.
.
.
.
.

客がオキニに見切をつける時⑰

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/06(金)

【0】
例外はなく風俗嬢でしかない
【15】俺のオキニだけはちがう
そんな風に思っていた
だが>>000

【2】
風俗でオキニなんて作る男がバカなだけ!
気持ち悪い奴は来るな!!
【4】>>002
本指返せないメンテル中デブス(笑)
【40】>>004
意外にランカーだったりするかもよ

【5】
見切るというより入れ替えるだけ。
【7】>>005
風俗慣れし過ぎ笑
彼氏には嫌だけどお客様なら素敵です♪
【9】>>007生業にする気迫ないとって感じですかね?
【8】>>007
客と彼氏の違いって、金貰うか貰わないか?(笑)
【12】>>008
彼氏も普段から小遣いくれるよ(笑)エッチなこと関係なしに。
【6】>>005
正解

【10】
しかし、嬢の客叩きって余程満たされてないのかな?ってレスばかりだね
いや~、参った(汗)ってなレス滅多にないもんな~
【13】>>010
逆風俗あったらやってみたら客叩く理由よくわかるよ(笑)

【17】
店を辞めても会いたいとか、店で会って本当の気持ちを伝えたいと言っていた、頭のイカれた嬢がいた。

金づるとしか見てない言動、それを指摘したら逆ギレで返ってきたから、2年のあいだ我慢していた言いたいこと全て言って大喧嘩して喧嘩別れした。

学んだ事は、風俗嬢を普通の女の子と見てはいけない。嬢の身体を気遣う気持ちを持ってはいけないこと。いい勉強になった。
【41】>>017
全然学習してないからw
【42】>>041
割り切って遊んでるのに、一生涯の金づるに仕立てるお前が悪い(笑)
ね、蘭さん(笑)
【29】>>017
よっぽどモテナイでしょ(笑)女々し過ぎ(笑)
【30】>>029楽勝?(笑)

【18】
何も知らない振りして騙されてるのは疲れたよ、お金の話が多くなったよね
同情してお金持っていくとでも思ったの?もう切るよ
【34】>>018
切りたいなら切ればいいじゃん
こういう奴に限ってはした金しか浸かってないんだよ、マジ消えろカス
【81】>>034
あなた…なかなか幸せ掴めないでしょ。心が荒れてませんか!?可哀想なお嬢様(涙)
【79】>>034
なぜはした金と言い切れるのでしょう?知りもしないで人の事をカス野郎
とは随分ですね あなたの人柄が良くわかりますね
【38】>>034 相手が金の話するようになったって、いってんだから、相手が賎しいんだよ
【33】>>018
商売人相手に騙されるのがばか。
割り切って遊べよ変な感情持ち込むからそうなる
ホストに入れ込む風嬢と同じ
【19】>>018
何を騙されてたの?

【21】
1年前から店外で会ってるが なんだかんだと300万渡した 付き合ってるわけでもないのに何やってんだか悲しくなってくる
【27】>>021
お金あげたの?
エッチの報酬なら仕方ないと思いますけど?
【43】>>027 エッチしてません 毎回飯だけでたまに買い物する 嬢に実は…と話しされお金渡し続け300です
【47】>>043
信じたんでしょ?
【74】>>047 ドカンと大金とられてる訳ではなかったので、信じてました
【46】>>043
どんな内容だったの?
親が癌とか半身不随とか?
【73】>>046 家賃や事故や病気や引っ越しなど10万以下を繰り返して
【45】>>043
それは酷いわ

【23】
俺は一年で倍近く渡した。
【236】>>23嫌われるように仕向ける姿勢
ですね
【28】>>023
セックス無しで?
【44】>>028 もちろん

【31】
やることやらせて金払ってやってる的な態度の客ってどうかと思うわ
【37】>>031 金もらうために、客のやりてえことに付き合ってンだろ?
【32】>>031タカってみろ!(笑)

【35】
俺にウソ言う奴は切るね。
【39】>>035
あんたに本当のことゆう女見てみたいわ(笑)
【36】>>035 じゃ、風俗嬢は全部だめじゃねえ?

【48】
オキニが自分の店を”あんな店”呼ばわりしたとき。あんな店に通う自分も”あんな客”と思っていると感じたら、急に冷めました
【49】>>048
店外出来ない客の特徴
【54】>>049
複数のオキニとフツーに店外してますが、何か…(笑)

ただ。別に店外するのが良いとは思ってないけど

【51】
店やめるつもりなんじゃない?
【56】>>051
かもね、、だけど新しい店に誘われても逝かないよ
【59】>>056がどうでもいいからあんな店とかいったのかも
移籍してもいかない以前に、私なら教えない(笑)
【63】>>059それ以前にお前に顧客居ない(笑)
【64】>>063
同感!(笑)
【60】>>059
正解!

【55】
売れてる嬢は店員と良い関係築けてる
【62】>>055
上辺ではお互い愛想良くしていても内部事情知って嫌になることあるよ。
【65】>>062
今そんな事話してない…。
【57】>>055
そうとも限らない。
【61】>>057
ここは客目線での感想だろ。職場をよく言わない営業マンに好印象持つ客などいない。要は腹の内どうだろうと、客にどう接しているかが問題なんだよ。
【58】>>057出たw茶婆ww

【66】
未練たらしく愚痴ってないで、早く切れよw
【68】>>066
茶婆に関係ない すっこんでろ
【67】>>066いきなり話変えるなよw すぐヤケ起こす様じゃ茶のままだぞww

【69】
どんな状況か分からないけど、指名客のことを悪く言われたり、予約を飛ばしたりされて「あんな店」って思ったことならあるなぁ
【71】>>069
思うのと客にメールするのは大きな違い!!
【70】>>069茶婆くるスレでない

【75】
当欠多くて客や仕事舐めてる感じ、テンション下がった
【76】>>075
それ、裏っ引き予約入ったからですよ。

【78】
店外の話チラツカセテ1年が経過…20回は通った。
いつまでも適当な理由つけて、騙されたとわかったとき~悔しくて腹立った(怒)
【86】>>078
1年でたった20回しか通ってないんだ(笑)
【99】>>086
感謝の気持ちないと何処行っても失敗連続かもね

あなた、ナニサマ!?
【101】>>099
きっと何かが壊れてるんだろw
俺ももうアホらしいからやめた(笑)
【100】>>099
未亡人朱美サマ
【98】>>086
感謝の気持ちないと何処行っても失敗連続かもね

あなた、ナニサマ!?
【88】>>086
それだけ通わせてみろ(笑)
【82】>>078
ざまぁ♪(笑)

【96】
風俗嬢ってさあ、なんか自分の都合で普通の女の子と違うってアピールしたり、普通の女の子ぶってみたりさあ、要はわがままなだけでしょ。
【102】>>096
しゃーないよバランスとって演技し続けるの結構難しいんだから
あんたも余計な詮索しないことだね
【103】>>102うーん…貴女入ってみたいわ(笑)
【109】>>103←キモ~い モテなさそう~(笑)
【105】>>103
結構です…

【97】
それ感じさせちゃうのは出来悪い嬢だろ?人気嬢は出過ぎず抑える所心得てると思う。でも、こいつ茶ひいてんだろな~って嬢に当たると不思議と自己採点は高そうな気する時はある…
【104】>>097←コイツ知ったふうな事いってんね(笑)

【108】
本指客居ないの?
【110】>>108
彼女いないの?www
【111】>>110
3人いるよ

【112】
そろそろ俺も卒業しなくてはいけない…
【113】>>112
俺もー

【115】
バンザーイ!風俗卒業。
オキニと結婚!
【116】>>115
釣りだと思うが(笑)ご愁傷さま
これからは苦痛の日々だな

【129】
言ってる事が毎回違う
支離滅裂
テンション高い日と機嫌の悪い日の波が激しい
キチガイ?
【130】>>129
脳が腐ってるからなw
憐れな肉便器

【134】
見なきゃ良かったよ。もう通えない。
【135】>>134
何を見たの?

【136】
オキニの書き込み。
【137】>>136
どんな書き込み?何でオキニだって分かるの?

【139】
A型スレ見たらバカらしくなった
【140】>>139
A型なの?
繊細なのね!

【141】
浮気してな~い?
だと…
サーッとひーた
【142】>>141
可愛いと思うけど…

【145】
嘘が下手過ぎる。矛盾を指摘すると逆ギレするし。聞いてもいないのに勝手に嘘ついて勝手にドツボって、付き合いきれねー。
【147】>>145 都合の悪いことで誤魔化し切れそうもないことは「覚えてない」と開き直る
【149】>>147
細かいジジイ!
【150】>>149
スレズレだよ婆さん(笑)

【152】
店外に付き合ってくれなくなったから。カネ払ってまでの価値なし
【155】>>152
生中だしですか?

【156】
店外、Nとか~サービス落ちると入らないわな。嬢もサービス落として糞客切りしてるんだな
【165】>>156
糞客は切ります(笑)
【168】>>165と茶デブ見栄張ります

【160】
オキニを作らないつもりで、始めた風俗遊び…しばらくしてオキニを作ってしまったけど、やっぱり遊びなので飽きる。しばらく入るの止めたらメールは来るし電話も来る。非常に面倒くさい。
やっぱり、オキニは作らない方が良い。
【161】>>160
オキニに振られて願望だけの
創作文作ってんじゃねーよ
モロ分かりだハゲ
【162】>>161
興味が無くなった子からの営業はイヤなもんだよ。
スルーすればいいんだけど、なかなかスルーできないのも人間の心情だよね。
なんで振ったとか振られたとかそういう風に話がずれるんだろう?

【169】
求めてない裏引き天蓋とか勘弁。店だから楽しい色恋も外なんかじゃ面白くないっての。夢の見せ方下手過ぎさよなら~
【172】>>169
本人に言えば(笑)

【170】
自分から裏引き切り出す女なんて最低だね
【171】>>170
俺はお互いが納得してたらありだな!

【177】
相手にされないと悟った時
【179】>>177
わかります。

【178】
男として小馬鹿にされて
駄目出しが多くなった。
ナメられてると悟った…
馴れ合い過ぎたな!
【180】>>178最初から馴れ合いなんてしてないよwすべて営業なんで!!
【182】>>180
タヒねブス!
【181】>>180
レス要らないから!!

【186】
さぞかしイイ男なんでしょうね貴方はw
【187】↑お金を出す方と商品の違いが判ってないねぇ

【189】
姫予約を当欠されて他の客と店外してるのを発見した時。
【195】>>189 オレは、オレとの店外、理由つけて切られて、他の客と店外やってた。他の嬢に入ってるので、オレも言えないが、他の嬢に目撃されるんだから不用心だよ。単に、売春婦根性が抜けていないだけかも
【201】>>195
馬鹿過ぎww
【200】>>195
他嬢ご指名してるのもバレてますから(笑)
【199】>>195
本人確認してないなら、多分他の嬢の嫌がらせだわ
女は卑劣だからね。嘘も平気でつくよ
【197】>>195
あなたが見たわけじゃないのに?
他嬢が見たと言ってるのが嘘だとしたら?
あなたかなりのお馬鹿さんwww
【196】>>195
普通の切られ方だよね。理由つけてくれたのは優しいね。

【192】
常連のつもりだたけど、嬢にも店にもなめられてるなぁと感じたので
【205】>>192
大して通ってないくせに、自分が常連だと勘違いしてる人結構いるよ。半年しか通ってないのに、一番通ってると思い込んだり。
【209】>>205
常連?あー気持ち悪い勘違いヤローどもか
【204】>>192
どの辺で舐められてると感じたの?

【202】
3年通って連絡先教えてくれないなら、指名替えてもいいよね。
【203】>>202
むしろ早くかえてW

【206】
特定されても良いから書く。
適当なスレが見つからなかったから
許してくれ。
地方の箱ヘルなんだが、気になってる嬢がいる。脈あるか鴨なのか教えて欲しい。嬢の行動で気になったのが、メルアドは嬢から突然教えてくれた、生基しようと誘ってきた(無料)、一度断ったんだが再度したいと言ってきた、割引券あげ忘れたから郵送するとメールきた(住所分かっちゃうよな?)、これは営業濃厚だが家に言ってHしたいみたいなこと言ってた。
ちなみに何回か本指名してる。
助言など、頼む。
【216】>>206
余程金に困ってるか、昏睡強盗の可能性あるね。色恋でそこまでしない。逆に惚れてるなら絶対にそんなアクションは有り得ない。
【214】>>206
なんか薄気味悪さを感じる。
がっつり仲良くなった所で、「お金貸して」とか始まりそう。

うまい話には裏がある。ただより安いものはない。

冷静な判断を!
【213】>>206
鴨!
100パーセント危険です!!
【211】>>206
脈ありか鴨(にしようとしている)か判別したいの?(外野から見て100%やばいけど)
割引き券とかどうでもいいから、今度メシ行こうよ!
◯日は何時終わり?
ってメールしてみたら?
【210】>>206
あくまで一般論だが、
嬢から一方的にそこまで言ってくるのは何か理由が有る。
単なる営業なら問題ないが、何等かの事件に巻き込まれる可能性も有る。
1年くらい普通の付き合いをしてからならともかく、現時点で住所は絶対に教えない方が良い。
【207】>>206
宗教の勧誘とかされると思う。
ちょっと行動が異常だもん。
【208】>>207
素晴らしいw
的確なアドバイスだと思う。宗教、壺、マンション、絵画、若しくは連帯保証人w

【218】
206です。
皆様、ありがとう。
脈なし、深入りすると危険てとこかな。
211さんの意見は試してみたいので、
タイミングみてメールしてみる。
【228】>>218
続報ないんかな?
【230】>>228
すまん、ちょくちょくメールはしてるん
だが、誘えそうな流れにならないから、
続報が現状無い‥。
返信は30分以内にくるんだが。
もう一歩押すか引くかしてくれれば
真意が分かりそうな感じなんだが。
【219】>>218
相手からメール来た時(嬢がすぐ返信できる状況)に送ってみ!
すぐに返信があれば脈ありだよ(オッケーまたは違う日にちを提示)

しばらくしてから返信があればどんな内容でも危険だよ

【220】
初めて2年通っているオキニに時短された。
ブログでも新規客ばかりに一生懸命なのが伝わってくる。
そろそろかな。
【222】>>220
オキニは2トップ2フォローで遊べばいい
【225】>>222
俺もそうしようかな・・・
【223】>>222
手抜きされたら見切って次に行けるよね笑

【221】
殆どボランティアで指名してる状態。
俺が指名しないとオキニはホームレス
になる。
【288】>>221
あなたほんとに神様だね

【231】
連投すまん。
メールでご飯誘ったら2分で返事きてokで、行く日も決まった。
これはどうなんだ‥。
【234】>>231
いつか知らんが、行ったら報告!

【233】
ここに出てくるオキニ達は偉いと思う。
まるで客側が切ったと思わせるように持っていく手腕。見習いたい。
私もひとり切りたい客いるんだけど、はっきり言うと角がたちそうだし、自然と切られる方向に持っていきたい。
手抜きすればいいんだね。
【238】>>233
冷めた目で受け答えすれば客も悟るよ
【237】>>233人に嫌われるように仕向ける姿勢
ですね

【235】
恋愛感情ない、もしくは天蓋したいという欲求なく10回以上でも飽きないとかあるの?
【239】>>235
無いでしょ。恋愛感情は絶対ある。

【240】
お金の心配ばかりだから
【287】>>240
お金が心配だから風してるだよ(笑)

【241】
69したらオキニのアナルからザーメンが流れて出てきた!生AFもやってたのか!
おれとはゴム本だけだったのに。
【243】>>241
気持ち悪

【251】
また会いに「来て」。
他の娘にはいると「悲しい」
お金欲しさの空台詞がこちらはに虚無感を感じさせるのも分からない馬鹿だから。
【257】>>251
でもそれが本心ってこともあるんだよね
ホスラブにレスするようなあんたに対しては違うと思うけど(笑)

【260】
普通のデリから高級風呂店にいってあまり通えなくなったら冷たくなってきた。あと自分はGつきだが太い客にはNSみたいだから。美人で具合も最高だけどやっばり安い→高いになると本番できるとはいえ損した気分は否めない。
【261】↑嬢に見切りをつけられた、または太客様と差をつけられたと気付きましょう。 自分で書いた文を読み直してみては?
なんとも惨め…目も当てられないわね(泣)

【264】
風嬢なのに真面目過ぎて会話がつまらなく乏しい毎回こちらが気を使って喋るが面倒になったから
いらねーや
【290】>>264
私のことかしら♪
貯金大好きNo.1風俗嬢です(≧∀≦)
【284】>>264
そんな真面目な嬢もいるんだ!
どこの誰ですかね?

【266】
○○さんだけよ♪なんて言いながら誰とでもしちゃうから
当たり前か
生活のためだもんね
【268】>>266
お子ちゃま♪(笑)
【269】>>268
あはは
うん
そうだった!!
信じちゃいけないんだった。

【272】
息抜きやストレス発散で嬢に会うはずなのに、何故かストレス溜まって イライラ。

結局 他の嬢で息抜き おバカな客
【275】>>272
本末転倒。
そうです。オキニは作らないで、いろんな子で遊べは解決しますよ
【277】>>275
本当にその通り、癒されなくなってきた。

【281】
3年通って偽誕生日にプレゼントまでしてるのに、嬢から誕生日聞かれたことが無いことに気が付きました。∑(゚Д゚)
【292】>>281
オマエは俺か!気づかずに週1だけど2年も通ってしまっている\(◎o◎)/!
【304】>>292
聞かれなくても、聞いた時に普通自分のも会話の流れで話さないか?
【286】>>281
プレゼントまでしてるのにw プレゼントプレゼントー♪って頼まれたわけじゃなく自分がしたくてしたなら自爆w
【294】>>286
でも誕生日とかクリスマスはスルーしにくいだろ?
【289】>>286
クリスマス、バレンタイン・ホワイトデーはやり取りあったんだけどなぁ
【291】>>289
まっ、大事にしてくれるオキニ探せばいいじゃん
私は毎年誕生日バレンタインクリスマス絶対忘れないけどw もちろんサプライズもねw
【293】>>291
ほんまでっか?
【295】>>293
逆にしてない嬢がいるのにびっくりだよね
>>294
そうかな?別に会うだけでお金かかってるんだからいらないよ
自分のリピ様がスルーしにくいとか思ってるなら、そんなこと思わせる接客してるのかって、私だったら落ち込むわw
【303】>>295
XmasやバレンタインはわかるけどBDなんか客全員やってたら大変じゃない?
【306】>>303
妄想だよ
【305】>>303
嬢に限らずだけど、そういうマメな事が接客業には大事なのだぜ…。
【302】>>295キャバ上がりかな?仕事意識高いね。
【309】>>302
キャバ経験はない
自分がされて嬉しいことをする

>>303
全員の誕生日は把握してない 大変でもいいじゃんw
プレゼントも大事だけど覚えてることが重要な気がする
【318】>>309じゃないけど誕生日聞いたらメモる。と言うか今まで接客した人全員イラスト付きで特徴とか会話メモってる
【317】>>309
客の誕生日メモしてんの?
【324】>>317
うん 来てくれた日とコース時間、服装、会話、プレイ内容~自分の下着と服装も覚えてることは全部ノートに記載
【330】>>324
客管理徹底してんねw
それで客分析すんの?
【339】>>330
管理というか勉強?
次会ったとき話のネタにになるし、プレゼント選ぶときに結構役立つのだよ

>>332
手抜きはダメですよね リピ様がケチッたりすると嬢側もツラい
せっかくだからバレンタインでの嬉しかったエピ
手作りチョコ食べるのもったいないでも食べたいってことで写真撮ってその写真を会社のPCの待ち受けにしたよってチョコの写真とPCの待ち受け画面の写真見せてくれたこと
【345】>>339
それ嬉しいの?w待ち受けとかw
【329】>>324
いつの日か、それ上手く整理して、感想やそれぞれの客へのコメントを付け加えて出版するといいよ。
ついでに良客・嫌な客とかもカテゴリー分けして、プレイの内容とかも書けたら書いてみるとか。
貴女の感性ならベストセラー間違いなし
【328】>>324
すげ豆ですね?客と連絡交換はする?
【310】>>309
そんなにがんばれる原動力はなに?
【323】>>310
お金への執着心と未来への不安w

>>315
全然ムカつかない 私とのマンネリ化を防ぐためにむしろ新人さんが入ったらどんどんイッてほしい
コソコソイクの可愛いよw
【311】↑キミ頭良いね。単純に自分を題材に、ギブ&テイクを計算し行動って感じだね。人が故の、老若男女共通の感覚ってあるもんな。
【312】>>311は>>309へ
【313】↑テメーは黙ってろ!!カス
【300】>>295
ストイックな性格?疲れないの?ちなみにプレゼントは客のランクによって違うの?
【296】>>295
綺麗事!
【308】>>296
いやwプレゼントくれたら嬉しいしテンション上がるよ もらえなくても何も思わないってこといいたかっただけ

>>300 疲れる でも渡したときのリピ様の嬉し驚き顔と帰りの諭吉様の顔見たら吹っ飛ぶw
ランクじゃなくて既婚か独身か、どんなモノが好きとか、サラッと遊ぶ派かガッツリハマってる派によってあげるモノはみんな違う
【322】>>308
もしかしてバレンタインは手作り?お返しも手作りってどう思う?男は手作りのほうが嬉しいけど、、2ちゃん見てたら手作りはないってよく聞く。
【325】>>322
手作り喜んでくれる方には手作り 甘いの嫌いな方にはチョコレート色した靴下とかチョコッとしたモノをw
既婚で自分は甘いの苦手だけどご家族の方は甘いモノ好きなら色々入った高級チョコを 取引先からってことでw
手作り弁当作ってくれるリピ様いるけどありがたくがっつきますよw 人によると思う
【341】>>325
客からの手作り弁当って怖くてその場で食べられない…
勇気あるな~笑
【332】>>325
いいこすぎて泣けてきた(;_;)最近お気にに手抜きされてつらい~嬉しかったエピソードあれば教えて下さいm(_ _)m
【327】>>325
手作り弁当なんか作ってくるやつ本当にいるんだなー!気持ち悪くないの!?
【338】>>327
ぶっちゃけ不潔な人だと気持ち悪い
作ってくれる人によるし食べる人にもよるんじゃないかな

>>328
豆wってよりメモ魔
太くて(身体じゃないよw)ものわかりイイ方とは連絡とってる

>>329
売れなさそうw
買ってくださいねw
【346】>>338
太い客ってどのくらいのペースで通うの?
【342】>>338

336出たし便乗質問!もう会いに来るのやめようかなていわれたら引き止める?そういわれた時の本心も教えてほしい!
【359】>>342
二度と来るなって思うだけ
【358】>>342
駆け引き?引き止めて欲しいの丸わかりで正直ウザいのでそんな客とはそこまでです?
【315】>>308
諭吉様の顔てww
そこまでして他のこ逝かれたらやっぱむかつく?
【316】>>315
ただの客にむかつくわけない(笑)
【314】>>308
いや~、あんたの感覚の良さには感動したわ!
【307】>>296
いやwプレゼントくれたら嬉しいしテンション上がるよ もらえなくても何も思わないってこといいたかっただけ

>>300
疲れる でも渡したときのリピ様の嬉し驚き顔と帰りの諭吉様の顔見たら吹っ飛ぶw
ランクじゃなくて既婚か独身か、どんなモノが好きとか、サラッと遊ぶ派かガッツリハマってる派によってあげるモノはみんな違う

>>302
キャバ経験はない
自分がされて嬉しいことをする

>>303
全員の誕生日は把握してないw
プレゼントも大事だけど覚えてることが重要な気がする
【285】>>281
そういや俺もそうだわ。
風遊びから足洗うか迷っていたけど
決心つきそう。
【283】>>281
確かに、どうでもいい客だと思われてるのに通うのアホらしいもんね

【299】
だよな…捨てるのは忍びなく持って帰り狭い1Kで食った~w
【301】>>299
ええ人や(ToT)

【319】
281です。誕生日プレゼントねた、いろいろ意見あるようですが、見切りを付ける理由なんで、あーだこーだいわれても。
【321】>>319
あーだこーだカキコするとこですw
【320】>>319
相手にしなきゃいい。ほっときな。

【326】
バースデイプレゼントなんてお店で一番好きな人にしかあげてないw
【335】>>326
もっとフリーつけてあげるね

【336】
繋ぎ止めて置く気持ちがないみたいだと思ったから。
【337】>>336
そこで引いたら負けな気がする

【340】
つなぎ止める気更々ないから
【344】>>340
ヤッパリ!!
だと思った
でも、まだ月三回で二時間行けたのに笑
新しいお店を開拓だー

【347】
【348】>>347
その程度で太客な訳ないだろ。俺でもしてたわ。

【354】
見切るとかじゃなくて新オキニ探しの旅に出る
【355】>>354
見切られた方が楽だわ
【356】>>355
なんで~?新旧オキニにその日の気分で会いに行けばいいじゃん!

【360】
ホスラブにいる男
本当にきもちわるい 粘着質な性格が文章にまんまあらわれてる
きもちわるい
【365】>>360
俺 あんた好き、デートしよ?
【361】>>360
客が見切るスレに書き込むお前に粘着質では敵わんよw

【366】
リピート客の予約が入れないから、
入るのを制限されました。
【367】>>366
どーゆうこと?
他の客の予約を優先されたってこと?
【369】>>367
ツッコんでやるな
きっとシナチクが翻訳ソフト使って書いてるんだよ

【372】
金払って延々愚痴聞かされるのって…
オキニよりお金が好きになりつつある
【376】>>372
あるね!

【380】
同じ客結構いるんだな
やはり愚痴…
店員・嬢・客の愚痴垂れやがった 何で金払って愚痴聞かされんのか馬鹿馬鹿しくなり終了
【386】>>380
地雷だなw
【385】>>380
箱ヘル 45分で入って 30分店員と気に入らない客のぐち。最期に延長する?・・・だって

じゃ延長で と 言ってしまう悲しさ

【395】
何でもアリの世の中だしね。気を使うってのが好かんわ
【396】>>395
中出し?

【398】
副業が不調で、お小遣いを捻出出来なくなったから。行こうと思えばいけるけど、もう二ヶ月も空いちゃって何だか気まずいから、余裕ができても別の子に入ろうと思ってる。
【399】>>398
正解。

【405】
客の反応は違うだろ。うまく合わせろよ
【407】>>405
大雑把には合わせてますけど!
【408】>>407
なら、いいよ

【411】
バックしてたらチンコの先に何か当たる感じがしたから指入れたら血だらけの臭~いスポンジが出てきた。
そこまで金かと思い冷めた
【420】>>411 とにかく金なんだよ。相手が冷めたら、次の鴨。そういう連中だよ。もう半分人間捨ててんだから
【427】>>420
半分???
【415】>>411
冷めるわw
【412】>>411
海綿取り出すようなバカな客は嬢もいらんよ安心しろ
【414】>>412
デリなら海綿入れてるのにやらせる嬢もアホ。
ソープなら出勤するなw
【417】>>414
デリのオキニと生理中に海綿入れて基盤したことがあるが、血はつかなかったな。

でも、海綿は面倒だったから、そのうち生理でもそのまま入れるようになってしまいました。
【418】>>417おのれフェチかーw
【419】>>418
いつもより濡れてるなあと思ったら始まってることが多い。面倒だから、そのまま血だらけでやっちゃうだけで、フェチではない。生でもたまにやっちゃうなあ。

【421】
重い 迷惑 鬱 精神異常 粘着ストーカー男はとっとと次に行ってくれ。キチガイ執着やめてくれ。性格が悪くて吐き気をもよおすほど嫌いだ。存在自体が最悪 拒絶反応だ。クソも鈍感。今までどんだけぞんざいな扱いを受けてきたかが伺いしれるわ。
【423】>>421
糞客の糞たる理由がその生い立ちにあるという、なにか優しさすら感じる洞察、素晴らしいです。
出来たらご自身のことも見つめ直して欲しいと思います。
【422】>>421
あなたは随分と大切に育てられたってこと?
で、風俗?
うける(笑)

【424】
俺としてるんだから当然他の客ともしてるんだろうけど、あえて「俺の他に基盤何人くらいとしてるの?」て聞いてみたい。
【426】>>424どんなにオキニ客でもそれ聞かれた途端に所詮お前もそれが気になる凡人客か、と嬢が冷める。それを聞いて切りたいの?
【435】>>426
このスレに書き込んでる時点でもう見切りをつけたんだって
【439】>>435
メールも教えてもらえないからホスラブでオキニ嬢と会話してる気分か?
もともとオキニ客じゃないのでは?
【437】>>435
妄想凡人客
【436】>>435
自分のオキニだと妄想してる?
【429】>>426
俺も凡人客になろう(笑)
【438】>>429
あなたはきっとオキニ嬢のオキニ客ではないから余計な心配は不要

【430】
オオシマユウコ似はないよ。プロヒに書いてるけどさ君
【433】>>430
プロヒw焦りすぎw早漏?w

【431】
性病なりたくないから馴染みの気に入った人一人としかしなくて、あとはいきずらいお客にヘルステクを駆使したプレイでかよわせてる。そんな嬢もいるわ。
【440】>>431
あたしもそれだ!!
そのパターンだと
暇もあるけど気が楽
箱ヘル仲間は多い
デリだと厳しそう
【441】>>440
わたしも箱なのでずっとそのスタイルを貫いてます。パネル指名が多いからなんとかなってるかも。箱はそんな嬢や絶対やらない嬢も多いですよね。だから絶対にデリはいけない。
【445】>>441 そういう箱時代のパターンが通用すると思って、ホテヘルに落ちてきたババアは結局、お茶引き嬢として消えていく。変なところに変なプライド持つから、惨めな思いをするんだよな~
【446】>>445 ご心配なく。あんたみたいな店外客なら、絶対にもっとましなのを掛け持っておくから。

【443】
切られるも何も、毎回使うコンビニが違うのと一緒程度にしか考えてないわよ
【444】>>443
だからあんたは切られる

【448】
まぁ特定の嬢について書いてる客は、未練残ってるから見切れてないと思うわ。
【454】>>448
確かに!!
自分自身そうだと思った。
暫くは、風俗は止めてます

【449】
みえみえのデタラメ言って、自分が業界ズレしていないと言いたがる嬢は頭悪すぎか自分が売春婦に過ぎないことをわかっていない。逆に、自分が風俗嬢であることを客の前でなら割り切れている嬢の方が信用する気にはなる。
【457】>>449
信用とかいらないだ
【462】>>457 確かに、普段から周囲に嘘ついて売春婦やってるような連中のことを、信用できる、できないと、どうこう言うのは無駄だよ。会った時に、金相応のことやれるかどうかだけで、付き合うべき連中なんだよ。
【450】>>449
俺どっちも嫌だな。せっかく遊びに来てるんだから楽しい話だけしたいわ。
【455】>>450 楽しい話に聞こえそうな大嘘の作り話を語られるのは、
かえって、
馬鹿にされているような気がするし、
売春婦の客あしらいであることが露骨にわかって冷めるんだよなー
【469】>>455
作り話じゃなくても楽しい話は出来るでしょ。

【451】
ちょっと気になってる嬢は、底辺店にいながら基盤もしないし、店外もしないとオレにはエラそうに言ってるが、円盤嬢であることも、店外も目撃されたことも、書き込まれてるよ。
【466】>>451
嘘八百でも書けるんだから、それ信じるのはちょっとどうかと思うぞ。

>>455
まぁでも何回か通ってれば、何も考えずに話してるのか、こっちを楽しませようとしてるのかくらいは分からないか?俺、後者なら多少の嘘でもいい娘だなーって思っちゃうんだよな。
【465】>>451
底辺の安い給料で基なんかやってられない
それは普通
【453】>>451
作り話を書く茶嬢や本強客も多いから、
注意したほうがいいよ。

【456】
うんうん。女の子が店外OKをほのめかしてもまずはしばらくの間は店に通うお人良しの客は多いんだよね。
それでも女の子は指名を結構取れる。
切られても次の客に繰り返せばいい。案外客は続く。
【460】>>456
意味がわからない
【458】>>456 信用されないことが儲けにつながるとはスゴい業界だ。やはり、日頃の普通の生活してるふりするなりすましの賜物だ。。。
【471】>>458
私の周りの嬢ははっきり断ってるし、何か聞かれたら嘘つくより内緒って言うよ。
キャバ嬢感覚の嬢はたまにしか見ない。
【472】>>471 そういうのが、割り切った付き合いなりの節度だと思うよ。割り切った付き合いなのに嘘までつくのは、いくらお金のためとはいえ節操ないよね。

【459】
日記が人気取りのため過激になってきたから。応援する気なくなったんでもう他の嬢に入ります。
【464】>>459 売春婦は客を何人とれてなんぼの世界だし、本人もどんなやつでもいいから、とにかく客が来れば金になるとしか考えてないんだよ。過激になるのは、商売仇に対する競争心で、売春婦やってること自身に対する羞恥心は消滅してるよ。

【467】
天涯要求客、ウザイけど、いいカモ。会うフリしてれば何度か通ってくる。そのまま来続けるようになるか、自然と来なくなる。
【470】>>467 店以外で会うとしても、店以上のことさせるなんて約束はしてないよ。なに期待してんの、鴨さま?
【473】>>470
それ>>467に聞いてどうすんの?

【474】
だいぶ間が空いたけど、206です。
とりあえず色々やり取りしたが、
付き合うことになった。

ただ気になるのが店に来るなと言われないこと。地方で店までちょっと遠いから
、付き合ってからはまだ行ってないが。

デート代は割り勘だし、プレゼントせびられたりは無い。
【663】>>474
男ならデート代くらい払わせないプライド持とうよ
【476】>>474
もう書き込むな。こんな所に晒されたら嬢が可哀想だ。お幸せに。
【475】>>474
嬢と君はいくつなの?

【477】
会えて嬉しい。と言われて満更でもないと喜んでたけど、メール交換も天蓋もなくて、(金持って来てくれて)嬉しいという当たり前のことに気が付いた。
【480】>>477
良嬢じゃん
【488】>>480
そうなの?
【489】>>488
そもそも風俗遊びは時間内で楽しむもの。
それを勝手に勘違いして時間外の余計な要求するから風俗嬢にも嫌われると気づけよ!
ついでに楽して得るもの無しと心得よ
【479】>>477
何回通ったん?

【483】
2年通ってるよ。メールも天蓋もお願いしたことないよ。カミさんいるから、付き合うとかも考えられない。
【486】>>483
そもそも嫁さんいるのに2年通ってるって自慢気なのは....w
【496】>>486
自慢してないし
【485】>>483
でもさ、NNもAFはしてるわけなんでしょ?

【490】
でも相手にしてる風俗嬢が一番楽して得たい人種だけどねw
【491】>>490
そんなんだからモテないんだよね~
わかります。
【493】>>491
楽して得たがる人種って書かないとねww
【494】>>493
そうだね
正に貴方みたいな人だわ~
【495】>>494
謙遜しなくてもいいよ、お前が最強だから

【497】
何度も店外の約束しながら、1年経っても実現してくれない。手抜きサービス…ホスラブで言う色恋とやらなんだろうけどね。バカバカしく思えて切りました。
【498】>>497
我慢強いなw
おれメールの返信してこない理由が忙しいからって言うくせに店外誘いのメールは速攻で返ってきたから切ったw
【499】>>498
色恋営業、早めに分かったのか!?凄い。俺なら、何度かホイホイ行くんだろうな(笑)

【500】
セックスの仕事で色恋営業以外に何営業があるの?
【503】>>500
だと思うが~無理に客から金引き出すのは、危ないぞ
【504】>>503
何が危ないのです!?
【505】>>504
ストーカーの類い
【501】>>500
同感!だけど人間だもの嬢も恋することだってある
みつえ

【506】
お前はいらない客だってハッキリ言われました
【510】>>506
無料店外ばかり誘って店にこない糞だから
【508】>>506
それは哀しいな
でもそのほうがスッキリしそうで
羨ましい。で、何が理由?

【509】
客からの店外誘うメール無視するのに、嬢からは営業メールしてくる。自分勝手な嬢には愛想尽きた
【511】>>509
タダ働きやりたくないから(笑)
【512】>>511
有料なオケ?
【513】>>512
一回10万出せるの?
店と同じ金額でやるわけないよ
【514】↑

10万出してまでの魅力があるかどうか(笑)
【515】>>514 魅力ない まんこも黒ずんで緩いし

【516】
ここでは言わせて下さい……茶婆っす(T_T)
【532】>>516
右手が恋人(笑)
【528】>>516←ちょっと面白いじゃんw
【525】>>516
お前は私のなりすましなんだ(笑)
モテないセコいおっさんが風俗嬢が書いたスレ番号を名乗るなんてバカ発見(笑)
【527】>>525身長-100茶ブタさんモテモテですね?wwww
【531】>>527
包茎(笑)
【517】>>516
どこかのビルで便所掃除しながら、そこで働く安定収入ある素人童貞落としなさい~それが一番幸せ

【520】
嬢にとっては「お仕事」。
男を癒したいからやってるなんて
あり得ない。
そこに気が付けばオキニとか如何な
ものかとなる。
まぁサービス、好みが会う風俗嬢に
通う位に思わないと病んじゃう。
【523】>>520
店外は有り得ないけど、時間内でいえば、
割と客に対して細かな気遣いできる嬢もいるけどな。
まぁ指名のための策なんだろうげど。
【522】>>520
仕事だから無料店外を要求だの、メールだの、やるわけないし
【521】>>520 お金は腟開く~

【535】
風俗関係の女には関わるなよ
ろくな事はないよ
【539】>>535
ろくなことないって詐欺にでもあった?(笑)
【536】>>535
そうだね。利用されるだけだよ。
【537】>>536
なに利用されたのか教えてよ
【541】>>537
風俗嬢に利用されるなら、金に決まってんだろ。金のためには、いま会ったばかりのキモぶさ男の○○ポくわえる人種なんだから。ある意味、金の亡者
【544】>>541
やることやって出した金は利用されたとは言わないぞ
【548】>>544
哀れなカモネギ(涙)
【545】>>544
裏金額はすごいぞ。言い値だからな
【551】>>545
早く書けよどうせ報酬なんだろ(笑)(笑)(笑)
【547】>>545
裏金額?金額どのくらい?
【543】>>541
決められた料金
【542】>>541
それ当たり前の報酬
【546】>>542
貴方も風俗から上がって何年か経てば、いま会ったばかりのキモぶさ男の○ンポしゃぶった過去を消したくなると思うよ。料金表以外のサービスして金稼いだこともね…
【549】>>546
消したくなるようなマトモな神経あるわけないだろw頭悪いから素で忘れちゃうことはあるかもだけど
【552】>>549
マトモじゃない客消去
【553】>>552
マトモな客なんて見たことないよ
【555】>>553
お前がマトモな扱いされないだけ
【559】>>555
頭おかしい
【558】>>555
惨めな不細工男w
【557】>>555
マトモ扱いされない客
【556】>>555
あんたか非常識マトモじゃない男って
【550】>>549
その日削除
【538】>>537
ATM
そして・・・
【540】>>538
意味不明そして何?

【554】
マトモな客数付きませんと言え(大爆笑)
【560】連投茶婆>>554には返さないwww

【561】
彼氏にも操立てていない嬢が太客の俺に
操立ててないだろうことが分かったから
【568】>>561
当たり前の話なんだけど改めて考えるとオモロいw
【564】>>561
なに期待してるんだろうね(笑)
【562】>>561
ウケた(笑)

【567】
操っていつの時代だよww
【569】>>567
ピンカラがハイカラ(-.-)y-~

【572】
店に出ないので、性病もらった時に言い訳できるように、店外掛け持ちするならどうぞ、と言っているのに、掛け持ちなんてしてないと開き直るから
【577】>>572を読み解けてる奴スゴい!w 3回読んだら、3パターンの解釈になったーww
【580】>>577
いや、俺も何度も読んでおそらく言いたいのはこれだろうと....間違ってるのかもしれんw
【575】>>572
居るよな!こっちが気を効かせて逃げ道作ってるのに自らことごとく潰すバカw
【583】>>575 オレの572の理解と一緒の書き込みです。バレずに誤魔化し通せると思っているあまちゃんだから、日頃から周囲にも涼しい顔して嘘ついて売春婦やってるんだろうな
【574】>>572
日本語でよろしく。
【573】>>572
嫌われてるだけじゃん

【576】
喋りからどうしようもなく漂ってくる便所臭
【578】>>576
あのさ
性欲処理するのために金だして女買ってる人と風俗嬢とどう違うの?
【584】>>578
やっぱり、生死が掛かってる人と掛かってない人の違いかなw
精子でも構わんけどw
【587】>>584
私はイトシのオキニ逢いに行った週、買い込んだ100均カップラーメンで自粛しとります…ステージどの辺りですかね?(__)
【591】>>587
まだまだ余裕wステージ1w
本当にヤバくなったら風俗遊びなんて考えもしないから大丈夫。売春婦は本当にヤバくなったと思った時は時すでに遅しだからw
【582】>>578
汚いものを出す人間と、汚いものを出される便所の違いじゃないかな?
【585】>>582だから茶婆はそこにレベルの差あるかを聞いてんだろ!w
【588】>>585 人間ならば排泄は誰でもするけど、金だけのために見知らぬブサキモの性欲の排泄物を誰もが受け入れるわけじゃないよね
【586】>>585
あるでしょ?
読んでわからないの?
【590】>>586汚い物出す際は金出すのがジェントルな感じか?w
【581】>>578
同感でもあるが…ここはもぉ少し気効いた切り返ししろw

【592】
買う客は処理だけして次から次へと新しい女を買う。一生面倒みなくて良いもんね。それを考えたら安い買い物客だけ正当化やめて下さい。
【596】>>592
客で正当化する奴は少数派だと思うよ
自分から出るものでも自分のうんこは臭いって分かってる
正当化してるのは、あなた方売春婦の皆さんと肉擁護の皆さんだよね?
【593】>>592結構鋭いつっこみだし俺は正当化しとらんが、それ以前に生涯一人だけ面倒みるなんてごめんだわ
【594】>>593
そうね
だから風俗通いオキニも飽きたらゴミ箱
あなたの人生だからお好きにどうぞ!
【604】>>594
ごみ箱から拾ってくれる奴もいるさ
元器出せよヽ(^○^)ノ
【595】>>594え?飽きたら単に指名変えるだけ…ゴミ箱て何?
第一、お好きにどーぞ!なら最初からつっこむなよ…頭悪そうな女だな~
【598】>>595
なにその突っ込みつまんね~金もオキニもゴミ箱だろ
【608】>>598は思考が感情のみになる馬鹿女タイプだね 間違いなく茶婆だな
【603】>>598もうキミの話の向きがさっぱり解らないや…
【606】>>603
これが「オキニがキチガイ」スレの典型的なパターンw
【602】>>598
便器だけでは飽きたらずにゴミ箱でもあると言いたいらしい。欲張りめw
【610】>>602
お前の気持ちがゴミ箱か(笑)
【614】>>610
飛躍しすぎで分からんw
だって客の使ってる金がゴミ箱行きだって言うんならそのお金の行き先の売春婦はゴミ箱って事でしょ?何か間違ってる?w
【599】>>598
つまるとかつまらないとか…
やっぱおまえ頭悪そう
便所だから、つまるつまらないが生命線なのか?

【597】
契約は対等かも知れんけど、生活しながら肉便選んでいるのと、生活のために肉便やってるのが一緒ってのは、無理じゃない? それとも崇高なる精神論で噛みつきたいわけ?
【601】>>597
来る日も来る日もキモブタのクサクサチンコ咥えて生きてるんだよ?察してやれ
【600】>>597
何が言いたいの?生活しながら肉便器と生活が掛かってる肉便器ってどう違うの?
まさか趣味でやってるバカがいるとか?w

【605】
金さえ払えば、肉便を使えるし、どの肉便を使うか選べるだけ、恵まれてんだよ。
【615】>>605
NG客

【607】
俺のオキニは便器でもゴミ箱でもない
【613】>>607
感動素敵な方もいるんですね。報われますように♪
【609】>>607
客はおまえだけ?
おまえ以外の客からは便器扱いゴミ箱扱いじゃないとどうして言える?

【611】
使い馴染んだ肉便の嘘に騙され、振り回されてる自分が憐れになってきた
【616】>>611 本当に憐れだ。毎回使い捨てのつもりじゃないともたんぞ。相手の売春婦は今日も明日もブサキモに股開いてんだから
【618】>>616
本当だw読めないw
【617】>>616
読めね~よ
【612】>>611
今頃?(笑)

【619】
あさって指名します、とメールしたのに
返信ない。フザケルナ!!(怒)

先ほど切りました(笑)ははは
【626】>>619
反対にわざと切られる様に仕向けられたんでは?
嬢側はもうすでに>>619を見切ってたのかもよ?
【634】>>626
かもよ?

そのレス、何が目的?悔しいの?(笑)
【635】>>634
全然悔しくないよ
だって自分は切られた嬢じゃないもん
客観的に思ったて書き込みしただけだよ
【639】>>635
慌てないでwそんなに必死にならないでw
【636】>>635
「思って」ね
【627】>>626
深いねー
【625】>>619 お見事。メールが来るのは、次の店外OKの時間の連絡のみ。何様?って気になる。そろそろ、代わりを見つけないと‥

【620】
で、明日辺り返信きてニコニコで行くと…
【621】>>620
お嬢さん、甘い~甘い。
覆水、盆にかえらず

意味はネットで調べてくらはいw
【622】>>621
やり直しはきかないって意味よね

【628】
ありがとうとかお待ちしてますって返信あるか無いかだけの話でしょ?そんなに重要なの?何とも思わないけどなー
【630】>>628 接客業である自覚の有無はわかるよ。放っておいても逃げない客にはメールは苦手とか言って、新規の客には必死に営業メール送ってる腹黒売春婦もいる。
【632】>>630
良く言われる。メールは苦手なんですって。(泣)
【654】>>632 嘘をつくにしても、もう少し気のきいた嘘つけばいいのに。そのくせ、できるだけ返そうとしているとか、子供のような言い訳をする。いくら馬鹿とは言え、接客業という自覚がない。だから、売春婦としか言いようがない。

【629】
バカていねいな返事はいらないんだよ。簡単でいいからリアクション、反応があればいいんだよ。「ありがとー」だけでもいい。
それもできないバカは売れない。ま、売れたくないのなら客が口出す必要はない。金を使うのを止めればいい
【641】>>629
売れてるからしないんじゃないの?客の選別だよ。まあ返信無くて行かないのも正解。切ったとか書き込んで憂さ晴らしてるのは醜い。
【643】>>641

コイツ見苦しいな
【642】>>641
え?憂さ晴らし?
その思考は隣の国の方ですか?
【633】>>629はその嬢に又入るw
【631】>>629
売れっ子がきたぞ!

【638】
メールも出来ない女は切る
【662】>>638
切りどきだよね
普段からメールでコミュニケーションしているから、
通えるんであってさ
ただ通ってますだけではむなしい

【640】
切られたんじゃないのぉ~♪
私が切られるようにもっていっただけよぉ~
遊びの相手なら誰かを探してよぉ~♪
【651】>>640 遊びの相手じゃイヤってこと?

【656】
もう限界。毎週同じ曜日に来てる太客は月に16万落としてるけど爺さんで口説きなし?は?既婚者で月に16万風俗で使うの?キチガイかよ、そんな嘘に付き合わないとダメならもう結構です。連絡して来ないで下さい
【661】>>656
解読すると、私には月に16万使う爺の太客がいるけど貴方に会いたい、とかメール寄こす嬢がうっとおしいので、もう連絡してくんな。ってこと?
【657】↑意味不

【659】
店に電話すればいいのにwてか嫌われてるんじゃねw
【660】>>659
店になんて電話するの!?

【665】
指名入れたよメールして、5~6時間返信なかったので、切りました。ありがとうメールも出来ないのは接客向いてない
【698】>>665うざー
こういう人は、何かにつけてクレーム言いそう
嬢もウンザリだったんじゃない
【701】>>698
ミートくんですか!!
【667】>>665嬢にだって都合がある。
【666】>>665
めんどくさい人だな。
【668】>>666
貴方もオーダーして返信なかったら、そこのネットショップ使わないだろ
【691】>>668
バカ?
予約は店に入れるんだよ
勝手に期待して思い通りの反応ないから切るって、なんか怖~い
【669】>>668
ネットショップは自動返信(笑)

【671】
客と連絡とるなんて絶対イヤだ
連絡とらなくても通ってくれるお客さんがいるのに
連絡先教えてっていう客にろくなのいない
【673】>>671
あなたは、営業メールを送らないのですか?
プレイ後に、お礼メールを送らないのですか?
【687】>>673
払った料金以上にいろいろ要求するんだ
だからメールすら返信こないのにね
【675】>>673 ばかじゃねーの
【674】↑ばかじゃないの?
今こんな時代だけど、たまたま予約がきちきちに埋まっていて返信できないこともある。
そんなこともわからないの?
お礼メールは、時間があればすぐするに決まってるじゃない。
【672】>>671
それはいえてる

【689】
予定の日までに、都合が悪くなれば連絡すると言ったきり。後は前日か前々日に、時間を指定してくるのみ。いい気なもんだよ。
【690】>>689
色々有るんだろうな。アホなりに

【693】
嬢の気持ちを読み取る能力ある人少なそうだよ
ホスラブ見る限り
【695】>>693能力?w 無いし要らないよ茶デブ!www
【697】>>695あぁ肉便器人生いと悲し

【708】
ごめん
プライベートにズカズカ踏み込んでそこでも接客求めるの?
世間知らずというか、自己中というか。
常識ないね。。。
【712】>>708
便器ですね♪
【711】>>708
常識とか持ち出すのやめようね
キモクサオヤジのチンコ咥えてお金頂く仕事が非常識なんだからさあ(笑)
【717】>>711
お金払うほうも貰うほうもどっちも同じ
【727】>>717
お前は、体を売るのが仕事だろう。

こちらは、金を払った遊びだよ 遊び!
【728】>>727
遊びに金払ってるのにねw
【721】>>717
そうでしょ?どっちも非常識ってことでしょ?
はい、あんたの話終わり
【710】>>708 あんたも50歩100歩

【715】
汚い客ばかりじゃないけど
プライベートについて踏み込まない
見た目もキレイでどこかの役員さん?
見た目、トーク内容、世間的に見たらいい男もいっぱいいる。
連絡先教えて、んな厚かましいこと言わず黙って通ってくれる人たちと落差ありすぎ
る痛い子君に教えるわけがない。
【716】>>715
なんでこのスレにそんなに粘着してるの?
【720】>>716
たまたま見たら書きたくなっただけのこと
【722】>>720
粘着便器の言い訳
そんなんじゃ一生便器だよ(笑)
【723】>>722
便器で結構です♪

【725】
店外つき合ってくれる新しいオキニができたから
【729】>>725
金ないんだね(笑)

【730】
ないよ。でもチェンジ茶デブよりはあるよーw
【732】>>730
ウケる(≧∇≦) 素直すぎ
【731】>>730
ないじゃんw

【734】
初回良かったから初リピ やはり接客良かったが…
途中で生理始まりシーツ血ドバの掛け布団と枕迄血とんでる盛んに謝ってたがこっちはドン引き
仕事なんだから自己管理しろ!
【743】>>734
お前バカだなぁ、神様がくれた千載一遇のチャンスだったのにw
俺ならその後の枠全部貸し切って寝かしとくわ。損して得取れだろーw
【745】>>743
アタシなら申し訳なくて返金致します~m(__)m
【735】>>734
そんなの生理勝手にくるのに管理とは最低な男だわ
思いやりのかけらもなし女できない訳だわwww
【737】>>735
やっぱ身長-百ブタは量多くて超クセ~?wwwww
【736】↑予約困難嬢達だとそんな事一度もない
思いやり?そんな的外れな事言ってるから彼氏いない茶婆

【739】
風俗マニアだがだから予約困難嬢だとそんな事一度もないが?
茶婆には判らんもんな(笑)
【773】>>739
月に一度くらいの来店じゃわかんね~じゃねぇ~(笑)

【740】
嫁もしくわ彼女がいれば
突然の生理は経験済み
風俗客は予約時しか嬢と対面出来ないから許容範囲外ってかww
【744】>>740
予約時しか嬢と対面しないから言ってんだが?
お前何言ってんの??頭大丈夫か???
【746】>>744
ちっちせぇーな
仕方ないべ?生理になっちまったもんはよー
【748】>>746
それは客バージョン?茶婆バージョン?
【741】>>740お前もう痛いから止めとけよ ついでに風も辞めろ お前の為だ

【750】
生理がダメな人は女と付き合えないね。
閉経した婆さんが丁度いいんじゃない?
【753】>>750
スレタイ見ろや 茶デブの来る所でない

【752】
初リピとかオキニでも何でもないよね。
【756】>>752
そりゃそうだ。
【758】>>756
ちなみに本指客来たの何年前?
【762】>>758失礼なっ(怒)!半年前にきたわよー(`へ´*)ノ
【754】>>752生理の件は?www

【759】
このスレ恩着せがましい人多いな
今時お礼メールなんて流行らないって
ネットでは便器便器言ってる割になに求めてんの?便器でいいからサクッと抜いてさらっと遊んで欲しい(・ω・`)
【761】>>759
解ったから茶婆辞めろ
【760】>>759生理垂らした?(笑)

【763】
なんにもわからなすぎ
ストレスで生理が早まったり遅くなったりする しかも風嬢なら尚更、生休も早めにとっていても必要以上にガンガン突かれガシガシやられたら予定よりずっと早く生理になったり、月に2回も来る
【765】>>763
優しい美人サンなんでしょうね。ナンか…恋の予感致します。。。
【764】>>763茶婆昼飯何食うー?

【766】
だーかーらーw
予約困難嬢でも突然生理は来ますけど?w
お前がたまたま当たらなかっただけ。
嬢が相手してるのはお前だけじゃねーんだよ!
お前さん女と付き合ったことないわけ?
ある訳ないかw早く大した持ってないだろうけどなけなしの金持って予約困難嬢の予約しときな!
【768】>>766あんたの文章まるで脈絡ないね 天使派おば様ってば(笑)

【767】
このオバサン…どしたー?
【783】>>767
21歳が婆ならお前相当のロリコンだなw
爺もホスラブの見方わかるんだね♪すごーい

【770】
俺も大概教養無いがこの婆、世の中何も知らず関心も持たず、風俗のみ○十年が思いっきり伝わってくるな
【771】>>770
そっかな!?君の方が理解しづらいかもな。彼女の方が間違ってないよ。君もホスラブ粘着しないでまともに働きなよ。
【775】>>771
通行人さんほんとステキすぎます。男の鏡だわ♪
【774】>>771あんたになーんか同胞意識感じるぅ(笑)
【776】>>774茶婆さん逞しそう~

【777】
初リピでオキニ呼ばわり(笑)
【778】>>777
うけた爆笑確かに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【779】
3回目ならばオキニ認定でいいですか?
【788】>>779
せめて一年は通え
【781】>>779
客1日何人相手してると思ってる?貸し切りして覚えてもらえwww
【782】>>781干され茶デブだと思ってる(爆)
【780】>>779
二回も三回も同じやで~
やっとオキニとやらが顔なんとなく記憶してる程度や

【785】
他の客ともNSしてると感じた時

病気ばらまくなよ
【787】>>785
逆になんで自分だけだと思えたの?ww
NSできる子が一人限定でNSなわけないじゃんwww
【789】>>787
確かに…
真に受ける所だった。
ありがとう

【790】
嘘がテキトーになったから
【800】>>790
前回の話と全然違う話なんだろWWW
【791】>>790
わかる
なんでも正直に答えろなんて言う気は更々ないけど、嘘つくならそれなりに筋道立てた論理的な嘘を一生懸命ついてくれないとね
頭良くないのは知ってるけど、あまりにもバレバレで糞みたいな嘘は突っ込む器にもなれないし興醒め
【796】>>791
嘘をさらさらとつかれる時点で嫌われてるかなんとも思われてないのかもね。
さっさと見切りつけて次探そう。
【814】>>796
嫌いだから嘘をつくんじゃない
そしてお客さんの事は基本一ミリもなんとも思ってないよ
嘘をつくのは自分を守るため。
【793】>>791
長文だけど
中身ないのに萎えるわw
【792】>>791
因みにどんな嘘だった?
俺の場合母親がガンで入退院くりかえしてるから看病て大変って(笑)

【795】
コンジローマ土産もらったから(笑)
【797】>>795
そんなもん一緒に治そうキリッだろうよ。

【798】
男がいた。しかも店員だった。
【799】>>798
あるあるw

【802】
新宿で客なのか男なのかわからんが見てしまい醒めた。
【813】>>802金髪短髪 ひげ 日焼け 筋肉質 タトゥー なら やめとけ

【803】
メンタル弱いのね!
【808】>>803
風俗店の客なんて、メンタル弱い奴ばっかりだよ。弱すぎて情けない男たち。

【804】
大事な人を騙して売春婦やってるくらいだから、金のために他人を騙すことなんて朝飯前。おまけに、どうせ長く続くとは思ってないから、いい加減な嘘にさらにいい加減な嘘を重ねて、ボロボロになっても平気なわけよ。
【809】>>804
軽い遊びに真剣に考え過ぎ 笑
【805】>>804
哀れやの~

【807】
客に本当の事を言う必要はないからね。でも店員と付き合ってる女だと知った時は幻滅した。
【827】>>807
嬢にとっても都合いいからね~店のスタッフと付き合うのは。
【828】>>827
ババアなのに新規や太客紹介だよなwww
【830】>>828
ネタ?そんなことするスタッフはクビだよね。
【835】>>830
シミだらけのババアwww
【810】>>807
ランカーとか殆どかもな?
【812】>>810
客?ランカーって台詞、、、、ふいたww

【816】
金の切れ目が縁の切れ目
【818】>>816
基本風俗嬢も水嬢も経済力ある男を求めてるから。
そのことは忘れて恋だ愛だ心を求めても駄目。
経済的に救ってあげたら愛は買えるかもよ。
そうとう高いだろうけど。
【824】>>818
水嬢と肉嬢では全然違うでしょ
【832】>>824
どっちもどっち
【829】>>824
どこが違うのか詳しく(笑)

【819】
人気嬢ならバカでも軽く一千万の年収はありますから
【820】>>819
バカでも余計じゃない(笑)

【822】
どんな嘘をつこうが別にどうでもいいよ
嘘ついてもつかなくても何も変わらないしな
基本最初から冷めてるから男が何人もいようが関心がない
まずそもそも風俗嬢相手にハマる事自体キチガイすぎだろ
【823】>>822
朝の5時代に風俗板で力説してるお前も変わらんw

【825】
新しい嬢が毎日供給されているんだから
古いものは廃棄されていくのが常
いろいろ言い訳しても新しいマンコに金を出すのが自然
【826】>>825
いや、古くても良いまんこなら全然OKだよ。むしろ、新しい粗悪品より全然価値ある。古くて廃棄されるのは、劣化して価値がなくなるからだよ。

【833】
いや、キャバ嬢は普段から派手で堂々としている。
風嬢はサングラスにマスクなど、存在を消している。
【837】>>833芸能人みたい
【838】>>837
旦那、子どもいるから

【834】
ヘルペス感染かみさんにも感染して泥沼!
【836】>>834次に同じことがあったら離婚の危機かもよw
嬢に見切りより風俗遊びに見切りつけたほうがww

【839】
見切る以前にハマってる時点で究極のアホだからな
終わってるとしか言えない
【840】>>839
リピ無し茶デブには無縁 関係ないから大丈夫だ♪

【842】
切るのは簡単だけど、嬢の方から自然に遠ざかってくれるとありがたい。
【845】>>842
バカ野郎!!自分で決めて自分で行動するんだよ
そんなだからいつまでも素人童貞なんだよカス
【844】>>842
おれもそう思ってたが散々舐めた事されてこっちから言うように仕向けられたわw
「最後に確認しておくけど止めるって言ったのはそっちだからね!」だと。そこそこ年上の男に「テメェよ!」なんてほざく女いらね。最後はどっちでも良くなってバッサリいったわw
【846】>>844
舐めた事って例えば?
嬢にとっては当然な事かもよ?
【849】>>846
例えば?「テメェよ!」これ嬢の間では当然の事なんだ?尚更いらねw
朝大変だろうからと思ってわざと遅い時間に設定した時間にもっと早い方が良いって言うから早くしたら俺が設定した時間よりも遅く来やがって1時間以上このクソ暑い中待ちぼうけ喰らったり。やってらんねw
【851】>>849 オレも似たような経験したけど、原因は前の(店外)客に時間をとられたことだった。「こいつ1日に何人掛け持ってんだよ?」と呆れてしまった。店出ないで、店外客で稼ごうとして、こっちにしわ寄せ‥。舐めんじゃねえよ!
【847】>>846
かもよ?とかいらねぇーよカス
【848】>>847朝から宅飲み?

【852】
そんなこと言われても、舐めるのが仕事だからねぇ~♪
【853】>>852お前、金ひける鴨いないじゃん…茶デブ!(笑)

【855】
うらまれたまま切ると、仕返しが恐ろしいから、きれいに切った方がいいよ。
【869】>>855だね家見つけられるよ
【856】>>855
逆に、NG喰らった客が、事件を起こすことも多いからな。
【857】>>856
クローゼットの中で待ち伏せしちゃうよ(笑)

【858】
ストーカー○人事件 乙
金と増愛が絡むと悲惨な結末が!
【868】>>858被害者側より加害者側の家族のほうが世間に肩身の狭い思いして生きるんだよね。風俗嬢は重大な病気に感染するリスク背負って生きてるんだよ。
○人があったところで重大じゃないよ、それほど。
【862】>>858
愛憎って書きたかったのかな?
増愛…ワロタw

【870】
連絡来ないんでこのままさよならかな。。。
【872】>>870
連絡ないのはちょっとね
人としての礼節欠いてる
【873】>>872 風俗嬢なんて、そんなもんだろ。
体張って頑張ってるんだから大目に見てあげよう。
【874】>>873
ん?「そんなもんだろ」って風俗嬢をバカにしてるの?「大目に見てあげよう」って擁護してるの?おまえ意味がわからん。精神疾患か?

そうでない子もいるんだよ
【880】>>874 お前のアホさ加減に呆れるんだが。
簡単に言えば、擁護してんだよ。

風俗なんて当日欠勤がしょっちゅうで、辞めるときもろくに挨拶もないで消えるなんてしょっちゅうだろ。

一般社会とはかけ離れた事がまかり通るとこなんだよ。
だから、嬢に普通を求めても無駄。
なんで分からんのかな。
【882】>>880
バカにしながら擁護するバカ(笑)
【886】>>882 やはり分かってなかったか(笑)

あのな、普通でない事がまかり通るから、それを嬢はやってるだけなの。 嬢自身も普通でないと分かりながらやってるんだよ。

嬢が一般社会に出たら、もちろん一般社会に合わせるわけ。
別に馬鹿にしてるわけでもないし。

お前は本当に馬鹿だな(笑)
【889】>>886
バカにしながら擁護してんじゃん
おまえホントの精神疾患だな(笑)
【890】>>889 あ、こんだけ説明しても解らないんだな(笑) 馬鹿な奴(笑) よく今まで生きてこれたな(笑)
【888】>>886
あんたの方がまともだと思ってたが…あんた女だな
【878】>>874 そこでむきになって、すぐ精神疾患だなんだとからみたがる人間は相手にされないよ。
【881】>>878
てめえの支離滅裂な恥ずかしいレス読み直して顔真っ赤にすればいい
そうすれば次はもう少しマトモなレス出来るだろうよ(笑)
【879】>>878
相手にしてんじゃん(笑)
ムキになってないし、バカにしたようなコメと擁護するようなコメを同時にするおまえのレスを見て精神疾患なの?と思ったまで
それともただのバカ?(笑)
【891】>>879 878だけど、874の馬鹿な書き込み見て、単純直情過ぎるのに呆れて、初めて書き込んだ通りすがりの者だよ。意見が合わない人間なら。誰彼構わず、精神疾患とか言って噛みつくのはやめてくれ。
【894】>>891
ちなみにさ、意見が合わないからではなく、レスの文章の構成?構造?がおかしい、精神のおかしい奴がレスしてるのかな?と思ったまで
【896】>>894は>>895を読め。

一般社会の当たり前を求めないで、オキニをつくるのが風俗と俺は思ってるから。
ちょっと切ないけどな。
【893】>>891
おまえは精神疾患じゃないの?
じゃあ>>873の、バカにしながら擁護する精神疾患レスの正当な解説してくれ(笑)
【884】>>879 簡単に言えば、普通じゃないとこに、普通を求めるお前が一番の精神疾患だが。

中には、真面目な嬢もいるよ。
でも大体が普通ではない。
【885】>>884
おまえのレスが一番精神疾患だって(笑)
【887】>>885
一言、その嬢はもう諦めろ お前の心の平穏の為だ
【875】冷静に見て精神病んでるのは>>874。
【876】>>875
ん?キミの冷静な見方を伺おうじゃないか(笑)
【877】>>876お馬鹿な売春婦と阿呆な買春夫ワロタ

【892】
「普通でない事がまかり通るから、それを嬢はやってるだけなの。 嬢自身も普通でないと分かりながらやってるんだよ。」

これってクズの人として失格の奴のやる行為だろ?風俗嬢なんて普通じゃない女が多いのはわかってるし、その中でもまだマトモかなって思う子がいたからオキニにして、でもやっぱマトモじゃなかったってわかったからオキニやめる。こういうレスにおまえが「風俗嬢なんて~だからそういうの求めるな」って言うほうがおかしいだろ(笑)
【895】>>892
まともだと思っていたが、そうじゃなかったからオキニにするのやめる。 って思うのは自由。

でも、風俗なんて一般社会とは違うと分かっていてオキニをつくるもんじゃないのか?

連絡もしないで、ハイさよならなんて当たり前と思うが。
ちょっと切ないけど。
【897】>>895
自由だろ?じゃあその話は終わり。別にそこはそんなこだわりもない。

で、バカにしながら擁護するのは精神疾患じゃないの?もしくはバカじゃないの?
【900】>>897 ちょっとつつかれて、精神疾患を「バカ」とすり替えようとしてるだろ? 精神疾患なんて言葉をどっかで覚えて、振り回したいのかもしらないけど、なんとかに刃物かガキがちょっと知ってる難しい単語を使いたがってるかのように読めたから、一言書き込んだわけよ。
【903】ちゅーか、>>900の中ではは「精神疾患」って言葉が難しい言葉なの?そういうレベルの人ね。
なんか腑に落ちた(笑)
【902】>>900
つついたのはオレだし、全くすり替えなんかしてないよ?解らないなら読み直してみ?(笑)
【898】>>897 お前の馬鹿にしてると思う感覚が異常と思う。
馬鹿にしてないけど。

俺も風俗に行く人間だぞ。
風俗嬢を馬鹿にする意味がないんだけど。
【899】>>898
おー!やはり(笑)
そこも精神疾患のにおいするんだよなあ

「普通でない事がまかり通るから、それを嬢はやってるだけなの。 嬢自身も普通でないと分かりながらやってるんだよ。」

これってクズの人として失格の奴のやる行為だろ?

って>>892のレス読んでくれた?
これ、バカにしてないの?(笑)
【906】>>899 え、でもお前もそういう人間が多いのを解ってるって言ったよな(笑)
人間失格ということが分かりながら、お前も行ってるという事だ。
(俺は人間失格とは思わないけど)

それと違うからオキニにしたんだが、同じだったから止めたんだよな。
悪くないよそれは。

だが、精神疾患という言葉を使うお前が、精神疾患と思うぞ。

もっと割り切れということだ。
難しいとこもあるけど。
【924】>>906
あれ?長考してたのか?人が寝静まった後にどうしても悔しくて我慢出来なくてカキコしちゃった?
でもさ、おまえのレスは相変わらず、前半中盤後半が脈絡なく並べられただけの「精神疾患」のそれになってるよ。恥の上塗り。
精神疾患図星ならちょっと申し訳ないので、ただのバカということにしてやろうか?(笑)

【911】
客も嬢も選択権ある。条件良い客は他にも沢山いる。お前が勘違いとおもう女はお前より良客持っているから態度に出る。お前に媚へつらう女が金に困っているだけだ。
【923】>>911
ゴキブリか乞食だな
【921】切られたときのために億を二本ほど確保しております、>>911でした。
【920】>>911
謙虚さの欠片も無いと良客も離れていくね。客が嬢を切るときだな。
【917】>>911
あなたが素敵なパトロンを持っているのはわかりました。愛人契約は一人に限定した方がいいですよ。
【922】>>917の意見は参考になった。お前正しいよ。
【914】>>911
でも これが正解かもね。
【915】>>914
他に金を稼ぐ手段がないから、客に媚び諂って体を売っているのがわからないのか?
【934】>>915
他に稼ぐ手段があっても、風俗の仕事が性に合ってる人も中にはいるわけで。。。
【936】>>934
働いているから、ひきこもりのニートよりましだけど、収入に応じた所得税をきちんと納めてください。
脱税は犯罪だよ、犯罪者さん。
【937】>>936
消費税も納税だけど(笑)
【941】>>937
国保や年金もちゃんと納めろ!!権利ばかり主張しやがってふざけんなよ
【938】>>937
笑っている場合じゃないぞ。
所得税って書いてあるのが読めないか?

消費税くらい、小学生でも払ってるよ。
【939】>>938
おっさんがどや顔で書き込み(笑)
仕事がないからヒマなんだね(笑)
【925】>>915
それを金で買った上でネットで叩くアンタはアホ(笑)
【928】>>925
それを金で買うのとネットで叩くのはなんの関連もないよな?ネットでナメたバカなことほざいてるから叩かれるだけだろおまえは
【927】>>925
消費者(買う者)は守られているんだよ。
アンダーグラウンドな世界だから、返品しないけど、苦情は山ほどあるんだよ!
【931】>>927
返品www
買い取っていただいた覚えは無い
【913】>>911
客を選ぶサービス業は、長続きしない。
【933】>>913相性があるわけで
選ぶ選ばれるの問題じゃないかと
相性が良ければ長続きするし悪ければそれまで
【912】>>911   
お客様でしょう。
言葉遣いに気をつけろ。

【916】
風俗は、金払った無責任な遊び。
風俗客は、お金を払わないと、女性とSEXできない男か、普段できないSEXをしたがる変態。
【919】>>916
変態様からお金を頂戴する仕事に就かないといけないなんて
職業選択の自由は保証されてるのに好き好んでやってるのはド変態

【940】
風俗嬢は、所得税をつつかれると弱いな(笑)
【942】>>940住所と働いてた店名源氏名最寄りの税務署に通報してみたら

【944】
男のくせになにやってんの? だからモテねーんだよ!
【955】>>944 >>945 >>946 >>947 >>948

同一人物だから(笑)

【945】
でも貧乏な男が論破されて負け犬の遠吠えみたく税金って言うから。税金のこと言う男は大したことがない負け組、即切るべし、金もっているリア充客は自らも税金うざがっているからね、喧嘩になっても税金には触れない。
【946】>>945俺は貧乏客だが、それは当たり。特に起業し勢いある男はそう。鋭い所突いたね。

【970】
今のところ微妙にサービスの方が勝っているから、まだ通うつもり。
【971】>>970 どんなにベッドでサービスが良くても、強情+ワガママで相手を気疲れさせるようなひねくれ女は接客業としては失格だよ。まあ、安い淫売ってのはそんなものか‥

【977】
話題として嘘ばなしはまぁいいんだけど
相談ごと迄嘘付いてお話しで時間引っ張るのは如何なもんか。お前のその相談分
料金から割引け!何のためにロングで入ってるんだか…
【981】>>977 相談ならまだまし。自己の正当化のゴタクを並べられてみな? それこそ、「でも、結局、金のために家族騙して、こういうことやってんだろ?」と言ってやりたくなる。
【983】>>981
真面目な相談ならね。
嘘の相談事に真面目に応えてるのが
分かると馬鹿らしい
【979】>>977ロングって何分?
【980】>>979
130分

【982】
普通何回くらい会えば飽きる?
【985】>>982
2~3回

【984】
130分でロングなの?ショートじゃん。

5時間とか9時間とかたまにある。
【987】>>984
キチガイは黙ろうね

【990】
オキニに恥じらいがなくなった。

最初の頃は服を脱ぐ時もベットに入る時も恥ずかしがってたのに、今ではスッポンポンで堂々と歩き回ってる。
【991】>>990 風俗嬢のくせに恥ずかしがることの方がざあとらしくないか?
【992】>>991 業界ズレしてないふりすることに必死なママさん売春婦もいるよ。

【1】
飽きたから

【3】
オキニは5人

【11】
我慢の連続で満たされてるわけがないw

【14】
ことに及ぼうてすると会話ではぐらかすことが多くなった。

【16】
結局、どんなにきれいごと言っても、金で身体を売る女だよ。一緒、一緒。あとは、こっちが金払うだけのことか決めればいいんだよ

【20】
何も知らないふりってオキニの事調べたの?

【22】
サービスが一番良いオキニ、容姿重視のオキニ、癒し系のオキニ、騒ぎたい時用のオキニ、店外できるオキニ、オキニは5人

【24】
オキニ~♪
オキニ~♪
ウラッオキニ~♪
オキニはオイラのためにあるっ♪

【25】
sexなしでバカらしい

【26】
セックスな~しでバカらしいっ♪ハイッ(/--)/

【50】
自分の会社を良く言わないサラリーマンは出世しないのと同じ

【52】
たまには茶デブも鋭い指摘する(笑)

【53】
確かに俺のオキニももうやめる!って…事情聞いたら店がイヤだって。やめる決意でもあるとか

【72】
出勤予定のメールが来ない時

【77】
理由なんてどーだってよい あんた売れない年増女?

【80】
金づるにしたいなら、当然無茶惚れさせるのが大前提だわな?
女も軽く良い男だなぁ感覚の相手に貢ぐ訳ないだろ?

【83】
素人の彼女ができたから

【84】
ホスラブ見てるから

【85】
指名したとメールしても返事が遅かったから。営業としては不合格

【87】
2年通った嬢がいたが、先月から行ってない。
最近のニュースで
エイズが激増してるって。。。
風俗嬢が振りまいてるんだろう。

【89】
今でしょ

【90】
見切りなんて言うほどハマった貴方がオバカでしょ(笑)
一般の女性には相手にされない彼女も作れないで風俗嬢に恋心を抱く貴方が紛れもなくキモイでしょ(爆)
風俗嬢にストーカーなんて間違いなく頭がイカレてるから病院に行ったほうがいいわよ(大笑)

【91】
神がオキニを切る時

メールのレスはしない

LINEは未読

天蓋 基盤はお断り

なめた態度の地雷接客~

【92】
風俗嬢だろうと一般女性だろうと、一人の普通の女の子であることに変わりは無い。だから、人間として最低最悪なことをやれば、周りから見限られるのは当たり前。

反論は認めない。

【93】
オキニはとっくに架空在籍

【94】
腰周りの肉が垂れてきた 何か凄い無駄銭に感じた

【95】
ホントは2○歳。
いやいや、もう一声でしょ
細かく嘘付くな!

【106】
お互い様。

【107】
オキニって言葉キモい。
馴染み嬢にしろよ。
または馴染みでも良いけど。

【114】
ふっ切れたら楽になったよ(笑)

【117】
優しくないから

【118】
辞める、辞める詐欺やめてくんね?
毎回同じ話するのだりーんだよ。どうせ辞める気ねーくせに。一気に冷めたわ

【119】
オキニがダイエットしたら胸まで小さくなってきた
カップサイズはもう店のプロフィールより小さいから以前の体重に戻して欲しい

【120】
なかなか出勤しなかった時
もういいやって面倒くさくなる

【121】
ホスラブのせいで客を失ってる嬢って多いだろうな
客が減ってる店も

【122】
ぽっちゃりだと思っていたが、実は単なるデブであると気付いた時。

【123】
よく見たら昭和の女子プロレスラーみたいだった

【124】
井上貴子なら金払うぞ

【125】
お金あるじいさまは噂ネット知らないから大丈夫。

【126】
お金ある爺さまが途切れないとイイけどねー
いつまで通ってくるんだろね爺さま

【127】
お金あるじいさまは噂ネット知らないから大丈夫。

【128】
お別れの時が迫ってまいりました。

【131】
裏引き多い

【132】
フッとまともな思考に戻ったら、風俗嬢にハマってる自分がバカに思えた。
お気に入りとか決めずに、広く浅く遊ぶようになった。

【133】
ブタになった

【138】
嘘っぱちです。

【143】
自分の掛け持ちたなに上げてよく言うよ。休みの日は、午前、午後、夜に分けて、3人と裏引きするじゃねえの?

【144】
ピル呑んで太ったのを季節のせいにする売春婦

【146】
売春婦をみたら嘘つきと思え
嘘つきは売春の始まり

【148】
Twitter

【151】
それ前回聞いたよって事言ったりで、双方の言動把握しきれてない

【153】
生基させてくれなくなった。ツマラン

【154】
途中からゴムになるパターンあるんだ

【157】
お互い切り時なんだろうから、いいんじゃね

【158】
そうだね~(笑)

【159】
単なる遊び
風俗なんかに入れ込まない事だ

【163】
NSしてもあまり感じなくなった

【164】
貸切希望を匂わせるんだな

【166】
やめた。面倒くさいわ。

【167】
もっとお話ししたいなぁ、って
楽してプレイさせないのがありあり
としたから

【173】
嬉しい台詞ばかりでウキウキしてたけど
営業トークだなって思うと萎えた。
当たり前だけど稼ぐための仕事だから、
しょうがないが、ロングや貸切に繋げようとする魂胆が見え隠れなので切ります

【174】
疲れた、眠い、だとさ。何人も裏引き掛け持つからだろう! 態度はデカイし、マグロだし、いちいちお願いしなきゃならないなんて、おかしいだろう

【175】
社長の愛人だと知った時

【176】
まんこがユルくてムリだと実感した昨夜

【183】
入室早々疲れた~から始まるのは如何なものか。ブラ外そうとする度に、そういえば…と話延ばすのは如何なものか。

【184】
いろんな店に行ってみたらオキニのサービスが最低だとわかったとき
ルックスもせいぜい真ん中ぐらい

【188】
風俗脳女って治るの?

【190】
薔薇やパンジーを買うよりナズナもかわいいと感じたとき

【191】
最低な奴だったから

【193】
それは切られてる。嬢が切りてーとか悪態ついて、店がじゃあいっか♪って適当に扱う。

【194】
嫌な本指名や馴れ馴れしいネット指名からは
嫌われるように嫌われるようにふるまう

また来たらこっちがストレスだからね

【198】
本当だ!!お馬鹿さんw

【212】
手抜きに嫌気が差して、ひさしぶりに他の店に行ってみたら違いに愕然とした。
もう戻れないや 笑

【215】
できちゃった...

となる。

【217】
ただより高いものはない、か(笑)

間違えました。

【224】
飽きてチンポ固くなりにくくなり、おまけにいきにくくなったらもういかないね。

【226】
向こうは年中、客とヤッてんだから、別にコッチがオキニに義理立てする必要は全くない。一人に絞れば、足元をみて、我儘になり、コッチには手抜きと時短するばかりだよ。どうせ金で買えるような女なんだから、他にもいくらでも同レベルで、同じくらい相性の合う嬢は他にいくらでもいることを胆に命じておかないと、なめられるだけだな

【227】
アナルのしまりが悪くなったから

【229】
俺が脱がないとサービス入らなくなったから

【232】
だーかーら~、間違いないなく宗教の勧誘だって。まぁ入りたければ入れ。

【242】
悪魔だったから

【244】
彼氏との同棲隠してるから

【245】
オキニとか気持ちわりいな
風俗なんかにはまるなや

【246】
ドタキャンの常習者として認識した時

【247】
たしかにドタキャン多いと引くな

【248】
もう応援する気にならなくなった。

【249】
劣化したから。
裏引きしてたけど、お金がもう続かないって嘘ついて切った。
他のこに入ってたら、なぜかバレて嫌味なメールがきた。

【250】
最初からマンコが開きっぱなしで、
前客とやったばかりが見え見え。
本番は俺だけだと言ってたのになぁー。
ウソついたのでアナルに無理矢理ぶちこんでおしまいにした。

【252】
メールを教えてくれないから

【253】
また来てね=またお金持って来て
他の娘に入らないで=私にお金落として
来てくれて嬉しい=指名数ゲット!

【254】
嬢の言葉は変換するとわかりやすい。
眼が醒めよ。

【255】
メール教えたところで店外なければすぐ関係終わるから教えるだけ無駄

【256】
言っていることが、毎回毎回違うから。

【258】
掲示板で自演ぶっこいて叩かれると「どうして?」って真顔で言う池沼だったからw

【259】
風俗業を人気アイドルと勘違いするような馬鹿だから笑

【262】
さよなら

【263】
只マン狙いの客にチヤホヤされて
私モテ期だから
と勘違い発言しまくるバカ丸出しになったから (笑)

【265】
金払って地雷される惨めなキモ客本指

【267】
残念な事に「太平洋」なんだよ。顔も性格も何もかもタイプなんだけど、な。入っても広い海が広がってると、男は気持ち良くない。

【270】
嬢に見切られた客たち!

【271】
哀れなきも客たち!

【273】
272
嬢による

【274】
嬢に嫌われたキモ客達

【276】
お店の思うつぼ
優待してね

【278】
やっぱ田舎者は無理だ

【279】
また会いたい客スレに名前がないから

【280】
何か義務感で行ってるな、と感じてからは、頻度減らしてるな。完全に切れたわけじゃないけど。

【282】
入れ替え戦終わった。

【297】
セカンドに入るチョコ位ならやや嬉しいかな 大きいチョコは…仕事サボって遊んでる客的にはかなり迷惑

【298】
大きいチョコあげるとか空気読めない嬢(笑)

【331】
律儀解答(笑)は茶婆サイトに紛れ込んだNo.嬢か? 濃くて面白い
マンネリ~って所なんか目から鱗、何度かリピるとやはり飽きる 他嬢入るが元嬢が良きゃ戻る 元嬢の良さ再認識する

【333】
333

【334】
確かに手抜きされたら悲しいな

【343】
本心はめんどくさいだけど寂しいふりをする

【349】
高級店では俺は無理だわ~格安店なら行ける

【350】
あの女と会うの面倒くさい
言動が気持ち悪い
あの女の取り巻きも基地がいじみてやがる
彼氏なんてあほの極地だ

早く結婚するか子供つくるか遠くに引っ越す事を願う

【351】
たかだかひとやまいくらの売春婦などどうでもいいわ

調子に乗らす原因はアホな男どものしわざ

風俗行く時点で調子に乗らす事になる

風俗なんて糞だめいかなきゃいんだよ

【352】
週1で同じ嬢に通うなんてバカみたい。ただのカモ。
金が余ってるならいいね。
嬢にとってはおいしいだろうね。

【353】
※※削除されているようです※※

【357】
なぜか吉本新喜劇にはまっちゃって、東京大阪間の交通費が馬鹿にならずソープどころじゃなくなった。どうせすぐに飽きると思うけど・・・

【362】
嗚呼、切ない。

【363】
馬鹿だね

【364】
身長-105を越えたブタになったから

【368】
週1でロング入るんだが、最近金貯める
のにシャカリキでフリーの返しを増やし
たいんだと。

【370】
もうさ、稼ぎたいのはわかりましたから
90分間お金の話しばかりでは…
勘弁して下さい。

【371】
飽きるな
変態プレイできんと

【373】
素人ぶってるのがしらじらしくて、いい加減、鼻について来た。もう、お互い本性出して、淫らに遊ぼうや

【374】
本性出したら嬢はとっとと帰るだけだと思われますがw

【375】
他の客はキツイ事言わない?は?優しい事だけ言って欲しいんなら相談してくんじゃねーよ!大体爺さんは優しいとか気持ち悪いんだよ。爺さんで必死なだけだろーが!

【377】
「騙されてる」と友達の嬢に言われて理解できたから

【378】
上回る嬢が現れてしまった…

【379】
お金かな
鴨のままだし

【381】
彼氏との同棲

【382】
辞めたい辞めたいって煩い。
お前に入ってるコッチの立場は?

【383】
店に傘が入った時
いいきっかけかも

【384】
個人ホスラブ書き込みやめてください、私も恨んでます

【387】
天蓋要求に対し、妙にかわい子ぶって断る子は興ざめなので切る。

断るなら正々堂々と断れ!

【388】
はっきり断られた方が粘着しない。
べつに恨まないし。すぐ次行く

【389】
いつも長続きしない。すぐ飽きちゃう。

【390】
「早く辞めたいけどお金貯めないと…」
って、客の前では「お前の相手なんかしたくないけど金のため」「もっと金落とせ」と同義だから…

【391】
金払って、金の話しされるのは辛いね。
あげてやってもいいけど同棲彼氏持ち
だから意味ないんだよなぁ。

【392】
フーン

【393】
金の切れ目が縁の切れ目?
貧乏人になってしまった

【394】
稼ぐためだから仕方が無い

【397】
ウンウン

【400】
会うとつらくなる時
本気で好きになると入れねえよ

【401】
肉便器の演技に惚れるw

【402】
スタンディングオベーション

【403】
入れないくらい好きにさせる嬢はやりすぎ。手前でとめとけ

【404】
皆に同じプレイ同じ愛想笑い同じ会話だ勘違いするなよ

【406】
他の子に入ってみれば分かるのにね(笑)

【409】
イロイロな嬢に行って、元オキニがどれだけキチガイ婆か気づいたから

【410】
しおどき

【413】
きったねーw

【416】
痛々しいのが見てられない。

【425】
えーしてないよーって言いながらほぼ!!全員だな(笑)お前ごときに貴方だけはない

【428】
酒好き!NN好き、テクナシ。ま○ちん!!写メ日記に嬉しそうに書くけどごめんな、飽きたわ。入る嬢がいない時にまた呼ぶわ。ま○ちん

【432】
≪凡人客≫って新しいかも

【434】
盆人客ゞ(^o^ゝ)

【442】
本日の言動、サービス次第で切る

【447】
見切りというか、より良い嬢見つけたらそっちに行くよな…。

【452】
同じ子の指名の二度目は無しで、毎回女の子は取り替えたほうが正しいね。

【461】
土産を、沢山催促するようになった

【463】
抜きたい時に店にいないから

【468】
オキニはいずれ突然飛んでいなくなる存在

【478】
気付くの遅っ。気付くというか、それ前提の関係じゃん。

【481】
女買って性処理させて、風俗利用してるだけだからな。

【482】
メアドも天外も無いと怒っているのはまさか嬢さんと付き合いたいとか思ってるの?ストーカー予備軍に教えなくてその嬢さん良かったな(笑)

【484】
さすが既婚者

【487】
独身の妬みが始まるぞ。

【492】
最初から嬢側には割り切られてるがな

【502】
いきなり…悪いがキモい

【507】
ヤバイなぁスト化しそうで

【518】
スレ違いが続いています

【519】
セコいおっさんが自演書き込みやってるよ(笑)

【524】
店長と出来てることを知った時店じたい行かなくなった。

【526】
本人じゃなくてもバレバレだからスルーしとけよ…

【529】
ネットで色々と暴露書いたら
ノイローゼになったから
もう行かないwww

【530】
今日生理なんだ♪って言われた時。
うん、素直に休めよ…。

【533】
これに面白い返事やってよね
キモオタ野郎(笑)

【534】
時間内にねたから

【563】
本当だ!(笑)

【565】
操ww

【566】
あなた~の為~に♪
守り~通した女~の操♪

【570】
元カノと比べたら金払う価値も無い手抜きサービスにウンザリしたから

【571】
性病に掛ってそうだから

【579】
うーん…中々含蓄有りますな。。。

【589】
人間は排泄する。だから排泄される便所や排泄物であるうんこのことをとやかく言う資格はない。ってこと?
どんな屁理屈だよ(笑)

【623】
温水、便に帰らず

だろ?

【624】
指名したら、もう用スミ扱いされたら、頭くる。

【637】
客がレスするなと同じように、ここに
茶婆は書き込まないで!

【644】
ホスラブ客のモテナイ男丸出しダセー(笑)
モテナイ男が何様だよ(笑)
金払った風俗嬢にもぞんざいに扱われた気分はどーよ(爆笑)
お前らの反論、二言目には茶婆かキチガイだろ(笑)
ボギャ足りないねえ(笑)

【645】
ボギャw

【646】
ボギャ~w(゜o゜)w

【647】
ボギャ~(`Δ´)

【648】
ボギャ~m(。≧Д≦。)m

【649】
ボギャ~((((;゜Д゜)))

【650】
ボギャ~?!(・◇・;) ?

【652】
ボギャ( ̄ー ̄)
ネタなの?

【653】
ボギャ足りないんだよw

【655】
メールしきゃ来ない客なんかいらん。
風俗のいいところはキャバ嬢みたく営業メールしなくてもコンスタントに金稼げるところ。

【658】
予約入れたり、今度の金曜日行くとかメールしてるのにマル無視。接客向いてないね。そんな理由でオキニ切りました

【664】
女は好きでもない男に触られるだけで鳥肌
仕事だから割り切れる
連絡先しつこく教えろだことの
教えれば店外要求は見え見え
ともなれば店外でスキンシップや体要求され~の
彼女だ結婚だことの冗談じゃない
そんな義理ないつーの

あと飯で釣ろうとする男
バカにしてるの?
そんくらい自分で払えるお金くらい持ってます
で?
自分の要求が満たされないものあがれば見切りw
どーぞご勝手にとしか言いようがない

【670】
予約ありがとうとか礼を言われたいの?店と客でやり取りすれば済むじゃん
恩着せがましいね!

【676】
(笑)

【677】
便器ですか!!

【678】
女は誰でも便器願望あるんだって。
メチャクチャにされて狂いたいと言ってた。

【679】
LINEの既読スルーも、感じ悪いな!

【680】
便器があれば、なんでも出来る

【681】
いくぞー

【682】
※※削除されているようです※※

【683】
※※削除されているようです※※

【684】
※※削除されているようです※※

【685】
※※削除されているようです※※

【686】
予約のメールだけは返信が早い

【688】
細かい事気にしすぎ!

【692】
きれいに切りたいならば、嬢の方から遠ざかってくれると都合いい。

【694】
あえて読まないだけだわw

【696】
人の気持ちを無視。嫌われて終わりやね♪
人の嫌がることできる人は何かの障害ありそうで察知した瞬間バイバイ。

【699】
便器ですか!

【700】
だよね。これだから風俗男はw
接客業なら顔文字つけろって文句言った客いたわ。

【702】
このスレに粘着してる女は何なの?

【703】
便器に触れて違和感ない?
私は便器、ムリだわ~
素手じゃとてもじゃないけど触れない

【704】
粘着便器かな

【705】
プライベートにズカズカ踏み込んでそこでも接客業

【706】
便器があれば、なんでも出来る♪

【707】
しょせん売春やる嬢も人妻も酷い性格普通じゃない精神病持ちブラス性病持ちだよ

【709】
便器に触れて違和感ない?
私は便器、ムリだわ~
素手じゃとてもじゃないけど触れない

【713】
元器ですか!

【714】
新しいオ器ニが見つからない

【718】
仕事中に携帯いじるし 寝るし もうだめだな

【719】
切られない自信と切られても構わない気持があれば客なんて弱者だな

【724】
ここに書き込んでる客そうとうキモそう

【726】
風俗は、金払った無責任な遊び。
風俗客は、お金を払わないと女性とSEXできない男か、普段できないSEXをしたがる変態だと、自分で思っているよ。

【733】
そもそも最初から見切ってるよ
風俗嬢でもよいが性格がクズ過ぎるからな

【738】
これだから風俗マニアは。。。
生理がちゃんと毎月決まった日に来る子もいれば、不順で予定より一週間早まる子もいるんだけどね。お前みたいな金払って抜いてもらうことしかできないカスみたいな奴は一生女出来ないだろうね( ゚,_ゝ゚)フッ

【742】
図星w

【747】
粘着茶婆、やっと客に構ってもらえ出っ腹抱え濡れてます

【749】
茶婆ネットでもベタですwww

【751】
その締め?w
茶婆一本締めー!wwww

【755】
でもこの茶婆単純過ぎて少し面白いかも(笑)

【757】
wwwww茶婆

【769】
そういう時こそ、メールで連絡取り合えばいいのでは?

【772】
私のリピ様は生理が急にきても嫌な顔せず体調気遣ってくれる。またくるからって生理終わったらすぐ来てくれるし。

【784】
彼氏がニセEXILEみたいな奴だった時。刺青とか金髪とか髭とかないわ

【786】
当たり前ー当たり前ー

【794】
掲示板で基板とか書かれると通う気無くなる。

【801】
最近デリばっかだからそれは気にならんが、箱で会うとなるとキツいかもね

【806】
妊娠が嘘八百だったから見切った、、、

【811】
次探しな(笑)(笑)(笑)

【815】
たまに私はセレブで~とか、親の大借金を返す為に風俗に売られて~とか聞きもしないのにベラベラ話す子がいるからじゃないの
何でも本当のこと話して身元わかっても困るからそういう嘘は普通だよ

【817】
金の切れ目てお前リピ居ないじゃんwww

【821】
身バレ防止の嘘ならok
てか、そこは、嘘つかないで、
他が嘘ってなんだ???

【831】
見た目の平均点が全然違う

【841】
水と肉は違うだろwww

【843】
お金欲しいみたい

【850】
吉原のオレンジ系列摘発の時は、オキニが勝手に廃業してくれて切れた。
少しだけ未練はあるけどね。

【854】
メールだったら返信が来なくなったら、
LINEだったら既読スルー、顔文字かスタンプでも返信が来なくなったら切ればいい。

【859】
『オキニ』とか言っちゃってる奴等はみんな予備軍なんだろうな

【860】
思いの強弱があるけれど、わかりやすく「オキニ」でいいのでは?

【861】
「オキニ」ってもう風俗ネット用語じゃない?
キモいなら、
ネット見るな(笑)

【863】
特に不満は無いのだけど、最近トキメキが感じられなくなってきた。

【864】
無駄毛処理してなくて腕毛が男並みだったから

【865】
それってマンネリっていうんだよ。

【866】
フェロモン美女が劣化してホルモン鼻女になっちゃった…

【867】
女と畳は、新しい方がいいっていうし。

【871】
待ってるの?

【883】
シカトメールや既読スルーは、中坊でも仲間外れにされるよ。

【901】
擁護してるつもりでバカにしてる

これって精神疾患かバカの2択だろ(笑)

【904】
( ̄▽ ̄)ゞ

【905】
終った?
肉擁護クオリティーの良くわかる良スレに仕上がったな(爆笑)

【907】
人に言えない仕事だけど
エッチ好きだし高収入だからしてます!
自分好みのお客さんがしょっちゅう来てくれたら仕事はまったく苦痛じゃないんですよね。
楽しくはたけて高収入!お水と違ってノルマなしプライバシーに踏みいられることもなし。
最高~

【908】
働けて

【909】
風俗は、金を払った無責任な遊びだよ!
支払っている料金に対して、相応しくないサービスだったら見切りをつけるよ。
安上がりな女も、もっと金を払っても惜しくない女も、他にいるからな。

【910】
選択権は客にあるのに
勘違いしてる女が多すぎ

【918】
結果は売上にあらわれる
客に選択権があるのだよ
良客だけ選択してると言い張る女も実は良客から選択されているだけ
その内売れなくなって初めて気づくだろう

【926】
憐れな人たち

【929】
ナメた考えや書き込みする女って、接客態度にモロに表れるから、結局、地雷嬢として叩かれる。

【930】
男がみっともねえことすんなよな

【932】
なんか飽きた!

【935】
アホみたいに書き込みしまくるおっさん(笑)
どれだけ暇なの?

【943】
脱税便器ヤバい

【947】
まかせな、おばさんの体験談だよ、勝ち組経営者は絶対に言わない台詞、脱税。
貧乏客ほど捨て台詞いうにことかいて税金問題、この台詞が出た瞬間に無用に客切ってきたわ。

【948】
海千山千姐様だね(笑)でも税金つっこんでくる客なんているの? 前後関係判らんが随分捻た客だね 自分もつまらない場になるだろうに…

【949】
風俗知らんのよ、金持ちのケチや経営者でもせこいやつのパターン、現金渡すより、現金×3倍のモノで渡したがる。経費で落としたがる奴等は、経営に難ありか、愛人になってもつった魚に餌やらないケチに化ける可能性あり、税金のこというやつは問答無用に切り捨てごめんだからその後の奴等の消息について知らない。

【950】
一人で芝居してるバカがいるよ!
劇団ひとりかよ!

【951】
一人で芝居という馬鹿(笑)空気読め、おまえは一生底辺だよ!

【952】
店の名前と、源氏名公表してみろよ
税務署が喜んで近寄ってくるから。

【953】
うーん、姐さん興味深いや でもそりゃ確かにセコいね なら普通に遊べば良いのに… しかし姐さん歯切れ良くて、良い(笑)

【954】
一人芝居して楽しいか?

【956】
別に論破されてないし

【957】
連投できないのは、一人芝居だから(笑)

【958】
一人三役は、大変だね

【959】
携帯からの連投は、厳しいだろう
茶婆には(笑)

【960】
脱税している経営者は、目立つ風俗遊びなんてしないんだよ。

【961】
おや~????

俺さん  茶婆  姐さん  
同時に出てきてみろよ。

【962】
一人芝居 劇団茶婆 乙

悔しくても、もう来るなよ

【963】
風俗客はサラリーマンが主体?相手選べないやつ?サラリーマン相手に稼げるか?経営者しか相手してこなかったわ。

【964】
なら何故クラブか高いキャバでなく風俗?

【965】
酒飲めない、同じ店(場所)で働く、退屈すぎる、毎日違う場所にいると楽しい、客も嫌になったら切ればいい、後腐れがない、嫌いな女と何度も顔合わせなくていい、客を選べる自由。

【966】
嬢のふりして書き込むの飽きた~! おつかれ~♪

【967】
※※削除されているようです※※

【968】
嬢の容姿もサービスの一貫として、料金に対して、嬢のサービス内容が薄いと感じたら、リピートしないけど。

【969】
劣化するよね

【972】
飽きやすいのが俺の悪い癖。

【973】
キャバとかと違って最初っからヤレちゃうから飽きるわな…

【974】
股は素直に簡単に開くくせに、性格がワガママなアマノジャクじゃ、付き合いきれんし、こっちも飽きる、というより、イヤになるよ。

【975】
女の皮被ったクズだからな

【976】
同じ嬢には2度と入らないようにしてるよ。
この時期は学生の新人嬢が多く入店するのでそれを狙い入ってるけど良いよ。

【978】
20代半ば過ぎると一気に劣化した

【986】
マーキング(生中出し)したら、
新しいオマンコを探しに出かけちゃう。

【988】
やっぱ手抜きって少しでも感じてきたらきったほうがいい。

【989】
手抜きというより、馴れ合いっていうのかな、プレイと関係ない無駄話が多くなってくる。

【993】
シンプルに、長くなるとサービス地雷化するから
ロハ店外といっても食事して酒呑むだけだし
つまらん
俺は風俗のお前を買ったのであって、キャバのお前は知らんと言いたい

【994】
どこ行っても嫌われる客のタイプだね。

【995】
遊んでいるおもちゃが、つまらなくなったら、新しいおもちゃを買えばいい。

【996】
いつまで良い子ぶってるの?って感じで飽きた

【997】
風俗嬢なんていくらでもいる。
定期的に入れ替えよう。
捨てるの大事

【998】
ロングコースで2発抜けなくなったら、飽きていると思う。

【999】
逆に同じ嬢に何年も通い続ける人ってすごい

【1000】
1000年通います(*^_^*)

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140521160456/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.