.
.
.
.
.

客からイラッとくるメール24

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/08(水)

【0】
続く

【3】
ソープだけど客にこの仕事合わない辞めて結婚しようって言われた。寝言は寝ていえ
【7】>>3
キチガイ客だね

【5】
LINE返してくれないなら
今日行くの辞めようかな。

うぜー。
お前みたいな気持ち悪くて面倒臭い奴要らないから

早くブロックしよ
【32】>>5あたしイライラしすぎてアカ削除したよwキャッチボールにならないしつこいLINEきて。親友とメールだけになっちまったし超後悔
【38】>>32
誰もお前みたいなデブス売春婦とキャッチボールしたくない。
【34】>>32
だから?
【33】>>32
売女の親友www
【13】>>5
だから?
【14】>>13
バカ?
【15】>>14
キチガイ?

【11】
本名聞くと興奮する。プライベートでセックスしてるみたいで
【12】>>11
ぱっと思いついた芸能人の名前言ってますからw

【16】
予約に関係ないメール全て不要
【20】>>16
なんでだろ?

【18】
毎日、毎日メールうざいっ!店外してやったら拘束時間長いしホテルでコンビニ弁当とか意味分からない!
【23】>>18
お前はキチガイ不細工売春婦だろ?
【27】>>23お前は基地がいブ男でしょo(^o^)oきしょい!
【29】>>27
連投売春婦 乙!
【40】>>29ブ男はどうしてここ見に来るの?相手にしてほしの?
【24】>>23
はい、そうです…
【25】>>24
わかった
【19】>>18
ふ~ん、で?
【21】>>19ふーん?で?
【22】>>21
別にぃ~
【26】>>22じゃ、売春婦に相手にされないブ男はとりあえず出ていってくれる?

【35】
逆になんで客がメールしたいか分からない
バカだなって思う
【68】>>35
客が風俗嬢とメールしたい理由(真面目)

客はどこか愛を注ぐ場所が欲しい(孤独だから)
それを風俗や水商売の女に求める(プライベートでは全くもてないから)
その愛を注ぐ手段がメールしかないんだよw
それしかないからそればかりに固執するの。返事がなければ忘れられたかな?嫌われたかな?などと心配したりする。精神的に満たされていない男ほどメールに頼る。逆にもてる男はメールなんかマメにやらない。
【71】>>68
長文連チャンうじゃい
【73】>>71
うざいなら見るなボケ
【83】>>73
お前さん、いろんなスレでボケって単語を使っているけど、育ちの悪さと下品さ、頭の悪さ丸出しだね。
【74】>>73
短文うじゃい
【70】>>68
長文うぜー
【39】>>35
バカなんです

【36】
スキな人とはメールしたいしメールきたらうれしいでしょ?それと同じなんだよ
【41】>>36
客は「スキな人」とは絶対違うから。
良いお客さんだなーと思っててもメールしつこくて大嫌いになるケースもあるから予約メール以外しないが吉。
【44】>>41
売春婦のくせに上から目線だな。
【45】>>44 なら風俗使うのやめれば? それでも性欲溜まったら文句垂れながら行くくせに
【50】>>45
何で体売ってるヌキ屋がそこまで威張れるのかイミフ
【54】>>50 黙って金払って抜かれとけ
【42】>>041
客からしたらあなたがたが好きな女だからあっちはメールしたいんでしょ。迷惑な話だよねw

【46】
予約メールですら要らない。 どっちにしろうちの店は、店に客が電話入れなきゃ予約確定とみなされないし。 今日出勤してる? とかも店に聞け。その為にメルマガとか色々あるんだし。理由つけてメールしたり感謝されたいとしか思えない
【57】>>46のような腐れ嬢に入る客がかわいそう
こんな腐れ嬢にお金払ってまで行こうとしてくれている貴重な客にそんな反応しかできないなんて
その客のおかげで贅沢に暮らせているのにね
世話になっている人にそんな気持ちしか持てないなんて心の貧しいクソ女だ
【69】>>57

こういう客あり得ない。只で金もらってるわけじゃないからね!対価としての報酬に過ぎない、お金払って物を買ったら終わりなのに、それ以上の見返り求めるな恩着せがましい
【336】>>69
まさにこれ!
お金でお互い割りきってるんだから、ずるずる余計な連絡とるの面倒だよね。
【338】>>336
自惚れるな!デブス
【78】>>69
それな!
【59】>>57
売れっ子の証だよ。安っぽい女が好きなモテない人なんだね。
【65】>>59
風俗嬢なんみんな端金で股開く安っぽい女の集まりじゃん(笑)
【77】>>65
端金ならメール求めなくてもいいじゃん。
【75】>>65
安っぽい女にしかアドレス教えてくれないやん
【61】>>59
あれが売れっ子というなら売れっ子ってクズなんだね
【76】>>61お前一人が客じゃないからね!
【56】>>46
そのとーり!
【53】こういう>>46 のような人を守銭奴というんだろうな
お金お金、人の心など考えず自分の事しか考えられない
【55】>>53 アナタにどう思われようが結構ザマス
【52】>>46
わかりました!
【48】>>46
同意
【47】>>46
そのとおりだと思います。
【49】>>47
自作自演のキチガイ
【51】>>49
はずれ~♪ o(^o^)o

【58】
今日行くから。とかのメールならわかるけど、出勤してる? とかならメルマガ見るなり店で聞いた方が早いのに。 メールのやりとりを楽しみたいのかな
【62】>>58
○日の○時~予約お願い。
埋まってたら、空いてる時間教えて。

姫予約はバック上がる店もあるから、姫予約は歓迎だけど
予約メールはこれが理想だな

わざわざ出勤?とか、この日も○時(いつもの定時)までいる?とか何回も聞く奴はうざい
【66】>>62 わかる。今日出勤?とかからだと 出勤だよ~からのやりとりになるから糞面倒くさい。
店に出勤か聞いてそのまま予約が一番早いのに、客は本人に聞く方が早いとか言ってて。よほど売れてなくてガラ空きとかに思われてるのかなと思った。 腹立つから、この前他の来店予定とかぶったから『もう1人のお客もこの人入ったら埋まるから、この人入れるのは今日店員に断ってもらったよ。会えて良かった~』 みたくつい他にもいるのよアピールしてしまった(笑) 逆効果かもだけど。
【67】>>66
長文うぜー!
【64】>>62
長文うぜぇ
【63】>>62
だから?
【60】>>58
店が空出勤してて本人に確認しなきゃわからないら店も多いよ

【80】
下ネタメールなんてお前ら以外に誰に送ったらいいんだよ
【82】>>80
彼女に送れば?
あ、いないか。
素人にモテナイ童貞くんだもんね。
【85】>>82
彼女に送ったらフラれるだろ、バカ(笑)
【93】>>85
正論だな確かに
【91】>>85
その前に彼女いないから
キモ客だもの
【84】>>82
つまんねー
【89】>>84
事実だろイケメンから見下されたキモ客くん。
【81】>>80
爆笑

【87】
風俗嬢なんて、変態プレーとか下ネタメールのために存在してるようなもんだろ?じゃなきゃわざわざ金払ってる意味がねんだよ
【100】>>87
金払ってるって笑える気のきいた客はメール代もチップでくれるしね(笑)
【105】>>100
こじきか?おまえ(笑)
【111】>>105
大爆笑
【110】>>105
無銭飲食よくやるだろ(笑)
【114】>>110
物乞い女郎(笑)
【102】>>100
あほくさ
【95】>>87
変態メールレンタル料金払ってないじゃんw
【99】>>95
お前は、本当の愛を知らない底辺キモ売春婦
【116】>>99
客との本当の愛とかゴメンだわ
【120】>>116
お前の彼氏はドカタか店員だろ?
【125】>>120
少なくともあんたより地位あるよ(笑)
【124】>>120お前がなw
【118】>>116
お前とはこっちが無理
【122】>>118
お互い大嫌い同士で良かったー
【104】>>99
愛って何?
説明してみてw
【92】>>87
いえいえ
メールは時間外労働ですよ
【96】>>92
売春婦に労基法は適用されんだろ?
適用されるのは売春防止法違反。
【98】>>96
嫌われる性格だね
【103】>>98
性格のもんだいじゃない
>>96は正論だよ
【121】>>103
正論だろうが嫌われる男。何を言っても嫌われる男。
【129】>>121
正論言われると耳が痛い売春女には嫌われるかもな(笑)
【88】>>87
だから地雷接客されるんだねw気の毒

【90】
俺は営業メール全てスルーして行きたい時に行く
だいたい前日だけど
日に分コースで行くけど何時が都合いい?しか送らない 口開けやラストは埋まりやすいから被らないよう穴埋めして調整してる
【97】>>90
店とやりとりしてくださいな!
【107】>>97
お前は茶の心配しろや(笑)
【113】>>107
生憎ここのスレに居る嬢さんは茶は無いと思うわ
【94】>>90
それも不要
【109】>>94フリー泥棒乙(笑)

【112】
チップ恵んで下され~www
【115】>>112
や~だね!
一円だってやらないよー!だ
【119】>>115
哀れな人だなW
【117】>>115
一円も無いのだろ?

【128】
嬢に相手されない糞客のぼやきスレ
【131】>>128正解

【133】
だから嫌われるんだよクソ客は
【135】>>133 鼻糞しつこいよ

【134】
きも客からの姫予約も迷惑
【142】>>134 受け付けなきゃいいじゃねーか!(笑)
【148】>>142
もちろんガン無視

【136】
ホスラブって正論て使う人多いな
【145】>>136
大体のバトルが正論対暴論だからねw

【137】
売春婦は世界中から見下されてるけどなw
【146】>>137 目糞だまれ!
【155】>>146
鼻くそご吠えてんじゃねーよ
【149】>>146
それだと、お前は鼻糞になるけどいいのか?(笑)
【152】>>149 嫌や(ノд<。)゜。
【143】>>137
それにすら嫌がられてるお前w
【151】>>143
いや、バカにバカ言われても別に…
世界中から見下されてるのが真のバカだとそろそろ理解しないと一生肉便器だよ?(笑)

【139】
遊びに夢中になるなよ
【147】>>139
料金発生して笑っちゃうねw

【141】
客からのメールは一切お断りなのに、メアド交換するってことは、お前らが営業メールしたいってこと?(笑)
うける
【156】>>141
きも客には営業メールすらしません。
【160】>>156
君は生まれつき頭が悪いんですか?
【171】>>160
あんたが勘違い客No.1だぜ
【168】>>160肉便器の頭の悪さは先天性だよ
【158】>>156
じゃキモ客とメアド交換は何目的?
【154】>>141
しつこく聞いてくるから面倒たし店からも言われるから仕方なく教える嬢ばかりだよ!
【173】>>154
あ、店のせいってことね(笑)
じゃ店に文句言えよ
【197】>>173
正論だわ
【189】>>173
そっか店にも来れないメール催促客だもんねW
【193】>>189
面白いレスがあったときに店に行くようにしてます。頑張れ!
【179】>>173
何ムキになってるの(笑)
【163】>>154
わかるわかるw
生きる為に仕方なくキモブサオヤジのクサチンしゃぶってお金恵んで貰ってるんだもんね♪w
【153】誰か>>141に答えろ
【161】>>153
姫予約のみの受付メールを教えてるのに、調子こいて元気?おはようからくだらない話までしてくるようになると拒否します。
【198】>>161
客はいくらでもいるからね
【201】>>198
そんなにはいないよ
【202】>>201
あんたより遊び上手な客おるよ
【203】>>202
生まれつき?その頭の悪さ
【207】>>203
哀れ
【210】>>207
マンコで稼ぐより?
【215】>>210
悲惨。。
【206】>>203かわいそうに…
【184】>>161
これが女の子の本心!
【175】>>161
私もです
【167】>>161
まったくですよね(笑)
【166】>>161
姫予約って必要?(笑)
【204】>>166
面倒な新規、厄介な客を入れないために必要
【208】>>204
新規なのに面倒かどうかなんて分かるの?
【212】>>208
新規入れなくてもまわってるので、新規は面倒です。
【221】>>212
うらやましいです
【220】>>212
新規が攻め好きとかだったら最悪ですよね
【209】>>208
だよね
【164】>>161同じく

【183】
(*´∇`)=〇)*_*)/
【188】>>183
ヽ(+_+(〇=(-_-メ)

【187】
風俗嬢のメアドはゴミ箱というか、なんというか、疲れた時に下ネタ送ってリフレッシュしてます。
いいよね?
【194】>>187
いんじゃね~
最低客として削除着拒されるだけだから

【200】
うんうん
常識ある客人だけ選べば良いよね。!
【213】>>200
納得です。
【205】>>200
そうですよね

【211】
初めての時連絡先書いた名刺くれる嬢いるけど
登録めんどくさいからしない
大体リピートもしない
【216】>>211
好きにしたらイイヨ(笑)
【218】>>216
www

【214】
面倒くさい客本当に多い、いちゃいちゃしたいなーなんてまだマシだけど、休みを知ってるくせにその日に出勤しないと浮気するとか入ってきた日はかなりイラつく。
【226】>>214
つまんないレスすんな!
【219】>>214ストーカー気質の男に気をつけてくださいね
【217】>>214
浮気とか訳わからないですよね(笑)

【222】
このてのスレで鬼カキコかましてる人は
メールする相手いなそうだよね
【223】>>222
あなたも同類
【225】>>223
だよねぇ

【227】
風俗嬢に必死で絡もうとしてる姿が悲惨だね
【228】>>227
んで?

【229】
【230】>>229
それで?

【231】
やべーw
嬢からメール来ることをいいことに毎日3往復ぐらいメールしてた💦
嫌われそうだし明日からメール無視して止めますわ
【233】>>231
嫌われてると思う
予定も無しにメールだけが最低だから!w
【243】>>233
そうだよね
今日からメールもラインもブロックして行くのも止めにします
【245】>>243 それがいいと思う

【234】
ちょっとだけならいいんだけど
メールきて返事書いてる間に
何でメールくれない寝たのか?ウソつきってガンガンくる。
今日なんか携帯から離れてたら30通以上きてたよ
【239】>>234
妄想
【238】>>234
怖っ
【237】>>234
そりゃイラッとくるのこして呆れますね(笑)
【235】>>234
すごいね
まじストーカーじゃん
異常だわ
朝晩くるだけでうざいのにお疲れさまです。
【246】>>235朝、晩メールしてくる客って本当にいるんだね。私もそう。参る
【253】>>246
ねぇ困りますよね
来店度がよいならともかく来ない客って構ってちゃんが多くて病むね(涙)
【256】>>253
来店度??

中卒かぁ?爆笑!
【255】>>253
貧乏人なんだから優しくしてくれよ!
【254】>>253
来店度www
【241】>>235
お前は底辺貧乏ドブスだな?
【242】>>241
と、キモデブが言ってます
いや、チビハゲ?www
【240】>>235
自作自演すんなドブス売春婦!
【244】>>240
自作自演しか言えないのか暇人!
【248】>>244
暇人しか言えないのかドブス売春婦
【252】>>248
あんた誰にも相手してもらえず風俗スレで暴れてる惨めな人だね。w

【249】
ブロックしたらなんかスッキリした
風俗嬢なのに大学卒業お祝いしてとか誕生日お祝いしてとかうざかったし。
【251】>>249 めでたしめでたし
【250】>>249
あっそ

【257】
そりゃまともな学歴あったらこんな仕事してないでしょ
【267】>>257
学歴あってもやってるよ
【259】>>257
はい、正論!
【258】>>257
確かにそうですね。

【262】
モテないって金かかるね
【263】>>262
笑!

【264】
女が寄ってくるくらいいい男になるか金持ちになるしか選択はないからなぁ。でも見た目だけでは爺になったら意味ないから結局金稼ぐしかないね。
【265】>>264
男はそれしかないね!

【266】
歳とってもモテる奴はモテるし
モテない奴は何やってもモテない
それが現実。
【268】>>266
言えてるw

【270】
金の力は最強
【271】>>270
まあね あくまでも表面的だけどね♪
【274】>>271桁違いの金持ちと出会ったらわかるはず
【273】>>271金は愛より強いよ!特に結婚は
【276】>>273
金は上には上がいるからねぇ

【275】
金もちでもめんどくさいとか俺様な奴は嫌だけど金持ちで優しければ不細工でもいい
【277】>>275
不細工だけは無理だ。もう生理的に受け付けない
金なら自分で稼げるし。不細工なんて毎日見てたら目が腐る。精神衛生上よくないよ
【285】>>277
と、不細工な茶婆が申しておりやす
【279】>>277
金稼ぐのも不細工に媚び売らなきゃいけないじゃんw
【286】>>279 確かに風俗の仕事はそれだよな~否定はしない(笑)

【280】
風俗嬢なんて育ちが悪い、低学歴、低能力で勉強や努力が嫌いな最底辺なんだから、風俗辞めたら再貧困層でつまらない肉体労働を一生続けるしかないだろ
【291】>>280
ズバリ、正論だ!
【281】>>280
風俗こそ、まさにつまらない肉体労働
【287】>>281 確かに~モテない冴えない男相手だから楽しくはない

【282】
また女々しいのが来たから寝よ
【283】>>282
だね!お疲れ様でした

【292】
ハゲからのメール超ウザい
【296】>>292
ハゲに抱かれて精子を出させて生きる人生って楽しい?
【302】>>296
何書き込んでんの…? 男のクセに みっともないよ 恥を知った方がいいよ
【311】>>302
キミのことだよ
【303】>>302
ズバリ、言い当てられて悔しいんだね…

【293】
実際、脱税バレしたら桁違いの金持ちに引き取ってもらうか、一生風俗やるしかないんじゃない?
昼のバイト生活じゃ一生かかっても返済出来ないぐらいの額まで延滞、重課税で膨らんでるだろうし
【295】>>293
楽しい?
【297】>>295
超楽しい!
【298】>>297
クズ

【299】
税金バカもNストーカー
【300】>>299
犯罪者売春婦が何言ってんだか…

【305】
吠えるな吠えるな負け組男達
【306】>>305
涙目で不細工売春婦が必死
【307】>>306
俺 くたびれたオヤヂだよ

【308】
余計なメールはしないように気を使って予約以外のメールするのやめた。
気を使ってメールしても面白くないし。
なんだか遊びに行く気もしなくなってきた。
【310】>>308
それが普通です、キャバの方が向いてるんじゃない?
【313】>>310
ココロがこもっていない仕事の形式的なメールを風俗嬢としても意味ないからもうメールやめることにしました
【314】>>313
んじゃ キャバも駄目だねえ・・

【312】
人を見下さないと自分の価値を感じられないんだね
【318】>>312
売春婦なんて底辺、人間のクズなんだから、見下されて当然だよ。

【320】
私、本名聞かれたら鈴木あみって言ってるよー。
嘘でしょ?って確認されるけど、本当だよーって言っておけば、大概は諦めるよ。

年齢も本当は25だけど、18歳っていうし、出身はこの辺、家族は事故で死んだ、兄妹はうつ病、風俗1本、趣味はない、本名は鈴木あみ、学歴は中卒

これでOK。
頭イッテル馬鹿以外は途中で黙り込むよ。
【325】>>320
長文うぜぇ

【321】
明らかに適当ってわかる返答しとけば勝手に盛り下がったり、萎えたりするよー。
無神経な客は適当地雷でOK。
指名返せていれば店からも何も言われないよ!
名前確認されたり、アンケート書くとか捨て台詞はくのもいるけど、
はいはいどーぞって内心笑ってるよ。
私は地雷したやつが名前確認してきたときはネットからでもアンケートかけますよ~って親切に教えてあげるし。笑
【330】>>321
お前は薬中毒か?
【329】>>321
お前は人間のクズ
不細工底辺バカ丸出し売春婦!
【326】>>321
長文うぜー

【322】
私のいじめにあった人はお気の毒。笑
だから掲示板では擁護と叩きで大荒れ。
ナンバー1だから余裕。
辞めるまで気に入らないおとこは地雷しまーす。
【328】>>322
3連投うぜぇ
【324】>>322
頑張れー!
【323】>>322
とりあえず詐欺未遂で通報しときますね

【331】
私からすりゃ底辺売春婦に自ら金払って地雷されて頭噴火しちゃってる男のが相当馬鹿に見えるけど。
あとからネットで叩いても元取れるわけないのに掲示板に張り付いてるし笑
【337】>>331
中卒売女さん、お疲れさま~
【332】>>331 超同意。
【334】>>332
自分のレスにレスする変態売春婦。

【333】
330
薬中って発想どこから来るの?
ただの底辺風俗嬢ですが?
ちなみに勤務時間以外は普通の女ね。
【335】>>333
普通の女性が売春婦なんてやらないよ。

【341】
仕事はほどほどに。
仕事休めばいいのに。
飲み屋でいいじゃん。

うるせー こんな暇な時休めないし、飲み屋でいいならもうそうしてるし、だいたい店にも来ないくせに本当うざい
【356】>>341
長文うぜぇ

【343】
てかホスラブに張り付くってかなり粘着者だね。
頭ヤバいんじゃない。
【357】>>343
頭ヤバいのは売春婦やってるお前

【344】
返信するのもダルいつまらないくだらないメールはしてくるのに
店に来る日はメールせず突然来るウザいだけの客
【358】>>344
あそ

【345】
そういえば一回もまだ飲み行ってないけど、相手に時間合わせられるタイプ?それとも暴走系?

は?
2回しか来てない客に言われた(そのうち1回はフリーで初回についただけ)
もうとにかく、金絡まないなら全ての連絡がむかつく。ご飯とか飲みいこー系が一番殺意。行ったら金くれるなら行ってやる
【359】>>345
長文うぜー

【346】
通報します



なにかしこまってんの?
すっごい怒っちゃってるんでしょ。笑
【347】>>346
犯罪者に怒りを覚えるのは当然

【348】
「これからは外で会おうよ」「裏引きですか~」「〇〇ちゃんともっと知り合っていきたいんだ」
は?客は客でしかないんだけど。金が絡まないのに会うわけないじゃん。客のことで知りたいことなんてない。毎回金で買って性処理させて、下手なテクに演技させて、何好かれてると思ってんの不細工。
【360】>>348
長文うぜぇ!
【351】>>348
むしろ金が絡むと売春になっちゃうじゃん

【349】
てか誰が犯罪者なの?
無関係の人に迷惑だから、
訴えようとしてる誰かさんさ、その犯罪者と話ししてくれます?
訴える訴えるうざい。
【365】>>349
売春婦は犯罪者

【353】
客は嬢を容姿や年齢で選んで入って、気に入ったら通うけど、こっちからしたら何度来ても初対面から客の容姿も年齢も性格もタイプじゃない。仕事としてこなすだけ。よく店外に誘おうとできるもんだ(笑)
【355】>>353 同感。見た目からして無理。ましてや金で女買って性欲処理してるような風俗通いしてる男なんてこの仕事してなかったら関わりたくもない。 金払えばそりゃ女も愛想するさー 横着せず自分磨いて素人の女に相手される努力くらいすればいいのに
【363】>>355
長文うぜー
【361】>>355
そんな客に抱かれて精子を出させて生きる売春婦
【354】>>353 納得 頭いいね
【364】>>354
自作自演うぜぇ

【366】
連投が泣かせるw
【368】>>366
連投というか、戦艦の主砲みたいな連投レスだね。(≧∇≦)

【370】
今日出勤してる?とか今からこれから空いてる?とかは店に電話して聞いてくれないかな
【381】>>370
お前さ、どんなメールを受け取る為にメアド交換したの?
頼む、教えて(笑)
【384】>>381
あはは
確かにwww
【371】>>370
それが何?
【372】>>371
だから?
【373】>>372
それで?
【374】>>373 暇人?
【382】>>374
だから?
【375】>>374
あなたも暇人?
【376】>>375
私、暇人です。
【377】>>376
あそ!

【378】
僕は無職のオッサンです!
【380】>>378
ヘェ~

【383】
今度客に直接メールしてくるより店のHP見たほうが早いからそうしてってハッキリ言おっと。これで解決
【385】>>383
そんな感じだと客は離れるよ
例えば、自分を大事にしてくれない冷たい人に会いに行きたいと思いますか?
じゃけんにされてまた会いたいと思いますか?
ドMくらいでしょそんな人は
【386】>>385
同意

【388】
嫌な客には離れて欲しいに決まってんじゃん
【390】>>388
ゴモットモ

【393】
だから始めからメアド教えなきゃいい話だろって
学習能力ゼロだね
バカなの?
【394】>>393
ほんと、そう思う。
だから売春婦なんか馬鹿だって言われる。
【395】>>394
だから言われるってことはない(笑)
風俗嬢=馬鹿は常識
【396】>>395
爆笑!

【397】
目糞 vs 鼻糞
【398】↑はそのもの糞?

【402】
目くそ=肉擁護
鼻くそ=肉擁護
【410】>>402
真理だわ
【407】>>402
オマエもう来んなや!
【404】>>402は糞そのもの

【405】
日記メールウザいわー
営業メールで返信してあげよ
【406】>>405
あそ!

【409】
客とメールする必要ない
【411】>>409
同意

【413】
バカ?
それをいうならひつこいだろ!
【418】>>413
412です。本人きたかと思った。

相変わらず空気読まずメール。
あぁ、苛々する
【416】>>413
自爆テロ?
【414】>>413
関西の人?
正式には「しつこい」です。
なまったのが、ひつこいです。
【415】>>414
学がないんだよ
そっとしておいてあげよう
【417】>>415それか在日?しつこい→ひつこい。おととい(一昨日)→おとついとかに為る。

【420】
1日何枚もメールしてくる客は最悪!嫌われ者!
【421】>>420
何枚w半島にお帰りw
【422】>>421
15から20枚
イチイチ相手してられない。(笑)

【423】
店に全く来ず写メ付き日記メール毎日よこしてきたからアドレス変えてやった。 スッキリした
【424】>>423
素敵!見習います。w

【427】
嬢にメール送ってさ楽しいのかね?
【431】>>427
それが唯一の生き甲斐です
【435】>>431
自分で言うのもなんだけど風俗嬢だよ?何が楽しいのかわからないし
返事の催促がほんっとうにストレス。
お陰でマナーのバイブ音もストレスで今サイレント設定だわ
【466】>>435
それが良いよ
【434】>>431
レンタル料金お忘れなく!
【433】>>431
他に楽しみないの?
【428】>>427
変態メールしてきて反応みてるから楽しくて仕方ないと思われる。

【429】
客は息抜きでもこっちはストレスマックス
【430】>>429
同感
【432】>>430
読んでくれて少し救われました。ありがとう。

【436】
なんでみんな着拒しないの?
【439】>>436
愚痴るとこないからここで愚痴らせてもらってる
【438】>>436
無駄なメール送ってこないで客として来てくれればいいのよ。店にも行く行く詐欺してるから着拒してたら、来られた時に困るので。
【437】>>436
それが出来たらみんなしてるでしょ

【440】
着拒すると客がすっ飛んでくるから面白い
【442】>>440
着信拒否はないや。されたら、2度と入らない。

【441】
もうNGにしたらいいのに
【445】>>441
客が多いとできるかもね
少ないなかで遣り繰りしてるから厳しいなう

【444】
風落ちしたら、もうなにもかも終わりなんだから、今更イラッとしても手遅れなんだよ、アホ
【448】>>444
いらっとしても手遅れってのが意味がわからないんだけど。
【446】>>444
あんたもイラッとしてるのね。
可哀想に(笑)
【447】>>446
別に(笑)
【449】>>447
ほらイラッってんじゃん(笑)

【450】
俺のオキニここを見ていたらメールの返事をください。
【456】>>450
返信きたか?(笑)(笑)(笑)
【454】>>450
そろそろ返事しようかと思ってたけどやめた
【453】>>450
オキニは今頃大好きな彼とヌクヌク過ごしてるよ
御愁傷様です。
【451】>>450
あなたの名前を名のらないと解らん

【457】
お客さんとはメールしないよって
最初から言ってるからイラッととか面倒な事ないや
【459】>>457
しつこく聞かれると断りきれずに教えちゃうんだよね。で後悔
【458】>>457
一番賢い

【463】
フリーで1回しか来てないのに告ってきて一緒に住みたいとか、仕事やめてとか言ってくるやつは即ブロックする!気持ち悪いまぢで
【480】>>463
フリー初回でメアドwww
何をそんなに困ってんの?(笑)
で、結局はブロック(笑)
馬鹿丸出し(笑)

【465】
ワーイワーイ返事がきた
【468】>>465
な、お前さぁ~普通に彼女作れよw

【467】
カモにされそうで怖いからキャバ嬢や風俗嬢とメールしたことない
【472】>>467
また妄想ですね(^^;)
【474】>>472
いや本当にメールはしない
名刺交換でお互いの電話番号は知るけど、後日電話が掛かって来ても基本出ない

名刺とは違う電話番号でかけてくる人がたまにいて、そういうのは知らない内に電話に出てしまって軽く会話するぐらいはある。
【477】>>474
名刺交換してんだ、かっこいいね。
【475】>>474
だから?
【476】>>475
↑バカwww
【478】>>476
キチガイ?www
【479】>>478

↑素人童貞真性包茎出禁ハゲオヤジwww
【483】>>479
おもしろくない
【482】>>479
ユミカ?
【481】>>479
お前は不細工ドブス売春婦!

【485】
嘘ついて教えた名前呼び捨て 自分が彼氏と思い込みメール
ウザイわ 店来る時だけメールよこせよ。
【489】>>485
肉便器の彼になりたい底辺がいるかよw 肉便器だから性奴隷としか思ってないからさw
【490】>>489
確かに!そのとおり!
【487】>>485
呼び捨てw
【486】>>485
まったく同感!

【491】
鬼ラインに鬼電。
出ずにいたら一日で数十件もの着信、留守電。

しね

やっぱり本指とは言え、連絡先教えるもんじゃないよね
【497】>>491
そんなくだらない事、レスんな!
【495】>>491
普通だよ
【494】>>491
それって酷い…
【493】>>491
だから?何?

【496】
店のHP見てって伝えちゃった~
【506】>>496
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【498】
公休日に「今日は出勤?」

わざとらしい、しねよ
【501】>>498 めちゃ同感!休みって分かってるくせに!
【502】>>501
自作自演すんな!キチガイデブス!
【508】>>502
498だけど、501はちがう人ですよー
返信したらどうせ無料店外要求だから
朝のクソ客のメールは無視したよ
来たいなら勝手に予約して店に来るし
毎日出勤予定見てる癖にわざとらしい

【503】
私は電子マネー番号付きじゃないと仕事予約以外は返信しないと教育したよ
1通100円換算です

しいて嫌な事は長文多いんだよね(笑)
【509】>>503
なにそれ!
詳しく!
私も休みの日の客との連絡に給料欲しい!
(予約関係の話以外シカトしてるけど)
【517】>>509 コンビニとかで売ってるプリペイドカードだよ10桁位の数字や記号並んでて打ち込むとお金が入る。休みやプライベートは暇じゃないしタダじゃ仕事したくないって話ししたから。最近は購入や番号教えるのが面倒みたいで現金で先払いしてくるよ(笑)お金頂いた分はしっかりメール返信も働かせてもらいます!が残金無くなったらデパート屋上の乗り物並にピッタリ動かなくなります(笑)
【528】>>517
ありがとう!
参考になりました!
【522】>>517
そうとう貧乏なんだね…
肉便器もしてるのに…
なんだか可哀想
【518】>>517 凄い徹底ぶり。でも客相手なんだしその位でいいかもね
【504】>>503
それいいね!

【507】
他嬢のブログまで読んでる位なんだから、いちいち休みの日にメールしてこずに出勤日くらいサイトで確認しろって思う。『休みだったらゴメン』って、休みって分かってるくせに
【511】>>507
それ、絶対休みなの確認した上でのメールだよ
あわよくば無料店外狙いのバカなセコ客ばっか
【513】>>511 絶対休みなの分かってるよね 糞うざいわ

【519】
移籍先教える為だけにアドレス教えたのに、いちいちメールしてくるようになった。 客とのメールってマンドクセ
【525】>>519
客「お店変わるときは教えてね」
で連絡したら、世間話メールとか

いらんよねぇ?うぜー
【527】>>525 だよね。予約も黙って入れてこいって思う。休みの日にゴメンねとか言うならメールしてくんなだよ。休みの日まで客と関わりたくない
【537】>>527
ホントだよ

【520】
だからメールしねーっていってんだろがハゲ!
【521】>>520
騒ぐな!不細工売春婦!

【529】
ホスラブに引っ付いてる人ってメールにこだわり過ぎておかしい
【530】>>529
メール返信来ないスレの釣り主とかね。滑稽すぎ

【533】
『休みならゴメン今日は出勤かな?』
何でこっちが休みなんだゴメンとかメール返事遅れてゴメンとか言わなきゃなんないんだよ
【534】>>533
これ、休みなの予めわかってて店外誘いしてくる糞客だから
無視でいいよ。本気で来たいなら勝手に予約して来るし。
やることがミエミエなんだよね、痛いセコ客。
【535】>>534
エラソーに!

【539】
来ないのにメールっておかしくね?客じゃないよ
【541】>>539
うん
客以下(笑)(笑)(笑)
【588】>>541ですよね!メールきても無視しようかな!
【594】>>588
無視無視
【590】>>588
無視したあげく着信拒否しました。(笑)
【591】>>590
(*^ー゚)b グッジョブ!! キモ客ざまあ!!

【543】
遠慮とか謙虚とか知らない貧乏客
嫌われてるのも気かつがず彼氏気取り痛々しいW
【544】↑気がつかずです。

【545】
本当にメールにイライラして来て着信拒否した。(笑)
【580】>>545
私もやった!スッキリ!
今日の接客人数推測とか毎回イラつくメール送ってきてた糞爺。
年間リピ60回超で閑期には有り難い爺だけど切れるの覚悟で着拒したよ。
でも着拒2か月経つけど店には相変わらず来てる。むしろ前より来てるw
【583】>>580
おめでとう。
お互いスッキリですね。
くだらないメールは勘弁だものね。(笑)
【546】>>545
スッキリ~♪
【547】>>546
ありがとうまじスッキリしました。(笑)

【548】
嬢から来るメールは不幸のメールだな。ツキが落ちる
【554】>>548
金でもほしいものも買えずホスラブて暴れてるの?
【553】>>548
誰にも相手されないのね。可哀想に…。。。
【552】>>548
うれしいくせにw
【551】>>548
ツキ落ちるのに金払って相手してもらうのは何故?(笑)
【550】>>548
あんたは地獄に落ちろ!
地獄門でまってる!

【549】
『休み邪魔してゴメンネ』とゆうメールが来てイライラ。 太客だけどアドレス変えよっかな。来たけりゃ店に予約すればいいんだし
【555】>>549
太客なら邪険にできないし最悪だね。
邪魔になることわかるならメールするなだよね。
【564】>>555 分かってくれて嬉しい。 太客でも所詮客だからメールうざい

【556】
俺のどこが好きとか聞いてくる勘違い客!
どう答えて良いのやら!
【557】>>556
いるよねー
客に嫌いも好きもない 金なんだから!
【558】>>557
はい当たり
俺のチンチン好きとか聞いてくるアホ客
好きもなにもキモイ!
神経図太いと思うわ(笑)
【559】>>558
やだね、気持ち悪い!

【560】
ほんとむしゃくしゃイラッとしますわ
我慢してる上にメールウザイと限界だわ
【563】>>560 気持ちわかる。イラつくよね
【561】>>560
金がないとイラついちゃいますよね(笑)
わかります
【565】>>561
金なかったら我慢するんじゃね~w
何がわかりますだよ
【569】>>565
我慢する時点で貧乏人ケテーイ(笑)
【567】>>565
お前さ、文無しだろ?(笑)
【571】>>567
お前って何だよ!
貧乏人
【573】>>571
怒らない怒らない(笑)
笑って笑って(笑)
お金が逃げてくよ(笑)
【570】>>567
残念だね
多少はあるわ
【572】>>570
多少(笑)よかったね

【577】
貧乏な出の育ちがわるいDQNってすぐに貧乏人だのって喚くのが特徴だな
【598】>>577
じゃお前貧乏人ってこと?
【599】>>598
うけたwwwwwwwww
【579】>>577
同意。日頃から周りに馬鹿と蔑まれてる人間は顔の見えない掲示板では馬鹿と簡単に言い貧乏人と言われて育った奴は貧乏人と言う。貧乏人なんて言葉は中流で育った人間からは簡単に出てこない

【582】
そろそろ糞客整理のアド変だな!
【585】>>582
応援します。
着拒オススメイライラから解放されます。

【584】
肉便器にメールするのはただマン狙いだけど、面倒だよな、ただマンも
【587】>>584
ホスラブしか友人いないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【586】
風俗嬢って最下層の出たから貧乏、低学歴、育ちが悪い、最底辺・最下層etcにものすごいコンプレックス持ってるからな
【592】>>586
ユミカ?
【589】>>586あなた大丈夫?

【595】
着拒しても肝客はくるよw
【596】>>595
だね

【601】
どんな常連ともメールしないと言ってる
そんでもリピ途切れないけどね
【602】>>601
いいなぁ、わたしもそんぐらい強気に出てみたい
客とのメール超絶ストレス!!
図々しいにもほどがあるわカス!!!
【604】>>602
1日に何枚もしてくる客って同じことされたら頭にこないのかと思ってしまいますよね。
【603】>>602
だから?

【608】
日記可愛かった。
危なく会いに行っちゃうとこだったよ、我慢したけどね!
今週ごはん行けないかな?

まじでうざい。
【637】>>608
その客間違いなくここ見てるよねwなんか連絡あった?www
【628】>>608
これ酷すぎ噴いたwww
【618】>>608
危なくって吹いちゃた!
危ないのは妄想あたま!
【617】>>608
金ないだけだね
【615】>>608
うぜーーーー!!
何様気取りだっ!!
チャッキョだわ
【610】>>608
あるあるあるw
わかりすぎて吹いたw
【609】>>608
本当うざいですよね
それ無料店外狙ってますわ

【611】
昼 牛丼食べた
とか、興味ねぇよ!
【613】>>611
この貧乏人がー!って返してやりなよw

【619】
会いたいよー寂しいよーって…
出勤してますけど(泣)
毎回HPで受付終了出た瞬間
予約いれようとしたら埋まっちゃった
これから会えないかな?ってメールくる

僕さみしがりやだから1分以内に返信してね!何かあったかもと心配だから
って、いらねー
【621】>>619
いるいるw
なんか運命感じたんだとかいってきたりするし、休みの日を調べて食事行かない?とか、、、。
だまって店に来ればいいんだよって思ったからメールスルー決定!
【622】>>621
運命感じたとか長々とポエムみたいなメールしてくる奴いるね。よほど暇なんだかw運命感じたなら全財産貢いでくださいな。
【620】>>619
半端なく確信犯
店電予約確認してからメールしてくる奴いる。
予約とれる?って店電確認したことバレてますわ(笑)

【627】
みんな特に用もなく、単に好意があるからメールしてるだけなんだろうな
【644】>>627 それは有りそー。あとは店外狙いか

【629】
ただマンしたいからじゃないの?
【630】>>629
そう、嫌われようがなにしようが数打てば当たる精神を持った男の方が良い思いしてるからね。
【636】>>630
ブスでもいいじゃん(笑)やれるなら
【640】>>636
お前はどんだけ女に不自由してんだよww
【641】>>640
相当不自由してるよー
【634】>>630
ブスばかりだろw

【631】
出勤の時は、MAILしてこないくせに、休み前日や休み当日めがけてMAIL
「休みかな?お疲れ様。お店だと時間限られゆっくり出来ないから、今日ご飯行きませんか?ガソリン代渡します」
【645】>>631
すげー図々しいねそいつ
【642】>>631
時間気にしたく無いなら貸し切りすればいいじゃんね
【633】>>631
客に車知られるの嫌。休みの日だから休ませろよ。
【632】↑最悪(笑)しかも車出して迎えにきてってこと?こんな客やめたほうがいい

【639】
タダマンする嬢なんているの??
【647】>>639
もしタダマンできた客がいたとしたらその客がたまたま金払わないでも女と付き合えるスペックのある男だっただけ。
【649】>>647 そんな男滅多にいないよねー そんなならわざわざ風俗に金使う必要ないし
【646】>>639
いるわけない

【652】
すれちだけど
公私とも挨拶代わりにアドレス交換してた時代を経験したら
もう一切メールアレルギーになってしまった
【655】>>652
何歳ですか?

【654】
LINEなんか教えたら彼氏とかプライベート全部漏れそー絶対嫌だ
【670】>>654
俺なんか、今日数えたら、嬢とのlineが3000通越えていた!
裏引きしてるから、普通に嬢の実家まで送り迎えするし。
いつも彼氏のことで相談ばかり。
【689】>>670
スゲー気持ちわりー奴だなお前ww
【677】>>670
か、数えたの・・?
【671】>>670
あ~なんかさ…しっかりしなよ。人生終わっちゃうよ。

【656】
俺の人気あるオキニには余計な連絡はしないようにしてる。貴重なプライベートの邪魔までしたくないからね。
なるべくお店に行く時以外は我慢してる。でも本当は好き過ぎて毎日些細なことでも連絡したいけど、我慢するしかないんだよな 切ない
【669】>>656
些細な事までメールしたい…って絶対駄目だよ。彼氏とだって私、メール面倒臭いから連絡事項のみしかしないもの。
【663】>>656
えらい、そのままでいてくれ。
【658】>>656
ただのバカ。
【657】↑いいお客様♪
お店のみの関係なんだから我慢我慢。

【664】
なんていうか、おれ自身風俗はそんなに好きではないんだよ
というか満足出来ない方が多い、勿論射精だけはするが。

それでもなんとなく良いことあればいいかなーと思って通ってる。
【685】>>664 まあこんな感じの風俗通いの人は多そうだよね。 あとは性欲強くて本当に風俗好きなオッサンとか。 どっちかに分かれそう
【686】>>685
売春婦は人を批判する立場にない!
【688】>>686
そんな事ないよ
接客業としては売春婦は尊敬してるし、色々と意見をもらえるのはありがたい。
【678】>>664
その他多くのキモ客と同じ思考w
【681】>>678
俺みたいの多いんだね
皆風俗が好きで通ってるのかと思ったよ。

せめて風俗でもいいから嵌まってみたい。
【674】>>664一番厄介な糞客だよ!
【665】>>664 まあキモチわからなくもないけど、いい事あるような男なら金絡まない環境でもとっくにいい事あると思うから諦めろ(笑)
【666】>>665
男ばかり環境で仕事仕事、転勤、出張の連続。
マジでどうしようもない。

言い訳になるが学生の頃はどちらかと言うとモテる方だった。
【672】>>666
独身で婚期逃した人、みんなそんなふうに言うけど、私からみたら、結婚出来ないよな~って思うような男ばかりだよ。
本音は言えないけどね。
【687】>>672
お前はそういう客に体売っている分際
【690】>>687
別にそんな風に思われてもいいよ。気がすんだ? それでも仕事柄沢山の独身見てると、そう思うから仕方ないよね。
【691】>>690 だよねー別に悪口とかじゃなく風俗通ってくる男に接しての率直な感想だよねぇ イケメンやモテそうなら素直にそう言うし (稀にしかいないけど)
【675】>>672
そう、それはある
どんなに出会いが無い中でも、どんなに時間が無い中でも、それでも結婚する人は結婚する

そういう人は凄いなと思うね。
稀にしかいないけど。
【682】>>675
婚期逃した独身さんみてると、何か人間的に変わってたり、自己中な所があるんですよね。
もう一人が長すぎて人に合わせるとか、相手の事を想いやるとか面倒臭いんでしょうね。
【683】>>682
人と合わせるのは苦手だけど
相手の事を想いやりたいという気持ちが芽生える事は好き。
【673】>>672
図星すぎてうけたw

【667】
射精して満足できないなら彼女つくれよ!風俗嬢に求めるなカス!
【668】>>667
だって射精なんてどんな女でもしゃぶったりしごいたりすればするもんだしね。

【676】
お店に行けば君に会えるしエッチもできる、でもそれだけじゃ虚しいんだよ。それくらい好きなんだよ。
理解できる?まだ信用できない?ってメールきた。頭おかしいのかな‥
【684】>>676 理解できないって送るとか(笑)
【680】>>676
変な薬でもやってんじゃないの?www
【679】>>676
そもそも理解したくないし
信用って何?一日に何人の男相手してると思ってんだって話だよww

【692】
素直にどころか調子に乗って誰にでもイケメンて言ってるだろ
【703】>>692 私はそれは無い。不細工にお世辞とか自分の性分的に言わない
ヨイショする嬢は多数いると思うけど、こればっかりは嬢個人によって違うと思う
【699】>>692
言えるわけないよ(笑)
百歩譲っても明らかにお世辞にしか聞こえないだろうし…
【704】>>699
そうなんだ
接客業の人からの誉め言葉だから真に受けないようにしてるんだけど、本心で言ってくれてる人が もしいるなら嬉しいね。
【693】>>692
私は、かっこいい人にしか言った事ないな。タイプは人それぞれだけどね。

【697】
同感です。こんなんだから婚期を逃して今後も結婚出来る見込みないな…と思うような40代がほんっと多いなと思います。彼らはまず己の価値を正確に知らない知ろうとしない。俺はまともな仕事に就いて、給料もまあそこそこ、外見だって決していいとも言えないがまあ基準値、長いこと彼女居ないのは出会いが期待出来ない環境がまずいんだよな~って本気で思ってる。女から見ると魅力の欠片もない、ついでに若さの欠片もないくたびれた容貌と偏屈な性格の癖のあるオヤジにしか思えない
【701】>>697ですがアンカー付け忘れました
>>690さんへです

【702】
客と風俗嬢の会話に本当も糞もないよ
時間が来るまでの間つなぎ
【705】>>702 ホント同感。ただの時間内限りの他人

【706】
買われた時間内にプレイ中演技は最低限はする。仕事だから。
ただ、個人的な感情や興味は全く無いから、そうゆう相手(客)に店以外でメールされたら大多数の嬢はウザイんだと思う
【709】>>706
そのとーり!
【708】>>706
本当にそう。
【707】>>706
そのとおり

【710】
好きだから心配してるとか私の為に言ってるとか言うならメールせずに店に来ればいいのに。タダまん狙いバレバレですよー
【714】>>710
恩着せがましいセコ客だね

【711】
タダマン気持いいぃ
【713】>>711
タダまんやるなら肉便器と見下す嬢とやるより、普通の女の子とやった方がよくね?って思うんだが。あっ

【720】
ウザメール大量投棄
(全員棄てました)

・結婚してあげて良いんだよ?と何故か上から目線
・予約キャンセルしたのに飲みに行こうと誘ってくる
・結婚して下さいとしつこい
・人気あるからと勝手に不安になってる妻帯者の深夜のメール
・返信遅れると何故返信くれないの?とキレる老人
・電話をかけなさい!と命令口調の老人
【721】>>720
おつかれー! (*^ー゚)b グッジョブ!!
【725】>>721
ありがとー!!!

【723】
アフターも、同伴もない。
時間を買ってもらったから
ただその時間だけ
精一杯頑張る。

時間内は、イケメンだろーが
ジジイだろーが関係ない。

だから、割り切って欲しいよね。
メールは、時間外手当てくれ。

おまえだけ相手にしているほど
暇じゃないんだから。
【731】>>723
その通りだよ、皆を相手していたら
それこそチャットレディー並だもの

風俗は買われた時間だけ。

【724】
ウザメール大量投棄
(ウザ過ぎて棄てました)

・付き合えと言われたの断ったら彼女自慢(ほどなく彼女と別れる)
・俺は風俗嬢と付き合った事があるから君とも付き合えるという妻帯者
・結婚してくれとしつこいハゲ
・結婚してくれとしつこい落武者ハゲ
・結婚してくれとしつこい50代独身
・写真付きブログメールを毎日送りつける50代
・動画付きブログメールを毎日送りつける40代
【732】>>724
こういう独身行き遅れ40代、50代って絶対心の底で女見下してるわ
風俗嬢なら数打ちゃ当たるはず・・って思ってんだろうけど、一般女より遥かに手強いって事わかんないかね?

【734】
大量投棄にやってきた人です。

読んでくれた人ありがとー!!
おやすみなさーい!!!
【743】>>734
今日のウザメール大賞は

・電話をかけなさい!と命令口調の老人

に決定いたしましたw

【735】
グナーイ!
【740】>>735
発音いいね~

【737】
客って人間的にまともじゃないの多いよね。 どっか変わってるし
【746】>>737
肉便器の、お前も変わってるてかイカれてる事に気付けよ
【745】>>737
知らない男に平気で抱かれ、精子を出させる売春婦のほうが、はるかに変態だよ。
【791】>>745
いやいや、変態とか関係なく『仕事』ですから。客はこれが分からないやつがほんっと多い
【792】>>791
仕事w
【796】>>792
ほら、仕事と言うと茶化して認めないでしょ?

仕事は仕事だからね。
何故なら拘束時間があり給料が発生するから。

客から見たらたかだか風俗ごときでと思うかもしれないが、風俗嬢も様々。超真面目に風俗のお仕事頑張ってる娘から、風俗なんだし~って甘く見て、サボったりサービス地雷したりで接客には程遠い娘もいる。

が、きちんとやってる娘はやっぱりそれなりに稼げるのが風俗というサービス業
【806】>>796
長文うぜぇ
【749】>>745
見下してる女に金払ってまで射精しにいく男の方がはるかに変態だと思います♪
【739】>>737
お金支払って相手してもらってることを忘れちゃってるよね!

【738】
無視しても無視しても毎日メールくる
何かぶん殴りたくなってきた。wwwww
【742】>>738
何故に着拒しないの?

【750】
男が変態なことは結構な事
寧ろ変態じゃなければ男じゃない。

ちなみに俺は足がクセー女が大好きです
【755】>>750
変態
【753】>>750
クンクンして悦にひたってる人いるわ。私の足臭いんかな
【758】>>753
可愛いいのに足が臭いからたまらんのか
可愛いのに蒸れ蒸れになっちゃう新陳代謝萌えだろうね。

手を繋いだ時に手が湿ってる女とかいいね
【759】>>758
ヤバイ、手いつも湿ってます。
アレくすぐったいし臭かったら申し訳ないといつもハラハラしてんのよ私。
【752】>>750
キモい!無理!
【756】>>752
キモいは間違い
普通と違うだけ。

【754】
売買婦はやっぱりバカだな。
【798】>>754
見事なブーメランwww
【786】>>754
字を間違えてるお前がバカw
【789】>>786
大爆笑!
【788】>>786
笑 お調子乗っちゃったんだね! かっこわる
【757】>>754
お前馬鹿だろw

【761】
プレー中お互い変態でもよいのです。
だけど時間外は切り替えて欲しいのにメールまで変態だとイラッとする。
【762】>>761
ダヨネ
【763】>>762
朝から晩まで変態モードの客腹立ちますよね(笑)

【768】
売春婦は変態
【770】>>768
客は変態キチガイ
【779】>>770
ドブス婆売春婦

【775】
タダマンが一番気持ちいいからね
【776】>>775
タダマンするマンコ持ってないんで余所いってください

【780】
○○ちゃんの好きなところとか初めてあったときの君は可憐だったとかいつも同じことばかりいってる。返事欲しいみたいだけどこんな内容返事しようがない。実際あうと気小さいらしく何もいえないみたいだから返事は直接言うようにしてる。
【782】>>780
それで良いですよ!
【781】>>780
あっそ

【783】
彼氏きどりみたいなメールしてくる奴いるわw
【793】>>783
いるねー
ウザイしもう要らない客だから返信しないでいたら、ほったらかしだよね(-_-#)というウザメールきた(笑)
私はお前の彼女ではない!メール返信強要やめろ~
【795】>>793
あんたは消えな、ウザっ!
【797】>>795
嫌だねープッ
人に命令すんな
嫌なら自分が消えろ
【807】>>797
お前、頭悪そうだよ。中卒かな?
【812】>>807
は?短大ですが何か?
人に命令するやつこそ中卒だろ(笑)
【820】>>812
今時、短大なんて低学歴丸出しだよ。
みっともないんだよ。
【829】>>820
それがどうしたの?
風俗スレにいるあんたのがはるかに惨め(笑)(笑)
【824】>>820
どちらにしろ既に国家資格取得してるから学歴とかはあまり関係ないよ
【827】>>824
売春婦一級の国家資格ですね?
\(^o^)/
【817】>>812
どうせ無名の底辺短大だろ?w
【821】>>817
看護短大だよ。無名ではないと思うけど(笑)
【860】>>821
看護短大?ダサっ!
【828】>>821

看護学生はバカばっかり
【850】>>828だけど
前看護学生と講義を一緒に受ける機会があったんだけど
講義中はドンチャン騒ぎ
二階だったんだが
窓からタバコ投げるわ
ゴミ投げるわ
ごめんなさい一つ言えないまさにバカだった
【851】>>850
わかるw看護学校とか看護短大なんてブス、不細工女だらけ。だらしなくてバカしかいないよ。
【835】>>828
わかるw
【833】>>828
学生はそりゃバカでしょ

看護師一年目もバカだよ

慣れてないから頭がついていかない
【831】>>828
同意!
【825】>>821
看護、福祉、栄養、保育
馬鹿とヤリマンの掃き溜め
【832】>>825
現実は大間違いだよ(笑)
あんた下手なAVの見すぎ素人童貞だね

まあ今から口開け予約いってくるけど終わったら戻ってくるから待ってな(笑)
【816】>>812
うそくさ
【810】>>807
あんたがメールしつこい嫌われ糞客No.1 (笑)
【814】>>810
あんたが不細工デブス売春婦NO.1
大爆笑
【819】>>814
性格も容姿も醜男ナンバーワン(笑)
【785】>>783
メールアドレス教えなければ、いいことでは?
【794】>>785
店によるけどメール交換当然みたいな風潮ある所だと教えないって選択肢は与えられない
吉原なんかがそう
【787】>>785
店ならメアド教えないけど私の場合定期だからメアド教えないわけにはいかない。。。会う日時いがい返事してないけどw
【784】>>783
マジ勘弁ですよね…

【799】
まずこれだけアドレス交換をしてる奴が多いのが驚き。
【801】>>799
交換せざるを得ない状況になるんだよ。すすんで交換する嬢はいないよ。メールなんて金にはならないただの面倒なツールだからね。
【803】>>801
俺からしてもメールは面倒だし、これだけメール好きの男が多いのが意外だ。
【808】>>803
いや、普通の男は大抵メール嫌いだよ
普通って、それなりに女と付き合ったり友達もいる男のことね。

風俗通いの男の特徴は、まずもてない
これが大前提にあるんだよ。だけど何処かに愛情を注ぐ場所が欲しい(つまり寂しいってこと)と考えるのね
で、その手段が嬢とのメールしかないんだよw
だから鬼畜みたいにメールばっかりしてくる。

しかも超絶ウザイやつを。勝手に1人で盛り上がってラブラブメールとか好き好きメールとかね
【813】>>808
長文うぜぇ

【800】
タダマンは男のロマン
タダマンは女の幸せ
【802】>>800
ロマンを否定はしないけど、断られたなら交わされたなら、潔く諦めなよ?
断ってもしつこいすぎるやつが多すぎる!
【804】>>802
でもしつこい奴に屈してやっちゃう女いるからね
そういう女最低。
【809】>>804
まあそこは人それぞれだけどさ、断る娘だっているんだから断られたら諦めるしかないんだよ
【805】>>804
そう、俺も女のそういう所が嫌い
【811】>>805
若いバカな娘なんかは特にそうだろうけど、嫌いとか言うのは間違いだよ。客がそうさせてる場合が大半。ただまんでしょ?誰もボランティアでただでやらせたい女はいないよ

【818】
モテない男=風俗で給料の大半が消える=貯金なし貧乏=また労働するしかなくなる=同じ毎日の繰り返し=つまらないだけの単調な人生
【836】>>818
俺からしたらそういうアクセル踏みっぱなしの奴は人生楽しんでるように見えるw
給料全て注ぎ込むんだから嬢からも好かれてるだろうな(笑)

俺にはマネ出来ない。
【840】>>836
じゃなくて。モテないから普段女と接点もてないからそうなんだって
【843】>>840
モテないんだろうけど、モテない奴を見てるとそういう活力は羨ましく感じる。

なんか生命力が凄い
【822】>>818
それで?

【823】
まともな人ならしつこくメールしてこないよW
【826】>>823
まともならね…
てか 客でもまともなら断られたのにしつこくしない。しつこい依存性が鬼畜迷惑メールストーカー
【837】>>826
でも言ってもしつこいんだよね。
嫌われるって思わないとこがある意味凄いですよね。
【830】>>826
自惚れんな
【838】>>830いや自惚れじゃなくて単純に大迷惑ですからw

勘違いすんなw
【841】>>838
おばちゃん!売春婦のおばちゃん!

【839】
人格破綻者だから看護師になれず体売っているんですぅ。
【842】>>839
私は二足わらじだよ

じゃ、またね
【849】>>842
おばちゃん!
【847】>>842
ほら吹き
【846】>>842
クズカス売春婦消えろ!

【844】
ああ
素敵、カッコイイ、太っ腹、この人の為に何でもするなんて思わせる客なかなかおらんの~(* ̄∇ ̄*)
【845】>>844
モテるんならいくらでもそういう男は群がってきますよ。
【848】>>845
そうですね!納得!

【853】
メール気付いた時に返事すると数秒で返ってくる。
それに数秒で返さないと
何してるの?何かあった?大丈夫?
と怒号のメール。時間関係なく。
暇なんか?

つか、ここで嬢馬鹿にして吠えてるやつってやっぱり迷惑メール送ってくる馬鹿ちんなんですか?
【861】>>853
おばちゃん!、売春婦のおばちゃん!
【866】>>861
そのおばちゃんに怒号のメールを送ってくるのは父親位のジイサンなんだよ♪馬鹿みたい♪
【859】>>853
馬鹿だから馬鹿にされてるだけ。簡単な事
【858】>>853
バカ丸出しのレス
【865】>>858
賢いレスってどんなんよ(笑)
【855】>>853
お前なんか呼んでない
【856】>>855
あなたは誰に呼ばれたのですか?

【862】
俺の高学歴に看護短大とか、釣り合わない。それに看護師を落ちこぼれて売春婦だなんて…
目障りだ!
【886】>>862
そんなレベル低い女相手にネットで騒いでるの?私もまあまあ有名な大学だけど、どうせバカにするんでしょ?
【887】>>886
帝京?

【869】
「指名してやってんだから特別扱いしろ」と言わんばかりの態度の貧乏人に「来なくて良いです」と返信した直後に着拒にする爽快感。
【871】>>869
ショックだね
【870】>>869
(*^ー゚)b グッジョブ!!

【874】
風俗女だしどこかで俺でも落とせるだろてきな見下してるとこがあんだろ。まあ見下される仕事してることは自覚してるが俺でも落とせるとか馬鹿な事考えんでくれってかんじ。
【892】>>874 簡単に女落とせないからみんなわざわざ金払って風俗に通うんじゃん。 現実を受け入れろー(笑)
【875】>>874
想像力掻き立てろよと思う
こっちは何人男を見てきたか、何人の男にご飯誘われたかと。
自分なら落とせると考える人間が他にもいるという事、ある意味倍率高い女を前に何余裕こいてんだって話
【880】>>875
それが出来ないから風俗客なんだと思うよ。自分勝手な妄想は得意だけど、他の人がどうとかの想像なんてできる訳がない。ただただ好きだ何だのと自分の気持ちや希望を押し付けて、更には『こんなに好きなんだから』とそれを正当化する始末。いやいや、ここ風俗ですから…と突っ込みたくなる客がホントに多い。好きだの結婚だの言われる身にもなれっての。断ってもしつこいし、こういった会話でのやり取りが一番苦痛。風俗で彼女探したり付き合ったりは、まず「出来ない!」この現実を受け止めていただきたい。いくら通っても無駄。
【890】>>880 モテないから必死なんだよねー その風俗代や風俗に通う情熱を自分磨きに持ってって金絡まなくても女に触れられる環境を手にしようとかまでは思わないんだろね。金払われてる仕事での立場ならそりゃどんなブサイク男にも優しく愛想するっての!
【908】>>890
自分磨き、自分に投資などの発想はまず皆無。それどころか客の大半は口くっさい歯槽膿漏持ち。自分磨きどころか人と接する際のエチケットすらもやる気なし、歯磨き出来ない爪伸び放題、足は高確率で水虫なのに万年放置。そんな男の思考回路は金を払って風俗に行き、しつこくお気に嬢を口説くことくらい。断言する、まず無理。無理どころか下手したらNGか出禁(過去に何人かストーカーと化され実施済み)
【915】>>908
相手が売春婦なんだから何も気にする必要ないよ。
【924】>>915
相手どうこう以前に水虫とか歯槽膿漏放置して自分自身は気持ち悪くないの?
お風呂入らないで寝る人もいるけど信じられない。すっきりしなくない?
【922】>>915
売春婦くらいしか相手にされないのだから気にするんだよww
売春婦にすら相手されなくなったら本当に終わり。
要は、あなたは金もらっても無理ですってことだからね
【913】>>908
長文うぜー
【898】>>890
売春婦の分際でエラソーに!
【901】>>898
そこまで忌み嫌う女達が集うスレに何でお前が居るの?
【885】>>880
長文うぜー!
【877】>>875
考える力が無いバカな輩には想像出来ないんだよ

【882】
夜中にどれだけ愛してるか自問自答の
長文ポエム
マジで迷惑なのでやめてください
【891】>>882
ポエマーいるよね。会ったときに冗談ぽくあんなメールするなら早くねたら?仕事遅れるよといってあげた
【899】>>891
んで?
【888】>>882
あははは…
馬鹿客…
どんなのか見てみたいわ~
【889】>>888
お前みたいなドブス売春婦よりはマシ。
【900】>>889
ポエマー肝客の登場?

【893】
受終になったとたん、
今日は行けなくてごめんね。
って。んで?としか言いようがない。
【895】>>893
返事欲しさに今日行くよと・・待ってるね♪と返しても半分はこないwいくいく詐欺、風にも水にもどこにでもいるねw
【897】>>895 たかが返事もらえる事がそんなに嬉しいのかな。
【914】>>897
とにかくメールに執着してるから嬉しいんだよ。返事ないと「忘れられちゃったのかな?嫌われちゃったのかな?」とうろたえる

キモ客の代表的な特徴
【916】>>914
お前は売春婦の代表か?
【923】>>916
代表ではないし風俗で働く女の人たちは皆それぞれの価値観を持っていると思う。ただ、これまで関わったしつこい客、こいつらを分析して自分なりに出した答えというだけ。客もピンきりだが風俗嬢だってピンきり。ここではスレタイ通りしつこいメール乞食客の話をしているだけ
【918】>>916
お前着拒決定!

【894】
既婚のオッサンがメール聞いてくるのって何なんだろ? 逆にこっちが気を使うわ 裏引きでも狙ってんのかな
【912】>>894
裏引きてゆーかタダマン狙いでしょ。それなりの金払うからデートしてて物わかりのいい客もいるけどね
【921】>>912
物わかりいいってかわきまえてるだけだと思う
【909】>>894
あわよくば愛人にでもなってもらっていい思いしたいからだよ。勿論無料で。

【902】
本当ウザイ!!
1日最低十人メールの相手してたら1日終了しちゃう。ウザイ奴1日何枚もしてくる。┐( ̄ヘ ̄)┌
【911】>>902
オメーがうぜー
【919】>>911
お前も着拒!

【903】
メアド教えてる人10人もいるの?
【905】>>903
えっ十人以上でしょw

【910】
相手してほしかったら最低でも月3くらい来ないとだよ(笑)
【920】>>910
月3とかでも良客いるからな~。過去にメール強要されたり出勤にケチつけてきたり(今週出勤が多すぎるぞなど)した客、店外要求はなかったからNGにはしなかったけど遂に金が尽きて店来れなくなったんだけど、履歴見たら通ってきた回数なんと200回…それだけ通われても一度たりとも店外なんかしなかった。だから無理な嬢には月に何度来ようと無理なんだよね…
【927】>>920
店外スレへどうぞ!
【925】>>920
回数は関係ない
【926】>>925
関係なくはないよ。じゃあ初回で店外要求されたら応じるの?(笑)
私なら鼻で笑ってノーコメントだけど
【928】>>926
あなたもスレチ

【929】
メールごときに目くじら立てる人多いもんだね
私は一切客とはしないけど
【932】>>929
じゃ覗くなよ
【931】>>929
上から目線(笑)
自慢なわけ?
【930】>>929
店から強制されるとこは仕方ないですよ

【934】
来月の出勤メールで聞いてきた客。
「誘ってもらいたい日もあるんだけどね…」
って言うから
「?バレンタインデーの日もいるよ。」
って送ったら
「いや、ねむねむマー君(自分の事マー君という。眠いらしい。)の戯れ言だと思って聞き流して。」
って来たわ。
よく考えたら、良い夫婦の日(2月22日)に誘って欲しかったんだと今気づいたわ。

還暦過ぎたじじいのくせにキモすぎ!
【947】>>934
ニャンニャンニャンの日
【939】>>934
長文うぜぇ
【935】>>934
ジジイ気持ち悪っ(゜ロ゜;

【938】
まじげぇ気持ち悪い。
お疲れさま!
【940】>>938
お前は呼んでない!

【943】
あっ!そうか!間違えた(笑)
え?じゃあ何日に誘って欲しかったんだろう?誕生日でもないしな~。
うーん、ますます分からん!
じじい面倒くせー!
【987】>>943
それは、もしかして、お店ではなくて店外デートに誘って欲しいという意味だったのかも???
【948】>>943
女だけどあなた可愛い人ですね。(笑)

【944】
肉便ガチ馬鹿ウケる
【946】>>944
お前は何でココに居るの?
書き込みしてる時点で大差無いで?

【950】
そのジジイじゃないけど自分のこと○○くんって自分で言う客いるよねキモ過ぎる

女の私ですら自分のこと○○ちゃんとか言わないし。

12/16に実際客がよこしたメール↓
おはよう♪
今日のぶくん、誕生日。42歳なったよ

怖っ(笑)
まず、自分で自分をくんと言う、42歳という年齢もすごいが42歳「に」なったと、にを入れない所も気色悪い

どこまで自分は若く可愛いつもりでいるのだろう?
テメーなんざただのキモい不細工爺さんじゃないか!

コイツには一切返信してないのにたまにこうやって無意味なメールしてくる

客は本当に馬鹿ばっか
【952】>>950○○ちゃんもキモいよ

りゅっちゃん(客の名前竜なんちゃら)返事ないからサミシイよぉあいたいよぉ
だと
【953】>>952
いやー
まだ○○ちゃんの方がマシ(完全に私の感覚だけどw)若いならまだしも、40過ぎのオヤジが○○くんとか犯罪でしょう。キモいにも程がある

【954】
お礼のブログとか予約状況見てメールしてくるやつウザい(^^;;
お客さん着いて良かったね!とか人気者だねーとか!
暇なら店来いやって感じ
【960】>>954
いるいる(笑)
メールしてない客だけど、いちいち予約状況聞いてきたり、早めに受付終了した日のことなんかもわざわざ話題に出して「○日って早退とかした?」って、本当に受付終了したのか単なる早退かまで知ろうと干渉してこられた時は参った…

ほんっと暇人だよねと思う。店に来ない客ほどアレ見てるよ

【958】
確かに!
要求が段々エスカレートしてくるしあまりにも勘違いする客はブロックかメアド変えるしかないよね!
特に独身男はすぐ勘違いするからね
【975】>>958
得意技だよね(笑)
独身モテないくんは勘違いとポジティブ脳内変換だけで生きている(笑)
【964】>>958
ありがとう。ここまでのグチは店のスタッフにもさすがに(悪くて)言えないから読んでくれて有り難いよ。よく客側の意見で何度か指名したらサービスが手抜きになったとか、ホスラブでも書かれてるけど

客だって同じなんだよね!何度か本指で通ってくれるようになると(本指が全員そうだとは言わないけど)要求がエスカレートしたり(例えばシャワーしないで始めようよ、いいじゃんいいじゃんみたくなぁなぁにしてこようとしたり)図々しく厚かましくなる客も少なくないんだよね。

そして度を越えた時にNG客となる。切らなきゃいけなくなるほど扱いに難しくなる

【959】
理屈っぽい長文は店員だよ
【966】>>959
嬢だし(笑)
これが嬢の本音だよ!現実見ろー!

【962】
ネタと突っ込み入ると鬼レス始まるよね
【968】>>962
いいじゃん別に?

【963】
そうそう!ブログとか予約状況とか見てメールとかしてきて何が楽しいんだろうね?
ホントに特別に思われたければ見返り求めず店に通えばいいのにって思う!
それが出来ない中途半端な客が多い
【976】>>963
金が無いんだよ(・_・;)
【974】>>963
多分、そこまで純粋に心配してるんだろうね…
客付いたかなぁ?ってさ。でも自分は行かない、もしくは行けない、とかね、あらゆる理由で(まあ金がないんだろね)

心配だけならするのは自由だけど、それをいちいちアピールしてくる所が普通じゃないんだよねぇ

小さな親切大きなお世話ってか、ほんと関係ない心配だからね。客付こうがどうなろうがあなたには無関係だと言われなきゃ分からないんだろうかw

【967】
こういうアンカーは必ず間に長文挟む癖がある
【973】>>967
だってブーメランと思われたくないだろ
【990】>>973
だからその妄想勘違いやめてくんない?
自問自答して何になるの(笑)まさにそれがてめえら客の特徴なんだよ!
本気でそう信じて疑わないからキモいしウザがられてるの!いい加減気付け

【972】
エスカレートしてきたら切るしかないよ!
ストーカーとかネットに悪口とか書きまくりで営業妨害されるからさ
【979】>>972
そういうのは本当にクズ。
最近も一人太い客切ったよ、ストーカー行為(本人にはその自覚なし、悪気なし)されたから。ここまでくると何言っても無駄。話しても分からないやつなんだと思った

【977】
見てみぬふりで伸び伸びやらせてやるのが
掲示板のルールと思ってあげろ
【978】>>977
一人上げする奴は掲示板しかよりどころがないんだよ

【980】
だからもてない独身男は怖いよね!
既婚者の方が楽!
既婚者の方がメールとかLINEもそうしてこないし
【995】>>980
そう、ほんっと怖いよ、今までの経験上一番怖い(てか危ない)のは40代独身客だよ。気を付けて!
でも既婚者でも狂うジジイいるから気を付けてw

【983】
未婚の振りする既婚者多い
【999】>>983
ふりなんてしても意味ない。風俗嬢にはすぐ見破られるよ(笑)
何人客見てきてると思ってんだよ
【991】>>983
未婚でも既婚でもどっちみち客であることには変わりないのにね
【986】>>983
下心丸出しすぐボロ出す

【984】
誰か特定の人に気にして欲しくて連投してるよね
【988】>>984
それ思った

【996】
メールってそんなにたいそうなもんかな
【998】>>996
同意

【0】
続く

【1】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【2】
鳴呼 風俗通い人生(大爆笑)

【4】
インフルエンザで寝てるって言ってるのに、
「日帰り温泉行こう」って馬鹿ですか?

【6】
いつもの曜日と時間に姫予約入れようとしたらフリーが入ってしまい。
その事実を伝えたら行くのやめるよと拗ねられた。
めんどくさいわ(笑)

【8】
本名教えて。って言われたw
何て名前にしようかしら~

【9】
本名聞きたがる客大杉だけどその場で適当な名前言ったりしてる(笑)

【10】
本名聞いて何の意味があるんだろーって思う

【17】
予約も店に入れてっていってる

【28】
よくどこの馬の骨かわからん奴と店外するな
しかもホテルで二人きり
殺されても文句は言えないなw

【30】
移籍先教える為だけに交換したのに客からの来店後のありがとうメールとか来るようになって面倒くさい。

【31】
シカトでしょw

【37】
やっぱり客はバカ

【43】
俺なんか一切、返信しないのにいろんな嬢からメールばっかきて困ってるよ(笑)
まあモテるからしょうがないけどさぁ

【72】
メール命

【79】
なんで嬢とメールしなきゃなんないの

【86】
メールしなきゃこないような客はいらない!そんなに暇じゃないよ!

【101】
恥ずかしいと思わないのかな?売春婦やっててさ。

【106】
屑な肉便器が沸いてる(笑)

【108】
メールなんてしないに限る
風俗嬢と仲良くなってもあとあと間違いなく不幸になる
欲におぼれ怠惰に生きたつけはかならずくるのだから
少なくとも男は自分に厳しく辛くとも真面目にコツコツやらんとな

【123】
結局さ、客を金としか思ってない風俗女と風俗嬢を性欲処理場としか思ってない客はWINWINなんだよ
そこに「嬢さんだって一人の女性。優しくしてあげればこんな不細工な俺でも何とか出来るかも。だって金が介在してたとしても、こんな妖怪レベルの俺とセックスしてくれる天使だから キリッ)」って肉擁護が話をややこしくしてるんだよなぁ

【126】
キモ客=金

【127】
イケメンから見下されて哀れなキモ客

【130】
どんな内容だろうとメールは嫌われるんだからやめときな!

【132】
目糞と鼻糞の言い合いは 見苦しいよ(・∀・)ノ

【138】
キモ客=素人童貞

【140】
童貞ww

【144】
童貞だから、モテるイケメンに見下されるんだよクソ客はww

【150】
あと800で満スレ頑張れ!

【157】
客にアド教える意味がわかんない

【159】
アゲアゲ\(^o^)/

【162】
o(^∇^o)(o^∇^)o

【165】
☆ヽ(▽⌒*)

【169】
日記あげる度にメールしてくんな

【170】
(-_-メ)

【172】
(οдО;)

【174】
(´ψψ`)

【176】
何この連投モード

【177】
w(°O°)w

【178】
('∀'●)

【180】
^ー^)人(^ー^

【181】
(*/ω\*)

【182】
(´д⊂)‥

【185】
(°o°C=(_ _;

【186】
( ̄q ̄)zzz

【190】
ε=┏( ・_・)┛

【191】
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

【192】
(´;ω;`)

【195】
( ̄□ ̄;)!!

【196】
(。・ω・。)

【199】
このスレでは、何故メアド交換?を聞いてはいけません。当然の疑問なんだけど、結果として肉は荒らしはじめるしかないので、暇つぶしになりません

【224】
こういうアンカー入れると図星バレるから
もっと要領よく悔しさ晴らしたほうがいいよね

【232】
最初から嫌われてるよ
レスうぜーもん

【236】
スパム設定すれば

【247】
エロメール下さいってうるさいのいる。あなたでオナニーしましたとか送ってくるし。うざー。

【260】
まともに女に相手されてたら風俗なんか通わなくても済むのと一緒だよね

【261】
なんだ自分で分かってるんだね

【269】
爺になって若い女と遊ぶにはやはり金は必要

【272】
ブサイクでも金ありゃ美人と結婚できたりするもんね

【278】
貧乏は嫌だけど そこそこあれば良い

【284】
まぁー現実を受け入れられない肉便器こそが一番女々しいw

【288】
客とメールなんかしないアホくさ

【289】
ホスラブに書込みする男ほどキモい男はいない。

【290】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【294】
店からの源泉徴収のみ、年収1000万3年無申告で、700から2600の借金がある計算

【301】
時々目にするけど、Nってなんなの?

【304】
呆れるわ

【309】
昔は毎日のように嬢からメールが自然にきて生活の一部になっていた。
その嬢が辞めてから他の嬢とメールしていたがよけいなメールはしないように気を使うようにしているけど気を使ってメールしてもつまらない。

【315】
(笑)(笑)(笑)
オナニー決定!

【316】
メールの返事が貰えないキモ男達

【317】
わざわざ…

【319】
その客もな

【327】
勝手にどーぞ~

【339】
デブじゃないから指名客が来てメアド交換してる
デブに指名客来たりメアド聞く客はいないw
メールがキモい要らない客はメアド拒否してすっきり

【340】
ご飯いこー…

LINE開かず即削除。
しつこい輩は即ブロック
気にくわない輩は地雷接客
ふと客、良客は神接客。

【342】
自ら地雷=不当なサービスを行うと宣言してるので詐欺未遂、実際に行っていれば、ぼったくり、詐欺にあたる
しかも基準が気に入らない=自分の主観 正当な理由であるとは考えづらい
以上の点より、犯罪者の可能性が濃厚なので通報します

【350】
おいおい(^_^;)\('_')
その2回しか来てない客にアド教えたのは誰なんだ?つまらないメールばかり?みんな見る目ないね(笑)

【352】
351
だから遠回しに断られてんじゃん。

【362】
通報します

笑える。

【367】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【369】
鳴呼 風俗通いマニア人生。。

【379】
私はデブスで中卒の売春婦です。

【387】
メールが来ない=冷たい
初めて知った~
面倒くさい男

【389】
最初からイラッとしそうな客とメールしないよアホ臭い

【391】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【392】
嗚呼 掲示板人生

【399】
嗚呼 素人童貞人生 (大嘲笑)

【400】
嗚呼 自虐人生(無表情)

【401】
目糞 鼻糞なんだから叩いてる方が先ず馬鹿 みっともない もうちょっと自分を見た方がいいよ。

【403】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【408】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【412】
俺しつこいよって言ってたけどここまでしつこいとは思わなかったよ

【419】
まあ、こんなもんかな(笑)

【425】
メールや電話だけ催促本当にストレスになりますよね。

【426】
店に来ないのにね。シカトシカト

【443】
面倒くせえな、お前ら(笑)
もうタヒねばいいのに(笑)

【452】
ホスラブ厨って時点で引くわ

【455】
そのとおり!
だけど
ご愁傷様さんはどこにでも出てくるんだねw

【460】
893も怖がるこの俺が…N…連絡しておいで

【461】
ほとんどネタだよここも

【462】
ぱいぱい(。・_・。)ノ

【464】
オッサンオカマ?

【469】
通ってる時点でカモ

【470】
一人で行くことはないし、取引先の会社の経費でたまに行くぐらいだからまだカモだとの自覚はない

【471】
カモってよく聞くけど、払った分ちゃんとプレイして抜いててもカモって言うの?
キャバなら分かるけど

【473】
ちゃんとプレイしてたらカモではないんじゃない?ただ営業されて相手のペースで通うのはカモなのかも。

【484】
出禁www

【488】
なぜって?大人のおもちゃ、肉便器だからw

【492】
幾ら本指でも出勤予定や出勤情報は店のHPで見てほしい
休みって分かってるくせにメールうざ

【499】
そんなにメールしたがる客ばかりいるもんなんだね

【500】
お前ら、自業自得
これに尽きる

【505】
暇な日にくる日記メールはマジでいらつく
営業すらしたくなくなる
シカト

【510】
皆結構メールしてるんだな

【512】
ほんと、 来たけりゃ店に確認して予約入れればいいだけなのに、いちいちメールで聞いてくるな

【514】
客ってそんなにメールが楽しいもんかな? メールしたからって、どうこうなる訳でもないのに

【515】
メールしないといけない店は、大変ですね。
うちの店は、そんなのないので楽です。

【516】
メールなんてシカトしろ

【523】
仕事だと思えば頑張って相手できるよ どうこの客のくだらない話題を膨らませてやろうか楽しい(笑)
予約以外のお金にならない余計なメールも一切ない。
チップ貰ってると思えば。

【524】
※※削除されているようです※※

【526】
連絡先交換なんかしてもどうせ来るのは店外要求か客の自己満の日記メールだけ。しないに越したことはないけど断るのもあれだし、ほんと察して聞いてこないでほしい。

【531】
メール命でなにが悪いんや?

【532】
毎日イラッとくる。
予定も入れてこない客のメールの相手疲れました。(笑)

【536】
ここはそういうスレなんだよ

【538】
金払った上にメールしたがる客って本当にバカ

【540】
メールがすべてなんや!

【542】
嫌らしい変態メールをしてくる客って気持ち悪いよ~

【562】
どの口でどんな真顔でゆう。嫌われることばかりゆう客ってホントアホ!!

【566】
何時間か着拒すれば?

【568】
金貰っても我慢できない性格や容姿の客無理!

【574】
怒ったり、イラついてる奴って、ほぼ貧乏人

【575】
金持ちは余裕あるからねw

【576】
肉便器は風俗やらないと最下層の貧乏人だろw

【578】
風俗嬢の親って生活保護だったのが多いしな

【581】
メール程度でイラつくとかよほど稼ぎが悪いんだね(笑)
稼いでれば、スルーして適当にあしらえる余裕が出るよ(笑)

【593】
メールきめえよ

【597】
だったらメアド交換する意味ないじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

【600】
予約なしで毎日日記変態メール返信要求図々しすぎる。イラッイラッイラッww

【605】
内容が気持ち悪い!
読んだ瞬間吐き気MAX!!
すぐ削除w

【606】
読みもしない

【607】
僕の犬見て~とか車見て~とか写真つきで送ってくんのまじきもい。
削除からの未読無視

【612】
僕はいつだって◯◯ちゃんの味方だよ(はーと

隙あらば生で強引にやろうとする糞がほざくなクズ。
お前出禁からの受信拒否な!!

【614】
毎回即返事しないと嫌いになった?とかウザいから。

【616】
ケチな客ってさぁ
メールも電話もしつこい!予定は盆暮れと誕生日(笑)

【623】
ここの一人芝居もよっぽど暇なんだろうなと・・・・

【624】
メールしてくるなら、これからや明日行くからだけの内容にしろ
出勤日確認や空き確認は店に聞け! 逐一直接確認してくんなウゼー

【625】
頭の悪い肝客ばかりだね

【626】
LINE恐い。テレビ電話がきたわ。即効ブロック。お店に言われたからって言う。

【635】
みんなのお客酷すぎわろた

【638】
店通しての外出ならって返したら終了。

【643】
私の客「いつか店の時間貸しきって一緒にパチンコでも打ちたいね」 って言うけど、口だけ(笑)
やっぱ、パチンコだけしてプレイ時間なくなるよりは確実に抜きたいんだろうな(笑)

【648】

  
…N…連絡しておいで…メール命…  

【650】
みんな金払わなきゃ思い 通りにならないから風俗通うのに。 でも風俗代かかるからメールで必死に金浮かせようとする男が多いんだねー

【651】
みんなメール頑張ってるね
俺はメール苦手

社交辞令的な返信はするけど続いた事がない。

【653】
LINE は絶対教えない方が良いよ!

【659】
馬鹿っていうか羨ましい
俺も風俗嬢でもいいから好きな人が欲しい

【660】
風俗嬢にだけは惚れない方がいい
一般人と普通に恋愛できるといいね

【661】
一般人と出会いないしなー

【662】
だからみんな金払って女触りにくるんだよね
あとはオッサンとか

【694】
誰でも言ってるw

【695】
どの客も店通してもらってるから平気

【696】
この板でキモブサ客認定されてる俺でも風俗に行ったらイケメン扱いだからね

まぁ誰でもイケメンぐらいは言われるでしょ。

【698】
ネカマロンガーー

【700】
イケメンはタイプの人にしか言わない。「わーお肌つるつるぅ♪すごーい」は毎回言う

【712】
客のメール読まない

【715】
嬢から毎日メール強要されてる
意味が分からん

【716】
やっぱ教えると駄目だな

【717】
なんで出勤しちゃうの?
俺は会いたいのに予約取れない

【718】
イラッとするなら教えなきゃいいのに

【719】
男の書込みツマンナイから止めて

【722】
腹痛いw

【726】
哀れな奴等だね

【727】
〉724
メール客のメールはウザいけど、
あなたは魅力ある人気者だねー。

( T_T)\(^-^ )

【728】
すごい人気だね

【729】
どの面下げてメール打ってんだろ キモチワルイ

【730】
そもそも客、自体イラっとくる

【733】
なんかさー
エロメール?的な内容ばっかり送ってくるおっさんがいる
てめーはいつでもどこでも発情してるかもしれないけどこっちは出勤日に店にいる以外は普通の女子なんだけど。
いつでもどこでも風俗嬢じゃないんだけど。
ほんと変な内容のメール読むだけで気が滅入る…

【736】
客は自己中ばっかりだよ
自分の都合で時間構わず変態メールだもの…。
女出来る訳ないわ(笑)

【741】
性癖もヤバイの大杉(笑)

【744】
ウザッ!

【747】
こういうとこで女の子に突っかかってる奴は身に覚えがあるんだろうね!嫌われてる自覚はあるの?

【748】
あるから書いてんじゃない?

【751】
風俗客哀れ

【760】
うわ~

【764】
時間外に構って欲しいならひたすら予定入れてこいって思うわw

【765】
予約の連絡以外すんな!

【766】
予約のメールだけしてくる良客神様だ!

【767】
予約は店通して下さい

【769】
天涯誘いやめろ

【771】
無理だって言ってるのに店外で会おうと必死すぎ。お前にタダマンさせねーよ金貰っても店通さずに会いたくないわって意味だよ。グダグダメールしてくんなばか

【772】
メールで予約とかうぜーし
店に入れろよ

【773】
アフター天涯お断り!

【774】
裏引きでも嫌だわ

【777】
竿つきオカマか

【778】
タダマン最高!生中出し最高!

【790】
カッコつかないね~ みっともねー男…

【815】
モテないって、悲惨やね…

【834】
短大ごときで上から目線の売春婦っているんだな…

【852】
看護師で風俗掛け持ちってかなり金遣い荒いだろ

【854】
馬鹿ちんばっかです!

【857】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【863】
店外 店外うるせーよ!

【864】
日記うざい

【867】
返してねーのに次々送ってくんじゃねーよかす。
寂しいだぁ?知らんがな!!糞が!!

【868】
こんなにキモい奴だと思わなかった… 甘かったか~

【872】
いい天気ですねとかどこに行って来ましたとか知らんがな
興味ないよオジサン
デートしましょう?街コンでも池

【873】
いい加減毎日メールしてくる客ってなんなんだろう!

【876】
タフな精神力は大事だ
ありとあらゆる苦難、不条理、不都合を乗り越え進むしかない
逃げても楽にはなれないことは知っている

【878】
一般人にモテない男がプロなんて無理 無理~ 笑

【879】
てか、客からのウザメールスレなのにわざわざ客と見られる男が必死に書き込みしてて気持ち悪い。客ってしつこくて図太くて、殺しても死なないゾンビみたい。変な所でメンタル強いし(笑)

【881】
ホント無駄なことに頑張らないでほしい

【883】
うわっ 鳥肌もんだね…

【884】
店外はしませんよ。

【896】
たいして店に来ない客程メール教えろと言ってくる

【904】
日程のやりとりなら歓迎なのになぁ………。
変態内容、ポエム要らない。

【906】
姫予約が暗黙の了解みたいな店やだわ。

【907】
ポエマーwwwww

【917】
来ない奴って返信要求ばかり着信拒否するしかないね。

【933】
見事な一人突っ込みと思ってしまう

【936】
肉便器ウケる

【937】
夫婦じゃないのに関係ないじゃんねw

【941】
良い夫婦の日って11月22日だろw

【942】
そのじいさん可哀想(笑)
そんなつもりないのにいい夫婦の濡れ衣着せられて(笑)

【945】
メール命!

【949】
ライアーゲーム

【951】
がんばって考えたネタに悲壮感がただよふ

【955】
くん でも、ちゃん でも いい歳した男が使ってる時点で ドン引き・・・

【956】
年甲斐もなく己を○○くんと言っちゃうやつ、絶対甘やかされて育ったマザコンジジイだと思う。
いつまでも子供時代の感覚が抜けきらない。端から見たら老けきった独身彼女なしキモ爺さんなのに

【957】
なんか風俗やってると、初めの頃は許せたことがだんだん許せなくなるw
くんだろうがちゃんだろうが、初めはさほど気にならなかった言葉が、客の生態見ちゃうと果てしなく気持ち悪いことに思えてあまりにキモ過ぎると夢にまで出てくる始末。
私に会いに来るために仕事してるだとか、今日はご褒美に遊びに来たとかさ、精神的に依存してくるやつは本当に鬱陶しい。メールも返信してないのにお構い無しに容赦なく送り付けてきてその内容も重い!風俗に何をどこまで求めているのか知らないが、とりあえず相手が返信してないのに次々送る行為はやっぱり普通ではないと思う。

【961】
そういう連中だからリアで彼女出来ない、欠陥者なんだろうね

【965】
自分が男なら見返り求めないで通ってダメなら諦めるかな!
最初から見返り求めるとすぐに終わる

【969】
どのスレも同じくせがあると思う事は多い

【970】
しょうがないよ一人上げだもの

【971】
みつをw

【981】
よく飽きないな

【982】
今の時代独身男はロクな奴居ないから固定客にするなら既婚者の方が楽だよね!
既婚者は遊びって割り切ってるから

【985】
それは論外だけど店にきてくれてメールとかLINEがしつこくなければいいんじゃない!

【989】
スレあげる人は誰もレスらないから突っ込んで欲しいのさ

【992】
既婚者のが家でも社会でもストレス抱えてて面倒なんだけど

【993】
一人何役くらいかな

【994】
一人最大何役してるだろう

【997】
主40代独身のキモ男だろ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150106185616/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.