.
.
.
.
.

錦の景気! 3番底

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/05(木)

【0】
給料握りしめて行きまっせー!

【4】
さすがに金 土曜日は混んだね
【5】↑いなかったよ

【43】
みなさんの店どうですか?週末ですがガラガラ
【45】>>43
週末でガラガラってヤバイね

【103】
PM2.5が怖いから外出を控えています
【108】>>103

マスクを買いましょう
【118】>>108
マスク買ったけどマスクしてまで錦行きたいと思わないし
錦でマスクしている人見たことない
てか錦全店禁煙にしてほしい

【138】
金有るけどてめえなんかに相手して欲しいと思わない!
【139】↑↑客の財布でしか飯食えない乞食の分際でほざいとるなボケ!

【200】
もうすぐ給料~
もうすぐボーナス~
カモン・鴨~
【201】↑ワロタ

【220】
三番ぞこどころじゃないだろ
キャバクラ残業は、ほぼ壊滅的するだろうよ。そおゆう時代だよ。
【221】↑キャバで残業は無いだろ

【266】
錦の夜遊び飽きた!!
【276】>>266
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧

【279】
週末の若い客がいると雰囲気壊れる。
【281】>>279
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
【287】>>281
_人人人人人人人人人_> うんこ < ̄YYYYYYYYY ̄
へ(・∀・)へ


/\
_人人人人人人人人人_> うんこ < ̄YYYYYYYYY ̄
【282】>>281
うんこ

【290】
昨日は一部のお店は別として全体が金曜日の週末にしては暇だったみたい
【291】>>290
確かに暇だった
火曜日かと思えるぐらい人の流れ無かったし
給料日後なのに錦も終わっちゃったかな

【294】
今日24時間Tvやってるんだ
飲む気分じゃないな こりゃ
【295】>>294
24時間テレビ?
くだらん
俺は飲みに出る

【298】
今日、暇すぎる…
暇すぎるのも苦痛…
【299】>>298
帰れば(笑)
【300】>>299
帰りたい…

【306】
昼職兼業の万年ヘルプ嬢を指名してるから営業メールすら来ない(笑)
暇なら行ってやるのに
【307】>>306
ただ呼ばれてないだけぢゃないの?
素敵な勘違い?

【311】
ラドンナとブルームは昨日今日だったし~今日明日は錦華だし~来週水木曜はカラーだし~そんなん行ってどないすんの!
【312】>>311
俺は今日は
ベイリッチとホワイト
のサンタイベント
来週はアンジュとラルーチェのサンタイベントだ。
マジクリスマス前の回収がすげぇわ。

【326】
一部の人を除いて、まだ景気は上向いて無いんと思うけど。来期からちょっと良くなる感じと思う。
【327】>>326

消費税増税でさらに冷え込みます。

【332】
しかし今年は酷いな
家、マンション、クルマを
買い急いでるバカが多いからかな?
【337】>>332
そのバカ達のお陰で
昔も今も わしらの業界は
豪遊できるんです(笑
ありがとー 庶民よ

【349】
今日のニュースだと景気回復してるから財布の紐はゆるんできてるって言ってた ブランド品や高級外車がたくさん売れだしてるとさ
【350】>>349
消費税増税前の駆け込みでしょ

【363】
お金が飛び交ってるよ
貧乏人わかわいそう
店にも来れないだろ(笑)
【365】>>363
恥ずかしい奴だな

【366】
24日25日と連日、錦は撃沈だったなー
クリスマスに飲みに行くほど
暇じゃないよな~
【368】>>366
今年はどうしちゃったんだろ?
景気がいいんじゃないの?
給料、ボーナスが上がったんじゃない
の?
忙しい日が少ないから困るよ~
【369】>>368
給料が多少上がっても社会保険や厚生年金も上がってるから手取りは余り変わってない!
ましてや輸入関連の企業は円安の影響で景気は悪い!

4月から増税だし、みんな今の内に3月に高額商品を買うために金貯めてんのさ…

錦で落とす金なんて無いね(笑)
【367】>>366
連日パチンコ行ったわ(笑)

【370】
暇だっていってる人は、店か自分の営業が悪いだけでしょ
【371】>>370
錦全体に人が出てなかった
ことをいってるんだろー

【378】
東海地方は輸出企業がメインだから景気いいよ
【379】>>378
海外の現地に工場が稼働すれば、日本での生産は落ちるのでは?
正社員からパート扱いになるのでは?

【380】
海外に工場が移転したのは円高だったから 頭悪いの?
【383】>>380
なら日本の下請けいらねーぢゃん
【384】>>383
日本語わかんねーの?
【385】>>384
はいはい(^_^)

【392】
今日錦に 初飲み出るよ。昨日ど暇だったらしいわ。
俺 正月仕事だったから
まだお金使ってないし、
シャンパンでも飲も。
待ってろよ、さき。
【394】>>392
22万円しか
持ってませんが
頑張ります。
【395】>>394
キャー♪
男だねーーーい(^3^)/~☆
【393】>>392
今日は30万使ってニャン

【398】
錦めちゃ空いてたよ。
結局20万円使った。
楽しかったよ。
また来週だね。
【400】>>398
来週は50万使ってねハート
【399】>>398
来週は50万使ってねハート
【401】>>399
来週は銀座で飲むので
30万円は越えます。
【402】↑仕事なに?
【403】>>402
不動産関係です

【404】
錦に来てください
お店が暇なのです
【407】>>404
店どこ?

【405】
土曜日に行く予定。
403さんの様な豪遊は出来ないけど

たま~にならいいけど、毎週してたら破産する。ww
【406】↑もっともで御座います( ̄▽ ̄)

【408】
今日は酷いな
こんな日に営業してるって段階でロクな店は無いか
【409】>>408
今日は営業しちゃダメでしょ。
休んどけばいいのにね。

【414】
建設、不動産業界は
駆け込みバカ達のおかげで
ぼろもうけだが 忙しすぎて
遊ぶ暇がない
忘年会、新年会も忙しすぎて
参加しないし出来ない
金使いが派手な人たちが
飲みに出てこないのが
今の錦の状態だわな
【421】>>414
金使いが荒いと言うより
利益率が高い業種だから
高級車を社用車にしたり
飲んで食べての贅沢したり
目立つってしまうが 全て
税務上の必要経費だよね
交際費や設備投資で落とすのが
一番無難な節税だから国も
使わそうとしてるよな
【423】>>421
会社の金はあてにしないほーがいい
経費なんて使える時と突然なくなった時の浮き沈み激しいし、バースデーイベントには大した客にならないから拍子抜け
個人で使う鴨をいかにゲットするかが重要
【418】>>414
駆け込み需要が終われば?
【419】>>418
それが解ってるから無駄遣いしないんだよ

【416】
建設業界はマジで
忙しいし金入ってるらしいね。
使おうぜ。
【420】>>416
マスゴミが難癖付けて叩き、前政権がコンクリートから人へとやったおかげで、かなりの会社が潰れ、働く人も減ったところへ、アベノミクスで金だけドンと付けられたおかげで、仕事はあるけど人がいない状況。
おかげで人件費高騰。

【433】
こんな日に飲みにいったら
凍死してまうわ!
【438】>>433
ごもっとも…

【436】
景気回復で連日大盛況
【439】>>436
寂しくなること書いたるなよ

【451】
4月から大企業の交際費が
経費になるから接待が増えて
景気が良くなるんだってさ
【453】>>451
まずそれはないだろ。
それは個人経営者だけぢゃないの?

【458】
ニュース見てない人わ馬鹿だね
安部政権五月で終わりだよ
また、
以前見たいに、
逃げる
【460】>>458
あなたが馬鹿だよ。安倍さんの字も間違えてるし、安倍政権は大手新聞各社(読売、産経、日経、毎日、朝日)長期政権と見通しを立ててるのに、政治も知らずに知ったかぶりで物を言わないように。

あなたが言いたいのは、4月に消費税が上がるから国民の反発から信任がなくなり経済が落ち込む為
安倍政権は潰れると言いたいのでしょ?
【461】↑お前馬鹿?ホスラブだよ(笑)(笑)(笑)
【462】>>461
いちいち茶化すなよ
【459】>>458
なんで5月なの?

【476】
錦には行くけど一万円で2軒のし
【477】>>476
居酒屋→ラウンジか?
【486】>>477
昨日ピッタリ一万円でキャバクラブとオッパイクラブ行ってきたぜ!
オッパブ貸切状態だったぜ!

【478】
イベントやってるってメール
来たけど 凍死しろってのか!
いくわきゃねーだろ バカ女!
【481】>>478
凍死するわけないじゃん(笑)

貧乏だから錦にこれないだけでしょwww

ダッサ♪
【484】>>481
お前よりも金持ってると思うぞ♪
錦でも長く遊んでるよ

【480】
今週はメチャクチャ寒いんだって
春までやっぱり行くのを辞めよ!
【482】>>480
ついでに貴方にも

ダッサ♪

【504】
雪降りだと
懐も身体も冷えますな。
家で鳥鍋食べて
暖まりますわ。
【505】↑賢い

【522】
今日も だめだね
休もうかな
【523】>>522
アタシも休む

【531】
錦けっこう人出てるよ。
雪もほぼないし。
バレンタインデーだし。
金使って来るわ。
【533】>>531
嘘つくな
何処も激暇

【544】
お客さんいないと営業電話きた
ソッチには行かんとソチを見ないと
【545】↑
座布団一枚

【546】
嘘だろ。
俺の行った店
キャバ2軒めちゃ混みだったよ。
【547】>>546 イベントやってる店?

【554】
消費税5%→8%だろ!

今現在でも10%ならまだ消費税5%+サービス料5%=10%でなんとか納得できるけど20%加算している店って15%余分に便乗値上げしているだけで

一万円のセット料金の店なら1500円×人数分×セット数=経営者の懐かい?

仮に1500円×100人数分×平均2セットとしたら一日で30万円社長のポッケに入る計算になるが?
【555】>>554
1日100人も来て全員延長ってどんだけ繁盛してんの!笑

【560】
そんなのお店ごとの方針でしょ。どっちにしても税23%とは言わないはず。税8%、サービス15%って書かれると思う。
【564】>>560
20%でも嫌なのに
23%も払いたくない。
【565】>>564
社長に言ってください。笑
てゆうか、20%でもイヤなのに行っちゃうんだったら、23%になっても同じでしょ?

【568】
俺は不動産業界だけど 3%上がるだけで
2年前より500万上乗せした
安普請の住宅を必死にローン組んで
買う馬鹿消費者のお陰でぼろ儲けできて
飲み屋でシャンパン飲んでるよ♪
【570】>>568
お前悪徳業者だな。
増税後の反動で潰れなさい。
ともかく23%は嫌なの!
4月から行く回数減らすわ(泣)。
【571】>>570
どれだけ通ってるの?3%アップが泣きながら回数減らすほど響くって…10万だって3000円だよ?指名1回分じゃん?
【576】>>571
ドンペリ5万
2セット指名料金込み
2万4千円。
フルーツ盛り8千円。
×20%で
10万で収まるけど。

23%だと
微妙に10万超えるから
嫌なの!
【580】>>576
お金持ちさん
うちのもきて下さい
【577】>>576
毎回ドンペリおろすの?
【579】>>577
お気にのキャバ嬢の店では毎回
ドンペリとフルーツの
相性最高なので
降ろす事に決めてます。
【572】>>571
キャバクラ行く前に彼女や嫁さん探したら?

【581】
そんなステキなお客様が3%なんて、気にしてる振りして話題づくりでしょ?もー、ドンペリ、フルーツに話のネタまで作ってくれるなんてステキすぎるー♪

はい、営業トークの出来上がり
【583】>>581
仕事が終わるの遅いから
同伴はできません。
その代わり行く時はドンペリとフルーツの盛り合わせと決めてます。
支払いの時に10万円で細かいお釣りは要らないよ。と言うのと
10万円で足りずに細かい金ごちゃごちゃ出すのとはエラい違いだよ。
11万円払って釣り要らないよ。って事になるから、その3%が俺には大分違うって話なだけ。
別に他の人は3%くらいどうって事ないと思います。
【586】>>583
ごめんね、冗談のつもりだったんだけど気分悪くさせちゃったかな?数千円でも大切なお金だもん。何も変わらないのに金額だけ高くなるってイヤだよね。いつもありがとう。すごくうれしいよ(*^^*)でも大変だったら無理しないでね。

あーもうこういう会話疲れたー
【587】>>586
もっと聞きたいーーー♪

【596】
子どもの笑顔のほうが、可愛いから行かなくなったね。付き合いでたまに行くけど、早く家帰りたいもんね。嫁できても男は変わらんけど、子ども出来ると変わるね(笑)
【597】>>596
変わってる気がしてるのは本人だけ。男なんて無責任なバカ

【608】
今日 明日はきっと大丈夫
【609】↑その自信は、どこから…?

【611】
今日は嬢の誕生日だよ。
シャンパン2本か3本か
迷う。
ま その場のノリだよね。
【612】>>611
5本いったれや

【614】
帰りました。
支払い20万7000円でした(泣)。
【620】>>614
ざまぁwww
【621】>>620
来週は銀座で飲むわ(笑)。
ざまあ。
【622】>>621
銀座でも沢山使ってこいよ!ざまぁw
【623】>>622
銀座クラブの嬢と
シャネル銀座本店で
春の新作ファッションショー見てから
シャネルベージュで
フレンチ食べて来るわ。
ざまあ(笑)。
【624】>>623
嬢じゃない素敵な女性と行けるようになるといいですね。
【625】>>624
こいつ馬鹿そうだから無理無理(笑)
【617】>>614
ベイリッチ?
【615】>>614
すごい

【647】
リーマン達がゾロゾロ来ると
安く飲むくせに はしゃぐから
うっとーしーんだよね
【653】>>647
本当に!
いばってるし、うるさいし、つぶれたりするし
【652】>>647同感!
安客のくせに態度デカイし、チェックしてもすぐ帰らない(-_-#)最低!
【649】>>647
お前小さいな

【650】
昨日めっちゃ忙しかった!
【651】>>650
しね

【655】
飲み方知らんガキは来てほしくないな(-_-#)
春先はクズ客増えるから萎える(>_<)
【656】↑お客さんの 悪口が出始めたって事は、錦の景気も?(笑)

【660】
それが面白い
【661】>>660聞いてるほうは苦痛以外のなにものでもない (>_<)

【666】
税20パーセントってなに
【667】>>666
税金とサービス料で
20%ね!
消費税上がるのは実質3%なのに何故か30%に上げるバカキャバ続出(笑)。
訳分からんでしょ。
ラウンジに移動するわ。

【668】
TVで5%から8%に増税で
家計に直撃!ってのを見てると
消費税+サービス料=平均23%
の飲み屋には気分的に行きたくなくなる
【669】>>668
でしょ。
23%でも嫌なのに
30%とか何様?
基地外なのか。
ラウンジに場所替えだわ。

【672】
キャバは別表示、ラウンジは込み価格、クラブは言い値…(;A´▽`A
【673】>>672
は?
ラウンジで20%とか
ないし。
セット料金のみだわ。
【676】>>673
それを込み価格と言う
【677】>>676
だから、内税でやってるのは
当然だが、20%も掛けて無いって言ってるだろ。
【678】>>6771万に20%かけたら1万2千円!
交渉次第でTAXカットはどこでもやってる!
【679】>>678
俺の行く店の1万2000円とこはな、
セット8000円、同伴2000円、女の子のビールとか飲まして1万2000円だわ。
マジ20%掛ける余裕はない。
ラウンジでも店によりけりだけど、
キャバみたいな事してたら店続かんわ。
【680】>>679
だからその8000円にも2000円にも込まれてるって言ってんの
分からんヤツだな
【681】>>680
分からん奴はお前だろ。
消費税分は含まれてても、誰が20%も含む訳ないだろ。
お前ラウンジ行った事ないだろ。
【682】>>681
じゃあ何%含まれてんだよ。何でお前が書かれてない内訳まで知ってんだよ。5000円×30%かもしれんだろ
【683】↑5000×60%
【674】>>673セット料金にサービス料含まれてること知らないバカ(≧ε≦)
【675】>>674
お前マジ
クズバカだな。
ラウンジなんて2時間居ようが
せいぜい1万2、3千円なんだよ。
どこに20%かける余裕があるのかな(笑)。
安いとこならカラオケしようが1万円きっぱりでやってるとこだってあるしな。

【684】
あのな
郊外のスナックじゃないんだから5000円とかで
できる訳無いだろ。
錦の店家賃 女の子の人件費考えると8000円は妥当な線なんだよ。
消費税上がったからと言って上げれない店もあるんだよ。
それに比べキャバは便乗値上げで30%とかふざけるなと言ってるんだろ。
【687】>>684
だからお前が言ってる込み価格8000円が7620×5%とは限らないって話だろ。
5000×税サ60%かもしれんし、6000×35%かもしれんだろ。込み価格って意味が分かってねーから説明してやってんだよ。10万くらい使っていきがってんじゃねーよ。
【688】>>687
黙れ!貧乏人
お前の理屈は無茶苦茶過ぎて話にならん!
消え失せろカス!
【690】>>688
込み価格の説明してる687の言ってることは正論。別に無茶苦茶ではない。おまえが687の言いたいことを理解してないだけのお馬鹿
【685】>>684店の経費考えたらお前みたいな安客じゃ赤字なんだよ!
【686】>>685
黙れクズ!
俺はいつもシャンパン開けてるし
キャバでも支払い10万超えるわ。
だけど、お前らみたいなキャバの黒服のために訳分からん便乗値上げのサービス料なんか払いたくねぇわ!
4月からマジ ど暇でザマア!だな底辺野郎(笑)。

【692】
そんな事気にしてショボく飲むなら
飲みに行くな!
そしたら、ショボい店は潰れていい店だけ残るし、ショボ客はスナックへ
また飲み屋が男のステータス計る
場所へ戻るから(笑)
【699】>>692
お前がショボい
【694】>>692
しょぼいステータス(笑)。

【701】
消費税増税まえの最後の
金曜土曜だから混むと思うよ
【703】>>701
消費税上がるし
みんな節約モードなんじゃないかな。
とりあえず、ガソリン満タンにしとこ。

【704】
TAX30%って書いてある店がある
絶対に行けない
行く気がしない
【705】>>704
ホントふざけた税額だよね。
行く気しん。ラウンジに行くわ。
今から飲み会だから錦の様子見て来ます。

【718】
3%増税なんてたいしたことないから気にしないよ
【720】>>718 お前は知らないんだな。あまり飲み歩いてないな。
【719】>>718
3%ならね…(笑)

【721】
俺の通ってる店もサービス料が20%から30%に値上げした…
便乗値上げとしか思えない!
暫く行かない!
【724】>>721
モーセスかね。
30%気分悪いよな。

【728】
今日
キャバ増税後初めて行くけど。
いつもシャンパン降ろしてたけど
焼酎にしとくわ。
バカらしい
【738】>>728
いつもシャンパンおろしてたってバカなの?

【729】
飲みに行くのに、わざわざ消費税気にする人居るんだ。
【731】>>729
消費税を気にするというより
飲み代+3割余分に払うという
気分的、生理的なことなのかな

【737】

帰って来たよ。
錦、人少な目。
ラウンジどひま。
キャバ30%なのにまずまず。
但しシャンパン入れる奴居ない。
って
感じでした。
【739】>>737
サンキュー
参考になりました~

【748】
今年はかなり景気いいね!給料もかなりあがりそうだ!
【751】>>748
無理すんな。ハゲ。
【750】>>748
えっ?上がっても社会保険料上がってるので、プラスマイナス0ですがね。
ある意味マイナスですね

【759】
良いときは普通に1時間位どこでも待ちあったな
【760】>>759
あった あった。

昔 ファーストワンの前で1時間待ちは普通にしてたわ。

【778】
暇なのか忙しいのかどっちなの?
【779】>>778
おそらく暇

【782】
平日の普通のキャバクラは閑古鳥の繁殖地と化してる

土日は郊外のDQNが団体で錦に出てきて
案内所やキャッチで格安で入ってる
客単価低そう
【783】>>782
連休中も客層悪いし最悪だった。

【789】
7月1日トヨタ自動車ボーナス支給 7月10日デンソー、アイシンボーナス支給、みんなキバりや~鴨がネギしょってウロウロすんで~
【791】>>789
税金で飛んで行くから行かな~い(^。^)

【797】
4月からのサービス料値上げで決定的だね
【798】>>797 間違いない。30%は、やり過ぎ。行く気なくす。

【804】
昨夜の営業は凄かったwww

マジで暇なんだろうな

待機に座ってるだけで時給払わなければいけないキャバクラ雇用システム
変えれば
値下げして客が戻ってくるのに
【805】>>804 値下げすれば客は戻ってくると思う。2セットいて、3万前後くらいとかアホくさ。クラブ行った方が安いなんてどう?おかしな話。

【834】
お前がどうしようと景気に影響はないよ
【835】>>834
正解

【836】
釣れました!笑
【840】>>836
おまえ釣りの意味わかってんの?恥ずかしいからやめとけw
【841】>>840
魚釣り行って何が悪いの?
勘違いしてない?…(^^;;
【837】>>836
釣る気あったの?
後付けサクサク

【843】
まぁ
新聞にあれだけ載れば
しばらくはヤバイよね。
ぼったくり店が増えてるってのが
景気悪いんかなと思うよね。
【845】>>843
なにそれ?

【856】
こんなクソ寒いなか
飲みに何か行くか!
【857】>>856
同じく

【870】
昨日は4件ハシゴだけどどこも混んでた
【872】>>870
4軒でいくら使ったの?
【873】>>872
ジャスト2万です。
【876】>>873 4軒と指名なしのフリー???

【874】
873 4件ハシゴでたった2万?セッコ
【875】>>874
お前アホ?
逆に賢いだろ
水商売のクズ女に2万円でも使いすぎ

【877】
どうしたら2万に納まるのか
聞きたいわ。
ラウンジでも錦だと7000円くらいするでしょ。
【878】>>877
ラウンジで7000円なんて無いだろ
スナックの間違いだろ
キャバなら1セットなら込みで5000円も可能だな
【879】>>878
キャバで5000円なんてあるの?
ラウンジは大人数で行けば
ハウスボトルで1時間半7000円で
してくれるよ。

【882】
875 年金生活者? たかが2万で4件ハシゴって空き缶でも売りさばいた金額だし。自慢気に書くなよ、恥ずかしい
【884】>>882
空き缶売りさばいた金額ってそんくらいなんだー
詳しいねぇw路上生活者?ww

【886】
先週はやっと年末っぽくなった
けど、今週はどうですかね?
【890】>>886
昨日ハシゴしたけど
暇な店と忙しい店の差が激しい

【892】
みんななんでそんな悲観的なの?笑えるんだけど
自分に能力無くて自分の先行き心配な奴ばっか書き込んでるんかな?
【894】>>892
自分に悲観的なわけでは
ないでしょ?
【893】>>892
それは景気とは別の話やろ

【895】
少々景気悪くてもあなたがたよりたくさん稼いでるから問題ありません
【898】>>895
いつまでも続くと思って
頑張んなよww
【896】>>895
一時的にいい客ついてるぐらいでいい気になんなブス

【902】
久しぶりに錦来たが 警察官が多いね
最近は こんな状態なんですか?
【904】>>902
あれ意味ないよ
どの店も1時過ぎまで営業してんのに
たまーにしか摘発されない

【919】
まあ今時錦で飲んでるバカはわからんやろな、金持ちはみんな千種区、名東区、昭和区で飲んでます。
【923】>>919
こいつバカ丸出し(笑)
【921】>>919
千種区、名東区のやつらと錦で飲んでるけどね。
【920】>>919
正解だね。

【924】
よくわかんないけど 千種区や名東区に良い店あるの???
【927】>>924
たぶん郊外は錦よりも安価だし、気軽だからじゃない?
同じ名古屋だから錦もそう変わらないと思うよ。
女の子も結局は錦で働いてた子が多いし。
【926】>>924
治安が良いから安全安心
【925】>>924
バカの相手はしない様に!

【930】
錦は相当暇そうだな~
営業メールがしつこい
そろそろイベントなのかな?
【931】>>930
錦の景気が戻る事はないな。
客も皆、気付いちやったよ。
【933】>>931
そうなんだな。サービス料が20%になったあたりから兆候はあった。
いま消費税が8%になり、10%になることがイヤなのに、30%はないわ!
対価に見合う接客ができるキャバクラはないから廃れていくしかないんだろうね。
【934】>>933
その対価に見合うキャバが
錦にはないじゃんね(笑)

【0】
給料握りしめて行きまっせー!

【1】
今日から3日間が勝負ですよ♪

【2】
何か暇な雰囲気全開なんですけど・・

【3】
天気が良い金曜日だから
みなさん錦においでませ~

【6】
店にはお客さん多かったよ

【7】
ひまだね

【8】
最近結構忙しいよ

【9】
10月はイベントが多いから
ノルマがきついよー

【10】
今日と明日は混むよね
連休前だし

【11】
忙しかった??全くだったんだけど…

【12】
キャバクラも終わりだな

【13】
錦、郊外関係なくキャバは衰退産業だな。

【14】
昨日は金曜日なのに暇だった
みんなどこいったんだろう

【15】
キャバに金使うのがアホらしくなった人も大勢いると思うよ。

【16】
もしくは 行きたくても金銭的に
行けない状態になっちまった

【17】
俺だ 俺!

【18】
人気嬢のバースデーイベでお金なくなったんじゃない

【19】
だんだん暇になるよね

【20】
株式がこんなになったら
またしばらく駄目だな~

【21】
ホントがたがた

【22】
客を馬鹿にしてた結果が出て良かったね。

【23】
そんなの問題じゃない
飲み代なんかに金を回せないよ

【24】
最近は 結構お客さん多くなったよね
明日からの給料週末は期待しましょうね

【25】
税金払ったら遊ぶお金ないっす!!

【26】
久しぶりに出陣します!

【27】
錦もブスが増えたしな

【28】
錦華行列毎晩だよ

【29】
金なしです

【30】
震災特需で夏ぐらいまで製造業中心に潤ったが
もう駄目か

【31】
V字回復だな!

【32】
これから年末までは大丈夫!
年が明けたら相当な店が潰れているな

【33】
おにぎり大好き

【34】
今週は暇だな
来週から来月が勝負だ

【35】
昨夜は人多かったね。
店もどこも混んでた。

【36】
錦高いだけで飽きたつまらん昔より顔面レベルも低下してるし

【37】
ブスぼったくり

【38】
来週位からボーナスが出始めて
再来週の10日月曜から本番ですが
大丈夫ですか?

【39】
楽しくなくて料金高い

【40】
人は多いが使う額はしれてる

【41】
かなりうちの店儲かってるよ

【42】
かなりうちの会社はヤバいよ

【44】
飯食って 一軒飲んで解散してきた

【46】
本日ボーナスですね
週末は満席確定ですか?

【47】
満席なると…いいなー

【48】
混みすぎ

【49】
忙しいヤバい

【50】
※※削除されているようです※※

【51】
まちばっかり

【52】
待ちな店多い。入れん。

【53】
そっか~?

【54】
床が何であんな滑るのや?あん?

【55】
今日は同伴なんだよなー
クリスマスまでにボーナスが
全部吹っ飛びそうだよ
楽しいからシャー無いが・・

【56】
そして来年はボーナス無し

【57】
ボーナス後の初の週末ですが景気はどうですか?

【58】
もうちょっと期待してたんだが
来週が勝負だな

【59】
まんたく年末料金あげ

【60】
ぼったくり注意

【61】
期待ハズレ
郊外厳しい

【62】
株が爆騰で大儲けしたぜ。景気も回復。店も忙しいぜ

【63】
錦人すごい

【64】
バブルだね

【65】
年末らしくなかってきたね♪

【66】
錦は年末だけ

【67】
プロミスで借りまくり

【68】
ボーナス全部飲んだぜ…

【69】
行った後後悔

【70】
12月はどこも大繁盛だったね
明日からも頑張りましょーう!

【71】
大盛況か??

【72】
やけに 混んでるなー

【73】
来週は新年会だ

【74】
先週 暇すぎてママが
鬼に見えたよー…

【75】
で、錦はヒマなのか忙しいのか。どっち?
オレが出る時は、そこそこ人出てるような気がする。

【76】
錦はジリ貧、多数の店がジ・エンド

【77】
錦毎日人いっぱいいるけど
その割に飲み屋は空いてるから
飲みに行かずにただ歩いてるだけの人が多いんだろうな

【78】
居酒屋とか安い店のはしごだろうか。

【79】
手取り30~40万の普通のサラリーマンはキャバ行けないだろうな

【80】
バブルだね(笑)

【81】
サラリーマンも会社の経費締め付けキツイし下手な事はできない。
それでも、まだ独身ならキャバクラ行けるよね。

【82】
花苑毎日混んでます

【83】
花苑って楽しい?

【84】
まー 元祖熟熟婆

【85】
貧乏客しかいない

【86】
居酒屋 熟キャバ スナック は
安く遊べるから 混むわさ~

【87】
それなりに 楽しいよ

【88】
安いが一番

【89】
これから株が暴騰するらしい

【90】
そんなデマに流されるな

【91】
反動も怖いけどね

【92】
久々の 豪遊日だぜ~

【93】
まだまだ暴騰つづくらしいよ

【94】
最近はどうなんだ?

【95】
やっぱり2月はよくないね
人もでてないしね

【96】
大変だ~

【97】
忙しいのはうちだけ?笑いがとまらん

【98】
錦華の人ですか?

【99】
違います

【100】
花園込みすぎ

【101】
単価が安い所に
流れるわなー

【102】
新規や客引きどう?

【104】
寒いしな

【105】
今月はやっぱりヒマ

【106】
暇すぎて出勤制限かかった…来月は忙しくなってれないと困る!!

【107】
給料週なのにガラガラだ
サラリーマンは何やってるんだよ
金握りしめて 来いよ!

【109】
出勤制限厳しいね
どこも暇なのかあ

【110】
※※削除されているようです※※

【111】
出勤制限の厳しい店どこ?

【112】
早上がりは 当たり前!
やってられない

【113】
この業界 2月は暇らしいね

【114】
キャバクラにいくひとまだいるの?
別にいかなくても何も変わらないよね?

【115】
松屋混んでたよ

【116】
キング観光混んでるよ

【117】
週末ガタガタで泣きたい
みんなは?

【119】
昨日、今日は週末と思えないぐらい暇だった(。-_-。)
早く暖かくならないかな{(-_-)}

【120】
みんな今日忙しかった?
ウチは平日より暇だった。

【121】
忙しかったょ

【122】
わたしとこも平日以下でした

【123】
最近、土曜日はダメ
休んだ方がイイぐらい

【124】
WBC始まったからね~

【125】
野球に負けた…

【126】
今週末も2次リーグだから、きっとダメだよ…
家飲み応援で錦は来ないかな(>_<)

【127】
先週末は営業電話も不発
今週は頑張る

【128】
1日三本しか指名客いない

【129】
今日は意外と忙しかった

【130】
頑張れ日本

【131】
今日も頑張ろうね!

【132】
中旬以降は歓送迎会が
始まるから良くなるんじゃないかな

【133】
はたしてそうかな?

【134】
今日もヒマヒマだょ…

【135】
昨夜は忙しかったょ

【136】
今夜は予約で忙しいよ

【137】
相当忙しくなってきたよ。貧乏人なんか相手する必要なし。

【140】
貧乏人はホスラブでほざいとけばいいんだよ(笑)

【141】
乞食女がホスラブでほざいていれば良いんだよ(大笑)

【142】
140は余程頭の悪い乞食ホステスだな!www

【143】
※※削除されているようです※※

【144】
今年は歓送迎会がスゴいね!
良く働いたから明日はエステ行こ♪

【145】
エステいいねっ!
アタシもいこ

【146】
うちの店はそれほどって感じだったよ・・

【147】
昨日暇だった店は終わってる…

【148】
お客さん全員野球大好きかもしれないよ

【149】
今年は歓送迎会がスゴいね!
良く働いたから明日はエステ行こ♪

【150】
エステいいねっ!
アタシもいこ

【151】
さすがに こんな荒れた雨の日に
飲んでるバカ客はいないよね

【152】
悪いか…

【153】
アベノミクス効果はでてまっか~?

【154】
反って出てない。

【155】
忙しくなってきたね

【156】

待機嫌だ

【157】
6月からの規制で もっと暇になる店あるんじゃない?

【158】
寒いし強風だし さっさと帰ります

【159】
今日もまたひますぎた

【160】
最近ガサ入りまくりだからね。

【161】
メチャメチャ暇だったね…

【162】
めっちゃ暇だった(≧∇≦)
寒いからかな

【163】
今日は仕方ない…
明日も、明後日も暇だろうね…
週末稼げなかったら終わり

【164】
明日からGWだけど どうなんだろう?

【165】
エステ行って綺麗になってくるー

【166】
ゴールデンウィークは休むよ…

【167】
GWは金が掛かるから
飲みにいけないな(^-^;

【168】
私もフェイシャルエステ行く

【169】
昨日と今日が稼ぎ時でしょ!

【170】
エステ~エステ~エステ~

【171】
エステ~に行きましょう♪

エステ~に行きましょう♪

【172】
今年は暑くなりそうだし自販機の売り上げが昔みたいに10万以上それぞれあると信じたい。

【173】
もう景気回復してるし
昨日は、どこに行っても待ちばかりでたまらんかったわ。

【174】
最近 どうしたんだろー

【175】
バブルだよ

【176】
バブルなの?

【177】
いそがしい

【178】
景気回復?バブル?
冗談だろ(笑)
サラリーマンは給料上がってないんだから錦で金なんか落とさないよ!
一部の輸出関連大手企業以外は、まだまだ景気悪い
特に名古屋は酷い…

【179】
でも 5月後半は凄く賑わってたね
給料日前後はまだまだ出てくるよ

【180】
※※削除されているようです※※

【181】
待ちでどこも入れん!

【182】
今まで不景気だったから名古屋人は財布の紐が堅かったが、景気回復傾向と言う風評で少し弛んだだけだと思う!
そんなにすぐには市場は回復しないよ…
消費増税が近づけば、高額商品を買い溜めするだろうし、飲み代まで回らなくなる!

【183】
多くの大手企業は海外が支流となり、中部地方は空洞化するんぢゃないの?
現地海外生産が多くなるのでは?

【184】
株が下がってきたから
飲む気分じゃなくなってきたな

【185】
がらがら

【186】
錦のキャバで飲んでる人はサラリーマンより自営や企業の重役、株やFXで生活してる人のが多いでしょ。
だから錦3は景気よくなってきてるんじゃない?

【187】
人いません

【188】
昨夜は閑古鳥鳴いてた

【189】
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧

【190】
サラリーマンは所詮、給料あとに
1かいくらいで精一杯だわな

【191】
お父さんの小遣い平均35000-
結婚は男にはリスク多すぎだ

【192】
金なしです

【193】
景気回復状態に、錦のお店には、笑いが止まらない。

【194】
そうかな?
金曜以外はガラガラだったけどな~

【195】
ヒマ過ぎ、マジやばいんじゃない!

【196】
バカなやつが忙しいとか言ってるだけ。確かに店によりけりだけど全体的には暇

【197】
今日行った店は3セットいたけど俺達の卓以外は2卓~3卓しか埋まってなかった。大丈夫なのか?

【198】
錦に限らず、キャバクラなんか衰退産業だろ。

【199】
クラブもラウンジも暇みたいで
強引な電話がすごいよ

【202】
明日が勝負

【203】
昨日今日暇だった…

【204】
暇です

【205】
がんばれ!
金曜日だ!
同伴だ!

【206】
軒並みつぶれてくんだろうな

【207】
呼び込み規制強化になってどうなった?
まだキャッチって居るの?

【208】
潰れても居酒屋行けばいい事だし関係無いかな…(^^;

【209】
キャバクラなんていかなくてもどっちでもいいしね。ならめんどくさいからやめとこ、てなもんでね

【210】
けど 嫁さん持ったら こずかい制
になって とても飲みに行けなくなる
から 今の内に遊んだ方が良くね?

【211】
嫁も連れて一緒に飲みに行けばよくね?

【212】
他に楽しみなんていくらでもある

【213】
だけど飲んで遊ぶの好きなんだよな~

【214】
そんな人もいるには、いるからね

【215】
おい、211!

それ 良いこと言ったぞ!(笑)

【216】
今週は給料日+28日に
公務員のボーナスだから忙しいね~

【217】
だといいけどね

【218】
景気も何も錦は、もう終わりだろ

【219】
今日からでしょ!

【222】
暇だわー

【223】
あたりまえ

【224】
ディアレストクラブ満員御礼

【225】
このスレ面白そうだな、おい!(笑)

ハハハ(笑)

【226】
海外旅行行くので、ボーナスは使わない!!(^-^)/

【227】
昨日も暇でした

【228】
最近は特に店によって客入りが違うようだね。
昨日 暇だとキツイよね

【229】
客いりのいいとこなんてごく一部だよね

【230】
ユロ円で毎日80万ぽっち抜いてるが
キャバいくよりデリ呼んでる
わざわざ店行って酒飲むとか馬鹿だろ

【231】
そーゆう話しでは ないだろ
どっちも 楽しく遊べばいーじゃん

【232】
ボーナス出ても暇じゃないの

【233】
先週、今週も期待外れ・・・(;´Д`)

【234】

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧

【235】
ディアレストクラブ満員御礼

【236】
昨日はさすがに凄かったね!

【237】
この木、金で
ヒマな店は終わってるな。
来週末も稼ぎ時だね。

【238】
大手のボーナスは出えたの?

【239】
ボーナスから年金保険ひかれて、雀の涙しか残ってない!!

【240】
ボーナスから30万近く天引きされてるし…(^^;
あほくさ!!

【241】
236
どこが??教えて?

【242】
浴衣イベントやってた店だけど
お客さんが途切れなかったよ♪

【243】
なんか今日も人がすごく多いよ

【244】
人が多いだけで キャバ行くやつは限られている

【245】
錦ていっても、キャバクラいくのは、一部だからね、キャバクラは、ガラガラだよ

【246】
人は平日よりはって感じ、客は少ない!

【247】
相変わらず居酒屋にたむろのパターンなの?
それかクラブ? みんなどこいってるの?

【248】
安いラウンジとか?

【249】
いかないというのが一番多いんじゃないのかな

【250】
前錦で働いてて、今は普通に働いてるけど金曜日の夜八時半とかの電車に乗るとサラリーマンぎっしりです。
もっと遊んでから帰ってきてください。

【251】
居酒屋最高

【252】
景気悪いんだか、ねぇ?
さみしいね。

【253】
不景気のお陰でヘルスとソープの女のレベルが上がってるからキャバ行かなくなってんだよ

【254】
格差社会にますます、なるから…
キャバより居酒屋になるょ!?

【255】
なんか最近ガールズバーとか安くて可愛い子が居るみたいだね

【256】
それって 要はスナックでしょ?
声が大きいしカラオケもうるさくないの?

【257】
うん。その通り。
でも安いよ。

【258】
なんか ビミョーなんだよね

【259】
スナックよりは可愛い子居るよ。

【260】
金曜日どうでした?

【261】
混んでたね
人も出てたよ
金、土曜くらいはこうじゃないとね

【262】
最近忙しいから連休でリフレしよ

【263】
8月はいつも暇になるから
今のうち忙しくないと苦しくなる
ボーナスや給料も底ついたかな?

【264】
リーマン親父は所詮、お小遣い制~
若者の給料、ボーナスは知れた額~
だから結局、打ち上げ花火しょぼ~

【265】
子供が夏休みになるので
旅行やら花火大会やら行事が多くなる
だから飲みに行く時間も金もないよ

【267】
もう錦もおわりだよね。ひといない

【268】
261.262
そんなまるわかりの嘘書き込んでて、虚しくないですか?

【269】
人は多くても キャバに行く奴が少ないのが現状だよね

【270】
今日は人すごいよ

【271】
まあまあだったよね

【272】
今日は混んでたね

【273】
平日が酷いから週末くらいわねー

【274】
居酒屋最高

【275】
明日はから勝負だ

【277】
居酒屋周辺のリーマン、若造が邪魔だ

【278】
錦サブッ

【280】
先週は良かったから、今週も頑張るぞ

【283】
人いる?

【284】
(。人。)いる?

【285】
まーまー いたよ

【286】
今日から来週がヤマ場でしょう

【288】
ヤバいよヤバいって暇すぎ♪

【289】
メールも電話もなかったから
忙しかったんじゃね?

【292】
みんなお盆休みでお金使ったちゃったんだよ

【293】
来週は期待できるんじゃない

【296】
ど真中祭だったし

【297】
やばい

【301】
今日 同伴の約束させられてた!

もう給料使っちまったよ
こまったなー

【302】
消費者金融へgo

【303】
暇なときに店にいくと

本当に鴨だな

普段より高くついた

【304】
今日は激暇だった

【305】
なんだろうね。
最近、激ひまみたいだね。

【308】
久々の上げ~

忘年会・ボーナスなど12月は
忙しくなりますなー
先週金曜日は忙しかったけど
これからどうなるかな?

【309】
週末のみ忘年会の流れでなんとか忙しく平日は暇だと思われます。

【310】
そんな平日にサンタコスプレイベントが目白押しですね。
みんなが金持ってる内に早目の回収ですな。

【313】
うちの会社はまだボーナス
出てないけど皆はもう出たの?

【314】
公務員は昨日だったね

【315】

そしたら明日はどこも混むから
今日イベントにいっとこ~

【316】
ボーナス使い果たないように

【317】
たいした額じゃないから
パーっと今から行ってきますー

【318】
今週末から月末まで多少忙しくなるよ

【319】
明日からだね
今日は微妙だったからー

【320】
ビックリした
金曜日なのにそれほどでもなかったよ
今日こそお願い~

【321】
こんな日に飲みに行くかよ!
凍死してまうわ!

【322】
明日明後日飲みに行くから週明け平日の状況報告するわ

【323】
昨日は、客よりキャッチの方が多い。

【324】
昨日って土曜日だろ?深夜時間帯?

【325】
去年よりも明らかに客入りが悪い
今週、来週がダメだと年内閉店が増えるよ

【328】
えぇまだ二卓だよ

【329】
土曜なんて忘年会的なん見かけたくらいで人でてないね、大丈夫か?

【330】
出れば金掛かるし、
年末もの入りだから、忘年会もなるべく早めに帰るようにしてる。

【331】
連休あるし来週クリスマスだし
飲み代を削らんと年越せないわい

【333】
素人のローン地獄~
始まり始まり~

【334】
銀行は貸すだけ
建築・不動産屋は売れればいいだけ~
しかし彼らプロはこんな時期に買わないよ

【335】
ボーナス増えたんじゃないの?
景気良くなったんじゃないの?

【336】
月曜日火曜日は錦の高級店そこまで混んでなかった

【338】
この時期に 大箱店が11時過ぎに
なると結構、空席が目立つのって
どうなの?

【339】
忘年会の勢いで行く週末だけだって

【340】
結局 この後増税が待ってると思うと使う気にならないよな。
大箱店はつらいかもな。

【341】
先週の金曜でさえ10時過ぎに
半分近く席空いててヘルプが
多くついて結局、高くついちゃったよ

【342】
忘年会シーズンだから団体客見込めそうだけど最高でもニセットだもんね。

【343】
今日も雨降りか来ないな

【344】
今週末はマジで勝負だな。ここで店ヒマなら終わったも同然。

【345】
イベントも駄目だ

【346】
でもアベノミクスによる円安 株価は2007なみに高い など輸出企業が多い東海地方は景気よいほうだよ

【347】
増税をあるから 皆財布の紐は固くなりつつあるかも

【348】
増税あっても景気は良くなってきてるからとんとんでしょ

【351】
駆け込みもあるけど景気自体がよくなってるのもあるってさ 気持ちの問題が大きいって やはり財布の紐はゆるんできてるって意見が多いよ

【352】
景気がよくなってると感じてるのは円高の時に被害がでかかった業種
他のところは相変わらずジリ貧

【353】
ジリ貧でもないよ 底はリーマンショックとか震災 中国の反日デモんときだね 底はもううったから今は多少回復してきてる そもそもじりひんのやつはいつでもじりひんだし(笑) そんなん言ってたらつねに金ないやつなんてたくさんいるからね

【354】
まー どっちにしろ
今日、明日がラストチャンスだな
頑張れ~

【355】
今のキャバクラが楽しくないって思う人もいるがも

【356】
もうすぐブルー系のキャバクラものきなみやられるって聞いたけど?

【357】
広がる格差社会、金ある奴が遊ぶから錦はまあ安泰!

【358】
錦楽しいよ。景気もすごくいいし

【359】
今日、錦に行くけどどこも混むんだよな?めんどくせー

【360】
三連休とからしいからこみそうやね

【361】
バブルだね。客にチップもらえた

【362】
プッ… バブルだとよ~
そんなことするのは
土建屋くらいだろ
レベル低いーーーー

【364】
昨日はさすがに賑わって良かったよ
今日も連休前だからお願いしますね

【372】
錦がダメなら三河なんて廃墟同然ですね

【373】
案外、スナック・ガールズバー
に客が流れてるんだろ
安く飲めるからね

【374】
こんな寒いのに飲みに行くかよ!
連絡してくるな!
バカ女!

【375】
人は歩いてるけどお店来ないよー

【376】
ありゃりゃ

【377】
今日はカウントダウン
イベントでキャバ行くけど。
俺も暇だが 嬢も暇だよな。何やってんだかな。

【381】
円安の影響でトヨタなどの自動車や家電は軒並み好調だよ ニュース見てないの?

【382】
トヨタは2007年の最強儲かってたときに匹敵する儲けがでてる

【386】
読売新聞 12月31日 18時36分配信
 ソニーは31日、デジタル家電を製造する国内の5工場で人員削減を行う方針を明らかにした。削減数は定めていないが、数百人規模となる見通し。人員削減を実施するのは、デジタルカメラなどを製造する幸田工場(愛知県)やテレビの稲沢工場(同)、パソコンの長野工場(長野県)など。40歳以上で勤続10年以上の中堅社員や管理職が対象で、3月末まで希望退職を募る。

【387】
まあ家電はだめだな 愛知県は自動車業界が好調だから景気はいいよ そりゃ全員てわけじゃないけどさ トヨタは期間工大募集してて人手不足だよ 猫の手もかりたい状況らしい

【388】
猫連れて行ったれ、猫(笑)

【389】
なまあげ

【390】
にゃー。

【391】
酷いよ~
みんな遊びに来てよ

【396】
スゲー金持ち

【397】
クリスマス、正月ときて
今は一番金欠だ~!
しばらくは行きたくても行けない

【410】
昨日の錦の閑散ぶりは何?ゴキブリも歩いてない!
成人の日に成人はエッチ系行って成人病か?
真面目に聖人か?

【411】
金がナイツ

【412】
年末年始で金使って給料日までは週末なんとか忙しく平日ガラガラ蛇

【413】
こんな暇な錦って…
酷すぎる…

【415】
長文 ゴメン
クタクタだから
お休みなさい

【417】
ウチの店は今週忙しいよ。

【422】
今のところ錦には恩恵はありません

【424】
しかし どないなっとんねん!
客が少ないと単価が上がるじゃんか!

【425】
みんな正月明けで
金無いし余分に使いたくないわな。

【426】
金は有り余ってる人多いよ。
ただ、錦のキャバに魅力ないから東京や九州行く。
あと、風俗で貸し切りとかね

【427】
最近の錦は、ぶすしか枕しなくなったかな

【428】
中途半端に昼と掛け持ち
素人女が多すぎだから
飲んでもつまらんわな

【429】
今週も閑古鳥だよね
来週の給料日以降が最後の望み

【430】
今から錦行って現状報告

【431】
なんでこんなに暇なの?

【432】
2月は もっと暇かもね

【434】
3月も暇 4月から消費税上がる

【435】
車の税金も来る。

【437】
昨日は全体的に暇や
どこがとうとか入れると暇だった店はバレる

【440】
※※削除されているようです※※

【441】
暇暇暇暇だょ

【442】
2月はもっとヤバイしな!2年前高級店でさえ二時間俺だけーーどんだけーー

【443】
今週 金、土曜は給料出るから
カモネギックスでしょー(^^)v

【444】
冷え込んでるね。

【445】
今夜は錦は忙しくかなぁ?

【446】
外寒いから、真っ直ぐ家に帰る!

【447】
ラーメン最高

【448】
消費税上がるし
身体も寒いと懐まで冷えますな。

【449】
※※削除されているようです※※

【450】
暇すぎ

【452】
ないない

【454】
大手の必要経費が認められるのは
本当だよ
ただ 昔のように接待が増えるかは
分からないけどね

【455】
やっぱり金曜は混むよね
今日も 賑わいますように♪

【456】
給料出た後の週末くらいわね。

【457】
来週末は微妙かもよ

【463】
景気回復って安倍が騒ぎたててるだけ!!お札作れば円安になる誰もが分かるし潤うのは豊田と税金生活の政治家だけ

【464】
今週からが正念場だよね
2月は毎年厳しいからさ

【465】
今日久しぶりに行こう

【466】
だめだ~ーーー
寒すぎる!

【467】
暇すぎだよ今日も

【468】
※※削除されているようです※※

【469】
暇すぎて早上がり…
最悪だょ

【470】
んだんだ

【471】
大丈夫かな
昨日は寒くなかったのに
ガラガラだったよ

【472】
今日錦出るけど
あまりお金使いたくないな。
ラウンジでちびちび飲もうかな。

【473】
んだ んだ

【474】
やっぱり2月!
誰も錦に出向かないーー

【475】
さみぃ。
飲み出れんわ。

【479】
2月は景気悪いね

【483】
と、ホスラブしている貧乏人がほざきます。

【485】
景気回復しないですね♪このままだと何件潰れるかな!?

【487】
良い遊び方したねー
俺もチャレンジしよ

【488】
スゲー

【489】
今日は酷かった…
暇過ぎて疲れた…

【490】
2月の平日は特にヤバイよ

【491】
数年ぶりの大寒波ーー

【492】
ふところも大寒波
カンパ宜しく

【493】
ほんと暇うちの店潰れるかな♪

【494】
太客で大丈夫でしょ

【495】
今週は飛び石連休だから今日はかなり暇な店が多い

【496】
仕事が忙しすぎて飲みにいけない
休みも取れないからストレスだけが溜まる

【497】
まだ二卓だよ(涙)

【498】
今日みたいな日に忙しいキャバクラあったら現状報告してもらいたいもんだ

【499】
うちはまだゼロ卓悲しい

【500】
やっと二卓目
ヤバイ

【501】
みんなどう?

【502】
忙しかった!

【503】
金曜なのに夜から雪が
ふるってさ
ついてないな・・

【506】
飲みに出て 酒で温めようよ!
お願い~

【507】
今日、明日は接待
両日、予算30
何処に行こうかな

【508】
明日の未明から雪だからソチオリンピックを見たほうがいいよ。
お金かからないしー

【509】
もう暇暇暇!?

【510】
飲食店が潰れてもなんら生活に影響は無い!

【511】
今日、休めば良かった

【512】
ここ数日間 調子どうよ!

【513】
昨日
錦出てたけど
めっちゃ人居なかって
店も すげえ暇そうでした。
まさに水商売
客来るかどうか水ものです。

【514】
今日はチョコでよさそう?

【515】
今日 明日は
大事でしょ。
キャバ嬢からの営業メール半端ないわ。

【516】
バレンタイン攻勢が凄いなー
コスプレが不発だった店が多いのか
今日から3日は必至だぞ(笑
手作りチョコで待ってるね~って
店行ったら10倍返しになっちゃうじゃんか!  怖ぇ~ ワラ

【517】
最悪…
明日 また雪だってね

【518】
ホワイトチョコ

【519】
ホワイトチョコ

【520】
はや上がり(涙)

【521】
※※削除されているようです※※

【524】
お客まってるょー

【525】
こんな日に行く奴は
本当のカモ客だわなー

【526】
※※削除されているようです※※

【527】
店が休めって^ ^

【528】
今日は休む。こんな日に出勤なんてアホらし

【529】
私は来なくていいって

【530】
イヤホイ

【532】
イヤホーい

【534】
今日錦以外にでも行くヤツってよっぽど女に相手してもらえんから
キャバ孃でも喜んで営業で義理チョコもらいに行くんかな?

【535】
※※削除されているようです※※

【536】
来たーーー
手作りチョコメールーー
原価百円で 何万も取られる!
どうしよーー?

【537】
バレンタイン鴨客行け!行け面じゃないだろ!
バレンタインキッスは国生さゆりだけにしろよ!

【538】
※※削除されているようです※※

【539】
暇すぎだよねぇ

【540】
羽生と葛西が出るソチオリンピック観たほうがマシだ

【541】
貸切だわ(笑)

【542】
週末の早上がりは無いわ

【543】
二組しか居ないから…

【548】
雪がやんだと思ったら
凄く冷たい風が吹いてる
もーーーーダメだね

【549】
今日もはや上がりかな?

【550】
ま バレンタインデーも
終了しましたので
後は給料日まで
家に籠ります。

【551】
日曜日空けた平日は25日まではガタガタだと思うよ

【552】
消費税増税後どうなるだろうね?

【553】
消費税8%とサービス料20%
来年はもっと上がる
バカらしくて飲みに行く気が失せる

【556】
※※削除されているようです※※

【557】
ま だいたいキャバの税金20%というのが意味不明だよな。
消費税上がったら、どうなるの?

【558】
どーもならんでしょ。そもそも税20%じゃなくて、税5%+サービス15%のはず。明細みてみ。

【559】
じゃあ増税後も
20%のままなの?
23%取られるの?

【561】
ガッつりいこう

【562】
ガッつりいこう

【563】
昔は10%でも高いと思ったのに現時点の20%は

便乗値上げのなにものではない

【566】
結論を言えば、行かなきゃいいだけだろ。早い話し

【567】
金ある奴が行けるだけの話や

【569】
勝ち組が残る時代

【573】
サービス料の意味知らないのですか?

【574】
できれば 詳しく教えてください

【575】
女の子も可哀想だよな。
福利厚生という名ばかりの10%引き。
無料のとこもあるけどセットに2000円くらいドレス貸し出し1500円くらい送り市内500円市外1000円県外2000円くらいと 引かれるだけ引かれる店は手取金少ないからな
源泉徴収はどうなっているんだ?
店がわがザックリ申告か?
無申告か?

【578】
カッケー

【582】
太客?ラブラブだろうね

【584】
高いお金払って飲みに行くより
知り合いの女と飲んでたほうが
お金も使わないし楽しくない?

【585】
それとこれとはビミューに
感覚が違うんだよなー
気持ちは分かるんだけどさ

【588】
ガンバ

【589】
美味しいもの食べたほうが幸せだな

【590】
海外旅行に行ったほうが幸せ

【591】
バレンタインデー過ぎて錦ヒマだね。

【592】
今日なんて仕事始まり・さむい・金ない・オリンピックラージヒルやる・行く要素ある?

【593】
もう しばらくさー
勘弁してちょーよ
金がいくらあっても足らないよ

【594】
今日も さむい!

【595】
どう今日?

【598】
はやく春にならないとお客来ない泣きだよ

【599】
今日は名古屋出身3人のフィギュアあるし♪春は遠き春よ~!

【600】
まーーー 来週の週末で
いいんじゃない?
そんなに飲み屋を儲けさせなくてもさ

【601】
飲んで飲んでのみまくろー

【602】
まだ1卓
金曜なのにヤバぃ

【603】
まじうちまあまあだよ

【604】
イベに呼ばれたけど行ってやらなかった
普段から営業できないやつなんて助けてやらないよ(笑)

【605】
昨日 今日くらいは
客入りがいいな

【606】
もう2月も終わりだけど、今年のスタートダッシュは、どうよ!?

【607】
去年よりはイイ感じだょ

【610】
※※削除されているようです※※

【613】
店のシャンパン空にしてやれや

【616】
※※削除されているようです※※

【618】
正解。

【619】
景気いいねぇー! (笑)

【626】
妬むなバカ貧乏人。

【627】
ここで銀座なんか出すから
おちょくられるんだよーー

【628】
土曜日 錦行ってだけど週末のわりには人少なかったね

【629】
金曜日も後半少し混んだけど前半はだめ

【630】
今日は嬢のバースデーだけど
どうかな。
日頃の客あしらいにもよりけりだよね。

【631】
今月に入っても暇だよー
あーー 今日休もうかな・・

【632】
今日休も

【633】
今日
飲み出るけど
世知辛い系の飲み会
だわ?。

【634】
どんな?

【635】
分かった!
安居酒屋で愚痴言って
二次会もないパターンでしょーー?

【636】
それが一番楽しいわー

【637】
どこのお店も暇なのかなぁ?
うちは昨日も暇でした…

【638】
ウチもゲキ暇(;_;)

【639】
金曜に暇だト出勤しても
苦痛だから嫌だな・・・・

【640】
最悪!
こんな天気だから 同伴を
キャンセルされちゃったよ
もう 休んじゃおうかな(´・ω・`)

【641】
今日も暇だわな

【642】
増税前にアベノミクスの効果は?
錦には関係ないか

【643】
来月からはガラガラガラガラだぁ

【644】
今日あたりから歓送迎会が
始まりそうだから大丈夫じゃない?

【645】
団体でワンセットがいいとこ

【646】
今年人事異動少ない

【648】
あらら

【654】
たまに飲むからゲロするよね
情けないわ

【657】
すぐに会社自慢(≧∇≦)
お前はただのリーマン…笑笑!

【658】
分かったようなこと語り出す若いのもウザい

【659】
ショボい武勇伝いらない (≧∇≦)笑!

【662】
ケツ持ちちらつかせて意気がる若造のチンピラ最低!

【663】
ウザイヤツも来なくなったよ!!暇すぎだよ錦

【664】
来週の給料に期待するしかないね

【665】
消費税も上がるので
しばらく様子見が
続く模様。

【670】
ラウンジはサービス料って何%?

【671】
店によるけど消費税分でしょ。
取らないとこもあるし。
ラウンジはしごした方が楽しめそうだわ。

【689】
景気のスレですよ。
お金を使ってる自慢するスレぢゃないと思います

【691】
今日の錦、人いなすぎにもほどがあるーー!

【693】
客が気分よく高いカネ払ってくれる店が生き残る!
景気や消費税値上げ関係なく…

【695】
懐具合はそれぞれ違うから
支払いが惜しいと感じたら
楽しく飲めないから行かなきゃ
いいだけだわな

【696】
今日から給料イベント開始だよ~
みんな罰金が嫌なら呼びまくれ~

【697】
キャバも昔と違って厳しくなったな

【698】
少しは淘汰されて楽しく遊べるように
なるといいな

【700】
ですな

【702】
年度末で忙しくて
飲みに行く暇はないなーー

【706】
キャバクラ終わりですね

【707】
どの様な末路なのかな?

【708】
昨日の錦も金曜日のわりにどひまでしたな。
増税前だからね、みんな警戒してる。
キャバ店は4月から終了モードだな。
バカだよな。ただでさえ増税で消費おさえてるのに30%に上げるって。
据え置き料金でも客の心理は微妙なのに。
バカ経営だな。

【709】
今の時代はタバコを吸う事や
飲みに行って遊ぶ事が格好が悪い
仕事ができないとの評価になる

【710】
キャバ全盛期はすでに終わってる…
次の商売見つけた者が勝つ!

【711】
キャバ全盛期て いつだったんでしょう?

【712】
※※削除されているようです※※

【713】
遠い昔

【714】
増税が始まったけど皆のお店は
儲かってますかーー?

【715】
今日は新入歓迎の団体が多いよ

【716】
値上げ気にしないお客さんばかり。バブルかな

【717】
GWにまた 金がかかるから
飲みに行く気にならんな

【722】
暇すぎだよ!!

【723】
先週は新歓や花見で出てたんだから
今週はゆっくりしたいよな

【725】
花見などの浮かれた気分も終わって
GWももうすぐだからか知らんが
客が入らない店が多くて
相当厳しいみたいだな

【726】
そもそもサービス料ってなんなんだって話だよな

【727】
便乗値上げするから
客足も遠のくわな。
自業自得。

【730】
行くのがバカらしいときずいて

【732】
普通に消費税8%じゃないもんね。
30%はマジでバカらしい。

【733】
カード支払いだと何%になるんだ?
恐ろしいな

【734】
暇すぎだよ今日も

【735】

飲んできたけど

ラウンジ
けっこう暇だった(泣)

後のキャバは
ぼつぼつ入って たけど
シャンパン降ろすやつは
いなかったわ。
まぁ
これからだよね。
GW控えてるからね

【736】
暇だったよ。

【740】
昨日はどこも満卓でボーイも走り回っとった。シャンパンもあちこちで抜かれてさすがアベノミクス

【741】
おーーー 凄いな~
やっぱりどんな業種でも
活気があるほうがいいよね

【742】
金曜日はさすがに
混んでたな
月曜日から水曜日までは
悲惨だったからな

【743】
混んでたー
疲れたー

【744】
アベノミクス

【745】
週末だけね。

【746】
今まで週末でもスカスカだったことを思えば全然いい!

【747】
黒田砲万歳~

【749】
※※削除されているようです※※

【752】
だよね

【753】
昨日も盛り上がったね

【754】
景気確実によくなってるぢゃん(笑)

【755】
よかったね。
とらえ方は人それぞれだからね。
俺はちょっと守りに入るわ。

【756】
接待交際費の扱いが変わったから
社用族が飲みに出だしたのかな?

【757】
いやいや景気回復までには

【758】
これで景気が悪いんだったらいいときってどんなとき?(笑)十分忙しいしアベノミクスの恩恵あるじゃん(笑)

【761】
生まれてから景気悪いことしかないかわいそうな世代ですから

【762】
生まれてから景気悪いことしかないかわいそうな世代ですから

【763】
頑張って稼いで

【764】
久々にーーー上げ!

そんで消費税以降は結局どうなの?

【765】
4月は3%くらいってどうって事ない。って飲んでた人も 1ヵ月経過してじわじわ効いてきてるんじゃない?
なんせキャバに至っては3%じゃなくて10%上乗せしたからね。

【766】
何か馬鹿にされてるようで
気分的に飲みに行かなくなったな~

【767】
普通に忙しいよ?

【768】
バブルみたいだね

【769】
いつも満席で待ちヤバイ
アベノミクス最高!

【770】
だね。トヨタのおかげかな

【771】
ちょっと待て。
忙しいよとか待ちヤバいとかは
店側のスタッフの言い分だからね。
実際、客はサービス料30%払うのは嫌だと思うよ。

【772】
いやな客は来なければいいのでわ

【773】
へーー
やっぱり景気回復してるんだねー

【774】
かなり

【775】
※※削除されているようです※※

【776】
今日めちゃ忙しかった
私は同伴して早上がり

【777】
GW明けの今週悲惨だったなぁ

【780】
連休で金使って無いわな。
今週は給料日前でもっと悲惨。

【781】
昨日も満卓御礼!
値上げで飲み控えてた奴らが我慢の限界超えたんじゃねぇか?

【784】
年金の事考えておけ

【785】
最近どうですか?

【786】
今日久しぶりにヒマだったー

【787】
50代男性の3割余りが退職後の資金を全く準備していない―。資産運用会社フィデリティ投信(東京)が今春に実施した調査でこんな実態が分かった。同社は退職後の生活に困る「老後難民」が増える恐れがあると指摘している。準備額がゼロだと回答した人の割合は、50代の男性で32・1%と、前年より3・9ポイント上昇した。女性は5・2ポイント上昇の28・6%だった。一方、同じ50代で1千万円以上を準備したという人も男性で28・2%、女性で26・1%いて格差が鮮明だ。

【788】
今週 キャバは暇なのか?
マメに電話やメールが来るんだけど・・

【790】
営業メール電話ウザいな行きたい時に行くから営業されると行く気うせるし!!

【792】
夏がよくても冬が悪くなるからボーナスは貯金。*\(^o^)/*

【793】
実際にガソリンも高いし
高速道路も値上げだし
使えるお金は確実に少なくなってるね。

【794】
錦の飲み屋街も縮小になるみたいだね。

【795】
今日は稼げるでしょう

【796】
キャバの時代2年前から崩壊です。

【799】
今日も3店舗行ってきたけど、どこも混んでたよ!

【800】
ちなみに何処?

【801】
居酒屋です。

【802】
(笑)。

【803】
全く暇暇暇暇です。助けて…

【806】
今時のキャバいくら安くても行く気しない

【807】
金払ってお世辞言ってもらうって
馬鹿の極みだよね。

【808】
勝負は 明日 明後日 だね
ボーナス握って鴨が イソイソやって来るよ♪

【809】
ボーナスは貯金するわ。
なんでも、値上げで将来不安だし。

【810】
ボーナス出たはずなのに
結構 当てが外れた感があったな

【811】
イベントやっても店長意味ないじゃん!!

【812】
今のキャバはダメっしょ。

仕事出来ない嬢が多いし、バイトだからって適当な子が多い。

【813】
テキトーかまして金儲けてる奴が
ナイツネット上位だからな、
レベルの低い嬢達も真似するわな。

【814】
つうか、なぜ金払ってお世辞言ってもらうの?
世の男子よ気付け、飲み屋なんぞに行っても女の子にはモテナイ、金の無駄。
本当に可愛い子と付き合いたいならその金で自分を磨いて積み重ねたほうがよっぽど早い。

【815】
キャバにハマると 普通の女との付き合い方が分からなくなるよ

【816】
しかし 楽しいけど・・
結構使っちゃうな~
あーーーあ

【817】
台風だってのに 同伴頼んでくるなよ

【818】
鴨ねぎさんがたくさん

【819】
マジでメールうぜぇし

【820】
うはうは

【821】
今日は稼ぎ時だよね
天気もいいし給料日後の週末だしね

【822】
※※削除されているようです※※

【823】
週末の雨は痛いよねーー

【824】
閑古鳥…

【825】
今愛知県内、どこも一緒

【826】
どこも調子悪いの?

【827】
郊外も?

【828】
錦のルージュはママの枕順番待ちで毎日行列だ!

【829】
仕事が忙しくて飲みに出てないが
そのせいか金が良くたまる (笑)

【830】
最近どう?

【831】
一時期のどん底は脱したが、数年前より客減ってるのは間違いないね

【832】
人気のある店と
ダメ店の格差が凄いね。

【833】
飽き始めたから、全然行かなくなった。
家に仲間達呼んで宅飲みが多くなりました。

【838】
デブスそろえてボッタクリの錦は終わったな

【839】
今日、明日とドーーンと行ってみよー

【842】
呼び込みできなくてオワタ…店たくさん
ありそう

【844】
平日なんか呼び込むほど 人が歩いて無いじゃん

【846】
警察が多いらしいけど 本当ですか?

【847】
毎年恒例の年末取締りをやってるけど
今年は厳しくするって警察が言ってた

【848】
ワースト1だから 必死だわな♪

【849】
最近、凄い客入るね
忙しすぎる

【850】
年末だしアベノミクスの効果だね

【851】
また12月末まで稼いで
つぶれる店が多くなるのかな

【852】
頑張れ京南大学!

【853】
※※削除されているようです※※

【854】
暇だな最近

【855】
今日からが稼ぎ時だよ~

みんな 頑張ろうねー

【858】
ま~忘年会シーズンなんで稼ぎ時か?

【859】
ぼったくりもあるし
いかね

【860】
忘年会でくるフリー団体
単価安いもんな

【861】
潰れそうな店知ってる?

【862】
どこも厳しいでしょ

【863】
クリスマスまでが勝負でしょ

【864】
団体客のバカ騒ぎには
ウンザリするわ
可哀想な人達に見えるんだよね

【865】
こんだけ暇だと、何軒かは閉店
するんじゃない?
ここ数年でも異常な人の少なさ
だもんな。

【866】
選挙が終わったら出てくるんじゃないか?

【867】
で、結局
景気っていいの?
悪いの?

【868】
今日はボーナス日多いよね

【869】
ボーナス出ても 調子こいてキャバで使い果たさないようにしましょう

【871】
うちの店ぜんぜん駄目です本当に忙しいお店あるの?女の子居なくて待ちじゃあない。

【880】
さすがです!みらないます(^o^)/

【881】
選挙終わったら公務員連中が動き始めるよ。

【883】
別に上手に遊ぶのは悪い事ではないだろ。スレタイ確認してみな。

【885】
ずれてるな

【887】
シャインシグマがぼったくり風評被害で酷いらしい。景気は今が底じゃないよ。来年はもっと酷いと思うね。悪い店が無くなってむしろ良いんじゃない?

【888】
乱立するキャバクラを なんとかしてほしいものだね

【889】
日銀短観も悪化してるみたいだし
本当に景気いいのか、来年以降は微妙なとこだろうね。

【891】
最近駄目です!暇で夜やる意味ないかな?

【897】
※※削除されているようです※※

【899】
アベノミクスって何だろう

【900】
ただの流行語

【901】
裏引きが捗る

【903】
今の錦全然楽しくない!!

【905】
今の錦はガラが悪いからお金持ちは行きません。

【906】
確かに金持ちは名東区や昭和区で飲んでます。

【907】
また 傷害事件かよ(笑)

【908】
錦も女子大みたいになるな!アホ女も多いし---

【909】
錦三に未来はないな。
特に夜の街としてはもう
終わってる街だと思うよ。
今までの「おごり」「放漫経営」が祟ってるんだから自業自得。

もう既にサービス業だと思って
ないからね、金を稼ぎたいのが
客から見ても伝わるし。

【910】
最近の錦は何の価値も無い。ガキばっかりで、本当の金も地位もある大人は危なくて近寄らない。

【911】
多国籍軍に乗っ取られるな。

【912】
しばらく行かなきゃ少しは
サービスも良くなるんじゃ?
今は危険だし、サービスも悪い
し、行く価値なし!

【913】
馬鹿女が多すぎ

【914】
飲み方のマナーも知らない馬鹿女勘違いもほとほどしい!

【915】
黙ってても淘汰されてさ、
良い店と良い嬢しか残れないと
思う。
酒ねだるしか出来ない女に
入れ込む程客も暇じゃないわ。

【916】
昔はクラブの品のある飲み方が主流だったけど、今はキャバクラの下品なシャンパン連続空けみたいな飲み方が主流になってるからな。
そもそも、キャバクラがクラブより売り上げも単価も上になったのがおかしい。

【917】
でもね、昔も今も対して変わんないと思うよ。
色々と手を変え品を変えしてる
のはわかるけど、もう限界だと
思う。
接客業という事を
忘れた奴等が経営してるうちは
何やっても同じだもん。
もうこのやり方にも飽きたし、
一度錦も崩壊したらいい。

【918】
確かに錦の特にキャバの経営者がバカ過ぎて、下品だわ輩だわ、チンピラばっかで良いお客様が寄りつかない。
犯罪者ブルー、ティーズ、などなどまともなお店はみんな迷惑してる。

【922】
全員がそうじゃないのは
言わなくてもわかるじゃん。
錦にも行きゃ藤が丘にも行くよ。

【928】
藤が丘がおすすめですね。

【929】
藤が丘はエッグ系列ぐらいしか無いやんあとスナックとガールズバー

【932】
半ぐれみたいな奴ばっかりだ

【935】
さすがに30%はやり過ぎだよな。
ドンペリ一本65000円は酷いわ。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_caba/20120927193506/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.