.
.
.
.
.

猫好き嬢PART24

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/01(日)

【0】
ホスラブ大人気スレ
PART23が凄い勢いで埋まってしまったので立てました猫ちゃんを語りましょう
【827】>>000
マジで、キモいわ。この女!
【806】>>000
クソスレ終了!
【758】>>000
不人気スレじゃん
【660】>>000
どこが人気スレなの?
【661】>>660
底辺売春婦が立てたキモスレだよ
【316】>>000
こいつが一番のキチガイ
【39】>>000
お前はキチガイ売春婦
【6】>>000
キチガイ売春婦がまた、くだらねースレ立てた

【12】
猫も散歩したいのかな
【27】>>012
運動だと思うw

【16】
猫3匹飼ってます(ノ´∀`*)
寝てるとき鼻噛まれるー
痛い(´・ω・`)
【47】>>016
かわいい
【18】>>016
幸せな時間だと思いますよ
うちに子猫ちゃん病気でしんじゃったから
【23】>>018
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【20】>>018
売春やってる飼い主に飼われてるキモ猫のほうが哀れ

【21】
猫飼いは犯罪予備軍。君野くんのおかげではっきり分かったな!
【28】>>021 あなたは嫌い?嫌いだからっていぢめたり殺したりしないでね~

【30】
猫好きはキチガイ。ぬことか言ってマジでキモい。
【33】>>030 猫好きは嫌いでも猫のことは嫌いにならないでくださ~いにゃ
【34】>>033
オメー、キモいんだよ!
こんなスレヤメろ!
【31】>>030
そのとおり!
あなたは良い事を言う!

【36】
猫ちゃんの寝てる姿かわゆー
【37】>>036
おみず下さいにゃー

【43】
∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_c_,.ノ
    (
    )
 .∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o   ,ノ
O_ .ノ
【53】>>043
かわいい!!
猫オタクで特に青猫ファンの人から「あなたってシャルトリューにそっくりだわ~」と言われる原因が何となく分かってきた。
【55】>>053
可愛くねーよ!このキモブス売春婦が!

【46】
クソスレ終了
【48】>>046
おい!君野!

【51】
ちょっとホスラブに長居してたらすさんできた‥‥アホだ。
早くニャンコに会いに行って、リフレッシュして来なきゃ。
【52】>>051
クソスレ終了

【64】
私、ネコ大嫌い!
【66】>>064
そんなアナタが大嫌い!
【69】>>066
ネコ大嫌い!みんな保健所に連れてけ!
【71】>>069
自国に帰れ~♪
【68】>>066
黙れ!底辺売春婦!
【70】>>068
お前が黙れ!クズめが

【76】
猫より犬派
【81】>>076
だよね!

【89】
へっへ 涼しくなって来たんで、ウチの王子が腕枕せがんで来たぜい♪
一緒に寝ようねぇ~♪
【97】>>089
うちもだよ~
【92】>>089
臭そう
不潔

【94】
ぬこ様、大好き
【95】>>094
出た!キチガイ売春婦

【99】
ネコ売春婦は2ちゃんに行け!
【101】>>099
PINKちゃんねるのバイトがあるから?
【102】>>101
クソスレ終了

【104】
猫が大好きなくせに!アンチは愛してると言ってるようなもの。
家の子はかわいいよ。うらやましいだろ。
【111】>>104
保健所で処分してもらえば?
アンタのキモネコなんて
【108】>>104
クソキモ猫だろ。お前以上に不細工猫。
迷惑だから捨ててこい!
【117】>>108
おまえのが迷惑
【113】>>108~>>112 早朝からご苦労にゃん
【107】>>104 ウチだって可愛いもん
【109】>>107
ブタより醜い

【114】
マタタビあげたことありますか?
【115】>>114
あります。腰をぬかしたようになっていました。
【124】>>115
捨ててこい!

【116】
クソスレ終了
【118】>>116
糞男嫌w
【121】>>118
売春婦人生恥ずかしいと思わないの?

【119】
アンチ君は、ホントは猫が大好きなんだ。
嬢達に愛されて可愛がられてる猫に、やきもちを焼いてるだけなんだ。
この前、猫をたくさん殺して逮捕された人がアンチ君かと思ったけど、違ったのね。
野良猫でも殺したら、逮捕されるから、アンチ君も気をつけてね。
【120】>>119
長文うぜー

【123】
私は本当に猫大嫌い!
猫飼育して【ぬこ】とか言ってるバカ丸出し女も大嫌い
そしてこのキチガイが立てた、このスレがマジで大嫌い!!
【129】>>123
オレもこのスレ、なんかムカつく!
気持ち悪い売春婦が立てたスレなんてやめれ。
【126】>>123
嫌いなら見なきゃ良いだけだろ。嫌いなのに見てギャーギャー騒いでるって頭おかしいの?
お気の毒だけど、病院行った方が良いよ。
【132】>>126
お前は刑務所へ行け!キモドブス売春婦!
【136】>>132
自分も売春婦なのに、自ら愚かさの表明しなくても良いにゃ
【135】>>132
美人でごめんなさい。美人でごめんなさい。美人に産まれてしまったのは私のせいじゃない。
美人でごめんなさい。人に劣等感を与えてしまって、すみません。美人でごめんなさい。
【137】>>135
精神病院へ行ってこい!
クズキモ売春婦
【127】>>126
お前みたいな売春婦のほうがよほどキモい。犯罪者は警察に自首してこい!

【128】
猫ちゃんぱいぱい(。・_・。)ノとんちゃんだよ
【130】>>128
保健所で処分してこいよ。キモいネコ

【139】
うちのヌコ様は今日も美しいです。グレーの毛並みが、メジロマックイーンやゴールドシップにそっくりです。
なぜ、これほどまでに美しいヌコ様がうちにいるのか不思議です。
【145】>>139
汚らしいクズネコだね。捨ててきたら?
【144】>>139
ノラ猫だろ
【142】>>139
気色悪い不細工ネコじゃん。

【146】
私はネコも大嫌いだけど、このスレを立てて一人満足してるバカ丸出し女も嫌い
【148】>>146
猫を大嫌いな人に重度の精神疾患患者が多いって言われてるのはどう思う?
【149】>>148
精神疾患はこのスレ立てたキチガイ売春婦
【151】>>149
精神疾患は猫を異常に嫌うよね
だからこそ解剖も平気でやる
【152】>>151
クソスレ終了

【153】
誰かなんと言おうと、うちのヌコ様が可愛ことは事実です。
嬢に嫌われてると勘違いした客は、嬢に愛されてるヌコ様に焼きもち焼いて嫌ってるだけ。
ヌコ様、最高!可愛い!愛してる。
【154】>>153
調理して食べちゃえば?

【161】
クソスレ終了
【162】>>161
糞爺終了

【164】
猫はほんとかわいい
猫が嫌いな人の気持ちは到底理解できない
【169】>>164
いや、犬の方がカワイイよ♪
【170】>>169 犬好きにも一票ワン
【165】>>164
売春やる女の気持ちがわからない
【173】>>165
嫌われ爺の気持ちわからんw
【167】>>165
猫好き売春婦の集うスレを朝から晩まで監視してるお前の様なオッさんのほうが理解出来んわ

【172】
深夜になると遊ぼうの催促。こちとら眠いんじゃとおざなり手遊びにガブリ。おのれくそ猫成敗したると飛び起きるとニャ~と口角上げスリスリ。毎日寝不足じゃい。
【178】>>172
同じようなこと良くある。猫共は人が寝てると、かまってかまってとなる。
でも、そこが良い。面倒くさくていらないなら、私に猫ちゃんちょーだい。

【176】
家のロシアンブルーを見たら、全員、うちの子に惚れるよ。
だって可愛いんだもん。可愛い過ぎて困っています。
【182】>>176
犬に噛まれたら面白いと思わない?
そんな不細工ブタネコ
【180】>>176
動物園でライオンのエサにしたら?
【186】>>180~>>185一人でそんなにムキにならないでにゃん

【177】
お腹を空かせて外を歩いてる子猫ちゃん。
捨てられてる猫を見つけたら、どうか飼って育てて下さい。
【184】>>177
ウザッ
【183】>>177
即刻、保健所に送る!

【187】
(≡・ω・≡)
【191】>>187
それ気に入ったから、使って良い?
【192】>>191 どうぞ~(≡^ω^≡)

【188】
媚びない野良猫がいい
【190】>>188
家猫は?

【202】
ウチのネコ、寒くなってくると寝るとき無理矢理布団に引っ張り込んでも全く抵抗しないんだよね
【203】>>202
ただのキモいバカ猫だね

【205】
ロシアンブルーのバッグハンガーが楽天で売ってるよ
【212】>>205
太ってるのはロシアンじゃない
【214】>>212
太っているデブスはお前だよ

【206】
にゃんにゃんにゃん♪
一緒に寝るにゃん!
【208】>>206
お前の体重でキモ猫潰れるんじゃね?

【210】
おいらぱいぱい(。・_・。)ノにゃんこ
【211】>>210
クソスレ終了

【213】
ニャー
【216】>>213
みーみー

【219】
終了言ってる人 意味わからない
【222】>>219
わたし猫が大嫌いなんだよ!
このスレ立てたバカ売春婦もキモ過ぎ
【244】>>222
失せろ
【221】>>219
売春婦やってるお前がわからない

【229】
フレーメン?
【230】>>229
あれかわいいよね(^3^)
口許がωってなってんの。
【232】>>230
お客さんの乳首がかわいい

【235】
張り付きこわー
【238】>>235
売春婦こわ~

【242】
クソスレ終了
【243】>>242
うぜー

【246】
ニャンコに腕枕を許したばっかりに、イビキかきはじめたよ(^_^;)
お風呂はいって寝ようと思ってたのに動けないや
【253】>>246
蹴っ飛ばせばいいじゃん!
【248】>>246
可愛い(*^.^*)
あたしにゃんこ5匹飼ってる(=^ェ^=)
みんな拾い子だけど可愛くて仕方ない(=^ェ^=)
一番長老が12歳で一番若い子が2歳(=^ェ^=)
毎日もふもふ天国(=^ェ^=)
【262】>>248
いいな~
うちなんて一匹しかいないよ。五匹なんて羨ましいです。
【267】>>262
一匹ってことは1モフだね
五匹なら5モフ
【257】>>248
バイ菌だらけのコジキ売春婦
【254】>>248
お前はキチガイ売春婦
【251】>>248
不潔極まりない底辺キモブス売春婦!
保健所に通報しろ

【258】
クソスレ終了
【266】>>258
意味わかった(笑)

【259】
∧ ∧
\(´O`)/
【324】>>259
かわいい

【265】
モフモフ
【275】>>265
キチガイ売春婦

【268】
高尾山から城山へ歩いて。城山の猫ちゃんに会ってきました。お土産は焼きかつおです。猫ちゃんをみつけてパックを開けたら。ふにぁあ。ふぉぉん。早くちょうだいなです。あわてて食べてかわいかったです。
猫ちゃんが、ふたついたので半分こ。2パック持ってけばよかったなあ。
【273】>>268
長文うぜー

【272】
シャルトリュー大好き
松たか子さんも大好き
【277】>>272
なんで「さん」付けww

【280】
まんまるMargauxの「小鳥さんの逆襲」という記事が面白い
【281】>>280
つまらない

【284】
ふにゃああ。ふおおおゎ。ふるるるぅ。ふにょお~ん。
【291】>>284
こいつ、私も嫌い!
【287】>>284
またたび症候群
【289】>>287
お前だよ売春婦!
【285】>>284
精神科に行けよ!キチガイ売春婦
【290】>>285
猫ちゃんの寝言だよ
こうゆうふうに鳴くの
かわいいでしょ。
【292】>>290
キモいだけ!保健所で処分してきなよ

【297】
猫ちゃんはかわいいのです
【299】>>297
くだらね
【298】>>297
お前のキモ猫は醜い、キモい!
動物園でトラのエサにしたらよい

【300】
クソスレ終了
【301】│
 │  ∧∧ パンチ!!
 /バキ (・ロ・#)
>>300●ニ、 ●⊃
 ヽ  〈 ヘヽ
  ゝ' ( 」 > 」

【303】
猫ちゃん、かわいいのにな
【304】>>303
このスレ立てた売春婦が嫌い!

【306】
こんばんは。テレビ東京「週間ニュース白書」に出演していた看板猫‘まーご’が昨夜急逝しました。突然の死にショックで悲しいです。
【311】>>306
だから?
【309】>>306えっやだ…本当?
【314】>>309
なんだ?お前は?
【308】>>306
本当ですか(;_;)
まーごのご冥福を心からお祈りします。

【307】
寒くなってきたから二匹でくっついて寝てる。可愛いんだ
【312】>>307
不潔、臭い

【313】
今サイト見たらまーご本当だった。まだ八歳だよ。 すごいショック
【315】>>313
お前が売春婦なのを親が知ったらショックだろ

【320】
猫ちゃんはかわいいんだよ
寒いから丸くなって寝てます
かわいいんだから
【322】>>320
氷水かけてやれば?

【327】
クソスレ終了
【330】ウゼー!  ∧ ∧
>>327(○≡(^ω^#)

【331】
~にゃんにゃん全開~♪
【339】>>331
お前はキチガイ売春婦
【341】>>339
  ∧_∧ ⊂≡∧_∧
゚゚ ( Д(⊂≡(゚皿゚ )
   \\⊂⊂≡ 〇\
   し~(_)⊂≡(_)
【344】>>341
何これ?虎?
【337】>>331
クソスレ全開!

【347】
猫って臭くない?
【355】>>347
臭くないよ
【356】>>355
うん、臭くない
とにかく、家にしろ服にしろ犬みたいに獣臭はしない
【348】>>347
めちゃくちゃ臭いよ。
特にネコの糞尿の臭いは倒れるくらい臭いよ。ネコ好き女は、その臭いが服に染み込んでいるからすぐわかる。あと色々なバイ菌が付いてるから迷惑。
【362】>>348
おまえのマンコのが臭いよ。

【349】
クソスレ終了
【352】>>349
いつも上げてくれてありがとにゃ~ん

【357】
むしろ良い匂い。
【358】>>357
だね

【365】
マルゴー?
【367】>>365
シャルトリューのマルゴーって言う猫じゃない?
シャルを飼う人たちって定期的にショー参加してサークルお茶会みたいのするんだって。シャルの飼い主は若い人よりもシニア世代が多いのもそのせいか。大人しい性格と血筋を守るため素人の繁殖行為禁止で、シャルの顔を見ただけで親戚猫&ブリーダーが誰か特定できるから信頼性のある猫らしい。
【372】>>367
長文うぜー

【368】
昨日からずっと子猫の鳴き声がして、明るくなってから見てみたら、焦げ茶の虎柄?の手の平くらいの子猫がたった1匹。軒下でずっと鳴いてる。
保護しようにも威嚇してきたり走って軒下から軒下へ移動したりで捕まえられず、台風も心配だしどうしたらいいのかなヾ(・ω・`;)ノ
【375】>>368
長文うぜー!
【373】>>368
保健所に言って処分してもらえ

【369】
助けてあげて(><)
【374】>>369
お前が拾って帰って食べたら?

【370】
シャルトリューって普通にペットショップで売ってるし、素人が繁殖しちゃいけないのはシャルトリューに限らずなんだけど
【371】>>370
ロシアンブルーとか売ってなくね

【383】
猫ちゃんがお外を見てます。
尻尾ぱたぱた。かわいいな。
台風くるのわかるのかな。
【387】>>383
外に出してドア閉めろ
【390】∧∧
 ('A` )
 ノヽノヽ=3 パスゥ>>387
   くく
【384】>>383
かわいいね
【385】>>384
自作自演のキチガイ売春婦

【396】
猫みてきたよー
【397】>>396
いいなあ。どんな猫。

【405】
にゃんにゃんニャー
ぬこに会いたいよー
今日会えるかな?待ってろにゃん
【415】>>405
キチガイ売春婦

【407】
きのうは雨の中、あわててる猫みたよ。お散歩中に雨ふってきて急いで帰宅中だったみたい。首輪してたよ。かあいい。
【417】>>407
野良犬に食われたらいい
【408】>>407
きゃわー聞いただけできゅんきゅん
見てみたかったな
【418】>>408
低学歴丸出し売春婦

【409】
【419】>>409
キモい

【411】
にゃー
【416】>>411
ガラケーキチガイ売春婦
【412】>>411
キモい。お前ら肉便器がニャーとか…。猫バカにしてんの?謝れよ、糞が!
【442】>>412
は?ラブラブですけど

【422】
猫ちゃん。お布団からでてこない。寒いからだね。
【429】>>422
臭くてバイ菌だらけ、糞尿臭い布団で寝てるお前はキチガイ

【425】
にゃんにゃん
【427】>>425
早く売春しに行け

【430】
このスレ大嫌い
【434】>>430
おい!君野!
【433】>>430
嫌なら見ないでね

【438】
猫ちゃんのおなかモフモフして乳首とかおヘソとか探すの楽しい~
【447】>>438
ミステリーサークル発見!

【439】
いつまでも生きてないよ。いつかは看取らなければいけない時が来るの分かってる?覚悟はあるの?
老衰で大往生なんて中々ないよ。
苦しみながら死んでいくのに耐えられる?
安楽死に耐えられる?
【444】>>439
うちにいた子は全員多機能不全で旅立ったよ なので自然死
【445】>>444
うちの子は腎不全だったよ。
高尾霊園でお葬式しました。
共同墓地でおやすみです。
にゃおにゃお。

【449】
モフモフ、フカフカ
【454】>>449
バカ丸出し

【450】
お腹の上で寝ないでくれませんかねぇ?
動けないじゃん
【452】>>450
ベッドのど真ん中でドーンと寝る

【451】
にゃー(=^ェ^=)
【455】>>451
お前キモい

【460】
口内炎なのか物が食べられない飼い猫助けてください。捨てられたみたいです。
【466】>>460
猫AIDSかもね
【461】>>460
助けて下さいってあんたが保護してんでしょ?

【465】
昨日久しぶりに会えたー!お仕事帰りに会うとやっぱり癒されるねノシ
ただ、私が近づいていったら下向いて寝たふりされちゃったぁ
嫌われてるのかなぁ?
【471】>>465
眠たかったんだよ
【470】>>465
ふつうは近づくと逃げちゃうから、そんなに警戒されてないと思いますよ。
うちの猫ちゃん。近づくと逃げることあるよ。猫ちゃんは自由だからね。気まぐれがかわいいのです。
【474】>>470
カカカッ
【473】>>470
何事ですかにゃ?
【480】>>473
きんもー!何がにゃ、だよ。肉便器のくせに。
【467】>>465
安心して寝たのかもよ
もしくは寝たフリ
自分が遊びたくないときはそういう態度を取るのが猫ってもんらしい

【478】
キジトラ模様の猫、いないかな?
ちょっとイタズラそうなところが好きなんだ
【502】>>478
へっへっ
ウチの子キジトラだぜい~

【482】
カカッ!
【483】>>482
お前のかーちゃん泣いてるぞ。肉便器で猫の真似っこか⁉︎痛いしキモいし可哀想だわ。

【484】
カカカッ
【486】>>484
哀れな肉便器

【488】
猫のこたつを作りました。ネットに作り方でてたの。中は猫用あったかマットです。電気はなしですよ。気に入って中で寝てますよ。かわいい。
【517】>>488
うわぁー気持ち良さそう(*´∇`*)
【520】>>517
猫は楽しそうだけど。ぜんぜん出て来なくなっちゃったよ。飼い主はつまんないです。中のぞくと見ないでくださいって顔するよ。かわいい。
【521】>>520
くつろぎ中は覗かないで下さいニャ
【494】>>488
臭そう!不潔
【489】>>488
猫は可愛いよな。お前ら肉便器と違って。

【492】
猫飼ってるとにおいでわかるよな。独特のにおいが服にまで染み込んでるから仕方ないのかね。香水付けてる人なら大丈夫だけどさ。
【495】>>492
そのとおり

【505】
茶トラはいますかにゃ
【511】>>505
いねーよ!

【506】
両耳が黒いのはなんて種類かな?
【513】>>506
売春婦
【512】>>506
クロゴキブリ

【509】
何その模様w可愛いじゃん
【510】>>509
連投すんな!キチガイ売春婦
【522】>>510
連投してねーよ君野!

【525】
早く会いたいー
帰って猫と遊びたい
【526】>>525
下僕の帰りを待ってますにゃ

【552】
ツンデレ猫かw
【554】>>552
謎だよね。首輪してたからどこかの飼い猫なのは間違いないんだけど。

【560】
猫さんはいきなり知らない人に触られたくないのよ~
【566】>>560
じゃあなんで私の足元で寝たのよ
【562】>>560
お前の不細工ネコも売春婦に飼われたくないだろ?
【563】>>562
糞レス禁止

【575】
にゃんにゃん
【576】>>575
フカフカ、モフモフ

【577】
うんも~可愛い、大好き。もっと、猫ほしい。
【582】>>577
保健所に回収してもらえ
【580】>>577
フカフカ、ふわふわ

【586】
昨日もいなかった
【587】>>586
野犬に食われたんだろ

【599】
うちの猫ちゃんは、今日も元気。グレーが美しいロシアンブルー。
美し過ぎて、いつも困る。美しくて可愛いから、ついつい高級な餌を買ってしまう。
男共が、可愛いソープ嬢についつい金使っちゃうのと同じ。
【616】>>599 この種類の猫名前何て言うんだろ?ってずっと思ってたけど、ホントに綺麗な猫だよね
【622】>>616
売春猫
【615】>>599 可愛い。
【601】>>599
シーバのCMに出てる子?
【603】>>601
はい。そうです。「はじめて君が~」と言うCMに出てる子と同じです。
【605】>>603
動画で確認したわヨ
【600】>>599
クソスレ終了

【602】
599
わかるー。事情があって急に店をやめて、今無職。
でも安いフードに切り替えるくらいなら、自分の食べ物のランク落とす。
【606】>>602
どういう事情か分かりませんが、猫ちゃんのためにも頑張って下さい。

【612】
うんも~可愛い。
【620】>>612
可愛くねーし、キモッ!

【614】
猫ちゃんがお布団で寝てます。真ん中とられちゃった。
【621】>>614
お前の体重でつぶしてしまえば?

【632】
庭のパトロールを終えた猫さんが家に入ってきて、モフモフ触るとヒンヤリしてる手触りが幸せすぎる^^
【634】>>632
足は洗うの?
【635】>>634
入ってきたら捕まえてあったかいタオルで手足を拭くよ^^

【633】
うちにもロシアンいる
ちっともサイレントキャットじゃないけどロシアンスマイルが可愛すぎてたまりません
【636】>>633
やっぱロシアンはシーバを好むの?w

【649】
雨の日はどこにいるのか
【650】>>649
ここにいますにゃ

【652】
うちの子はシーバよりおやつスープの方が好き。
シーバは煮干し?みたいなやつ入ってるじゃない、あれ残す…
【653】>>652
売春婦の猫は客の精子が好きだろ

【656】
猫のエサ足してくるの忘れたわ。
帰ったら乾物あらされてるな。
【659】>>656
ゴキブリでも食ってるだろ?

【663】
近所で猫が大喧嘩してる
【664】>>663
すぐに保健所に連絡して処分してもらいな!

【673】
猫飼ってるとかまんこ臭そう
【674】↑
この発想は朝鮮人か自称高級ソープ嬢の凛ぽい

【678】
でも、私には高貴すぎるので、うちのはアメショ。
庶民っぽくてかわいいのです。
【688】>>678
キモい
【679】>>678
うちの子は拾った女の子です。真っ白だよ。雑種のかわいこちゃん。だからね。かっこいいの飼ってみたいのです。
【687】>>679
売春婦自体が雑種人間

【690】
とっても寒いので。猫ちゃん。お布団の中でまん丸です。ごはんちょうだいな。ごはん食べたら、すくお布団へ直行。また、まん丸です。猫ちゃんに、お布団とられて寒い朝でした。
【691】>>690
ニンゲンは猫の下僕にゃ

【706】
おやつはモンプチ
【715】>>706
マタタビとシーバもよろしくにゃ

【716】
エサはイオンの激安猫缶。

缶切り使わないと開けられない奴。
【731】>>716
長い目でみると高くつくよ
安い猫缶は病気になる確率が上る
【723】>>716
イオンのはやめとけ、食いもんじゃ無いから
【724】>>723
中国産とか?
【717】>>716
エサはお客さんのウンコ

【720】
可愛い
【728】>>720
キモい

【721】
声かけるといつも鳴いてこっちじっと見てくれてた野良ちゃん
今日声かけたら全く見向きもしてくれなかった
【729】>>721お前が精子臭くてキモデブスで怖かったんだろ?
【722】>>721
ツンデレで可愛い

【732】
モフモフ
【742】>>732
キチガイ売春婦

【734】
ピューリナワンのメタボリックは、やっぱりまずいのか、食いつきが悪くてやめた。
フリスキーは、外猫ちゃんにまで残される始末。
今は、ビューティプロ低脂肪、です。
【743】>>734
客のウンコ食わせろや!

【735】
稼ぎが悪くてイオンの激安猫缶しか買ってあげられへん・・・

猫ちゃんゴメンね~しくしく。
【744】>>735
お客さんに精子ぶっかけてもらいな。

【738】
ビューティープロ、ググってみた。今まで一回もあげたことない。
そんなに食いつき良いなら、あげてみる。教えてくれた人、ありがとう。
【747】>>738
だから客のウンコ食わせろよ!

【739】
モフモフ
【745】>>739
不潔、バイ菌だらけ

【749】
私、このスレの主が大嫌い。
バカ丸出し、低学歴丸出し。
【759】>>749
同意する

【751】
モフモフ~
【752】>>751
出た、キチガイ売春婦

【753】
猫ちゃんが、おひなたで寝ています。ひなたぼっこでホカホカです。ひなたぼっこすると猫ちゃんの毛がふかふかなるの。ほしたてのお布団みたい。ふわふわ、ふかふかになります。ひなたくさくなります。かわいいです。つっつくとやめてくださいって顔します。
【761】>>753
中国人に食べてもらえば?
【760】>>753
とっとと体売ってこいや!
【756】>>753
お前、精神科に行け!
【755】>>753
長文うぜー

【754】
〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
【863】>>754
上手だね!コピさせて貰いました♪

【765】
終わらせないで下さいにゃ
【769】>>765
お前はキチガイ売春婦

【771】
猫ちゃんは、ひなたぼっこで暑くなったので日陰に移動しました。丸くなって寝ています。また寒くなると、ひなたにいくと思います。自由な猫ちゃん、かわいいな。1日みててあきないです。
【773】>>771
そんなキモい猫、サッカーボールみたいに蹴ってやれば?
【777】>>773
韓国人特有の発想だね
そんな在日を蹴り飛ばしたいのが日本人だけどさw
【781】>>777
同感
猫と在日溺れてたら猫しか助けない
在日は棒で叩く
【776】>>773
キモくないもん。かわいいよ。ふかふかなんだから。

【783】
ふわふわで気持ち良い
【786】>>783
中国人に食べてもらえば?

【794】
この間は無視したのに
今日はお腹見せてこっちじっと見てきた
かわいい
【804】>>794
お前はキモい売春婦
【800】>>794
お前が精子臭かったから

【796】
猫はフミフミ可愛いね
【807】>>796
モフモフ、フカフカ
【815】>>807
頭悪そうなレスだわ
この女は知恵遅れかな
【820】>>815
青木、東京に来てベルテ西参道を調べに行ったんだろ
【811】>>807
ブス過ぎだろ
【808】>>807
ダサ
【805】>>796
思いっきり踏んづけた?

【797】
猫まっしぐら
【798】>>797
ぷぷぷ カルカン

【809】
虚言ババア青木、風嬢と猫に嫉妬して叩くの止めろよ
【812】>>809
猫嫌いのババアが嫌がらせしてるの?
【819】>>812
旧華族・上流階級生活・セレブ人脈・東大卒の猫さんに憧れるんだって
【825】>>819
あっそ!
【813】>>812
お前はキモい売春婦
【817】>>813
ヒキのおじちゃん働いてねw

【823】
きょうも、おひなた猫ちゃん。ふわふわ、ふかふか。かわいあなあ。もふもふ。
【857】>>823
かわいいね
【830】>>823
フカフカ
【828】>>823
イヌに食われてしまえ
【826】>>823
早く体売りに行けよ、キモ底辺売春婦!

【833】
猫ちゃん。ふにゃふにゃ。
【835】>>833
中国人に食べてもらえば?

【837】
ひなたぼっこ中だから起こさないで下さいにゃ
【840】>>837
蹴ってみたら?

【842】
猫大好きすぎてやばい
【844】>>842
じゃあ下僕としてPC壁紙を猫にするんだにゃ
【845】>>844
命令すんな

【846】
イカ臭い口から呼吸するニャヨ。近寄るニャ!餌だけ準備するんニャ!
【848】>>846
シーバにして下さいニャ
【849】>>848
おまんこ臭いニャ!近寄るニャヨ!

【847】
ゴキブリ食べてくれるんだっけ?
【851】>>847
ゴキブリとお土産のお客さんの精子が好物。

【868】
モフモフ
【876】>>868
フカフカ
【874】>>868
安っ

【877】
高田ちゃんネコ舐めるよ\(^o^)/
【879】>>877
いいね!

【904】
クソスレ終了
【906】>>904
カカッ

【907】
*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
【910】>>907
お手手、ぽってりしてるわネ
【909】>>907
ちんこ臭そう
【908】>>907
ピャー

【913】
猫ちゃんが冬毛になって。もこもこしてきました。もこもこ、ふわふわ、かわいいです。
【915】>>913
お前みたいなクズ売春婦が飼育してる猫が可愛いわけない。ブサイクキモ猫なんだよ。保健所で処分だな。
【914】>>913
サッカーボールみたいに蹴り飛ばせ!

【917】
猫ちゃんの、はえたての冬毛は新しいお布団みたいです。ふわふわ、ふかふか、つやつや、ぴかぴかです。おひなたぼっこすると、いい匂いがします。かわいいです。
【921】>>917
フカフカ、モフモフ
【919】>>917
きゃわー(*´∇`*)

【922】
無駄に早く走る猫きらい
大人しいネコっているの?
【923】>>922
猫ちゃんは突然発作がおきて。バタバタバタ、ドカン、ドシーンて走り回ります。あと、じぶんの尻尾追っかけて、くるくる回ります。こうゆう猫発作はしばらくするとおさまります。すぐ寝ちゃいます。猫ちゃんは大人しいのではなく、ほぼ1日ねんねしてます。
【927】>>923
長文うぜー
【930】>>927
アル中で童話作家志願で「長文うぜーさん」お久しぶり
【926】>>923
お前の猫は不細工なんだから中国人に食べてもらえ。

【933】
同和作家?

差別利権ニダ
【935】>>933
yahoo知恵袋で暴れてたソープ嬢だよ

【936】
クソスレ終了
【937】>>936
働けカス

【956】
ふかふか
【960】>>956
モフモフ

【964】
ネコって散歩しなくていいの?
【975】>>964
猫もストレスたまるので散歩は必要ですよ
【965】>>964
猫ちゃんは、お散歩の必要はありません。勝手に外出する猫ちゃんもいます。でも、いまは室内飼いが基本です。おうちから一歩もださなくても飼えます。
【971】>>965
そして猫鍋にして食べます
【970】>>965
部屋の中は糞尿の臭い

【966】
リード付けてお散歩してるこもいるよ
【967】>>966
そういう猫&飼い主、増えたよね
公園でベビーカー(?)移動する大猫も増えた
【973】>>967
うちの犬はカート移動するよ
年がいってたり病気の子なんかは使ってる人多いよ

【974】
散歩にはリードつけないよ。つけてるならそんなの家族同然のペットじゃないよ
【979】>>974
逃げない?

【990】
ウチのニャンコは元はノラだが、どの猫と比べてもふわふわモフモフであーる!
【997】>>990
ノラ猫なら保健所で処分!
【993】>>990
野犬に食われてしまえば良かったのに
【996】>>993
中国人にあげたら喜ばれたんじゃない。
生で食べるのか焼いて食べるのか知らないけど。
【995】>>993
ふーん、お前氏ねよキチガイ
【998】>>995
オメーはキチガイ売春婦だろうが!

【1】
🐱

【2】
文字化けした(´・_・`)
ネコ大好き

【3】
キチガイスレ終了

【4】
クソスレ終了

【5】
クソスレ終了

【7】
クソスレ終了

【8】
※※削除されているようです※※

【9】
クソスレ終了

【10】
大猫にリードを付けて散歩してるおじいさんがいたw

【11】
ニャー

【13】
おっさんは君野みたいににゃんとか言うなよ

【14】
クソスレ終了

【15】
クソスレ終了

【17】
クソスレ終了

【19】
あっそ

【22】
クソスレ終了

【24】
クソスレ終了!

【25】
私、ネコ大嫌い!

【26】
クソスレ終了

【29】
クソスレ終了

【32】
クソスレ終了

【35】
クソスレ終了

【38】
クソスレ終了

【40】
クソスレ終了!

【41】
コニャニャチハー

【42】
クソスレ終了

【44】
クソスレ終了

【45】
ニャー

【49】
クソスレ終了

【50】
ぱいぱい(。・_・。)ノ

【54】
クソスレ終了

【56】
クソスレ終了!

【57】
おやつくださいにゃー

【58】
クソスレ終了

【59】
前スレが あっという間に埋まったらしいけど書き込みの半分は「クソスレ終了」だから

【60】
クソスレ終了

【61】
猫可愛いわ~

【62】
クソスレ終了

【63】
ねこちゃーん

【65】
※※削除されているようです※※

【67】
頭の悪いキモい売春婦はネコ好きが多い

【72】
オレも大嫌いだ。気持ち悪い動物だ。

【73】
クソスレ終了

【74】
クソスレ終了!

【75】
、   ∧_∧
   /^\(・ε・*)_
  、/  ヾo@と)†\
  γ Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
~^|^^ ^^ ^^^

【77】
犬は男勝りが多い

【78】
猫はセクシー

【79】
クソスレ終了

【80】
クソスレ終了

【82】
クソスレ終了!

【83】
ニャー

【84】
どうも猫好きは変人が多いようだね
以前捕まった成り済ましのデブ(仮釈放になってすぐ犯人は俺だと電話して埋めた携帯を掘り起こされたやつ)、今回の遺棄事件といい、、

【85】
猫好きは変人ですw

【86】
あいつらは偽物です

【87】
クソスレ終了

【88】
ニャー

【90】
昨日ニャンコ達の運動会を見てきました

【91】
クソスレ終了

【93】
クソスレ終了

【96】
クソスレ終了

【98】
クソスレ終了

【100】
クソスレ終了!!

【103】
クソスレ終了

【105】
※※削除されているようです※※

【106】
にぃー

【110】
クソスレ終了

【112】
クソスレ終了!

【122】
クソスレ終了

【125】
クソスレ終了

【131】
クソスレ終了

【133】
にゃんこぱいぱい(。・_・。)ノイジメダメだよびんぼう人達

【134】
クソスレ終了!

【138】
クソスレ終了

【140】
※※削除されているようです※※

【141】
※※削除されているようです※※

【143】
クソスレ終了

【147】
クソスレ終了

【150】
クソスレ終了

【155】
クソスレ終了

【156】
ヌコ様可愛い。最高!

【157】
クソスレ終了

【158】
ぬことか言ってるお前は可愛くなんかねえんだよ。本気でキモい。ネコに失礼だわ。クソ肉便器がよ!

【159】
クソスレ終了

【160】
ごめん。猫様だった。風俗板だから抜こ様と言ってみただけ。
こんなに叩かれるとは思わなかった(-.-;)

【163】
クソスレ終了

【166】
クソスレ終了

【168】
猫好きに一票にゃ

【171】
犬も猫も
違う可愛さでたまらなぃ

【174】
クソスレ終了

【175】
にゃおー

【179】
(^o^)

【181】
クソスレ終了

【185】
クソスレ終了!

【189】
クソスレ終了

【193】
生意気な野良に引っ掻かれた。大丈夫かな

【194】
クソスレ終了

【195】
逃げないから野良さわろうと手のばしたら引っ掛かれたわ。
逃げない=なつく猫 じゃなかった。

【196】
クソスレ終了

【197】
レス速了承

【198】
退部たけど野良ニャン大丈夫かなぁ

【199】
台風だった

【200】
まんこくっさ

【201】
クソスレ終了

【204】
クソスレ終了

【207】
にゃんにゃんにゃん♪
くっついて寝るにゃん!

【209】
クソスレ終了!

【215】
クソスレ終了

【217】
たかちゃん?

【218】
クソスレ終了

【220】
まんこくっさ

【223】
クソスレ終了

【224】
ホスラブ占でも拠狙ってるの?
邪魔は消す、馴れ合いも潰す
な感じ?w

【225】
おっと~ホスラブ占拠でも狙ってるの?
だったw

【226】
ホスラブを独占して独自の広告塔にする、とか?大笑

【227】
クソスレ終了

【228】
まんこくっさ!

【231】
クソスレ終了

【233】
クソスレ終了

【234】
クソスレ終了!

【236】
クソスレ終了

【237】
いいじゃん

【239】
クソスレ終了!

【240】
クソスレ終了

【241】
ちんこくっさ

【245】
にゃんにゃん開始♪

【247】
※※削除されているようです※※

【249】
臭くならない?

【250】
長文うぜー

【252】
クソスレ終了

【255】
クソスレ終了!

【256】
ウケる
プッて笑ってしまうからホスラブはまっちゃうのよね
でも、蹴ったらダメよw

【260】
ふかふかモフモフ

【261】
お腹触らせろ~♪

【263】
書き込めない

【264】
今日はいなかった

【269】
※※削除されているようです※※

【270】
松雪泰子はロシアンブルーに似てる
松たか子はシャルトリューに似てる

【271】
ニャー

【274】
クソスレ終了

【276】
今日はたくさん遊んだよ

【278】
もったりしてる茶トラが良い

【279】
クソスレ終了

【282】
クソスレ終了

【283】
モフモフ

【286】
ブタスレ終了

【288】
クソスレ終了

【293】
ぬこ、とか言うバカ女も嫌いwww

【294】
クソスレ終了

【295】
松たか子は何となくデブっぽい

【296】
クソスレ終了

【302】
クソスレ終了

【305】
クソスレ終了

【310】
クソスレ終了

【317】
くだらねースレ

【318】
バカスレ終了

【319】
クソスレ終了!

【321】
ふわふわ

【323】
クソスレ終了

【325】
クソスレ終了

【326】
~モフモフ~再開っ♪

【328】
フカフカもふもふ

【329】
(≡^∇^≡)

【332】
もっさりモフモフ

【333】
クソスレ終了

【334】
OPEN THE GATE

【335】
まんこぉ

【336】
クソスレ終了

【338】
クソスレ終了!

【340】
このスレ、私は本当に嫌いです。

【342】
狂ったバカ丸出し売春婦が独りで満足してるクソスレだね

【343】
クソスレ終了

【345】
クソスレ終了!

【346】
彡⌒ミ ⊂≡∧_∧
゚゚ ( Д(⊂≡(゚皿゚ )
   \\⊂⊂≡ 〇\
   し~(_)⊂≡(_)

【350】
あと猫アレルギーの人は可哀想だよね。

【351】
クソスレ終了!

【353】
クソスレ終了

【354】
※※削除されているようです※※

【359】
犬のが臭いし全滅すればいいのにね

【360】
モフモフ♡

【361】
クソスレ終了

【363】
クソスレ終了

【364】
モフモフ、ふかふか

マルゴー

【366】
クソスレ終了

【376】
クソスレ終了

【377】
ロシアンは店に売ってないよ
あんまり生まれないのかも
シャルは写真でしか見たことない

【378】
そりゃ全部の店舗に全種いるわけないけど、ロシアンブルーもシャルトリューも店によっては売ってるよ
コジマのHP見てみなよ

【379】
クソスレ終了

【380】
動物を飼う責任能力あるのか?

【381】
自分の体を売っている売春婦には無い!

【382】
クソスレ終了

【386】
皆様の猫ちゃんが‘アユム・エボラ’ウィルスに感染しないよう気をつけましょう。豚と人間が交尾して生まれた
「佐藤歩(アユム)」が病原菌のウィルスでして、感染拡大が懸念されております(WHOより)。

【388】
クソスレ終了

【389】
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ
/ \____.ノヽ

【391】
クソスレ終了

【392】
猫ちゃんが風の音で
びっくりしてます
台風こわいんだね

【393】
売春婦のお前が恐いんだよ!

【394】
クソスレ終了!

【395】
猫ちゃん。かわいい。
ふかふか、ふわふわ。

【398】
出勤の途中で猫見かけると癒される。
かーわいいー

【399】
クソスレ終了

【400】
猫売春婦を見ると吐き気する

【401】
クソスレ終了!

【402】
フカフカ、モフモフ

【403】
モキュッモキュッ

【404】
クソスレ終了

【406】
クソスレ終了

【410】
クソスレ終了

【413】
ふにゃふにゃにゃ~♪

【414】
クソスレ終了

【420】
クソスレ終了!

【421】
終了却下にゃ~ん♪

【423】
デブ猫

【424】
クソスレ終了

【426】
クソスレ終了

【428】
アゲアゲ

【431】
クソスレ終了!

【432】
猫はいいよ
てか、動物はいいよ♪

【435】
クソスレ終了

【436】
∧_∧
`(≧∀≦) ニャニャニャニャニャ

【437】
ふにゃふにゃ。ぐにゃぐにゃ。

【440】
たとえ別れが辛くても、それまで沢山の無償の愛をくれるのが猫

【441】
一緒に寝てた~~ふにゃん

【443】
ウチも寝てるとお腹の上に乗ってくる

【446】
皆さんこんにちは
にゃんこぷぅだよ

【448】
猫かわいい癒される

【453】
クソスレ終了

【456】
クソスレ終了!

【457】
乳首をペロペロしちゃうにゃんって嬢さんに言ったら重い空気になった。

【458】
クソスレ終了

【459】
マルゴー

【462】
※※削除されているようです※※

【463】
クソスレ終了

【464】
長門裕之似の恐ろしい顔のオバハンが体格の良いスコを溺愛してて、つくづく顔が似てるなぁと感心した。

【468】
可愛いよね♪

【469】
クソスレ終了

【472】
クソスレ終了

【475】
クソスレ終了

【476】
自由気ままに寝たいときに寝れて、のんびりマイペースで生きられる。猫が羨ましいですな(笑)。

【477】
クソスレ終了

【479】
あっそ!くだらね

【481】
クソスレ終了!

【485】
クソスレ終了

【487】
猫飼ってるとかまんこ臭そう

【490】
今日も会えますように

【491】
猫飼ってる人、肌汚い

【493】
アメブロの我コリ

【496】
クソスレ終了

【497】
朝鮮部落民の独身アラフォー春菜、
裕福な猫に嫉妬

【498】
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

【499】
クソスレ終了

【500】
モモが生んだ最後の子をイルマちゃんの母猫が育てているようだ…

【501】
大きい猫を飼ってる老夫婦がカートに猫を入れて散歩してるんだけど見てて和むw

【503】
クソスレ終了

【504】
age

【507】
模様?が面白い猫いるよね

【508】
毛足の長いデブ猫で目の上に眉毛みたいな模様があって怖かった

【514】
クソスレ終了

【515】
以上、火病を起こした在日による煽り

【516】
以上、近親相姦に励む変態おじさん『佐藤アユム』(実在する)の煽り。

【518】
クソスレ終了

【519】
猫の下僕発見

【523】
クソスレ終了

【524】
こんばんにゃ

【527】
誰も来ませんにゃ

【528】
クソスレ終了

【529】
労働を終えた下僕が来ませんにゃ

【530】
わたしもう寝ますけど
ええ、猫さまの枕になって寝るんですけどね ああ幸せです(^ω^)

【531】
今週もお疲れにゃ
たっぷり寝るといいにゃ

【532】
おやすみにゃ~

【533】
見回りに行ってくる

【534】
モフモフ

【535】
猫集会に行かなきゃにゃん

【536】
寒くなったから引っ込んでるのかな

【537】
クソスレ終了

【538】
zzZZ
 <⌒/ヽ-__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【539】
クソスレ終了

【540】
!?
 <⌒/ヽ-__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【541】
おはようございますにゃ

【542】
おはようにゃん

【543】
今晩はにゃん

【544】
きんたまんこ、今から帰るよ

【545】
この時期の猫は太るよね。

丸っこくてモフり甲斐がある。

【546】
デブ猫は怖い

【547】
猫はデブが可愛いよ

【548】
クソスレ終了

【549】
きんたまんこ、あー可愛いわ。

【550】
クソスレ終了

【551】
帰り道、さほど大きくない茶トラがいて
逃げないで寝転がってきたから触ってみたら
キャーーと言いながらササッと逃げて
どこかに消えてしまった・・

【553】
通行人が近寄っても逃げないで
寝っころがってくる猫って何なの
相手してあげようと思ったのに
逃げやがって

【555】
キャバ嬢みたいな猫ですな

【556】
売春婦みたいなバカ猫ですね

【557】
クソスレ終了

【558】
それが猫ですにゃ

【559】
クソスレ終了

【561】
クソスレ終了

【564】
クソスレ終了

【565】
クソスレ終了!

【567】
クソスレ終了

【568】
終わらせないで下さいにゃ

【569】
判決

猫は気まぐれ

【570】
俺のオキニは気まぐれキャット

【571】
クソスレ終了

【572】
にゃんにゃんしたい
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-)
(6  三ω三 )
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

【573】
クソスレ終了!

【574】
野良猫、ファーミネーターやると怒るよね。

【578】
※※削除されているようです※※

【579】
クソスレ終了

【581】
クソスレ終了

【583】
クソスレ終了!

【584】
∧ ∧
  (´・ω)
 _|⊃/(___
/ └-(____/

【585】
クソスレ終了

【588】
クソスレ終了

【589】
ピャー

【590】
クソスレ終了

【591】
53㎝って大きいよね?

【592】
マルゴーの飼い主ってお金持ちっぽい

【593】
クソスレ終了

【594】
にゃんにゃんとにゃんにゃん♪

【595】
クソスレ終了

【596】
ぬこぬこ開始♪(笑)

【597】
にゃんにゃんしてくる

【598】
クソスレ終了

【604】
ロシアンさんはシーバの猫さんよネ?

【607】
雷の音でびっくりするロシアンの動画が可愛い

【608】
猫さんはかわいいよね
俺も2歳のオスいますがかわいいしかっこいい顔してる。猫はやばいくらいかわいい

【609】
これからの季節はあったかそう

【610】
モフモフ

【611】
フカフカ

【613】
※※削除されているようです※※

【617】
私は猫全部好きだけど個人的にシャム猫が好き。シャム猫最近見なくなったな~

【618】
ニャニャ

【619】
クソスレ終了

【623】
クソスレ終了!

【624】
猫がネズミを追いかけて遊んでた

【625】
シーバの猫、印象に残るよね
猫に関心がないうちの親も可愛い言ってた

【626】
売春婦にも親がいたのか?

【627】
クソスレ終了

【628】
高田、藤川

【629】
猫はかわいい

【630】
売春婦は汚い

【631】
クソスレ終了

【637】
ロシアンにデブ猫いないよね。シーバのCM最後のすりすりは別猫に見える

【638】
クソスレ終了

【639】
終了させないで下さいにゃ

【640】
クソスレ終了!

【641】
良スレの予感

【642】
雑種のキジトラや茶トラでも十分可愛い。

【643】
クソスレ終了

【644】
近所にいる茶トラの野良猫が可愛いのよ

【645】
モフモフ

【646】
ち、ちんぽ

【647】
高田ちゃん猫と寝てるよ\(^o^)/

【648】
そりゃ寒くなったら一緒に寝ますよ

【651】
クソスレ終了

【654】
クソスレ終了

【655】
ち、ちちんぽ

【657】
♪ ∧_∧
  ( ・ω・ ) ))
(( ( つ ヽつ、  ♪
  〉    ) ))♪
 (__ノ^(_)

【658】
クソスレ終了

【662】
クソスレ終了!

【665】
クソスレ終了

【666】
にゃんにゃん

【667】
クソスレ終了

【668】
まんこくっさ

【669】
クソスレ終了

【670】
まさみ

【671】
クソスレ終了!

【672】
ベンガル猫ちゃん。かっこいいなあ。白いベンガル、スノーベンガルは雪豹みたい。飼ってみたいです。

【675】
今日は寒いからいないかな

【676】
猫飼ってるとかちんぽ臭そう

【677】
ベンガルかっこいいよね。
ベンガル、オシキャットなんかのヒョウ柄は無条件に美しい。

【680】
アメショ可愛い。

【681】
猫飼ってるとかまんこ臭そう

【682】
今日は一匹もいなかった

【683】
クソスレ終了

【684】
シンガプーラどう?

【685】
だからね津端桃子さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたら?

【686】
クソスレ終了

【689】
クソスレ終了!

【692】
クソスレ終了

【693】
モフモフ、フカフカ

【694】
猫飼ってるとかまんこ臭そう。

【695】
クソスレ終了

【696】
寒いからって都合良く毛布や布団を利用

【697】
猫飼ってる人えさどこのメーカーのやつ食べさせてる?

【698】
シーバしか食べたくないにゃ

【699】
オリジン

【700】
クソスレ終了

【701】
モフモフ

【702】
猫大好きフリスキー

【703】
ピュリナワン

【704】
クソスレ終了

【705】
フ゜ッ ∩  ∧_∧
  ℃ゞ ノ ヽ(・ω・ )
  ⊂´_____∩

【707】
下僕はシーバを貢いでニャ

【708】
下僕に命令して暖房をつけてもらったニャ

【709】
バーマンが可愛すぎる(´・ω・`)

【710】
クソスレ終了

【711】
アイシアのCM、みんな美形なのに
灰色のブタ顔の猫が紛れててウケた

【712】
クソスレ終了

【713】
はじ~めて手から、食べてく~れた~

【714】
また茶トラを触りに行こうかな
こないだみたいに逃げなきゃいいけど

【718】
クソスレ終了

【719】
∧∧
[(^-^*)]
┌∪─∪┐
│◆◇◆│
│◇◆◇│
└───┘

【725】
クソスレ終了

【726】
高田ちゃん猫のふん触っておにぎり食べたよ\(^o^)/

【727】
クソスレ終了

【730】
クソスレ終了!

【733】
クソスレ終了

【736】
せめて黒缶で。

【737】
うちもビューティープロ。一番くいつき良いです

【740】
今日もいなかった

【741】
クソスレ終了

【746】
変態スレ終了

【748】
クソスレ終了

【750】
クソスレ終了

【757】
クソスレ終了

【762】
キモスレ終了

【763】
不人気スレ終了

【764】
クソスレ終了!

【766】
くぱあ、まんこくっさ

【767】
アゲアゲ

【768】
クソスレ終了

【770】
クソスレ終了!

【772】
おまんこっ!おまんこっ!!

【774】
クソスレ終了

【775】
猫カフェいってモフモフしたい

【778】
クソスレ終了

【779】
可愛い

【780】
猫まんこくぱあ

【782】
クソスレ終了

【784】
モフモフ、フカフカ

【785】
ズコズコ、バコバコ、スコスコ、キンキン

【787】
クソスレ終了

【788】
チョン

【789】
韓国 朝鮮 中国

【790】
クソスレ終了

【791】
猫嫌いチョン

【792】
初めて手から食べてくれた

【793】
まんまるマルゴー!!

【795】
ちび猫が成長して中位になってた。相変わらず臆病者だった

【799】
またキチガイが湧いてる

【801】
クソスレ終了

【802】
キチガイスレ終了

【803】
クソスレ終了!

【810】
う~ん気持ちい~っ

【814】
クソスレ終了

【816】
馬鹿スレ終了

【818】
クソスレ終了!

【821】
クソスレ終了

【822】
モフモフ~フカフカ~♪

【824】
クソスレ終了

【829】
クソスレ終了!

【831】
クソスレ終了連投してる奴は名を名乗れw

【832】
ムギュってしたいな~♪

【834】
クソスレ終了

【836】
クソスレ終了!

【838】
アンチ君のお蔭でスレ上がりっぱなしオーイェーw

【839】
クソスレ終了

【841】
クソスレ終了!

【843】
クソスレ終了

【850】
腐ったチーズ、雑巾、魚屋、イカの臭いが売春婦猫は大好きだろ。

【852】
クソスレ終了

【853】
以上、朝鮮韓国人の連投ですにゃ

【854】
クソスレ終了

【855】
※※削除されているようです※※

【856】
クソスレ終了

【858】
クソスレ終了

【859】
臭そうな猫好き女のまんこペロペロ

【860】
クソスレ終了

【862】
クソスレ終了

【864】
クソスレ終了

【865】
んなぁ~~ん
可愛い

【866】
クソスレ終了

【867】
ふわふわで可愛い。癒される。良い餌、買ってあげよ!
うんも~可愛い。

【869】
今日は茹でたササミをあげるニャ

【870】
だからお客さんのウンコ食わせろや

【871】
クソスレ終了

【872】
良スレ継続

【873】
少し前のマンガなんだけど、唐沢なをき作『俺とねこにゃん』超おもしろい!
唐沢さんちの飼い猫ねこにゃんが主人公のマンガなんだけど、甘やかされた猫が成長するととんでもないことになるという実例マンガ(笑)
カマキリとの対決とか、すずめ捕まえたたりとかのエピソード満載(笑)

【875】
狂暴なノラ発見

【878】
クソスレ終了

【880】
クソスレ終了

【881】
いいね!

【882】
クソスレ終了

【883】
チンカスが好物なうちのマンコ。ちょー可愛い。

【884】
クソスレ終了

【885】
age

【886】
クソスレ終了

【887】
終了\(^-^)/

【888】
おわり

【889】
∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ニヤニヤ
∪ ( ∪ ∪
 と__)__)

【890】
ノラが生ゴミ食べてた

【891】
くにぶ

【892】
ふわふわちゃん可愛い

【893】
※※削除されているようです※※

【894】
クソスレ終了

【895】
にゃん

【896】
クソスレ終了

【897】
モフモフ

【898】
ふわふわ

【899】
フカフカ

【900】
モミモミ

【901】
クソスレ終了

【902】
良いスレですね。

【903】
ピャー

【905】
ピャアアアー

【911】
クソスレ終了

【912】
ブリティッシュショートヘアの「ゆきち」が可愛い

【916】
クソスレ終了

【920】
クソスレ終了

【924】
オオヤマネコ触りたい!あの丸いデカい手がたまらん!

【925】
ピャー

【928】
馬鹿な売春婦が自作自演で喜ぶキチガイスレ

【929】
クソスレ終了

【931】
童話作家ソープ嬢

【932】
クソスレ終了

【934】
クソスレ終了

【938】
寝てたら腕に香箱座りしてくるの
か~~わいい♪ ずっと一緒に居ようね!

【939】
クソスレ終了

【940】
モフモフ~

【941】
フカフカ

【942】
寒くなると、猫ちゃんからくっついて来るから良いよね

【943】
良い匂い。可愛い。

【944】
かわいいね

【945】
クソスレ終了

【946】
かわいい

【947】
クソスレ終了

【948】
眠いにゃ~

【949】
クソスレ終了

【950】
ほかほか~

【951】
クソスレ終了

【952】
にゃ~ご

【953】
クソスレ終了

【954】
嬢さんの乳首なめなめしたいニャン

【955】
クソスレ終了

【957】
ホワッツマイケル

【958】
クソスレ終了

【959】
鼻に葉っぱ付けてたアホ猫ちゃんのその後は?

【961】
クソスレ終了

【962】
終わらせないで下さいにゃ

【963】
きょうは首に鈴つけた猫ちゃんを見ました。あんまりかわいいので立ち止まって見たら、背中を丸くして警戒ポーズ。お散歩のじゃましてゴメンね。とってもかわいかったです。白黒猫ちゃんでした。

【968】
最近うちの母親が野良猫たちに会いに行ってササミを与えてるんだけど、何してんだか・・・

【969】
クソスレ終了

【972】
クソスレ終了!

【976】
ノーリードなら飛び出しで轢かれても自業自得だね

【977】
販売してる猫は散歩は難しいかも。生まれてから面倒を見てるとわかるよ。

【978】
※※削除されているようです※※

【980】
たま~に猫さん連れて散歩してる人見るけど、聞いたら一応リードつけてるけど、無くても平気だって言ってたよ
ウチのは絶対ムリだ…

【981】
クソスレ終了

【982】
親ばかり食べてるな

【983】
クソスレ終了

【984】
もふもふ

【985】
クソスレ終了

【986】
ふわふわ

【987】
クソスレ終了

【988】
アムールトラ可愛いよ

【989】
クソスレ終了

【991】
フカフカ

【992】
柔らかいの。。。

【994】
クソスレ終了

【999】
クソスレ終了!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140924043947/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.