.
.
.
.
.

乳首は痛いから吸わないでとか言う嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/20(木)

【0】
完全に仕事をなめてるよね!
そんな事言うくらいなら一般職へ転職しなさい。
【236】>>000
吸われるのってめちゃ痛いじゃん。
舐められるのは大丈夫だけど
吸ったり噛んだりしちゃダメでしょ。
まぁ人によるのかも知れんけど
【22】>>000
おっしゃる通り
その通り
でも仕事をナメているから風俗選ぶんだよな
楽だと思ってさ
糞嬢に何を言っても無駄
【9】>>000
下手なんだから大人しく寝てりゃいいのに
吸ったところで気持ちいい訳じゃないでしょ?わざわざ無駄に体力使わなくていいよ
【16】>>009
まだ、手マンの方がバカみたいに体力使うんじゃね。後で、腕がー疲れたー何てね。
【12】>>009
気持ち良いとか気持ち悪いとか関係ないですね。
吸いたいという願望、欲望を満たしたいので吸います! それを金を払って店に足を運んでいるのにもかかわらず吸わせないのはおかしな事ですよ。

【4】
そんな何個もスレ立てて乳首ごときに
執着して心狭い男。絶対付き合いたくない(笑)
【15】>>004
ちょっと主旨が違ってきてる気がするな?
【14】>>004
此方も貴女とはお付き合いしたくありませんよ。
【6】>>004 付き合うどころか客としても要らないでしょ。
【17】>>006
お客様のおかげで飯食えてることを貴女は分かってないのですかね?

【10】
そんなに乳首に執着するのは、心がまだ赤ちゃんなんだよきっとw
【13】>>010
乳飲み児のように甘えながら吸います!
【11】>>010
赤ちゃん?そんな可愛い生き物とキモブサ爺を同一視できないw
無理がある

【18】
乳首が痛くなる事なんてリスクの一つにすぎません! そのような戯言を言っていたら建設業の方達はどうなるのですか?常に危険と隣り合わせで、いつ怪我や死亡するかもしれないような危険な仕事なのですよ! それに比べたら貴女達は恵まれいます。乳首が少々痛いのくらいは仕事と割り切り我慢するのですよ。
【19】>>018
頭悪いな
【21】>>019
貴方方よりは学はあるのですよ。
【23】>>021
昨日簡単な漢字を間違えたクセに学がある?(笑)
【20】>>019
このバカは、相手にするとしつこいからスルーした方がいいよ
【24】>>020
私のいう事が正論なので何も言えないのがばればれなのです!
【26】>>024
あんたの言ってることは確かに間違ってないよ。 他の奴らも議題に対しては何も言い返せてないし正論と言えば正論かもな
【33】>>026
貴方は他の阿呆共と違い賢い方ですね。
【34】>>033
貴方は、他の人達と違って発達障害ですね!(笑)
【41】>>034 単純な漢字を間違える人間にアホと言われたくないわ!
【45】>>041
アホと言ったのは、器の小さな嫌われ上司じゃないのか?
【46】>>045 033の間違え。
【25】>>024
昨日最後追い詰められて言い訳ならべてたのに?(笑)簡単な漢字もわからないのに学がある?(笑)
【27】>>025
それ意外貴方は言えないのですね、たった一回のうち間違えくらいの事でいつまでも揚げ足をとろうとする馬鹿の相手はしきれません。 大体うち間違えた事を私も認めているのに、それしか言えない阿呆。 議題と全く関係無い事しか言わないのですね! まぁ私の正論には何も言えないでしょう。
【43】>>027
正論って言うほどの論点かなぁ?
馬鹿が難しそうに言ってるだけやん
所詮乳首から離れられん幼稚園児みたいな奴(笑)
【47】>>043
正論以外のなにものでもないのですよ。
【28】>>027
因みに昨日は、面白すぎて静観してたけど?(笑)

【29】
それ以外 ○
それ意外…何が意外なんだ(笑)
【31】>>029
議題から脱線してます。
【32】>>031
つっこまれて逃避してます。

【35】
まーたこんなとこで訳の分からん下らん議論しとんのか!
乳首なんかあれば吸うのが普通やろ?
男らしく吸い付くせ!
これ一択しかないやろ。
【40】>>035
貴方の意見も正しいとは言えませんが一理ありますね。

【44】
普通昨日指摘されたら気を付けるよな…同じミスする上司…部下に笑われてるんだろうな(笑)
【48】>>044
本人は、慕われて好かれてて立派な地位にいるらしいよ(笑)
【49】>>048 アホだから部下に同等扱いされてるんじゃね(笑)
【51】>>049
馬鹿にされても解らんのだわ
【52】>>051 単なるあほ上司ってことか…乳首執着基地外だから仕方ないか。

【53】
風俗に普通にお金払ってネット予約までして行って乳首を吸おうとしたら、痛いからやめろなんて言われるのは、理不尽な事で腹がたちますよ。
例えて分かりやすく言うならば、名古屋から東京行きの新幹線のチケットをネット予約したとします。
予約当日に新幹線の乗り場へ行き出発しようとしたら、車掌が来て今日は新幹線の調子が悪いから乗せません!って言われてるような事です。
【58】>>053
貴方が言ってる理屈だと簡単な漢字を間違えるくらいなら平社員からやり直せって言ってる事と同じですよ!貴方も平社員からやり直せばw
【56】>>053
よっぽど口臭が臭かったか?お前の歯が汚かったもしくは、お前が不潔に見えたんだよ(笑)

【57】
そんなに乳首が吸いたかったらまずルームに入る前に確かめれば済む話。プレイが始まってからのキャンセルは風俗は出来ません。
【59】>>057
此方が事前に確認するのもおかしな話じゃないですか? そんな事は店側からプレイ前に申告するのが義務ですよ。
じゃあなんですか! 貴方は、はラーメン屋に行ったとしてラーメンを注文する際に、いちいちこれは麺入ってますかと確認するんですか?
【62】>>059
貴方は、素直に平社員からやり直せ(笑)
【61】>>059 アホですか?風俗は抜くのがメイン。乳首舐めがメインじゃないんだよ?乳首のみ舐めるだけの客なんてお前位じゃね?
【64】>>061
乳首舐めは基本プレイ、勿論抜きますよ。 ラーメンに麺が入っているのも基本。
全く同じ意味を示しているのです。
【69】>>064
ちゃんと答えろ!お前も平社員からやり直せ!
【68】>>064 お前昨日乳首だけ舐めるって言ってたやん。抜くなんて一言も言ってないよ。
【60】>>059
あの~もう少しまともな例え話しできませんか?頭いいつもりでいるんでしょ?(笑)
【63】>>060
これだけ分かりやすく説明して分からない馬鹿者は話しになりません。勉強して出直しなさい!
【66】>>063
このスレは、できないから一般職に転職しろってお前は、言ってるよな。お前も簡単な漢字がわからないなら平社員からやり直せ!(笑)お前の理屈とやらならそうだよな?(笑)
【72】>>066
全くの筋違い。私は間違えは認めるし、仕事もきちんとこなしますよ。
乳首吸わないでってことはイコール仕事したくない、放棄してること。
私は仕事を放棄した事は一度もありませんよ。
【75】>>072
お前の理屈で此方は、言ってるんだよ!お前の理屈だと違うだろうが!自己中心的な例えでお前は、ずっとしゃべってんだよ!だからお前と同じ屁理屈で質問してるんだからお前も平社員からやり直せ(笑)
【77】>>075
貴方屁理屈の意味を分かってらっしゃいますか?
【83】>>077
お前って自分の都合が悪くなると言い訳ばかりするね(笑)
【79】>>077 お前みたいな奴の事だろ?
【74】>>072 単純ミスばっかで仕事になってないだろ?

【65】
ヘルス、デリは乳首舐めがメインお前の意にそぐわない場所だから行かないどけな。
【67】>>065
行かないどけとは?

【73】
抜くのが仕事だからそれは放棄してないのでは?
【76】>>073
それじゃあただのやっつけ仕事と同じでいわゆる手抜き仕事ですよ。
私は仕事に対して手抜きしません。
【81】>>076
そんな話は、してない!お前例え話しに付き合って此方もお前と同じ屁理屈だって言ってだろ!そこまで理屈にこだわるなら簡単な漢字を間違えたんだからお前も平社員からやり直せ(笑)
【78】>>076 添削ミスここでしてるじゃん(笑)同じミスはするなって言う立場の人間がさ…

【82】
正しい理屈も、時に「机上の空論」と一蹴される場合もあるのですよ。
理屈と道理と屁理屈などは、立場、状況によりさまざまでしょう。
個々の概念的な内容より、特定な話の中で適しているか適していないかなのです。
正しい道理も話題からズレていれば屁理屈になるでしょう。
正に貴方の言ってる事こそが屁理屈なのですよ!
【87】>>082
これは悔しいが正論だな。
【90】>>087
当たり前です。 このスレに対しての論議ですから、関係ない話は全てくだらない能書き、屁理屈なのですよ。
【85】>>082
お前の例え話しの方がバカバカしい屁理屈なんだよ。お前の言い訳は、通じないから!スレと同じ理屈なんだよ(笑)デキの悪い上司は、平社員からやり直せ(笑)
【86】>>085
私があれだけ優しく分かりやすく説明して分からないのであれば何度も言いますが勉強してから出直しなさい。
だれも貴方の相手などしてませんよ。
話せない馬鹿はしゃしゃり出なくてよろしいですよ。
【88】>>086
だから都合が悪くなったからって言い訳して逃げるな(笑)ちゃんと答えろよ(笑)頭いいんだろ(笑)
【91】>>088
何に対して答えろと?
【95】>>091
このスレと同じ事なんだよ!できないなら一般職に付け?じゃあお前も簡単な漢字がわからないなら平社員からやり直せって事だよ!他人に偉そうに何々になれって言うんだからお前も平社員になれよ!漢字わからないだろ(笑)
【100】>>095
漢字が分からないのでは無くうち間違えですって認めてますが。
【102】>>100
そんな事は、関係ない!漢字間違えたんだろ?簡単な漢字を(笑)間違えた事実は、変わらない!指摘をされたから打ち間違えたって言ってるんだろ?(笑)
【107】>>102
いいえ、うち間違えです。 認めてますが。これ以上何を話せと?
貴方の屁理屈に付き合うだけ時間の無駄です。
【104】>>102
お前もそこばっかしつこいな?
それしか言ってないじゃん(笑)

【89】
お前も人の話聞いて無いじゃん。
お前の意にそぐわない場所だからイメクラ行っとけってアドバイスしてんのに飽きたで話終わらせとるやん。
【92】>>089
関係ありませんね。 イメクラも普通に行ってます。
【93】>>092 昨日飽きたって言ってたやん。でもヘルス、デリはお前の意にそぐわないってアドバイスしてやってんのに聞かないのはお前だろ。
【96】>>093
意にそぐわってないとか以前の話であって、ヘルスだろうが、デリヘルだろうが、イメクラだろうが乳首舐めなんてのは基本中の基本なのですよ。
私の意向に沿ってるか沿ってないかなんてのは関係ない話なのですよ。
【99】>>096 だから客にいちいち乳首舐めは出来ませんって店は言わないって言ってんだろうが!
【101】>>099
なら普通に嬢が乳首痛いからって舐めるのを嫌がる事がおかしな事ですよ。
欠陥商品です。
【108】>>101 お前から言わない限り乳首舐めがしたいなんて店は分かりませんよ?
痛がること、嫌がることはしないでくださいって注意書きも有りますし…
【115】>>108
確かに女の子の嫌がる事痛がるプレーは、ご遠慮ください。って注意書があるはずだ。
【112】>>108
うどん屋に行って、うどんは無いよって言われてるような事ですよ。
そのくらいあり得ないって話です。
【110】>>108
受身は基本プレイです。
【114】>>110 基本プレイだろうが痛がってるならやっちゃダメなんだよ、ぼく。
【120】>>114
それは甘え! 痛いことなど、事前に分かることだから、早退するなり手はうてる筈。
それを痛いからやめろではこちらは金払ってる以上納得出来るはずもない。
乳首痛くなるリスクなんて事前に分かるし嫌なら辞めればすむ話。
【122】>>120 辞めれば済む話だと?
女の子は必死で生活のために働いてる子だって居るんだぞ。
それを辞めろだと?
お前それでも人間か!
【126】>>122
偽善者ぶるのは辞めなさい!愚か者!
【129】>>126 偽善者?痛いならやらないけど?
それが普通ですよ?
【124】>>122
人間ですけど。
【128】>>124 人の人生に立ち入る権利はお前にはない。
【121】>>120
人間失格
【103】>>101 店に文句言えば?
裸見てるんだからキャンセルは無理だけどね。
【109】>>103
店に文句言って返金して貰いましたよ。
【117】>>109
はぁ?お金返してもらったのにガタガタ騒いでるのか?男として小さすぎる(笑)
【118】>>117
って言うか人間として終わってるな(笑)
【113】>>109 その店ではお前NG客リスト入りだな。
【116】>>113
当然の事ですよ。 映画館に映画観に行って、何かのトラブルで上映されなかったとしてお金払ったまま帰るようなお人好しではありません。
【119】>>116 分かってるよ、基地外みたいに騒いでるお前みてるから…
【98】>>096
都合が悪くなるとスルーするのか?(笑)
【94】>>093 いちいち客に乳首舐めは出来ませんって言う店は無いって言ってやってんじゃん。

【123】
乳首が痛いなら、労災申請でもしたら良いと思いますよ。 もっとも風俗が労災保険に加入してる筈もないですがね! 痛くて嫌なら労災保険のある一般の会社へ転職して下さい!と私は声を大にして言いたいのです。
【127】>>123
人間のクズただの発達障害
【125】>>123 で注意書きの件は?
【131】>>125
このクズは、自分の都合が悪くなるとスルーする

【130】
痛いだろうが我慢せいって単なる客のエゴなのでは?
【138】>>130
客のエゴと言えるならば吸わせないのも嬢のエゴですよ。 相手はお客様。客商売ですよ。
乳首吸わないでなんて客を馬鹿にしてますよ!
【141】>>138 そんなに乳首吸いたいなら赤ちゃんがよく咥えてる乳首買って吸ってろや!
【150】>>141
そんな物では私の性欲は抑えきれないのですよ。
【152】>>150 乳首吸われるの好きな女作れば?
【154】>>152
私は色々な乳首を吸いたいのですよ。だから特定の女性だけでは満足出来ないのですよ。
【139】>>138 だから痛がること、嫌がることはしないでくださいって注意書き有るから!
【144】>>139
そんな注意書きは暗黙の了解ですよ。あくまで肩書きです。
パチンコだって表向きでは換金しないような肩書きがあるのですよ。
暗黙のルールというのが世の中にはあるのです。

【132】
いつまでもお前らガタガタうるせーんだて、答えなんか一つしかねー! 乳首なんか痛がろうがなんだろうが全力で吸い付くすんだよ。 それが俺の流儀よ。
【135】>>132 お前店に商品傷つけたら傷害で訴えられたら負けるよ。
【140】>>135
うるせー、そんなもんぶん殴って返り討ちにしたるわ! パクられようが関係ねぇて
【145】>>140
だから寝てろ!
【143】>>140 とうとう狂った(笑)
【133】>>132
寝てろ!
【134】↑同感
痛いって言われてもやるとか可笑しい。
そういう嬢の嫌がる事するくらいなら、こなくていい。

【142】
基本サービスだろ
はぁ何が客のエゴだ
痛いのは嬢の事情で、こっちには関係ない
乳首を楽しむのも当然のサービスで金額に含まれてるんだよね?
本番じゃないんだからルール通りだろ
【146】>>142 だから注意書きにも書いてあるから痛がってるなら無理なんだって、それもルール。
【162】>>146
あの者は、たぶん世間知らずの孤独な老人でしょうね。言動や解釈の仕方が常識はずれです。貴方のような方があのような低俗な人間に熱くならなくてもいいと思います。精神異常、心に欠陥がある事に気付いてない愚か者なのですからいずれ警察沙汰を起こすかも知れないですね。でもこの場所でしか強がれない小心者のようですから貴方のような方が相手をする必要ないと思います。
【169】>>162
まともな議論が出来ない低脳な輩の集まりで正直私も驚いていますよ。
しかし私が色々気長世の中の事を教えてあげないのもあまりに無慈悲かと思って諭すように分かりやすく例をあげる等して教えてますが疲れますよ。
【174】>>169 162はお前の悪口言ってんのに馬鹿じゃん(笑)
【172】>>169
普通は嬢が痛いって言ってる時点で自分が下手って気付く。
ここのイカれてるのは金払ったんだ俺は神様だって勘違い。
嬢を傷つける、嫌がる迷惑行為はお断りって張り紙読めない。
お隣の国の方で日本人じゃないのかも。
【170】>>169 自分のエゴでしかないって気付けよ。
【168】>>162 自分のエゴだけでもの考える奴嫌いなんだよね…相手の居る話なんだから客だろうが痛がってるなら気遣うのが人間ってもんでしょ?
【178】>>168
だから何故客が気を使う必要があるのですか? 痛いなら痛いで客が入る前に申告して先手をうつべきだと私は思います。エゴとか関係ありませんよ。
ならなんですか?貴方は例えばタクシーに乗っていたとします。運転手が頭痛いんですよねーって言ったら、気を使って僕が運転しましょうか? なんて言うのですか? それと同じ事ですよ。
【205】>>178 事故ってる車に人が居たら助ける(人命救助)、これが俺の会社の教えですから気遣うのが普通なんですよ。お前の会社だとみて見ぬ振りが普通なのか?どんな会社だよ…
【189】>>178
その例えおかしくない?
タクシー運転しましょうか?って僕が嬢を気持ちよくさせましょうか?って事になるよ
それが勘違いで迷惑って話ししてるんだけど。
【195】>>189
貴方は阿呆ですか? 愚か者は引っ込みなさい。 どう解読したらそのような例えになるのか私は色々には理解出来ません。
【200】>>195
お前がアホなんだよ。
【201】>>200
私の何がどうあほなのか完結明瞭にお答え下さい。
【208】>>201
アホだってわかった?
【215】>>208
貴方がアホなのが良くわかりました。
【220】>>215
まだ私の質問にお返事いただいてませんが?スルーですか?その場でお話されましたか?
【222】>>220
何がですか?
【232】>>222
結局てめぇは、店と嬢に散々文句を言って返金してもらったんだろうが?それならこんな場所で蒸し返してギャアギャア騒ぐな!終わった事だろうが!お前みたいなヤツを世間でクレーマーって言うんだよ(笑)それとも何か?お前は、自分の部下が失敗したらいつまでもネチネチ小言をぬかすのか?(笑)そんなに器の小さい上司なのか?そうじゃないならこれ以上喋んな胸くそ悪いわ!
【234】>>232
もう頭おかしい奴をまともに相手にしない方がいいよ。
たぶん心の病気だからそっとしとこ。
もしこいつみたいなのが自分に着く事があったらNGにすればいいだけだし。
普通の店なら嬢を傷つける様な奴は即出禁だよ。商品傷つけられちゃ店も嬢も金にならないしね(笑)
【241】>>234
その商品に欠陥があればクレームつけるのは、ごく普通の事です。なら貴女は車を購入したとします。 新車です。
納車の日、楽しみにしていていざ車を運転し走行しました。しかしブレーキか効きません。これは欠陥商品という事になりますよね。
買い物するなら気持ちよく買い物したいじゃないですか。
【242】>>241
終わった事何度も蒸し返すなって言ったはずだぞ。てめぇなめてるのか?
【243】>>242
貴方には関係ありません!
私は自分が納得出来れば何も言いませんよ。
【244】>>243
てめぇは、世間からつま弾きにされ会社や世の中に不必要な人種だから黙って消えろしつけぇ~だよ。朝からイライラさせんじゃねぇ~よ!
【246】>>244
なら見なければ良いのですよ。それで解決します。
【248】>>246
てめぇの会社名書いてみろよ!俺と面つき合わせて話そか?出向いてやるから!その時に他人の痛みを教えてやるよ。
【251】>>248
そんな勇気もないくせにインターネット上の世界においてだけ強気な愚か者の相手は疲れますよ
【253】>>251
その言葉をそっくりそのままてめぇに返すわ(笑)そのてめぇの書き込みは、てめぇ自身の事なんだよ!気付けよドアホ(笑)
【254】>>253
相手を罵倒することしか出来ない単細胞な愚か者となにを話せと申しますか? 理屈で話せない相手は話にになりませんよ。
【255】>>254
俺もてめぇみたいな人間のクズと話す気なんてサラサラないよ!ただてめぇの事をド突きまわしたいだけだから(笑)
【258】>>255
そんな出来もしないことほざいてる暇があるなら貴方は道徳をもっと勉強しなはい!
たわけ者!
【261】>>258
てめぇに道徳心なんてあるのか?微塵も感じられないけど(笑)しかもこの時間帯にレスするっててめぇ無職だな(笑)早く仕事を探して社会出ろそして社会のルールと一般常識を学べ!あっ!てめぇには、無理だな(笑)ドアホだから(笑)その腐れた根性を治すには、ド突きまわすしかなわ(笑)
【263】>>261
貴方が私に無職と言うならレスを返してる貴方も無職になりますが
【264】>>263
ドアホ俺は、日曜日まで有給で休みなんだよ(笑)てめぇの会社は、上司が仕事中にレスできるほど暇な会社なんだな(笑)
【274】>>264
本当それ! おまえの有給なんか誰も聞いてねー
ニートなんだから見栄をはるな(笑)
【265】>>264
ネット上では何とでも言えますもんね。私は管理者なので業務中も自由がきくのですよ。
【272】>>265
お前さんが管理職になれる会社は終わってるね
人材が無いのまるわかり
俺は自営だけどそんな奴は雇わん
【273】>>272
仕事の話なんて議題と関係ありませんよ。くだらないのうがきはいい加減聞き飽きました。
【275】>>273
乳首ごときで議題だ正論だって?
ちゃんちゃら可笑しいね
低レベル過ぎるね
【271】>>265
ネット番長ならぬ
ネット管理職
あ~ワラワラ
【266】>>265
ネット上で管理職とか皆に慕われて好かれてるとか?好き勝手にほざいてるのは、てめぇだよ(笑)てめぇは、あきらかに世間の嫌われ者なんだよ(笑)
【252】>>251
行くから会社名書いてみろ!書く勇気もないてめぇが情けないわ!もしかして無職なのか?(笑)
【235】>>234
途中まで黙って見てたけど同じ男としてだんだんイラッとしたので丁寧書き込みを心掛けたけど…           最後は、汚い書き込みで申し訳ない。
【233】>>232 タクシーの話でも分かる通り自己都合でしかものが考えられない人間なんだから仕方ないのかもね。
【228】>>222
丁寧に書き込みするのも疲れるんだわ!早く答えろよ!
【225】>>222
ですから返金していただいた時点で女の子とお店の方に貴方の言い分をお話されましたか?
【217】>>215
涙目w
【221】>>217
頭悪過ぎて疲れますよ
【224】>>221 人として欠陥有るお前よりはましじゃね?
【207】>>201
運転手=嬢
頭痛いんですよ=乳首痛いんですよ
僕が運転しましょうか?=僕が気持ちよくしましょうか?
【219】>>207
僕が運転しましょうかは普通に考えたら 私が運転することにより、運転手は何もしなくて良い状態になる。相手を休ませる事であり、したがって休んでて良いよ。何もしなくて良いよっていう意味に当たるのですよ。
【229】>>219 頭痛いなら運転変わりましょうかって間違いだから…車止めて様子見て改善しなければ救急車呼ぶのが普通ですよ。運転してる間に亡くなられる可能性有るのに自分の都合優先するのは間違い。やっぱり対人関係欠如してるよ。
【237】>>229
そはは常識により臨機応変に対応するだけの話しなのです。 例をあげればきりがありませんのです。
【240】>>237
朝からまた言葉を間違えてる器の小さな上司(笑)
【238】>>237
正しい日本語を使えるこのボンクラ!
【223】>>219
必死w
みんなもう寝るっておやすみ。
【204】>>201
その場で話したんですか?
【186】>>178 車止めて貰って様子見ますけど?改善されなければ救急車呼ぶとか…もし無理してでも行けなんて言って事故られたくないですからね。それが対人関係だと思いますけど?
【185】>>178
なら貴方は、返金していただいて何故にそこまで騒ぎ立てるのですか?返金された時点で終わりじゃないでしょうか?中途半端なプレー時間だったかも知れませんが支払ったお金は、返していただいたんですよね?貴方がそこまで風俗嬢の事をとやかく言う筋合いは、ないと思いますけど?
【190】>>185
お金の問題では無いのです。
一社会人として仕事に対する常識をわきまえてもらいたいのですよ。
【193】>>190
それならばなぜその場で本人とお店の方に言わなかったのですか?
【175】>>168
貴方のような常識のある方があのような知性の欠片もない人間を相手しても疲れるだけですよ。なんせ返金してもらってもこのように騒ぎ立てる異常者ですよそのような輩は、自分が痛い目をみると異常に騒ぐが相手の痛みは、お構い無しですから人の痛みを知らない輩ほど愚かな人間は、いつか痛い思いをするでしょう。
【171】>>168
それは嬢の都合! こっちに痛いっていうのは筋違い。 なら初めから告知するのが常識。おまえそんなんじゃなめられるぞ。 偽善者ぶんなよ。
【177】>>171 痛いなら違う事して遊んでますが?偽善で言ってる訳では無いですよ。それが俺の普通ですのでお前みたいに風俗嬢物扱いしませんよ。
【183】>>177
お前の考えを押しつけんなや!
【194】>>183 押し付けてる?何処が?俺ならこうするって言っただけでお前にやれとは一言も言ってない。
【199】>>194
なら俺のやり方に文句つけんなよ、
俺は基本プレイは 痛がられようがやる。
【202】>>199
だったら断られないはず。
嬢は金稼ぎに来てるからなるべく客として捕まえときたい。
断られるってよっぽどなんだよ。
痛いからって言われなかったならその嬢がよっぽど優しかったって気づけよ。
【148】>>146
殆どの嬢は痛いから止めろなんて言わないからNGならあらかじめ店に言え。
それでも指名したい奴だけ入るようにしろや。
フェアじゃないだろ基本サービスなんだから
【151】>>148 だからそれ、店に言ってくんない?俺店員じゃねえし…
【147】>>146
なら風俗嬢が脱税してるのは国のルールに反してるぞ。 税金泥の風俗嬢になんでこっちが気を使わないといかんのだ
【149】>>147 税金泥?税金で飯食ってんのは公務員。風俗嬢は違うから…
【153】>>149
税金払ってない時点で税金泥みたいなもんだがや! あんだけ稼いで一円足りとも税金払ってないなんてフェアじゃないやろ?
そんな奴らになんで気を使わなかんのや
【165】>>153
税金は、天引きされてるんだよ。
【164】>>153
税金って払ってるんじゃないの?
出勤したら2,000円とか引かれるよ
【166】>>164
それはボディソープやイソジン、タオルクリーニング代
【184】>>166
それって折半してる分から引かれるものでしょ?
【187】>>184
それは店舗の売り上げ、家賃、電気等etcで\1000-3000の厚生費とは別なんだってさw
【191】>>187
それっておかしくない?
経費だから折半分から引かれるべきじゃない?どーなってるんだろ?
【197】>>191
ね、私も思った‼︎
だけど店長が言ってたよ
厚生費は備品代だってさ
【198】>>197
通報レベルじゃない?
【203】>>198
うち厚生費最高1500だから我慢してるけどさ
やっぱ通報なのかなぁw
【156】>>153
同感しますよ。
お客であるこちらが気を使うなど理不尽な話ですよね。
マッサージ屋さんに行って、マッサージ師にいちいち腕痛くないですか?
痛いならもうマッサージしないで良いですよ。 なんて事言ってる事と同じですよ。
【158】>>156 マッサージ師がそんなことは言わないから!
【160】>>158
マッサージ師は無論言いませんよ。
こちらが気を使って問いただしている過程での話しですが… 解読力の無い貴方には理解は不可能ですよね
【155】>>153 税金払ってないとか言っときながら金を払って風俗店に行くお前って馬鹿だろ?
【157】>>155
いや、全く関係ないっしょ!
風俗行くのは性欲満たすためだし
【161】>>157 だから満足したいならイメクラ行っとけって…金持ってんだから全国のイメクラ行けよ。

【159】
ほんとに触られるだけで切れてるってかとれるんじゃない?って程痛い時ある
下着やシャワーも触れるだけで痛い
客側は帰れば?っていうけど店は帰らせてはくれない
【167】>>159
お前が店に今日は乳首NGだと言え
客は知らずにお前のサービスに金払うんだからな。
【173】>>167
言っても駄目だって書いてない?
乳首NGでもいいのは受け専の男性だけだから
店員に言っても無駄だかや私は痛くても言わないで我慢してるけどさ、やっぱさり気に攻めに逃げる
【179】>>173
店に客に伝えるように言えっつーの
客は入る前に知るべきことだろ
入ってから基本サービスが出来ないなんてクレーム出ても文句言えんぞ
痛いことはルール違反って、乳首舐めNGをそれに含めて都合のいい解釈しちゃいかんでしょ
【182】>>179
言ってくれない店が殆ど
うまく攻めに入ってって言うんだよね
貴方はなぜそこまで乳首に執着してんの?マザコンなの?
【188】>>182
俺は乳首に拘ってるわけじゃない。
基本サービスの中に書いてあるプレーの全般を言ってる。
キスやフェラもNGなら、そのようにプロフに書け。
それを知らずに入る客に責められる落度は何もないだろ。
フェアじゃないだろ?
【196】>>188
だから痛くなかったら攻めてもらって結構だって。
下手だから断られてるって事に早く気付けよ(笑)
迷惑行為お断り。
【206】>>196
?お前は>>159じゃないの?
ずっと159だと思って書いてたんだけど
【181】>>179
全員の乳首舐めがNGじゃない。
断られたなら下手だって事。
お前は上手いから断られないよな?
【163】>>159
ならば労基に訴えれば済む話し

【176】
張り紙をハングルや北京語で書かなきゃ通じない。
【180】>>176
当たったから乳首のキチガイ消えた?

【209】
こいつみたいに偉ぶってる上司が慕われてる訳ない。俺なら嫌いな上司。
【216】>>209
こんな人間に部下なんかいるわけがない
【214】>>209
上司にならない嬢だから。
たぶん君より年下だよ。

【210】
お前ら朝まで討論か!
アホくせーな こんな夜中に乳首なんかでガタガタ騒ぐな!
乳首が目の前にあれば俺のダイソン顔負けの吸引力、乳首バキュームをお見舞いするだけだ。 それしか答えはねーぞ 完結明瞭だろ? 長文で長ったらしい理屈言ってもしゃーないやろ それが俺イズムよ。
【211】>>210
何度も言わせるな早く寝ろ
【213】>>211
210って頭悪そう。
客だけど引くわ

【226】
部下が怪我してても俺がやれって言ってんだからやれって言ってそう…人間としての心ないもんな、あほ上司。
【230】>>226
人に優しくされた事がないんじゃないかな?可哀想な人なんだよ。そんな事しても間違いを正してくれたり注意してくれる人が居なかったから一生友達も居なくて独身でホスラブで乳首~って叫んでるんだよ。気の毒

【245】
神咲詩織って言う乳首舐めNGの女優が居てな
【249】>>245
誰だよ?

【247】
朝からガタガタ騒いでんじゃねー うるせーんだて。 ゆっくりこっちは寝たいんだ!
乳首なんかあれば内出血するまで吸う!
それが俺流 俺の信念。 答えなんてな、己の信念にあるものだろ。自分の信念を貫き通す! それが答えだ。
【250】>>247
お前は、まだ寝てろ!

【257】
吸っても痛がらないお気にを探しましょう。風俗遊びとはそういうものです。
【259】>>257
いや違うだろ(笑)

【260】
おまえらさー 冷静に考えてみな
乳首吸うだの痛いだのってごちゃごちゃ言ってる暇があるなら風俗行って思いっきり乳首吸ってこいや!
【262】>>260
起きるな

【267】
お二人さん、朝から馬鹿みたいに喧嘩なんてよそでやれや!
答えは一つしかねーんだて
目の前の乳首をひたすら吸う!
これだけの簡単なこと!
【268】>>267
お前は、一生寝てろ
【269】>>268
てめーらがごちゃごちゃ簡単な事でうるせーから寝られんのじゃ!
飯を食いに行って食い物を出されたら食う! ヘルス行って乳首が目の前にあれば吸い付く!
これだけの簡単な事だわ

【276】
乳首執着基地外まだやってたんだ…常識無いから痛いって言ってんのに黙って吸われてろって言ってんだろ?
自分で常識有るから臨機応変に対応するって言ったのは嘘になるよな?
【278】>>276
臨機応変に対応するも何もそれ以前の問題です。根本的にみなさん勘違いされておられます。
私の話を理解出来てませんね。
まず第一にお客様が来店してくる事は予測がつくこと。
なのにも関わらず乳首痛いからやめてくれは通用しません!
私が言いたいのは何故事前に予想のつく事に対して対策を怠った横着行為に納得がいかないのです。
【282】>>278 だからお前もしつけえな、前客に痛めつけられたんだ「じゃあスマタ、口で逝かせてよ」って普通は言うんだって言ってんだろがよ。違うサービスで良かったなら本当は責めたいから次回は頼むねって会話交わしとけば次回も痛かった場合でも優しくしてねって普通言われるんだって…分かんねえかな、アホ上司。
【291】>>282
「じゃあスマタ、口で逝かせてよ」って普通は言うんだって言ってんだろがよ。
って貴方は言ってますが貴方の普通は何を基準に普通なのですか?
普通の基準が何故貴方の考えなの?
【285】>>282
それは貴方の考え方です。
それを私に押し付けるのはおかしいと思いますよ。
【289】>>285 都合悪いとあなたの考えだの屁理屈言って受け入れない…屁理屈、偏屈だからもう好きにすれば…何処の風俗からもNG喰らって行けなくなればお前の浅はかな考えに気付くだろうから…
【286】>>285
じゃあお前の考えも押し付けるな
【288】>>286
は? 押し付けてませんけど
【281】>>278
お前の頭が理解不能?
そこまで執着するのが解らん?
ここで議論するより店に言ってお前さんの納得行くまで議論すれば
【280】>>278
お前の話なんか誰一人理解できんわ(笑)
はい、退場!

【283】
まーた、今日もてめーらカス共の乳首論議か!
下らん! 非常に下らん!
腹が減れば飯を食う
乳首がそこにあれば吸う
赤ん坊でも分かることにいつまでもぐだぐたやかましいわ!
俺様が乳首なんか吸い付くしたるわ!
【284】>>283 お前邪魔。

【292】
それが優しさ、人間だからです。
対人関係ってもんですよ。
【296】>>292
対人関係ってそんなに狭いくくりの中で使う言葉ではありません。
【301】>>296 1人の人間と仲良く出来ないお前が多数と仲良くやれるってどんな考えだよ…馬鹿じゃね。
【300】>>296
風俗でも対人関係の基本は必要なんですよ、社会に出たことないの?
【299】>>296 個室で人対人ですよ?対人関係じゃなかったら何て言うんですか?

【293】
こいつってどんな店行くんだろw
【295】>>293 イメクラ

【294】
痛いって言われてまで吸いたいって普通ではないよ頭おかしい
サイコパス?人の痛みがわからないの?痛がるのがみたいの?自分の下手なプレイを前の客のせいにしたいの?なんにしても迷惑行為には変わりない。
【302】>>294
痛くした覚えはありません。 むしろ迷惑行為をされたのはこちら側なのですが
【305】>>302 だからそれについては金返して貰って終わった話だろ、女の腐ったみたいにいつまで言ってんだ、どアホ。
【307】>>305
お金どーこーの話ではありません。
仕事に対して怠慢な態度が気にくわないのですよ。
【326】>>307
お前も仕事せずにこのスレで遊んで怠慢じゃないの?
人の振り見て我が振り直せってね
【327】>>326
仕事はきちんとこなしてますから問題ありません。 仕事には要領もある程度必要なのですよ。
【333】>>327
言ってる事とやってる事の違う奴だな
ディベートでもやってるつもり?
君は自分が何時も正しいって思ってる哀れな孤独者って事に気付かないんだね
まぁ頑張りな
【310】>>307
じゃあ仕事中にホスラブやってるお前は何だよ!怠惰にも程があるだろw
お前の理論はあちこち破綻しているww
【312】>>310
仕事にはメリハリが大事なことも貴方には分からないのですか? 客が来てない時は何をしていても結構ですよ。しかし客が目の前にいたならば真剣に仕事に取り組む事が普通なのです。
【314】>>312 サボリがメリハリって(笑)
馬鹿じゃん(爆)
【315】>>314
働いたこともないような若造の馬鹿者に何を言ったところで無駄ですね。
【316】>>315 俺の会社の教えですって昨日言ったの俺ですが?
サボリはサボリ、メリハリは決まった休憩時間には必ず休むって事なんですが?
仕事中にやるのはサボってるって言うんだよ?分かるか?
【311】>>310 自己中だから仕方がない。
人の意見は聞く耳持たずだし…
【309】>>307 お前がその店に2度と行かなきゃ済む話で終わるんですが?
【303】>>302 話すり替えんな、カス。
【304】>>303
すりかえてるのはそちらでは? 関係ない屁理屈や能書きばかりのたわけ者共が!
【306】>>304 関係ない?
人対人だから普通痛がってるならやらないって言ってんだけど?
金も返して貰ったくせに…

【317】
お前さあ、部下にメリハリ付けるために適当にサボれよって言ってんの?
俺の上司は休憩時間には絶対仕事すんなよって言ってくれるけどこれがメリハリって言うんじゃねえか?
【319】>>317
そんな事は一言も言ってませんが、私が仕事中に何をしようと誰にも迷惑かかりませんし、仕事はこなしています。
部下もしっかりやってくれてます。
そもそも私の仕事の事などあなた方には関係の無い事なのですよ。

【323】
私の意見は正しいのだよ。 だから皆さん風俗嬢は真面目にきちんと手抜きをすることのないよう働いて下さい。
【324】>>323 お前が働け
【325】>>324
バリバリ働いてます。

【328】
私も紳士的で好ましいお客さんがついた時はきっちりお仕事します!
爺とかヘッタクソとかドケチそうな奴は手抜きします。
メリハリって大事だよね♪
【329】>>328
それではプロ意識が足りませんよ!
なら貴女は仮に飲食店で働いていたとさます。 紳士的な方にはオカズの盛り付けを多めにサービス、 汚らしいタイプじゃない方には少なめに盛り付けをするんですか?
同じ意味ですよ。
【338】>>329生身の体と食べ物は違います☆痛く傷ついたらもう他のお客さん相手できないから…お客さんはひとりじゃありません!!
【334】>>329
母ちゃん乳首が恋しい頭のイカれた嫌われ貧乏爺がいるね!www
【330】>>329
多分やるわw
態度が偉そうな客とか、お金を投げ付けるようにカウンターに置く客とか、嫌な常連客とかいっぱいいるしねー。
あんたも厨房で料理にハナクソとか入れられてるかもよ!

【339】
「指入れNG」「素股NG」みたいに、「乳首NG」って事前に分かるとありがたい。
【341】>>339
少し考えればわかる事。
気持ちよければ断らない。
痛い気持ち悪いから断られる。
自分だってそうじゃない?相手の気持ちを思いやったり考えれる様になれば得するよ。
相手が痛がってるのを見るのが楽しいならSMに行けばいいし、気持ちよくなってるのを見るのが興奮するなら気持ちよくする方法を考えなきゃ。気持ちいい場所や感じ方なんて人それぞれだよ?
乳首を吸うことに何の意味があるのかわかないけど、これだけ反感があるって事は嫌われるって事だし、嫌われる人が良い接客してもらえるとは思わないよ。
【344】>>341
長文でガタガタほざくな!
乳首なんか目の前にあれば吸うのが当たり前だ! そんな事 犬や猫でもわかること!
能書きばえーで黙って乳吸わせろや!
【345】>>344
いつも同じ書き込みだけど頭悪いんだねぇwww
【348】>>345
お前もだいたい同じことしか言ってないから(笑)
【340】>>339
基本NGじゃない。痛くしないのであれば攻めて貰って結構。
でも下手で痛いのとか傷つきそうなら断ります。
時間も稼げるし痛くしない人なら攻められるのが有りがたいくらいです。
嬢は逆恨みされるのも面倒だから口にしないけど断れるのは下手って事ですよ。

【342】
乳首NGな時点で良い接客とは言えない
【343】>>342
何で吸いたいの?
別に自分気持ちよくないよね?
痛がる姿がみたいの?

【346】
気持ち良ければとか、痛いとか、アホか!

おまえらは肉便器で仕事してんだろ?カネ貰っている以上、甘えるな!

プライベートじゃえんだよ!

嫌なら辞めろ
【347】>>346
お前ってNG くらっただろ(笑)
【349】>>347
俺はイケメンだから何をしてもNGはくらわないんだな それが!
【350】>>349
自分でイケメンって言うか?
誰も言ってくれんのか?
【351】>>350
よく周りに言われるから!
【355】>>351
嘘やお世辞を信じれるってある意味幸せな奴だ
よっぽどの馬鹿かアホだね
【352】>>351
妄想もそこまでくると天晴れだわ(笑)

【356】
冷静に考えて下さい。貴女は方だれのおかげで生活が成り立ってるかをよく考えなさい! 愚か者!
お客様の立場にたって発言するように!

カツ丼頼んでカツが入ってないのと同じ意味になりますよ。 クレームを言えばあげくの果てには居直るとは?
頭大丈夫ですか?
【359】>>356
カツ丼の話とどうイコールなの?
カツ丼に少し葱が少なかった程度だよ
相変わらず馬鹿なリーマン
【357】↑
貴方の言うとおりです。 キチガイ女が吠えてるだけです。そんな女に店側も金払えるかよ!嫌なら辞めた方がいいよ!貴方はこの仕事をなめすぎ!!
【358】>>357
貴方=男               貴女=女でしょ?アホですか?アホと嫌われ貧乏上司がコンビ結成ですね(笑)

【361】
貴女は達はお客様を選んで仕事しているのですか? そして手抜きをしてるとは言語道断! そもそもお金を頂いているのですよ。
それを見失い乳首は嫌だなんて言っているようでは本末転倒なのです。
【362】>>361 乳首吸われるだけが仕事じゃありません。

【363】
乳首吸われるのも仕事の内です。
【364】>>363 プレイの一つなだけです。無理なら他も有りますから…
【365】>>364
他では駄目なのですよ。
乳首目的のお客様もいることを肝に命じて下さい。
例えるならば、貴女は動物園にパンダを見にいく目的で行くとしましょう。
しかし動物園にはパンダはいませんでした。 残念ですよね?
これと同じ事ですよ!
【370】>>365 病気だった場合は仕方ない話だよね。
【368】>>365 乳首だけ目当てなんてそうそう居ない。
【367】>>365
さすが!完結で、分かりやすい説明ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
【366】↑の言う通り!
仕事なんだから辛抱しろ

【369】
ゴタゴタうっせえな、今29の基地外攻めてんだから大人しくしとけや!
【373】>>369
おめぇがゴタゴタうるせーんだよ。この基地外野郎!
乳首も吸わせれないなら風俗なんかやめちまえ!
甘ったれんなカス
【375】>>373 お前は人の人生にとやかく言う筋合い無いよ。
【376】>>375
ならおれが風俗行って乳首吸おうがおまえがとやかくいうなアホ
【378】>>376 だから痛がってるならやらない、口、スマタで抜いて貰うって言った本人何ですけど?
【380】>>378
俺は抜くことなんか二の次だ!
乳首目的だから乳首吸わせないなんてムカつくんだわ
【381】>>380 たった一回入っただけの話ね…小さい、小さい(笑)
【374】>>373 それ俺だけど?

【371】
パンダ目的で行って居なかったら動物園にゴタゴタ言う人そうそう居ないよね?
それと同じだよ?
お前はクレーマーだから動物園に苦情言って入園料返して貰うんだろうけどね(笑)
【377】>>371
ですから予め予測のつくことは開示しなさい!たわけ者!

【382】
本当に金持ってんのか?
泣けなしの金で行ったから必死になってるとしか思えんわ…
【393】>>382
金なんて無いよ(笑)持ってる人は、返金してもらってこんなにしつこく書き込みしないから(笑)
【383】>>382
はー なけなしの金をコツコツ貯めて行ったからなんだこら! むかつくんだよ!
そんな嫌なら辞めちまえっつんだ
【385】>>383
貴方の悔しい気持ち痛い程わかりますよ。 仕事を甘くみているとしか思えません。
仕事が嫌なら別の職種へ転職すれば良いのですから!
【387】>>385 嫌な思いする位なら風俗行かなきゃ良いじゃん。風俗嬢は生活掛かってるんだし…乳首だけに執着する客の方が少ないだろうし…来なくても影響無いだろうし…
【389】>>387
では私の性欲をどう処理するのですか?
風俗に行く、行かないなんて私の自由なのであなたに指図される筋合いはございません。
【386】↑おっ出た乳首基地外
【384】>>383 お前乳首基地外じゃねえだろ…

【388】
お前みたいなクレーマー来ない方が風俗嬢等も喜ぶと思うぞ。
【391】>>388
風俗嬢が喜ぶとか喜ばないなんてこれっぽっち全く関係ございません!
それこそ、本末転倒!
私が客で、お金を払っています! 向こうは接客です。 それが仕事です。 訳の分からない事ばかりほざかないで下さい!
【396】>>391
お前さ今度風俗に行ったときにホスラブで乳首上司って呼ばれてますけど…それでも乳首を吸わせてくれる嬢をお願いします。って店のボーイに確認しろよ(笑)
【395】>>391 お前みたいなクレーマー好む接客業なんて無いし、面倒臭い客はごめんって店がほとんどだと思うぞ。お前1人来なくても困らないだろうし…
【397】>>395
私に対する接客だけの話しではありません。 一社会の大人としての常識やルールの話しなのですよ。
【400】>>397 お前さあ、常識外れなことしてるって気付いてないの?クレーム言って金返して貰ったくせにまだゴタゴタ言ってるって常識有る人がすると思いますか?
【407】>>400
私のしたことは常識なのです。
非常識なあなた方には理解できませんかね
【409】>>407 痛いから吸わないでって言ってんのに基本サービスだからって我慢させて無理やり吸うのが常識なのか?
【412】>>409
常識が無いんだろう。無理なものは無理だろうからさせる必要は無いと思う。
【413】>>412
お店には、嬢の嫌がる事痛がるプレーは、ご遠慮ください。って注意書だってあるからね!
【414】>>413 それは昨日こいつに俺が言いましたが屁理屈言われました。
【415】>>414
こんなバカ相手するだけ時間の無駄じゃない?
【417】>>415 御託並べて自分を正当化する奴が嫌いなんでね…常識外れな事してるって分からせてやりたい。多分自分の良いようにしか解釈しない奴だから無理だろうけど…
【404】>>400
なら貴方は買った ばかりの洋服が破れていても何も言わずに泣き寝入りするんですね。仮に店に言って交換は在庫がなくてできないので返金しますと言われても受け取らずにもう良いですと言えるのですね。
【408】>>404
返金してもらってしつこく文句を言ってるヤツは、お前だけだから!普通は、返金してもらったら次からは、ちゃんと確認してから販売してくださいね.くらいで終わるんだよ(笑)それが出来ないのは、お前が非常識で心が小さすぎるからこんなに騒ぎ立てるんだよ(笑)
【406】>>404 返金されたなら文句は言ったんでそれで終わりでしょ。いつまでもお前みたいにゴタゴタ言わないよ…
【405】>>404
お前返金してもらってるからその例え話しと違うだろう?(笑)ドアホ
【399】>>397
因みにお前も常識やルールなんて持ち合わせて無いよ(笑)
【398】>>397                イヤ!たとえそうだとしても今このスレを見てる嬢達は、お前なんか来て欲しくないはずだからお前は、乳首上司って名乗れよ(笑)そうすれば嬢達もお前も嫌な思いをしなくて済むから(笑)
【394】>>391
返金までしてもらってここまで騒ぐ心の小さな嫌われ貧乏上司でしょw

【390】
嫌な思いしたのに…馬鹿じゃん。ダッチワイフでも抱いとけば?本物志向のも有るみたいだし…
【392】>>390
ダッチワイフでは全然全く物足りません!

【401】
おまえら
えー加減にせー やかましーぞ!
俺様が一刀両断してやるわ!
乳首は気が済むまで時間いっぱい吸いたいなら吸え!
以上!
【403】>>401 誰も吸うなとは言ってないからお前邪魔。

【416】
かくして、人たるものは、
他人の権利の妨げさえしなければ、
自由に行動すべきで、
他人の利害に関係せぬ以上は、
はたからあれこれ
口を出されるいわれはない。

好きなところへ行き、
いたいと思う場所にとどまり、
風俗で乳首を吸おうと
何をしようが
それは私の勝手なのである。
【423】>>416 やっぱり自分の事しか考えてないってことね。そういうの常識無いって言うんだよ。
【422】>>416
何をしようが私の勝手?お前さっき常識とかルールをって言ってなかったか?お前のやることが全部許されると思ってんのか?常識のある人間は、ルールに従って生きていくものなんだよ(笑)ドアホ
【420】>>416 だから嬢は痛がってる、休むかもしれない。これ利害に関係してるよな?
【419】>>416 だから嬢は痛がってる、休むかもしれない。これ利害に関係してるよな?
【418】>>416
嬢が痛い思いをして次の接客ができなかったらお店に損害をあたえる事になるんじゃないのか?
【427】>>418
ならば早退するなり、乳首NGにするなり対策すれば済む事です。
それを怠り乳首痛いから吸うなでは納得いきませんし、理不尽です。
【429】>>427
うむ。完璧だ
【428】↑
更に良い事言った!! 風俗を舐めてる糞女はリストラ対象だよ!

【424】
自分の考えだけで、
他人を評価してはならない。

理論と実行とは、
寸分の食い違うことなく、
一致させねばならない。

働かざるもの食うべからず。

世の中はそんなに甘くないのですよ。
【431】>>424 お前の考えだけで他人に辞めろって言ってるのはお前じゃん。たった1回痛いから断っただけでさ。
【432】>>431
一回も百回もない。乳首吸われるのが嫌なら風俗嬢をやめ~い

【425】
仕事はあきらめてはいけない。最後のひと押しが、成否を決めるのだ。人生は紙一重だ。 お客様第一の精神で真面目に仕事に取り組んで下さい。

乳首を吸われる覚悟もないような弱虫は必要有りません!
【426】>>425
いいこと言った。その通り

乳首吸われるのが嫌なら始めから風俗界に来るな

客が迷惑する

【434】
たった一回が大事なの! 一回位、我慢して仕事しろ!お客様は楽しみに来てるのだから、仕事の出来る女の子は、かわすのも上手いけどね!お客様も気分を悪くしないし、仕事出来ない女に限って、あーでもない、こ~でもないの言い訳が多く、お客様のせいに、すぐする事が多いよ!
【437】>>434
うむ、その通り!
風俗嬢からしたら何人か来る客の1人にしか過ぎないくらいに思っているふざけた嬢もいるかもしれませんが、お客の立場からしたらその一回が全てだという事を肝に命じなさい!
【438】>>437 金返して貰ってんだぞ、こいつ。

【435】
風俗で働く事=乳首も吸われる。そうしたリスクは分かる筈です。貴女達、風俗嬢がお給料を貰うということは、お客様である(私も含め)方達がいてこそ成り立つ仕事なのです。
かつて、豊田自動車の創設者豊田市喜一郎はこう言いました。

作ってやる、売ってやるではいけない。 買ってもらう、作らしてもらっている、という気持ちでなくてはいけない。

この言葉と同じよう、ただ抜いてやるくらいの気持ちではいけません。

乳首を吸ってもらえてむしろ、ありがた思うくらいの気持ちがないといけないのですよ。
【446】>>435
めちゃくちゃ良い事言いますね!
これは納得せざる得ない。

【436】
だから人の話聞いてるか普通の時に断った訳でなく痛いから断ったんだろ?
もしかしたら乳首が痛い旨店には言ってて帰りたいって言ってたかもしれないだろ?
でもあと1人って頼まれて来たのがお前だった可能性も無きにしもあらずだよな?
その辺の話はお前には分からない話だと思うけどお金は返して貰った。
でも未だにゴタゴタ言ってるのは常識無いって言ってるんだけなんだけど?
【441】>>436
お前は根本的に間違っている。
そんな可能性の話なんて私には関係の無い事。
私が言いたいのは仕事に取り組む姿勢!

痛いなら痛いで予め情報を開示してこちらに分かるようにすれば良いのです。
仕事は色んな事を想定した上で最善を尽くさなければいけないのです。
【447】>>441 だ~か~ら~金返して貰ったんだろ?
金返して貰ってないで終了したなら仕事してないってお前が言うのは合ってるよ、金返したんだから仕事する必要無いだろって言ってんだ!
【449】>>447
しかし、お金どーこーの話では無いのです。
【448】>>447
返して貰った事もあれば、返して貰えないこともありました。
【451】>>448 話コロコロ変えんなや!

【439】
乳首開発してる高校生です
毎日乳首のことしか考えられなくて困ってます
常に乳首勃起したままなおりません
1時間に一回は乳首をいじってないとおちつきません
授業中もノーブラなので気づかれないように
こねくりまわして感じてます。
最近は人に見せれないぐらい乳首を肥大させるのと
日常生活に支障がでるくらい開発するのを目標にしてます。
【444】>>439
俺様がしゃぶってもっとでか乳首にしてやるよ!
【440】>>439 今その話は関係ないから消えてくれ。

【456】
乳首だけが目的なんでしょ?
抜けなくても問題ないみたいだしおっぱぶでも行けば?
【467】>>456
おっぱぶが条件にぴったりだね
おっぱぶ行け
これで解決だね
【469】>>467
愚か者!
そんな簡単な事で解決する問題ではありませぬ!
【470】>>469
おっぱぶでも嫌われ断られてるもんね(笑)

【458】
店に食い下がってまで返金って、相当な恥知らずの度胸だよね。
ほんとによほどのことじゃないと、客ってそこまで言わない。
本来はコソッとくる所なのに、そこまで店とあーだこーだやり合う客なんて、ほんとにいるのかな。
私は「痛いから舐めないで」と最初から言ったことはないけど、吸いつかれて痛い時は「痛い」って、はっきり言うよ。
だって、痛いものは痛いもん。
仕事なめてるとか、手抜きじゃないよね、それは。
自分が商品だもん。
商品を傷つかないように管理するのも、プロの仕事だよ。
【471】>>458
君の立場になれば君が正しい。

僕の立場になれば僕が正しい。
【459】>>458
貴女のチンコしゃぶって金貰う仕事は恥とは思わないなのね。
【465】>>459
君、外国人?
Are you foreiger?
Please answer me.
I know, Japanese is sodifficult…KANJI.
But you have the rightto the freedom expression!!
【463】>>459
思わない、なのよ。
投稿する前に文章、見直そうね。
じゃあ君の仕事は何?
雑に扱われて、ストレスたまってるのかな。
話、聞いてあげるよ。
それとも、嬢に冷たくあしらわれたの?
原因と解決策を一緒に考えてあげるよ。
【462】>>459
君、間違ってるよ。
恥も何も、こちらはプロフェッショナルとして、利益を得てやってることだから、話が違うからね。
もう少し考えてから発言しようね。
【473】>>462
仕事を生産的なものにするには、

成果すなわち仕事のアウトプットを

中心に考えなければならない。

テクニック、局部、口は道具にすぎない。
【474】>>473
バカは、お黙り!
【460】>>459
思わないよ天職だもん。

【466】
何にせよ、どこぞの会社のお偉いさんが騒ぎすぎだよな、みっともない。俺の会社の上司だったら軽蔑するわ。
【468】>>466
乳首上司とは名ばかりでお偉いさんじゃないよ
悔しくて設定を上司にしただけだから本当は平社員。
会社で使えないから馬鹿にされ蔑まれたストレスを八つ当たりして風俗で発散しよとするストレス社会が生み出した乳首モンスター

【475】
仕事をよくも悪くもすることは自分次第なのです。
私のことをきちがいだと思うならば思ってもらって多いに結構。

ただ今の若者には根性もなければ、自分自身のつよい信念もない。
私には決して揺るがない信念、誰にも左右されることのない自分を持っています。
だから乳首痛いくらいのことはどうってこと無いのですよ。
【478】>>475
しかも誰もお前の事なんて左右しようと思わないから(笑)何故ならばお前は、みんなの嫌われ貧乏爺だからね(笑)このドアホ
【477】>>475
乳首が痛いってのがどうでもいい事なら何故にそこまで騒ぎ立てる?(笑)お前都合悪くなるとコロコロ言ってる事が変わりすぎるんだよ(笑)ドアホ
【479】>>477
どうでも良いとは一言も言った覚えはございません。
【481】>>479
あっ!お前の事風俗川柳にものせてやったけど礼は、要らないよ(笑)ドアホ
【480】>>479
悪かったな!どうって事ないなら騒ぎ立てる事もないだろう?ドアホ(笑)
【487】>>480
どうでも良いことならば逆に騒ぎません。
どうでもよくない事だから論議してるのが貴方は阿保だから分からないのでしょう。
【488】>>487
お前自分でどうって事ないって言ってるだろ!ドアホ(笑)
【489】>>488
貴女方に一言!
一見たいしたことのない仕事でも、

思い切って全力を注ぐことだ。

仕事を一つ征服するごとに実力が増していく。

小さい仕事を立派に果たせるようになれば、

大きい仕事の方はひとりでに片がつく。



結果は自ずとついてくるのですよ。
【492】>>489
素晴らしい!
肉便器はおとなしく客の要望に応えてろ。この給料泥棒が!
【490】>>489
バカは、黙ってろドアホ
【491】>>490
お前も充分馬鹿だよ
【476】>>475
今の若者達の中にも強い意志と信念を持ってる子は、たくさんいる!お前の小さな定規で他人を測るな!ドアホ(笑)そんな人間が部下を教育できるわけがない(笑)そもそもお前自身が社会のゴミなのだから!わかったかこのドアホ(笑)

【482】
なんかいい歳した人が
下らんことでいい争ってみじめだね。

みんな性格悪いのぅ
大人になりましょう
【484】>>482
あなたのような低脳な方に惨めだとか性格が悪いだとか言われたくありません。
私は、皆に慕われているのですから

【494】
夢なき者は理想なし。理想なき者は信念なし。信念なき者は計画なし。計画なき者は実行なし。実行なき者は成果なし。成果なき者は幸福なし。ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。

若者よ信念を持て!
【498】>>494
夢やら信念やら勝手に語ってくれて結構だけど他人に押し付けないでくれ。
だからお前は迷惑がられるんだよ。
【501】>>498
ならそちらも私に偉そうに意見しないで下さい!
【506】>>501
意見して欲しくないならホスラブに書き込むのやめたら?
お前に共感する馬鹿少ないと思うよ
少ない下手くそな共感者でも集めて下手仲間のサークルでもつくるの?
【497】>>494
深い事言いますね! さすがっす!
【496】>>494
こんな所で説教するようになったら終わりだね
俺もそれなりの歳だけどここでは若輩者のつもり
【495】>>494
堅いこと言うな

人それぞれ。自分らしく生きればよい

【502】
あなた方に私の悔しい気持ちなど分からないのですよ。
【504】>>502
悔しいなら上手くなれば?
断られなくなるよ。無理だろうけどw
【505】>>504
プライベートじゃねえんだよ。ワシらは客で肉便器はカネ貰って仕事してんだろ?

上手も下手もあるかい。乳首なんて好きに噛んだり吸ったりしていいんだよ
【513】>>505
金払うって言っても断られ(笑)
【511】>>505
こんなの迷惑以外のなにものでもない。
他の客にも迷惑。
【507】>>505
お前らはお客様じゃない。
迷惑な営業妨害。
お前らみたいなクズとお客様を一緒にするなよ。
【508】>>507
営業妨害と思うなら店名出せ。その店は行かないから
【512】>>508
東海3県全店
【514】>>512
いや、日本全国だろ。
【516】>>514
この際世界各国の風俗店に出入り禁止
【517】>>516
それな。
【509】>>508
全店舗に行くな。
【515】>>509
あなたの傷を知恵に変えなさい。
【520】>>515
お前言葉を思いやりに変えろドアホ(笑)
【524】>>520
誰かのことを批判したくなったときには、この世の中の人がみんなおまえと同じように恵まれているわけではないということを、ちょっと思いだしてみるのだ。
【525】>>524
ご丁寧にありがとう。別に特別恵まれてなんかないし!ただ心だけは、腐りたくないんだわ!
【527】>>525
風俗に従事している時点で心もカラダも腐っている
【528】>>527
何度も言わせるな!俺は、男だから!ドアホ(笑)
【529】>>528
証明しろ!
【531】>>529
どうやって証明するんだ!ドアホ(笑)釣られるには、エサがショボいわ(笑)ドアホ
【510】>>509
余計なお世話
【503】>>502
返金してもらってもそんなに悔しいってもの凄く心が小さいし幼稚すぎる!そのしつこさは、ストーカーの素質も持ってるね!ドアホ(笑)

【521】
店名まだ?
【523】>>521
世界中の風俗だから自分で調べて。
ってか行かないんだから調べる必要ないか(笑)

【522】
乳首上司と虫酸って気が合いそうだね
お願いだから家でAV鑑賞しててほしい。
【547】>>522 愚か者!
AV鑑賞ごときで私の性欲は抑えきれないのだよ。

【532】
まだ乳首基地外あ~だこ~だ言ってんだ…うちら客もデブスや地雷嬢当たっても店には文句言わないのに…何故だか分かるか?
風俗は遊びの一つに過ぎないからだよ。
当たり嬢だったらラッキー、デブス地雷嬢だったらアンラッキー位にしか思わないからだよ。
それだけ遊びの一つと割り切ってるのに乳首基地外はゴタゴタゴタゴタいつまでも五月蝿せえな!
【533】>>532
アホ!
【534】>>533 乳首基地外程じゃない。

【535】
いい年こいたおっさんが乳首、乳首って…頭おかしい…
【537】>>535
時には娼婦のように 下品な女になりな さい。素敵と叫んでおくれ 大きな声を出しなよ 自分で乳房をつかみ 私に与えておくれよ。時に頭も撫でておくれ、まるで乳呑み児のように その何人もの男達に弄ばれたいやらしくてだらしない乳首に産声をだしむさぼりついて あげましょう。
【538】>>537 気持ち悪いから結構です。
【540】>>538
さぁ醜い姿の僕にそのいやらしく、妖艶ともいえる貴女の真っ黒い乳首をしゃぶらせておくれ。
そして大きな声で喘いでよ。
僕は産まれたての子ヤギのように執拗にそのエロくて汚らしい乳首を吸ってあげるよ。
【541】>>540 何か想像してそう…気持ち悪っ!
【542】>>541
人間は、その想像力によって支配される。
【543】>>542
想像力によって何が支配されるんや?
【545】>>543
想像力が世界を支配する

【546】
貴女達 風俗嬢は客商売である。

商売とは、お客様に感動を与えることである。

乳首が、痛いから吸うなと言われたお客様にしてみれば それは悲しいことです。
【548】>>546
相変わらず良い事言うね!
そんな意地悪な事言う風俗嬢は迷惑だから辞めろ! 普通に昼職探せ!

【549】
1つ言っとくな。
風俗は客商売には間違いないが、別にどんなサービスしようが、こっちの勝手でどうだっていいんだよ。
所詮、嘘の世界。
何の保証もない使い捨てのこの世界で、体を傷つけられるまで我慢して、接客する必要無し。
で、悪い接客すれば誰も付かなくなって自分の収入は減るし、良い接客をすれば自分の顧客が増える。
それだけの話。
「風俗嬢なんだから、我慢しろ」なんて、ちゃんちゃらおかしい話だよ。
【554】>>549
同じ風俗嬢でも、欲と堕落の気持ちでやる者と、「この仕事で、世の中の人のために、本当に役立つものを提供しよう」という気持ちでやるのでは、その結果が全然違うのである。
【552】>>549
貴女は間違っています。
そもそも働いて給料が発生してるのは誰のおかげですか? どうでも良いと思うような仕事をして、身体売るくらいしか取り柄の無いような娼婦の戯言はそれくらいにしなさい。
何の保証もない使い捨てって言ってますがそんな事言えば、世の中保証のない仕事してる方々なんて五万といます

それが嫌なら福利厚生のある会社で働きなさい!
自分で決めた仕事に手を抜く考えが気にくわないのだよ。
そんな考えではどんな仕事しても同じ、その場しのぎのやっつけ仕事!
根本的に貴女はおかしいです。
【566】>>552
次、お得意の例え話がもう来るかな?
もうネタ尽きた?
え~と、牛丼、油、エビフライ…その他?何だっけ。
それからさぁ、いちいち「貴女」とか言わんでいいよ。
文章体裁とか取り繕ってるのか知らんけど、「娼婦」とか「肉便器」とか、思った通りに言えばいいよ。
【571】>>566
障害者をネタにしてフルボッコになってたしタクシー運転手を例えにして馬鹿を露呈してたよ。
例え下手なんだからやめりゃいいのにw
【565】>>552
こいつ(←乳首上司か?)の哀れな所は、風俗店にしげしげ足を運んだにもかかわらず、今まで超ド級のひどい嬢にしか当たったことないんかね…?と思うこと。
ここまで張り付くって、すごいわ。
よほどの恨みがあるんかいな。
あっ、分かった!!
こんな男だから、嬢から一度もまともな接客されたことないんだ…!!
だからかぁ…
納得♪
【572】>>565
出た!黙ってられないウザイ暇人が…
いい加減我慢する事を覚えてください
【573】>>572
お前だれ?乳首上司じゃないだろ
【574】>>573
仲間の虫酸以外の擁護無いから乳首上司が他人のフリして自己擁護でも始めたんじゃない?
【562】>>552
身分の卑しい貧乏男は、おだまりなさい。
赤ちゃんの乳首でも買ってもらって、喜んでなさい。
金がなく、女性にも相手にされず、金を払っても娼婦にまで邪険にされ、満足に女性に触ることも出来ず、日々AV鑑賞で妄想&悲しみに満ちたストレスの毎日。
哀れな人間であることを早く認めて、うなだれなさい。
【567】>>562
無礼者!
せっかく仕事とは何かと言うことを教えてあげたのにもかかわらずそのいい草か!
人の言に耳を傾けない態度は、自ら求めて心を貧困にするようなものですよ!
その傲慢な態度を改めなさい。
【587】>>567
懲りんバカだなぁ、お前。
お前みたいな、何も稼げんゴミ同然のヤツの言うことなんか、誰も聞かねーよ。
もっと、世のため人のためになる発言、一生懸命考えような!!
乳首とか肉便器、娼婦とか言うと、自分が偉くなったみたいに錯覚する、本当のクソ野郎。
人に相手にされない人生送ってるってのがバレバレなんだけど、そういう哀れな客ってこういうタイプばっかりだからな。あぁ…哀れ!!
【588】>>587
人に相手にされない…

(笑)おまえが一番相手にしてるだろ
【590】>>588
あ~、なるほどね!!
でも、ちょっと指摘内容違ってるよ、君(^-^)
【594】>>590
指摘内容違う?具体的に言いなさい
【559】>>552
ちなみに別の仕事もしながら風俗もやってるから、この世界しか知らないわけじゃないし、娼婦云々とかよく言えるな…
そう言いつつ、必死に少ない金握りしめて、娼婦のお世話になってんだろ?
福利厚生の話なんか余計なお世話。
そういう話で「保証がない」とか言ったわけじゃないしな。
お前みたいな奴の払う金なんか、逆にいらんわ。こっちは顧客からちゃ~んともらえるから、お前のようなゲス客のはした金なんかあてにせんでも収入あるからな。
「誰のおかけで」なんて、じょーだんじゃねーよ!!あっはっはっ!!!
【558】>>552
間違ってないぞ。
お前はまず分かってないが、こっちは手抜き云々の話をしてるんじゃないしな。
話、通じてるか?
お前、バカか?
良客、顧客には当然サービス内容を良くするし、逆の最低客は二度と来るな、は当たり前。
【560】>>558
わかったから店名と源氏名を書けよ
【561】>>560
オッサンだから書けないんだよ。
【563】>>561
肉便器に理解を示すな!糞オヤジ
【564】>>563
>>558がオッサンだから言えないんだよ。
って意味じゃね?
【556】>>552
お前の時は、返金してるから給料なんか発生してないだろ!クレーム言って返金されて何をいまさら誰のおかげとか言ってるんだ?
【553】>>552
お前ストーカーの素質持ってるな!しつこいし器が小さいわ!乳首上司(笑)ドアホ
【555】>>553
おまえもしつこいし ドアホしか言わないな
【551】>>549
わかった。おまえの店の店名と源氏名を書いとけ

行かないから
【550】>>549
正論

【568】
おめーら底辺の糞娼婦共は黙って俺たち客に乳吸わせてれば良いんだわ!
訳分からん長文書きこまれて気分悪いわ
【586】>>568
糞娼婦?
肉便器は使わんの?
金もね~貧乏雇われ人だから、文章も読めないし理解出来ないし…お前、ほんと哀れだな。
毎日毎日、1人で悲しくシコシコ。
彼女、嫁なんて遠い世界。
で、どうしても風俗行きたいけど、金がない!!
節約節約で、やっとワクワクドキドキで風俗行けたら、ド下手過ぎバカ過ぎで嬢に嫌われ、ここで涙の叫び。
違うか?
お前、反論してみ?

【575】
吸われたくないならやめればいい、無理をしてはならない。無理をしないといけないのはレベルが低い証拠。真剣に生きる人ほど無理はしない。無理をしないというのは消極的な意味ではない。願いはするが無理はしない。努力はしても天命に従うのですよ!
転職しなさい!
【597】>>575
お前のために働いてるとでも思ってるの?何で辞めなきゃいけない?
お前みたいな頭おかしいの滅多に来ないよ?関係ない他人に金払ったからって嫌がらせしたいほどストレス溜まる仕事なら辞めれば?
金払ったらお客様になれる訳じゃない。
お前は金払うって言っても出禁にされるレベルのクズ。
お客様がお前と同レベルって思われるのって不快だわ
【589】>>575
な~にが「吸われたくないなら」とか「真剣にやれ」だ!!
気持ちいいなら、いくらでも吸っても良いぞ!!
仕事だろうがプライベートだろうが、ヘタ野郎はとっとと失せな!!
「真剣にやれ」とか、めちゃ笑える!!
もっと面白いこと言ってくれよぉ~!!
【576】>>575
偽者くさいな

【577】
たった1人の客の苦情で辞める訳ねえだろ!
お前みたいなクレーマー店側もお断りだと思うぞ!
【580】>>577
1人ではない。ここは氷山の一角に過ぎん

乳首を破壊されるのがイヤなら転職しなさい
【583】>>580 ハゲは黙っとけ!
【581】>>580
お前は、世界各国の風俗店出禁だから(笑)

【578】
わたしの唯一の義務。それは、常に、私が正しいと思うことを行うことである。

だかは私は風俗で乳首を吸うことは間違いではないのだ。
【579】>>578
成りすましのバカが出てきたな(笑)

【582】
お前1人の為だけに風俗が有る訳でない。
お前の要望に答えるためだけにコンセプトを変える店なんて無い。
嫌な思いするから風俗行かなきゃ良いこと。
【584】>>582
そんな事お前が言うな!
世の中に風俗が、ある以上俺は我が道を進み乳首を吸い付くす!
【585】>>584 クレームばかり言ってると名古屋の風俗店全店からNG喰らうことになり行けなくなるのは近い将来だろうな(笑)

【591】
下手も上手いもあるかい!
金払ってる以上乳首なんか吸おうが何しようが客の勝手だ!
風俗嬢なんかに気を使う必要はないのだ!
【596】>>591
嬢の嫌がる事や傷つける行為はお断り。
どこの店にも書いてあるよ。
読めない?理解できない?どっちでも良いけどお前らは来るなって事だよ。
馬鹿にしてる肉便器にわざわざ金払って抜いて頂くなんてちっちゃなプライドが許さないでしょ?行かなきゃいいだけじゃんアホだねw
【595】>>591
うむ。正論だ。それが全てだ

【592】
おまえら商品、物なんだから ロボットみたいに大人しくしてれば良いんだわ
不良品はいりません!
【598】>>592 物で良いならダッチワイフ抱いとけって言っただろ?
【601】>>598
ダッチワイフだろうが不良品は嫌いです。 不良品は排除せなばお客様は迷惑です。
【606】>>601
てめ~が自分で“お客様”とかほざくな。
てめ~みたいなクズが来るだけで、こっちは迷惑なんだよ!!
ダッチワイフ、良品はめちゃ高いもんな…
金が無くて、ダッチワイフも買えんし、風俗では出禁。
毎日ストレスたまりまくりで、自分でシコシコ~(≧∀≦)
金ある男は、絶対こういう粘着しないから(≧∀≦)
【602】>>601 もう良いじゃん。
風俗嬢は物、ダッチワイフ抱くでお前の悩み解決!!
ダッチワイフが不良品なら販売店に文句言え!
風俗嬢が地雷なら売れないだけだから辞めろって言う権限はお前にはない。
終了!!!!!!
【603】>>602
ダッチワイフで解決するのであればけなんなに論議しませんよ!無礼者!
【605】>>603 風俗嬢は物って考えなんだからダッチワイフでも変わらんだろ?
不良品以外嫌な思いしなくて済むんだからそうしろ!
風俗嬢を辞めさせる等は店側が判断すること。
たった客1人の文句だけで辞めさせる訳ないだろうけどな、ましてやクレーマーのお前が言ったところで無理だろうけど…
【604】>>603
そんなお前が一番の愚か者で無礼者だろ(笑)

【607】
ふっ(笑)何をどう言おうがワシらは風俗嬢の乳首とオメコを破壊して気持ちよく射精出来ればいいんじゃい
【608】>>607 ハゲは黙っとけ!

【609】
オキニは、いつも
「もっと強くちゅぱちゅぱして」って言うよ
【610】>>609
うん。だよな!ワシのオキニも「もっと~、もっと乳首を強く噛んで~」と哀願してきよるで

それが本物の風俗嬢や
【614】>>610
うむ、正にそのとうりだ!
【615】>>614 とうり(笑)

【611】
嘘吐くな、貧乏ハゲ!
【612】>>611
ホンマやないけ!なんでワシがウソつかなあかんねん。

ワシのオキニは乳首が長いど~

ワシが噛んだりしゃぶりすぎるんかのう~

【616】
明日は風俗へ行き巨乳な女の子の乳首をこれでもかっ! っていわんばかりに吸い上げてきます
【617】>>616 でまたクレーム言ってタダにして貰うんか(笑)

【618】
乳首を舐めたり吸ったり摘んだり引っ張ったりするぐらいは当り前の事。
痛いから 止めては無いだろ。お金払って遊びに来てるんだから我慢するか、治してから出勤して下さい。プロとして、当り前の事でしょ!
【619】>>618 クレーマーのお前は何かにつけて文句を言いタダ狙いする手口って分かったからもうええて…
【620】>>619
クレーマーとは心外です!
乳首をしゃぶらせない風俗嬢なんて
あんこの無いあんぱん騙されて買わされたような事ですよ。 普通それは皆さん世間一般な方はクレーム言いますよ。
【623】>>620 クレーマーって印象付けてんのはお前自身じゃん。終わったこといつまでもグダグダ言ってんだからさ。
【621】>>620
うむ、間違い無い。 クレームを言って当然である。

【625】
終わったことだとしても納得がいきません。
納得いくまで突き詰めるのが私の性分なのですよ。
【630】>>625
俺も賛同します。

【626】
だから嬢のサービスが悪かろうが辞めるどうのは店側が判断すること。お前が決める事じゃない。お前がその店に行かなきゃ良い話。
【627】>>626
私に泣き寝入りしろと言うのですね?
【629】>>627 ただ一客のお前に従業員を辞めさせる権限は無いって話。雇い主が決めること。
【628】>>627 そんなの知らねえよ…

【631】
なんだって自分に合う合わないがあるもの。洋服だって食べ物だってそうなんだからさ。乳首舐めまくり吸いまくりたいなら我慢して接客してくれる嬢を探す旅に出たまえ素人童貞君。
【634】>>631
乳首を舐めたり吸ったり摘んだりするのは当り前でしょう。拒否するのはクレームとしては当り前。
やっぱり治してから出勤するべき。それが嫌なら転職すべきは、正論と言える。甘やかせ過ぎるのは、嬢の為にも良くない。
【635】>>634 だから辞めさせるのは店、お前じゃねえんだよ。分からねえ、おっさんだな!
【644】>>635
普通に考えて例えばスーパーに野菜があったとして傷んでたら廃棄しますよね?
そうしないと、あのスーパー腐った野菜売ってるのよ!って口コミで広がりその店に不利益になるじゃないですか?
それと同じ事とは思いませんか?
【649】>>644 しつこい、おっさん…だからそれを決めるのは店ってさっきから言ってんだろ?
日本語理解出来ないのか、おっさんよ!
【655】>>649
店が決めるとか関係ねぇ
そーゆー甘っちょろい考えの嬢がいるのがうざいんだて
【660】>>655 しつこいな、その嬢にお前が2度と入らなきゃ良い話だろ?
客から苦情が多ければ…って店が判断すれば辞めさせるだろうよ。
ここまで噛み砕いた説明しないと分かんねえか、おっさんよお…
【664】>>660
一回でもそんな地雷嬢に当たったらクレームが当然だ!
リピートなんて!あり得ない。
【668】>>664 お前にリピされる嬢が気の毒…
【665】>>664 それで終わりで良いじゃん。
【670】>>665
クレームを入れて終わり。
【648】>>644
全く一致します。正論ですね。
【639】>>635
店が乳舐めたり吸ったり摘んだりするのは禁止したら即潰れますよ。
絶対嫌なら解雇にすべき。
【638】>>635
店を辞めさせるとかどーこーより、そんな乳首舐めたら痛いとかなめた接客する風俗嬢の甘えた考えにご立腹なのだ!
【645】>>638
その通りです。
【636】>>635
お前に何故そんな事言う権利があるのだ!
【640】>>636 権限もなにも雇ってるのは店だからって言ってんだろ!
バ~カ!!
【632】>>631
乳首の舐め歩きツアーってか?おい

【641】
乳首が嫌とか、仕事に対する姿勢がなっとらん! 客を完全にバカにしとるわな

そーゆー奴はまぢで辞めてもらいたいと心底思うわ
【642】>>641 馬鹿にされても通うくせによう言うわ…

【646】
SM店のM嬢の乳首なら文句いわれないと思うよ
あんたは普通の店じゃダメなんだから早くSM店に移行しろ
【652】>>646
お前の意見は違うと思う。普通に乳首を舐めたり吸ったりするのに何で駄目なの?痛いなら休んでください。それが嫌なら転職すべき。
【657】>>652
うむ正しい

【647】
乳首弄られるのが嫌なんじゃなくてお前の存在自体が嫌だから拒否られてることに気がつけ
【650】>>647
そんな事関係ねー こっちは客だ銭払って買ってるんだからきもがられようが、その時間は乳首をどう弄ぼうが俺の勝手だろが

【653】
人によって痛く感じる度合いが違うだろボケ
【659】>>653
お前は日本人ですか?
普通に舐めたり吸ったりと言ってるけど理解力が無いの?

【656】
なんで乳首を舐めたり吸ったりしたいのですか?
【658】>>656
そこに乳首があるからだ!

【663】
自分の普通が世の中の普通だと思うな。普通だと仮定して話をすすめたらやはりあなた自身が嫌われているそれに尽きる。気の毒な人
【669】>>663
自分の志があるんだよ! お前らにはそれがないだろ
他人にどう言われようが決して曲がらない信念
お前の言う普通は何を基準に普通なんだ?
【675】>>669
やっぱ屁理屈でっか?
自分の志? 金儲けで裸になって性病を移す事。
【672】>>669 乳首で志とか言ってて恥ずかしいおっさん(笑)
【678】>>672
おっさんなの?
嬢じゃないんだw
【666】>>663
普通を素直に解釈しない屁理屈なお前は常識人では無い。在日だろ!
【674】>>666
他人のものさし

自分のものさし

それぞれ寸法がちがうんだな

人によって考え方なんか違うのです

【679】
たった一度行っただけの店なのにこんなにしつこく言うのは異常だって分からないなんて逝かれてる…
【685】>>679
よっぽど嬢の態度が気に入らないんじぁないの。
鼻持ちならん糞女もいるからね。癒してくれる嬢の方が多いけど…
【687】>>685 これだけしつこく言ってるからNG喰らった腹いせだと俺は思ってるけどね。
【686】>>685 乳首執着基地外の言い分しか聞いてないから何とも言えんね…NG喰らった腹いせかも知れんしね。

【691】
乳首吸えなきゃヘルスじゃないって語ってるけどヘルスって抜くところだよ。
おっぱいに執着してるならおっぱぶに行けば?まぁお前みたいな攻め方じゃ、おっぱいが売りのおっぱぶも女の子を傷つける行為で出禁だろうけど。
ただ下手なだけなら出禁にもならないだろうけど、理解力ないし意思疏通できなきゃ店も対応に困るからやっぱり出禁なっちゃうんだよ。誰も理解してくれなくて色々上手くいかなくてイラつくのわかるけど悪循環だから八つ当たりは止めなね
【692】>>691
長文バカ。
短く分かりやすく書けバカ。
【718】>>692
やっぱり日本人じゃないから読めない?理解力もないし大変だね
【697】>>692
分かりやすく噛み砕いて説明します。
腹が減れば飯を食う、眠たくなれば寝る
これと同じで乳首を目の前に出されたら吸い付くのはごく当たり前の事
痛いからやめろは通用しない
【698】>>697
正論は分かりやすい。
【693】>>692
お前がバカ
【694】>>693
単純バカ
【695】>>694
バカ
【696】↑↑↑↑↑
お前ら、お似合いだな

【699】
金がないのにどうしても欲しかったら強奪するのか?
【704】>>699
それは全く違うだろ、バカかお前!
こっちは金払って店行ってるんだわ
強奪するなら強姦するの意味だろが!
【702】>>699
屁理屈は分かりにくい

【700】
早く特定の女をみつけろよ風俗嬢に執着するのはプライベートが終わってる男なんだろうけど
【701】>>700
こんなヤツに特定の女なんか見つかるわけがない。

【705】
嫌がっていることをわざわざしたいんだろ?乳首云々じゃなくお前の存在が耐えられなくて拒否られてると気がつかないバカな男だな
【709】>>705
そんな嫌な仕事続けてるお前がバカって事に気付けバカ
【719】>>709
嫌な仕事でもないよ
普通のお客様はルール守ってくださるしいい人多い。お前みたいな馬鹿で下手糞はマレだよ(笑)
そんな奴の為に何で辞めなきゃいけない?
【720】>>719
嫌と言ってるバカに言ったんだよバ~カ
【721】>>720
馬鹿に馬鹿って言われちゃった(笑)
【712】>>709
お前に吸われるのが嫌なんだよお前が気づけよ。
【708】>>705
相手は商売品

拒否する権利などないのだ!
自分が買った弁当を食う
自分が買った乳首を吸う
同じ意味
【711】>>708 身体を買ってる訳では無いよ。 何処の店も時間いくらだから時間を買ってる訳よ。
嫌がる、痛がる行為はしちゃいけないんだよ、乳首執着基地外さん。

【714】
女の子の嫌がる行為はしないようにって大概の店書いてあるから、女の子に拒否する権利あるよ
【715】>>714 ただ書いてあるだけって言って聞かねえんだよ、こいつ…。

【722】
時には娼婦のように 下品な女になりな 素敵と叫んでおくれ 大きな声を出しなよ 自分で乳房をつかみ 私に与えておくれ まるで乳呑み児のように 甘えた声をだし貴女の数多くの男達に弄ばれたその黒光りして伸びきった汚らしい乳首にむさぼりついてあげよう
【732】>>722は乳首上司なの?
【733】>>732
乳首上司はアホな例え話するんじゃない?
乳首上司なのかなぁ?違うにしても気持ち悪さじゃ良い勝負だね
【723】>>722
同じ事書くな!
【724】↑何も言えなくなったら直ぐこれ、人の話は全く聞き入れない…論議じゃなく乳首執着基地外の一方的な主張しかしない。
【729】>>724
風俗で俺が乳首に何をしようが

俺の自由だ!

今日風俗行って乳首ずっとしゃぶり倒したるでな
【731】>>729
そんな金ないだろ?財布みてみろよ(笑)
見栄張らずにいつも通り無料動画で抜いてろ(笑)
【730】>>729 好きにすれば?
NG喰らってまた発狂するのは目に見えて分かることだけど(笑)
【725】>>724
イヤ!それ俺が乳首上司に書いたんですけど?
【727】>>725 724は722に向けての間違いです。
【728】>>727
実は、725に向けて、726が書いたんだ
でも真実は728にある

【734】
行く店を模索中か?
風俗嬢さん方乳首に執着する客来たらこいつだから痛かったり気持ち悪かったらNGにしてやってくださいね。
【735】>>734
さっきヘルス行って60分ずっと乳首吸い付いて乳首伸ばしたったでよ
乳首赤くなっとたわ

【736】
出禁喰らったんだろ(笑)
【737】>>736
食らってないぜ! 満足したわな
【738】>>737 次回は無いから心配すんな。
【739】>>738
ほざけ 金がないお前の妬みだろうが
【742】>>739 彼女の乳首優しく吸いながら中出ししてますが何か?
【746】>>742
それ何ていうエロゲ?
【745】>>742
じゃ風俗行かないで彼女の乳首吸ってタダマンしとけば(笑)
大っ嫌いな肉便器キレられる事もないからストレス溜まらないし、金も使わず大好きな乳首吸い放題。嬢も迷惑な奴に商品を傷つけられずに済む
誰も不幸にならないじゃん
【749】>>745
そーゆー問題じゃねーし
仕事しない嬢が辞めればすむ話だろ
【750】>>749 だから客1人の苦情で辞める訳ねえだろって何回言ったら分かる?
【748】>>745
私は1人の女性では満足しないので無理なのですよ!
今までだから何百って数多くの乳首を吸いました!
【751】>>748 金払ってでしか出来ないなんて哀れな人ですね…
【752】>>751
金さえあれば何でも出来るから良いのです!
【753】>>752 金有ってもNGになりゃ出来なくなるけどな。
【755】>>753
アンタにNGになったとしても嬢なんていくらでもいる。
出禁になってもヘルスやデリは沢山ある。
困る事は何もない。
【757】>>755
その通り、むしろ乳首を破壊してやめさせて道を正してあげるのが私達の役目なのだ
【760】>>757
子供に乳あげられなくなったらどうしてくれるの?正すとか笑えるー
【765】>>760
それは自業自得というものですね。
そうなりたくないなら転職をお勧め致します。
【761】>>760
乳首を破壊されるのがイヤなら転職しなさい
【762】>>761 お前に言う権利無いって何回言ったら分かる?
【763】>>762
ならば破壊あるのみ!
そうすればこの仕事の大変さをみにしみて感じ道を正すことができるのだ
【767】>>763 傷害罪
【768】>>767
ふざけんな。それがおまえの仕事だろ
【771】>>768
お前がふざけんな!お前が支払うはした金で傷つけられたら割りに合わないわ!頭おかしいのか?
【772】>>771 直ぐコールすれば良いよ。
【769】>>768 痛いこと、嫌われることしないでくださいって注意書きが有るって何回言ったら分かる?
【775】>>769
バカなおまえに教育してやる。いいか?風俗業界に入るってことは、性器と乳首は破壊されることが前提条件なのだ。
【778】>>775 へんな条件勝手に言ってるけど頭逝かれてるよ…精神異常者?
【777】>>775
どんな前提なんだよ!お前頭いかれてるのか?
そんな前提で風俗嬢をやる人間がどこにいるんだよ。
【774】>>769
そんな注意書き等関係ない。暗黙のルールにすぎない。
だから乳首はダイソン並の吸引力で吸ってもら構わないのだよ
【780】>>774
何が暗黙のルールだよ?そんなもんお前が勝手に言ってるだけだろうが。
【787】>>780良いか、お前に教えてやる?
世の中には暗黙のルールってもんがたくさんあるんだぞ
注意書きなんぞ、その中の一つのルールに過ぎない
【795】>>787
暗黙のルールってのは、お互いが納得して取り決めるんだよ!お前は、店のオーナーに話しつけたのか?
【792】>>787 店に商品壊されて訴えられても文句ないって事ね。ルールを守れないのは罰せられるのが当たり前。
【796】>>792
そんな事くらいでガタガタぬかすな!
ちょっと痛いくらい我慢しろ!
風俗なんか脱税してルール違反してる業界なのだからそんなことは暗黙のルールに過ぎない
【798】>>796
お前ちゃんと話し着けたんだな?
【770】>>769
おまえだけ特別扱いは出来ん
【773】>>770
そのセリフそっくりそのままてめぇに返すわ!
【776】>>773 俺に言われたんだが…こいつ俺が言うとスルーするか同じことしか言わなくなるんだよな…非を認めたくないから逃げるカス。
【764】>>763
うむ、むしろ感謝されても良いくらいだな
【758】>>757
ハゲは、黙ってろ
【759】>>758
ハゲでも乳首は吸うでぇー
【756】>>755
正論だな
【754】>>753次から次へと違う乳首行くから問題無し。
【747】>>745 俺、乳首執着基地外じゃないから…乳首執着基地外が「ほざくな…」って言った奴。
【743】>>742
母ちゃんを彼女と言うなよ
【741】>>739 女居るんで羨ましくなんかないけど?

【779】
乳首吸引を拒否したり条件つけるような風俗嬢の風上にもおけぬやつは店名と源氏名を書いて情報交換して糾弾して正しい風俗嬢を養成していくようにしよう
【784】>>779
お前の名前を晒せよ!そしたら全店出禁にできるから風俗嬢全員が喜ぶわ
【790】>>784
虫酸だ。
【791】>>790
お前は、全店出禁だからね♪わかったか?

【782】
ごちゃごちゃうるせー
乳首があれば吸うのは常識!
男とはそーゆーものだ!
嫌なら辞めればすむ話しだろ
【788】>>782 辞めるどうのは店が決めることで一見の客が決めることじゃないって何回言ったら分かる?
【783】>>782
それが結論である
【785】>>783
どんな結論だバカ

【786】
乳首を破壊されるぐらいでガタガタ抜かすんじゃねえ!
【789】>>786
お前それしか言えないのか?クソカス野郎が
【793】>>789
江戸時代の遊女は基本的に中だしだぞ!

それにひきかえ、おまえたちは乳首を破壊されるだけという破格の扱い

感謝せんか!タワケ
【794】>>793 江戸時代?
何言ってんだこいつ、頭逝かれてる…

【797】
穢れた肉便器の乳首を遊んでやるんだぞ

感謝しろい!
【799】>>797
お前みたいな下品なヤツが何を上から目線でしゃべってんだ?

【800】
明日も肉便器の乳首にジャムやハチミツつけてしゃぶりまくってやろっと
【801】>>800
スルーするんじゃねぇ~よ

【802】
そんなに乳首を破壊されるのがイヤなら乳首に保険でも掛けとけ
【805】>>802
世の中全部がお前の思い通りになると思うなよ!クソ野郎
【804】>>802 傷害で訴えればお前から金取れるから良いよ。
【810】>>804
おまえらも脱税しとるがや、さんなに乳首吸われて痛くなるの嫌なら労災でも個人ではいれや
【813】>>810
店が脱税してても嬢がしてるってなんでてめぇが言いきれるんだよ?
【817】>>813
風俗嬢が税金や年金、健康保険料など払うわけない

罪滅ぼしに乳首が犠牲になるのは仕方ない
【820】>>817
はずがない?それは、お前の勝手な決めつけだろうが!
【823】>>820
なら税金収めろや、税金も払わない奴が乳首くらいでガタガタうるさいわ
【826】>>823
だから脱税してるって勝手に決めつけるな!
【830】>>826
じゃあ、おまえ所得税を払ってんのか?(笑)

確定申告しとるんか?(笑)
【834】>>830
バカ俺は、会社員だぞ天引きされとるわ
【812】>>810 さんなにって何語?
【807】>>804
起訴されないだろうね。脱税の温床である風俗店(風俗嬢)なんぞ(笑)
【811】>>807 商品壊されたら営業妨害でも訴えるのは可能だからね。

【803】
都合が悪いとスルーかよ?
だったら最初から大人しくしてろ!
基地外野郎!
【806】>>803
破壊といっても所詮は乳首を吸ったり引っ張ったり捻ったりするだけじゃねえかよ

大袈裟に被害者面しやがって
【809】>>806
はあ?まだウダウダぬかすか?質問にも答えられないクソ野郎が能書きぬかすな!
【808】>>806 都合悪くなって破壊じゃなくなってるな(笑)

【814】
何をどう言おうが今まで通り性器と乳首を破壊するだけだよ。

乳首をめちゃくちゃにしないと俺はチンポが立たねえんだよ
【816】>>814 単なるインポテンツやん…
【815】>>814
ハゲしつこいよ!黙ってろ

【818】
いい加減にしーや
分からんアホ共が
乳首があれば吸う
ご飯があれば食う
のどか渇けば飲む
全て同じ。
【822】>>818 乳首が有れば吸うって本当だな!街ですれ違う中女の乳首吸っとんだな、乳首が有ったら吸うんだもんな!
【828】>>822
タワケかお前は
飯屋に行ったら銭払って注文して出てきたのを食うのが普通やろ?
風俗行って銭払って指名した嬢の乳首吸って何が悪いんや? あほか
【832】>>828
痛がるまで吸われるのは、イヤだって言ってるんだよ!理解しろよ。
【836】>>832
イヤなら転職しなさい
【838】>>836 転職しろって言う権利お前に無いって何回言ったら分かる?
【847】>>838
日本国憲法第21条により、表現の自由は保証されております。

従って、肉便器に乳首の破壊行為について意見を述べるのは自由であり、教育するは男性客の使命でもあります
【853】>>847
それは、表現ね!お前のは、転職しろって命令!全然意味が違うだろう
【859】>>853
細けー事うるせ~わ
とりあえずそこに乳首があればのびるまで吸う! 赤ん坊でも分かることやろ
【856】>>853
アホ!表現の自由には当然、言論の自由も含まれている
【862】>>856 だから言論の自由と辞めさせる権利と意味が全然違うけど?頭大丈夫か?
【865】>>862
駄目だ。肉便器の知能の低さは常軌を逸している。
【869】>>865
あっ!俺も男
【868】>>865 男だけど何か?
【867】>>865
それお前の脳ミソだから(笑)
【852】>>847 は?辞めさせる権利の事言ってんだけど?的外れ過ぎ…やっぱり乳首に執着し過ぎて頭逝かれてるんだね…哀れ。
【840】>>838
言う権利は憲法で保証されとる
【845】>>840 憲法第何条?
【831】>>828 痛がる行為はしないのが当たり前なんだけど?
【835】>>831
乳首をバキューム吸引したり捻ったりするぐらいで何が痛いや!

痛いなら引退せーや
【837】>>835 ハゲは黙れ!
【825】>>822
アホ!常識で考えんかい!これだから肉便器は…

アホは乳首ぐらい破壊されて当然だ
【829】>>825
まあええって頭悪いヤツは、黙ってろって言ってんだろうが
【833】>>829 俺が意見すると同じ事かスルーする奴に言われたくないんだけど(笑)
【839】>>833
えっ?君の事じゃないよ。虫に言ったつもりだけど
【819】>>818
ええこと言うのう!
【821】>>819
だろ、自分でも明言だと思うわ
【824】>>821
迷言だろ(笑)バカじゃない。

【841】
おまえら娼婦の色んな男に、しゃぶられ弄ばれた汚ない伸びた乳首吸ってもらえるだけ感謝してもらいたいくらいだわ
【849】>>841 お前が金払ってんだから吸わせて貰ってるんだよ、頭悪っ(笑)
【854】>>849
金まで払って道を正してもらえて感謝されんとこっちも割にあわんわ
だから乳首くらい好きに吸わせんか
【858】>>854 破壊じゃなくなってるな(笑)
【861】>>858
なんかコイツらコロコロ変わって疲れるね
【864】>>861 都合悪くなるといつもだよ。
【844】>>841 金払ってでしか吸えない奴がよく言うわ…
【850】>>844
金払ってんだから時間内は乳首のばそうがわしの勝手
【843】>>841
はした金使ったくらいで偉そうにぬかすな!
【851】>>843
その端金で生活しておる売春婦が勘違いするなよ
【857】>>851
てめぇのはした金でケガさせられるくらいならそんな金は、要らねぇよ(笑)
【855】>>851 客はお前だけじゃねえから!

【860】
乳首破壊と本強は男のロマン
【866】>>860 お前みたいな基地外ハゲと一緒にしないでくれるかな、迷惑だから…
【863】>>860
黙れクソハゲ

【870】
おまえらアホ過ぎて話にならんわな
金払って買った乳首を吸う事のなにがあかんの?
弁当買って食ったらあかんのか? 普通は食うために金払って買うやろ、

それをするなは理不尽っていうもんやろが
【876】>>870 だから買ってるのは時間な、身体を買ってる訳じゃねえんよ。
だから嫌がる、痛がる行為はしちゃ駄目なんだって何回言ったら分かる?
【873】>>870
普通に吸うならな!痛がるまで吸われる身にもなってみろ!痛いから辞めてって頼んでるだけだろう?
【880】>>873
世の中にはなもっと痛い思いして働いとる人間いくらでもおるんだぞ。
それを乳首ちょっと吸われたくらいてガタガタ騒ぐな! そんな弱虫は今の世の中渡っていけんぞ
【887】>>880
下手くそは、ちゃんと練習してから風俗に通ってね(笑)
【885】>>880
例えば誰?
【889】>>885
腰痛持ちの方とか世の中たくさんおるけど皆辛抱して働いとるんだ
【891】>>889
はあ?本当にお前って頭が悪いんだね。
腰痛は、他人にやられてなるのか?
【883】>>880
うむ、誠にその通り
【874】>>873
甘えるな!バカ者!!
【878】>>874
てめぇがバカだわ!何が甘えるなだてめぇが一番能書きたれて世の中無視して甘えてんだろうが
【872】>>870うむ
完全論破したな
【875】>>872
アホ!何が完全論破だ?(笑)

【877】
乳首ちょっと吸われたくらいで痛いとかは甘えだ、一般の1人のはおまえらよりもっと痛い思いしながら働いとるんだ!
それを税金も払わずに乳首痛いから嫌とかただのわがままです。
そんな軟弱者は辞めて欲しいわ
【902】>>877
賛同します。
生意気な風俗嬢の乳首は強く噛んでよし。
【907】>>902
怪我させるつもりだね傷害罪。
犯罪予告?
【909】>>907
傷害でパクられようが全然関係ねーて
【911】>>909
また前科増えちゃうよ
【913】>>911
警察怖くて乳首吸えるかってんだ馬鹿野郎
【914】>>913
警察が恐いってより職を失い、家族親戚友達からの信用を失い…ってかどっちも最初からない?
親からすれば刑務所行ってくれれば税金で食費浮くし馬鹿な事できないしありがたいのかな(笑)
【903】>>902
蒸し返すなクソガキが!
【884】>>877 お前の吸い方が下手くそなんじゃね(笑)
そもそも痛いとか吸うななんて一回も言われたことねえぞ(笑)
【886】>>884
下手も上手いも関係ない
俺には俺の吸い方がある
俺は我が道を突き進むのみ
【890】>>886 下手くそで断られたんだな(笑)
それを痛いって言った嬢が悪いって駄々捏ねてるガキかよ(笑)
【888】>>886
そんな考えは、世の中で通用しないよ
【892】>>888
おまえごときに何がわかるんや、若造めが、俺は俺の揺るがない信念があるから乳首なんか吸いまくるのだ
【882】>>877
一般の1人のは?って誰の事?(笑)

【879】
一般の1人のはって何語よ?
【881】>>879
一般の人

【894】
「乳首NG」の焼き印を額に押しとけ!バカ者!!
【896】>>894 多分他の客はNGじゃないよ、お前が下手くそなだけ(笑)

【899】
ってかさあ、何百と吸ってるって言ってたけど普通上達するよな…でも未だに下手くそって学習能力0なんか(笑)
【900】>>899
恥ずかしくて黙っちゃったよ(笑)
【901】>>900 当たってたって事だな(笑)

【905】
29だと思うけど?
【906】>>905 海外出張届け出出したからそのうちまた消えるよ。

【908】
おまえらの戯言等聞きたくないわ
とにかくわしは 織田信長公の、攻撃は一点に集約せよ!
の言葉を信念にひたすら乳首を吸う!
それこそが俺流、俺イズムってもんや
【910】>>908
男の中の男だな

【915】
風俗嬢のために警察が動くわけない(笑)

脱税やら違法行為、公序良俗に反した、反社会勢力に公権力は介入しない
【916】>>915
じゃあ試してみたら(笑)

【919】
吸う方も吸われる方も謙虚にね
【920】>>919 ハゲ昨日の勢い無くなったな、乳首執着基地外が下手くそで嫌がられたのを知って中立な立場になろうとしてんのか?
【922】>>920
私はいつも中立的で平和主義です
【921】>>920
虫酸すら乳首上司の馬鹿さ加減に愛想尽かしたのか(笑)

【923】
自分で言ったこと無かったことにしたいんだろうけど虫酸の名前でレス残ってるから下手くそ乳首上司の仲間なんだよ、ハゲは!
【924】>>923
私は自分の言動には責任を持っています。

差別は許しません。

【926】
どう見ても乳首執着基地外上司と仲間だわな(笑)
【928】>>926
それは単なる川柳です

私の真意は嬢さん擁護にあります
【929】>>928 擁護になってねえし…

【931】
皆さん、嬢さんの乳首はソフトタッチでね
【933】>>931 皆さん?
乳首執着基地外上司に言えや!
【935】>>933
私は中立的で平和主義者です
【938】>>935 ハゲのレス全部貼ってやろうか?
【939】>>938
貼りなさい。それで君の気がすむのなら
【943】>>939 面倒くさいからしないけど乳首執着基地外上司に荷担してたのは忘れない。ハゲは敵。

【932】
乳首はな
男らしく勢いよく
吸うのが真の日本男児よ
【934】>>932 下手くそ!

【936】
乳首が痛くなろうが自業自得としか言いようがない。
痛くなりたくないなら辞めればすむ話
【937】>>936 上手くしてあげればそんなこと言われないよ(笑)
下手くそだから言われたんだって(爆)

【942】
自分が下手くそなのを晒し辱めるどMのスレなのか(笑)
【944】>>942
蔑まれて興奮して今頃抜いてるんだろうねw
【945】>>944
上手いも下手も関係ないのだ。
私は欲望を満たすために金払ってるんだから貴様ら風俗嬢に気なんか使ってられるか
【951】>>945
まだ抜いてなかったんだ
下手くそキモいんだよ。鏡で自分のキモさを認識してから物言え。
そのハゲ散らかった頭と不細工な顔治してから店に行けよ。
後悪臭な、口くっせぇからしゃべんなよ

ドMだしこれくらいじゃ抜けない?
【947】>>945 下手くそだから言われるんだって言ってんじゃん(笑)
普通は言われないんだって(爆)
嬢達の仕事の邪魔しちゃいけないよ、おっさん。営業妨害だから(笑)
【950】>>947
だからしつこいな、下手も上手いもかんねーってんだろ!
そんなもん飯の食い方が汚ないって言われてるのと同じで、個人の自由だわタワケ
【954】>>950 下手くそで傷付けられ病院に行かなきゃならなくなったら営業妨害だわな。
嬢達プロだから責め方教われば?
そしたら文句言われなくなるよ(笑)
【957】>>954
偽善者ぶるなタワケ
そっちの都合でこっちが客なのになんで気を使わなかんのや、そんなあほな理不尽な理屈通用せんぞ。
【963】>>957 じゃあもっと上手くなれば(笑)
そしたら嬢達も文句言わないって(笑)
身体が資本だから自分の身体守るのは当然の行いだと思うけど?
【960】>>957
気は使わなくていいよ。
傷つけられるのは後の接客が出来なくなるからお断りするけど。
【956】>>954
馬鹿は教えても覚えない
犬や猫の躾のが簡単。
【955】>>954
アホ!肉便器に都合のいいプレイ押し付けられたらたまらんわ

手を抜こうとしやがって!糞が
【959】>>955 これが中立な立場の意見か?あっハゲ!
【961】>>959ち中立的やんけ!アホンダラ
【958】>>955
上手くなくても下手じゃなければ攻めても文句言われないよ。
拒否るってそうそうないけど、そんなに下手なの?

【946】
結局はキモいおっさんが立てたスレって事か…
【948】>>946
そのきもいおっさんに乳首を吸われる覚悟のないものが風俗嬢になる資格などない! 痛いやら痒いやらほざくな
【952】>>948 だからそれはお前が下手くそだからだって言ってんじゃん(笑)
って何回言ったら分かる?
【949】>>948
うむ。よう言うた。正論だ。
【953】>>949 どこが中立だ、ハゲ!

【962】
乳首上司は出てこなくなったね
フルボッコで心折れたのかな(笑)
【980】>>962
私はあなた達程ヒマではありません。
【982】>>980
出てきてる~(笑)
今日のアホな例えをどうぞ( ゚∀゚)つ
【965】>>962 957が乳首執着基地外上司だよ。
【968】>>965
まだいたんだ(笑)
アホな例えがないから止めたのかと思った

【964】
地雷嬢ほど、よく吠える。
【971】>>964
出禁営業妨害ほど、よく吠える。
【974】>>971
単純返しバカ
【977】>>974
ここを読んでればみんなずっと同じ事やってるよ
馬鹿が乳首~乳首~って同じ事書いて、嬢や普通の客に諭されたり貶されるの繰り返し。
【986】>>977
いいんだよ。
なんだかんだで、みんな楽しんでるんだから。
結論なんかなくていい。
【989】>>986 他客の迷惑顧みず自分本意では済まされない。
【991】>>989
今度おまえの乳首ひねってやるよ。
【973】>>971 それ言ったのも俺。
【966】>>964 下手くそな客なら誰でも文句言うよ。

【967】
肉便器の乳首?遠慮はいらん!徹底的に攻撃し破壊して楽しめばよい!

金を払って遊んでやってるんだぞ

わきまえよ、肉便器
【969】>>967
ん?来なくていいよ
迷惑だから(笑)
ってか行けるお金ないんじゃなかったっけ?

【970】
地雷嬢だろうな、乳首ごときでガタガタ抜かすデブスは

良嬢に限ってそんな些末なことは言わぬ
【975】>>970
地雷なら淘汰されるから稼げなくてすぐ辞めるんじゃない?
在籍長い子選べば地雷出てこないよ
君にとっては誰でも地雷だから行く店も選べる嬢もいないだろうけど(笑)
【984】>>975
お局様の意見。
若い娘より年寄り選べってか。
【992】>>984
18で入店2年干されなきゃ地雷じゃないでしょ?
20なら婆って程の年齢じゃないよ
自分は爺の癖に(笑)
【995】>>992
バァさんの癖に
【972】>>970 俺、男なんだけど?

【976】
さて、ランチか。今日は天津飯と味噌ラーメンや
【978】>>976
食いすぎデブ
【979】>>978
余計なお世話じゃ
【981】>>979
デザートに乳首練乳がけなどはいかがでしょうか?
【983】>>981
いいね。飯食ったら乳首噛みにヘルス行く予定です。ハハハ
【985】>>983 貧乏人が嘘吐くなよ…

【987】
自分の下手さを馬鹿にされ発狂してやんの(笑)
【988】>>987
アホ!下手も上手もねえわ
【993】>>988 自分、何百と吸ってるのに上手くならないの?
学習能力0なのに上司なんてよく嘘吐けるね(笑)
【994】>>993 あの基地外みつひろと一緒やん(笑)
【990】>>988 だから下手くそだから拒否られたんだって…普通は拒否られないんだって何回言ったら分かる?
【997】>>990
あー…通じないよ
読解力も理解力ないから
【998】>>997 ずっと攻撃してんの俺だから知ってるよ。

【1】
そんな事言われてたら金返して貰えるよ!

【2】
乳首執着基地外

【3】
これ系のスレ他にあるじゃん
アホみたいに次々作んなよ

【5】
昨日さんざん言われて基地外になったんだろうな…

【7】
多分吸い過ぎて痛がられてNG喰らった馬鹿じゃないか(笑)

【8】
なんだかまた長文で出て来そうだな(笑)

【30】
またボロが出たね(笑)

【36】
あ~また器の小さな嫌われ上司が出没してるしwww

【37】
昨日からミスを正す立場の人間が単純ミスばっかり本当に上司かよ?
大した会社では無さそうだな…

【38】
乳首は痛いから舐めるなとか仕事やる気0なのですよ。
そんなに嫌なら勉強や資格を取るとかして転職をお勧め致します。 欠陥商品つかまされたお客様は迷惑してますよ。

【39】
そろそろ長文くるよw

【42】
リストラされた腹いせだろ(笑)

【50】
そういえば昨日は、論破!論破!うるさかったね。ロンパースでも着てママの乳首でも吸ってろよwww

【54】
出ましたよ(笑)例え話し(笑)

【55】
そんな状況は絶対有りません。
乳首は前客によっては有り得る状況です。

【70】
そもそもなんで乳首吸いたいの?
あんた自身気持ち良くならないでしょ?

【71】
こいつみつひろみたいにコロコロ話が変わるな…

【80】
僕は乳首を舐めながら自分で抜いてますw

【84】
こいつ、みつひろに似てるな(笑)

【97】
094は092に対しての間違えな。

【105】
俺はドSだからそんなこと言われたらもっと吸いまくるけどそれぐらい女も許してくれるけどな
主が不細工なんじゃね

【106】
こいつもしかしてコンビニ君か?

【111】
コンビニ君じゃないね(笑) 新しい馬鹿が生まれたんだねぇ~

【136】
130に同感って意味です(;・∀・)

【137】
まあお前ら知能が低いね

【192】
返金されてないならさわぐのも分かるけど、返金されてまだうだうだと口論ですか?
時間と労力の無駄ですよ

【212】
俺イズムじゃなくてそれをエゴって言うんだよ、あほ上司(笑)

【218】
馬鹿上司相手にしてても埒あかんから寝ようっと…乳首基地外バイバーイ!

【227】
自分の責任を部下に押し付けるクズ上司だろ(笑)

【231】
爆笑しとけばOK

【239】
常識を逸脱した仕事する風俗嬢

【256】
俺はある意味パラサイトの暇人やけど君らも同じ暇人?

【270】
産まれたての赤子にでも分かるような事がなんでだいの大人がわからんのだ!
身障かて

【277】
乳首だけは臨機応変に対応出来ませんってか(笑)アホか…

【279】
金返して貰ったくせにまだゴタゴタ言ってんだ…最悪な客、俺はこうはなりたくないな…

【287】
その通りだね

【290】
風俗嬢のみなさん、乳首に執着する奴来たらこいつだから乳首が痛いって即コールしてNG喰らわせてやってくださいね。

【297】
まずは1人NGにする嬢が居るね。この嬢の店は出禁になるだろうな…

【298】
爺だから人妻店かも?

【308】
普通こういう文句は金も返して貰ってなかったら言う事じゃね…

【313】
俺の上司じゃなくて良かったわ…多分殴ってる。

【318】
通りすがりだけど仕事にメリハリは大切だ集中して仕事して休む時は脳と体のリセットをする休憩はとりたいときでいいんじゃないかな俺も休憩中は落書きしにホスラブくるよ

【320】
がんばってるなぁw

【321】
私は間違った事を言ったつもりも記憶もございません。

【322】
馬鹿かおめーらは!
乳首が痛いなんて言われ様がそんなもん店行ったんなら無理矢理にでもしゃぶりつけ! 以上!
これにて一件落着。

【331】
まだやってんの、アホ上司。
お前みたいな奴を糞客って言うんだよ。

【332】
屁理屈こねこねする嬢と客
お似合いだよ

【335】
本人相当嫌われ者なんだろうね(笑)

【336】
貧乏人で乳首に粘着する頭の悪い爺だろ(笑)

【337】
現実では下手くそすぎて出禁にされ、ホスラブでは馬鹿を露呈してフルボッコ。
脳内設定上司リアル平社員はドMなの?

【353】
乳首が痛いて言う奴ほど!乳首が感じてビンビンの濡れ濡れが多いけど、笑わすな!

【354】
じゃあ!初めから乳首はNGて、店側も言えよ!!
客は高い金払って遊んでいるんだからなぁ!
考えた事有るかぁ!ボケドモ逹!こんな女は割引対象だろ!

【360】
貴女は方だれってどういう意味っすか?

【372】
乳首吸えなかったから金返せって言うのお前位だよ…

【379】
何回も入ってて毎回乳首拒否されたってなら話は分からないでもないけどたまたま一回入っただけの話だろ?
小さい心の持ち主ですね…。

【402】
時間がかかってるけど例え話しは、要らないよ!

【410】
俺はそれこそ非常識だと思うけど?
人間としての優しさの欠片も無くないか?

【411】
タクシーの話で時と場合によるって言ったのはお前だけど自分の事しか考えてないと思いますけど?

【421】
あら、ダブった…

【430】
終わったこといつまでもゴタゴタ言ってるのは常識有るんですか?って事については?

【433】
鋭い突っ込みをされるとスルーだよねw
答えてない質問が沢山あるよ。
どうせ暇なんだろうし、すべてのレスに丁寧に答えろ!ここでみんな遊んでくれるから寂しくないでしょ?w

【442】
punch☆(゜o(○=(゜ο゜)o

【443】
金返して貰ってる時点でウゼー客だって思われてるのに気付いた方が良いよ。

【445】
フェラが好きで好きで仕方がありません。

男性のモノがまだ小さいうちに口に含み、吸い上げ、勃起していく感覚。
大きくなったペニスを弄び、舐め上げ、玉を揉み。私の動きひとつで男が呻き唸り腰を引く様が征服欲を満たします。

【450】
所詮!乳首が駄目だの言う女なんか商品で例えると不良品と同じで使い物に、ならない!お客様からして、欠陥商品と同じです! 廃棄処分と同じ!

【452】
風俗で働くなら覚悟をきめろ。覚悟のない者は愛嬌を出せ。愛嬌も出ない者は静かに去っていけ。

【453】
要は早い話、乳首も吸わせないなら辞めろってことだな

【454】
風俗嬢にすら相手にされなかったんだね

【455】
気持ちよかったら有りがたいけど、激痛にありがたみなんてないよ(笑)
痛みが気持ちいいってタイプの人間なの?
お前みたいなのがきたらちゃんと痛みを与えてやるよ

【457】
この業界に入ってもう6年位になるけど、こんな「乳首、乳首!!」みたいな頭のおかしい客に当たった一度もないなぁ。
それでクレーム→返金させるとかって、そんなエグい客ほんとにいるのかな?
店に食い下がってまで返金って、相当な恥知らずの度胸だよね。
ほんとによほどのことじゃないと、客ってそこまで言わない。
本来はコソッとくる所なのに、そこまで店とあーだこーだやり合う客なんて、ほんとにいるのかな。

【461】
きちがい一人芝居

【464】
頑張れ口職人(^○^)

【472】
何ここきちがいの一人芝居気持ち悪しねばか

【483】
只今 会議中

【485】
お前ら全員俺から言わせて貰えばただのアホ!
そんな事する前に就活したら?

【486】
会議中?例え話しを考えてるんだろ(笑)

【493】
一見たいしたことのない仕事でも、

思い切って全力を注ぐことだ。

仕事を一つ征服するごとに実力が増していく。

小さい仕事を立派に果たせるようになれば、

大きい仕事の方はひとりでに片がつく。

【499】
時には娼婦のように 下品な女になりな 素敵と叫んでおくれ 大きな声を出しなよ 自分で乳房をつかみ 私に与えておくれ まるで乳呑み児のように 甘えた声をだしむさぼりついて あげよう

【500】
キモいって言われるのが快感なの?
下手くそって罵られたいの?
女王様のお店に行ったら?

【518】
ドMだよね虫酸って

【519】
今からヘルスいって肉便器の乳首噛んでくるよ。じゃあね

【526】
虫酸こそ風俗を愛する者の指導者だ

【530】
虫酸は風俗客の救世主

【536】
みつひろと同等レベルの基地外だわ…

【539】
こんなクレーマー来てなんて言う店、嬢なんて居ないよな…デメリットしかない。気にくわなかったらクレーム、乳首は痛めつけられる。無いわ~無い、無い。

【544】
妄想乳首基地外(笑)

【557】
乳首は噛め

【569】
さあ、今日もいやらしく淫乱なその乳首を見せておくれ。
そして僕の頭を撫でながら乳飲み子を抱えるように乳を与えておくれよ。
そしたら
僕はその数多くの汚い男達に散々弄ばれ、いやらしく黒光りした乳首をまさぐり音をたてながらしつこいくらいに吸ってあげるから

【570】
アホ上司(笑)

【593】
俺はガンガン乳首吸うけどこんなこと言われたことないぞ

【599】
墓穴掘ってやんの、アホやん(笑)

【600】
ね~ちょっとだけ乳首吸わせてよ~

ダメヨ~ダメダメ!

【613】
そんなん知らんわ…

【622】
なんか文体がオタクっぽくて気持ち悪い。
乳首オタク?(笑)

【624】
だから馬鹿だって言ってんの気付いた方が良いよ(笑)

【633】
開拓あるのみ!
いつか出会えるよきっと!

【637】
そうだね
そんな地雷店、地雷嬢はあなたみたいな乳首執着男爵とは次元が違いすぎたんだと思います。あなたに適した店や嬢を選ぶのはあなた自身。きっときっと見つかります。

【643】
母ちゃんの乳首弄っとけや

【651】
自分で意見を述べて賛同して虚しくないのか?
その前に乳首でここまで熱くなれるのが気持ち悪いな

【654】
血眼で乳首吸ってるのが気持ち悪かったんじゃね(笑)

【661】
まあ一見の客が文句言ったって相手にされないだろうけど…

【662】
攻撃は一点に集約せよと! 日本三英傑の1人織田信長の言葉にもあるよう、私は乳首一点に攻撃を集約するのである。

【667】
乳首構いたいくせに自分も構ってちゃんなんだね

ずっと乳首、乳首言ってろ

【671】
冷静に見てお前異常だぞ
乳首男よ

【673】
こんなんが上司の部下が気の毒…

【676】
こんな奴に部下いるわけないじゃん(笑)

【677】
予約する時点で乳首の強い嬢か確認しろ。
クレームはそれからだ。

【680】
誰か病院紹介してやれ

【681】
乳首にこんなに執着してんのに普通だって言ってるのが痛すぎる…

【682】
乳首コンプレックスか?

【683】
病名をつけるならば
[乳首異常執着病]

【684】
単なる精神病患者でしょ。

【688】
乳首上司まだ喚いてんだ

よっぽど乳首が好きなんだ?

喚くのは良いが警察沙汰だけは起こすなよ!・・・・可能性代かな?

【689】
出待ちとかしそうな、雰囲気醸し出してるよな…

【690】
犯者予備軍?

【703】
こんな大人が出てきたらおしまいの典型だな

【706】
どの嬢にも受け入れて貰えないキモ男

【707】
また元に戻ってる…痛いから止めろってお前が吸ってからの話だったら下手だから、傷付けたから止めろって言われたんなら痛がる、嫌がる行為に当たるからお前が悪い。プレイ前から言われたなら2度と通わなきゃ良い話。

【710】
風俗嬢を時間内借りてるだけレンタルなのわかんねぇみたいだな。DVD借りたら元の状態で返すだろうが?傷つけたり壊したら弁償するだろ?お前が痛くして傷つけた嬢の乳首が回復するまでの日当払ってんのか?

【713】
何コレ?(笑)
NGになっておしまい
一生乳首乳首言ってろ(笑)

【716】
乳首執着男よ
早くしんでくれ

【717】
それしかないね

【726】
724→723だからすまん。

【740】
秋野美鈴の乳首なんか良いね

【744】
俺人間としてダメ何だろうねー!彼女居ても居なくても色んな乳首吸いたいんだわ。

【766】
乳首を破壊するといっても一晩寝れば乳首はすぐ復活するから安心しろ

【781】
乳首に執着し過ぎて頭逝かれちゃったんじゃない(笑)

【827】
税金払ってるしー
乳首乳首うるせー
そんな客きたらあたしなら乳首かんぢゃう

【842】
まあ嬢達は痛い事されたら直ぐコールして店に営業妨害で訴えて貰うようにしたら良いと思うよ。こいつと話しても辞めろ、我慢しろしか言わねえから埒あかんわ…

【846】
わしが120分間ずっと乳首吸ったるわ。
そうしたら乳首のびるで辞めたなるかもしれへんで
転職するきっかけになるかもしれんで感謝されたいわ

【848】
嫌なら乳首なんか出す仕事辞めれば解決するんだぞ

【871】
構わなきゃいいのに
諭してもムダ
正論言ってもムダ
ほかっておきましょう

【893】
ようは自分の下手さ加減を棚に置き、嬢のせいにしたいが為こんなスレ立てて騒いでる訳ね…

【895】
この乳首基地外達は、脳ミソが幼稚な自分勝手な考え方しかできないクソ野郎共だね

【897】
自分の下手さを露呈して恥ずかしい奴(笑)

【898】
私乳首触らせないけどナンバーだよ。

【904】
下手くそ露呈して恥ずかしい奴がガタガタ言ってるだけだから放っておけば良いよ。

【912】
乳首は自然体で吸えばよし!

【917】
みんな、仲良くね

【918】
全然上達しない下手くそがまた暴れてんのか(笑)
学習能力0の自称上司くん、恥ずかしいからもう止めろよな、暴れれば暴れるだけ自分が下手くそって認めてることになるんだから(笑)

【925】
乳首破壊と本強は男のロマン
[虫酸]-2014/11/03 00:16

ってレスは中立と思えないけど?

【927】
乳首噛み
痛がる嬢見て
尚 興奮
[虫酸]-2014/11/03 10:36

これも貼り付けとくわ。

【930】
乳首執着基地外上司に荷担してうちらを攻撃してたのは忘れる訳にはいかないよ。

【940】
また下手くそが騒いでる(笑)
恥ずかしい プップッ

【941】
プレイに性格って出るよね

【996】
虚言癖(笑)

【999】
乳首は心のふるさと

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20141028093753/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.