.
.
.
.
.

性病に詳しい人!!PART④

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/06(金)

【0】
どうぞ

【5】
びらびらが片方腫れました。性病ですか?
【33】>>005
客の髭などが擦れて、小さい傷ができて腫れたことがあります。
それからぶつけたりしても腫れます。
【13】>>005
脅すわけじゃないんだけど、
私も片方だけ腫れて3日経っても治らないので病院に行ったら、先生に「膿が溜まっててこのまま腫れがひかなかったら手術だね」って言われたことがあります(^^;
自分で無理矢理膿を絞り出して後日病院に行ったら塗り薬と飲み薬を出されてなんとか完治しました。
多分ごく稀な例ですけどね
【6】>>005
痒くて掻いて腫れた感じ?クラかカンジダかも。
【8】>>006さん
ちょっと痛みは…痒くはないです。
接客が終わりちょっと違和感があって見てみたら片方ぷっくりしてて(>_<)

【16】
先週淋引っ掛かって静脈注射うちました。それから2日たった頃から痛痒くなり、セックスすると激痛、トイレでも違和感を感じます。おりものは異常なしですが、ティッシュで拭くたびうっすらピンク色のものがついています。(生理最終日のような感じ)
今思い返せば、先月常連さんに「表面にニキビのような出来物あるよ。潰すと白いの出てきそうだから触らない方がいい」と言われました。
なにか関係あるのでしょうか?何方かコメント宜しくお願いします。
【17】>>016
ピンクおりもの、クラかな?魚みたいな生臭いおりもの

【18】
淋病とクラミジアにかかっていま治療中です。治療中はコンドームしててもセックスは控えるべきですか?コンドームしてなら大丈夫ですか??
【21】>>018さん
私が受診したときは再検査まで性交渉しないでってお医者さんに言われましたよー
【19】>>018
ダメでしょ!
【20】↑ですよね(・_・;ありがとうございます

【22】
性病にならない方法、予防法おしえてください
【24】>>022
免疫を付ける。
事前時後の衛生管理
休養をとる
規則正しい生活
暴飲暴食は避ける
精神的に病まない
ストレス回避
【25】>>024
ありがとうございます!
基本を徹底します!

【26】
スマタ、クンニでも、下のクラミジアになりますか?
【27】>>026
もちろんなりますよ。ちなみに私元デリ、現ソプだけどスマタより完全S着で入れる方が性病少ないと思った。
デリのときクラなる率高かったのに、ソプじゃゼロ
【34】>>027
026です
回答ありがとうございます
そうなんですね…
いまホテヘルなんだけど、ソープで働こうかな…

【28】
検査して性病でもカンジタでもないのにアソコがカユくなるのは何ですか?
【30】>>028
蒸れて汚いんじゃない? 毛剃ってたりすれば生えてくる時に痒いとかあるし

>>029
明日やってる病院見つけて行っておいで
煙草は関係ないと思うよ

029
【31】>>030
ありがとうございます。そうですかね

ちなみに飲んだのは昼過ぎなのでもう
7時間以上たってるのですが、、、
明日はどこも病院やってないので
とりあえず飲まずに月曜日朝一で行ってきます。
【32】>>031
休日当番医というのが地域ごとに必ずいるから調べて見たら?
【35】>>032
わかりました、ありがとうございます(; ;)調べました。本当に助かりました。ありがとうございます!

【37】
超音波じゃわからないよ
組織とって細胞の検査しなきゃわからない
【38】>>037さん、ありがとう。あっけらかんと子宮筋腫だね!って言われたけど不安感いっぱい 右下脇腹がズキズキと痛いし微熱続きだし怖い

【39】
あそこが痒くて最近は変な臭いもしてくるんです
おりものもあるしこれはなんですか?
【41】>>039
トリコモナスでは?
病院で検査して、治療して完全に治るまで、最低でも2週間は休むように。1週間では再発して苦しむと思われ。お大事に。生は危険。
【40】>>039
カンジタかクラミジアか、トリコモナスかな?
病院に行きましょう。

【46】
病気を放っておくと、卵管や卵巣にまで及んでしまうよ。将来的に不妊になる可能性も。
黄色がかったオリモノが緑色っぽくなると、卵管の方からの出血が始まっている。
婦人科に恥ずかしがらずに、行ってね。
【51】>>046
え、私もう2年くらい放置してる( ;´Д`)今更病院行っても治る?
【53】>>051
今がどんな状態なのかわからたいから、何とも言えないし、年齢とかもわからないし。

でも、やっはり勇気を出して婦人科へ行くのがいいよ。

【54】
外陰部がただれてます。
痒みはなし。
シャワーを浴びると水でしみり
痛みがあります。
シャワーの時だけが怖い。
ただれの前に見てはいませんが触れた時にプクッと腫れていた気がします。
これはヘルペスですか?ただれはどれぐらいで治りますか?

性病を放っておくとエイズ感染になりやすいそうです。
【58】>>054
おしっこもしみない?
同じ感じでヘルペス再発だったよ。
腫れる前にムズムズ感があってカンジダかなーって思ったらヘルペス出てきた。

【57】
右下脇腹がズキズキと痛むのは?微熱もある ちなみにクラミジア、淋病検査はマイナス
【133】>>057
帯状疱疹になる前そんな感じだったよ

【64】
客でチンの表面に小さいブツブツができてる奴がいたんだけど、あれ何なの?きもい
【83】>>064
尖形コンジローマといって立派な性病です 潜伏期間わ2週間~7ヶ月くらいで、ゴム着でも高い確率で移りますよ。完治まで長いですからお大事に
【84】>>083
確立は高くないよ。
行為の後よく洗えば防げる。

【69】
ヘルペスたまーに出る。でも抗生剤軟膏塗ると良くなる。
【71】>>069
ヘルペス出そうな前兆ない?痒いとか痛いとか。前兆でた時に軟膏塗ると、再発防げるよ
【72】>>071
今は前兆ないです。ゲンタシン軟膏つけてます。
【70】>>069ヘルペスは出来るだけ早くにウィルス増殖を食い止めるのが大事なんだよね。
だから、軟膏に加えて錠剤も飲むといいよ。

【73】
ゲンタシンはヘルペス軟膏じゃないよ
【74】>>073
抗生剤ですよ。専門薬より弱いと思う。

【77】
おしっこしても痛くないが尿道口が赤くただれてる 何の病気ですか?
【78】>>077
痛くないなら淋病ではなさそう。単なる皮膚の炎症ではないか。

【82】
口唇ヘルペスに初めてなんたんだけど出勤して大丈夫なのかな?
全くわからないので教えて下さい!
【86】>>082
フェラしたらちん○や客の唇にヘルペス移るからダメだよ

【87】
おりものがツンとした感じの生臭い匂いでたまに我慢できる程度の痒みがあるんですがこれってカンジダかクラミジアですかね?
【90】>>87
とりあえず病院
臭いあるのは何かしら性病の確率たかい
【89】>>087
トリコモナスかな

【88】
フェラした次の日くらいから喉の痛み、不快感があります。性病でしょうか?
そんなに早く症状出るのかな…。
【91】>>88
そんなに早く症状出ない気もするけど違和感あるなら病院いったほうがいいよ

【92】
コンジとフォアダイズの見分け方ってあります?
あと、風で働くようになって頻繁に膀胱炎になるんですけど、どうしたら防ぐことができますかね?
【96】>>092
サイトで性病の症状画像をよくみるといいよ、だいたいは見分けつけれるようになるから。

【93】
コンジはカリフラワー型
脂肪は米粒型
【123】>>093
客の、見たことある!グロすぎ。当然、触れもせずにプレイ中止でお引き取り願いましたよ(怒)このまま病院へ行ってくださいと。部屋を明るくしておくのは意味がある。
【112】>>093
カリフラワー型って?
【115】>>112
カリフラワーの白いプツプツわかる?
あんな感じ。
コンジでググると出てくるよ。
【117】>>115さん。ありがとうございます。

今、カンジダの治療中なので、今後はもっと気をつけて仕事しないとです。
【114】>>112
カリフラワーのように密集してるんでしょう
【116】>>114さん、ありがとうございます。

【99】
膣の入口がヒリヒリして痛いです。
石鹸をつけて洗うと我慢できないくらいです。
膣だけではなく、外陰部も痒いです。
婦人科に行って調べてもらっても何も病気が出なくて、先生には皮膚が弱いから炎症起こしてると言われました。
飲み薬と塗り薬を処方されましたがあまりよくなりません。
もう3週間程治療しています。
同じような経験のある方いませんか?
【331】>>099
今どうなった?
病院変えたら病名わかったんじゃ?
【105】>>099
S着のお店ですか?
私も下弱くて、
チロウのお客さんや、
回数こなすお客さんに当たるとすぐ痛くなっちゃうんで、
ゴム擦れかもしれませんよ?無理せず仕事休まないと治るの遅くなります

【101】
性病検査って
その日に結果わかるんですか?
【103】>>101
即日検査なら1時間程度で結果が出ます。

【107】
生理中に膣剤入れても意味ないですかね?
【108】>>107
カンジダぽいのかな?

【109】
おしっこすると膣辺りがしみるのだが、かきすぎて傷できることある?
【110】>>109
私は拭きすぎて擦れて痛くなることがよくあるよ
病院でぽんぽん叩くように拭いてって注意された
だけどカンジダの時もそんなような痛みがあったから気を付けてね

小陰唇の内側に小豆くらいのしこりがある。
触られすぎると腫れる。
調べてみたら、梅毒と被るような…

【111】
生理予定日の5日前なんだが昨日出勤したら血が出てて生理早まったかと思って次の日見たら血は出てない。ただ膣の中を触ると血が手につく。なんだろう?不安です。
【113】>>111
多分子宮系だと思う。
生理が始まる前に病院行ってみてね。
【118】>>113ありがとう!昨日生理かと思ってナプキン付けながら寝たら血は付いてたんだ。おしっこすると血が一緒にまじってる。ただ生理痛のように、お腹が痛いから気になる。
【119】>>118
今ね、ざっと調べてみたんだけどやっぱり子宮系の病気と子宮内膜症膀胱炎がひっかかるのね。

ホルモンバランスの崩れかなぁ?
病気には近々行けそう?
【121】>>119わざわざありがとうね!調べると怖くなるから助かった。うーん最近ご飯とかきちんと全然食べてなかったり、この仕事は夜しか出ないから生活習慣の乱れとかかなー?

【120】
あとは排卵出血かな。
いずれにせよ、早く病気に行ってみてね。
【122】>>120近々病院行ってくる!婦人科行った方がいいよね?

【124】
おしっこすると尿道の入り口が痛くなる性病ってありますか?
指入れ時に何故かそちらに入れようと
よくされるから傷ついてるだけとは
思うけど病気も気になります
【129】>>124
股関節痛くないですか?
排尿で染みるのはヘルペスの可能性もありますよ
【130】>>129
股関節は何もないです
あと染みるんじゃなく広がると痛い感じかな
【131】>>130
排尿が痛いのはヘルペスの可能性あるんだけど広げると痛いのなら小さい傷がついてるのかも
繰り返すようなら雑菌入ったり何かしら性病の疑いもあるから早めに病院でみてもらったほうがいいよ
これから忙しくなるし…
【126】>>124 私クラミジアなった時排尿時に痛かったよ
【125】>>124
膀胱炎

【134】
痛みも痒みもできものもないけど、マンコイカくさいのは何の病気ですか?
【135】>>134
トリコモナスかも

【136】
右下腹がズキズキと痛い。クラ、淋病異常なし
【139】>>136
卵巣のう種かもしれないから早く検査に行って下さい。
【142】>>139さん、ありがとうございます。11月7日に超音波検査をしたら小さな子宮筋腫がみつかっただけで問題なし!と言われました
【137】>>136 膀胱炎かもよ
【143】>>137さん、尿検異常なし

【144】
イカくさいのは、トリコモナスではないと思います。トリコモナスなった時は
排尿痛とかあって、魚の腐ったみたいな匂いで本当に酷かったので。
イカ臭いのは、何だろう。
【169】>>144
カンジダだよ

【149】
性器へルペスになったかも。とうぶん出勤はダメかなぁ?
【150】>>149
症状の強さによるけど赤いブツブツした痕が消えるまでに1週間~2週間はかかるよ
【151】>>150さん、赤いぶつぶつになるんですか?客の股が赤いぶつぶつでした ヘルペス?
【152】>>151
水ぶくれが潰れて治りかけるとブツブツが残るから、その客はヘルペスの可能性はある。
完全に消えるまで薬を塗り続けて店には来ないでほしいよね。
【187】>>152
せいきヘルペスは保菌者だから仕事あがりな
【189】>>187
実際問題性器ヘルペス保菌者ゴロゴロいるから驚く
【155】>>152さん、単に被れ、ムレとかではなくて?

【153】
ソープなんですがこないだ客の精子が真っ赤でした。ゴム隠すように外してて、血?なのかな?なんかの病気ですかね?
【176】>>153
前に、バイクで事故った時にタマキンを強打したって言ってた奴がいて精子に血混じってたよ
【159】>>153
淋菌が悪化して尿道炎起こしてたら精子に血が混じって茶色っぽくなる。フェラしてたら喉危ないよ。
【158】>>153鮮血なら、尿道や膀胱からの出血。茶色っぽかったりどす黒かったら、腎臓からの出血。
【154】↑何それ~
o(><)o

【166】
生理終わったら急にあそこが痒いんだけどこれって性病?生理なる前は全然平気だったんだけど。
【167】>>166
生理中にムレてかぶれたんじゃない?
肌が弱かったり、ナプキンが合ってなかったり原因は色々
私もよくなるよ

【168】
そうなんですか。もう生理終わって3日経つのにまだ痒いから性病なのかなって不安で
【171】>>168
ナプキンかぶれだよ。

【173】
小陰唇の粘膜のところに米粒大の白い表皮がめくれた感じの出来物ができました。痛くも痒くもなくできて二週間経ってもなんの変化もないんですが、これってヘルペスか何かですか?
【179】>>173
米粒大ってゆうのが気になるけど、コンジの可能性はない?
痛みとかある?

【174】
アンモニア臭がする
【183】>>174
クサマン菌って雑菌ですよ

【181】
クラミジアになって治療中なんだけど、店からそんなのすぐ治る、来週にら出勤してと言われた。
この店やめるべき?
【184】>>181
アメリカだと薬の服用期間は一週間。
日本だと二週間。

ジスロマック服用だと3日で済むとも言われてるから、まちまちなんだけど、
一週間後に再検査して大丈夫なら出勤するれば良いんでないの?
店には、風邪も引いたとか言って出勤延期すればよい。
店員なんで病気に関しては馬鹿で無知な奴ばっかりなんだから、あんまり言うこと聞かなくてよし。
【186】>>184
確かに店員無知知らなすぎますよねw
【182】>>181
クラなんか一週間もあれば完治するよ

【188】
年末多めに出勤したんだけど、風俗の遊び方もしらないようながっつき客多かったせいで見事に病気貰った
稼げるから出勤してよ~じゃなくて客の管理まともにしろよクソ店員
【196】>>188
同意。業界の慣例だからーで済ますな手抜きフロントって思う。
【193】>>188
がっつきだから病気もってるわけじゃないと思うけどね
上手く交わすのも仕事
受付でがっつきとか性病分からないんだから
【190】>>188
客に性病検査してから来店お願いとは言えないから無理でしょ(笑)

【194】
性病検査して結果が送られてきて引っかかった場合はその病院に薬貰えば行けばいいんですか?
【195】>>194
若葉マーク
【199】>>195
【200】>>199
初心者ってことじゃない。

【198】
キャリア客が本番のないヘルスやデリヘルになら行っても大丈夫なんですか?
【208】>>198
完治するまでいってはダメ。
性病なの分かっていてヘルス行って移したら傷害罪に問われるよ。

【201】
初心者だからなんなんだろう?
【203】>>201
前から読んでよ
【202】>>201
普通性病報告されたらそこの病院に薬処方当たり前でしょ
また違う病院行ったら再検査(笑)

【204】
カンジタ出た時って出勤してますか?
洗えば分からないと言われて出勤入れられたのですが…客に申し訳ないし体がつらい
【212】>>204
客に感染するよ
あなたが治さないとピンポン感染が永遠つづく…
【210】>>204
カンジダってオリモノやばくない?
指入れされたらバレルと思うけど…
【213】>>210
バレるし痛いしせっかく頑張って接客しても帰ってこないよね
【209】>>204
ソープ?
ヘルス?
どちらにしろ、膣剤いれてクンニすると苦いよ。
指入れ、挿入も痛いし。
男にもカンジダって移るから、普通の店なら休ませる

【205】
少し不正出血があるんだけど、クラミジア検査って出来るのかな?
【211】>>205
できるよ

【215】
カンジダって水虫と同じ「真菌」=カビ。クンニで口に入って繁殖すると歯槽膿漏になるんだよ。キスでうつる歯周病ってカンジダのことだって知らない人が多いけど。
【216】>>215
全然違う

【219】
匂いがきつくてオリモノがいつもより多いのですが、痒みはありません。ゴム着です。なにかの病気でしょうか?
【220】>>219
うーん。
雑菌が繁殖してるのかな?
気になるなら連休明けにでも病院へ。

【221】
今日急にむず痒くなってきました。オリモノは特に気になりません。
でも、喉が痛くて腫れて風邪っぽい症状が出てるので、性器ノドどちらもクラミジアとかになってる気がするのですが…気にしすぎでしょうか…
吉原の病院ってどこに行けばいいのかな
【227】>>221
佐々木医院か南進、大黒屋の通りのクリニックへ。

【223】
くちびるや、口周辺が荒れてぼろぼろになる性病ってありますか?
口に水疱ができます…
【225】>>223 水疱は口唇ヘルペスかな?

【226】
ヘルペス知らないとは世も末だな
【230】>>226 ヘルペスについて詳しく教えて下さいm(__)m

【235】
肛門のヘルペスは聞かない
【247】>>235 ヘルペス体のあちこちに出来ますよ。

【237】
肛門周辺にヘルペスできることあるよー
【239】>>237
最低
【238】>>237
偉そうな奴!!

【243】
尿道から黄色いおりものみたいなのがでてるんですけどこれってなんですかね?
尿道炎とかかな。
【248】>>243
淋菌だね
ペニシリン打ってきな

【244】
何ここのスレ…
お金の為に生で客とする人ばかりじゃん。信じられない。もっと自分を大切にして。せめてスキンを…
【245】>>244
本番しなくても性病にはなりますよ

【249】
淋菌にペニシリンは効かないよ
ロセフィン点滴が第一選択薬

しらべればすぐでてくるよ
【255】>>249
注射か点滴は医者の選択自由
注射は即点滴は時間がかかる
その違いだね 注射が効かないわけないじゃん

【250】
毛ジラミを最短で治す方法はなんですかね?
剃ってスミスリンシャンプーが1番?
剃るのに抵抗あります。。
【251】>>250
サウナ
【252】>>251
サウナですか!
近々行ってみたいと思います。
とりあえずスミスリンシャンプーをしてみました。
トイレ行くたびに萎えるし、もし頭に移っていたらとか色々考えてしまいます(>_<)
【257】>>252
なんでも信じすぎ(笑)
【256】>>252
心配なら、頭にもスミスリンシャンプーして、枕カバーとかは全部新しいものに取り替えてね。
【258】>>256
念のためやっておきます(>_<)
ありがとうございます。
>>257
初めてのことでどうしたらいいのかわからないので信じるしかないんです。笑
鵜呑みにしてはいけないということですね。

【253】
おりものが多くて臭かったけど生理終わると治った。これはなんだろう?前にも一度こういうことあった。ゴム着です。
【254】>>253
雑菌かも
気になるなら病院いくべし

【264】
黄色?鼻水も色がついて来たらマズイよね。昔オリモノが黄色通り越してミドリ色になった人の話聞いた事あるよ。
トリコモナスだったってさ
【268】>>264
みどりになって、検査したらクラミジアだったことあるよ。

【266】
手首あたりから手のひらも甲も指先も赤いのってなんか病気? アナルもするNN嬢だしなんかあるのかな
【278】>>266
ダニに刺されてる。
お前の部屋掃除しないからダニだらけ。

【267】
赤いって?血色いいだけじゃ…アトピーじゃないんでしょ?
【269】>>267
違います。アトピーではない。
まだらに赤い。身体も薄いけれどよーくみると点々とある。アトピーではないから暗くしてれぱきれいな肌だと思うけど…
ちょっとぶきみ
【272】>>269
二度とはいらなきゃいいじゃん
梅毒なら全身にでると思う
なんかの皮膚病かも
【274】>>272
偶然他店で入った。顔は忘れてたけど
体みて思い出したんだよ。前はそんなに気にしてなかったけど今回はちょっとね… フェラもしてもらわなかったよ

【281】
昨日の店か?
【282】↑
くらびっとでも飲んどけば治るよ♪

【284】
旦那が病気持ち
【290】>>284
旦那が病気持ちでエッチしたら
膀胱炎じゃなくて病気移るんじゃないの?膀胱炎になるのってなんだろうね
【291】>>290
病気になる前に膀胱炎になることもあるよ。
病気の菌を追い出そうと体が無理するみたい。
あとは指入れや連勤で擦れたりするとなってトイレ近くなることも。
原因不明なら一度婦人科で診療した方がいい。
次からいちいち行かなくても済むことも多いから。
【296】>>291
ありがとう。病院ではなんだかわからないみたい。旦那が下手くそなだけな気もしてきたw あれ?でも昔は平気だったな。ま、いっか

【286】
背中とかお腹がかゆくて鏡で見たら赤い虫さされみたいなのがいくつか出来てた。
検査結果待ちなんだけど怖くなってきた・・・
絶対病気ですよね・・・
【289】>>286
帯状疱疹じゃない?ストレスとか免疫下がってるとなりやすいよ。
【287】>>286 梅毒?

【292】
男なんですが、クラミジアってどんな症状がでますか。
【328】>>292
なぜネット検索しないんだ?ホスラブで聞いてレスをもらいたいのか?
素人に聞くよりちゃんとした医者に診てもらえよ!酷くなったら大変なことになる
【309】>>292
初期段階男女とも症状ないから放置しとくと臭い膿みでるあまりひどくなるならタマやリンパが腫れるよ

【295】
良かった!ありがとうございます。今は抗生剤クリーム塗っておきました。
【297】>>295
フォアダイス?ってやつじゃない?

【299】
潰してから赤く少し腫れてきたのですが、昨日ドルマイシン塗っておいたのに腫れてきたって事はヘルペスっぽいですか?
【300】>>299
病院行った方がいいよ
潰したらひろがっちゃうよ
マンコぶつぶつだらけに…
治すの大変になるよ

【302】
梅毒の診断出ました。2ヶ月ぐらい前に感染したらしい。2ヶ月間50人は接客してしまった。もう店に戻れないよ。
【334】>>302
あんたが吉原で梅毒もらった人?
【330】>>302
客に感染してるよ。風俗続けるならきちんと完全に治してから出てね!お大事に。
店名は無理でも店の場所と業種も教えて。同じ所には行きたくない。
【327】>>302
ソープの人?生で本番してた?
【315】>>302 私もそんな感じ気にせず店にいるけど
【307】>>302
今頃梅毒感染者が移しまくってるな恐い!因みに大・中・高・超高どこですか?
【303】>>302
梅毒なんて今時なる人居るんですね。
お大事に~

【304】
肛門と膣穴の間にデキモノができて、病院行ったらただの吹き出物ですと言われたのですが、数ヶ月も治らないものですか?

ニキビみたいに腫れて潰すと白か黄色っぽい芯が出ます、水泡状ではありませんが少し痛い時もあり、突然5・6個できてもう3ヶ月治らないので薬も何塗ればいいか分からず心配です。
【306】>>304
ヘルペスだと思うけどな?再度婦人科で検査してください
【305】>>304
ヘルペスじゃない?
【308】>>305
>>306
ありがとうございます。
そうですよね、毎月検査の度に診て貰い聞くのですが「気にしすぎ」と言われて何も治療できず…他の病院行ってみます。

【314】
微熱が年末から続き、粘膜部分が弱くなっています。髪もかなりぬけました。
吐き気もあります。

性病にこういった症状でるものありますか?
【329】>>314
年末から今もう3月だよ。いくら何でも放置し過ぎ!婦人科行きなよ!
髪が抜けるなんて絶対病気だよ。すぐ行ってきな。
【321】>>314
HIVとか、甲状腺の病気かも。まず、血液検査したら。痩せてきてない?
【319】>>314
白血病?
【318】>>314
性病じゃなくてもそれは病院いかなきゃダメでしょ

【320】
梅毒の症状詳しく
教えてください(;▽;)
【326】>>320
薔薇チン

【332】
吉原で去年の夏に梅毒もらった。
初期に見つかったから薬で治ったけど、それ以来本気で上がること考えてる。
梅毒は治るからいいけど、B型肝炎とHIVとか治らない病気もらったら最悪だ。
【342】>>332 梅毒は一度なったら、30年は簡易検査だと陽性出ちゃいますよ。精密検査すれば陰性ってわかるけど。
【333】>>332
夏からまだあがってないじゃん?

【335】
私、上がってから子宮頸がんになるHPVに感染してたの検診で見つかった。
まだ軽度だから定期的に検査、癌になるまでほっとかなくて良かったけど風俗やってるとリスクあるね
【339】>>335さん、失礼ですが何才ですか?

【340】
左の膀胱からクリトリスの左側にかけてピキーンと縦に痛むんですがこれって膀胱炎ですかね?おしっこした時はズキンと痛み、普段は断続的にピキーンって痛むんですよね
【341】>>340
タイムボカンですね。
【343】>>341
え?

【344】
喉の淋病になった場合って症状はでますか?
【345】>>344
あたしはなにも症状なかったけど定期検査で喉の淋病が発覚したことあります

【348】
痛風の人の手で、あそこを触られたら痛風が移りますか?
【352】>>348
うつらないよ。
【349】>>348
うつるかもね
気をつけてね(^-^)

【351】
ガンジダっぽいんですが出勤しないほうがいいですか?ヘルスです。
【355】>>351
臭うから、バレる。
真菌は水虫の原因になるよ。
【353】>>351
本当はしない方がいいけど、する時はセペで洗ってから。病院で洗浄してもらうか薬入れるかして下さい。よく効く経口薬も通販で買えます。

【358】
ソープの足ふきマットタオルかぶせるだけの所って考えてみたら汚いよね…。まだ沢山あるとおもうけど
【359】>>358
ソープは全部ばい菌だらけだよ。
誰が何と言おうと、客も嬢も良く石鹸でで何回も洗って下さい。特に手足と陰部。

【362】
膀胱炎の薬ないまま月曜まで出勤なんですがしても大丈夫なんでしょうか?
【366】>>362
漢方買いな。名前忘れたけど、漢方飲んだら半日でトイレ回数減った。検索してみると出てくるから。でも出勤は無理しないほうがいい。
【365】>>362
トイレ近くない?
膀胱炎てトイレ近くなるけど
【364】>>362
薬局で買えよ
【363】>>362
あんたが平気なら

【369】
口内ヘルペス。
性器ヘルペスからフェラで感染。
【381】>>369
口唇ヘルペスと性器ヘルペスがベツモノと言うことをしらないのでしょうか?
【379】>>369口にできるのと型違うんじゃなかったっけ?
【380】>>379
そう別

【370】
おりものが臭う…
色は白くて、かゆみはないです。

病気だと何が考えられますか?
【373】>>370
カンジダかトリコモナス。
キッドで検査してください。

【371】
いんきん、たむしってどんな症状ですか?アソコにニキビができたと思って掻いてたら、膿がでてきました。
【377】>>371
白癬菌=水虫

パンツにも白癬菌が付着!捨てろ
【375】>>371
ニキビの膿みならいいけどリンパ腺腫れてない?
【374】>>371 絆創膏はっとけ
【372】>>371
インキンタムシは陰部が赤く湿疹のようになり、痒いです。原因は白癬菌。

膿が出るのは面疔です。病原菌は傷口から入ったブドウ球菌。

【378】
ビラビラの所にデキモノがあります。
毛が邪魔でよく見えません。
小豆くらいのデキモノです。
痛みはありません。
何の病気でしょうか?
【389】>>378
雑菌が炎症起こしてるのかもしれないから、検診で抗生物質飲むことになるのでは。抵抗力も落ちてるよ
【387】>>378
痛みがなくて硬ければ尖圭コンジローマです。子宮頸がんになる可能性が高いので出産は控えましょう。一生キャリア確定です。

【384】
またの割れ目がヒリヒリ痛痒い
穴の中はもっと焼けるように痛痒い
口の中が違和感、喉は痛い
これはもう病院かな?
股はヒゲで傷めて、穴はゴムズレかと思ったんだけど
【388】>>384
性器ヘルペスの可能性が非常に高いです。仕事はせず安静にして腫れが引くのを待ちましょう。病院に行ってっください。
【385】>>384 ゴムずら

【394】
クラミジア3年。箱ヘル3年。
一度治してるのに、何回もなるんだけど、これって治ってないの?
【397】>>394リピーターにいるんじゃないの?

【399】
喉の性病私も気になる!たまに痛くなるんだけどすぐ治るから…もし病気ならずっと痛かったり違和感あるの?
【416】>>399
私は症状一切ないけどなったよ。
【400】>>399

風邪っぽい感じ。
でもフェラでうつっちゃうよ。

なにげに肝炎率高いけどね。疲れやすい嬢は検査行った方がいい。
【401】>>400さん
違和感とか痛みが2~3日で治ったら大丈夫かな?

【403】
のどの検査するとき、特に淋菌の検査方法に注意。
すぐに結果が出る方法だと陰性なのに陽性になったり誤診になることあり。
のどの検査には精密な検査方法しか信頼できないと。

咽頭 淋菌 偽陽性

で調べると詳しく書いてあるよ…

子宮、膣と同じだと思ってると、、のどだけは要注意だね。
【417】>>403
耳鼻咽喉科に言ったけど陽性出てうちでは難しいから大きい病院に行けって招待状貰った。

【404】
エイズになっても今は発症しないし何の問題もないよ
【414】>>404 本当??

【405】
子供産むときやうつすし問題あるだろ
【407】>>405 帝王切開や母乳あげないで大体防げる

【406】
B型肝炎危ないと思う。セックスで感染するし肝臓癌になる。ワクチンあるのがまだ救い。
【408】>>406 ワクチン打ってない奴とかいないよね?この仕事しといて
【409】>>408
私はしてるけど、あんまり抗体が出来なかった。何年もつのか心配。

【410】
俺は淋、クラ、梅は経験済みだから。
余裕だよ(爆)
なんでも聞いて。
【437】>>410
1ヶ月前、淋病と診断され、抗生物質飲んでるんですが、未だに治りません。こんなにかかるもんですか?
【456】>>437
淋病は数ヶ月かかる。
【459】>>456
そんなに掛からないよ
【447】>>437
自分の行ってる病院はケツにペニシリン2発で48時間内には治る
【446】>>437
普通は飲んで直らなければ点滴
【420】>>410
きたねーな

【418】
ごめんね!招待状に笑った。招待されちゃうんだ?
紹介状だよね?
【425】>>418
そう紹介状!

【426】
喉の痛みと、ピンクのおりものが気になる…

性病かなー。
【427】>>426
病院行きなさい

【428】
ヘルペスやクラミジアと淋病は昔何度かかかってるから、違うとわかるんですが

ずっとだるくて微熱も続いて顔がドス黒いんですよ。体に小さな斑点とアザみたいなのが出来てます。
怖くて病院いけません。
エイズに詳しい人、症状教えてください。
箱ヘルで働いててうつるのかな。
【429】>>428
エイズは今死ぬ病気じゃないらしいよ

【430】
一生発祥もしないし薬のめば平気だよ
子供は帝王切開で産めば大丈夫
風俗やっててエイズの子はたしかに多いけど、気にしない方がいい
【432】>>430
エイズ隠して性交して、それを後から知った相手がうつされずに済んだけど殺人未遂で訴えた事件が外国であったよ。

【439】
セックスなんかでAIDSは感染しないよ。
【440】>>439
デマ流さないで下さい。
【441】>>440
厚労省のガイドラインが正しいなら、確率的にNN嬢とNN客は全員感染者で10年前に亡くなってる事になる。欧米で感染者が多いのはアナルセックスが原因。アナルはセックスする為の臓器じゃないから感染しやすい。特に切れ痔の女は。AIDSに男性の同性愛者が多いのも、それが理由。

【442】
エイズのやつはエイズだって言わねーよ
【443】>>442
自分も含めて全員AIDSだと思えば何も怖くない。劇症型肝炎の方が怖い。

【444】
皮膚に斑点が出る時期があるの
熱も
頭痛も
うつされたのかも
【448】>>444
エイズのはボコボコした大きい発疹。検索してみて。

【449】
お尻に注射の方法もありますけど添付文書ネットでぐぐればわかるけど治るまでに5日間と書いてあるよ。。。
第一選択治療はロセフィン点滴といろんなところに書いてあるね。
【451】>>449
いいえ48時間内で消えますから
医者に直接聞いてみな

【452】
いろんな医者がいるからね(苦笑)
【453】>>452
点滴のほうが儲かるからね(笑)馬鹿はいいカモだよ

【463】
唯一吉原で尻注射やってるのが植村医院
電話して完治するまでどのぐらいか聞いてみましょう
【475】>>463
ジスロマックも錠剤はあってもSRがなかったり、抗生物質をクラビットからジェネリックのレボフロキサシンだけに変えたり(値段は変わらずに)時代錯誤な用量(レボ100ミリ×1日3回)なのにも疑問を感じるし、実際あそこまかせでは膀胱炎がすっきり治らないから、緊急でピル買う以外は私は使わない。薬の選択肢が狭い。

【468】
ピンクのおりもの~真っ赤な血?
がここんとこずっと続いてるけど、これ何か病気かな?
【471】>>468
不正出血。

ホルモンバランスの崩れかも知れないし、

骨盤腹膜炎かも知れない

【469】
【470】>>469

生理3/30とかには終わってるんだー

【481】
膀胱炎の検査で尿検査したら、クラミジアひっかかりました。グレースビット1週間飲んだら治ってますかね?追加で1週間飲むよう言われましたが、どうでしょう?
店の定期検診までに完治してたくて。
【490】>>481
点滴なら治療一日。クラ消えるまで三日は様子見。
【493】>>490
ジスロマックシロップでも一飲みデ終わりだよ。
【495】>>493
クラミジアのときは一般的にはそっち(ジスロマックSR)だよね。

【483】
コンジローマ感染者の精液をお尻(アナルではなく皮膚)に出されたら、それによって感染する可能性はありますか?
ご存知の方、教えてください。
【486】>>483
コンジローマもヘルペスも精液では感染しないよ。どちらもコンジやヘルペスが出てる時に皮膚接触で感染するんだよ。

【501】
知ってる方いらしたらお願いします。
性病は行為があった翌日から検査して分かりますか?種類にもよりますか?
【502】>>501
潜伏期間があるから翌日にはわからない。

【503】
客です。風俗で遊ぶようになり、7年ぐらい。
陰茎に赤いプツプツができ医者に行ったら「性器ヘルペスです」と言われました。
性病が発症したのは、これが初めてです。

風俗嬢の方に質問です。
みなさんは性器ヘルペスを発症したことがありますか?
発症中はヘルペスウイルスが感染しやすいのを承知で、いつも通り接客することはありますか?
【504】>>503
ある。けど発症中に出勤するなんてありえない
【506】>>504,>>505
さっそくコメント感謝です。
調べてみると風俗関係だけでなく、一般人でも普通にあるので、性産業の女性のほとんどはヘルペスウイルス保有者と考えて間違いないようです。違いは発症中かそうでないかだけなんですね。

正直、風俗遊び(ソープ)はやめられそうにありません。しっかり治してまた遊びたい。
嬢の皆さんはリスクがある仕事とはいえ、健康管理に配慮を欠かさないようにして、お体を大事にして欲しいです。

【508】
喉と性器一緒に見てと言うと保険が効かなくなると言われた。なんでですか~。
【511】>>508
ただ診てと言っても「検査」として扱われ保険は適用されないので、自覚症状(例えば、昨日から喉が痛いとか)を訴えれば「検査治療」として保険が適用される。詳しくは「性病」でググれ。

【509】
あそこの入り口周辺が痛いのは、なんですか?
よろしくお願いします。
【514】>>509
クラミジア、淋病の可能性大。病院行け。診てもらう時に自覚症状を言うのを忘れずに
【515】>>514
擦れて故障したかカンジダだろうと思うけど
まあ、病気の検査は定期的にするよね
【513】>>509
ありがとうございます(>_<)
【510】>>509
傷ついたんじゃない?

【517】
ジェネリックが嫌ならそう言って処方変えてもらえばいいだけじゃん。
まあ、いまどき、そんな人が少数派なんだろうけど。
【527】>>517
×村は昔はクラビット置いてたのに、ジェネリックのレボフロキサシン「だけ」に変えたんだよ。クラビットは無いと言われたし、ジスロマックも錠剤はあるけど容量の多いSRは無い。あそこは膣錠は安いし休みでもピル売ってくれて親切だけど、膀胱炎の抗生物質を貰う病院は他に変えた。

【524】
客の体の背中だけに膿の出てる赤い大きな出来物が結構な数出来てたんだけどあれはなんだろう?疥癬?梅毒のバラ疹ではなかった。
【528】>>524
ニキビじゃないの?男って背中やお尻にニキビ出来る人いるよ

【558】
大陰唇とか、大陰唇と小陰唇の間に出来ものができるのはなんなんだろう?
腫れたり痛くなったりします
【561】>>558
梅毒もそんな症状があるよ
【559】>>558
性器ヘルペス
出勤停止だよ

【563】
昨日鏡でみたら膣入り口に5個白いツブツブが突然できました。。一ミリにも満たないくらいでよっぽど近づかないとわからないくらいの小ささですが。痛みかゆみはないです!
【570】>>563
出勤しないで客から店全員に移る
【569】>>563
コンジっぽいね。皮膚科泌尿器科性病科みたいな所で、液体窒素で処置してもらうといいよ。
【564】↑途中でした。これってコンジですかね泣
【567】>>564 コンジって白くないよ

【572】
何も出来てないのに手のひらと脚のふくらはぎが痒くて皮膚科で貰ったアレルギー止め飲み薬飲んでいます。あと腕と脚の太ももに1ミリとかの小さなピンク?赤?の湿疹が繰り返しできます。病気でしょうか?
【575】>>572さん 私はもう風上がったけど最近同じ症状になったよ。最初に行った皮膚科で貰ったアレルギーの飲み薬が合わなかったらしく+風邪ひいて手足だけ湿疹が悪化して他の皮膚科で中毒湿疹て診断されました。なんで他の皮膚科に行くのをすすめます(>_<)今やっと完治してきてます。

【573】
梅毒でしょ
【574】>>573
梅毒には痛みも痒みも無いハズ?
【577】>>574
第二期に入ったら症状あるよ

【582】
おしっこする時しみるような、痛いような違和感があります。
おりものはサラサラしてて無臭に近いんですが、何かわかりますか?
【584】>>582
膀胱炎

【585】
客のアナルを舐めた時、アナルの入り口にブツブツ感があったから電気つけて確認した。
白いブツブツ、少し尖った感じのがいっぱい。

コンジですかね?舐めちゃったよ……ヤバイかな……
【596】>>585
怖い(; ̄ェ ̄)
【595】>>585
ケツ舐めて必ずしなきゃない店なの?

オプション代でるならいいかもだが
オプションが全部タダサービスのサンキューかと思ったよ下手すりゃアメーバ赤痢にもなる。
【598】>>595
モアグループも無料
AFも無料w
【588】>>585
感染大当り
【587】>>585
コンジかヘルペス
感染率80%
口と喉に感染してるかもよそれぞれ潜伏期間があるから潜伏期間に検査してもダメだしね。
【586】>>585
口にも感染するらしいよ。

【589】
皆さんありがとうございます。やっぱりコンジか(T_T)
口に白いのが出来たら、即病院行ってきます。
【590】>>589
ヘルペスかコンジ

【591】
カンジダって白い豆腐カスみたいなおりものあったら確実なってますか?
ちなみに男性には稀にしかうつらないって本当ですか?
【594】>>591
カンジタ確定だと思う

【599】
トリコモナスなったことある人いますか?
膣錠入れる時の指入れですら痛いんですがこの痛みは何日で治りますか?
【600】>>599
雑菌がいて炎症してるから痛い3日とみた!
【601】>>600
もう飲み薬と膣錠入れて4日たってるけどかなり痛いです
【602】>>601
膣錠すこし控えてみてはどうでしょう。
入れる時に少しぬるま湯につけてから入れるのもいいですよ
かなり炎症が酷いのだと思います。お大事にです。

【604】
♀です。コンジかもしれないのですが検査ってどうしたら良いですか。風俗嬢御用達の医療機関あったら教えて下さい。
【605】>>604
地域は?
ゴンジは発症してからじゃなきゃ治療できないよ。
潜伏期間もすごく長いからまだ発症してないなら免疫力下げないように気をつけて!
【606】>>605
東京23区内です。ヒダの外側に小さいしこりのようなものを見つけたので…いつも通りオリモノ荒れなら良いのですが痒くないので気になってます。婦人科ではやっぱり脱ぐんですかね…気色悪くて勿論気は進みませんけど
【607】>>606
当たり前。見なきゃわかんないじゃん。

【609】
トリコモナス治療の基本は飲み薬だそうですよ。調べると書いてあるけど。

肛門などにも感染が広がるらしいので膣に薬入れただけでは完治しないことがあるようです。

妊娠中には薬が飲めないので、妊娠中に限り、止むを得ず膣錠を使うそうです。
【612】>>609
膣錠もあるよ

昔はトリコマイシンてのが薬局で市販されてた

【611】
私も梅毒にかかった( ´,_ゝ`)
【642】>>611
まぢか

【613】
私がトリコモナスになった時はHする時チン○入れる時痛かった&おりものが凄かった。
飲み薬で3日でなおりました
【614】>>613
客に移るの?

【616】
飲み薬と膣錠入れても入り口が痛い…
カンジタと誤診されたのかな?不安
【617】>>616
炎症がひどいとなかなか治らないかも知れないです。
私も一度なるとなかなか治らなくて、切れる→カンジダの繰り返しです。
治っても年中入口は痛かったり、違和感がありますよ。

【618】
トリコモナスになりました。今日から内服薬飲むのですが飲んでる間に仕事するのは危険でしょうか?泡で働いてます。
【620】>>618
バカ過ぎる!
移るに決まってるし、薬飲んでも汚い客とセックスしたら余計酷くなるよ。一週間休め!店中に蔓延する。客から苦情出されたいの?

【626】
箱ヘル勤務です
昨日ついた客なんですけど、ボクサータイプのパンツ脱がせたらチンコ当たっていたであろう位置にオリモノみたいなものが、大量にこびりついてました。
あれ、なんなんでしょうか?
ゴムつけて接客しました
【627】>>626
夢精です。
【628】>>627
でも来る前シャワー浴びて着替えてきたと言っていたので。。
性病からくる膿?!と心配になり質問させていただきました
【629】>>628
無色透明でなければ淋病!

【631】
私のマン汁喉にくるらしい(泣)病院行ってあらゆる性病の検査しても陰性…(οдО;)なんなの?マジなんなの?(泣)
【635】>>631
私もそういうのになった言ある。
急に万個臭くなって動揺した。
病院行ったら細菌性腟炎て言われたよ。
錠剤貰って臭いもなくなったよ。
【634】>>631
検査は特定の菌に対して行われるので、例えば淋菌やクラミジアなどではなければ陰性。
それ以外のその他菌(雑菌)がいるのでしょう。
ちなみに雑菌性の方が抗生剤は効きにくいものが多い。
つまり、陰性だって喜んでいる場合ではない。
【633】>>631
もし心配なら
J天堂とかいくとおりものの成分くわしく分析してくれるよ
すっぱいとかそんな意味ならべつに普通やんと思うけど
【632】>>631
ちたない

【636】
匂いも無いし痛みも痒みもありません。性病検査、血液検査、喉検査出来る限りしたけど陰性…。
【639】>>636
簡単に言えば、腟の中の善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れて異臭を発するようになる。治療には全ての菌をころす錠剤を入れられる。そうすると臭いもなくなる。良い菌は食生活に気をつけてこれから増やしていけばよい。
【637】>>636
検査で原因菌を特定できないのが、陰性→雑菌性とされる。

【638】
子宮けいがんの友人、手術何ヵ月か仕事出来ないから直ぐ働ける店教えてと言われました。子宮けいがんはウィルスセックスで感染すると聞きました。他嬢に感染しないならと思いますが?どうなのでしょうか
【643】>>638
感染症よ、ネカマ!
【641】>>638
意味がよくわからない。。
【644】>>641
ごめんなさい、子宮けいがんで手術控えている友人がいます。手術迄働ける店はないかと聞かれました。子宮けいがんウィルスはセックス移ると聞いています。店紹介しても大丈夫なのでしょうか?
【645】↑基地外

【646】
質問なのですが、これは何かの病気でしょうか?
一昨日、生で外出しをしたのですが、昨日はなんともなくて、今日になって下腹部痛と尿漏れしてます。おりものじゃなく普通のおしっこです。
わかる方いましたらよろしくお願いいたします。
【653】>>646
妊娠してないですか?
【647】>>646
普段は尿もれとかないなら膀胱炎ぽいね
薬飲めばすぐ直るけど、客にはスキン着用をしつけたほうがいいよ
【648】>>647さん。
ありがとうございます。膀胱炎なったことあるのですが、残尿感すごいだけでお腹はいたくならなかったのですが、お腹も痛くなるのですね。
早めに病院行きます。

【649】
昨日着いたお客さんで、右の足の付け根だけ汗疹があり、ぺニスの先端付近に少し赤いのがあり、洗ってても痛みはなく聞いてもオナニーして傷ついた感じって言ってたけどヘルペスではないでしょうか?ヘルペスだと痛がりますよね?どなたかお願いします
【691】>>649
梅毒は赤いにきびみたいなのがポチってでることが多い
痛みかゆみ無し
1~2ヶ月で消えてしまうが治癒ではなく梅毒は進行してる
【654】>>649
ヘルペスかもね

【650】
喉が痛い淋かな?
淋で喉腫れる?
【652】>>650
淋かクラ喉痛くなるよ
風邪ひいたみたく
【651】>>650
喉クラじゃん?私もなった。

【655】
トリコモナスとクラミジアなってしまった。病気をうつした可能性があるお客様には伝えるべきですよね?なんて伝えたらいいのでしょうか…
【660】>>655
今月検査に行ったら性病移されててもしかしたらあなたに移したかもしれないので検査して下さいって言いなよ じゃないとまたあなたに感染するよ!

【657】
ディープキスでクラミジアになる?
イソジンでよくウガイしてもディープキスで性病うつるかな?
【658】>>657
可能性はあるよ。
私もどっかの客から喉クラ貰って、それを知らないまま太客に沢山キスし続けた。そしたら翌週から喉痛いとか言ってたもん。ただこの間、喉の調子治ったーvとか言ってたから喉クラじゃなかったのかも。
【663】>>658喉クラって痛くなるの?
【669】>>663
はい。半分くらいの人は全然症状出ないそうですが、私の場合は熱と喉仏が痛くなりました。
【661】>>658
太客さんに言わなかったのもし感染してたらまたあんたにピンポン感染だわ(笑)
【668】>>661
本当ですよ。でも言ったら二度と入ってくれないだろうし…。こういう時皆さんならどーしますか?
【671】>>668
因みに本指名客には正直に話して検査してもらいましたよ
【672】>>671
私も太客だからこそ言えて、耳鼻科にSDA検査・保険で2,000円(淋はこの検査か、うがい方法が適してるらしい。)してもらった。結果陰性。他の太客さんは言ってないけど、風邪のような症状が出た人と出なかった人いたけど、この人達が来た時は頻繁にすぐ結果出る新吉原に行ってた。でもどのお客様ともピンポン感染無かったです。私の指名客抵抗力強し。
ちなみに風俗8年間の間でもらった性病はこれ一回だけです(ハードサービス路線の掛け持ち先のシャワーの時洗うのすごく痛がってた客だと思う)

【664】
649です。ヘルペスって痛がりますよね?
【665】>>664
ヘルペスは神経チクチクするから痛いはずですよ

【666】
胸のまわりに小さいブツブツいっぱいできた
【667】>>666
痛かったらヘルペス

【673】
そうなんだー。皆偉いなー。
検査費用ほ客持ちにしましたか?それともこちらが払うべきかしら…。
そう思うと性病持ってきた奴に殺意わくなー。
【681】>>673
お前最低だな!!
【679】>>673
毎月検査行け!!
【675】>>673
あんたみたいな女がいるから感染広がるんだよ!
【676】>>675そんなきつい言い方しないで、、この人は検査にも行ってる。
酷いのはお金ないからとかもったいないからとか開き直って行かない人だよ。検査提出ない店は何か不安だよね。
【674】>>673
だってそうでもしないとピンポン感染しちゃうしそれこそ客切れるわ

【677】
クラミジアはどんな症状?
ディープキスでもうつるかな?
【684】>>677
喉に感染します。
【682】>>677
スキンしても移る
【680】>>677
感染率高い性病なら感染するヘルペス80%
トイレ便器やスパでも感染しますよ
【678】>>677
ネットの時代。少しは検索してください。
性病画像だってわんさか出てくるから勉強できるよ。

【686】
673だけど、毎月検査きちんとしてるっつーねん。
聞きたいのは客の性病検査代を嬢が払うべきかどうかってこと!
文章ちゃんと読め。
【754】>>686
女の子が支払う必要ないと思う。
検査してても結果待ちのあいだに感染する時だってあるだろうし。検査は早期発見のためにするもの。
お客は風俗で遊ぶなら病気になるかもって覚悟でいるはず。
【758】>>754
ありがとうー。
参考になります。
【690】>>686
文章ちゃんと読めや
【689】>>686レスした者です。
それは自分の判断でいいんじゃない?若めの客なら1、2万位負担しようと思ってたけど、もう一年半位毎月2回来てくれる50台の太客が、保険使って2千円だったから、支払うのも失礼かと思ってしてないよ。いつも飲み物持って行ってるしね^^
【711】>>689
ありがとうございます!
【688】>>686
客に性病ばら蒔く女
【687】>>686
質問回答求める時命令口調やめとけや!アホ
【712】>>687
おめーには聞いてねーよ。
チンカスが。
【714】>>712
流石肉便器だなw

【692】
喉淋病になりました。ジスロマックのみましたが、点滴で治すんですよね。
今行ってるクリニックは抗生剤だけ。
いいクリニックありませんか?
【696】>>692ジロマックSRも結構効くみたいだよ。必ずしも点滴で治すとは限らない。
【706】>>696
ジスロマックSR効くよねー。
【694】>>692
新吉原
検査で陽性でると、その場で点滴してくれる。
【695】>>694 ありがとうございます。点滴は何日間か通うんですよね?
【700】>>695
新吉原は点滴1回で、数日後に再検査

【697】
ヘルスで客に生で入れられました
中出しはさけられました

いつ検査いくのが最適ですか?
ピル飲んでるので妊娠はないと思います
【707】>>697

病気によっては検査でわかるまで2ヶ月以上かかる可能性ある。
【704】>>697

潜伏期間とかあるから医者に相談するべき・・
【698】>>697
自分で考えろ

【699】
あそこの入口に(ビラビラではない)白いポツポツできてる‥
たまにむず痒い。コレ何だろ??
【713】>>699
コンジじゃない?
【715】>>713
わぁー、マジですか
明日早速病院行かなきゃ‥
【716】>>715
コンジの潜伏期間二週間から一年だって個人差あり!

【719】
男性器の口部分が異様に真っ赤な人も何かの病気?
【720】>>719
カンジタの可能性あり
臭いよ
【721】>>720
やはり!ありがとうございます

【722】
たまにチ○コの頭が白い奴いるけどカビか?
【746】>>722
カンジダだよ
【727】>>722
40代で仮性包茎の人にもみられる
カサカサした白い‥
【728】>>727
臭いし清潔に洗ってないから病気持ってそう
【723】>>722
じいさんに多いよね

【725】
そんなの絶対舐めたら危険!
【726】>>725
即死します。

【730】
玉袋の真ん中に垂直に縫い目がある客いたんだけど、何かの手術跡?

その人、亀頭に黒い焼き跡あったからコンジ焼いたのかな~性病もらう人は怖い。
【731】>>730
前立腺癌かもしれない

【735】
当方マット店勤務です。
痒みはごく僅か、ニオイは全くないです。おりものも通常。ただ指で中を洗うと糊の様な白い塊みたいなモノが…
ローションが中で固まってしまっているのか、はたまたカンジダか…
ちなみに出勤毎に中まで洗浄して良いものでしょうか?良い菌まで流してしまいそう。
【743】>>735
カンジタだよ
病院いきなよ
【739】>>735
マンカスだよ。
基盤しないからカスが溜まるんだよ。
【736】>>735
カンジダですよそれ
【737】>>736様。お答え頂き、ありがとうございます。
そっかぁ…ニオイもないし、多少の痒みはおりものシートのかぶれかと思ってました。普通のヘルスではカンジダなった事なかったのに(-_-)
【744】>>737 ローションでもカスなるけど本番しないと中までそんなローション入らないからね…ソープんときマットでもやるからたまに固まってカスなった
【740】>>737
マットだとローション多く使うからじゃない?
ローションは容器のフタ直接触ったりするから雑菌繁殖して結構不衛生

【742】
毛の部分がたまにかゆい
病院行ったけど毛じらみや病気はないみたい、なんかにかぶれてるのかな意味不だ~
【745】>>742
なんだろうね…
痛くないの?

【748】
熱と生理痛みたいな痛みがあるんだけど性病かな...喉も痛い
【750】>>748
クラとか淋が悪化すると腹膜炎おこして大変なことになるよ
【749】>>748
AIDSじゃない?
微熱が続くらしいから。

【751】
2ヶ月前くらいまで風俗で働いてました。今は上がってます。おとといくらいからいきなり喉がいたくなりましたT_T
鼻水もでるんですが…
喉の性病の可能性ありますか?
風邪に似た症状だと聞いたので…T_T
詳しい方教えてください。
【756】>>751
風邪かと思ってたけど喉淋だった人いる。
【757】>>756 まさに咽頭淋病。点滴二万でやったが、4日後にまた微熱。
検査で出たら4回毎日点滴すべきかな?
近くに土日もやってるクリニックなく。
【762】>>757
私がやったところ点滴800円だったよ。なんで保険効かないの?
【763】>>762 保険ないところ
【753】>>751
んー耳鼻科いきなよ。風邪だと思うけど。

【752】
今日病院いったら骨盤腹膜炎だった泣
点滴治療らしいけどなったことある人いますか?
【776】>>752
クラを放置した結果だね
お大事に!
【755】>>752
お腹パンパンに腫れてませんでしたか?

【759】
性病検査でカンジダ陽性でした。
普段のようにかゆみがない代わりに、サラッとしたおりものが時々どろっと出てきて、
それがイヤな臭いがします…

カンジダだとお仕事休めないし、
どうすればいいですかね?
【768】>>759さん

ちゃんと食事してる? 偏ると変な匂いのおりものとか出てくるよ。

違ってたらごめんなさいね。
【771】>>768
細菌性と併発してるのかと勝手に思ってました!!
食生活、見直してみます、ありがとうございます!
もう臭いはなくなりました。
なんだったんでしょう…
【774】>>771
クサマン菌だね
【760】>>759
休んで治療しようか?

【764】
何でも聞いてくれでし(爆)♪
【765】>>764 咽頭淋病は注射一回で治りますか? 点滴毎日4回から7回必要ともあり。

【767】
私は話した。結果見せて完治したことも。お客さんとピンポン感染するのもこわかったし
【770】>>767
ありがとうございます。
話そうと思います。

【769】
かなり濡れやすい体質なのに
いきなりまったく濡れなくなった。
性病の可能性ありますかね?
【779】>>769
私も突然濡れなくなってしばらくウエトラ使ってたけど1ヶ月くらいでまた濡れるようになったよ
毎月検査も行ってるけどずっと陰性だった
【780】>>779
返レスありがとうございます。
同じ方がいて少し安心。
ホルモンの関係とかですかね?
天然でヌレヌレが普通だったのに、急にサハラ砂漠になってお客様に申し訳なくなってしまう。
【791】>>780ですが、クラでした↓
【772】>>769
ピル変えて濡れなくなった事ならある。
【778】>>772
ピルはずっとマーベロンです。
なんだろうな~オリモノとかないけどカンジタとかかな。

【773】
ビラビラにニキビみたいな吹き出物が、できて最悪…(T_T)
性病検査は陰性だったので吹き出物だと思うんだけど似たような経験した方いますか?

明日、病院に行くけど店しばらく休まなきゃいけないし。どれぐらいで治るんだろ…
【775】>>773
痛みとかありますか?
【777】>>775
触ったら痛いけど触らなければ痛くないです。
今朝、シャワーしてマンコ洗った時に違和感あって
見てみたら化膿して赤くなったニキビみたいな吹き出物?が、ありました。
【784】>>777 毛穴にバイ菌入ってなきゃ膿んでるとかじやない? 気になるなら病院行くべし
【783】>>777
痛みがある場合は病気は間違い無し。
痛みがあると言えば健康保険きくから、病院を変えて再検査して。
ヘルペスか梅毒かも。
【781】>>777
ヘルペスかもしれないよ
もう一度検査して下さい。

【782】
喉の淋病やクラに感染した場合、おりもの検査で陽性が出ない事はありますか?
【785】>>782 ある。

【786】
竿の部分に白いカサついた皮向けしてる人は何の性病?
【787】>>786
カンジダとか?

【789】
昨日から万個にニキビが出来ました…今日ちょっとでかくなってる。
病気ですかね?
【818】>>789
痛みとかかゆみがあるの?痛みがあるならヘルペスかな?早めに病院行った方がいいよ。
【830】>>818
ありがとうございます!
明日、病院いってきます!
【846】>>830
お大事に。

【790】
この前のお客様の亀頭に白っぽい地図のような模様がありました。臭いもなく以前からこうだったと話していましたが何かの病気だったのではないかと、その後ずっこ気になっています
症状もないもないのですが、こういう経験された方いらっしゃいますか?
【799】>>790
カンジタ

【792】
咽頭淋病ぜんぜん治りません。
もう1ヶ月。
大学病院に行くべきかな?
【800】>>792
1ヶ月も淋病なおらないって治療はなんでした?
【805】>>800 ジスロマック、ロセフィン点滴です。点滴で次の日から嘘のように熱が下がって治ったと思い2日後にアルコールを飲んだら、翌日からノドが痛く。点滴から二週間後、検査したらまた出たので点滴。

うがい検査をしました。
【808】>>805
去年くらいに出たスーパー淋病だったら怖い!!治らない淋病あるんでしょ?
【807】>>805
酒飲んだら効果下がるから治りきらなかったのかな
【806】>>805
ピンポン感染
【793】>>792
スーパー淋病

【794】
唇にヘルペス出てる客にクンニされたんだけど、ジスロマック今日から飲めば発症しない?
【796】>>794
ジスロマックはクラに効く薬ですよ
【795】>>794
ヘルペスはコントレックスだよ
【802】>>795オロナイン
【803】>>802
全然おもろくないけど?
【797】>>795
バルトレックスじゃない?

【798】
そうでした。みなさんありがとうございます!飲んだら感染しづらいかな?
【801】>>798
潜伏期間があるから過ぎてから飲んだら?

【810】
のど淋は治りにくい。
人によって何回も治療繰り返すことがあるらしいね。
頑張って治療を繰り返すしかない。
【813】>>810 偽陽性が出るって。のどの淋病。

うがい検査じゃないとダメらしい。綿棒は他の菌でも出る。

【814】
夜這いは性病もらいやすいですか?
【817】>>814
ばーか!

【815】
違うよ。
うがいも綿棒も変わらない。

偽陽性がでるのは咽頭にも迅速検査を使ってしまうケース。膣と違い咽頭だけは精密検査が必要で数日間かかる。
【845】>>815 え?あの医者、うがいでちゃんと擬陽性でない検査が即時出ると言った。

やはりアルコール控えたら、ノドの痛み消えた。

唾を飲み込むと染みる感じがずっとしてたが、二回目の注射のあとは回復。

フェラとDキス禁止は分かるが、アルコール禁止は初めの医者は言わなかった。

【821】
そんな人いるの?生営業?
私は8年の風俗の中でたった一回だけ。常連さん大事だから毎月検査行ってる。性病画像で沢山勉強した。ちなみにランカーでふ。
【822】>>821
ヘルペス保菌者だろ
【828】>>822それも検査項目にあるけど、過去に何も治療した跡とかないから『綺麗ですね~!』と女医さんに言われた。
貴女は病気撒き散らしに来ないでね!ヘルペス持ちの客なんかテコキしかできませんよ
【835】>>828
テコキも無理ですわ(笑)
【836】>>835そういうときはゴム着けてさっさとおわらせる
【837】>>836
いえいえNGです。
【823】>>822
お前もばーか!
【827】>>823
図星ヘルペス撒き散らすな

【825】
生AF中だし嬢の激臭マンコ少し舐めたらノドがイガイガして風邪の引き始めみたいになった
性病の可能性あるかな?
行くなら泌尿器科かな
【829】>>825
クラか淋病
【831】>>829
まじ?
泌尿器科に行けば良いのかな
クンニもヤバいんだね
ノドがイガイガする

【833】
ノドのクラミジアや淋病だと泌尿器科でなく耳鼻咽喉科だよな?
【834】>>833
泌尿器科事前に性病咽頭検査できるか確認したら?
あと即日検査結果がでるかも同時確認
【847】>>834
うん、そうだね
ありがとう
クンニやディープキスも危険だね~
気をつけねば

【838】
口唇ヘルペス出てる客にクンニされた。キスはしなかったけど油断してたら舐められた!バルトレックス飲んだけど心配…
【839】>>838
感染力80%

【841】
口の端が切れてるのってなに?怪我?ヘルペスには見えないけど気になる
【848】>>841
ヘルペスも多いよ
【844】>>841
ストレス性ヘルペスかも
【843】>>841単なる胃酸過多か何かで胃が荒れてると、そうなる人もいるけど。

【850】
アソコの毛の生えてる辺に、大きめなニキビみたいなできものができました

これ単純にニキビなのでしょか?
それとも性病なのでしょか?
【872】>>850
炎症おこしてるだけだとおもわれる!
悪化する前に婦人科いったら悩んでたのばかみたいにすぐ軟膏で治るし不安なくなるよ。なんでも心配なことあったらすぐ病院がベスト。
【871】>>850 粉瘤じゃない?
【856】>>850
梅毒の危険性があるので、病院で梅毒の検査したら?
【855】>>850
私の場合。ニキビか毛のう炎だろうと皮膚科で言われたけど、別の性病科で梅毒かもと言われ、血液検査の結果、結局梅毒の症状だった。
【854】>>850
アソコにもニキビできるみたいよ

毛の辺りなり、毛こう炎の可能性もある
【851】>>850
ニキビできるよ

【852】
今月末で風俗上がります。HIVの検査いつまでしたら良いですか?
【863】>>852
辞めてから3ヶ月後まではした方がいいよ
【868】>>863さん ありがとうございます。そーします

【859】
流行ってるって他人事に思ってたら梅毒になりました
五反田です
【869】>>859 私もなったよ去年ね~
【860】>>859
お大事に。

【861】
エイズ陽性が出た人は風俗辞めましたか?
【862】>>861
辞めない人いるの?
【864】>>862
治療費稼ぎしてそう

【865】
細菌性膣炎の場合、膣錠は1日何錠で、何日間するべきですか?
【866】>>865
症状によるし、膣錠もグラム数や薬の銘柄や強さにより違うんだから、薬を出した医者に聞かないとわからないよ。
【867】>>866
クロマイが効くと書かれていたので、
市販で買おうとしてました…

やっぱりみてもらったほうがいいですよね、ありがとうございます。

【870】
淋病もヤバいよ
【873】>>870スーパー淋病は薬ない

【875】
淋病だとガマン汁に色ついてたり臭い。
そんなチンコ触っちゃダメ!
【876】>>875
やっぱり…NGにします!
回答ありがとうございます

【877】
梅毒治って数値が下がった人は感染しないだろうけど、また数値が高くなり感染させてしまうと言う事はありますか?同じ店の子が梅毒になりまた出勤してるんですが
【879】>>877
ありますよ
【881】>>879
では 常に数値が下がった状態でないと感染させてしまうんですね。
怖いなぁ 梅毒店で蔓延したら(泣)
ありがとうございました
【891】>>881 1回0になったら再感染しなきゃ大丈夫だよ。感染力弱いし。
【898】>>891
感染力はスキンをつけても一回のセックスで30%とかなり高い感染率ですよ
【930】>>898 クラよりマシじゃん
【883】>>881
傷口や粘膜から感染するよ
【882】>>881
ヘルペス保菌者も同じですよ
感染率はヘルペス80%と高いです。

【878】
高級や大衆関係なく性病になる?
【880】>>878
中級と高級両方NNだったけど、中級は毎月クラ、淋貰っていつもカンジダだったのに、高級では1年で1回クラ貰っただけだった。年末年始は客層変わるから貰いやすい。
【886】>>880
どっちももらわない私は強いのかな(´・ω・`)
【889】>>886
免疫力があるんですね。

【888】
ネットで申し込むような簡易なやつじゃなくて、半年に一回くらいは病院で検査受けた方がいいよ。
【890】>>888
ありがとうございます。
毎月検査は行ってますが詳しくなってない性病の事聞きづらくて
また宜しくお願いします。

【892】
彼が梅毒キャリア?らしいけど私は陰性(´・ω・`)強すぎて嫌になるよ。
キモキャクにすら下手に出られやすい私は、菌すら寄せ付けないんだな。私、バイキンマンに避けられてる。
【902】>>892
この人やばくない?梅毒検査行きなよ。

【893】
風俗始めて4ヶ月しか経ってないのにコンジもらってしまって店出れない
ちゃんと見てると思ってたのに・・・
免疫力ある人羨ましい
【899】>>893
運が悪いですね(涙)
お大事に

【895】
今のお店で働くようになってから、アソコがすごい臭くなった。細菌性腟炎って言われたけど治る気配がない...。違う病院行ってみようかな。
【901】>>895
輸入代行でジスロマックSR買って飲めば?あと産婦人科で膣錠もらって
【900】>>895
クサマン菌

【903】
最近、ジジイが過去に梅毒掛かったことを知った(´・ω・`)
もう治らないんでしょ。キャリアだからいつかはこっちにも来ると。
【904】>>903
あなた毎月きちんと検査してる?
客にも移すし、客から店の他の人にも移すんだけど!客から苦情出されたら店に居られなくなるかむよ?
彼氏にも毎月検査に行かせなよ!
迷惑だから

【905】
してますよ(´・ω・`)今のところ陰性。
ジジイがプレイ中に運悪くカリ切って、梅毒梅毒騒ぐから、問い詰めたら元キャリアが発覚しました。
わたし、NNソープ嬢なんですが、Sの店に移籍を考えています。
【929】>>905 治療してれば履歴は残るけど人にはうつさないよ。菌だし薬効くんだから大騒ぎするようなもんじゃない。永遠に治らないとかホラふいてる人はなんなの?ウイルス系ならいっぱい治らないのあるけど。
【913】>>905
バカ女 彼氏がキャリアでよく風俗やれるな 風俗辞めろ
【912】>>905
そんな彼氏捨てるか風俗辞めて!
あんたを指名する客は運がないね
【906】>>905
迷惑な女

【909】
ジジイって毎晩チンコ出して甘えてくるあれでしょ。性病ジジイだったのか。
よく一年付き合って陽性出なかったね。
1度治ればもううつらないの?
【911】>>909
少し前にさかのぼって読んだら?
再発しない病気なんてあるわけないでしょ
【910】>>909
梅毒は移らないどころか保菌者で治らないよ

【914】
梅毒キャリアの彼氏
風俗嬢の彼女

子供ができたら…
【920】>>914
梅毒関係なく池沼とメンヘラの勘違いブサカップルだよ。父親も母親も見ただけで子供が恥をかく。

【918】
まあ、ジジイは捨てても呪いの人形並に戻ってきて粘着しそうだしね。
顔文字の人は潜伏期間だろうから、ちゃんと就活するかエステにでも転職して。とかいうと川崎セレブや吉原4シーズン行きそうだけどw梅毒保菌者でNN中級は辞めて!
【926】>>918
4シーズンは無理だよ。オリーブ、ドルチェもどの面下げて面接へ?
セレブは川崎だから通えないんじゃない?
ロベルタが良さそう。

【921】
ジジイ捨てないんだwwwww
そこはジジイ捨てるべきかと。

下手したらAIDS肝炎とありそう。
【925】>>921
2回くらい捨てようとしたら戻ってきてもはや捨てるのを諦めたらしい。
性欲強くて気持ちわりい。
梅毒デブになってまで連れ添う価値はないでしょうに。普通に細くて可愛ければ中級高級ソープや合コンでましな男見付かるんじゃないのかなあ。梅毒デブじゃ知らん。
【923】>>921
あり得ないよね。依存もここまでくるとヤバイね。

【932】
ジジイ梅毒発症してんでしょ?
【936】>>932
盛りすぎてチンコの裏筋切れただけらしいよ。何故か梅毒騒動になって、彼女がうつしたことになり検査に行く羽目に。というのを別スレで読んだかも。
ジジイ、仕事気付いてるじゃん。

【933】
梅毒だってこと隠されてて許せるってすごいね。
【935】>>933
顔文字はバツイチだし現役NN中級勤務隠してるからね。ゴミクズ同士。
ガラ悪いし態度悪いから高級ソープはスタッフとケンカして続かない。

【939】
カリの裏に左右対象にポツポツがあるのは性病?脂肪ですか?
今日のおじいさん、まさか性病?
【940】>>939
コンジローマかも
【942】>>940
小さいポツポツが一つずつだったんですが、、
【944】>>942
アフォダイスじゃないのかな
【950】>>944
アフォwwwつぼったww
【951】>>950
ありがとう(*^^*)v
【948】>>944
バカ?フォアダイスだよん
【946】>>944
アフォ?(笑)
【943】>>942
ヘルペス

【945】
蛍光黄緑色みたいなオリモノは?
【953】>>945
淋でしょ?スーパーに気をつけて

【952】
スーパー淋病って薬効かないって本当ですか?
感染率もかなり高いみたいって聞きました。
【956】>>952
怖い薬効かないから完治せず最悪

【958】
クラミジアになりました。
挿入もすまたもゴムをつけてもらっていました。
プレイ後はすぐにお風呂、不衛生なお客様はいませんでした。
90分22000円からの中級ヘルスです。

これ以上、予防する方法が思い当たらなくて凹みます。
【967】>>958
簡易検査だとクラは偽陽性でますよ。まともな(て言ったら失礼だけど)クリニックで受けてみたら陰性かもよ(PCR検査ですか?って電話で聞いたり老舗の所へ行くこと)
わたしは8年の風俗の中で一回しかもらった事ない。ヘルペスやコンジもなく先生から綺麗だね~と言われます。一回もらったのは、掛け持ちして、ハードサービス路線の店で超痛がって洗わせてくれなかった常連だと自慢する客(自分で洗ってた)店選びって大事。
【959】>>958
あたしもスキンつけてたのにクラもらったことあるよ免疫低下してる時など感染率個人差ありだよね。(涙)

【969】
病気治るまで店出れませんが病気もらったときバイトとかしてますか?
もう3週間働いてないので貯金が減るばかりです。
治るまでまだまだかかりそうだし復帰しても本指減ってそうで鬱。
【970】>>969
どんな病気?
クラミジアや淋病は治療に三週間もかからないから…コンジローマとかだったら他のバイトを探した方がいいかも。
【975】>>970
淋病一月以上かかることあるよ
【971】>>970
コンジです。
やっぱりそうですよね。
これだけ日が空くと裸見せるのも嫌になってきます。。

【972】
一時的な欲で一生分の人生を無駄にしたんだね。保菌者大変だね。パートナーに言わないとね。。。
9年風俗して検査も行ってるけど、性病無し。移る人と移らない人の差ってなんだろうね!?
洗うとき、明るくして洗っているんでしょ?
【979】>>972 自慢気だね(笑)

【976】
クラミジアになったんだけど薬飲みながらははたらけないよね?
【978】>>976
薬飲みきって再検査してからでしょ
【977】>>976
当たり前!

【980】
クラどの位で治るのかな?お店の子は検査してないっぽいし
【981】>>980
晒せ

【983】
あと、「検査してる」のは本当でも検査してて陽性なら出勤停止にしているかは定かじゃない。
【987】>>983
それ言えてる。検査している子も喉クラ位じゃ休まないって話。
【988】>>987
お前ら恐肉便器やな

【984】
性病になったら休めよというか、風俗辞めろよ
客からうつされようが
性病ばらまいてるのは売春婦のおまえらなんだよ!
【986】>>984
そうだよ売春婦ですが何かってくらいのもんじゃねえの。
婦人科でも性産業でもお金回しているのは彼女たち。
こんなところで絡んでどうすんの。

【992】
クラとトリで治療に2週間かかるって診断なのに店は3日で出勤させようとする。
店長が言うには3日薬を飲めば体に菌が残っていても感染力はなくなるとか…絶対嘘ですよね?
【997】>>992
そんな店長の店はエイズや酷い病気でも休ませないと思う。辞めたら?客から苦情出されたら他店にも働けなくなるよ。私なら二週間休んで他に面接行く。
【995】>>992
クラは増殖の仕方が段階的だからなかなか死滅しない。2週間でも陽性のことある。
【994】>>992
下が痛いとか言ってできるだけ長い期間休みなよ。稼げてるなら今時そこまでして出勤させる店辞めることないよ。
【993】>>992
ソープ生中店、検査結果提出しなくても働ける普通のホテヘルでも2週間出勤停止だったよ。

【998】
989です。
答えてくださった方ありがとうございます。結果でるまで薬で様子を見ているのですが、膣錠をいれ始めてから(3日目)おりものが黄色っぽくなってしまいました。
前にもカンジダなったことあったので、前兆がカンジダかな?と思い病院に行ったのですが、薬を使ってこんな風になったっけ?って感じで‥結果は8日までわからないし一週間分薬もらったので様子見た方がいいですか?
【1000】>>998
カンジダって白いオリモノで痒くなりませんか?
私は黄色っぽいオリモノは雑菌だったことはありますが
カンジダは何回かなってるけどとにかく痒くてヨーグルトみたいなオリモノでした

【0】
どうぞ

【1】
エイズ/HIV感染症 淋菌感染症 梅毒 クラミジア 毛じらみ(毛ジラミ・ケジラミ)  尖形コンジローム 性器ヘルペス 肝炎 トリコモナス 軟性下疳 性器カンジダ症

【2】
風俗嬢は全部持ち
性病の総合商社や\(^o^)/

【3】
性病ってペットにうつりますか!?

【4】
ペットに何した?

【7】
エンガチョ

【9】
私もなったことある
次の日には直ってたからシカトした
その2ヶ月後に店の性病検査だったけど何もなってなかったw

【10】
明日になって治っていたらいいのですが…

【11】
しばらくしても治らなかったら病院行きなね!

【12】
タイミングの悪いことに出稼ぎ中という不運に。。
仕事休んで帰るべきですよね?(^_^;)

【14】
わざわざレスありがとうございますm(__)m
事情を話して明日は様子見で休むことにしました(*_*)

【15】
連休明けにでも病院行ってみて下さいね。
お大事に。

【23】
関西に予防点滴あり

【29】
クラミジアになり、トスフロキサシン という薬をもらったのですが副作用?なのかわかんないけど煙草吸ったら急に痛とめまいと吐き気が急にきて、、、。
煙草辞めれば飲み続けても大丈夫ですかね。明日は病院がお休みでどうしたら良いかわかりません。わかる方いましたら教えてください。

【36】
超音波検査で黒い部分=子宮筋腫?性病?

【42】
ソープでゴムありで痒みと中が白いかす(;o;)カンジダ??

【43】
カンジダは自己生産だから(笑)

【44】
性病ってずっと放置してたらどうなんの?

【45】
病気によるだろうけど不妊や流産とかになったりするんじゃないかな?

【47】
クラミジア放置してたら不妊になるよ
子宮外妊娠はクラミジアのキャリアの人がなる。遊んだツケは我が子に来るよ

【48】
昔なんてクラミジアの検査すら無かったけど全員子宮外妊娠してたんかW

【49】
子宮外妊娠の人を検査するとクラミジアが原因のことが多いらしい

【50】
ソプのが指いれする客あまりいないしラク
デリのときは毎回指でガシガシ大変だった
すぐガンジタなるし

【52】
2年って…もう遅いけど性病検査してそんはないよ

【55】
お前ら全員、病気持ちだろ。
今は発症してないけど、体調悪くなると
発症する。

【56】
クラミジアかかってるとエイズの感染率あがるよ!

【59】
わたしヘルペスなったことあるんですけど、ヘルペスって完治はなくてウイルスが神経に潜んでるんですよね?
それって、再発はしてない状態の時でもHIV感染率高くなるんですか?

【60】
つねにズキズキと右下脇腹が痛むのは性病?尿検査は異常なし

【61】
検査はだれでも知ってるが、予防点滴の知名度は低いね。

【62】
※※削除されているようです※※

【63】
あげ。

【65】
64よくいるよね。あれ本人に尋ねると何でもないだとかあれヘルペスじゃないの?小さな水疱、米粒みたいなやついるよね。

【66】
フォアダイスだよバカス

【67】
フォアだイスって何なの?
何か尿道のまわりにプツプツ~ってできてて、水疱みたいな?そこそこデカかッたから気持ち悪くて でも本人痛くも痒くもないみたいだし

【68】
水泡と脂肪の粒がわからないんじゃダメっしょ

【75】
G外す客いるから病気移してやった!

【76】
2、3日につけてると、すぐに赤みが引いて落ち着く

【79】
口唇ヘルペスはバルトレックス飲めばすぐ治る。

【80】
大塚まの初めて検査したんですが、分泌物の検査でβスプレプトが一+になってました。腟錠とかいれた方が良いですか?

【81】
※※削除されているようです※※

【85】
米粒みたいなブツブツはコンジローマ。小さい脂肪の固まりがあるのはフォアダイス。

【94】
膀胱炎はあまりなりやすいと手術。といっても大掛かりなものではない。清潔にしていてもなるので日本茶とか多めに飲むしかないね。あとはビタミンCと漢方薬。カネボウの頻尿用の漢方薬やdhcのノコギリヤシサプリもいいよ。

【95】
水分取らない人は膀胱炎や扁桃炎なりやすいよ あと尿道結石とかも

【97】
骨盤腹膜炎になったよ

【98】
膀胱炎にはクランベリーもいいよ

【100】
セカンドオピニオン行けば安心だよー

【102】
その日にわかる病と数日後にわかる病がある。検査は月1必ず行けよ!

【104】
ありがとうございます
月曜日に産婦人科行ってみます。

【106】
ゴム擦れ対策は生しかないですね。

【127】
排尿に痛いだけで
痒みとかは無いけど検査時期繰り上げてみます
ありがとう

【128】
コンジ、気持ち悪いね

【132】
性病かと思ってビクビクして検査したら粉瘤だったでござる

【138】
ネットの下手な知識で安心・心配するより、
気になる症状あるなら病院行こうよ…。

【140】
※※削除されているようです※※

【141】
盲腸は、もう超痛い!

【145】
いかくさいのは雑菌が入ったんじゃないですか?
確かクロマイ膣錠?で治ると思う

【146】
ありがとうございます。

【147】
魚の腐った臭いは私の場合はヘルペスと雑菌が重なったときでした。
トリコモナスは痛みのない人もいるし、尿道に感染すると排尿痛になるんだと思います。
臭いだけでオリモノに変化はないですか?

【148】
魚臭はトリコモナスの場合が多いよ
でも雑菌や他の性病の場合もあるしとにかく気になるほどの臭いがある場合は病院いって膣錠もらったほうがいいよ
3日ぐらいで治る

【156】
精液に血がまじる人いたよ、前に調べた記憶だから正しいかわかんないけど移るような病気ではなかったはず。

【157】
カンジタでも痒みだけじゃなく痛くもなるよ

【160】
ありがとうございます。喉検査してきます(*_*)

【161】
白いおりもの増えるのはなんの病気?匂いはあんまりしない

【162】
カンジダじゃない?
薬入れるとすぐ治るよ

【163】
検査しないとわからないよ

【164】
性病予防にはラピアクト、パシルって成分の入った点滴をしましょう。

ついでに言うとコンドームつけない男はあいさつ出来ない男です。

【170】
性病検査を一通りやって異常なかったんですが、どうしても膣内入り口から5センチくらいまで左側だけ痛いんです。激痛とか常に痛いわけじゃなく、気にするとチクチク軽い痛みがして。
中のおりものの状態を見てもらったんですが、なにかあったら場所的にわかりますよね?
なにか膣内の病気でこの症状にあてはまるもので見当つくのってないですか?

【172】
怖いね。検査に異常がなかったなら、一応子宮頸がんの検査とか、卵巣とかも見てもらったらどうかな?

【175】
アンモニア臭私も

【177】
アンモニア臭するのは雑菌のせいかな?

【178】
ヘルペス持ちなんですが、ヘルペスって性病ですか?
皮膚科で薬もらってます。

【180】
あ、痛くないって書いてあったねじゃあコンジの可能性もあるよ。

【185】
アンモニア臭はアスタットクリームで三日で治るよ
薬局アットマークで売ってる

【191】
アメリカでも日本でもジスロマックシロップ内服1回のみ。
たまに変な病院にジスロマック錠剤3日間出されてしまうケースあるけど、それ、咽クラの飲み方だから(笑)。
しかも今や咽クラもシロップが主流。

【192】
え、新規で病気持ちはそれ以降利用禁止、大目に見てくれる店でも厳重注意&ゴム着用でしょ
まさか190は客もプレイも選べないような格安店?

【197】
繁忙期は客層かわるから病気もらうよね…
私はハード店で色々選べない。
アイマスクと手枷(片方か両方)あるからイチモツの確認できないし

【206】
多分クラミジアになった

【207】
子宮ガン検診するべき

【214】
ありがとうございます。病気のうちは仕事休むことにします。

【217】
初クラ!ジスロマック飲んで仕事しながら治った!

【218】
ここの人達他のスレと違って親身になってくれるしすごい優しいね
ほっこりした

【222】
B型肝炎ワクチン打てばかなりリスクを避けられるよね。
やはり肝臓癌怖い。

【224】
ヘルペスでしょ!
痛みはないの?

【228】
223です。
ありがとうございます。口角の付近の皮膚もがさがさに爛れています。ヘルペスでそういう症状出ますでしょうか。
ヘルペスは性病でしょうか。困った…

【229】
度々すみません。口唇ヘルペスの場合、皮膚科か性病科どっちに行けばいいのでしょうか。

【231】
どちらというより純粋な皮膚科専門の先生ってなかなかいないから知ってるとこないなら婦人科性病科から行った方がいい。併設してて頼まなくても両方診てもらえる所もあるけど。

【232】
口にできるヘルペスは性病ではないと思います。ストレスや疲労で発症することがあります。皮膚科でいいと思いますよ。

【233】
肛門近くが爛れるヘルペスはありますか?

【234】
ヘルペスはwikiで見た方が早いかも。口だけなら1日に数回イソジンでうがいと抗生物質、軟膏で治療。初めてなったなら病院行かないとまず良くならないかも。薬局で買えるのは再発した人用だから..。

【236】
どうだろう。コンジなら肛門周辺にもできることあるけど進行してる時。何にしろ放っておくとやばい。肛門科でも皮膚科性病科でも行くべき。

【240】
※※削除されているようです※※

【241】
自分は水疱瘡はまんこにもできたよ。肛門はないけどイボみたいなのならできたことあるしヘルペスもなくはないのかな?言いたくもないようなこと教えてくれてるのになぜそんなに非難するのか。

【242】
30過ぎると抗体力下がってくるので気をつけたほうがいいよ
特に厄年は…

【246】
クンニだけで性病うつったのにはびびった

【259】
口の周りが赤くただれます。痛みはないです。
これは性病ですか?

【260】
ネットで調べるとロセフィン点滴が第一選択とたくさん出てる。医者が知らない?あるいは素早く捌きたいから注射で済ますとか?

【261】
点滴の方が主流
部屋と点滴器具一式用意する必要があるからコスト含め面倒なのだろう

【262】
黄色いおりものってやっぱり淋病…?
今検査待ちだけど、結果聞くのが怖い

【263】
雑菌ってこともあるし一概には言えないよー
頑張れ!

【265】
淋病なら尿道痛いんじゃないの?

【270】
はしかじゃない?

【271】
何年もそう。だんだん進んでる感じ

【273】
血液検査でだいたい出るよね

【275】
肝臓系じゃない?

【276】
喉クラひっかかった。

【277】
ソープで射精したあとの客のをお掃除フェラしたら、ちょっと苦い味がした。
たぶん私の膣の中だと思うんだけど…これは病気?

【279】
チンコ洗っても先っちょとオシッコがイカ臭い。オナ禁2週目だからな(笑)

【280】
ちんこのさきの内側が赤くて尿道が痒い

【283】
旦那とやると 必ず膀胱炎になるのはなんで?? 他の人とは平気なんだけど

【285】
クリの上の方が腫れて赤くなって触られる度に痛いです(>_<)
性病なのかな?
傷ついてるだけならいいけどどう思いますか?

【288】
梅毒なら痒み無い

【293】
ヒダに白いニキビの様な物が出来て、潰したら芯の様な物が出ました。今は痛いのですが、コンジとかの可能性ありますか?

【294】
293
それ本当にニキビだとおもう
可能性があるならヘルペス
コンジは中身が出てきたりしない

【298】
女も出来るの?

【301】
産婦人科へ行って来ます

【310】
じわじわ?痒くなる感じでたまにおりものドバッとでます黄色い時もあります。
クラミジア治したばかりなのでたぶんカンジダですよね?

【311】
病院から検査の結果、喉淋病にかかっていると電話が来ました。
風俗歴4年で喉淋病になるのはこれで3回めです。
風俗を続けながら生フェラしながら予防する方法はないですか?

【312】
ネットで調べれば書いてあるけど、のどの淋病検査って精密な検査方法でしないと偽陽性がでると書いてあるよ。
咽頭 淋菌 偽陽性 で出てきた。
膣と一緒にされて、すぐわかる即日法でされちゃうと信頼できないと思う。のどの検査は全く別物みたいだね。

【313】
エッチ中ちょっと切れたみたいになってそれから普通のおりものが少し増えたのと臭いがきつくなった気がします。性病でしょうか?生理前だからでしょうか?

【316】
チンチンのタマタマ辺りがたまに痒くなるんですけど;;生チンチンでやる前までは何とも無かったんですよ~

書き込みを見ると膿がとか痛みがって書いてあるんですが、そういうのはありません………

僕のタマタマはどうなってしまったんでしょうか~;;ちなみに痒みは、タマタマ袋の垂れ下がるような辺りです~

【317】
カンジダもらったんだろ(-。-)y-゜゜゜

【322】
朝鮮人なら性病に詳しいはず

【323】
郵送でできる性病検査って病院で検査するのと同じ?大丈夫かな?

【324】
梅毒流行ってるみたいだよ

【325】
あたりまえだけど
自分でやるやつは

陰性でも陽性かも
陽性でも陰性かも

【336】
膣の入り口が痒くて仕方がないです…おりものも臭いも変化や異常なし
生理前だし痒さ的にはカンジダだとは思うんですが、この症状で他に性病ってありますか?

【337】
鶯谷火遊びの高田は性病

【338】
性器から一度だけ出血した場合は?

【346】
咽の淋病検査に即日検査されたら偽陽性の可能性あり。
咽の淋菌検査には精密検査法をやらないとダメ。

咽頭 淋菌 偽陽性
で検索するとたくさんでてる、、、。

【347】
熱が39度3ヶ月、免役低下か傷口がなかなかふさがらない。

病気ですか?

【350】
移るんですか?痛風なるんですか?

【354】
薬局でメディトリート買って入れるのが一番。
おりものと一体化するしにおいないし。
買う時聞かれたら使ったことあると答えて下さい。薬剤師さん不在時は売ってもらえないこともあるので日中行った方がいいかも。

【356】
そういえば実家にいた時は父が水虫で自分もよくカンジタになってた。ソープで水虫客多かった時も。もう5年くらいなってない。

【357】
水虫は菌の付着後24時間以内に石鹸で綺麗に洗えば予防出来ます。感染したら完治に時間が掛かるので、感染しない様に気をつけましょう。

【360】
痛みには波がありますが、おしっこすると激痛です。性病でしょうか?他に症状はありません。

【361】
膀胱炎

【367】
正露丸が効くよ。

【368】
舌の脇にできものができたんだけど性病?ガン?なめくじみたいな形で大きさは2㌢

【376】
腫れはないです。
様子見てみます。答えていただいてありがとうございました(^-^)

【382】
20年くらい前までは口と性器のヘルペスを区別していたようですが、、、
ウイルスは同一です

【383】
追加
Ⅰ型、Ⅱ型という区別が20年くらい前まであったらしい

もちろんウイルスが一緒なので、もはや存在しない区別です

【386】
一般的にHSV-1は性器ヘルペスを起こさないと思われているが、実際はHSV-2同様原因となりうる。性習慣の変遷とともに必ずしもHSV-1が口、HSV-2が性器といった完全な棲み分けは成り立たない。

【390】
性器ヘルペス、セックスなどで感染してから4~10日の潜伏期をおいて発症します。38℃以上の発熱がみられることもあります。急に感染部位に痛痒さを感じます。感染部位に最初は水ぶくれができ、間もなくつぶれて、かいよう性の(ただれたようになる)病変がたくさんできます。女性では、とても痛くて排尿ができないほどになります。

【391】
脚のつけ根のリンパ節(ぐりぐり)がはれて痛くなります。女性の場合、ヘルペスウイルスの冒す範囲は、外陰部だけでなく、膀胱や子宮などにも及びます。ときに、このウイルスは髄膜にまで達して髄膜炎を起こすことも知られています。こうなると、とても強い頭痛がし、尿が出なくなります。何の治療もしないと治るまでには3週間かかりますが、きちんと治療すると1週間くらいで治すことができます。

【392】
塩酸バラシクロビル

【393】
ねっとで調べたら喉の症状って風邪に似た症状だと書いてあったんですが、その違和感はずっと続くのでしょうか?

【395】
「梅毒」患者数、若年層に増加 昨年1200人超え

だってさ。。。

【396】
梅毒とかやだわ

【398】
まだ検査してないんだけどクラミジアっぽい…他に似たような症状の病気ってなにがある?

【402】
性病は感染すると一生キャリアだよ。
発症してないだけ。

【411】
20前後の若い子の多い店ってルーズだからヤバそうなんだよね
わたしもその頃はナメてたもん
色々うつされてから意識変わったかも

【412】
病気とうまく付き合ってゆけば良いことで抗生物質もあるからすぐ治る
大丈夫だよ

【413】
クロマイって薬は
何に効きますか

【415】
※※削除されているようです※※

【419】
舌にできものができたのは性病?

【421】
410って自慢げに言うけど貴方の選ぶ女が誰とでもヤッちゃうだけのアホな女しか選べないだけでしょ!!だいたい病気の女の臭いってクサイの平気で舐めたり入れたりした結果だろ

【422】
私はヤッてないって顔してる女が皆、検査に引っ掛かってたから結局、ヤッてんじゃん。て感じ

【423】
のどに白い小さなできものは?病気?

【424】
ヘルペス早く病院行きな!客に移して客から他の嬢にも移して店中蔓延

【431】
エイズの嬢ほど自ら基盤色管ヤリマンという件

【433】
隠れエイズは怖いよね

【434】
疑いがあるなら働いてるの人間として失格では!?病気全部そうじゃない?
病気かなって思った時にはしっかり検査して治療してから出勤するべきでは!?
金がって言うなら最低限うつらない様にするべきでは!?

【435】
休みたくても生活のために働かなきゃいけない女多いよ
エイズうつされて開きなおってたりね

【436】
エイズの症状教えてください

【438】
治ったころにまた罹ってるんでしょう

【445】
発疹はちょっとまずいんじゃない?

手マンで傷つくし口内発射も
はぁ、憂鬱

【450】
確かにエイズよりB型肝炎のほうが何倍も感染力強いし怖いかも

【454】
調べたw

ケツに注射→トロビシン
効果が悪ければ追加投与も。
本剤は1回投与後3〜5日間は経過を観察し、効果判定をすること。

48時間ではなさそう…

【455】
薬価検索サイトで値段も調べたw

トロビシン→2380
ロセフィン→527

トロビシンの方が医者の儲けになりそう…
しかも点滴するなら場所や点滴のチューブなど材料費?もかかりそう…
病院にとってはトロビシンの尻注射が儲かりそうですね!!

【457】
まとめると

第一選択がロセフィンなのに、あえてトロビシンを使う理由って?

・薬価が高く病院の儲けが多い?
・点滴2、30分の手間や点滴する場所の節約?

ということかな。

【458】
おしり注射痛過ぎっ。
点滴が面倒か経費計算しておしり注射ありうる。

【460】

【461】

【462】
淋病点滴ならすぐ治る。点滴設備のない病院は薬で長くかかる。

【464】
経験ない医者ってぺらぺらトークでごまかすことあるよね?

【465】
おマンコにおチンコの挿入注射してもらいましょう

【466】
性病なら、いずれにしても治療は保険だからそんなに高くない
治療後の確認検査も保険だから淋でもクラミでも千円ちょっと

【467】
ひどくなってからだと完治するのも長く休む事になると恐いよね?
症状に気付いたらすぐ病院行ってね!
不潔そうな客に付いたら、シャワー中に体の隅々を要チェック。ボディソープは使わないでとか言う客や、一人で洗いたいと言ってくる客や、照明を真っ暗にしたがる客にも要注意。病気だよ。

【472】
毎月の検査ついでに癌検診、超音波
これで安心

【473】
ガン検診は基本。超音波もどちらも保険きくから安い。

【474】
毎月保険で癌検診できるの?

【476】
症状があればある程度までは保険でできるんじゃない

【477】
特にピル飲んでる人、肝機能検査も保険でOKならいいね。

【478】

【479】

【480】
コンジ完治させた人います?ちっちゃいの一つに出来た時にすぐ病院で薬貰って治療開始したけど治りが良くなく、今では十数個に増えてしまってます(;_;)

【482】
クラミジアは比較的早く治るよね

【484】
体洗うのはグリスンでいいのかな?
楽天とかで買える?

【485】
病気の人は必ず完治してから出勤しなさいね

またなるよ

【487】
なんか馬鹿みたいな質問ばっか。

【488】
コンジもヘルペスも感染は皮膚接触だからスマタをする本番なしのデリのほうが感染しやすいし、ソープでゴムしてても関係なく感染するんだよ。

【489】
ここ数年前から、ヘルペスは症状(水ぶくれ)が出てない時でも感染すると考えられるようになったと書いてある。

【491】
486さん、488さん
教えてくれて感謝です。
ありがとうございます。

【492】
淋病で点滴したけど、婦人科の先生は点滴したなら耳鼻科に行かなくてもいいと思うと言うけど、ネットだと喉はしつこいってあるからどっちって感じ。淋病になった方どうしましたか?

【494】
穴の5センチくらい横に吹出物が出来て産婦人科行ったら先生と話しただけで抗生物質もらったんだけど、どのくらいで治るんだろう?仕事は出勤しても大丈夫かな。

【496】

【498】

【499】

【500】

【505】
ほぼ全員キャリアだよ。
発症して無いだけ。
鬼出勤嬢は敬遠します。

【507】
ヘルペス、コンジはウイルスだからほぼ全員キャリア。一生キャリアだからみんな仲間だね。体調万全なら発症しない、うがいと全身石鹸洗いは毎回しっかりやって下さい。

【512】
嬢専門の病院でジェネリック出すなんて酷いね某医院
レボフロキサシン効かねーと思ったら案の定内容が違うんじゃん

【516】
たまにはHIV検査もやりな 本番してるんだろ

【518】
症状があれば保険で安くできることあるけど、一度に項目いくつもできないと思う

【519】
毎月何の検査してますか?
淋病
クラミジア
カンジダ
トリコモナス
HIV
これ以外にしたほうがいいのありますか?

【520】


林、梅を忘れずにw

【521】
喉も検査した方が良くない?

【522】
B型肝炎

感染力劇強い 肝臓癌の原因

【523】
肝炎 セックス・キスでも感染

【525】
淋菌での不妊症は一生治らないみたいだよ

【526】
性病の治療って保険使えるよね。安くてびっくりするときある。

【529】
検査は自費でも治療は保険。

【530】
梅毒の症状は様々で出ないこともあるというから検査するしかないんじゃない?

【531】
毎月エイズ梅毒肝炎込みの性病検査
セットで11000円くらいで受けてるよ

【532】
梅毒の治療も保険適応だよね

【533】
検査のついでに子宮がん検診も一緒にやると安心
2千円くらい

【534】
超音波で子宮や卵巣もセットにみてもらえるといいよ。2千円ちょっと。

【535】
毎月でないなら保険もOKかも性病検査
項目限定で2~3000円くらいで受けれるよ

【536】
治らないヘルペスは、検査しないの

【537】
発症しなければいいじゃん

【538】
5日くらい前にまつげにちょっと大きめな目やに?がついていて、その時は気にせず取ったのですが、今日も目に違和感を感じてその目やにと思われるものを取って良く見たら、動いていて虫でした。これって毛じらみなんでしょうか?陰毛は今のところ異常無しで、頭皮は少し痒いような気もするのですが‥かなり不安です‥

【539】
毛ジラミなら画像で検索して見てみたら?
睫毛に毛ジラミって聞いたことないけど。

【540】
キモ•••

【541】
その可能性あると思ったらすぐ剃ったほうがいいよ!それでふせげる事もあるみたい

【542】
まつげにケジラミなるよ
悲惨だよ

【543】
皆さんありがとうございます(;_;)
画像見たらたぶん毛じらみです‥。アタマシラミみたいに細長い感じではありませんでした。
まつげを調べても卵のようなものは見えませんが、この2匹で終わってくれないかな‥(T-T)

【544】
まつ毛に毛ジラミなってる子、前居たよ!

【545】
マツエクでダニ。つけまノリで皮膚炎。怖いね。

【546】

【547】

【548】

【549】

【550】

【551】
3日から喉の痛みが酷く救急で見てもらい薬を処方してもらいました。それでも症状は変わらず、昨日たまたま近隣で耳鼻咽喉科が当番医の所があって行ってきました。病名は言われなかったんですけど、喉の奥に白い膿ができている状態です。彼氏と一緒に病院へ行ってきたのですが特に感染するからと言われてません。明日から出勤予定なのですが薬を飲めば痛みが引きます。同じような症状を経験したことがある方で出勤したという人いませんか?

【552】
淋病の客についてしまい、後日分かり、急いで検査に行きました。喉が真っ赤だったから、検査後直ぐに注射を打ってもらいました。検査の結果はまだでてないけど、注射って打てば直ぐ効くのかな?

【553】
点滴では?

【554】
点滴の方が第一選択とされているけどね。安いし。痛くないし。

おそらく、点滴をするには30分くらあい場所をとるし点滴の道具とかも必要だから、それが面倒テで注射なのかもね・・・

【555】
泌尿器科は注射だった。

【556】
包茎は生フェラしちゃ駄目だよ。

【557】
みのまいしん必要じゃね?

【560】
点滴で治らない淋病もあるよ。

【562】
ヘルペス出たとき休んでます?指入れなしにしたら平気そう…

【565】
性病科オススメあります?都内で先生が丁寧なとこ。

【566】
ヨクイニン飲んどけ

【568】
ブツブツが白く突起形ならば可能性あると思いますから先ずは早めに病院へ。

【571】
ありがとうございます。男性のカリによくできてるフォアダイスに似てます。女性でもできるのかな。とりあえず明日病院いきます。

【576】
タムシだと思う。

【578】
梅毒って手のひらとか脚に何も出来てないのに痒くなるんですか?

【579】
梅毒や肝炎は毎月血液検査してないの?
店に提出義務無かったとしても、定期的に血液調べた方がいいよ

いまホモの梅毒が流行ってるし

【580】
デリヘル嬢は検査なんてしないよ。
乞食売春婦だから。

【581】
風じゃなくてただの学生なんです、、、湿疹が中々治らないので心配になっちゃって(>_<)様子をみて病院行ってきます!

【583】
医者も神様じゃないから、
風俗に行ってること、
症状を正確に伝えること。
そうじゃないと正しい診断ができない。

【592】
検査しなきゃわかんないかと思う
女>男 で女に多い

【593】
ありがとうございます。

【597】
喉も粘膜だからコンジできる

【603】
私も痛みあったことあったよ
とりあえず膣剤で
それで治ることもある
まだヘンだなと思ったら病院へ

【608】
トリコモナスについて教えてくれた人ありがとうございます。
入り口に裂けるような痛みはありましたか?それがいつ治るのか…

【610】
梅毒になってしまった
埼玉

【615】
肛門感染に膣錠は無効

内服→一般
膣錠→妊婦さん

【619】
3日では治らないし、嘘書いて病気で店出てくるな!

【621】
一週間休めば大丈夫かい?

【622】
再検査だよ
金は用意してるだろうな

【623】
あのさー薬を医師に3日分とか5日分出されたから、薬出した期間で治るわけではないよ。
仕事なんか出てたら一週間も二週間も病気のままだよ。汚い物を舐めたり舐められたりましてセックスしたら余計酷くなる。

【624】
薬は大量には医者は患者に渡せないんだよ。再度検査をして、どれ位治ってきたかを見る為に、3日分や5日分の薬を渡すんだよ。薬が合わなければ別の薬で治療しないとだから。再度検査に行って完治したら仕事だよ。中途半端に治療しても完全に治せない。
再発する繰り返しだよ。

【625】
うち10日分もらったけど普通は3日分?

【630】
途中の電車の中で眠っている時に夢精してしまいました。

【640】
ちなみに細菌性腟炎は腟にバイ菌が入った事によってなる場合もあるが、日常のストレスでもなってしまう事がある。
予防はとりあえず、ヨーグルト沢山食べる、とかよく寝る、とかするしかない。

【656】
失明するよ

【659】
とにかく客のチンポはしっかり洗え
そしてよく観察しろ。
自分を守るため、店を守るため。
それで文句いう客は追い出せば良い。
ソプでもしっかりやってる。
デリが甘すぎる。素人ばかり。

【662】
鼬ごっこ

【670】
めっちゃ喉痛い
明日病院行く

【683】
AIDS梅毒同時感染大流行だって

【685】
梅毒放置なんてあり得ない

【693】
ピンで淋もらった男です。10日間痛みに耐えて治りました。オシッコするのがイヤになりました。

【701】
ジスロマックもかなり効く。点滴が苦手だったり時間がなければいいよね。
どちらも保険が効くから安くていい。
2千円くらいかな。

勿論、治療後の検査も保険。

【702】
通常どこでも、ジスロマック飲みかロセフィン点滴
たまにお尻に注射の病院もあり

【703】
まあ、性病になったら残念だけど、、、早く治すしかない。

治すのと再検査は保険使えるからかなり安く可能だし。

【705】
>699
それだけじゃぁ、、、答えられる人いないかも、、、

【708】
白いポツポツ→コンジが気になる

【709】
エイズや肝炎ならすぐにはひっかからないと思う。
最低1月。

【710】
コンジローマなんて数ヶ月かかるかもよ

【717】
一年とか潜伏期間あったら誰に移されたかまるっきりわからないね。病む…。

【718】
俺は性病についてはとても詳しいでし(爆)♪
何なりと聞いてくれでし。

【724】
チンポが壊死してるんじゃね?

【729】
舐めたらアカン!!

【732】
汚い病気客ばかり

【733】
HIV

【734】
亀頭に水膨れのあるお客がいて、お店にTelしたらゴムありで全てのサービス行うよう言われました

【738】
カンジダは抗生物質飲んだり疲れとかでもなる。薬ですぐ治りますよ。
お大事に。

【741】
プロだから何でも聞いてくれでし(爆)♪

【747】
カンジダはすぐなるから、膣錠多目に常備してるよ。膀胱炎の薬も。

【761】
婦人科いくしかない。膣剤入れてもらう

【766】
スレチだったらすみません。
お客さんに病気のことって話されてますか?
コンジっぽくて欠勤したのですが姫予約受けてるお客さんに聞かれてなんと言おうか迷っています。
ちなみに病院でコンジ確定したので当分お店は休みます…

【788】
パンツがすっぱい匂いするんだけど、なんか病気ですかね?

【804】
マンコが超痒い臭くはないからフェミニーナでいいかな?

【809】
どなたか教えて下さい。

【811】
喉淋難しいよ。何度か点滴することある

【812】
私も先週淋病で注射打ってもらったばかりなのにまた同じ症状出てる
腰が痛い…またもらった?

【816】
グリンスもイソジンも気休めにすぎないからね。

【819】
毎回性病感染してる嬢ってなんなん?

【820】
学習能力ないだけ

【824】
生でしちゃったやば

【826】
バイ菌入ったんじゃない?

【832】
検索しろよアホ客
そんな何も怖いもの無しの嬢に入ってアタフタするのは何で?

【840】
( ̄▽ ̄;)

【842】
性病持ってくるの辞めて欲しいね

【849】
ヘルペス出てる癖に指名するな!

【853】
毛引っこ抜いて膿なり芯が出たらただの出来物だよ

【857】
症状でてるから治療になるから検査も保険きくから、病院行っておいで

【858】
今、梅毒流行ってるみたいだね。

【874】
念入りに洗っても
ガマン汁臭い客って何かの病気とかかな?

【884】
ありがとうございました幸運な事に一度も性病になった事がなく色々聞いてしまいました。

【885】
クラミジアや梅毒になると、カリの付け根が切れたりする?

【887】
吉原五年生ですが性病感染は一回も無いよ。

【894】
私もコンジなった!ベセルナでひいたから出勤してるよ!稼がなきゃ!

【896】
ベルセナってなに?

【897】
ベセルナだ。

【907】
プラベで移されてどうするw

【908】
梅毒ジジイ捨てなよ!w疫病神ってかネタだよね?

【915】
マジ怖い潜伏期間三週間から放置してたら10年
梅毒は四期まであるから怖いですよ

【916】
性病とかなくなって欲しい。検査義務化して欲しい。性病検査しない人や性病だってわかってるのに出勤する人は迷惑。

【917】
はい。
もう辞めようと思います(´;ω;`)

【919】
よくも捨てようとしたな!俺は吉原に通ってればいいのか?
お前も蝋人形にしてやろうか!

w
ヒルショクスレのオチがまさかの梅毒。

【922】
フロントのほうから、またクラひっかかったねーでも段々免疫ついてくるから頑張りなさい。○○もよく貰ってたけど最近貰わなくなってきたよ。って話が聞こえてきて怖くなって辞めた。

【924】
ジジイって気持ち悪いね。
毎晩、汚い梅毒チンコ握らせて、更に検査クリアしなきゃセックスできないからと(´・ω・`)を煽ったらしい。
チンコから出血したから感染したと思ってそう。キモジジイ。

【927】
梅毒デブなんだから王室だよ。
店の女の子が可哀想。
ババアと同じ店ってだけで面白くないのに、梅毒デブなんだから。

【928】
店に来ないキモ客と梅毒引き連れて明日から恥ずかしくて出勤出来ないね。
もう来なくていいから。
同じ吉原にいるとか嫌すぎる。

【931】
どうでもいいけど、過去に梅毒掛かったような貧乏神のジジイとよく一緒にいられますねー!

【934】
ジジイは(´・ω・`)がまだ現役で、彼女に移されて再発したって思ってそうだね。
知識ないのかバカなのか。1度掛かったら一生キャリアだよ。

【937】
バカ過ぎる。

【938】
まあソープで出来た彼女だからヤリマンバイ菌扱いでしょ。お前のせいで!みたいな。

【941】
スーパー淋病怖い感染率めちゃ高いらしい。スキンもやくたたず

【947】
www

【949】
やっぱりフォアダイスですかね…いつも不安になります。
ありがとうございました。

【954】
彼氏カリ周りにツブツブあって、疑って検査行かせたらフォアダイスでもなく、コンジローマでもなく、病気じゃなかったよ。

【955】
ブツブツは結構あるよ

【957】
あそこから血が出てる人接客しちゃったけどスキンすぐ着けたけど性病かな?

【960】
キス、フェラで移るから防ぎようがない。

【961】
私はキスなし、ゴムF、ゴム挿入、ソープでしたがクラミジア貰いましたよ…混浴もしてないのに。

【962】
稀に、電車の手すりやトイレのドアノブからも移ることもあるって書いてあるサイト見たよ。感染力強いから免疫力低下してると貰うよね。

【963】
セックス経由だよ。症状がないまま感染した状態の事があるから、仕事以外のセックスで移されてたのでは?

【964】
クラミジアほっといたら、肺にきて救急車…みんな気をつけろ!みぞおち痛くなったらやばいから痛み。

【965】
放っておけばおくほど重症化するんだって。卵管や卵巣まで行くと不妊症になるから一生取り返しがつかない。

10代20代の3人に1人は感染してる統計でてる。

【966】
性病怖いからもうやめるか

【968】
クラミジアは迅速検査でも95%以上が正しくでるよ。
迅速検査で注意すべきは咽頭検査。

【973】
客層、本人の意識、免疫力の差。
前いた店はグループの医者が検査するんだけど陰性しか出ない。症状が酷くなって他で検査したら陽性とかよくあった。

【974】
やりたい放題されてれば病気にもなるよ(-_-;)

【982】
保菌してても薬飲みながら働いている子はといる。それで客と嬢の間でピンポン、更に別のキャストにも、というのは結構多い。気を付けてようがインフルエンザとかと同じでちょっと体弱っているときにかかるよ。しかも男性のは見た目に解らない場合が多すぎる。

【985】
そう思う

【989】
カンジダっぽくて病院に行きました。結果は8日にならないとわかりません。
オキナゾール膣錠とリンデロン軟膏をもらったのですが、軟膏は膣に塗るものでしょうか?聞き忘れてしまい‥あと、ビラビラの内側が痛がゆくて、見てみると真っ赤に腫れている感じです。これもカンジダが原因なんでしょうか?

【990】
軟膏は痒いところに塗ればいいと思う。
私もカンジダ痒くなったな~。

【991】
発狂するくらい痒いよね。
私も膣錠いれに病院通いました。
リンデロンは強いので薄くといわれた。
あとはオキナゾール?塗り薬。

免疫落ちてるとなりやすいので、栄養つけてゆっくりすることです。

【996】
何年も前、一時期店でクラがピンポン感染してて治ったのにまたなってた子いた。病院行って薬も飲み終わってたみたいだし客だろうな。

【999】
抗生剤飲むと良い菌まで何もかも死滅させちゃうから、膣の中の善玉菌がなくなり、カンジタになりやすくなる。風邪薬も抗生剤みたいだからカンジタなりやすいよ。
たくさんヨーグルト飲もう。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130906130837/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.