.
.
.
.
.

ホスラブ北海道からのまとめ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/11/19(日)

【0】
ずっとリピしてるけど最近プレイがかなり適当
【64】>>0
指名を変えれ!手抜きは地雷でしかない
【65】>>64
変わり見つけるのも大変どぞ
【22】>>0
リピしてほしくないのに、ずっと、リピしてくるから、そうなるよね。
【21】>>0
当たり前じゃんw
気に入ってんのはアンタだけで
女の子はアンタの事なんて気に入ってないんだからw
ヘビリピ客は楽して売り上げになるから手抜きになるのは当然

【3】
やっぱり認定されたのかなぁ。
最初はすごくサービスよかったん
だけどね(苦笑)
最近は時間稼ぎが露骨。
別のお気に探すべきなのかな。
【9】>>3 気晴らしに一度別の店に変えてみたら?

【6】
そんなんはザラにある!

俺なんか最後はプレイすら

なくなった!w
【7】>>6 なんだ君もか、奇遇だな。
【8】>>7
君もか!w
【11】>>8
君とは仲良くなれそうだw
【12】>>11
所詮は仕事だなのはわかるが
金払ってんだからサービスは
手抜きしないでほしいな
【13】>>12
じゃあそう言えばいいじゃん。金払ってるんだからちゃんとしてほしいってさ
それで渋るような女はもう切ればいいよ

【18】
デリで超ロングなのに2回はできない、長めの1回にしてと言われた
勝手にホテルのテレビ見だしたり、携帯ずっといじってたり。
大した美人でもないけど接客態度良かったからあそんでたのに
まあこんなもんか
【20】>>18 それは酷いな。早よ切っちゃえ。

【33】
次回の対応次第だな。
多分ホスラブ見てるだろうし。
オレは怒ってる。
【43】>>33
怒ってるのにまた行くの?
アメとムチ使いわけしないと、こういう執着心露にする面倒な客が生まれる
【47】>>43
もう行かないよ。

【34】
●●ねね。以前は廊下からの腕組み、部屋入るなりディープキス、即ベッドの流れだったのに、今では病気が怖いだのと完全に手抜き。
態度も生意気で可愛いげがなくなってきた。すっかり地雷化して腹が立つ。
【46】>>34
病気が怖いって本指客に言うんだ?
それはねーわ。
失礼過ぎる。
【45】>>34
ただの粘着乙

.
.
.
.
.
2017/11/04(土)

【0】
どこにも吐けない愚痴をここで! 男子禁制。スルーしましょ?
【48】>>0

男子禁制の意味わからない外人か池沼が紛れてるね

【1】
お茶ばかり??
やんなっちゃう??
お茶にならない秘訣とかありますか?
【2】>>1
お店変えてみたらどうですか?

【3】
全体重かけて至近距離でガン見してくるやつって何なの、あれ。
【25】>>3
わかる
あと胸に顎乗せてこっち見ながら舐めるおじさん
胸に顎押し付けたら激痛なのにいい歳こいて何でわからないんだろう?
【47】>>25
そんなんだからずっと独身か嫁いてもずっと昔からレスなんだろーさ
【27】>>025
バカだから!
髭が激痛って言われないと分からないみたいよ
【5】>>3
苦しそうだな笑
【4】>>3
ドラマか少女漫画の見過ぎでしょうね。
これでドキドキするんだろ?みたいな。

【8】
ホストは来ないでー
【12】客です、男子禁制スレなのにごめんなさい。

>>8さん、11さん、何故、ホストは嫌なんですか?俺みたいな、キモいおじさんとかよりは、少なくともホストの方が若くてイケメンですよね?
【10】>>8
営業ですから

【15】
エッチしてる時に汗垂れてくる客まじやだ。汗かいてんのに抱きついてきたりさ。

タオルで拭けよ。
【20】>>15
分かる!この間同じような人いた!
鼻に垂れるくらいの汗かいたまま鼻と鼻が触れるようにキスしようとしてきて、気持ち悪すぎて顔そらした!
「沢山汗出てるよー?」って拭いてやっても気が付かないでまた同じ状況になったから汗拭いて!って言っちゃった。察してくれよ!!
【40】>>20
同じ人居てうれしい\(^o^)/
汗が顔に垂れてこないように、避けるので精一杯。しかも、遅漏だし時間になってもウダウダしやがって。

【16】
もう少し頑張りなさいよあんたたち。
【18】>>16
何この人
【21】>>18
たまにアホが紛れてるけどスルーしよ♪( ´▽`)スレの主旨が理解できないお馬鹿さん達だからさ!
【23】>>21
そうだね( ´ ▽ ` )ノ

.
.
.
.
.
2017/11/01(水)

【0】
どういうつもりで言うの?
自分の事も絶対言われてるよね?

【3】
格安ソープ嬢で 客 キャスト スタッフ をボロクソ言うおばさんいる
性格悪過ぎだろ
【4】>>3
そいつ●●の○○じゃね?

【7】
他の客の愚痴を装って目の前に居る客の事を言ってる
店外要求や連絡先をしつこく聞くとか、いつも時間守らないとか、責めが痛すぎるとか
そういうのは嫌だっていう遠回しの牽制
それでもわからない客にはめんどくさいけど直接言う
【28】>>7
同感
【9】>>7
言い方悪いと叩かれるよね。
【10】>>9
わかる
俺は何もしてない!のていで叩かれるよね

【8】
あたしも乱暴な人がいるのとかプライベートに入り込んでくる人がいて困るのとか接客中の客のことをまるで他のお客さんのことを話してるように言うんだけど気付いてるかな
鈍い客ってどこまでも鈍くて図々しいから分かってても止めないし自分だけは特別とか言い訳するから嫌い
【11】>>8
そういう事言われるのって自分だけは違うと思ってる勘違い客がほとんどだよね
いつも指入れ痛いお客さんにそれとなく言ってみたら俺も気をつけるねって言ったのに、興奮してきたら結局痛い…
でもまだ気付いてくれただけましかな
【12】>>011
そいつ気付いてるくせに欲望が勝つタイプでしょ
【13】>>12
はじめから知っててやってたって事?
一瞬でもいい人と思った私あほだわ
【14】>>013
興奮してきたら激しくして痛いお客さん確かに多いよね
気をつけるねって言ったんだもんね・・・
あなたがかわいくて自制できなかったんだろうね
【15】>>14
可愛い子には客は優しい
大事にしたいし嫌われたくないんだから
【17】>>15
可愛くて気に入ったのに、態度が生意気だったり自分の思い通りにいかない女だった場合、キチガイ客は逆恨みのような嫌がらせをする。
最初からブスだと思って諦めてる場合より、見た目は好みなのに自分に優しくしてこないとなると、怒りが倍増するらしい。
可愛い可愛くないより、自分になついてくるか、キモオタ耐性のある演技派嬢が万人に受けるよ。
【22】>>17
顔も中身もブスなお前が偉そうなこと言うなよ(笑)
【21】>>17
見た目タイプなら多少性格悪いのは目瞑るは。
あんまり酷かったらやんわり間違ってるって言うけど
【16】>>15
それがほとんどなんだけど欲望に勝てない客も少数居るんだよー
そーゆ客は自覚あるのか最初にプレゼントやチップくれるんたけど、要らないから激しいのはヤメテと思う

.
.
.
.
.
2017/10/31(火)

【0】
会った瞬間からイチャイチャ恋人みたいにタメ口か、敬語、どっちが嬉しいですか?
私はお金を頂いてるって意識がどうしてもあるから敬語になっちゃうんですけど店長が敬語なんて使わなくていいよって言うのでなやんでます
【56】>>000
嬢です
お客様との会話は敬語を使います
私はお金を頂戴する側なので、お客様がタメ口でも私は敬語です
それでも楽しい会話は成り立つし、敬語は嫌だから止めてと言うお客様は今の所居ないです
敬語で話しても何の支障もありませんよ!敬語を使うか使わないかは主様の好きにしたら良いと思います
【57】>>56
俺は敬語は距離感があってダメだな
【12】>>0
どっちの方がいい客か、見極めるのも仕事だと思う。まあ、初対面の人に敬語を使われて気分悪くする人は少ないと思うけど、その逆は結構いると思うよ。

【4】
普段通りで良いよ!敬語なんてどうせ40過ぎの人達が使う言葉でない?
オレも会社の奴らに言われたけど、敬語知らないし使った事ねーから無理って言ったらじゃー普通で良いよって言われたから。今はせーぜー年上には君付けるくらいだね!
【8】>>4
拙者も敬語には反対でござる。
【5】>>4
え?本気…?
【7】>>5
そうじゃない?学校でも習ってないし、昔の人は部活とかの年上に敬語とか使ったらしいけど、オレらん時はせーぜー君付けかあだ名で呼ぶくらいで会話はタメ語しか使わないからね!監督にもタメ語だったし!
【18】>>7
釣りだよね?
【22】>>18
まさかでしょ?普通にマジ話だけど。周りの20代の奴に聞いてみな?君やちゃん付け、タメ語は普通だから!
【29】>>22
20代だけどそんな馬鹿みたいな人周りにいないわ
類は友を呼ぶだね
近づきたくない
【9】>>7
君付けとかあだ名は学校で習ったの?
【11】>>9
確か小学生くらいかな?学校の先生に年上の男の人は君で女の子はちゃん付けなって言われたと思うよ!
てかサッカーの日本代表でもみんな君付けじゃん笑。
【15】>>11
別にサッカー日本代表が日本の文化じゃなくね?
お前が一般社会に順応できてない事だけは判ったw
【20】>>15
違うよ。日本の文化なんて言ってねーから。オレらわって言ってんじゃん!
年寄り達やあんたらに言ってんじゃねーから気にすんなって!
【35】>>20
あのよ、敬語ってのは、良くも悪くも日本の文化なのよ。
大半の人は、使いたくない相手にでも辛坊して使って生きてんだよ。
ろくに使った事ないお前が、あーだこーだ意見すんなよw
【37】>>35
別に良いじゃん!そう思うなら文化でもさ。ただ強制はゴメンだけど。
てか、使いたくない奴に使うっておかしくない?気持ちもねーのに使う方が良くない気がするけどね。言葉なんてコミュニケーションなんだからタメ語だろーと敬語だろーと気持ちが大事だと思うけどね!気持ちのねーありがとうございます。よりマジthank youって気持ち込めた方が嬉しくね?
【43】>>37
お前がどう思おうと、どう生きようと、お前の勝手だからいいし、別に強制もしてないからw
ただ、一般社会に順応できてないお前が、一般人に意見すんなって言ってんのw
お前の話、魚にでもしてやれw
黙って聞いてくれると思うぞw
【47】>>43
オレも一般人じゃね?しかも意見じゃねーよ。普通にオレらはこうだよって言ってんだけじゃん。みんなタメ語にしよーとか言ってんじゃねーしさ!
別にさ人がどんな言葉使っても良いじゃん!外人に英語辞めて敬語話せって言ってんのと同じだよ。あいつら敬語ないけどさ。
【42】>>37
君は歳いくつ?
それ解体屋の中では通用してるのかもしれないけど社会では通用しないよ。
例え歳が2歳しか違わなくても社長は社長
そういうことを注意もしない社長なんてたかが知れてる
ま、君が困るだけだからもういいや
【45】>>42
29だけど。解体業も社会じゃねーの?てか社長は友達みてーな感じだから良いじゃん!オレに気を使うなら仕事に気を使えって言う奴だし。自分で怪我したけど笑。
オレはギスギス仕事するより楽しくやりてーからこの会社好きだけどね!
【46】>>45
良いと思うよ。
けど、一般社会には順応してない。
お前もお前の社長も。
【48】>>46
あんたの一般社会ってどこさ?オレら入れてくんねーの?通用するかしねーかの前に差別してんじゃん笑。
言葉で仕事する職じゃねーんだからさ。それとも肉体労働は一般社会じゃねーのかい?

.
.
.
.
.
2017/10/30(月)

【0】
40代50代の客は無条件に嫌ですか?
それとも人による、

【3】
店ではニコニコ対応してくれるけど、ホスラブ見ると、ジジーきもい、むーりーなど酷い書かれよう、そんなに嫌と思われてるんなら辞めようかなとも思う。
【5】>>3
是非、やめて欲しぃm(_ _)m

【9】
おっさんっていい人ぶってる人が多い。わからないふりして利用はさせてもらうけど
【12】>>9
おたがい良い人ぶる、それがビジネスだ!
【78】>>12
言えてる。客もそうだけど、風俗も飲み屋も嬢は酷く腹黒いもんさ。あーやだやだなんて顔してたら稼げないからね

【13】
若いほうがいいのは男女とも普通だけど、40代のオッサンとJKのカップルもいるから、ホントだよ!
相性なんじゃないか?

ちなみにオッサン以上にオバサンは異性に相手にされないから、若いうちに強気なこと言っといたほうがいいよ。
女の若さは花の命のように短い。
【14】>>13
オッさんウザいわ!早く寝ろ!

【16】
ババアとジジイでやったらいい。
ジジイになったら若い娘は諦めよう、と思う。
【17】>>16
ジジーになるほど若い子が好きになるよ。

【21】
一番許せないのは貧乏借金おやじ
絶対むり
【23】>>21
借金してでも来てくれるオッサン客。ありがたいじゃないか

【22】
金持ちだろうと小綺麗だろうと、
オヤジは無理。
貧乏でも若いのがいいに決まってる
【29】>>22
プライベートは若いにこしたことないよね…でも仕事ならおっさんの方がすき。マナーある清潔なおじさまが理想かな
【31】>>29
同じく。
【24】>>22
あんた男でしょ
【27】>>24
風俗の客の話だからな。
同じ金の仕事なら若い方だよな。

しかしロングの太客の方が体力的には楽に決まってる。
【28】>>27
客によるね、精神的に疲れるやつもいる

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.