.
.
.
.
.

マイナンバー制度2(東海)

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/06/08(月)

【0】
いよいよあと5ヶ月ですね泣
質問などはこのスレで

【1】
国民健康保険、親と一緒に加入してるけど、バレますか?
【2】>>1
収入により毎月の保険料が変わるから
急に高額になり「何これ?」ってことで親が不審に思い、調べてバレる。
自動的に親の扶養からも外されるし、過去の保険料の不足分も請求される。
【5】>>2
年金データもマイナンバーで統合されて管理されるから、過去の免除分や未払い分を請求されることになる。

【6】
旦那の社会保険や国民健康保険の扶養家族になってる場合も、扶養枠の収入を超えて扶養から外されて保険料も税金も遡って請求される。
当然、旦那の会社の保険を担当する部署に問い合わせが行く筈だから、旦那バレも必至。
【7】>>6
「○○さんの奥さんは風俗嬢だったんだってよ!」
旦那さんはやりきれないだろうな…
【9】>>7
離婚訴訟と慰謝料請求が急増するだろうね
離婚されて家から追い出され、実家の両親からも勘当されて、おまけに慰謝料は請求されるは過去7年間の未払い分の税金、年金、保険料を延滞利率も含めて請求されて「泣き面に蜂」状態だな。

【11】
店が○○さんはいくら稼いでます○○さんはいくらですって申告するの?
じゃなきゃ調べようがなくない?
今までと変わらずグレーのままじゃないの?馬鹿に細かいこと言っても理解出来ないし時間と手間と金が余計にかかる
親バレ世間バレ決定で夜の世界が壊滅したら犯罪増えるし生ポ増えるし税金減るし誰も得しないからノータッチな気がする。
【15】>>11
店側も3年に一度は税務調査受けているし、毎年の税務申告の中で個人事業主である嬢に払った報酬は大事な損金
(支払い経費)であるのだから、誰にいくら払ったのかの記録(データ)は大切に保管しています。税務署に提出を求められたら当然に開示します。

また東京オリンピック開催までに、海外向けの体裁やエイズや性病等の病気蔓延を防ぐ為にも、風俗店と風俗嬢を激減させる目論見もあるのです。
【17】>>15
性病撲滅したきゃおっさんを取り締まるのが一番なのにね。
検査もしなきゃ生でしたがる。
エイズはケツの穴に生で入れあってる爺の達が多いデータとか見てないのかなw
雇用なくなる犯罪増える生活保護に自殺者増える性犯罪も増えそうだな今払われてる税金もなくなる、馬鹿女が金使わなくなるから経済も悪くなる
風俗消えて困るのは国なんだし払わせたかったら別の徴収方法考えればいいのに
【20】>>17
お前、頭悪そうだなw
性病撲滅?おっさん?

東京オリンピックが開催されたら、世界中の国からどれだけの外国人が日本にやって来るか分かるか?
日本に未だ上陸していない性病や感染病を未然に防ぐ為にも風俗店や風俗嬢を取り締まることは当たり前のことだろ。
【31】>>20
取り締まるって書いてらっしゃる…
【32】>>31
取り締まる=逮捕って(笑)
用語も理解できてないおバカさんだな
お前、勉強し直せや!
ググッとけ!
【38】>>32
何を理由に取り締まるか知らんけど取り締まるって事は何かしらに違反って事だろ?
なら逮捕されるんじゃねーの?
起訴されるか不起訴になるか書類送検になるかはそれからの問題じゃねーの?
【33】>>032
どう見てもおまえがおかしい
取り締まるんだろ?どういった内容でどうするの?
用語どうこうじゃないな(恥)
【27】>>20
日本にない性病とやらを日本にいれたくないなら、ヤリマン取り締まらなきゃ無理じゃね?
風俗は日本人しか客取らないし
アホすぎて草生えるわ
【22】>>20
普通の風俗店は日本人以外お断りだけどね。
【21】>>20
通ってる癖にw
【16】>>15
過去の例として韓国でソウルオリンピックが開催される時に、ソウル五輪までに韓国政府は『売春婦』の一掃を求め、 売春禁止の法律を作って厳しく取り締まりして対処した。

日本の場合は新たな法律を作るよりも、マイナンバー制度で管理、取り締まりを徹底して税金や年金や保険料の未払い分を追求し、風俗店や風俗嬢の激減を目指すであろう。
【18】>>16
何で韓国の話?自分お国の話されても…
日本だよここ。
【28】>>18>>19>>23まあまあ熱くなるなよ
>>16では『あのバ韓国ですら風俗取締りを・・・』と言いたかったんじゃないの?
【23】>>18
お前も頭わりぃーやっちゃなー
読解力ないのか?
「オリンピック前の売春や風俗の取り締まり」としてソウルオリンピックを例として挙げたんだろうがアホ
日本人だしな
【19】>>018
日本人じゃない頭おかしいやつだから相手にするな

【24】
風俗嬢全員捕まったら刑務所パンパンじゃない?
【36】>>24 >>31 >>33
ここはバカしかいないのか?(笑)
お話になりませんわ…
【39】>>036
取り締まると書いて説明できないから逃げたな(笑)
【29】>>24 >>25
どこに逮捕って書いてあるんだ?
読解力の前に漢字も読めないのかドアホ!
【25】>>024
風俗嬢がどんな罪で逮捕・起訴・刑務所になるの?
売春で刑務所にいる風俗嬢がいるならおもしろいわ(笑)

【26】
まぁアホどもに何を言っても理解されないだろうからな
何も気にせずに過ごして時期が来たら
ほえ面かいて大慌てして下さい
親バレ、旦那バレ、彼氏バレして過去の未納分の税金や保険料や年金に苦しんで下さい
【30】>>26
何も変わらないよ
変わるなら今慌てた所で既にアウト
何を煽りたいのか知らんけど風俗なくなって困るのお前じゃんw

【40】
三省堂 大辞林 三省堂

とり しま【取り締(ま)り・取締り】

とりしまること。監視。管理。
【41】>>040
爆笑wwwwww辞典で言葉の帳尻だけ合わそうとしてやがる(笑)
【47】>>41
バカばっかだからコピペして教えてやったんだわな(笑)
お勉強しなちゃいよドアホどもが!
【43】>>41
可哀想だから追い詰めるな。

【45】
取締り=逮捕(笑)
たわけばっかだな
【46】>>045
だから規制すると書けばよかったんだよ
馬鹿だなおまえwwwww
【49】>>46
いじるなよ
またコピペしてくるぞw

【50】
低脳低レベルな名古屋人同士の争いw
お前ら小学生か?www
やっぱ名古屋人はバカにされて当たり前だなww
【51】>>50
東海版の荒れ方とレベルの低さから
名古屋人の人間性やバカさがよく分かりますね。

【52】
名古屋人は低レベルだからヘルスで本強したり横暴な態度とったり日本人とは思えないw
【54】>>52
わかる!
名古屋人は韓国人のことを悪く言うけど、やってることはかわんないよ、てか韓国人以下だよ

【56】
名古屋人はメッチャ嫌われてますよ
【58】>>56
お前もね。

【60】
名古屋人って、見えっ張りで勘違いな男が多いから客としては騙しやすくて有り難いから好き。
【61】>>60
一部で全員じゃないけど本強多いし品がないのが多い
プライドがないのかセコいし、ちょっとでも得しようと居座ろうとする。
時間終わってるのに居座るとか何の意味があるのかわからないw
何なんだろあのセコさ数分長くいると何かあるの?タイマーなってからタバコ吸い出すとか意味わからん。延長になるって言ったら動きが素早くなるw
本当余裕がない。
【66】>>061
客をセコイと言うのは
税金払ってからでしょ
どっちがセコイの?
【71】>>66
払ってるけど
【72】>>71
どうやって払ってるの?
【74】>>72
店から貰った手書きの明細を一年貯めて確定申告の時期に提出すれば払えるよ

【62】
こういう嬢には入りたくない
【63】>>62
セコくて品のない本強爺?
お願いだから来ないで欲しい。

【68】
名古屋は客層の悪さNo.1
ケチでセコくて人間性最悪
名古屋人大嫌い
【73】>>68
(笑)
【70】>>68
俺はお前が大嫌い。

【75】
10月から順次にマイナンバー配布されます。書留で家に届くよ。1月からは施行。テレビでしてた。
不正受給と所得隠しをなくすためだって。
【76】>>75
所得って親の扶養だったら親にばれるの?
【79】>>76
親の税金や保険料まで変わってくるよ
扶養控除がなくなるからね
【81】>>79
人気のナンバー嬢であれば一気に親の保険料が跳ね上がりビビるだろうな…
【83】>>81
風俗でどうやって所得がバレるか説明してみ?
【84】>>83
店が申告厳しくなるから
【85】>>84
今までできなかった理由いってみ?
【94】>>85
「これからはマイナンバー制度を利用して、店からも嬢からもキッチリ税金払ってもらいます」って国の作戦です
【96】>>94
じゃあ風俗値上げラッシュの幕開けだね。
【78】>>76
あたりまえでしょ
税金もくるよ

【80】
ヤバイなー扶養外さなきゃ
【91】>>80
親父「ええ仕事でも見つかったんか?俺の税金減るから扶養に入っとけ」
【93】>>91
逆でしょw
税金増えるし
【92】>>91
俺は風俗遊びのブログで宣伝広告入れてる空から風俗代が経費になる。
勿論他のブログでも稼いでるけどねw

【87】
マイナンバーってネット流失したらどうなるの?
【89】>>087
流失させたやつは逮捕即懲役もありだね
制度そのものも欠陥ありで見直し
【90】>>89
最近って初犯でも中々執行猶予つかないね

【97】
本丸は国民全員の資金管理だろうが
初手は年金だろ
未納者が一発で分かる
嬢だけでなく店長からボーイまでな
【100】>>97
年金、保険料、税金が収入に対して正当に納めているかが明確になり、過去7年間の虚偽による未納分が請求される

生活保護や補助金の不正受給が明らかとなり、返還を求められる

生活保護や補助金を不正受給しながら
風俗嬢としての稼ぎを隠して、税金、年金、保険料を誤魔化していた場合は
逮捕されるだろうな

【101】
店にナンバー提出しなきゃならんなら嬢はかなりの人数辞めてくと思う
特にまともな嬢は
【102】>>101
それも国の目論見だ!作戦通りだ!
東京オリンピックまでに激減させる
世界への体裁を保ちクリーンなイメージをアピールする
【103】>>102
そんな辞めたのがフリーで客取り出したらそれこそイメージダウンじゃね?
どこの国でも形は違えど風俗あるんだから今さらクリーンも何もない。
【104】>>103
街中に堂々と看板掲げて営業してる風俗店が多数ある国なんて、日本以外にはないよ。
ラブホテルでさえも珍しいシステムで
無い国がほとんどだよ。
世界に発信したくない日本の恥ずかしいところは揉み消されます。
【105】>>104
堂々と店出してるか潜ってるかの差。
海外みたいに嬢をたたせて客取ったり表向き飲食店の裏に入れば風俗店ってのが増えたらぼったくりも増えるよ
潜られるとさらに管理難しくなるし犯罪増えるし変わらないと思うけどね。
店舗が消えたらデリが増えるだけ。
手を変え品を変えなだけで撲滅無理だろうね

【106】
デリヘルのオプション代、チップ、追加はどう把握する?
貰ってるはずとして課税すべきだと思うが?
【108】>>106
チップは贈与だから年間110万超えなきゃOK
【107】>>106
チップや追加ってバカですか?

【110】
風俗無くなるな‥
今のうちに通おう~
嬢は早いうちに辞めて
幸せな人生をつかめ!
風俗で辛い経験もしたなら
稼ぎは減っても普通の仕事の辛さには
耐えられるさ。
がんばれ!
【111】>>110
無くならないだろ
社会主義や共産国家じゃねーし
ある程度淘汰されるだろうけど
【112】>>111
思考が浅いなおまえ
【114】>>112
風俗板に書き込んでるお前もな
【113】>>112
お前もな

【117】
やっと税や福祉の不正等、公平な世が来るかもしれない制度なのに、反対するとか意味がわからん。
国民の三大義務を思い出しましょう。
【124】>>117
口座封鎖を検索しょう!

【122】
納税するのに異論はなくとも、風やお水の業界は回りバレするのを恐れる人が多いだろうから、国もその辺考えた制度にしなきゃいかんよね
そうでないと税収や社会保障費納付額を増やす本来の目的果たせん
【130】>>122
預金封鎖による財産没収が目的だろ。

【123】
マイナンバーが始まって確定申告をしなかったらどうなるんですか?
【127】>>123
親バレ。

【125】
自分に番号付けられる
何か抵抗あるな
嬢じゃないよ
【126】>>125
国民全員を名前じゃなく番号でよぶ制度を作ったらw

【129】
親バレや旦那バレしたくなければ
早めに辞めることだよ
【131】>>129
本当にバレるならもう遅い。
【132】>>131
親や旦那の扶養家族になっていたら
かなりややこしくなる
本人は当然だが、親や旦那の過去の税金や保険料まで変わって追徴されるし
親や旦那の会社にまで風俗勤めが知られてしまう
【136】>>132
過去7年間をさかのぼり、未払いの所得税や市県民税、収入に合わせた保険料に対する不足分、虚偽免除で未払いの国民年金、未払い税金に対する延滞課税(利息が14.6%と消費者金融並みに高い)
下手すると稼いだ半分ぐらいの請求がくる。
払えないと言えば、税務署員による家宅内調査で差し押さえ処分。

法律は厳しいからね
【145】>>136
調べたままを書いてるバカだね
お前

国税の人にちゃんと聞いたか?
知り合い国税で聞いた俺とは
違いすぎる
【151】>>145
国税って言うのが何とも言えんな
国税の人(笑)

【133】
扶養を外しなさい
【134】>>133
旦那になんて言うの?

【138】
ご両親や旦那さんの気持ちを考えると心が痛みます…
大切に育てた娘が…
信じていた嫁が…
ショックだろうな
【172】>>138
親死んでるから大丈夫!ゴメンw

【142】
10月前に辞めれば大丈夫。
個人ナンバーをお店に伝えてない状態なので被害はない。
10月以降は、お店も会社ナンバーと働いてる嬢の個人ナンバーが必要となる。過去7年にさかのぼっても
嬢はほぼ大丈夫。
10月からはガチでバレる。
【169】>>142
これが正解だよ

【147】
通信の大学生やりゃ大抵大丈夫
9月入学もある。下手なアリバイ会社よりはずっと公的身分
【149】>>147
全く無意味でしょ
大学生であろうが収入は収入だし
稼いだ分の税金は何も変わらない

【148】
収入なしで確定申告したらバレますか?
【150】>>148
虚偽による脱税です
脱税は犯罪ですよ
【152】>>150
でしゃばりなオジサン発見!

風嬢の皆さんへ
とりあえず手取りの店は
税金申告してないから
今後どうすればいいか早めに
相談しなさいね。
10月のうちに稼ごうって募集してる
店も多い。今は問題ない。

【154】
保険、課税、年金をまとめて管理することは既に公表されているが、個人の銀行口座もリンクさせると今朝のニュースでやっていた。
恐ろしや…
【155】>>154
個々の銀行口座の入出金や経済事情が
過去までさかのぼって丸裸にされるな

課税に対しては逃れようのない証拠となる

【157】
銀行口座の過去の履歴は変えようがないからヤバいね、キッチリ課税されるね。
国も本気だしてきたわ
【158】>>157
かしこい嬢は銀行預金も高価な買い物もしないでタンス預金してるよ。
馬鹿な嬢は預金さえしないで使っちゃうから銀行履歴すらないだろうしw
どちらもセーフ

【159】
国税もそんな暇じゃないから
風俗に的あてて店絞るまで
時間かかるのが現実。
対象がもともと風俗じゃない。
【167】>>159
恵那の年金事件で言ってたけど、マイナンバーになると縦割り行政じゃなくなる可能性高いから仕事がスムーズになるんだとよ
今は忙しいって言ってた大義名分が無くなる日も近いかもな

【162】
マイナンバーは風俗を対象にしていないのなら大丈夫ですよね?
【163】>>162
何の職業を対象にしているわけでもなく、国民ひとりひとりに9桁のナンバーをふり分けて、保険、課税、年金、収入を明確化し管理することが目的。

それぞれの職業関係なく、制度に則ればどうなるかは分かるはず。
【164】>>163
細かい指摘しちゃうけどマイナンバーって12桁じゃなかった?
自分は総務の仕事をしていてマイナンバーの担当なんだ。

【165】
お店が所得税を取って、税務署に報告しだしたら、ご主人の扶養家族に入っている場合、税務署から指摘されると思います。
【171】>>165
お店は個人事業主の源泉徴収してくれんの?
バカなの?ありえないでしょ。

お店は法人税納めるのに経費として嬢に払った報酬をしマイナンバー毎に申告するの。
【179】>>171
法人税を納めるのとは関係ないでしょう。報酬を支払った場合、支払った側は支払調書を税務署に提出する義務があるからでしょう。支払調書には源泉徴収額もマイナンバーも記載されることになります。
【176】>>171
個人事業主だと10%源泉徴収されるんちゃうの?
【173】>>171
風俗嬢って個人事業主になってるの?
【174】>>173
個人事業主です。
【177】>>174は正解。
嬢は個人事業主。
勤め人(サラリーマン等)みたいに源泉徴収はない。
自ら納税の義務を負う。←これ重要
【178】>>177
風俗嬢が受け取る(給与ではなく)報酬に対して源泉徴収されませんか?所得税法第204条第1項6 号に該当すると思いますが。
個人事業主のため確定申告ももちろん必要だと思います。
【175】>>174
へー、知らなかった。
嬢の方々は屋号をつけて個人事業主の届け出をしてるということ?

【166】
ホスラブに張り付く貧オヤジの
唯一のメシウマのネタなんだから
嬢の皆さんはビビッテあげないと
可哀相ですよ!
【168】>>166
そりゃそーだねw

【194】
私貯金6000万くらい銀行に預けてあるんだけど
ヤバイ?
金庫買おかな…
【195】>>194
ヤバくねーわ
預金通帳開示はまだ先の話だ

【196】
未だに風俗店が脱税デパートみたいに言ってる奴はバカか?
聞くけどどうやって脱税してるの?何を誤魔化してるの?客の人数?
嬢に払う給料と売り上げを合わせないといかんしそんな面倒くさい事をするかよ
言っとくけど税務署は風俗店には厳しいんだぞ
潰したくてたまらないからな
普通の会社と違う儲かるカラクリは嬢からのピンハネだわ
【203】>>196
店の話じゃなくて、嬢の個人所得の話でしょ?
【205】>>203
同じく。嬢個人の脱税の話であって、お店の話じゃないよね。
意味分からん。
【206】>>205
店を監視するのと同等の扱いを風俗嬢にもやっていれば、今までみたいに脱税を放置することなく申告納税も定着してたと思う。
今となっては、確実に督促し追徴課税を受けさせるしかない。
在籍の把握はされてるから、これやらないと不公平な税負担の是正の担保が崩れる。

【201】
ナンバー制度導入する風俗店なんてまずないでしょう
負担させるべきではない厚生費は取れなくなる
ごまかして取ってる過剰な税金が取れなくなる
コース料金の60%以上は給与にしなくてはならないのに支払ってないのがバレるetc. 脱税と搾取しまくってるのがバレバレで過去何年にも遡って追徴課税されるだけだからね
【231】>>201
模範解答
【235】>>231
強制でしょ
全く知らんけどwww
【232】>>231
え、ありえないよ
バイトでも全てマイナンバー提出になる

【202】
頭の悪い風俗嬢ばかりですね
マイナンバー制度は風俗嬢にとっては何も怖がる必要はないですよ
そんなに心配ならお店か匿名で役所に聞いてみたら?
【208】>>202
お店も対策練らないと

【207】
税金なんて納める必要ねぇし!
国に協力してどうする?
風俗は個人プレーだし関係ないし
【211】>>207
道路使うなよ。
【210】>>207
こういう悪質なことを平気で言うヤツ、地の果てまで追い詰めて追徴課税されたらいいね。
お前らみたいなのがいるせいでマイナンバーが始まったんだ。責任取れ。
【236】>>210
マイナンバーは1つにまとめないと面倒だからという名目でシステム作るのに金搾取できるじゃん♪って人間が作ったから嬢は関係ないよ。
【209】>>207
頭わる

【213】
そもそも嬢は脱税してません 税金は店に取られてます(笑)
1本につき\500とか2本以上から\1000とか、厚生費だ備品だと不思議な名目で散々騙されて搾取されてます
その旨を税務署に届け出れば過剰徴収されたお金は戻ってくるし 店は徴収した厚生費や備品代金が売上に計上されてなければ追徴課税されます
嬢が困ることはまずありません 特に1ヶ月に8万以下の収入なら税金を取られるのもおかしい話です
【219】>>213
絶対に税務署にお店の過剰な税金を届け出てね。あなたの方が7年間さかのぼって調べられるから(笑)
【218】>>213
そうだとして、住民税はどこで引かれてるの?
【216】>>213
本当に頭悪いね
【215】>>213
あなたは確定申告きちんとしてるって事ですよね?お店から源泉徴収貰ってるんですよね?個人事業主だから。

【214】
毎回10%も税金とられた上に雑費2000円ひかれてます。
【220】>>214
厚生費なんてその業界で昔からある暗黙の了解みたいなものなんじゃない?
大体、普通の昼職じゃないんだから、文句あるなら辞めればいい。

【222】
そんなに風俗嬢が嫌いならホスラブみなければいいし、風俗にもいかなければ良い話。
なぜここで煽るようなことをしているの?
煽って馬鹿にして何が愉しいのかが分からない。
ちゃんと納税している風俗嬢だっている。
全部引っくるめて低脳だと罵るのは違うだろ?
客側は風俗嬢の一回りも二回りも長く生きているのに若いものを愚弄して恥ずかしくは思わないのか?
愚弄するよりも罵るよりも納税をしていない風俗嬢に納税を促してあげれば良いだけの話だ。
【223】>>222
ほとんどの嬢が確定申告、納税してないよね?低脳だなんて一言も言ってないけど。
あなたは確定申告してるの?

【224】
みんな震え上がってる。
親バレ必至だから。
【225】>>224
全然平気です。親も風俗で仕事してるの知ってるし顔出ししてるのでなにも困りません。
【226】>>225
顔出ししてる嬢は調べやすいから
危険だけど大丈夫?
税金、大変だよ?
【228】>>226
確定申告してるから大丈夫です。マンション買ってますから。
【234】>>228
なにびびってんだよ

【229】
お店もセキュリティ対策しっかりと考えてほしい。
【230】>>229
お店はお店のことしか考えません。
だから嬢は自分のことだけ考えたらよろしい。

【237】
なにいってんだこいつ
関係ないわけないじゃん
まじヤバい
【239】>>237
関係ないって嬢のせいで作られた訳じゃないよって意味ね。

【242】
店にマイナンバー提出してください~って言われた時点で引退する
かなり迷惑マイナンバー
【244】>>242
手遅れです

入店時に身分証明&年齢確認できるものを提出してますよね?
店側も法律により保管義務がありますからね
【292】>>244
割り込みすみません

お店に個人情報提出しなくて今辞めた場合もバレるのですか?
もちろん住民票も出してません。
【295】>>292
住民票出してない?!そんな店あるの。
【294】>>292
追跡調査ってのがあってな…
【245】>>244
マイナンバー始まる前に辞める嬢多いと思うけど、全国にいくら風俗嬢が居ると思ってんの?辞めても本籍載った住民票なり免許証なり、女の子の情報を店は保管してるけど、そんなんだったらマイナンバー関係なく、とっくに税務署動いて徴収来てるはずでしょ。
マイナンバー始まっても1人1人在籍と勤務年数調べてって…
転々虫で店コロコロ変えたり、結婚、離婚した嬢は?苗字も住所も変わった嬢から過去きっちり徴収するのは難しいんでない?
全国に数万、数十万と居る嬢を1人1人調べ上げるのは時間もかかるし現実的ではない。
【251】>>245
「時間をかけて細かく1人1人調べ上げる」これこそが税務署の得意技
税務署を舐めてたら痛い目に遭うよ
【252】>>251
ならどうして今までしなかったの?
店には嬢の個人情報あるのに。
【254】>>252
今回は国が新制度を作って税務署にゴーサインを出すからね
税務署も動きやすいし成績上がるしで手ぐすね引いて準備中だよ
【247】>>245
多ければ多いほど逆にウハウハやろ
税務署も国も大喜びだろ
過去の分まで請求すれば、こんなドル箱の税収源ないわな、莫大な額だな
【246】>>245
全国に数万、数十万と居る嬢から未納分の税金を徴収したら、どれだけの金額になると思いますか?
財政難や年金制度破綻の危機等の悩みを抱える日本は今回は本気ですよ。
取れるべきところを野放しにせずにキッチリ徴収すれば消費税アップも見送れるのでは?
国民全てに公平な税制を目指す為の新制度です。
【243】>>242
それがいい。
今のうち昼職探さなきゃ

【249】
名古屋のお店は告知全くしてくれないね
【253】>>249
告知したら女の子達みんな逃げ出しちゃうでしょ
店側は女の子の税金なんて無関心だからね、だましてでも勤めさせるよ

【250】
マイナンバーが始まったら昼職をメインにしてお店は出勤減らす
【256】>>250
昼職にもばれるよ。
昼職には、マイナンバー提出するから。
【257】>>256
それはマイナンバー開始後も風俗に勤めていたらってことだよね?
【258】>>257
今までの税金がちゃんと払われてるか昼職にばれるから、うまくごまかしてね。

【260】
私の友達は20年以上風俗やってて1度も税金払ったことないしマイナンバーの話をしても全く気にしていない。
そんなの大丈夫って笑ってた。確定申告しないか収入ありませんって言うからって。
【262】>>260
「昔はよかったよね~w」って時代が目の前にきてる
法律が変わるってそういうこと

【268】
お店に聞いても教えてくれないよね…
【274】>>268
お店に聞いても、辞めないように知らんぷりするか、引き止める為に嘘を言うかもね。
【271】>>268
お店はマイナンバー危険性については言わないでしょう。辞められると困るから、大丈夫としか言わないはず。

【272】
本当は3月までに辞めた方が良かったね。4月以降の収入もばれちゃうから。
東京では賢い子は3月までに一旦足洗ってるよ。
【276】>>272
過去きっちり遡るなら3月に辞めても意味ないじゃん?
【277】>>276
今年の収入からみるからね。
つまり4月から。
よって4月以降店にいた人はナンバー提出されちゃうってこと。
つまり辞めていても4月以降働いていた場合はばれてしまう可能性は高い。
それまでに辞めている子は遡って調べられることはない。
【293】>>277
適当ぬかすなボケ
【290】>>277
辞めた人のナンバーどうやって調べるの?
【280】>>277
嬢が店にナンバーを提出→店が税務署に申告
だよね
ナンバーは10月にならなければわからないのでは?
【278】>>277
10月に開始でやっとナンバー振り分けされるのに、今はお店がナンバーわからないでしょ
【279】>>278
頭悪すぎ

【273】
親バレ 旦那バレ 会社バレ

離婚 昼職を退職

過去7年間の未払い分の所得税や市県民税と延滞税の請求

所得に対しての国民健康保険料または社会保険料の不足分の請求

所得があるのにもかかわらず不正に免除申請した国民年金の未払い分の請求

所得があるにもかかわらず不正に受給した生活保護費や社会保障費の返還

えらいこっちゃ…こりゃ大変なことになるぞ…
【286】>>273
所得があるのに不正をして税金は払わない、保険料はごまかす、年金は未払い、ナマポや社会保障は不正受給って
犯罪者じゃん
国民みんなが払った税金から不正受給って泥棒じゃん
こいつらがちゃんと税金を払って不正受給を取り締まれば消費税なんていらないと思うけどね
【285】>>273
これ全部該当したら大変だよね
でも、こういうひとたくさんいそう

【281】
関東版では3月までに辞めたら大丈夫と書いてあるぜ?
まあ情報が混乱してるけど
早めに上がるのに越したことはないね。
【291】>>281
え?関東版では去年の12月31日で大半辞めてるよ

【282】
上がらなくても税金払えばええやん
勿論過去の未納が有ればそれもな
【283】>>282
税金は払えば済む話だけど
親バレ、旦那バレは人生を左右する
一大事…

【296】
普通本籍無いと雇ってもらえないから、住民票提出は必須よね。
【304】>>296
今はそれはない
2014年の10月末から風俗業に関してはプライバシー保護のため 本籍や実家の確認はしない旨 法改正されたんだよ
今は店に従業員名簿を作る義務があるのみで 年齢と入店日の記載が最低限必要なだけ
現行 住民票の原本や基本台帳の提出を求めるのは それを悪用しようとする悪徳店でしょう
【312】>>304
嘘だ。
住民票提出あるよ。
ない店のが怪しい
【376】>>312
住民票なんて出したら悪用されるのがオチ
原本提出させてる店はかなり怪しい
今は未成年雇用が厳罰化されてるから18歳未満疑いのチェックは厳しいけどそれ以外は性別・生年月日・入店日が従業員名簿に記載されていれば合法です
一時期 本籍と現住所の記載も義務付けられましたが 余りにも個人情報や証明書の転売・悪用等がされ 昨年風俗業従事者のプライバシー保護する観点からも法改正されました
【380】>>376
怪しくない
デタラメ言うな
【378】>>376
系列店を持ってるお店にいくつか面接行きましたが、提出しないと勤務出来ませんよ。
悪用などではなく、年齢確認やトラブル等の為だと思いますよ。
【377】>>376
住民票出さなかったら免許証だけ?
いまの店も前の店も住民票出したよ。
本籍地が分かるものって言われたんだけど出す必要なかったの?
【382】>>377
ないよ 18歳以上なら
【381】>>377
地域や担当者によっても違うけど、うちは本籍と性別まで記載するよう言われたよ。確認の為に住民票のコピー等もね。大丈夫と思うよ。
【379】>>377
国籍見るためだと思いますよ。
私が見た限り、きちんと提出させるお店の方が普通だと思いましたよ。
【318】>>312
悪徳店参上(((苦笑
【305】>>304
そうなんだ?知らなかった
次飛ぶ時取りに行かなくていいから楽だね

【298】
10月からなら9月まで働いても大丈夫?
【300】>>298
わかんない。
もうすでに番号はついてると思うけどね。
まだ通知してないだけで。
【301】>>300
店に提出しなければ個々のナンバーなんてわからなくない?

【309】
そうだと、いいけどな

身内バレと追徴が怖い
貯金無いのに払えん
【314】>>309
払えない場合は、税務署員により家宅調査されてアレコレ差し押さえされて公売に出される
【315】>>314
その前に何度も警告のハガキ・書類がくるよ
警告なしにいきなり差押えはないから

【311】
無職なのに派手な生活してたら見つかるかもしれないけど、普通に地味に生活してたら大丈夫だと思うけど
【313】>>311
マイナンバーと銀行口座もリンクするから過去の入出金や預貯金額までバレバレ
立派な証拠として追徴課税

【316】
警告のハガキには未払いの税金が書かれているの?
【319】>>316
納税額を示した書類が送られてきて異議申し立てしなかったら納税額が決定
納期までに支払われないと何度も支払いの催促状がくる
何年も滞納してからじゃないと差し押さえ状など来ないよ
遅れても払い続けていたら払う意思があるとみなし差押えはない
【317】>>316
当たり前

【322】
店が脱税してるのであって、みなさん過剰納税してますよ
2本付いたら千円税金取るとか厚生費・雑費などと名称をごまかして散々取られてます バックもコース代金の60%以上無ければ違法な不払いです よって税金は勝手に過剰搾取されてるのに店が納税してないだけです
【328】>>322
わはは♪
【326】>>322お前いいかげんなガセネタ流すなアホ
【336】>>326
悪徳店焦って登場ww
【325】>>322
納税の意味と仕組み分かってないね
【327】>>325はげどう
【324】>>322
嬢は個人事業主。
しかも厚生費は入る時に聞いてるはずだし、文句あるならお店に言えば?
あなたは収入などの申告をきちんとしてる?文句言う資格なし。
【373】>>324
個人事業主って言うならコース料金は全額嬢に渡さないと もちろん指名料も全額当日に(笑)
搾取してる時点で派遣業になってるんだよ
悪徳業者って馬鹿の巣窟だから言い逃れも聞きかじりの言葉並べてるだけで的外れで笑える

【329】
店長に聞いたら確定申告なんてしなくていい。放っておけって言われました。マイナンバーの話をしても、そんなの関係ないって!!なんていい加減な店長なんだろう。
【331】>>329
店側は女の子に辞められたら困るから本当のことは言わないよ

【330】
マイナンバー制度役所の方に聞いてきました。ほぼ確定らしく、確定申告今のうちに申告したほうがいいらしい。得に生活保護で風俗、水商売で、内緒で働いてるかた、申しでたほうがいいですよ。
【337】>>330
確定申告って年中受付なのか?
年間の収支で個人は4月くらいにやるんじゃないの
会社勤めだと12月に年末年始調整だが
【339】>>337
1年分の収入、必要経費、生命保険などの控除等
会社なら勤務先で年末調整するのを、風俗は個人事業主だから申告する時は、自分で役所に行かないと出来ません。1月から12月分の収支を2月に申告です。
【338】>>337
2月に終わりましたよ
【332】>>330
生活保護不正受給は逮捕される
立派な詐欺罪

【340】
確定申告だけが納税じゃないよ
一括収入があって先に納税する仕組みも当然ありますから
一括収入の場合は当然税金比率も高いのですが、過少申告するより多く納税してたら税務署は納税額確定して多ければ返納書を送ってきます
先納したら当然確定申告時期にもう1度申告はしないといけません
【341】>>340
結局、確定申告しないとダメなんだから先にするなんて面倒くさそ

【343】
デートクラブはバレる?
【345】>>343
ばれない。

【344】
金くれたやつに領収証を書いたらダメだけど、ただの金銭のやり取りなら大丈夫。

店は管理義務があるから、高額所得者のリストを提出しろって命令が出たら、出さなくちゃいけないんだよ。

今までは差別を受ける職業は見逃されていたんだが。
【347】>>344
毎回給料もらう時に受け取りのサインして提出させられるよ
本名で
【348】>>347
あっ、うちもだ同じ!

【351】
デリヘルはサインもないよ
【357】>>351
そうなの?前いたデリ本名サインだったよ

【352】
実際にマイナンバーが始まっても調べられる風俗嬢は少ないと思う。全く調べないかも。
【359】>>352
風俗嬢だから…とか関係なく、国民全体の制度だからね

不正を正して公平な税制度にすることが目的
【358】>>352
そうなんだけど、マイナンバー提出義務ってのが嫌だから

【355】
私も9月まで働いて10月から普通の仕事にしようかな…
【360】>>355
辞めるなら今年度以前に辞めとかなきゃ
最低でも今年度の収入は明らかになるからね
【361】>>360
おっしゃるとおり
親バレ必至。
【363】>>361
扶養の場合だけでしょ

【356】
風俗嬢みんなの監査したら国税局の人が足りないよね
【365】>>356
数字で検索して葉書送るだけなんだが
なんの為にマイナンバーにするのか
効率上げる為なんだけど(笑)

【364】
娘の裏の顔、嫁の裏切り、を知った親や旦那はどんな気持ちになるんだろう?
気の毒でしょうがない…
【366】>>364
オマエ、嬢の不安やうしろめたさを煽るレス繰り返して、何がおもしろいんだ?
そんなに人の不幸で飯ウマになるのか?
ムシケラみたいにチンケなヤツだなオマエ

【367】
旦那バレした嬢は双方の両親に顔向けできるのだろうか?
捨てられて離婚となるだろうが、離婚理由を聞かれたらなんて答えるのだろうか?
慰謝料を請求されて払えるのだろうか?
【374】>>367>>368>>369
オマエ(多分、一人だろう)、嬢の不安やうしろめたさを煽るレス繰り返して、何がおもしろいんだ?
そんなに人の不幸で飯ウマになるのか?
ムシケラみたいにチンケなヤツだなオマエ
・・・何度でも言うぞ

【370】
無申告で納めていない所得税や市県民税は7年間さかのぼって請求されるのだが、それにプラスして年利14.6%と消費者金融並みの高金利で延滞金として請求される額が想像を超える程にデカい。
【396】>>370
税務署も取れないところに頑張らないから、その日暮らしの資産なし貯金なしの風俗嬢は、相手にはせんだろう。
【400】>>396 >>397
バカだね(笑)
マイナンバー制度の最大の目的は
「公平」だからね。
職業や資産は関係なく公明正大に公平な社会を目指す為に、「税金 保険 年金 銀行口座」をマイナンバーによりリンクさせて管理の簡素化を計る新制度なんだよ。

【384】
そうなの?住民票がないと働けないって言われたよ!!
【393】>>384
それは悪質だ
2014年10月17日風営法が改正されて 従業員名簿は性別、生年月日、入店日の記載のみになりました
これ以降の入店の際 住民票の提出や本籍の確認などを求められていたらかなりの悪質店
真偽の程は【風俗店従業員 本籍不要 警察庁】でググれば直ぐに判ること
【403】>>393
細かい本籍地の住所は記載する必要はなくなったみたいだけど、

住民票記載事項証明書(本籍地都道府県名が記載されてるもの)

官公庁から発行され、又は発給された書類その他これに類するもので、当該者の生年月日及び本籍地都道府県名の記載のあるもの

って書いてあった

【385】
マイナンバーが始まったら本当に過去の請求されたり税金払わないといけなくなるんですか?今と何も変わらない気がする…
【398】>>385
マイナンバーがどれ程有効か無能か直ぐに解る
無能だといいね(笑)
【390】>>385
法律上では過去7年までさかのぼって調査し修正申告により所得税、市県民税が請求される。
未納分の税金には延滞利率14.6%が課せらる。
【389】>>385
収入に対して税金を払うことは、世の中では当たり前のこと、国民の義務だよ。
なんだか感覚がずれてませんか?

脱税は犯罪ですよ

【386】
今までの収入を店が税務署に申告するの?
【388】>>386
店も少しでも税金を減らしたいから
皆さんに支払った報酬を、店の経費として計上しなければならない。
いつ誰にどれだけの金額の報酬を支払ったかを明らかにします。
それがマイナンバーで管理されるようになり、保険や年金や銀行口座とリンクするから、より一層 明確に管理しやすくなる。

【394】
店が求めることに問題はないだろ?
【395】>>394
問題ないと思いますよ。
逆に何店舗かある大きなお店の方が提出を求められる事が多い気がします。

【409】
マイナンバーを風俗嬢に適用したら日本がどうなるか考えればわかるだろ!
おまえらあほか?
日本から日本人の風俗嬢がいなくなるわ!
風俗店もなくなる!国税も減収!韓国・中国から女が押し寄せ管理するのは893!893の資金源増!国税は結局税金取れず!警察も仕事が増える!
【418】>>409
それでいいんだよ
お前 頭わりぃーな笑
裏読み、先読みできないタイプだね

東京オリンピックまでに一旦 大掃除するんだよ
世界に映る日本のクリーンなイメージ作りは必要だし、開催に金もかかるしで、それを解決する画期的な新制度なワケだ。

もうひとつ言えば海外からの性病等の侵入予防にも繋がる。
【421】>>418
東京オリンピックまでに一旦 大掃除するのはわかる
韓国の犬鍋屋の例を見ればわかる

日本人の風俗嬢がいなくなり海外から女が流れ込んで稼いで病気を撒き散らして日本の税金で帰国(強制送還)
【422】>>421
世界中の大陸から数々の国の人間が一気に日本に流入するオリンピック。

日本政府も、あらゆるリスクを想定して防御策として先手を打つ。

風俗店縮小、風俗嬢減少もその一環
【425】>>422
いまでもあらゆるリスクを想定して防御策として先手を打ってんじゃないの?
でも現状はどうよ!
【426】>>425
2020年に向けてな!
あと5年間で法整備や各都道府県条例や新制度で「現状」が過去のものとなるだろうね。
何もしない訳はないよね、わかるよね?
【428】>>426
2020年も今もなにもかわらんよ
【423】>>422
税金で追い込めば一網打尽ですね
てか、みんな逃げ出すね
国の方針や新しい法律には逆らえない

【412】
通帳の振り込み多かったらまずいでしか?
【503】>>412
だから通帳はまだ先の話だって
とりあえず国民一人一人に番号が付いて
例えば「1234の人年金払ってねーな」って直ぐに分かるの
何か職員足らないとか言ってるけどコンピュータが自動管理するから
後は書簡が届いても無視してる奴を訪問して行くだけ
当然全うに人生過ごしたいなら無視しないよな
ゴミ屋敷のおっさんみたいに職員に手間暇掛けさすなよ(笑)

【414】
何でもありの国家権力国税様が風俗嬢を脱税で検挙した前例がありますか?
【415】>>414
それをこれからやるんですよ!
【419】>>415
税務調査に7~10人の職員が半年かけて検挙してるのが現状!
40万の風俗嬢を何年かけて調べるんだ
【417】>>415
国税の職員の数より風俗嬢の方が多いのに対応不可能だろ

【424】
全てマイナンバーと電子マネーにすれば良いんじゃないの?現金は廃止!自販機コンビニで買い物もすべて電子マネー!税金もすべて引き落とし!
もちろんギャンブル(パチンコ・競馬・競艇など)すべて電子マネー換金も電子マネーでマイナンバー登録の銀行口座に振り込み!
これで確定申告の必要もなくなる!
時期が来れば納税額の通知が来て銀行から引き落とし!

ハイ!解決じゃね?
【427】>>424
現金廃止して、電子マネーにすれば振り込み詐欺、強盗、ひったくりなんか犯罪がなくなるね

【430】
風俗嬢はいざ請求が来たときに備えて覚悟しておいたらそれでいいんじゃない?何も知らなくて突然催促状が来るより覚悟しておいて来なかったら良かったと思えるから。
【433】>>430
それは言える!
いまさら「もがいて」も仕方ない!

【432】
【436】>>432
よほど風俗嬢に馬鹿にされてんだね かわいそうに
それとも真正包茎で風俗で遊べない?
【434】>>432
なんで?
負けちゃうから?

【435】
【438】>>435
お前は無能なんだよ

【437】
【440】>>437
笑える
当たりなんだ

【439】
【442】>>439
真正包茎真正包茎真正包茎真正包茎真正包茎真正包茎真正包茎真正包茎真正包茎

【441】
【444】>>441
工事が必要なのはお前のチンコだろ

【443】
【446】>>443
笑えるわ~
マジになっとる

【445】
【448】>>445
おれズルむけな
中学から

【447】
【450】>>447
お前は真正包茎なのに?

【449】
【452】>>449
ガクンって?なに?

【451】
【455】>>451
ペラペラって何?チンコにペラペラってあるの?

【453】
【457】>>453
ふさふさだし!
虫酸と一緒にするな

【456】
【459】>>456
ペラペラを説明せよ

【460】
【462】>>460
いいからチンコのペラペラってなんだよ

【461】
【470】>>461
ググったわ!北島三郎のうた?
【464】>>461
マイナンバー制度について語ろうや!

【463】
【466】>>463
はよ語れ

【465】
【468】>>465
あんた何歳?
それ何?与作って?

【467】
【471】>>467
お前60過ぎの真正包茎のインポだから風俗は必要ないんだろ
昔の東京オリンピックも見たんだろ
【469】>>467
ちゃうけ?
日本人?半島のひと?

【474】
【478】>>474
正直に言ってみろ
昔の東京オリンピックも見たんだろ

【477】
【482】>>477
内容が古!

【479】
【486】>>479
落ち着いて考えてごらん?
明治生まれか?

【481】
【484】>>481
正直に言ってみろ
何歳?

【487】
【490】>>487
俺のチンコはブラックコブラだぞ

【488】
【491】>>488
何を焦ってるの?
馬鹿なの?

【489】
【495】>>489
北島三郎って生きてる?
何歳?

【492】
【494】>>492
マイナンバー制度を語ろうぜ
【493】>>492
八方塞って何が?

【496】
トントントンって何年前の歌?
【497】>>496
1978年の歌

【498】
昼職との掛け持ち嬢がアウトになると、かなり大量の良嬢がこの世界から居なくなっちゃうんだなぁ~
裏風俗とかが流行る時代になっちゃうのかな?
【500】>>498
表を取り締まって裏を取り締まりなし?
ありえん

【499】
良い年こいたおっさんが昼間っからホスラブか・・・
【504】>>499
うし なんて50過ぎのジジイなのに
一日中張り付いてるんだぞ!
なぁ うしよ!
【507】>>504
お前も同類
【505】>>504
おっさんあほかいな
意味わからんは
うしがホスラブやるか!

【508】
年金払ってないと調べられる対象になる可能性高いの?
【513】>>508 >>509
収入ないなら免除も通るけど、収入あるのに免除申請したり未払いだったら
ヤバいでしょ
虚偽申請で罰っせられるよ

【509】
年金免除の申請してたら大丈夫?
【512】>>509
こんなとこで聞いてないで自分で調べなよ
ホスラブはハッタリが9割だから

【510】
親バレしたくないからもう辞める
【511】>>510
扶養ならもう遅いよ
【514】>>511
どうしてですか?

【515】
あくまで風俗嬢もマイナンバー制になったらね
個人的意見だけど俺はならないと思いますが
風俗店は3年間個人資料保管してるからいまさら辞めても遅い
どうなるかわからないのに慌てて辞めてもしかたない
【521】>>515
無知でアホな奴の個人的意見なんて、犬のクソ以下に役に立たないわ(笑)
【534】>>521
犬のクソ以下に役に立たないわって
ここで役立つ情報を探してるの?
【528】>>521
1カ月で!
【526】>>521
潰れたんやろ~
【525】>>521
潰れる寸前なの?
【524】>>521
最近国税が入ってやられたの?
【523】>>521
あんた脱サラしてデリでもやって失敗でもしんたんじゃないの?
風俗・風俗嬢に異常に恨みがあるでしょ
【532】>>523

こいつが無知なバカ(笑)
毎度答えられないと話変えようと必死になるニートだし
【519】>>515
こんなアホがおるんやな(笑)
マイナンバー制度は職業は関係なく
日本国民全員に適用されるんだよ

お前 新聞もニュースもみてないの?
【522】>>519
水商売の税率と納税方法は?
【520】>>519
全国民にマイナンバーは配布されるのはわかっています
ではいま風俗店で源泉されてる嬢の納税されてる税率と納税方法は知ってますか?
【518】>>515嬢も大変だが、店はもっと大変。存続の危機にかかわる。

【527】
無知なアホが間違いを指摘されて
恥ずかしいから荒らしって(笑)
お前 アホ過ぎるやろ
【531】>>527
どこをどう指摘されたの?
【530】>>527
だからさ~
税率・納税方法教えてよ
【539】>>530
「税率・納税方法教えてよ」
では、ご本人さんに説明求む!
ちゃんと説明できないと恥の上塗りになっちゃうよ(笑)大丈夫?
【548】>>539
まさか・・・
区役所に申告に行ったとか・・・?

原付・軽自動車みたいに・・・

ありえないよね
【550】>>548
原付や軽自動車を所有したことないから知らなかったよ(笑)
経験者しか分からないからな(笑)
勉強になったよ
【552】>>550
よかったね
おりこうになったね
【553】>>552
恥の三度塗り?しちゃったね
恥ずかしくてたまんないでしょ(笑)
【557】>>553
輪島塗の事?
輪島塗はもっと塗るでしょ
【556】>>553
恥の三度塗り?
恥の上塗りでしょ
【555】>>553
何と何と何?
【554】>>553
何が?
三度塗り?
【545】>>539
まさか・・・
申告の仕方を知らない?
【544】>>539
まさか・・・
無申告?
【541】>>539
大丈夫?
だから1カ月でつぶれるんだよ
【540】>>539
知らないから聞いてるんでしょ
【536】>>530
「じゃあ これ知ってる?知らないんだぁー笑」って小学生かお前は?
救いようのないアホやな(笑)
【538】>>536
小学生はホスラブしないと思いますが・・・
【533】>>530
自分の無知さアホさを露呈されて悔しくて恥ずかしいから質問返しで論点を逸らす(笑)
お前 救いようのないアホやな(笑)
【537】>>533
ああたは貶すだけでまともなこと書いてないじゃん
【535】>>533
論点・・・ね

【547】
【551】>>547
そのあとも教えて下さいよ
【549】>>547
でたでた40年も前の歌

【558】
親バレの恥
旦那バレの恥
会社バレの恥

おもて歩けへんなほんま
【560】>>558
親も旦那もいなく会社にも行ってないかも・・・
【559】>>558
カップ麺ばかりくっとらんで
生野菜食もべろよ

【566】
鼻毛抜いたら大きい鼻くそも一緒にくっ付いてきたよ
【567】>>566
一石二鳥だね。
君の源氏名はマイナちゃんに決定。

【568】
コンピューター管理なら脱税している風俗嬢全てに通知が届くんですか?
【574】>>568
風俗嬢をターゲットにしたシステムじゃないしね
もっと大物を狙ってるだろうし
中国の虎も虫も捕まえるって感じさ
とにかく逃げ道が格段に狭くなるのは間違いない
【575】>>574
抜け道だらけだよ 血税を突っ込んでシステムを導入したっていうだけ まともな運営は期待しにくい

【569】
はい。
【570】>>569
芝居すんなよ!ボケ!
【571】>>570

うぜーんだよ整形豊胸失敗きったねーブス
【573】>>571
反論して芝居してるの認めてるバカ(笑)

【581】
過去7年まで遡って請求出来るって、嬢に支払った金額をお店は管理してるんですか?
【583】>>581
経理上の処理で、「いつ、誰に、いくら」支払ったかは必須項目です。
店側も少しでも税金を減らしたいから
経費として必ず記帳してある。
毎年の決算書に記録は残っているはず、そこにマイナンバーで紐付けして照合できる訳だから追跡は可能。

【585】
それで嬢から税を徴収できるなら
今でも十分とれると思うけどな?
【586】>>585
今まで放任していた域をマイナンバー制度を活用して管理する。
新制度が制定されるということは、世の中が変わるということ。

マイナンバー制度の目的は
「公平、公正な社会の確立」

ここまで言いきっては、やらざるおえないだろうな

【591】
本当にそこまで追求されるのかな?脱税しても何も変わらないと思うけど。
【593】>>591
そこまで税務署は暇じゃないからやらないよ。店が悪質な脱税したらついでにやるかもね。10月以降マイナンバーの申告を要求してこない店は辞めた方がいい。

【595】
所得税10%なんて引かれてないけど。厚生費だけ引かれるだけ。だから源泉徴収されてないよ。
【602】>>595
超ブラックじゃん!

【599】
どうしてマイナンバーの提出を言わないお店は辞めた方がいいの?違法営業ってこと?
【604】>>599
うん、そうだね。法令順守してない。

【605】
ドレスや化粧品なんかは必要経費で申告できるから、レシートは捨てないように!
【613】>>605
そんなこと現時点でできるわ
【618】>>613
確定申告したことない人に言ってるんじゃないの?
してたらマイナンバーなんかでビビらんてwww
【619】>>618
なに震えてんだ?
【621】>>619
震えてるとか見えてるの?
【606】>>605
往復の交通費、車通勤なら車購入代金の半額、往復のガソリン代(だいたい何㎞か申告)
それも引いて貰えたよ。

【609】
所得税に関しては源泉徴収されてる人が多いと思うけど(店が税務申告してるかどうかは別にして…)、社会保障費を払うぐらいの負担増だから大したことない。
【611】>>609
住民税もあったわ!失礼しました。収入によっては所得税が幾らか返ってくる人もいるからね。
【610】>>609
いえてる。
キモブサや売れない嬢にまどわされないとね

【614】
9月まで働いてマイナンバーの提出を言われたら辞める
【642】>>614
もう番号は割り当てられてるから駄目じゃない?むしろ番号聞いてこない店の方が危ないよ。

【615】
痴漢への抑止力に貢献してるとは言え、脱税では国益に反するにも拘らず、厚かましく行政サービスを利用したり人権があるんでしょ?
国民の義務すら果たせず人権尊重って何なん?
【616】>>615
こいつマジ馬鹿w
【617】>>616
脱税者には耳の痛い話やなw

【622】
キミにも見えるよ、文末の最後
【626】>>622
ただの通りすがりなんで
震えてませんがな。

【636】
社会保障制度が楽になるようにマイナンバーを始めるなら風俗嬢は関係ないと思う。風俗嬢が沢山稼いでいて妬んでいる人が書いてることは当てにならないからね
【638】>>636
違う。脱税や不正受給などの不公平さを無くす為のマイナンバー。
今は何が何でも税収増やしたいから始める制度。
今まで逃れて来た人は逃げられない。

【640】
質問です。
1人暮らししてて、住民票は1人暮らしの住所。
両親は同じ市内。
同じ区内に昼職の職場。

この場合、親バレ、昼バレしますか?

税金を払うのは、構わないですが、バレだけは絶対に回避したいです。
【644】>>640
昼バレは仕方ない。不安なら一刻も早くやめたらいいんじゃない?
【645】>>644
昼バレってマイナンバー始まる前でもバレるの?
【641】>>640
親バレはマイポータル次第じゃない?
家族のナンバーは繋がるって言われてるし。
昼バレはこれからも風俗するなら仕方ないんじゃないかな。
私は昼バレ怖くて辞めたよ。昼バレ気になるなら辞めた方が精神的に良い。

【643】
既婚者、子持ち、親と同居は覚悟がいるね。子供に親が風俗嬢ってバレたら学校行けないよ。
これから結婚したい人、子供が欲しい人も辞めるでしょ。
これから残る風俗嬢は生涯風俗嬢の覚悟した子だけになるな。
【651】>>643
お前も客との間にできた子供かも・・・・
【647】>>643
お前のお袋が現役風俗嬢だったりしてな!
【670】>>647
今までは「かもな」で済んだのが、これからはマイポータルで分かっちゃうからまずいって事でしょ。
【648】>>647
80代のお婆
【650】>>648
妊娠しないしエイズになっても発病する前に老衰だからナマ中だろ
【649】>>648
まだまだいけるぜ!
【646】>>643
お前の身内にも風俗嬢がいるかもな!

【652】
9月まで風俗だけで10月から昼職にしようと思う。
【672】>>652
課税は来る可能性があるから、お金残しといた方が良いよ。
どこまでマイナンバーに記録が残ってるかだよね。
新しい職場でマイナンバー伝えたら過去の風俗歴がズラって出たらね。

【653】
チクリがなければバレないってこと?
【661】>>653
チクリとマイナンバーは別。
バレる。

【655】
マイナンバーの提出が始まったら風俗嬢減るかな
【659】>>655
確実へる

【662】
税務署員がそんなに仕事熱心だったら昔から徴収できてる事

もちろん申告して納税してないのが悪いんだけど

ハガキ出して終わりのお役所仕事がほとんど
【663】>>662
それを改正する為の制度。
何が何でも税収増やしたいから、徹底してやるんですよ。
【664】>>663
そうだと良いね笑

わたし、昔いた店に税務署入ったけど税務署の人なんてなんにも女の子にはいわないよ
生活保護の女の子もだったよ

税務署と生活保護は別だし風俗ぐらいの稼ぎじゃ言われないよ笑
生活保護が増える方が困るから風俗でもなんでも働いてほしいのが
役所、旦那、親の本音だよ

理想で飯はくえねー
【667】>>664
あなたは情弱ですか?
新聞やニュースを見てないみたいね笑
もっと勉強してから書き込みした方がいいですよ笑

今から施行される新制度は「今」を変えるもの、「昔」の話をされてもねぇ笑

「税務署と生活保護は別」?笑
確かに業務は別ですが、マイナンバー制度により情報共有することにより、不正は明らかとなり罰せられますよ

【665】
「誰がどこでいくら稼いだか」が明確になるから親バレ、旦那バレ、昼職バレで困る嬢は風俗業界を去る。

風俗業界も人手不足で厳しい経営を強いられる。
力の無い業者から淘汰されて、店舗数も激減するであろう。
【671】>>665
国は東京オリンピック開催までには、風俗店を激減させる目論見。
マイナンバー制度発足に乗じて、過去7年間の不正未納の税金は取れて財源は潤うし、風俗店は閉店に追い込めるわで躍起になって動くであろう。
【699】>>671
ソウルオリンピックは犬なべやは減ったが588は健在だった
【673】>>671
過去7年間も調べられて税金を請求されたら、たまったもんじゃない
調べられるなら現役嬢から先にやられるだろうから、いち早く辞めた方がいいよね?
【677】>>673
早く辞めたほうが身の為かもね

【666】
学生バイトとか扶養の子が辞めて、残るは風一本の旦那、親公認嬢
【669】>>666
プラス、なんの保証もないのに大丈夫とたかくくってるバカな子。

【680】
マイナンバーのシステムって確実に全ての風俗嬢を管理できるんですか?過去7年までなんて風俗店で嬢の収入を管理してないお店もあるし。
【682】>>680
お店(法人)は毎年、税理士を介して決算書を税務署に提出して決算を行っています。
決算書には「.いつ、誰に、いくら」経費を支払ったかを明確に記載している。
決算書は店と税務署の双方に保管されている。
マイナンバー制度が始まれば、過去の
「いつ、誰に、いくら」の情報に対して、本人のマイナンバーが照合されて一目瞭然の記録となる。

【681】
約5年間はパパとか援助で暮らしてたから逃げ切れそうだわ~
課税きても知れた額だし
でも多分なんもおとがめないだろうね風俗嬢の場合は
【698】>>681
そのパパさんが調べられるよ
お手当の出所を調べるからね
【711】>>698
それ裏引き客に言われた
お小遣いの出所明かさないでね、バレんようにしてって

【683】
お店が潰れてたら大丈夫?
【684】>>683
潰れた店が、税務署に提出した決算書の保管期間内ならアウトだね
【696】>>684
店長が売り上げ誤魔化したり、二重帳簿にしてたりしても
正確な金額、把握出来るのかな?

【685】
過去7年間の税金と延滞税の請求
国民健康保険料の差額分の請求
国民年金免除取消しで過去分の請求
親バレ、昼職バレで居場所を失う
旦那バレで離婚、慰謝料請求される

これ全部きたら大変なことになる…
マジでありえる話
【694】>>685
どれも困るし嫌なので今月いっぱいで辞めます
早く辞めれば大丈夫ですか?

【689】
銀行口座にも番号つけられるって
【692】>>689
過去7年間の入出金記録が証拠となり収入もバレバレだね…

【693】
マイナンバー悪いことばかりじゃないですよ。風俗がちゃんとした仕事として認められるんですよ。だから税金払うんです。w
【695】>>693認められるわけもないし認められたとしてもバレたくない

【700】
何千人と風俗勤務いると思うけど
いっきに調べられないんじゃないかな
浸透するまでに時間かかるのかな
【704】>>700
マイナンバー制度により一気に正確なデータが浮上する。
今までは調査に時間がかかったが、その部分が省けるわけだから、浮上したデータにより課税して淡々と業務をこなしていけば、かなりの業務簡素化となり少数の人材でスピーディーな進行となる。
【702】>>700
何千人?
日本の風俗嬢は40万ですよ
闇に何人いるかはしりませんが!
マイナンバー提出しなくていいから店が取りまとめて納税せよで決着だと思いますョ
【703】>>702
そもそもマイナンバー提出しないと納税すら無理です。提出しなければ仕事出来ません。
【708】>>703
源泉している店は、今マイナンバーなしで納税してっるじゃん

現状維持でしょ

それで決着
【712】>>708
源泉してる店なんてある?
ないよね。
【717】>>712
10%くらい引いてる店ありますよね
ネ~ちゃん達、自分のバックの内訳ぐらい把握しとけよ

【701】
銀行口座にも番号つけられたら
出し入ればれるの?
振り込み多い場合まづいの?
【705】>>701
全部が証拠

【709】
昼職先にバレるとか話題出てるけど、どうしてバレるの?マイナンバー提出する前に風俗辞めれば済む話しではないの?
【710】>>709
3年は店が履歴書・身分証明書を保管しているから名前からマイナンバーを割り出せるでしょ
国税がそこまで個人を苛めませんよ
政治家も自分たちが危ないから甘くするところは甘くしますョ

【714】
飲食代で領収書切って!なんて遊びに来ている客もヤバいだろ
風俗店は客の履歴は、まず取ってあるだろうから月に何回も遊びに行ってるあほ客も全部金の出所調べられるのかな?
会社の経費で遊びに来ている雇われ従業員も横領・背任行為でやられるね
嬢だけじゃないぞ!客のケツにも火がつくぞ
【716】>>714
おまえなに言ってんの?
消費者が使った金すべて個人のことがわかりますってか?(笑)
馬鹿なこと言うのも大概にしろ!
【720】>>716
あんたその類なんだね
会社の経費で風俗遊びはヤバいよ
横領・背任行為・懲戒免職この先、就職できないね
マイナンバーで懲戒免職の履歴・前科も出るよ
【718】>>716
少なくても風俗で使った金はね
電話番号ですべて管理してるから!
会社の携帯で風俗の予約なんかしてたら最悪じゃね?
【719】>>718
非通知でいくらでも風俗予約してるし偽名だし(笑)
おまえいくら書いても馬鹿だわ(笑)
【724】>>719
いまどき非通知で受けるデリヘルなんてあるのか?
どこか教えてくれ
【725】>>724
だれがデリヘルと言った?
箱ヘル・ソープいくらでも非通知で繋がるし
【732】>>725
いまどき同業の嫌がらせが多いのに非通知で予約を受ける店はあほだわ
非通知でつながっても連絡先は聞かれるだろ?
【736】>>732
よほど客に信用のない店なんだね
もしかして無届?
【735】>>732
さがせよ!いくらでもあるから
店どうしの嫌がらせあるからって非通知受けない店はガラガラだぜ
【739】>>735
店が信用ないのか、お前が気が小さい男かだな
【737】>>735
いくらでもあるなら1店舗くらい教えてよ
【738】>>737
じゃあ金津のM店
○○は全部非通知はダメ
B店もOK
【743】>>738
MだとかBだとかわけわからんって
【740】>>738
B店もOKって?
【744】>>740
ヒントは教えてやった後はおまえが確認してみな
スレズレらしいから箱ヘルはお預け
【728】>>725
例えば何処の箱ヘル?
どこのソープ?
【731】>>728
風俗遊びしてないおまえにはわからんことだな(笑)
何で具体的に店名出してやんなきゃいけないの?
自分で調べて探せや!ボケ!
【734】>>731
非通知で予約を受ける店はあほ店の従業員?オーナー?
そこまでしないと客が来ないんだ
【733】>>731
ウソがばれましたね
店名出して不都合はないだろ
【721】>>719
風俗店の実態知らないの?
非通知?わらえるわ
【723】>>721
馬鹿過ぎる(笑)

【722】
店から報酬を受け取ってる嬢は、マイナンバー始まっても、税務署から追徴は来ないと思いますよ。
税務署が来るのは所得税の脱税です。
みなさんが脱税してる可能性があるのは住民税。
あとは国保、年金ですかね。
そちらの徴収は市役所の担当です。
自分で確定申告してなくても、店から何も言われてなくても、
所得税は納税してますよ。
例えば、嬢の報酬が10万だとしたら、店は9万を嬢に渡します。
その差っぴいた1万を嬢の所得税として店が税務署に払います。
これは義務ですので、店がやってなくても嬢に責任はありません。
嬢はお金を受け取った時点で、所得税の支払いは終わってるということです。
税務署が店に入っても嬢が摘発されない仕組みはここにあります。
だからマイナンバーで心配するべきは、市役所のほうですよ。
【753】>>722
教えてくださりありがとうございます。
【752】>>722
教えてくださりありがとうございます。
【751】>>722
教えてくださりありがとうございます。
【747】>>722
所得税はお店は納税してないですよね?個人事業主なんだから、源泉徴収だって貰ってないし。脱税してるのは事実じゃないですか?
マイナンバーになれば分かること。
【756】>>747
給与は、源泉徴収票
報酬は、支払調書
店は給与を払ってるわけではないので源泉徴収票は出ません。
出るなら支払調書ですが、支払い側(店)が、支払われた側(嬢)に発行する義務はありませんので、店に言っても発行してもらえないでしょう。
発行されれば、所得税を納税してある証明になりますが。
発行されるようなら、そこに嬢の本名が書いてあるはずなので、収入があった証明にもなってしまいます。
マイナンバーで、情報が税務署と市役所で共有されれば、所得税は払ってるのに住民税を払ってないという矛盾が発覚する可能性があるかもしれませんね。
実際に始まってみないと確実ではありませんが。
【776】>>756
ソープ嬢の場合は?
【801】>>776
ソープで、お客から直接金銭受け取ってそれが収入なら
何も引かれてないでしょ。
【764】>>756
正解
【748】>>747
意味不明

【727】
店が嬢に報酬を支払ってるって言うのが間違い

もちろんグレーゾーンの言い訳ですけどね

その言い訳があったから今まで税務署が放置してた
【730】>>727
報酬じゃなかったら何?
お給料?」

【741】
非通知の話しどーでもいいわ。ここはマイナンバースレ。スレずれもいいところ。
【745】>>741
結論は出てるでしょ
今と変わらないか、マイナンバーなしで店が取りまとめて納税ですよ
たぶん・・・

【749】
現金をなくして現金は使えなく(無くす)する
国民一人が一口座
全てマイナンバーで買い物、口座から口座へ!
現金じゃなく電子マネーオンリーにすれば振り込め詐欺・強盗・ひったくり・脱税などの犯罪もなくなる
政治家は困ると思うけどね
【750】>>749
こいつほんと馬鹿過ぎる(笑)
世界でいいからさ!そんな国あるか?北朝鮮よりひどい
おまえの書いてること政治家がしたら今の日本はなくなるぜ(笑)
【758】>>750
世界の話じゃなく日本の話をしている
真剣に取り組むなら電子マネーオンリーにすればすべて問題解決
政治家が困るから政治家による政治家のための改革
お前は電子マネーオンリーにして困ることあるのか?
【761】>>758
電子マネーオンリーだとチップどうするの?
貰えないと辛いわぁ
【767】>>761
チップはサービスに対する対価だから臨時収入
【765】>>761
チップも臨時所得だからマイナンバーで支払い
【769】>>765
お小遣いだもん
コッショリ貰うんだもん
臨時所得って金額じゃないもん
臨時所得がいくらから申告必要か知らないけどさ
【773】>>769
パチンコ競馬などギャンブルで儲けた金も申告の必要があるよ

臨時所得だから
【783】>>773
例えば彼からお小遣い貰ったら臨時所得?
お部屋で貰ったお小遣いは言わなきゃ証明するものも証拠もないよね。
【763】>>761
日本でチップ払うの?
【768】>>763
良客様がお小遣いくれるのよ
はい、チップって
【755】>>750
現金主義は日本ぐらい
アメリカなんかは家を買うのもカードだよ
【760】>>755
このスレとアメリカ
関係あるの?
【757】>>755
だったらドル紙幣なくせたら、おまえの主張認めてやるよ(笑)
馬鹿は書くのやめとけ!
【762】>>757
アメリカ人がアメリカで脱税していようが関係ない
ここではマイナンバーと風俗嬢の納税の話だろ
【759】>>757
アメリカで現金なんか持つ人はいないよ
せいぜい10ドルくらいそのうちアメリカも現金なくなるでしょ
【766】>>759
日本だけじゃなくいろんな国の紙幣がある理由を理解してない馬鹿だな
国家・社会経済理解してない君だから まずはお勉強してきなさい
【770】>>766
日本国から現金をなくすって話!
海外行く時はマイナンバーの口座から渡航先の通貨を現金にして日本に戻って余っていればマイナンバーの口座に戻す
海外から遊びに来る外国人も入国人もマイナンバーの口座を開設して帰国時に閉鎖すればいいだろ
【772】>>770
この際どうでもよい話をダラダラと

【771】
電子マネーオンリーの話し、風俗嬢のマイナンバーには無関係だよね。少なくとも、今現在は。
【774】>>771
脱税はなくなるよ
申告する必要もないし
【784】>>774
だから

このスレに無関係だよね
少なくとも、今現在は
【787】>>784
だからさー
マイナンバーと税金の話でしょ
電子マネーオンリーにすれば解決でしょ
抜け道の話がしたいの?
【790】>>787
電子マネーオンリーの話しが
今、風俗嬢が、知りたい必要な情報ではないと言っている。
【795】>>790も読め
【794】>>790
だから抜け道が知りたいんだよね
オーナーさん
おまえ嬢に説明できないんだろ
お前のとこは嬢がいなくなりそうなんだろ
嬢から質問されたんだろ
答えをここに探しに来てるんだろ
【796】>>794
私は嬢だ
お馬鹿さん
【798】>>796
あんたはもう諦めな!がっぽり税金来るからさ
【804】>>798
私はやんごとなき事情で必要があって確定申告したぞ
5年ぶん遡って何百万払ったか(ToT)
後に健康保険料やら厚生年金やら更に100万以上払ったわ!
【811】>>804だけど
その時、店は何もしてくれなかったよ
収入証明が必要になって相談した
引かれてるお金から納税してるか聞いたら、嬢は雇われではなく、個人経営だから、自分で確定申告してくださいと。
手渡される給料明細があるわけでもないから、写メで写した給料(正確には給料ではないが)の明細 を財務所員に魅せて一緒に書類作成したぞ
【818】>>811
知りませんでしたでは通りません
【817】>>811
個人事業主だから収入・支出の領収書は取っておかなかったあなたが悪い
【819】>>817
それがね~
月々、だいたいの衣装代とか
移動距離とか
車はいくらで買ったか
すべて聞かれてね
何で聞くのかな?とか思いながら素直に答えたら、
証拠もないのに経費として差し引いてくれたわよ
税務署さん優しかったわ
ただ、どこの店の誰かを聞かれてね(;´д`)
No.1だから収入誤魔化しようがなく~
写メ日記なんかでも接客本数わかるしね、、
素人時代は会社勤めで、確定申告したことなかったから
自分の無知さを恥じたわ
【821】>>819
あなた男だよね
【824】>>821
何で男だ(笑)
【825】>>824
絶対~男だ
【826】>>825
人妻店のナンバーだぞ
日記と同じような書き方するとバレたら困るから
よりアホっぽく書いてるだけだぞ~!
【820】>>819
続けていくなら今年分から家計簿みたいなつけ方でいいから収支を明確にして領収書は必ず貰って来年は確定申告してくださいネ
国税は申告納税してもらえばいいと思いますョ
問われた時に説明ができればいいんです 証拠となる領収書は必須
【822】>>820
大学ノート買って領収書ペタペタ貼ってるよ!
生理休暇連休中の急なできごだったんだけど
最初はボーイが電話に出たから
無責任な対応されたのかも!
後に、店の懇意にしてる税理士さんがいることが判明して指導してくれたよ!
ちゃんとしないとマンションやら買えないもんね
【816】>>811
当たり前
自分が無知なだけ
【814】>>811
財務所員ではなく税務署員の間違いです
失礼
【808】>>804
だったら心配せず風俗上がればいいじゃん
【812】>>808
それをしてない姫さん方が、どうしようって相談してるわけ。
それを邪魔するなって書いてるだけ。
同じ風俗嬢として、仲間もいるし、みんな不安だから。
【815】>>812
だからならないって
マイナンバーなんかチョロイから
政治家が自分の首を絞めると思う?
【789】>>787
おまえさお金の仕組み知らないんだろ?そうじゃなきゃそんなこと書かないからさ
【778】>>774
できない絵空事だとわからないんだね(笑)
社会経済とにかく勉強してこい!
【782】>>778
何がどう出来ないのか教えてよ
【786】>>782
誰でも知ってることが君は理解できてないから勉強してこいと言ってるの!
【791】>>786
だから教えてよ
 説明してよ
勉強してこいだとか無知だとかいう前に説明したら?
今回ののマイナンバーなんか抜け道だらけだろ
【793】>>791
お金の仕組み知らない・理解できてないやつにマイナンバー語る資格なし
【797】>>793
だからお金の仕組みを教えてよ
脱税するためのお金の仕組み?
【799】>>797
おまえ自分で勉強してこいよ!
国の紙幣価値世界で違うぐらいはわからんか?
お金の価値とその意味を理解してないから論外なんだよ
マイナンバーの前に勉強してこい!
【806】>>799
実際商社が海外で買ったり売ったりしても現金が動くわけじゃないでしょ
口座から口座でしょ
【803】>>799
レートで換金すればいいんでしょ
【802】>>799
紙幣価値?
国内で使うのに世界での日本の紙幣価値って意味ある?
【805】>>802
やっぱわかってないな
日本は鎖国でもしてんのか?社会経済と紙幣の意味をとにかく勉強して来い!俺はもう相手にしないから
おまえマジ馬鹿過ぎる!
【807】>>805
鎖国?
日本のお金が海外で使えなくなるわけじゃないでしょ
【788】>>786
風俗嬢がマイナンバーでどう困るのか?
困らないのか?
質問があればこちらにってスレ。
それについて説明以外は他スレ立てて下さいよ。
【792】電子マネー話しに持っていきたがる輩は
>>788を読め
【781】>>778
海外への経済支援も日本国のマイナンバー口座から送金すればいいだろ
【780】>>778
できないじゃなくやらないだけ
【785】>>780
やらないならこのスレに無関係だよね
少なくとも、今現在は

【775】
パチンコは景品だからおk
【779】>>775
景品を現金に換金した時点で臨時所得
アウト

【800】
嬢から源泉しておきながら納税していない店は終わってるよ
嬢は店から徴収されてるって必ず言うから
【809】>>800
店は納税してるよ。
脱税するつもりなら、嬢に本名でサインなんてさせないよ。
証拠として残るからね。
【810】>>809
サインさせてシュレッター

【829】
個人事業なので領収書を提出すれば経費として認められるって言うけどタクシー代とかは何費になるの?
【830】>>829
交通機関がない立地、
もしくは
交通機関が動いてない時間に使用したタクシーなら交通費

そうでないなら必要経費にはならない

【832】
9月に辞めて10月から昼職に戻す予定です。それでも来年の確定申告は必要ですか?
【834】>>832
お前、どんだけ脱税したいんだw

【833】
○○にいたときに税務署にやられたけどなにもなかったよ
ただ店だけはかなりしぼられるよ
そんなもんだよ
【845】>>833
お店と個人は全く別。あなたは個人経営と同じなんですよ。
自分で申告しなくちゃいけない立場。
これからのマイナンバーは個人にもお店にも番号があてられる制度。
【839】>>833
そりゃどの店も 嬢から雑費だ税金だ厚生費だと嘘の名目つけて散々過剰搾取してるからね だからみんな税金は払ってるんだよ それをちゃんと納税してなかったり罰金や雑費取ってるのを売上に計上してないことが解ってるから店に厳しく取立ててるんだよ

【837】
辞めた人を追求するのは難しいんじゃない?
【838】>>837
同意

【840】
店に取り立てるけど嬢は関係ないの?
【843】>>840
関係あるとしたらその店の顔出し有名嬢や事実上のNo.1くらい
大体税務署だってデブスが1ヶ月換算して納税義務が発生するほど稼げてるなんて思ってない(笑)
あとは生活保護受給者が徹底的に調べられるようになるくらいだよ

【858】
銀行に預けてるけど、風俗始めたばかりで貯まってないから
【859】>>858
もう預けちゃダメ!
別の仕事してる?
風俗だけなら収入が少なくても
金額入るのがおかしい話だから
気をつけてね!
愛人とかのお金もタンス預金だぞ!

【860】
マジレスすると
今までの給料を入金してきた通帳を今すぐ解約する。
全く持ってないのは不自然だから、別の銀行(都市銀行利用していたなら、信用金庫等)で小口の口座を作る。

親から貰ったとか、彼氏から貰ったとかで通用する金額、三万円~五万円とか
入金しておき、しばらく置いておく
それを時々、少しずつ生活費の足しに使った風に小出しにしていく。
すると貧乏通帳の出来上がり。
【869】>>860
脱税指南?
ヤバいよ ローラの父ちゃんみたいになるなよ
【876】>>869
大丈夫
その下に責任とらないよって書いてあるから
【868】>>860
国税は税務調査に入る前に全国銀行協会に都市銀行・郵貯
・地方銀行・信用金庫・農協、日本にあるすべての銀行に口座の有無、残高、取引内容を問合せます。
税務調査が来たら全て正直に出した方が無難!
【877】>>868
稼ぎの少ない貧乏風俗嬢、一人一人に対してそこまでしないのではないかな?
今の時点で辞めてしまえば尚更。
残してある通帳の残高は知られるけど。
【862】>>860
推奨してるわけではないので
個人の責任においてよろしく

【863】
念のために書いておくけど
↑書いた私は過去もずっと確定申告してましたよ
これは税理士に言われた方法なだけ
【870】>>863
税理士資格はく奪だな
きっと国税これは調べ上げると思いますョ
【878】>>870
大丈夫
摘発も何も何年か前にお世話になったきり税理士の名前忘れちゃったし
私は、その方法は使わず、きちんと納税したし
しかも、推奨しませんって書いてるし、しかも、いい加減な情報だらけのホスラブだし
つまり、この話しも出鱈目だし

【864】
汚ない男に肌を晒す
触られたり触ったりくわえたりする
そうまでしても、生活費ギリギリの貧乏風俗嬢さんがいることを知ってるから
風俗はグレーゾーンの時代に入店した
そうゆう姫さんだけは、今回だけは逃して欲しいと思っちゃう
この先は、マイナンバーがあると知ってのことだから自己責任だけどね
【867】>>864
優しい

【872】
タンス預金うんぬん言っても銀行口座調べられた時点で家のもガサ入りますョ
タンス?家の中に大金がある方がヘンですから!
【874】>>872
こいつ無知でバカww

【875】
支払通知を無視したら国税局がガサ入れに入ります。それは予告なしで突然来て強制捜査です。これは知り合いが実際にされたから聞いてびっくりしました。
【879】>>875
支払通知とはなんぞや?
納税額決定して払わなきゃ請求くるけど、風嬢に納税通知書きてないのにあるわけないだろ?(笑)
自演して馬鹿だなおまえ

【886】
60分1万円のバック料金を貰ってる嬢は五本接客で5万円だったのが、半分を税金で支払えば単純に25000円。
そんなに毎日出勤してもないだろうから出勤日数を変えられなければ月給が半分になるからね。
そりゃ、だれでも辞めるよ。

逆に激安店なら今よりバック料金を半分にしたらほぼ無料化じゃない?
誰がそんな仕事するの?

さっさと風俗嬢六万人は風俗を辞めて生活保護の申請に行くよ!笑
【901】>>886
東海3県で4万近くおるぞ
【896】>>886
風俗嬢六万人?
日本には風嬢40万人ですよ
【898】>>896
そんな訳ない。かばうにも度がすぎてる。
【900】>>898
ヘブン掲載だけで
掲載店舗 8,660店
掲載女の子 367,811人
【893】>>886
風俗に関わってる従業員達もか?
【894】>>893
従業員は個人事業の風嬢と違って、会社の従業員です。
会社で年末調整してますよね?

【887】
ということで毎回同じ。
店の税金支払いは厳しくなるから嬢が払う厚生費が上がるだけ。
脱税でやられて厚生費を高くしたグループや、すでに厚生費を値上げ予定のグループあるよ。
こんなとこで風俗で働いたこともないキモ客のアドバイスを鵜呑みにするより周りに聞いた方が良いよ。
キモ客がわかるわけないじゃん笑

キモ客の相手をタダでするのも辞めましょう!
【895】>>887
脱税でやられて厚生費を高くしたグループや、すでに厚生費を値上げ予定のグループあるよ?
お前は風俗ジャーナリストか!
なんであちこちのグループの事知ってるんだ?
あほちゃうか?

【888】
マイナンバー、ラブボニで読んできたけど、雑誌記事に書いてあったらしいが、風俗経験が永遠にマイナンバーに記録されるらしい。
国の機関に届け出が必要なのはソープだけだったけど、マイナンバーによってキャバやヘルスの職歴も残るように変わるみたい。
10月までにやめたらセーフなのかもうしてたらアウトなのかは分からないけど、この記事どおりなら怖いね。
【897】>>888
ゴシップ記事なんて山ほどあるから信じるほうがおかしい。
それにソープ嬢だけ記録が残ってるて、どこで残ってるわけ?
あなたが書いたんだから説明してごらん。
説明できなければ当然ゴシップ記事ね。

【890】
だいたい風俗辞めて生活保護ってのは何で?と思う。昼職でいいじゃん。
生活保護だってそんな金額もらえないよ。
【892】>>890
生活保護貰える訳ない。調べられて風俗勤務ばれて、余計に立場が悪くなるんじゃない?

【891】
これからは裏引きが一番いいね
【899】>>891
裏引きが一番危ないんじゃないの?
預金なし・収入なしでどうやって生活してますか?なんて役所に聞かれてなんて答えるの?
親からの仕送り?親に裏を取りに行きますョ
地方出身だったら銀行入金も調べるだろうしね
売春・脱税・無届営業
最悪じゃん
どうなるかわからんのにここであほに聞いても仕方ない

【902】
風俗嬢そんなにいるなんて…辞めてみんなどうするんだろう
【904】>>902
風俗嬢にマイナンバーで納税させても一過性で翌年には生活保護申請者急増!
嬢は店を辞める嬢がいなくなれば店も潰れる
考えればわかるんじゃないの?
【905】>>904
そんな簡単に生活保護がもらえる訳ないよ。
【906】>>905
だったら失業率増加!自殺者急増だな!
どちらにしても風俗に関して明確な情報がないんだから見守るしかないな!
国税がマイナンバーで納税させるつもりなら今さら足掻いても仕方ない!
手遅れだ!

【907】
あーあ
マジで10月から勤める昼職探さなきゃ…
貯金なくなったらヤバイ
これからは真面目に頑張らなきゃ
【908】>>907
店はお前の情報を辞めてから3年保存している
国税がマイナンバーで納税させるつもりなら今さら足掻いても仕方ない!
手遅れだ!
何で10月なの?

【911】
きちんと申告して風俗続ければいいんじゃない?
【913】>>911
そう!
きちんと申告をして納税して過去の分も納税していけばいいんです。

【912】
ガンダムのギレンじゃないが優秀な嬢だけ残るんじゃない?
需要過多になって毎日完売出来るだろうし
税金だって余分に取られない正常になるだけなんだし
【914】>>912
予約取るのに3年待ちってか!
【918】>>914
デリバリーシンデレラって漫画は半年先の予約が埋まってた

【915】
税金払っても昼職よりは手取り多いだろ
【916】>>915
昼職と一緒にするな
汚いチンポしゃぶって稼いでんだぞ
【920】>>916
脱税して稼いで何を言うか
【921】>>920
誰が脱税してるの?

【925】
申告して税金を納めるのが当たり前なんだけど風俗嬢だけは特殊だから、見逃してくれると思うけど。
【927】>>925
そうそう、風俗嬢は日本国民じゃないから税金払わないんだよね?フィリピーナと同じ わら

【930】
経営者の年収は億を超えると言われるから税金も相当払ってるね
【931】>>930
風俗業界は全て脱税よ!わら

【937】
お店にマイナンバー提出しなければ大丈夫だから9月で辞めたら大丈夫
【938】>>937
扶養は?
【941】>>938
大丈夫な訳ない
【940】>>938
大丈夫でしょ

【939】
税金払えば何も問題ないってことだよね?
【948】>>939
その通り。

【945】
みんな心配してるけど結局今と何も変わらないと思うよ
【947】>>945
今回は東京オリンピックの為に税収が必要だから、今までの様にはいかない。

【946】
どうあがいてもバレる時はバレるからね。
【950】>>946確かに。

【953】
風俗嬢から税金取るためにマイナンバー始めるんじゃないから大丈夫
【960】>>953
今まで見過ごされて来たが、今回の制度からはバレますよ。見過ごされません。
【961】>>960
またおまえか!ろくに説明できず逃亡するやつww
【954】>>953
頭悪すぎる

【957】
そんなに怖がることじゃないよね
【958】>>957
うん、命までは取られないから安心して。

【959】
昼職で取られる税金は気にならないのかよ
【963】>>959
マイナンバーが始まると、昼職の方に税金が合わせて行っちゃう可能性があるんだよね?

【965】
今回絶対会社バレ、家族バレは
ナンバーによってバレる。
ただ、すぐに風俗とバレる訳じゃない。かけもちしてるとか、内緒で働いてる事がバレる。脱税もできない。
今のうち、辞めれば大丈夫。過去7年とかは風俗では現実調べあげれない。
今辞めて内緒で仕事せず、人に言える仕事をした方がいい。風俗は、これから さらに稼げなくなる。
【975】>>965
同意

【966】
今までの脱税を請求されることはないんですね?マイナンバーが始まったら申告すれば大丈夫ってこと?
【967】>>966
ほぼ過去は店も個人ナンバーを知らない限り調べようがないのが現実です。
10月から、ちゃんとするで大丈夫です。お店が今後どのようにやっていくか店によって違うので、よく話し合うのも続けていくなら大切です。

【969】
過去を調べようがないなら9月に辞めたら何の問題もないってこと?
【972】>>969
家族バレなど心配なら9月には辞めるのが1番。申告は10月からやれば大丈夫。

【978】
体も売って
家族や会社に会社ナンバーから
風俗バレてまで
税金払って残った金は
かなり少なくなるのに
風俗やる意味あるのかな?
私は今月で辞めます。少し早めに辞めた方がいいって詳しい方に言われて...
【979】>>978
正解

【980】
嬢が騙してる税金って住民税くらいだろ
店から源泉10%引かれてたら脱税してないだろ
後箱ヘルは店が脱税してるとすぐ見つかるよ
【981】>>980
源泉なんて引かれてる訳ないじゃん

【984】
過去7年分の税金と延滞税を請求されたら、払えないぐらいの額になるよ
【986】>>984
あ、これは大丈夫。
お店が辞めた嬢のナンバーを
知ることはできないし、現金手渡しで
やっていて把握できないのが現実。
【987】>>986
辞めたとしても在籍してた証拠はあるけど、大丈夫なの?

【989】
税金は収入確定されないと請求できないからね。
およそいくらだからこれだけ税金徴収しますとは役所できないんだよ。
【993】>>989
知らないのに適当な事言わない方が良いよ。
確率は低いけど、もし税務署に入られたら収入の証明ができないなんて関係ないよ。法律は「知らなかった」とか「書類保管してない」なんて通用しないから。
証明できなければ、「現在の収入がこれくらいだから過去もこれくらいあったであろう」でごっそりやられるよ。
知人の白色申告者がこのパターンでごっそり持ってかれた。
税金払うために借金もしたよ。

まあ税務署に入られるって事が元請けに何かないと個人に来る事はまず無い。
確率ゼロでは無いけどね。
【994】>>993
だから個々の風俗嬢には来ないとおまえも言ってるじゃん(笑)
脱税摘発された風俗店で働いてた子に税務署はきてないし
【996】>>994
アホはおまえだ。
収入の証明うんぬん言っていることに対して
こうだよと言っているのであって、風俗嬢に税務署がくるかどうかは制度が運用されてみないとわからん。
現状の制度ではほとんど無い。
【995】>>994
でもマイナンバー始まったら個人にも来るんじゃない?
【990】>>989
店側が誰にいくら払ったか…の記録がある
店にとっては大切な経費計上だからね
【992】>>990
風俗店がどんな納税してるか知らない馬鹿
【991】>>990
おまえアホだろ
店に記録があってもそれを教えないといけない理由はない
それに店は店で税金払って営業してる
店の記録が正しいと証明もできないのにそんなので税収したら大問題だぞ

【0】
いよいよあと5ヶ月ですね泣
質問などはこのスレで

【3】
娘が風俗嬢だった
ご両親のショックを考えると胸が痛むよ…

【4】
嘘と裏切りの代償はあまりにもデカい

【8】
切ないのぅ

【10】
まさに自業自得だな
ほんとお気の毒な話よ

【12】
思考がお花畑だね
おめでたいな。

【13】
税務署から高額収入上位者の名簿の開示を求められたら、提出する義務は起業には生じる。

ただ、風俗や水商売はプライバシーも関与するので、今まではスルーされていた。

マイナンバーがスタートしたら分からない。
なんせ、水物の脱税が一番多いからな。

【14】
すまん。

起業×
企業○

【34】
まぁ風俗嬢に手抜きされ馬鹿にされて生きてるから奴らが不幸になれって思いたいんだろうな
そう思いながら通うより行くの止めて関わらなきゃいいだけなのにw

【35】
親バレ旦那バレ必至。
連日脱糞状態確定。

【37】
36=33

【42】
要は今と変わらないって事だな(終了)

【44】
※※削除されているようです※※

【48】
頭のいいお前が言いたいのは取り締まり=放置って事だなよくわかるぞ(適当)

【53】
まあまあ、
お互いキモヲタ同士じぁないか
仲良くやろうぜ

【55】
ホスラブ東海見てるとよくわかる
本番本番、余裕ない、アホなスレ乱立
人間のレベルが低い

【57】
池沼の部落民が自己擁護の低脳レスww 周りが益々引いていくww

【59】
てか名古屋嫌いスレ見てると、同調できることが多過ぎる笑

【64】
何で名古屋嫌いの『民度』が隔離スレから出てきて調子こいてんだよwww

【65】
脱税の糾弾以外いらない。

【67】
居座るとか迷惑かける時点で客じゃない。
出禁対象じゃん。

【69】
民度がんばれー(爆)

【77】
親バレ旦那バレ
これくらいあたりまえ。
まだましなほう

【82】
家庭内はどんな空気感になるんだろう
よそよそしく息苦しく

【86】
なに震えてんだ?

【88】
全部流出

【95】
FXでの税金申請しようと
円→外貨A→外貨B→外貨Cって感じだから利益が分からないって言ったら門前払いされたけどマイナンバー始まったら申請がスムーズになったりするの?

【98】
スタッフもケツ毛一本残らずもってかれるぞ

【99】
※※削除されているようです※※

【109】
※※削除されているようです※※

【115】
逃げ得だけは絶対に許さないように。
もう辞めてる子をどう摘発につなげるかが一番の課題。

【116】
マイナンバーは、送られてきたナンバー登録の書類を返送しなければ、良い。
国民の大多数が返送しないとマイナンバー制度は成り立ちません。

【118】
ずっと風俗してる友達が申告しなくても大丈夫だよって言ってたけど…

【119】
ずっと風俗してる友達VS新法律

どちらを信じるかはあなた次第w

【120】
そもそも納税は国民の義務なので、ちゃんと申告して納税すれば悩まなくてもよいのでは?
親バレ・旦那バレ・会社バレを防ぐのは税務署で相談すれば打開策を示してくれる様な気が・・・
国も税収をあげるのが目的でしょうから、何らかの策は考えていると思いますが
甘いかな?

【121】
親バレ・旦那バレ・会社バレは税金からもあるだろうけど、加入している社会保険か国民健康保険からの方が可能性は大きいね。
収入により保険料や扶養関係が変わるから分かりやすい。

【128】
申告しなくてもバレないような気がします

【135】
今やめたら間に合うの?親バレ旦那バレ

【137】
親や旦那や彼氏を裏切り、内緒で売春業で身体を売って稼ぐ…
稼いだ金を、国の法律にも背いて税金もごまかして納めない…
嘘に嘘を重ねて身内さえも簡単に裏切る…

やってることは犯罪と一緒
しっぺ返しは大きいぞ

【139】
風俗を辞めて、ホスラブおじさんのようなニートやプーにまで落ちろ。

【140】
失うものもないし、悲しむ親さえあきらめたホスラブおじさん。暇だから他人のことは気になるようだね?
なぜかな?

【141】
家庭ある人は一刻も早くやめるしかないんじゃないの?

【143】
できれば10月より1年前に辞めるのが理想。

【144】
そもそも風俗を摘発対象した制度じゃないし、風俗は国に認められてないから申告もしないで報酬として手渡しで給料を渡してる。結果、大丈夫だけど
早めに辞めた勝ちなのは本当。

【146】
中卒の知ったか登場ww

【153】
申告しないとどうなりますか?

【156】
金持ちはタンス預金に限る

【160】
銀行口座にマイナンバーを申告して、紐付けるのは、義務ではありません。銀行からのお願いレベルです。

【161】
大袈裟に勘違いしてるオッサン乙。
大丈夫な事まで大丈夫じゃないぞって
脅してるけど、そこまで大変な事じゃない。

【170】
被害が無いって何の被害?

【180】
今までが異常だっただけ
これからは納税の義務が正常化される
序でに過去の不正も正される

【181】
ホストは給料から源泉徴収引かれてるな
テレビの番組で給料渡すシーンを見たわ

【182】
風俗嬢は個人事業主だから自分で確定申告しないといけないね

【183】
マイナンバースタートが平成27年10月ってなってたけど…あと2年先だよね?

【184】
間違えました。友達が2年先だよと言ってたので勘違いしました。失礼しました。

【185】
年金未納だけでも解消されて欲しいわ
殆どの嬢が払わなくていいと言い張ってやがる

【186】
ま、10月になったら
どうなるのか ならないのか
分かるから素人同士話し合っても
意味ないよ

【187】
ま、10月になったら
どうなるのか ならないのか
分かるから素人同士話し合っても
意味ないよ

【188】
その通り!!始まらないと結局わからないよね。

【189】
最初に割りを喰うのは個人事業主じゃないボーイだろ
あいつらこそ年金なんて払っないだろ

【190】
マイナンバーを利用して国が国民の所得などを確実に把握し、税金の徴収漏れを減らせば、税収も上がり国の借金も減るから良い。

【191】
過去にさかのぼって数百万の未納税金の請求が何万人もの風俗嬢にいったら相当な税収になるだろうね
まあ現実調べようがないからそれはないだろうけど。
これからはしっかり税金取られるってのはあるかもね

【192】
○○バレ必至、やめるならいまのうちー

【193】
私貯金6000万くらい銀行に預けてあるんだけど
ヤバイ?
金庫買おかな…

【197】
10月までには親バレ旦那バレだけは
逃れられないから それまでには辞めた方がいい。

【198】
みんな大丈夫でしょ

【199】
内心みんなガクブルだよね
ホント寝られないほど震え上がってるよ

【200】
今の御時世弱小風俗店なんか派遣社員並みの所得だわ。風俗嬢の方がよっぽど儲かってるからな。風俗嬢は宗教法人と同じで納税しないし、売上の仕入れは自分の体だけやから坊主まる儲けだて。風俗嬢からもしっかり税金とれや!

【204】
辞めた嬢が得する様な不公平な制度になる気がする。
今、お金を動かして証拠を隠蔽・隠匿する様な狡猾で悪質な嬢の動向は把握されてると信じたい。

【212】
日払いの仕事って、影響あるの?

【217】
厚生費とか備品代を税金とか言う馬鹿(笑)
本当に頭が悪い。
納税は義務だよ。嫌なら日本出ろや。

【221】
所得に応じて支払うので厚生費は全く関係ないと思いますが

【227】
保険や税金のことがあるから、旦那バレは逃げようがない
離婚が急増するね、慰謝料も請求されるし

【233】
今日の朝日新聞にマイナンバー制度の事詳しく書いてあったよ!

【238】
始まるまでわからないですね

【240】
27年10月よりマイナンバー制度がはじまり、女子コンパニオンさんも税金を逃れられない時代が来ます。
あと半年間で出来るだけ貯金をしておくのが一番!店舗型・個室待機・保証ありの当店でしっかり確実に稼いで
マイナンバー制度に備えましょう!

池袋ソープ ゴールド リクルート欄に載ってます。
関東ではちゃんと嬢に説明がされてますよ。

【241】
10月までに貯めとかなきゃね。

【248】
風俗嬢の数が凄いのに過去まで遡って調べたりしますか?国税局も一部の人しか出来ないと思う。

【255】
27年10月よりマイナンバー制度がはじまり、女子コンパニオンさんも税金を逃れられない時代が来ます。
あと半年間で出来るだけ貯金をしておくのが一番!店舗型・個室待機・保証ありの当店でしっかり確実に稼いで
マイナンバー制度に備えましょう!

池袋ソープゴールド、リクルート欄に載ってます。
もう辞めどきかもね。

【259】
親バレ、旦那バレ、昼の職場バレ

なんだかあちこちで揉め事が増えそう

【261】
風俗 マイナンバーぐぐってみ。

辞めたくなるよw

【263】
財政難の日本
取れるとこから引き上げようて国は本気出してきたよ。

【264】
あと、扶養内は確実家族バレするからね!

【265】
今後、働いている店の番号までつけられることになります。
家族が検索もできるようになるので、どこで働いていたかもばれます。
また家族の収入もね。
マイポータル制度。

【266】
下記、よく見てほしいのですが、、


・会社にもマイナンバーが付けられる

・会社のマイナンバーについては一般公開される


のです。

あなたが働いている、お店や会社にもマイナンバーの番号が数字で与えられます。そして、どこの会社が何番だということが、会社の場合は一般に公開されます。ですので、調べれば分かるのです。

【267】
世帯主からは自分の扶養家族の情報は見れますので、例えばお父さんからすれば、娘はどこで働いているのか?
旦那さんからすれば、妻のパート先は?


とうのが分かってしまいます。


給与の支払い元の会社番号、下手すると社名もその場で分かってしまうということです。

【269】
どこまでやるか10月になればわかりますね

【270】
不安なら、一旦辞めることをおすすめします。
どうしても『今』お金が必要なら別ですが、ある程度余裕があるなら1度離れて様子を見た方がいいね。

【275】
お店は、誰にいくら給料として支払ったか?
を税務署に伝えなければならないのです。
これを怠ると、お店が摘発されます。
ですので、あなたのマイナンバーは、必ずお店に言わなければなりません。
それが、嫌ならば辞めるしかないでしょう。
また、例えば、お店が税務署に12345番(マイナンバーの例えです)の人にいくら給料を支払ったという報告をすると、その12345番の人は、確定申告といって、税金の申告をしなければなりません。
これを怠ると脱税になります。
マイナンバー制度の始まる前は、無収入を装ったり、ごまかしが効きましたがこれからは、そうはいかないのです。
これは、国も本気で税金を取りに来ていることの表れですので、甘く見ていると確実にやられます

【284】
昼の職場にばれたりね、、

【287】
関西版のホスラブ見るとマイナンバーのスレあっても全然伸びてないね。
風俗総合に至っては2スレのみ。関西の人は気にしてないのかな。

【288】
関西人頭悪いからね

【289】
関西は都構想の方が大事だろ
天皇が居た事無いのに「都」になるかならないかなんだから

【297】
確定申告しないと税務署から連絡が入りますか?

【299】
10年くらい働いてた店は一昨年、潰れてますがヤバイかな?
あと5ヶ月切ったけど、駆け込み嬢が増えてきた気もする

【302】
店に提出しないと出勤させてもらえないとか?

【303】
よく脱税で手入れ入ったとか聞くけど一日張っても客が何分コースで入っていくら払ったかなんてわかんないだろうしどーやって調べるんだろ?
ガサ入ったときに帳簿でバレるのかな?

【306】
推計課税で対処出来ないのかな?

【307】
週に1、2回しか出勤しないで従業員名簿もなしの人いる
古株さんで出勤したら、指名で埋まるからお店も黙ってそのまま
マイナンバー始まっても、上手く逃げるんだろうな、いいな

【308】
実際始まっても風俗嬢は今と何も変わらない気がする

【310】
風俗嬢の数が凄いから無理だと思う。

【320】
マジで???
税理士のお客さんに相談しなきゃ。

【321】
そうなんですね。ありがとうございます。

【323】
でも、実際大丈夫な話。
10月になれば分かるよ。

【333】
えらいこっちゃ…

【334】
生保は貰ってないけど、税金は過少申告したり
店が暇すぎて払えなかったり色々
でも、財産もない
親は持ってるけど、親に取り立ていくんだろか?

【335】
親は関係ないんじゃないの

【342】
※※削除されているようです※※

【346】
いくらが高所得者?月100万以上とか?

【349】
うちも本名サインだ、ヤバイかな

【350】
支払請求の通知が来なかったら大丈夫ってこと?

【353】
はじまってみなきゃ分からない事が多いから恐ろしい

【354】
ひとまず9月末で一旦あがり様子見ようかな
鬼出勤して生活費、蓄えとかなきゃなー

【362】
昨日のニュースでやってたけど、個人の不正な脱税や無申告も明らかになるし、生活保護費や社会保障の不正受給も取り締まることができるので、公平な世の中になる。って政治家が言ってた

【368】
親の社会保険の扶養になってる場合は
保険料の訂正等により総務関係者から
会社バレまでするのだが、親にまで恥をかかせてしまう…

【369】
昼職している嬢は保険、年金、税金が変わってくるので会社バレするだろうが、どんな顔して出勤するのだろうか?

【371】
昼と掛け持ち嬢が一番ヤバイ

【372】
まじ ヤヴァイ!

【375】
あたし親の扶養になってます
以前に店が税金でやられたけどあたしには何もこなかったよ
税務署もいい加減だよね
あと店は追徴税がかなりきたから厚生費が一気にあがりました
とりあえず、店の表向きの社名だけはしっておくべきだね
親からいきなり問われたら困るし
風俗なら表向きの社名は絶対にあるから
ちなみに年金やらは自分で払っているから言われなかったよ
全く払ってなくて生活保護で預金がたんまりあったらヤバイかもね
ま、親にバレたらバレたとき。
旦那にバレるよりましだわ

【383】
騙されてる人いっぱいだね(苦笑)
早い話が今はパスポートのコピーがあれば充分ってのが正解 生年月日・性別・国籍さえ確認できればOK
悪徳店に騙されるな!

【387】
知ったかが中途半端な知識でよく書き込みするな~

【391】
もう辞めてる子も見つけ出して確実に追徴課税に追い込んで欲しい。
脱税で逃げ得なんて絶対に許せない。

【392】
所得があるのに税金は払わないし、不正に生活保護は受けている…
こんな悪い奴は許せない

みんなが一所懸命に働いて納めた税金を泥棒しているようなもの

マイナンバー制度により全てが明らかになり罰っせられ追徴されて、悪質な者は逮捕されるであろう

【397】
無能な税務署員が必死になって書き込みしてるみたい

【399】
アリバイ会社が大慌て

【401】
住民票なんか悪用できるの?

ネットショッピングとかSNSとかの方がヤバいと思う

【402】
追徴課税されても、数年頑張ればいい。
分割も応じてくれるし、納税の責任は果たせ。
辞めてても見逃さないで!

【404】
風俗店の従業者名簿は退職などの理由によりすでに在職していない従業員についても保存しておく義務があり、これは労働者名簿も同じです。保存期間は退職した日から3年間と定められています。

マイナンバー制度導入後もこれにより本人照合ができ、追跡調査が可能となります。

【405】
風俗営業の管理者は従業者名簿を作成管理する義務があります。

従業者名簿の備え付けを怠ったり、名簿の記載に不備があった場合には、10日以上80日以下の営業停止(基準期間20日)処分のほか、100万円以下の罰金刑がありえます。
 名簿の住所欄が空白だったため公安委員会から指示処分を受けてしまったといった残念な事例があります。

【406】
ともかく「公平」に税金やら年金払えば問題ない
年収1000万あったら住民税だけでも結構な額だぜ

【407】
効率よく国民を管理しようって狙いだろうけど、マトモに運営できるとは思えない
システム導入で儲かる会社と、それを進めた官僚や政治屋にウマミがあったのは容易に想像がつくが
そのうち、警察が作った運転免許証の顔写真のデータベースともリンクして、狂ったシステムになるのだろう

【408】
なんだかんだ言ってるけど
皆さん 新聞読んでないのかな?
ネットニュースだけでは不充分かと…

国の法律が変わり新制度が施行させるというのに…

自分に関連する大事なことなのに
無知過ぎるし無防備だよね

【410】
今の韓国は588廃止によって強姦率世界一!
お前らの嫁さん、彼女強姦されんよう守ってやれよ!

【411】
人気嬢で稼いでいる子は調べられる率が高いの?

【413】
関係ないよ
稼いでるのに年金払ってないとか生活保護を貰ってるなら話は別だが。

【416】
ギャンブルする連中も入店前入場時にはマイナンバー提示が必要だな!
儲けた金を換金時にもマイナンバー提示!
ついでに風俗で遊ぶ時もマイナンバー提示!

風俗利用回数が収入に似合う回数か調べて収入に似合わなければ金の出所を査察される
きりないな! アホどもわかったか!

【420】
調べる訳ないから
お前馬鹿だろ

【429】
結局始まらないと何もわからないからね

【431】
韓国の犬なべや表通りから裏通りに移転しただけ

オリンピックごとぎでなにが変わる?

オリンピックになったら精力がなくなるか?

オリンピックだろうが戦時中だろうがやりたいもんはやりたいだろ

【454】
※※削除されているようです※※

【458】
※※削除されているようです※※

【472】
※※削除されているようです※※

【473】
逃げちゃった?

【475】
※※削除されているようです※※

【476】
「すぎちゃうけ」とか「の~~~」とか江戸時代の人

【480】
これぞ「THE 名古屋レベル」w

【483】
※※削除されているようです※※

【485】
ただ税金を納めるという単純なことに、ここまで抵抗があるとは…遡及して確実に追徴課税して欲しい。
これまでの、ほぼ黙認状態が異常だったんだ

【501】
60過ぎの真正包茎のインポだから風俗は必要ない

【502】
昼職との掛け持ちがヤバいのは、制度が始まっても風俗を続ける場合?
今風俗辞めて昼職一本でもヤバいの?

【506】
10月からナンバー配布で実際に動き出すのは来年なの?

【516】
もう身内には正直に打ち明けたほうがいい
そしてこの事を期に風を上がること。

【517】
収入があるのに虚偽申請で
・保険料を軽減させて安くする
・年金を免除申請で払わない
・無申告や不正申請で税金を払わない
・生活保護費や社会保障費を不正受給

これらの悪質な者に対してはマイナンバー制度施行後は徹底的に取り締まる

マイナンバー制度は「公平 公正な社会づくり」の為の新制度である

【529】
は、はい。

【542】
使い物になる嬢が辞めた時は国を恨むしかないわな

【543】
笑 。

【546】
※※削除されているようです※※

【561】
※※削除されているようです※※

【562】
半分が税金ならブサイク貧乏客の相手をするときは割増
イケメンでマナーがよい客は割引にしてやるよ

【563】
さてと酒飲んで屁こいて寝よっと。

【564】
※※削除されているようです※※

【565】
※※削除されているようです※※

【572】
パパ作ろ

【576】
始まったら全てがわかるってことですね

【577】
※※削除されているようです※※

【578】
健康保険証もマイナンバーに組み込まれる?

【579】
風俗嬢の問題としては、マイナンバーで脱税疑惑をかけられるのはどうやっても避けられない
しかも上記の法定調書とマイナンバーの紐付けでスクリーニングの手間が大分楽になるうえ、2017年には自治体もKSKシステムの参照が可能になる
つまり脱税摘発の手間と頻度が爆発的に増加することが予想される

風俗バレに関してはマイポータルなる行政サービスがが2018年に開始
ここにマイナンバーを入力すると、過去の収入、納税状況が閲覧出来る。更にここには法人番号から何時何円受け取ったまで情報が記載される
そして法人番号は公開性なので検索すれば登記簿を閲覧出来るため、風俗店の名前まで調べようと思えば調べられる
でマイナンバーは扶養や会社の場合は提出しなきゃならないので、風俗バレは避けられない

【580】
早めに辞めた方がいいってことですね

【582】
風俗店がそんなにしっかり管理しているとは思えない

【584】
※※削除されているようです※※

【587】
税務署の職務怠慢だったんだ

【588】
うんこしたら昨日食べたとうもろこしが入ってた
黄色と茶色のコントラストが綺麗
食べたい?

【589】
風俗嬢がやめたら生活保護になるのは明らか。
そこまで風俗嬢を追い込まないよ笑
これ以上生活保護が増えたら困るから
まぁ年金やら払ってないとか風俗やりながら生活保護を貰ってる人はいわれるだろうけどね。
バレたところで旦那が風俗妻の収入を穴埋めできるわけでもないし、親が風俗娘の収入を穴埋めできるわけでもないし、バレても何も変わらないよ笑

【590】
不安を煽ってるキモブサや売れない嬢には関係ないってことだ。

【592】
要するに、現在は無職扱いだから住民税無し、国民健康保険最低額、年金未払い期間の加算などがあるけど、店からの法定調書のマイナンバーで市区町村に紐付けされたら、適正額を払わなきゃいけないって事でしょ。所得税は10%天引きされてるから、よほど高収入じゃなきゃ大丈夫。店はマイナンバーがなければ報酬を支払えないから必ず申告しなければならない。生活保護受給者は受けられなくなるだけ。預貯金の紐付けはかなり先だからタンス貯金しなくていい。身内バレは扶養抜けて確定申告すれば、かなりリスクは減る。

【594】
個人事業主なのに店がマイナンバー申告しなくちゃいけなくなるの?

【596】
結局10月にマイナンバーが配布されてもいざバレたり請求されるのは相当先ってことだよね。

【597】
これだけ騒いでおいて結局今と何も変わらないってことになりそう

【598】
風俗をターゲットにしてないからね。

【600】
今までの脱税がバレるとは思えない

【601】
店は誰(個人事業主)に報酬を支払ったかをマイナンバーで申告する。

【603】
マイナンバーが始まったら脱税は出来ないけど今までのまで調べて請求するとは思えないよ

【607】
マイナンバーは脱税などの不正を無くし公平にする制度です。
何も変わらないんじゃないとノンキに考えてたら、痛い目見そうですけどね。

【608】
悩んでるなら早急にやめたほうがいいかも

【612】
とにかく収入が多くて扶養家族になってる人は、サッさと扶養から外れる。源泉徴収票を渡さない店はサッさと辞める。生活保護受給者は今のうちに就職できました!って申告して受給を止める。こんだけでかなり安心できるはず。

【620】
脱税する肉便器は北朝鮮へ強制連行されればOK。日本に居ても役立たず。

【623】
風俗業界なんて一掃すれば脱税者は減る

【624】
風俗で働く女の子も減る

【625】
結局このスレって脱税者が、単に互いに自慰行為してるだけでしょ?

自業自得じゃん。

【627】
※※削除されているようです※※

【628】
※※削除されているようです※※

【629】
与作うざい

【630】
真面目に確定申告してる人の方が少ないと思う。

【631】
脱税してる罪の意識がない

【632】
真面目に申告するしかないね

【633】
税務署がマイナンバーの番号を風俗店に申告するように言うの?

【634】
マイナンバーと風俗嬢はどうなるか誰も分からないよね。今まで通り風俗店はマイナンバーとか関係なく申告しなくても大丈夫だと思う。

【635】
そうそう、風俗嬢に税金払えと言うなら、もっと前から税務署動くでしょ!!

【639】
何を言っても風俗嬢は馬鹿だから理解出来んよ。

そもそも脱税は重罪だから!追徴課税でも喰らって罪を償って下さいませ。一番怖いのはチクリだぜ。

【654】
チクリなら今まででも出来たんじゃない?マイナンバーはあまり関係ないと思う。

【656】
風俗してる友達がずっと脱税してるけど全く気にしてない。
マイナンバーの話をしても、バレないって笑ってた

【657】
雑誌だったんだ

【658】
アメリカと韓国のマイナンバー制 流出やなりすましでめちゃくちゃ

日本は住基ネットシステム構築を失敗した奴らがまたやるんだぜ
大体マイナンバーシステムは利権絡みと言われてるしな!
形だけ理屈だけ抜け道だらけのボロシステム構築してくれるだろうぜ

【660】
もともと住基ネットで住民一人一人にナンバーを振ることは出来ている。
住基ネットの番号からマイナンバーは払い出せるのでそこまでは簡単。
先ず先立つ問題はマイナンバーを各システムに登録することから。
理想の運用まで先々の問題もあるが、これだけでも人海戦術で大変だぞ。

【668】
『生活保護が増える方が困るから風俗でもなんでも働いてほしいのが
役所、旦那、親の本音だよ』(笑)

そんな旦那や親がいるなら顔をみてみたいわ(笑)

キミ、頭 大丈夫か?(笑)

【674】
プライバシーないじゃん

【675】
そして
立ちんぼ、援交が増え、闇風俗が増え
税収激減

【676】
性犯罪増加
治安悪化

【678】
親バレ旦那バレは仕方ないとして、
あと追徴課税の支払いをどうするかだ。

【679】
辞めてる嬢が逃げ得にならない様に。
在籍してた嬢のリストアップ位はやってるんだろ?
公平っていうのは追徴課税でも一緒。

【686】
下2つはあたりまえだが諦めよう。仕方ない。
でもすごい額になりそう

【687】
今から日テレでマイナンの特集するよ!

【688】
マイナン可決だね。

【690】
会社も社員の番号を管理しなくてはならない

【691】
風俗店にも番号言わなきゃならないね。番号言えて言われたら辞める。
それで大丈夫??

【697】
昼職先にもバレるんだよね?
ヤバイなぁ
夏過ぎに風俗辞めても結局バレるんだよね

【706】
家族扶養になってても
ばれる?

【707】
家族扶養になってても
ばれる?

【713】
微妙に勘違いしてる人が騒いでるね

でも申告はして納税しないとダメ

【715】
管理なんてムリムリ
国税調査を見てればよくわかる
大きな税収分がボンヤリ分かるだけで、巨額な脱税には有効だろうが、国民一人一人をチェック出来ないし、膨大な労力が掛かる。そんなに、暇じゃないし、税務関係者の増員も出来ない。
国民に意識付けをさせるのに、煽ってるだけだわ(笑)
ザル法案だし!

【726】
国民年金の例をよく思い出してごらん。未だかつて、ろくすっぽ管理なんて出来てないでしょ?
マイナンバーも同様だよ。一番悩んでるのは税務関係者だわ。雲を掴む話だから、何から手をつけるかわかるでしょ?大きな税収だけで関の山(笑)。
それすら、ちゃんと出来ず、別件の法律違反の立件に使われる程度だわ!

【729】
箱ヘルだけど非通知は拒否だよ

【742】
言えてるww

【746】
個人で申告して納税

【754】
堅気仕事の給料が風俗、水商売へ流れる

水商売や風俗から、ヤミに流れる

それもないと経済は潤わない

【777】
ここを読んでたら無知な嬢にデタラメばかり教えて風俗嬢にそんなに恨みがあるのか?

【813】
ここにいる人は親ばれ身内ばれ脱税がばれるのが怖いんでっしょ

はじめから風俗・脱税しなければいいのに!

【823】
急なできご
ではなく
急な出来事ね
失礼

【827】
きちんと確定申告してる嬢は偉いね

【828】
確定申告しないと確実にハガキが来るとは限らないので何とも言えないけど。

【831】
ありがとうございます

【835】
○○は確定申告やってるから何もなかったのでは?

【836】
辞めた子を時効で逃がすな。

【841】
嬢がもらっている手取りから税金も引かれてるってこと?それなら問題ないよね。

【842】
本当に肉便器は馬鹿の集団だな。。
馬鹿に何を言っても通じないだろうから敢えて詳細までは言及しないが来年から確定申告しろ。そうすれば、今年の所得分で悩むことはない。過去の脱税を発覚されて追徴課税分も請求されたら自業自得と思って諦めろ。

【844】
シャ○ールの顔出し有名嬢が辞めたのがこの理由だよ
早くから対策していた

【846】
義務教育もろくに受けてない嬢さんたちをあーだ、こーだ、適当な寄せ集め知識を賢くぶって、さも今辞めないと大変なことになるよ!なんて煽るアホキモブサおやじはもう、この辺にしといたら?(笑)
こんな制度、確立するの疑問視してる専門家が殆どだし、数百万の収入の嬢さん達に納税させるのに、国や地方の事務経費いくら突っ込むつもりなん?おっさんは、早く寝るか、真面目に仕事でもしとれよ!日本が沈んでも間違ってもおっさんとこには、行かないから(笑)

【847】
始まってから、どうなるかみんな分かるからそれまでは何とも言えないね

【848】
今まで風俗嬢の脱税を見逃してきたのは何で?と思う。

【849】
公平にするならマイナンバーで全員から税金とって欲しいわ

【850】
私の友達の風俗嬢はあまり危機感を感じてない。マイナンバーの話をしても、大丈夫でしょーって笑ってた。

今まで20年以上風俗やってて、ずっと無職で申請してたのに気楽なもんだわ

【851】
お店からマイナンバーの提出を求められたら辞めるわ

【852】
どうなるのか早く知りたい

【853】
税務署次第

【854】
正直者が損をするように
世の中はできている

【855】
節税に心がけましょう

【856】
確かに!!正直に言わなくても何も起こらない気がする

【857】
タンス預金してて良かった~

【861】
口座を閉鎖しても過去に遡れるけど、

そこまでするのは、企業とか大口のみ。

たかだか個人の女性
小口の口座を持っていれば、わざわざ大口が有ったかまでは調べない。
顔だし看板や、No.1とかで現在、在籍していたら、この手段は通用しないけどね。

【865】
預貯金が大量にあって
この先も在籍する人気嬢さんは納税しようね

【866】
ここまで税金にアレルギー反応示すとはな…

【871】
節税対策に頭を使った方が賢いと思いますが・・・

【873】
9月末にあがる予定で去年から働いてるけど、マイナンバー制度最近知った。
確定申告とかしてないし、納税してない(・・;)
シングルだし、親の扶養もない。生保もらってる訳じゃない。
今の時点でもまぁヤバイと思うけど、制度始まったら余計に支払い増えるのかな?
嫌だなー(・・;)
金銭管理してるの彼氏だし、ちゃんと説明しとかないとマズイかな…
憶測飛び交ってるから始まらないと実際良くわからないけど。

【880】
うちは最近ナンバーさんが数人、在籍はあるけど、ネット画像もブログも全部削除したり
出勤予定を載せなくしてる
多分、店通して完全予約にして、来店した客のみパネル出したり
表に出ずに店とグルで稼ぐ算段かも

【881】
始まらないと何とも言えないね…

【882】
風俗嬢じゃなく、普通の仕事してたときの話!!

【883】
2チャンのニュー速にスレ立ってる
マイナンバー不況来る、みたいな感じで水商売にも触れてる

【884】
必要以上に怖がっても仕方ないから始ったら全てが明らかになるね

【885】
税金を払わなきゃいけなくなったら風俗嬢はいなくなるよ。
今でさえ一本単価が安いのにキモ客から入ってきた金額から税金を引いたらキモ客から得た金額は今より明らかに減るんだし。
接客に値する金額ではなくなるよね。
たぶん、貧乏売れないデブス嬢がまともな接客をせずにお金欲しさで残るぐらいだよ。
工場や現場勤務のキモ客何ても女性と話す機会すらなくなるよ藁

【889】
税金は収入によって違うから半分払うのは相当稼いでいる嬢だよ。

【903】
従業員は会社で年末調整してるから問題ない

【909】
国税がやるなら過去の分も徴収すだろ

【910】
税金払うために一生風俗から抜け出せない!
しぬまで消えないからネ
親にばれたらどうしようとか旦那にばれたらどうしよう会社にばれたらどうしよう彼氏にばれたらどうしよう?
次元が違う

【917】
どうなるか見守って節税に心がけましょうね

【919】
そういえばあの漫画で風俗嬢の税金を語ってたな

【922】
今までも風俗嬢への税金に国は全く無関心だったからマイナンバーが始まっても風俗嬢には提出しろと言わない可能性もあるよね

【923】
風俗店はこのままグレーな感じで税金についてもマイナンバーの提出もしなくていいんじゃない?誰が風俗嬢にも提出するって言ったの?みんな憶測で話してるだけでしょ!

【924】
国税局の人が風俗嬢にもマイナンバーの提出を義務づけるって言ったなら確実に店も嬢に提出させるけど、そうじゃないなら今までと何も変わらないよ。

【926】
10月にならないと何もわからないね

【928】
国民の義務だから申告するのが当たり前だけど身体張って仕事してると税金で持っていかれるのが悔しいのかも

【929】
風俗店経営者が一番儲かるようになってるからね。嬢に支払うのは半分だからボロ儲けだよ

【932】
真面目に申告する人の方が少ないよね

【933】
早くどうなるのか知りたい…

【934】
今のところ申告する気ないから

【935】
辞めても確実に追徴課税に追い込んで欲しい。

【936】
辞めたら大丈夫でしょ

【942】
9月で辞めたらって言うけど、もう番号割り振られてるんでしょ?

【943】
辞めたらお店に番号言わなくていいから大丈夫

【944】
新しい職場に番号言えばいいんだから

【949】
風一本でやってく人は税金払えばオッケーで、
身内、昼バレが嫌な人は9月で辞めとくのが結論で良いのかな?

【951】
9月で辞めるから大丈夫

【952】
マイナンバー始まって提出するように言われたら税金払うわ

【955】
私、そんなに稼いでないから税金払うのも大金じゃないし申告して続けようかな…

【956】
10月までにしっかり稼いでパッと辞める

【962】
風俗続けるなら税金払うよ~

【964】
昼職にバレてないようで、実はバレてて周りの目が気になってきたらまともに仕事できないからもう辞める。
やっぱり昼職が大事だし。

【968】
脱税あっての業界なので
普通の仕事についた方が将来のためにもいいと思います。自分の将来をよく考えてますか? それと、体にとっても心にとっても負担になっているのを
分かっていますか?

【970】
結局、マイナンバーを提出してから確定申告すればいいのね。10月分から税金払えば大丈夫

【971】
稼いでいる嬢はマイナンバー始まったら辞めた方がいいよね。税金やばそう

【973】
申告するなら風俗を続ける意味ないのでは?って思う。税金、大変だよ。

【974】
確かに身体張って必死で働いて稼いだだけ税金も払うからね!!

【976】
税金を店も払ってなかったから嬢もわりのいい仕事なわけで、店も税金払って自分も払ってでは、わりが悪すぎる。普通にボーナスもらえる一般会社に就職した方がわりがいい。

【977】
今までの脱税は調べようがないからマイナンバー始まったらきちんと申告すればいいよ

【982】
バレたくなかったら、早くやめるのが一番だよね

【983】
まだ辞めてない『お気楽者』がいることにビックリ!?
稼いだ分を根こそぎ持っていかれて
泣きを見るよ!
後悔しないようにね

【985】
用心を重ねるなら、早めに辞めて10月以降の様子をみてから、それ以降の判断をすればいい。
一度は離れた方が得策。

【988】
在籍は確認出来ても、いくら稼いだか、正確に把握出来ないと税金も請求出来ないかな?

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150428012925/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.