.
.
.
.
.

人妻店での本強客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/11/05(日)

【0】
断ると皆入れさせてくれるよと言う。先だけいれさせて。無言でネジ込もうとする奴。機嫌悪くなり帰っていいよと言われる。こっちが悪いみたいじゃん!よく我慢出来るね?バ~カ演技してるだけだよ!皆さんどう対処してますか?
【969】>>0
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だよ、wmd#
【967】>>0
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だよ、wmd@
【968】>>967
てか、キチガイはお前だろwww
【966】>>0
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だよ、wmd
【852】>>0
速攻NGだよ。そんなクズ。
客はいくらでも湧いてくる
世の中、ブサイクいっぱいだよ(笑)
【853】>>852
と言うより人妻に夢を見るバカな客は無限だねwww
【851】>>0
スルーでOK
言うヤツはダメ元で誰にでも同じ事こと言ってる
人妻は簡単にヤらせると妄想してる貧乏なクズに優しくする必要などない
「店の子もみんな迷惑してますよ」と言って帰ればいいんだよ
【787】>>000
他は知らないけどワタシはNGだから。で一歩も譲らない。そんなゴミ客のリピ要らない
【735】>>000
当然そんなゴミ客にリピしてもらいたくないから、しつこかったらその場でお店に電話する。本強なんてあり得ない。
50代のジジイに多いよね!
【739】>>735
こういう嬢ばかりならいいんだけど。ドブスや汚い豚婆さん嬢は病気でも出勤してるし。本番糞客とやっても暇そう。やる意味なし。やって稼いでる馬鹿嬢って、大抵が性病隠してごまかしてる。
【764】>>739
だから本番店は性病が他の女の子や良客にも蔓延する。家庭あるお客ならもう二度と店に来ないぐらい恨まれるよ。残るは性病糞客のみになる。
【734】>>000
入れさせてくれる人をリピートしてください。
入れないといかない?
そこまでしていかなくて結構です
お店に電話しますか?
サービス辞めますか?
バッサリ言います
【740】>>734
まったくそのとおり やった子リピしろよ ずうずうしいきも客
【748】>>740
やった子にリピしない糞客の言い分
・やらせてくれた子は既に予約一杯で入れない
・新しい嬢が入ったら、やれるかどうか一応試したくなる
・わしと本番しない嬢なんかこの店じゃ3ヶ月ともたない。

ね、糞でしょー(笑)
お生憎様、そんな嫌味言われたけど、あれから2年在籍してるよ。
【277】>>000 普通に断るし、箱だから無理矢理なんてお客さんまずいないけど、居たら即行コールして出禁。
【6】>>000
バカなの?4ぬの?(笑)
今時、本番強要なんてしなくても基盤蟻ですね(笑)
【9】>>006
素人系の格安ソープ池

*

【7】
「ごめんね、私はだめなの」を向こうが何言おうとにこにこ笑いながら繰り返す
客が一瞬でも黙ったら、「ありがとう、優しいね」って向こうが口を開く前に言う

ここで普通は引くけど五分ほどするとまた繰り返しになるから客が諦めるまで続ける
これで不機嫌になられたこともクレーム来たこともない
【10】>>007本番やらないとイカナイとか抜かす客には何て返す返す?
【28】>>010

ヘルスなので入れなきゃ行かないのなら
行かなくていいですよ。
お店に報告しときますね

入れなきゃいかないなら
池袋60分13500円風呂ありますよ
教えましょうか

って私は言う
【30】>>028
そのソープの店名を書け!探すの面倒だろ
【21】>>010
同じ
ごめんね、私はだめなの

いつかは諦めるし絶対いくw
【13】>>010
来る店間違えてますよー(笑)

て返す。
【12】>>010
そう?
んじゃ、抜かずに帰りますか?

更にしつこかったら勝手に帰っちゃうか店に電話。

【11】
私は「そうなんだ…残念だね。でもお口で頑張るからね!」で時間ギリギリまでプレイしてる。本強の指名はいらないし、今のところそれで切れられた事もない
【34】>>11
対応上手いね(笑)
俺はその対応だと不快に思わないや
逆になんかごめん。って謝ってしまいそう
【35】>>034
最初から本強すんなよ…
【19】>>011
そんな感じで対処しようとすると、「お前はつまらん」て、客が勝手にキレて帰る。やれなきゃ時間の無駄って事らしい。今居る店、本当に客層悪いや
ちなみに池袋です。
【23】>>019
お店の人に話せばブラックになるんじゃないの?常連でもね…
【24】>>023
そんなブラック客だらけなんで、話しても「気にしないで下さい」で、適当に流されちゃう。
断れば二度とつかないから、NGにする程の事でもないけど、流石に「リピしたんだからやらせて」ってまた来た時は、その場で部屋から逃げて店員呼びましたよ。後で、出禁にしたって説明受けたけど。
【14】>>011さんは優しいね~!一番お手本かもね

【15】
何度か入ると、嬢のほうから、嵌めてくるよ。犯されてる感がよくて、通ってる。
【17】>>015
片言だけど外人さんですか
【16】>>015
客の意見は聞いてない

【25】
えー、自分はごめんねとか絶対言わない
悪いのは客だからこっちが謝る必要ないし、客が機嫌悪くなろうが知ったこっちゃねーわ
【26】>>025
20代前半で可愛いならそれもあり

【29】
鶯谷に行けば?本番は普通。
即尺や中出しも当たり前。
【31】>>029
勝手に広めないでください
うちは本番当たり前じゃありません

まあ鶯谷の値段じゃない店だから客層それなりにいいしそこまで本強客いないけど…

【33】
なんで一本の手取り15000円で本番までしなきゃいけないの?
だったら給料いいソープいくわ

まんま言ったら大体萎える
男ってメンタル弱いなー
【36】>>033 断ったらチンコ萎えるよね~(笑)
だったら初めから本強すんなだわ
まあ言うだけタダやれたらラッキー位なもんだろけどさ

【37】
普段は本番言われたら『口で頑張るね』とか適当にかわすけど、時々機嫌悪い時とか 客が『そうやってみんなに断ってて真面目だよね』 とか言ってきた時に 『(本当は客とは無料では誰にもやらせないけど)え~?気分による~』 って答えたら、客はフテくされたりする(笑) どっちにしろそんな客二度と自分にはつかないし、フテようが本強言うのが悪いし、知らね。
【40】>>037
わたしも普段にこにこかわすけどたまーに機嫌悪いときはここぞとばかりに憂さ晴らしするwww
は?タダマン狙いですか?いい歳してあさましいですねwwwとか
ごめんそんなキモイもん口に入れるのが限界だわwwwとか
当然クレーム来るけど普段のアンケがいいので、事情聞かれてたち悪い本強だった旨言って出禁で終わり
【41】>>040 めちゃわかる(笑)
私『間に合ってるからいいです』って言ったりする(笑) 穴コジキは要らね
【45】>>041
客がショック受けた顔して絶句するのと萎えてくのが案外ストレス発散になる
それまでいちゃいちゃ恋人プレイだから余計に傷つくのかもwww

【50】
私キレて店に電話して帰る。
待機着いたら店から電話か店員来て説明聞いてくれる。
そこで店の本番嬢にワザと聞こえる様に
本番したくない!本番して稼いでるのが居るみたいだけど
本番しなくてもナンバーだし!と言う。
そんな客が本指で通うようになったら耐えれない
【60】>>050
お茶婆さん必死だな
【59】>>050や>>054はとても大人の女の台詞じゃないね
【65】>>059
なんで?
やすい女じゃありませんのどこが?

さきっちょだけーさきっちょだけーとか勃起させた粗チンからだらだらガマン汁垂れ流しながら情けない顔で懇願するバカならともかくw
【69】>>065
何を勘違いしてるんたか知らないけど、
人妻ってのはね、安いんだよ(笑)
【70】>>069
そりゃそういう女もいるだろうけど私は90分28000円なんて安い金でやろうなんて穴コジキとは生理的に絶対ムリ
【62】>>059
同感。こんなガキみたいな嬢、大人の店に居られてもむしろ迷惑。
待機でわめくとか、ありえない。
【58】>>050は茶婆なりの願望なんだね…
【57】>>050
自分がしないプライド持つのは立派だと思うけど、他嬢がどうのこうのととやかくおお騒ぎしたり非難してるようじゃ、人妻店には向いてないよ。
【78】>>057
それは違うやろ?糞客は自分に相応しいブスとやればええやろ?
甘くみたらあきまへん。
【79】>>078 ブスにも相手にされないから仕方ない
【52】>>050
お前みたいな便器には黙って入れてもカスカスで萎えるばかり(笑)
【53】>>052
入れなきゃ良いじゃん?バカ?

【51】
オプ代5000円払ってますが
何か?
【73】>>051 やっす(笑)
【75】>>073
●●いきなよ
【54】>>051
ゼロ一つ違う
あんたが行くような安い店には勤めてないんで
【63】>>054
お前●●勤務だろ?
【61】>>054、どこに勤めてんだ、婆さん?
【56】>>054
中古肉便器は500円
【55】>>054
婆さん見栄張るなよwww
惨めだぞ

【66】
いや、オプ代
1万渡したら、5千円お釣りくれたよ。
【67】>>066
五千とか店からのバックあわせて二万じゃん
バイブ入れるんでもオプ代三千なのにそれで本番とか安すぎてムリ
そんなんでやらせるとかどんな嬢だよ

【77】
やりたかったら彼女作ればいい
【370】>>077
なんかもう、これがごもっともすぎて

【85】
若店と同じサービスなら人妻店に行く意味無し
【88】>>085

値段が違うでしょ
それに姉さんデリ行ってバカにされて終わるだけじゃない?

【87】
場所は言えないけど、気の合う嬢に当たれば、2回目からは只になる。
【91】>>087
騙されててウケる
【90】>>087
初回からロハなんか捨てる程いるのに(笑)

【92】
はぁ~、本番本番って・・・
プラベでできないからってムキになるやつイヤだよね~ 笑
【98】>>092
みんな本番当たり前とか、誰とでもやるとかそういう考えには賛同しかねるよ。でも、本番を全否定してムキになってる人も、本番本番てムキになってる客と同等に滑稽だからね。

【97】
安い女が嫌なら人妻店で働かなきゃいいのに
【109】>>097
人妻店じゃなくてもいいんだけどあんま年齢サバ読みたくないからなあ
多少給料下がっても嘘つかない方がいいや

【99】
相手による ってのが実際だろ
【100】>>099
それが正解

【102】
更に厳密に・不潔や余程態度悪いでない限り全員有りと素直に言え!w
証拠は貧乏ちび不細の俺がほぼ十割やってるわーww
【113】>>102
素人童貞
やらずに帰ってみろよ
強要して出来てそんなんで楽しいか?
【110】>>102
それは貧乏で激安店行ってるから
激安店ほど嬢を大切にしないから本番店
●●がいい例
【108】>>102
それも勘違い

【103】
でも、ヘルスで本番を当然のこととして強要するのって、お門違いじゃない?
【106】>>103
それは客が馬鹿なんだから、そういう調子に乗ってる馬鹿客は、徹底拒否して良いのです。

【105】
だね。当然ではない。
客の勘違いなんとかせな
【107】>>105
馬鹿だから勘違いしちゃうのよ。

【111】
ぶっちゃけゴム付きでさっさとした方が楽チン
あんあん声出してれば勝手にいってくれるし病気の心配無しだし
【115】>>111
遅漏と乱暴な腰振りする客だったりしたらそうも言ってられない
【114】>>111
考え甘いよ

【118】
自分が本強しといてクレーム入れるって
どこまでも厚かましい。
しつこい客には、本番できなかったと
クレーム入れたらいかがですか?
私も店に報告しときますと言う。

で、サービス終了
【119】↑が通る店ならいいけど、店によってはそれやってると客つけてもらえなくなって干されるとこもある。
【125】>>119
それやって通る店行きゃいいだけじゃん
私は本番禁止店しか絶対行かない
【129】>>125
基本的に本番禁止じゃん。当たり前。
店が暗黙の了解で黙認のところはあるだろうけど。女の子より客が減って経営成り立たなくなるのが怖いからそういう女の子に客つけなくする店があるって事じゃない?
【153】>>129

本番黙認って言えば
五反田の人妻亭だ。
スタッフのオッさんが君は、本番ある人?ない人?とか聞いてきた
マジ糞みたいな店だったわ
【136】>>129
本強客より嬢の方を大事にしなきゃ本番禁止店じゃないよ
普通のお客さんには精一杯接客するし、本番言う客も基本はニコニコ断るけど
常識はずれの奴にはキレるしいざという時はぶん殴りますってわたし入る時に必ず言うよ
【141】>>136
実質本番絶対禁止の人妻店なんて、もうどこにもないと思う。
嬢なんか代わりがいくらでもいる消耗品だし、大事なのは自分ら経営サイドの身内同士で、次が客。
店なんて当てにせずに、自分の身は自分で守るっきゃない。
【224】>>141
本当にその通り。
嬢は使い捨てだから、女性も店を利用しないと、心も体も病んでしまいます。
【134】>>129
最近は、ほとんどの人妻店がそんな感じだよ。
【137】>>134
私が入った人妻店でそんな店見たことないけど…
【143】>>137
何も知らないうちに辞められてよかったね。
【146】>>143
実際今のかけもちしてる店どっちもそんな店じゃないけど…
一方は本番してる嬢は6割くらいいるらしいけど本強されたって言ったらNGにしてくれるし、
もう一方は嬢との信頼関係にもよるけど本強客は基本的に出禁

どっちも本番しなくても悪い時でも3万は持って帰ってるし指名客もまあまあいる
【123】>>119

どこのお店ですか?
行きたくないなぁ
そんな店

【121】
それで客つけてもらえなくなるからとヘルスで本番するくらいならソープにいったほうがいいし、そんな店は辞めるべき。傘はいってつぶれてしまえ
【122】>>121
分かる。しかもバック安いところとかで基とかやる位なら泡行く。
しかし、当たり前に本番やれると思ってくる奴らはムカつく。

【126】
ソープは、あまりにも事務的過ぎて
萎える
【128】>>126
素人系のソープあるし、マットいらないから恋人っぽいプレイしたいって受付で相談すればやってくれるんじゃないの?
結局は安い値段でやりたいだけのみっともないコジキ男
【127】>>126
ソープはそういった所ですから

【131】
人妻は性に満たされてないイメージあるみたい。だから必ずデキルと勘違い客が多いよ
【133】>>131
人妻店の嬢が人妻だと思って来るバカほとんどいないよ

【135】
たよね。人妻じゃ殆どやってるよ。木梨じゃ返らないから干されて辞めるパターンだわ。
【139】>>135
ランカーなんか全員基盤ありだし、店の常連は、本番当たり前で、やらせなきゃむくれたり怒ったりするような糞ばっかだし。
年末、そういう常連を数人ロングでつけられて、全部抵抗しまくって本番拒み通したら、写真のおすすめ順位落とされて、ランキングからも外されて(指名本数落としてないのに)、指名以外客つけてもらえなくなったよ
いや、別に本番絶対否定派ではないんだけど、単にそいつらが大嫌いだったので。
【149】>>139
タレ込んで しまえばいい

【140】
売女のくせに断るなって話だ。
問答無用で犯す。
それだけ。
【144】>>140
断られる客には、断られるなりの原因て明らかにあると思うよ。

【142】
これから、大宮の人妻店に
ヤリに行ってくる。
【145】>>142
埼玉のど田舎者(笑)

【150】
私は気づきました。
夜這い箱なんでやっている嬢もかなりいるようですが、うちの店は本強のNGクレームが多い客はプレイ前に「この人本強だから気をつけて下さい」とスタッフに言われます。
そいつらの特徴はクンニしないで入れてくる。
要するにその気にさせる努力しないで入れてくるタイプです。
便器がアホ言うなと言うでしょうが、いくら受け身主体の夜這いでは責められてナンボの嬢が多いですから納得です。
【160】>>150
本強客が野放しって事ね

【154】
●●とかやばいよ?
バイブ、アナルパール、電マ無料おまけに無料でAFもある
しかし手取り90分8000円
更に各自でコスプレ持参したりデリデンまでやってる
面接だけで働かなかったよ
【162】>>154

80分あるの??
私の行ってる城はないです。
花壇みたいに必須でハードな事しなくても大丈夫だし。。。
【164】>>162
ショートコースで一応ある
【156】>>154
デリデン?何それ?

【157】

デリデンってね
帰宅してからも客とラインみたいなチャットするやつのことだよ?
ありえなくない?
家でも客とチャットして指名に繋げるとか面倒くさい
【159】>>157
なにそれー あり得ない!
仕事OFF無いじゃん?そんな店、行かなくて正解ですね。
【158】>>157
なにそれー あり得ない!
仕事OFF無いじゃん?そんな店、行かなくて正解ですね。

【168】
だって●●って普通に豚みたいなのいるってきいたよ
それじゃハードプレイするしかないよ
【173】>>168
うん
おばさんとか太い人ばっかしです

【169】
人妻店でも60分1万以下の店はその程度の女の子しかいないよ。本番、ハードプレイしなくても5~8万は稼げるしチップも貰えるよ
【172】>>169
出た出た願望妄想が。
地域と店名言えない何時もの戯言ね。
【174】>>172
●●
新人期間しかいなかったけど稼げたよ
90分13000バックでつきっぱで片手以上持って帰れた
即尺ありだけど、先にホテル入って洗ってなきゃ断っていい
客はそんなこと知らないから詐欺みたいなもんだけどねwww
ただし店長がクセありすぎて耐えられる人しか無理
【178】>>174
ハゲ石だね

>>177
勤務時間によるんじゃない。
【177】>>174、つきっぱで片手w
1本10万以上のデリもあるのに
でも、それが人妻、本強が何か?
【186】>>177
おまえみないな馬鹿な糞肉便器に金払わない
【179】>>177
本番、ハードプレイしないでも5万円以上稼げるとこあるよ→婆の妄想だ例出せ
ってなってたから例出しただけだよ。言い出した本人じゃないけどね
現実的に芸能人レベルならともかくさすがに30以上で10万円以上のヘルス行ける人はほとんどいないでしょ

>>178
そうそう、懐かしいw
本番しないから干すとかは全くなかったけど、色々理不尽すぎて私は無理だった
大体6時間待機で4本ついて5万円~6万円くらいだったかな
【188】>>179
茶バァ池沼キモブサ妄想キチガイシナチョン

【182】
そもそもなんでソプじゃないのに糞客とヤンなきゃいけないの?バカみたい
ヤりたきゃ金払えよて言ってる
【191】>>182
んじゃ、金くれるって言われたらやるの?

私はやらないけどさ(笑)
【192】>>191
お茶婆さんは養豚場に帰れよ
【187】>>182
朝鮮人不細工婆さん必死だな

【183】
糞客の要望にこたえる風俗浸りのだらしないテク梨嬢がいるから糞客がつけあがる。よく客のモノなんか入れられるな。汚いバカ嬢もキチ外糞客も性病で早く人生終わらせろ。
【185】>>183 茶バァ売り飛ばす

【189】
デリの人妻店なら自分から入れてって言ってくるのも多いよ
最初はゴム付きで様子見て
大丈夫そうなのが帰ってきたら
NSでもオッケー

そんなのの中で絶対しませんってのに
人気が集まらないのもわかるな
【193】>>189
それはただの本番店かと…

【195】
このスレにも基盤しない嬢は絶対指名しないの主が出没してるねワラ
生活保護ニートだから寝てるかホスラブで悪態ついてるかだね。
お得意の茶バア呼ばわりと相変わらず基盤嬢を教えない主、教えないんではなく妄想で教えられないからか、爆笑
【199】>>195 あのスレ、まだ存在してるんだね。よくやるわ。ご苦労様様だな。
【196】>>195
あのキチガイスレアホ主しね~(笑)だっさーだよ
【198】>>196
韓国人

【200】
さすがに●●はやめたほうがいいね(笑)

並みのルックスならお姉様系の店のが良さげだしね
【201】>>200
本番公認じゃん

【202】
安い金でやりたいなんて恥知らずだね
【206】>>202
中古肉便器は黙ってろ

【207】
人妻店に入店して三日目。やっぱり本番しないとリピないかな?実年齢35才で店年齢30です。2ちゃんに○○は完無最悪って書かれました、、、本番しない私は最悪ですか?
【228】>>207
ぶっちゃけ、嬢のリピ欲しさに付け入って本番しようとする客なんて、どの嬢に対しても同じ事やってるし、それに味を占めて次々に違う穴ねらって渡り歩くような糞ばっかだから、例えやらせてもリピートしないですよ。
調子こいて、〇〇は基蟻とかしたらばや掲示板に書き立てたり、やれた嬢の名前書き連ねて晒したり、(できなかった嬢は名指しでボロカスにけなす)そういう心無い事しますから、させない方が良い。
【216】>>207
本番全くしないけど普通にリピあるよ
自分のスペックと接客と店との愛称だと思う
【218】>>216
×愛称
○相性
【215】>>207 基盤嬢うちの店にいるけどいつも余ってるよ。本番したからって指名客が必ずつく訳じゃない事を立証する証拠の女(笑)
【214】>>207 やらなくていいよ。私一切しないけど貸し切りしてくれる客や定期的に通ってくれる本指名客獲得したよ。やりたくないのにやったら病むよ
【213】>>207
そういう意志の弱さが乞食の餌食になり、ひたすら図々しくなるバカ客をつけあがらせる
【211】>>207です
みなさを↑ありがとう。本番した事ないので、やっぱり出来ないです。早く稼いで早く辞めます。みなさん、頑張って下さいね
【210】>>207

最初から本番やっても、リピーターになるとは限らない。
【219】>>210
そんな事はないよwww

【209】
本番無しで人妻店だと、相当スタイルと顔がいいか、特殊なハードプレイができないと、本指も増えないし、店も客つけてくれなくなる。
【217】>>209
それはあなたの容姿が悪すぎるせいじゃ…

【220】
やってもやらなくても指名になる客もいればならない客もいるよ。
【223】>>220
あなたが正論だね!

【229】
基盤しても吹聴もネット晒しもしない。情報共有はわからんではないが、女の子に迷惑。
【231】>>229
そういう良識あるお客さんばっかりなら良いのですが、名指しで基蟻って情報晒した方が、嬢も宣伝になって客がついて稼げるだろうとか、そういう自分本位な屁理屈を掲げて自分の基盤自慢を吹聴がてら嬢を晒す阿呆もいますので。
書かれた嬢からすれば、迷惑極まりない話でしょうけどね。
そういう阿呆相手には、簡単に股開かない事が肝心。むしろ、断固拒否して、梨で最悪とか書かせといた方がいいんですよ。
【230】↑あなたも迷惑

【233】
私はだめだよーって言ってるのに対してなんで?を連呼する客が一番イライラする
こないだいい加減キレて「なんでか言ったら楽しい時間終わっちゃうよ?」って言ったら
さすがにバカでも察してくれたらしく大人しくなった
そこまで言わないと分からんか
【242】>>233
私、なんでなんでがあんまりしつこいんで、「あんたが嫌だから」ってはっきり言っちゃった事ある。
【244】>>242
私もあるよ笑
好きじゃないっていった笑
でもまだ指名入るからー言いたい放題…
【234】>>233
お前も馬鹿なんだから黙って基盤しろ

【236】
木梨はネットで晒すから新規フリーの客取れなくなるけど気にしないよね。
最悪の地雷女のレッテル貼るよ!
【241】>>236
ネットで基盤情報漁ってるコジキがつかなくなるから逆に好都合だし。どんどん晒してねー

【239】
基盤無の女はヘルスから消えて欲しい。
まさに地雷そのもの。
【240】>>239
ちゃんと相手を選んでやってるしー
お前にやらせてないだけじゃい
ザマミロバーカ
【243】>>240
>>241
ガラケー婆さん必死だなww

【246】
何でダメなの? ねえ何で? やらせたほうが楽じゃない? 必死に食い下がってくるオッサンうざい 相手が誰でもいいのはお前だけだわ
飢えた男ってほんとみっともないわ
【254】>>246
駄目とわかると、今度は、「本当に本番したことないのー?」とか、「でも他の客とはやった事あるんでしょー?」とか、しつこくネチネチ聞いて来るし。
それ聞いたところで自分がさせてもらえるわけでもないのに、聞いてどうするんじゃいこの阿呆って思う。
【255】>>254
私それで「チップ5万円くれた人かな」って言ったらさすがに黙ったよw

【250】
見知らぬ男に「はじめまして」の数分後にチンコしゃぶれるキチガイの戯れ言w
【262】>>250 アンタが勝手に金払って風俗通いしてんだろーが。己の無駄に余った性欲もてあまして。
【261】>>250
生きていてもしょうがないからジサツしろ
【260】>>250
でも結局それで、みすぼらしいモノが反応する風俗客なんだろ?w
【259】>>250
そのキチガイにわざわざ金払って相手してもらってる奴が何言ってんの?
勘違いするのもいい加減にしとけよ。
【252】>>250
俺は嬢の見方だぞ!
乞食客は市ね!
【253】>>252
この人来るとシラけるしレスが止まる…

【258】
普通にただで出来ると思う貧客って何?
チマチマとスマタでいれようとしてる奴とか 円言われたとたんに俺萎えるんだよね~とか言う奴に限って萎えねーし時間ギリギリまでチマチマいれようとしてるし。貧客マジしねよ。
【263】>>258 同感。タダでやらせる義理も恩も無いし。ソイツの彼女でも何でもないし。
ソープ行けばいいのに。

【264】
基盤無しのデリヘルって有るんだ?
毎回基盤してるけど、チップは渡すよ。
基盤無しの店教えてください!
【272】>>264
プライド無い デリ嬢とやって 喜んでる様じゃね(笑)
【271】>>264
毎回基番してるけど…だってw
笑わせんなよ
【270】>>264
バカ?
嬢が自分の在籍店なんかあげられるわけないじゃん
あんた2ちゃんやホスラブで自分の勤務先暴露できるの?
【269】>>264
とりあえず、お前のような魚雷客にあたった場合 強姦罪で警察に連絡する
それか店の人間に連れて行ってもらってしょっぴいてもらってる
【268】>>264
オマエの希望的観測だろ 妄想すんなよ
【267】>>264
嘘ばっかり付いてんなよ
【266】>>264
ヘルス店ではしないんだよ 逆にオマエの言う出来る店を上げろよ

【273】
若い子ならなんとなくないと思うけどおばちゃんでないですってどうなの?
【319】>>273
あんたが嫌だからやりたくないんだよ
【274】>>273
じゃあ人妻に来なきゃいいよー
ソープに行きゃ今の二倍は手取りもらえるのになんでやんなきゃならんの

ちなみにうちの店は基盤できないって結構言われてるけど客多いよ
本強するバカはほとんどいない
言ってみる客も珍しいくらいかな

【275】
所詮 人妻店しか相手にして貰えないんでしょ(笑) おばちゃん言うなら 若いの行けばぁ~
【276】>>275
所詮人妻ww自虐し過ぎww

【279】
うちの店に無理矢理押さえつけて入れてくる強姦魔いる
伊勢佐木長者町駅近くの某グループ店
出禁にしないでその客必ず新人に付ける
【282】>>279
私もびっくりしたフリして急所蹴るわw
【280】>>279、実は店員
【281】>>280
マジ!?系列店のかな!?
なら自分のとこ来たら蹴飛ばすわwww

【286】
人妻店じゃなくても今は時代が変わって基盤あたり前ですよね。
今日は基盤お断りしたら五人中二人不機嫌になり一人は10分前に帰られました。ゴムつけるからぁとか先だけぇとか交わす疲れた。しまいには そんなんじゃお仕事付けてくれなくなるよだって。頭おかしくなりそーです
【301】>>286
お前基盤スレの主だろ?www
逃げ回ってないで質問に答えてやんなよ
【302】>>301残念でした。違います。
【287】>>286
肉便器なんだから基盤は当たり前だろ
【290】>>287金だせバカヤロー

【296】
生で性器同士をこすりつけられる事が一番嫌だ。だからと言って基盤OKではない。手と口でイけよな。
【299】>>296わかるわかる。ほんと嫌

【304】
NNとかほんと迷惑だからやめて欲しいな
【305】>>304
やっぱそこそこいるんだよね
嫌になる

【313】
2ちゃんに○○←私
基完梨最悪ダルマって書かれた。なんだよ
【320】>>313
マグロは意味わかるけど、ダルマってなんだろー?
【321】↑ダルマ体系。チビデブって事だと思う

【315】
人妻店は基盤が当たり前
基盤無しは価値無し
【316】↑誰が決めた?お前か?

【322】
人妻は散々やりまくってるんだから最初は嫌がっても最後は濡れまくってるよ
基盤したもん勝ち
【328】>>322
濡れるのは身体の自己防衛機能なんで、必ずしも感じてるわけではないのでおめでたい勘違いしないこと

まさにレイプ犯そのものの下劣で自己中な勘違いだよ。

【325】
風俗でしかSEXできない奴が本番本番と血眼になって必死すぎ。
みっともない…
そういう基地害にヤらせる安い嬢も同類。
本番は基地害同士でお願いします。
【330】>>325
風俗しか働けない馬鹿肉便器が必死だなwww
馬鹿なんだから黙って股開いてろや
【339】>>330 チョン帰れや
【335】>>330
出た!!チョン強姦魔
【331】>>330
出た!バカの一つ覚え!
図星だったのか(笑)
頑張って見下してる風俗嬢にでさえ金払ってお願いしてる分際だと気付こうか(笑)

【326】
風俗嬢は全員基地外だと思いますが?
【329】>>326
じゃあ風俗客も全員基地害なんだねw

【338】
悪いけどしないったらしない
正常位スマタなんてのもしない
頃合い見て騎乗スマタで抜いちゃう
受け身にならずに攻めて体内時計で時間見て抜いちゃえば良い
屁理屈こいてズルい事考えてる客はワカルからリピ無くても良いしってかこの手の客って指名料なんて先ず払わないから
自分は職人だと思って仕事する こっちの流儀に従って貰うよ
【342】>>338
キモ
【340】>>338
お姉さんカッチョイイ♪

【343】
おばちゃんは欲求不満なんだから基盤してやるのをありがたいと思えよ
【346】>>343

こう言った妄想満載のオッさんまじムカつく
【345】>>343
間に合ってまーす(*´∀`)♪

【348】
人妻店で本無し嬢っているの?真面目にあたった事ない…。
【358】>>348私絶対しない。
【352】>>348
あなたがいい人だっただけよ
私はしないけど、、。

【349】
最初、する気なかったけど、話があい延長。ジャレあっているうちに互いに乗ってきて、本番してもいいって聞いたら、いいよと言われてした。その後も指名するたび延長、そのたびしてた。そのまま付き合うことになって彼女は風俗辞めた。後で聞いたら、半年勤めて自分にしかやらせてなかった。今もお●●最高にあう。
【350】↑ネカマ妄想
【351】↑本当の話。今日もあってお●●するから

【353】
ババァがさせないなら、客は若いコに行くだろ
【356】>>353
自分に釣り合う歳の人の方がいいって人は案外多いよ
30代から40代前半の人は本強少ない
40代後半くらいから60代のジジイがこういうキモい考えの奴が多いね
【357】>>356
ババァな癖に基盤しないなんて地雷そのもの。辞めろ、今すぐ。
【361】>>357
そもそもうちの店本番にこだわらないお客さんが多数派だよ
本強客はやろうがやるまいが基本的にリピにならない

【355】
嫌なのに、出勤初日から120分のキモい男に当たり、ゴム着きで入れてきやがった。
一応気持ちいいそぶりをしたけど、特に気持ち良くもなかった。
私はどうでもいい(どちらかと言うとしたくない)んだけど、客は何にも言わなくても入れてくる奴ばかり。
10本付いたら6人が本強。
【366】>>355
でも気持ち良かったんだろ?

【363】
私、やらなくても店のナンバーですよ。普通にブスだし、若くもないけど。やれば必ず人気が出るって言う考えは甘いし、勘違い。要はその子次第。
【364】↑言えてる!!やるから人気あるって勘違い多いけどヤッても人気ない人は人気ないし客が求めてるものって違うよね

【368】
367さん、では利用しなければ良いのでは?そんなにやりたいのでしたら、最高級ソープご紹介しましょうか?美人でマナーや知性もあるお嬢様方ばかりですよ。
【373】>>368
超笑える

【369】
嫌がっていてもチンコ欲しいから入れた途端に自ら腰を振るよ
安く基盤出来るから良い
【372】>>369
●●いけばいいじゃん

【377】
基盤しなくても4万稼げてますよ♪
【378】>>377
詐欺師

【379】
ちょっとかわいめか綺麗で色恋できるなら本番なしでも全然いけるよ
【380】>>379
騙せるのはジジイだけ。
【436】>>380
ジジイはきもいから色恋しない
40前半くらいが一番多い
【381】>>380
ジジイの方が金持ってるから良いじゃんw
別に彼氏探してる訳じゃないんだからw
【383】>>381
彼氏とかじゃなくてボケ老人にしか相手にされない詐欺師って事。ジジイが付かなくなると稼げなくなるよ。
【386】>>383
じじぃのあしらいが上手なのも仕事の才能のうちでしょ。
そもそも、年寄りに限らず、客をうまく騙して金落とさせるのが仕事の本分なのに、詐欺師って何ですか?
それができなきゃ地雷でしょ。
【385】>>383
そう言ってるんだけどw
どこまで読解力が無いの?w

【384】
基盤は基本料金に含まれてます。
【392】>>384
●●ですか?
【391】>>384
含まれてるわけないだろ馬鹿
あんな安い金額でやる方が馬鹿だわ
【389】>>384

童貞くん乙( ̄∀ ̄)
【390】↑おばさん若いね!
【388】>>384
店HPの基本プレイに堂々と記載させるくらいの事ができてから大口叩けよカスw
それが基本なら基梨だったら堂々と店にクレームも言えるのか?オマエみたいな根暗な小者は、せいぜいネットで虚勢張る事ぐらいしかできないだろ?

【396】
デリで基盤無かったこと一度も無いけど?
つか俺は交渉した事すらない。
嬢は「毎回やってる訳じゃないよ~」って良い訳してるけど、実際は毎回やってるんだろw
少なくとも常連のお客さんとは殆どやってる様子。
【398】>>396
だからどうした?自分がやれてるんならそれで良いだろ?わざわざホスラブで基盤当たり前の布教活動しなくてもw
他人がやれない心配でもしてるのか?www

【399】
基盤が当たり前客は基盤ありの人にだけ入ってたらいい。別に基盤なくても呼ぶ客も多いから稼げてるし基盤目的だけの安月給な客は来なくてよし
【400】>>399
基盤無い人はプロフに木梨ってフラグ付けてくれませんか?

【402】
400馬鹿!?
木梨なんて皆いうわ。でも実際してる人が九割
ただ基盤当たり前って腐った根性の客とはしない人が多いだ~け。
【408】>>402
9割が基盤経験有りって意味?

【404】
チンコ欲しいから入れたら大丈夫だよ
基盤しないサービス地雷は要らない
【419】>>404
例え100人の客の、他の99人と基盤したとしても、あんたとだけは絶対嫌だね。全力で拒否ってやる。
【420】>>419御姉様、もっとぉ
【422】>>420
店こい変態!
【423】>>422
いえ…畏れ多くて…m(__)m
【415】>>404
他の紳士で素敵でエッチ上手ななお客様達とやりまくってるから間に合ってますよー
貧乏ブサキモど下手糞客の腐れチンコなんて要りませーん(´∇`)
【417】>>415
やりまくりで間に合ってますかー!w
【412】>>404
例え100人の客の、他の99人と基盤したとしても、あんたとだけは絶対嫌だね。全力で拒否ってやる。
【414】>>412あんた百人つくのに何年かかる?(大爆笑)
【424】>>414
じゃぁ、もっとリアリティーのある数値出してやろうか(笑)

例え10人の客の残り9人と基盤したとしても、お前とだけは絶対に嫌だね。全力で拒否ってやる。
【434】>>424
おばさん!怒るとますますシワが増えるよ
【426】>>424もうあなたでないとむーりっハァハァ
【425】>>424
家でもゴムスカートは止めましょう。
【406】>>404
誰のチンコでもいいってわけじゃないから。
お前は却下。
【411】>>406お前は、はなから却下されてるwww

【407】
下手くそが本当おおいよ男性さん!!だから自分から欲しがる必要ないもん。下手で気持ちよくないから
【410】>>407
下手くそでモテないから風俗行くんでしょ。空腹で家に帰っても誰も食事用意してくれたないから外食するのと同じ。
【416】>>410驚く勘違いだな~
モテないし飯支度女いないけどね・解らないよね…
【413】風俗嬢、ましてや年輩嬢が>>410発言…
ここまで鈍いと茶婆がよく判る

【421】
自分はいつも若い子のお店行くのですが、人妻店は何が売りなんですか?やれるのが売りだからみんな行ってるのかと思った。
【437】>>421
あとは自分と釣り合う年齢だからってよく聞く
30代にもなったら20そこそこの子は子供にしか見えなくなるんだって
確かに私ももしホストに行くなら30代のイケメンがいい
20代前半とか気疲れしそう
【427】>>421
マジレスすると、若い子にはないエロさとかスケベさやリアリティーがあるらしいよ。
エロ漫画とエロ劇画の違いみたいな。

基盤は、最近は若い子でもやってる人多いでしょうし、やりたがる客はどこ行ってもやりたがるから特に人妻系限定じゃないと思う。

【429】
結論としてはさ、基盤やる、やらないの選択権は嬢側にあるで良いんじゃないの。
それを基盤当たり前とか基盤やらないと地雷とか言うアホがいるからややこしくなるんでさ。
やらしてくれる嬢がいるならずっとその嬢に入ってれば良いのに他の嬢にまで強制する意味が分からんw
【438】>>429
ていうか本強客ってフリー魚雷で店の嬢全員から嫌われてるって奴が多い
【435】>>429
正論

【430】
せいぜいお前たちの存在価値がわかったか!
【431】>>430
お前のその悲痛な叫びの負け惜しみの意味は全く分からんw

【439】
若い頃は本番しなくても客とれなけど歳とって本番しなくちゃ客取れなくなった風俗婆はが独り言♪
【445】>>439日本語不自由過ぎ
【440】>>439
若い頃は風俗やってなかったんで(^_^;)

【442】
若いころから婆になるまで風俗にいるとて発想にびっくりだよね
【446】>>442
十年選手は普通に居ますよ。

【443】
やっぱり若い子がいいなぁと思うから若い子のお店に行くので、人妻に行くなら何かお得感がないと行かない。それがやれることってイメージです。
【456】>>443
飴ちゃんくれてやるから二度と来んな。
【447】>>443
だから●●いきなよ
若くて安くて店側が基盤推奨してるっぽいじゃん

【449】
人妻店の本強率って、全体の何割くらい?
【459】>>449
店による。
池袋は6割以上が本強

【454】
垂れ乳や妊娠線入ってなきゃ別に構わん
【460】>>454
そこがいいのに。

【455】
人妻店の客層ってどんな感じですか?
【463】>>455
ぴんきりだよ。
人妻や熟女が好きで、そういう女性と楽しみたくて来るって客もいるけど、
本当は若い子と遊びたいけど金がないから仕方なく来たとか、若くないんだからお得感がないと、ってオマケの本番要求する貧乏コジキ客も来る。
前者は若い年寄りに関わらず良い人多いけど、後者は糞が多い。
【464】>>463
で、前者とは基盤有りですね。

【461】
この前のババァは、でぶ、妊娠線、帝王切開の3Kだったから生中してやった!別に何も言われなかったよ。
【472】>>461
ネットならいくらでも言える
実際やったら出禁でしょ
【483】>>472
100%事実です。
【471】>>461
人間の屑
【465】>>461ひどい。ひどすぎる。

罰当たれ

【466】
フリーでの基盤率は6割位
一回目基盤無しで二回目以降の基盤率は8割位
二回目以降も基盤無しだと次は無い
【468】>>466
おれ毎回基盤だよ。
【469】>>468
だよな?

【473】
指命嬢とは生基、フリーで入っても5K生円盤。

「中に出さなければ…」って言われるけど、いつもちょっと出ちゃうwこの場を借りて謝るわww

人妻店最高。若いだけの女よりサービスやテクニックが良い・乳デカイ・話題豊富・年齢を気にすぎてか男が若いと簡単に生でさせてくれる(ジジイ相手だと嫌らしいw)・何より安い

「若くて、カッコ良くて、お金持ってて優しいのに何で結婚しないの?」って言われるが、お前らのせいだよww

本当にいつも感謝してるわw
【478】>>473
俺も毎回生木だよ。
文句言われたこと一回もない。
外に出してと言うのはピル飲んでるから病気が怖いみたいだね。結局、我慢できずに中だししてしまう。このスレ見てると、稼げないヘタレの茶婆が必死で生木を批判してるだけじゃない?そんなに基盤が嫌ならいい歳して身体の線も崩れてるんだから上がれば良いのにって思う。
【486】>>478

ほぉ~出来ちゃうとヤバいからだとばかり思ってたわ。確かにピル飲んでるってのは聞いた事ある。

そっかぁ。いきなり全出ししちゃうとかはヤバいだろうし、交渉して出してみますわw
【495】>>486
違うよ。
前の客のを垂れ流したまま次の客についたらばれちゃうからだよ。
【496】>>495
殆どのババァがNNって事だね。

【475】
俺は毎回指名嬢にプラス三万払ってる。人妻店の嬢にしか興味ないし、若いデリの女に五万払って本強客と騒がれるよりマシ。その嬢は他の客の予約どかしても俺の予約優先してくれるナンバー。感謝してる。
【477】>>475嘘つくなよ
【480】>>477
妄想だから相手しても無駄(笑)
【479】>>477
嘘じゃねーよ。人妻店なんて90分二万もしねーし。ソープより手軽で安い。
【530】>>479
どんな激安店で遊んでるの…

【481】
そもそも、実際に他の女がどんなサービスしてるかは客が一番知っているのが事実。嬢同士だと本当の事は言わないからね。確かに大昔はヘルスは木梨だったから、その時代からやってるババァとジジイ客同士だと木梨という異常な状況が継続してるのだと思う。
【482】↑で?だから?バカなの?しぬの?
【484】>>482
それで稼げてるの?
ジジイ騙してるだけだろw
【487】>>484
貧乏がっつきジジィは だ.ま.れ♪

【488】
ババァなんて女の出涸らしなんだから、何やってもOKなんだよ。そもそもババァで売春婦なんて人間終わってるし。ゴミクズ同然。●●は臭いし、肌はブヨブヨで、腹はタルタルだから生木しようが小便飲ませようが文句言われる筋合いはない。
【497】>>488
私、ブヨブヨでもないしタルタルでもないですが?はっきり言って20代よりスタイルは良いですけど?
指名も20代より多いけどね。本強の客には精神的を傷付く事を言ってやりますけどね。
【505】>>497さん 待機中の虚構話は止めましょう。皆内心ウザがっています。
【502】>>497
で何が言いたいの?
いつまで客に迷惑かけて嫌がられながら風俗やる積りなの?
ハッキリ言って産業廃棄物以下の存在ですよ。不愉快な御婆さん。
【500】>>497行くアテない上がれない茶婆がよーく判った
【498】>>497
若作り勘違い婆さん、法令線が気になりませんか?誰も指摘してくれないけどねw
【490】>>488
おまえがケチって激安店行くからだろ?w
【494】>>490
激安店や人妻店には人生ドラマが有るんだよ。B級グルメの様なドラマがね。
【492】>>490
基盤ごときで4万も5万も払う訳無いじゃん。だったら3万のソープ行くわ。
【493】>>492
こっちの方が正論じゃね?ww
【489】>>488
正論だね
【491】>>489
自分で自分で正論て(笑)

【506】
実際人妻店ってどうなの?
【516】>>506
半分は円盤じゃね?
基盤は2-3割でしない人妻は2割弱ぐらいかと想像

【507】
金がなくて激安店しか行けない馬鹿ばっかり(笑)
【511】>>507
お前は世の中の常識がわからない馬鹿だなwww

【512】
5人接客して4人は梨とわかると不機嫌になる。まっ、一人は本指だからかな(笑)機嫌悪くなられると、やりにくい。ストレスたまる
【515】>>512
ヘルスなんだからやれる人とだけでいいんだよ
【513】>>512
その前に、外見とテク磨けば?

【514】
若くてかわいい予約困難なオキニは、ハードプレイもOKで90分総額2万で、毎回生基盤アリ。おばちゃんたち、こういう嬢にどこか勝てるところがあるか?勝てないだろ?だから暇なんだよ。
【539】>>514
そのうち病気になるよ。
総額二万だと、女の子のバックはせいぜい一万から一万三千円。
その金額で病気になったら目も当てられない。

あなたがしていることは、若くて可愛い嬢を傷つけているって気づかないの?
【518】>>514
だったら何で一々おばちゃん相手に絡みに来るのかなー?必要ない筈じゃん?
【517】>>514
ずーっとオキニとだけヤってりゃ良いよ
いちいち絡んでくんな

【523】
嬢をバカにして憂さ晴らししてる奴は普段の生活でバカにされてるんだろうね
かわいそう
【528】>>523 だね…笑

【524】
余裕があって満たされてる人は、他人にも優しいし、もし客で来たとしても紳士的だと思う
糞客とは雲泥の差
【527】>>524
あんた地雷だね

【525】
このスレ見てて解った事は基盤しない嬢は他の嬢のサービスを全く知らないって事だね。俺はフリー専門だけど全員基盤か円盤だった。それから強要なんて一度もした事ない。
【531】>>525
だからってしなきゃいけない決まりはないんだから、できなくても文句は言えないよ。
【535】>>531
文句言わないよ。
全員基盤有りだったからね。
【582】>>535
だったらこんなとこでごちゃごちゃ言うなよ。
強制じゃないんだから、やらない女がいてもお前に関係ないよね。
【529】>>525
ゆるい店か、本ありのデリで遊んでるからでしょ。
あって当たり前の店で遊んでるからって一々自慢できる事じゃないから。
【536】>>529
アホか?
木有りのデリかどうかなんて、
どうやって解るんだよ。
教えてくれよ、つか全員有りだったけど。
【583】>>536
店が本番するように嬢に奨励してるデリなんでしょ。合法じゃないけどよく聞く話だし、電話で呼ぶ段階で「大人の付き合いありますか」で確認できるよ。
【540】>>536
全員有りだったんなら今まで入った嬢に入ってれば良いじゃんw
他の嬢が有りとか無しとかお前に何の関係があるの?w
基盤できなくて悔しいって正直に言えよw
【542】>>540
今はデリが流行ってソープが
落ち目な理由説明出来る?
【548】>>542
確かに最近デリばかりでソープ全然だわ…
皆本有りじゃなかったらソープ行き続けてたかも…
【552】>>548
自演か?www
なら、聞くがソープでやらない客もいる事はどう説明する?低脳w
ソープが衰退した理由は基盤だけじゃねーし。
お前ら本強のゴミには理解出来ねーだろうけどなwww
【559】>>552=>>553だな。小学生のつっこみレベル…
茶婆邪魔、辞めろ。
【563】>>559
小学生の突っ込みレベルされるアホw
【561】>>559
www
お前こそ妄想でしか反論出来ない肉擁護と同レベルじゃんwww
客の俺が茶婆とかwww
素直に基盤がやりたいだけですって言ってみ?www
【568】>>561アタシ茶婆よー!
【555】>>552
そんな少数派と比べられても…。低脳はお前。
【560】>>555
正論に反論出来ずに悔しいの?w
【566】>>560正論!?wwwww
【569】>>566
池沼だから理解出来ないの?www
早くデリがほぼ10割の根拠を答えろってwww
認めて欲しいんだろ?www
【572】>>569
頭悪そうだね。
客と嬢の互いの証言の真贋を見極めるしか無い事位解っててイキリ立ってるんだろ?客は基盤しか経験が無いと言い。嬢は殆どの客が基盤しようとすると言う。結論はどうさ?アホでも解る。客は基盤出来なきゃデリなんて使わず、ソープ行くって事。ソープが落ち目でデリは乱立。
【573】>>572
悔しくて戻って来たの?w
アホはお前なの。お前が基盤やろうがそんなの知らねーよwデリが流行っててソープが衰退したって事がお前に何の関係があるの?って聞いてんの。要するに誰でも基盤やらせて下さいって言いたいんだろ?w
今まで基盤やらせて貰えてるのに何の不満があるの?他の嬢の心配は不必要だから今まで入った嬢と遊んでろよ池沼www
【574】>>573
ソーゾーくん、お久しぶりです。
【575】>>574
は?誰お前?w
お前みたいなヘタレ知らねーよwww
【558】>>555
小数派の根拠は?w
低脳www
【565】>>558が生本しても茶婆だからwww
【567】>>565
妄想、決めつけwww
売春婦、肉擁護と同レベルwww
【547】>>542
は?バカなの?その話と他の嬢がやる、やらないがお前に何の関係があるって話とどう繋がるの?w
まさか、他の客の心配?余計なお世話。お前はどうぞその誰とでもやる売女に入って好きに遊んで下さいw
論点ずらしも甚だしいwww

【532】
人妻店こそちゃんと高めの店選ばないととんでもないのが出てくるよ
安い店でも嬢のバックを高くして良嬢揃えてる優良店もあるけど
そういう店は嬢を大事にしてるから本強客は即出禁だし本番する嬢も少ない
【533】>>532
安いけどバックいい店が地元にあるからよく使ってるけど、その店の上位3人は生基盤嬢だぞ。
【537】>>533
そりゃまあ地方はねえ…

【538】
客と本番?はぁ?客と?ないない(笑)
「全員できた」「やれて当たり前」「やらなきゃ稼げない」
糞客が口そろえて言うバカの一つ覚えのセリフじゃん。
そう言えば私らが焦って本番すると思ってる浅はかさが痛々しいねw
本番しなくてもリピーターはいるのが現実。
【544】>>538
ジジイ専門のババァだね(笑)

【541】
好きでもない男とセックスしたい女なんていないよね
もし基盤ありの嬢に当たってもそれは仕事だから必死に我慢してるだけ
ここに書き込んでる客って自分は特別とかモテてるとか勘違いしてそう
本番しなくてもいい店でさせてもらってるなら感謝したほうがいいよ
【545】>>541やっとついた一本に感謝しろーっwwwwww
【543】>>541
全員に感謝してますが、何か?

【550】
本当は若くて綺麗な子がいいけど、貧乏だし、若い子だと緊張するし、人妻の前なら威張って強気に出れるからっていう情けない理由の奴が利用してそう
【554】>>550本当は若い女が良いと貧乏は当たりw でも緊張?風俗でそれはないな~。別に強気に出るもないけどね。
あんたこそ茶ばかりでコンプレックスの塊の婆にしか感じないよ。
【557】>>554じゃあなんで若い子の店行かないの?
【556】>>554
良いから早くデリがほぼ10割基盤ありの根拠を答えろよw
自分がそうだから、とかくだらん理由じゃないんだろ?w
【562】>>556
オレ千里眼なんだよ
お前の腹…オレも金腹えねーww
【564】>>562
なんだお前ただの池沼かw

【551】
てかさ~、客以外、基率の確かめ様ないじゃん…。 デリに限ってはほぼ10割基有りだよ。盛んに、無し!無し!言っても白々しく感じるだけだなぁ
【553】>>551
あほ?じゃあお前は日本全国のデリ嬢に入ったの?w
どうやってその「ほぼ10割」って言ってるの?それこそ分からないだろトアホwww

【570】
へばりついてる茶婆つまんねーや…
次で笑かしてくれないなら落ちる
【571】>>570
逃走www
おとなしく今まで入った嬢で遊んでろゴミw

【577】
荒れすぎだろw落ち着いてまとめてみようか

客の主張→基盤くらいさせろ。年増なんだからそのくらいサービスしろや。基盤無いとか他行くわ

嬢の主張→基盤とかあり得ない。年増は少し割安なんだから。本強野郎はタヒね
どっちも分かる。

客→基盤有りの指名に返ってあげよ。本来して良いって店は少ないだろうし、嬢の心意気・サービス精神を買ってあげろよ。そうするとフリー木梨茶婆が稼げなくなる→基盤有りの良嬢が残る

嬢→木梨の真面目な嬢が思っているよりずっと基盤って蔓延してる訳。
【584】>>577
>>580
長文の割には内容薄っぺらいw
基盤推進スレあるから、そちらでどーぞ(笑)
【586】>>584
やりたいから屁理屈言ってるようにしか見えなくない?ww
【588】>>586
ふつーに基盤ありつける客ならわざわざ長文書かないだろ?w
【580】>>577

続き。

蔓延してる訳。んで、気に入った嬢が基盤有りなら指名は大抵返るし。残って貴女方がつくのは基盤嬢からも断られたりするキモ客やNG出される強要客。一緒懸命木梨でリピート掴もうと思っても基盤に行くのが事実

多分普通の容姿・性格・金使いの客は貴女より魅力のある女性の元に行ってると思う。実際強要とか俺は考えられないし。

つまり強要客と木梨嬢はお互い残り者。

それで辛かったら辞めれば良いし、普通客の指名が欲しければ基盤するしか無い。これが人妻店の現状
【615】>>580
私たちが他の嬢の接客知らないようにあんたらも他の客知らないでしょ
本番を口にすら出さない良客ってあんたら糞客が思ってるより多いよ
そして客たちの話によると基盤嬢も自分からやる子は珍しい
本強してうんざりされて基盤以外のサービスや愛想手抜きされてるから本強客はフリー難民なんでしょ
【616】>>615
中古肉便器が発狂したwww
【589】>>580
概ね合ってる点もあるけど、全ての客が本番したがってるし、やらせれば戻るって思い込んでる事がちょっと間違いだし、あなた目線の勘違いだよ。
【590】>>589
そいつの価値観を正論ぶって書き連ねてるだけだから~
【581】>>580
できてるならできる女指名したらいいじゃん。
しない女のことなんか気にしなきゃいいじゃん。

【578】
基盤やっても対して指名で戻ってこないよ。いろいろな女に入るやつ多いし。
円盤のほうが固定指名で稼げるてる。
【579】>>578
婆さん相手に円盤しないだろ
妄想基地外だなwww

【592】
なんで人妻店は本番当たり前な風潮になってしまったの?
人妻は若い子より魅力が劣るから、もともと料金を低く設定してあるはずなのに。
【598】>>592
なんかね、デリってソープと違って受身じゃん
だから下手くそなてまんとかクンニされるぐらいならサクッと入れて抜けよ!って思う時たまにある

私はスマタ嫌いだから円盤だけどね
【600】>>598
婆さん買う客はいないだろ
見栄張って惨めだなwww
【602】>>600
流石に若いこと同じ金額は貰おうなんて思ってません!
だいたい半額セールですよ
【604】>>602
少しお小遣いくれるかな?とか言うのか?
【597】>>592
つけたし
ちなみに、若い頃から風俗やってて本番やる人は、それで金取る派の円盤でしょうな。
【595】>>592
風俗未経験なスケベな素人を、講習も満足に受けさせずに大量に業界に参入させた結果ではないかと。
店側も、スマタの方法も教えずに、風俗未経験を売りに売り出してるとこばっかりだし。
それって、やらせる事黙認で「さあどうぞ」って差し出してるのと同じでしょ?
それが嫌でやめちゃう嬢がいたとしても、この不景気なご時世、代わりなんていくらでも来るからね。
【593】>>592
それ正確に答えられる人居ないんじゃない?
でも無しで顧客保持出来る自信ある嬢は我が道行けば良い(笑)それで引っ張れるなら真面目にストイックで格好良い
でも人妻店じゃ相当強力なフック無いとキツいだろうね

【601】
若スリ店のスタイル良い美人なら、残念だが納得。加えて愛想良い対応上手ならリピも有り。
妻店は超スタイル良い超美人なら、納得する。リピは無い。
【613】>>601
多分、基無しだったらリピしないとかあなたが言ってる人妻店の綺麗な女性にも、懇ろな関係のある本指さんは居るんじゃないかな。やらせなきゃリピしてやらない的な上から目線の事書いてるけど、それ以前にあなたがその女性に選ばれなかっただけでしょう。
やらせれば裏返してやる的な尊大な態度って自然と相手に伝わるし、それが察せられた以上、もう嫌な客でしかないもの。
嬢を選んでやる的な勘違いしてるみたいだけど、あなたが嬢から撰ばれない糞な客だというだけ。拒まれた回数ぶんだけ嫌われてるんだよ。
【614】>>613
●●の長文ウゼー
【605】>>601
それって、本当は若い子が好きだけど、金ケチって人妻店で遊ぶ貧乏人の理屈だね。
で、若くなくて見た目が自分の思い通りじゃなきゃチンコ突っ込めなきゃ納得しないの?そんな客最初からお呼びじゃないよ。金ケチらずに若い子の店行けば?
【608】>>605どっち道チンコ突っ込んでだろw

【603】
婆が円盤て色んな意味で惨め
【607】>>603
そうかな?
全然気にしてないよ
皆満足してくれてるし、円だとサービス良くなるの皆知ってるからね

【606】
真の人妻熟女好きなスケベ客は、そういう店の嬢に、若さや若い子のルックスや、ましてやスリムさなんて求めてないので。
自分視点の価値観持ち込んで得意げに講釈たれても笑われるだけだよ。
【609】>>606男解ってないで婆に都合良い講釈垂れてんのおばさんだから(笑)
あんた間違いなく茶婆だな(笑)
【612】>>609
自分が全ての男の代表みたいな勘違いの押し付けみっともないよ。

【621】
本当にデリが木梨だったら、デリの客は9割は居なくなると思う。格安ソープに流れていくだろうな。木梨で手コキやフェラだけだったら、マジで3000円位で充分だろ。個人的見解かも知れないけど、木梨嬢は地雷認定だね。
【624】>>621
おまえ基準バカか
ピンサロが嫌いな客が居るように
ソープは嫌い若しくは昔は行ってたけどもう行くのが面倒な客も多いのだよ!

【625】
とりあえず今日の客は5人いて3人本指、1人写指、1人フリーだったけど
本番言ってきたのはフリーの1人だけだったよ
【628】>>625
スレタイの意味ないじゃん。
本強客は2割しか居ないって事だな。
【629】↑デリヘルの本強客って実際そんなもんだよ?
【630】>>629えっ!1%もいないよ!?
【627】>>625
話作るなよw

【631】
うん
10人客居たら何も言わないのが5人、とりあえず一回だけ言ってみるのが3人、本強が1人
ただ一日に1人とは言え勝手に入れようとしたり延々しつこくしてきたりするようなモンスター客がいると辛いよね…
【632】>>631
私もそんなもん

【633】
だったらスレ終了で良いね。
デリには本強客は居ない!って事で。
【635】>>633
バカ?
5人に1人モンスター客いたら十分
基本病気でワガママになるはずの病院すら本強客レベルのモンスターペイシェントは一病棟に一人いるかいないかだったわ
【636】>>635
10人に1人だろ。
【637】>>636
ごめん誤記
×1人
○2人

【638】
普通の接客業と違って2時間真っ裸で二人きりでいなきゃならないからなあ…
一日一人でも精神的疲労が酷い
【639】>>638
根負けしてやらせるの狙ってキチガイみたいな指入れするから、●●痛くなる(;_q)
長時間だとますますきついけど、意地でもやらせないもん。

【640】
昨日の本強客
したいしたい先っぽだけ→だめだよ
なんで?気持ちいいでしょ?→お仕事だから。その分の代価もらってないからだよ
なんで?嫌なの?→嫌だよ。本番やれるんだったらソープ行くよ
ソープってやる客選べないからきついよ?ヘルスなら選べるじゃん→うん。だから選んであんたが嫌なんだよ

ここまで言ってようやく諦めたけど傷ついた顔してちんこ萎えてた
マゾなんだろうか
【641】>>640
ダメって言われた時点で素直に引き下がればそこまで言われなかったのに、そいつバカだね。

【646】
やりたきゃソープ行け

激安ソープも入れないぐらい貧乏人が女遊びしてんじゃねぇよ
【650】>>646
不細工朝鮮豚が必死だな

【651】
ババァの分際で基盤しないなんて意味不明。ババァは黙って●●開いてろ。普通、ババァで風俗なんて腐ったバナナと同じで廃棄処分が相当だろ。
【656】>>651 不満あるなら何でもいいなりになる女か自分に惚れてる女作れ。
どうせ出来ないくせに無理なら黙っとけ。文句あんなら風俗行かなくても女に需要ある男になってから物を言え。 それが出来ないから大半の男がわざわざ金払って風俗行くんだろがボケ
【661】>>656
そのとおり
【659】>>656
壊れた●●屋さんw
【652】>>651
つかNNしてもお茶漬け婆ーw
深夜バイトでも探せw

【658】
お婆茶暇、必死やね。
【662】>>658
バカの一つ覚え(笑)
客は金払ってる時点で風俗嬢にあれこれ言える立場じゃないだろ?
必死に見下した書き込みが逆に笑える。
よほど社会的に普段からコンプレックスがあるんだろう。憐れ…
【667】>>662
必死に無駄な反論してるお前が1番憐れだな

【663】
所詮、風俗嬢は底辺馬鹿
客が来て初めて中古肉便器
【664】>>663
つぶやき御苦労。
悔しくて仕方ないなら少ない給料で無理して風俗行くなよw

【671】
風俗嬢なんて基地外しかいないから黙って基盤すれば良いよ
【672】>>671
言い方間違ってない?
正しくは「風俗嬢の皆様、女に相手にされないから風俗に通ってる哀れな男に、どうかロハで本番させてください」だろ?
ま、イヤだけどね(笑)
【675】>>672
今時、「ロハ」ってwww
昭和臭い婆さんだなwwwwww
【673】>>672
別に、売春婦なんて履いて捨てる程居るし、基盤しない方が不自然だからな。
【676】>>673
掃いてなw
偉そうに基盤、基盤騒ぐ前に漢字の勉強な!
お前は猿か?www
【674】>>673
こっちも客は選べる。
お前みたいな糞客いらねw

【677】
本強する人ってそもそも人種が違うんだろうなって思う
日本人は恥という言葉を知ってるから、相手が嫌がっているにもかかわらずルール違反を強要するような真似しないし
それこそ売春婦相手に目血走らせてさきっちょだけと懇願するなんてみっともない真似できるわけないもの
【679】>>677
売春婦相手にって言うけど、相手が売春婦なら基盤は当たり前じゃないのか?
【687】>>679
ソープは当たり前
ヘルスはルール違反
日本人ならルール違反せずソープ行く

【678】
本強はしません。
一連の流れです。
【681】>>678
オマエがそう思ってるだけ
もしくは、そういう流れで自然に本番できるのを期待してるだけ

【680】
まともな女は風俗で働こうと思わない
風俗勤めは●●だろ
【682】>>680
まともな男も風俗行かねえだろww
【684】>>682
言えてるよね

【685】
円盤?ババァになんて客が来てくれてるだけでもありがたいのに何ほざいてんだ?
ババァに入ってプラス料金がいるなら若い子に客は入るだろ
【692】>>685
若い女性に断られてるから人妻店に期待してたのに、それでも断られる糞客w
そもそも追加料金払う余裕も無いし、人妻店の方が安いからオマエの懐には合ってるんだろ?
低所得者が無理すんなよw
【699】>>692は自分も落としてる事気づいてない
【695】>>692
在日朝鮮婆さん発狂するなよwww
【697】>>695
そんな日本人じゃないって言葉こたえたの?

【688】
普通に恥を知ってる人は、ヘルスでやりたくなったとしても一回断られたら諦めるだけの理性を持っている
それができないのはやっぱり日本人じゃないと思うよ
【696】>>688
韓国人の客、本強しつこいね

【689】
風俗での年齢詐称もやめるべき
【690】>>689
それをしたくないから人妻店で働いてるんだけど

【698】
人妻店に行く意味無し
【704】>>698
彼女とやれば?
【705】>>704
それができればそうするよ!女に相手にされないから風俗で本番するしかないだろ!金払っても拒否られて惨めなんだから憂さ晴らしでホスラブに粘着してんだよ!一生侘びしい人生で孤独死しか待ってない俺に本番させてくれよ!
【718】>>705>>708
可哀想な人過ぎて笑ってしまったよ。あのね、やりたかったらガツガツしないでさー大人の遊びなんだし大人になろうよ。そんなんじゃ、一生相手にされないね。
【710】>>705
ソープ行けよ
【706】>>705 そこまで認めたら何か可哀想になってきた。 思い通りになる女が早く見つかるといいね(泣)
【703】>>698
外人の立ちんぼでも買えば?
安く本番できるよ。
【701】>>698
行かなきゃいいじゃん
【700】>>698
それはあなたが勝手に意味がないと思ってるだけ
いい大人なら自分の我が儘他人に押しつけないでください

【708】
低所得者だから安いといわれてる店にだってギリギリで行ってるのに追加払えるわけないだろ!でも金払わなきゃ女にさわれもしない!だから本番できる可能性は風俗しかないから必死なんだよ!
【717】>>708
相手にされないあなたが悪いんですよ
【716】>>708 本番できるギリギリ安い店に行けよ。
【709】>>708
長文のお前が1番必死なんだよwww

【713】
人妻なんか行ったことないけど、何が売りなの?もし本ないなら余計、若い子のお店の方が楽しいでしょう。
【721】>>713
安いよ。若いブス店と高い美人婆店が同額。
【715】>>713 人妻店なら、ヘルスでも本○できる、という発想は、ヤルことに飢えた貧乏人の節操のなさ丸出し。せめて、相手の意向くらい尊重できないのか? そりゃあ、OKの嬢もいるかもしらないけど、強姦まがいの狂行はやめるべき
【714】>>713
自分と歳が近い方が話があうし気を使わなくて楽しいらしい
確かに私ももしもホスト行くならアラサーのイケメン選ぶ
みんながみんなあなたと同じロリコンと思わない方がいい

【719】
チンコ入れてやるんだから感謝されて当たり前
【720】↑オマエの粗末で汚いモノは風俗嬢に金払っていれさせてもらうしかないんだろ?
勘違いもはなはだしい。
身の程をわきまえなよ。

【723】
二度と入らないのは、ありがたいね。
いらねえもんwww
誰とでもやる欲求不満の病原菌の宝庫みたいな女とだけ楽しんでくれ。
【731】>>723
円盤嬢は3000円でさせてくれた
【726】>>723
不細工豚婆さん涙目おつwww

【724】
本強なんかしなくても店には生入れOKの人妻いるべよ。
【727】>>724
そういうのってしたらばとかの店スレで基盤コジキに
NNできてもあいつはちょっと…扱いされてお茶ひいてるよ
妻店で何でもありな人って本当に見た目やばい
【737】>>727
わかる
とんでもねーデブスとか気持ち悪いババア
そこまでしないとクビになるようなモンスター
【729】>>727
そこのチャンネー、オレとナウくフィーバーしね?

【732】
6くれたらいいよって言う。
6千円じゃなくてよ!おほほほほ。
諭吉が6
6枚。まいどありー
【733】>>732
高いよ

【742】
もてない客って自分がいつも女に飢えてるもんだから、風俗やってる女も客と同じように、男に飢えてるから働いてると思い込んでてキモイ。金のためだから。客と基盤なんかしたくもない。
【744】>>742
それ、多い
決めつけ勘違い野郎が多い

【747】
たちの悪い本強客もムカつくけど、「本強あっても当たり前だから軽くあしらってね」的なことを平気で言う店の方がもっとムカつく。
いやいや注意しろよ出禁にしろよ遊んでんじゃねーよ糞スタッフ!
【749】>>747でも店って結局そうだよね
嬢より売り上げ

【750】
欲しいでしょとか言う客は自分のちんこをどんだけ過大評価してるんだろうね?一緒に気持ち良くなれるのに…とかさ。
本番OKな人もいるらしいから提案するのは自由としても、一度断られたら以後は言い合う時間が勿体ないだけだと早く気付けばいいのにね。
【752】>>750
断ると、不貞腐れる奴、わざと痛い指入れとかガシガシして、根負けして入れさせるのを狙う奴、入れないからとか言ってどさくさで入れようとする奴、なんかに分かれてきますね。

じゃぁ本番以外で、っていう客は、口に出したがる。
要するに、穴に突っ込んで出したいんだよね。
【753】>>752
これわかるわ
こんな感じだー
後で掲示板で叩きとかもあるね
情けない

【756】
私擦られて勝手にイカれて妊娠したよ
【758】>>756 私もハッキリ断ってる、生でくっつけられるの無理なんですーって。汚いしくっつける意味わかんね

【759】
結構あの子は普通にタダでやらせてくれたよとか3000円やら5000円やらで出来たよとか言ってくるけど、こんな奴によくタダでやらせるもんだなと感心する。 タダでやらせた結果リピもせず次に私に入って同じ事要求する貧乏客に。
【761】>>759
客のやらせた情報はしんじないほうがいいんじゃないかな?
嘘つき多いです
【768】>>761
甘い!今は本当が多いから。
【769】>>768
仮に本当が多くとも、やりたい一心で他嬢の基盤の話なんか持ち出すバカ客に誰が股開くかっつーの。
もしやらせちゃったら、今度はその事を他で言い触らされるだけでしょう?
他の人の話が嘘か本当かなんてどうでもいいです。
自分がしたくない相手とは絶対にしない。
【763】>>761
友人の男性から聞いた事ですがとりあえず言って反応見て行けそうならやっちう事を言ってましたよ。慣れてない気の弱い女性狙いだって。断れば引くと言ってたので普通の客はそんな感じだと思います。みんなやらすって話は嘘ですね。わたし絶対やらせないから。
【765】>>763
そうそう。
「みんなやってるんだから」とか言って来て、「じゃぁ、そのみんなって誰と誰の事だか言ってみ?」て聞き返すと途端にしどろもどろになるから。
【766】>>765
客はダメ元で言ってるだけだから騙されちゃダメだね!言うのはタダだから

【770】
したくなるような相手いないし客って時点で
【773】>>770 わかるー オッサンなんかとやりたくない(笑)

【771】
人妻店でできないなら価値ないよな
【772】>>771
お前が価値無しだろwww

【775】
断ってもしつこい、ふて腐れるお客多いですよね。円持ちかけてきたり。後で店に金要求されたとか平気で言うからね客は。
【780】>>775 その円が安っすい金額だったりするとイライラする(笑) 鼻で笑ってスルーするけど

【776】
あまり本強されない。なんかさみしい。
【778】>>776 羨ましいよ。言いやすい言いにくい雰囲気や外見も関係するんじゃないかと。 なめられやすくて嫌になる
根はキツイ性格だからしつこかったら『嫌です』ってハッキリ言うけど

【777】
がっつり仕事すればないと思う。
【779】>>777 関係ないと思う。本強しつこい奴はどんな体勢だろがどんな状態だろが言ってくる。 一発抜いた後でも言ってくる
猿かと思う

【782】
どーも冴えないオッサンとはする気が怒らない
【783】>>782
だねー

【788】
同じく。そんな風俗客面倒くさい
【789】>>788
こっちもそんな嬢にはリピしないから、あまり問題ない。

【791】
人妻店は基盤当たり前だからな。しなければ稼げない
【793】>>791 自衛と選択のために絶対拒否をアピールするのはわかるが、それを信用しないことに噛みつかれるのは、自分の都合だけを主張してるのと一緒。もともと信用なんて成立し得ない刹那の関係でしかないことを忘れないでもらいたいね。
【792】>>791
案外そうでもない。
客は切れても、新規客が次から次へと来る。
ネット鳴らせる嬢なら強い

【794】
旦那に操立ててるの、じゃ駄目なの?
【795】>>794 操たてるくらいの甲斐性があるなら、金のためとは言え、どんなキモブサのモノでもしゃぶることを生業の一部にするのはやめた方がいいよ

【798】
ロングで入ってくれるオジサンてロングで入れば良客金持ち紳士と見なされ本番も暗黙で出来ると思ってロングで入るのだろうか? ロングだろが何だろが私は基盤はしないからロング客だと断り辛い。 でもしないけど
本当の良客はロングでも本番要求はしないよね
【799】>>798
本番OKにするなら最初から金になるソープ行ってるよ。って話。
男のロマン?かなんか知らんけどダメなものはダメだねwww

【801】
NG前提の店で、「あなただけは…」と言って円盤ヤらせることで稼ぐんだよ
【804】>>801 それはわかるけどロングで入る人って、時間長めにとってるのが円盤、追加のつもりなのかなって思うと請求し辛いから、客から提示ないかぎり断ってしまう

【802】
フェラだってキモいけど、客と合体、ひとつになるのがキモい。安いバックでよくやるわって感動します。
【803】>>802 もはや金の前では、迷いやためらいを失ってるよ

【806】
本番断ったら難癖つけて毎日店にクレームかけて来た馬鹿客いたよ
余りしつこいんで返金してその本番断った嬢首にしてやんの
店も馬鹿だけどね 本番したなら判るけど
その店潰れてたな高田馬場にあったけど
【807】>>806
本番NG店で本番やっちゃうと、結局嬢も店も自分の首を絞めることになるんだよ
最後はそんな客ばかりになる
ま、自己責任だけどね

【812】
「やれないのが前提の店でするのがするのが面白いんだ」とか屁理屈こねつつ、結局基盤嬢に当たらなきゃ文句言うクソオヤジ
【828】>>812 やれないの前提でやらせてもらえる男なら初めから金払って風俗通いしなくてもやれるだろって思う。 さも自分がイケメンのような言いぐさ。鏡見ろって思う(笑)
【840】>>828
まさにその通り!
イイ男ならオンナのほうから抱いて欲しいって言うよねw
ロハ狙いのビンボー人なんか相手するわけない
【839】>>828 超同感

【815】
他の子はやらせてくれたよ
中では出さないから
すぐ終わるから
ちょっとだけ
先っぽだけ
一回だけ←何だこれ?1往復って事か?
 
だいたいこんなもんで若店とか人妻関係ないよね
【816】>>815
あるわー
皆、同じこと言ってんの分かってないよね(笑)

【817】
待ち合わせは立川南口りそな銀行、車で迎えに来て昭島の●●利用のジジイ渡辺は本強野郎。●●じゃイかねーくせして入れたがる。ウザすぎしね。
【830】>>817
ありがとうございます(;´д`)
【819】>>817
出禁にしないの?
【833】>>819
私はNGにしている本強ジジイ渡辺。店の別のオキニ嬢にロングで入ってる。彼女からNG出てないとこ見ると、そいつとの本番が苦痛ではないんだろう。
他の店も余裕で利用。妙にエラそうなジジイ。救いはまだG着なとこかな?

【818】
フリー60分で入れたいと時間ギリギリまでゴネたジジイ吉田
【823】>>818
ワロタwww

【822】
妄想して来るんだよねーw
明らかにモテなそうなブ男どもが(笑)
【826】>>822 しかも断られても断られてもシツコイし男としてのプライドすら無い。本番の事以外頭空っぽなんだろね

【824】
人妻だから本番ヤらせてくれると思う時点で終わってるよwww
若い子よりよっぽどオトコを見てるし
ゴミみたいなヤツに誰がヤらせるかw
【825】>>824 同感

【831】
若いコみたいに図々しく別料金せがめないのが、慎ましい人妻なので、挿入は割に合わない
させるコは捨て身
【834】>>831 私はオプションになるよって言ってる。自分からは言わないけど。客がやりたいって言ってきたらそう言ってる。タダとか絶対無理
【835】>>834
そりゃそうだ。
別で2かな?
イヤなら最初からソプ行けばいい。
【836】>>835
2000円
【838】>>836 タヒねゴミ
【837】>>836
2万だよ、ビンボー人が!

【841】
冴えないオッサンとか爺さんとタダでやりたい女がいる訳がない
何の×ゲームだよ
オッサンと爺さんがババアは嫌って言うのと女も同じだよ!
【844】>>841
正論だよねー!
見たか?勘違いジジイ共!(爆笑)

【843】
たったり萎えたりする加齢の勃起障害のチンコなんか需要ないでしょ
【845】>>843
ワロタw

【847】
お前ら肉便器なんだからただだろ?
【850】>>847
有料ですが、何か?
【848】>>847
またウジ虫沸いてるよ
スルーね(笑)

【854】
人妻店って本番ないんだ?悪気はないけど意外だな
【856】>>854その分人妻店は安いの!
【855】>>854
アタマ悪いな?
ヘルスとソープの違いを理解してから遊べや

【857】
鶯谷の人妻店ならほとんどアリます。
あ、いやらしいーこんなに大きくなってぇー。食べちゃおう!ズブ。
ただし生だから病気に気をつけてね。
【858】>>857
鶯谷でも一部の激安店だけの話な
ババアはそれじゃなきゃ稼げないから
【862】>>858
おまえ鶯谷で遊んだことないだろw
【865】>>862
ソープ行けない貧乏ジイさんが年金握りしめ、本番求めて彷徨う場所だろw
【863】>>862
いや、飽きて他に移動したよ
キレイなオンナを求めるなら六本木や赤坂だな
まあ、お前みたいな誰でもOKのタダマン狙いにはイイ街だろ(笑)
【867】>>863
1つ疑問なんだが赤坂、六本木の良い女と遊ぶにはそれなりの値段のはず。そんなお前が何故鶯谷で飽きるまで遊んでいたのか?なっ!不思議だろ?w
【872】>>867
10年も経てば立場も年収も上がるだろ?
お前は万年下っ端か?(笑)
【874】>>872
そうか、お前の鶯谷の情報は10年前のものって事かw
お前頭悪いねw
【876】>>874
絡むなー
くやしいのかぁ?w
頻度を落として他を使ってんだろー
今でも年に1、2回は贔屓の店に行くわな

【859】
オッサンとタダで本番とかマジ勘弁
何のメリットも無いじゃん(笑)
【860】>>859
メリットあるじゃん!不人気嬢のお前でも本指名が取れるっていうメリットがw
【864】>>860
あんたみたいなキモブサの本指なんかいらないよwww
誰でもいいハズ無いだろ!タコ!
【866】>>864
てめえコラNストのレス流すの手伝えや!できねえならぶちkeroしてやっからよ

【868】
オッサンや爺さんになると風俗以外ではそうそう女に触れないから、本番要求とか必死だよね(笑)基本プレイ内容以外ならプライベートで嬢も相手を選ぶ権利があるし、 わざわざ風俗通ってる男とか選ぶとか、無いから(笑) よりによって何で風俗マニアなんかと(笑)
有り得ないから
【870】>>868
流せねえで書きこんだら特定してぶちkeroす
【869】>>868
Nストのレス流せねえなら二度とホスラブに書きこみするなよ。

【871】
ぶちkeroすってwww
【873】>>871
ケロケロw
866は、カエルなんだよ
たぶんヒキガエル(笑)
【875】>>873 もう笑える(>_<)ツボった keroすって

【880】
未経験新人の頃は多かったなあ
最近は一回聞かれるだけがほとんど
ことわりかたがうまくなったんだと思う

ただ断ったら「ゴムつけるから」って言う客なんなんだろ
いやそれは当然だろ…お前は風俗嬢相手に生でするつもりだったのかよ
【882】>>880
『中で出さないから』
『ゴムつけてもいいから』
全く譲歩になっていないのにしつこい本強爺がいましたよ
本番禁止だと何回説明してもご理解できない脳みその持ち主だったので、時間半分で終わりました
【885】>>882
結果出来ないのに時間とサービスを失うガッツキ爺
【884】>>882 そういう糞爺はチェックしておいて、要求してきたら、「お客さん、有名人みたいで、店からも断れと言われてます」とカマしてやることにしてる。
【881】>>880
激安の生中だしの店で味をしめた性病持ちのクソ客だよ
ゴム着ければヤれると思ってるいかれた妄想野郎は徹底排除!

【887】
年金握ってやらせろ!やらせろ!!ってホラーだなw
【889】>>887
ホラーw
早くミイラになれよ!だね(笑)

【890】
本強キモ客はNG、出禁で終わらせるよ
【891】>>890
うちの店、嬢には「出禁にしました」って説明しときながら、その客を普通に店に出入りさせてる。

【892】
人妻店で無いの?
稼げ無いですよ♪
若い子ならともかく!
お金欲しいなら言わなくても分かるよね。
【899】>>892
人妻店にも色々な?
お前のとこの怪獣みたいな嬢ならそりゃヤらなきゃ客も来ないだろうがw
【895】>>892
沈黙か?
ヘタレ野郎くーんwww
【894】>>892
お前、エラそうだけど店名書けるか?
通報されたら一発逮捕だろ?w
サン◯ューの次はお前んトコになるか?(笑)
【893】>>892
分からねーよ
ヤらせるなら最初からソープなり本デリ行くだろ
安いバックでやるか!バーカ
ヤらなくたって客は来るんだよ

【896】
そんなにやられるの嫌なもんなのか。
【901】>>896 メリット無いし風俗通いのブサイク男となんて嫌でしょ。 何でわざわざ風俗男と? 基本プレイ外ならこっちも相手選ぶわ
【903】>>901
ホントだね
たまに来るイケメンなら考えるかなw
あとは笑っちゃうようなクズばっか
【904】>>903 だよね。風俗通いのオサンとか誰が好んでやるの。何の×ゲームだよ 「無理ですね。ウフ」で毎回終わらすよ
【905】>>904
素晴らしい!w
【897】>>896
大半がキモブサ客だからね

【900】
そもそも経産婦なんかとやりたくない。
【902】>>900
ウソつけ!
じゃあ人妻スレなんか覗くなよ(爆笑)

【906】
おばさんでやらせなくて客くるんですか?やれるから行くのだと思っていました。自分は若い子じゃないとダメなのですごい不思議です。
【987】>>906
客は若い男ばかりじゃないのだよ。
同年代を求めるジジイもいるし、マザコンもいる。
【943】>>906
私、デブのおばさんです。本番は一切してないけど、本指沢山頂いてますよ。
【946】>>943
私も一緒。でもナンバー入ってしまってから
ネットで本番してるから指名取れるんだとか叩かれてる。
【945】>>943
それがフツーだよねー
妄想コジキが勝手に書いてるだけ
【944】>>943
素晴らしい方ですね!

【908】
女に相手にされないんだろ?キャバじゃもっと相手にされないよね。ケチ爺とか
とにかくモテないカスしか来ませんよ
あと多いのは勘違い不細工爺ですね
そして臭い!!
【910】>>908 キャバとか人妻から以前に女全般から相手されない。 そして断られた時の見栄もプライドも無い。 本番穴ごい乞食は頭空っぽ
【915】>>910
『穴ごい』ウケた(笑)
【909】>>908
ホント!
キャバだと若い子に露骨に嫌な顔されるレベルのキモ男だちが夢を求めて人妻店に来るのはバレバレ(笑)

【911】
おばちゃんなのにダメって何でだろう。もうおばちゃんなのに。
【989】>>911
おばちゃんも、お前は嫌なんですって。
【986】>>911
おばちゃんになったからといって、嫌な事が平気になるわけじゃないでしょ。
【913】>>911
おばちゃんにも断られるなんて、貴方終わってますね
【914】>>913、便器にも相手にされないバカなキモブサはしね!!

【916】
ぜんぎなしちゅーなし15分で帰っていいならマジ本番歓迎なんだけどさんざんいじくりまわして入れさせてってのが面倒。
【985】>>916
オプ代貰えるならむしろそれのがいい。
口でサービスするのは気持ち悪いので出来ればやりたくないわ。
もちろんゴムは着けるよ。
【918】>>916 わかる~本番はどっちにしろ嫌だけど、いじくりまわした後に入れさせろとかムカつく。指入れとかせずに本番要求ならまだわかるけど
まあどっちにしろタダはお断りだけど
【919】>>918
いじくりまわして濡らしてからでないと入れられないでしょ!
【927】>>919
ウェトラ仕込んでるから関係ない。
むしろいじられると出てきて乾くから本気でやめて欲しい。
【921】>>919
ローションつければいい

【922】
因果応報て馬鹿しか
座右の銘にしないよな
【926】>>922
お前はいつになっても
分からないだろうな 笑

合掌

【923】
必死な嬢がいますね。
【924】>>923
と、必死な粘着ホスラバーw

【928】
すみません...
デリヘルでダメ元で一応聞くんですが、それも本強になるんですか?

もちろん一度断られたらそれ以上しつこくしてません(^-^;
【931】>>928
は?本強だよ。システム判っててデリヘル来てるんでしょ?一応だろうがダメ元だろうが一度でもそんな要求言えばただの嫌がらせ。アンタみたいな自分さえ良ければっていう自己中な考えの客ばかりが来てうんざりする。ヤリたきゃ初めからソープ行け。大迷惑!
【935】>>931
要求と強要は違うと思うけど
【932】>>931
もちろんシステムは理解しています...
大変失礼致しましたm(__)m
【929】>>928
言われるのは慣れてるので、一度断ってあきらめてくれるなら、気になりませんよ!優しい方ですね。やりたくなるのは自然ですよね。
【933】>>929
聞けばOKな女性
聞かないでもOKな女性
聞いてもNGな女性

色々な女性が要るのでついつい聞いてしまっていました(^-^;

親切に答えていただいてありがとうございましたm(__)m

【930】
人妻の需要ってなんでこんなにあるの?おばさんでしよ?絶対いかないけど。
【937】>>930 あと、若い子は容姿は良いけどサービス地雷だから嫌らしい
若くて容姿よくてサービスもいいのはなかなかいなくて上手くいかないって嘆いてる客がいた(笑)
高級店でもいけよ貧乏人が って思ったけど
【936】>>930 妻店の店スレとか見てたら、 嬢の容姿は妥協するかわりに安く抜けるし、むしろ本番しに行く目的らしい

【939】
デリへルってほぼ全員一回は本番要求してくるけど、人妻店の客は特に本番して当たり前みたいなオサンだらけでビックリした
【949】>>939
私そんな言われない
田舎からの出張客くらい
【940】>>939
でもヤらない嬢はヤらないよ
身体も精神も本番ヤるより病まないからそれなりに続く

【947】
人妻店だろがお姉さん店だろがオサwwンとは無理。 こっちにも選ぶ権利がある。
インポのくせにいっちょまえに本番要求してくんじゃねーよ
【948】>>947
その通りでございます~www

【952】
今日の客しつこかった
あまりにもしつこいから手でやって潮まで吹かせてやった
【959】>>952
いいな~
指名したい。
【960】>>959
孤独なキモオヤジ
アチコチ出禁で行くトコ無しw
【961】>>960
潮吹きは本来やってないサービス?
【962】>>961
シカト

【954】
安売りしちゃあかんよ
【955】>>954
ホントホント

【971】
おばさんのデリ呼ぶのはやれると思ってるからに決まってる。わざわざおばさんにしてハードル下げてるんだから。
【972】>>971
ハードル?
キモ客に言われてもなーw

【974】
ユルユル●●なら素股から自然に挿入しちゃうパターンがベスト!
【979】>>974
素股は嬢が必ず先っぽを握ってないとクソ客は必ず入れようとする
客に擦らせても握ってれば大丈夫
まあ、汚いのは少しの我慢だね

【975】
罰金80万払わせられた客がいたそうなw
【976】>>975
金払えないと家族呼ばれて泣いてた情けないジジイがいたよ
泣くくらいなら最初からヤるなよ
本強客は根はチキンがほとんどだから強気でOK
【977】>>976
甘い考えで来るバカいるからルール違反は徹底的に潰すよ
【980】>>977、必死。
【981】>>980
いや、お前だよwww
【983】>>981、あんたもほすらぶ必死(笑)
【978】>>977
やっちゃって!

【982】
大人しくしとけばやらせてもらえるのに本強する奴は馬鹿だな
【988】>>982
うん。
大人しくしとけば、そのうち、いつか、やらせてもらえるから、ひたすら大人しくして通ってねー(笑)
【984】>>982
やらせねーよ
朝から夢見るなよ、ゴミが!
【990】>>984
あなたが知らないだけで皆やってるよ

【993】
あほか?馬鹿なの?
人妻店で無いの?
客が行くか?笑
【995】>>993
ガッツキ貧乏客なんかこなくていいよw
【996】>>995
おい ばばあ
落ちぶれ人生のお前らよりは金はあるよ♪

何歳になって裸になってるの?笑

最悪の生き方です!

お前ら、底辺の人間が他人を論評出来る立場では、無いこと位分からないか?
【998】>>996
ちゃんと相手選んで、他の良客さんとは懇ろにしてるけど、あんたみたいな生ゴミ野郎とは絶対に嫌だよん。
【999】>>998
生ゴミwww
まさに996はそんなヤツなんだろうね(爆笑)
おい、996、タヒんでいいよ~♪
【997】>>996
いい歳して金払わなきゃオンナと2人きりの空間も作れないキモブサが何エラそーに吠えてんだ?www

どーせアチコチで本強してNG食らってんだろ?
哀れな人生送ってるゴミに言われる覚えは無いわな(笑)
【994】>>993
激安行って病気もらって来いやwww

【1】
本番しない時点でお前、失格だよ、マジ。

【2】
それが店員の意見ならホームページに本番禁止をうたわない方がいい。

【3】
店員の意見じゃなくて客の意見

【4】
てきとーにあしらうわたしなら

【5】
え?そんなのソープじゃないから本番やって当たり前じゃないんでー(*^▽^*)
って言うだけ

【8】
巣から出て来るなグローバル(笑)爺

【18】
『ごめんね 無理なんだ~』ニコニコ
『口で頑張るね』 ニコニコ

この繰り返し→時間くる→終了

こんな客戻って来なくていいし。

【20】
古株の人達が本番やりすぎてるから本強当たり前になってる。やらないけど

【22】
皆やらせてる訳ないから普通に断れるばいいんじゃないの?でもフェラテクとスマタテクは磨かないと。

【27】
病気お互い気になるからゴムフェラ、ゴムスマタでお願いいたします。

【32】
横浜日ノ出町駅前のHANABIと英国屋はソープで9995円 関内にある源氏も9995円
ソープだから全員本番OK断られない

【38】
他のプレイで頑張るねとか、穏やかに断るけどそれで機嫌悪くなったり早く帰られたり帰れとか言われてもそんな客の機嫌とる程私は人間出来てないや(笑)

【39】
『え?よく聞こえないや』
『はい?(笑)』

繰り返し普通のプレイ。
で、時間終了~

【42】
出来ない店で要求して断られてクレームとか、
ただの嫌がらせじゃんね(笑) 金払って嫌がらせwww

【43】
金額提示してこない客は普通にスルーする。
払う気無いしタダでやらせろって事だし。
無理。バカらしい

【44】
無言で着替えて店長に電話する。

【46】
かあさんのひみつに行け!強要なんかしなくても勃起したら上から挿入してくれる。ゴム付けてと言わないと生で入れてくるので病気が心配な人は最初から言おう。

【47】
おもしろい

【48】
受け付けに聞かない?
オレ「中出し出来る子いますか?」って素直に聞くよ?

【49】
私はきっちり反論します。絶対に謝りません。反対に謝らせます。そんな客はリピーターしないから。

【64】
五千なんて言い出すバカ地方からの出張芋客しかいないわ
五千なんて電マオプの値段じゃん

【68】
67
お釣り貰っちゃったし、また入らないとって思う。

【71】
婆さん必死に見栄張るなよwww

【72】
風俗って元々安いもん
昔の事は知らないけど

【74】
条件合わない男には笑顔でスルーしてる。
で、時間終了www

【76】
私も乞食客嫌い
25が最低料金の大衆デリヘルと15が最低料金の激安ホテヘル掛け持ちしてるけど
デリヘルの客はホテル代入れたら激安ソープ代くらいの金出してるからしつこくしてもにこやかに断る
ホテヘルの客はその金額じゃそんな義理ないから数回優しくして聞かなきゃキレるか店員呼ぶ

【80】
人妻店って
本番する所だよな?
違ったの??

【81】
本強する人って
厚顔無恥

【82】
生基盤中出し当たり前

【83】
はははって笑って流して終わり。

【84】
いやあだ!
他の女性に迷惑かけるし。
基本に忠実に。

【86】
これ場所や店による
池袋と渋谷は多い

【89】
人妻店なんて、客は九割方本番言って来るし、そういう客でもってるようなもんなんだから、それに対して一々キレたり他の嬢がやってるだのどーのこーの騒いでたら神経持たないよ。
へらへらやり過ごして記憶に残さないのが基本。

【93】
お茶婆さん必死だな

【94】
ヤるのが仕事じゃないのか

【95】
あのー人妻店てなんですか? 婆店じゃないの?

【96】
人妻店→×
中古肉便器婆さん店→○

【101】
せ~いか~い

【104】
※※削除されているようです※※

【112】
ババア

【116】
客の彼女でも何でもないんだからサービス内容に無い事を断るのも自由。自分の体なんだしHする相手は自由に選ぶわ
風俗男とは、絶対無いわ。 いくら金払わなきゃ女に触れないからって本番本番ガツガツした飢えた男とわざわざやりたくない

【117】
やりたいならソプ行けば?やりたくないんで!とはっきり言ってる。クレ~ムいれられても本番行為禁止だから平気

【120】
ここはソプではありません

【124】
ソープ行こうぜ。

【130】
こういうお店とかの話を男の人がする時誰か一人はやってはいけないって言われてるところでヤるから興奮するって言ってたな。ソープだと当たり前に出来るからだと。

【132】
私も元人妻デリで現在ソープですが
皆さんと同じ本強客にうんざりしてました。
それなら単価も違うソープで働いた方が納得いくと思います。
デリで本番する必要ないです!
絶対に嫌なら断って下さいね!
客も調子に乗り出すし
やらない女の子からしてみたら
同じ店にやらせる女の子がいるのは
本当に迷惑ですしね。
長文すみません( ; ; )

【138】
137
9割以上の嬢がヤラせてくれる店しか知らないんだが。

【147】
婆さんだから基盤しないと毎日お茶だろ?

【148】
店が守ってくれないって人、よほどデブとかブスとかなの?
人妻店だろうが何だろうが本強客にきれたくらいで干されるとか有り得ないんだけど

【151】
イケメンだったらやる気になるけどそんな客半年に一人いるかいないかだわ

【152】
その気にさせればいいって事か

【155】
本番店に上げてるとこ人外の館ばっかじゃん…
激安しかいけない人が本番するのは妻店だろうが若店だろうが関係ないわ…

【161】
休みの日も待機中も、
客についてないときは客とチャット
しかも無料で給料なし
寝る暇ないし、
バック安すぎるから逃げましたよ

【163】
90分8000円
即尺
アナル舐め
バイブ・コスプレ・電マも込みでその金額

【165】
えっΣ( ̄□ ̄)!

【166】
●●は最悪で有名
客の車に乗ってホテルまで移動するんだけど、わざと30分位ドライブしながら指入れしてくる客とかいるよ

それすらもギャラなし

【167】
婆は贅沢言ってる場合ではないっしょ

【170】
35過ぎたら糞ババアなんだから仕方ないです。

【171】
ババアでも肉便器ぶりは凄いぞ!
即尺即ハメでスタート!

【175】
城って自力移動?

【176】
基本的に自力

たまに客の車でホテルまで行く

客の車での移動はギャラにならないから最悪

【180】
鴬谷行けばいいんだよ。

【181】
いれられそうになると上手くよければ大丈夫

【184】
基盤嬢がナンバー張ってる現実。

【190】
●●の横浜素敵な奥様も酷いよ本強でガツガツ40分客しかいない

【194】
ヤりたくないからデリきたのに客層の悪さにア然 入れたいなら私は無理てハッキリ言っちゃう

【197】
だっさーだよ(笑)

【203】
売春婦のあなたが恥知らずです

【204】
※※削除されているようです※※

【205】
安い豚ばかり揃ってて

【208】
なるべくやりたくないなら 相手選べばいいよ

【212】
本番しても稼げないからやらない方がいいよ

【221】
風俗初心者みたいな嘘ついて本番させてもらおうとするやつうざい!

【222】
トリプル2人妻店での本強客

【225】
やりたくないからソプ以外にいる
ただそれだけ。

【226】
基盤が当たり前の店。百合の園。セレブリティ。基盤すればそこそこ稼げるょ

【227】
※※削除されているようです※※

【232】
ルールを守れないくそばっかり
こっちは演技なのにそれを見て
「欲しいんでしょ欲しいんでしょ?欲しいんでしょ」としつこく言ってくる
めんどくさいからこちらが攻めようとしたら体をつかんで攻守交代させずまたずっと「欲しいんでしょ?」を連呼。

ぶっ殺してやりたくなった

【235】
「強要」しなくてもさせてくれる子はさせてくれる。しない子に無理矢理とか何度か通ったらとか甘い妄想抱くぐらいならさっさと別の子に入った方が早い。

しなくても気に入った子ならずっとしなくても問題なし。別の方向で楽しむ。

【237】
木梨で稼げない嬢は店のお荷物だね。
イラネ(≧∇≦)

【238】
させてくれる人に最初から入ってくださいね。
病気はさせてくれる人とだけ共有して迷惑かけないで

【245】
私もある。『好きでもない男とはやりたくないんだよね』 って
別に相手はアホだから反応は普通だったけど。やれりゃ何でもいい奴らだし

【247】
コジキみたいな客ばっかでウンザリだよ

【248】
ほんと男ってやれりゃ何でもいいもんだなって思った。 金で見知らぬ女買うくらいだし
まぁ割り切って金の為に身を売る女も現実的で強いとは我ながら思うけどさあ

【249】
金で見知らぬ男に股ひろげる女もたくさんいるだろw

【251】
しね コジキ客

【256】
やってる人いっぱいいるとか言うが証拠は?
証拠だせないなら無理だわとか。

【257】
鶯谷火遊びの電話番の高田はシツコイ!

【265】
ソープにも行けないコジキ客は人妻店で安くやろうと思ってるんだよ

【278】
そもそも安く抜けるからとか本番できるからとかいう理由で人妻店来た人見たことない…

【283】
がっつり責めるからか本強されない。

【284】
私、前に押さえつけて生でいれてこようとした客に ふざけんなよ糞がって言ったわ。途端に大人しくなったよ。糞客なのに面と向かって糞って言われるの初めてだったのね。

【285】
無言で抑え付けてきて生で入れようと必死な爺いて顔蹴り飛ばしてやったらハナジ出して悶絶してたザマあ

【288】
すぐに警察よんで、メチャクチャにする

【289】
君真面目だね皆やってるよ。←ウソつけ。

【291】
すぐお兄さまに言いつける

【292】
入り口だけ!先だけ先だけ!シツコイ。
ソープ行け

【293】
40代とか基盤してるのかな?

【294】
わたし本番できないからヘルスに居てるのに。本番できるならソープ行ってるし

【295】
ばばぁが新規でも基盤するから梨のあたし達が嫌な思いするの。本当迷惑だわ

【297】
40代とか基盤してるのかな?

【298】
本強酷い客リピータいらないけど、できたら機嫌悪くしたまま帰って欲しくないな。

【300】
私旦那さん意外Hしないのって言ってる。本当にそーだし

【303】
人妻のソープあるんじゃないの?本番できる人なんでソープ行かないのかな?

【306】
NNしてもリピ無し…www

【307】
うちの店のナンバーワンNNってウワサ。NN したチンコ正直生尺したくない

【308】
2ちゃんに○○ちゃんNNってよく書き込みされてるけど本当かウソか、、

【309】
ヘルスで1度も本番した事ない人どれくらい居るのかな?私太客でも本番しない

【310】
180分ネット指で来てくれて、本番断ったら180なのにダメなの?って凄い驚かれた。

【311】
基盤絶対無理

【312】
2ちゃんに○○ちゃんNNってよく書き込みされてるけど本当かウソか、、

【314】
ダルマでもいいよ~

【317】
人妻店は生中出し基盤が当たり前だな

【318】
風呂行けよ金無し

【323】
仕込みローションだっつーの

【324】
カラカラなのに濡れてるよ…って言う客多い。

【327】
変なことするなら、ゴムつけてやればすぐいくからやっちゃう
前まではがんばって、手コキやフェラや素股してたけど、疲れちゃうしね
やってもやらなくてもNo.3以内にいるから割り切ってやる

【332】
きちがいが暴れてるね

【333】
ストレス溜まりすぎだよ

【334】
基盤しないとスレ追い出されたからね

【336】
人妻店は行ったことないなぁ。基盤しないという話なら余計ないなあ。それでも需要あるのはすごい

【337】
綺麗に遊ぶ人は本強しない。
キッチリ基本サービスで帰ります

【341】
そうだ
チンコにムヒ塗ってやろう

【344】
はーい!いっぱいお●●して下さい。
旦那はもうしてくれないので。

【347】
嫌がっていてもチンコ入れたら喜ぶよ

【354】
基番なんて、やりたくない
客の汚いのなんて入れたくない

【359】
別にSOAPじゃないんだから必ずするのが当たり前って事じゃなでしょ客も勘違いし過ぎ!!出来ないのが本来当たり前なんだから

【360】
やれて当たり前客には私は絶対しない!!アラーム鳴ろうが意地でもしない!!当然って客には無しですがいいかなって思う紳士な方なら

【362】
確かに五十代本強多いね
自分の娘みたいな歳の嬢がどうして自分に好意持って入れさせてくれると思うのかきも客って無駄にポジティブ
三十代のこういうきも客は、若い子の店行って十代や二十代前半の子に本強してるのかもね

【365】
リピされるかどうかは、その人の人柄だと思うしヤリたいだけの目的客はやったからって次来るかって分からないしね。人と人の繋がりで人気ある無しが決まる

【367】
基盤しない婆さんは価値無し

【371】
うちの店そんな安くないよ
安ければ安いだけ基盤嬢とがっつき客が多いのは若店妻店関係ないかと

【374】
人妻店って今時基盤だけじゃリピつかないぐらい基盤当たり前の世界なのに未だに木無しなんているんだね。

【375】
人妻デリでいっさい基盤やらなくてもやっていける?

【376】
レア出勤で掛け持ちしな
一つの店では挫折するかも

【382】
50過ぎたおじいさん

バイアグラとユンケル飲んで哀れ さっさとくたばれ

【387】
年寄り騙のが本分ならオレオレ詐欺と同じじゃんW

【393】
実際に木梨で稼げてる嬢って、どこの店のなんて嬢?人妻店はどこの店も上位は生基盤嬢ばかり。

【394】
リアルで≪カス!≫て言って~o(><;)(;><)o

【395】
ココは生基で茶婆ばっかw

【397】
基盤させてって言われるとNOっていう。
言わなきゃ出来るのにって言ってた。

【401】
ランク上位は基盤当たり前っていうけど基盤してもランク入らないから妬みだよね!!基盤なくてもリピ客沢山だし、基盤してるでしょ、皆さんそれでもランク入りしないからいかにも自分はしてない言い方する人おお過ぎ

【403】
必ずしたい客はSOAPいけ
基盤しても人気ないから妬む嬢は婆専門に行けば稼げて人気でるんじゃね?

【405】
別に短小フニャチンなんか欲しくないし基盤当たり前な奴に限って下手くそ!!感じないけど君の短小フニャチンじゃ。

【409】
404は確実、下手くそ客だよねw下手なくせに俺の欲しい?って聞いてくる馬鹿客でしょ!?w

【418】
てかここの人妻嬢どうなってんだーwww

【428】
若い頃は本番しなくても客とれなけど歳とって本番しなくちゃ客取れなくなった風俗婆の独り言醜いよ

【432】
結婚しても風俗嬢なのは馬鹿だから普通の仕事が出来ない&借金まみれ
まさに惨めの極みだなwww

【433】
中古肉便器が必死の反論(笑)

【441】
若いころから婆になるまで風俗にいるとて発想にびっくりだよね

【444】
若い頃は本番しなくても客とれなけど歳とって本番しなくちゃ客取れなくなった風俗婆の独り言♪

【448】
「皆入れさせてくれるよ」
は嘘だと見抜かれてることに男はいつ気づくのだ?(--;)
どんなイケだろーが挿入はお断り~

【450】
1割もないんじゃね?↑みたいな糞客だとね

【451】
5人に一人くらい

【452】
ありがとう、そんなもんか
もっと多いかと思ってた

【453】
若い子の店と違って、夫のギャンブルとか借金とか離婚とか死別とか、そういう重い理由で風デビュする30代とかかなりの割合いる。シングルマザーの貧困率バカ高いの知らないのか?
若い頃から嬢やってるのより、多いぜ~実際

【457】
若い店より攻め好き少ないよ

【458】
強要なんてしないよ。
気付いたら嵌ってるだけ。
自然の流れ。

【462】
ババァは基本、生木でしょ?

【467】
厳しいんだね~

【470】
人妻店って若い子の店と比べて、稼ぎはどれくらい違いますか?

【474】
キモイ。

【476】
確かに、このスレ書き込む客ってキモいわ

【485】
おばさんなんだからせめて本番させろとか。
おばさんなんだから料金が安いんですけど。

【499】
20代よりスタイル良い… ↑
ババァ脳完成したな。

【501】
釣りにしても痛すぎる

【503】
どんなキモ爺ともベロチューする!体も舐められまくる!チンコもしゃぶる!

でもオマンマンだけは愛する彼の物なのよ!!

彼氏「………」
外野「wwww」

今のこの状況分かってる?

【504】
そういう馬鹿嬢いるね。それが最後のプライドらしいけど、今時、そんなプライドにすがるくらいなら、生活を分相応のレベルに下げて、それなりに大変だけど、普通の仕事してみろや。

【508】
痛いからやらないよ

【509】
やらなくても稼げる?

【510】
店選べば

【519】
生基盤とか絶対に嫌だ
汚い
客はなんとも思わないのかな?
生でやってる嬢は他の人ともやってるはずなのに

【520】
しかも安い店で…病気かもね まー生でやるバカは
自己責任だからね

【521】
年齢関係なく働く人を見下す客は大概プライベートで相手されないチンカス野郎客だから金払った以上は本番したいんだよね糞客

【522】
基盤あり嬢がよきゃ毎回入ってなっていいたい

【526】
たまたま、木梨地雷に当たらなかっただけでは無いような気がする。

【534】

稼げる嬢は基盤なのは事実として認めた方が良い。

【546】
ババアは風俗やめろ!

【549】
人妻店の客層が悪いという事はよく分かった

【576】
百式ですよ。

【585】
一緒懸命ってワラ
日本語でお願いします

【587】
本当にかなり読み辛い長文だね。
でも貴女は無しで売れてる自負あるんだろ?
なら何が気に食わないの?

【591】
ネットは、
客は「全員基有り!」
嬢は「やった事無い!」 だね…w共に無理あるww
結構世話になってるが、無し・円盤要求共にいた。合わせて1割に満たないが、基以外で稼ぐ自信あるなら、無しで頑張れば良いだけだろ? 現実的にはかなりの魅力ないとキツいとは思うが…人妻店なら尚更だとも思う。
私情や願望一切交えずレスしたつもり(笑)

【594】
たまに勘違いする客いるけど
本デリは100%基盤
ネットや広告には禁止うたってるけど
値段でだいたいわかるよね

【596】
結果、例え安いバックでも、客に股開いてでもお金欲しい人が生き残る。
但し、昨今はそんなのばっかりだから、ただ股開いてるだけじゃやって行けないでしょうけど。

【599】
円盤……wwwww

【610】
若くて可愛い子は客もつくからね。おばさんでもたくさんサービスしてくれたらいいでしょ。

【611】
ホテヘルやデリで円盤するならソープに行く
最終的にソープの方が安くなるだろ
おばさん相手に円盤する奴はいない

【617】
40代以上の本強客って自分より10も年下の子に恥ずかしくないのかな
私で言えば10代とか20代前半のホストに相手が嫌がってるにもかかわらず
「してくれたら指名するよ」とか「ねーいいじゃん、あんただって気持ちいいんでしょ?」とか言って枕懇願してるようなもんだよね?
まともなプライド持ってて恥って言葉知ってたら無理だと思う…

【618】
若い子と人妻は需要が違う。ただ若い子みたいに可愛さもないので、本なしなら若い子と遊んだほうがいい。

【619】
だからどうしたブサイク

【620】
まだ、まだぁ~ 次…

【622】
90分25000円
30代の綺麗めより若くて樽の方がいいならそうすればいいかと

【623】
10割基盤て煩い男は鶯谷の本デリなんだろ (笑)
じゃなければ、行ってる地域や店名晒せよ
説得力ないな

【626】
断られたら嫌われてる証拠なんだから大人しく引き下がってほしいわ

【634】
本強は都市伝説

【642】
基盤しないなら帰って良いよ。

【643】
基盤しないなら辞めて良いよ
代わりはいくらでもいるから

【644】
基盤店なんかろくな女来ないだろ

【645】
稼げない木無しは店のお荷物。
イラネーよ。

【647】
貧乏人すらつかない茶婆w

【648】
でた!いつもの茶婆発言笑えるww
バカの1つ覚え

【649】
アナルなら入れるのに

【653】
その婆に頭下げて基盤頼む情けない奴は何なの?バカなの?オナホの方が安くつくよ
バカのひとつ覚えみたいに茶婆しか言えないオウム脳もマジうける

【654】
文句言いながらも風俗通いがやめられない餓えた男が何言っても説得力が無い。女に困ってる人なんだな~程度

【655】
何言われようがどう思われようが本番や基盤は断るwww ある程度金積んでくれる人のみ受けてる。タダでその場限りの何の関心も興味も情も無い知らない男を仕事内容以上の事までして相手するメリットって一つも無いし。

【657】
ここ読んでたらますます基盤客イラネって思うね

【660】
基盤要求タダ客に良い奴何かいないよ
1度やってリピになったとしても2度め以降もタダでやらなきゃ行けないし
それならソープで働くよ

【665】
基盤しないなら上がれば?
客は基盤しか興味ないし。

【666】
結婚しても肉便器
惨めの極みだなwww

【668】
馬鹿だから結婚しても風俗嬢
馬鹿だからまともな仕事が出来ない
基地外だから風俗嬢

【669】
おいおい、基地害男が悔しさのあまり発狂してるぞwww

【670】
どうでもいいけど、客も嬢も生でやるな。生でやるなら病気になるのを覚悟の上でやれ。覚悟がないなら最初からやるな。

【683】
ホスラブで基盤、基盤騒いでる奴って本当に普段基盤を断られてるんだろうなw
やれてる客はいちいち騒がないし、そこまで基盤ってものを重要視してないしなw

【686】
うるせー

【691】
うちの人妻店、35歳以上は店年齢29歳だわw

【693】
年寄りなうえに性格も悪いから暇

【694】
もういやだ やめたい

【702】
基盤出来なきゃデリなんて繁盛しないよ。当たり前の事。

【707】
本番できる店に最初から行けばいいのに。安いとこや出来ないとこで正規の値段払わず安く欲を満たそうとするから拒否られて嫌な思いすんだよ。

【711】
横浜の某グループの客がそうだったな

田舎は客層悪いって本当だった

【712】
●●か鶯谷行けば安くやれるよ

【722】
欲求不満だから基盤してもたいがいは大丈夫
逆ギレしたら二度と入らない

【725】
いらねえもんって、若いね!茶婆w

【728】
やべー!

【730】
\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

【736】
指名取れてるから強気
糞客いらない

【738】
接客途中で初めてフロントにコールした。あれはやっぱり本強だったって今でも思う。悔しい。本番や入れるという言葉を使わず、マットで襲おうとしたくせに…。店に電話するっていったら、勝手にすればいい。私は何もしてないし、言ってないだってさ。なのに店はすぐに助けに来てくれなかった。

【741】
やらせてくれる人だけをリピしてなさい。

【743】
やらせてくれるというより、やられるのです。で、やられてしまうと、通ってしまうのです。女に支配されるとが快感なのです。
返せない人は試してみてください。

【745】
拒んでも来る奴は勝手に来るし
こない奴は縁も金もない。

【746】
わたしだって、小声でちょっといれさせてとか、お●●したいとかを本強扱いにしてるわけじゃないんです。今回は接客途中にコールしたんだから非常事態だってこと気づいてよ。危険を感じなきゃコールなんてしないから。無言の本強だってあるんだから。助けてよ。

【751】
客なんて風俗以外でしたことないんじゃない?あきらめないオヤジとか。普通にできたの10年か20年前とかの客もいそう?

【754】
難癖つけて店にクレームもいるよ

【755】
「入れないから」とか「大丈夫だから」とか言い始めたらむしろ危険。
ちっとも大丈夫じゃない。

【757】
仕事だから感じてる演技してるのに入れたい?欲しい?て言ってくる奴
ムリー

【760】
風俗に来る冴えないオッサンと誰が本番したいと思うか。メリット無いし

【762】
究極の地雷だから受身一切なしでちょんの間風にちろっと舐めてS着でとっとといかせてあと残りの時間携帯いじって寝てていいとかならウェルカムなんだけどなぁ

【767】
やってないのに蟻とか書かれてマジむかつく。

【774】
店も女も腐る程あるんだから、また出来る子にやらせてもらって下さいって昨日も断った
次きたらやらせてよって指きりさせようとしてきたから。何でそんな約束しなきゃなんないのって

【781】
断られても断られてもめげないポジティブさに驚く。 男としてのプライドとかは無いのかね?
初めからソープ行けばいいのに

【784】
今の店は基盤嬢が増えて迷惑。箱ヘルで即プレイはするし。また基盤求めの客が増加。
客にかまかけたら慌てていた。基盤してるのを知った。やはりね。

【785】
よく基盤なんかする気になれるよねー メリット無いじゃん

【786】
一度許すと客は永遠に求めるから、最初が肝心だよ
安易に妥協して苦しんでる嬢をたくさん見てきた。止めときな!

【790】
私は絶対NGと言ってた嬢が何回か通うとOKする。そういうことするから、やはりこいつもか。。。と呆れてしまい、こっちも信用できるわけないってことがわかっていない。

【796】
本番はソープだけだからそれ以外の風俗は操を立てる女も多いよ。旦那や彼氏いるのはガード硬いと思う。

【797】
ただでさえキモいのに本強しつこい客って自分で自分の首締めてるような気がする
もちろん嬢が店に戻ったら、全力で店長にチクるから
そういう嬢が何人も出てきたら、こりゃまともな嬢は辞められたら困るから、付けられないなってなるよね
それで来る嬢のレベルがどんどん下がっていくはずだよ

【800】
もっと収入を多くしたいか、
収入よりも拒否したいか、の二者択一でしょう
それぞれどちらでも自由にすればいいのさ

【805】
基盤嬢は楽に仕事して指名とるか
外見が残念嬢
のどちらかだよ

【808】
キチガイじじー

【809】
団塊世代がまさにそれ
人生も終わりに近づいて自分のくだらない人生にイライラしてるヤツばかりだから嬢を自由にしたい願望が芽生えるんだよ。
マジでしょーもないヤツら。

【810】
出来ない店でグダグダとごねずにソープ行けばいいのにね

【811】
団塊ジジイがまさにこれだね

【813】
人妻店じゃなくても多いですよ、この輩は
しつこいのはだいたい40以上のジジイ

【814】
40以上の男性は色々と終わってるし
バカすぎる

【820】
よほど普段餓えてモテないのか、かなり必死に言ってくる。 先っちょだけ、一往復だけ、他の子はやらせてくれた、次指名するから 今回だけ無料で。。など 必死すぎ

【821】
客って本強だけはポジティブ思考だよね

【827】
なしなんだ。ありかと思ってた。

【829】
そう。あんたみたいなのが多すぎて困る。迷惑。

【832】
人妻店のが嬢から本番持ちかけてくる
自分から金欲しいとか鏡見てから行ってくれ

【842】
女にタダでやらせてもらえる容姿や価値がお前にはあるのか?って話
現実を見ろ 現実をー!風俗通いの現実をー!

【846】
ここ見て少しでも本強キモジジイが来なくなればいいなw

【849】
※※削除されているようです※※

【861】
『間に合ってるんで他あたって下さい』 って言ってる(笑)

【877】
笑ってケロケロw

【878】
希望額くれるオッサンのみお受け致してます

【879】
本強ジジイは即NG、出禁で終了~!

【883】
爺さん本番言う前に立たないじゃん(笑)

【886】
ジジイに本番ヤらせるのは激安店だけなんだから勘違いすんなや!
気持ち悪いんだよ!バーカ

【888】
888

【898】
安い金でヤりたきゃ激安店へ行けや!

【907】
おばさんでもヤれるんならやるってのが凄い
やれるんなら穴あれば何でもいい人なんだろね。本番する事にかなり餓えてるんだろね

【912】
おばちゃんでもブサイクは嫌でしょ

【917】
本指名は選ぶ
みんないいお客様なんだけど、一発屋のカス爺には知り合いのキャバ勧めるWWW 話しもして貰えないだろうけど

【920】
犬みたいなぜんぎ?
あ、犬以下か

【925】
妄想キモ客が多い
若い子よりオトコ見てきてるから口先だけの薄っぺらなカスを見抜くのは早いよw

【934】
要る×→居る○

ご回答ありがとうございました。
おやすみなさいzzz

【938】
「昨日熟女さんと一発やってきたばかりなんだ」ってゆーオサンについたけど人妻熟女店てそんなに簡単に本番やらせるんだ? こんなオサンと。へーーー って思った

【941】
ヘルスサービスなんだからヤる必要無し。
本番しなきゃ客付かないなんて言ってるのはコジキ客と一部のクソ店
探せばちゃんあした店ある

【942】
客は人妻店だから100%ヤレると勘違いして来るから拒否されるとキレるんだろね
全く浅はかなゴミばかり
店のフォローで良店かどうか分かるよ

【950】
しかもショート貧乏はガッツキ率高いね?
クセーしセコいし終わってるヤツらw

【951】
90分は1回にしてる
無制限?ババーに入れ

【953】
ロングで当たり前に要求してきて断ったら次は呼ばれないんだろうなと思うけど、やっぱりバカらしくて出来ない

【956】
ヤらせる意味無い
身体以前に心が受け入れない
気持ち悪いヤツのほうが本強多いから見た瞬間に警戒してるよ
勘はほぼ当たる

【957】
1度目、丁寧に断ってまた次に来ても断る。3回目でバッサリ切る。

ジイさんさ、OKのお客様とは最初からヤってるからw
お前には何回通ってきてもヤらせない

【958】
男は凄いよね、好きでもない女とでも入れたくなるとか。 穴があれば何でもいいとか 女の方が冷静だよね、 え?何でコイツと? みたいなのが常にあるし

【963】
人妻だからヤれる?
オンナにモテないクズの妄想だよw
ヘルスにいる意味が分からないイタいヤツら

【964】
悪質な本強客はイタイ目を見ないとわからない

【965】
本強客ショボーンだなwww

【970】
良スレにキチガイ来たのね

【973】
ヤリマンの女だけ指名すりゃいい 以上

【991】
何を言いたいのやら
何がしたいのやら
某店内勤さん♪

【992】
アゲとく

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140208000558/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.