.
.
.
.
.

客からイラッとくるメール25

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/09(木)

【0】
続く

【1】
もうすぐ寝るけど、ここ最近のイラッウザッメールいくつか晒して寝よう。マジで鬱陶しい
【3】>>1
お願いします
【4】>>3
ちょい待ってねー
今キモ客釣るための写メ日記書いてたw
もちょい待ってください

【6】
「忘れられない男と女として店外デートして」って意味不明!
妄想勘違いオヤジ客(笑)
【7】>>6
キモいわ~( ̄▽ ̄;)

【8】
いぱい出て気持ち良かったゅ。

キモくてシカト
【25】>>8
キメー
うちの店にも店ブログがあってそこにコメントしてくる37歳独身農家男(自分では若いと素敵な勘違いしてるw)がよく「だゆ~」とか「~だにゃぁ」とか「ネコさん(←自分のこと)は早く○○にゃん(←嬢の源氏名)に会いたいにゃん」とかとにかく鳥肌ものの内容で寒気がする
見てくれは田舎の若くないダサ男。中学生がまんま大人になりましたみたいな典型的なモテない人種
【26】>>25
長文うぜぇ
【14】>>8
わろたww
【9】>>8
きも。言葉のつかいかたw 赤ちゃんかよ

【13】
毎朝、朝立ちのちんこ写メで撮ってメールしてくるお客さんいる。
【22】>>13
うPうP!
【17】>>13
印刷して店の待機室にでも貼っておきなよw
【23】>>17
いいね(笑)
【24】>>23
お茶ひいたりしたら、ちょっとあれ見て元気だしてwwみたいなww悪ノリww
【16】>>13
こんな変な客いるんだね
【15】>>13
無理。ノイローゼになる。即拒否る

【27】
僕ほど君を応援してる人はいないよね。僕みたいないい人いないね。ときたのでそんなことないですよ。たしかにおカネつかってくれてる方ではあるけどお客さんの中では5番目くらいだよ~とかえしてやったら毎日きてたメールが1週間こなかったw
【32】>>027
そんなはっきり言えるキャラで羨ましい。私癒し系にみられるしそんなキャラできないや。。
【37】>>32
でもしつこ過ぎたりストーカーしてくる客にははっきり言わなくちゃいけないときもあるよ
キャラ関係なしにね
【41】>>037
そそ。勘違い爺はわからせてあげないとね。そのうえで通ってもらわないと~
【30】>>27
他のお客さんと比べるのは効果あるね
【29】>>27
ざまぁだね(笑)

【28】
私見た目が優しそうに見えるのか、しょっちゅう客から逆色恋仕掛けられます

ネット指一回目で自称平井堅似の歯槽膿漏口臭オヤジが早速帰り際にアドレス聞いてきた。コイツは歯槽膿漏だから要らん客と判断し、教えないとしつこそうで時間押してたから店携帯の捨てアド教えてやった

そいつから来たメールまんま晒します
【31】>>28です 続き。
さっそく今日ありがとうみたいなお礼メールきたからこちらは短文であっさり返信。

その後またメール↓
こんばんは。
こちらこそ、すごく楽しい時間が過ごせました。
毎日でも会いたいくらいです。
この前はたくさん話したつもりだけど、まだまだ話し足らなかったですね。
メールで色々少しずつでもいいからお話したいです。
というか、写メ日記見れば、どんな風に過ごされているかはわかりますけどね。これから仲良くしてください。
お互い風邪とかには注意しましょう。インフルエンザ流行ってますから。

はい!まず長文過ぎてウザいし重い!ツッコミどころも満載!まだまだ話し足らなかったですね、だと?メールで少しずつでいいからお話したいです、だと?こっちは話したくもなければメールで少しずつ話したいって図々しいにも程がある。客は嬢と話したければ金払って店に来るしかない
【74】>>31
客なんだから、料金払わなきゃ関わりあいたくないよね
【34】>>31
長文うぜー!
【33】>>31の続き。

ウザいから返信しないでいたらまたメール↓
こんばんは。
自己紹介してなかったので、簡単にしますね。
住みは、東京都台東区で、下町だけど商店街のある便利な町です。
名前は、○○○○、48歳、独身、仕事は工場勤務、18~40歳くらいまで神奈川の会社に就職してました。サラリーマン時代の友達に新潟県出身の人がいて、新潟には競馬場があり、自分もその友達も競馬好きということで親しくなりました。自分の趣味はカラオケ、競馬などその他色々趣味あります。この前会った時に話したこととかなり重複しますが、こんな感じの人間です。
あと、ニックネームはさわちゃん、さわやん、さわじぃなどとよく言われます。

オイオイオイオイw
ここは結婚相談所かよwフーゾクだよ、フーゾク!???ネット指名一回目!私は昼と掛け持ちで、店には日曜だけとか下手したら10日以上店に出れないことがある。店休みにもこんなメールご免と思い、これに対しては返信した。丁寧な(言い換えればくどい!)自己紹介ありがとう。次いつ出勤になるか未定ですが、それまで元気に過ごしてね!みたいな打ち切りメールしたら返信なしwさすがに気付いたかw
【39】>>033
イラつく気持ちはわかるけどそこまで晒すとばれるかもよ・・・
【43】>>39
別にバレてもいいよw
勝手にしろ!
【38】>>33
おばちゃん!売春婦のおばちゃん!
【36】>>33
つまんね…
【35】>>33
長文うぜー
【40】>>35
ウザいでしょ?こんな長文メール届いたら誰だってウザいわなw
【42】>>040
ウザいけどこんなメールする奴なんか普通によくいる。ポエマーよりはまし
【45】>>42
ポエムみたいなメールも別客(最近よく出待ちやストーカーされてつい先日出禁にした。店長が免許証コピーとると言ったら泣いて帰った43歳)からちょくちょく来てたからそれも晒すわw
ポエムと言ってもこいつは暗いポエムちっくのメール。あと、さっき晒した48歳のジジイ、メールだけ見ると(長くウザいが)普通の文章ぽいけど、実際会ってるからメールでこうも紳士ぶってこられてドン引きでした。実物とのギャップがすごすぎ
【70】>>45
長文うぜー!

【44】
長文全部オッサンレス臭
【54】>>044
別にネタでもネカマでもいいんだけど
突っつくと食って掛かるから反応見て笑いもんにしたいんだろw
悪い奴だww
【46】>>44
バーカw
嬢だよ阿呆w
見た目どんだけおしとやかでも中身は全く違いますから~w
こっちは仕事だから話会わせて優しくしてるだけなんだよ!

【48】
ネカマ丸分かり
【50】>>48
ネカマと思いたい気持ちは分かる。しかしこれが現実です

さぁ晒しますよw

【49】
ごめん朝から一人上げだよん♪
【51】>>049
案外簡単に自白したなw

【55】
どんどん行きましょうって、上げ主一人だけだよネタレスしてんの
【57】>>55
はぁ?違うよ(笑)

【56】
やっと部屋あったまってきたー!まっじ寒!

晒す前に前置き
このストーカー出待ち43歳には、最後の日(何も知らせずNGや出禁は余計に危険と店が判断)色々言ってやったんだけど…
暴言ではないよ。言うべきことをはっきり言ったんだけど、メールに関しても(ストーカー騒動の直前)店から頻繁なメールは個人的付き合いと変わりないから厳重注意された(←勿論嘘)だけど、店に来てくれた日に「ありがとう」くらいは客との付き合いの範疇だからそこまでは制限しないと言われた
と言ったらメールで
【69】>>56
長文うぜぇ
【61】>>56の続き。

○○さんの言い分は分かりました。もうメールはダメということだね、返事は期待しないからときた。えっ?店来ない以外の日にメールしてくるなっつってんだけど日本語分からないの?それとも聞く耳がないの?と思ったがめんどくさいからスルー。以後返事しないのに頻繁にメールくる。それについても最後の日に問い詰めたら
【64】>>61の続き。

店来た日だけメールと言うけど、大体そんなもんでしょ!そこまで頻繁には送ってないつもりだよ?
ねーえ、極度の記憶障害か何かなの?あなたが12月に店に来た回数は4回、あなたが12月にメールよこした数は34回!今遡って数えた!メールした数は来た回数程度でしょ。どこが?出禁にした今だけどこの事実一言こいつに言わないと気が済まない!!はい、全部は難しいけどピックアップして12/1から順番にまんま晒しまーす
【68】>>64
長文うぜー
【62】>>061の続き
全部嘘です(涙)

【60】
マグロ
【65】>>060
ハマチ

【66】
18時から出勤でメール晒そうと思ったら口開け予約来たわw

とりあえず一個だけ晒してまた後で来ますw

12/5
タイトル「心の声」

本文↓
日曜日○○さん(私の源氏名)に会いに行ってもいいかな?
それとも会いに行ったら嫌かな?
あまり気にしなくていいから教えて欲しいけど?

はい、また来ます!
【76】>>66
嫌ですでOK
【75】>>66
みたいなメール送るやつは
小心者、他の客より特別視して欲しい、予約したのをあなたへの餌だと思い込んでる

コイツが予約しなくても埋まるんだけどね(笑)
【73】>>66
キモいね。いつ予約したからよろしく!でいいのに、何が言いたいのか。

【78】
雪だけど気をつけてねってラインを4人の嬢に送ったら4人返信きたよ
【80】>>78
4人ともうぜーって思ってる

【83】
イラッも限界着信拒否しました。スッキリ!
【84】>>83
お疲れ様!
【85】>>84
ありがとう。

【87】
予約入れたってメールきて返信したらキャンセルしましたとまたメール。迷惑メール着拒しました。
【89】>>87
確信犯だあ
あたしも過去ある。
ダブル枠予約されてドタキャンドタキャンまでメール何回もドタキャン後着信拒否した。

【90】
酷いねそれ
店にもNG出すべき
【91】>>90
すぐNG出しました。
お陰でダブル枠待機でした。

【93】
休みを確認した上で、公休日狙ってメール寄越すな
嫌がらせ以外の何物でもないわ、キモヲタが
【96】>>93
出勤中にメールきて、○○時に終わるよね?終わった後少し会えない?もキモい
【94】>>93
そんなこと言わないでよ!僕と君の関係だろ?!

【97】
駅でまちぶせしてる客
帰宅時間を狙ってメールしてくる。まじ怖いブルブル
【106】>>97
だから、メアド教えるなよ
わかったか、マヌケ
タヒんでからじゃ遅いよ
【108】>>106
確かに死んだら洒落にならない。
【110】>>108
嬢が悪いみたいに言ってるけどこの場合悪は明らかに客ですよ
【113】>>110
悪いのは客だけど、馬鹿なのは肉

これでいい?
【114】>>113
どっちもどっち
【115】>>114
いやいや、明らかに
馬鹿なのは肉(笑)
【107】>>106
駅で待ち伏せや店の前で故意に入待ち出待ちストーカーはメール教えようが教えまいが関係ないけどね
【112】>>107
(笑)
だから、誰彼構わずメアド教えちゃうんだね(笑)
うける
【102】>>97
まじ気をつけて。家までつけてるかも
【103】>>102
暫くルート変更して実家帰ったり泊まったりします。
【99】>>97
乙女
店か警察に言えば即解決
問題にならぬうちに解決を
てか、軽率に教えるチミにも低パーセントの責任はある
ってことを肝に命じてね
【100】>>99
アドバイスありがとう。
店相談します。
そして着拒します。
【101】>>100
オーイェイ

【105】
人間関係の常識や距離感がずれてるからね
本人は全く気がついていないしおかしいという自覚もない
【109】>>105
ちょっとは気付いてもらいたいよね(笑)
つか気付けよって感じ。テメー嫌われてんだよ誰からも相手されてねーからと耳元で大声で怒鳴り散らしてやりたいわ

【122】
普通に考えて、仕事中は迷惑だからメール送れない。プライベートの時間は邪魔したくないから送らない。返信しか出来ない事に気付いたよ。
【123】>>122
お~ やっと気付いたか~! 良客ランクに格上げの日も近いかも!
【128】>>123
最底辺からの上から目線

【125】
つか客はアドレスや番号聞くのやめろや。迷惑なんだよ
【127】>>125
教えなきゃ済む話だろアホw
【146】>>127
教えない、断ってもしつこいやつはめちゃくちゃしつこい。断ってるのにだよ?
【157】>>146
しつこいよね
教えたら最後ですよね
朝、おはよう
昼、こんにちは
夜、お疲れ様
真夜中、おやすみ
内容はキモイしね(笑)
【165】>>157
お疲れ様は良いと思うけどな
【163】>>157
しつこいと思うまで拒否もせずに受信してるの?w
客からしか連絡来ないから拒否すると寂しいの?w
【172】>>163
拒否設定にするのすらめんどくさいわ。放置
【176】>>172
それを世間では言い訳と言います。
本当は連絡来ないと寂しいんでしょ?w
【185】>>176
連絡来ないと寂しいんでしょ

出たぁ~
風俗客得意の超ポジティブ脳内変換!!

こちらは迷惑でしかありません。寂しいって(笑)
なぜそこまでポジティブになれるか不思議
本当に寂しくて連絡取りたい相手ならこっちから連絡しますよ
【198】>>185
(;´д`)
【194】>>185
嫌味を真に受けるなよw
お前らそんなんだから客が社交辞令で可愛いねって言ったり、連絡先教えてよって言ってるのまで真に受けてイライラするんだよ低脳w
【204】>>194
真に受けてるのは明らかに客側。こっちは仕事だから客に話合わせて優しくしてるだけ。可愛いね?キモいから頼むからそんなこと言わないでもらっていいですか?(笑)顔がそんだけキモいんだから発する言葉くらいキモいの遠慮しろよ不細工
【210】>>204
お前さ、自分の職業理解してる?w
キモいの自覚するのはお前だよお前w
そんだけ嫌ってる奴と裸で触り合ってキモい以外の何者でもないだろw
本当肉便器は馬鹿しかいねーw
【220】>>210
はっ?だから何?それが客のメールと何の関係があるの?風俗で金稼いでること普通に理解してるけど、あなたこそ頭大丈夫?
【214】>>210
こうまで言ってて嬢とメールしたいの?おかしいでしょ?
【160】>>157
そう。だから返信しなくなるw
返信しなくても平気でまたメールしてくる

普通の神経じゃないね
【167】>>160
本当普通の神経なら遠慮するよね。
時間構わず変態メールついていけないし相手する必要もないですね。
【174】>>167
そういう図々しいやつには返事なんかしなくていいよ。下手に返事するとちょーしこくだけ
【181】>>174
学習しましたよ
返信すると待ってましたごとくすぐ返信
繰り返してくうちメールセックスみたいな(笑)
【129】>>127
うわ~痛い客w

【131】
風俗嬢なんてメールをする時間ぐらいいくらでもありそうだけどな
【149】>>131
なんで無償で客にメールしなきゃなの?大事な時間そんな無駄なことにつかいたくない
【142】>>131
あなたとは違うんです
【144】>>142
時間余ってるだろ
たいして仕事してないし
【150】>>144
お前と一緒に生活してる訳じゃない
自己中
【152】>>150
じゃあ一緒に生活しましょう
【158】>>152
お断りします!
【154】>>152
嫌だー
【139】>>131
楽しくないメールする暇ないよ
【140】>>139
そんなこと言わないで

【133】
キモ客とメールする時間はないんだよね
【135】>>133
本音だよね
金にもならないからメールなんかしたくない

【134】
あるよ
【143】>>134
ないない時間の無駄

【136】
金じゃねーんだよ
なんでも金金かねって
【141】>>136
金じゃないなら何よ?
【147】>>141
人としてだよ
【156】>>147
人としてなら尚更だよ。人として全く興味ないやつにメールしないしメールきても店以外の要件なら返信したくないしする必要もなし
【153】>>147
客=人として見ていない、思いたくない
大切でも何でもないどうでもいい他人だから
【159】>>153
と、言う事で教えなきゃ済む話。で終了w
人じゃないのに教える必要ないし。
ま、普段から豚にも教える池沼なら教えるかもしれないけどさw
【162】>>159
店が教えるの推進してるから教えるには教えるけど店用の捨てアドレスだから教えた内には入らないし返信もしない、以上。
【169】>>162
お店変えれば良いじゃんw
お店が推奨してるんならそのお店に勤めている以上連絡来て当たり前。
あほなんですねw
【178】>>169
ノーノー
姫予約ってのがあるからメール推進してるだけであって、毎日無駄な雑談するために教えてるわけじゃないのよ。
客にしたら俺は毎日雑談メールしたいんだってことなんだろうけど、そこは相手の気持ちもあるから嬢から返事ないなら相手にしてもらえないと諦めるしかない。
店は変えない何故ならリピーターそれなりにいて収入安定してるから。
【189】>>178
くだらないことをグダグダと馬鹿じゃない?
【201】>>189
いや、一応そういう背景なんで。くだらないことグダグダってかそういう事情ってだけ
【186】>>178
だからお店の都合やお前の邪な気持ちなんか客がいちいち汲んでくれるって思う方が自己中だろドアホ!w
【195】>>186
だから無視してるんだよ。それでもメールしてくるからここで「普通の神経ではない」と罵ってるんだよ(笑)
【200】>>195
だから拒否しろよw
お前にはその客しか居ねーの?w
【216】>>200
ちゃんとさ!
流れ読んでから書き込みしろ
【217】>>216
バカ売春婦!
【223】>>217
俺男だけどホモってみるか?
【206】>>200
拒否したという事実を「反応」として受け取られるのが気持ち悪いからこういうストーカーちっくなひとりよがりは放置に限る。店にも来なくていいと思ってるから放置なんだよ、わかる?
【175】>>169
お前が頭足りない
【180】>>175
頭が足りないのはお前らw
教えたら連絡来て当たり前。教えなきゃ連絡来ない当たり前w
店の方針だから?客に関係ねーしw
池沼だろお前?w
【192】>>180
連絡きて当たり前かもだけど、無意味な挨拶メールとかには返事しない。今問題なのは、呆れて返事しなくなっても一方的に送り付けてくるバカ。しかも店にも来てない日に(笑)
【188】>>180
あくまでも店あってのお客様だから当たり前でしょ。店がなかったらそんなキモい男にアドレスどころか話すらしない、目すら合わせないからさ
【155】>>153
酷すぎ

【137】
金が入らなきゃこんな仕事しない
この仕事で知り合ったのはゴミとしか思えない
【138】>>137
偏見

【161】
日頃お世話になってるお客さんです、礼儀としてきちんとメールしましょう。

嫌だとかそういう聞き飽きた言葉は要りません、言い訳するな。
【170】>>161
どんくらいお世話してんの?
【168】>>161
お礼メールくらいはやってるよ。
でもご来店されない日まで、ほぼ毎日、メールをする義理はありませんのでご来店以外は無視します。こっちもそんな暇じゃないんで
【166】>>161
キチガイw
【164】>>161
お前頭おかしいねw

【171】
なにがキチガイや

言い訳してないでちゃんとメールぐらいしろ。

メールは基本だろ風俗嬢の。
【182】>>171
風俗は個人的な連絡先などは教えないのが基本だよ。キャバなんかの飲み屋と違って風俗は男の本能だけで成り立つ商売だからそんな必要ないんだよん
【177】>>171
あんたの基本は何?
自己中なんだよ

【173】
客は人間に見えない。
気持ち悪いゴキブリにしかみえない。
【213】>>173
おい、デブス売春婦!
お前はゴキブリと裸で抱き合って生きてるんだろ?
【215】>>213←こーゆーのとメールはしたくない
【193】>>173
ゴキブリに抱かれて生きてるお前。

【179】
なんでもかんでも嫌嫌嫌いやってよ

こっちがノイローゼになるわ
ちゃんとやれメールぐらい
【184】>>179
病院いきなよ
精神科おすすめだよ

【187】
ここみててもわかる。
客はきちがいしかいない。
そんなの相手できない
【191】>>187
お前はキチガイキモ売春婦!
【202】>>191
こんな事言われてまでメールしたくない~
【190】>>187
偏見、君は分かってないよ
【197】>>190
偏見じゃなくて事実です

【199】
俺今まで風俗嬢とメールしたことないんだけど

良かったらメールしよ
【207】>>199
干すラブ参加で相手してもらえるからいいじゃん(笑)
【209】>>207
ねー、確かに

【203】
風俗客ってマジでキチガイだわ
【205】>>203
違うし
【208】>>205
いや 違わない

【211】
イヤミを解らない肉にウケた
【221】>>211
いやいや分かってるし。そうやって必死に嬢スレに嫌みを書かなきゃいられないくらい自分の人生が糞つまらないんだろうなーって所まで理解してるしw

【219】
俺は今まで風俗嬢と1度たりともメールなどした事ない健全で身も清らかでまとも素直で真っ直ぐな人間だけど

誰か付き合って。
なかなかいないよこんな男は。
【225】>>219
誰か付き合ってとかほざく前に、まず鏡見てみな。

顔だけじゃなく全身を写すの。ね?こんな男と付き合いたいと思う女は居ないかな…ってのがわかるでしょ。

現状ダメなら努力して自分を変えるしかないよ。風俗に金つかってる暇あるなら、他のことにつかって少しは自己投資したら?

今のままでは多分一生独り身の人生だよ
【233】>>225
長文うぜぇ
【234】>>233
俺の事を思って叱ってくれてるんだからいい子だと思うよ。
【228】>>225
お前こそ人の心配してないで肉便器やってる自分を省みろよw
だからお前らは自分を理解してないって言われるんだよ。肉便器やってる自分を思いっきり棚の上に上げてw
【226】>>225
風俗にそんなに金使ってない
【227】>>226
もうこれからは風俗には一切金つかわないことだよ。嬢から見ても付き合ってとか自己中な要求してくる客は要らない客だからね。今までのは取り返せないけど、今後は毎月少しは自己投資にまわした方がいいよ。
【230】>>227
わかりました、風俗に通わないで風俗嬢と出会う方法を模索します。
【229】>>227
お前は肉便器なの理解しろ。肉便器が何言っても説得力ねーよw
【248】>>229肉便器しか言うことないのかよ(笑)

【240】
いつも90分でこの前たまに3時間で入っただけで君には僕が必要だよねとドヤ顔w
【250】>>240うっぜー!ダブルでどやがおはっ倒したくなるわね!貸しきりにしろや!
【271】>>250
お前みたいな、下品で馬鹿丸出しの売春婦を貸し切りにするのは変態だけ!
【242】>>240
なんか(笑)
情けないない客のドヤガオ想像しちゃいました。(笑)

【243】
読まないで一括削除
【244】>>243
削除する時すっきりしますよね
WWWWW

【251】
俺のこと少しな好きになってくれた?

好きでも嫌いでもない普通から
メール始めてからキモくて大嫌いになった
【262】>>251
男の俺から見ても気持ち悪い。
外見がタイプじゃない限り好きにはならないと思うんだけど。
【273】>>262
お前も十分キメーよww
【252】>>251
超わかる
メールで自分の株さげる客多すぎ

【253】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【255】>>253お前はいらない人間(笑)
【254】↑Nスト

【256】
前に晒した還暦お爺さんからのメール。原文です。

バレンタインデーは、ローマ皇帝による近衛兵結婚禁止令に逆らって兵士を結婚させた、聖ヴァレンティヌスが殉教した日なんだ。
命を賭けて愛を大切にするという記念日だから、僕たちにとっては毎日がバレンタインデーだと考えればいいんだよ。(かっこよすぎてゾクゾク)

ゾクゾクw
ちなみに私の働いてるお店は安ヘルスです。こんなんメール貰っても割りに合わん。
【264】>>256
長文うぜー

【259】
発狂しそうだったので、スルーしてたら、またメールが来たので、送られて来た内容には触れず、体調が悪かったと返信したら、

僕も最近、とても難しい案件ばかりやって、よく気を失うんだ。
体調大丈夫?

だって。
イラつく(笑)
【266】>>259
何連投もすんな!キチガイ売春婦!
【263】>>259
気を失うんだ?そのまま永遠に気失ってればいいのにねw

【260】
なんで受信拒否しないの?
なんでメルアドなんて交換するの?
【261】>>260
アホだから

【265】
週一ダブルで来てくれるのと、夕御飯に美味しい弁当とケーキくれるからかな…あと本強しないし。
でも一度天外デートしよーってうるさくて切ったんだよね。半年前に。
でも謝られて、それから天外要求もしてこないし。
もうすぐ辞めるし、それまで我慢しよーと思って。

でもたまに我慢出来なくなって、ここで愚痴っちゃう。
許して。
【275】>>265
許してwww
気持ち悪っ
【272】>>265
美味しい弁当とケーキ(笑)
乞食か(笑)
【268】>>265
店外もうしてこないんならよくない?
【269】>>268
アホだから、好きにさせとけ
【267】>>265
長文うぜー

【276】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【316】>>276肉便器でもお前よりは稼いでるぜっ!貧乏人(笑)
【317】>>316
肉便器だからだろアホ
【326】>>317お前よりは高収入(笑)お前は収入低い底辺だろ!
【277】>>276
よく飽きないね~売れない芸人いや、それ以下だわ…

【278】
ここで嬢に噛みついてるのって
自分がメール送ってる客?
【281】>>278
心当たりがあるから噛み付いてんじゃないの
【279】>>278
メールすら相手されない糞客

【283】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)
【290】>>283
一同って…お前だけだよ大爆笑してるの

【287】
やりたい…とかってチン写メ送ってくる奴多くてうざい
【288】>>287
客選びなよ…
そんな写メ送りつけてくる客いないんだけど

【293】
風俗嬢の体を貪りつく低俗な客どもおはようヾ(*´∀`*)ノ
【295】>>293
体に
何人?

【297】
しつこさ異常
バカにしてるとしか思えないわ!!
着拒すること決めました。
【299】>>297
バカだから送り続けるんだよ

【298】
温泉旅行誘いウザイ!
必死に毎日メールくる
返信無視してる(笑)
【300】>>298
ジジイってなんで温泉いきたがるわけ?今君と行くための温泉旅館みてたよとか行くなんて誰もいってないからね(笑)
【302】>>300
AVみたいに嵌めまくるためだw
【301】>>300
一人で暴走してて怖いですよね。

【303】
暴走し過ぎて人生が制御不能な売春婦のくせに
【304】>>303
そこまで軽蔑してるのに何でいちいち絡んでくるの?
普通、軽蔑してたら関わらないよね?
【305】>>304
そこまでしても構って欲しいんです(T_T)
【306】>>305
構って欲しかったら最低週1店行けw
【307】>>306
お金がないから行けません((T_T))
【310】>>307
メールするなよ(笑)
【311】>>310
いやです。オキニは僕のものだから。

【313】
風俗嬢の体を貪りつく低俗な客ども
おはようヾ(*´∀`*)
【315】>>313
体を売ってまで生にしがみつく低俗な諸君おはよう( ´ ▽ ` )ノ

【318】
せっかく肉便器なら稼がないとね
軽蔑してる肉便器に収入負けるキモ男
情けねー
【323】>>318
うん、稼ぐ為にやってるし
貧乏な男は要らないねw
【321】>>318
体売って勝ってるとか情けねーのはあんただよ
【319】>>318
体売って収入で勝ってるとかお前イタすぎるな
【327】>>319ぜんっぜん痛くない!世の中、金だぜ!
【337】>>327
女のクズだ´д` ;
【341】>>337
男のクズが何吠えてんだか(笑)
【322】>>319
>>321
金無しビンボー人が吠えてる
笑えるw

【320】
肉便器の平均年収ていくらぐらい?
【328】>>320一千万以上!稼げないのもいるがな!
【361】>>328
俺ソープ嬢のヒモだけど(店長)、プレミヤだけど月50から60がやっとだよ。話つくるなよw
【401】>>361ちょっと笑わせないでよ!あんたねー店長の癖に女に寄生すんのやめなさいよ!ってか店長って嘘でしょ(笑)
【402】>>401
まあまあ
格安店長でしょ(笑)
【408】>>402それもそうですね!
【397】>>361
プレミヤw
【399】>>397うけるよね(笑)
【400】>>399
同意うけた!
自慢してるのって言いたくなりますよね(笑)
【395】>>361言っちゃ悪いけどその給料でよく紐の面倒見れるね(笑)
【368】>>361
売れない嬢の紐なんだな(笑)
大衆で売れてる嬢は百越え
高級、超高級で売れない嬢は越えないかもな(笑)
【364】>>361私はソープだから一千万いくよ!

【330】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【334】>>330
飽きた
【333】>>330
アドレス知らなくて…失笑
【332】>>330
メールの返事がなくて(爆笑)
【331】>>330
恋人面しないでね。
嗚呼 一生糞客人生。ブスとお似合い(大爆笑)

【338】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【339】>>338
全然おもしろくないのになぜ大爆笑?
【340】>>339
頭イかれてるからだよ

【342】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)
【345】>>342
一人しかいないのに一同(失笑)
【347】>>345
www
【343】>>342=クズw

【351】
約4年かかわったホスト狂いの嬢がいます。こちらは既婚者なので見切りつけたいのでアドバイスください。
【357】>>351
未練たらたらと感じるけど(笑)行くの辞めれば!

【362】
拒否ればいいだけのこと!
あなたバカなんじゃないの?
【363】>>362
今まで我慢してたけど限界着信拒否します。
ありがとう。

【365】
子供のことを聞きたがるキモメール
【366】>>365
ゴメンもう聞かない

【369】
憧れのヒモ生活
【371】>>369
50から60じゃリッチじゃないよW

【370】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)
【396】>>370そうだよ、肉便器で稼いでるけど何か?他に言うことないの?

【372】
予約でもなく毎日メールしてくる客って何考えてんだろう。???
【378】>>372
わかるー。姫予用に教えたのに毎日ウザい。キャバとかならまだわかるけど遊び慣れてない暇人なのか?と思う。
【385】>>378
暇人w
【380】>>378
分かってくれてありがとう。返信無視してるんだけどこれでもかって来ますね(笑)
【374】>>372
そもそもメールって予約の為とかいう概念が世間一般にはないからだろ
【375】>>374
でもさあ~
世間一般でも毎日友達とか彼女とかにするの?
用事がなきゃ普通しないよね?
【381】>>375
男は友達とメールは殆どしないよ。電話の方が話が早いからw
彼女なら用事が無くてもメールするし向こうからも用事が無くても来るよw
どんな知人からでもメールが来たくらいでイライラしないしw
拒否しないお前が???でしょw
【384】>>381
知人からのメールでイライラしないです。
でも毎日は勘弁じゃない?
【386】>>384
だから拒否するからそんな奴はいない。よってイライラしないw
【394】>>386
お利口嬢だわ(笑)
【388】>>386
イラッとするスレだから!
【415】>>388
何ムキになってんの?
バカ丸出しみたい!

【373】
客とメールするこがなに考えてるか分かんない
【377】>>373
営業?
だけど営業でも毎日しないでしょwwwww

【379】
客とやり取りする奴が頭悪いんだよ
【382】>>379
頭悪いとかの問題では無いと思う。(笑)

【383】
姫予約だけの為にアド教えてよ

客のこんな台詞を信じる奴がバカ
【387】>>383
イラッとするスレだからね。(笑)
【390】>>387
教えておいてイラっとする。1人芝居の見本のスレでしたかw

【389】
店通してってどの客にも言ってるけど誰も文句いわず来るよ
【393】>>389
売れっ子すごいすごい!
【392】>>389
文句言わない客スレ立ててください。

【410】
体調悪くて店休んだ時予約してくれてたからごめんねてメールしたら私がずる休みしたのかと被害妄想したみたいで、僕も浮気してくるよとかウゼーこと言ってたくせに10回くらいメールしてきてずいぶん暇なんですねw
【418】>>410
浮気って・・・どうせ他の店で金払って相手してもらうだけのクセにねw
【425】>>418
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな(笑)
【412】>>410
超うぜー!
勝手に浮気でも何でもして、金落としてこいよ!
【416】>>412
あなた、いかにも底辺貧乏家庭で育ったデブスって感じ。
【435】>>416
お前がな
【419】>>416
俺、男だよ
【417】>>416
よくわかったね
【414】>>412
おい、デブス!
【411】>>410
うざい男だねw
【413】>>411
短文うぜぇ

【420】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【421】>>420こじき(笑)

【424】
メールで探ってんじゃないかな。本当にあなたに時間とお金をかけてまで入る価値があるかどうかを。
【427】>>424
そうなのそれは知らなかった。でもしつこいの勘弁よ
【426】>>424
金が絡まないメールは無視

【428】
嬢からのメール
「今日は雪ですね」一言…
俺の返事
「雪だね」
このやり取りはどうよ?
【432】>>428
そんなやりとり必要ないじゃん
しかも一言やりとりに何の意味があるの?
【430】>>428
単なる会話、やり取りだから
別になんも心配しなくて良いし、なんも期待せず
そのままの貴方でいてあげてください。
【431】>>430
ありがとう

【429】
361だが、厳密には紐ではないw

自分も50は持ってくるから
【434】>>429
あんたは何なんだ?
自分で紐と言っておきながら笑けるW
【442】>>434
女のほうが、いつも10万以上多いから。ヒモだと思いました。
【446】>>442あんた頭悪すぎ!よくそれで店長やってるよね(笑)ってか虚言?
【447】>>446
店長って馬鹿でも出来るし、実際馬鹿しかいないし(笑)
【462】>>447店長がバカじゃ店つぶれちゃうじゃん(泣)
【449】>>447
馬鹿に使われてるから、馬鹿より下なんだ(笑)
【455】>>449
客、女の子、上司、毎日ペコペコご苦労さん(笑)
【456】>>455
接客業だから、それは仕方ないんじゃない
【458】>>456
はいはい紐くん
【454】>>449
さらに暇店と言うオチ笑
【453】>>449
しかも激安店だろw
【452】>>449
ああ情けないないW
【451】>>449
稼ぎもなにもかもあんたよか、嬢のが上、あんた店長だとしたら、女の子が稼いだ金、ピンハネしてんのと同じだよ(笑)
【465】>>451うける!
【450】>>449
馬鹿も所詮雇われのくせにねプッ
【445】>>442お前は店長でもないだろ!?嘘もたいがいにしろ!
【443】>>442
妄想書く暇あるなら仕事探せよ(^^;)
【433】>>429今さら嘘つくなって(笑)

【436】
メールしないでって言ってるのに送ってくる客は知恵遅れなの?
【438】>>436
日本語が苦手なんでしょw
【437】>>436
かなりの…。

【440】
休みの日は名前見るだけでイラっとするから読まずに削除します
【441】>>440すっごい気持ち分かります!

【444】
別に変な内容は送ってないので、読むだけ読んでください。
【448】>>444
くだらない日記やつぶやきだから読まないで削除

【457】
公休日のメールが一番ムカつくわ
【459】>>457
携帯開けた瞬間またこいつかって思うよね。
予約内容まったくなしでね。w

【461】
客会いたいなー

明日出勤だよ

客えー?外じゃだめ?笑

お店の女の子なのに外で会う必要ないですよね?私も仕事なので!!

で、メールこなくなったよ
【466】>>461外で会うなら男も1日分を保証するよ!とかメールでくれないとね!
【471】>>466
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
貸し切り分出すくらいの器なきゃ店外誘うなってねw
【474】>>471
お前などに払う金は一銭もない
【487】>>474バカじゃない?例えばの話をしてんのに何話に入ってきてんの?紐はだまってろや!
【484】>>474
お前に食わせるタンメンはねえ~(笑)
【482】>>474
一銭もないんでしょ(笑)
【478】>>474
また紐?貧乏人だもんね(笑)
【473】>>471
と、暇嬢肉便器がほざいております
【486】>>473暇じゃないわよ!今日は日曜日だったから忙しかったに決まってるじゃん(笑)バカじゃないの!!
【475】>>473
また紐店かぁw

【463】
アドレス教えてる時点でダメダメだよ

こういう女等は嫌だといいながら押しに弱いから何だかんだでおっさんに股を開いている。
もっとしっかりしてもらいたいものだ。
【464】>>463
何も分からないくせにあんたまた紐君?
イラッとするスレだから紐スレでも立てたら?
【468】>>464紐スレ(笑)
【467】>>464私もバカ紐店長の書き込みかと思ったの(笑)偉そうにうっさいよね!
【469】>>467
ですよね(笑)
絶対紐野郎だよ(笑)

【470】
紐じゃねーし
【472】>>470
じゃなんだよ
激安バカ店長かよ

【476】
しかしお前らさ、嬢だか店員だか知らねーけど、全員バカだな(笑)
【480】>>476
あんたも同類やねんW
【481】>>480
なんでもいいけど、やねん止めろ
【485】>>481
なんでやねん!!

【479】
姫予約の時しかメールしてこないお客さん凄い素敵。いつも感謝でサービス頑張る!
その他は散れ
【483】>>479
同意♪
二行位で本当にスマートで綺麗に遊ぶ心から感謝ですよね。

【494】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)
【495】>>494
また紐か(笑)

【496】
紐じゃないし
良かったら僕とメールしませんか?
【504】>>496
紐とは無理お断りします。

【498】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【499】>>498ですから何ですか?毎回同じセリフだけど頭大丈夫?

【506】
なんだとこのやろう
【507】>>506
あなた!本気で私に喧嘩売ってるの?
【508】>>507
なんだとこのやろう

【511】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【515】>>511哀れブ男!

【512】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)
【514】>>512哀れチンカス貧乏男

【517】
嗚呼 ヌキ屋人生(超爆笑)
【544】>>517そうですが何か?

【519】
嗚呼 まんこ屋さん人生(超爆笑)
【545】>>519(超爆笑)ってあんただけでしょ?多分みんな真顔でお前のこと憐れんでるよ!
【548】>>545
まんこ屋さん人生だという事に関しては否定しないんだな(超爆笑)
【552】>>548
うんうん まんこ屋さんだよ~
何屋さんだと思ってた?
あなたは何屋さん?
【556】>>552
きっと紐屋さんだよ
【554】>>552
お前はヌキ屋という名のキモ売春婦
【563】>>554だぁかぁらぁ他に言うことないの?
【549】>>548 そんなのみんなわかってるから。
アナタは、ペン指差して『ディスイズアペン』と必死に言ってるのと同じだから
【551】>>549
まんこ屋人生なんだ(一同超大爆笑)
【553】>>551
駄目だこりゃ(笑)
構ってちゃん?

【521】
風俗嬢は飲みにも付き合ってくれないのか…
【523】>>521
基本飲み屋じゃないんだよそれ以上付き合って欲しかったら枠買い上げろ!

【524】
恋愛ごっこがしたいならキャバ行けばいいのに… メールも楽しいと思うよ!
【605】>>524、待って!キャバもやってますが、ここに書かれてるようなメールしてくるお客さんは、キャバ嬢でもキツい(@_@;)

【525】
お疲れ様~←ってこの絵文字ムカつく
【533】>>525
気持ち分かる
私の、ムカつくメール送ってくる客は語尾に「(笑)」を付けてくる
この前やんわりと注意したけど理解出来ないオツムみたいで、未だに改めてない
もうシカトしてるけどね
【534】>>533
ムカつく理由はっきり言わないと客には伝わらないかもよ
【538】>>534
ハッキリ言っても脳内蝶々状態なんだから駄目w
【535】>>534
いや別にこれ以上はどうでも…。
注意はしたし、これで直らないまま周りから苛つかれ嫌われ、人が離れていって毒になろうと
私にはどうでもいい。シカトしてたらメール来なくなってスッキリしてるし。
って自分で打ってて思った。あの客は毒男予備軍だわ
【542】>>535
長文うぜ
【543】>>542長文でもないでしょ?

【527】
オヤヂのクセにイジケんな!キモチワルイ!
【528】>>527
俺のこと嫌いになったの?

【529】
最初から好きじゃないし(笑)
【531】>>529
あっ、そっかw
【532】>>531
笑 アンタは大丈夫そう

【536】
「風俗以外で出会いたかったよ」
は?金絡んでなかったら他の女同様愛想笑いすら向けてない
【541】>>536
こういうお客さん結構いるよね。
風俗だから会えたってのをわからんやつ。

【546】
チロウの客が時間内にいけず、この後外で続きしない?と言ってきてドン引きしました!
【550】>>546
同じく。チロウの客、感じた演技しまくってたら、プライベートで時間きにせず可愛がってあげるよ…と言った客がいました。痛いし逝かないし、リピもされたくなーい
【547】>>546
メール?(笑)

【558】
何食ったかいちいちメールしてくんな!
【566】>>558
まだマシだよ。私なんか食べ終わったカレーの皿写メしてきやがったwwきたなーいらねぇ
【567】>>566
嫌がらせかー!

【559】
お疲れ様
ってメールも余計疲れさせんなよと思う
【560】>>559
同意!そっとしておいてって感じW

【561】
1回フリーで来た客。サッカーの話で意気投合して連絡先交換したけど来月サッカー見に行くって行ったら「えっチケット高いよ!練習なら無料だから一緒にいかない?」あれ?日本代表選手と同級生だからチケット無料で取ってもらえるんじゃなかったのかよww
【568】>>561
高いからNG、無料はカモン!って考え方をあっけらかんと言ってくるのに引いたわ~…
そういう考えが許されるのは10代か、50代以上のオバチャンくらいだよね。
思ってても、風の客が嬢の前で言うことじゃないw
【562】>>561
ハッタリだ(笑)

【569】
サッカーの試合のチケット買う金は無いのに、風俗代だけは捻出するとか男の俺から見てもキモい
【573】>>569
うん、気持ち悪いよね。そんなんで「俺と付き合ったら日本代表選手の友達に会わせてあげるよ」とかどやってきてまじ悪寒!ラインブロックしたよーw
【570】>>569
てめえも十分過ぎるほどキモいよww
【571】>>570
もー、目の前にしたらそんな事言えないくせに。

【575】
金もらって会ってた客から付き合ってってバカみたいに一人で盛り上がってるメールくるんだけど
ケチだしどうせタダでかまってだから無視。
これだから50近くの独身風俗男は嫌だわ!
面と向かって言えないクセにラブレターメールでオナニーしてるみたいで、キモいw
【579】>>575
長文うぜぇ

【576】
「お金あげるって言ってるんだよ? それにあんな綺麗なホテルを予約して、Hで何度もいかせてあげる特典つき! こんないい話ないよ?」
「今日はカレーを作りました(写真つき)」
「僕は朝○時と夕方○時に犬の散歩いきます」
毎日毎日一方的なメール送ってくるからアドレス変えてスッキリ
【587】>>576
天晴れ♪
【581】>>576
連投うぜー
【580】>>576
長文うぜぇ!
【578】>>576
連投うぜぇ

【584】
何度となくそれとなく断ってるのに気付かず、こっちが忘れてるだけだと思い込みまたアドレス交換(半ば軽い強要)の催促。こちらがはっきり断らないのは傷付けないための優しさなのに鈍感だからそれも分からない。なぜアドレス交換が必要なのか?会いたくなり話したくなれば金を払って店に入れば済む話。自分だけは特別な客だと思い込みたいがための自己中な要求。なぜ勤務時間外まで無料でメールに付き合わなければならないのか?彼女でも友達ですらない、あなたは一風俗店のお客様。頼んだ時間が来ればそこで終了の世界、現実とごっちゃに考える馬鹿が多すぎる
【594】>>584
はっきり断らないのは指名されなくなるかもしれないからでしょ。
自分で自分のことやさしいとか言っちゃうんだ(笑)
【610】>>594
はっきり断らないのは夢をぶち壊したくないからだよ。その客はゴリラ顔の歯槽膿漏だからむしろ来ない方が気が楽。他にも常連いるし。
【592】>>584
どうもさーせんした
【591】>>584
そのとーり

【588】
携帯のアドレス、教えたくないからドットを2個ぐらい多めにわざと教えたのになぜかメールしてきたストーカー客にどん引き
【589】>>588
ある意味怖い!!

【593】
自分の勃起したチンポ写メと姫のマンコクパア写メ
交換してるけど嫌なのかな
【603】>>593
最低最悪客!!!
あんたNG
【600】>>593
嫌なのか?
それもわからんのか?
【599】>>593
最低メール有り得ね~
店行ってしろや
【597】>>593
普通のカップルでもしないしできないぞ!脳ミソ腐ってるな変態キチガイ野郎!
【596】>>593 楽しくはないだろ

【598】
来ない癖にお疲れメール
【601】>>598
いるいる

【606】
593だけど随分叩かれたな
オキニは快くマン写メ送ってくれたよ
【613】>>606
マン写メともじるだけであんたキモイわ
普通じゃないわ
【612】>>606
変態どうしでお似合い(笑)
【611】>>606
オキニ大切にした方がいいよ!けど多分変態気持ち悪いと本当は思ってるのは間違いないな!
【616】>>611
間違いない(笑)
【617】>>616
ですよね!
店に行って楽しめってことですよね!
【609】>>606
拾い画像かもw
【608】>>606
あなた以外にも送ってるから
【607】>>606
そのオキニを大切にしなさい
なかなかいないよ、そんなお人好し

【615】
「困ったら俺にメールして」気持ち悪りぃーんだよ
【622】>>615
大金用意してくれるのかね?(笑)(笑)(笑)

【620】
ぁまた俺のこと書かれた!!
【624】>>620
そうだよまたあんたのことだwww
【621】>>620
しつこくメールしてんだW

【625】
ホント来店予定のない客からのメールはうざいよ!
お客様、そのメールを受信した時の私達の顔を想像して下さい。
いいように勘違いしないでね
【626】>>625
センスゼロ
やり直し!

【629】
このスレ読んでオキニへのメールしなくなった。お陰様でオキニへの気持ち薄れて切れました。新しい嬢に2~3回入ると必ずアドレス聞かれるけど、断るようになりました。それで営業メールなくなり出費減りました。皆さん、ありがとう
【645】>>629
良かったですね。でも、それが本来の風俗遊びですよW
【632】>>629
知らねーよバーカ!
【635】>>632
人気嬢はこう言う言葉使わないよな(笑)
【633】>>632
なんだか分かりませんが、あなた荒れてますねぇ。昨日も今日もお茶だったんですか…可哀想に(涙)

【630】
最初の頃よりは俺のこと好き?

お前なんて最初からこっちはタイプじゃない。客はタイプの嬢に通うけど、こっちはその日来た客をこなすだけ。
【637】>>630
実際はなんて答えたの?
【631】>>630
そのとーり!

【638】
予約以外のメールまじドン引きイラってします。
着信拒否しますた。w
【639】>>638
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【640】
アドレスは教えるけど全部スパムに振り分けてとぼけてるwww
【655】>>640
つまり対面してる時は客の言いなりかwww

【641】
お店行きたいからいつ出勤?
てメールしてくるわりに
出勤日言うとその日は行けない
って毎週毎週めんどくせー!
出勤日は店に確認してください
ってブロックした
【644】>>641
貧乏客かまってちゃんW
「ホムペみました何時からが生理休暇なんですね」…?だから何だよって言いたくなる。W
【646】>>644
お前みたいな、底辺ドブス売春婦の生理休暇なんてどうでもいい。
【660】>>646
あんた意味不明なこと言うな引っ込めニート!w
【643】>>641
(*^ー゚)b グッジョブ!!
【642】>>641
あるある笑
金ないけどかまって欲しいだろうね笑

【648】
ブロック
【657】>>648
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【650】
何日ひまー?って来た
私あなたの友達じゃないんで暇じゃないです
【651】>>650
「その日は出勤する予定だからお店で待ってるね♥」でOK!
遊び方知らない客は教育しないとね。

【653】
「今日、休みだよね?飲みに行こう♪」
お店に来ないくせに…
【654】>>653
あるある
ちょーうぜー
【667】>>654
連投うぜぇ
【672】>>667
貧乏底辺ドブスババァ売春婦
【664】>>654
自作自演うぜー

【656】
なんで客とメールする必要あんの
【659】>>656
一回やったら彼氏だろ?なんでメールしないんだ?
【662】>>659
頭大丈夫なん?
完全ヤバイので病院行って
【670】>>662
知らない男に体売って生きる売女がエラソーに!
【689】>>670
知り合いのオッサンに体うる女の方が怖いw
【690】>>689
おっさんに?
【665】>>662
売春婦のお前が病院に行け!
【668】>>665
お前仕事しろよ(笑)
生保で病院行くんじゃネー
【671】>>668
連投うぜぇ
【663】>>662
ニート君の釣りだろw

【675】
フェーン(T_T)メールがこないよ~
【677】>>675
そのうちNGだなw
【676】>>675
しつこいからじゃねーw

【683】
仕事やめてほしい
ってなんでお前にそんな事言われないといけない?金出してからいいな!
【686】>>683
www
【684】>>683
うけるね(笑)
【685】>>684
ウケて欲しくないんだけど!(♯`∧´)
【687】>>685
いやだって本当客って勘違い野郎だなって笑うしかないですよ!

【688】
おまえらだって男に生まれてたらキモ客だったんだぜ
【691】>>688
男に生まれてたらまず風俗いかないわw

【692】
そのキモい客達から金もらう仕事
【693】>>692
キモい臭いのが一番金になるんだってうちの店長が言ってたw

【695】
銀座のいいレストランつれてってあげるよーとか結構ですから!ほんと爺て欲求不満すぎて頭いかれてるやつばかりですね
【716】>>695
(笑)
ジジイって銀座だと何でも高級といまだに思い込んでるよね
【701】>>695
いきなりステーキだろ(笑)
【703】>>701
いや、吉牛だろw

【698】
酔っ払うと、超うざいメール何通も送ってくる太客がマジでうざい
もう会うのはやめようって連絡したら、それから逆ギレメール連投されてイライラ……
もっと割り切って会えよ、無理なら連絡すんなボケ爺
【706】>>698
いる!笑 酔うとメールしてくる客!
相手にしてくれる人がいないんだろうね。お疲れ様(><)
【707】>>706
その客にアドレス教えたのはどこの誰かな?
予約だけのために教えたって言うんだろ。
考え甘すぎだねww
【717】>>707
確信犯だもんなw
【710】>>707
すげー分かるww
風俗嬢ってこういう頭悪いの多いよなww

【705】
客の立場もわきまえずに毎日メール送って来てうける。姫予約の意味を解らないバカ客からのメールは迷惑メールフォルダ行きにしてるから、気付かず放置してたら「返事…こないね…」って今朝来てた。
【712】>>705迷惑フォルダも毎日チェックしてるじゃん(笑)

【708】
なんで勤務時間中にいつも「今日は混んでる?今から行ってもいい?」ってメールよこすの?
そんなの店員に聞きゃいいじゃねーか!
来店の30分位前にメールくれたって、接客中で見れないし、姫予約にもなりゃしねー。
どういうつもりでメールしてくんのか理解不能だわ!
【741】>>708 すごいわかる。店に聞いた方が早いのに。そこまでして女とやり取りしたいの見え見え

【709】
でちゃうよぉー!と勃起ちんぽを写メで送ってきたわ。今から来なさい!と返信したよ。
【715】>>709
お嬢さんお店教えて

【711】
なんで糞客が書き込みしてんのwww
【713】>>711
お前のような暇なデブス茶婆を相手してあげてるの。
【714】>>713
またあんたか!

【721】
このスレ定期的に上がってて面白い
【731】>>721
全然、面白くないし!

【723】
つまらないネタが多いけど
【725】>>723
お前が一番ツマンネーw
【724】>>723
面白いネタ書けや!

【726】
嬢の皆様方に質問。
貰って嬉しいメールはないの?
【734】>>726
脳内花畑?W
ある意味羨ましいわ!
どの嬢も予約以外の内容見た瞬間イラッだわ!W
【728】>>726
メール送らないでもらえます?
もらって嬉しいメールとかくだらんこと考えてんじゃねえよ

【729】
客にアドレス教えないから問題ない
【730】>>729
教えて。

【735】
稼げている嬢と
稼げていない嬢の違い
【736】>>735
はあ?

【737】
てめえの機嫌と都合で仕事いれてるようじゃ駄目だから
駄目な店員ばかり
【738】>>737
はぁ?

【742】
教えるのは悪くはないと思う

ただ、風俗のお客って人との距離感わからないような素人童貞みたいな人ばかりだから、一人で舞い上がって迷惑考えないようなメール一方的にしてくる傾向がある。

それをある程度承知した上でスルーできるところはまともに返さなくていいと思う

でもここに書かなきゃ気がすまないくらいイライラするメールあるのは事実だよね
【745】>>742 この客以後懲りて誰にも教えてないけど、ゴミ客ってしつこい。ほんとイラっとくる
図々しすぎ

【746】
店でサービス受けずにご飯だけなら金かからないとか、何故そう勘違いできるのかが意味わからない。 ご飯に行きたいのも客だけなんだし、こっちから頼んでる訳じゃないのに。図々しい。 時間を買ってるって事が理解出来てないし、興味もない男に対してわざわざ自分のプライベートの時間を提供する訳ないのがわかんないのかね
【748】>>746
本当にそう。
「友達になってご飯一緒に行きたい。」「今度デートしようよ!」とか、
勘違い甚だしい。
こっちは仕事なんだよ。
きーもーいー。
【749】>>748
客は複数の子に送っているから本気にしないほうがいいよ
【750】>>749
本気とか関係ないから。
そういうメール見るだけで吐き気するだけ。
勘違い客は消えてくれ。
【752】>>750
なんで着拒しないの?
【747】>>746
まじ分かる!!!

【755】
店外誘われたらスルーでいい?理由つけて断った方がいーの?
【756】>>755
スルーでおkよ!

【758】
一緒に歩けないぐらいヤバイ外見の客ほど店外誘ってこない?本当やだ…
【761】>>758 だよね。プライベートならこっちも男選ぶ権利あるし間に合ってるし
【762】>>761
うん。プライベートではイケメンとしか遊びたくないのが本音w
【764】>>762 わかるー冴えないオッツァンなど相手してる分余計にね。

【760】
金で体買ってるだけなのに、 心まで思い通りになると思うなよ?
心を動かせない男が食事だのデートだの無理だから。 そんな事が出来るなら初めから金払って風俗の世話になってないだろ? 何の為の風俗かって、 金払わなきゃ無理な男の為の風俗なんだよバーカ
【810】>>760
その通り過ぎるね

【769】
だよね、それかキャバとかの同伴とか。ご飯行きたいならご飯位行ってくれるだろし。
【813】>>769
これ↑うちの店の娘が堂々と写メ日記に書いてて笑った

風俗嬢に店外デート要求しないでください、外で会いたいならキャバクラの同伴に行ってくださいって…(笑)
【775】>>769
連投うぜぇ
【772】>>769
目的ご飯だけなわけないw店外で会ったらタダマンできるぐらいしか考えてないよ客なんてw
【777】>>772
自作自演うぜぇ
【773】>>772
偏見

【770】
性欲発散できたらそれで充分だと思うけど。
風俗きてご飯だのデートだの何で抜き以外を求めるのか意味不明。こっちは何でも屋じゃねーし
【776】>>770
連投うぜー

【771】
マメにメール返してるとこっちにも気があるような感覚になるのかねwこっちは営業なのにw
【779】>>771
俺そのパターンだった。しかも習い事一緒に行こうとかなにが食べたいとか言ってくるけど日程は決まらない。そっちだったかと半年経って気付いた。

【781】
俺の事好きでしょ??ってメールが来た。モテない可哀想なキモ野郎としか思ってませんよ。
【783】>>781
俺のどこが好きってメールしてくる客いるよ
ああ~タメ息
自信過剰にも程があるよねw
【814】>>783
接客中に言ってくるバカなおやじもいるよ。言わせたいだけ、言われたいだけなんだろうね

【785】
毎回自分語りの長文メールウザい!定期的に、貯金したいからしばらく会えないと言ってくる。余計な駆け引きとかいらない
【786】>>785
まったく激同意!
最近来たメールを返信せず削除するのが快感www

【787】
カモにする為にアドレス教えたんだろ?

文句言わないで営業して客呼べや、肉便器。
【796】>>787
メールしつこい男はカモにならないよW
店にもこないで構ってほしいだけですよW
【790】>>787
イラッとする糞客いらんわ
【791】>>790
みんな風俗嬢になる才能があってなったんだろ
頑張りな。
メールも仕事でしょ
【794】>>791
馬鹿か?メールも仕事なのはキャバ女だろ
【797】>>794
メールするのも仕事ですよ。

嫌なら帰れ
【808】>>797
お前糞気持ち悪いぞ。変質者みたいな外見なんだろうな…吐
【817】>>808
外見は普通です
【799】>>797
メールがんばって(笑)
【798】>>797
したい人はしたら(笑)
【792】>>791
ストレスになる客いらないでしょww
【788】>>787
メールうざい客はNGです。あんたも嫌われないように
【789】>>788
メールした事ないよ
電話は何度かもらった事があるが、こちらからかけたことありません。

【795】
出勤日確認して終了した頃にメールや電話して来て飲みに行かないとしてくる奴なめてる!!
【815】>>795
いやだよね~
でもいるそういう客

【801】
肉便器笑える
【802】>>801
風俗でしか相手にされない客も笑える
【803】>>802 よく言った!同感

【804】
疑問なんだけどメアド教える時に姫予約用だよって伝えてこの結果なの?
【816】>>804
何をどう伝えても客は得意の脳内変換するから意味ないよ
姫予約用なんて言ってたけど恥ずかしいから照れ隠しかな♪本当は俺に気があるから教えてくれたくせに♪しょうがない、予約以外でもできるときはメール送ってあげようかな♪今日は仕事終わるの○時か~その時間にお疲れ様メールでも送って好感度アップだな♪見たら癒されること間違いなし♪

と、こうなる(笑)
迷惑メールの始まり始まり
【819】>>816
気持ち悪っ!
【811】>>804
勘違いし始めるから。メールだけで来ない。

【806】
ブサ男じゃなくてチビなだけだし
【807】>>806
中坊か?

【809】
来もしないのに頑張れとかお疲れさんとかイライラする
【812】>>809
キモ客の特徴だね

【820】
コンビニ飯やヨーカ堂の寿司の写メ送ってきたら休日翌日に「昨日六本木でご飯してきたー♪」ってイタリアンの写メ送ってやる!遠まわしにお前みたいな貧乏相手にしませんアピール(≧∇≦)b
【844】>>820
あまりワープアを虐めるなよ
【828】>>820
コンビニ飯とヨーカドー寿司わろたwよくそんな写メ恥ずかしくもなくおくれるよねww
【823】>>820
それいいねー(笑)
さすが!
【821】>>820
面倒くせ
暇なの?
【822】>>821
もしかして拾い画送ると思ってる?違うよ♪この前もウニプリンとキャビアジャムトースト食べに行った時の写メ送ったら「おいしそう…」だってワロタwww
【833】>>822
拾い画像でもそうじゃなくても、客とメールのやり取りって楽しい?
うけるんだけど(笑)
【838】>>833
はい勘違いキター
仕方なくメールしてやってるだけだから勘違いしないでw
【839】>>838
暇人乙
【827】>>822
メニュー名がぜんぜんうまそうじゃないのはなんでだろw
【835】>>827
キャビアジャムトーストwww
なんだっそれっ?
【824】>>822
それしかコメント出来ないくらいそういう場所での食事には縁がない人なんだろうね
要するに無知

【830】
客ってヨーカドーとかお似合い
【832】>>830
だよね、あとは日高屋とかマック(笑)
【836】>>832
客よりマック好きの風俗嬢多いじゃん
【842】>>836
マック嫌い

【831】
かなり前に「さわやん」「さわ爺」と呼ばれますって客からのメール晒した者ですが(笑)
最近無視してたらまたウザいのきたんで晒します
【834】>>831
俺はそのおじいちゃんのファンだからまた晒してくれ
【841】>>834
晒しました!(笑)

これ、何がキモいかウザいかって解説ですが
まず、1ヶ月近くメールしてないんだぞって強調してるところ!1ヶ月メールしてなかろうがこの客はネット指名でたった60分一回ついただけの客です

次に寒かったり春めいたりって言い回し。自称平井堅似の実物はただの歯茎くっきり歯槽膿漏激臭爺(48歳・独身)のくせに紳士ぶった書き方に悪寒です

最後に、○○さんの箇所が源氏名じゃなく私が教えた嘘の本名って所。
いくらこうやって本名なるものをメールに織り混ぜた所で、店に来なければ距離は縮まりません(笑)
そして極めつけは仕事でクタクタ(店に来れない遠回しな言い訳もウザいが)でメールで癒して~ってのが丸わかりな事、
冗談じゃない!

ってことでアッサリ無感情な短い返信しておきました
この客は要らない客。時間過ぎてもしつこいからアドレスやら嘘の本名教えたけど、直後メールから親しくなりたい的な内容送ってきたのでシャットアウト

また会う日までどうかお元気で…な拒否的な返信したらメールが止んでたのに、1ヶ月ぶりだよ~な今回のメールにもゾワッとしました
【845】>>841
お店に来るときにメール下さいでいいんじゃないの?
それか拒否だね。
【846】>>845
前回も何通か晒したんですが、その内容(これからメールで少しずつ知り合いたいです的な)に対しては、こちらも遠回しなお断りしてるんです。
この間はありがとう!私は昼の仕事と掛け持ちなので、お店出てない日は仕事でバタバタで忙しくてメール出来ないから、また会う日まで元気でいてくださいって返信してまして

来月もお店に来ない、で またこんなメール送ってきたらもうシカトしときます(笑)
【854】>>846
長文うぜー
【851】>>846
ヤフーのフリーアドレス教えた客なんだけど、全く返信してないのにメール来るよ。
もう三年くらいになる。
中身見ないで消してるけど、まだ生きてるんだなぁて感じ。
【858】>>851
返事もないのにメールしてくるってなんでしょうね(^^;
一種の病気なのかな…
【860】>>858
知恵遅れです
【862】>>860
まあ一人で空回ってるだけですよね…
【878】>>862
取り敢えず送りつける相手がいればいいのかな
【879】>>878
こればっかりは理解に苦しむね…
内容見てみれば?そしたらわかるかも
【880】>>879
どんな内容?
【887】>>880
私に聞かれても…
返信しないのに何年もメール送ってこられてる人に聞いてね

【837】
こんばんは。この前メールしてからもう1ヶ月近く経ちますが元気してますか?寒かったり春めいたりの気候で体調管理が大変ですけどね。

デコポン食べてみましたか?
味はどうでしたか?

俺、この前○○さんに会ったすぐ後くらいから全然休みなしで仕事でもうクタクタです。
でも○○さんの写メ(日記)読み返したりして自分も頑張らないとって気持ちになら何とかやってます。
【840】>>837
悪い人じゃないんだけどねぇw
メル友じゃないんだからって感じだね。
とりあえず話は店に来てからにしてってね。
【843】>>840
私には十分悪い人に思えるよ(笑)
でもレスありがとう!

【847】
てか、初回からメアド交換?
全員?
うける(笑)
なんでそんなに必死にメアド交換すんの?
【856】>>847
うちは高級だけど強制的!
名刺交換してないと怒られる。
【861】>>856
わかります
私も前に吉原経験ちょっとあるけど、お客さんもアドレス交換当たり前の前提で聞いてこられて嫌だったなあ
【848】>>847
メアド交換なんか基本しませんよ(笑)
コイツは時間過ぎても本名とアドレス…ってしつこく、なかなか帰ろうとしなかった、あとは要らない客だと判断したから教えたんです
リピートしてほしいお客さんには教えませんよ(笑)
【897】>>848
要らない客にわざわざメアド教える
わざわざ
要らない客に
教える、メアドを
わざわざ(笑)
うける(笑)
【906】>>897
確かに
【901】>>897
わざわざではない。教えないと教えてもらえるまでしつこく、ホテルの清算しない、結果時間過ぎてもこちらが出られない。要らない客だと判断しすんなり教えて早く出る、鉄則
【903】>>901
こいつ馬鹿だなぁと思ってたら、てつのりか(笑)
うける(笑)
元気にしてたか?
【904】↑このひとは、途切れなくホスラブの常連さんなのねw
【905】>>904
↑やっぱりか(笑)
うける
【852】>>848
それって全く逆だよ、普通は(笑)
【859】>>852
今までの経験上、メール教えると大体の客は店に来なくなるんですよ
だからリピートしてほしい人には絶対教えない、濁す
逆に、今まで何年もリピートされて連絡先とか言ってこなかったのに遂にそういう要求が出たって客にも言える
そろそろ潮時。
【850】>>848
お前面倒くせ
【857】>>850
めんどくさいのはお客さん。
こうやってしつこく聞いてくる客(初回ネット指で)過去にもいて、要らない客と判断して教えたケースもあったけど

デリだから時間遅くても5分過ぎたら絶対出なきゃなのに(じゃないと送迎の関係で他の女性待たせたり迷惑かかる)
しつこく食い下がる客には教えてさっさと帰る

お客側からしたら、メールでいくら営業かけられても店には行かないよ~って気持ちなんだろうけど(でもしつこく聞いてくるのは客)こっちも同じでいくらメールで繋がろうとされても店に来ない奴は相手しないというのが信条。
お客さん的には要らない客という選択肢が嬢にあるとは分からないんだろうね
残念ながらお客さんには困ってないんで…って話です
【864】>>857
デリだったら尚更思うんだけど、客置いて帰ればいいと思うけど。
教えるにしても本当のアドレス教えなくていいんじゃない?
【866】>>864
あ、あと教えてるのはいつでもアドレス変えられる方の仕事用携帯です(^^;
【865】>>864
客置いては何かと無理ですよ
清算してもらわないとドア開かないホテルもたくさんあるので
【867】>>865
え?フロントに先に一人出ますってコールすれば出られるけど。
あなたさっきから言い訳ばかりじゃん。
もっと頭使ったほうがいいよ。
【890】>>867
男がフロントに言わないと鍵開けてくれないホテルがあってビックリしたことある
私が言ったら「お連れ様にかわって頂けますか?」と上品に言われた
【899】>>890 連れに確認取るのは生存確認の為だよ。以前に殺害された事件あったから
【893】>>890
そういうのもほんっとホテルによりけりだよね
【869】>>867
ホテルによりけりだよ
【873】>>869
ですよね!
ホテルもだけど、最近レンタルルームなるものの利用も増えてきて、こちらも時間終わったら一緒に客と出るシステム…
客置いてと簡単に言うけど、なかなかそうもいかないです
【868】>>867
フロントに電話してあけてくれるホテルもあるけど、清算してもらわないとドア開かないホテルや、客と一緒にフロントまで行って清算しないと出られないホテルなど、いろんなホテルがありますが?
【875】>>868
清算しないとドア空かない、これが本来の姿だよねw
たまに超無防備なホテルあって、これじゃ金払わず逃げられるって心配になるw

【849】
高額天涯予定の客にメアド教えたら1日何回も連絡くる。マジうぜー失敗したわ。普段から友達や彼氏とのメールなんて一往復が当たり前の私がメールなんてしたくねー。
【855】>>849
お前みたいな下品な売春婦にそんなことする奴はいねぇーよ

【870】
はいはいw
一生やってなw
バカすぎて話にならない
【871】>>870
はっ?何が??

【872】
やり込められたから逆切れしてるんでしょ。
ホテルも色々あるわけよ。勉強になって良かったねw
【874】>>872
デリやってたら分かるけど、きっとデリ経験ないソープ勤務の方なのでしょうね。
私も店舗のお店も経験あるけど、デリはデリで、お客さんの清算待ちとか何かと不便なこともあります
お客さん置いて帰りたいけど、「電話来ちゃった!先に出てもいいかな?」これで通じる人もいれば、「いや俺も出るよ」と先に出させてくれない人もいたりで本当困る…
一緒に出るのが嫌なんじゃなく、清算にも時間かかるし出たら出たでお客の車出るまでドライバー呼べないわでなんだかんだで5分以上の時間が過ぎてしまいます
【889】>>874
デリやってるよ。
やり方が下手なだけじゃん。
【892】>>889
デリで、毎回客置いて帰ってきてるの?
それが上手なやり方とは到底思えないw
間違いなくリピートいないでしょ?
【891】>>889
え?デリやってたらわかるでしょ…
やり方下手もなにも、清算させなきゃ退室できないホテルたくさんあるけど?9番にかけてドア空けてくれるとこだけじゃないよ(笑)
地域どこ?もしかして決まった範囲しか移動しない店?
【886】>>874
ダラダラとくだらないレスすんなよ
(´-`).。oO(
【888】>>886
はいはい
よっぽど悔しかったの?
【885】>>874
何、売春自慢してんだ?
【884】>>874
長文うぜぇ!
【883】>>874
長文うぜー!
【882】>>874
長文うぜぇ
【881】>>874
長文うぜー

【876】
デリでも見はからったよーに、毎回時間きっちりで出てくる娘もいるとスタッフ言ってたけど

どーやってるの!?
ってすごい疑問(^^;
【877】>>876
うちは箱ヘルですが、時間きっちりって人は事務的すぎて人気ないって店員が言ってました(笑)

【894】
精算しなきゃ出れないホテルって地方?都内で当たったことないけど運が良かっただけ?
【900】>>894
都内にもありますよ。むしろ地方は知らない
【898】>>894横浜は清算しないと出れないホテルが多いです。
先に出る時はフロントにコールしてお連れ様にかわって下さいで確認とってから鍵開ける感じ。

【907】
メアド教える売春婦がキチガイ!
【916】>>907
わざとアド教えて、来たメールに返信せずに全部無視する意地悪が楽しいんよ。
【910】>>907
よく教えるのが悪いみたいに書かれるけど、私は聞いてくる方が悪いと思う
だって風俗だよ?
性欲処理したいなら金払って店に来るしかないんだよ?
メールが必要な理由なにもないよね?
風俗でメール聞いてくる客は間違いなくわきまえてない客だよ
身の程を知らないから平気で聞いてくる
【926】>>910
売春婦のお前が身の程をわきまえろ!
底辺不細工売春婦が!
【936】>>926
身の程わきまえてますが?私からアドレス聞いたりお客のプライベートに足突っ込む気はさらさらありませんよ(笑)
【939】>>936
黙れ!開き直ってんじゃねーよ!
低学歴売春婦が!
【942】>>939
大卒ですが?(笑)
低学歴って罵る人のが低学歴でしょうが

バーカ
顔も悪けりゃ頭も悪い
【943】>>942
大卒で売春婦もどうかと思うぞ(笑)
【951】>>943三流
【945】>>943
まあ仕事ちゃんと持ってるからね
風俗は週末だけのバイトだよ
【954】>>945
貧乏人(笑)
【964】>>954
つか人が何しようがあなたには関係ないし。人人人。人に干渉するのやめて自分のこと頑張れば?私は金貯まって貯まってしょうがないわ~♪
【953】>>945
うける(笑)
【911】>>910
身の程をわきまえる必要が全くない相手、それが売春婦
【914】>>911
って思ってるんだろうね雑魚客は(笑)

そうじゃないのに現実は(笑)
【915】>>914
つまりどういうこと?
【918】>>915
良客様にはちゃんと店外やメール営業して、糞客のメールは適当にあしらって晒すのです。
【917】>>915
身の程わきまえなくていい相手(風俗嬢)だから無遠慮にアドレスなり聞いてくるってことでしょ?
実際聞いた後は嬢もさほど嫌な顔しないし運良くすんなり聞ける場合もある…

でもそれは、お客相手の商売だから露骨に嫌な顔出来ないだけであって(←ここが、現実はそうじゃないって言いたい所)
実際はそういうのが迷惑な娘がほとんどで、中には不要なお客だからさっさと教えてそれ以上しつこくさせないって考えの娘もいる位。
だから身の程わきまえないのは勝手だけど、そうやって連絡先なんか聞いても何の発展もないし嫌悪感持たれるだけですよってこと
なーんにもプラスにならない
【925】>>917
長文うぜぇ!
【924】>>917
長文うぜぇ
【923】>>917
長文うぜー!
【922】>>917
長文うぜー
【920】>>917
露骨に嫌な顔出来ないし、結局はアドレス交換するしかない←これが現実
【938】>>920
しても何にもならないし、メールばかりで店来ない客は返信すらしないけどね
【913】>>911このスレ張り付いてるお前が一番哀れ

【921】
続き
内容は、来る来る詐欺的なものとか、勘違い恋愛モード全開のやつとか、予約とれない逆恨み的な恨み言とか、チンコの写メ送りつける阿呆のメールとかが主だった。
【931】>>921
連投うぜぇ!
【930】>>921
連投うぜぇ
【929】>>921
連投うぜー!
【928】>>921
連投うぜー
【935】>>928お前だろ連投オヤジは

【927】
だからメアドなんか教えなきゃいいじゃん、馬鹿なの?
精算してくれないから、渋々教えたとかなんとか(笑)基地外かよ
【932】>>927
そのとおり!

【933】
聞く方が悪いってあったな(笑)
基地外かよ(笑)
【941】>>933
それは間違いない
風俗きてメールって(笑)
風俗に風俗以外のこと求めるなよ?
メールしたいなら金払え
一通千円ならメールしてやってもいいよ(笑)
【934】>>933
確かに!だから売春婦なんかクズなんだよ

【937】
教えても本当のアドレスじゃない店携帯だから問題なし♪
店員にもメール見られホスラブでも晒されてお気の毒
【940】>>937
連投うぜぇ

【944】
これに懲りて客も嬢にアドレスなんか聞かないことだよ
聞くなら時間内に聞けよ?
時間終わってから聞いてんじゃねーよ迷惑だ
【946】>>944
だよね。風俗嬢にメールなんかしないほうがいいw大体が店員に見せられて皆で笑われてるか、嬢同士の話のタネになってるかどちらかw
【949】>>946
うん。アホなメール寄越すと、待機所で朗読されるよ。
【962】>>949
ホスラブにも晒してください。私は他の客のメールもこれからもまんま晒しますw
【963】>>962
楽しみにしてる♪w
【965】>>963
しょうがないなぁw
これからランニング行くけど、その前にいくつか晒すね
ちょっと待ってw
【995】>>965
ありがとうww
さっき、楽しみにしてる♪てレスしたものですw

痛い客に引いたわw
きっと、言葉の後に顔文字が出てくる携帯なんじゃない??w

てか…いちいちタイトルつけてくる人いまだにいるんだw
【996】>>995
おっわざわざありがとう(笑)
ですね~見返したらタイトルすごいのありました

タイトル
心の叫び
とか・・・(笑)
【968】>>965
ランニングの後でもいいよw
ちょこちょこ見に来るからw

【959】
仕事前、昼休憩、仕事終わりにメールしてくるアホ。
嫁さんに隠れてよくやるわw
【960】>>959
メアド交換空振り(笑)
馬鹿だね、この売春婦
【969】>>960
大爆笑!
【966】>>960←こういう奴ってホスラブで絡んで実際風俗さえ行けない貧乏乞食だから僻み丸出し(笑)
【967】>>966
私もそう思う
結局金がないんだろね
【961】>>960
何でいちいち絡むの?軽蔑してる売春婦に?無視れないの?

【970】
年齢43歳・本名も分かってる客(後に事務局からの出待ちストーカーになり現行犯で店長が免許証コピーした)からの前のメールね

まず、私が出勤4日連続出していた時のメール。かなり意味不明だし、言い回しがキモい所に注目

タイトル
ありがとう。

?さもなければ!
あと1日、!余り無理(`ヘ´)!しないように、頑張ってください!(^_^)
又一週間、仕事頑張るよ(^O^)では(*^^*)(-.-)zzZ

次も晒します。
【989】>>970
気持ち悪い客だねw
なにーさもなければってww
【993】>>989
てか>>970が池沼だと思う
【991】>>989
日本語が変だよね。
【992】>>991
頭がおかしいんだろうね…
【971】>>970
長文うぜぇ

【972】
続き

メールの中で私の源氏名の漢字をずっと間違ってるのを指摘した後のメール

タイトル
ごめんなさい(^。^;)

珍しいよね!○で書く名前、
紛らわしいよ!(`ヘ´)


こんな返事。
頭おかしいのか?実際珍しくもなんともない、普通に一般の名前としてもよくある名前。タイトルごめんなさいで謝りつつも、本文には紛らわしいよ!と怒りの顔文字…
精神異常者だと思った
【980】>>972
連投うぜぇ
【976】>>972
長文うぜぇ

【973】
そして次
私が本名聞かれて何度もはぐらかしていたら

タイトル
教えてね。

下の本当の名前イニシャルでいいので教えてよ。今度会った時でいいので(^_^)会える日を楽しみにしています(*^^*)(^^)v(-.-)zzZ
【981】>>973
連投うぜー
【977】>>973
長文うぜぇ!

【974】
タイトル
朝早

日曜日の11時出勤出来るの?遅刻じゃないよね(・◇・)?


これについて後から聞いたら、単に自分が早く起きて部屋を出るのが嫌だったらしい…
車で一時間半かかるらしく。なら、遅い時間で予約してくれたら良かったのにと言ったらどうしても最初がいいから…と。自分の希望でそうしてるのに、こういう危ない客ってなんでも人のせいにする
【984】>>974
長文うぜぇ
【978】>>974
長文うぜー

【975】
私も遠方から通いだから通勤には時間かかるけど、さっきのメールに遅刻しないしちゃんと起きれると返した後のメール

タイトル
大丈夫?

朝型では無いでしょ○○さんは(^^)
本当に大丈夫~?
明日行けそうなら○○さんの顔でも見に行くよ(*^o^*)

この後、基本は朝型だから大丈夫だよと返したら、

タイトル
はあ?

どう見ても○○さん夜型でしょ(°□°;)

明日天気、雨だったらたぶん休みなるから、日曜日仕事かも?寒いから風邪ひいて休んだりしないでよ(^_^)/~

しつこーい
基本朝型だつってんのにコレ。完全思い込み決めつけ。ここまで決めつけてるならわざわざメールで相手に質問することないと思った

また晒します
とりあえず走ってきます
【983】>>975
つまんねー
【986】>>983
つまらないよ?つまらない客だったもん実際(笑)
【982】>>975
連投うぜぇ!
【985】>>982
せっかく書いてるのに同じレスで連投荒らしやめてください、嫌なら見るな
【987】>>985
駄レス、お前が見るな!
【988】>>987
はぁ?お前が見るなよ(笑)お前がスレチだろーが
【979】>>975
長文うぜー!

【0】
続く

【2】
ネタそんなにがんばってどうする

【5】
レスは誰も釣れないみたいw

【10】
(^^)

【11】
※※削除されているようです※※

【12】
休みの日にだけ、今日出勤?

よくいるけど速攻着信拒否だよ

【18】
チンコ写メは極たまにいるよ
他のキモイのはありそう風なネタ話だと思うけど

【19】
チンコたってる写メとかみても興奮しないし、何を思って送ってくるんだろうね

【20】
嫌がらせじゃん?

【21】
飲んでるよ。とか(笑)

うざい

【47】
乱立魔乙

【52】
煽られるとムキになるからホスラブ厨は面白いwww

【53】
どんどん行きましょう!

【58】
クスクス

【59】
ね♪すぐムキになるんるん♪♪

一本釣り~

【63】
さわじい風通いだったんか笑いつも携帯かじりついてるもんな

【67】
別に来ると言うメールには、お待ちしてます~でいいんでない?
それでグチグチ言ってきたり来なかったら以後スルー
まぁもう返すことないのか

【71】
面白いじゃん!
どんどん晒してよww

【72】
いいね!

【77】
金銭が絡んだ付き合いなんだから
金銭が絡まない日はメールしてくるな。

【79】
相当暇な女の子にしか入ってないんだね🎵

【81】
「僕のザーメン今度飲ませてあげる」あり得ねーからしかもあげるってさ(笑)

【82】
毎日気持ち悪い内容だとさすがに読んだだけで気分か悪くなる!!

【86】
メールだけの客要らない!着拒当たり前!

【88】
嬢のプロフ作ってみた

【92】
メールじゃないけど、ヘブンのブログのお気に入り登録、勝手にされないように自分で管理出来るようにしてほしい。あれ、すっげー気持ち悪い。

【95】
キモイお客様に教える女がなんとも
選べる立場なんだから選んでおけばいいものを
で?見る目ない自分をさて置いて単なるお客様を晒す?
バカだな~

【98】
絶対待ち伏せ確信犯だよね…
偶然を装って向かいから歩いて来られたこと何度もある。店だけじゃなく野外でもキモキモオーラ出してるからすぐ目につく(笑)
ってか今日まさかの付きっぱ完売で客からのキモメール存分に晒せんかった!また朝になったら来よう

【104】
店に相談すれば駅の改札まで店員がついて見送ってくれたりもしたなぁ
ストーカー野郎はそれがおかしなこと、犯罪だと自覚がないから手におえない
話して分かる人種ではない

【111】
無職犯罪者予備軍

【116】
しつこいおやじがいるね

【117】
おやじは早起きだからな~

【118】
じいさんでしょ

【119】
寝ずに連レス

【120】
メールの返事がないからここで相手してもらってるのね(笑)

【121】
このスレ上げた人不眠症なんだよきっと

【124】
メールそのものをやめるのがベストチョイス

【126】
しつこい奴は嫌われる。

【130】
自分の顔写真送ってくる客にイラッとする!

【132】
接客中はメールも電話もムリですが?

【145】
客とのメールやりとりなんか楽しくない
ってかどうしたら(嬢が)楽しいとか思えるの?
ねぇ?お客さん?

【148】
実は前にもレスったけど
最初から客とは一切メールしないよ

だけど普通にみんなリピしてくれてるけど

【151】
別料金なら少しはましなんだけどねっ

【183】
さっきから「金」か「嫌」しか言ってないだろ

すこしは改心しろ

【196】
肉便器素直なのねw

【212】
うわっ キモい男

【218】
猛烈な連投どうしたんだろうかw

【222】
日本の男も堕ちたな 誰相手にムキになってんだか?

【224】
ピッコロ大魔王

【231】
なんでメールしたがるの?

【232】
しらん
メール嫌いだし

【235】
毎月必ず来て下さるならメールもイラッとしない!
3ヶ月1度とか、盆暮れ?来店で、毎日メールされたら、誰だってイラッとする。

【236】
1ヶ月に1回しか来ないのに毎日メールされてもいいの??
普通は無理っしょ~

【237】
月1程度じゃそうは思わないな

【238】
彼氏友達でもない奴から毎日メールなんてありえない

【239】
週2.3回とかすごい金使ってくれないかぎりメール頻繁とかお門違いもいいところ

【241】
毎日送ってきてもスパムーチョ行き

【245】
返信も面倒臭くてしたくないようなくだらないメールはしてくるくせに
毎回メールしないで突然店に来る客意味わからない
ウザキモい

【246】
メールする暇あるなら店に来やがれ

【247】
他の女に入って病気もらってやんの(笑)しかも、店に電話して自爆してやんのジジイ。バカだ!

【249】
絵文字入れろだのうるせぇ50代おやじがいて病む!店に来ないくせにメールは毎日、自分の写メ送ってくる!

【257】
爺てよほど暇なんだねw

【258】
そしてその爺はよく歌を作ります。
歌詞がメールで送られて来ました。

♪二人で過ごすこのひとときは 僕の人生の中でかけがえもないもの 君と別れて君に逢うまで 僕の願いはただひとつ 君の幸せ♪
サビの部分はこれから頑張るね。

←私の幸せなんて、これっぽっちも考えてない自己満・偽善メール。

【270】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【274】
嗚呼 死ぬまで素人童貞 乙

【280】
風俗嬢の体を貪りつく低俗な客どもはメールも気色悪いね(;▽;)

【282】
てか、糞メールってお前らの客って話だろ?(笑)
お前らバカなの?

【284】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【285】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【286】
Nスト発狂w

【289】
心あたりある客がこのスレで発狂しててウケる

【291】
大爆笑のオッサンまだ生きてたんだ

【292】
Nストはメール送りたくてもアドレス知らないもんな!だからこのスレに執着するのか!

【294】
おはよう

【296】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【308】
付き合ってくれるなら週一で通う

【309】
1人芝居楽しい?

【312】
太っちょメンヘラ

【314】
不眠症さんおは

【324】
メールしたいならチャットレディーにお世話になるべき(笑)

【325】
風俗嬢の体を貪りつく低俗な客ども
おはようヾ(*´∀`*)

【329】
週末が楽しみだから仕事頑張れるよ!だから○○も頑張れ♪って!!

いや、こちらはあんたに会う日まで頑張れるって思っていないから。なんで勝手に決めるんだろうか。お前に恋していないし。

【335】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【336】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【344】
じゃあクズでいいよ

【346】
最低でも二人いるし

【348】
二人はいるし

【349】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【350】
ほらぁ、やっぱり二人いるじゃん

【352】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【353】
ストーカーはしつこいね

【354】
大爆笑のオッサン今日も爆笑しまくり(笑)

【355】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【356】
見なれて何とも思わなくなったな

【358】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【359】
日記メール
いい加減やめて(涙)
今日夕食にニラレバ食べました。そろそろお風呂に入ります…だからなんだよって言いたくなる!

【360】
うわ~ つらいね

【367】
子供いるんだ

【376】
客に用事ない

【391】
一人芝居ってより自業自得の見本のスレ

【398】
ネタが大部分

【403】
店長が嘘どころじゃなくヒモも嘘だけどね。ただのニートだろw

【404】
紐なんだからニートだよな(笑)

【405】
ナマポ?

【406】
女に金ださせる魅力もないだろw

【407】
パラサイトでぶ

【409】
ソープで50W

【422】
禁欲週間とか そんなの報告いらないから
ただ来れないだけでしょ
ださっ

【423】
メールのしつこい客は来ないわなwww

【439】
大陸の人々と日本語でのメールはしんどいでしょ?(笑)

【460】
メール嫌ならシカトでいいじゃん。

【477】
一人の例外もなくね(笑)

【488】
紐店長どこで店長やってるのぉ~(笑)?

【489】
自称店長どえーす!

【490】
暇な紐どすな!(笑)

【491】
紐の意味も分からない店長って中卒?

【492】
ヒモは自スレ行ってよ! ここ客メールスレだからw

【493】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【497】
肉便器も売春も承知してますけど何か?

【500】
構ってほしいだけでしょ

【501】
くだらない質問してきて無視してると答えてくれたら今度プレゼントもってくよと。。どうせ変なお菓子とかでしょwどんだけ返事ほしいんだかいいおっさんが

【502】
メールで構ってほしい糞客って
どうせ来なくなるから無視

【503】
君の本名で姓名占いしたよとかその本名も偽名なんですがねw

【505】
迷惑メールに自動振り分け

【509】
なんだとこのやろうといっているんだい

【510】
ちょっと違うけど荒井注みたいだ

【513】
ダンカンこのやろう

【516】
店外要求メールして来たから切った

【518】
風俗嬢にすら相手にされず。

【520】
飲み行こうとか飯食い行こうとかばっかだわ

【522】
キャバ嬢誘え

【526】
仕事中でもさっさとタイマー鳴れっておもってるのに店外なんてするかよ

【530】
仕事じゃなくプライベートで会いたいって全く会いたくない。金絡まないで会えると思うな。

【537】
その通り!

【539】
よく読むね客のメールなんて

【540】
読まずに削除ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

【555】
トリプル5客からイラッとくるメール

【557】
メールセックス内容そんな内容しかメール出来ない客に溜め息がでる。
そのあと吐き気…。
そして携帯破壊したくなる…。

【564】
毎日毎日、パンツ何色ってメールしてくる本指が気持ち悪い。切りたいけど今の時期は厳しいから我慢我慢。早く上がってすっぱり切りたい

【565】
パンツの色は俺も気になる

【572】
せやな

【574】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【577】
また連投始まるの

【582】
客に興味あるとしたらいつ店に来るかだけ

【583】
それさえないや

【585】
嗚呼 肉便器人生 一同、大!爆笑!

【586】
また君か

【590】
キモ客には簡単なことだなw

【595】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【602】
あるある

【604】
風俗嬢じゃないけど、マンコ写メくれるやつ多いよ

殆どアホな10代

【614】
まず客とメールなんかしない
家にまでお仕事持ち込みたくないのーとか営業はしないのって断る

【618】
擬人恋愛にはもう飽きたよ。。

と言われた。

【619】
来店予定入れられない客はメールやめとけってことだ!

【623】
擬人てことは動物とか無機物?

【627】
私客からメールくると毎度舌打ちだわ。イライラするから精神落ち着けてからじゃないと返信できない。

【628】
そんなに嫌ならメアド交換しなきゃよいのに。不思議な人たち(笑)

【634】
店長やめてよ

【636】
付き合ってもないのに、「あなたと付き合うことができて嬉しいです。男遊びはしないでね!」と来たとき。マジで殺意芽生えたw

【647】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【649】
メール返信しないからごめんねって言ったら「僕だけ特別にして!」ってメールきた。
まーじイライラするー(笑)
だから頭わるい男は嫌いなんだよ。
勝手に店に来い。
メール1通千円くらいとりたい(笑)

【652】
lineウザイ

【658】
追わせればいいのに...

【661】
連投ニート

【666】
てのも自演?

【669】
てのも連投

【673】
連投うぜぇ

【674】
連投うぜぇ。

【678】
まじイラッとくる!
もう限界だわ!

【679】
嗚呼 ヌキ屋人生(超爆笑)

【680】
寒い(-_-;)

【681】
超寒い( -_-#)

【682】
テッテレー\(^o^)/

【694】
お時間ありますか~暇つぶしに遊んで下さい\(^o^)/
みたいな奴。一緒にごはん行ったりするの喜ぶと思ってるのかな。負担になるだけだけど。頭おかしい。

【696】
金だけ置いてけ

【697】
愛してるよ❤

ヤメテクダサイ...

【699】
銀座www

【700】
客とご飯行くくらいなら1人でコンビニ弁当の方が断然いい!

【702】
文句ばっか言わないの売○婦

【704】
売春婦なんか高級レストランを行く資格ないよ。最低なことして生きてるくせに立場をわきまえてくれ。

【718】
客は汚ないきちがい朝鮮人ばかり。頭が狂ってる。

【719】
風俗業界人は朝鮮ばかりだよ

【720】
勘違いと妄想ハンパない女に好かれるわけがないとつくづく思う…

【722】
レンタル料金払ってることをすっかり忘れて彼氏きどり ((((;゜Д゜)))

【727】
な~い

【732】
ネタスレだから大目に見て

【733】
ネットで理不尽に批判された時、予約メールと一緒に励まされのはちょっと嬉しかったかな(≧∇≦)

【739】
「久しぶり。僕の事覚えてる?」
全く覚えてないし電話帳登録すらしてない
「久々に会いたいから会いにいかなきゃなー」
(私)嬉し~待ってるね♪

「ご飯はダメかなあ?店ならHになってしまうじゃない」
いきなりメールしてきたと思ったら糞図々しい!以後シカト

【740】
教えるのが悪い

【743】
メルアド教えるってことは彼女なんだよね?

【744】
長文は店員だよ大体

【751】
名前呼び捨てにしてくるやつ

【753】
風俗嬢とメールする男なんてよっぽどな変わり者

アドレスなんて客に教えなければいいし、これだけ教えてる人間がいるなんて驚き

【754】
どっちもどっちやねw

【757】
店来て裸になってサービスしたからって何で簡単に外で会えるって思うその神経がわからない
女が裸になるのはお前が金で時間買ったからやっちゅーに。 普通、その男に興味や好意なきゃ会わないのは素人女も風俗勤めてようが一緒じゃちゅーに。 勘違いすんな。これだからモテない男は

【759】
金と引き替えに性的サービスする事を納得して働いているから → 金絡んでるから仕事で相手する

金絡まず外で会いたい→仕事外だしメリット無いし好意もないから無理

【763】
便器にはイケメンなんて無理だから

【765】
優しくしてほしいなら金払って店に通えって話。金払わずにそれを求めるな。

【766】
イケメンだったら態々公衆便所と付き合うことはないから
便器はキモジジイと付き合ってな

【767】
文句あるなら自分に惚れてくれて何でも言う事聞いてくれる女を作れって話。 無理だから金払うしかないくせに

【768】
女とデートしたいならレンタル彼女?頼めばよくね?って思う。てかデート=ディズニー発想の人って本当センスない。幼稚。

【774】
店外の誘いがちょーしつこかったらレンタル彼女をお勧めしてみようかな♪

【778】
竿灯太郎!いったろう!(爆)

【780】
習い事一緒に行こうは流石に少しは気があるんじゃない?

【782】
ネカマがw

【784】
「今度食事でも」←このメールを後で送りたいがために、体を気遣うそぶりのメールを送って来る下心見え見え客

【793】
「ご飯はダメかな?」
飲み屋で同伴でもしてもらえ。
ウゼーし図々しいし

【800】
メールはいいけど電話は無理。なんで客って長電話なの?休みの日まで貴重な時間を客に使いたくないんだよ。

【805】
プライベートじゃ絶対誰にも相手にされないようなぶさ男でも金のために我慢してメールしたり、性的サービスしてやってるんだからそれだけで満足して下さい。

【818】
客はギリギリ迄引っ張り来ない客は無視しましょう!

【825】
ネタ大変ね

【826】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【829】
センスないからじゃない。

【853】
3回に1回のペースで適当な短文返信でいいと思うよ
まともに相手する必要ない

【863】
嗚呼 肉便器人生 (一同超大爆笑!)

【895】
今まさに面倒くさい客とメールの真っ最中。メンヘラだった。返事しないと鬼メール。
キレてんのに気づかないし。
マジうざい。

【896】
てか、お前ら肉はなんでそんなにアホなの?
うける(笑)

【902】
あ、教えるって言っても店携帯ね。
本当のアドレスなんか客には教えない

【908】
要らない客が捨てアド教えてもらって勝手に舞い上がって店にも来ず、馴れ馴れしくメールしてくるのをここでまんま晒す公開処刑♪

程度は低いけど、まあ少しはストレス発散にはなりますよ。これからもまんま晒すからね(笑)

【909】
メールメールメールメール…
メールなんかいくらしたって無駄なのに、客ってマメよねw

【912】
くだらね。

【919】
昔、集団待機してた頃は、糞客から来たしょーもないメールを読み上げて待機嬢全員で笑い者にする朗読会で盛り上がってたよ。
あまりにもしょーもないのは、店長や店員にまで見せに行ってた子もいたし。

【947】
客が必死でみっともね… 笑

【948】
クスクス

【950】
公開処刑されてるとも知らず
クソメールが生きがいのキモ客

嗚呼 素人童貞人生(嘲笑)

【952】
ざわ…
 
ざわざわ…

【955】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【956】
酒のツマミwww

【957】
好きだ、愛してる、結婚してくれ! あり得ないわW

【958】
嗚呼 ヌキ屋人生(超爆笑)

【990】
短文でちょこちょこウザメール送ってくる客も鬱陶しいけど、長々自己紹介みたいな完結型のメールしてくる客も嫌だ

【994】
なんでこんなにアンカー付け必死なん

【997】
客と世間話メールとか基地外?
信じられない
馬鹿なの?
暇なの?
何なの?

【998】
ネタ作り乙

【999】
連投鉄人

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150130015956/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.