.
.
.
.
.

嬢が客の質問に、親切に答えてくれるスレ。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/06(月)

【0】
クンニは、喜んでさせてくれるのに、お尻は舐められるのを嫌がるのは、なぜ?
【982】>>0
ウンコが出るアナを舐められた後
キスしたくないからだよ
【983】>>982
本人が洗うんだから、洗い方に自信が有れば、気にならないのでは!?
【166】>>0ワシじゃが、お尻なんか舐めたらあかんわい。コレデモカッってくらいに舐めたいんやろ?それはいかんわい。女の子はコレデモカッってくらいロマンチックな事が好きなんじゃよ お尻はあかん。
【167】>>166
むしゃぶりつくように舐めたいんです。
少しは、舐められるんですが、のけぞって逃げちゃうんです。
言葉で、はっきりと嫌だとは、言わないんですが…。
【123】>>0
誰も喜んでない。
我慢してるだけって事に何故気付かない?だから嫌われる
【33】>>0
お前、おっさんだろ
【19】>>0
恥ずかしいからよん。
【18】>>000
キモイ内容を親切に答えろとか甘ったれるんじゃねーよ!
【10】>>000
スレタイではいろいろな質問スレに見せかけといて、
聞きたいことはアナル舐め限定かよ。
【7】>>0
全く気持ち良くない
自分も舐めて欲しそうでウザイ
【1】>>0
気持ちよくないから。

【8】
親切に答えてくれるのは有り難いが
追記
【優しく答えてください】
【9】>>8
普通のがリアルでいい。

【11】
Q:「客だぞ!」丸出しの客と、穏やかな優しい客では接客&サービス変わっちゃいますか? ちなみに私後者
【12】>>11
外見によりける

【13】
ルックスはあなたの許容できる範囲内だとすると、優しい客には
ふんわりサービスしてくれますか?
【14】>>13
ゆったりといたわる様な感じで…。
【15】>>014 会いにいくよ
爺と呼ばれるにはまだちと早いが、癒してほしいときもあるのさ

【16】
包茎のイケメンよりズル剥けのハゲのほうがマシですか?
【20】>>16
そりゃそうだ。
いくらイケメンでも包茎は無理。
くさい、汚い。
【23】>>20仮性も汚いですか?剥いて洗っても汚いんでしょうか?
【41】>>23
仮性も度合による
勃ってずっとちゃんと皮が剥けてるならいいいけど
勃っても皮が戻ってきちゃうくらいの仮性はやっぱり汚いと思う
皮の内側に汚れついてるっしょ
【46】>>41皮の内側の汚れは剥いて洗ってもダメですか?
【60】>>46
皮の内側洗えるの?
洗えるなら目の前で自分でやってくれたら汚いなんて思わないけど

【22】
腰使いは、速いの中間のゆっくりのどれが好み?
【27】>>22
まずは穴に沿って動かすことからだよ
指にしたって
穴の道筋ずれてると痛いだけ

あと早く動かせばいいってのはない
相手を気持ち良くさせたい気持ちが
あるなら聞きながらやれば?

ま、普通は気持ち良くして欲しい気持ちなんて別にさらさらないから
早くイってやることが
有り難がられるよ
彼氏とかじゃないんだし

早くてごめんねとか
いらないから(笑)
【28】>>27
けど、一応サービス精神旺盛なのがいいんじゃないの!?
【31】>>28
もしかしたらそういう人も居るかも
指名がない、プラベで男日照とか(笑)
痛いことや嫌なことやらされるよりは
気持ち良くなりたいってのは
あるかもね

でも殆どが客の自己満足に過ぎない
だったらしなくていいからって
感じ~(笑)

【29】
1日に何人位まで、本番しても体もつの?
【32】>>29
30秒から5分未満でイク客ばかりなら
7人は出来るよ
【36】>>32
そんなことは、あり得ないから1人少なくとも30分は、入ってると想定して何人!?
【43】>>36
そんな人居ないよ
10分以上になるようなら
長いねとかなかなかイカナイ?
とか言って我慢してるとか
チロウならそこで終わりにする

大概3分から5分だよ
【64】>>43
私、10分もムリだわ、、後で痛くなり外の客に付けなくなる。
【68】>>64
生だから長くても、大丈夫なのかも?
【50】>>43
僕のオキニは、30分以上は、いつも頑張ってくれます。
前戯含めずに。
【63】>>50
オキニが可愛そう…女の体を労ってあげなよ
【66】>>63
プレゼント等でねぎらっては、いるつもりですが…。
【38】>>36
1人すら無理
【37】>>36
私は10分以上やらない
本当は禁止だけど良いよって事だし長いの無理って言ってる。
【39】>>37
僕、いつも45分位中に入ってますが、嬢によるの!?
【52】>>39
お前、スッゲーな。俺の20~45倍くらいの間イカないなんて。
【40】>>39
その子暇な子なんでしょ。
相手が多いと長く出来ない。
【35】>>32
私7秒ですから仲間にいれて

【42】
やっぱりイケメンだとサービスも濃厚になるのかな?オキニの嬢のお礼日記を読むとそう感じます。
自分はブサメンだから嫉妬しちゃいます。(>_<)
【44】>>42
あなたのオキニはそうかもね
私は関係ないかな
私への扱いや接し方
金払い、指名頻度かな
【45】>>44
わたしもそうです!
容姿などで言うなら清潔感のない人はちょっと嫌だ…って思うけどデブとかブスとかは特になんとも思いません

こちらにも気遣ってくれる人には、自然といい接客できてると思う
【51】>>45
大丈夫かい?とか痛くないかい?とか聞きながらやった方がいいの?

【47】
嬢のみなさん、正直短小の客をどぉ思いますか?
【53】>>47
正直気の毒に思うけど
客だからどうでもいい
でもサービスは何かとやりにくい
特にすまた

【54】
時間が余って余裕があったら、クンニのサービスをして労をねぎらってあげたほうがいいの?
【56】>>54
労をねぎらうのは何もしない事だろ
【58】>>56
サービスしてもらったんだから、お返ししなくてもいいの?
【55】>>54
聞いてみてやって欲しそうならやったらいい

下手くそ、合わないクンニは
いらないし、苦痛なだけって

【57】
最近、オキニにメッセージしても無視されてます。初めの頃は必ず返信くれたのに…。プレイも雑になってきた。
もう潮時なのかなぁ~。
【88】>>57 好きでもない奴とイチャイチャするのは苦痛です!一度なら我慢出来るのを、数回、数十回‥とにかく病みます!そんな奴とメールなんかしたくもないのが本音、全ては金の為!そして素人童貞は質が悪い、彼氏気取りばかり!
【62】>>57
間違いなく
もう指名しないで!だよ

察しなさい
裏でメッセージ無視してるのに
また来たよとうざそうに
悪口言ってるよ

普通に考えてみ
お客様のメッセージ無視なんて
ありえんよ
【69】>>062
忙しいらしいけど
確かにお客様に無視はないよね。
半年程リピートしてるのに。
さみしい限りです。
【72】>>69
私もお客さんからのメール、度々無視するよ。
別に嫌いなわけじゃないけど、店外のお誘いとか長文は返す気なくなる。
「ホント、いつも返事くれないよね(笑)」
って笑いながらまた来てくれるお客様
しか私無理だし。
たまーに返すけど。
とりあえず、もし長文とかで送ってるならそれはやめてみたら?
【74】>>72
店外誘ったこともないです。
お礼のメッセージや予約に関することが殆どですね。メッセージは簡潔明瞭な文を心掛けてみます。
皆さん、アドバイスありがとう。
【71】>>69

だから、その程度にしか相手にされてない事に気が付こうよ。

アフターフォロー代は、金額に入ってませんから!

わからないのかな?
【65】>>62
陰湿!それならNGにした方がまし。
【59】>>057
嬢がそう感じさせるように誘導してるんだよ。

【61】
これじゃいかん!と一念発起したハタチの春。自分で仮性をむいて痛みとくすぐったさに耐えながら過ごしたあの日・・・・・ あの時がんばってよかったな~と静かに想う五十路の冬 (字余り)
【400】>>61
自力で修正出来る事知らない男子多い。
1週間違和感に耐え2週間で剥けた
1ヶ月で剥けたまま感覚戻った

【67】
顔面騎乗で尿漏れしてしまった時、「潮かな!?」ってとぼける事ある?
【70】>>67
はぁ?

【75】
彼氏や旦那さんがいる嬢の方に質問です。

ヤッパリ彼氏や旦那さんとのエッチは減りますか?もしくは無くなりますか?
【82】>>75減ると言うより無くなるかな

家に帰ってまで仕事みたいな事したくないから
【81】>>75
ほぼなし。
正月に仕方なくやらしてあげた
【76】>>75
旦那でも金を取る。払えばいくらでもやってあげるよ。
まぁ2年レスで旦那は毎週風通いしてるけど

【77】
一緒になってもらう為の必須条件ってあるの!?
【84】>>077
なぜ、そんなに卑屈になるのかわからん。
【83】>>77
ある程度の見た目(好みかどうか)、ある程度の収入、束縛しないこと!が最低限
【78】>>77
一緒にって結婚の事?
取り敢えず年収1500万以上で家事を全部やってくれる男が良いかな。
【79】>>78
カスw
【80】>>79
うわ最低
質問に答えただけなのに

【86】
俺自身が幸せになることが結婚の最低条件だな。そうでなければ結婚に意味はない。よっぽど一人の方が楽しい。
【89】>>86
それそのまんま
カンチガイ客に言ってやりたい

死んだほうがましだとも。

【90】
素人童貞は、女とのつきあい方や距離感がわからなくて女をドン引きさせる言動をする
【102】>>90
俺はまだマンコに突っ込んだ事が無いからセーフなの?
アナル中出しはしてるけど童貞は守ってる。
【111】>>102
風俗で裸で抱き合って尻にちんぽ突っ込んで童貞か。
普通の女が聞いたら非童貞より酷いと思うだろうな。
【116】>>111
だから「素人童貞は、女とのつきあい方や距離感がわからなくて女をドン引きさせる言動をする」って事だから素人童貞じゃない俺はこの事に該当しないって事だよね?って事だよ。
それに彼女が出来たときは童貞って言ってもウソに成らないしそう言えばわざわざここまで聞かないだろ?
【119】>>116
素人童貞はドン引き行為をする、素人童貞じゃない俺はセーフ。
まずこの発想を変えた方がいいと思うよ。
【118】>>116
>>90に戻って無限ループだな。
【94】>>90
40過ぎてても
ずっと女居ない男達ってデリカシーが
無さすぎるよ

【91】
プレイ中に嬢が寝てしまいました。起こすのも悪いかなと思ってアラーム鳴るまで一緒に寝てました。これって時短されたんですかね?
【93】>>091
起きたときの嬢の言い訳とそのときの雰囲気が全て
【92】>>91そう思うなら起こして下さい。

【95】
金があるからデリカシー無くてもいいだろw
【97】>>95精子がでないチンこで必死に本番しようとして(笑)虚しくならないか?。

【96】
金もなくて、デリカシーのない奴もいるよ
【99】>>96
風俗でしか女と関われないのは
大概そんなん。
一応定職には就いてることを
わざわざ自慢する
工場勤務に多いよ(笑)
【103】>>99
工場では有りません土木作業ですw

【98】
騎乗位の時って、嬢が腰使うのと客が腰使うのでは、負担とか気持ち良さとかどっちが良いの!?
【100】>>98
そりゃ、女がに決まってる
だから余計な動きはすんな!
【101】>>100
嬢、それでいいの!?

【104】
底辺な仕事して楽しいですか?
【107】>>104
意外と楽しい。

【105】
客は、やはり清潔感があるパイパンの方が良いの?
【108】>>105
うーん、パイパンだから清潔というのは、ちょっと違うかな?綺麗に洗っていてこそ清潔です

【106】
嬢をパイパンにさせてもらうには、いくら払えばヘアーカットさせてくれる?
【109】>>106
お嬢さんによりけりでは?わたしは常にパイパンなのでだめですねw

【114】
今まで最もキモかったお客様を教えて下さい。
【124】>>114
聞いてどうすんの?
汚い、臭い、言動がおかしい、マナーがないやつは一括りでキモいって片付けられてるよ
【120】>>114
川上た○○
【122】>>120かし
【117】>>114
本気で>>113のようなことを言う男。

【125】
お礼ブログで客対して「最初は気持ち良かったけど後半痛かった」とか「乱暴な事はやめて」とか書いてる嬢って同じ嬢から見てどお思いますか?

書くべきなんでしょうか?
【127】>>125
日記って新規に対しての宣伝でもあるのだから
そこには書くべきではないね
私なら書かずにその場で客に言う
最初はやんわり腰ずらしたりしても
痛い、荒いまんまの手がついてきたりしたら
ハッキリと!商売道具傷つくと困るとも
言う時もある
【128】>>127
傷付いたらお休みするの?回復するのに何日もかかるの?
【130】>>128
傷つく前に言うか避けるから
実際はそこまで傷ついたことはない。(笑)
でも痛いや苦痛から逃れるのは普通なことじゃ?

次にヒリヒリはあった
【140】>>130
大事な所が傷ついてしまう様なペニスもあるの?
例えば、カチンカチンで鋭角的なペニスとか?
【132】>>130
ボクサーの様に、かわすテクニックがあるの!?
【126】>>125
客からしたら嫌だろうけど商売道具傷ついたら仕事できないからね、、
わかってもらわないと。

【129】
こころが傷ついた時のが長引くかな
【131】>>129
どんなことで傷つくの?

【137】
当日予約と事前予約はどちらが嬉しいですか?一週間前に予約入れたのに嬢は無反応でしたよ。
【162】>>137
事前だと特別手当てがつくわけじゃあるまいに
同じだよ。
自分もドタキャンが恐いから
徐々に埋まって完売が一番いい
【161】>>137
早くから予約入ってて、前日や当日キャンセルされることもあるから 早くからの予約はあんまり嬉しくない。
【164】>>161,162
>>137です。
僕はキャンセルするのが嫌なので
確実に会社が休みの日に予約を入れています。その日に予定入れない為一週間前に予約入れているよ。
【168】>>164
急な用事、体調不良もないと?
【169】>>168
急な用事がある時はやも得ずキャンセルする時はありますよ。体調に関してはキチンと管理するようにしてるよ。
【153】>>137
私は一週間前のが嬉しい。
でもいちいち早くから予約してくれてありがとう、なんて言わないよ。
お客さんがそうしたくてしてるんでしょ?
そういうちょっと恩着せがましい思考、やめたほうがいいよ。
【158】>>153
>>137です。返信ありがとう。
確かに僕がしたくて一週間前にいつも予約してます。リピして半年になります。少ないですが月二のペースで会ってます。恩をきせるつもりはなくても
ここで愚痴ってれば同じですね。
気を付けます。
【159】>>158
その嬢さんは、人気あるのかな?
沢山お客さんついてると、ちょっと麻痺してきちゃうこともあるし
予約ありがとうって言葉で言うこと自体に抵抗があることもあるよ。
あんまり予約予約って言ってるとガッついてるように思われたら嫌だし…
とか色々考えちゃう。
私はね。
【165】>>159
>>137です。
貴女はお客様思いな方なんですね。
貴重な女性の意見ありがとう。
参考にさせて頂きます。
『ありがとう』って言葉は魔法の言葉です。言われて嫌な思いする人はいないと思います。
ちなみに僕のオキニは人気嬢ではないですよ。
【160】↑追記
でもあなたの書き込みを見て、私もお客さんに対してそういう態度を少しは見せないといけないなと思いました。
ありがとう。

ただそういうことが苦手な子もいるってことは、頭の片隅に置いておいて下さいm(_ _)m
これからも嬢さんと仲良く!
ちなみに月2はかなり有難いですよ~
【138】>>137
そもそも知らない場合もある。

ただ、1週間前予約は嫌だな。
店から休むなよってプレッシャーがしつこい。
それが一週間も続くのは嫌。
【139】>>138
お返事ありがとう。リピなのでもちろん出勤予定を確認してから予約してますよ。

【141】
お店の女の子の間で暗黙の了解というか、ルールのようなものはありますか?
【148】>>141日記で情報ツーカーの中なやつはいっぱいおるな(笑)。
【147】>>141本番客の事を内緒にしてるとかかな。

【142】
いつも自分を指名してくれている良客が、同じ店の新しい女の子を指名すると嫌ですか?
【144】>>142
そりゃ嫌だけど、そんなこと気にしてたらやってられない。
【150】>>144
他の女の子に入ったことは、すぐにバレますか?もしわかったら客への対応は変わりますか?
【154】>>150
箱だとバレやすい
デリならあんまりわからないと思う
でも男の人って行動パターン同じだから、どの子にも同じプレゼントあげてたり同じ店のケーキ買ってきたりすると
それを日記に載せられたらすぐバレるよ
【157】>>154
男の行動パターンを良くご存じですね。違う女の子と付き合っても、同じ居酒屋に行っちゃうんだよね。男は、やはり単純かな?
【143】>>142
そんなことよくあることだから
いちいち気にしないよ、私はね。

ただわざわざ言うことでもないかもね

【145】
何回も叩いてたら誰が叩いてるかばれますか?
【146】>>145
バレルヨ
客でも嬢でも。
接点あるなしとか
話したことはかなりよく覚えてるよ

毎出勤一日に3~5人つくから
分からないと思ってたら大間違い

【151】
いつも入っていた女の子の出勤日数が減ってきた折、似たようなキャラの女の子が新しく入店してきた。その子に入るべきかどうか。そういうことは、するべきではないですか?
【155】>>151
なんとも思わない
客が思うほど嬢は気にしてない
よくあることだし
毎出勤3~6人つくから私は気にしない
【156】>>155
ありがとう。そんなもんですね。考えすぎていました。美容院でスタイリストを変えるのとは違うのですね。
【152】>>151
好きにすればいいんでない?

【170】
箱で前日予約して当日Ⅰ時間前に確認電話入れたら予約は入って無いと店員が無愛想に答えてプチ切れた。
【177】>>170
NG客(笑)
【174】>>170
プチ切れた?
少しだけ切れたってこと?
【171】>>170 あーあ最悪な店だね、御愁傷さま。 プチ切れていいよw

【172】
女または、嬢としてのピークは、何歳位でしょうか?美貌、技巧、性欲等の総合点で採点して…。
【182】>>172
見た目はお客様の好みですが、体力的なことを考えると30代ぐらいまでかな、と
【180】>>172
需要が有る限り続ければ良いと思う。
毎日待機で指名も無く待機室で愚痴ってる嬢は迷惑。
【176】>>172
個人差が激しいのでは?
見た目も若いってだけでデブス多いし
かと言って年増の小綺麗にしてる人も若い中の上以上にはどう頑張っても負ける

あとは客の好み

【173】
生理の上がった嬢って生でできるの?
【175】>>173
生理があがるって相当な年齢だと思うけど、そんなおばさんとヤりたいの?
【179】>>175
今のオキニが、そうなったら出来るのかな?
…って知りたかったのです。
【178】>>175
熟女店流行ってるじゃん(笑)
48歳くらいから生理ないよね
【181】>>178
生理卒業する年齢は人それぞれ個人差がある

【183】
常連客から、「俺クラミジアになっちゃったから、多分君も感染してるはずたから医者へ行って治療してくれる!?」って言われたら、嬢は、素直に治療に行く?それとも、クラミジア位ならまいいかと放置する?
どちらですか?
【196】>>183
すぐ病院いくし
定期的に検査してる
私はね。
【198】>>196
また、どうせなるし、まっいいかって嬢は、少数派ですか?
【207】>>198
他の子は分からないし
客の方が色んな子に入って分かるでしょ

【184】
たかがクラミジアと言えども、放置すれば、卵巣や肝臓に飛ぶし、HIVの温床になると思うんですが…。嬢の対応は、いかがですか?
【185】>>184
お客様が教えてくれたならちゃんと行くかな。でも、自分がシロだった場合は、次回からそのお客様を警戒してしまう。
実は同じような経験があって、その時は毛じらみだったんだけど、私はパイパンなので、そんなの無かった。お客さんが出張先で遊んだときにうつされたということが発覚したw
【187】>>185
余計なお世話よ!ってNGになるかな?
【186】>>185
ほぼ100%の確率だと仮定して…だったら行きます!?

【189】
素朴な疑問なんですが・・・

嬢の方は欲求不満になる事はあるんですか?
【197】>>189
仕事中や客に対しては
特にないよ
下手とかは思うけど
それはそれで別に客だから
どうでもいいかな

【190】
射精する瞬間に、何か叫んだ方がいい?
叫んだ方がいいなら何で叫んで欲しい?
【201】>>190
AVの観過ぎじゃ?
叫ばなくても「そろそろイキそう」だけいい
【195】>>190
別に叫ばなくてもいいよ
って言うか叫ぶな(笑)
普通に「うっ」とかでいいんでは?

爺さんとかだと量が少なすぎて
自分のつばに混じってたり
ドクドクもないから
イッタカどうか分からない場合ある
イッタヨーとか教えてくれると
有難い
【199】>>195
愛してるよ。とか無くていいですか?
【202】>>199
きもいだけ。
ま、そう言う客、実際居るには居るから誰かと私を重ねてるのかなと
思った。
仕事って感じだからなんにも気にならないよ

【191】
質問です

僕は仮性包茎です

ここの掲示板を見てて思ったのですが、包茎な僕は風俗に行かない方が良いのでしょうか?
【194】>>191
日本人は多いらしいでしよ。
洗ったり、勃起したら難なくすぐ頭が出てくる仮性で普段から清潔にしてる人なら問題ないですよ

ぎゅうぎゅうに締め付けられてるような所謂カントン?な人は
来てもいいけど
こっちが剥いていいのか
でも洗いたいしで困ってるのだから
一言何か言って欲しいね
【203】>>194ありがとうございます。

今以上に念入りに洗います。
【200】>>194
…てか、雁高と雁低だったら、どっちがいいですか?
【192】>>191
来てもいいけど風呂入って来てから来てね。プレイ前のシャワーでも念入りに洗わせてね
【193】>>192ありがとうございます♪

【204】
嬢は、クラくらいなら普通に出勤するの?
お薬飲んでから、何日位で菌は消滅するの?
【217】>>204
淋もクラもジスロマック飲んで一週間後に再検査したら、たいてい治ってる。
【208】>>204
毎月検査
クラはなったことないけど
分かったら治るまで休むでしょ

他の嬢は知らない
うちの店は一応二ヶ月毎に検査結果提出が義務付けられてるけど
殆どがキッドみたい
病院いかない嬢も居ると思う

【205】
イキソバ野郎がはいりましなよ
【206】>>205
コイツあほだら

【209】
予約完売(特にオーラス)だと休憩時間、食事時間とかは、有るんですか?
また、ヘトヘトに疲れ果てて帰りの足取りも覚束無くなる事も有りますか?
更に、アソコがヒリヒリになるとか有りますか?
お答え下さい。
【210】>>209
車移動の時に食べるか
ホテルの待合室で客待ちの時に食べる
毎出勤3~5人つくから
誰かしらは食べさせてくれるから食事に困ることはないかな

アソコひりひりも殆どないよ
他の嬢とかはかげでよくやるわって
言ってるけど
エッチばかりやらされる客って
あんまり居ないよ
私はね。
【212】>>210
自分は、自分で言うのもなんですが、結構激しいプレーをする方なので、自分の様な客が5~6人入ったと考えると、帰る頃にはヘトヘトに成るんじゃないかと心配になるのです。
案外、そんな客ばかりでは無いのですね。
少し安心致しました。
【213】>>212
皆が皆絶倫じゃないからね(笑)
なので貴方のようなお客様の時には
楽しんで弾けちゃってるから
それはそれでスッキリして疲れはないかも
私はね。
【214】>>213
淡白な客のほうが、楽で嬢にとっては、良いのかなと思っておりました。
絶倫でも歓迎して貰える場合も有るのですね。
少し、気が楽になりました。
【211】>>210
デリ嬢さんご返答誠にありがとうございます。
移動時間の無い、ハコの嬢さんは、いかがですか?
【221】>>211
うちの店は予約と予約の間の時間を10分しかくれないので
その間に片付けシーツタオルのセット自分の身支度を済ませるので
予約販売の日だとご飯を食べる時間はありません。
【227】>>221
おしっこする暇もないんだね
【224】>>221
客から、何も貰えないの?
【230】>>224
食べる暇ないよね?
って差し入れをいただくことはありましす。
食べる時間もくださったり。
ありがたいし感謝しています。
【225】>>224
たまに、お菓子差し入れしてます。
お腹空いてたって、食べてます。

【215】
いえ、淡白なのがいいです。
お客さんはあなただけじゃないのでそんなに全力出していられません。
申し訳ないけど
【216】>>215
されど、自分のオキニはいつも全力で来てくれるのです。
ですから、9~10時間も全力で大丈夫なものか心配しているのです。
【220】>>216
だから絶倫は少数だよ
120でも180でも1回とか梨も居る
皆が皆、やりたいばかりじゃない
やりたくてもやれない客も居るし
【219】>>216
いい嬢さんだね。
みんながみんな女の子が疲れるくらいの激しいプレイをするわけじゃないし
女の子もそれなりにちゃんとセーブしたりしてると思うので
気にしなくていいと思いますよ。
でももしそんな心配があるのならちょっとやさしくしてみたらいいんじゃないかなと思います。
【222】>>219
女性上位の時が特に激しいんです。
こんな調子で大丈夫かなって…。
プロフィールにも好きなプレーは、激しいのって書いてるし…。
【223】>>222
もおええわ

【226】
なんだかんだ言って毎回差し入れ持ってくる固定客はウザイ?
その場で食べきれないほどは迷惑?
【229】>>226
今すぐ食べろ!みたいな差し入れは
正直困ります。
食べたくない時もあるし…。

【228】
お菓子や甘いものより塩気のある物が欲しい。肉体労働だよ、疲れてるんだもん。ケーキよりケンタッキーフライドチキンが欲しい。
【255】>>228なるほど、納得

【233】
店外したいですが
してもいいかな と 思う客
思う時は どんな客?時?
【235】>>233
無い。
休みの日にノコノコ
一人の客の為に出るのしんどい

【234】
きほんどんなお客さんでもプライベートで会うという考えはないよ
あるとすればお客さんを好きになってしまったときだけど
今までそんなお客さんは居なかったし今後もないと思う
【238】>>234 すべて同感

【239】
店外とかお前らのメリットより客のメリットのほうがねえ
お前ら時間にルーズだし家まで送迎めんどくせえし一番むかつくのはドタキャン
店のほうが確実ドタキャン率はすくねえ
【240】>>239 客に家まで送迎?ないだろ 怖いわ
【242】>>240
名古屋は全員送迎。くそめんどくせえ車くらい買っとけや

【244】
嬢が客の質問に、親切に答えてくれるスレってドコですか?
【248】>>244
親切じゃん
店では聞けない本音がズラリ
【246】>>244
ウケる(((*≧艸≦)
ナイス

【245】
これでもか位に 日記を更新している嬢が いますが 店からのノルマ?特別ボーナスが出るとか?
【247】>>245
アクセス数でボーナスある店もあるよ

【249】
接客した中で、どれ位の割合でマジになってしまう客いるの?
リピートしてくる客って大概そうなん?
【250】>>249
お客さんがマジになってくるってこと?
嬢側はほぼないしあっても稀くらいだけど。
【251】>>250
客側がマジになる事って多いの?
【252】>>251
マジになる言うか
こいつならイケルとかそんな気がする

リピート率80%の接客してると
勘違い客も多い

【254】
NNだった嬢がゴムになっちゃう事ってあるの?
【258】>>254
あると思いますよ。
病気貰って治しての繰り返しに耐えられなくなったり
病気持ってそうな客と生でしちゃった後は、もし貰ってたら移しちゃうしゴムする
それか貴方が怪しいと思われてるか
理由は色々

【256】
ウザイ常連を切りたい時どうすれば、上手に切れますか。
【259】>>256
上手に切るも下手に切るもない。
NGにして着拒するだけ。
家とか教えてなければそれで大丈夫

【262】
立派で猛々しいペニスを見ると思わずウットリしてしまう事ありますか?
【263】>>262
ない。
そう言ってあげてるだけ。

【264】
何度か通って、態度や日記などからかなり気に入られてる感じなんですけど
本番要求、連絡先を聞かないのは、失礼なんでしょうか?
【265】>>264
有難いお客様として気に入られてるだけだから
そのまんまの調子で!!

【268】
客の財布から金抜いたことありますか?
【269】>>268
M男客が目隠ししてる間にw

【271】
全員とは言わないが、どうしてこの業界の女の子は、男から稼いで男に消えていく人が多いんだろう、若くしてこの仕事始めたら、数千万貯金し引退すれば好きにバイトして生涯お金に困らない、何故長い人生のこと考えてないんだろう。
【280】>>271
ホストにはまる人のこと?
それ以外は男にって話聞かないな
自分もだけど
金遣いが荒くなるだけかな

【272】
人妻嬢さんにご質問です。もう少し早く出会えていたら一緒になれたのに、惜しいと思った客居ますか?!
【281】>>272
2年半毎出勤3~6人つきますが
いません。
客に恋愛感情もったことないです

【273】
います
早く会いに来てくれないかなあ~
【274】>>273
…と言う事は、店内でも激しく愛し合って居られるとゆうことですか?

【276】
好きになる客ってやっぱりイケメンなの?
【277】>>276
カラフトです。
【278】>>277
ゴクブトです。
【284】>>278ないだろ(笑)巨ちん嫌い。

【279】
身体への負担は、基梨を1とした場合…
ゴム基、NNはそれぞれ何倍位ですか?
基梨より少ない場合は、小数点以下でご返答下さい。
【287】>>279
ゴム基は、基ナシ×50
NNは、基ナシ×無限大
病気、妊娠、様々なリスクがありますから。

【282】
NNするとカンジタになり易いって本当ですか?
やはり、終わった後、洗い過ぎるとか、内部に残留したりするのが原因なのでしょうか?
【286】>>282
NNqはさすがにしないけど、洗いすぎると確かにカンジタにはなりやすいです。
残留のものでカンジタにはなりません。
カンジタは洗いすぎ、ストレスが主な原因です。

【288】
月1でロングで来る客と月4~5で毎週来る客では、仮に手取りが同じだとしたら、どっちが歓迎されるの!?
【292】>>288
痛いことやサービスやらせっぱなしじゃなくケーキかなんか差し入れありで
100分か120分毎週だといいね
実際それで続いてる客も居れば
あまりに執着してきて切った客も居る
【291】>>288
毎週来てくださるお客様かな。ロングコースも有りがたいんだけど、その人で半日埋まっちゃうみたいになると、他のお客様に付けないし。
【290】>>288
あなたが良客なら指名本数稼げるしショート
クソ客なら月一のガマンが限界
【289】>>288
追伸。
毎週は、ショートです。
書き忘れました。

【294】
基盤やり過ぎると、病気じゃなくてもアソコが痛くなって、基盤出来なくなる事ありますか?
【303】>>294
ないね
そこまでやらない
時間かかる、かかりそうだと
ローションテコキにする
【295】>>294 ないです それより手マンで痛くなる
【296】>>295下手な手マンマジでいらない。

【301】
チップ(1万)貰うのと延長とどちらが嬉しいものですか?
【304】>>301
チップ
だからと言ってやれんことや
やりたくないことはしないよ
【302】>>301
そりゃ1万置いてとっとと帰ってくれるのが嬉しいけどたかが1万で恩着せられるならイラネ

【308】
ホストって何時までやってるの?24時上がりでも朝方に日記更新する嬢が多いけど
【309】>>308
ちゃんとした店は1時まで。
1時からのホストは違法営業です。
でも多少ある。
あとはメンパブ、BARスタイルにして朝まで営業してるとこもある。
だいたいが7時までです。
延長してるとこもあり。

【317】
裏引き専門は難しいですよ。裏引きできるような信用あるお客様は滅多にいないですから。
私の場合二年間で二人しかいないし、逢うのも月に三回程度ですから…

裏引きと言ってもデートとかはしないですし、ホテルで待ち合わせしてそのまま別れるって感じです。
【319】>>317
それだと普通のデリと変わらないから、客には余りメリット無いですよね!?
【318】>>317
信用の無い客だと、ギャラを払って貰えないとか、店に言われるんじゃないかとかの心配があるの?

【320】
嬢は、なんだかんだいっても素人の娘と比較すれば好き者だと認めて頂けますか?
【326】>>320
自分本意な客が多い中
本当に好き者なら出来ないかと。
自分が気持ち良くなりたい!より
客にだからね。

素人さんのが男性にリードしてもらえて当たり前なのでは?
【347】>>326
フォローの為、予約しようとしたら
昨日NGが発覚したんだよ。二日前まで普通にメッセージやりとりしてたのに。残念でした。
【324】>>320
ビジネスエロだからエロさは素人の方があるんじゃない?
嬢はエロイ事→仕事
【322】>>320
そう思いたいのなら、どうぞ。
今さら貴方に十人十色を教える暇はありません。

【321】
プレー中に耳元で嬢の本名で囁いたら出禁になりますか?
【323】>>321
ならない。

【327】
他のお客様との接客のことで愚痴ったらNG食らってしまったよ。
リピで何度も通ったのに。
残念です。
こんなことですぐ常連をNGにするもんですか?
【336】>>327
その愚痴を話した後にフォローはされましたか?
すぐNGは気の毒ですが何を話しても信じてくれないとか愚痴られてもどう受け止めれば良いかわからなくなったんじゃないかな。
私は芸能人の事で嫉妬された客はNGにした。もう面倒くさいから。
【343】>>336
お取り込み中恐縮ですが、お尻をむしゃぶりつく様に舐めてもNGになりますか!?
【344】>>343
真剣にお答え下さい。
【331】>>327
常連といってもただのお客さん
太客と良客は全然違う。なので仕方がないですね、
【333】>>331
太客と良客とはどんな客ですか?
【330】>>327
私もそういうのが一番嫌いで
精神的苦痛です
NGにしてきましたよ、何人も

すっきりしてまたいい仕事が出来
新しいリピーター続々来てくれてます

またうるさいの出てきたらNG
本人にも言います
繰り返しですよ
【332】>>330
何も言わず急にです。貴女は容姿に関係なく同様な接客したり、お礼日記書いたりしてますか?やっぱり、差をつけられるとさみしいです。
【339】>>332
お礼日記に嫉妬して他客の愚痴を言ったの?
【348】>>339
そうです。
楽しいデート良かったね。
羨ましいです。
なんてメッセージしただけです。
【352】>>348
メンドクさいこというお客さん、煙たがられますよ。嫌なんだよねー。

【335】
通っただけ?
容姿に自信がないなら何か豪華なプレゼントしたり、楽しませたり特別なことした?
何もしてないのに他の客と同等にしろとか図々しい
【346】>>335
少ないけど月に最低二回は呼んでましたね。
毎回差入れしたり、食事に行ったりしていつも喜んでくれてました。
【350】>>346>>347>>348
この話題は、ちょっと重いから…。
アソコの毛を綺麗に剃り上げた客は、どうですか?
【354】>>350
シラミでも飼ってたのかな?って思うだけ。
【338】>>335
嬢です。
いやいやプレゼントは可愛そう。プレゼントなしでもロングで通っ足り、ショートで頻繁に通ってくれるだけでいいでしょ?
プレゼントしたか?なんて怖い。お客さまははっきりいって良い嬢を見つけるのが下手
【342】>>338
あなたは色々下手
【341】>>338
あなたは良嬢なんですねw
どの店のどなたですか?
【340】>>338
プレゼントくれる人いっぱいいるけど
やっぱりそうゆう人は特別扱いしちゃう

【345】
空気読めず場を白けさせる典型だね
【349】>>345
お尻は、どうなの?
OK?

【351】
柔道有段者なのですが、嬢が身動き出来ないよう決めたら御褒美にNNしても良いですか?
【355】>>351
身動きできないようにしながら(寝技をしながら?)挿入するってことですか?
器用ですね。
【353】>>351
ダメです。

【356】
精子の味って、美味しい、不味いありますか?
【360】>>356
ごっくんしたことないけど出されて
全部不味い、美味しいはない

苦い、甘い、無味はあるよ
【359】>>356惨めで屈辱的な味
【367】>>359
当然、こうゆう質問にたどり着くと思うんですが…。お口と中では、どちらが屈辱的ですか?
よろしければ、お答え下さい。
【371】>>367
屈辱とかって感覚はない気がする
客=金、抜くのが仕事だし。
頭悪い発言されるとコイツ気持ちわりーなとは思うけどそれ以上何とも思わない
ちなみに私はヘルスだから本番はなし
【366】>>359
嬢の愛液舐めること多々有りますが、屈辱的などと思ったこと微塵もありません。
【364】>>359
一応味わうの?
【363】>>359両親にとって惨めで屈辱的な仕事
【357】>>356
自分の舐めてみたらいいよ
【362】>>357
>>356の質問は「精子ッておいしいの?それとも不味いの?」じゃなく、「おいしい精子と、不味い精子とがありますか?」と聞いてる
だから、ホモもしくはバイとかは別にして、男が自分の精子を舐めても他人と味が違うのかどうかは判断出来ないよ
「他の男の精子舐めて比べてみろや」ってレスも期待してないよ
日本語わかってる?
【365】>>362
あんまりアホな質問に親切に答える気がせんかったんやろ。日本語云々言う前にもうちょっと人の気持ちを考えろ。

【368】
嬢と言えどもやはり人間ですから、業務中につい我を忘れて本気になってしまう事有りますか?
【370】>>368
ない
相手は客
【372】>>370
じゃあ、何で本気汁が溢れて来るの?
【377】>>372馬鹿ね~

仕込みローション
【374】>>372
感じてなくても濡れるよ。
よく言われてるじゃん。レイプされる時も体を守るために濡れるって。
【375】>>374
俺上手いからコイツ濡れ濡れ俺ってプロって勘違いして浮かれたいんじゃない?
気持ち悪いよねー勘違いな奴って痛くするし存在迷惑。
【381】>>375
僕のオキニは、本気汁はんぱないよ!
【378】>>375
上手いって言うか、絶倫って言われる方が的を得てるような…。
【373】>>372
嬢はローションを穴の中に仕込んでるんだよ
夢を壊してごめんなさい。
ハッピーバレンタイン
【376】>>373
あんな愛臭のするローション有るんか?
天然に間違いなし!
【379】>>376
幸せな人ってかありがたい人
【380】>>379
本気汁嬢と絶倫客は、相性抜群ですか?
【382】>>380
相性は本人同士しかわからないとおもいます。
全くこっちが相性がいいなんて思わないのに俺たち相性がいいよね?って客いるし。大体ヘルスの相性ってなんなのか良くわからない。入れてないのに相性とかあるの?客に攻められても私は気持ち悪いだけ
【383】>>382
NNだし!

【384】
こっちが全面的に合わせてるだけなのに
「相性合うね」って(笑)
【385】>>384
身体の相性がってゆう意味ですよ。
気持ちでは、否定したいもは分からないでもないから…。
【386】>>385
だから合わせてるの
仕事だから
【388】>>386
理性では、分かってても身体が反応しちゃってることって有るもんね!?
【387】>>386
何時まで仕事?

【389】
そう思いたいんでしょ
【391】>>389
まず身体から分かり合うってのも有りかもね!?

【394】
質問に本物の嬢が答えてるとしたら面白いスレだ しかし不思議と風俗行く気が失せて行く
【395】>>394
笑顔で出迎えても腹の中はレスの通りって事だ。

【396】
めでたい客が多くてウケるw
【403】>>396
まあ、だからうちらの商売が成り立つわけで。

【397】
亀頭をお口に挿入した感触ってどんな感じですか?
嬢のボキャブラリーの範囲で表現してもらえますか!?例えば、フランクフルトとか…。
【404】>>397
食べ物を想像したことはないな
男には分からないと思うけど
仕事中はいつでも【無】な感じ。

臭いとうわっとはなるw
【402】>>397
「ポークビッツ」ってレスするのが正解か?(笑)

【398】
嬢は、マイ・バイブまたはマイ・ローターをそれぞれ何個所有しておられますか?
【405】>>398
仕事で触られるからそれ以外は
そっと休ませておくか
プライベートは彼氏じゃない?

【401】
スレちがいかもですが?
どこで、きいたらいいかわからず…
フェラ口で、やってて、奥まで入すぎて、ヲェってなる時あるの…
どうやったら、防げます(笑)

気持ちいいて、ゆってくれるから、もっといろいろしてあげたいの、今日はバレンタインだし、時間もいっぱいあるょwww
【406】>>401
多分うぇっとなってしまう体質だから仕方ないかと
【408】>>406
ありがと(笑)

【407】
バイブと本物(生)は、入れた時の感触に違いはあるの?
【410】>>407
多少はあるよ。
バイブ以下の本物はお粗末だよね(笑)
【409】>>407
ある
【411】>>409>>410
どちらが、好みですか?
【412】>>411
バイブより良い肉棒もあれば
バイブより悪い肉棒もあるからねぇ
【413】>>412
まあそうでしょう。
では、相対的にどちらがお好きですか?
【414】>>413
訂正します。
相対的→総体的。

【416】
店や嬢さんによって違うと思うけど予約で埋まっていてつきっぱなしの時、インターバル(次の準備)の時間ってどれくらいとるものなんですか?
【420】>>416
客についてる間だよ
帰り支度中
デリで完全ドライバー異動だから
そこでメイク直しや何か食べる💄💋
【417】>>416
10分~15分で部屋かたずけて着替えてメイク直すが普通じゃない?
忙しいと部屋のかたずけボーイさんがしてくれるお店もあるけど

【418】
自分の店のデリドラとやったことありますか?
【421】>>418
ないです
そんな雰囲気にもなりません

【419】
オプションの放尿は、やっぱ予約の時点で頼んだほうが良いの?
予約しておけば大量に放尿してくれるの?
【429】>>419
予約時に言ってください。
どのタイミングで聖水してほしいかによるけど、もしプレイの最後の方にしてほしいなら
プレイ中指入れしないでください。
おしっこ溜まってると指入れはかなり苦しいです。
【424】>>419
前日ぐらいから予約すれば、大量に水分取ってくれるらしいよ。
【422】>>419
大概客に会う前にトイレ済ますから
予約時にがいいよ

【423】
店長や経営者に講習だと言われてやられちゃうことって本当にあるの?
【425】>>423
そんな講習するところくな店じゃないね

【427】
NN直後の接客は、ばれるんじゃないかとか、精神的に不安になりますか?
【430】>>427
臭うかな、とかちょっと不安になります。
ちゃんと洗ってもニオイはね。
言われた事はないけど。
【433】>>430
基本メニューですか?

【431】
NNって何?
【432】>>431
釣りやろう!?

【434】
嬢がパイパンのお手入れする場合、やはり、ビラビラの周囲、お尻の周囲のカミソリの使用時にはかなりの技術を要しますか?
【436】>>434
お尻まわりは自分では無理だから友達に剃ってもらうよ。
【438】>>436
確かに尻の周囲は、難易度高いね。

【435】
嬢の場合、スカート、ワンピースの時は、パンティーは必要なの?
不要じゃない!?
【437】>>435
その質問は必要ですか?
【440】>>437
着物の時は、パンティー着けるの?
【439】>>437
ノーパンだとスカート汚れます?

【441】
ランキングで色んな嬢さんの日記を読むんですが
お礼日記でよく「お兄さん」って表現があるけど
年齢に関係なく使ってるんですか?
【445】>>441
私は一人一人にお礼は書かないけど、お客さんのこと書くときは年齢関係なくお兄様と書きます。
【444】>>441
自分は書いたことないけど
お客のことそう呼ぶの気持ち悪いね

どうも年齢関係無くみたいよ

【442】
口内に出されるのとゴム基で出されるのでは、どちらを選択しますか?
【443】>>442
流れ

【446】
「くん」から「さん」の境目は何歳ですか?
自分は40歳だけどくんなので
【452】>>446
嬢、呼ぶ人の年齢にもよるし
親しいかどうか関係性にもよる
呼びやすいかどうかもある

40歳の人をくん付けでは呼ばないな
馬鹿にされてるんじゃない?
【456】>>452
40代50代のおじさんこそ、ちゃんとか君で呼ぶと喜ぶよ
爺になったら呼ばれないから新鮮なんじゃない?
【461】>>456
そんなことしてまで喜ばれなくても
十分指名来るので
逆に減るわ(笑)
【448】>>446
私も40くらいの指名のお客さんに君付けで呼んでます(^-^)
何度も話してたら、恋人っぽい感じが好きな方なんだなって思ったのでそう呼んでます。勘違いかもしれませんが💦

【447】
激安で薄利多売の方が稼ぎが良かったら、そっちへ行きますか?
それとも、稼ぎそれより低くても中級クラスの店ですか?
貴女なら、どっち行きます?
【454】>>447
自分はおばさんなのでと言う引け目があるから激安に居ます
一日平均 4万ちょいですが満足
おばさんの店で高い店はそれなりのハードなサービスしなくてはみたいだし
【457】>>454
説得力あるってか、激安の方がサービスはソフトになって行きますか?
【459】>>457
余程容姿端麗ならまた違うかもね
でも擦れ違う人色々見るけど
パッと見だけな人しか居ない
【462】>>459
ちょっと意味がアレなんですけど…。
【463】>>462
本当に容姿端麗なら高い店で軽いサービスでも指名沢山なんじゃないの?ってことと
そんな人はなかなかおばさんデリには居ないってことかな
【464】>>463
ありがとうございます。
【455】>>454
やっぱそうゆうの有るんだ!?
ハードなサービスはオプションですか?
よろしかったら、相場も教えて頂けますか?
【458】>>455
だから私は軽いサービスでも満足金額な店しか居たことないから

奥様鉄道とかハードらしいよ
なんでも蟻みたい
【465】>>458
では、激安だと客層悪くて本強多いってのは、案外そうでも無いって言うか!?
【467】>>465
激安でも100分120分が多いし
ロング客も居てお食事付きもあるし
本強なんて極まれかな

ワタシハネ
【469】>>467
でも、ラブホのルームサービス不味いって言うか!?
【472】>>469
シティホテルでですよ
激安使うから貧乏とは限らない

わりと多趣味な方も多いから
節約、
気に入った嬢がたまたま激安に居るだけのケースもありますから。
【468】>>467
私はねお姉さまのご意見またまた説得力あります。
【466】>>465
この説は、的外れですか?
【460】>>458
何か説得力あります。
【450】>>447
激安の方が稼ぎいいなら
激安行くよw
【453】>>450
激安は、回転いいから、野球で例えると、短打を積み重ねて得点を稼ぐ、みたいな感じで流行ってる店あるよ。
女の子的には、どうなのかなと思いましたが…。
【449】>>447
中級。指名は自分の頑張り次第で取れるから。
【451】>>449
そうなんだ、今、例えば床屋とかも基本カットのみで、髭剃り、洗髪はオプションみたいな激安で流行ってる店多いじゃんねー。
風俗もそう言う流れなのかなーと思って聞いてみました。

【470】
因みに嬢が抱く激安の定義は、何分いくらですか?
バック、または、客の料金、両方明示してもらっても構いません。
【473】>>470
うちは60分11000円の激安ですが
殆どの指名客が20000~30000円です
【486】>>473
人妻ホテヘルで70分指名料全て込みで一万ジャストの店あるよ。
【471】>>470
デリでお客さんが払うのが10000~12000くらいかな?

逆に嬢から質問なんですけど、本名知りたがるのってなんでですか??
【491】>>471
本名は、知ってるんですがそれで呼ぶことは、禁じられてます。
やはり、嫌なものなのでしょうか?
【496】>>491
好きな人ならいいけど客に本名呼ばれると素に戻ってしまうから接客できなくなる
【498】>>496
確かにそのようなことは、言ってました。
【484】>>471>>473
これ当然ホテル代含まれてないですよねデリだから…。
【477】>>471
耳元で囁いてあげたいからだよ
【474】>>471
本名聞きたがるのは、少し気持ちが入って場合だと思います。
キャバ、ホスト、ヘルス客は気持ちが入ると聞きたくなるんじゃないですか。

【476】
なんで気持ち入るかな?
マッサージ師や医者に気持ち入るんかい?
同じようなもんと思うけど
【478】>>476
貴方は大丈夫だけど、医師やバンドマン等好きになるのと一緒、それが風俗関係だったってこと。

【481】
嬢だってイクとき本名叫んでもらったら嬉しいでしょ?
【483】>>481
なんの嫌がらせだよ(笑)
【482】>>481
好きでもない人に本名で、ささやいて欲しくない。本当は好きでもない人に、ああいうサービスもしたくない、お金のため。

【487】
嬢は、風俗業界入る前からフェラは、好きでテクには自信が有ったんですか?
【492】>>487
フェラの経験殆どなかった
好きではなかったかな

【488】
基盤で逝かすのと、基本サービスで逝かすのでは、疲労度はどうなの?
【493】>>488
客に寄る
【495】>>493
推察致しますと、遅漏を基本で逝かすのは、きついと…。

【489】
本番は、手抜きですか?
【494】>>489
客が勝手に腰振ってイクし
フェラよりは我慢しにくい
時間までずっとな人なんてあんまり居ないだろうし
フェラのが時間までやらすのとか居るからしんどい
本番に持ち込まなくて
イクのコントロール出来る客が一番辛い
【499】>>494
自分は、基盤でもフェラと同じ位の時間致しますが、その場合は、どちらの方がご負担でしょうか?
【501】>>499
基盤して時間かかるとなったら
ローションテコキに切り替えます
【502】>>501
そんな事して、客から文句言われません?
【504】>>502
言われたことないよ
リピも多いし
【497】>>494
やはり、顎関節とかに負担が来るの?
【500】>>497
首肩のこりのが凄い
あと口
顎って特には負担ないわ
【506】>>500
オキニが首とか肩がこると口癖の様に言っているのが理解できました。
【505】>>500
首肩か!?
さすが、リアルなお答え。
【490】>>489
そりゃそーだろ。

【507】
自分から嫌われるような事を言ってる(メールしてる)んですが
もう来ないで、とは言ってくれません。
余程の事がないと切らないのでしょうか?
行かなければいいだけなのですが行ってしまいます。
【511】>>507
依存症は自己管理の問題
行かなければ即解決
【510】>>507
面倒って思うだけ。
金としか思ってないからね
なんてメールが来ようがハイハイ拗らせてるわウザいなって思うくらい。
切られたいって意味わからん。
面倒な事しないで勝手に行くのやめたら?
客いないときに会いたくなったってメール入るだろうけど(笑)
【508】>>507
おそらく、貴方の言葉は目や耳から入っても心には届いていないのだと思います。

貴方が通いたいのなら、通い続けても構わないと思います。
【509】>>508
ありがとうございます。

ちなみに箱の人妻系ヘルスなのですが
好きになりかけてるので相手から拒否してくれた方が行かなくて済むかなと。

【514】
嬢には、これまでに何人の出禁客がいますか?
【519】>>514
覚えてるので8人くらい
その他にも初めての時に呼ばれたくないとかは言ったりある

【515】
テクニックの向上の為、日々努力している事ありますか?
【520】>>515
ない。

【517】
70~80分位のコースになると基本メニューだけでは、やること限られて続かないから、嬢の方も本番やりたいなーみたいな、雰囲気感じる事があるんですが、内心そうゆうのありますか!?
【523】>>517
貴方の思い込みでは…?
80くらいなら2抜き、無理そうなら抜きを焦らす、もしくは楽しく会話。いくらでも時間を潰せます
ほんとに本番したければ、嬢から言ってきますよ。でも私の知ってる嬢は流れで本番をして後から無理矢理やられたって店に言いつけて罰金払わして、その罰金を貰うって事をしてました。ですから気をつけてください
【521】>>517
うちは100~が多い
70、80くらいすぐに終わる(笑)

【518】
暴力とか性病は、論外ですがNG出す権利を有するのは、指名上位の嬢のみですか?
下位の嬢は店が受付ないとか?
【524】>>518
誰でもできますよ。
【525】>>524
下位の嬢は、贅沢言える立場かって言われるのかと思ったので…。
【522】>>518
知らない。

【526】
彼氏、セフレはいますか?
【528】>>526
彼氏います
セフレいません
【527】>>526
います、はい次!

【529】
サービスで生の嬢いますが、どうしてそこまでしてくれるんですか。
【533】>>529
流れで。
めんどくさくてま、いっか的な。
【531】>>529AIDSをばらまきたいから
【532】>>531
えー本当かなあ。

【530】
彼氏はあなたのこと本気?
性欲処理?
【536】>>530
逆に聞くけど、どんな風なら本気とわかる?
【539】>>536
風俗辞めさせる。彼が養うか、せめてお金出し合っての生活。
【535】>>530
風俗嬢の彼氏と言うか嬢が恋した男は、SEXしないよ。何回か何十回で飽きて今は金稼ぎつぎ込んでもらうことが満足になっている。
だんだん性欲より金銭欲が優ってしまう。
【537】>>535
こうなった嬢は欲求不満なのか基盤確率高い。
【534】>>530
ずっとやってないから性処理ではないかな
お金も渡してないし
なんだろね

【538】
ねえ、病気の心配あるのにヘルスで生OK嬢はどうしてが聞かせてください。
【542】>>538
もうオバサンダカラ
あまり深く考えてない
ゴム痛いし

病院だけは月に1~2行ってるが
【544】>>542
若い子もいるからびっくりしてスレしてるんです。
【545】>>544
レスな。
【540】>>538
生でヤれば指名かえってきそうとか思うんじゃない?うちは生ができるなら金津の高級店いくから理解できないけど
【543】>>540
出勤日数や時間短くして生してる嬢なぜですかね。
【541】>>540
私も金津高級店たまに行きますが、料金の問題と、女性の若さでヘルスに行ってしまいます。
【546】>>541

>>540だけど、うちは女ね!
安いバックで生する思考は理解できないという意味です!男なら安い金で生できるのラッキーだと思うけど、安い店は回転率勝負なので病気率があがるから気をつけてね
【547】>>546
5万くらいの金津高級店で、ヘルスの若くてスタイル良い嬢がいれば行くが出会えないからヘルスで生探して、満足してしまうんです。
【549】>>547

あなたが満足ならそれでいいと思いますよ!病気貰って後悔しないようにね!実際名古屋ではAIDS流行ってますし、中年男性のAIDSが増えてきてるみたいなので。自分は大丈夫!って思って生してる男のひと多いので

【550】
基する時、自ら進んでゴムする客何割くらい?
【556】>>550
2割ないくらいかな
待ち合わせデリ
【551】>>550
すまたなのにゴム取り出す奴や
愛撫してて唾で濡らして
勝手にゴム取り出して
付け始める奴なんなの?
【553】>>551
用意周到なのでは?
段取りが良い!?
【552】>>551
なんなの? わからんのか

【554】
ゴム着けると急に元気が無くなったり、中折れする客いませんか?
又、そんな時の対処方は?
【559】>>554
仕方ないねとローションてこき

【555】
中級にいた時は、やらせてくれたのに、激安に移籍したらやらせてくれなくなったのは、なぜなのでしょうか?
【560】>>555
バック少ないから
当たり前
【561】>>560
当たり前なの!?
【563】>>561
当たり前でしょ
店代えても追い掛けるくらいに
気に入ってるなら気使えや
ただやりたいだけ?

なら他にいくらでもおるだろ
【566】>>563
気ぃ使うってどいゆう風に? !
【562】>>561当たり前
【567】>>562
通えば、又心が通じてやらせてくれるようになるの?
【570】>>567
又じゃないよねw
店変わってやらせてくれなくなったなら心通じてなかったんじゃんw
【568】>>567
基本はやりたくないだろうね。
客がつかなかったら仕方なくさせてくれるかも。
【565】>>562
今までやりまくってたのにだよ。
あ、でも通常プレー大幅安だからいいけど…。
【557】>>555 手取りが減った分

【564】
やれるから気に入ってるんだろ!
【569】>>564
そんなあんたが嫌で逃げてきたのに
察してよ。

【571】
本当に糞だな
脳ミソ膿んでるよ

仕事してたって
一見は普通のおっさんに見えても
ある意味障害者だよね
かたわ
【573】>>571
男は性欲で女性に優しくして、プレゼントや色々つくす。又は金目当てで近づく、嬢は性欲目当てが異常と思うと、金目当ての男に騙されますよ。
【572】>>571
どのレスに?
アンカー求む。

【575】
NN客との関係は、長続きしないとゆうジンクス有りますか?
【576】>>575
続かないよね
【577】>>576
やっぱり有るんですね。
理由で、思い当たる節は、有りますか!?

【582】
出産した後、何ヵ月で仕事復帰しました?
【583】>>582
半年です。母乳が出る間はマニアにウケました。

【586】
生とゴムでは、からだで感じる感じ方は違うの?
男ほど差が無い様な気がするんですけど…。
【590】>>586
女がセックス好きなら全然違うよ。
好きじゃないならどっちでも同じだからゴムありがいい。
【594】>>590
ピル飲んでればどっちがいいの!?
出来ちゃたがなければ…。
【605】>>594
病気貰うからやめとけ。
生で入れたがるのはどこでもいれてる
特に爺は時代的に性病とかの教育受けてないからマジ怖いよ
海外で安い金額だったって生で入れてたりするし
【596】>>594
ないほうが断然いいよ
【603】>>596
ゴム無し大歓迎って事!?
【601】>>596
面倒クサくない!?
間が空くとシラケるし!
格好が滑稽だし!
【587】>>586
かなり違いあるよ
なんで男ほどないなんて決め付ける?

プライベートのセックスない?
普通は高校生あたりからし始め
40過ぎなら早く結婚しても10人前後くらいあるんじゃない?

プライベートだよ、
プライベート!
【591】>>587
やめなよ(笑)プライベートは無いから(笑)あったらあまり来てくれないじゃん!
【592】>>591
プライベートでは、単刀直入に聞けないんで嬢さん達の忌憚の無いご意見を伺いたくてレスしました。
【604】>>592
プライベートでも、お互いの事を考えれば出来ちゃってもいい関係じゃない以上ゴムして下さい。
遊ぶ時は、病気のリスクを考えてゴムして下さい。
気持ちいいかどうかは、その次です。
【595】>>592
彼女や奧さんにも聞けないの?
嫁と子作りしたことないの?

あるわけないか
ごめん(笑)
【589】>>587
メンタル以外でです。
【588】>>587
男の場合は、ゴムに包まれてしまうから、膣圧は感じても摩擦を感じられないんです。
女性の場合は、ゴムでも粘膜でも摩擦は感じるでしょう。
多少の感覚の違いは、有るかもですが…。

【597】
待機中って営業ばっかりしてます?

待機になるたびに営業してくる嬢がいてウザいんですけど
【598】>>597
人それぞれ。
私はしない、したら負けと思ってる(笑)
よくくる5人しかアド知らないし
【599】>>598
数回指名しただけでなんだけどね。
いい加減ウザいんで拒否したいんだが金貸したがら悩み中なんだけど
諦めたほうがいいですか?
【600】>>599
なんで数回指名しただけの嬢に
お金貸しちゃうかな?
いい鴨だよ
無視がいいよ
お金は諦めて
【602】>>600
だよね。まぁたいした額じゃないからチップだと思って諦めるよ。
ありがとう

【607】
立ってる客にフェラする場合、客は自分の手を腰に置いて仁王立ちが多いですか?
【610】>>607
仁王立ちしながらなんて
殆ど居ないな

ベッドで仁王立ちし出したのは
今まで3、4人
よくこんな不安定なとこ立ってられるなと思ってた
腰に手より
頭触ってリズムつけてくるから
さすがにキレタ
【611】>>610
そんな客いるんだw
【613】>>611
仁王立ちしなくても
フェラの時、頭ポンポンされるのは
大嫌い
怒ります
【614】>>613
チョンマゲは怒る!?
【612】>>611
胸を張って、まさに王の如くやって貰います。

【608】
仁王立ち
【609】>>608
やはり、自らの反り返ったペニスを誇示するかの様に、自分もそうします。

【615】
セフレは何人?
【616】>>615
3人です。

【617】
俺のオキニはシャワー室で仁王立ちフェラしてくれるよw
【618】>>617
仕事だから、結構な確率でしてくれます。

腹の中ではどう思っているかは知らないが。

【619】
なんで客側が答えてる?

こんなとこでまで
交わりたい?
【622】>>619
そもそも617は質問ではない。

からみたくないので必ずスルーしてください。
ストーカーみたいにレスしないで下さい。
本当に鬱陶しいのでスルーしてください。

【620】
NG客にする人の頻度はどのくらいですか?
【625】>>620
その時間内に直に言う場合もあれば
数年月に数回来てくれていたのもあれば色々ですが
数えたこと無いな

月に数人かな
【624】>>620
年に1人いるかいないかです。

【621】
嬢の客のリピート最多記録保持者は、何回位ですか?
【626】>>621
200回前後かな
週1トリプル
【623】>>621
回数はわかりませんが5年位の人がいます。
月に2~3回来てくれます。

【627】
最近NNやらせてくれなくなってしまったんですが、いかなる要因が考えられますか?
【628】>>627
同じ嬢で前はあったのに?
病気になって治したから
もうなりたくないんだよ
【629】>>628
そうです。
ちょっと激しく愛しすぎたかも!?
【630】>>629
病気になったが濃厚

【631】
待機室でホスラブ見てて、客からの他嬢へのどの様な書き込みが一番盛り上がりますか?
【640】>>631
待機室では盛り上がらないでしょう
口に出さない人が多い。
知らないふり。
【633】>>631
基本的に女の子に関する書き込みは全て嫌です。

いつ飛び火してくるかわからないので。
【632】>>631

見ない。

【634】
やはり業界に入る前はヤリマンでしたか?
【641】>>634
いえ、まったく。
19歳まで処女でしたし。
【638】>>634
私は気持ちいいと思ったこともないしイッたこともなかったよ。
何も感じないからこそこの仕事できた。
今は敏感すぎてたまに気分が悪くなる。
【636】>>634
はい、好きです。

【635】
会話がなりなってないから
自問自答でオケ?
【637】>>635
はい、あなたは自問自答でいいです。

【639】
偶然なんですけど裏DVD観てたら入ったことのある嬢を二人も発見してしまいました。
やっぱこういう仕事してるとスカウトとか多いんですか?
【642】>>639
私は無いし
他からも聞いたことないです。

【644】
指名は、早い時間から順番に埋まって行った方が、嬢的には、嬉しいの?
途中単発でポンポン指名が入るのは、無駄な空き時間が発生するような気がするんですが、余り歓迎されませんか!?
【654】>>644
変な時間の予約ばかりで今日の稼ぎが最悪なのでやめてください
【659】>>654
客にも予定が有って、各々好き勝手な時間に予約して来るけど、その為に指名料払ってるんだから、コマ切れになるのは仕方無いんじゃない!?
それともオールフリーの店の方がいい?
【647】>>644
4時からなら4時から埋めて欲しいです
それが無理なら5時からじゃなく
他予約も入れるように6時からにして欲しいのが本音です。
【645】>>644
わがままを言わせてもらえれば、出勤してすぐからか、最終枠がいいです。

【646】
自分から、掲示板ネタ振ったら、嬢は、やはりやらせてくれませんか?
【651】>>646
ホスラブとかの話するような奴はNGにしたいくらい嫌
【649】>>646
でしょうね。

【650】
はい、次の質問!!
【652】>>650
中派ですか?
クリ派ですか?

【653】
NN嬢に対してどんな感情持ってますか!?
【657】>>653 お客さんはそれでいいの?と逆に聞きたくなる。たかが風俗遊びでNSなんて、リスクが高いなぁって。
【661】>>657 風俗でNSできたって他の客とも不特定多数NSしてるのにね
【663】>>661
だからNN
ま、生入れには違いないけど(笑)
【658】>>657
NNなんですけど!
【656】>>653
性病と感染症の巣
【655】>>653
よくそこまでやるわ

【660】
嬢は、あそこの内部を洗浄する時は、NN有る無しに関係なく、中指と薬指を内部に挿入して、掻き出すの?
【662】>>660
2本はきつくて無理ですね
あまりガシガシでなく
そっとかな
あとビデ使います
カンジダなりかけるんで
薬入れるのでその溶けたのを流す
ためとかも。

あ、NNはしませんよ

【666】
クンニは、何割位の客がしますか?
【667】>>666
8割9割
【668】>>667
クンニしてもらっても恥ずかしく無いように、日頃からアソコのケアには、心がけていますか?
特に心がけているケア法有りますか?
【669】>>668
毛の処理
においチェック、
トリコマイシン等を入れてる
【670】>>669
日頃のケアの積み重ねが、あの綺麗なアソコを維持できているのですね!?
【671】>>670
黒ずんできて
ビラも大きくはみ出てきたし
左右大きさも違うよ
【672】>>671
普通

【673】
巨乳と貧乳はどっちが需要ありますか?
【678】>>673
やや巨乳に軍パイかな
風俗だし。
【674】>>673長い目で見ると貧乳巨乳は崩れるとキモいし飽きる。

【675】
ゴム基は手抜きだと思いますか?
【679】>>675
本番は手抜きだと思ってるよ
【680】>>679
やはり、楽ですか?
【676】>>675
思いません。

【681】
パイパン嬢は、公衆浴場の時は、クリ丸見えで入湯ですか!?
【686】>>681タオル巻くだろ(笑)

【682】
客に逝かされてしまうことありますか!?
【684】>>682
ないです。
が、自分でイク時はあります。
【683】>>682
ない。痛いです。力入りすぎです。
演技はちゃんとするんで力抜いて攻めてください。お願いします。
【692】>>683
そうなんだよね
なんでどの人もこの人も力入りすぎてるのか?

オナニーやり過ぎのお前のちんちんと
一緒に思ってるんだろうね

【685】
嬢と言う人種は、基本スケベであることを否定されませんか!?
嫌いな女なら、勤まらない筈ですよね!?
【691】>>685
好きでも勤まらないよ
自分本意に出来るのは客だけだからね
【688】>>685
1人接客したら2人も100人も関係ない。
客は↑みたいな事聞いたらエロいんだウォーってなるのか知らんけどエロいからじゃないと思うよ
全ては金。
一人の人間としてカウントしてないし〇万、〇本目だから今日は〇万だなって考えながらあんあん言う。
そこにエロさを感じるならエロイのかもね(笑)
【687】>>685何事も演技

【690】
基盤求めない客、好感度大幅アップですか?
【698】>>690
そりゃ本番交渉する客としない客じゃ全然違うと思うよ
本番交渉→コール
本番交渉しない→ちゃんと抜く
抜けるか、抜けない上に出禁になるか
好感度とかの問題じゃない。
【693】>>690
そこまで別にない。
あー本強なかった~良かった~
くらい。

【694】
普通にヘアを伸ばしてみえる嬢さんでも、パイパンにしたと仮定したら、温泉等公衆浴場に入湯されますか?
【699】>>694
普通に行くんじゃん?
元々生えない人だっている

【696】
客からハッキリと「チェンジ!」って言われたことありますか?
【701】>>696
ないです。

他の嬢でも
あるのかな?って感じ

【697】
碁、NS、NN客によって使い分けてる嬢さんは、どう記憶してみえるんですか?
メモしてるにしても、名前と顔は一致しないと思いますし…。
【718】>>697
使い分けてる
うちの店は、会った履歴が出るからそれでわかる
わからなくなるなんて有り得ません
【720】>>718
でも、履歴に◎○△×って出る訳じゃないでしょう。その辺りは、どうしてるの?
【721】>>720
だから全部覚えてるよ
基盤云々だけでなく。

毎出勤3~6人つくけど
覚えてるものなの
だから3~6人つけるし坊主知らずなんだよ

馬鹿な客は沢山客居るから分からないと思って悪口書いてくるの居るけど
全部お見通し
会話も言動も覚えています
【722】>>721
女は、昔あった会話とかまで細やかに記憶してるって言うけど本当なの?
【724】>>722
覚えてるよ
赤ちゃんの時までは無理だけど
幼稚園児時代からは結構
【719】>>718
商売とはいえ嫌だねぇ( >Д<;)
【702】>>697
基盤についてはやらないからなんとも言えないけど
客との会話や前回使ったホテルや部屋などわりと覚えてるよ
リピーター月に40くらい
【704】>>702
ホテルや部屋は覚えてるが、客にどんなサービスしてたか覚えてなくて、今日はしないのと聞いたら、いいんですかと言われたりする。分からなくなると嬢がいってたよ。
【711】>>704
記憶力がある人間と
そうでない人間がいるのは
何も風俗嬢だけではないんじゃ?

【705】
客の手マンも痛いかもしれんが、大概の嬢のフェラも痛いぞ!
フェラや素股でいかせられないんだから、基盤するのが当然でしょうww
【707】>>705
痛いとかハッキリいえばいいじゃん!それとも直接言えないインキャラくん?料金に本番する分は含まれてないんだし、する必要なし!つかソープいけよw
【741】>>707
直接言うけど、変わらないんだよねw
さすがに頑張ってくれてる嬢に、2回も3回も言えんわww
つかソープも行ってるよw
【742】>>741
教えてあげた方が嬢の為になるよ

【708】


【713】>>708
これは、少年犯罪が起きる度に議論になる問題。
結論から言うとこれは、国が悪い。
少年法を改正して、少年で有っても凶悪犯罪に対しては、厳罰に処す。
と言う断固たる態度を持って望むべき。
現状は、出来て無いから少年凶悪犯が野放し状態になる。
【712】>>708

ふーん
【709】>>708
だから何?

【714】
皆さん、旦那や彼氏がいると思いますが、どんな職業なんですか?
【715】>>714
嬢の旦那、彼氏は、ほとんどヒモ状態です。
聞かんでも、わかるやろ!

【716】
ふーんじゃねぇんだよ!お前らが産み落としたガキが日本で悪さ繰り返すんだよ!
きちんと育てられねぇなら産むんじゃねぇよ!避妊しろバカ!
【717】>>716
はい?
風俗嬢の子供より余程悪いの多いだろうに
視野が狭いってやだわ
だから有料でしか女に相手してもらえないんだよ

【725】
NNするのに嬢がピル飲む場合, 1か月どれぐらいかかりますか?
【727】>>725
ピル代?
1シート2000円前後
【726】>>725
3週間です。

【728】
指名を重ねるとプレーが雑になって来るのはなぜですか?
【731】>>728
人間だからです。
【732】>>731
マンネリってこと!?
【730】>>728
それはありがちなので気を付けています。が、飽きとかもあるからね
お客さんの方も要求が多くなりますよね
お互いにそんな感じになってきたら
違う嬢でお願いします

【733】
ぶっちゃけ客に成り済まして嫌いな嬢の悪口をバクサイや2ちゃんに書き込んだことありますか?
【740】>>733
客に成り済ましてはないな

自分はやられていますが
【735】>>733
女の子の話題は書きません。

【734】
ソープはわかりませんが、箱、デリとかだと本当にプロの接客を受けたと実感出来る事少ないんですが、この業界、そう言うプロの嬢は育たないんでしょうか?
【738】>>734
オリジナルですからね。
嬢のやる気や客次第でしょ

【736】
いつか風俗嬢として終わりがくると思うけど、その時どうする?
【739】>>736
潔く辞めますよ
それぐらいのことが何?
【737】>>736
適当にパートとかして生きていくんじゃない?

【743】
店の文句書きたいけど抜きナビのメッセって嬢だけが見るの?
【747】>>743
なわけないじゃん
店がまず見て承諾を得てから嬢に行くんだよ

やる気無くすようなメッセや
禁止行為についてのメッセは嬢に届かずに廃除

当たり前

【746】
待合室で待っている客の顔とかは、待機室でチェック出来るの?
【751】>>746
ほとんどのお店ができるかと思います。

【749】
芝居じゃなくて マジでいったことある?
【750】>>749
あるよ
客にイカされたことはないけどね

【752】
フェラの嫌いな男はいないと思います。女の子でクンニの嫌いな人いますか?
【753】>>752
嫌い。クリトリス触られるのくすぐったいし痛いし本当に苦痛
くすぐったいって言うと気持ちいいって勘違いする馬鹿いるけどなんなの?
止めていただきたい
【758】>>753
指入れも痛がる 乳首コリコリも痛がる 首から上も触るの嫌

と聞くからせめてクンニだけでは痛くない行為だと
信じていたがそれすら駄目なのか・・・
【761】>>758
乳首コリコリとか痛いに決まってるだろ馬鹿か
嫌がらせしたいならSMの店行けよ。
【760】>>758
上手い人なら痛くないから大丈夫。
下手な奴は何しても痛いから無理。
私はクリ触られるのよっぽど上手い人じゃなきゃ痛くなる無理。指入れられてる方がまだ痛くない
ってか攻められて大丈夫な場所なんて人による
そんなのもわかんないから下手くそって言われるんだよ。
【762】>>760
舌を突っ込んで中を舐めくり回すのは、気持ちよいですか!?
【763】>>762
それ自分苦しくないの?
ってか楽しいの?
ベロに力入れないでくれるなら無害だからいいけど口臭いなら有害だな…止めて(笑)
【768】>>763
中のヒダヒダの状況何かを舌先で感じる事が出来るから良いです。
【765】>>763
舌を尖らせてピストンするバージョンも有るよ。
特に嫌がられてる訳でも無いので、それなりに良いのかも!?
【767】>>765
痛くないから嫌がらないだけ。
痛いから嫌がるんだし
痛くないならそのまま放置。
【766】>>765
嫌がられてないなら我慢出来る範囲なんじゃない?
嫌がられたら即止めてあげてください
こちらも仕事なので限界まで我慢します

痛いのに理由はありません。
あるとすれば下手って事です。
【754】>>753
お前が辞めろ、仕事に向いてない
【755】>>754
下手くそアピールいらね

【757】
箱ヘルだと本番強要対策としてプレイ中も監視カメラで見られてるの?
【759】>>757
本強客はバレてるよ
他嬢で本強してたら苦情出てるからチェックされてるし、サービス入る前に本強するかもだから気を付けてって教えてもらえるから本強したらコールして追い出す

【769】
我慢できるか出来ないかそれだけなんだよね~
アホくさ
【770】>>769
あともう1つ気持ちよいのを我慢してる場合もあるよ!
【771】>>770 おばさん嬢だけな。

【773】
店での名前 本名に似た名前 使いますか?
【776】>>773
響きが本名に似てるとか…。
【774】>>773
本名に辿り着けるヒントになる源氏名つける場合あるよね。

【777】
本名も嘘の名前用意してあるに決まってるよ
【779】>>777
それがそうでも無いんですねー!
【780】>>779
と言うと?
【781】>>780
だから、本物の本名ってこと。
【778】>>777
本名と思ったら嘘w
真の本名を知ったと思ったら通名www
って事?

【784】
すみません、どうしたら基盤できますか。
【787】>>784
店は人妻、熟女店に。
コースは最低でもその店の3ランク目で。
清潔感のある見た目にする。
嬢に感じる場所、好みの強弱を聞きながら
【789】>>787
90分かぁ
【785】>>784
ソープへ行くべし

【788】
風俗キャリア3年以上のベテランに行け
【793】>>788
かわすのが上手いよ
似非素人も駄目
本物のくものす張ってたような素人が一番!

【790】
具体的に聞きます、1回目だめで2回目以降どうしたらOKになりますか。
【791】>>790
話は10回通ってからだ。
【792】>>791
10回も梨でリピする奇特な客います!?
【795】>>792
いるいる普通に
【794】>>792
居るよ

ソープでさえ居た(笑)
【796】>>794>>795
勃起不全じゃなしに?
そんな奇特な客が…。
【802】>>796
勃起しまくり。
ヘルスで知り合って3年くらい無しのまま週1で120コース

ソープに移ってから2年無しのまま
月に2回くらい
【798】>>796
いや普通だし。入店当初から2年くらいだけど本強もしないし店外とか連絡先聞かない人達が一番仲良しで通ってくれてる
大事にしたい人達だから手抜きしようと思わないのに話で終わる時もある。
逆に本強客はリピないよ
NGにしちゃうから(笑)
【799】>>798
正直挿入されたくなる時あるでしょ?
好みの客には自分から挿入せがんでよね
【803】>>799
>>798じゃないけど
まず好みの客ってのに
会ったことない

今はデリで毎出勤3~6人ペースを3年目
こんなに沢山会いながら
ドンピシャに好みの客会ったことない

こんだけ嬢が居るのに
なかなかピンと来る嬢に会えないって
言ってる客の気持ちも分からなくないかな(笑)

【797】
嬢さん達って、お肌と大事な所のケアを入念に行って、何時位に就寝されるの?
【801】>>797
嬢によるでしょ
上がり時間や入る時間もまちまちなんだし。

【805】
デリ嬢は楽だからとゴムつきでやらせる子は結構いますか?
【807】>>805
おるんちゃう?
そもそもデリとかヘルスで本番やるのは「楽だから」。
手抜き嬢です。

【806】
お金で女を買いに来る男をそもそも見下してるので好みの客とか一回も出会ったことないwお客も金で体差し出す女を見下してるだろうからどっちもどっちだけどw顔がちょっといいからとかあそこがでかいからとかで優遇されると思ってるなら大笑いw
【808】>>806
自分で顔が良いと思ってる客の大半は勘違いだし上から目線で入れたくなった?とか意味不発言するから殺意わくよね
自分でデカイって思ってる奴も同じ
しかもたいしてデカくない。
【809】>>808身長自慢な客(爆笑巨ちんも爆笑)。

【813】
ホテルに行ったら親戚や元同級生とバッタリってことありますか?
【814】>>813
ない。

【815】
いや、俺のはデカいぜw
【818】>>815
よかったね
【817】>>815
嫌われてますよ
【816】>>815

だから何?

【819】
僕は身長とチンコが大きいイケメンなんですけど抱かれてみたいですか?
【820】>>819
山羊ですが抱いてくれますか?( *´・ω)/(;д; )

【821】
嬢のアナル舐めるのは、基本プレーの内ですよね!?
【822】>>821
別に舐めて欲しくないのに
舐めてくる人居る

こっちも舐めてあげなきゃいけないみたいだから嫌だ

案の定お尻突きだしてきたり
やだやだ

【823】
チンコデカいと初めは痛いかもだけど、4、5回目からは超気持ちいいよね?離れられなくなるよね?
【825】>>823
お断りでしょう
【824】>>823
その前にNGだから安心して

【826】
フェラ、素又、69、基盤、客を逝かせるのはどの順が多いですか?
【827】>>826
ローション手コキ
【828】>>827
手抜きですか?
テク梨ですか?
【830】>>828
乳首感じる客だと舐めながらは一番早くイクヨ
【832】>>830
俺のコトだ

【833】
テマンは痛いだけだときづいてください。
フライベートでされるなら良いけど、仕事中にテマンされるのは本気でキツいです。
【834】>>833
本マン(本物によるマ○コへの挿入)は?
【835】>>834
即コールです。

【836】
アナル指入れは第一関節までならセーフですか?
【837】>>836
即コールです

【838】
ケツの穴に指入れて何が楽しいんですか?教えて下さい
【839】>>838
嬢は楽しく無いんじゃ?

【840】
匂いを楽しむ
【841】>>840
香ばしいの好き!

【844】
医療機関や専門店でゴム手袋を使う理由を考えれば明確だけど、第何関節まで大腸菌に汚染された手をきちんと洗ってから使っていますか?
アナルに舌入れしてからキスやクンニしたらいけませんよと。
【845】>>844
大腸菌は何で大腸では大丈夫なん?

【848】
お店を辞める時、お客様に話しますか?まぁ~中には辞めると言っておきながら辞めない嬢も居るけど…
【850】>>848
辞め辞めサギ?(笑)
【849】>>848
話さないよ
どうでもいいから。

【851】
客と一緒にオナニーする事有りますか?
【855】>>851
なかなかいかないんで
自分でやりだした時
そっちもやって見せてとの流れならあるよ
【856】>>855
そんな嬢がいるんだ
是非 お願いします。

【857】
木梨だが指入れOKの嬢に会った。
ふと思ったんだが、指入れOKなら碁膜OKなんじゃないかと。
嬢にとって指とゴムしたち○ぽは違うものなんですか?
【862】>>857 です。

>>859
ありがとう。わかりやすい回答です。
>>860
はい。バカキモ爺ですから。
>>861
軽く本番ありか聞いてみたら断られたので、普通に手コキしてもらいイキました。嬢が嫌がる事は強要したくないので。

生チンは別のリスクがあるので別だとは思いますが、
ゴム基も指入れも同じ体の一部をいれる事に変わりないので、
一緒ではないかと素朴に思っただけです。

嬢さんにとっては、生チン以外でも入ってくるものによって捉え方が違うのですね。
【861】>>857
じゃあんたのも手指でいいよね、一緒なんでしょ
中についてるか外についてるかの違いだけで
【860】>>857
あんた強烈なバカだね
【859】>>857
基ありにするならソープ行く。
もっと給料いいし。
それだけの話。
【864】>>859>>860>>861
バイブが良くて、ゴム基がダメな理由もご返答お願い致します。
【874】>>864
バカな質問すんなや。バイブや指が良くてゴム基がダメな理由?ヘルスは本番禁止じゃ。本番したくないからヘルスで働くんじゃ。ゴムつけててもテメーの何か入れたくもないわ。金にもならん事やるわけねーやろがボケ。
【863】>>859
それは分からなくはないが
バックいい分マットやら何やらテクも気遣いもデリより厳しいからなあ
【858】>>857
それもあるが、バイブOKならゴム基もOKしてくれても全然なんの問題も無いんじゃね!?

【865】
バイブの方が気持ちいいもん
【866】>>865
天然より人工のが気持ちいいって?!

【867】
チンコはやっぱり大きい方がいいですか?
この春休みに彼女に内緒で風俗デビューをしようと思っているのですが
僕は勃起しても10cmしかなくちょっと恥ずかしいです
【870】>>867
客のチンチンの大きさなんてどうでもいいです
ただ大き過ぎはやりにくいかな

【868】
風俗業界は12月は別としていつが忙しいの?今月も暇そうだけど
【869】>>868
毎月変わりません
今日は1枠ショートコース分空きましたが。
ほぼ完売ですよ。
【871】>>869
激安ですか?
【872】>>871
やや安です

【873】
2つ質問です。オキニ客はいますか?本番してますか?
【881】>>873
毎出勤3から6人着きますがオキニ客いません。

本番は好きとか感情なしかな
全員とではないけど。
【875】>>873
本番を要求しない人がオキニ客です。

【876】
どのような客なら ライン等しますか?
【883】>>876
誰ともしません。店はするように言うのですが、管理しきれないし、面倒なので。
【882】>>876
毎出勤3から6人着きますが
誰ともやりません
やらなくとも1人や2人、10人20人減ってもまた新たなリピーター増えて変わりませんので。
【877】>>876
誰とも連絡先交換しません
連絡先交換したいならキャバに行ったらいいんじゃないですか?
本番したいならソープへどうぞ。

【878】
アソコって感度はどうなんですか?
入ってるか、入ってないかの違い、入ってる深さとかは、分かるんですか!?
【879】>>878
そりゃわかるだろ。
口の中に指突っ込んで見ろ。

【880】
本番する嬢をどう思います?あと、本番するのは手抜きだと思いますか?
【884】>>880
特にどうも思いません。ただ、その嬢に入ったお客様が他にも出来る!と思わせないように離れないように努力してほしいとは思う。「○○ちゃんはできたのに」とか言われると萎えます。
【885】>>884
それだね
他嬢の迷惑になるから本番するならソープ行けばいいのにと思う
本人もその方が稼げるし。
自分の客として管理出来ないなら本番する意味ない事に気付かないのかな?

【886】
なんか同じ書き込みばかり
同じ人がループしてるのかな?

法律で徹底するとか
ヘルスで本番は死刑くらいな刑があるならこっちもね

本番あるから指名がある
本番ないから指名がない
かがハッキリするのに
【887】>>886
爺?
本番したら指名増えて稼げる説を流せば自分も本番できるかもって思いたいの?
そんなだから嫌われて本番どころか手抜きされるんだよ
【889】>>887
いや、嬢です
なんか私いつも客の書き込みに間違われるけど何?

【888】
我慢汁でパンツ濡らしてくる客はいますか?
【890】>>888
居るね
客は20代から50代が殆どだけど
我慢汁ついてるのは
意外に!?40代ばかり
【891】>>890
そんな時 何か言いますか?
スルーですか?
【893】>>891
ヤダァとか、元気だねとか
楽しくなる感じに言うよ

仕事だから。

【892】
何とか拝み倒してNN出来たんですが、お掃除フェラは頑なに拒まれました。
プロ意識低すぎですよね?中途半端が一番ダメです!
プロなら最後まで徹底してご奉仕してもらいたいです。
【894】>>892
それはきっと
その嬢は下の口には感情がないけど
上の口では一滴も精子を受けたくないんじゃないのかな?

口内発射嫌いなんだよ、きっと。

【895】
店での名前は 自分で決める?
店の人が決める?
【901】>>895
うちは在籍が多いので、被らないようにお店の人がつけてくれます。自分は女優さんに似てるからという理由でいまの源氏名になりました。古風な名前ですが割りと気に入ってます。
【896】>>895
自分

【897】
上まぶたの中にゴミが入り込んだらどうやって取りますか?
【900】>>897
特に嬢に聞く必要が!?
【899】>>897
鏡見ながらゆっくり取る
【898】>>897
眼科でまぶた裏向けてとってもらう。

【906】
60分w と 100分1本 どちらがいいですか?
【908】>>906
60Wがいいかな。
【907】>>906
相手によるに決まってる。

【909】
ここ5ヶ月、オキニの嬢に毎週予約して入ってた。バレンタインも貰いホワイトデーのお返しも買った。けどなにも言わずにやめた・・・。店板、個スレもないぐらいまったく名前があがってこない嬢。予約も取りづらく毎週必死だった。店板で名前あげて居場所聞いてもいいものでしょうか?他のお店でやってるなら行きたいんです。
【911】>>909
キモったんですよ
すでに業界やめてるはず
【912】>>911
同感。でも少し間を置いて直接連絡が来ると見た。
【913】>>912 >>911 >>910
連絡先は交換してません。昼職をしているらしく週1,2の早番で人気嬢でした。知っている限り10ヶ月ぐらいは在籍してるはずなのにまったく名前が書かれない嬢でした。日記×顔出し×。諦めた方が良さそうですね・・・。ありがとうございます。
【914】>>913
気長にヘブンや風俗店サイトで探してみたらどうですか?僕は運良くこれで再会したよ。再会後、また一年で卒業してしまっけどね。(笑)
【910】>>909
貴方みたいな太客に連絡無しは
風俗辞めたか
新しい店に来て欲しくないかだよ
有料天涯も無理と

【915】
仲良しのお客さんに言う暇がないくらい
急にやめなきゃいけないりゆうがあったかもね...
【917】>>915
辞めること客に言って意味ある?もう会う必要なあいから言う意味がない?
【939】>>917
仲良しの常連さんには
辞めるときはお礼いいたいなぁ。
いままでありがとう的な。
そんなのいらないっていわれたらそれまでだけど
なにも言わずいきなりいなくなるのも
なんか寂しいなって。
【952】>>939
貴女は優しいですね。僕はオキニに
卒業を告げられたけど、まだ辞めずに
居座ってます。騙されました。(笑)
【943】>>939
そんなことしたら、連絡先教えろだの店外しろだの、豹変客やストーカーがいっぱい湧いてくるぞw
よっぽどの良嬢なら話は別だがw
【944】>>943
何でよっぽどの良嬢なら話は別なの?

【918】
辞める前に言ってくれるのは御礼がいえるので有り難いですね。
中には辞めると言いながら辞めない嘘つきな嬢もいますが…
【920】>>918
面倒だね
辞める辞める詐欺w

【924】
約半年間で20回以上と、かなり頻繁に会っていた
オキニにもう会えない理由をちゃんと説明して
お別れしてきました。つい数日前です。
あなたなら、もしも私と同じような客からだとしたら、
「もう会いに来れない、さようなら」と宣言される
方がいいですか?されなくても関係ないですか?

やさしいあなたへの質問でした
【937】>>924
金無くなったかって思うだけ。
【938】>>937
です。
【928】>>924
どっちでもいいよ。
【926】>>924
あー月に○本減っちゃうな

だけです。まじで。
【925】>>924 あなたそのものとその理由によるのではw

【927】
この年度末2人の客にいましたわ
毎月1回を2年近くと
半年間だけど月に1~3回

やはり本数減っちゃうなだわ

やべーこないだムカツク客NGにしたばかりなのに
この人ら頭数だったのに

かな、まじでそれだけ。
【929】>>927 回答サンキュ も少し優しく答えて~な
【930】>>929
本音を書いたまで。

優しくとか営業用ですか?
今まで有難うございました
なんだか淋しくなりますね
お体には気を付けて頑張って下さいね

もし機会があったら
もしもでいいんだけど
また会えるといいですね

こんな感じ
【931】>>930 ありがとう マジで自分に向けて言われてるようで
「営業用だったのか」と淋しくなるね。 やっぱりな
【932】>>931
営業用じゃなかったら何があると思うの?
沢山の客の中から選ばれるような容姿や社会的地位あるの?

【934】
容姿w 社会的地位www どうぞお幸せに…
【935】>>934
キショー
【936】>>935
チキショー

【940】
私は出勤減らしてっていつの間にか消えた位でいいかなぁ
話題にもならずにフワッと消えるのが一番
【941】>>940
常連いないの?
【945】>>941
いるけどフワッと辞めたい
辞めるって話したら今までいい人だったお客様が外で会おうとか連絡先教えてとか言い出したら嫌だし
有難い気持ちあるけどね
【942】>>941
居ても風俗辞めるのに何の関係が?

【950】
定期的に指名してる嬢が
2人いますが、呼ぶ時は
待ち合わせからラブホばかりですが最近嬢から自宅に呼んでと言われます。分譲マンションで独り暮らしなのですが、なぜ自宅で呼んで欲しいのでしょうか?

自分20代の×ありで嬢は2人共が人妻系デリの年上です

自分の金銭面を考えてくれての言葉なのでしょうか?

見苦しい長文すみません
【956】>>950
分譲マンションなら悪いことも出来ないし壁も薄くなさそうだし
ワンルームと違って寛げそう
見てみたいとか
そんな感じだよ
【953】>>950
ラブホ代を小遣いとして貰うつもりなんじゃない?
【951】>>950
金目の物を盗むつもりじゃない?

【954】
一緒に写真を撮りたがる客はいますか?
【962】>>954
いる。
私が今までで会った中で変わってると思ったのは、写真無理って言って次会いに来たときデッサンさせてって言われ一時間以上私のマッパの絵描いてた人。
何が面白いのかわからなすぎた。
しかも過去2人いる
私結構変わった人に当たってると思う私が原因なのかな(笑)
【957】>>954
居るっちゃ居る
撮らせないけど

【955】
ロングで貸切るお客いますが
どれ位の時間なら良い接客できますか?苦痛に思うことあるのかな。
【963】>>955
正直な話、お客様との相性次第です。このご時世にロングは有りがたいけど、ずっとプレイというか裸でいなきゃいけないお客様はちょっとつらい。もちろんプレイは一生懸命しますが、イチャイチャは疲れますね。私は箱ヘルなんで、外出はしないですが、リラックスできるお客様なら時間は関係ないかなぁ
【964】>>963
コメントありがとう。
僕は300分が今迄で一番ロングかな。
やっぱり相性次第だね。
ロングと時間は短いけど回数が多い方がよいのかな?
【968】>>964
100分で入るか50ダブルで入るかだったら50ダブルの方が指名料も2本入るし有難い(店によるから嬢に確認して)
別々の日でくるなら70分位をコンスタントに通えば?
【958】>>955
私は待ち合わせも街中歩くのも
NGだからあまりロングは辛いな
3時間くらいか、4、5時間のうち半分はホテル内レストランで食事だと
ありがたかったよ

【959】
マン拓とりたがる客はいますか?
【960】>>959
いまだかつていません。

【965】
嬢と天外とかして仲良くなったのですがふとした喧嘩で切られました。多分店にもNG出されてます。もー仲直りは出来ないのでしょうか?
【986】>>965
そのふとした内容によるんじゃない?
時間がたてば許せるのと許せないのあるし。
【967】>>965
金払い悪いから切られる
金払い良ければちょっとした喧嘩なんかじゃ切られない。
嬢も暇じゃない。
【966】>>965
天蓋までしたのに金にならないと思われたのでは?
私なら手間かけてお金になる人なら仲直りするけどお金にならないなら時間も費やすの勿体無いので切ります。
【977】>>966嬢には店には来ないで欲しい。お客さんとしか思えなくなるからと言われそれからは嬢が仕事終わり次第連絡が入り迎えに行き飯食べたり話聞いたりしてました。
【980】>>977
新しい金蔓みつけたからいらなくなったんじゃない?
本当に好きとかなら連絡とるし会うし仕事止めるし。
そのうちお金貸してとかなんか都合のいい感じで連絡くるか、使えないならバッサリ切られるかどっちかじゃない?
【981】>>980
×止めるし
○辞めるし
【978】>>977
女々しいからもう忘れてください。

【970】
予約でいっぱいだと、食事の時間がないと思い、差し入れを持っていって、女の子がお腹が空いていたらプレー前に食べてもらうことがあるのですが、どんなのを持っていくのが、良いのでしょうか?お菓子、ケーキ、サンドイッチなど持っていきますが。
【988】>>970
同じこと考えてる客居るから
迷惑になりかねないよ
人気嬢はいつも携帯菓子やら持ってしのいでるから
デブ専でもないなら体型維持や
太りたくないしね

プリンやゼリー、飲み物でいいかと
【972】>>970 お腹空いてたら封の開いてないいかにも安心できるご飯系がいいなあ私は
【974】>>972さん
ありがとうございます。
ご飯系ですね。確かに封が開いているのは、何かしてあるのではと、思うかもしれませんね。
【971】>>970
女の子の好きな物を聞いてお土産に持って行ったらどうですか?
僕はそうしてました。
量は程々にした方が賢明です。
【973】>>971さん
ありがとうございます。
初めて入る子には好きなもの聞けないから、何がいいのなかと。
ちなみにデリです。
【984】>>973
初めてなら何も持ってかない方がいいよ。デリなら食べきれないと荷物になるからさ。デリならルームサービス頼んだり、プレイ前に食事することも可能だよ。まずは仲良くなってからでも遅くないと思います。
【975】>>973
初めて入るのに食べ物はちょっと嫌かな
あえて持っていくならコンビニのお菓子。それなら他の人にもあげれるし
【976】>>975さん
初めては、何も持っていかないようにします。

【987】
甘いもの大嫌いなんだけど
女の子はみんなスイーツ好きだろ!
って思い込んでるお客さんの
手土産がつらいです...
できれば好き嫌いを聞いてからにした方がいいと思います。
【989】>>987
私は甘いものは好きなんだけど
女は誰もがレアチーズケーキ好きだと思ってる人多い
饅頭とかはあまり好きでなくても
1個くらいは食べれるけど
レアチーズケーキだけは一口も無理

気がきく客だとチョコ、フルーツ、抹茶、レアチーズとか種類別に買ってきて選ばせてくれるけどね
残ったのは持ちかえるか同僚にあげたら?とか言って

【990】
差し入れの質問をした者です。
みなさん、ありがとうございます。
デリなので、お腹が空いているか聞いて、ルームサービスを取ります。
あとは、好きなものを聞いて、次回以降に差し入れます。こんな感じでいかがでしょうか?基本、120分から150分をのんびり過ごすタイプなので、お腹が空いていたら、ゆっくり食べてもらいます。プレイ前のシャワーを浴びた時点で1時間経っていることもよくあります。
【992】>>990
なんだか付く子が羨ましいようないいお客様だなあ
【991】>>990
そんな感じでイイと思います。
楽しいひと時過ごしてくださいね。

【993】
ケンタッキーが喜ばれるよね
【994】>>993
そう?
匂い気になるわ

【2】
お口に出すのは、大丈夫だけど中に出すのに抵抗ある嬢が多いのは、なぜ?

【3】
本名で呼ぶのを許可してくれないのは、なぜ?

【4】
キモイカラ

【5】
003
嫌われてるからじゃあない?

【6】
パンツ忘れたらノーパン接客?

【17】
オナニーの頻度は?

【21】
内心は、本番求めてるの?

【24】
大事なところのアフターケアは、何かしてるの?

【25】
風俗嬢でもマンコとか見られるの恥ずかしいって思うの?

【26】
客にイケメンだからとか関係ない

たまに自分で
ハゲちらかした親父より
若い俺は(言っても30代)あたりでしょ?なんて言うけど
見た目もそこまで良くないし
下手くそ

優しく気を使ってくれる金払い良いのがあたりだから
お間違いないよう

出会い求めてない!

【30】
ラッスンゴレライ踊れますか?

【34】
彼氏いるの秘密にするのはなんで?

【48】
風俗嬢でもマンコ見られるのって恥ずかしいって思うの?

【49】
思わん。
とりあえず恥ずかしい言ってるだけ

【73】
特に用事もないのに頻繁に送ってこられても返す気なくなるよ

【85】
彼氏や旦那さんとのエッチの回数に対してご回答頂いた皆さんありがとうございます

ちなみに彼氏や旦那さんは風俗で働いてる事を知ってますか?

【87】
女は、したたかだと自分でも思いますか?

【110】
嬢が旦那とする時に、徴収する金銭の相場は、いくら位ですか?

【112】
この仕事は病みますか

【113】
気持ちのよいペニスのスペックは?

【115】
おまえw

【121】
ブスって諦めてるから
風俗で働けるんですか?

【133】
避けられない=チョット押せば挿入OK

【134】
ふだんは変なお客さんが多いけど、ふとステキなお客様に出会うとその優しさや雰囲気に溺れちゃう。なんか「私何で?」って

【135】
今ふと思った事なんですが・・・

そもそも女性に欲求不満ってあるんですか?

【136】
トイレオナニーのAVとかあるの知ってる?あれマジですよww
高校のときから駅のトイレとかでしてたww きもちぃww

【149】
本番のことは暗黙してるけど
たまに本番しないと指名ないよねとか
コンドーム切らした、余ってたらくれない?とか
平気で言う奴は居る

【163】
俺のオキニは1週間前の受け付け開始と同時じゃないと予約できないよ

【188】
SMのM女ってどのくらい酷い事されるの?
以前興味本意で行ってみて嬢のおしりを平手打ちしてこれ普通なら一発でサービス停止出禁確定なのに俺酷い事するなって思いましてプレイ後に嬢に聞いたら「だいぶソフトなお客さまですよ」って言われました。

【218】
仮性包茎(勃起したら剥ける)なら全然問題ない。
真性包茎(勃起しても剥けない)のはほんと臭いし洗えないし迷惑。
ゴムフェラ必須でお願いします。
でも真性包茎って私の経験上10人に1人もいないです。

【231】
嬢が、出勤日に用事があって中抜けする場合、ヘブンネットの待ち時間表示は、接客中にするの?

【232】
中で出された時の後始末は、やはり大変ですか?
自分のオキニは、シャワーでサッサーとするので、実感無いのですか…。

【236】
先ず貴重な休みの日になんで客と会わなきゃいかんのよ。それなら出勤した方がマシだよ。

【237】
お店の取り分も全部貰えるが!
と上から偉そうにが客の言い分
そりゃ、あんたは払う分同じだからね

自宅からドライバー移動だから
移動面倒くさい
時間もルーズにされそうだし
何よりテンション上がらない
指名数も加算されないし
出勤すれば3~5はつくし
坊主嬢じゃあるまいに
何もいいことない

【241】
店外だと絶対時間にルーズな馬鹿客いるよね。店を通してないからって、長く居ようとする図々しい客。

【243】
最低三万はないとね、店外なんて割にあわない。

【253】
デリ嬢って男友達って多いんか?

【257】
基梨だとテクニック要るし、ゴム基の方が楽な様な気がするけど、その辺りどうなんですか?

【260】
アナルが排出する場所で大腸菌の住みかでAIDSなどの原因になりうる場所だから。

【261】
病気の感染源 肛門様を弄ぶと感染率上がります。

【266】
客から聞いたらうざがられる。
向うから「連絡先教えて」言われるまで待つのがマナー。

【267】
真剣に進めていきたいなら、男から聞くのが礼儀!

【270】
俺は嬢の財布から抜いている

【275】
出会いが違っていれば、好きになったかも。特別な客

【283】
NNして人気が出て収入が伸びるけど、病気になって収入が途絶える可能性があるハイリスク・ハイリターン型と…。
基梨で人気も低迷気味で収入もそれなりのローリスク・ローリターン型では…
嬢は、どちらを選択しますか?

【285】
ローリスクのほう。
頑張り次第で本番しなくてもそれなりに稼げるし、お金に困ってるわけじゃないからおこずかい程度稼げればいい。
困ってたら....わからないなぁ。

【293】
嬢のお尻を舐めるのは、基本プレーの範疇だと思うんですが、嬢さん達は、普通に舐められてますか?

【297】
やり過ぎで膣が炎症を起こします。カンジダになりやすくなりますよ 手まんも良くない

【298】
客を逝かせるのに、時間を要するのは…
フェラ>ゴム>生の順位ですか?

【299】
生中嬢です カンジタよくなります

【300】
ちょいちょいおっさんが答えてますが
 
気にしないでくださいね♪

【305】
嬢のお尻(アナル)舐めるのは、基本プレーの範囲内だから思いっきり舐めてもいいんですよね!?

【306】
裏引き嬢さんは、1日何人位としてるの?
複数だとスケジュール管理煩わしく無いですか?

【307】
デリヘルみたいに時間通りは難しいから午前中一人、午後から一人って感じかな。
で日当は10万位ですよ。
楽に稼げるけど相手を見極めないと酷い目にあうから今は二人しか裏引きしてないよ

【310】
あの子はホスボケですか?

【311】
ホストってやっぱりHは上手いの?

【312】
客でも上手な人がいるように、あの方々も色々と聞いてます。

【313】
親の借金の為に
働いている嬢は いますか?

【314】
いますよ。

【315】
裏引き嬢さんは、裏引き専門で営業していくつもりは、無いのですか?

【316】
無修正のエロ動画に出演したことありますか?

【325】
確かにお客様にとってあまりメリットはないと思います。
私が聞いた限りでは予約を必死に取らなくて済むことが助かると言ってました。

【328】
嬢が攻めて欲しい所、いわゆる性感帯はどこですか?

【329】
背中だけ

【334】
容姿のせいにしてるが中身を気持ち悪がられてる場合が殆ど
彼氏でもないのに嬢と他客との事に口出すなんて勘違いもいいとこ

【337】
あなたに勘違いされると困るから、わざと差をつけてたとか?

【358】
このまえ熟女デリでNNしてからオチンチンが痒いのですがムラムラするので別のデリに行っても良いですか?

【361】
竹島はどこの国の領土ですか?

【369】
業務中本気になりすぎて、女性器傷めてしまうことありますか?

【390】
どっちでも、ええがな。

【392】
ねぇーよ。

【393】
何、口説いてんだバカヤロー

【399】
ご自身で慰めることありますか?

【415】
加藤鷹に手マンされてみたいですか?

【426】
今日のバレンタインは、店で営業用チョコ用意してるの?
又は、嬢の個人持ち?

【428】
個人持ちです

【475】
気持ちが入ると鴨になってくけれど、キャバ、ホスト、ヘルスに沢山金渡すと卒業し別れが早くなる。
遊びですよ、客ですよ、履き違えると痛いことになります。

【479】
どの職業も自分のサービスで儲けるので、色で儲けようとするこの仕事関係の方々には、息抜き、自分へのご褒美等にして、気持ちを入れると楽しいから、辛いに変わって言っちゃう。

【480】
間違えた、言→行

【485】
偽パイってなんて読むの?
偽装オッパイで「ぎぱい」?
偽物オッパイで「にせぱい」?
ヤリ目ってなんて読むの?
やるのが目的で「やりもく」?
やるのが目当てで「やりめ」?

【503】
力強く握って過激なオナニーばかりしているから締りが悪いとか他人のせいにするんです。

【512】
はい、もう行くの止めます

【513】
お店では、派閥がありますか?

【516】
新入りにねじりんぼう食わせたことありますか?

【548】
円盤相場。
生、碁 How much。

【558】
生と碁では、円盤の設定に違いはあるの!?

【574】
素人、風俗に限らず女性に近づくのは、性欲ですよ、男は性欲と恋愛感情が同一なんです。一部金で近づいてきます。代表的がホスト。

【578】
ないです

【579】
じゃあ起たなくなってきたら、愛も冷めてきたってこと?

【580】
ちょっと違うけどまーそうかな

【581】
基盤断っておきながら、モチベーション上がらない嬢って何でなの!?
全然、基盤してた時の方が活き活きしてたじゃん!
一時の感情で断ったはいいが、引っ込みが付かなくなったのかな?

【584】
盲腸の時の様に、出産の時も陰毛は剃るの?

【585】
追伸。
元元パイパンの嬢は、陰毛は現状を維持するの?

【593】
ごめんなさい

【606】
それは無理

【643】
客を舌の上で逝かすこと有りますか!?
この技、難易度はどうですか?

【648】
まあ予約が入るだけでありがたいけどね
(#^.^#)

【664】
精液と愛液では、同じように内部で滞留しててもどこか感触的に違いがあるの?

【665】
なに?

【677】
下級訓練生

【689】
女性客が男装して来店したら、接客は可能ですか?
店には、男性限定であると言う規約ないですよね!?

【695】
チョビ髭みたいにヘアを残してみえる嬢さんいますが、あれはどんな意味があるのですか?

【700】
俺も剥けてないけど健康ランドで堂々と闊歩する

【703】
稼いでるね

【706】
どんな手抜きしてます?

【710】
子は親を見て育つ

【723】
本当だよ玉袋のシワの数まで憶えてるよ

【729】
タバコ吸う嬢は、何回指名した客なら吸いますか?

【744】
基盤嬢さんは、基盤客なら基盤客が続くのと、基盤有無し、有、無しと交互に来られるのとは、どちらが良いですか?

【745】
基盤嬢さんは、選択できるなら、基盤客を揃えるストレート式と基盤有、無しの客を交互に挟むコンビネーション式では、どちらを選択されますか?

【748】
746出来るよほとんどの店がカメラついてるから確認する

【756】
依然に辞める様な話してたけどなんだが辞めそうにない感じ。
その件で色々と話してNGにされた。
お店を卒業する時はお客様に話しますか?

【764】
イッたら笛を吹く様に、と笛を手渡された事有りますか?

【772】
これだから素人童貞は困る

【775】
大学生のヘルス嬢は普通にいますか?

【782】
私も源氏名は本名にしてる。
使い分けるの面倒だし、
まさかと思われてるだろうし…

【783】
げ。
自分は名前を変えてこそかな。
もう一人の自分ってことで。

【786】
ヘルスでです。

【800】
普通のサービスで性○になった時ピンポン感染怖くないですか常連さんには話されますか?

【804】
始めて包茎の人とHした…
なんか上手くできなかった?
たちあがり悪いし、私も気持ち良くなかった(泣)
彼の感じるとこ聞いたりした方がいいのかな?

【810】
男ってなんでサイズにこだわるんだろね?そこそこのサイズで硬いのが一番いいのに。デカイとかいろいろするのにやりにくくてしょうがない。

【811】
あかさなた

【812】
こぶりなのに自分では普通だと思ってるとか(笑)

【829】
俺、抱き合ってチュウ、手マンしながらのローション手コキ好きだわ
NNじゃないときは大概これww

【831】
アナル指入れは基本プレー?

【842】
大腸菌が胃腸や陰部に入り込むとどういった症状になるか知っていますか?

【843】
でも第一関節までなら大丈夫じゃね?

【846】
正露丸飲めば大丈夫じゃね?

【847】
とりあえず自分の指を関節までアナルに突っ込んでみて、舐めたりちんぽ触ってみて大腸菌性胃炎・食道炎症とか尿道炎になるかならないか試してみたら?

【852】
客が自分で擦るのを見てて罵るプレイ?

【853】
客がオナニストで
一緒にするように と強要してくる事

【854】
そういう店にいけばいい。

【902】
えろなってババアどう思いますか?

【903】
キスマークてどれくらいで、消える?

【904】
Kissすると、えっちしたくなるの、あたしだけ?

【905】
肛門にキスは基本プレーですか?

【916】
言わないよ(笑)
辞めたら客じゃなくただの口もきかないであろう男になるだけでしょ(笑)

【919】
情緒不安定になる時だってあるわさ

【921】
913です。
秘かな淡い期待を抱いて『お客とメアド交換は?』って聞いたら“昼職優先だしそうゆうの苦手だから一切しない”と・・・。それと2月頃に近いうちに「卒業」みたいなことも言っていたのは確かです。風俗業界自体上がったかもしれないですね。

【922】
メール聞いてくる人ってさ
自分の顔や体鏡に写してよく見てから言ってる?

あんたも自分より婆さんで
ブスでデブや貧乳腹ボテボテ
脚太など容姿悪い
会話しても楽しくもない
テンションも上がらない人とメールしたいのか?って

嬢の苦しみは考えない
自分さえ良ければな自己中ばっか

【923】
卒業詐欺して、次の店デビュー!

【933】
営業中なんだから、営業用だわな。

【946】
私は何の告知もなく突然辞めたよ。2か月前くらいには決めてたけど心の中だけでお礼言ってた。辞めた後、メールしてた人にはお礼メール書いたけど。

【947】
私は何も言わずに辞めます。
他県に引っ越します。
電話番号もメールアドレスも全て変えます。
突然、何も痕跡を残さずにいなくなる予定です。

【948】
フワッと居なくなって九頭竜湖で発見されたりして

【949】
ドピュッと中出ししたい

【961】
チン拓プレゼントされたことは?

【969】
風俗嬢を好きになってしまいました。通いだして半年ぐらいからプレイは一切してません。たまにプライベートでも飲みに行ったり出来るようになったんですがやっぱりただのお客なのかな❓ちなみに通いだして2年半ぐらいです

【979】
男の人は、1日一回はぬいてるの?

【985】
その場で食べてみたいな差し入れじゃなきゃいいんじゃないかな?
ちゃんと包装してあって重くなくてかさばらないものなら。

【995】
いらは

【996】
996

【997】
997

【998】
998

【999】
999

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150121060558/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.