.
.
.
.
.

札幌の人たちは何故人情がないの?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/10(月)

【0】
そーいう冷たいところも東京に憧れて真似してるの?
東京以上に冷たいんだけど
【521】>>0
日本人じゃないから人情とか存在しない情けは人の為ならずを文言通りにまにうけるなよバカ
【480】>>0
アホ?
【472】>>0
人情というか田舎者の自覚ないよね。
まぁしょうがないか。
【440】>>000
札幌の人が冷たいのではなく、お前のスペックが低すぎて係わり合いになりたくないということなんだ、それを宣伝している馬鹿が、お前だ
【162】>>000
人情屋台いけば?
【132】>>0
病的に札幌が嫌いみたいね
【104】>>0
ストーカー
【79】>>0
ストーカー
【49】>>000
おまえの人間性に問題があるんじゃねぇの?
【50】>>49
結構札幌とかに否定的な意見出てる時点で一人の人間性の問題じゃないと思うよ
【51】>>50
おれは地方出身者だけど、札幌来てみんな冷てぇなぁなんて思った事なかったからさ。家の近所の爺さん婆さんとかも挨拶したら笑顔で挨拶返してくれたりするし。
【48】>>000
人情屋台行けこの~。
【6】>>0
社会はそんなに甘くない証だからな。
【5】>>0
具体的にどの辺が、か書かないとこういうスレはもういい加減飽きられてるよ
【1】>>0
東京でも下町は人情が溢れてる!
がってんだい!

【9】
そもそも生活水準低いからって人情がなくなるのは関係ないよ
札幌が人情ないのは札幌がしきたりがなく古いものを壊し新しいものをどんどん増やすからギスギスした人情ない人間関係が生まれるんだよ。

あと田舎だから閉鎖的、身内にしか仲良くしないやつが多すぎる。
道外からの人を差別したりふざけんなよ
因みに私は道外からの転勤組です
【54】>>9
しきたりって何?(笑)お前は年寄りか?(笑)
まぁ強いて言うなら札幌のしきたりは札幌の掟に従うことだな(笑)それが嫌なら帰れ。

【12】
札幌に人情がないというより北海道全体がそうだよ。古い知り合いや身内しか情なんてないよ。そんな余裕ないもの。基本よそ者受け入れないよ。自分と同等ないしは自分以下は受け入れるけどな。対立するほど力ないから閉鎖的に見えないだけで受け入れてることなない。内側は嫉妬心と虚栄心でドロドロだよ
【40】>>12
的を得てる。考えたくないけど。

*

【18】
東北地方の人も情がないし、閉鎖的だよね。
関西以南西は情深いよね。

沖縄で働いたことあったけど札幌と全然違うよ。
札幌同様に生活水準が低かったけど情が深くてみんなフレンドリーだった。

北国の札幌より南国の沖縄に住めばよかったと今は後悔してる
【21】>>18
知らないの? 人診るからw
関西は金目当てだから
【25】>>21
医者かっ?
【20】>>18
沖縄って、人情とは違うと思う。
大阪のおばちゃんと一緒で、表現が悪くなりますが、馴々しいとかゆるいんだと思います。
人情あるなら、沖縄タイムがあることが可笑しい。
定刻に始まらないのが当たり前という感覚
別に沖縄に否定的な意見ではなく、人情とは違うと思うだけ。
【19】>>18
おまえ見たいのは、どこ行っても同じです。

【22】
岡山と鳥取と島根は北海道に似ている
閉鎖的だし初めていったら北海道の匂いがプンプンした。

でも神戸、大阪、京都は情に厚いよ
広島も情に厚い

山口、九州はわからん
【24】>>22
そんなにあっちこっち住んだの?
ある程度の期間は住まなきゃ本当のところはわからないと思うけどな
【23】>>22
相対する人物による。事実。 ガンバレ

【29】
札幌市出身の人って地方出身者に冷たいよね。
【31】>>29
札幌が都会と思ってるから釧路や旭川等の北海道内の奴を見下してるんだよ。札幌の人たちは東京の悪いところも真似してるし
札幌なんか広島くらいなのに
【30】>>29
札幌が地方です。そもそも

【32】
札幌ごときで地方出身いじめとかレベル低くてウケるわw
【34】>>32
いやその札幌市出身の人って結構地方出身者見下して感じする…近隣の江別とか北広・千歳とかも見下してる感じする。
【53】>>34
アホ
江別や北広島の人間が札幌ヅラして地方を見下すんだよ。

【33】
帯広>>>>旭川>>>>札幌>>>>(越えられない壁)>>>>>大阪>>>>>東京>>>>>USA(N.Y.)
【41】>>33
「>」と「<」の使い方間違ってない?
【47】>>41
ネットで見て使ってみたくなっちゃったんだよ!そっとしといておやり
【43】>>041
(>ω<)

【37】
札幌出身の人は地方出身の人どう思ってるんだろうね。
【39】>>37
札幌が地方です

【45】
札幌って今より昔の方が更に冷たい感じだったよ。最近はこれでも良くなったよ。
【73】>>045 それは言えるかも。昭和50年代に初めて札幌に行ったら、なんか通行人がツンツンしながら歩いてる。ほんとに感じ悪かったな。
母も、「札幌の人はすれ違う時にソッポを向く。つくづく冷たいと感じた。」と話していたのを憶えている。

【56】
メンゴ、ググってみたら
1945年7月14日・15日に北海道大空襲があったようだね
でも東京大空襲の方が甚大な被害だったから東京に比べればそんなたいしたことないと思われる
【59】>>56
7月15日に室蘭が艦砲射撃されてる。製鉄所が標的にされて、485人の死傷者が出ている。
東京大空襲に比べたら微々たる被害とも言えるが、艦砲に直撃されてバラバラになったり悲惨だったようだ。

【63】
幼児置き去り事件がいい例
躾だと言っておきながら子供を置き去りした情がまるでない北海道人

これが北海道人の正体
北海道人は野蛮だな
【71】>>63
幼児じゃねーしw
【64】>>63
東京には子供に自殺を強要させた父親がいたけどな(笑)

【65】
俺、北海道人だけど、人情っていうか本州人は他人に干渉し過ぎ。
それも、自分が利益を得るために、他人に干渉する。
計算して他人に接してるよね。

北海道人は良くも悪くも、あまり他人に干渉しない。
でも、本当に人が困っていたら、本州人以上に助けるよ。
損得無しで。
【88】>>65
本州はおせっかいが多いが、それは近所、身内から変なの出さないため。北海道は一見自立してるけど、夜逃げするかもしれないから、人を信頼してない。
【66】>>65
おお嘘こくなや W

【67】
全然いい奴ばかりだぞ。パチンコすって金無い時に知らん奴でも絡んだら金くれる奴結構居るし、返さなくて良いですよって奴まで居るから!働かなくても全然余裕で生活出来るから!
【72】>>67
それ、カツアゲやん(笑)

【75】
給料が安いのとソッポを向くのとは本来、関係ないでしょ。
確かに、基本的に他人なぞどうでも良いという考えの人が多い。道北、道東の人間に多い。特に爺さん達。底辺層出身が多いせいだろうね。
【86】>>75
金=心の余裕だからな
【80】>>75
どうでも良いといいながら嫌なことはねちねち人に干渉してくるよね?
ホスラブでの個スレ叩き誹謗中傷とか?
特に札幌は酷すぎる。
情なく性格が悪いのなんて東京には存在しないよ。
【82】>>080 あっ、そうだ。小樽人も性格が悪い。ネチネチと絡んでくる典型が小樽の坂本だあ~wwww

【81】
最後は少し勢いがあまったな
【83】>>081 そうだね。東京人には世界一性格の悪いのが存在する。
ジャパン・アズ・ナンバーワン!

【84】
道中、道南は
性格悪い上にツンツンしながら歩いてる奴が多い
函館人はすぐ約束破るし自分の失敗を他人のせいになすりつけようとする輩が多いから信用しない方がいい
【85】>>84
輩の原点は道中と言うんだ?

【89】
韓国や中国人に似てる
【90】>>89
またこいつか
まったく、進歩がないな。
【91】>>90
すぐ反応するところが韓国っぽい
【92】>>91
馬鹿が騒いでる
中国と韓国は違うぞ!
【93】>>92
●●多いからな。いずれにしても人は終わってる

【94】
札幌の公共交通機関のマナーの悪さには呆れる事がある。若い女や50~60代くらいのババアが目立つ。自己中なんだよ。男はわりとちゃんとしてるんだが
【139】>>94
いるいるクソ女。この娘の親はどういう育て方をしたんだとさえ思うことがある
【96】>>94
男もたいがいだけどな
降りる人いるのに乗ってくるしな
ほんとマナー悪いわ
【97】>>96
男よりも、ババアの方がマナー悪いと思うけどね。

【98】
引っ越すか政治家なって自らリーダーシップとって世の中変えたら。
【103】>>98
ババアに人情必要なし。
【102】>>98
ホスラブで正論を言っちゃだめだよ。
友達や彼女に言えない愚痴や不満を言う為にあるんだから。
ストレスを少しでも解消するために。
正論なんてみんなわかってるんだから。
【100】>>98
金だけ出してね。
腐った国の政治家なんて誰も興味ないと思うよ。
【99】>>98
嬢に対して嫌なら辞めれって言うのと同じ
ここは愚痴を言って寂しさストレスを発散する場でしょ

【101】
ほんと札幌人て人情ないよね!
誰も俺に金貸してくれない!!
【105】>>101
貸すって意味わかってる?返さなくてはいけないのわかってる?

【106】
札幌人は田舎者特有の権威主義が強い。だから、足元を見ずに東京などの都会に憧れる一方、道内の普通の町の住人をバカにしたりする。
【107】>>106
経験上、田舎人は頭が悪い
【110】>>107
自分がそうだから、経験上?w
【111】>>110
おまえもそうだろ

【109】
他人を見下すことによって自分を優位に思い満足するやつ男女関係なく多いよね
その深層心理は嫉妬から来る

嫉妬からホスラブで叩いたり
陰口叩いたりする弱い人間が札幌には特に多い
【168】>>109
ホスラブが一番荒れてるのは北海道版
反吐が出るわ!
【173】>>168
これはホントに酷い。他地域版見たら一目瞭然。
【183】>>173
その代わり他地域はばくサイが荒れてる
利用者が多いとバカも沢山紛れてくるから荒れるんだよ
西日本だとばくサイ>ホスラブだから
【167】>>109
これな!札幌は異常

【112】
札駅地下や大通り、その地下を都会人ぶって、気取って歩く若い女が多いな。もっとも、昔からだけどね。
ああ、阿保くさ~wwww
【117】>>112
本人達は都会人ぶってるつもりなんだろうけど、東京人から見るとカッペ臭いんだわ
全てにおいて中途半端で中身が無いから余計そう見える
【118】>>117
東京の人東京人とは言わないよ。w
【114】>>112
阿保さん発見
【115】>>114 悔しい脳、悔しいのうWWW
【133】>>115
阿保さん再発見
阿呆さんじゃなく、阿保さんだよね(笑)
【138】>>133 意味不明
【141】>>138
たぶん、阿呆らしいって、書きたかったのに、間違って阿保って書いてるのを指摘されたやつが別人装って、自分擁護&指摘した者攻撃
たしか、「阿保さん」スレ立ってたから、そいつだと思う。
変換履歴で間違ったまま書き込んだんでしょう?

【113】
東京や大阪の本当の都会は気取って歩く女なんていないよ
威圧的に歩いてるのは札幌の女だけ

札幌の女はどこかがおかしい
人を見下していたりバカにしていたり
札幌の女は性格が超絶悪い
人情など札幌の女にはない
【116】>>113
それわかる。
北海道の女性ってなんで自分から自分自慢平気で出来るんだろう。
慎みがない見栄張り多い。

【119】
東京は地方出身のほうが多いだろ
くそスレ
【128】>>119
いつの時代の話してんだよ?
【130】>>128
現代ですけど何か?
【121】>>119
東京の上野、浅草、向島、千住、綾瀬、金町、柴又、錦糸町、小岩あたりは結構人情よ。
【131】>>121
悪いけど千住、綾瀬は入れないでくれるかな
【120】>>119
出身地は? どこ。

【125】
いつ迄こんなスレ立て続けて死ぬ迄の暇つぶしするのかな?
汚知事並みに禿げてますね
【126】>>125
暇だから来たんでしょ?あんたも

【142】
いや、スレ建てたのは俺じゃないですよ。都会人ぶって歩く嫌味な奴は昔の方が多かった。今の50、60代。地方から出てきた俺のことをすれ違いざまに随分、バカにしたっけな。
【143】>>142
爺病院行けよ

【144】
今の若い人より昔の世代の方が性格が悪い。これは事実。話が飛躍するが、中国・韓国から未だに恨まれるのは、民度の低い下種な先人の悪行の遺産でもある。
【145】>>144
爺鏡見ろよ

【148】
このスレで大阪が人情あるとか言ってるやつ
お前らの言う大阪人の人情ってのは余裕のある時だけの話だよ
連中は余裕を作るために努力してる
だけど努力が全て報われるわけじゃなく、余裕がなくなる時もある
そんな時の大阪人は血管浮き立たせて常にイライラさせて、目的遂行のために周りの空気を読まず不機嫌オーラ全開にするやつばっかだよ
で、札幌人は大阪人の行う「余裕を作る努力」をしない
そして札幌は何においても余裕なんて無いから、他人への気遣いまで出来ない、だから冷たく感じるってのはある
だけど、それでも余裕なくした大阪人みたいに周りの空気読まずに1人相撲するって人は少ないけどね。余裕ないのがデフォだから慣れてるんだよ
どっちがいいと思うかはその人次第だけど、大阪人に人情があるって意見は到底認められない。本当に人情ある人は余裕無い時でも他人に優しく出来るもんだ
【152】>>148
何を言いたいのかさっぱり分からんわ
【153】>>152 理解力がないですぜ。
【151】>>148
こんな誰も読みもしない長いレス出来る時間的余裕があるアンタが羨ましいけど、成りたくはない。
【150】>>148
なげー、ながすぎる

【166】
俺は内地に15年いて最近帰ってきたが札幌人はムカつくは・・・・ガサツ、野蛮、自分勝手、とにかく常識がない・・・
びびるわ
【169】>>166
特に信号無視など運転マナーがひどいな。電車も降りる前に乗りこもうとする馬鹿多い。田舎だから常識ないのだろう

【171】
今札幌に住んでるなら札幌市民だし、
そこを悪く言えば言うほど嫌になるよ。変えられるものか変えられないものかを考えて言わないと気分が悪くなるだけ
【172】>>171
そんなことわかっているわい。わかっている上でホスラブだから本音を愚痴ってみたんだよ。
【175】>>172
それで気分が良くなるならいいけど、
恐らく何も変わらないと思う。
自分が変わらないと無理だから。
【176】>>175
俺がどうのこうのなんて話ではないよ。札幌にはそういう輩が多いというお話だよ。
【177】>>176
お前がそーゆー輩だからしゃーない(笑)(笑)(笑)
馬鹿は馬鹿としか連めないからな(笑)(笑)(笑)
【189】>>177
こう言う馬鹿で下品な低能が多すぎると言っているのだよ!!他地域と比べて圧倒的に!!ただの事実であって、俺が心を開くとかそういう目で見てるとか関係ないじゃん?事実この手のバカが他地域より圧倒的に多いというお話。
【194】>>189
お前自分が上品で知的だと思ってんの?(笑)(笑)(笑)
お前に合わしてんだよ?
【179】>>177
お前みたいなのが札幌人の特徴ww
ホントに酷いwww非人の巣窟札幌wwwwww
【178】>>177
結局ホスラブでもお前みたいなバカがすぐ湧いてくる。俺の周りだけじゃないんだわ。お前みたいなクズが札幌には多いってことだ。クズは消えろや!朝から気分悪い!!!!!!!
【180】>>178
朝っぱらからホスラブやってる同じ輩なんだよ(笑)(笑)(笑)
馬鹿の回りには馬鹿がよってくるんだって言ってるだろ?

【184】
人情って、どこの地域でもあると思う。
あなたは、ただそれぞれの地域での人情を理解しようとせず
他の場所と比較ばかりして
表しか見れないんでない?
そんな気持ちで相手に接すれば
開く心も開かないよ?
そういう意味で皆あなた自身が原因だと思ってるよ
【188】>>184
そんなものどこの地域だって一緒だろ。そんなこと言ってるんじゃないってばよ?
お前はずっと札幌にいるからわからないんじゃない?俺は他地域と比較して言ってるのだよ。

【187】
札幌人叩くためにあげたスレだから何を言っても無駄だよ。
ただの構ってちゃんの暇潰しのスレだから!!
【190】>>187
自分たちが叩かれて悔しいだけじゃん。お前たちは現実から目をそむけているだけ。実際に生活して感じていることだからほぼ間違いない事実。だから認めないと成長しないよ
【192】>>190 例えばどんな場面で感じました?
【196】>>192
194見ればわかるだろ?こんな奴等の巣窟

【193】
かなり昔のことだけど、青信号で横断歩道を渡っていたら、
右折してきたタクシーに轢かれそうになった。踵に軽く接触して走り去った。不注意とかそんなのではなくて、「早くわたれ、邪魔だ!」
という感じ。今はさすがに少なくなったが、こんな運転手はまだまだ多い。
【202】>>193
昔のそんな一回あった事を未だに根に持ってスレ立てまでするキチガイさんでしたか(笑)(笑)(笑)
【207】>>202 一歩間違えば、事故だ。俺のトラウマになってるからね。
 根に持つ云々でないだろ!このクズ!
【208】>>207
タクシーにひかれそうになった。だけだろ?後は全部お前の妄想じゃねーか(笑)(笑)(笑)
そんな皆経験普通に一回位有るわ。
【210】>>208 札幌に出てきて嫌な思いは1回だけじゃないのよ。数多くあるうちの1例を出してみたってこと。まっ、他のスレでも札幌の異常さを書いてるので、探してみろやwwww
【214】>>210
キチ◯イの後出し妄想話はもうお腹いっぱいです(笑)(笑)(笑)
じゃあねキチ◯イ(´∀`*)ノ
【237】>>214 おお、お前、随分と叩かれるなwwww
同じ札幌人からみても、カスなんだろうな。可哀想にwwww
【209】>>208
でた

典型的な糞札幌人

民度の低さを露呈

なんで札幌人は意地汚い人間ばかりなのか…
【213】>>209
同意!
【211】>>209
昔、交差点で右折してきたタクシーにひかれそうになり、その時の運転手が自分を非難したように感じたから全ての札幌人が冷たいと感じた。しかもその時の一回で。
って事だよな?
それを今になってホスラブにスレ立てしてまで騒ぎ立てる。
どー考えてもキチ◯イですありがとうございました(笑)(笑)(笑)
【203】>>202
お前友達いないタイプだよね。性格の悪さと気持ち悪さがレスからにじみ出てきてるよ。そうやって一生ホスラブに張り付いて悪態付いて孤独死してる将来が目に浮かぶよ。
【206】>>203
オマエモナー!!(笑)(笑)(笑)
【204】>>203
間違いないww
【205】>>204
軽四男だな
【199】>>193
それはダメだわ。俺だったら、
運転手を車から出させるね。
会社にも伝えて、損害を請求する。
もちろん警察よんでね。
それは被害者だよ

【216】
札幌の人ってなんでマックで並べないというか並ばせないの?
学生グループがレジから離れてたむろしてて、買わないのかな、と思ってレジに向かったら、こっちが先だからと文句言われたことが2回あったわ
【221】>>216 本当にこれ!すすきのマックは特に酷い
並ばない並べない奴らでいっぱい
店員も誘導しないし、客にまかせてる列がわからんし、この手のトラブル多い。注文後の待ち客と注文前の客でごっちゃだ。整列用のロープなり作れと店長に注意しても改善されないし、馬鹿としか言い様がないよ
【222】>>221
札幌人どクズだなw
【217】>>216
札幌に限らずマックの接客スキルは全国的に地に堕ちてます。なので、あまり叩かないであげて下さい。
ただでなくても、今はポケモンパニックだし。

【226】
自分たちの性格のクズさを自分たちのレスによってさらけ出してるのにちょっと叩かれたら顔真っ赤にして粘着して逆ギレ…

本当に札幌人は基地外しかいないことを自ら証明してるww

頭おかしいレベルじゃないから!!人間として終わってる
【236】>>226
この様な人を本物のキチガイと言います。
【239】>>236
よう!腐れ基地外!!やっぱり糞札幌人はお前みたいなゴミの集まりなのか?
遺伝か?お前の親もゴミクズなのかな?札幌●●はキモいなww
【227】>>226
ネチネチ、ネチネチ
チマチマ、チマチマ
【229】>>227
よぉくず!お前の周りもお前みたいなクズばかりなの?

【231】
ネチネチ、ネチネチ
チマチマ、チマチマ
【232】>>231
お前友達いないタイプだよね。性格の悪さと気持ち悪さがレスからにじみ出てきてるよ。そうやって一生ホスラブに張り付いて悪態付いて孤独死してる将来が目に浮かぶよ。
【235】>>232
自分の事棚に上げて良く言いますね(笑)自分の事が見えてないのかな?
【234】>>232
間違いないよね笑

【241】
あー●●だから質問の意味わからないのかな?アトピーコナフキンかな?それとも日本語わからない基地外チョンコロなのかな?
【243】>>241
チマチマ、チマチマ、チマチマ、チマチマ、チマチマ、チマチマ、チマチマ
ネチネチ、ネチネチ、ネチネチ、ネチネチ、ネチネチ、ネチネチ、ネチネチ
暇ってステキなの?
【246】>>243
やっぱり日本語使えない札幌●●は簡単な質問にも答えられない基地外チョンコロの末裔なのかな?
【247】>>246
どうでもいいけど、一人で何必死になってんの?滑稽なんだけどw
飽きないってか、かなりしつこいね!いつまでやってんだか
┐(´д`)┌ヤレヤレ

【249】
荒れてるなぁ(笑)(笑)(笑)
キチ◯イも暇潰しし放題だな。
引きニートだから人生暇だらけだろ?
【250】>>249
自己紹介かな?めちゃくちゃレスが速いんだが朝から張り付いてる引きニートなのかな?
それとも悔し過ぎて顔真っ赤にしてる札幌●●かな?
【252】>>250
ありきたりの煽り方
┐(´д`)┌ヤレヤレ
【251】>>250
キチ◯イなのは認めるんだ(笑)(笑)(笑)
【256】>>251
お~いやっぱり日本語わからない糞チョンコロニートなのかな?ww
【253】>>251
やっぱり日本語使えないチョンコロの末裔なのかな?俺のレスで基地外認めた言葉見当たらないんだが、どこに書いてあるのかな?
お前はたかはたゆうた並みのガイジなのかな?
【258】>>253
お前何韓国の人に女とられたのか?笑
かっこわりーんだよ。
やめろやカス死ねよ
【255】>>253
一文に書かれてる二つの事の片方しか否定しないのでそう思いましたが何か?

【257】
俺のスレって(笑)
オマエがこの糞スレたてたのか
┐(´д`)┌ヤレヤレ とっととしねよ
【260】>>257
やっぱり日本語使えないチョンコロの末裔なのかな?俺のスレなんて一言も書いてないんだが?スレとレスの違いもわからない札幌●●かな?ww

【261】
┐(´д`)┌ヤレヤレ どうでもいいし
さっさと逝け
【262】>>261
札幌●●は自分たちの非を認めない愚かな人種かな?それとも反省なら猿でも出来る猿以下の動物なのかな?笑
【263】>>262
それさ、札幌でも、東京でも、関西でもいいからさ人に話してごらんよ。
かわいそうにいじめられたんだねって思われるよ。●●だって笑える

【264】
朝から毎日チマチマチマチマ
ネチネチネチネチした性格だから友達と呼べる仲間なんか居ない
人間らしい生活を放棄したスレ主
【265】>>264
それは自己紹介なのかな?笑
俺がレスした時間読めないのかな?笑
夜中の1時って札幌●●にしたら朝っぱらなのかな?笑
やっぱり日本語使えないチョンコロの末裔なのかな?笑笑笑
自分の事を棚に上げて良く言えるよな?どの口が生意気な事を言ってるのかな?
【273】>>265
札幌人叩いてた奴他にも沢山いたけど、飽きて止めたのに君はしつこいね!!頭イカレてんのかな?
【275】>>273
お前も十分イカれてる
【274】>>273
お前もしつこく食い下がってるが?
言われてることが図星だから向きになって顔真っ赤にしてるんじゃない?
【279】>>274
メシア様はお仕事何されてるのですか?
【276】>>274
さすがメシア様コメントにキレがありますね!
【272】>>265
まだ、仕事行かないの?
【268】>>265
おはようございます!スレ主様
今日も1日よろしくお願いします
【269】>>268
おはよー!!札幌●●くん!
因みに俺は主ではないよ!
【270】>>269
あなた様は私にとっての主なのでございます
いや、メシアでございます

【266】
根本的にキチ◯イのタクシーの話って人情関係あるか?単に運転マナーの問題じゃね?
後、その状況だと歩道信号赤じゃねーの?街中で右折車が動く時って対向車が止まってからじゃん?車信号が黄色から赤に変わる瞬間しか右折はできないのが大半。車信号が変わってる時は歩道信号は赤。
つまりキチ◯イは信号無視してた可能性が高い。
【293】>>266 歩行者信号が青になったら渡るのは当然。車の信号と歩行者のそれが同じなのは、普通。札幌の中心部が特殊なだけ。ああ、266はバカ過ぎる。低能を極めつくすのじゃ!

【277】
「札幌はなんで…なの?」
「東京ではねー、東京ではねー」

と毎度のことながら比較対象が東京しかないことに驚いています。
それから東京都は単位が都道府県なので 比較する時は「北海道」です。「札幌市」にあたるのは「東京都」ではなく「東京特別区(23区の内のどれか一つ)か、他市」です。23区の人口は約1300万人、札幌市の人口は約196万人。そもそもの分母が違うので「札幌市」と「東京都」の民度の話は比較対象外ですね。

「東京都」と「北海道」
「東京都特別区」と「北海道札幌市」

千代田区、世田谷区等に比べたら札幌市のレベル(包括的な意味での)はたかが知れてますが、足立区等と比べたらまだ札幌市の方がレベルは上ではないでしょうかね。
【278】>>277
お前の議論は札幌の人を誤解させる。確かに本州に比べて荒いけど人は悪くない。タクシーの件はそれは運転手が悪い。ひき逃げや、接触で逃げる奴多い。モラルが低いというより、怖いんだよ田舎者だから。本気で付き合うといい奴らだよ。多少のコンプレックスはあるさ。東京の人にはね。でも許してやってくれよ
【316】>>278
>>277の者です。

そうですね、他意はありませんが札幌市民の方に少し誤解を与えてしまったかもしれません。私は決して札幌市民の民度が低いとは思いません。一般論として、相対的に見て分母が違うのでそれに比例して規模が違うということです。札幌市、東京区 関係なく非常識な方は一定数いる→しかしそもそもの分母が違うので比較のしようがない(都道府県の単位も違う)

コンプレックスは、東京都というよりは本州に対して持っているような印象を受けました。あくまで私個人の見解ですが。

個人的に札幌市は好きですよ!
日本の歴史は確かにありませんが、街並みも近代的でレトロ風ですし。明治初期の近代日本を彷彿とさせる様な雰囲気が好きです。人柄については、本州にはもっと癖の強い方もいらっしゃるのでなんとも言えないですね。
【319】>>316
お前の長々とした比較はいらねんんだよ。失せろ。
そんだけ言うなら、やっちまえばいい。どうせネズミみたいなヘタレだからビビってダメだって。

【280】
メシア様は、もう二度と、こんな下僕どもしかいないホスラブなんかに降臨しないと言っておられます
【283】>>280
主です、メシアです。
ごめんなさい!俺が悪かった!
毎度毎度すみませんm(__)m
【284】>>283
自分で自分のことメシアなんて名乗るなよ
聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ
【281】>>280
キモい

【285】
メシア様は札幌人をクソミソに罵倒するが、人情家であらせられる。
【287】>>285
私、違いますよ!(笑)
毎回とち狂ったことを言う主を黙らせるには、これが一番なんですよ(^-^)
主は人から釣られるのが大嫌いなので
こうやって放置しとけば、応答ないか
釣られて独り言で悔しい暴言吐くので
後は無視しとけばいいんですよ(^-^)
【286】>>285
メシア様はクソミソになんか罵倒していませんよ。札幌人に愛の鞭を打っているのです。
【288】>>286
人情家は愛のムチなんて振るいません!貴方は何も分かっていませんね。メシア様は札幌人を罵倒することを楽しんでいらっしゃるんです。何せ救世主さまですから!

【289】
お前らキモいな笑

やっぱり腐れチョンコロの末裔なのかな?笑

それともたかはたゆうた並みのガイジなのかな?笑笑

やっぱり札幌●●はろくな人間いないのかな?笑

こんな昼間からホスラブに張り付いて恥ずかしいと思わないのかな?
【294】>>289
出たァ(〃゚艸゚)プッ
関係ないのに直ぐにしゃしゃり出てくる行間空けスーパー基地外。
頼むからこのスレだけには顔出さないでぇ。軽四スレで構ってもらえなくなったかな(笑)
【291】>>289
メシア様は一日中テレビ見てネット弄ってるだけあって情報通ですな。
そのような境地に達したいと思っていますが、日々仕事に追われる愚民の私には無理でしょうな。
【292】>>291
お前仕事してないやん!朝っぱらからホスラブに張り付いてる典型的なホスラバーじゃん!コーヒー吹いたわww
【295】>>292
メシア様は1日何回コーヒー吹いてるのですか?私ら愚民なんてコーヒー吹く暇などないくらい働くしかないのです。
【296】>>295
やっぱり日本語わからない糞チョンコロの末裔なのかな?笑

俺のレスに何回コーヒー吹いたと書いてあるのかな?
俺はまだ一回しか書いてないんだが?
札幌●●には10回くらいに見えるのかな?笑笑

あれかな?引きこもり過ぎて幻覚でも見えているんじゃないのかな笑
【297】>>296
おまえうざい、うざい、くそうざい。
【299】>>297
お前がうぜ~んじゃないのかな?笑
お前がうぜ~からおちょくってるのだがわからないのかな?笑
【302】>>299
あんた相当嫌われてるよ!
それくらい分かるよね?
【303】>>302
お前みたいな札幌●●に嫌われて俺が凹むとでも思っているのかな?笑

相当お目出度い考えだな笑

脳味噌お花畑なのかな?笑
【335】>>303
行間空けやがって、乙女のブログかよ(笑)(笑)(笑)
【336】>>335
亀すぎだわ。●●くん!
【337】>>336
君みたいに常駐してないんで仕事もありますし、、、、、(笑)(笑)(笑)
【338】>>337
お前仕事してない自宅警備員ホスラバー1級だろう笑
コーヒー吹いたわ!!
まだ一回目のコーヒー吹いたわだからな!!
【310】>>303ただの構ってちゃん。軽自動車スレ飽きたか?札幌人馬鹿にできるスレ立って大喜びすか?
【309】>>303
困った奴。場の雰囲気とか読めない奴┐(´д`)┌ヤレヤレ
【305】>>303
さすがメシア様!休むことなく●●狩りを続けていたのですね!愚民の私は只今、ようやく仕事から解放され安酒場でも寄ってから帰宅する予定です。
【307】>>305
さすが札幌●●!さらりと息を吐くようにでたらめばかり言えるンだな!!
【306】>>305
お前仕事してないやん!笑
朝っぱらからホスラブに張り付いてる典型的なホスラバーじゃん!笑

お前酒の飲み方知らない引きニートだろ?笑
【328】>>306
メシア様も労働というものをしてみてはいかがでしょうか?
社会と繋がるって大事な事ですぞ。
たしかに、私のような愚民レベルだと労働したご褒美は安酒場で飲む事か、たまに風俗行く事ぐらいの程度なので、メシア様のレベルだと満足出来ないと思いますが、身内にも世間にも迷惑掛けずに生きていく最低限の義務は果たせます。
【329】>>328
スレチだし面白くないから他でやれ。色んなスレに書き込んでるみたいだけど、邪魔なだけ。
【304】>>303
北海道の掲示板に張りついているのに道民じゃないの?

【298】
いつもどーして自作自演するんですか??
【300】>>298
やっぱり日本語わからない糞チョンコロの末裔なのかな?

俺は一回も自演なんかしてないんだが?

あれかな?ひねくれ過ぎて夢でも見てるんじゃないのかな?笑笑
【308】>>300
あんまりなめんなよ。お前名前いらね~から。すみ教えろや。
チョンってなん?
おい!
【311】>>308
こっちから向かってやるからお前が曝せや!!カス野郎!!やっぱり
【318】>>311
東区か中央区出れる?
一人でなくてもいいからさ。
名乗らずやろうな。
【317】>>311
じゃこいよヘタレ!
いつ会える?
【314】>>311
やっぱりってなんだよ
【301】>>300
黙ってらんねーの?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

【312】
アパートの上下左右が窓開けてタバコ吸う。
夏は窓開けられない泣
暑くてしにそう。
東京から戻ってきて感じるのは札幌は法律で喫煙が定められてんのかって思うくらい喫煙率高い、分煙進んでないし、屋内喫煙とか東京じゃあり得ない。
札幌は未開だよ。
【331】>>312
アパート?マンションくらい住めよ。
都内から来て笑。
クーラーつけないの?貧乏だなお前。
【323】>>312
完全にスレ違い。他にもスレあるからそちらでどうぞ!
【313】>>312
●●の巣窟だからね

【320】
どこ?
【322】>>320
東の東横インくらいでどう?
【324】>>322
いいよ
【321】>>320
今から来れる?

【340】
その気持ち悪い顔文字は●●の間で流行っているのかな?笑
【347】>>340
つまらん┐(´д`)┌ヤレヤレ
なにがし●●よ( ゚д゚) 、ペッ

【342】
今日もメシア様は朝から●●狩りに勤しんでいたようですね。我々のような愚民では出来ませんね。夜の部も頑張って下さい。
【343】>>342
愚民なら愚民らしく大人しくしとれや●●野郎が!!いちいちでしゃばるなや!!
【346】>>343
メシア様の●●狩りの速さには最敬礼しないといけないですね。
私のような愚民は仕事が遅い為に今日は残業です。
【348】>>346
ホスラバーの残業って何するの?
風俗の板巡回して得意げに気持ち悪い書き込みするの?笑
【349】>>348
さすがメシア様!自らが行なっている事は他人もやっているとお考えなんですね!
ようやく残業からも解放されたので、昨日と同じように安酒場寄って帰ります。
引き続き●●狩り頑張って下さいね。
それでは、ごきげんよう。
【344】>>343
で、あなたはどこ在住?

【350】
軽自動車スレ上げてるアホがここでも自作自演してるし
早く就活しろよ 失業切れるんだろ?笑
【351】>>350
失業保険なんてとっくに切れてる
俺の失業期間は産まれた子供が小学校入学するまでより長い。
糞●●と一緒になんて働けない

【353】
道民と働くとストレス溜まるよな。
レベル低すぎて頭悪くて話にならんわ
【357】>>353
まわりから仕事出来ない評価されてる奴って大抵こんな事言ってるよな。
【358】↑お前もなww
【356】>>353
だから無職(笑)
●●の税金で生ポ 爆笑

【359】
道民は人情もないが性格も悪く暗い奴ら多いのは何故なんだろう?
【368】>>359
メシア様!今日も●●狩り御苦労様です。ようやく明日明後日休みです。
私のような愚民が休み貰って申し訳ございません。今日はこれから飲み会です。今日は朝までコースになりそうです。私のような愚民が朝まで飲んで申し訳ございません。あと、日曜日は積丹方面にダイビングに行ってきます。
私のような愚民が綺麗な海に潜って申し訳ございません。
メシア様も引き続き●●狩り頑張って下さい。それでは、ご機嫌よう。
【373】>>368
飯屋だか半田屋だか知らねーがここはお前の日記帳じゃねえからな!!
車高短にダイブして頭打って消えちまえよ!!
【366】>>359
匿名掲示板にこーゆー事書ける人間性って(笑)(笑)(笑)
【365】>>359
あなたはどこ在住?
【360】>>359
類は友を呼ぶってことだ。
おまえも人情ないからよ。

【361】
民度が低いから。
【362】>>361
信号無視しておきながらドライバーに睨まれた事を逆恨みして何年か経ったいまでもスレ立てする民度に言われたくねーわ(笑)(笑)(笑)
【369】>>362 そういうお前も根に持つちんけなタイプだな。
てめえのことは何も見えていない阿呆wwww
 低能にして、セコイ小心者。おお、悔しい脳、悔しい脳wwww
【375】>>369
根に持つちんけな奴と自白しました!!
【374】>>369
じゃあスレ消せよバカ(笑)(笑)(笑)
オメーがぎゃあぎゃあ騒ぐからこっちはうるせー!!って言うしかねーだろ。ばかは理屈抜きでバカだな(笑)(笑)(笑)
【377】>>374 お前、本当にバカだな。俺がスレ建てたという根拠はどこにあるか示してみろwww 勝手な思い込みだろ。
 頭も性格も悪いし、顔はウンコをだした後の肛門みたいだし、全くいいところなし。俺はお前の近くに住んでるから分かるのだ(/^^)
【378】>>377
証拠出してみろって言ってる時点で真犯人だっつーの
頭悪りー糞主だな

【370】
民度が低いとか●●とか言ってる人が、自分がどこに住んでるか絶対に言わない不思議な現象(笑)
さらに北海道版に常駐する摩訶不思議現象(笑)
【372】>>370
ジジィの暇つぶしだし、あとちょっと死ぬから我慢してやってくれ
【371】>>370
釣って争わしてるだけだよ。
誰だか知らないけどね!WWW

【379】
お、反応が早いな!散々の悪口にカッとなったのね。そのへんは純情である。ただ、「証拠出してみろって言ってる時点で真犯人」というのは、論理が変だ。具体的事実、例えば、IPアドレスようなものから同一人を特定できるとかの証拠を示さなければならない。
【380】>>379
今、スレ見てる全員が、お前がスレ主だと断定してるぞ…
と同時にお前って相当なバカというか自己中過ぎて廻りが見えてない典型と断定してる。
なぜ、みんなが断定出来たかを、お前自体が理解せずにノコノコとレスし続けるのは、もう辞めろよ。
恥ずかし過ぎる
【390】>>380,381 その言葉、そっくりお返しします。

【383】
今日も札幌●●沢山釣れました~笑
また明日!!●●ども!!おやすみ!!
【384】>>383
おはよう
ところで君はどこに住んでるのかね?
【385】>>384
東区です

【386】
東区といったら、最下位の区です。
下種の青山も東区出身。
【388】>>386
最下位は北区だな。ナマポ大杉

【391】
380、381ちゃん、さあ、出ておいで(笑)
【406】>>391
そんな時間に連投して、相手が見てない可能性が高いんじゃないの?
【392】>>391
なんだい

【393】
札幌空気汚ない
喫煙率高すぎwww
【397】>>393
空気きれいだよ。

たばこすうひとのまわりかきたないかもしれないけど。
【394】>>393
DQNの町だから仕方ない

【401】
根性ひねくれた奴に嫌われる程真っ直ぐで素直な道産子!
【403】>>401
ニホンゴナラシュゴジュツゴノジュンバンデシャベレョ
【402】>>401
ニホンゴナラシュゴジュツゴノジュンバンデシャベレョ
【407】>>402
まず、あなたが、「他人が見やすい」ように書き込みしたら?

【409】
Yoう!久しぶり!札幌●●ども!!!
【410】>>409
キチガイ

【411】
確かに札幌の人って冷たいと思う。
何かあっても見て見ぬ振り。
【417】>>411 昔、札駅構内で女子高生が●●に拉致され、連れ去られていくのを周囲の大勢の連中が見て見ぬふり。女子高生は別の場所で暴行された。という事件があったようだ。昭和40年代のことらしい。
予備校の国語の講師が話していた。全く、冷たくヒドイ市民ばかりだと嘆いていた。
【422】>>417
その予備校講師はなにしてたんだ?
【427】>>422 俺の記憶では、講師が知人から聞いたということです。
【420】>>417
そんな話しは札幌に限らず何処にでもあるんじゃないの?

今なら大きな事故現場で救助もしないで邪魔になるような所で携帯で写真を撮りまくったりとかさ。
【426】>>420 数ある札幌の冷酷さの一つの現れということ。
【412】>>411
大都会だからさ

【414】
札幌レベルで大都会っていうやつは、道外で住んだことのない田舎者だな
【423】>>414
東京しか知らないある意味田舎者。

【428】
おや、レスが止まったねwww ネチネチチマチマの勘違いバカも出てこなくなった。俺を何故かスレ主と思い込んでる低能よ!さあ、出てこい(^^)
【430】>>428
Yo久しぶり!札幌●●ww
おやすみ!
【434】>>430 プッ!どこまで低能なんだ。俺を札幌●●と勘違いしてる。
【429】>>428
うるせーぞセーコマ豚男w

【432】
北海道は寒すぎるから心に余裕が持てないんだよ。貧乏人も多いしな
【433】>>432
自分で言うなよ。まぁ元気だせよ。世の中見た目じゃないからさ…笑。

【435】
北区は低所得者が多いと聞いた。東区とどっちが貧乏ですか?
【437】>>435
ちっとも札幌のこと知らねーんだな

【439】
あと、札幌の奴らは流行りに疎いよ。
ミーハーな奴でも少し遅れてるくらい。教育水準低いから知的な話はできませんw
【444】>>439
朝っぱらからくだらん事をホスラブに書き込みしてるお前も知性的とは言い難いよなw
【446】>>444
まぁ愚民からするとそうだろ

【448】
人懐こく見せるのは自分と同等か自分以下。意外と下に見てるよ。
よく話して自分より、上だと感じると適当な対応に変わる。
【451】>>448
その評価が面白くて笑える。
【450】>>448あなたはなぜそこまで分析できるの?
ほんとそうなの?
【449】>>448 えーーそーなの?(^_^;)

【452】
札幌ルールみたいなものがあって、
変な横並び精神がある。
そこ出ると間違ってる言われる。
ただの田舎者のルールなのに
【456】>>452
わけわからん(笑)
【454】>>452 そこの会社のルールじゃないの?(^_^;)札幌の人のルールなの?(^_^;)
【457】>>454
タクシーの運転手が連休にぼやいてるよ、地方ナンバーが多くて困るって。
運転手さん札幌なの?って聞くと、黙ってる。自分も札幌出身じゃないみたい

【453】
奥ゆかしさとかないよね。
最初から自分を120バーで表現する。
2割くらい下駄履いてね。笑
凄い人は少しづつ見せてくるけど、
北海道民は例えるなら預金通帳見せてくるみたいな。どうだ凄いだろみたいにね。
【455】>>453
なぜそこまでいう?

【460】
小樽ドリームビーチを小樽ドリームとか知ったかぶりして略してるバカの方が情けないよね。きっと友達や恋人と海水浴やキャンプすら行ったこと無いんだろうな。
【476】>>460
そんな人見たことないけど
【483】>>476
(笑)

【461】
11月初旬、その日ススキノ天候は雨だったのですが、傘が無く購入するのも面倒だったので、目の前を通り過ぎた4・5人連れの20代男性の傘に勝手に入って「ありがとうございます」と言ったら、快く「何処までですか?」と親切な対応をして頂けました。

見ず知らずの人に求める人情って、この位の事でいいんですよね?
【478】>>461
傘の持ち主が善人で良かったね
図々しく他人の傘に入る貴方は非常識だけど
【473】>>461
100%アウト!

キモイ
【469】>>461

久々にクソワロタ
【468】>>461バカだ
【466】>>461
頭おかしいなお前
【463】>>461
それこそおかしいだろ?
札幌ルールか?
入って行きますか?と声かけられても
結構です。って断るのが普通。
おまえは車が信号待ちしてるのに勝手に乗り込むバカか?
【462】>>461
それはそれで良いと思うが、
見ず知らずの人に勝ってに入っていく神経は、どうかと思う。
ゴルフみたいなでかい傘でなければ、二人の大人が入れば濡れるし、
自分は傘を買わない怠慢なセコさがあって、それを見ず知らずの人が濡れることを屁とも思ってない。
自分の図々しさに気づいない時点で
やっぱりダメだな。笑
【482】>>462
あなた心が歪んでるわ。

【464】
共通するのは、せこい、
図々しい、つまり貧乏なんだよ
【467】>>464

何故やりくり上手と思わない?
【470】>>467
通行人の傘に勝手に入り込むのがか?
頭いかれてんのか?おまえ笑
【471】>>470

んー、まぁギリギリセーフじゃねー?
【474】>>471
アウトだよ。笑
気持ち悪いだろ!知らない奴が何で勝手にパーソナルスペースに入ってくんだよ。

【477】
やれやれ札幌●●共はきもいな
【479】>>477
アウト
【481】>>479
セーフだは
【484】>>481
旭川は除雪が大変ですか?
【485】>>484
何故分かったのよ

【493】
土地じゃなくそいつのランク次第
【495】>>493
古い駄スレ持ち出すなよ。
【494】>>493
クソなカーストがクソな街を作るらしいよ

【503】
心がおおらかとか言うけど
隣の芝生を気にする妬み深いやつが
多いよね

その癖強欲
運転は自己中心的で乱暴

毎年一回教習所で強制講習受けさせたほうがいい
【504】>>503
おおらかではないよ
収入とか自分基準だからな
多いと嘘つきになるw
とにかく小心 ここは階級社会だよ
自分より優れてる奴は認めないというか認めたがらない
自分より下の奴とは話ししない
常に自分より下の奴を探してる
【515】>>504
お前じゃん(笑)(笑)(笑)

【505】
アホ管理人、馬鹿スパイクは
札幌に寄生するダニ
【506】>>505
ほら●●w

【509】
札幌が最高とほざく低能も多いよな。函館を貶めて、札幌を持ち上げる田舎者。室蘭出身の寺西とか。中央区出身の杉若もこの手合い。
人としてクズのくせにwwww
【517】>>509
裏で文句たれる糞(笑)(笑)(笑)
メールしちゃうよ?
【516】>>509
裏で文句たれる糞(笑)(笑)(笑)
メールしちゃうよ?

【511】
間違えた人情がないのは人間でわないからw
【520】>>511
バカの戯言。

【513】
要するに道民はチョン人と同じってことか
【518】>>513
そうだよ韓国とモンゴルの間の子
目が細くて髭が薄い おまけにハゲ 色白
あとワキガ率高い
【519】>>518
鏡みたんだね。

【2】
町(内)会も入らないしな。

【3】
そうかな?そうでもないよ。
ぶっきらぼうに見せてるところあるけど、

【4】
まぁ基本余裕がないンだろうよ

【7】
金ないから余裕ないに決まってんだろ。よく見ろよ300万位しかもらってないんだから。、

【8】
俺なんか300ねーよ!!
テメーが生きるのにてんてこ舞いなんだよ。

【10】
神奈川に住んでた時なんか人が冷たいなと思ったけどな…
北海道の人の方がやさしいと…
結局地元びいきかと

【11】
北海道と青森が陸続きになっていれば函館や札幌はもっと楽しい街になっていた

【13】
関東とかそんなによそ者に優しいかな?
そんな感じしなかったけどな
北海道が特別優しいとも思わないけど

【14】
すすきのは性病の感染率が全国一位!
さすがにこえーよ
お。れはすすきのはいかねー

【15】
情の無い人間に情などかけない。
神や仏じゃねーんだから。

【16】
先ずは自分が出世することだね。周りの見方も違って来る。 文句ばっかりたれてないで。

【17】
そうだったの?

【26】
全国行脚してる窃盗か何かだろ

【27】
どろぼうか!

【28】
他人に干渉しないだけで人情がないわけじゃない
東京と同じ

【35】
えーそうなんだ!
みんな優しくて良い人ばかりだな♪って思ってたから、そんな事を思われてるなんて全然思った事もなかった(汗

【36】
案外優しいと思えるのは札幌まで出勤してる江別民や北広・千歳市民かも
札幌市民に絞ってみると殆ど冷たい奴ばかり

【38】
札幌出身だけど、札幌に住んだことがないっす。
人情ってなんすか?w

【42】
義理人情の世界

【44】
馬鹿なんだろ
N.Yは二回行ったことあるけど、東京より上だとは思わないなぁ
なんせ風俗がないんだから
あとなんで酒飲むのにいちいちID見せなきゃいけないんだよ

【46】
札幌だって地方出身者の集まりなのにね。

【52】
おれの周りが特別なのかな

【55】
北海道は唯一
太平洋戦争の被害はなかったからな
空襲もサイパンから北海道は射程距離範囲外だったから攻撃対象外だった。
戦時中は北海道のみ平和だったらしい、だから互いに助け合う人情が足りないんだよ。

札幌に原爆落ちてりゃ人間性も変わってきてたのかもしれないけどな

【57】
5名の通り

【58】
田舎者がって感覚が札幌人にはあるの?

【60】
東京住んだら札幌はまだ人情味のある街だと思うし、札幌出身って言える遠くから来たねぇって見下されるの感じられるよ

【61】
東京での人情は少なくとも
浅草や柴又等の下町は人情あるよ

【62】
情をかけたくもないって思われてるのかもよ
鼻持ちならない奴には親切心も湧かないし

【68】
車社会だし、東京みたいな商店街があんまないから、他人と接触することに馴れてないんだよな。
冬はますます外に出ないし。

【69】
札幌は良いところですよ。
I?sapporo

【70】
主は単なる甘ちゃんなんだな

【74】
北海道は給料も安いし他人に構ってる暇なんてないの!

【76】
おい、先人達のおかげで今があるんだぞ
口を慎みたまえ。

【77】
もの凄い違和感

【78】
なにが?

【87】
金持ちケンカせず な

【95】
親でも人情ないぞ!
邪魔くさいから失踪でもしないかな。捜索願は絶対出さない。

【108】
うん、頭が悪い。古くて固い。下種である。

【122】
ごめん錦糸町は除外、

【123】
人によるし、相手にもよるだろ
誰にでも人情深く、優しくなれるわけがない

【124】
ヽ(? ?)/

【127】
山田くーん

【129】
飛鳥時代

【134】
阿保さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【135】
JAバンクのCM超ウケた。 年金口座わぁ~
その為だけに歌ったって凄くない

【136】
ゲヘへへへへ・・・・・。

【137】
なんでも役所に投げっぱなしのトロイやつばっか

【140】
今の60代以上の札幌人が諸悪の根源。おお、いやだ、いやだ。

【146】
見たwwww

【147】
都会人気取りで歩く云々と書かれたことがショックで、漏れが阿呆を阿保と書き違えたことに固執したというわけですな。単なる変換ミスだから、指摘されても素直に認めるよ。何も引きずってないし。
 143、145の書き込みは低能過ぎる。もっと大人になるのじゃ~www

【149】
そのとおりである。

【154】
ここでイラついてレスしてもなんかな~って思った。
もっと心広く持ちたい。俺がちっさいからなおさら思うわ

【155】
貧乏って遺伝するんだって。
札幌は多いよね。

【156】
ビョーキ

【157】
札幌だけでなく北海道は金がない、
安い金で風俗や飲み屋で小銭貯めてる。それで服と鞄買って、でもなんか細々として可愛い。

【158】
要するに札幌人は貧乏だから人情がないってことか

【159】
人情がないというより、余裕がないだけ。そもそも人の情け貰わないといけない奴の方も問題ある

【160】
北国の奴らは暗いのが多いな。寒いからだろうか?

【161】
ブラック企業が悪い

【163】
俺は水戸で嫁は鹿児島だけど札幌の人は普通だと思う
お節介なのを人情と勘違いしてるなら大阪にでも住めばいいと思う

【164】
俺もそう思う。道外から来た人が逆に甘えてるんでは。これ位したらこれ位帰ってくるみたいな。北海道は経済的に厳しいからね。東京に憧れるのはあるだろうけど、来た人がセコイとがっかりみたいな。

【165】
気弱で内気な人は親元を離れるべきじゃないと思います

【170】
またデブ禿げのスレか懲りねーな

【174】
アナタの回りの人はアナタの鏡です。
そーゆー事。

【181】
(笑)(笑)(笑)←きめーんだよおっさん

【182】
wwww←オマエモナー(笑)(笑)(笑)

【185】
その通り。人を変える事は出来ないよ。ただイラつくだけ。

【186】
コテコテの下町的な人付き合いを人情と捉えるなら、
確かに札幌に人情は無いかもね
そもそ本州における下町的な街並み自体無いし

【191】
愚痴言ってストレス発散になるならいいけどな。同じ場面に出くわした時に暴れないようにね。

【195】
平日の昼間っから・・おまえら働きな。話はそれからだ。

【197】
000
ホスラブ北海道荒れすぎてない?
個人板、お店板で叩きまくり
これが北海道クオリティなの?

首都圏板や関西板は平和なスレがあるからまだいいが北海道の荒れようは凄いな

こういうこと

【198】
すさんだ奴等の吹きだまり
札幌

【200】
人情がないの?って自分はどうなの?
人情がある人は人からの人情などあてにしてないよ
自分が寂しいのを隠して正論を言う人が
一番救いを求めていて、人に対して強く要望するんだよな。
そんな人たちを助けてくれる社会はまだまだ残ってます。

【201】
人情なんて田舎、下町で昭和の話。

【212】
タクシーに轢かれた話飽きた
ハイハイ、次はないのかな~

【215】
(笑)の三連とか腐れ札幌人しか使わないよ。キモい

【218】
今度はここで道民叩いてんの?
救いようのないバカ共だな。
死ねばいいのに

【219】
あんたもな

【220】
しつけーな!

【223】
世間との関わりが薄い奴って羨ましいよね?ちっさい事に対してネチネチと愚痴って、1日が終わるんだから。

【224】
クズが何を偉そうに言ったところで何一つ説得力がないww

【225】
ネチネチ、ネチネチ、チマチマ、チマチマ

【228】

 ○
\ /

【230】
札幌のタクシー、特に冬は出稼ぎが多いからね。質は良くないよ。観光客相手に自慢げにすすきの案内してる札幌外の運転手多い。プロじゃないから仕方ない部分はあるよ。田舎だもの

【233】
ねちねち
ちまちま

【238】
ねちねちジトジトは、里図化の坂本の専売特許!

【240】
ネチネチ、ネチネチ
チマチマ、チマチマ

【242】
札幌叩いて面白いか?
ダッセーな。どこ出身なんだ?
カス野郎ども!

【244】
??
 \/ コマネチ

【245】
札幌が人情ないのは札幌がしきたりがなく古いものを壊し新しいものをどんどん増やすからギスギスした人情ない人間関係が生まれる。

【248】
チマチマ、チマチマ
ネチネチ、ネチネチ

【254】
人情屋台いけば?

【259】
【同一IP解析-1432】

【267】
それならタクシーの運ちゃんの対応も納得。

【271】
飯屋?お前は半田屋の飯でも盛ってろや!!

【282】
メシア様はホスラブなどと言うくだらない掲示板に書き込みしたことを悔いておられます。

【290】
ほれきたよ、蒸し蒸し(^-^)

【315】
人情屋台いけば。

【325】
殺し合いに発展すればいいですね。

【326】
とか言って掘り合いして仲直りすんだろーよwww

【327】
地域性関係無くDQNは存在する(笑)(笑)(笑)

【330】
●●ども俺は寝るわ!!

【332】
あははははは

【333】
いつも見ても自作自演をがんばる姿に笑っています。これからも分かりやすい自作自演を頑張ってください。

【334】
自作自演してなにになるんだ

【339】
つまらん┐(´д`)┌ヤレヤレ

【341】
札幌というかそれ以北か道東には冷酷な人間が多いよ。特に、道北。
札幌はそんな連中が集まってくる街。

【345】
必死さは少し伝わるけど自演じゃんか
そろそろ仕事しないと餓死するぞ~
うける~

【352】
無職(笑)

【354】
おまけに性格も悪いし。

【355】
札幌●●だからな!!

【363】
で、人情あるのは東京の下町っすか?もしかして、そこだけ?w

【364】
嫌になるから北海道から出た方がいいよ。女と食物以外寒くて。

【367】
道民はすべにおいて鈍感だから人情とか発生しません

【376】
人情はある
ただバカなだけ

【381】
あんだけ瞬レスしてたバカ主がレスしなくなったって事は、ようやく自分の馬鹿さ加減が理解出来たみたいだな。

【382】
ここにもトーミはいるのか!?
あいつはバカだな。

【387】
札幌転勤できたけど最高だよ。
仕事は厳しいけど、ここでは高収入になるし、エリートみたいに見られてもてまくるよ。いいとこじゃん

【389】
西成区が最凶
まあ大阪やけど

札幌市の話じゃなくてごめんやで

【395】
●●の街

【396】
人情屋台いけば

【398】
札幌の男は最低なのばかりです

【399】
最低てか馬鹿で低能がほとんどww

【400】
もう少し捻れ。

【404】
いや、何もおかしくない。正常な日本語。

【405】
札幌は女の方が頭おかしいの多いと思う

【408】
アニキィ~~まだまだ過去スレありますね!

【413】
※※削除されているようです※※

【415】
札幌を大都会と勘違いするのが田舎者の証wwww

【416】
札幌人って田舎者のくせに冷たい奴が多いよな

【418】
東京や横浜も冷たいと感じた

【419】
日ハムファンもクールだしな。
負けても平然としていて、本当にファンかなと思う。

【421】
札幌●●

【424】
札幌に限らず、道内、特に道北には冷酷なタイプが多い。他人の不幸なぞ関係ない、自分と家族さえよければ他人は見殺し、という考え方。情緒とか情愛は殆どない。今田や伊澤が典型。

【425】
おっと、小樽の坂本もそうだった。

【431】
冬さむいからよ
自分のことで手いっぱいよ

【436】
基本低所得だよ。だから下の価値も安い

【438】
男もそうだけど女も貧困だから
余裕がない。高くても美味い店に行ったり、良いものを着たりしないから外ヅラだけ整えて中身は田舎の農民になってる。結局貧すれば鈍するの典型

【441】
貧すれば鈍するとは
貧乏すると、世俗的な苦労が多いので、才知がにぶったり、品性が下落したりする。ことらしい。

【442】
見栄っ張りが多いからな

【443】
移民だから

【445】
気温は低くて冷たいかもしれんけど、とてもいい人ばかりだよ。

【447】
つか北海道の人って人懐っこい人多い気がするw

【458】
職場の同僚が結婚した、亡くなった、病で入院した…こんなときにお金を全く出さない女がいるんだよ
人情がないというか、そういう世代なのかな?
同僚一同からってことで渡すんだから1人1000円も出していないのにたった数百円でも出さないんだよ

【459】
単なるドケチなのかも?

【465】
札幌にはもっと田舎の人が紛れ込んでるからねーそいつらが情緒乱してるんじゃない

【475】
怖すぎ

【486】
質問してんぞ

【487】
死~ん…

【488】
人情なら、案外函館も無いぞ

【489】
だったら苫前にも意外とないな。

【490】
本人たちはあっさりだと思いこんでるけど、
端から見れば無関心の極みなんだよな
すべてが他人ごと、他力本願

【491】
横断歩道信号無視して歩いてたらくるまの運転手に怒られた人情ないなって話しだろ?
主がバカだから。

【492】
与えないと与えられない。
貰うことばかり考えてるから、
ムカついたり、恨みが出てくる

【496】
札幌の人っての金ないよね

【497】
貧乏人の札幌の男は金がないことは
言えないんだよ。

【498】
包茎がどう思われるか知らない高卒素人童貞多すぎる
沖縄も金ないけど男はかっこいい、
札幌はマシュマロマンみたいな輪郭がボケてるチョン顔が多い

【499】
構ってもらおうと必死なのは分かるけどなぁ 滑稽だよ君

【500】
札幌が最高とほざく低能も多いよな。函館を貶めて、札幌を持ち上げる田舎者。室蘭出身の寺西とか。中央区出身の杉若もこの手合い。
人としてクズのくせにwwww

【501】
統失の人きたー 
にげろー

【502】
コジキが服着て歩いてる町

【507】
蝦夷地だからしゃあないわなw

【508】
※※削除されているようです※※

【510】
トイレが少ないから野糞が普通
人情がないのは人情でないのと文化歴史がないから

【512】
一説によるとモンゴルと韓国の間の子らしい
だから目が細く、ブサイク、酪農が好き 羊を好んで食べる
キムチも好きだがわさびは苦手
そもそもわさび食べたことない
耳が聞こえないのが2人に1人
知能はチンパンジー並みなので結構扱いづらい

【514】
※※削除されているようです※※

【522】
中国人観光客と現地人の違いがわからないよなw

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160531100213/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.