付き合える程度

【644】
風俗嬢=性欲処理
なんで付き合うとか不可です。
半年前に告られましたが、お断りしました。
【652】>>644
妄想じじいでした(笑)
【645】>>644悲しい人

【648】
付き合うから仕事を辞めたの?
【656】>>648
仕事辞めるからランチするって事になってアドレス交換して度々会ってるうちにかな

【649】
付き合う人でとかって彼氏探しに風俗やってるのかな?
【650】>>649
あんたはセックス依存で嬢をやってんだろwww
【653】>>650
金依存だよごめん

【654】
客=金
金払い悪くなったらソッコー切るwww
【655】>>654
金のためにどんなことをするの?
具体的に教えてごらん。

【662】
ないなぁー客とか恋愛対象外だな まず3年風俗して顔タイプの客来たことない
口説く奴はおっさんか爺か不細工
不細工は鏡みてこい
大金もってて貢いでくれりなら疑似恋愛してもいいかな
【667】>>662みんな同じ事思ってるんだね(笑)。
【663】>>662現実を見なさい
おっさんや爺や不細工に
落とせると思われてる
現実を(笑)
【664】>>663 どんな嬢でもみんな口説かれるなんて経験あるんだからさよくあることだよ

【668】
嬢が仮に本気だったとして
見抜くポイントある?
連絡先はこっちから聞いて
悩んでたけど教えてくれた
恋愛経験無いから分からんって
【671】>>668連絡先交換してもメールのやり取りが上手く行かないからエンドそれが予想できる客とはもう絶対プラベに関わらない。
【672】>>671男性、オッサン、客とにかく今時メールのやり取りうまくできないとかラインすらできないとか…そりゃ恋愛できんわって感じ。
【674】>>672 アド知ってるけどプライベートの時間だし予約以外は嬢からメール来るまでこっちから送らない
【679】>>674
こういうお客になら悩む間も無く教える
バカな客は思い上がって彼氏ヅラするから困る
【676】>>674
自慢レスか?
【678】>>676自慢じゃない 事実。初めて行った店で帰り際に嬢から交換しませんかって言われた まだ1ヶ月だけど営業メール一切こないし週1ペースで他愛もない会話メールが届いてやり取りしてる
【681】>>678
メールしてる時点で営業されてるって気付けボケwww
営業しないってのは連絡一切しないことだ
アドレスも番号も何も知らない状態でな
【683】>>681 知らなかった(笑) 営業メールってあからさまに店来てとか直球かと思ってた お詫びに今日予約したから会いに行ってきます教えてくれてサンキュー
【680】>>678
だから、それが営業メールだっての
【675】>>674いいお客さんだね ( ・∇・)。

【669】
どストライクの客に口説かれたけど、イケメン過ぎて冗談にしか思えなくて振っちゃった
こっちも客が本気か冗談かわかんない
【673】>>669男は単純だから本気になるとお金を払ってても抱かなくなる でも子供だから脈ないとわかった時や嬢に攻められると抱いてしまい自己嫌悪に悩む(笑)
【670】>>669そうそうあんまりタイプの客が来ても(笑)対応に困る。

【677】
風俗嬢も恋愛対象外だよ笑
何を考えて、結婚したいとか普通に付き合いたいとか思うんだ?
言っていい事と悪い事があるわー笑
【685】>>677
大丈夫 ごく稀な人か
ただのおっさんの自演だから(笑)

【684】
営業の上手い子は露骨に会いたいとか遊びに来てとは言わずにフレンドリーなやり取りで客を育てるんだよ
【688】>>684 なるほど。育ててもらいながら綺麗に遊ぶよ
【686】>>684
だよねwたわいもないやりとりで、お客を繋いでるんだよ(^^)そのうち、ちょっとイヤな事あって、元気ないの~なんて言ってくるよ。元気付けに行ってあげる。何ていったら、思い通り(笑)
【689】>>686 元気ないとか言われたら速攻行きます(笑)変な駆け引きとかいらないからお互い楽しみたいです

【690】
つまんない
【693】>>690
だったら他スレにお行きなさい。
君は自由さ

【696】
皆さんの意見聞かせて。初回の帰り際に連絡先教えて欲しいと言われ交換したけど赤外線だったからアド以外に本名や携番まで。2台持ちじゃないって言うし勘違いしたくないし 何かわかる方いませんか?
【702】>>696
二台持ちしてないは嘘、さらにその本名すらも嘘で、特別だと思わせて通わせる。
そういう営業方法もあると覚えておいてください。
【704】>>702 覚えておきます
丁寧にありがとー
【701】>>696 嫌われてはいないのは確かだね
【698】>>696気があるか何も考えてないか2台持ってるかのどれかは本人しかわからない
【697】>>696
二台持ちじゃないわけない
それ用の携帯だから安心しなさい。

【699】
恋人関係が終わればまた指名客へとスライドさせる…
それができたら真の大悪魔だっっ(ノ`△´)ノ
【700】>>699それでもいい ついつくよ

【703】
私3台持ちだわ
ガラケー1 ママとか身内、友達
ガラケー2 仕事関係
iPhone 写メ&ネット用
正直面倒臭い(笑)
【706】>>703 個人持ち?店支給?
【710】>>706
個人持ちですよー(笑)
店至急の所なんてあるんですか?
【709】>>706
この業界は普通個人持ちだわ
【708】>>706
この業界は個人持ちっしょ
【705】>>703
無駄な金と時間使ってるのがよくわかります

【711】
プライベートでは惚れっぽい私なのに客には全く恋愛感情一ミリもわいたことない
毎日3~5人ついてますけど
【712】>>711
私逆だ(笑)
プラベでは一切男性と出会いないから金持ちやイケメンの客が来たら惚れてしまうわ
キャバの時も客と付き合ってたし
もっとプロ意識持たなきゃですね!

【714】
イケメン客なんて漫画の世界だけ
【715】>>714そうでもないよ結構居るけど後は中身だよね(笑)顔だけが問題じゃない。
【724】>>715
私は見ないから認めない(笑)
私のイケメンがレベル高すぎるからかも(笑)
どっちにしろ客は客としか(笑)

【716】
好き過ぎて、呼んでも
しないことが多い俺・・
カモ客ですよね・・
金払って、しないなんて・・
もう呼ぶのやめようかしら・・
【717】>>716
婚活パーティーでも行けば

【723】
店員に肩ドンッならある
【725】>>723
最高だぜ!

【730】
ない
本当にない
2年以上出勤すれば必ず3~6人つくのに
ない
全くない
微塵も恋愛感情わいたことない
【752】>>730
そりゃそうだよね仕事だし。
ちゃんと接客してるだけなのに私が客の事好きだと勘違いしたり、付き合えると思ったりとか客の思考回路が謎すぎる。
金払わなきゃ女触る事出来ない、話すことすら出来ない奴を普通好きになるとかないってわからないのかな?
【736】>>730 それがね、本当にあるんだってば

【731】
一般の女性だって、恋愛感情はなくても、
タダ飯食えるし、セックスもできるし、ホ代も彼氏持ちだし、プレゼントもらえるし、一人じゃ行けない所に行けるし・・・
で、付き合ってる場合も多いと思う

風俗嬢なら、尚更恋愛感情なくても、付き合えるんじゃないの
【733】>>731
じじいの発想だろ(笑)
そんなだから嫌われてばっかなんだよ(笑)
普通の恋愛と風俗客をまとめるあたりが頭おかしい

【738】
好きにならないな~、なんでかなぁ。
やっぱり最初にお金としてみて、いかに長続きさせるかって考えるからね…
お金の関係じゃなくなるとバランスわからないわ。
【739】>>738 良さげな人が居ればなってみたら良いんじゃない?
居ればの話だけどね。

【740】
まだ1回しか会ってないけど すごい気になる…連絡先交換しといてよかった
近々また来てくれるって!はぁー…まさか私がこうなるとは…自分がキモイ(笑)
【741】>>740 恋愛すると綺麗になるって言うから良いんじゃない?
【746】>>741
言えてるー♪

【742】
ないなー

イケメンにもときめかない
【743】>>742 やりもせずに最初から拒んでたら何も始まらないよ。まあ客に求めてないって分かるけどね。
【744】>>743
上から~♪

【745】
別に上から言ったつもり無いけど…
【747】>>745
言葉の言い回しだろw

【748】
自分より数倍魅力的な客なら好きになる!

てか付き合えると勘違いして口説いてくる客って大体デブかハゲか不細工
そんな奴らに落とせると思われてる自分が虚しい
【750】>>748
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【751】>>750
今日も頑張って嫌われてるな(笑)

【754】
キモブサ客に限って俺が彼氏じゃ駄目かなとか言ってくるけどオマエどこの立ち位置から見下げてんだよって言い返してる(笑)
【760】>>754
自分を客観的に見よう?って思うよね(笑)
誰がどう見てもキモイ最悪な見た目なのに(笑)
ハゲ、デブ、加齢臭etc.金持ちならともかく貧乏だし

【755】
ならば嬢予約なんかもう受付けないでくれよ。
【756】>>755
はあ?風俗は恋愛の場か?お前が風俗から足あらえwww

【761】
こっちも風俗嬢とかと付き合うとかないわ、1回誘われたからメシ食いに行ったけど、行動も格好も安っぽい、ムリ
【766】>>761
テメーがしつこく誘ったんだろ?www
【775】>>766
誘うかバカ笑
どれだけ頑張っても安っぽいからムリ
だって風俗嬢だもん笑
【778】>>775
暇カスカス嬢乙www
【762】>>761 本当は行ってないだろ?

【763】
恋愛は無いにしろ
友情ならいいでしょ?みたいな不細工もムカつく
気軽にご飯食べに行こうよとか
不細工とご飯食べても美味しくない
【765】>>763
経験しておいて相手に失礼な馬鹿嬢だなwww

【767】
ないこともないとは思う。お客様と結婚して幸せになっている人も知っている。だけど、最初から恋愛をしたくて風俗で遊ぶお客様も働く嬢もそんなに沢山いないとも思う。何処出会ってどうなるかは、相手がある話だからなんとも言えない。
女は付き合えたら誰でもいいという人は少ない。(多少はいるけどこういう女性は恋愛が長続きしない)なので、一方的に好きと言われても、困る人も多いと。
【776】>>767
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

【769】
お嬢さんらが優しくしてくれるのは、お金のためもあるけど、優しくしないと優しくされないからだと思う。
【770】>>769
そうですね。
相手は自分を映す鏡です。
お互いに。
【772】>>770
キモブサ客は鏡なんか見ないじゃん(笑)

【773】
女はいくつになっても鏡見るけど
男って30半ば過ぎたあたりから見なくなるんじゃないかとマジに思う
容姿が若い頃のまんまで止まってるみたい
そうでないとハゲ、デブ、汚い、臭いなどで平気で誘えないでしょ?
【783】>>773
全くその通りだわ

【774】
客との恋愛なんかあるわけない。
そんな風に客のこと見てたらこの仕事やってけないし。
お金のために優しくするだけでそれ以上も以下もない
【777】>>774
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

【780】
100%ない
客=金
客に惚れたらプロとして失格だと思う
【802】>>780
プロ?笑わせんなw

【784】
客のお金しか興味ないから絞るために付き合う時もある。お金がなくなったら優しく自然にさよなら!別れた客たちは今も常連さん。
【785】>>784風俗嬢っていいよな永遠に客、男が居なくなる事ないし金稼げるから。
【786】>>785
客の中から金持ち選んで彼氏がわりにもできるから便利。でも、ずっとはできない仕事だからこそ、客からお金を少しでも多くまきあげるのが大事ね♪

【789】
500万円突破⤵️結婚するための投資と思えば安いものかと
【792】>>789騙されてるけど刺すなよ
【790】>>789
後々だまされたとか言うなよ

【795】
勝手に来て、勝手に金払い、勝手に指名、勝手に勘違いして、勝手に逆上
【798】>>795勝手?(笑) 毎回姫予約ですが(笑)
【809】>>798
行くの辞めれば?
【800】>>798
営業されてるだけだよ

【796】
なんで風俗嬢に金使うんだ?
もったいないし、性欲処理以外の価値が何があるんだ?
【799】>>796
金がないだけのブサ爺でした
【807】>>799
排泄物処理以外の仕事が出来ない風俗嬢でした
【813】>>807
介護士やってると思えば断然割りがいいです。
【811】>>807
そんな風俗女からすらも嫌われてるブサオでした
【816】>>811
ブサオかハゲジジイか貧乏人にしか相手にしてもらえない、安上がりな風俗嬢でした
【817】>>816
仕事だから金もらえば仕方なく相手します(笑)
わかりましたかブサオさん(笑)

【801】
その姫予約ってのが鴨にされてる証拠ってのが分からない?
もしかして自分は特別扱いだと?
ばーかばーかしーねばーかwww
【804】>>801
小学生の煽りかよ
【806】>>804
うるさい
ばーか、あーほ

【803】
プロになってはいけない仕事 みんなプロになる前に辞める
【810】>>803
じゃ素人感覚でいていいんだな(笑)
キモブサきもーいって感じで接客いいんだよなプロになったらだめなんだからww
【812】>>810 極めれば極めるほど自己嫌悪になるよね

【819】
客が、風俗嬢と付き合ったことあるって言ってたんだけど毎回5万渡してたんだって
それってただの裏引きだよね笑
【820】>>819
素人童貞によくある勘違いあるある

【822】
客との恋愛とか普通にあるし
俺普通に付き合ってたしね
【824】>>822
なるほどね、普通にね、付き合っていたんだ、良かったね。

【826】
付き合ってたのか良くわからないけど飯とか食べ行って奢るんだけどポッケにお金入れてきたりしてきた子居たな~
【828】>>826それは病んでる嬢としか考えられない

【829】
客と付き合っても長続きしないよ
【830】>>829
その理由は?
【834】>>830
客は風俗嬢のことを根本から馬鹿にしてるから
金で動く安い女だと思ってる
【831】>>830
付き合ってみればわかるんじゃないの?
椿姫読んだこと無いのかな?
【832】>>831
具体的に
【833】>>832
何が知りたいの?
聞いてどうする?
ホスラブ小説読めば?

【838】
どうやら既婚男性を好きになったっぽい
なぜか冷たい態度を取っていた
あれだけ会いたかったのに
なんでだろうね
もう会えないかも知れない
【839】>>838
私もですよ~
明日食事行く約束しちゃった
しかもかなりの金持ちで、自分の車では迎え来れないからタクシーで来るって((T_T))
見バレを心配してるんだろうね
既婚者って面倒臭いですよね

【842】
色んな店の子に声かけて何股もしてる客がいたwちょっとイケメンで既婚者。奥さんと子どもと別居中みたいで一人暮らしだったやつ。
結局女の子同士が繋がっててバレて終わったらしいw
【843】>>842
結局はセフレだったんでしょ笑

【844】
御客ってそんなに偉いのかな?
【845】>>844
あんたら商品だからね
選ぶのはあくまで客
バカ売れ人気商品だったら話は別

【866】
そんな奴おらんやろ
【868】>>866
自己陶酔の極みってわけのわからんメールを送ったことはありませんか?
まあ、自覚がないのが特徴です。

【871】
客がご飯行きたいね。って言うから私「行きたい~どこ連れてってくれるんですか?」
客「○○はどう?」
夜で2000~3000円のしょぼいバーだった笑
しかも開業医なのに
ドケチだって分かった
貧乏キモブサのがよっぽど金使ってくれる
【877】>>871
なんて名前の店?
【876】>>871
どこの店?
【872】>>871
普段行くような店に連れてけないよ

【874】
開業医なんか嘘に決まってますよ。客は良い格好しいだから適当にあしらって。
【879】>>874
病院の名刺もらったので本当だと思います(>_<)
しかもHPに顔も出てたので間違いないと思います…
しかも結婚してるみたいです。
ちなみに大須の万正寺バーってとこを連れてってあげるって言われました。
これ以上書くと特定されてしまいそうなのでこの辺にしときますね笑
色々とお店の外で話したいねって言われて…行くべきでしょうか?
【889】>>879
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
こ綺麗な服装もってる?できる金持ち男は細かい所凄いみてるから
アクセサリーも高いのしていくんだよ。
まちがっても親の形見みたいなダサいのしていかないように。
あとは会話力もそうだし3か国語くらい話せるならベター。
気をぬいたら見破られるから頑張ってね。
【881】>>879
行くか?行かんか?それはあんたが最終的に決めることだからな。

【884】
気持ちがない夫婦より、形がない愛情の方が幸せだよ!
【885】>>884
意味が分からない

【893】
風俗嬢は格下と見下す一方で、風俗嬢なら底辺の自分を相手にしてくれるだろうという期待は矛盾している

いいこと言うね
本当にこういう男多い
【894】>>893
要はチョロイってことでしょ(笑)
キャバ嬢なら絶対に外で会ってくれないけど風俗嬢なら簡単にいけるみたいな(笑)

【898】
女性と付き合った経験のない人が、風俗嬢なら付き合えると思い込む理由が分からん。
営業で会うなら別だが、それ以外は『普通の女性』なのだから。
【899】>>898
エッチが好きで働いていると思いこんでるからでは?
借金していてもエッチは好きだろう的な(笑)
そういうやつだから風俗女すらもまともに相手されないのもわからないんだね

【901】
お金をもらっての接客なら、客中心主義もありだ。
けど、世間一般の男女交際では、まずは女性中心主義からスタートする。風俗嬢も同じこと。
なぜ、実存しない空想的虚像を『恋愛感情の対象』として仮想するんだ?
【907】>>901客中心主義なんて無いよw
【908】>>907
高い金を払っているんだから、お客様は神様だというレスがあるが違うのか?
【910】>>908神様は自分勝手な事はしないから客は神様じゃないね。
【902】>>901
おれはいつも自分中心でやりまくってるよ(笑)
【904】>>902もう人生諦めたんだろ(笑)。

【903】
出会いがたくさんあるから それなりに人を見分ける力は身に付いてくるよ
【905】>>903
こいつなら金使ってくれるだろうなーってのは分かるけど、所詮どこまでいっても客
カモ客でしかない
【906】>>905
それが正解だよな。

【914】
客に彼氏になってくれないかとお願いしないといけない程度までには、男には不自由はしていないのが普通なんだけどね?
【915】>>914何年も働いてて彼氏居ない嬢はキチガイまあ居ないと思うが客は客だわ。

【916】
だから彼氏いて働いてる方がおかしいからww
風俗やらすような男なんてまさにクズ
どうせ低収入のヒモか同業だろ
【918】>>916お客さんは貧乏人しか居ないじゃん金持ちは一割。
【919】>>918爆笑同じ男だからな。
【917】>>916
知っている場合と知らない場合がある。

【920】
彼氏に風俗の仕事知らせてない人って
ずっと後ろめたい気持ち抱えたまま生きていくのかね?
なんなら客と恋愛したほうが、
全て受け止めてくれて、楽だと思うんだけどね
まあ、この仕事してるって言っても
好きでいてくれる彼氏ならいいけども
【942】>>920ホストならいいだろ
【945】>>942
ホストが彼氏なのか?
単なる『お客様』なのか?
【941】>>920
それはホストしかいないよ(笑)
【921】>>920
恩に着せられ感謝しろと言われ続けてネチネチ一生がまんせよと?
金が必要な事情が解消後に、なにも知らない彼氏を探した方が気楽だろう

【924】
ただ露骨にはっきり言ってしまうとリピートが取れなくなるリスクがあるため、遠回しに返事することが多い。
客もはっきり好きかと聞けばよい、普通『嫌いではない』と回答される。要するに好きでもないという意味。
【925】>>924 客止まりな奴の場合はね。
【927】>>925
例外はあり得ないとは断言していません。ただし、確率的には年末ジャンボ宝くじ1等の方が高いというだけ。
自分が例外だと思う人は多数派ですよ
【929】>>927 客と嬢の関係で例外と思う奴は確実に勘違い。

【926】
財力のあるイケメン独身者
【928】>>926
イケメンでよかったね。せっせと通いなさい

【930】
大概、タダでやりたいだけ。
コレが客の本音。
ストーカーに、遭わないように気を付けてね。
【932】>>930
人の要求には限りがない。やることやれるようになれば次に来るのは独占欲や嫉妬心

【931】
まず、もてない奴や、彼女居るのに店に来る奴、彼女求めてくるような下心ある奴は、頭いってる。
【943】>>931
逆にどんなタイプなら頭いってないのか教えてほしい
【933】>>931 お互い好きなもん同士付き合っちゃあかんのか?
【935】>>933
お好きにどうぞ

【934】
付き合いたいけど、好きと言われない。
こんなんだったらお店だけの関係にしたかったし。
【944】>>934
元嬢ですか、お客様と結婚しましたよ。私の知り合いも。No.1の子はお客様と結婚する率が多いかと。プレッシャーが大きいので。私は幸せです。頑張ってくださいね。
【946】>>944
ナンバーワンは客と一緒になって上がるんですか?
そういう統計があるのですか?
すごいですね。
【936】>>934
あなたのカネが好きだから?
【937】>>936
ネカマですが

【950】
そんなもんテクニックと昔っから決まっとる(笑)(笑)(笑)
【954】>>950
バカなの?
【955】>>954
テクニックとは、狭い領域を指すのではなく、現実社会における誠実な人格・スタイル・経済力・包容力など多岐に渡る総合力がバランスよくあるという意味で、バーチャル性技や妄想力に限定されるものではない。
【951】↑こういう奴は絶対なれないに決まってるけどな。

【957】
お客様が好きです。プロとしては失格かもしれませんが………思いを伝えることも出来ずつらいです。風俗嬢ではありますがその前に一人の人間です。きちんと伝えてフラれようと思います。このまま後悔だけはしたくありません。
【978】>>957です。理屈ではわかってます。お金稼ぐ為にお店に出勤してますが、やっぱり会うと好きなんだなって思ってしまって。気持ちは理屈じゃどーにもならないので次会ったら思いだけ伝えてフラれます。そうしないと諦められません。現実を受け入れてきます。
【981】>>978です。お店では指名してくれて4~5回会ってますが、連絡先とか知らないので次会える保証はないと言えばないです。嫌われてはないと思いますが、それ以上はなんとも思われてない気がするのでフラれるかなと思います………。
【990】>>981です。皆さんありがとうございます。自分から連絡先を聞いたりお誘い出来ないチキンです(´;ω;`)次会えたら勇気を出して聞いてみようと思います。断られたら諦めもつくと思います。
【992】>>990仕事ポーチの中に名前とアド書いた紙を用意しといて来たら渡すだけにしとけば大丈夫だよ 帰り際渡すのがスムーズ
【994】>>992きもい絶対教えたくない。
【996】>>994チキンだっていうからアドバイスあげただけでしょ キモくないじゃん
【986】>>981
40・50回の間違いかと思ったわ。口説くならそれ位通ってからにしな。
【988】>>986
回数じゃなくて質だよ
【985】>>981気持ちを伝える前に連絡先交換→食事→とか段階踏んでから告白したほうが都合いい女扱いはされないと思う もしかしたら鬼メール男や思ってた男と違うかもしれないし色んな面を見てからでも遅くない
【984】>>981頑張ってください
【982】>>981
まあ、糞客の皆さん、これは自分のことだと思い込んで、連絡先を教えに店にあいに行ってやってください。
【979】>>978
でも、『次会える』っていう保証はあるの?
『もう会いに来てくれなかったら・・・』って気持ち凹むよね。
【958】↑受け止めてもらえるといいね。
頑張ってもらいたいです

【959】
私、お客さまと真剣交際中。
人妻なので、二重生活。
私の一目惚れ。
人間だもの、恋愛あるよね~。
【963】>>959
真剣なら家庭を捨てる。
【962】>>959
二股の時点で真剣とは言えない。
痛々しい。

【968】
風俗好きで、他の風俗嬢とかの話したり、貴方を口説こうとしたり。
女ナメてるよ。
タダでやりたいだけに決まってる。
ホントに、貴方がお客さん好きになって両思いなら、風俗上げてもらいなさい。
それが出来ない男はどんな甘い事言ったって、カラダ目当て以外無い。
【970】>>968
それが正論

【974】
だいたい、風俗嬢に恋する客なんてのは、女性の何たるかを何も知らない。経験がないから。
それを風俗嬢に要求するがノウハウがまったくない。『真実の愛』の何たるをまるで知らないのだ。
だから、おカネを渡すのが真実の愛だと言い包めるだけ。お財布はいくらあっても困らない♪
【975】>>974
悲しい人

【993】
逢いたいな
メールしちゃおうかな
【995】>>993おえっ

【2】
100%無し!!
客=金
金ないって言い出したら即切る

【3】
無いです。
毎出勤3~6人つきますが
無いです。

なんとも思わないか嫌いじゃないか
あんまり好きじゃない
のどれかです。
あとこの人は楽とかキツイとか。

【7】
ここで恋愛が有ったとしても信じて貰えないから無駄なスレって事で終わりで良いんじゃない?

【12】
みんなハゲオヤジ

【17】
このスレは本日を持ちまして終了致しました。

皆様暖かい声援ありがとうございました。

【18】
嫌われおっさん

【20】
優しい人相手だと情が移ることはあるけど恋愛はないなぁ。友情も。
出会いが客と嬢だとお互い隠し事だらけのスタートだから本気では打ち解けられないや。

【21】
客=金だよ?
早く人間になったら(笑)

【23】
年上すぎる客とは無理

【28】
便利と言えばそれまでになってしまうんかもやけど…
でもそれって親か、よほど自分にホレてくれた、尚且大きな人やないと無理なんよね~
そんな人が自分に居る、居てくれたって事は、大人になれば自信になる

【33】
ある意味、嬢が堕ちたパターンが痛すぎる…風俗に落ちてまで、男に騙されるとは。夢見るババアは激痛でしょ涙

【34】
騙され捨てられ気がついて風俗に戻る

【35】
もうすぐ元客と結婚するよ~!
ほんとヘルスで出会ったことなんて忘れるくらい普通に恋愛してきました。

【36】
おめでとう!

【37】
言ってもしゃーないか

【38】
付き合ったことならあるけど、好きになったことはない
セフレで金目当てでしかないよ

【39】
1、イケメン金持ち
ジワジワと異常性を現す。
他嬢と穴姉妹。性病の巣窟。
2、ちょいイケぼんびー
バカ嬢の金に群がるハエ。
3、フツメンぼんびー
勘違いがいっぱいな役立たず。
やたらイラつかせるストレッサー。
4、ブサキモ金持ち&じじい
同じカテゴリー。
記憶から消しました。

時間の無駄使いしてる余裕はない!
皆さん、サクサク稼ぎましょう。

【41】
ここに「ある」って書いたら嫉妬されるから書きませんよ。。。

【44】
あるよ!

【45】
あるある。

【51】
キモブサは誰にも好かれない。以上だ!

【55】
内緒で4股( ^ω^ )ごめんなさい

【69】
皆さまご覧下さい、怒濤のおっさん攻撃にも関わらず、ネカマ主はライフワークの如くレスし続けてます。
引き続きネカマおっさん主のレスをお楽しみ下さい。

【70】
他人に妄想と言われようがプライベートな関係でお互い楽しんでるから別にどうでも良いや。

【72】
70は

伝えることを諦めちゃダメだ

僕はモテるんです

だから風俗嬢とも付き合ってる

ということをちゃんとみんなに伝えれるよう勉強しよう

もっと頑張ろう

【78】
妄想自称25じじいのレスでしたww

【82】
仕事は仕事。

【83】
仕事が浮気

【84】
浮気が仕事。

【85】
客は金

【92】
そういう風にならないためにも客は女の子とのラブラブな会話などを日記やレコーダーで記録しておくと良い。

【96】
嫁の周り見てみると付き合ってるのはホストが多い、結婚して上手くいってるのは元客とか一般の人が多い
自分も含めてね

【100】
客が本気になったと勘違いして、変なバリアはってくる風俗嬢は痛かったwww

【110】
色掛けても客も割り切って乗ってこないとダメでしょ。ここから本気になって店外誘ったりストーカーなったりする勘違いが生まれるからキモい。

【111】
勘違いさせた嬢が悪いだの、きちんと接客してても色なしじゃ良嬢ではないだの、つくづく客って糞だなと思う

【112】
私も飲食、美容関連などなど客側になること多いけど
文句や細かい指示なんてしたことない
ましてや出来ないことを言ったり
指名というニンジンを馬の鼻元にぶら下げるようなことしたことない。
なんでこうも風俗客って糞なの?
仕事してるなら少しは立場分からない?

【114】
勿論客側にだって落ち度があるし、本気になって相手にされないのが殆どだから自業自得。
嬢側にも客側にもそれ相応の責任があるよ。
綺麗に遊ぶとかそんな綺麗事どうでも良いよね。
性欲、金欲にまみれた汚い世界だって認識して遊んで仕事するしかないだけ。

【115】
夜がどうとかじゃあなく!お金払う方が立場は下になる!そう感じるのかな?

だから金銭が発生した時点で恋愛関係は厳しいかも。

【116】
お客として来た時点でその人とは恋愛はない。
でも優しいお客さんばっかだし、中には凄く素敵な人もいる。
こんな形で出会いたくなかったなーって思う。

【117】
客=金
恋愛どころか人間として見れない
金ない言い出したら即切るw

【118】
私も。客って違う種類の生物だと思ってる。
人間同士と思うとあり得ないから。

【122】
そうやって客を否定するのはそこに身を置く自分自身を否定する事なんだよ

【123】
飲食と美容に例えることがそもそも理解できん。

【124】
文句あるなら風俗なんか行かなきゃいい

【131】
よくもまあ客を恋愛対象として見れるね?
客=金
だからなーんにも感情起きない
いくら好きだの付き合ってだの結婚しようだの、そんな言葉は全て右から左

【133】
不細工客の自演だから相手にしちゃダメ

【163】
ホスラブで暴れるキモ客は金もないし顔もキモブサ(笑)

【168】
よく客から本気で好きになったって言われるけど毎回しっかりプレイしておいてないわーwって思う
風俗店利用が初めてで会話だけで惚れてくれたなら信じるけど

【171】
客に惚れられて付き合ってるって思っているキャバ嬢や風俗嬢って痛い・・・

【172】
客なんて金なんだから恋愛対象としてそもそも見ない!バカ?

【173】
と万人の肉便器様がおしゃっております。

【174】
気の迷い…程度ならある
すぐに我に帰り笑い話のネタとなる
酒が美味い

【177】
落としてやろうと店外デートへ誘ったら、きっちりきっかり型にはめられ裏引き客に教育されたというのはよくある話だ。風俗嬢の思惑に反し、立場逆転したという話は、極めてまれで、確率的には千分の一以下ではある。
風俗嬢が意図せず普通の女になってしまって恋をすることも皆無ではない。けどね、大半はそう『思い込ませる』ことが高等テクニックとされていますよ。

【181】
いちいちお遊びに頭ひねらんわ

【184】
せめて暇嬢にいってください。

【216】
なんで皆さんそんなに必死なの?

【217】
こんな輩は、自分で「スベってる」って気づかないもんなのかね?

まあ、気づいてないからレスしてんだろうけど、面白くないで全然。

【218】
わたしの場合、店辞めて、しばらくしてならありえますね。

【220】
箱ヘルに遊びに来て嬢を好きになる気持ちは分かるよ。
だが理性を保ち勘違いせず相手は仕事だからという事を忘れずにな
もっと冷静になろう

【221】
客=金
人間じゃないんだよ?
金ない言い出したら即切る!!

【222】
ない
これからも永遠にない

【223】
男も女もぶっさーファイト~

【227】
楽しくてたまらない♪

【234】
箱だと貧乏なお客様しか来ないから無理だけど、デリだとたまにお金持ちがいらっしゃいますので、今回一番お金持ち、金払いの良いお客様と結婚いたします。

【235】
お金と結婚お幸せに

【236】
いいなあ

【237】
結局最後には『お金』が、
有る、か、無い、か。

【250】
金の切れ目は縁の切れ目

【254】
今日もラブラブ幸せ

【258】
なんでパターン化したがるの?
風俗嬢攻略マニュアルでも出版すれば?
みんな違うんで『一般化』などできるはずないのに。

【262】
嫌われ客が必死にコメントしてるけどどう見てもマジに嫌われてるわww

【264】
嬢のケツにチンポ押し付けて、尻コキするのって気持ちいいのにwww

【269】
こんなキモイ奴等とはありえないし、客側だって嬢なんて無理じゃない?
風俗客に金持ちなんて極々少数だし、金持ちでもキモイの多いから恋愛にならない
客もタダでヤりたいだけだから恋愛にならない

【270】
バランスの悪い恋愛なら存在します。
必ずどちらかが悪魔のね。
惨めな結末しかないのに…ご苦労様です。

【277】
目クソと鼻クソの騙しあいw

【278】
鏡ないのおじいさん達

【284】
だってないもんはないもん

【296】
金出さないと逢ってもらえない関係でしょ。
金の切れ目が縁の切れ目だって。
そんな関係は恋愛といえない。

【297】
たまに素の風俗嬢を出されると
痛くなるのが普通の人

【298】
すれぬしさんが女性だとしたらですね、答えはわかっているはずです。客を好きになってはいけません。しかし、好きになったら仕方がないから、いきなはれ。
これ、わからんようなら、もっと真面目にしごとした方がいい。
仕事も、連絡も、全力投球が当たり前なんで!

【308】
恋愛にもいろいろあります。奪う愛と与える愛とか。また、永遠の愛も期間限定の愛もあります。
ホストが彼氏とか、オキニが彼女とかもありです。
ただね、立場によっては見解が異なることはありますよ。
でも、本人が幸せだと思うのであれば、それでいいんじゃないの?

【314】
大好きなのはお金www

【325】
風俗のお客様って温泉旅行大好きだよねお泊り楽しみ!!彼氏だけ無料日帰り温泉はお仕事♪15万入るしどっちも楽しーい
温泉お泊りは風俗客とはムリ。。彼氏だけあれも彼氏だけ。

【326】
日帰り温泉有料じゃなきゃ絶対イヤー!!お泊り温泉お客様とは絶対イヤー純粋な恋愛は大好きな彼氏だけあれも彼氏だけ

【327】
ネカマがうるさいな

【331】
風俗嬢は、お客さんに恋をして上がって結婚して幸せな生活ができるというストーリーを展開したいのなら、一貫してそういうレスを付けないといけません。
ホスラブ小説にチャレンジしてみてくださいね。
ご苦労様です。

【332】
オレもオッさんだしな!

【334】
オッさんて誰?

【343】
あー恋愛したい

【350】
やべー不幸にしたかも

【357】
知り合いだった箱ヘル嬢はガチで客ときた奴と付き合ってるよ
客の方は最初は遊びだったみたいだけど、自然な流れで付き合ってるよ

【358】
ホスラブ小説よみゃいいじゃないか?
あそこにはかなり実話に近い『うまくいっている例』があるいっぽう、美化しまくりの『ストーカーの心理』ってのもあるわけだろ?

【359】
知り合いだった箱ヘル嬢はガチで客ときた奴と付き合ってるよ
客の方は最初は遊びだったみたいだけど、自然な流れで付き合ってるよ

【361】
純粋な気持ちで、お付き合いしてますけど!本人達の自由でしょ。付き合う付き合わないは!

【362】
>361
そのとおり。落ち着いて!

【370】
まともな出地な人は
風俗嬢とは結婚まではしない
出来ない

【372】
2年近く毎出勤3~6人つくけど
恋愛感情わいた客居ない

【381】
探り合いスタート(笑)

【382】
別に興味なし。

【385】
だから頭沸いてるから付き合うのも無理なんだて

【387】
女の子と付き合ったことある デートして一泊して、次の日に仕事だからって、店の近くまで送って行ったのは辛かったなぁ(遠い目)

【390】
みんな上手に騙してくれよな(⌒-⌒; )
疑似連って分かってても通うから。。。

【392】
金払いのいい間は優しいでしょ当然

【400】
400

【415】
迷子のように立ちすくむ私を届けたい女の子はよ(;´д`)

【417】
いかれたところがおもしろい

【418】
客のが上手なやつもいる

【422】
風俗嬢はしらんけど、男は抱ければいい。
それだけでしょ!恋愛関係にはならんでしょー
セフレ関係じゃないかなー
風俗嬢なそれいったら否定するが、気がつかないのかなー

【435】
ダメなやつはダメだぞ
世の中はそういうもんだ

【437】
風俗だけでなく
どこで会おうと最初から有無は決まってるよ
覆ることはない

【439】
結局のところ
男の場合は暇潰しか退屈しのぎ 。
刺激がほしいだけなんだよ。
真剣に付き合おうって言葉では言うけど真意は違うんだよな

【440】
風俗嬢はおもちゃだよ

【441】
異常な出逢いをしたカップルは長続きしないのよ

【444】
女は「結婚」をする事で「一発逆転」が狙えるという、男が持っていない絶対的優位なカードがあるんだ。
このカードは「ここぞ!」という場面で使用するのだが、失敗しても「再び使える」という魔法のカードで女は誰しもが持っている、本当に羨ましいカードなんだ。
このカードの効力を最大限に発揮するために「美しさ」「性格」「仕事」などという、その他のカードと付随させる事で「結婚カード」の効果が増減したりする、まあ、使う場面を間違うと無駄になるカードだから、俺を含めココにいるような男には「使用されない」と思っていい。

【446】
器の小さい男はそうなんですよね…(笑)

【447】
風俗マニアの男と結婚する女のコの気持ちは想像したことないんだろう。

【459】
終のパートナー

【462】
どうかしてるよ

【468】
お金でしか心が満たされない人は心が貧しいからお断りします。貧しくとも気高く生きろ!

【474】
客に騙されるとかどんだけ低脳なんだてww

【496】
ブサメンじじい客ばかりで無理

【497】
じじいは無理

【504】
わぁ!ここもだいぶ話しがずれてきてるなぁ~(笑)              誰がいくら使う話しになってるよ!

【509】
開業医のおじいちゃんって、妻に先立たれたのかね?寂しいんだろうね そこでもお金発生するんだね
幸せって一体なんだろうね(遠い目)

【518】
正直、稼ぎが私の方があり過ぎて客と付きあう気にもならないけど

【545】
パスタたべたい(;´д`)

【547】
偽りセレブ層から本物セレブ層の仲間入りできて羨ましい

【556】
急に成金なったバカな金持ちとかには細かくて偉そうなの多いけど元々金持ちの人はおおらかな人が多いかも

【558】
(笑)←たくさん使う奴はオッサンに多い( ´艸`)

【559】
(笑)←根ちっこいキモ男がよく使うw

【572】
わかってないのにわかったふり知ったか爺さん

【574】
お客様として接した以上は
ありえません。

【584】
自称25と言っているおじさんと間違われてるみたいですが30代なんですが?

【603】
アホおやじキモいw

【604】
嫌われてるの気づかんの?爺は

【605】
3ヶ月ぐらいの短いスパンで
恋愛ごっこならしてみたい

【606】
恋愛ごっこってwww

【611】
私の知り合いが客と結婚したわ
なんか小汚いバツイチ子持ちのおっさんと。

【613】
過去の自分を恨み、素直に言えない今の自分を恨み、いつかオキニまでも恨むことになるのかな?

【614】
お客さんとの恋愛なんてありえないと思ってたけど素敵な人に巡り会えて今は自分の方が夢中になってる

【615】
どんな方でもありえません。

【616】
私もあり得ないと思ってたけど、結婚します。

【617】
めっちゃ夢がある!オレも頑張ります。

【618】
ネカマ乙

【627】
気になった人いたら嬢からアプローチするって聞いたから

【631】
私既婚の人妻風俗嬢。
お客様でバツイチの人好きになっちゃった。
メールしたり、すごくたまに会ったりするけど、どうにもできない。

【635】
結婚した俺が通りますよー

【637】
付き合っていて風俗の仕事は辞めないんですか?理解してくれてますか?いずれは辞めるのですか?

【638】
鏡のないおっさんが書きました

【640】
客を好きになるなんてあり得ない笑

【646】
ラブラブ楽しい

【647】
元々客だったが辞めてから付き合ってるよ。

【651】
今めっちゃ好きな人いる!

【657】
金の切れ目が縁の切れ目

【658】
金だけw

【660】
金だけの関係

【661】
仕事だから客は金金金金金金金金金金金

【665】
19歳で高級デリで見た目イイ方なのに50代によく口説かれる きもい

【666】
落とせるわけないやん?爺が現実みろ!笑

【682】
そんなのわかってるでしょ

【687】
飽きた

【691】
その後客がその気になり嬢が切る!その繰り返しだ!

【692】
キャバなら可能性あり
風俗に来る客とはどんなけタイプでもなし

【695】
だいたい40過ぎの爺が夢見すぎだって(笑)歳考えろよ。

【707】
本名って言って嘘教えちゃう。客に本当の事、言ったことない。客を恋愛みたいな気持ちにさせても自分は好きになれない。

【713】
自分にとって得になる客となら付き合った事あるけど本気は一切ない。お互い楽しい関係で3ヶ月で別れる。

【718】
チンチンビンビン。

【719】
デートに誘ってみました

【720】
NGくらった…最悪

【722】
イケメンに壁ドンッやられてキュンッてなった( 〃▽〃)

【726】
客ですが、あります
一度行って、ついた嬢 に 電話番号教えて かけてきてもらい、付き合ったよ。 店には、一度いっただけ 、嬢もさみしかったみたいで
そん時に彼氏と別れたばかりだったみたいで タイミングも重要かと思います

その後、半年でフラれました ボーイのことが好きなったみたいで、結婚しました

私は普通の女性と結婚して

お互い離婚して、今 また、付き合ってますよ
知り合って15年くらいになります

彼女の、友達の嬢も2人 客と結婚してますよ
ただ、付き合って思うのが 風嬢はお金には かなり、執着あるように思います

【727】
妄想じじいの認知日記でした

【729】
彼女になって欲しい!

【732】
※※削除されているようです※※

【734】
本当に頭かちわったろか
っていう爺の多いこと

【735】
威勢いいね~o(^o^)o

【737】
ある人にはある、無い人にはないで良いんじゃない?
所詮他人事なんだし…

【749】
豊田若林スナック、一花チーママさんなら毎回、店に来た常連客との恋愛で客どうし穴兄弟

【753】
マジか?

【757】
衆議院解散したら?

【758】
風俗と印字してある健康タオルで足洗ってるけど!!

【759】
買ってくれた時間内は恋人だよ★

【764】
お前何様だよ?って感じに思われるだろうけど
あんたは私程度でも連れて歩いたりご飯食べれるかもしれんけど
こっちはムリムリムリなんだよ
分からないかな?
エッチなことは金もらってるから仕事だから人選ばずやってるの
それだけなのに
エッチ出来るならご飯くらい
って考えなのかな?

【768】
せめて全てが十人並みなら考えないこともないけどw

【771】
おまえは先生か?

【779】
どこで惹かれあうかなんて本人もわからない なんとなく

【781】
引っ張るだけ

【782】
確かに(笑)

【787】
ん?久しぶり

【788】
ひたすら注ぎ込んでいます…正にカモです。でも止められません。

【791】
後ろめたいことしてないから

【793】
いくら使ったと思ってるんだ!金返せ!

はっ?勘違いウゼー!

ズブッ!((((;゜Д゜)))

【794】
チーン

【797】
例外はなく、風俗嬢でしかない

【805】
便器とそれに集るハエみたいな関係だから、ある意味お似合い

【808】
ジャンボ当ててぇ~

【821】
てんがいデートには、有償・無償・逆有償の3種類があります。

【823】
普通と言ってしまうあなたの感覚に私は戸惑いを隠せません

【825】
風俗嬢と知らずに付き合ってたなら普通みたいな感じだね

【827】
客とのってスレにあるから知らないのはあり得ないね
スタートが裸のお付き合いてやっぱり普通じゃない

【835】
客はどこまでいっても客だから。上から目線はなくならないし、いくつになっても風俗へ通うんだ。営業だといくら説明しても『俺はモテる』的な変な自信だけはあるから…

【836】
結論。金使ってくれる客はモテない独身キモブサ客
本当の金持ちや若いイケメンは風俗嬢に本気でハマらない

【837】
普通の女性が魅力を感じない男性を、風俗嬢が好きになるとでも?

【840】
既婚者と2年付き合って奥さんにバレたから別れたよ

【841】
身バレだろ

金持ちとは
釣り合わないな

【846】
そういう客のどこに惹かれて恋愛に発展するのかわからない。

【847】
私も客なんてって思ってたよ
リードしてるのにリードされてる感じだった
ただ普通の人

【848】
大切なポイントが書いてあるじゃないですか?
『普通の人』で、気持ち悪いって人ではない。
言い換えると風俗嬢扱いしないで普通の女性として自然に付き合える『普通の人』、普通の女性と付き合った経験があるというのが『最低条件』なのだろうね。

【849】
ヘンテコリンな客が多いから普通の人が良くみえちゃうのかもね(´Д`)

【850】
本当に普通の人です
普通の女性として接してくれてる気がする
好きになって傷つくのがわかりきってるから冷たい、素っ気ない態度を取ってしまう
自己嫌悪だ、

【851】
こんなスレがあると勘違いのキモブサがまたまた勘違いするから嫌だな

【852】
勘違いするから金を使うわけでしょ?

【853】
ただ抜きにくるだけじゃダメなの?割りきって遊べないのが多すぎるよホント。

【854】
勘違いして欲しい人は勘違いしてくれない

【855】
客と結婚した嬢ってすごいよね
本当にお互い愛し合ってたってことでしょ?

【856】
スタートがスタートだけにマイナスになることがあまりないのかもね。最大のネックである風俗嬢ということが受け入れられたら犯罪意外は大抵受け入れるんじゃないの?

【857】
こういう『上から目線』がNGなんですが?

【858】
なんのこと?

【859】
わからないものはわからないでよいではありませんか?
それとも風俗嬢専用の恋愛マニュアルでもご希望なのですか?

【860】
超ミラクル圧倒的大多数が
客→嬢
しかも迷惑極まりない

【861】
プライベートな時間にまで好きだの愛してるだの迷惑メール送るなよ

【862】
気持ち悪いメールがくるから営業して何が悪いの?

【863】
イミフ

【864】
それでいい

【865】
メールで愛を語ってくる奴ほんと気持ち悪い
即消去

【867】
解説すると
客は風俗嬢に優越感を味わい、独りよがりな恋愛感情に浸る。
そういう思い込みを風俗嬢は深く軽蔑しつつもリピートを取るのに活用している。
お互いに自分の方が一枚上と考えて騙しあう関係が対等な恋愛感情に発展するわけがない。
変な下心を持たないというのが普通の人ですよ。

【869】
ねーよ

【870】
女性との交際経験がなく、たまに通う風俗が唯一の異性との接点みたいな、独身男性は、カモではあって、彼氏候補はあり得ないということかな?

【873】
お前がしょぼい婆だからだよ(笑)

【875】
つきあった事あるよ 好きになったらお互いに仕事なんてどうでもいい。

【878】
誠実な人ならあり。気になるお客様出来ちゃった…病んでないし出会いなんか求めてないんだけど…まさか私が…ハァー

【880】
行くべきでしょうか?
↑↑↑
バカじゃね?
前の方でその客のことをバカにしときながら他人に聞くなよ
本当は行きたいんだろ?

【882】
医師は変態多いから辞めときな 金持ちって金を使わないから金持ってるんだよ 本質見失うと馬鹿を見る

【883】
風俗で働いてても、女には変わりない。
好きなら辞めさせて一緒になればいいでしょ。

【886】
恋愛は無理

【887】
医者というのは本人のプライドが高いのは仕方ないとしても、しゅうとしゅうとめ兄弟姉妹のプライドも滅茶苦茶高いわけなので、ブチ切れる要素満載なんだけど、そういうの平気な人ですか?

【888】
あと、子どもは医学部はいれないと、嫁がアホだからとネチネチ一生いわれますが、そういうのも平気ですか?

【890】
医師だから好きなの?好きになった人が医師だった?
医師を風俗嬢に変えると客が言ってる内容と一緒。

前者ならアウト!
後者なら器とお互い次第 どちらでも片想いでは無理

【891】
風俗嬢は格下と見下す一方で、風俗嬢なら底辺の自分を相手にしてくれるだろうという期待は矛盾している。医師が社会的地位の頂点というのも。
自分自身まったく努力することなく、風俗嬢とか医師が付き合ってくれたら『幸せになれる』みたいな依存心こそ問題なのでは?

【895】
そこまで馬鹿にしているなら風俗には行かなきゃいいのに

【896】
ハードル的な問題かな。キャバ嬢には同伴とかアフターのオプションが、風俗嬢には裏引きのシステムならあるけど?

【897】
難易度の問題ではないけどね。キャバ嬢なら同伴・アフターというし、風俗嬢なら裏引きというだけのこと。
プライベートの関係を希望するなら、一般女性の方が安上がりなんじゃないの?

【900】
風俗嬢より客の方が格下だと考えるのが正しい理解かもね。

【909】
通わせてるなら所詮客としか思われてない。
金銭授受なしにプライベートで会う関係にならないと駄目でしょ。

【911】
お客様は神様ってお金を落としてくれてありがたいって意味なだけだろ。
偉いとかそういう意味ではないだろ。

【912】
お前ら風俗嬢は社会の底辺なんだよ、自覚しろよな、まともな男が相手にしてくれるはずがないではないか?
客を大切にせえ、お前らを上がらせてくれる唯一の存在だ、だから客を好きになること?

【913】
気持ち悪い客でもリピートしてくれると経済的に安定するから『彼氏』はいないと営業しているだけなんだが、まさか、真に受けているの?

【922】
結論を言えば、風俗嬢が客と恋愛することも、なくはない。
しかし短期で別れることが大半。原因は客のデリカシーのなさ。例外的に長続きすることもあるが、こんなところでクレクレしている連中には絶対無理。

【923】
風俗嬢を落とす努力と財力があるなら、普通に一般社会で彼女をつくったほうが早い。
たぶん、どっちも無理だと思うけど?

【938】
結局のところ、スレ主ってのは客なの?

【939】
深入りしないで

【940】
読んだ風俗嬢は納得して客に目を向けると?
邪魔して悪かったとです。励んでください。

【947】
相当な金持ちじゃないと無理だろ

【948】
そうでもないと思うけど
金だけでもない
イケメンだけでもない。

【949】
総合的にバランスがよい客なんだね。

【952】
テクニック無くてもいいんじゃない?
お互いにみをゆだねることができる安心感みたいなものは必須だと思うが・・・

【953】
暇嬢にいってね

【956】
金>中身>容姿>テクニック
好きになる基準はね

【960】
有るよ

【961】
じゃなきゃ、糞客のチンポ舐めとれん。

【964】
愛人契約の話もあります。
私、デブスだけど。

【965】
※※削除されているようです※※

【966】
本当だからしょうがないよね。
でも、デブスは意外にもてるから~。

【967】
お客さんは、お客さん公私混同は良くない
貴方お金稼ぎに風俗来たんでしょ?
タイプの人とか来たりするけど、
その人だってお金で女買いに来るような奴
普通の人は、居ないかもしれないけど、
大概タダでやれてラッキーって頭しかない奴が多いよ、風俗のお客さんは。金払ってんだからってね。
普段こんな考えの奴と出会ったら、
最低だと、思うでしょ?
目を覚ましなさいよ。

【969】
客としか出会いを求めていない痛すぎる牝豚が同僚にいる

【971】
通わされてるなら所詮客としか思われてない。
金銭授受なしにプライベートで会う関係にならないと駄目でしょ。

【972】
外でタダで会えたとしても、ご飯だけデートだけじゃ無く、やることやるなら、タダのカラダ目当て。上手いこと言ったって、やりたいだけに決まってるよ?金掛からないし、ラッキー位にしか考えてない。つまり遊び、都合の良い使い捨てよ。

【973】
キミの青春は輝いているか?

【977】
長文うんざり

【980】
なんでフラれる前提なのかな?
人を好きになることは素敵な事だよ。
上手く行くといいね。

【983】
よーし!指名して会いに行くぞ~~~
おっさんデリ客だけど。

【987】
考える必要はないんだな、これが。
気持ち悪い『空想』してるんじゃないよタコ。
たとえば、その客が自己中心的で尊大で傲慢で誰が見ても『虫酸が走る』奴だったとしてもだ、恋する乙女が実在すると仮定してアドバイスを聞く耳持つか?

【989】
ファーストインプレッションがすべてだから、何回通おうが無理なやつには無理だね。

【991】
金ない客は諦めろ(笑)。

【997】
あるわけ

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140902180846/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.