.
.
.
.
.

ホスラブ関東からのまとめ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/25(木)

【0】
心に来るやさしさとはなんですか
【254】>>000
こんなところで聞いてるお前は優しくないんだよw
どう取り繕ってもお前はお前でしかない
【245】>>000
金を落としてくれること

以上
【240】>>000
あなたみたいなめんどくさい人が店に来ないのが優しさです
【175】>>000
痛くしないで欲しい
ただただ、それだけ
それだけしてくれれば良客に見えます
乱暴な人ばっかり……
【176】>>175
訴えればいいじゃん
【166】>>000
指入れは1本まで

【4】
たいした特別な事してないのに毎回タクシー代といって諭吉チップくれる。だからと言って、どこに住んでるかとかプライベートな質問はいっさいしない。
物ではなくチップくれるところが大人だと感心する。
【6】>>004
ただのコジキ女
【7】>>006
お前はチップも渡せないショボ稼ぎの男なのかな?
【9】>>007
チップが優しさとかコジキそのもの
【13】>>009
最大の優しさや感謝の表現だよ

【14】
店の料金とバックで合意の上で遊んでるのに チップを求めるのはコジキだな.
【18】>>014
日本の土着脳じゃないか
チップなんて世界中にある
【100】>>018
ここは日本だぞ池沼ww日本にチップ制度ねーから池沼ww

【17】
優しく気遣いしてくれる客と普通だけどチップをくれる客、どちらが良い?
【21】>>017
実際、やっぱりチップだな。
お金のために風俗してるんだから。

【19】
チップくれるお客様は、やっぱり心に残るし優しいって思っちゃう。
【20】>>019
本当に気がきく人なのか、または下心あるかな、無理をいいだすかと、かまえる。
【22】>>020
そうなんだ?私はチップで本番してる。
【23】>>022
それはチップとは言わない

.
.
.
.
.
2017/05/24(水)

【0】
偽乳

【39】
暇な嬢とつるむ。が、その中でネット鳴ったり人気になる人がいると、店で嫌がらせ、さらにネットで叩き潰す。その人が移籍しても移籍先店スレでネット叩き。
【40】↑そうそう!!まさに、そう
後は体型もおばさん化してる

【41】
脚は意外と細いがピル太りして二の腕がごん太、腹はビアダル。待機部屋で食っちゃ寝。悪口大好き。
【46】>>041
あるある

【49】
体を売って生活している自分をポジティブに考えられる馬鹿
【52】>>049
ポジティブ思考は良いことだよw

【50】
世間のことをよく知ってて、気が利く人が以外と多い。
【54】>>050
股間のことをよく知ってて…

の間違いだよな?
【66】>>054
亀頭のポイントをつかれて電気が走った。自分でも知らなかったのに、さすがプロだ。

【59】
近所のおばさん体型
世話好き
妬みを上手く陰で苛めやってる

上目線
意地悪
【69】>>059

いるわ~

【64】
ブログで顔文字とかデコ入れて頑張って若作りしちゃってる感が痛い
【65】>>064
わかるわwデコ入れすぎ、改行なしでさらに読みにくいw
【73】>>065
逆に改行あり過ぎ、行間開け過ぎもいる。対した内容じゃないのに、思わせぶり。
シワだらけの指のネイル写真アップ。
【74】↑こいつつまらん
【85】>>074
図星

.
.
.
.
.
2017/05/14(日)

【0】
何人の裏引き客回してる?
【8】>>000嘘で嘘を固めて自分でわからなくなるらしい

【3】
私も基盤許してる信頼でき心地よい常連2人だけ
【5】>>003
心地良いなら、たまにはロハにしてあげな♪
【4】>>003
あっ、それよくわかります

【6】
俺だけじゃないんだね ×3かぁー 参りました
【7】>>006ホントはもっと多い♪

【25】
俺、嬢の彼氏が出勤したあと、朝7時~10時まで裏引き嬢とやったことあるよ。
しかも生だったから、万一妊娠したらどっちの子かわからんから、必ずその時は中絶費用を持つと言う約束させられた。
女は恐ろしい。
【35】>>025
ピル飲んでるに決まってる
【29】>>025ホントならスゲー 嘘でしよ
【189】>>029
いや、本当です。

ちなみにもっと酷い女もいて、彼氏と同棲していて、当然生中なんだが、彼氏は結婚したがっているが、女はまだ若いのでその気がない。で、万一妊娠したら、彼氏に確実に結婚を迫られるので、そのときのために、生はめ客を確保していて、妊娠したときには、その客に、あんたの子ども妊娠したといって、中絶費用ぶったくるつもりらしい。実は俺がその客。
【33】>>029
本当です!
ここに書き込んだら会いたくなったのでメールしたけど、微妙な反応。
顔も身体も一級品なんだけどねえ。
あーまたやりてえ!
【34】>>033
おまえキモそうだもんな…

【26】
俺も生はめ嬢と約束させられたことがある。ただし、万一妊娠したら、お父さんと会うっていう約束(^_^;)
【27】>>026
妄想乙
【28】>>027
いやっ!本当だって!!
3月に嬢の生理が3週間近く遅れたときは、マジで会わされそうになった。
幸い次の日に生理が来たんで事なきを得たけどね。

【38】
全員5時間位は長いね。縮められるといいね。
昼やると結婚語り出す奴多くなるから気をつけて。
【39】>>038
今も昼間働いてる設定だけどね。本当に働くとなると昼職&定期で精神的に余裕がなくなりそう・笑。誰か両立してる人いるかな?
【43】>>039
両立してますよ。私の場合は風一本にして定期で生活する方が病みます。
今の職を失ったら将来が不安です。
【59】>>043
参考になります。私も実際のところ今は風と定期で精神的に参るときがある。昼働きながらだと稼ぎは落ちても気が楽になりそうですね。
【44】>>043
同じ感じだよ
【40】>>039二時間半なら回せる

.
.
.
.
.
2017/05/13(土)

【0】
風俗未経験23歳です。明日面接予定です。恐怖と不安とドキドキしかありません。何かアドバイスがあればお願い致します。面接の予約するのもかなりびびってました。皆さんの風俗初体験のエピソードを覚えてたら聞きたいです。
【169】>>000
10年前ならぶすでもちょんでも稼げたけど今は若いだけじゃむりだよ!
高額デリ、高級ソプなら150なんてすぐ返済できるけど
若くても激安じゃ厳しいね
【134】>>000
主の親より年上のきめーおやぢ客いっぱいくるよ
【101】安部も解散宣言したのに馬鹿じゃなかろーか、この>>000は
【72】>>000
150万程度の借金で風俗は止めな!
99%はキモ客と、脂ぎった変態オヤジ
ガシガシやられて身体壊すぞ!
特に今は新人狙いのキチガイオヤジが多いから
マジで止めな!by 客より
【20】>>000
ほぼ、100%に近い確率で店長の実践講習があります。最悪です。
濃厚に絡まないもいけないです。
中には本強をしてくるゴミ店長も居ますから、通報して下さい。
【40】>>020
犯されたら通報します。警察にですか?
電車乗っててきもいデブなおじさんがいて、ああーこの人がお客さんで来たらどうしようとか考えるようになりました。
【121】>>040
客なんてそんなんばっかだよ。ワキガとかじじいとか巨漢のデブとかアニオタとか風呂入ってない奴とか肛門にうんちと紙くっ付けてる客なんて何人もいたよ。口が臭い歯槽膿漏のオヤジと基地外も普通に来るよ。
【122】>>121
あなたの店が激安店で客層悪いだけでしょ
普通の人が多いしイケメンも来るよ
あなたの店と一緒にしないで
【133】>>122
鏡も無いの?
【136】>>133
連投して必死な激安デブスw
【137】>>136
ぶさいく消えろ
【139】>>137
激安店おつかれ!笑
【138】>>137
激安店のブス必死ですwww.
【131】>>122←こいつ妄想茶バァ
【129】>>122
ぶすだね?風俗で高級とか笑える。モテる男がわざわざ高い金払って女買わなくても、周りにいくらでも居るよ。安い店のが若いイケメン客がたまに来る場合多いし。
【128】>>122はぶす(笑)
【9】>>000 いちいちうぜーわ
【5】>>000
そんなこと聞いたら入店できないと思うよ?

デリで部屋に男が3人いてレイプされたとか、合意でセックスしたけど中だしされて妊娠したとか、店から個人情報漏洩したとか。

そんなことがあるって知ってたら私は風俗しなかったと思う。
知らなかったからこそ、最初の2~3ヶ月は割と楽しく仕事できた。
【12】>>005
わかりました。
>>006
わかりました、腹くくってつっこみます。
>>009
すみません、返信しない方がいいですかね?
【6】>>005
いえてる。こんなとこで聞いても悪いことしか出てこない。風俗で働かないといけないほどやばいんだったら腹決めて突っ込むしかない

.
.
.
.
.
2017/05/12(金)

【0】
3スレ目ですよ(´Д⊂ヽ

【6】
うーん(´・ω・`)わたしはそれ以下ってことか。
風俗嬢って清潔感ないしだらしなく太っててブスってか時代遅れなメイクしてるけど、人懐こくて扱い上手いイメージ。
【12】>>006
エロスはだらしなさから産み出されるんだよ。こんな女に抜かれたって思うけど、男は満更でもないの。風俗の退廃的な雰囲気がいいんだよ。
【100】>>012
深い!
【102】>>100
風俗やっててこんなこともわからないのかよ。客の立場にたってみたら分かるだろ。
【117】>>102
わからなかったよ(>_<)
だらしない体は男萎えると思ってたし…

【17】
はあ?そこに店があって雇われたからやるまでだ(´・ω・`)
【18】>>017、オマエが男なら、オマエに金出すか?

【19】
まあ適正価格かと(´・ω・`)
相場があるじゃん。
【20】>>019うぜーよ

【24】
暇でイライラするからデブと芸能人叩いてやる
【25】>>024
ブスだとイライラする?

【33】
多分、自分が10キロ近く太ったから、私にも付き合わせたいんだと思うよ。
今やでかくてひたすら邪魔な肉体労働者体型…。70キロ近くあるんかなー。
半年前までは二人とも後ろ姿は20代前半だったのに(´;ω;`)
【35】>>033
ジジイさんは身長180cmぐらいあるのかな?メンヘラさんも確か身長160cm以上だから、二人とも痩せれば勝ち組。

【34】
ストレスと不規則な生活でデブった、ババアだから痩せないとヤバイ、デブったらデブ見下せなくなる。ダイエット用の豆乳クッキー注文したw
【37】>>034
姉さん最近デブ嫌いだよね(´・ω・`)
いやなデブ子がパネマジで調子こいてるとか?

ジジイ180私160。
30代半ばでこのまま太って公害レベルまっしぐら。骨太が太ると、北斗晶みたいな貫禄になるし、女らしくないから困るよ(´・ω・`)私も痩せよう…。
【80】>>037
前の店に、クビにならないのが不思議なレベルのデブスいて、若いならデブスでもいいのか?って、ムカついてる。

ジムは昔通ったことあったけど、続かなかった。部屋が広いなら、自宅でエクササイズ系のDVDやるのが良いかも。

【40】
北川景子ってきよえちゃんに似てない?
【44】>>040
益若つばさとaikoも似てる
同じ系統の顔だね。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.