.
.
.
.
.

ホスラブ東海からのまとめ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/06/14(水)

【0】
コロコロ
【84】ん~?
気付いたらレスすげえ伸びてら(笑)
>>0⇒このスレタイでここまで伸びるなんて…みんな、暇なのね(笑)

しかも、嬢vs客の罵り合いは珍しくないが、客同士の罵り合いって(笑)
【99】>>84
ブサイクのイケメン妬みはホスラブでは日常茶飯事w
【96】>>084
このまま、1000まで行ったら笑える!ありえないけど。
今日は日曜だし。平日こんなことやれるのは、バカで低能力で多分無職の自称イケメン君だけでしょ!
【98】>>96
ブサイクの肥溜めだからいくかもなw

【2】
イクメンの皮被ったヤリチンも?
【3】>>2
包茎

【4】
あちこちのスレに登場する自称イケメン君は、このスレには来ないの??
【8】>>004
煽ったら、本当に来た!暇だねー!
【9】>>8
ブサメンはすぐイケメンに反応する。
どんだけ妬んでんだよ。醜いなw
【12】>>009
レス早えーーーーw
何張り付いてんだイケメンwwwwwww
つか、気持ち悪いから某スレ以外出るな、もしくは死ね。
【14】>>12
ブサメンは生きる価値無いから死ねよ
【13】>>12
お前、自分のこと棚にあげてよく言えるな。ブサメンは自分を客観視出来ないっていうが、お前は典型例だな。
鏡見たことあるか?w
【16】>>013、>>014
お前も鏡が買えないから自分でイケメンって言ってるの?
もしくは、メガネが買えないの?
仲間が居るように見せて連投も気持ち悪いよwwwww
【18】>>16
ブサメンが必死すぎて笑えるw
顔真っ赤でレスしてんだろ?
ブサメンのお前は生きてても迷惑だから死ねよw
【21】>>018
もうちょっと、ましなレスしなよ!バカ丸出し!
イケメンでもブサメンでもいいや。
オマエがバカでウザいから出て行けって言ってるの!
四六時中ホスラブ張り付いて何やってるんだかwww
【23】>>21
これ以上俺のプライド傷つけないでくれって感じか?
無理無理。お前はブサメンなんだからw
イケメンスレが立つ度に、プライド傷ついてんだろw
【25】>>023
同じことばっかり言って、ボキャブラリーの無いバカだな。
ホスラブでイケメンを演じるのが、お前にとってそんなに大事なのか?
ホスラブでイケメン扱いされる事が唯一の楽しみなのか?
どうして馬鹿にされるかわかるだろ?
【31】>>025
ほんと、ほんと。
イケメンとかブサメン以前に、まずバカだよな。
他に書く内容思いつかないのかね~www
【35】>>31
自演まで始まったかw
ブサイクがブサイクをかばう。
さすが類友だなw
【42】>>035
アンカー間違えてる!
あっ、アンカーってわかる?頭悪いから気を遣うわーwww
【44】>>42
嬢に金払って、プライド回復して来いよw
【51】>>044
答えになってないけど?
頭の中の論理構成に重大な欠陥有り。
なんかの研究材料になりそう!(笑)
【54】>>51
ブサメンは風俗でしかプライドを保てないw
【40】>>035
友達がいない自称イケメンが、泣きながら書き込んでいますw
【43】>>40
おうむ返ししか出来ない可哀想なブサメンw
【28】>>25
必死すぎて、自分がどんなレスしてるかも分かってないのか。
ブサイクな上にバカじゃ、救いようが無いなw
【38】>>028
それ、お前のこと!wwww
【41】>>38
ブサメンはもうネタが尽きたか。
さすがブサイクはバカだったなw
【24】>>023
自分のことイケメンって言ってる時点で、ギャグと思われてるよ(笑)
必死なのはどっちだよ!www
【27】>>24
イケメンスレで必死になってる時点で、お前がブサイクなのは間違いないんだよ。
いい加減、現実を受け入れろよw
【32】>>027
このレス見たことある。同じことしか言えず、まじ頭悪いんだなw
【37】>>32
ブサメン大漁ww
【29】>>027
イケメンスレに執着して、暇な時点でお前が自称イケメンなのは間違いないんだよ。
いい加減、現実を受け入れろよw
【33】>>29
ブサメンは真似ごとしかできないのかw
頭も悪くてブサイクじゃ救いようが無いなw
【22】>>21
自分のこと見えてるか?
家に鏡無いのか?
現実見ようぜ。
どうあがいても、お前はブサメンなんだからw
【10】>>009
遊ばれてるのわからないんだwww
相手してもらえるだけ、ありがたいと思いな!www
【11】>>10
イケメンに執着しても、イケメンにはなれないぞ、ブサメンくんw
【15】>>011
どこ行っても嫌われる、ホスラブイケメン(実際ブサイク)
すっげーーー、暇なんだなwww
メンタルが強いとこだけは尊敬するは。バカだけどwwww
【17】>>15
イケメンに反応すればするほど、自分はブサメンだって言ってるようなものなのに、余程悔しいんだな。
可哀想なブサメンw
【19】ブサメンがどんどん釣れるスレww
【20】>>19
ブサメンのプライド、ズタズタw
コンプレックスの塊だな。
トラウマでもあるのかw
【5】>>4
自称じゃないって何回言えば理解できるのかな、ブサメンくん。
【6】>>005
どこのスレにも現れるな馬鹿。
ホスラブに張り付いている時点で、お前のレベルは知れてる。
嬢にもホスラブにも嫌われて、惨めな人生。
【7】>>6
張り付いてるブサメンはお前。
イケメンへの嫉妬がすごいな。
コンプレックスの塊か?w

.
.
.
.
.
2017/06/07(水)

【0】
退店したのに無断で写真を使われています。電話で消すように言うと、分かったと言いながら消しません。こういう悪質店にはどうやって対処すれば良いのでしょうか?
【200】>>0毎日出勤して朝イチから最後営業時間終了まで、毎日ボウズ待機の表示してるプロフは出勤にみせかけたダミーだよ~~!頭数あわせ要員ダミー出勤だから( ; ゜Д゜)心配いらない!!
【201】>>200毎日出勤毎日オープンラストまで、
待機中要員はダミーですから毎日ボウズあたりまえだのクラッカー♪
スケジュール0名様(坊主)
【202】>>201普通にありますW

今更?なに?それ普通だよ
【170】>>0
いや、だから警察行きなよ
アホな風俗系店員や経営者は、弱者には強気だけど
担当部署の刑事がひとこと店に注意したらすぐ言うこと聞くから
そりゃあもう面白いくらいにコロっと態度かわるよ
【173】>>170弱者には強気ってとこが、本当にその通り。権力を盾にして威張ってるだけだからね。
【146】>>000貴女への嫌がらせですよ。

身に覚え有りませんか?
【147】>>146
私は主ではありませんが、特に店に迷惑かけることなく辞めたのに、載せ続けられたことあります。一概に嫌がらせだとは言えないと思います。極端に在籍が少なく、ダミーだらけの店でした。
【151】>>147
店名出すだけで貴女が特定されるってことですか??

ってことはよくある話じゃないってことですね

あなただけが写真を消してもらえないってことですね
【153】>>151
だったら何?
【155】>>153
やっぱりそうか~
【156】>>155
オッケーりんこ
【149】>>147
なんでいつもあなたが主の代弁するの?
あなたもどこの店がそうだったか店名出せば
すっきりしますよ
【161】>>149私も主と一緒で、電話したけど無理だったから。だけ!またこうやって書くとアレコレ言われてめんどくさい。お金も借りてないし、それなりの人にもちゃんと相談もしたし!店にも辞めるってはっきり前もって、伝えてたし。だから色々やってみた中で、私の中での一番いい方法としては、店変わるのかな!?
無理にとは言わないけど、決めるのは、自分だしね!私は今はいい店で、頑張ってます。主さんもいつか元気になれる日がくるといいですね。
【166】>>161
店変わるのかな!??????
辞めても消してくれないんだろ
店変わっるかなってどういうこと?
在籍中?普通在籍中は消しません
【171】>>166新しい店の定員さんに相談すれば、どこも人手不足だから力になってくれます。だいたいの店が電話してくれるよ。
【114】>>000
いついつまでに消せと店側にお話しましょうね
【112】>>000
風俗にとびこんだ勇気があれば「消せ」くらい言えるだろ
【90】>>000
あんたが言って消してくれんのなら警察行くしかないだろ?
親切に俺が電話してやるって言うのにふざけるな言われるし
馬鹿じゃないのか
とりあえず店名言ってみなよ
【51】>>000
自分にやましいところなければ警察生活安全課に行けよ
すぐに電話してくれるぞ
【16】>>000
店名・源氏名さらせよ!
日記にとっくに退店しましたって書くのがいいんじゃね

.
.
.
.
.
2017/06/05(月)

【0】
新オキニにときめいた.オキニに裏の顔が覗いた.など
【3】>>0やっぱり自称新人でも新しいものに新鮮さを感じる??。
【18】>>3
新人の意味わかってる?
【5】>>003
綺麗で未知な感じなら、更にですね。
【1】>>0陰口酷いと移りたくなるな。

【2】
見送りが雑になったから
【4】>>2元々リップサービスでそれだけでは変えないだろ!。

【10】
会話が流される、目が合わなくなる、時短された時
【12】>>10
嫌われたね
【14】>>012はい、明らかに。
新オキニは、神対応です。

【15】
メイク崩れでおばさんに見えた時
【17】>>15
最初から若い子の店使いなさい

【22】
ニコニコ顔が、後ろを向いたミラー越しの目がすわってた時!
【25】>>22
うけるwww

【23】
仕方ないが
嬢も人間だよ

人間崩れしたゲテモノ相手にしてるんだからたまには
【24】>>23
ゲテモノとゲテモノだよ。キモ男達も風俗嬢も同レベルだろ。

【26】
100分くらいで呼んでも、嬉しそうでない時。
他の客は3時間以上だったり、毎週呼んだりで、日記でも自分のは塩対応を感じたわ。金は続かんし、楽しくないから、合わんなと思って引き下がる。
【28】>>26
100分いくらのオキニ?
【27】>>26
自分のレベルの合った嬢にしなさい

.
.
.
.
.
2017/05/15(月)

【0】
オキニを本当に好きなら
フェラさせますか?
エッチ求めますか?
お話だけにしますよね?
出来るものなら上がらせませんか?
【46】>>0
婚約しているわけじゃないからない。
風俗やってる間は月2から3通って孕ませたいと。
【37】要するに>>0は何が言いたいの?
オキニのためを思うなら、愚痴聞き等のストレス発散機能付きATMになれよ。
ってこと?

【2】
俺も話だけ!
オキニは申し訳なさそうにしてるけど
オキニが少しでも癒されるなら
俺はそれでいいと思ってる
【16】まー主や>>2は主観でオキニって決めてるなら好きにすればいいんじゃない? 嬢の腹ん中は知らんけどね

しかし一般人に置き換えると、好きな女が出来てもヤりたいって思わないって事だよな? 恋人に進展しても手を出さないって事だよな?
それって思い遣りか?
俺には理解出来んが...

【3】
やることやってキッチリ支払いするのが一番だと思う。彼女は仕事で会いに来るのだ。
【4】>>3
やることやったら
ただの客としか思わない
本当に思ってるなら
その誠意を見せて欲しい

【5】
勘違いしてる奴多いけど、何もしないなんてある意味風俗の仕事見下してるよ。
エゴもいいとこだわ。ルール守って抜いて帰る。
これが良客。
告白して断られたら割り切って客になるこったな。
【7】>>5
風俗嬢としてしか見てないってことね
【8】>>7
意味分からんわ。
金払って会ってる以上嬢と客だって。笑
俺の仲いい嬢がそういうのが誠意だと思って通う客笑ってるわ。
【22】>>8
コイツは笑われるのが嫌なんだねw

女にとって都合のいい男に成り下がってなにがしたいの?w
【25】>>22
答えはひとつ(笑)

モテたいだろ~(笑)(笑)(笑)

もうわかるね(笑)

それならば

もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

だよね(笑)

【9】
風俗嬢でもピンキリだ
俺のオキニはべっぴんさんだ
おれの子を生んでほしい願
【15】>>9
ストーカーキモいし怖い
【14】>>9
ストーカーキモいし怖い
【13】>>9
ストーカーキモいし怖い
【12】>>9
ストーカーキモいし怖い

【10】
店へ行くな
【11】>>10
俺はオキニをあいしてるからな
店へ行くよ
また愛し合うよ

.
.
.
.
.
2017/05/06(土)

【0】
嬢に好まれる差し入れ、何が良いでしょうか!?
グリコのポッキーとか?
【95】>>0
なんもいらんよ\(^o^)/
【2】>>0
あなた、暇だねぇ~
馬鹿なの?
【3】>>2
本スレ箱ヘル待機中にも言って!
待機中で暇な筈だから…。
【1】>>0
僕ちゃまのボッキー。

【4】
ゴムとか結構助かる。
必需品だから…。
【10】>>4
アフォか

【5】
タバコ
【8】>>5
喜ばれるかもだけど、女性にタバコはとゆうのはどうも、そんなの差し入れたら余計依存性強まるし…。
【9】>>8
好きな女がタバコ吸うのは嫌だしな
【6】>>5タバコ吸わない

【15】
正直いらないものが大半だけど貰えるうちが華だと思ってる
【17】>>15
お菓子とかは、食べないの?
【20】>>017
食べ物はその日そのとき食べたいものが違うし体調や食欲もバラバラだから。特にケーキとか生菓子は日持ちしないし困るなか。

【18】
現金が露骨ならギフト券がいい
【19】>>18
誕生日とかクリスマスのプレゼント以外の通常の軽い差し入れ程度のモノでは…。

【22】
100均いって、ちょい可愛げorシャレオツ系のエコバッグにチョコやらガムやらクッキーにポテチ、スナック菓子ぱんぱんに詰めても2000円くらいだわ(笑) 一般の女子事務員なんかにもこれで十分ウケるからやってみ
腐らないし、軽い、量が多い、要らなければ他人にあげれる(気軽) 毎回やると冷められるかも?だけど最初のツカミには使えると思う
【37】>>22
いらない
【35】>>22
え、いらない…
【25】>>022
(゚⊿゚)イラネ

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.