.
.
.
.
.

ソープのお姉さんに質問19

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/08(土)

【0】
クレクレ、キモオタ、マルチ、コテハンはスルー推奨
※竿灯はレス禁止※
次スレは>>995が立てて下さい
【604】>>000
お客さんで逝く事は有りますか?
【605】>>604
ありません

イッた振りはちゃんとしますよ!
【606】>>605
俺は全ての嬢を逝かしました。
全戦全勝です。♪( ´▽`)
【610】>>606
素直でいいお客さんだねw

【1】
前スレ1000
埼玉、神奈川は18からOKだよ
採用するかは店次第だけど
【3】>>001
あと、千葉もですよね?

神奈川在住ですが、川崎の募集要項には20~としか書いてませんよね…

要問い合わせなのだろうかー

【6】
ソープ初めてなんですけど、どこのお店がオススメですか?
年齢25歳 160㌢で上から88 68 90 実寸です。
よろしくお願いします。
【7】>>006
スペック的には大衆店がいいと思うけど、初めてなんだからとりあえず高い順に面接して行って、引っ掛かった所でみっちり講習してもらったらいいんじゃない?

【10】
まだ新しいお店に入って間もないんですが、アンケートではじめて悪くかかれてしまいました。店員さんに呼ばれて、20歳くらいなら店側も目つむれるけどいい年なんだからしっかりしろと注意を受けました。中には合わないお客さまにはアンケート悪くかかれることもあって仕方無いと思うんですが私の考えが甘いのでしょうか?
【11】>>010
面倒だけど立ち回りや予防線を張りなよ。
あとは普段接客誉められていたり、指名取っていれば店もなにも言わないよ。それでも文句言う店は糞だから。
わたしは以前一回だけチェンジされた事あるけど、ナンバーだから客がおかしいっておとがめなしでした。
【12】>>011
客がおかしいもなにも
チェンジは見た目が気に入らないだけなんだから、お咎めあるわけないじゃん

【16】
全くの初心者で質問すみません。吉原の高級店でS着店探しています。女帝、嬢王蜂、エメラルド皇帝あたりですが、この中でS着店あれば教えて下さい。よろしくお願いします。他の高級店はきちんと着用とか書いてあって..。
よろしくお願いします。
【18】>>016
S着嬢は要らない。

【20】
受け身を嫌がるお客さんで二時間近く手マンされていたら鮮血が出てしまいました…外部ではなさそうなんですが何か塗った方がいいですか?外部も細かな傷ができてそうな感じです。
【21】>>020
釣りだね

【22】
MSJとTGってかなり厳しいって聞くんですけど、具体的にどんな感じですか?教えて砕け。
【27】>>022
TGは面接は緩いけど、シフトとか厳しい、講習ありまくり。当時の私は講習が怠いのと、
女が怖かったからすぐ辞めた。
感じ悪かったよー女達。
【26】>>022
●●入ってた人が店にいるけど何もできない、デブ、態度最悪で待機の主になってるよ。
案外嬢の基準はぬるいと思う。
【23】>>022
客層が厳しい。

【25】
面接に行って今後を決めるから明日電話してと言われました。
これって体よく断られたのでしょうか?
【28】>>025なんでそうなるの?
【34】>>028
その突っ込み欽ちゃんでしょ?ふるいな
【29】>>028
よく分からないんですが今までは面接してそのまま撮影とデビュー決めてたのにそれがなくて、断られたのかなと
一通り全部説明は聞いたのですが(>_<)

【30】
不採用なら電話してなんて言わないと思うよ。スタジオの都合や出勤人数の調整、または責任者が定休日だったとかじゃないかな?
【32】>>030
ありがとうございます!
安心しました(>_<)
ちゃんと明日電話してみます。

【31】
1日10万稼ぐにはどのくらい働けばいけますか?高級店なら可能でしょうか?
【35】>>031
格安でも客入り良くて体力あれば可能だよ
高級で新人でもお茶か1本なんてザラだし、地域と客入りと体力とネットの鳴り次第で店選びは変わって来るからなんとも言えないなぁ

【33】
見ず知らずの好きでもない男と初めて会ってすぐに
抱かれるのに抵抗ありませんか?
【36】>>033
いっつも同じ質問して楽しいか?
消えろカス!

【37】
オキニが好きで好きでたまらない。
彼女はNS嬢、昨日店に行って彼女とセックスして膣奥の子宮口めがけてタップリと俺の精子を注ぎ込んできました。
元気な子供産んでくれるかな?
そしたらオキニと結婚して親子3人で明るい家庭を作るんだ。
これが僕の夢です まる。
【42】>>037
NS嬢ってことは、当然他の客ともNSでしょ?
【43】>>042
バカに餌やるな!
【40】>>037
毎日いろんな男としてた過去を忘れられますか?

【39】
脱がしてもらうといいよ。ガーターつけたまましてるでしょ?即即、くぐり椅子、マット、ベッドの四回戦と客の連絡先こちらから聞いて営業メールにエッチな写メ送れば指名もどるよ。
【45】>>039
ご丁寧にありがとうございます。
アドバイスを参考に頑張りたいと思いますm(__)m
【41】>>039
消えろハゲ

【46】
生生しつこい人でナメた態度だと、性病の怖さ大変さを熱論してしまうのですが、同じ方はいますか?
【50】>>046
その客に吉原、池袋、川崎の生風呂紹介してやれよ。NS嬢は★マークだから。
【51】>>050
教えてあげました。正直さっさと帰って欲しかったのに居座られて本当に嫌な気分でした。(普段は時間目一杯がんばります。)
【49】>>046
説教なんてしたって意味ないんだから
思わせ振りにごめんねぇーとか言ってりゃいいんだよ

あなただって何でこんな仕事してるんだなんて、客に説教されてもうんざりでしょ?
それみたいなもんだよ。

【53】
性病は簡単にうつらないよとか、外出しなら妊娠しないとかとんでもないことを抜かしてました。そしてアフターピル代払うからと言ってきたので、アフターピル飲むと生理になるから店やすむから高くつくし、あなた一人に生ですると毎月検査してる意味が無くなると言ってやりました。
【56】>>053
キモい売春婦(笑)

【55】
本物の医者が抗生物質毎日飲むはずないよ笑 病気じゃないのに飲むはずないじゃん。騙されてるよ…
【58】>>055
だよね、嬢のマジレス聞きたい訳じゃないんだよ、安全かどうかなんてどうでもいい、単に生でしたいだけだから、理屈なんてどうでもいいんだよ
●●ちゃんはなまでやらせてくれたよ?と同じ発想の嘘だと言うのに
何を真に受けて客に説教しちゃってんだかという話だよね

【63】
貸し切りって江戸時代からの本当の遊廓の遊び方だよね。一緒に食事して酒飲んで芸者呼んで一夜を供にする。今の吉原では店外デート、外食とラブホのワンパターン。
【64】>>063 セックスと食事はいつの時代も同じ

【67】
ネットが全くな鳴らなくなりました。1.ネットで過去に出た無修正AVで騒がれた事(AV出てる子ソープ嬢なんて五万といるので精神に異常ある客か嬢の叩きにしか思えません。)2.その時のVの時たまたま1日だけ一重でブサイクツラさらされた事。3. 今のHPの写真がブサイクな事。

新人多いったって他の前からいる子はネット埋まってるのにどうして私だけ埋まらないのでしょうか。昔からネットなりませんが特に急にここ最近ゼロになりました。
【71】>>067
ひとつ自分でどうにかなることあるじゃん。
写真撮り直せば?
【68】>>067
ネットが鳴らない理由を他のことになすりつけている、いわば他力本願としが言いようがない。
ソープは顔で選ばれるのではない。テクを磨き、PR文を良くすることでネットは再び鳴るでしょう。

【69】
竿灯ジイチャンを出禁にしたいのですが、どうしたら良いですか?
【70】>>069
竿は遊ぶ金もない貧乏人です!

【72】
業務用コンドームってネット通販ではなくてドンキや薬局で買えますか?
【74】>>072
吉原内や風俗街の薬局で買えるよ
【73】>>072
オナニーさん。
買えません。

【75】
ウエトラはお風呂に入る前に入れちゃって良いのでしょうか?
お風呂に入ってる時に流れちゃったりしないでしょうか?
【76】>>075
ガバガバだったら流れるよ

【77】
吉原ソープの入店時に必要な書類を教えて下さい。
お店によって違いはあると思いますが、保険証ではダメなところもありますか?
またデリヘルのように、住民票も必要ですか?
【78】>>077
写真付き身分証

【79】
教えてください。
吉原の●●って、初めてで検査しなくてもピル出して貰えますか?
【81】>>079
新規の患者取ってないから買えません
【84】>>081
え??そうなんですか?残念です。
【80】>>079
自分で電話して聞いて下さい!

【82】
2輪車ってどうやるのですか?
【86】>>082
またがって、右足でエンジンをかけるのです。
【91】>>086
スターター付いてないの?
【83】>>082
おい、バカントン出番だぞ!

【87】
ゴムつけると萎えちゃう客とかどう対処するの?
【90】>>087
ローリングふぇら
【89】>>087
バイアグラ削ってコーヒー
【88】>>087
手コキ

【92】
今高級ソープで働き始めて4日目なんですが、アンケートが95~100点程度で120点や素晴らしかった!等のとても高評価なものがありません。
お店からは安定しているね、と言われますが安定だけじゃ売れないですよね?
接客に悩んでしまっています。
どうすればもっと高評価がもらえるのでしょうか?
【99】>>092
マジレスすると、自分が客に合わせるか、自分に合う客に力を入れるかのどっちか
【98】>>092
聖水プレイ
【96】>>092
生脱ぎ下着プレゼント
【94】>>092
無料店外
【93】>>092
生中出し

【101】
お姉さんに質問です。
指名が減ってきたら、NS、NN、アナル舐めとかやりますか?
【102】>>101
やらん

【103】
部屋借りって、同じような料金設定のところ借りるの?
【107】>>103
大衆だけど、高級にも格安にも部屋借りある
値段よりも系列か従業員同士が仲良いかだと思う

【104】
NN嬢さんに質問です。お客とセックスすると当然お客の精子が嬢さんの膣奥の子宮口めがけて注ぎ込まれますが、好きでもない男の遺伝子=精液が自分の体内に入るのは嫌になりませんか?
【111】>>104
ピル飲まないのに妊娠すらしないし考えたこともない。
財布に週40万貯まるから、キモさなんか忘れるよ!w
【115】>>111、吉原年齢で32才なら、上がってんだよw
【118】>>115
吉原年齢は22か3だよ。
とマジレスしてみた。
【112】>>111
いくつですか?
【109】>>104
どういう意味かな?
逆だとすると好きでもない女の輸血をしますか?
ってことでおk?

【105】
嬢さんに質問です。タイプのイケメン客にはカッコいいとかイケメンですね とは言えないものですか?
【110】>>105
言いますよ。言いまくって今彼氏。
最近、イケメンイケメン言いまくってたら、今更かよwって言われた。
【108】>>105
イケメン風でも女の子にモテようとしてる感じがあれば、イケメンですね~タイプです~ってとりあえず言っておく

【113】
32さい。
【114】>>113
自分の身体、大事にしてください。
【117】>>114
お前、ここもレス禁だよ!
【116】>>114
お前さん、段ボールハウスで体ぼろぼろ♪

【119】
教えてください。吉原の大衆で勤務してます。皆さん、本指名の数は月に何本位とってますか?今、頑張って15本なんですけどナンバーになるにはどれ位、必要ですか?
【126】>>119
あなたが1日つきっぱでつける本数×15日×0.8(もしくは×0.9)で計算してみれば
出てくるんじゃないの?

【120】
自分の店のことは自分がいちばんわかるでしょ。なにを聞いてんの?
【123】>>120
店によって違いますのでわかりません。

【128】
キシロカインは接客前にアソコに塗れば痛みは減りますか?
大衆に移ったら、荒っぽくて痛いので対策など教えて下さい。
【129】>>128
むり

【130】
おすすめのコンドーム教えて下さい。
客が早くイクの希望です。
【131】>>130
サガミオリジナルの0.02はポリウレタン製なので、客にも好評だけど、伸び縮みしないので外れる場合がある。
だから、オカモト製0.03ミリのゴムゼロゼロスリーがお勧めです。

【135】
現役嬢から裏引きを持ち掛けられました。
ホテル休憩のみでS着きです。時間は決まってないですが、休憩のみなのでせいぜい2~3時間です。

金額はこちらに任されたのですが、いくらが妥当でしょう。

お店だと1時間2万円程度です。
【143】>>135
2万でいいです。
足元を見られるな。

【139】
すみません教えて下さい。NS、NNってどういうことですか?
【142】>>139
コンドームを着けないでお客さんとセックスすることです。当然、射精されたお客の精子は膣奥に注ぎ込まれます。
ピル飲んでいれば妊娠はほとんど防げますが病気のリスクは格段にアップします。
ただ中出しを好むお客はたくさんいるので指名率はアップして客付きはよくなります。
リスク リワードをよくお考えのうえ
チョイスして下さい。

【140】
ノースキン、生中出し
【141】>>140 ありがとうございます

【145】
S着即なのですが、洗ってない手で指入れされると病気になりますか?
【148】>>145
手はあらゆる雑菌持ってるから病気にならないとは一概には言えないが、性病関係の菌は空気に触れると死滅するのが大半なので、性病にはなりにくいかと。
ただし、他の菌(お金とか触った手とか、爪に垢がたまっていたりとか)した手で激しく手マンされたりすると雑菌による炎症を起こす可能性はあります。
【146】>>145
カンジタになりやすかったりはするみたいだけど私は平気

【147】
今ピル飲んでないのですが、週末からNSのお店で働こうと考えています。生理初日からとか関係なく飲み始める事はできるのでしょうか?避妊効果ありますか?
【150】>>147
中容量ピルなら生理初日からでなくても飲みはじめることは出来るけど避妊効果はすぐにはない
【153】>>150
俺の親しい嬢もピル飲んでるけど
そんな話聞いたことないよ
【155】>>153
何でトウシロウの爺が出しゃばってんの?シッシッ
【154】>>153
お前、レス禁!消えろカス
【151】>>150
中容量飲んだとしてもNSしたら妊娠の可能性あるという事ですか?
【152】>>151
当たり前
【149】>>147
ピルは飲みはじめて避妊効果があるのは1シート飲み終えて生理が来て終わってから。つまり1ヶ月後

【157】
高級店って大変なお客さんが多いのは気のせいですか?要求がハンパなく多いのですが、大体が見下したい。王様のように振る舞いたい的な人がほとんどで参ります。
【164】>>157
たまにしか来れないからじゃないかな?
俺は嬢さんたちに気持ちよく仕事してもらうために、そんな振る舞いはしないけどね
【172】>>164
ソープにすら行ったことないお前になにがわかる!
【168】>>164
お前は高級ソープなんて行ったことないだろうが!
ぶん殴って躾けるぞ!
【171】>>168 うっせーカツラ禿げ!
【170】>>168
赦して、見逃してください~でしね(涙)
【169】>>168
赦して、見逃してください~でしね(涙)
【167】>>164
竿灯さん、あなたはホスラブ出禁のはずでは…
嵐はやめてください。警察呼びますよ♪
【166】>>164
お前、いつからソープ嬢になったんだよ!

【161】
ソープ未経験です。
吉原、川崎、千葉で働こうと思うのですがこの中だとどこがいいですか?
高級にいけるスペックではないので格安で働きたいです。
【183】>>161
千葉の格安はめっちゃ若いか婆か極端
【162】>>161
格安でその3ヶ所なら川崎京都グループ
【163】>>162

京都グループよくホスラブに書き込みありますが、女の子溢れてませんか?
【174】>>163
客もあふれてるから大丈夫
客が来ないことにはどんなに努力しても稼げないよ
【165】>>163
忙しい店はどこもそうです

【175】
質問お願いします(>_<)生本番てやっぱり中だしですか(>_<)?
【179】>>175
そうだよ
>>178
うちは即ヒメとかないけど、その日の稼ぎが目標額に到達してれば気にならないと思う
【180】>>179
お茶の場合の即姫前提ですが?

【182】
ウエトラ仕込むと挿入された時ゴム外れたりしませんか?
【184】>>182
男性側にローションが付いていると外れる可能性がありますが、女性側だと大丈夫です。
フニャチンだったら話は別ですが(笑)

【185】
吉原で早番と遅番ではどちらが稼げますか
【186】>>185

【187】
遅番は出勤人数凄く多いですが、新人は稼げますか?
【188】>>187
ブスは稼げません。

【189】
妻が急に俺の浮気を疑ってきた。
俺の行動に何か変化があったのでしょうか?
風俗は行きました。
【194】>>189

GPSも今は巧妙だから自分の設定やアプリを確認したら?アプリも隠せるから。
それか嫁にうつったか
【196】>>194
GPS機能ってお金発生するからわかると思うのですが…
以前携帯勝手に見られてました。
それからロックるるようになりました。
自分が悪いんですけどね、
【192】>>189
妻が浮気してるんじゃない?
【193】>>192
いや、それはない、と思うが・・・

【190】
ソープで働き始めて数ヶ月なんですが、
毛のところが急にかゆくてかゆくてしょうがありません。
かきすぎて赤くなったりしてます。
クリーム塗ったりしてもかゆいです。
これは病気ですか?
【195】>>190 毛の根元に黒い斑点みたいなのない?その毛を抜くと毛根についてると思うよ 毛じらみが…
対処法は毛じらみスレあるから見てください
【197】>>195
毛じらみは一回なったことあるので、違うと思います。
【191】>>190
毛じらみです

【201】
初めての嬢。開口一番「結婚してますか?」と訊かれたが、どういう意図だ?
挨拶もろくにしないうちから。
【217】>>201

で、答えた後、どうなったの?
既婚でもかまわないから、結婚してくれって、嬢に告られた?
【219】>>217
何いってんの?
そもそも既婚者とどうやって結婚すんの?
【221】>>219
離婚してから結婚する
【218】>>217
うるせーよ、マジ。
馬鹿は口開くな!
【222】>>218
なにムキになってるの? 味方してあげたのに
【210】>>201
あなたのスペックは?
20代イケメンなら、可能性あるかも
【208】>>201
嬢は、あなたに惚れてるよ、おそらく
【207】>>201
これって俺のこと好きだろ?
【202】>>201
既婚だと気を付けることがあるんじゃない?その子的に
私なんかは会って早々抱き付いたりするから、例えば匂いがつかないように脱いだあとにイチャイチャしようとか、何らかしらの考えがあるのかも

【204】
「結婚してますか?」だったら単に事務的に訊いただけ。「結婚してるんですか?」なら、あなたに少しだけ興味があったのかも。
【205】>>204
会って早々興味なんてわくかよ(笑)
せめて時間いっぱい過ごしてからだろうが、そういう感情が出てくるなら

【212】
突然のこの煽りはなに?
【216】>>212
いいから その売女 今週中に2回犯してこいッ!!

【226】
結婚してないと答えたら、帰りがけに向こうから、メアド交換しようと言われた。
【235】>>226

そりゃそうだよ。
既婚者に営業メールなど送れないもん。
奥さんにばれたら修羅場じゃん。
【236】>>235
結婚してても来るが?
【238】>>236
何を自慢したいの? バカ?
【239】>>238
相手にするな!
【227】>>226
結婚してても言われるが?
【229】>>227
頭悪すぎ。消えて。

【231】
嬢に惚れられてしまいました。どうしたらよいでしょう?
【233】>>231
コラッ!!阿呆竿灯!!
【234】>>233
イロコイ営業は…ありま~す
【232】>>231
俺は嘘つきが嫌いなんだと言ってあげましょー

【240】
わたしは、45歳ですが19歳の嬢に惚れてしまいました。告白したいんですが勇気が湧きません。どなたか、温かいアドバイスをお願いします!
【241】>>240
他の質問スレに行って下さい。

【242】
素直に「好きです」って告白すれば、事は終了します。
【243】>>242
相手にするな!

【253】
ソープ嬢は、ストーカー怖くないんですか?
【263】>>253
怖いけど、仕事だから仕方ない。素人童貞を夢の国に連れて行って、ナンボの世界だから。でもだいたいは、そのうちこれは夢だったんだと目覚めて、自ら去っていく
【259】>>253
怖いでしょ!
なんせ恋愛経験ゼロの素人童貞相手と肉体関係を結ぶ訳だから、相手が恋愛感情を抱くのは必須。しかもそいつらから金を巻き上げ現実を思い知れせるのがソープ嬢の仕事。病人を治療した後、また別の病気を感染させるのと同じ状況と言える。
【262】>>259
相手するな!
【265】>>262
お前の相手なんか、誰もしてねえよ。
【268】>>265
と毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやすよ。
【256】>>253
気にすんな!

【260】
254=258
【261】>>260
残念、ハズレ(笑)

【266】
色恋した末路で、ストーカー率はどのくらいでしたか?
【269】>>266
下らん質問するなカス

【267】
何でそんなにストーカーにこだわるの? そういうあなたが、ストーカーなんじゃないですか?
【270】>>267
でしでし♪(爆)

【271】
ストーカーになりそうな客は経験で分かるから色恋は仕掛けませんよ。事務的なサービスと言われて納得。
【275】>>271
色恋しないことと
事務的なことは別だと思う
【273】>>271
と毎日暇なブス茶婆が申しておりやす。

【272】
見ず知らずの好きでもない男とセックス抵抗ないですか
の人来なくなったね。
【298】>>272
そら、男なら誰しも思うことだ
【274】>>272
気にすんな!

【278】
気持ちなんか込めないですよ。
強いて言えば、死体洗いのバイトの時と同じ気分。吐きそうだけど、時給はいい。
【282】>>278
したい洗いのバイトの方が楽そう。

【281】
イケメンなら知り合いでも見ず知らずでももえます。キモ客は無理
【284】>>281
肝客しか居ない件。

【283】
10万以上の高級店ってどんな感じなの?
【285】>>283
建具が高価で店員の態度がマトモなだけ。

【286】
10万以上ってどこにあるの?
【288】>>286
英國屋
130分で10万
そこまでの金額だと常連客はどんなヤツか気になるな。
【287】>>286
ラスベガス

【290】
ソープで腹上死する客って居たりする?
【292】>>290
そう言えば俺のように20代客よりお爺さん客の方が多いはずだよね。
それに1日に何人もセックスしまくってるし一年に1人位いてもおかしくないはず…
もし有名人がソープで腹上死したのならニュースで言うはずなんだけど(1人位いてもおかしくない)そう言うの聞かないから多分何らかの隠蔽工作してるね。
【304】>>292
ないからw
気にすんな!ジジイw
【296】>>292、20代、よっぽどモテないブサキモなのか?
ソプは結婚したヤツが遊びに行くとこだ
【299】>>296
俺は18からソープ通いしてる。
【297】>>296
一応彼女いたけどいちいちめんどくさい。エッチするにも気分が乗らないとか言うし。
やるだけのソープの方が楽だから店外デートとか興味ないね。
まぁ彼女ほったらかしでソープ行ってたらフラれたけどな!
あんなめんどくさいやつはどうでも良い。
【291】>>290
気にすんな!

【293】
嬢です。
ロングの時の2回戦目、どうしてもガマン汁に精神が混ざっていて、フェラをするとえずいてしまいます。汁が喉まで来ないように工夫してるつもりなんですが、毎回ダメです。我慢して涙出そうになって、お客様失礼ですよね。
みなさん、どうしてますか??
【302】>>293
一回戦目をマットでやって湯船浸かってもらえば気にならないと思うけど
【300】>>293さん
私ではなく、別のお姉さんがやっていて、なるほどと思った技(?)なんですが…
ベッドの真ん中ら辺の縁に小タオルを一枚余分に敷いといて、フェラしながら、たまに口の中の唾液やらなんやらを静かに手の平に吐き出しては、そのタオルになすり付けるそうです(笑)
竿→玉→竿の移動のタイミングでササッとやれば気付かれないと思う。
一度は口の中に入ってしまうのはどうしようもないけど、少しは楽になるんじゃないかな。
【306】>>300
私もそうしてた。高級で即尺有りで、ベッドに大タオルを十字に敷いて、客をタオルの上に座るよう誘導して、唾液を目一杯ダラダラ流して手で扱くフリしながらタオルに擦り付けてた。たまにチンカス付いてる客とかは、世間話しながら洗浄綿で拭いてたよ。
【294】>>293
お疲れさまです…

【295】
腹上死するより保険所の立ち入りに会いたくないな。
サービス中断とか最悪な事しか無いみたいだし。
てか保険所の人間は「日本にソープランドと言うものなどありません」←アホだなwww
マジこれ受けるけど頭大丈夫?
夢物語乙
【305】>>295
店の方に前もって保健所立ち入りの日時は通達されるから、営業時間ずらして客や嬢が居ない状態にするからプレイ中に踏み込んでくるような事無いよ。保健所が見るのは性的サービス関連の物(ゴムやローション)が無いか、箱スチームサウナが動くか、階段に物を積んでないで避難経路が確保されているかだけ。ソープは個室サウナ設定だからベッドはマッサージ台としての扱いだし。マットも空気抜いて畳んで個室から出しておくし。嬢の私物まで見ないしね。型だけだよ。
【312】>>305
保険所って事前に来るの通達するみたいだけど、わたし一回接客中にボーイが血相変えてドア開けて「保険所が来たから服着て下さい!」って来たことあったなぁ
客は裸でも大丈夫だけど嬢は裸アウトらしい
ちなみに三年前の吉原格安店での出来事
【316】>>312
個室サウナだから嬢は入浴の手伝いやマッサージをしてる設定だからね。裸はダメ。目隠し用のドアタオルは外して普通の状態に戻す。保健所も一日何件も回るから、日時がずれることもあるよ。
【314】>>312
着衣プレイへの変更って事?こう言うのゴムも撤去って聞いた事有るからもしかしてNN出来るの。
【318】>>314←これアホ
【315】>>314
何!?良いこと聞いた!
これならゴム着店でも生出来るじゃん!!
【319】>>315←これもアホ

【301】
『ネットが゙鳴る』という言葉はどこからきているのでしょうか?よかったら教えてください。
【303】>>301
ネット(予約で電話)が鳴る

【307】
ソープって要望ってどこまで聞いてくれるの?
例えば逆レイプのようなプレイをしたいとか。
【309】>>307
下らん質問するなカス

【308】
だいたいの要望は聞きますが、ワケあり従業員が大勢あなたを監視してますので、あまり度を超えない方がいいと思います。
【310】>>308
監視付き怖いな、逆レイプで度を超える事は無さそうだけどレイププレイは危険そうだね。

【311】
客にクンニされると物凄く痒くなります、唾液でマンコかぶれたことありますか?、
【320】>>311
粘膜が弱いからだと思う。
性病に感染しやすい体だと思うから気をつけて。

【321】
顔はよくてスタイルは微妙
顔はブスでスタイルはいい
極端な話どっちが売れる?
【323】>>321
どうでもええがな!ジジイ

【322】
プレイ内容によるんじゃないですか?
ネットや写真だったら顔がかわいい方がなると思います。
【324】>>322
ネットは顔出しじゃなければスタイルいい方が鳴る。

【325】
好きでも無い人とのセックス気持ち悪く感じるソープ嬢に対し、好きでも無い上にちょっとブスや10才位歳上の女でも金だしてセックスする客はどう見える?
【326】>>325
どうでもええがな!ジジイw

【327】
●●たんの尖ったクリトリスに食い込んだ濡れたいやらしい臭い三角パンティー(爆)
【329】>>327
●●たんのクリは包茎だよ
【328】>>327
もう、それ飽きた♪

【331】
<使わなくなったガーターベルト下着について>高かったのですがそろいのtバックもすぐ汚れるしでも、オークションに出すわけにもいかない。皆さん捨ててますか?
【332】>>331
客に売ってます。

【334】
●●
新規は取ってないけどね
【357】>>334
新規だとどこが良いでしょうか

【336】
お姉様たちに質問です。
竿灯さんから…万一(涙)指名されたら、タヒんだ方が良いのでしょうか!?(笑)
【338】>>336
タヒぬ前に警察呼びなさい♪(笑)
【337】>>336
でし♪

【341】
昨日、定期的に入ってた嬢から遊びに来てってメールが来たが、ぶっちゃけ飽きてきてたので、忙しくて無理と返事。

暫くして遊びたくなったので店に行って別の嬢を指名。
ボーイから「今日は〇〇さんじゃないんですね」

朝起きたら、指名してた嬢から、怒りのメール大量

文句言われる筋合いないよね?つか、話すボーイが悪くね?
【345】>>341
馬鹿なボーイだね
【347】>>345
せやな
【344】>>341
そんなの気にする事ないよ
嬢の本性見えたね
私のお客さんは、数人のオキニでローテーションして遊んでるよ その方が飽きないしこっちも楽しい。長く続くよ。
【348】>>344
そう言う情報はどっから漏れるんだろう?
俺他の子とローテーションしてる何て言ってないのに…
【350】>>348
私のお客さんが自分で言ってましたよ。名前は出さないで「この店に何人かオキニがいて遊んでるよ~」って。
私は気にならないので「そうなんだ~その内の一人にしてくれて嬉しい~」と言っています。ちなみに344です。
【349】>>348
なんとなく勘ていうか分かるもんだよ女は
上のレスみたいに店員が何も考えずに客の情報ペラペラ喋ったり予約表でも目に入ったのかもね
【346】>>344
男心をわかってくれている良い嬢さんですね!
みんながあなたのような嬢さんだと、癒されるのですが…
【343】>>341
俺も似たようなことあったが、その店にはもう行かなかったよ^^;
もし、次行ったことがバレたらその場に出てこられるかもしれない。
内容は、「あれだけメールで来るようなこと言ってたのに全部ウソだったのかよ!」と、こんな内容でした(汗)
【342】>>341
無視で良いと思う飽きたって事はもう遊ばないでしょ。

【351】
複数人とローテーションしてると数人の嬢から「○○ちゃんだけは指名しないでね」って言われた事が有るんですがあれはいったい何だったんだろう?
その子を指名したら他の子からのサービス落ちたりするんですか?
【355】>>351
下手な事にしない方が良いだろう。
間違ってもその子を指名でもしたらサービス落とされるどころかNG客にされかねないぞ!
触らぬ神に祟りなし!
気にせず気持ちいい事しよう!
【352】>>351
人の悪口言うような嬢の言葉を何故信じるの?
妬みでしょ。自分で入って確かめようよ。
【358】>>352
やっぱり妬みが原因何だ。

>>355
それもそうですね!
好きな人同士の心と体のセックスじゃなくて客と嬢の金と体のセックスですから深入りは止めときます。
嬢がどんな酷い内面を持っていても体の良さは変わり無いのでおとなしくしておきます。
【362】>>358
それが正しいよ。
妬まれる子は大体本人が悪いから。
陰口叩かれるのは当然だよ。
【369】>>362
火のないところに煙は立たないもんね
【364】>>362
その気持ちわかる。
顔しか取り柄の無い新人にリピ客を数人取られた時は殺意わいたわ
単に猫がぶっただけの性格最悪な子に用にホイホイ着いてくとかバカなこと客しか居ないの?
何であんなのに騙されるの?
私がどれだけ心を込めてサービスしたと思ってるの?
ほんとああ言う子は迷惑だから早く辞めて欲しい。
【377】>>364
これが演技の裏の本性?
黒過ぎる。
【378】>>377
いや、そういうもんと思って遊びましょう。
【380】>>378
だね!下手に裏を見すぎると萎えるだけだし。
演技に騙されといた方が幸せだな。
【379】>>378
客が答えるな
【370】>>364

サービスとはお客様それぞれ求めるものが違うと思います。
新しいもの、新鮮なものに惹かれることは当然だと思います。
ただ、新しいものに飽きるということもあると思います。
また貴方に返って来てくれるといいですね。
自分を信じて待ってみましょうよ。

上からすみませんでした。
【375】>>370
消えろカス
【374】>>370
ネカマハゲウザいよ。
【373】>>370
うん、上からは不愉快だな。
下からマンコなら許す。
【371】>>370
長文バカなの?
頭悪いのと…精神的に幼稚だと自分で言ってるのと同じだよ
【368】>>364うわあ・・すごい性格ですね。だから客が逃げたのではないの?新人が客をとったんじゃない、客が選らんだんだよ。自分の顔みてみ?性格悪いのがにじみ出ちゃってるんじゃないの?嫌がらせしてると全部自分に戻ってくるよ。
【366】>>364
客をとられたんじゃないでしょ?
客が自分の意思でその子を選んだんだよ?

【353】
と毎日暇なブス茶婆が申しておりやす。
【360】>>353
お前しんで
【361】>>360
お前氏んで
【354】>>353
貴様は馬鹿の一つ覚えだな
【356】>>354
貴様は馬鹿の一つ覚えだな

【381】
風に限らず女は見返りを求めるもんだよ。風嬢はストレートに金銭要求するから楽。一般女性は金品どころか、将来の稼ぎも含めた人生の全てを要求してくる。風俗嬢はある意味良心的だ!
【382】>>381
お前って奴はぁ~(笑)

【383】
今までヘルスで働いてたんだけど、来月からソープで働こうと思ってます。
初めは高級店から面接に行くべきでしょうか。ソープのスレ見ると、高級店が暇だから大衆店に移籍する人が多いみたいなので…。
【385】>>383一度大衆店で働いてしまうと高級店では厳しすぎで働けないですよ。大衆店で人気嬢でも高級店では人気でない。まずは高級店でいいんじゃない?そこで客つかんで大衆店いってもいいんだし。
【387】>>385
高級店できちんと講習受けたり接客ちゃんとしてれば、大衆店に行っても稼げるだろうけど、逆は難しいですよね…アドバイスありがとうございました。
【388】>>387
本デリじゃないの?
ソープって基盤が基本だけど??
【384】>>383
本デリの人は検査してないから
ソープに来ないで下さい。
【386】>>384
本デリではありません。

【390】
割と女うけも良く(よく一般に女性イケメンって言われる)週一ロング(16万)で指名して天蓋もしてるオキニがいるけど、同じ店の他の嬢に入ったらどんな反応する?
【391】>>390
がめつい女だったら他の子に入る金が「私に入る金だったのに」って考えると思うけど、
私だったら私に入るペースが変わらなければどうでもいいです
【395】>>391
お返事ありがとー
392は俺のなりすましw

でもペースは1回減るな。
【392】>>391
もちろんペースも変わります。

【393】
財布は一つだからな
【394】>>393
口座を分けろよ(笑)
【396】>>394
お前、レス禁止だろ!消えろ!!

【398】
なんでNSのが客付きいいんだろ?
つかどうしてお客はNSを選ぶんですか?
【402】>>398
NSだとNSとS着両方対応出来るから多くつけるけど、NS客は社会的地位も家庭も守るものが無い人達なので客層が悪くなります
【400】>>398
性病大好き肉便器汚い顔面偏差値だから
【399】>>398
1枚皮をはさんで気持ちいいわけがない

【403】
いくらぐらい稼げますか?
【404】>>403
月100万

【405】
ソープってお客はマグロ状態で手出してはいけないんですか?
【406】>>405
そんなことないけど、マグロ客の方が好かれるよ

【407】
ソープはサッサと嵌めて抜いちゃえば客は大人しくなるから楽。遅漏だけはムリ。
【408】>>407
チロウで時間かけての1回のみのお客と
ソウロウだけど俗に言う回数コジキ、何回もやりたがるお客

どちらがいいですか?
どっちもダメという答えはしないで下さい。
【413】>>408
私も遅漏は嫌だな。1時間くらい入れっぱなしの人がいたそのあとしばらくマンコ痛かったよ
【420】>>413
俺もやりたい
【414】↑ネカマは消えな。
【415】>>414
なんでネカマなんだ
お茶引いてるの?
【417】>>415←これクレクレ構ってオヤジw
【416】>>415
何で俺が茶を挽くんだ?(笑)
【411】>>408
どうでもええがな!
【410】>>408
わたしは回数求める人のが楽
遅漏はデカチンだと最悪だしイクの調節する遅漏の人はなんかめんどくさい人多い気がする
回数求める人はけっこうあっさりしてる印象
【412】>>410
サブタイ読め

【419】
ソープでプレイ後の浴槽とかを洗うのは嬢の仕事なんですか?
それともボーイや専門の掃除人がやるんですか?

90分コースのうち後半15分くらい掃除にあてる嬢がいて気になりました。
【433】>>419
部屋の掃除は嬢がするのが普通だよ。
しかし、プレイ時間にはしない。
ローションを流すくらいならするけど、浴槽の清掃まではしないな。
【424】>>419
セット上がりの店とか次に予約あるとか忙しいんじゃない
【425】>>424
うちセット上がりだけど、さすがに15分は使わないよ笑
長く使っても5分だね
【422】>>419 お客様に買われた時間内に掃除なんてありえないただの時間稼ぎや、すぐ部屋から出したいくらい相当嫌われたのでは?
【423】>>422
時間つぶしか早く出ろの意思表示です笑
【421】>>419
店によるけど、プレイ時間中に15分もセットに当てられるってことは2度と来んなってことだよ

【426】
キモ客にチンコ中に入れられてる時はどんな気分?
【427】>>426
どんな気分か、味合わせてやるからケツ出せ!(笑)
【428】>>427
セックスとアナルセックス感覚同じ何だね。

【430】
ソープは本番前提だからプレイ中のレイプも和姦になったりする?
【437】>>430
レイプしてる積もりでも嫌がるふりをしてる演技だよ。
【436】>>430
本番前提なんだからレイプにならないだろ
【432】>>430
します!

【438】
NN嬢さんに質問です。
お客とセックスして、お客がいった時。当然嬢さんの膣中にお客の子種=精子が注ぎ込まれますが、好きでもない男の遺伝子が嬢さんの卵子めがけて受精しようとしてるは抵抗ないですか?
【439】>>438
おい、マルチ
毎回同じ質問してんじゃねーよ!ボケ

【440】
NN嬢さんに質問です。
お客とセックスして、お客がいった時。当然嬢さんの膣中にお客の子種=精子が注ぎ込まれますが、好きでもない男の遺伝子が嬢さんの卵子めがけて受精しようとしてるは抵抗ないですか?
また、それが血となり肉となることに抵抗はないですか?
【442】>>440
消えろカス

【441】
ソープ嬢が帰り際に顔を赤くして
また、来てほしいな…って囁いてきた。
これって、完全に俺に気があるってことだよな。
【443】>>441
どうでもええがな!

【444】
平屋の我が家の浴槽に、よくダンゴムシが入水してます。どこから侵入してきたのでしょうか?
【446】>>444
マジレスすると、排水溝

【447】
ホームページで入浴料はわかりますが、サービス料は店に聞くしかないのですか?総額表示の時は入浴料サービス料込みですか?
【451】>>447
入浴料の約3倍
【450】>>447←これ竿灯
【449】>>447
日本語不自由なの?
【448】>>447
税込

【460】
ありがとうございます。初めてであまり調べてませんでした。
着用店だったし、高級店って胸ないとダメな気がしたんで..。本当にここがあることも最近知りました。
合わなかったら辞めます。ありがとうございます。
【462】>>460←これ竿ばく

【463】
嬢が仕込むゼリーは熱で溶けて出てくるのですか?
トロトロとたくさん流れ出てきて「演技しすぎ」感が有りすぎで逆に萎えました。
「指マン」とかやりそうな客には多めに仕込むのですか?指マンは爪が危険なのでやる気は無いのに疑われた?
【466】>>463
誰にでもゼリーは使う。お客さんは大体みんな指入れしてくるしAVを真に受けて激しくしてくる人もいてそれでアソコを痛めて仕事できなくなる子もいるから店からゼリーを使うように全員指導されてる
たまーに節約とか名器で入れたら本当に男が三擦りでイクアソコを持っててゼリー使ってない人もいたからそういう人に当たるといいね
【471】>>466
名器の人は元京都Gの講習員の先生の話。現役は引退してる
感じもしないし濡れもしないらしいけど、名器だしトーク+マット+色恋で川崎で有名だったみたいよ
【475】>>471
ゼリー使ってない嬢の例を出しただけで名器売りとは言ってないよw
【473】>>471
それ名器売りじゃないじゃん
名器はおまけじゃん
【469】>>466
みこすり半出てくる発射したら
逆に客が満足しないと思う(笑)
【465】>>463
手マンするとかしないとかは関係ない
そもそも濡れない
濡れないと手マンだろうが挿入だろうが痛い
乾いているとゴムも破ける

だから相手に関わらず必ず入れるもの

【470】
長文は全部、竿の自演だよw
【472】>>470
私だって竿大嫌いだけど
せっかく慣れないスマホから長文打って質問答えたのに竿扱いされたらムカつくよ!

【479】
新人で一週間毎日1~3本の大衆店って普通ですか 周りもそんな感じです
【481】>>479
回りもそんな感じなら普通なんじゃない?

【480】
皆さん、やはりアンダーヘアのお手入れしてますか?
私は普通にIラインとかも生えてるのですが・・・
風俗未経験なので教えていただけると有り難いです。
【490】>>480
キレイに手入れしてくれたらうれしいです。
ぼうぼうだと、ちょっと萎える^^;
ただし、そのぼうぼうが好きなふぇちな方もいるので、一概には言えません。
ぼうぼうの毛には細菌からマ○コを守る良菌もあるので、ある意味整えない方が安全かもしれません。
【483】>>480
私も>>482と同じ
風俗やる前に脱毛しちゃったから、一般的にどうかはわからないけど
【482】>>480
Vは形整えてIOはツルツルに脱毛してる
モジャモジャが好きな人もいるから気にしなくていいんじゃないかな
下手に剃ってチクチクしてる方が迷惑だと思う
【491】>>482
チクチクスマタは地獄でし(爆)
【495】>>491
お前、レス禁止だろ!荒らすなボケ

【484】
店から渡されるSTD検査キット(1万円自腹)を先日提出しました。
本人より先に店が知るようです。
もし検査項目引っ掛かったらどんな対応になりますか?
【492】>>484
完治するまで待機でしょう。
HIVなら辞めさせられます。
【485】>>484
治るまで休んで下さい。
以上!

【486】
連絡先ってどのタイミングで教えてる?本指で返ってきたら?それともはじめから?
【493】>>486
初回です。
初回になければないものと思え。
【489】>>486
女の子に寄るでしょ
最初から教える子もいるし本指になったって常連になったって教えない子もいるし
【488】>>486
本指で何回か通って貰って連絡先教えても店に来てくれる人かどうかわかったら教えてる。
うかつに連絡先教えると途端にお店に来なくなるお客さんもいるから見極めは大事だよ。

【496】
上がってるといつも覗いています。このスレってどうやって検索すれば出ますか?
【497】>>496
質問

【499】
「お姉さん」だと竿スレも出てくるから「お姉さんに」がいいんじゃない?
【501】>>499
竿のスレは要りません。
【503】>>501
そんなことでは女の子にモテないぞっ(笑)
【504】>>503
女の子ですけど何か?
【506】>>504
おっさんやん
いつもココにいる(笑)
【507】↑ばくだん、コテ外して荒らすなボケ
消え失せろカス

【509】
挿入中ってあそこしめてますか?
今まで意識した事なかったけど、ソープのお姉さんはしまりも自由自在って聞いて、みんな意識してしめてるのかなって…
【510】>>509
無意識に勝手に締まる人多いよ。意識して締めてる人も居ます。
【512】>>510
ありがとうございます。三段じめ?とかする人も、わざとじゃなく自然にしまってるんですかね?

【513】
反射的に締まるらしいよ。

緩い嬢は全く締まらない。

経産婦は大概緩い。
【515】>>513←尿もれバァ
【514】>>513
そうなんですね!ありがとうございました。
【516】>>514 意識でかえてる。デカチンにしめてたら痛くなるだけだから緩めるよ。

【517】
Sつきの店の子に通って常連になったら生ありですか?
【519】>>517
こっそりやらせてる人は最初からするんじゃないかなぁ、裏返して欲しいからするんだろうし。
私は常連さんになってもNGだよ
【520】>>519、ありがとうございました。

【521】
親知らずを抜いたら、何日位休めば良いでしょうか?
【522】>>521
一週間はフェラ禁止
【532】>>522

有難うございます

【523】
格安泡で働いて一ヶ月半なんですが、本指名0です。アンケートは満点、また来るなどコメントもらいますが指名が返ってきません。なぜでしょうか?
【524】>>523
アンケートは参考にならない。したらばの店スレに真実が書いてあることが多い。
【525】>>524
店スレはなにも書いてなかったです

【526】
キモブサデブ爺のチンコがマンコに入って来る瞬間ってどんな気持ちですか?
1、無心
2、吐きそう
3、気持ちいいかも
4、別のチンコに置き換える
5、人生終わったなと実感する
6、お金お金お金お金!!
7、今晩何食べようかな?
複数回答可です
【541】>>526
5
【543】>>541
自演乙禿げ~
【537】>>526
私は3かなw
【542】>>537
相手にするな
【529】>>526←これいつもの構ってオヤジです。スルーして下さい。
【531】>>529
何番と何番?
【534】>>531
構ってオヤジ邪魔
【530】>>529
ちゃんと答えてごらん~ん~~
【528】>>526
5

【533】
毎回割引フリーで来るお客にメアド聞かれて毎回断っています。今日もフリーで来てメアド聞かれたので、指名してくれたこともないのに教える意味が無いから!と言ってしまいました。NGに出来ますか?
【538】>>533
NGにする必要なし。
これからもずっとメアド聞かれても教えなければいい。
ただそれだけの話では?
【545】>>538さん、メアド聞かれても断り続けてみます。店外目当てみたいなんですが、苦笑いで交わしていますが最近本気でイライラしてしまって。
【540】>>538
教えて仲良くなった方が良いと思うな。
【539】>>538 そうそう
【536】>>533
すれば?
自分で考える脳みそないのかw
【535】>>533
お好きにどうぞ

【549】
今日ヘルペスの内服薬は貰ったのですが、明日行けば軟膏も処方して貰えるのでしょうか?
【553】>>549
出すも出さないも医者次第だからw
【550】>>549
こんな所で聞くか?
【552】>>550

陰部ではないので、聞いても問題ないと思います

【554】
スキンについてです。
ベッドに小タオルに挟むようにしてサイズ違いのスキンを置いているのですがお客さんが勝手にそのタオルで汗を拭くことがあってスキンがパラパラ…みたいな状況があります。
ベッドのスキンはどうやって置いてますか?
【703】>>554
めちゃくちゃわかる!!
ソープあるあるだよね。
いくらでも新しいタオル積んであるのに、なんでそのタオル取るかな?って思う。そもそもお店屋さんに来て勝手に備品とか手に取る?顔拭きたいからタオル貸してとか言ってくれる人はいいけど。
【640】>>554
枕の下の端と、
ベッドのタオルの下の端(見えないけどフェラとか69しながら自分が右手でサッと取れる場所)に普通サイズのゴムを置いておいて、
大きめとかサイズ違いのは小タオルに挟んでベッド横のテーブルに置いてる。
大きいお客さんには「わ~、
大きいから普通サイズのはきついでしょ?」とか言いながら、
ゴム取る。
プレイ後「久しぶりに大きいゴム使った~(^-^)」とか言ってみる。
【565】>>554私もそうしてるけど自分側に置いとくと拭かれない気がする
【556】>>554
ネカマ?
【555】>>554
タオルに挟む人居ないよ。(笑)

【559】
私はハンカチで包む、客が勝手に使わないように。
【560】>>559
ありがとうごさいます!
それ良いですね。タオルよりコンパクトになるし。
真似させて頂きます。
教えてくれてありがとうございましたm(__)m

【561】
丸井辺りに行ってみなよ!
ハンカチ売り場にファスナー付きタオルのハンカチ売ってるから。
生理用品入れたり、ペットボトルを包んだり、用途色々なハンカチだけど、2つ折りになっているからスキンを挟むのにピッタリだし、セリーヌなんかのブランドもあるから安っぽくないよ。
【566】>>561
丁寧に教えてくれてありがとうございますm(__)mさっそく行ってみます。
【567】>>566←これアホ

【563】
アンケートであえぎ声がただ言ってるだけなど演技ぽいと言われました
AVみたいにセリフつけたらいいですか?
【564】>>563
それも演技っぽくなるでしょ

【571】
この前、新規のお客様がきました。
タオルでお互いふいてるとき、お見送りのとき…私の顔をガン見されました。
真顔で!私が隣にいるので横目でガン見です。
これはどーいう意味かわかりますか?
【576】>>571
まつ毛を見てたのかな~
自分はつけまなんで、プレイ後つけま浮いてたり、向きが左右違ってたりしてて見られるんじゃないかといつも心配してる
【574】>>571
妄想はええから消えろ!ネカマ爺!
【572】>>571 在日ぼいからだろ

【577】
働いている方に質問です。お客様から好意や結婚してくれ等言われたらどうかわせばいいのでしょうか?私の接客が悪いんでしょうか?バカな質問で申し訳ありません。
【580】>>577
大丈夫、そういうお客さんは皆に言ってるよ
ありがとうって言っておけばいいんじゃないかな?
【578】↑ネカマおやじ乙
【579】>>578
すみません…本気で悩んでるんですが、ここに書いたのが間違いだったみたいです。ごめんなさい。

【581】
茶婆に聞いてないよ
【582】>>581
エスパー?

【586】
超高級店勤務なのですが、お客さんは二十代後半から40代半ばと若く二回戦しっかりやって帰りますし、黒いTシャツにヴィトンのセカンドバッグにビーサンにクロムハーツとパワーストーンブレスレットに日焼け肌と不良ばかりです( >_<)超高級店ですとこんなお客さんが普通なのでしょうか?( >_<)私のイメージは50代半ばで一回戦で会話のみのイメージをしてたのですが( >_<)
【598】間違えた。
>>586お店バルボラ?
【601】>>598
バルボラもそんな客層なのですか?( >_<)
【587】↑いつもの構ってちゃん

【589】
なんかみんな朕や漢みたいで怖いし参ります( >_<)( >_<)( >_<)
【590】↑どうでもええがな!

【591】
普通はそんなのほとんどいないよ
落ち着いた40~のおじさんがほとんど
よっぽど輩受けする写真なんじゃないの?
黒髪清楚系大人しめで写真とったらそんなのほとんど来ないから
【593】>>591
ネカマおやじの妄想だよ!
【594】↑>>585
お前の自作自演だろ
【595】↑お前だろ!人のせいにするなボケ

【599】
手抜きしてしまう客ってどんな客ですか?
嬢任せにしたら手抜きが余りに酷くて勃ちませんでした
【603】>>599
よく聞く手抜きしたくなる人は強引だったり自己中心的な人、汚い人、遅漏の人かな?

だけど嬢任せにして完全に手抜きされたと思うなら嬢にプロ意識がないだけだから>>599は悪くないです。

人気嬢に入ってみてください。

【612】
馬油とワセリン仕込むならどちらが良いでしょうか?
講習のお姉さんには馬油と言われました。
【614】>>612
どっちも使いません
ウエトラかゼリーです
馬油やワセリンてトルコ時代の姉さんですか?

【623】
中出しされるときどんな気持ちですか?
【644】>>623
聞き方が間違ってるんだよ!
NN嬢に質問です。生で中に出されたとき、見ず知らずの男の精子が子宮内で放たれ、その精子が卵子めがけて行くわけですが、その時、どういう気持ちになられますか?
だ。w

【624】
こっちが本スレ
【626】>>624
こっちは竿スレ!!
【628】>>626
サブタイ読みな。
【625】>>624
竿灯スレをあげてんじゃねーよ!クソ!

【631】
竿灯の自作自演スレだろが!
【637】>>631
竿爺、あっちこち荒らすな
【641】>>637
よっ竿灯ちゃん!
【642】>>641
よっ竿灯ちゃん!
【632】↑竿灯
【633】>>632
ほれ竿灯じゃねーか!!
矢印使うのは竿灯!
等号使うのも竿灯!

【648】
凄く嫌な客の場合、接客中ギャン泣きして萎えさせてプレイ中断させるのってありですか?
【649】↑お好きにどうぞ

【650】
遅漏、生強要、性格悪い、痛いと頑張る価値の無いと感じた客のみギャン泣きする感じです。あと早漏でそれを隠す為に態度悪くしてる客も、二回目とかしたくないから意地悪言われたらギャン泣きするのはありですか?
【651】>>650
お好きにどうぞ

【652】
あと遅漏で嫌な客の場合、後半から、もう触るな。一通りやることやったからもう用がないから帰れと言うのはありですか?
【654】>>652
ネカマおやじ連投乙

【653】
あと二度と来て貰いたくない客は玄関まで送らなくていいですか?
【655】>>653
好きにしろよ!ネカマ

【656】
客が自分でグラス倒すよう仕向けて携帯や時計水浸しにしていいですか?
【657】>>656
好きにしろよ!ネカマ

【658】
吉原界隈の薬局で膀胱炎薬買えますか?
【659】>>658
竿灯、うざい!!

【665】
ラーメンをズボンのポケットにかけて携帯を駄目にして頭からもラーメンかぶせて頭にドンブリ乗せたいです。店長は運動神経が悪そうだし咄嗟の反撃もできなさそうなので絶対やってやめたいです。
【672】>>665
傷害罪乙
【678】>>672まあ確かに傷害罪かもしんないけど恥ずかしくて訴えようが無くないですか?お店の店長がコンパニオンに頭からラーメンぶちまけられたとか。
【666】>>665
今日にでもやるべきです。報告お願いします。

【673】
尿が薄い緑っぽい色でお腹痛いです。救急で行くべきですか?月曜まで様子見た方が良いですか?
【674】>>673緑ってやばいんじゃない?

【685】
ボーイも少なくて弛んでるから全員拘束して物置に閉じ込めてドアノブ壊して非常階段から帰って店長ひとりで店回させるかな。従業員全員行方不明で店長は雑用と電話とフロントとお客対応全部やらせる。
【686】↑小学校低学年児童が思いつきそうな妄想w

可愛いもんだ。

【693】
60分1回戦ですが 笑
【694】↑アホ?

【695】
早漏ですが包茎でもあります。皮が余ってますが手で剥けば洗えます。咥えて舐められてみたいのですが、嬢には最初に言ったほうがいいですか?
【701】>>695
垢とか溜まってにおいするならOUTだけど(一緒にシャワーするとしてもその短時間で綺麗にできるか分からないし…)
綺麗に洗えてるなら全く問題無ないです。
【702】>>701
釣りに答えるな
【699】>>695
好きにしろよ!
【697】>>695
剥ける包茎はなんの問題もないよ

【698】
小指サイズでチンカ●たまってますが、相手してくれる方はいますか!?
【700】>>698
お前はレス禁止だから消えろ!

【704】
吉原502号室エレベーター付きのワードに心当たりある方いましたら、お願いします。
【713】>>704
【705】>>704
残念ですが存じ上げてません。

お役に立てず申し訳ない。

【706】
質問です
わたしは今DCで働いてます
最近風俗落ちしました

昨日口の中を噛んでしまって傷があります
みなさんそういうときや、口内炎があるときは出勤しますか?
フェラが怖くて
みなさんはどうしてるのかな?と
【708】>>706
聞くまでもないでしょ!
【709】>>708
治るまで出勤しないということですか?
【711】>>709
当たり前
【710】>>709
口内淋病になるよ

【707】
1人も客が付かなかった時ってどう?
ヘコむ?
何とも思わない?
【714】>>707
お茶の事ですか? 凹むけど自分の接客がまだまだなんだなぁと反省する。

連日お茶だと凹むかな。
【716】>>714
キモオタの下らん質問スルーしろ!

【719】
本指客が来ると嬉しいって本当なんですか?
【729】>>719
嬉しい。とりあえず数万の価値があるって思われてるんだと。初対面が延々と続くと疲れるし、一度会った人は好みもわかるし安心して取り組める。
相手が好きで嬉しいってのとはまた違いますが。
【724】>>719、何、聞いてんの?
相手は、人の皮をかぶった肉便器だよ
はした金のために、キモブサに体を弄ばれる人モドキだよ
【725】>>724
ゴミだなお前
嬢すら見下されるぞ
【721】>>719
その人に会えるという嬉しさではなく、お金が入るという嬉しさです。

【726】
今度手料理作ってくるから一緒にたべよう、といわれました。時間稼ぎの手段なのでしょうか?
【728】>>726
色恋

【734】
吉原 石榴のHPに「吉原初の5つ星」とありますが、ソープにもミシュランみたいな評価システムがあるんですか?
【737】>>734
いやいやwいまどきそんなん真に受ける人いるんだw
外れの少ないお店ではあると思うけど
【736】>>734
騙されぬようww

【743】
大衆店で勤務してるのですが雑費がバカ高いのにゴムや潤滑剤にドレスなど全部自費です

帰宅タクシーも毎回勝手に呼ばれるのですがこれもお茶でも自費

ソープは初めて働いたので分からないのですが当たり前の事なのでしょうか?
【785】>>743
雑費いくらよ?
【749】>>743
雑費いくら?
【754】>>749
雑費1本につき3000円です
新人なので講習料と撮影スタジオ代が含まれてるから分割で回収すると言われました
いつまで分割なのかも教えてもらえず少し不安です

ゴムとかは自前は当たり前っていうことが分かり助かりました教えてくれた方々レス感謝です
【755】>>754
いつまで分割なのかって、ある程度持って帰れるように親切で言ってくれてるのに…
【744】>>743
当たり前

【746】
デリや箱はゴムは普通くれるよ
場所によっては潤滑ゼリーも支給してくれるけどソープは無いのが基本
稼げないと自腹痛いのは認める
【748】>>746
ない店はないよ。
普通とかそれはあんたの中でのことでしょ。

【751】
新人のころたった2回指名もらっただけの客に粘着されて精神的にきてます。
今思えばなんであんなクソ客にメアド教えたんだろうと後悔です。
受信拒否しても違うメアドからメールしてきます。「まだ(店に在籍)いたの?」とか仕事終わり時間を狙ってどっと精神的にくるような嫌みメールばかりしてきます。
こんな1人のクソ客のために店辞めたりメアドかえたりしたくないです。
気にしないのが1番なんだけどいちいちムカついてしまいます。
これからも完全スルーでいいですよね?
なんかかってに恨みかわれて粘着されてて恐いです。
【778】>>751
ずっとひたすらシカトでいいよ!
私も糞客にはそうしてる!
【798】>>778
ありがとうございます。登録外受信拒否?みたいな設定にしたのでさすがにメール来なくなりました。
嫌みメールが来なくなっただけでストレスが軽くなりました。
あとは逆上して店に来ないかだけは恐いですけど、貧乏クソ客なので大丈夫かな。
【812】>>798心配ならその客の事を店員に伝えておいてNG出しておけばいい。
番号知らなくてもし客と対面してしまったとしてもごめんなさい私はもうあなたの対応不可ですと伝えてデリなら帰ればいいし店舗型なら帰らせればいい。
【815】>>812
体面してから逆NGしてもいいのですか?
客に直接言うのは恐いので、部屋に案内してからドリンク取りに行くとか理由つけて部屋を出て店員さんに直接理由を言えばいいんですかね?
恐いよー。
【816】>>815対面する時に近くに従業員いるよね?
客にはごめんなさいと一言くらい言って従業員にNGな事を伝えてその場で帰ってもらう。
部屋に案内なんかしたら余計怖い思いしてしまう可能性が高くなると思うよ。
もしドリンク取りに行かせてもらえなかったらどうする?
部屋でネチネチ執拗に拒否した事に対して迫られたらどうする?
案内なんかしたら危険!
【753】>>751
嫌がらせの自覚あるのか、本当に精神病なのか問いたいぐらい。

シカトが一番なんだろうけどむかつく。
在籍してる間は言い返さない方がいい?
お姉さま方教えてください。

【752】
体に合わなくてピル飲んでません。
ゴム着でフィニッシュした時は完全にちんこにゴム着いてるの確認したんですが、抜く時に自分でゴム押さえちゃってちんこだけすっぼ抜けました;
こんな体験あるあるですか?妊娠しないか怖いです
【756】>>752
何がどう合わないの?
吐き気や虚脱感は飲み始めは誰でもあるしそれは合わないとは言わない
スッポ抜けるなんてアリアリだし運が悪ければ破れるよ
妊娠したくなきゃピルしかないよね

【760】
お湯は少しボディソープ多め
スポンジが細かすぎると泡たちずらいよ
【763】>>760
ありがとうございますm(__)m
今日はお休みなので泡立ての練習してみます。

【765】
ほんの少しローション入れるの。熱めの湯と、親指と人差し指で輪を作るじゃん、それより少し少なめで良いからローションとボディーソープ入れて、100均泡立てネットでシャカシャカしてればきめ細かな泡が出来るから!
【768】>>765
私もおなじの要領でやってる。
客だって一息つきたいし椅子と泡用意してから呼べばいいよ。動くとついてくるタイプの客は泡の質とか気にせず適当に用意してとにかくひっついてればいいんでないかな。
【767】>>765
親切!

【769】
二年前に飛んだ店に面接行くのはダメかな?
【775】>>769
大丈夫じゃない? 店長とかが顔覚えてなければだけど
【779】>>775
甘い
【770】>>769
駄目に決まってんダロ!
一般社会常識の無い肉便器めが!
【771】↑サブタイ読め
【772】>>771←これブサイク(笑)
【774】>>772←これが不細工

【773】
NS NNってゴム着なしでお客とセックスするんですか?
お客の精子が膣の中に出されるんですか?
【776】>>773
生でやるから、出すか出さないかは客しだいでは?

【781】
この4月までは苦しくても指名返さなきゃいけないと筋肉痛で眠れなくなるくらい接客して 休みの日も営業や空き時間にはプレイの研究反省してました。店のバック考えると安くてバカらしく、それからこの6月から裏っ引きと手抜きにDC掛け持ち始めました。 休みたいです
【788】>>781
グダグダ言わないで俺の巨大珍宝しゃぶれよ!
口内発射してやるから飲み干せよ!
話はそれからだ!
【792】>>788
竿灯先生!快調でげす!
【791】>>788
荒らすなボケ
【793】>>791
荒らしてねーよ!(爆)ボケ!(笑)
【794】>>793
荒らしてんじゃねーか!
スレタイ読めハゲ!(笑)
【789】>>788かる~くぶっ殺していいかな?
【790】>>789
いやいやそんな中途半端な…
ブチ殺していいですよ
【786】>>781
何か店からのノルマでもあるんでしょうか。高級ですか?
特殊な事情でなければ変に裏引きせず素直に長期休暇とったほうがいいと思います。
プレイ頑張りすぎても、必死さが伝わって客も萎えるし指名戻りにくいと思います。息を抜いて笑顔で頑張ってください!
【782】>>781
バーカ!
仕事舐めてんじゃねーよ!肉便器めが!
【783】>>782
カントウ って何?
【784】>>783
荒らしのジジイ
裏表あるから相手にしないほうがいいよ

【795】
最近デカイ客としたら我慢できないくらいお腹痛くなって病院いったら卵巣破裂してると言われました。こんなことってよくある話ですか?あの痛さを思い出しただけで怖くなってしまって...
【805】>>795
構って爺さんの妄想だね
【801】>>795 ホスラブにレスできてるので大丈夫でしょ。
卵巣破裂したら、生きてるか微妙。
お大事に
【796】>>795ありません。

【797】
今日お客さんに痛いと言ってもしつこくクリトリスを吸われてクリトリス周辺が腫れ上がってしまったのですが、塗り薬とかありますか?
一応キシロは塗りましたがジンジンしています。
【804】>>797
ハッキリ無理って言わないと!
押し退けて帰っていいから!
【799】>>797
大丈夫?
無理しないで痛みが引くまで仕事はしない方が良いですよ。
私はキシロか馬油塗ってますが、とにかく安静にすることが第一。
お大事に(´`)

【802】
795どれくらいデカいのですか?
【803】>>802超デカイわけじゃないけどそこそこデカメ。タイミングが悪かったのかいきなりお腹痛くなって、吐き気もすごくて歩けないくらいだったから救急車呼ぼうか迷ったけど吉原から救急車で運ばれるわけには行かないし本当に死ぬかと思った。一週間位絶対に安静にしてくださいと言われてよくなったけど2度と嫌だ

【808】
他の子は大丈夫だったとか言われたら我慢しなきゃとか思う。なんて返せばいいのかなぁ?
【811】>>808
だったら大丈夫な子に入れば?
って言えば
【809】↑アソコが長すぎてお腹痛い

【819】
なんでお客のチンコって初めからギンギンに勃起してるんだろ?
欲望丸だしでキモい
【822】>>819
ヲリはチンコ太いでしよ(爆)!
許さないでしよ(爆)!

【820】
遅漏は風俗行っちゃいけませんか?
【826】>>820
いいけど、気を使ってあげてください。
1、2時間やりっぱの人いるけど、スキンが水分吸って擦れるから痛いです。小休止入れたり、舐めてあげたりしてください。
【827】>>826
邪魔

【821】
ただただ迷惑なだけです
普通にいけるようになるまでは極力来ないで頂だきたいです
【823】>>821わかりました。もう行かないでおこうと思います・・・

【828】
グリンスしないの!?ばっちー!
【831】>>828←コイツしね
【832】>>831←お前がしね
【833】>>832←これ死んだよし子
【836】>>833
スレタイ読め
【830】>>828←こいつ無知
【829】>>828
ソープじゃしねーよ!
意味ねーから!(笑)

【838】
高級はゴムつける時、口でゴムつけなきゃですか?
【848】>>838です

たくさんのレスありがとうございます。
いま格安にいますが手でつけているのですが手でもうまくつけれない時あるぐらい不器用なので高級諦めます
素人系の高級も口でつけなきゃだめですよね?
【852】>>848さん、高級は講習あるから!その時に教えてくれるよ。あと慣れたら簡単だから!
【850】>>848
多分他に特技あれば大丈夫ですよ。手でつけてるけど高級ランカーです。
【851】>>850

特技…ないです
やっぱり高級諦めます
ありがとうございます
【854】>>851
容姿よけりゃ大丈夫
【849】>>848
バーカ!
口で付けなきゃ駄目なんだよ!
【853】>>849
スレタイ読め!爺には聞いてないだろ!
【841】>>838
しなくて大丈夫だけど、出来たらやったほうがいい。上手く口でつけて挿入するとたまに生⁉︎って間違える人います。
【846】>>841
そんなテクニックいいな。私は手でつけるのも下手くそ。なんか間がしらけるんだよね…
【847】>>846
馬鹿女郎!
男を竿灯を舐めんなよ!

【855】
初出勤でした

なぜか?やたらとクリを触る人が多く、痛くて痛くてまだヒリヒリしてます
軟膏等塗りたいのですが何が効きますか?
【862】>>855
キシロキシロってみんないうけど、キシロは殺菌剤。下手したらデリケートな子はかんじたなる子もいます。特にでかチン、遅漏などに当たった場合は1日の接客終わりのシャワー時に、婦人用イソジンクリームで洗って、寝る前クロマイPをぐりっとぬってねる!したら一発でなにもかもなおります!!!
【859】>>855
キシロ
【858】>>855
ゲンタシン
キシロA
リンデロン

が良いですよ

【863】
マット講習DVD売ってるところしりませんか?もしくはタイトル教えてください(>_<)うまくなりたい。
【869】>>863
講習ビデオじゃないけど
美熟女ソープ壷姫御殿て
シリーズがある。
ソープの流れが見られるよ
【899】>>869
ありがとうございます。アマゾンで買えますかね?探してみます。

【867】
接客前は馬油やワセリン塗ってから仕込みローションするといい。摩擦で擦れるの防止になります。
【872】>>867
お客さん舐めても大丈夫なやつ?

【870】
お菓子のラングドシャをいつもランドグシャと言い間違えてしまいます。
間違えてしまわないコツを教えてくださいm(__)m
【884】>>870ですが切実です。
いつも間違えてお客様に笑われてしまうのでどなたかアドバイスくださいm(__)m
【889】>>884
だから答えてやっただろ!ティーパンティーパンティーパンと10回唱えろよ!素直にやってればいいんだよ!この売女が!
【896】>>889
レス禁止爺引っ込んでろカス
【885】>>884
言わなくてよろしい
【871】>>870
ティーパンティーパンティーパンと10回唱えなさいでし♪

【873】
何回もお風呂、シャワーに入って
乾燥してなのか‥肌がヒリヒリして痛いです。
何か効くボディクリーム等ないですかね?
慌てて買ったジョンソンのは、塗るとヒリヒリ余計しました(;´д`)
【875】>>873
メンソレ-タム APソフト 薬用保湿ロ-ションはどうかな?肌トラブルなら。

【876】
お部屋に案内する途中でお客様がお手洗いに寄られた場合は、おしぼりを用意して待ってるべきなのですか?
そのおしぼりはボーイさんに頼むのではなくて、お部屋の小タオルを濡らして自分で作るのですか?
【888】>>876
そんなことも自分で解決出来ないのか!
だからお前は売女なんだよ!

【882】
最近働き始めました。
ウエトラを入れてもゴムにKYゼリーを仕込んでも痛くなってしまいます。
病院にも行って軟膏を塗ってるんですがしばらく休めていたのに復活しません。
痛くならないいい方法があれば教えてください
【898】>>882
寝る前ちゃんと家帰ってシャワーでまんこあらってる?それからクロマイPちゃんと塗ること。デリケートそうだからキシロはダメ。
【893】>>882
接客前にワセリン塗ってからウエトラ、痛いと思ったら途中で抜いてフェラして唾液つける。遅漏なら休憩してゴムかえてね、ずっと使ってるとゴムがカサカサになってくる。
【897】>>893
>>894

ありがとうございます!
試してみます!
【886】>>882
ゴムずれしてるのかも。わたしも中がゴムずれしてて、かれこれ一ヶ月以上治らない。
吉原内にあるヤギがいる薬局わかるかな?そこでゴムずれ治療薬売ってて、成分にリドカイン入ってるから、それ塗ると麻酔代わりになるよ。
接客前に洗い流しても、効果は続きます。
【892】>>886

ありがとうございます>_<
働いてる場所が川崎なんですがどこにでも売ってますかね(/ _ ; )?
【894】>>892
別だけど、スキンやウエトラ等の仕事道具揃うような薬局なら置いてありますよ。

【890】
自分の本指客や鴨客が他の嬢へ入るとイラついたりしますか?
【900】>>890
通いかたによるかな?
毎週指名くれるけど他の嬢にも入ってるおじいちゃんがいて、
ただ絶倫だなーと思ってます。
性病検査とかこまめに行ってる(検査結果見せてくるw)ので病気の心配もそこまでない
でも、
他のハードサービス店の嬢に入って自分の回数を減らされた上性病貰ったらムカつきます。
【891】>>890
自意識過剰だったときはそんなときもあったよ
よく考えたら、その自分の客は以前は誰かの客なんだよね
だから客は消耗品なんだと思うようになったよ

【901】
悩める嬢はいないか?
大竿灯様が解決してやるよ!(爆)
【903】>>901
スレタイ読めハゲ
【904】>>903←禿げはコイツ(笑)
【912】>>904←これてっぺんハゲ
【902】>>901
イヤァーッ!気持ち悪い

【905】
ソープって、どんなサービスをするんですか?
【908】>>905
来たお客様とセックスするのが仕事だよ。
【909】>>908
嫌いなタイプ、
生理的に受け付けない男とでもセックスするんですか?
【910】>>909
そうだよ。君みたいなチビデブ禿げでもセックスプレイするんだよ(笑)
【911】>>910
スレタイ読め!レス禁止爺
【906】>>905
お前みたいな童貞野郎はこのスレに来るな!
雑魚野郎が!
【913】>>906←これ60過ぎの童貞爺
【914】>>913←コイツやらずじまいの童貞禿げ(笑)
【916】>>914
自己紹介乙禿灯(笑)

【917】
最後に使った海綿入れっぱなしでした。そこから2日疲れて寝込んでしまい、なんかまんこめちゃくちゃくさいなとおもってシャワーで洗ってたら海綿出てきて。本当に抜けてて話にならないですが、そんなこといままでなかったのですごくショックで、婦人科用イソジンクリーム、デリケートゾーンソープであらい、セペで流しまくりましたが大丈夫でしょうか?海綿は少し異臭がしてて、現在まで腹痛とかはないです。
【923】>>917
臭いマンコには気をつけろ、これ死んだよし子の遺言だよ。
【924】>>923
死んだよし子って誰ですか?
【926】>>924
童貞独居老人の妄想です
【918】>>917
気になるなら安心を買う意味でも婦人科行くのがいいんじゃないかな?
適切な処置とアドバイスもらえると思う
【922】>>918
本当にアドバイスありがとうございます。

【927】
挿入が苦手です。
いつもマンコのつもりでオシリの穴に入れそうになります。

そういう男は少数ですか?

いつも、オシリの穴入るって!と女の子に言われてしまう。女の子にチンコをマンコの位置に持って行ってもらって私は押し込むだけにしてます。

一度入れてしまえば穴が開いているので、体位を変える時などは女の子の補助なく挿入できます。
【928】>>927
君にはアナル開発用ドリルチンコの名前をあげよう(爆)

【929】
質問です。
パチンコがあるならパマンコもありますか?(爆)
【931】>>929
竿灯さん、いやらしい!
【932】>>931
レス禁止だろ!消えろカス

【934】
真剣に考えています。長文になりますがどうか聞いてください。
以前1日だけNSソープで働いたことがあります。あの仕事内容が精神的にものすごく辛くて辛くて1日で逃げるように辞めてしまいました。
24歳にして400万の借金があります。毎日途方にくれています。
ソープ勤務体験は人生で1番つらかったです(;_;)一度仕事してみてダメでしたのでやっぱりできないものでしょうか?また徹底的に彼氏に内緒にでき、病まないでいられる方法はありますか?
乱文と長文を許してください。すみませんでした。
【935】>>934
24歳だったらS着高級行けば良かったのに。
彼氏がいるならNSは絶対止めた方がいい。
仕事は向き不向きがあるけど、早く借金返したいなら腹くくるしかないよ。
ソープが無理ならデリはどう?
本番なしで手取りそこそこ良いお店もあるよ。
見た目はどんな感じ?
【936】>>935さん
こんなに優しくレスしていただいて本当にありがとうございます。
かなり初歩的ですがNSとS着で違うものなんですね!デリという選択肢はあたしの中になかったので教えていただいてありがとうございます。考えてみます。
見た目はよくキャバキャバしていると言われます。161㎝37キロです。胸がぺったんこなのでまず採用してくれないかなと思っています。
腹をくくるの、大事ですよね(>_<)
【942】>>936
意外と貧乳好きの客は、多いから面接行ってね!
【943】>>942
じゃあ行ってみるでし♪(爆)
【941】>>936
いえいえ。
多分同い年なのですごく気になってしまいました。
彼氏や自分のためにもNSはやめて欲しいです。
ソープも地域によりますけど、吉原だとしたら>>936さんの雰囲気に合っていないのかなと思いました。
どうしてもソープがいいならギャル系のお店もあります。
渋谷のデリの方が向いてる気がします。
【946】>>941さんへ
またのレスすごく嬉しいです(*^^*)すごく親身に聞いてくださりありがとうございます。
ちゃんとしたデリの会社を調べて彼氏の目を盗んで面接に行ってみたいです。
デリ寄りのエステにいたときも若干病んでしまうようなあたしですが‥。
ソープで頑張っている941さんすごいです(;_;)
これからもどうかお身体に気をつけてください(>_<)
【947】↑ちゃんとしたデリの会社ww
【938】>>936
まだ居ますか?
【939】>>938
なんでしか?(爆)
【937】>>936
デリでも本強あるけどな!(笑)

【949】
昨日パマンコで大負けしたでし。あっ、間違えた。パチンコでしたでし♪(爆)
【955】>>949
竿灯先生最高っス

【950】
吉原ではお仕事きっちりって褒められてたのですが、川崎に移籍してからは色恋と叩かれます。同じふうに仕事しているし、特に色恋めいたことはしていません。
客層の違いなんでしょうか?
【951】>>950
そうだよ。川崎はお仕事系だけど、吉原は色恋がウケる。川崎で叩かれてるのはほっとけばいいよ。ちなみに吉原で客からお仕事キッチリと言われるのは嫌味の場合もあるから気を付けて。君は淡々と仕事こなしてるみたいだね~みたいに感じる人が多いから。
【957】>>951
なるほど、ありがとうございました。
確かに吉原のほうが雰囲気大事にするお客様が多い印象です。叩きは気にせず、精進致します

【953】
臭いマンコには気をつけてと死んだよし子からの遺言がありました。
死んだよし子は何を俺に伝えたかったのでしか?
【954】↑引っ込んでろよカス

【958】
川崎堀之内の保健所検査時期をおよそで良いので教えて下さい。
【959】>>958
いつも11月だよ。
竿灯に感謝しな。
【961】>>959
お前詳しいなwそうだよ11月だよw
堀の店員?
【970】>>961
言ったろ。俺は警察とズブズブだからな。
【969】>>961
11月ですねありがとうございました。
【965】>>961
あれは竿灯擬きだよww
【960】>>959
スレタイ読めハゲ

【962】
どうして格安S着店の嬢がピル飲むの?
【963】>>962
飲まなくてもいいんだぞ
飲む奴はシフト関係で生理止めたり、周期安定の為かな
あとは中で漏れた場合の保険

【966】
デンジャラス!
デンジャラス!
竿灯イズデンジャラス!
【967】>>966
スレタイ読めハゲ

【974】
竿灯だけどお前チンコしゃぶしゃぶしろ!
【975】>>974
荒らすなボケ

【976】
所得税払えよ肉便器たちよ
【978】>>976
むりでし♪(爆)
【977】>>976やっだよ~ん
ベロベロベロベ~…っ
バー~…っ

【980】
姫予約はどのような順で知らせていますか?一斉に教えますか?
また、かぶった場合はなんと言いますか?
【984】>>980
姫予約しか出来ない男は貧乏野郎。俺のような金持ちは20万くらい出して裏引きする。パンティーもサルートを買ってやる。
オマンコ(爆)
【985】>>984
竿灯先生今日も最高っス
【987】>>985
お前なかなかみどころがあるな!
ばくだんの次の子分にしてやるから。連絡よこせ!
パンティー(爆)
【986】>>985
えぇ?あんだってぇ!?
【983】>>980
お気に入り順と
予約時間にこだわりがある方から
何時でもいい人は後回し。

【988】
ムリっす
【989】>>988
遠慮しなくていいんだぞ。子分にしてやるから有り難く思え。
パンティー(爆)
【990】>>989
サブタイ読め!
荒らすなバカ女!

【992】
吉原の泡姫の人
あんな不便な場所に
よく通えるね。
往復する時間と労力が無駄。
【993】>>992
だからいいんじゃん
駅前ソープみたいな場所は便利だけど嫌い 飲食店からただの通行人もグチャグチャいるし吉原は関係者以外いないからいいよ

【994】
尖ったクリトリス
【995】>>994
消えろ!バカ女!
【996】>>995
あなたのクリトリスも尖っているのか?
【998】>>996
消えろ!バカ女!(笑)

【997】
客がジュース飲んでて合間にいきなりキスされて飲み物口移しされたんですが、吐いていいですか?これ通常プレイに含まれてないですよね?
相当気がしれて清潔な常連さんのうがいor歯磨き後ならまだ考えますが無理すぎました。みなさまはどうされますか?
【999】>>997
お好きにどうぞ

【2】
吉原で若い子の働くお店はどこでしょうか?

【4】
こっちが本スレ

【5】
皆さん、こちらが本スレですよ。

【8】
最初は店長の生講習ですね。

【9】
竿灯の生講習は勘弁でし

【13】
ソープでチェンジなんかあるんだ。
よっぽどの写真詐欺?

【14】
ゴムが破れてしまい、中に出ちゃいました。ピルを服用しだして2ヶ月経ってるのですが、大丈夫でしょうか?緊急ピル飲んだりした方がいいのですかね?

【15】
初めてのソープの面接で、高級を薦めていただいたのですが、見た目や仕草など、具体的にこうした方がいい。などアドバイス頂きたいです。よろしくお願いいたします。

【17】
女帝がいいよ!女帝も嬢王蜂もS着だけど即はあるよ。女帝のは高級、嬢王蜂は中級だから女帝受けてダメなら蜂に行けばいいと思う。

【19】
17さん

16です。早速の丁寧なアドバイス、本当にありがとうございます。
緊張しますが、近いうちに面接の電話してみようかと思っています。
色々と感謝です。

【24】
客がキモヲタ
ネットヲタ

【38】
最近高級店で働き始めた新人です。
即即の時こちらも衣装を脱いでから始めたほうがいいのでしょうか?
くだらない質問ですみませんがご意見頂けましたら幸いですm(__)m

【44】
たっぷり膣内射精したあと、俺のチンポに残った精液を一滴残さず搾り取ろうとするように、嬢が膣をやらしく何度も締め付けてくれる一時が一番幸せやなー(^o^)

【47】
ちなみにお客さんは医者で、抗生物質を飲み続けてるから自分は性病は大丈夫だとか言ってきましたので、許せなくて、どれだけ生が危険で精神的に来るかを熱論してしまいました( >_<)

【48】
毎日沢山生中だしまでされてるのに稼ぎたいのは何故ですか?(笑)

きたねーの~

【52】
頼んでもないのに勝手に生で入れてきたらどう感じる?とか、生OKの店はどこどこでこういう風に表記されてるよと言ったら怖がってました。医者なのに危機感が無いのが怖いです。

【54】
※※削除されているようです※※

【57】
ソープでNSとはコンドームを着けないでソープ嬢とセックスできることですか?
射精した精子は直接嬢さんの膣に出していいんですか?

【59】
別に実際の接客で客をどうあしらおうが関係ないけど、
それについて語り、共感を求めるのは浅ましいと思う

【60】
ハナカイドウの枝にカイガラムシがびっしりいます。駆除の方法は歯ブラシで落とすしかないのですか?

【61】
貸し切りは何回くらい通えばいいですか?

【62】
2回目からok

【65】
巨漢のお客さんには、どう接客したらいいのでしょうか?膝が浮いた状態での接客が辛すぎます。

【66】
ガーターの脱ぎ方がわからないので教えて下さい。
ガーターベルトとパンストを一気に脱ぐのか、パンストを留め具から外して、ガーターベルトを脱ぐのか、 わ からないです。
今は一気に抜いで、クルンと丸まったガーターを直して履くやり方をしています。

【85】
ありがとうございます。写真顔ダサダサなので撮り直します!!

>3. 今のHPの写真がブサイクな事。

【95】
盆栽を育てる

【97】
カレーライスを作る

【100】
マジレスすると、100番ゲットならお星様になれる☆ミ

【106】
下らん質問するなボケ

【121】
お店に聞いても教えてくれませんでした

【122】
あんたの店のこと、ここで聞いても誰もわからないよ。毎日指名で埋めれば?

【124】
また、あの爺の自演じゃない?

【125】
そうですか。皆さんありがとうございました。すみません?

【127】
と童貞竿爺が自演しておりやすよ~

【132】
マットって、アナル舐め 足指舐めもするんですか?

【133】
「デートしよう」または「ご飯行こう!」と無料で店外デートに誘われたとき、なんと言ったら、上手にお店通して買い取りしてもらえますか?

【134】
わーいうれしい、外出うれしい!
と純粋に外出と信じて疑わないふりを押し通す
で、店に内緒でと言われたら、店通すよりも高いよ、といたずらっぽくいう
安くあげようってやつは何言っても外出にはできないから

【136】
5万くらいでいいんじゃないかな?

【137】
店で払う金額よりちょっとプラスしたらいいんじゃない?

【138】
店でやるから良いや。
嬢を甘やかすと癖になり、
切り時が難しくなる。

【144】
なまそとだし、なまなかだし
かと思ったよ(汗)

【156】
質問者さんが今ちょうど排卵期だったら、普通に危なくない?
生理来るの待って、生理来てからピル飲み始め&NSも開始した方がいいと思うけどな。
ピル飲み始めるタイミングは薬の種類によって違うのでお医者さんに聞いてみて下さい。

【158】
素人新人かMぽく見えるとか?
普通は優しいおじさんが多いよ

【159】
店のカラーによるけど、高い店ほどサービスは楽だよ。
超高級なんてマットとか要求されたことない。

【160】
時間みっちり居座られるのは野暮だと思うのですが、キリがいいところでこちらからクロージンぐしても良いですか?

【173】
もうバカなことはやめなさいよ。

【176】
酔った勢いで、母ちゃんにナマダシした!!あの夜が悔やまれる…母ちゃん…ごめんナ 竿灯、世間様に迷惑かけないでおくれよ

【177】
酔った勢いで、母ちゃんにナマダシした!!あの夜が悔やまれる…母ちゃん…ごめんナ 竿灯、世間様に迷惑かけないでおくれよ

【178】
個室待機の嬢に質問です。
自分だけ即ヒメになってたら凹みますか?

【181】
どうでもええがな!

【198】
ホストクラブ行くときは一人で行きますか? それとも嬢友と一緒?

【199】
どうでもええがな!

【200】
200

【203】
>>202
なるほど。ナンバー嬢だったんですが、そういう気配りができるから、人気があるんですね。

【206】
香水とか、石鹸の香り…
気にしたんだろ

【209】
人気嬢の接客の虜になり
もしかしたら俺に気があったりして
と期待してしまっているから
どうでもいい会話にも(いい)意味を求めるんだろうね

【211】
あるね。十分に

【213】
201=210

【214】
ね~よ。バカ

【215】
その人気嬢は201に気があるんだよ!

と言ってほしいだけなんだから、みんなもその気持ちを満たしてあげなよ(笑)

【220】
218=201

【223】
で、結婚してるのか?

【224】
してない

【225】
彼女出来ずに風俗お風呂遊びかw

【228】
ソープのお姉さんが質問に答えるスレなのに、キモ客同士が見栄の張合いwwww

【230】
キモオタの質問はスルーして下さい。

【237】
構っておやじの質問はスルーして下さい

【244】
色恋営業で本気になられたら、どう対処しますか? また、本気、ストーカー化するのがわかっているのに、色恋をする理由は?

【245】
構っておやじの質問だな

【246】
そういうお前もオヤジだな

【247】
はっ? バカ? あたしは女だよ

【248】
とネカマが申しておりやす。

【249】
成りすましがいる

【250】
それはお前だろwww

【251】
※※削除されているようです※※

【252】
でしでし♪

【254】
怖くないわけないだろ、タコ

【255】
どうでもええがな!

【257】
よくないです。ちゃんと答えて

【258】
気にすんな!ハゲ

【264】
261=259

【276】
どうでもええがな!

【277】
見ず知らずの好きでもない男とセックスするのってどんな気持ちですか?

【279】
266=276

【280】
見ず知らずの相手の方がもえます。

【289】
騎乗位であんなに腰振ってよく疲れないね。
俺正常位10秒でバテたわ。

【313】
鬼コールで着替えてドアタオルはずして!は言われたことがあります

【317】
保険所の人間も結局プラベでやりに来るのになwww

【330】
竿灯ちゃん、また今日も連投?

【333】
吉原の中で安くピルを買える病院はどこですか?

【335】
今度ソープに初出勤します
お客さんがイったらすぐにちんこ抜いても大丈夫ですか?

【339】
入れられてる時どんな気持ち?

【340】
入ったばかりの店で他の店の違う人に間違われてすごく叩かれてます。この場合どうしたらいいですか?

【359】
下らんな♪

【363】
クスクス

【365】
と、馬鹿の一つ覚えが申しておりやす♪

【367】
何か怖い世界だなぁ…
とりあえずな~んも考えずソープ嬢から与えられる性快楽に浸っとくだけにしとこ。

【372】
客は遊びなんだから拘束しちゃダメだよ。真心込めてサービスするのも当たり前の事。勘違いしちゃイかんね。

【376】
束縛しないされないためにお金で割り切るの。

【389】
デリから大衆に来た嬢は碌にサービスも出来ない、いきなりタメ口。
舐めるのはチンコだけにしろ!!!

【397】
激安ソープって、お風呂に塩素入れるんですか?

【401】
質問お願いします!早朝(日の出~)流行ってるお店は京都やロータス以外だとどこがありますか?吉原でも、大宮でも、川崎でも、どこでも構わないので教えて下さい!

【409】
ネカマハゲウザいよ。

【429】
と毎日暇な
ばくだんが
申しておりやす

【431】
どうでもええがな!

【434】
いつも指名している嬢は、中が熱くなるんだけど、感じてくれてるのかな?

【435】
摩擦で熱くなってるんじゃない?

【445】
ドアの隙間

【452】
お姉さんに質問です。
吉原で、またソープのお仕事はじめてなのでくだらないですが参考まででよいので、教えて下さい。
出勤日時をまず(月)と(火)で、また時間も12時~夕方過ぎにするか、午後~遅くにするか、で迷っています。お姉さんでしたら特に予定なければどうされますか?2連勤はきついので。

あくまでも参考で結構です。時間帯だけでも。くだらない質問、長文すみません。

【453】
どうでもええがな!

【454】
彼氏・友達・家族へのアリバイで早番しか働けない、気分的に早番しか働きたくないとかじゃないなら遅番の方が稼げるよ
客持ってないなら尚更
特に希望がないなら、店と相談して店の都合の良いようにシフト組んでもらって使い勝手の良い子アピールするのもいいし、1ヶ月くらい色んなシフトで出てみて好きなのに決めたらいいと思う
要は好きにしろってこと

【455】
そんなに短時間で良い店なの?

【456】
452です

454さん
丁寧なアドバイス、本当にありがとうございます。
特に早番にこだわる理由はないので、まず遅番で頑張ってみます。
初めてで悩んでたので本当に感謝です。

455さん

短時間、と言うわけではないんですが、早番、遅番のような感じです。大衆~格安?なので、こんな感じなのでしょうか?初めてで良く分かりませんが。

【457】
長文は全部ネカマだよ。
ウザい!

【458】
初ソープであんまり安い店行かない方がいいよ

【459】
ネカマ消えな

【461】
長文は全部、竿だよ(♯`∧´)

【464】
客の質問スルーして下さい。

【467】
竿灯の自問自答だね。

【468】
たくさん流れ出てくるのは仕方ないよ
口開けだったら絶妙なタイミングで出てくるけど、つきっぱだと膣内熱いから、すぐに溶けて出てくるよ

【474】
やっぱり竿だね。(^^)

【476】
ゼリーの話は終了!!

【477】
ゼリーって食べれるんp?

【478】
食べられないことはないけど、食べ物ではないよ

【487】
どうでもええがな!

【494】
こっちが本スレ

【498】
お姉さん、で検索

【500】
質問で検索出来ました。
ありがとうございます。

【502】
どんだけ嫉妬深いねん(笑)

【505】
竿灯ばくだんがイミフなこと書いてるね(^^)

【508】
※※削除されているようです※※

【511】
マン臭いと言われますか?

【518】
今もやってるかわからないんですけど、お部屋にアロマキャンドル焚くときのおすすめのアロマキャンドルありますか? どういう系の香りがいいのかわかんなくて...。甘くない香りがいいのかな?

【527】
6,7

【544】
538=539

【546】
また自演だね!

【547】
歯磨きはどのタイミングでする?
客と一緒?客が決まって客と会う前?

【548】
下らんな♪

【551】
キモブサデブのチンコがマンコに
入って来る瞬間ってどんな気持ちですか?
1、無心
2、吐きそう
3、気持ちいいかも
4、別のチンコに置き換える
5、人生終わったなと実感する
6、お金お金お金お金!!
7、今晩何食べようかな?
8、生まれて来なければよかった。
9、部屋の鍵閉め忘れたかも?
複数回答可です

【557】
554です。
私はそう教わったのですがみなさんどうしてるのですか?

【558】
どうでもええがな!

【562】
下らんな♪

【568】
ベッドに敷いたタオルの下にゴム入れてる

【569】
なんでお客は射精するとき、奥で射精するんだろ?
私の膣は奥に長いらしくて洗うのが大変なんです

【570】
嫌なら辞めろ!

【573】
そういう人なだけです。
よくいます。
本人にはなんの意識もありません。

【575】
ソープのお姉さんに質問です。
オナニーはしますか?

【583】
マジでそういう話してくる客に遠回しなお断り発言はNG!私は「結婚してるからムリ」って嘘ついて断った。

【584】
皆様ありがとうございます。お客様はクチコミでも愛してますとか書き込みしてるんでちょっと気持ち悪くて…アドバイス感謝いたします。

【585】
とネカマおやじが妄想しておりやす。(笑)

【588】
なんか形状記憶のワイシャツにストライプの細身スーツで髪少し長めとか、日焼けした開業医とか自営とかで車は派手な外車とか遊び人風で、超高級ソープの客層って成金風の派手の割合がおおいのでしょうか?

【592】
やっぱりそうですか( >_<)輩ばかり来ます( >_<)( >_<)( >_<)悲しい( >_<)無念( >_<)

【596】
将棋の駒は好きでしか?

【597】
>>お店バルボラ?

【607】
誰でも全戦全勝間違いなし!

それが風俗の素晴らしいところです。

【608】
男にいい思いさせるのが仕事だからな。

【609】
千葉の栄町のソープで働こうと思うのですが兄弟が千葉県の警察官だとバレますかね?一昨年まで吉原で働いていましたがそれはバレてないみたいでしたが同じ県だとやはりバレますか?

【611】
606=610

【613】
仕込むならウエトラ

ケアするなら馬油かな?

【615】
私はワセリンかなぁ。
お湯に浸かっても取れにくいし。
仕事終わってから塗るのは馬油にしてる。

【616】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【617】
ワセリンとかないわ

【618】
ウエトラ仕込んで入り口にってことでしょ?
答える気がないのにレスする人って意味わからん。

【619】
入り口になんか塗らないでしょ?

【620】
はいはい。
あなたはそうなんだね。
すごいすごい。

【621】
下らん終了!!

【622】
バイブス上がる~(爆)

【627】
竿灯スレじゃないよ

【629】
「Nへのメッセージ」スレで基地外ストーカーの実態が明らかに。

【630】
向こうが竿スレだよ

【634】
と竿が申しておりやす!

【635】
「おりやす」というキモい言い方するのも竿灯

【636】
と竿が申しておりやす!

【638】
と竿が申しておりやすwww

【639】
と竿が申しておりやすwww

【643】
ボディ洗いや潜望鏡で大きいってわかったら、
ベッドの用意してくるねって言って先に自分だけお風呂上がってベッド行って、
いつもの場所に大きいゴムを隠してる(クーラーや照明もこの時調節)。
お店の人には、
袋から出したゴムを上向きに紙コップに入れて用意するのもいいって言われたけど、
それだとゴムがムダになるからしてない。

【646】
精子ってオイピどすか?

【647】
日本語でおk

【660】
違いますが!本当に明日買いたいので!

【661】
こんなとこで聞かんと病院行け

【662】
休みですから聞いたのですが

【663】
とりあえずクラリス飲みました。有難うございました

【664】
干されていて特に原因も見当たらない為、出前で頼んだラーメンを店長に頭からかぶせてやめようと思います。似たような体験談を参考に聞きたいのでよろしくお願いします

【667】
ピザ10人前店長の名前で取るか、各店の出前を数品づつ店長の名前で取るかも迷っています。

【668】
構って竿臭プンプン

【669】
考えることがガキだな。言いたい事があるなら直接言えよ。大人だろ。

【670】
私の働いてる店はフリーでもリピート指名でも手取りが変わりません。他にも指名料貰えない店ってありますか?

【671】
自問自答(笑)

【675】
ヤバイの?お腹痛いです

【676】
メロンソーダを水でかなり薄~くした感じ。初めて見たから驚きました。昨日から膀胱炎の様な症状とお腹痛いです。

【677】
こんなとこで聞かんと早よ行け

【679】
店員の恰好のネタになると思うし下の人間になめられてる店長だから面白そうだし

【680】
反撃してきたら金蹴りして滑らせてチン子両足で踏みつけて足踏みしてやりたいです。

【681】
時計仕掛けのオレンジみたいな仕打ちしたいなぁ。。下っ端も面白がって抑えないと思う。明日部屋呼び出してやろう。

【682】
何をされて店長を恨んでるの

【683】
釣りだからスルーしろ

【684】
干されてるくらいで、何より頭も体も弱そうだし、人望も無さそうな店長だから下っ端ボーイが面白がるのがイメージ出来る。

【687】
もっと高度な案求む

【688】
出来れば数日がかりのやつ

【689】
やりたいなら勝手にやれば?社長に何を言われても我慢出来るならね

【690】
下らん終了!!

【691】
超早漏ですが、吉原でムダ遣いしたい。どこかオススメ店、高級以上で店名イニシャルを教えてください

【692】
ない!自分でググれ

【696】
早漏です、ロングで入ると残り100分以上やることが有りません。一緒にトランプとかしてくれる嬢は居ませんか?

【712】
わかりました!ありがとうございます!!

【715】
お茶ごときで凹んでた連続キモ爺の相手なんて出来んわ

【717】
慣用句で「鼻が高い」とありますが、鼻ぺちゃ日本人には不適切な表現だと思います。
そこは「チンコが硬い」に変えたほうが良いと思うのですが、頭おかしいでしょうか?

【718】
どうでもええがな!

【720】
客によるわ

【722】
喉が調子悪くなり風邪気味になる事はよくありますか?
その場合検査に行きますか?

【723】
診察は行くよ

【727】
妄想はええから!ハゲ

【730】
口開けは気持ちよくなるんですよね?

【731】
肝客相手に良いわけがねー

【732】
僕のオチンチンはカリフラワーなのでさが女は皆喜びますか?

【733】
日本語で

【735】
そんなもんありませんw
店が勝手に書いてるだけです
石榴が一流店だと思ってる村人なんていないと思うよ

【738】
お前ら竿灯舐めたらギョウ虫うつるでえ(笑)

【739】
NS嬢さんに質問です。ピルの飲み方についてなのですが、現在マーベロンからマーシロンに変えました。(シートはどちらも28)婦人科でもググっても偽薬全て飲み切ったら次のシートにいくようにと教わりました。ですがお姉様達がそれだと開けすぎてピルの意味がない、妊娠するといわれたのですがそれって血がでたらまた新しいシートいけって事なんですか?実際もうなにがなんだかわかりません。だれか心優しい方教えてください。よろしくお願いします。

【740】
ピルスレあるからそっちでどうぞ

【741】
俺はピルは詳しくないから誰か答えてやってくれたまえ(爆)!

【742】
吉原のソープの子の何割くらいがホストもしくは男にみついでますか。

【745】
ていうかデリでもヘルスでも同じだと思うけどな。
帰宅タクシーは必要ないなら断ればいいし。
私はタクシー乗りたくないから断ってる。

【747】
待ち伏せして後ろから声かけていい?

【750】
ヘルスでゴム支給無い店なんかあるんだ貧乏臭い店だね
今まで一度もそんな店あたった事無いから店名伏せ字でも良いから教えて欲しいです

【757】
初歩的な質問ですいません…
ボディ洗いの泡がうまく立てられません。コツがあったら教えてください。m(__)m

【758】
ひたすらスポンジでワショワショすればバカでも作れる

【759】
時間がかかりすぎて、お客様を待たせてしまっている状況です…
これも慣れなのでしょうが…
コツがあったら聞きたいなって

【761】
あっ!もしかして使い捨てのスポンジ?
だとしたらあれは使えませんw

【762】
夏はスポンジよりタワシの方がいい。

【764】
100均に丸い泡立てネットあるから買ってみな

【766】
泡立ちのいいボディソープ使えばかんたんですよ!

【777】
おやすみなさい♪

【780】
ソープ勤務三年半。休みたくなってきまきた。出勤減らしたいし休みの日は売り専の子とSEXか後ろから抱きしめられたいです。

【787】
もしくは努力に見合った店を探すべきです。お店変えても状況変わらないなら姿勢を見直すべきかと

【800】
800!

【806】
キシロってどこで買えますか?
風俗街の、ウエトラなど売っている薬局にあるでしょうか?

【807】
キシロカイン?麻酔薬だよ。意味あんのかな?

【810】
俺は硬いって言われるんだが、小さいからじゃ無いよな

【813】
あ、ごめん。
ソープだから店舗型だね。

【814】
日の出出勤のかたいますか?前のりしてる方、どこのホテル使ってますか?@川崎

【817】
ツルツルまんこの嬢は経験豊富やアバズレですか?

【818】
ツルツルオマンコは売女の証でしよ(爆)!

【824】
ソープではなぜグリンス使わないのですか?

【825】
イソジンスクラブが普通です
グリンスはヘルスでしょ

【834】
案内の時に小タオル持って行くのって何のためなんですか?
他の人に聞きにくくて(´Д`)

【835】
普通持ってなんか案内しない
客がトイレに行ったなら部屋でオシボリ作りに戻るし持って案内って変だよ

【837】
初めてソープランドに勤務する予定です。
西川口コレクション
西川口のさくら組
横浜のハート&ハート
京都グループ

どれがいいでしょうか?
年齢は20後半
身長-100くらいの体重で
Gカップです。
吉原新宿では考えていません。
おすすめありましたら宜しくお願いします。

【839】
口で付けるよ!大衆だけど。高級出身だけどね。

【840】
高級じゃなくても口で着けるのが当たり前! しかも何時着けたかわからないように着けるのも当たり前!
がんばってね

【842】
しなきゃダメでしょ
しなくていいなんて緩過ぎ

【843】
怪しげなちんこだったら手でゴムつけていいよ。

【844】
2輪やってるけど結構手でつけてる子いるw

【845】
うちの店は口でつけるとプロっぽいと叩かれる。高級DC

【856】
オロナイン

【857】
マキロン

【860】
働けるまでにどれくらいの費用や日数かかりますか?
性病検査、講習、道具代、撮影費すべて自腹と聞きました。
自分は容姿も体力も自信がないので、万が一受かっても続くのか不安です

【861】
基本は講習や撮影で丸1日は取られるよ
全くのマット素人さんなら日にち分けて講習が2~3回あるかも

講習員とスタジオの日にち次第だけど早ければ面接後、3日~1週間後デビュー

【864】
確かにキシロは痛みやかゆみに対しての、一時的な麻酔効果であって治療薬じゃないらしいね

痛みやかゆみが続く感じがしたら早めに病院行くのが1番かも

【865】
そうそう。
検査とかは保険証使わないしね。検査は予防って意味でいくのがベスト。なってからじゃ遅いし、市販薬ですませて結局長引かせて自分の稼ぎも少なくなって色んな意味でしんどくなるのは自分だからね!

【866】
キシロはゴム擦れたしたのに、予約あって帰れない時に塗る。普段は塗らない。
怪しい時は月1検査してても、すぐ病院に行く。

【868】
ソープは初期投資大きくて、びっくりした。でも一番稼げた

【874】
フェルゼア

【877】
廊下におしぼり置いてないの?

【878】
オシボリ無ければ自分で作って待つんだよ

【879】
自分のお部屋にオシボリ置いてないの??

【880】
おしぼりなければ小タオルそのままでよくね?
うちの店はそうだよ

【881】
アホな質問だね。(^^)

【883】
向いてないから、お辞めなさい。

【887】
体を売る… 覚悟、後悔、自分しだい

【895】
入店して2ヶ月立つのですが店自体、新規客の集客が少なく古客は決まった嬢しか本指しない店で今後ネット指名は獲得出来ますか?

今のところ本指名は少ないフリーから返してますがネット指名された事が無いのでこのまま居続けるべきか不安になってます

【907】
男には厳しいなw

【915】
キタネー野郎ども 笑

【919】
敏感ちゃんっているの?何時間も感じちゃってるのって煩わしい?
イクの我慢するような段階じゃないけど

【920】
どうでもええがな!

【921】
客から風邪を移されました。
風邪を引いてる客が来たときはキスしないなどした方がいいのでしょうか?

【925】
お客様用煙草はどんなもの用意してますか?参考までに教えてください。

【930】
竿灯に聞いてません。
竿灯レス禁止です。

【933】
S着店なのに、なんでピル飲む必要あるの?

【940】
長文は竿灯だね

【944】
所得税や住民税を払わないなら国民保険に使わないですね10負担で病院行けよ

【945】
ムリっす

【948】
竿の釣りだね

【952】
国民の義務も果たせない肉便器

【956】
自演乙ハゲ

【964】
所得税払え肉便器たちよ

【968】
税金払えよ肉便器たちよ

【971】
私の店は部屋が余っていて人によって個室待機か控え室待機か選べるのですが、ナンバー入りしてるような人気の人が控え室待機しているときがあります。これは謙虚だから個室待機を選択しないのでしょうか?それとも個室待機をしたいと言いづらいからでしょうか?

【972】
ちなみにその人は体調を崩していて薬を飲みながら辛そうに控え室待機(集団待機)してました。人気の人ですしお店からも信頼されてる人です。で、人気の人が個室待機を遠慮してるということは私も遠慮すべきなのか気になります。

【973】
基本みんな個室待機だけど、狭い部屋に篭ると 閉鎖的で気が伏せ仕事に支障が出る…という理由で 控え室待機の人気姫もいたよ。

【979】
意志の疎通と病気が怖くて外国人はお断りしていたのですが、皆さんは外国人のお客さんを接客しますか?
接客している方はどうやって言葉の壁を乗り越えてるのか良かったら教え下さい

【981】
何でスパ王のミートソースってなくなっちゃったの?
冷食でなくてカップのやつ。

【982】
パンティーやられたいのか?(爆)

【991】
荒ぶってるな…

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140412144109/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.