.
.
.
.
.

お客様と恋愛ってなし?あり

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/12(水)

【0】
お客様と恋愛ってぶっちゃけありでしょうか。
主的にはいち早くオキニは風俗辞めて欲しいし、自分のカノジョにしたいので。
【72】>>000
ないから安心しろ
【56】>>000
お前はまず去勢しろ!
セックル無しで愛せるか?(笑)
【49】>>000
双方望んで身請けするなら有り。ただし前払い。それ以外はすぐ破綻。
【7】>>000
恋愛はなし
結婚はあり
主、廃品回収頼んだぞ♪

【2】
ありかな
【5】>>002
>>003
客?ありえないから。

【15】
EXILEもジャニーズも風俗利用するけどなw
【18】>>015 バレにくいし、バレても恋愛とは思われない、という暗黙の了解があるからだろ

【19】
出会った初日から、不細工でジジィで話もつまらないうえにテク無しドヘタってバレてんじゃん
下手とわかってるのに付き合って、プライベートでまで演技したい女はいない
【21】>>019 毎日、キモブサたちのAVでみたような遊びの実験台になって、悦ぶふりしてる売春婦には、普通レベルの性技すら子供騙しだろうな。

【20】
一流企業のOLでも風俗嬢けっこういるけどな
割合は低いけど人数にしたら結構な数がいるはず
【33】>>020
高級の店ならいるが中級以下は…
【31】>>20
一流企業の定義も曖昧だし、人数も少ないことになるよな。小卒のバカだろ。

【22】
まともな客なら風俗嬢と恋愛、結婚なんて絶対あり得ない。
異常な性癖、キモブサ等の客は嬢が嫌なんだって。
よって恋愛、結婚あり得ないという結論。
微妙な客と微妙な嬢なら、無くは無い?
ま、長続きはしないだろうけどね
【26】>>022
その通りだと思う

【35】
一流っていったら、男でいうと30歳で年収600万以上だな。
【44】>>035
普通だろ。
【47】>>44
30歳で600万もらってる会社員なんて普通じゃないだろ。底辺だから普通の社会を知らないの丸出しだな。

【36】
今までイケメンだったり芸能人だったりが付き合おうとか毎週来てくれたりもしたけど、付き合うって言っても結局セフレ扱いで結婚なんて考えてくれるわけがないんだろうなと思うと太客様のお礼以外の店外や恋愛はしないと決めている。

けど自分が風俗嬢って過去を知った上で受け入れてくれる普通の優しいお客様が本当に信頼できるまで好きって言ってくれないかなって淡く思ったりする。
【37】>>036
愛される価値が自分にはあると思うの?

【39】
あたし女だけど風俗嬢には、ホストがお似合いだと思う。
【40】>>39
一般的にはそんな認識だけど、ホストは風俗嬢を自分たちより下だと見てるんだよ。キャパ嬢と同等だと思ってる。

【48】
無し

おかしいかもしれないけど、風俗行く男はイヤかも
【70】>>048
風俗で働く肉便器は嫌かも(笑)
【50】>>048 正直でよろしい。ならば、風嬢と付き合いたいとは思わない風俗通いの男の気持ちもわかるだろ?
【54】>>050
そんなこと考えてレスしてる時点でキモイ☆
【60】>>054 その程度の単純な裏返しすら、思考がまわらない、ということか? 脳が金と下半身のことしか相手にできなくなってる肉便ならではの思考だな。
【73】>>060
↑キメえんだよ‥お前は‥考える事も出来ない癖に一丁前に考えようとするな…人並みに…爆笑…無能…
【69】>>060
お前の言ってるたかが便器相手に何いっちゃってんのじいさんよ

【51】
遊びの相手なら風俗嬢は最高
本気の相手としては論外
【53】>>051
同意。

【55】
わざわざ金で体売ってる人として最低な女と付き合うわけがない
【57】>>055
風俗嬢の彼氏って、何考えてつきあってるのかな。知らないのか?

【58】
つか何も知らずにこれから風俗嬢と付き合う男って可哀想だよな…
【63】>>058
本人が気付かずにお幸せだったら良いだろ?(笑)

【59】
って言うか、軽いよな。このスレ。
人生かけて風俗やってる、風俗嬢いないのか。
【64】>>059 もはや、風俗にしがみつくしか、これからの人生が成り立たないような売春婦はたくさんいて、逃れられない存在であるキモブサ客の悪口をここに書いて、うさ晴らしてるよ

【68】
実際、客と嬢で結婚する人たくさんいると思う
【71】>>068
普通の出来事。
キモブサは無理。

【75】
客と風俗嬢の恋愛はある。
でも客が指名してる嬢と恋愛関係に進めると思ったら大間違い。
競争相手が何人いると思ってるんだ。嬢が毎月何十人の客についてると思ってるんだ。
客が入ってる嬢の数と圧倒的に違うから。圧倒的に嬢が有利。それにひとりに拘束されるより広く浅く多数の男から収入を得るほうがリスクが少ない。
【77】>>075
まあ…ね。
そういうわけで、一般社会ではハイスペックなモテ男が、バツイチコブ有りの風俗嬢に告ってフられる、または完全無視される、なんて事にもなるんだよね。
唖然としてる客いるよね。
【78】>>077
いやいや一般社会のハイスペックモテ男は風俗嬢なんて論外だろ?(笑)間違っても告らない!告るのはキモブサ爺のみ!
【76】>>075
客も沢山の女にアプローチしてるから。

【79】
嬢に告るなんて本物の基地外だけだよ。
【80】>>079
告りはしないが、流れで徐々にプライベートがメインなっていくことはあるよな。

【1】
風俗で稼ぐであろう金額が用意できるなら頼んでみたら?大体、稼ぐ子は一年で一千万円は貯金してるけど

【3】
男女の関係で密室でエッチしたら仕事とはいえお互い好きになる可能性はあるね

【4】
有り得ないから!

【6】
ないわぁ

【8】
湯川先生~w

【9】
人それぞれ
あり得ないと言ってる人はこの先はわからない。

【10】
いや無理だよ
金持ってって即結婚即離婚ならまだしも

【11】
イケメン、学歴高く良い企業に勤めてるような客は付き合ってくれるわけないし。だって普通の可愛い子や職場のレベル高い女性と付き合えばいいんだから。

【12】
肉便器と付き合うってセフレ以外ありえないでしょ。どうしてわざわざ便器と付き合うわけ?よほどモテないキモい奴ならわからないけど

【13】
絶対ない。
客なんてキモ過ぎだから。笑

【14】
財布と便器の間に信頼関係は成り立たないよ。

【16】
嘘はつくけど、便器としては使い勝手がいいと信頼してます。

【17】
そ、一流企業の男も風俗行くけど、一流企業のOLは風俗嬢じゃないし

【23】
有るわけねぇよ。店でしか会えない客が沸いてるねぇ。スレ立てとる時点で自分の立場わかってるだろ!基地外馬鹿客

【24】
お互いに家庭持ち、セフレの関係で遊んだことあるけど。それ以上はあり得ず

【25】
この仕事してるとセックスに何の感情もわかないし、男全般にうんざりするから私はないな。

【27】
また自称新井良太の関西人だろ。他人に質問しても予想に過ぎない。実際には自分で実行するしかない

【28】
あり得ない。
でも、男と女だから分からないよね。

そうなってしまったら、互いに辛くなるけど…思いやる事で乗り切れると思う。

【29】
客=肉便器=金それしかない。肉便器は金か来たとしか思わない。だから風俗が成り立つくそスレ終了

【30】
NHKでやってたけど風俗嬢の7割は中卒、高校中退だったよ。

【32】
金の切れ目が縁の切れ目

【34】
あるに決まってンダロ。無いって言ってるのは客層悪い激安嬢www

【38】
ありっちゃーあり
なしっちゃーなし

【41】
無し
流れ作業してるだけ

【42】
わざわざ肉便器と付き合うってなんの罰ゲーム?

【43】
待遇が神みたいな人に危うく惚れそうになったwいかんいかん

【45】
魅力的なら客でもありだと思う。そんな客に会ったことないけど。

【46】
体とテクニック以外に魅力ある風俗嬢はどんな人?

【52】
私、お客さんだった人と結婚したよ。
まさかそんなことないと思ったけどね。

【61】
●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたら?

【62】
風俗嬢は大嘘つきだからなあ…
裏事情は隠すだろう…

【65】
私的にはあり。実際今付き合ってる。揚げてもらったし感謝してる。

【66】
風俗嬢は金に目がないから、大金積めば大抵の風俗嬢はついてくるんじゃね?

【67】
客、積むフリしないで。

【74】
3年知ってる客に告られてお返事しなきゃなんだけど、断るつもり。面倒だな。

【81】
この頃はまだ

【82】
ありかな

【83】
色かけて金蔓にはするが恋愛はあり得ない

【84】
金の為なら色恋もする
本当に好きなわけないじゃん(笑)

【85】
※※削除されているようです※※

【86】

好きだの、店外要求だのは、金払ってまで来るのが嫌になった、これからはタダマンしたい。ってだけの話。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140721110722/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.