.
.
.
.
.

傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
管理者からのメッセージ
.
.
.
.
.
2017/11/23(木)

【0】
基盤するならソープ行け!って言われました。
なんでソープはOKでヘルスはだめなの?
売春が違法ってことくらいは知ってますが。
【900】>>000
主も法律勉強してからスレ建てようね!(^^;
売春は管理売春、つまり店の指示や強要がある場合だけが違法で捕まるのは店。客や嬢はお咎め一切なしだよ。だからアンタは嬢に断る口実でソープや法律持ち出されたんだよ。
ヘルスでの基盤は厳密に言うとルール違反。ただし、取り締まる法律はないのが実情だよ。店も場所提供とかで捕まるのは、売春の認識があった場合。なので客と嬢が密室でナニやろうが、店は「そんなの知りませんでした」って言いきれば罪には問われない。ソープはまさにこの考えで成り立ってる。けど例えばまる某がらみとかでケイサツに目つけられてるとか、嬢が本強でメンタルになって辞めちゃうとかの被害があったら、客を厳しく監視、取りしまることもありうるね。
【902】>>900
そりゃ違う。店から出てきた客何人かに事情を聞けば、やりに行きました、やれるって知ってましたと答えるだろ?
客が知ってて店が知らないってのは通らんのだよ
【905】>>902
なので、店側のスタンスとしてサイトとか、ハコなら店内に、「本番禁止」って謳ってんじゃない?店としては管理売春も売春認識もやってない。何かあっても、それは客と嬢が勝手にやりましたって言ってると。
【903】飛び入り失礼
>>902
『店から出てきた客何人かに事情を聞けば、やりに行きました、やれるって知ってましたと答えるだろ?
客が知ってて店が知らないってのは通らん』⇒無論、そう
ソープも、一部(或いはかなりの)ヘルスでも“本番=売春”が行われてるのは周知の事実、取り締まる側もわかってるコト
それを取り締まらないのは何故か?
それこそ>>901の言う“恣意的な取締り”があるからじゃない?
現に、本番ありのソープでも“管理売春”で摘発された例があるでしょ
【692】>>0
そんなん規則聞けんかったら
この業界から消えろ。
【639】>>000
警察でお話ししましょうか?
【630】>>0 ソープ嬢って何か悲壮感が漂ってるよね
しかもブスが多いし
やっぱり美女揃いのヘルス嬢としたい
【462】>>0
合意があれば良い
できる客はほとんどできるし、できない客もいる。
相手選んでする嬢もいれば、絶対しない嬢もいる。
遊びなんだからできてもできなくても時間内たのしければ良くね?
【622】>>462 ←これに尽きる
【532】>>462 全く同感

俺は同意も取らない

嬢の腰が引ければ諦める
嬢の腰が引けなければ挿入
初回か2回目に実行
性交率(成功率)100%
15年間トラブル無し
ほとんどナンバーワン嬢
もちろん当たり嬢だけ
ハズレ嬢率30%

気に入った当たり嬢に挿入するから、その後はその嬢が辞めるまで月2で嬢予約
自分が気に入った当たり嬢は確実に2年以内に辞めるので、実績は約10名
【592】>>532 ←589さん読みなさい
【594】>>592
「同意もとらない」引くわ!
自分の都合の良いようにとらえるポジティブ思考のようでw
嬢のため息が聞こえるわ。
【597】>>594 性器同士の距離が縮まれば、NG嬢ならこれ以上近づけまいとするから諦める

性器同士が触れても嬢の身体が緊張しなきゃOK

普通の恋人同士でも一緒でしょ?
【599】>>597触れて引かなくてもダメな嬢もいる
【601】>>599 そんな意思表示がないマグロ嬢に出会ったことがないのでわかりません

そもそも、そんなマグロ嬢はプレイに流れが生まれないので、もし遭遇したらただのハズレ嬢

恋人気分にもならないので、たぶん勃たない
【533】>>532
俺も、>>462に全く同感
アナタは、病気に気を付けてね。ナンバーワンなんて当然いろんな奴とヤッテルだろうから。
【463】>>462こーゆーバカ丸出しなレスにはムカムカして吐き気を催すわ
ゲゲ~~っ...
【469】釣りだとは思うが敢えて聞いてみるか…
>>463>>466
おまえはヘルス行って、超好みの嬢から基盤のお誘い(追加なしで)あっても、『ここはヘルスで本番しちゃいけないところだから』って断るのか?
ま、そもそも本番ありのソプでも嬢から拒否られる程のゲロキモブサオだから有り得ない設定かな?
【472】>>469
そいつはソープしか行かないんだってさw 他のスレで自己紹介してたぜ。
しかも、嬢から色恋されたと勘違い発言までしてたw
【468】>>463>>466は
『逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!』の自称イケメン実は基地害なんじゃね?
【471】>>468
どのスレでも嫌われる
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ
死ね!
【465】>>463
462では無いです。あなたの方がムカムカします。
【466】>>465
こーゆーバカ丸出しなレスする馬鹿には
ムカムカして吐き気を催すわ
ゲロゲロゲェ~~ッ...
【467】>>466
明らかにお前がバカだけどな
【464】>>463
そう?嬢か客かわからないけど変なレスだったかな
【139】>>000
売春防止法違反
【137】>>0
結論。
客による。嬢が選ぶ。
以上
【83】>>0
こんな所で聞くより警察で聞く方がちゃんとした答えが教えて貰えるだろうね
それより、ソープでOKって言われてるんだから本番したけりゃ最初からソープ行けばいいだけの話なのに、ダメと言われてるヘルスで何故本番しようと必死なの?
わざわざ金払って手抜きされたり追い出されるとか勿体無くない?
ドMなの?
【84】>>83
誰でもヤレるのが当然のソープじゃなくて、交渉次第ってシチュエーションがいいんだよ。それとソープと違って10代の嬢とできる。さらに少なくとも激安ソープよりは可愛い子がいる。
【97】>>84
お兄さん格好ぃぃタイプ♪モテるでしょ?とか言われたのを本気にして俺結構モテるんだよねとか言っちゃう痛いタイプの人間?
ホスラブで『私タイプの人しか本番しない』って爺が書き込んでる妄想信じるほど馬鹿なの?
ヘルスでOKする奴は誰でもOKなんだよ
選ばれてるとでも思ってるの?
どれだけお花畑の思考回路してるのか知らないけどちょっと考えればわかると思うけど
【99】>>097
84とは別人だが、84のコメから何でこの発想出てくるのか意味不明。
なんかコンプレックス抱えてる?
【98】>>97
ヘルスでOKする奴は誰でもOK

根拠は?
【71】>>0
お前らブサキモにはずっと無理無理
【72】>>071
はいはい、スルー!www
【73】>>72
勘違い色恋連投自演ブサキモ乙
【67】>>000
>>基盤するならソープ行け!って言われました。
ヘルスに基本プレイに本番は無い
だから、お前とはしたくない、という断り文句にしただけだろ
【68】>>67
まぁ、そうだろね。
【54】>>000
そんなこと警察で聞けよ
【39】>>0
それ、嬢に言われたの?なら、嫌われて拒否られたんだよ!
【20】>>000
嬢と合意ならヘルスでも基盤問題なし。
売春防止法は管理売春の取り締まりだから、個人的なSEXは対象外。風営法は店の営業管理する法だから、これも個人的なSEXは対象外。
ただし、相手が18歳未満なら児童福祉法でご法度。普通はないけど。
だから、ヘルスでも「本番禁止」じゃなくて、「本番強要禁止」って言ってるでしょう?ソープで基盤断る嬢はまずいないと思うけど、ヘルスには梨嬢がいる。そに違いだよ。
【32】>>20本番及び本番強要禁止とありますから。残念。嬢が好き勝手本番しても逮捕されんが、店が斡旋したら逮捕される。だから店も『本番ダメよ』と指導するだわ。後は嬢の気持ちひとつだわね。
【42】>>32
店としては、対外的に基盤禁止のポーズだけでもしておかないとマズイからねぇ
【21】>>020
じゃあ、店が「警察呼ぶ」って言ってるのは?
【22】>>021
はったり。管理売春疑われて取り締まられたくないし、本強で嬢がやめたら困るので、客を脅してるだけ。
ただしあまり客が悪質なら、訴えられることもありうる。
密室でハダカなので強姦罪は立証しにくいけど、爪とかでひっかき傷作ったり、故意に病気うつしたりしたら、理論的に傷害罪は成立するので注意。
【44】>>22
密室でハダカなので強姦立証しにくいってのは、裁判とかになったケース。
>>23みたいに、現行犯に近い場合は普通に逮捕されます。気をつけましょう。
【13】>>000
きれいに遊べんのか
【14】>>13
嬢が入れて欲しいって言ってきたらしょうがないよね
【15】>>014
その場合はOKだな

.
.
.
.
.
2017/11/22(水)

【0】
世の中のモテるオッサンは、オッサンだからモテてるんじゃなくて、
人間として魅力があるからモテてるんだよ
彼らは若い頃から普通にモテている
しょぼいくたびれたオッサンはそこん所勘違いしないように
お前らに言い寄られても迷惑なだけだから
【42】>>0
わかりました\(^o^)/

【6】
そうだね。もてないよ。
それに嫁も子供もいるし、
大抵ややこしい話になるから、
風俗で満足してます。
【15】>>006
普通に勝ち組やんw

【8】
オッサンが好き=落ち着いた人、お父さんみたいな人が好き。
だからオッサンなら誰でもいいんでしょ!?と勘違いしてガツガツしてる人は嫌われるんだよ。
昔モテた人は大抵オッサンになると落ち着くからね。
【9】>>8
間違ってない気がする

【10】
素人童貞おじさんも残念な人多いよ
【11】>>10
金に余裕ないオッサンはヤバイよヽ(`Д´)ノプンプン

【12】
飯とか誘ってくるおっさん何なん?
お前と飯食って何のメリットがあるの?
客観的に考えてほしいわ
【16】>>012
男だけど、本音で回答してやると、別に女側のメリットなんてどうでもいい。彼女でも友達でもなくただの他人に過ぎないんだからいかに低予算で自分が得できるか(気持ちよくなれるか)しか考えて無い。
まあそんなもんよ。あまり深く考えるな。
【17】>>16
何で相手が何のメリットも無いのに承諾してくれると思うんだ?
【18】>>017
承諾もなにも、やれればラッキーくらいにしか思ってないだろ。
数撃ちゃ当たるみたいな?情というものは存在しないんだよ。
【21】>>18
こういうのがいるから誘ってくるオッサンはキモがられるんだよ。
相手のメリット云々の前に自分のスペック自覚しないと。
【25】>>021
気持ちは分かるが、風嬢である相手のスペックも絶望的な訳でな。
【28】>>25
風嬢だから?って考えがもうね。
その風嬢に金払ってサービス受けてる立場な訳でしょ。
どっちが上とか下とかじゃないけど立場はお互い弁えるべきところだよ。
【24】>>21
だからこういうスレ立てられるっていう事が理解出来ないんだろうねw
【14】>>12
閉経便秘かたわ体臭婆w

【19】
やっぱり若い人の方がカッコいい。オッサンの魅力は何かあえて言うなら財力しかない
【23】>>19
おっさんから見ても若い人の方が全然いいと思うよ。カッコいいと思う。お金より、若い時は同世代で付き合うべきだよ。30超えたら一緒だけど
【20】>>19
正解

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.