.
.
.
.
.

嬢専用♀今日の愚痴❤-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/11/04(土)

【0】
どこにも吐けない愚痴をここで! 男子禁制。スルーしましょ?
【48】>>0

男子禁制の意味わからない外人か池沼が紛れてるね

【1】
お茶ばかり??
やんなっちゃう??
お茶にならない秘訣とかありますか?
【2】>>1
お店変えてみたらどうですか?

【3】
全体重かけて至近距離でガン見してくるやつって何なの、あれ。
【25】>>3
わかる
あと胸に顎乗せてこっち見ながら舐めるおじさん
胸に顎押し付けたら激痛なのにいい歳こいて何でわからないんだろう?
【47】>>25
そんなんだからずっと独身か嫁いてもずっと昔からレスなんだろーさ
【27】>>025
バカだから!
髭が激痛って言われないと分からないみたいよ
【5】>>3
苦しそうだな笑
【4】>>3
ドラマか少女漫画の見過ぎでしょうね。
これでドキドキするんだろ?みたいな。

【8】
ホストは来ないでー
【12】客です、男子禁制スレなのにごめんなさい。

>>8さん、11さん、何故、ホストは嫌なんですか?俺みたいな、キモいおじさんとかよりは、少なくともホストの方が若くてイケメンですよね?
【10】>>8
営業ですから

【15】
エッチしてる時に汗垂れてくる客まじやだ。汗かいてんのに抱きついてきたりさ。

タオルで拭けよ。
【20】>>15
分かる!この間同じような人いた!
鼻に垂れるくらいの汗かいたまま鼻と鼻が触れるようにキスしようとしてきて、気持ち悪すぎて顔そらした!
「沢山汗出てるよー?」って拭いてやっても気が付かないでまた同じ状況になったから汗拭いて!って言っちゃった。察してくれよ!!
【40】>>20
同じ人居てうれしい\(^o^)/
汗が顔に垂れてこないように、避けるので精一杯。しかも、遅漏だし時間になってもウダウダしやがって。

【16】
もう少し頑張りなさいよあんたたち。
【18】>>16
何この人
【21】>>18
たまにアホが紛れてるけどスルーしよ♪( ´▽`)スレの主旨が理解できないお馬鹿さん達だからさ!
【23】>>21
そうだね( ´ ▽ ` )ノ

*

【19】
どんな客だろうが来てくれるだけで有難いと思えよ。
理不尽な客なんて昼のサービス業では茶飯事なんだぜ?
お前らの知らない世界の話をしても分からないかもしれんが、それなりの金を貰ってる以上はそれなりの苦難が付いて回るという考え方ができないと、こういう仕事しか出来なくなっちまうぞ?
何事も相手して貰えるうちが華ということ、これはどの世界でも共通だ。
【33】>>19
今しかできないからやってる。
ここでくらい愚痴ってもいいじゃない。
お客の前では皆頑張ってるよ。
【22】>>019もう、眠いから、最後って事で、かまちょしてあげる。
そもそも、充分理解してるよ。その為のある程度の高いお金だし。でも、お金払ってるから何しても良いって考えが前提なら、私も気持ち良くサービスしようと思ってても、初対面ならなおさら構えちゃうでしょ。会話しながら反応を見て、恐る恐る接するの。分かるかな!?
それでいて、抜いてあげないといけないの。大の大人の男がだよ!!

【28】
乳首舐めてーとうるさい奴は
たいがいワキガ…
オェ
【46】>>28風俗客のワキガ率の高さは異常だよね

【29】
風俗まで来てお金まで払って嬢の気持ちなんか考える訳ないっしょ笑
ただ自分が気持よくなれば良いだけなんだから。
そのためだけに来てんだから笑
余計かもしれんけどこれが割り切れないなら向いてないと思うよ笑
【36】>>29
そう思うなら一切触れないで下さいね
ローションもあるしちゃんと逝かしてあげるから
【41】>>036
たく、偏屈な奴だな。
世の中そんなに甘くないんだよ。
昼職で揉まれてこい。話はそっからだ。
【50】>>41
出来ないからこれやってんだよ!糞客さん
【51】>>050
勝手に客にすんなや(怒)

【34】
風俗の子って周りに隠してる子が多いから友達に愚痴言えない、風俗友達もあまりいないからネットに書く。
昼やってる子なんてここに書いてる事よりひどい事いっぱい言ってるよ。コンビニ店員もネットにすごい書いてるし風俗来て仕事の愚痴ずーっと言ってる客もいる。向いてない、やめろは違うんじゃない?
どの仕事も大変で愚痴位あるでしょ?
【37】>>034
それわかる。
愚痴こぼす場所、相談するとこがないんだよな。

【38】
自意識過剰と誇大妄想狂。
なんかおまえら地雷ってすげえな。
嫌なら辞めるか死ねばいいのに。
ごくろうさん(笑)。
【39】>>038
タヒはお前田

【42】
弱いから頼まれごとは断れない毎日出勤させられる…こんな性格嫌い
【45】>>42
子持ち設定にすれば?

【52】
高い金貰ってるから黙って働けって事は安い給料の人はグダグダやっていいんだな?
高い金貰ってるのはそれだけナイーブな仕事だって事位わからないのかね。
なぜ客が高い金を払うのか、どうゆう事かわかってないならこのスレ見なきゃいいよ
【54】>>52
料金高いと思うなら安い店行けや
風俗嬢に人生訓垂れるようなヤツに、ロクなもん居ないんやから
【53】>>052
高い金だろうが低い金だろうが金貰ってんならしっかり働けや
くだらん屁理屈は要らんからよ。
もう小学生じゃねえんだよ。

【57】
本当、ワキガ客多いんだけど。腕枕してあげるって…殺す気か
【58】>>57
ワッキー続く日は鼻にニオイついて嗅覚おかしくなりそうだよね

【60】
60分
2時間くらい待機
60分
2時間くらい待機
60分

この中途半端な待機はさんで接客とかめんどくさくてやる気でないー!!
【61】>>60
私と逆パターン
ロングの合間にショートつめるの疲れるだけ

【63】
60みたいなパターンだと途中で帰りたくなる。
61みたいなパターンでも途中で帰りたくなる。
バランス良く入ってくれるのがいいんだけどなー。売り上げの為に詰め込まれた時は、休む暇なくてイライラしながらやってたからお客さんに迷惑かけたかも
【64】>>63
わかる。わかるよ。ぱんっぱんに詰め込まれて、体力的にもバテちゃってる時、お客さんにはそういうの感じさせちゃだめだって十分わかってるんだけどそんな感じで余裕がないと客のちょっとしたことでイライラしちゃうんだよね。毎回反省する。
【65】>>064
私は少しでも準備時間短かくしないようにさっさと帰そうとしたりしちゃって素っ気ない態度になってしまいます
そうゆう時にいいお客さんだと本当に申し訳ないですよね…

【71】
30分間隔がちょうどいい
急いで20分は欲しいわ
あまりぎゅうぎゅうつめこまれると接客の質下がる
【72】>>71
ギュウギュウだと結局時間押してお客さんを待たせちゃうことになるからね
ラストなんて1時越えちゃうのヤバいよね

【75】
風呂だけど終了時間から次の案内まで10分なんだけど在籍の女の子みんなできてるんだって
普通むりだよね
どうしてると思う?
【91】>>75
化粧直しもせずにお湯の入れ換えしないで、マットも洗わず、タオルやシーツも変えなければ10分で終わるかもね
そんなの不衛生すぎる
【81】>>75
風呂ではないけど、普通に考えて無理だと思う
とりあえず言って急かす作戦?とか?
【82】>>81
本当にそれで予約とってる
で、なんでそこまで急かすの?
【79】>>75

すっぴんで片付けも適当に
済まさなきゃ 10分は無理ー
【78】>>75
化粧直し、髪セットしないから在籍と違いパネマジ言われるパターン
結局客遠のくし客層悪くなるよ
【80】>>78
だよね
上のレスで30分は必要って書いてるのにオプション云々あるからヘルスでしょ
ヘルスでも30分なのに風呂とベッドあるソプで10分?
【85】>>080
73です。ヘルスですよー。
15分~20分が準備時間だけど、帰すの遅くなれば課せられた時間がたった10分とかになる。
化粧直し適当にすればってかしなけsりゃ10分でもいけなくもない。
ただ気持ちの入れ替えが出来ない。
フェラでいかせた後は必ず歯磨きしたいけど急かされてる感ある時は腹たつから口ゆすぐだけ(次の人ごめんなさい
【90】>>85
私お客さん歯磨きさせてる時に一緒に自分も磨いてるよ
体も一緒に洗う
お客さんに見せる安心感もあるだろうし時短しないと予約捌けない
【76】>>75
むりだよ。みんなやってるからって私も言われた。本当にできてるとしたら
客出しきっちり時間通り、
体も適当に洗ってメイク直しもしない、髪適当、歯もうがいだけじゃないと10分なんかむり
着替えて服戻すのも10分の間なんて信じられない

【99】
うちの店時短5分でもうるさいし10分でセットしないとコールくる。髪の毛ぐちゃぐちゃなのにいーのかよ?客が顔、耳、首、なめるから顔もシャワーしてファンデ補正したいのに!見た目もサービスの質も落ちるよ!
【100】>>99
店変えたらどう?そんなスタッフ居るなら辞めるね。

【101】
10分でセットとかww
その店のスタッフ嬢の仕事内容分かってないだろw
【102】>>101
ソープでマットもベッドもしっかりやるからロングが多いのに、ちょっとでも遅いとコールきて急かされます…お腹もペコペコなのに

【104】
首がひん曲がってて歩き方もちょっと不自由、明らかに皮膚病でがさがさ、本人もアトピーって言ってたけど、そう言いながらボリボリボリボリ体をかいてる客。もうなんとかやり過ごそうと必要最低限やって帰したけど、帰った後部屋明るくしたらボリボリかいて落ちた皮膚が部屋の床、ベッドのシーツにたくさん落ちてて真っ白。すぐコールして部屋の状況とこの客はNGにしたいって言ったら、後日店長から我慢が足りない、文句多いみたいなこと言われた。そういうのきたらテコキで片付けちゃおうとか、指名取ってる子はそういう風にやってる子多いよって。その客に着いてから咽頭炎、口唇炎になって絶対なんかもらったのにそんな客すらもこなさないといけないの?もうなんか今の店にいる自信ない。
【105】>>104
女の子の気持ち第一に考えられないような店すぐ辞めちゃいな
この先もっと酷いこと辛いことあった時も絶対助けてくれないよ
あなたのせいにされて終わるよ
【106】>>105
なんか私は店で文句が多い方なんだって。病気の可能性あったりあんまりにも悪質な客でNGにしてほしい人しか客のことは言ってないのに。我慢が足りないらしいよ。そういうのもうまくかわせるようにならないとって言われた。本指の数がめちゃくちゃある売れっ子ほど文句まったく言ってこなくて、こっちがないのかな?って心配するほどなことが多いっていうのも言われた。確かに私が稼げるようになるためにアドバイスとして言ってくれてるんだろうけど、別にナンバーワンなんて目指してないし心が病みながら働いてるから、そういう売れっ子さんからみたら甘い部分は確かにあるとは思うけど。もう出勤したくないよ。

【107】
繁盛店でないなら、やめた方がいい。自分が苦しむだけ。
繁盛店なら、沢山本指付くようにとりあえず頑張って、お客様を選ぶ。
自分の予定通りのお客様が来るようになってしまえば、凄く楽。まぁ、嫌なものは嫌なんだけど、変な事で病む事は無くなったよ。
【108】>>107
正直店は暇なほうだと思う。有難いことに私はネットが鳴ってくれるから稼げなかった日はないけど、片番1本とかで帰る子は普通にいるって聞いたことある。今の店まだ移籍して半年以内だから移籍しづらいんだよな…結局わたしもよくここで叩かれてる転々虫になるのか。そんな自分が嫌になる。
【111】>>108
移籍半年なら好都合だよ
長くいると○○店の○○ちゃんって憶えられてホスラブで移籍店書かれるって
変わりたいなら早くしな!

暇店ほど売上欲しいからどんな客でも取らせるよ
当たり前のこと言っても我侭とか文句多いって思われる
体張ってんの女の子なのにさ
繁盛店は客多いし女の子も多いからわがままの対処も慣れてる
不潔客や無理な要求されても平気な嬢もいるからね
スタッフがうまく調整してくれるから大丈夫
あなたを決して我侭とは思ってないよ!よいお店みつかるといいね
病まないようにがんばってね
【113】>>111
ありがとう。でも私すでに前の店から今の店に移籍する時に、散々書かれてるんだよね。どっちの個人スレにも移籍先書かれて、移籍理由もあることないこと書かれて。だからこれからどこかに移ったところでまた書かれるんだよね。もう今の店で我慢するか、業種変えるかしかないんだ。本当は業界あがりたいな。
最近、メンタルの調子良かったのに店長と話してからまた調子悪くなっちゃった。でも今日も頑張ります。話聞いてくれてありがとう。
【114】>>113
そんなホスラブに書かれてること気にしてどうするの?
逆手に取りなよ?
ホストラブなんて業界人が殆どで、見てるお客はほんの一部。
お金持ちの余裕ある紳士の方は見てませんから大丈夫?
悪いこと書かれてても接客頑張って自分には良嬢だと思ってくれたらリピーターになってくれる。
私を指名してくれる、お客様にホストラブに書かれてるよって言われても
へぇ~私も有名になったのね(笑)って言って2人で笑ってるよ。
転々虫でも、お金のために働いてるんだし他人には関係ないでしょ。稼げない病気感染しやすい店かもって不安あるなら精神的に余裕なくなって接客に影響するから笑顔で接客させてくれる店に移った方がいいよ。
風俗嬢は雇用じゃないんだから。

【109】
舐めてる時に足でいじってくるやつは消えろ
【158】>>109
めっちゃわかる!!まじ消えろ!
汚ねぇ足で触るなだよね。

【119】
皆さんありがとう。でも私の場合私の甘えもあるんだきっと。忍耐力が足りないんだと思う。その話されたのはスタッフじゃなくて店長だから、この先私の頑張り次第でバックも下がっちゃうようなことも言われたし。店長はやる気ない子はさっさとやめてもらっていいっていう人だから、とりあえず現状はバック下げられたくないし頑張ります。
【124】>>119
私だったらそんな話し店長からされた時点で飛ぶわw
ホスラブの書き込みなんて気にしてどーすんの?
気になる気持ちもわかるけど風俗やってたらあることないこと書かれて当たり前だし、それで病んだりするくらいなら自分のスレとか店スレ見なきゃいいよ
【123】>>119
掛け持ちOKなお店も増えて来たし、とりあえずどこか体験入店とかしてみて違いを見てみたらどうかな。
そんな状態で長く続けてもいつか精神的なものが原因で体壊しちゃうよ?それで嫌になって休みがちになった方が稼ぎに影響出るんだし、目先の事だけでなく先の事も見据えたほうがいい。
移動先晒されちゃうのが心配ならもし移動してもしばらく写真は載せないようにするとか…ネット指は減っちゃうかもだけど。
【120】>>119
騙されちゃだめだよ
店内で女の子同士情報交換なんてしないでしょ
店長は売上少ないから適当な理由つけて女の子のバック下げたいだけなんだよ
この時期稼げなくて新人来るからいい気になってるだけだって
店移って人気嬢になった子なんていくらでもいるよ
売れる売れないも店次第 それすらしないで女の子責めるような店なんて見切りつけて
同じ少ない稼ぎだとしてもスタッフ優しいほうがいいじゃん

【127】
その子写メ日記も1日何件かあげてて当欠もしなくて確かにえらいんだ。その子を引き合いに出してこんな若い子が本指も1番、日記の数も1番で悲しくなったよって言われて。私は前は日記も頑張ってたんだけどこの子が入店した直後からあからさまに店長がこの子を猛プッシュでやる気が削がれた私が悪いんだけど。ライバルはいつも先月の自分にしなきゃだめだよね。他の子と比べてないで、私の頑張りと忍耐力が足りないんだと思う。移籍する勇気がないから、もう店長やスタッフの前では心殺して仕事します。
【131】>>127
移籍する勇気はないのにその店で働き続ける根性はあるんだww
ま、次なんか言われたら移籍すればいいんじゃない・・・

【132】
店は断定できたけどね
【133】>>132
断定されるかもなーと思って書いたので大丈夫です。とりあえず自分のできること、言われたこと素直に頑張ります。
【134】>>133
自分、客ですが…何か応援したい気持ちになりました。
どこの店かはサッパリ分かりませんが、
こういう職業って本当に大変ですね。
どうか身体に気を付けて頑張って下さい!
陰ながら応援してます!!

ちなみに…自分、●●を利用しているんですが
●●店の嬢さんで無い事を祈ってます。
●●がそういう店長の店なら通うのやめます!^^;

【135】
一日一回は本強客に当たるんだけどみんなもそうなのかな。私だけ?
プレイが下手くそだからそういう目に合うのかなと最近悩んで来た。
【137】>>135
大体そんなもんだと思うよー!
【136】>>135
もっとあたるよ
生で挿れて当たり前と思ってる奴多すぎていらつきまくり

【141】
私も本強客多いです
本番するのが当たり前と思ってきてる客ばっか
なので普通にサービス受けに来たお客さんにはいつも以上に頑張ろうって思えます
本番客は自分でサービスの質落としてることに気づいて欲しい
【142】>>141
本当それですよね。
本強客だと安心してプレイに集中出来ないのもあるし、頑張ろうとも思えない。むしろ二度と関わりたくないから手抜きになる。
名刺だって渡したくないし特に素股なんて危険だからほとんどやらなくなる。

【146】
入れたいなら最初からソープ行けよ酔っ払いもめんどくせーわ
【147】>>146
でもなぜかソープでスマタや手コキで逝かせてほしいって客もいるんだよね
不思議
【148】>>147
ソープでそれにあたったら得した気分になるね
【154】>>148
それがスマタと手コキの講習受けてないからやり方分からなくて難しかった
マットはスマタ擬きで少し擦るだけだからイかすまでやるの大変だね
逆にスマタのほうがマンマン炒めちゃいそうでヘルスが一番大変そうだね

【150】
ソープだけどむしろ生で性器擦り合わせたくないから素股むり
【152】>>150
病気になりたくないよね
【151】>>150
わかる!

【153】
下はゴムで病気防げても喉クラミジアとか 皆さんは大丈夫ですか?
【155】>>153
うちは喉の検査もしてるからまだ一度も引っ掛かってない
【156】>>155
うちの店も最近になってから
喉検査のもやります、って遅いですよね、やっぱり。

【157】
普段ヘルスなんだよねぇって客来んな!!って思う。汚い。汚いヘルスが嫌でソープにしてんのに!!
【163】>>157
わかる!あと海外で遊んできたとかヘルスではNSなんだ言う客、気持ち悪い

【159】
出勤早々、早番の子が使って補充しなかったオイルやローション毎回自分が補充している。何回フロントに言っても直らない。自分が使ったものくらい自分でやれよ!
【161】>>159
部屋の備品の補充とかスタッフやってくれないんだ?
だらしない人が使ったあとの部屋だと大変だね。
【165】>>161
出勤して部屋が汚いとほんと腹立つよ!
前の女の子がするべきことをなんであたしが忙しい思いしてやんなきゃいけないのよって誰でも思うでしょ。
しかも予約入ってたりしてすぐ案内とかお客さん続くとかなら尚更だよ。
部屋入れ替え時にスタッフがチェックすればだらしない子とか迷惑かかってる子分かるのに、しないであの子いつも機嫌悪いとかしか思われないってなんだかなー。

【162】
感覚麻痺した酔っ払い客がスマタやっていうがソプしか働いたことなくてやったことないし直接ふれて病気になりそうだから拒否してる
【168】>>162
ソープで素股してって言われるの?
意味わかんないねw

【164】
ヘルス嬢ですが、ソープとヘルスでそんなに汚さ違いますか?
【171】>>164
ソープは必ずゴムするし、お客さんと性器を生で擦り合わせないし、フェラなしの時もあるから、性病率がヘルスより格段に低いって店長が言ってた

【175】
同じ風俗業界でもヘルスにいる子は本番しないって最後のプライドでしょ
シープには落ちたくないってねw
【177】>>175
いや、単にゴム有りでも入れるのは不安があるだけ。
自分が閉経していれば単価高いソープの方で働きたいかなって思うくらい。
【178】>>177
閉経してたら需要ないよ

【181】
今まで入った娘全員マットで素股してくれたけど
【183】>>181
ソープでスマタしてくれても逝くまではやらないでしょ?
逝くまでやるかの話題だよこれは
【186】>>183
え、イクまでやるかどうかって関係あんの?
もう素股してる時点で擦り合わせてるし性病の可能性あるよね
【182】>>181
スレチって言葉知らないんですか?

【184】
ここ愚痴だからスレチ
【185】>>184
はいはい

【190】
メッセージウザい
客の日常興味ない
メッセージ機能拒否できないのかな?
【191】>>190
設定で拒否できるよ

【194】
いちいち拗ねるお客様つかれる…
早く辞めたくて、指名がほしくて頑張ってるだけだし好きとか嫌いとか本当にない
勝手に探って一喜一憂しないでほしい
駆け引きしないで通ってくれる人がいいお客様だよ
【204】>>194
>>195
同意
【195】>>194
わかる!
写メ日記にご飯載せたら、彼氏と行ったの?とかうるさい
【205】>>195
彼氏と行ったって言えばいいじゃん
それで来なくなるならそれまでだよ
【206】>>205
私は、それで変な駆け引き無くなって、病まなくなった。
【197】>>195
そんなんだから、ホステスさえも出来ずに、身体かけちゃってるんでしょ。
【196】>>195
笑。

【200】
うんこ見せては勘弁
【201】>>200
俺、3時間近いロングで入った時、トイレ行くの面倒だからシャワー流しながら浴室で用足したことある。一緒にいたソープ嬢も「私も!」ってオシッコするとこ見せてくれたよw
【202】>>201(続き)
けど、うんこは見たくないな…w

【207】
私も普通に話すよ。昨日彼氏とSEXしたとか。
【214】>>207
いいねぇ。
そんな娘ずっと指名したい。
自分は正直に何でも話してくれるタイプが好みだからw

【217】
口の周りにチューしてきたりさ、耳舐めてきたりまじやだ。汚いと思わないのかな?
【218】>>217
ほんとそれ。

【219】
連続で顔舐め客きた
マジできもい
【221】>>219
顔舐め!?w
たまに耳攻めて?って言ってくる客居るんだけど、洗ってないしまじ無理なんだけどwばかでしょw

【223】
キス嫌だけどズレて鼻の下あたりにしてくる奴が多い
わかんないんだべか?
【224】>>223
わかる!
唇からずらして顎とか首にしようとするのも殺意わく
【225】>>224
顎首きもい。好きな人にされたら嬉しいのに客にされたら殺意沸く。

【227】
痛いよね、しつこいよね、って言いつつ指入れしてくる。
なんで、痛いって言ってんのに止めてくんないんだろう。優しさアピールしながら激しいからタチ悪い。
【229】>>227
DV男の特徴と一緒だと言ってやれ

【233】
ラストに苦手な客の予約入ってて憂鬱
つらいなあ
【236】>>233
本人は大抵自分の事いい客と思ってるよね
嫌な客に限って
だからたち悪い…
【235】>>233
わかる。
おもいきってNGにしたら、精神的にかなりらくになった。暇な時期に、NGはなかなか勇気いったけど。
【234】>>233
ラストがやな奴だとマジ下がる

【237】
嫌な客とはどんな客?
【238】>>237
そういう事聞いてくる客が嫌な客だね!自分がいい客だって勘違いしてんなよ。
【241】>>238
情けねえ奴だな・・・。
【240】>>238
せいぜい辛抱せいや。
【239】>>238
辛辣

【242】
名前違う子の問診票持ってくんなよ!どんだけ仕事出来ないフロントなんだ、お前。次はフリーつけますからって今、何時だと思ってんの
【243】>>242
●●かな
【244】>>243違うよ!メンズエステだよ。そのあとつけてきたの40フリーで更に頭にきてるけど!

【247】
奇形ちんこのジジイ死ね!!
触り方もがっつき方もきもいし痛い。
だからクリと指入れと、顔舐めてくるから拒否ったら、何してもダメだからイケなかったって。
知るか!!死ね!!
【248】>>247
顔舐めとか最悪だね!
そのジジイ死んで欲しい!

【260】
かなりの割合でこの業界長いの?って聞かれるけどそれ聞いてどうしたいの?ウザいって気付け。
【290】>>260
これは出勤のたびに絶対聞かれる
ほんっとにうざい
とりあえず1年くらいですかねーって言う
嘘だけど笑
【261】>>260
あー、今日も聞かれたよ
ほんとウザイよね
んなことどーでもいいだろお前にカンケーあんのかよだわ
嫌われる質問なんでわざわざすんのさ?
【262】>>261
やっぱり聞かれる?私も毎日聞かれるわ。お前に関係無いだろ!って感じだよねー。
【263】>>262
爺はほぼ全員聞いてくるね
嫌われることばっか聞いてどうすんだって思う

【264】
長いって答えたら特別ボーナスでもくれて
短いって答えたら労わって半分の時間で帰ってくれるなら
喜んで答えるね
【277】>>264
うける(笑)ほんとそうしてもらいたい。

【267】
一人くらい出産やこどもおろしたことあるでしょ
だって こんなことよく聞けたな
【288】>>267
さすがにこんなこと聞く客に会ったことないw
【289】>>288
出産や子供おろしたら体崩れるからねだってさ
崩れてないしどこ見て言ってんのって感じだったw
知識ひけらかしてすごいですねと言われたいだけ
子供おろしたことあるでしょとか無神経にも程があるわ
【268】>>267
私なら即プレイ終了するなー
最低な客だねー
【275】>>268
裸になってるからってどんなプライベートなことでも
聞いて構わないと思ってるんだよね
日常生活で聞かないようなことは店でも聞くなや
気分悪い
客ってバカばっか

【276】
あと結婚したくないの?も結構聞いてくる人いる!
したいって答えたほうがいいのかな?
私は結婚願望ゼロで彼氏も面倒だからいらないって正直に答えちゃう!
【278】>>276
分かるー!彼氏いないの?って聞いてくるけどいてもいますなんて言うわけないだろってなんで分からないのかなw
【279】>>278
うざい客には彼氏居ますよ!って言っちゃうw彼氏ともセックスするの?風俗で働いてるの知ってるの?彼氏居るのに風俗で働くの嫌じゃないの?
って思ってた通りの質問責め笑。
【291】>>279
その質問責めに合ったらイライラして接客どころじゃなくなるから絶対に彼氏いないって言ってるw
【292】>>291
彼氏いて風俗で働く女最低! どんだけ淫乱なのさ。どうせチンポ中毒のドスケベ女じゃなくて!
【299】>>292
好きなの金だから勘違い勘違い

【282】
客があーだこーだ言うの受け流せないのは未熟なだけだと思ってる
それよりスタッフとの人間関係のほうが100倍しんどいわ・・・
【283】>>282
まさしく、その通り?
スタッフとの方が神経使う
気分よく仕事させてほしい

【284】
客との会話なんて適当だし、聞かれた事で答えたくなければ笑って誤魔化す。いちいち本気になんてしない。
それより重要なのはプレイで痛い事や気持ち悪い事されないか、時間通りに終わってくれるか。
【285】>>284
ご立派ですねー

【293】
今は若いから保ってるけど30過ぎたら体崩れるから気をつけた方がいいよ~とか、子供産んだら綺麗なラインも崩れるからとか、

すでに30余裕で過ぎてるし子供もいるが。
エステも行ってないしエクササイズもしてない。元からこの体型。変わらないだけ。
オッサンみんな見る目ねーな。
失礼だが、体のラインみっともない女の子は元からみっともないから。何したからどうとかじゃないと思うよ。
【294】>>293
子供いたんだ…
わからなかった…

【295】
フリーで入った癖に「会いたかった~」って言うセコい爺。
とっくに時間過ぎてるのに髪型気にしてんじゃねーよ。お前の頭なんか誰も見てないわ。
ハゲはハゲらしく散らかってりゃいいんだよ。
あの頭平手打ちしてやりたい!
【297】>>295
ワロタ

【296】
フリーで指名客に当たったんだw
気まずくないのかな?
【300】>>296
295じゃないけど
初見フリーでも「会いたかったー!」「お前に会いにきたんだぞ」って言う奴いるよw

【302】
私この前「会いたかったー!」って言われたけど、はっきり「またまたー。会いたかったらご指名いただきますもん。今回フリーですよ!」って言ったら苦笑いされたw
【307】>>302
私かと思ったw
あえて淡々と基本サービスのみ!
【303】>>302
やるね笑
いい返しだわ笑
チップぐらいおいてくかもね
【304】>>303
こういう口だけの客は金かけずに
サービスはめいっぱい受けたいケチだから
こっぱずかしくてもう来ないよ

【310】
付き合えるとか何で勝手に決めてるんだろうね
絶対楽とか性欲処理に使いたいだけでしょ
昨日付き合ってあげてもいいよ!ってほざかれたから、私全く性欲のない人がタイプなんですって言っといた
【312】>>310
308だけどそれつかうわ笑

【314】
みんな愚痴りながらでも頑張って仕事行ってるのに自分ときたら…
生活切羽詰まってから仕方なくって感じでホント自分がイヤになります
【319】>>314
全くわたしと同じです
生活ギリギリになってからやっと出勤する気になる・・・
お金たまらない
こんなんじゃダメだと思ってるけど・・・
【317】>>314
すごく分かります。
お店に行っちゃえば大丈夫なんですが行くまでが億劫で…。
ギリギリになってからお店行くから結局目標額がなかなか貯まらない。

ほとんど良い人なのに一人だけ大嫌いなスタッフがいるのでその人がいると分かるともう行きたくなくなります…
【320】>>317
自分かと思ったww
私、店かえたら楽になったよ
出勤減らしたから収入は減ったけど、毎回出勤押し込まれないし、好きなときに出勤出来る。使えないスタッフがいないってだけでこんなに快適なんだって思った。
【318】>>317
私は店長かなーしつこくて。
お世話になってるからなおさらって感じです。

【315】
愚痴りがらでも早く上がりたいから頑張ってるんだよ
全て金のためさ
何年も風俗して稼げないとか終わってる
【316】>>315
仰るとおりです
頑張ります

【325】
ラストで酔っ払ってフラフラしてて呂律も回ってない客つけてきた客というより店にはらたつ
【326】>>325
店が悪いよね
吐かれないか不安になるわ

【327】
どうにか気持ち良くなってもらいたくて騎乗位の速度や角度など変えたりしてるのにめちゃくちゃ冷めた目で見てるとか悲しい。
好みじゃなかったとか色々あるのかもしれませんが、せめて目をつぶって下半身に意識集中してくれたらいいのに。
最近フリーでこういう人多くてフリー怖い。
【330】>>327
イチャイチャプレイ好きな客だと冷たい目で見られることある。イチャプレイ苦手だから攻めにまわるとある。
フリーは性格や愛嬌重視の客多いから気持ちは楽。
ネット指が一番苦手。書き込みされそうで恐怖。良いことでも迷惑。
【331】>>330
ネット指わたしも嫌い。下調べして来てるしね…。期待されて来られても困る!!
【348】>>331
良い書き込みでも迷惑だよね。攻めが得意だから受身のM客には喜ばれてリピ多いけど、イチャプレイ好きやS客の中にはモロ不満そうなのいるからさー
個スレ上がってしばらくはネット指には警戒しまくり。

【328】
旅行者っっておだってる上に
酒飲んで気持ちでかくなって
何様よって言動の奴多くて本当ウザイ
【332】>>328
いるいる

【333】
客に孕まされたら
赤ちゃんごめんね
絶対客許さんし
【335】>>333
コールしなよ
ためらわずにさ
【334】>>333
アフターピル今すぐ飲んで!!

【340】
カスタッフとうとう上がり時間まで適当かよ
なんで受け時間終わってから客つけるんだろ・・・
それまでお茶だったからなおさら腹立つ
【341】>>340
てめえ自身の実力をわきまえてからほざきやがれよ。
【343】>>341
店の集客力のなさわきまえてからほざきやがれよ

【349】
半ば無理矢理NSとかNNとかしようとする客って多いよね。
所詮、風俗嬢だし金払ってるんだからプレーの後の事は
俺には関係ねーとか思ってるんだろうな。
体張ってる・体を商売にしてるのは事実だけど
人として接して欲しいな。
心と心を通わせてとまでは言わないけど、
無茶しやがってと思わずにいられない昨今。(´;ω;`)
【383】>>349
デリヘル?
【354】>>349
わかる!体が心配だとかメンタル大丈夫?とか相談乗るよとか俺だけは信用してとか言うくせに、ちゃんとプレイして帰る人のどこを信用しろと?
良いこと言って結局は体求めてくる人を信用するわけがない。
なら最初からやる気マンマンで割り切ってプレイしてく人のほうが精神的に楽。
【362】>>354
わかるよー
悩んでる事あったら何でも相談してね!とか言っていつも時間びっちりプレイさせるくせにどこにそんな時間がある?w
俺って気遣いもできて良い客!とか自己満してんだろーなー
【351】>>349
あなたはソープ何年目ですか?

【350】
老害クソジジイ。
本番なんてしたくないから、本番しようなんて言われたことないし言われてもしません。それならソープで働いてるでしょ。って言ったら
「それは君の魅力が足りないからだ。僕は気付いたらそういう事(本番)になってる時もある。要は相性だ」とかふざけた事抜かしやがった。
老害に相性もクソもないし本番の話したくないのを察することも出来ないとか頭悪すぎ。
そしてゴム持参とか馬鹿過ぎ。
魅力ある=本番とか本当に意味不明。
年取りすぎて脳みそ無くなってんじゃねーのか。
【353】>>350
歳よりは脳ミソ無くなるもんだよ
恥ずかしいと思う感覚が衰えて図々しくなる
老化で前頭葉だかが萎縮するからなんだって
だから歳よりに常識求めても無理
【361】>>353
そうなんだ!
なんか納得ー
これからは糞爺になんか喚かれても「脳が萎縮してるんだもん、可哀想だよね」って思えば多少イラつかないかも!
ありがとー!
【352】>>350
ソープだったらアホ爺は生要求してくるよ。スルーするけど。お互い大変だよね。。。
【363】>>352
うわ、気持ち悪いですね…よくもまぁルール違反、マナー違反を平気で言ってきますよね。下の方が言ってる通り脳みそ無くなるみたいなんで注意事項を読んでも理解出来ないんですかね?

>>353
そうなんですね!初めて知りました。本当に脳みそ足りてないとは…笑
自分では脳みそ足りてない事にも気付かないから恥ずかしい事も平気で言えるようになるんですね。

少し気持ちがスッキリしました!ありがとうございます。

【360】
ちゃんと髭剃ってくれてるんでしょうけど、夕方くらいだと生えかけてきてて…。本当に痛いです。
ベロベロにちゅーされるのでプレイ後口周りが真っ赤。どうしようもない事だけど辛すぎ。
【365】>>360
そういう人ってチューもそうだけどリップとかもとにかく痛いよね、お疲れ様。

【370】
包茎でリングつけて剥いてる客いて血が出てるけど大丈夫なのかな?
フェラする時血の味がして吐きそうになる
【377】>>370
出血してたら大丈夫なわけないw
どの部分から血が出てるの?
【372】>>370
他人の血液は絶対触っちゃだめだよ。感染症の原因になります。
血液検査を強くお勧めします。

【373】
ラブジュースおいちい?
それ海綿汁とウエトラの味な
【378】>>373
漫画読みすぎw
現実見ろよ
【374】>>373
まずラブジュースって言い方がとても気持ち悪いよね
ラブってねーしw
【375】>>374
真顔で、え?ラブジュースってなに?って聞いちゃいましたもんww

【379】
メンズエステにいたとき、70くらいの爺さん客できて、下着脱がない店なのに「ぱんてぃ脱いで、いれようよ」とかしつこくて、フロントにコールせずなんとか説得させてたら最終的に爺さんイかなくて帰り際フロントにクレームつけやがった。
フロントもなぜか私のせいにするし。
その店、一年で辞めた。
本強ばかり。本強断るとクレームつけて、私説教される。

その繰り返し。まだ店あるよ。メンズエステ入店考えてる人いたら気をつけて。
【380】>>379
テコキで逝かないなら入れても逝かないのにねー
ソプにくる老化で鈍くなった爺たちはテコキでフィニッシュ多いよ

【381】
なんか疲れがとれない
【382】>>381
同じく 体ガタガタ
マッサージ行ってもツライ

【394】
入れたほうが早いよ?
こんなに固くしてくれたお礼に入れたいな
ちゃんと外で出すから
これでだいたい出来るよね
【398】>>394
お礼って何w
拷問の間違いだろ
【397】>>394
しつこく3回も言われたらコールされるだけだな
【396】>>394
すごいセリフ!脳ミソ壊死してるんだろーね

【400】
金払ってサービス受けてること忘れてるよねw
自分と会うのが嬉しいとか俺とデートしたら気分転換できるよとかってバカなのw
【425】>>400
本当だよね
ご飯くらい奢るし、今日送ってあげるよ、タクシー代浮くし話してたら楽しいよ
ってどっからその自信くるのか意味不
休みの時や店終わってまで客の相手したくない
タダ飯もいらないし、お金かかってもいいからタクシーで帰りたい
【427】>>425
同じく!

【405】
見てると行きたくなくなる。風俗行くの辞めよう。
【426】>>405
これが現実だよね!
だってお客さんは好きな人じゃないから、何をされても言われてもウザいキモい早く逝けとしか思わない!
【409】>>405
ここは嬢専用の愚痴ですから!
読むのは構いませんが、愚痴のオンパレードなの理解出来ないの?
何で読んだの?
このスレ読んで店に行かないのは貴方の自由です
もうお店に来店されなくても結構です
サヨウナラ 二度と来店しないで下さい♪
【408】>>405
嬢の嫌がることをしてるなら行きたくなるなるだろうねw

【411】
イッてほしいイッてほしいお願いイッてとしつこい糞客。クンニやめてと何回も言ってるのに力いれて足掴んでむりやり広げてきもちわりぃ。いちいちイッてられるかよ。糞客。
【422】>>411
わかる
痛くて早くやめてほしいからイク演技してるのに、足押さえ付けてまだ続けるの本当勘弁してほしい

【417】
帰る支度にしろ部屋の準備にしろもたもたしてるやつってなんなの?今日の出勤、ぶりっぶりのぶりっ子のとろい子ばかりで苛々してくる
【436】>>417
わかる!
連れで来てたら同じ位にご案内しなきゃなのに、そいつのせいで案内遅くなる。
お前と違ってこっちは予約ビチビチなんだわー
新人さんなら仕方ないけど、それまで待機だった癖にセットに30分以上かかるとかなんなの?
【418】>>417
いらつくよね
あたしの店、準備もスタッフがしてくれるから身支度だけでいいし、帰りも嬢の入れ替え詰まってたら着替えだけであとはスタッフがしてくれるよ

【419】
早番の子がローションしっかり洗い流してないのめちゃくちゃムカつく
【423】>>419
ソープ?
【438】>>423
ソープです!
【442】>>438
それは腹立つよね。腹立つ以前に危ないしね。
早番の子は前日にスタッフがチェック済みの部屋に入るだろうからそういう事に気付かないのかもしれないけど、前に入ってすぐのところにローションかかってて、転んで足怪我したことある。
気をつけてね。
【443】>>442
お気遣いありがとうございます!自分は歩かない所をお客さんが歩く事もあるから本当危ないですよね(;_;)この前マットに渇いたローションと毛がひっついてたのがムカつきました!!!笑
【447】>>443
マット洗ってないって時あるわー
片側しか洗ってないとかさ
カピカピかヌルヌルで水しずくの形で後残ってるからすぐわかる

【434】
同じことしたらもちろん若い奴も腹立つけど
身なり構わないシミだらけの爺が一番つらい
肌はだるだるにたるんで皺だらけ、足は水虫と角質だらけ
全身リップとか本当吐きそうなの我慢しながらやってるもん
【444】>>434
気持ち悪くても金の為ならやるって、おんなって異常だな。狂ってる腐ってる。

って辞めた今ならおもう。ちなみに一生心に残ってあたま離れなくなるよこの商売
【441】>>434
わかるよー
プレイ内容は同じでも我慢の度合いが違うよね
追加料金欲しい位だわ(笑)
【448】>>441
爺は生と天蓋しつこいし
話し方は命令口調で
老化で感覚鈍って力入れすぎて痛い
若者相手にするのとは我慢の度合いが違うよね

【451】
指入れ激しいんじゃぼけ。
血出てんの分かってんのに
続けんなや。
やめてって聞こえないの?
激しくすれば気持ちいいって
勘違いしてるAV信者の童貞かよ。
【452】>>451
たぶんそう。AV脳の素人童貞。まぢ迷惑だよね

【453】
何をされても全く濡れなくなった私…
この先好きな人できてももう濡れないのかな…
【455】>>453
それわたしも思う。
彼氏できてももうエッチ出来なくなりそうで怖い
【454】>>453
大丈夫だよ。仕事ではカラカラだけど彼氏だと会った瞬間濡れる。

【459】
俺は男でまだ若造だが本音を言わせてもらう。
結局こんな仕事にしか就けなかった自分を恨むしかないよな。世間からは嫌悪の目で見られ、お客からも人間扱いされない仕事。だからお前らが不思議に思うようなことも平気で要求してくるんだよ。普通の女の子にはしないからな。そういう目でしか見られないんだよ現実に。これが本気で屈辱だというなら辞めて真っ当な仕事に就くしかないわけよ。厳しい言い方だが努力をしないで他人の悪口ばかり言ってるお前らに未来はないと思うよ。
【472】>>459
大人になってもこういう人の痛みを分かろうとしない人って、今まで辛いことから避けて甘々に育ってきたんだろうなって思う。
【471】>>459
私は病気の両親を抱え、病院や介護で時間をとられ、一般職に就くのは難しく、病院代などにもお金がかかるので短時間で一気に稼げる風俗で働いています
皆だらしなくやっているわけじゃなく、沢山あるお店だからこそ、普段から努力していないとお客さんはどんどん離れていく
嫌なら辞めれば?と言えるような簡単な仕事ではないと思います
【481】>>471
だから?
【470】>>459
需要と供給って言葉わかる?世間の女の子たちから相手にされない人たちを相手してやってんだよ、こっちは。お金払わないと相手にされない奴はこういう風に中身が腐ってるからなんだよな。嬢専用なんだし見なきゃいい。風俗が嫌になったなら1人で気持ち良くなってれば?
【468】>>459
こういうやついるよね~
人間扱いしない客はこっちも人間扱いしてないから大丈夫だよ、そんな客滅多にいないけどね!
いくらお金払ってようがこっちも選ぶ権利あるからね
あなたはきっと人間扱いされてない客なんだろうなぁ
【466】>>459
はいはい、そうですかぁ~
【465】>>459
残念ながら大体のお客さんはお金払って女と遊んでると言う意識があるから人間扱いしないことなんてないし、時間もあっという間に過ぎたりするんだよ。
中には金払ったことを忘れてるのか、金払ったんだから何しても良いと思ってんのか様子おかしい事をする奴がいるって話。
愚痴スレだから客の悪口が多いだけで全客に対して文句言ってる訳じゃないから。
ま、わざわざこのスレに何かしら書いてくってことはお前も後者なんだろうな。
【462】>>459
まーた始まったw
【460】>>459
えっらそ~にぬかすな!

【474】
誰が叩いているのかわかるのにウザい
【479】>>474
内容でわかる時あるよね。
こっちに非があれば直そうとか気をつけようとか思えるけど相手に非があるのに逆ギレで叩いてるの見るとね。
でも大体の人は叩きの内容で事実か私怨な読み取れると思うからあんまり気にしないようにね。

【476】
捻るの痛いよね。
本当、AV見過ぎな奴多すぎなんだわ。アダルトサイトばかりじゃなくてファッション雑誌とかに書かれてるエッチな体験とかも読んでほしい。そういうのやる奴めっちゃ叩かれてるから。
【477】>>476
無駄だよ。
男は逝くまで何言おうが自分の欲のままにしか行動できない生き物みたいだから、、

【487】
実際に客に潮吹かされた子っている?
私は…全くないです。
好きな人に優しくされないと手マンって痛いだけ。
濡れるけど愛情が無いので演技してます。
潮を吹かせたい客にはオシッコを出して誤魔化してます...
ちなみに彼に優しくされた時は潮吹かされた経験もあります。
【490】>>487
痛いだけでますます濡れなくなるし炎症おこしてニオイもでてくる

チンコをローションとかぬらず渇ききった状態で握力MAXで握りしめ、力こめて上下に激しくしごいてやれば
痛みをわかってくれるのだろうか?

【497】
中に指入れて横に動かすやつ。
←→こーゆー動き全然気持ち良くないし痛い。音鳴ってるねとか言うけどローションだよ下手くそが。
【501】>>497
そーゆ痛いプレイやってくる時点で顔とか関係なしに、こいつモテないだろーなって思うよね
【499】>>497
両手で思いっきり開かれて●●裂けるかと思った
体傷つくわ 取り返しつかなくまる前に辞めよう
【498】>>497
いますよね!!エロい匂いがしてきたよ。じゃねーからw

【502】
リア充の人達でも、彼女とかに出来ない事をやりたくてくる人も居るんじゃないかって言ってた
【514】>>502に対してのレスね
【505】>>502
こんな男と付き合ったり結婚した彼女嫁まじお疲れと思ってる
【503】>>502
ないない
こっちは女だからもてない野郎はすぐわかる

【504】
無理やり生で入れてこようとする客

入れてやる気はないけどうるさいからえ?いくら?って聞いてやったら冷めたわって言ったくせにまたねぇ入れさせて?体は正直だよ?のやりとり3回
最終的に入れさせてくれないならいいって抜かずに終わる、シャワーは後で浴びるからいいわー、寝転がったままはーいじゃあねー
臭くてきたない部屋呼びやがって最悪か
【510】>>504
うぜーよ!って言えばだいたい引く。
【507】>>504
前例を作った嬢の罪

【508】
下手くそすぎて結婚した彼女嫁がやらせてくれないんだろ
風俗くる前にテク磨け
【515】>>508
テク磨かなきゃいけない理由が分からないw
ただ自分が気持よくなれば良いだけなんだからw

【509】
お金貯めて何かやりたい事あるの?ってよく聞かれるんだけど、みんななんて答えてるー?
【511】>>509
将来何があるか分からないからって言ってるよ。
それ言ったら大体同意してもらえる。
実際理由もそれだしね。

【513】
本当のモテ男なら彼女や嫁いても女入れ食いだし、頭もいいから、都合よいセフレ何人も作れるって。
リア充アピる人間はただのさみしがり。
【516】>>513
その通りだと思う。本当にいい男、もてる男は風俗来ない。
結婚してても独身でも都合のいい女に困らない。
でも女も本当にいい女、できる女なら風俗で働かないでも上手く生きていけるだろうな…
そう考えると風俗嬢も客も似た者同士かも…
【519】>>516
そういうレベルの男女はごく一部だよ
あまり現実的な話とは言えないと思うよ

【517】
おっさんってしてくる質問ですらイラつく
【518】>>517
職場でも女の子を苛つかせてそうだよね
【527】>>518
職場の女の子と風俗嬢の扱いが一緒なわけないだろw
そんなことも未だに理解できないのかよwどんだけ頭お花畑なんだか。
【536】>>527
あなたの周りにはいないだろうけど
嬢に対しても大変紳士的なお客様がいらっしゃいますよ
人を財産や職業や学歴で差別しない人間として尊敬すべき方です
そういう方は身なりも上質なものをお召しになってますのでお金持ちなんでしょうね
余裕がある人間は相手によって態度を変える必要がないんですよ
覚えておかれるとよいですよ
【528】>>527
そうだよね、貴方が話しかけたらそれだけでセクハラになるもんね

【525】
もらったチョコレートはゴミ箱にポイ
ψ(`∇´)ψバーカもう来んな
【526】>>525
ゴディバ?
【541】>>526
イェーすw
【531】>>526
それが!!!なぜかポケットからそのままでてきたコンビニのチョコ

【530】
ぶっちゃけお客と風俗嬢だったら良くて対等。
でも一歩外に出れば働いていればお客の方がはるかに上だと思う。
【542】>>530
どうしてそんなにも上か下かを決めたがるんだろう…
ただ合う合わないだけの問題でしょ?

【535】
客は書き込まなくていいからどっか行け死ね
【539】>>535
お前が殺害されろよ
WWWW

【537】
店の人が合わない。お客さんは、いいんだけど
【540】>>537
同じく!
個人営業のリスト集めだわ!

【545】
あの友達感覚で誘ってくるのなんなの?
できれば一生お会いしたくないレベルだけど、お店では仕事だから話し合わせて愛想良くしてるだけだから、友達以下。
【548】>>545わからない?裸のつきあいしたんだもん 友達以上の感覚だよ

【550】
なんでも上から目線の人いるよ。
札幌ドームでも選手にヘタクソって野次る人はお前はプロ野球選手になってから言えって思う。
後、店員にはえらそーな人とか。
だいたいそういう人共通点あるよ。
自分の中にある欠落を他を攻撃する事で解消してるんだね。
深層心理では自分の人生に対して屈辱でいっぱいでどうしようもないんだろうな。
【552】>>550
だから誰にも相手してもらえずお金払ってまで私たちに相手してもらうんですよ笑 そして私たちのお世辞を鵜呑みにして調子乗ってるんです笑

【554】
服脱いで客の体洗う時にずっと私の乳首やアソコ触ってくる人いるけどどう返したらいいのかわからない。がっつきすぎてイラつく
【558】>>554
ガッツキは女の子に一番嫌われていいサービス受けられず損するだけなのにね。最近ショートのガッツキ多い。ショートであれこれ要求してきて対応したら調子乗ってくる。無理になってきて拒否ると機嫌そこねる。

【555】
そういう商売です。
【557】>>555
ちげーよカス

【565】
服脱いでる最中に触ってくるやつ本当ウザい。
ショートなんてさっさと服脱いでさっさとシャワー浴びないと時間無いんだからさぁ…
【569】>>565
わかる!
髪まとめてる時もシャワーの時も本当うざすぎる

【566】
フ〇ラしてる時、手伸ばして必死に乳首触って来るヤツあれ何?体無理に曲げてそこまでして触りたいか?爺に多い。黙って寝ておけ
【615】>>566
凄くよくわかります!
キモいとしか思えない。必至な顔とか
【567】>>566
うわ、めっちゃわかる
そんな無理して触んなきもいって感じ笑

【571】
そういう商売ですw
【573】>>571
そんなのわかってますけど。
それがなにか?
【572】>>571
お前真似すんなや!!

【580】
ブラめくって乳首舐める奴もイライラする。とりあえず舐める触るは脱がせてからにして。そしていきなり乳首●●を刺激しないでちゃんと周りから責めて。直接的な部分だけちょちょっと雑に扱って入れたいでしょ?ってばっかじゃねーのまじで
お前精子からやり直せって言いたいわ
【595】>>580
わかるー濡れてないのにズボッていきなり指突っ込む奴とか、それを30代40代でやってたら終わってる
周りからゆっくり優しく責めないと濡れないよね
【598】>>595
人間の殺害は無罪に
【599】>>598
人間の殺害はお前から始まる
【600】>>599
お前の射殺が先だからな
【581】>>580
もう少し頑張れよ。
たるんでんじゃねーのか?

【585】
ルックスをやたらと褒める客は要注意だと気付いた!必ず変態プレイとか生とか無理な要求してくる!
【604】>>585
ほんとそれ!
そういうお客達は笑っちゃう位褒めちぎる、同じような事を言うね。
どこかにそういうマニュアルでもあるの?

【586】
只今生理中…海綿入れて接客
〇〇ちゃん美味しいって汁吸ってた
量多い日だから血漏れてたな
【587】>>586
ひい!!笑

【591】
嫌なのに辞めない肉便器
馬鹿だろw
【592】>>591
じゃあ貴女は嫌な事があったらすぐ仕事辞めてね。
あ、仕事してればだけど。
【596】>>592
人間の殺害はビジネス
今や金儲け
【593】>>592
同意!
でも貴女じゃなくて貴方ねw

【594】
反論したらダメだって(^^)
スルーしょう!ここを常に見てる
男だよ!キモイ地雷客な事には間違いないんだから\(^o^)/
【597】>>594
人間の殺害は遊び

【601】
ほんときもい。ローションでヌルヌルなことをいいように素股の時入れてこようとして、入ってます~って何度も注意したら、逆ギレして帰ってたんだが笑
【602】>>601
お前のテクニックがないとか、本番しようとか、入れていい?とかバカか。まあ、謝ったけど。仕方ないから。

【606】
おっぱいが好きならもんどいてほしい
乳首ばかり触ってきてイライラする
【612】>>606
わかる!
最初は演技するけど不快過ぎるし我慢の限界来たら真顔
余計強くしてきたり感じないの?とかほざくから
敏感になりすぎて痛くなって来ちゃった…乳首より揉まれた方が気持ちいいな
って言ったら珍しいねって言われるw
どっちも気持ち悪いけど揉まれた方がマシなだけだわ
ずっと耐えて演技し続ける女の子はほんと凄い思うよ

【607】
強く揉まれると殺意。マンガやAV見すぎ。
【608】>>607
揉んでもらえてる内が華だぞ?w

【610】
割りと、客あたりよかったんだけど初めて嫌な奴にあたった、店転々と変えてると言ってた、本当嫌な奴!あんなんじゃ濡れるわけないないじゃん!何が、ほら早く入れろ!早くイケ!全部命令すんな!
【611】>>610
変えるのが普通じゃね?

【613】
揉んでからなら乳首触ってもいい?
【617】>>613
なんでそんなに乳首だけにこだわるの?
【614】>>613
乳首はとにかく嫌

【622】
お客様へ
手マンって本当に痛いだけなので、どうしてもしたいなら
できるだけ優しくお願い致します。
それと指を奥に入れて掻き回すのって…
AVでは当然なのかもしれませんが決してしないでほしいです。
凄く冷めます ><
また、ヘルスで挿入してこようとする客は必ず嬢の許可を
求めて下さい。
挿入して客を取る子もいますが全員ではないです。
【724】>>622え?すまたの時に隙みて無言で入れるよ 成功率高い
【725】>>724
無理無理。そういうのもバレてるから。腰下げて入らないようにしたり色々できるから勝手に入れるなんて無理だよ。妄想乙。
【623】>>622
ほんとそれ!!!

【627】
風俗嬢辞めれぱすむ話
【633】>>627
禿同
【628】>>627
誰もいなくなるかデブスばばあしか残らないから客が困ることになる
【629】>>628
楽して稼ぎたい女がいるから
無くならない。
【631】>>629
楽して稼げるから風俗やってます!
【632】>>631
おめー男だろ
【634】>>632
わたし、現役ソープ嬢だよ!
昼職じゃ稼げない金額かせげるし、休みたい時に休めるし楽だよ!
いちいち客にムカついてたら体もたないよー。
【638】>>634
だらしないぶん不潔にも鈍感で何でもできそうだね
【644】>>638
じゃないと、風俗で働いてねーよ笑。
【630】>>629
だから楽じゃねえんだっつーの
くせー不細工に手荒く触られて楽なわけねーだろーが

【636】
気持ち良くさせてもらってお金稼げて良いね~。とか理解不能な発言やめてくれ。その汚ねぇ舌で舐め回されて気持ち良いわけねぇだろ。
【639】>>636
それと
そんなに稼いでどうするのって客イラつくし

年収いくらですか?って聞かれたいやだろーが!て思う。
【674】>>639
わかる!お金に困ってなさそうなのに何で風俗やってるの?とか何も知らないくせにイラつく
そういうデリカシーない客って彼氏に立候補したいとかキモい発言してくる
【677】>>674
でも、デリカシーないコミュ障がデフォだと諦めてる
まともなお客が激レアな世界なんだと思ってる
【675】>>674
何も知らないくせに!!w

【637】
楽な仕事だと思ったことは一度もない
やったことのない人にはわからないよ
【645】>>637
楽じゃないのになんで働いてるの?借金?

【643】
かわいそうだな便器WWW
【648】>>643
便器に金払って、抜いてもらってる貴方はもっと可哀想。
【646】>>643キモイな

【647】
スタッフ一人の子にだけWi-Fiパスワードおしえてんなや
誰だって欲しいわ
【657】>>647
ソープ?
【649】>>647
へるす?

【650】
楽じゃないけどその分短時間に稼げるから働いてるんだろ。
楽じゃないのになんで働いてるのって…何言ってんの?w
【653】>>650
短時間に稼ぐために男のちんぽしゃぶってんの?wやば。
【651】>>650
えっ?何が?あたま大丈夫?
【656】>>651
お前が頭大丈夫か?

【654】
風俗嬢ってほとんど犯罪者なのに偉なそうな口叩くよね。
【655】>>654
なんの罪?
【658】>>655
脱税

【659】
そんな軽蔑してんのに何故ここをみるわけ?
気になるんでしょ?
【660】>>659
構ってちゃんだからさ
【661】>>660
たしかにw

【663】
風俗嬢にならなきゃいけない
環境下になる自分が悪い。
借金やら浪費やらか?
札幌で女一人なら10万台前半で暮らさなきゃ。
【684】>>663
女は化粧品やら男より金かかるからね。実際13万くらいで生活してたことあるけど生活ギリギリ。貯金は無理。
あなたは友達いないから交遊費とか必要ないかもしれないけどそういうのにもお金かかるしねw
【691】>>684
化粧品なんていらないぞ
誰も見ていないし自意識過剰
【686】>>684
そういうところ理解してくれてる上司や同僚男性はランチとかおごってくれてたなぁ
皆、女性にモテるタイプ。紳士だったり、面白キャラだったり
【668】>>663
札幌で10万台前半で生活ならボロアパートだね。
【673】>>668
実際問題、若い女の求人なんてその程度

【665】
キスする時に唇狙えや
鼻と上唇の間とかキモい
がっついてる感しかない
キスの仕方も分からないのかよ
キモいオヤジ
【666】>>665
わかるわー
てか唇以外に唾液付けるな。
髪の毛触るな、頭撫でられて喜ぶとでも思ってるのか?それは好きな人orイケメン限定だわ。
毎週出勤のたびにくる60越えのおやじまじでキモい、入れてこようとするし。二度とくるな

【671】
びけ生やしてる男は舐めるな。イテーなおい
【672】>>671
びけって何だよww
日本語くらいしっかりしようぜww

【680】
どんなに優しくされても
男キモいー!でも稼げたー!サンキュ!としか思えない
【682】>>680
反抗期の中学生みたいだなw

【693】
ブスほど化粧品に拘る
可愛い子は化粧しなくても可愛い
【703】>>693
どんなに可愛くても社会人としてスッピンで外出するわけないだろw
化粧をするのはマナーでもあるんだよ
【705】>>703
ブス発狂(笑)
お前なんか誰も見ていないから(笑)
死んだ方がいいんじゃない(笑)
【709】>>705
こういう奴こそ「社会人になんだから少しは化粧くらいしろ」とかすっぴんで外歩いてる子に対して一人で文句言いそうw
本気で言ってるならむさい男所帯の工場とかで働いてるとか?
地味ーで化粧っけない子も何気に化粧してるもんだからねw
【708】>>705

お前、ニート?
社会人やった事ないだろ
世間知らずだな
【706】>>705
性格悪そう
【699】>>693
そうでもないよ。
可愛い子は化粧してないんじゃなくて化粧してない風のメイクが上手いから教わるとタメになる。
【701】>>699
マット店で化粧落ちた女の子の顔を見たらわかるよ。
可愛い子は化粧落ちても愛いから
【704】>>701
そうじゃないんだよなぁ。
そういう子ってそもそも化粧感があるというか、スッピンが想像つくような子でしょ。

私の知ってる可愛い子は違う意味で厚化粧してるよ。
もしかしたらアイメイクやらチーク、フェイスライン等ゴリゴリメイクしてる子より金かかってるかも知れない。
アイメイクは特に細かくやってるから金以上にテクニックも必要かも。
肌に関してはコスプレイヤーみたいな粗を消す+落ちないやつ使ってる。

【695】
目標なくただ風俗で稼ぎ、何か遊ぶためという女とかやる気ないとかなめてくる女イライラする。私は実際目標あるから稼いだのほぼ貯金してるし、中には生活のためとかの人もいるし、一生懸命の人もいるんじゃって思う
【707】>>695
自分も自分の為に稼いで貯金してるから他人なんて、どーでも良い
【697】>>695
共感。送迎相乗りで、友達同士で始めたっぽい子達が
ホストだカケだなんだと馬鹿全開でコンビニ弁当食べながら喋ってんの
なんであんなに下品なの?マナーも知らないの?電車でイキってる高校生レベル

【714】
何で街中歩いてると美女と野獣カップルや夫婦が多いのにその逆は全くないんだろう。
【716】>>714
女は元がブスでも服装、髪形、メイク、持ち物でいくらでも化けることができる。

【720】
どこにあるの?
【721】>>720
やめとけやめとけw

【722】
自分がスケベだからこういうことしてるお前らもスケベなんだろう!
って言う爺面倒
別にしなくても困らないし、少なくても演技気づかない自分が下手なのも気がついていない爺とはしたくないよ?
【727】>>722
婆w
【728】>>727
爺w
【733】>>728
婆W

【729】
根は悪い人じゃないのわかるんだけど、箱とかエステとかで遊んで手マンしてるうちに向こうから我慢できず入れたくなって入れてくるから本番できる
って自慢してくる客凄い笑こらえるの大変なんだけどw

本指欲しいか、抜きより挿入が楽だからか、ちんこ汚いからゴムで挿入がいいか

のどれかしかありえないと思うんだけどほんとに入れたくなる嬢なんかいる??いないと思って今まで生きてたけどやたらしつこく説き伏せられて疑問に思った。
あと定番だけどオナニーすんのか聞いてくる客も頭悪すぎ。
エロいこと好きで働いてるわけがないし1日何人も相手してお腹いっぱいなのにオナニーするわけない。
【738】>>729
笑えるねw
前に、「俺は本番しようと言ってもいないのに気付いたらそういう事になっている事がよくあるぞ」と言ってるキモ爺に当たって、実際は素股しながらの手マンで徐々に穴にちんこ近付けて無理矢理入れてこようとするキモ客だった事あるよw

客は何でも自分の都合の良いように解釈するからね。
と言うか、実際はきっと分かってるんだよ。でも変なプライドがあるからミエ張ってるだけの事。
【737】>>729
これって余りにしつこい手マンで体負傷するのを避けるため仕方なく本番させてるんだよね
嬢さんがかわいそうすぎる
【736】>>729
自分にはエロさが足りないと思い一時期ひとりエッチしてるとにおわせてみたら客の反応いまいち。自分そーゆキャラじゃないみたい。それぞれ自分に合ったキャラづくりが重要みたいね。本指客でオナしてるの?って誰も言ってきたことないし。
【731】>>729
客の中ではそれが真実なのよ
ディズニーランドの裏側なんて知らなくていいの
【732】>>731
ディズニーランドの裏側は知りたいがw
【730】>>729
同意
そういう客は何言っても絶対きかないし本当の事は知ろうとしないからそうなんだー!って適当に返しとけばいいよ

【739】
ヘルスで無言とか平気で当たり前のように入れようとしてくるやつなんなの?
腰ずらせば入らないから。
時間まで必死に腰ふってろ馬鹿。
どうぞ不発でお帰り下さいww今日調子悪かったからなーて言い訳台詞もみんないうね!笑うわ
【752】>>739何回か成功してるよスマタしながら狙い定めて一気に入れる 一度キレられてコールされたときは最悪だったな(笑)
【741】>>739
わかるー!そういう奴って決まってクリに当てたいから。とか言って支えてる手を避けようとする。
そういう奴の時は穴付近に当たったらわざとキャッとか危なかったねと言って、入れようとしてるのに気付いてる事を分からせたりする。
それでも入れようとしてくる客の時は腰浮かせる、沈める、感じてるふりしてピクッと上にズレるとかで回避出来るけどね。
イラッとするよね…

【744】
前なんてそれで何回も入れてこようとして、逆ギレされて帰ってたよ笑
【746】>>744
3~4回続いたらコールします、で良し。

【747】
コールという方法があった…未経験だったからイケると思われたのかな?そのあと散々わたしのことスタッフに行って帰ってった笑
【748】>>747
本強客の大半はお帰りアンケで点数低くしたりサービス悪いと言ったりして帰るからね。気にする事ないさ。普段が問題無いならスタッフだって貴女に悪い評価はつけないから。

私は今までコールした事ないけど何度もしつこく本番本番うるさい人ってその分時間もったいなくないのかなって思っちゃう。ヤラせる訳ないのに(笑)

【749】
本強客に付いたら教えてとスタッフに
言われてるよ。しつこい客は、即時に報告してる。他の女の子も言ってると思う。たまに、次のお客さん本強客だからうまくかわして。しつこかったらすぐコールしてと言われる時あるし。
【754】>>749
そんなに他の子から苦情出てるのに出禁にしない店もどうなんだろう?
うちの店、女の子の苦情が2回続いたら出禁になる
【755】>>754
うちの店でも似たようなのあったわ。
過去に本強しつこくて女の子からクレーム入ったけど、注意したから大丈夫なはず。何かあったらすぐコールしてねって。
ネット指だったから仕方なくついたけどフリーだったら私怒って帰ったと思うw
2回で出禁システム羨ましい。

【758】
今更ですが生理の時って休みますか?
最近、量が多くて1週間は休まなくてはならないのがキツいです。
【759】>>758
休むよ!
ピル飲んだら3.4日で終わるよ!個人差あるけど。
【760】>>759
ピル飲んだら太りますか?
筋腫もあるから量が多いのかな。
【761】>>760
太る人も居るし、そうじゃない人も居るよ。一度婦人科に相談に行ったらいいよ!
【762】>>761
ありがとうございます。
やっぱり病院か…怖いな

【763】
子宮内膜症かもしれないから病院行った方がいいよ
【764】>>763
内膜症は以前患ってて今は
下っ腹がめだつくらいに筋腫が
大きくなってる…
【765】>>764
それ手術した方がいいかもよ
最悪子供出来なくなるから…
まず病院行ってね
【766】>>765
ですよね、ほっておいても大きくなるばかりだしね。
近々病院行ってみます。
ありがとうございます。
【767】>>766
怖いだろうけど、きっと大丈夫だよ
まず病院で見てもらってから、後のこと考えたらいいよ
【768】>>767
はい??
健康第一ですものね!

【770】
オススメの産婦人科教えて欲しいです
【774】>>770
最初はとりあえず近くの婦人科行ったら?
で、症状によっては紹介状書いてくれるから大きい病院行くとか
【778】>>774
ありがとうございます!今家から1番近い田畑産婦人科行ってるんですが、なんかあそこの先生適当な気がして>_<
【782】>>778
神田産婦人科に行ったら?私、風俗で働いてて筋腫できたのわかって。
神田から紹介状出て総合病院で筋腫取る手術受けたよ。
今は紹介状ないと総合病院は待たされるし診察料金変わるから、紹介状貰って行った方がいいよ!

ちなみに手稲の渓仁会と●●とNTT病院が内視鏡手術の名医な先生揃ってるからって言われたよ。
【780】>>778
何処か総合病院と協力関係ある婦人科クリニック行けば、何かあればそこの総合病院に紹介状書いてくれる

今、総合病院は紹介状あっても待たされるから
紹介状ないと何時間待たされるか分からない…
それに最近総合病院直接行くととられるお金上がった
【779】>>778
だったら通いやすい総合病院行ったら?
紹介状無しで行ったら初診料プラスいくらかかかるけど、紹介状もらうのもお金かかるから、紹介状もらうために近くの婦人科行くのも、いきなり総合病院行くのもお金は対して変わらないと思うし。

【771】
店合わない。客はいい。悩む。
【775】>>771
私も移籍の為に良客に伝えてる最中!
少しだけ掛け持ちして店の雰囲気見て安定したら良客だけ連れてく!
今の店、店長変わってから女の子への負担めちゃくちゃでついてけない。
【776】>>775
ソープ?
【772】>>771
客連れて移籍したら?

【785】
昨日生まれて初めて童貞の相手したけど、童貞ってあんなに下手なんだ・・・
入れたら四方八方を突かれて途中から吐きそうになった。処女であんなの相手してる女の子もいるのかと思うとかわいそうで仕方ない
【786】>>785
いやそれなんかAVかなんかで余計な知識ばかり入れてる特殊なやつでしょw
私初めての彼氏童貞だったけど別段良くもないだけであとはふつうだったよw
【788】>>786
えっ、そうなの!?
みんなこんな感じなのかと思ってた(笑)

途中から腰振り過ぎて抜けてることにも気付かず太ももですまたして帰っていったw体限界だったから助かったけどw
【789】>>788
店に来る童貞はなんかそういうの多いw明らか素人童貞のやつもw
【787】>>786
禿同

【792】
誰だって初めは童貞じゃんw一体客に何を求めてるんだかw
【794】>>792
何も求めてないよw馬鹿にしてるだけw
【800】>>794
風俗嬢でも馬鹿にできる相手がいるんだw
【802】>>800
字も読めないお前とかな

【797】
この前初めて風俗(ピンサロ?)行ったんだが、ひたすらフェラされたんだけど、全然気持ち良くならないし、そもそも勃起すらしなかった。というか何か途中で女の子見てて悲しくなってきたな。風俗嬢って普段何考えてこんな仕事してんだろうとかこの子はこんなことするために生まれてきたのかとかもういろいろね。
【798】>>797
金のためだしピンサロとヘルスソープは違うからさっさと抜いて帰れ
【803】>>798
お前らって金の為に毎日のようにあんなこと出来んの?
【805】>>803
できるよw金欲しいし
てかお前女?
【806】>>805
男か女かくらい今までのレス見りゃ分かんだろ。
いちいち聞くなみっともない。

【801】
●●。紹介状貰って予約した時間に精密検査に行ったら、手術が押してるからって何時間も待たされて、やっと先生に会えたらいきなりもう遅いので別の日にしませんか?って言われた

仕事休んで来てるし今日してほしいってお願いしたら明らかに嫌々乱暴に器具突っ込まれて、痛いしびっくりして泣いたらそんなんじゃ検査できないからやめますね!って先生逆ギレ
トラウマです
【833】>>801
●●?
その医者ひどい!!
女の子にとって婦人科に行くことすら勇気をふりしぼらないといけないのに乱暴に内診するなんて最低な医者だね
体大事にして心も休めてね
風俗で働いてると体壊しやすいから早くあがれればいいね

【807】
はー頭悪wみっともないの意味わかってる?w
【810】>>807
いちいち突っかかってくんなみっともない。
気に入らないならスルーできるスキルくらい付けておけみっともない。
【811】>>810
お前もいちいち書くなよwww同じようなことしか言えないのか

【813】
ちんぽっておいしいの?
【814】>>813
気になるならおまえがくわえてみれば?w

【817】
GWにちんぽ咥えるのってどんな気分?
【820】>>817
稼ぎどきだから頑張ろうくらいしか思わないけど

【822】
こっちが言ってることには返せないコミュ障
【825】>>822
そこは返して欲しいんかいw
【826】>>825
だって今日休みで暇だしw
【827】>>826
休みで暇って、お前には仕事しかないのかよ。
【828】>>827
お前は働いてないのかよw
【823】>>822
ちんぽ咥えてみろってやつ?
俺そこまで人間捨ててないよ

【829】
とか言ったらGWだからとか言いそうだけどねw仕事頑張れよw
【830】>>829
いや日曜だからだろ・・・。
しかもいい時間だし・・・。時差生じてるか?

【834】
手マン痛くてアソコ痛い。
【839】>>834
我慢しないで早めに痛いって言った方がいいよ
お客さんも激しくしたら痛がるって分かっててAVと同じことやってみたくてやるだけだからね
痛いって手を払いのけるくらい強気で言ったら、やっぱ痛いよねダメだよねごめんねって止める人が殆ど
黙ってたらAV男優にでもなった気分で肩から力いっぱい叩きつけるようにしやがって体壊す気かって殺意沸くわ
痛いって分かってんなら最初からするなっての
【853】>>839我慢も仕事だよ お互いに楽しまなきゃ
【854】>>853
こっちは仕事であって1ミリも楽しくねーから
【840】>>839
どんだけAVに執着してんだよw

【836】
かまって欲しいヤツをかまったら調子に乗るよ
スルーが一番
【837】>>836
そのスルーすら出来ない奴が多すぎるんだよ・・・。
俺が言うのも何だけどw

【841】
痛いってはっきり言わないと感じてると勘違いするヤツいるからね・・・
【842】>>841
言って辞めてくれるなら普通に良客じゃんw

【843】
酷い客になると痛いって言っても止めない
爺は痛かった?で終わり
謝るってこと知らないね
【844】>>843
攻められなければいいだけだな。
自分のスキルアップして主導権を握り客を攻め続けて、攻められる隙を与えなければすむ話
【845】>>844
あんた痛客かい?
それともS嬢?
S嬢ってデブスで人気なんだよなww
ブスは攻められないだろ
男がその気にならねーしなw

【846】
普通は客に攻められないようにするだろ。攻める方が得意で、受けは苦手と客に言えばいいし
【848】>>846
その通り

【850】
今日のお客さん
いやー楽しかった。俺たち相性いいみたいだね!
次きた時は他の子も指名してみよう♪

いや、それ思ってても私の前で言わないで(笑)
【852】>>850
おまえって怒っても怖くなさそうだ

【855】
69中痛いって言っても辞めてくれなくてもう本当にやばい思って無理矢理お客さんの上から退けたら、客の顔血まみれ。私から生理並みの血出てたから泣きながらもう帰ってって頼んだ。
【868】>>855 です
長い爪でガシガシされてたのでそれが原因だと思います。店長も泣いた私見て話聞いてくれて店長からお客さんに怒ってくれたみたいです。痛さと血が止まらないことでその後の予約全部キャンセルしたし、お客さんからお金取って欲しいレベル
【878】>>868 です
みなさんありがとうございます!これから病院行ってこようと思います。。
【876】>>868
自分の身体は自分で守しかない。
店は、心配しても責任はとってくれないからね。自己責任。
風俗で血出す事は、色んな病気に感染する危険が高まるって事。
血液検査した方いいかもよ。
【875】>>868
わたしも手マンで出血させられたことあるけど辛いよね
翌日まで子宮がズキズキして不正出血みたいになった
乱暴な客には気使わなくていいんですよ
お大事にしてください
【874】>>868
大変だったね…
868さんが早く回復しますように。
【863】>>855
体大丈夫でしたか?
あまり我慢してたら子供産めない体になってしまうかもです
そんな酷い客には怒ってスタッフさんに厳しい制裁加えて貰う方がいいですよ
痛いなら毅然と断って自分の体は自分で守ってあげてね
【861】>>855
大丈夫?
なんで69でそんなになったんだろ?
【860】>>855
それ酷すぎない?身体は大丈夫でしたか?客も気付いてたんならすぐやめればいいのに・・・
もしや気付いてなかったとか?

【856】
そりゃ69にもなりゃ黙っててもあちこちいてえだろ
【857】>>856
馬鹿は黙ってろ
【858】>>857
馬鹿に馬鹿っ言う人が馬鹿なんだよ!

【872】
しばらく遠ざかってたけど……久々に今日面接 不安しかない
【873】>>872
頑張れー!

【879】
誘い断ったらシフト入れて
くれなくなった!
サイテー
【880】>>879
ほんとにそれだけの理由か?

【881】
お客さん来てくれない…
【886】>>881
来てくれない…って
どういう意味なのかなぁ?
店に?あなたに?
【882】>>881
サービスに問題はないかい?
ある程度のサービスはしているって思うなら
メールとかで誘ってみては?
【885】>>882
時間外サービスする気ないもん!
【884】>>882
あなた、営業メールしてるの??

【887】
出勤して…4日前くらいから喉っていうな扁桃腺痛い。風邪かと思って放置してるけど性病かな?怖い。GWだから喉科やってない…
【901】>>887
鏡で喉見て奥に白いポツポツ出来てない?出来てたら扁桃炎か性病の可能性もあるよ!私慢性的に扁桃炎になるから辛さがよく分かる(´・_・`)ウィルス性か疲れとかから来てるのかで治療違うから病院でちゃんと診てもらうといいよ!お大事に!
【896】>>887
疲れから扁桃腺炎になる事もあるよ
当番医探して行ってみては?
お大事にして下さい
【889】>>887
休みなよ。てか、ちょっとオーバーに言って救急で見て貰うって事もできるよ。
【891】>>889
今は休んでる!日曜まで!
救急って対応普通と違うから、微妙じゃない??
【895】>>891
熱があって苦しくてって言えば大丈夫だよ!無くても今下がってるだけって言えば良いしね。痛み止めや抗生物質の薬出してくれるから楽になるよ!
【888】>>887
とりあえずイソジンしな??
【890】>>888
イソジンない…でも毎日うがいしてるし、イソジンもしてたし…性病っぽいち○ち○も見なかったし……
【900】>>890
今からでもイソジンした方が良いよ。
性病じゃないなら市販の喉の腫れ抑える薬も併用すれば収まるケースあるよ。
【894】>>890
見た目じゃわからんよー
私はそう思われる客をNGにしたら
大丈夫になったからー
奴だと確信した

【897】
みなさまありがとう(>人<;)
【899】>>897
何もだよ。お大事にね。

【903】
最近本指かネット指しかつかない
GWだからフリーも来てるはずだよね?
他の子は忙しそうなのに予約の間とかもったいないし凹む
【905】>>903
そうだね。でもバンバンついてる子はダントツのナンバーワンやツーだから気にならん。鬼出勤からの過剰サービス、何もかも真似できん

【907】
皆さん、性病はやっぱ気にします?
【909】>>907
そりゃするよー!
3週間に1回のペースで検査行くようにしてる( ̄◇ ̄;)
【915】>>909
一ヶ月に一回はやっぱりした方がいいですよね…!エイズもしてます??
【908】>>907
当たり前でしょ!働けなくなるし病院代かかるし!

【910】
Dキスだけはホントやだ。
【911】>>910
わかる
【928】>>911
同感ありがとう。
拒否してますか?
うまく避けられなくて…
【932】>>928
うん、拒否してるよ、ごめん無理って。日記にもDキスNGって書いてるんだけど、何度も利用してくれてる本指の人だけは時々してあげてる。一回だけキスをあとに吐いたことある。
【936】>>932
地雷だな。
【940】>>936
それでも特定のお客様には何度も利用してもらえてるので問題無しです。全てのお客様に好かれるのは不可能。Dキスが出来ない変わりに得意なプレイがあるから大繁盛。
【962】>>940
いいと思う…。
個性に応じたサービスする方が精神的にも負担少くて済むだろうし。
【941】>>940
風呂ならキス無しでいいんじゃない
【933】>>932
ありがとう!私もそうしよう!
お互い頑張りましょう!!
【937】>>933
うん!!

【912】
フェラしてる最中に腰動かす奴腹立つ。吐きそうになるから本当にやめてほしい。
【919】>>912
素股してる時に腰動かすやつもイラつくよ
【914】>>912
笑いながらイマラしてこようとするやつぶっ殺したくなる
【913】>>912
お前もそれに合わせて動けば大丈夫じゃないか?笑

【926】
旅行客ばっかでがっかりする
絶対リピ無しだもんね
【929】>>926
どんだけ客に飢えてんだよw
【930】>>929
わかるよ当然のことだよね
地元客と観光客、次に繋がるお客さん欲しいのは当たり前
指名料3000円なら3人で1万も稼ぎ変わるんだよ
【931】>>930
だったら地元客に来てもらえるよう努力しろよ。
こんなとこで愚痴ってたって何も変わらねえぞ。
【934】>>931
ここ愚痴スレだから

【935】
何度も何度もしつこく入れさせてって言ってくる奴、はじめからソープ行ってくれ。プライベートに踏み込んで来ようとする奴、マジで図々しいし気持ち悪い。
【939】>>935
真面目に回答してやるよ。
プライベート話なんて所詮サービスまでのつなぎでしかないんだからそれぐらい我慢しろよ。じゃあどんな話が良いんだよ。それともひたすら無口が良いのか?
【967】>>939
つなぎとか我慢しろじゃねーんだよ
本名は何ていうの?とか〇〇(地域名)のどこに住んでるの?とか今度デートしてよとか馬鹿みたいなこと聞いてくんの。無口が良い訳じゃなくて、その場限りの、お金とサービスの関係をちゃんと分かれってこと
【969】>>967
ほとんどのお客さんが聞いてくるから私は想像上の人物作ってそれで答えてるよw聞かれるのイライラするけど大体聞いてくるから適当に答えとけばいいんだよ!
【972】>>969
私も設定上の話してるよー
客にあわせて多少変えるけどね
こないだ糞客に塩対応したら事細かに話したこと書き込んでてうけたわwww
本名も違うしFacebookもやってないからいくら探したって無駄だよーw
【973】>>972
その糞客の書き込みを事細かにチェックするストーカー気質w
マジ引くわw勘弁してくれw
【980】>>973
ストーカー気質はその痛客だよねw
塩対応された理由に気付けないのが可哀想wどこ行っても塩対応されるんだろうねw
【993】>>980
そもそも塩対応されてることに気付かないんだから寧ろ幸せ。
いちいち人目を気にしない最強のメンタルの持ち主。
【977】>>973
大丈夫?ワラ
【976】>>973
どうしたの?心当たりあったのかな?笑
【975】>>973
嬢専用にわざわざ書き込む構ってちゃん気質w勘弁してくれw
【974】>>973
個スレでかかれてたらみるでしょー
あなたもホスラブみてるじゃんw
【994】>>974
結局はその糞客の評価を気にしてるってことだろ?w
興味ないなら見なきゃ良いだけだし、そもそもこんなところに書き込まないだろうし。見え見えなんだよね、まあ別にどーでも良いんだけど笑
【968】>>967
ばーか。
そんぐらいタブーな質問ぐらい想定内なんだからスルー出来るようにしとけってことだろ。嫌なら教えなければ良いだけ。何でこんな単純なことも分からんかな~。
【952】>>939
なにが回答してやるだw
トピタイ読めないのかよw
キッモww
【944】>>939
ひたすら無口がいい!!
かったるいし~
【942】>>939
回答してやるよじゃなくて嬢専用スレだから帰れバカタレ
【945】>>942
首でも吊って死ねや(笑)
【946】>>945
どう考えても吊るのはおめーだワラ
【953】>>946
殺害されろよコラ(笑)
【954】>>953
おめーがなw在日ニートw
【955】>>954
てめえだよ
さっさと殺されろや(笑)
飯がうまいw
【959】>>955
おいウンコ、便器に戻れやww
【960】>>959
てめえの殺害が先なw
【961】>>960
通報しました

【947】
時間内びっちりアダルト雑誌の内容か天蓋要求のことしか話さないお客さんについた後は心から休ませてって思う
【948】>>947
アダルト雑誌?
何それw

【949】
スタート5分でカス客か楽客かわかるようになった。
カス客には塩だね
どうせ頑張ってもリピないし、リピの可能性あるほうに頑張ったほうが高率いい。
【971】>>949
わかる
基本サービスのみしてさよなら
もう二度と会いませんようにと願って次のセットする
【964】>>949
もはやお客にも見極められてんだよ、ハズレだってな。
相手してもらえる内が華だと思え。

【950】
最近アソコにブツブツある人多い
なんかいや
【956】>>950
ブツブツはフォアダイスですね。
チンチンの中間位に出る事が多いです。
病気ではありませんが、もし痛がったら病気の可能性あります。
ちなみに私も膣の下にフォアダイスがあります。彼に指摘されて判明しました。
【965】>>956
横からすいません。女性にもあるんですか?
【966】>>965さん
女性にもある人いますよ。
「フォアダイスあるんだね」って言われたときは何のことかわからずにプチパニックになり、更にこの仕事は秘密だったんで焦りましたが
病気ではないんだよって言われて一安心しました。
【951】>>950
いつもシャワーでじっくり検査してるけどブツブツって今までみたことない!どこにあるの?

【981】
二度と会うことはない地雷嬢には
テマンでガシガシやったり
乳首つねるけどね(笑)
【986】>>981
嫌がらせのつもりかもしれないけど、そういうのはしっかりスタッフに伝えられて最悪出禁になるだけ。出禁にならなくても次行った時にはスタッフがその日つく嬢にこういう客だから気を付けてねと言うからその嬢も塩対応になる。
お前に利益なんぞ全くない。
【988】>>986
次にその店に行くことがないから、
そうするんだよ。
【989】>>988
店っていうかグループで管理されてるからそればっかやってたら行く店無くなるな。よかったね。風俗卒業できるよw
【990】>>989
新規で行けばいいだけだな
【991】↑こいつ必死に食い付いてるけど実際はそんなことも出来ずに個スレや店スレでネチネチ叩いてそうだね…哀れ
【992】↑婆w
【983】>>981
嬢専用なんだから書くなやwww
【987】>>983
婆は首でも吊って死ねや
【982】>>981
きもしね

【6】
おじさんに多い。
逆に近すぎて見えんだろーが。

【7】
極力顔見たくないから見えないのは見えないでいいけど、おじさんって大抵体重重いから嫌だね

【9】
やたら髪の毛触ってくる客むかつく。
ローションでベッドべたべたにするやつもむかつく。

【11】
本当ホストは入店拒否でお願いしたい

【13】
下っ端のキモホストしか来ないよ。金にならないから、ホストはいらない。っていうのが、本音。

【14】
乳首噛まれ過ぎて熱持ってる。
ヒリヒリして痛い。マジ勘弁。
痛いって言ったらそこでやめろや!

【17】
ここは、嬢が好きな事言うとこでしょ。あなた達だって、ブサイクやデブきたら嫌でしょ。それと、同じなの!!少し、わきまえてよね!!

【24】
金ないとか高いとかグチグチ言うなら来るなよ
自分の手で処理すれば金かからないから

【26】
無精髭で全身リップすんじゃねーよ

【30】
割り切るってそういうことじゃない
金払わないとセックスできない奴はこれだからな

【31】
ヘルスが嫌でエステにきたのに、裏オプありとか何でもする女とか書かれて凹む。勘違い客に呼ばれたら困るしいい迷惑!!

【32】
でぶオヤジいちいちホスラブ書くな!本名や彼氏のことまでやめろ!

【35】
自分もそう思われてるかも~って思ったらついついヒルショクデハー、オマエハムイテナイ-と批判的に書き込んじゃうんでしょw
スレチもいいとこだしそういうやつはスルー推奨だよ。

【43】
女装趣味キモ

【44】
顔、耳なめないで
つば臭いんだって

【49】
客書き込むな死ね地雷客

【55】
客の汗 目薬のように入った

しんだ

【56】
普通に昼職やってる、もしくはやってて戻る気もある嬢もいますからね!

【59】
客=ワキガ、加齢臭、口臭、足クサ
が当たり前になってきて該当しない客は珍しい感じするよーになってきた

【62】
明日女の子多いなら休みたいな

【66】
客のつけ方ほんっとおかしい!
出勤早々準備できてない時にぎちぎち詰め込まれて
ふらふらになりながら接客したあと
7時間連続待機で終了なんてしょっちゅう
人間なんだから準備や休憩・食事の時間要るんだけど・・
スタッフが嬢を怒らせてどうすんねんって毎回思う

【67】
日雇い労働者なんてそんな物。

【68】
稼ぎに来てるんだから休憩なんてしないで早く案内しろ!

【69】
ガッついて みっともないですね

【70】
30分くらい空きあっての案内が丁度良い。
予約の兼ね合いで1時間近く待機入ると身体がお休みモードに入っちゃう。
バタバタしてると仕込みローション忘れて辛い時あるし。
一回言えばその日限りはやってくれるけど次出勤した時にはまたギュウギュウに詰め込まれる。

【73】
客が遅れて来た場合や、客希望のオプション準備で時間がかかった場合
そして更にお帰りコールから5-10分で退室からの片付け、準備、化粧直しって流れだと、30分は必要。
あと次の予約時間の兼ね合いで客が遅れて来たらコース短くされた時、こっちの給料減るのが気にくわない。
これってケチ?

【74】
最初の予約で客が遅れた場合
その後すべてが狂うからね。

【77】
見送ってから部屋戻って、部屋の片付けやセットする時間だけで10分はかかるよね
できる人は接客時短してるの?
よほど優秀なの?

【83】
たぶん10分で準備してると思われる人の片付けの音がハンパなくうるさい。 タオル置きにバタバタ走ったり
ガサツなのかな?

【84】
急いだらがさつにもなるっしょ
しょうがないよね

【86】
まとまった休憩時間ってのがない商売だからこそ、心にゆとりを持つ事と
ゆっくり腹を満たす時間が欲しい

【87】
ヘルスだけどそれでも頑張って15分とかだよ。
うちの店も10分で案内してると思われる人の音かなりうるさい。そういうのってプレイ中の客の集中力途切れたりもするから無理にギチギチ予約取らないでほしいよね。

結局間に合わない、もしくは間に合っても自分自身がグチャグチャだったら客の満足度下がるだけじゃん。

【88】
客はわかってはいると思うけど
いかにもさっきまで接客してました感は出したくないし片付けながらも
気持ちの切り替えしたり一呼吸おかないと無理だなー

【89】
あたし10分で準備したら体拭かないよ
シャワーか汗か分かんないけど濡れたまま案内所してる

【92】
乳首に執着してくるやつ本当やめて欲しい。

【93】
みなさん忙しいんですね

【94】
時間置かないと前客の匂いこもらない?タバコやら体臭やら
間違いなく接客レベル下がる、見くびられる

【95】
タバコと精子の匂いは消えなくて臭い
詰め込んだからって本数が増えるもんでもなく、接客の質が落ちるだけだって店に分かってほしいよね

【96】
私タバコ吸ってないのに、タバコ臭いってアンケートに書かれることもある…
前のお客さんのタバコの匂いが私にも移ってるんだね

【97】
シャワー前にスキンシップでキスするけどさ、その時にディープしておいてシャワーで歯磨きってなんか納得いかないwww会話して手握ったりくっついたり、小鳥キッス()くらいでシャワー行って歯磨きからの色々、ならいいんだけどさ。

【98】
やっぱ時短しないと捌けないよね

【103】
言われたとおり辞めようかな。生とか過剰サービスとか店外とか連絡先交換とかできないからか指名減ってきたし、外見磨き接客努力日記努力もしてきたけど、急かされるし、部屋数少ないから制限あるし、辞めようかな…

【110】
フェラしてる時に手伸ばしてきて乳首触ってくるやつは消えろ
黙って行くのに集中してろ

【112】
同じハンネで同じ店の嬢何人にもメッセージ送ってんじゃねーよ!カス!

【115】
多かれ少なかれ、何処に行っても
問題はあると思う。お客様なら
百歩譲っても、スタッフから心ない
言葉を毎日言われる環境なら、迷わず
店移った方がいいよ。我慢して鬱に
なった娘何人も見てきたもの…

【116】
そういうスタッフがいる店だから客層悪いんじゃないの?
女の子の扱いも適当なスタッフが客にちゃんと接客できてるとは思えない
もっと環境良いところあると思う
それが接客にも影響してたら元も子もないよ

【117】
スタッフは嬢を気持ちよく仕事させるのも仕事だときっちり認識すれっての。ね!

【118】
スタッフ男だから気持ちがわからんのかもしれないけど ちゃんとそういう所も含めて教育してほしい

【121】
お店居心地悪いー。
そりゃ新人定着しないよ
移籍しようかな

【122】
みんな幸せになりますように

【125】
嬢のせいにしておけば店員は楽だからね
やる気ないなら辞めろって言うだけの店ってしょぼ店でしょ
大手は嬢をどうやって売るかを考えるのも店員の仕事だと認識して一緒に考えてくれるよ
店員も多くて自分たちの競争も激しいからね
しょぼい店ほど嬢まかせのくせに威張ってばっかりなんだわ

【126】
ホントにホントに皆さんありがとう。店長に言われた言い方は決して説教って感じではないんだけど、私は文句多い方にいる、それを嫌な客に当たっても考え方変えてうまくかわしていけるようにして、自分のいい本指にしていけばいいっていうようなことを言われて、あんまり書くと店バレするから書けないけど今月から店のナンバーワンが店で1番若い子で。続きます。

【128】
皆さんが味方してくれたおかげで私って本当になんで生きてるんだろう、生きてる価値あるのかなって思ってたけど、味方してくれて本当に嬉しかったです。ありがとう。

【129】
とにかく忙しい店だから客帰して一服しながら部屋セットして髪の毛整える。だいたい5分くらい。休憩は客がついてない時だから休憩は無いと最初からおもうようにしてる。
たまに予約待ちで20分くらいの休憩があるとすごく嬉しい
お化粧ばっちりしても汗とかかいて目の下真っ暗なるからあまり化粧しなくなった

【130】
暇と比べたら贅沢な悩みだと思いますが…
人間は欲深い生き物だから仕方ないね

【138】
本強続いたのに給料いつもより低いとイラッとする。入れなかったらケチってヘルスなんだから当たり前じゃん
入れるのがサービスと思ってる奴は来るな

【139】
135です。よかった。
とりあえず一回言っておこうって人はまだしもしつこくて更に腹いせに店員に文句言う人とか本当来るなって思う。
前いた店でも変な客に当たってあまりにひどいから出禁にしてもらったらその事ホスラブに書かれたし…しかもそいつと本番やった事にされた。

【140】
ほんとホスラブってあることないこと言われて病むよね…最近は落ち着いてるけど人間不信になる

【143】
ほんと、本番ねらってきたら手抜きになるよね、もうこなくてもいい客として扱っちゃう。

【144】
一度許したらリピして何度もってなるのが嫌だな
本番したいならソープへ行けばいいのに
何でヘルスでしたがるんだろうね

【145】
出来ない所でするのが醍醐味みたい
キモいよね
エステですら本強結構いるしサービス悪くなるだけなのに
拗ねて掲示板に無い事を書き込み!どんだけ器小さいのよ

【149】
素股と手コキの方が面倒だけどね

【160】
わかる!!
ローションないし、床にローション残ってるし歯ブラシ補充もしてない。

【166】
そうだよねー
ローションや歯ブラシなら持ってきたらそれで終わりだけどタオルないとかすごく迷惑なんだよね!
最初のお客さん分もないとかしょっちゅうあるわ

【167】
床のローションちゃんと落としてほしい
何度転びそうになったか

【169】
自分159だけど、備品どころか冷蔵庫のドリンクも補充してなくて折角来てくれた客に1/3しか注げなくて迷惑かけたわ…
どこの店にも自分の事しか考えてない子働いてるんだね

【170】
冷蔵庫のお茶腐ってたことあるよ

【172】
自分の事しか考えてない子に限ってスタッフの前では良い子なんだよね
オキニだよ

【173】
可愛い新人が入店してきたらなんか焦る
お店もゴリ押しだしやる気なくすw

【174】
そりゃソープのスタッフならそう言うさw
ヘルスはヘルスでスタッフはソープはやめとけって言うからなw

【176】
ソープはやめときな…ってソープの店長言ってたよw本音だよ

【179】
自分がソープ選んだのは口内発射が嫌だったのと生で擦らなきゃいけない素股がいやだったから

本番に抵抗ある人はヘルスだろうし、理由はそれぞれだよね

【180】
私も口内発射ほど辛いものはない
マット大変だけど全身ローションまみれだから傷付くのを防げるからまだ良い

【187】
ヘルスは汚い。

【188】
ソープって風呂入っても性病なる可能性はあるからね
女の子入れば淋病になるリスクは高くなるし
入らないって子は地雷だろうけどw

【189】
新しいスレになってから慣れ合いが気持ち悪いんだけど

【192】
お願いだからそっとしておいて下さい。疲れました。

【193】
お別れのキス、本当勘弁してほしい。
せっかく化粧したのに、またツバくさくなるから!

【198】
誰と遊ぼうが客に関係ねーだろ
彼氏いたって関係ねーだろ
臭い液出すだけなんだから

【199】
乳首ばっか触らないで、もう痛い(>_<)

【203】
スタッフ、マジ勘弁...
自分達が嬢より偉いと思ってる!
その時点で、この店終わってるw
移籍決定!

【208】
えー…私、そんな話ししないなぁ

【209】
ニュークラ時代は彼氏隠してたけど、今は普通に言う
もちろん聞かれたらだけど

【210】
彼氏と比べるとって言われるけど、仕事とプライベートじゃ気持ちの入り方違うし勿論彼氏って答えてます。そのお客さんとは月一回程度ですが今でもリピして貰っていますよ。

【211】
髭痛い死ね。

【212】
皮被ってるのになんで来れるんだろー来ても匂いするのはマナー違反

【213】
乳首触るのやめて欲しい。その間だけ無性に帰りたくなる。

【215】
デブのスタッフが大嫌い!使えない!

【216】
糸引くキスしたいからって、イカ納豆食わすなや!! 最高に気持ち悪かった!!

【220】
客は好きで行ってるから汚いなんて微塵も思ってないだろうね。
接客前に自分のツバを耳裏と首につけておけば、乾いたらにおいするだろうからしなくなるかも。

【222】
顔舐めなんて無理~。化粧落ちるよぉ照
みたいに可愛く拒否ればしてこないよ

【226】
何にでも吸い付く奴痛いだけなんだわ
やめろや

【228】
めっちゃ、手マンされたあとに頭なぜられたとき…自分のだけどさ…複雑…

【230】
汚ないよね

【231】
コール聞こえてないの?時間過ぎまくって何回もコールならされてるんだから居座るな?

【232】
暇すぎていらいらする

【245】
耳の穴舐めてくる奴マジで気持ち悪い

【246】
AVを真に受けて来るバカ

【249】
デブのちんこがボタン電池みたいで
咥えられないし肉の塊に見えるし
正常位素股されたら潰される

【250】
本当、そうゆう客に限っていちいちうるさいよね、
気持ち悪りぃわ

【251】
247だけどわかってくれてうれしい!
すっきり!
それなら多少ワガママ言われても最後にはたのしかったとかありがとうって言ってくれるお客さんの方が許せる。きもいの自覚しないで文句だけ言うジジイほんと死ね

【252】
あまりの痛さに演技できなかったら、俺テマン下手になったのかな?って言われたけど、前から痛いし優しくしてって毎回言ってるのに治らない
たまにしか来ないからNGにしてなかったけど、あいつのテマン限界

【253】
手マンほんと迷惑だし大嫌い
突き指すればいいのに

【254】
自分にはテクがあると思ってる奴らが
多すぎる。全然気持ちよくないから。擦れて痛いだけだから。死ね。

【255】
せめるの好きなんだよねー!気持ち良くなってもらいたいんだー
って言う下手くそ!痛いんだってば!
ロングは地獄だから!

【256】
ホント マジでこちらは
お構いなくーって思う

【257】
手マンするなら1本でゆっくりしてほしい

【258】
「すごい念入りに洗うねw自分でもそんなに念入りにあらわないよw」って言ってきたおじさん。
洗おうとしたらムワッと臭かったから念入りに洗ったんだよ!自分で念入りに洗わねーから臭いんだよ!お前は馬鹿か?あと、口をクッチャクチャさせるの気持ち悪いからやめた方がいいよ。口もすごく臭かったよ!臭い気にしてから出直してねー!

【259】
握りこぶしを●●に入れようか

【265】
プレイはもちろんだけど話も結構
疲れる…普段あんまり喋らない方だから無口な客来たらドッと疲れる

【266】
大概むかつくこと言いやがる
しかもそれがむかつかせてると自覚ないのがさすが風俗客

【269】
嫉妬はメンドクサイ

【270】
日記に嫉妬すんなよ!仕事なんだから!バカじゃね?

【271】
日記なんて店から頼まれて書いてるだけ

【272】
客なんて、爺ちゃん、おっちゃん、若くてもオタク、ハゲ、デブ、ブサ、しかこないのに、嫉妬とかやめてくれー
感情殺して体酷使しての仕事なんだから労ってくれー

【273】
ホントなんで上目線で決めつけて話しかけてくるのか、マジやめて。

【274】
体力的、精神的にキツイのに出勤日増やさないでほしい。在籍してる子まだまだいるでしょ。出勤したい子いるでしょ。そっち出勤させればいーやんか。

【280】
どんな答えを求めてるのか分からないよね。
ご想像の通りですって伝えたい。

【281】
いてもいなくてもいないって言いますよ私は?

って答えてる。
そしたら、そりゃそうだよなーって流してくれて楽。(笑)

【286】
彼氏いないって言ってもそんなことないでしょ
絶対いいるでしょってしつこく詮索してくる
大抵おっさんと爺
更に彼氏にはどんなことされるのとにやにやしながら聞いてくる
キモイだけだから

【287】
なんでおっさんって上から目線で偉そうにしゃべるんだろ
これするな、こーしろ、あーしろ
命令口調で言われて気分悪くさせてるのわかんないの

【298】
どーしようもないハゲ客にイライラが募ります

【301】
いるいるw
指名してないくせに何言ってんだお前って感じだよね。
「気になってたからフリーで当たって嬉しい!」とかくらいだったらこっちもまだそっすかってなるけど。

【305】
褒めちぎる、先にチップ渡す、フリーのくせに会いたかったなんて言う奴にサービス頑張ろなんて全く思わないのになぁ。
そういうケチっぽい人って本指になった時が面倒だから。

【306】
金払ってるからってなんでもいいってわけじゃねーから

【308】
「〇〇ちゃんほんと可愛いわ彼女にしてぇー、俺達付き合ったらずっとエッチしてようね?」
3-40代に多いけど今日のは若い客
お前みたいな手マンガシガシやるよーな下手くそで
アナルまで舐めさせる男と付き合うわけないだろナルシスト野郎
服着たあと「〇〇ちゃんマジ付き合える、付き合ったら絶対楽」
何がだよ死ね

【309】
手マンやろーしねや

【311】
生嬢多いから性病だらけ

【313】
コールなってんのに焦んないでとか無理だから
自分が待たされたら不機嫌になるのによく居座れるな
まあそこまで考えられないんだろうけど
風俗嬢もレンタル商品なんで納期は守りましょうねー!

【321】
明日新人多いからって出勤制限された。まぁ、出勤しても稼げないだろうからよかったのかもしれないけど。
先週もネット指とフリー一本で終わったし。移籍しよう…

【322】
稼ぎが悪いとホストの彼氏に怒られるから稼がせろ!

【323】
ガラの悪い爺
胸くそ悪いタヒねや

【324】
頑張ってリピーター返してるのに
あんな対応はないわ
女の子辞めていく理由がわかる

【329】
フェラ中に頭押さえてくる男マジ、ムカつく。

【336】
もう遅い
初期症状でてつわりひどい
危険だと思って早めにNGお願いしてたのに
結果これ

【337】
みんなどうやってかわしてる?

【338】
ダッキングとウィービングそれかヘッドスリップ

【339】
そもそもNSしない。丁重にお断りします。仮にされたら迷わずコール。アフターピル飲む

【342】
今月で今の店をとりあえず辞めます。フリー入る店に行くわ

【344】
本番なんて当たり前に断るよ。
プラベで中でゴム破けた経験あるし、生なんてもっての外。
風俗なんて結局自分の身は自分で守らないと行けないんだから目先の事だけ考えて本番なんてするもんじゃないよ。

【345】
本番してない
本指でしつこいから
NG店にお願いした
けど、無理やりオモチャとか
使われてたから
その時に入れられたんだと思う
中傷ついてマヒしてたし

【346】
甘いと思うよ
かわいそうだけどさ

【347】
自分で思う

【355】
心配するふりしてベットマットベット三回戦する客…上辺の気遣い風いらねーわ(笑)

【356】
気持ちいいんでしょ?って上から目線気持ち悪いし気持ちよくねーよじじい。喘がなくていいって言われたらマジで喘ぎ声出ないだろうなーと思いながらも少しだけ声出しておく自分って優しい…

【357】
抜いたら客だから。

いい客もクソもねーから。 客。
上も下もないの。

細かくわければ多少はあるけど、おっさんが気にしてるほどこっちは気にかけてないから。
ついでにいえば抜くのに手がかかるヤツ程マイナスね。別に断ったりしないけど2回でも3回でも出るなら介護してやるけど、
その分「クソ客」だから。

【358】
内心本強狙ってるヤツも雰囲気でわかるからね。

どれだけ褒めようが右から左です。
とっととイク気なく、あわよくば挿入狙いのヤツには、
もう時間内に抜くなんて優しさ出すのやめました。そういうやつはリピないから。

体力の無駄。我慢の無駄。
勝手に頑張らせて時間来たら「もうシャワーだね残念~イケそうなときにイッとけば良かったよね~そういうのよくあるから~」

はいさよなら。
汗かくなよ気持ち悪い。

【359】
送迎ドライバーの運転が荒らすぎる。

【364】
プレイ中もにこにこしてて何度もありがとうって言ってくれるおじいちゃん。
いつもふにゃふにゃなのに今日は少し反応してて、凄く喜んでて可愛かったなあ。
こんな良いおじいちゃんもいるのに糞爺客との差はなんなんだろう。
やっぱり脳ミソの差??

【366】
●●に吸い付く爺多いのなんで?
痛いだけだよ
あと喘いでるんじゃなくて痛くて気持ち悪くての悲鳴だから

【367】
ほんっと爺は生と天蓋にこだわるわー

【368】
そういうやつって金払ってんだからそのくらい当たり前だろと思ってるんだろうけどお前らの払ってる金額は基本サービスに対する金額だからって感じ。

【369】
爺は勃ちも最悪で一瞬勃つ程度
時間いっぱいサービスしてもいけなかったとか糞だわ
若いお客さんだとすぐイってどんなに楽か
爺手当て欲しいくらい疲れるんだからチップくらい出せ

【371】
出血は危険
HIV移るよ

【376】
老化で足腰、衰えていくのは皆想像できるよね?
脳ミソも同じ。
MRIで見ればわかるんだって。
だから、歳よりは怒りっぽくなるし、図々しくなる。
昔のことは覚えているのに、新しいことは記憶できなくなる等々。
でも、目に見えるものじゃないから自分で気付いてないんだろうね。
老化にも個人差があるから、歳よりによっても衰え方の差はあるんじゃない?
私看護師だからよく変なの見るよ。

【384】
デリで
なんで入れちゃダメなの?って聞くやつ
ほんと多すぎ!!!
入れたら一緒に気持ちよくなれるよ。とかバカなの?
すべて演技ですから。

【385】
ムカつく

【386】
それ、基盤したいからテコキだとイカナイと嘘をつき我慢してるだけの客が大半だよ。基盤出来ないと諦めたら、あっという間にイクからね
めんどくせーアホ客

【387】
風俗嬢だから軽く見られてるんだろ?
そういうもんだよ現実は。

【388】
ほらなこういう奴  笑

【389】
入れようとする客って隙あらばなんだろうけど、お前のHクソだって気がついた方がいいよって思う
仕事だから下手とか言わないけど

テコキでいけないとか言ったら
イケないように根元締めておもいっきりテコキしてみたら

【390】
カメラ付いてる訳じゃないんだからしてもバレないとか当たり前にいうな。バカすぎ。

【391】
初回から本番やってる嬢がいると大迷惑!
アホなのか…本番店だと思われるから他嬢に迷惑かけるな
そんなことしてもリピに繋がってないんだから虚しいよ

【392】
なにかと基盤求めるの糞

穴があれば誰でもいいのか

【393】
同じ店の本番嬢早くやめてほしい

【395】
全部言われたことあるけど普通に断るよ。
だいたい出来るとか妄想ひどすぎ笑
風嬢はしつこい客うぜえと思いながらかわすのに慣れてるから。

【399】
私はすぐNGだな
いい大人なのに断ってもしつこいなら直らないしそういう人
肉便器とバカにしてる風俗嬢に拒否られて情けないの分からないのかね

【401】
部屋が暑い!
温度設定できるやつ付けてほしい

【402】
本番したいならデリ呼ぶなや。笑っ客だからって何でも許されると思うなよ!クソ客どもにここスレ一語一句残さず読んでほしいわ。

【403】
読んだところで逆切れされて終わりに決まってんじゃん笑
風俗嬢の言うことなんて素直に聞いてくれる訳がないw

【404】
いや、そういう迷惑な地雷客は逆ギレして二度と風俗利用しなければいいんだわ。

【406】
客が読もうが読むまいがどっちでもいいわ
誰にも吐き出せず吐き出したところで理解されないことをここに書くことで精神的バランスを保ってるだけ

【407】
客が来る事で自分が給料貰えるから感謝はするけど「払ってやってる」って考えムカつく。あんたが2万払ったってこっちは1万も貰えないし、サービスは店で提供された内容しかしないんだからそれ以上を求めるな。
何回か指名してくれてもやらねーよ。
それで来なくなったって惜しくも何ともない。本番出来る嬢にでも行ってって感じ

【410】
何も知らないのに良く言えるねー

【412】
キスのときわざと音立てるのきめぇから。鳥肌立つわ。きっしょ。

【413】
うん。もう行かない。

【414】
今日何本目?って必ず聞かれてウザい
適当に答えるも、暇な時は言いたくないっす。

【415】
今日俺で何本目?
あと何人相手するの?
うっざーー

【416】
この店長いの?
風俗嬢なんて長くしたい子いねーっての
上がりたくても上がれない現実つきつけるような質問しょっぱなからすんなや

【420】
デリエステだから、だれもみてないから舐めてとか入れようとか言うやつは、はっきり「舐めてほしいならぜひヘルス店へ!」「入れたいならぜひソープすすめますよ♪」ってニコニコしながらいうとだいたい客諦めるよ!

【421】
ソプ在籍だけど、昨日ヘルス行ったけど本番なかったっていう観光客多いね。
すすきのみたいにソプある所のヘルスやデリは本番ないよ。女の子も本番いやだからヘルスとかで働いてるんだよ。と指導してやってる。

【424】
こいつがフロントだと客が来ない…

【428】
ブサメンでもおっさんでも頑張ってサービスするし普通の会話なら文句ないよ
店のサービス以上のことやプラベまでしつこく食い込んでくるから嫌なんだよね
嬢は金のためにはたらいてるだけで出会いの場じゃないだって理解してー

【429】
一挿しだけでいいから入れさせてお願い一挿しだけだから
って何だろう?
40代のおやじが土下座してまで気持ち悪い

【430】
気分転換になるよって誘い出すところがホテルって
それでいい年して風俗通ってるおっさんに誰かついていく子いたら笑うー
じいさんもおっさんもううんざり

【431】
じいさんもおっさんもそうだけど、若い奴も自信満々に入れていいよね?とか言ってきたりするよね。入れていいわけないだろが。

【432】
せっかく指名したんだからって何?!

しかも40分で

そして、やらせなかったらここで叩かれる。

【433】
北風と太陽

【435】
えらいね 俺おばさんとそんな事絶対できないから 本当にすごい事してると思う

【437】
女の文句ばかり言うけど、お前のほうが男としての価値ないから
金たくさん出さないと誰も相手にしてくれない現実分かってないよね

【439】
休日の昼間にわざわざ旭川からソープくる親父は本当可哀想。趣味はテレビ見る事だと。プレイや話し方全てから相手を思いやれない感じが伝わってだからずっと独身なんだなって思ったわ

【440】
送迎ですっとろい声で、もう家過ぎちゃいました~じゃねえよ!相乗りのみんなもドライバーさんもイライラしてるの気付けブス!

【445】
久々に鈍感デカチン来た。迷惑でしかない。子宮痛い。。。

【446】
今日何本目?
なぜ聞くかなぁ。ウザいし

【449】
変な客ばかりで疲れた
変態要求やめてくれ
マニア店に行けや

【450】
皆とっとと帰りたいのは一緒だからさ決められたことくらいしようよ
消毒液使って空にしたら満タンのと交換しとくよね
常識として!
いい年してるんだからそれくらいスタッフから注意されなくてもやってね!
次、使う人に押し付けないでね!
スタッフさんも出勤早々使うはずない空のボトル交換してるの見たら不思議に思うよね

【456】
さかった客ばかり相手してると不安になるよね

話変わるけど、私物を客に勝手に触られて気持ち悪かった

【457】
ソープでアナルとか変な体勢とか求める客の頭が心配。狂ってるよ

【458】
塀の中で掘られてろ

【461】
客の無茶振りを受けてあげようとするのは努力じゃないから。
つか嬢専用って文字も読めないバカに言われてもね。

【463】
この仕事に就いてるのが全て本人の怠惰だと決めつける浅はかな考え。この世の中には色んな事情を抱えながら生きてる人がいる。自分には想像がつかないようなね。あとあなたが言う真っ当な仕事というのは例えば何?会社員?公務員?コンビニのバイトは?別に風俗嬢という仕事に誇りを持ってるわけではないけど、この仕事をやったことない女の子にはこの仕事の大変さはわからないし、ましてや男性にはいくら想像してもらっても実際の100分の1も大変さはわからない。

【464】
それはどんな仕事もそうかもしれない。あなたは仕事の愚痴は一切言わないんですか?あなたから言わせると真っ当じゃない仕事をしてる私たちを、必要としてくれてる人たちがいる以上どんな仕事だってこの世に必要な仕事だと思うのは間違いですか?
この仕事をしながら自分の将来のために努力してる嬢も確実にいますよ。みんながみんな、文句しか言わずに毎日バカみたいに裸になってるわけじゃありません。自分の持論を展開したいならそれに沿った趣旨のスレに書き込みしてくださいね、お兄さん。

【467】
ここで愚痴を晴らして明日も元気に上を向いて働くよ

【469】
さんざん馬鹿にしてる風俗嬢にすらまともに相手にされないなんて可哀想だね
でもこうやってわざわざスレチな事書き込めば構ってもらえるもんね!
良かったね~(笑)

【473】
だから若造なのに風俗を利用しないと女に構ってもらえないのがよくわかる

【475】
ねじる手マンは痛い
本気で気持ちいいと思ってるのかな
爪たててちんこしごいてやりたいわ

【478】
捻るのは欲じゃなくてAVで見て「これが気持ちいいんだな」って勘違いしてるだけでしょ。プライベートでそんなアホなことするやつ会ったことないわ。力任せに吸い付く奴とかも。

【480】
うちの店は受付終了じゃなくて上りの時間を出勤表に出してるの。
0時上がりで出勤だしてるのに、2時からの問い合わせとか...何考えてるのか本気で意味不、客は私を寝かせないつもりか

【482】
まーまー。文章能力ないし内容もだから?って言いたいけど愚痴のスレなんだからいいじゃないの。

【483】
指入れて上側ガシガシ擦れば潮
吹くんですよね?彼女できたこと
無いから 潮ふかせるの憧れで 手まんってちょと恐いよ

【484】
同じ店のブス早く辞めろ

【485】
整形デブスババア早く在籍無くなれ

【486】
実際に客に潮吹かされた子っている?
私は…全くないです。
好きな人に優しくされないと手マンって痛いだけ。
濡れるけど愛情が無いので演技してます。
潮を吹かせたい客にはオシッコを出して誤魔化してます...
ちなみに彼に優しくされた時は潮吹かされた経験もあります。

【488】
ゴメンナサイ...
連投していまいました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【489】
50分でマットとベッドを要求するあたりで図々しいと思ったが
プレイ終了、シャワーを浴びて服着たあと
「おまん○開いて見せて」とかキチガイか?お前あほだろ?

【491】
どんなキモ客にもとりあえずあからさまな塩対応してない上での愚痴なんで、キモ客からのスレチ反論お断り!

【492】
ニコニコしてたらチョーシこく客多い
安心しな!NGだしといたから

【493】
キモ客は来るな!

【494】
あくまで外見は関係なく
言動や行為が気色悪く頭が逝ってる客をキモ客と呼ばせていただいております

【495】
外見でしょ キモの総称は 笑 まぁてなづけるか出禁にするか
どっちかですな

【496】
変態客の総称で使ってる嬢が大半かと

【500】
500人以上とやってんのか私・・・

【506】
下手くそすぎて、笑ってしまう時と溜め息出る時ある!誤魔化すけど!

【512】
ところが貯まらない。

【520】
困ってないけど、利用するよ

【521】
ハーフの女たくさん囲ってる芸能人も風俗通いは有名だし。
金無い奴は風俗来れない。

【522】
アナルに糞残さない女は
舐めがいがない

【523】
客がいる

【524】
みんなキモい
全員キモい
ってなる時期
病み期

【529】
嬢専用という文字も読めないやつにお花畑と言われてもねぇ

【532】
結局、風俗嬢って威張れるのはこの世界だけだしな。
低収入でも昼職で一生懸命働いてる女の子の方がそれだけしっかりもしてるし萌える。

【533】
それなら風俗行かなくていいだろうし風俗板にいるのもおかしくね。

【534】
風俗嬢に金払って抜いてもらってるくせに上から目線になれるのが不思議でしょうがないわ…
で、こういうことを言えば風俗嬢は威張ってるだの言い始める。
それなら金払わずにヤれる女探せば良くない?
プラベでそういう事が出来ないから風俗にお世話になってるのにおかしな話だよね。

【538】
とにかく客は来るな字も読めないやつがまともに働けるわけないからな

【543】
嬢専用って文字も読めないみたいだから店の注意事項も読めない、自分の立場も理解出来ない頭の悪い地雷客が書き込んでるんだろうけどね。
ヒルショクガーフウゾクジョウガーって語ってる暇あるなら風俗通わなくても良いように彼女でも探せば?w

【544】
ラスト客の家まで送ろうか?攻撃ウザ
店終わったら疲れきってて誰とも話したくない

【546】
最近客をイかせられない
ヤル気はあるのに辛い

【547】
店長が頭悪過ぎてため息でる。

【549】
金で時間買ってるだけの関係が友達以上って(笑)

【551】
当たり

【553】
そういう商売です。

【556】
風俗マニアのムカつく元彼がタヒんだ夢見た!嬉しかった!本当にタヒんでねーかなー?

【559】
そういう商売です。

【560】
自分の指に唾液つけて手マンしてくるやつ。こんなに濡れてるよ?って言うけど、お前の唾液だから。
俺が君をイカせたら入れさせてね。って、もう呆れて何も言えない。まずヘルスだから本番ダメだって何回言えば分かる?どうしてそんなに自信満々なの?お前の手マンなんて全然気持ちよくねーよ!全部演技だよ!

【561】
実に面白い じゃねぇよ!!  お前とましゃ一緒にすんなっつぅの

【562】
口劇臭の客ほど歯磨き一瞬で終わるし
いきなり唾つけて挿れようとするし汚ー!
不潔客大嫌い
病むー

【563】
いちいち嬢専用のところに書き込む客はよっぽど暇か世間に相手されないんだねw

【564】
行きたくない…
参った

【568】
ジジイ自分の乳首触ってろ!

【570】
ほーんと、乳首野郎が多いんだよね。
それ一発で大嫌いになる。

【574】
男は何歳になってもおっぱいが好きなのよ

【575】
もう一度言います。そういう商売ですw

【576】
乳首触らない客なんている?
もう諦めてる
痛くするのは論外だけど…

【577】
男って気持ち悪い

【578】
下着や私服を、脱がせてあげるよとか謎に上からできもすぎ。パンツの上から舐めようとしてきたり、ブラを上にあげて乳首触ってくるし。

【579】
下着汚れるからやめて欲しいよね。
まさか一回の出勤で毎度下着変えてるとでも思ってんのかな?
下着の上から舐めたりする奴は間接的に前の客の唾液舐めることになると思っておいてほしい。
実際、下着舐めるの断らない子ならその可能性大だろうし。

【582】
あーきもい

【583】
ほんと客ってくそだわぁ~~

【584】
なんで若者ってあんな偉そうなの?
ほんと男って疲れるわ。すぐキレるし。

【588】
ソープじゃないのに本強しつこくて無理やり入れてこようとする客なんなの?ソープ行けや糞が

【589】
最近それが嫌で生理中は休むようにしてるー匂いが気になるしさー
客の口が生理くさい

【590】
ドラキュラか笑

【603】
真性包茎の奴は風俗来る前に病院行けって。

【605】
遅番の従業員変わってほしい
態度悪いし感じ悪い
仕事しづらい コールも
もうひとりの人のほうが断然いい
それなのにいつもいないし

【609】
まだまだ足りないっ!!
もっとマンガやAV見すぎてほしい!

【616】
この世界の人なら乳首はなんとも思わないか、通り越して触られたくないと思うよ。
なんで乳首に貪りつくの?コリコリするのとかきもい。自分が男なら女のおっぱいパフパフモミモミするけどな

【618】
わかる 乳首もう触んな

【619】
乳首もげちまえ

【620】
臭いのは無理!

【621】
爺は年だけ食ってるくせに常識ないな
ルール守れない糞ばっか

【624】
この前の客ほんと死んでくんねーかな

【625】
手と足の指舐められたキモい
あと首とか耳舐められるのもいや

【626】
キモイ客はやることもキモイ!

【635】
※※削除されているようです※※

【640】
気持ち悪いのこらえて頑張って演技してるのに
気持ちよくてお金もらえていいねとかホント意味不だわ

【641】
じゃやめれよ便器

【642】
ハイ出た?極端アホ男?

【652】
長続きしないで転々するのは勝手だけどさ、前の店のスレに本人出て文句吐き散らして、また次の店…
いい歳したオバサンなのに黙ってられないのかね

【662】
ここに書き込めば女の子にかまってもらえるから
普通の事書いても相手にしてもらえないし、過激な事や怒らす事書けば女の子にかまってもらえるから
ここが唯一のコミュニケーションの場だから

【664】
痛客死ね

【667】
だから、辞めれって
学習能力ないやつだ

【669】
風俗嬢に学習能力求めてどうすんのよw

【670】
客とキスするのが嫌だ
出来ればしたくない

【676】
実際昼職は手取り月12?15万くらいで普通に生活出来るよ。
ただ、普通に生活出来るだけで旅行や贅沢は一切出来ないし、外食で1回の食事に2000円でもかかれば高いと思うような生活だけど。

貯金やちょっとした贅沢のために風俗で働いても良いじゃないの。
中には家建てるためとか何らか目標持ってる子もいるし。
何だかんだ頑張ってるから愚痴が出るんだよ。
一つ愚痴が出たら辞めろだなんて器の小さい男だなぁ。
中にはホスクラ通うためとか身にならない理由で働いてる子もいるけどさ、そんなカッカしなくても。

【678】
ここに書かれてるよーなキモ爺客来て鬱になりそーだったけど、ラストに超まともなお客様来て救われた。人間外見じゃなく、言葉使い、優しさ、会話力が大事。

【679】
早く帰れよ。終電無くすぞ

【681】
爺は変態か自己中

【683】
おまえもな

【685】
友達いないという奴にアンカーしてまで絡んでるじゃねえか

【687】
演技疲れたわ~稼げたからありがとう

【688】
それは愚痴か

【689】
演技疲れたって書いてるよ

【690】
でも、ありがとうて書いてんぞ

【692】
過剰なんだよな。化粧なんてそんないらんよ

【694】
どのみちおめえにゃ関係ねえだろ

【696】
それで書いたら少しはすっきりしたか

【698】
毛深いと萎えるー
フェラもしにくいし……
ガムテープを貼って、ベリッてしてみたくなったわ(笑)

【700】
中に出すなよー。 もー

【702】
性病治してから遊びに来い!

【710】
ここでしかコミュニケーション取れないニート男!今日も書き込み頑張れよ!笑

【711】
客みんなマグロになってくれないかな~下手くそなくせして積極的だから演技も疲れるんだわ

【712】
正直昼職もしてるし、アルバイトして美容にも、健康にもかけたいけど、かけれないのが、現実、生活苦しい、

【713】
昨日のお客さんにフェラしようと咥えてちょっと動かしたら5秒くらいでイッたからめちゃくちゃ楽だったけどびっくり

【715】
40分5000円バックって安いですか~??

【717】
持ち物でバケるってなんだよw魔法のコンパクト(笑)かよw

【718】
アプリコットという風俗お水専門美容院行ってごらん。
スッピンドブスが20分で綺麗なお姉さんになってビルから出てくるから

【719】
あれ?アプリットだったかな?
まあ、行けばわかるさ

【723】
エッチは好きか?の質問も面倒くさい

【726】
昨日も無理矢理入れようとしてきた客をコールしてスタッフ呼んでそのまま帰らせた。待ち合い室前で説教くらってた。ウチの店には2度と来れなくなったから安心。

【734】
今日もコミュ症のニート野郎書き込み
してる(^O^) ほら!天気いいんだし外出て友達と遊びなよ!
友達いなのか?

【735】
腹がたつ。
ただそれだけです。

気持ち切り替えよう。

【740】
>1日何人も相手してお腹いっぱいなのにオナニーするわけない。

仕事とオナニーは別物。
想像で逝ける^^

【742】
素股を勘違いしてるやつ多すぎる。擦るだけとか言って先っぽ入り口におしつけてくるのとか、素股じゃねーから。

【743】
いるいるw
しかも押し付けられるの何気に痛いし止めてほしい。

【745】
よっぽど大事な指名客でもないかぎりコールした方がいいよ
コールすると客はビビるからw

【750】
みんな良いな
妻店の場合はどうしてるんだろ
コールしても良いのかな

【751】
人間の殺害は何も問題ない

【753】
人間の殺害はビジネス

【756】
コールするふりだけとか、コールしますよって言うだけでも客はビビるよ
多分アンケートは悪く書かれるだろうけど
二度と来て欲しくない客なら別にいいし

【757】
人間の殺害は遊びに

【769】
婦人科行くのって不安だよね
先生には不安に思っていることは全部言ったほうがいいよ
心配なら行ってる婦人科以外にもう一ヶ所違う婦人科で診察してもらうのもおすすめ

【773】
スタッフがキモくて嫌!

【777】
今日もホント臭かった

【781】
ダウン症 知障来るなや
汚い

【783】
新人ラッシュやばすぎ
フリーまわってこないなーこりゃ

【784】
出稼ぎぽいのまで来た

【790】
素股じゃなくてちんこ穴にツンツンして入れてこようとする奴。喘ぎもせず黙って様子見てれば入れそうになる、瞬間に避ける。それを繰り返し。
「入れたら気持ちいいでしょ?」
「指入れてたら入れたくなっちゃうんだもん」
「こんなにお気に入りの子出来たのに」

は?って言いそうだったわ。
入れるの嫌いって言ったら、じゃあやめるね嫌ならやめるねって。
そもそもヘルスだから。何やれると思ってんの?1回目も嫌がられてんのによくまた来たなって思うわ。

【791】
何でソープで、素股なんかしなきゃいけないんだよ!生でくっつけるなんて気持ち悪いわ。ヘルス行けよ!

【793】
トルコの時代がなつかしい

【795】
しかもソープに来ないと童貞卒業も叶わない出来損ない

【796】
わかんないなら大人しくしてればいいのに、上から下へうろうろ落ち着かないちょろちょろして何がしたいんだかわからんわ
AV鵜呑みにすることしかできない馬鹿

【799】
しかもここ嬢専用って書いてあるの読めない?

【804】
いくら生きてる価値もないゴミがGW暇だからって客は客のスレでやってくれないかな

【808】
みっともないのは嬢専用のとこに書いてるやつだろ

【809】
お前そんな馬鹿みたいなことやってると誰にも相手にされなくなるよ?w風俗嬢しか見下す相手いないとか残念な人

【812】
じょうせんようすれですよ!
と、ひながなでかいてあげましょ。よめないから、かきこみするんでしょ。

【815】
いい加減スレチやめて

【816】
GW何もすることないなら早く死ね

【818】
特に何も?wお前煽り下手だね、反論もできてないし

【819】
流石にGWまで風俗なんか行かない人間らしくいたいし

【821】
別に来なくていいよそういうこと書くスレじゃないし

【824】
めっちゃ言ってること女っぽいけど本当に男ならやばいよw

【831】
つまんないわ飽きた

【832】
日曜の夜にスレタイも読まずにこんなところに書き込んでる男の人って・・・

【835】
もう少し頑張れよ・・・。

【838】
かまって欲しいからわざわざここに書き込むわけだから
スルーしなきゃ、喜ばせちゃうよ・・・

【847】
需要ないS嬢が待機長すぎてイラついてやがんのw

【849】
S嬢ってどんだけ?
A級ランクよりさらに良い女ってこと

【851】
別にねえんだろ

【859】
じゃやっぱりおまえで良いんじゃねえか

【862】
まじ寝る

【864】
爺はなぜか唾つけたがる
断っても汚くないからとかイミフの言い訳してローション拒否る
てめーじゃなくこっちがお前の唾汚いと思ってんだよ

【865】
私も血出るまで潮吹きしたがりの客に手マンされた
それでもまた次回来たら潮吹きさせようと激しく手マンだからNGにした

【866】
皆さんよく我慢されていますね
商売道具に傷つけられたら本当困ります!
怪我しそうなら稼ぎにも影響するし、はっきりと断った方が良いですよ

【867】
ローションが嫌なら風俗来ないでほしい

【869】
出勤増やすな!あほフロント!出勤したいコ出勤させてやれや!体あちこち痛いんだよ

【870】
ウチのバカスタッフは休みなのに出勤しませんか?って連絡してくる!ふざけんな!休みなんだよ!バカ!

【871】
長い爪をきちんと確認しないスタッフにも問題があるよね

【877】
脇と足臭い客のマットきつかった

【883】
なんでおじさんって 部屋に入った途端AVつけてるんだろう
大音量で
何か毎回気持ち悪い

【892】
リンパも痛くなってきてたらヤバいよー声も出なくなるよー休んでな

【893】
みなさまありがとう優しい喉痛い…休みます…

【898】
お大事にね

【902】
M専門の店でもないのに「罵ってみて」「言葉責めしてみて」っていう客本当に無理。そういう講習受けてないしAVだってそんな見ない。
せいぜい加藤鷹の気持ち悪い喋りの真似くらいしか出来ないわ。

【904】
スタッフ変わって
店のシステムとかいろいろ変えられてて
変化についていけないのと同時に
なんか悲しい。。
働きにくくなるな、こりゃ

【906】
オプションでキスつけるくらいならはじめからヘルス行けば?って思うけどなんでわざわざエステ来るんだろう

【916】
ガシャガシャ手マンするバカ
痛いんだけど

【917】
客がきもすぎた

【918】
贔屓がひどい。もう、昼職に戻るけどこの、使えないフロントなんとかしてほしい。

【920】
そのまま入ってしまいました

【921】
キスする時に魚のように口開けてるだけでも気持ち悪いのに、口の端あたりに上下の歯立ててくる奴いた。
あまりのキモさに三回目くらいでキス拒否したし、全てが気持ち悪く感じて最悪だった・・・

【922】
キスきもいやつ、なんか生理的にも無理だわ

【923】
店以外で会いたいとか気持ち悪い。
付き合おうとかホテル行こうとかウザイ。
出禁にしてやったわ。

【924】
ツバいれてくる奴
乳首グリグリ
下手な手マン
シャワー入らない
コール鳴ったらタバコ吸いだす奴、こいつは自称VIPだから許されるんだとさ!誰も認めてないし
勘違いが1番気持ち悪いし迷惑

【925】
今日も本指とネット指ばっかり
土曜日だからフリーも来てるはずなのにつかない
店長に言ったら本数的には私のがついてるよって、そういうことじゃないし
頑張って指名返してるのに新規のチャンスなくなっていくとかヤル気なくす

【927】
スタッフの贔屓が酷い!贔屓するな!

【938】
婆だらけのスレ

【943】
定期的に客らしき書き込み入るよね。暇なのかな。

別に会話なんてプライベートに踏み込むような内容じゃなくても出来るじゃんね。
どこ住んでんの?どこ高出身なの?とか聞いてくる奴本当アホだと思う。
大体の客はそんな話題にすらならないで盛り上がれるのにw

【957】
不人気婆だらけ

【958】
私はハゲが嫌!
堂々としているハゲはいいけど、無理に隠しているハゲが嫌

【963】
婆だらけのスレ

【970】
どーしても出勤したくない なんか気分乗らない 嫌な予感しかないけど明日の支払い考えたら行かなきゃ……
お金持ちに産まれたかった

【978】
973さんの人気wに嫉妬

【979】
ホスラブ見てる客は 無理だ!もう呼ばないでくれキモい!

【984】
自分も嬢の仲間入りできてるつもりでいるのかな?(笑)

【985】
馬ヅラババアのくせに、カワイコぶってキャイキャイ言うやつなんなの?頭逝かれてるよね。

【995】
首を絞める

【996】
●●

【997】
●●

【998】
●●

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160401182306/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.